!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
会場
前スレ
【実況】博衣こよりのえちえち100年桃鉄ハンデ戦🧪
http://2chb.net/r/livejupiter/1777852850/ 前スレ
【実況】博衣こよりのえちえち100年桃鉄ハンデ戦🧪★9
http://2chb.net/r/livejupiter/1777881744/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2年目の時の4兆ってさくまだったはずなのにどうして・・
(ᐡ ´ ﻌ ` ᐡ)カンペキに勝つ♣だろ?こよᩚ❤︎
90年からは無理でも85年くらいからならこよいけそうやな
ぶっちゃけ最初の1、2年くらいでもうやれそうだったよな・・・
これ54年目時点のセーブデータ他のホロメンに渡してどうなるのか見てみたくもある
そういやX見てたらホロックスのセブンコラボの情報流れてきたわ
お知らせってこれの可能性ある?
今作のさくまパッとせんように見えるんやがなんでや?
正直初年度の立ち上がりぐずついてそっから少しずつ版図を広げるんかと思ってたが
速攻で足回りとって徳政令して目的地レースに参加するとは予想しとらんかった
>>91 なんか過去よりチートっぷりが弱まってるような気はするで
>>93 復活するにはまず足と最低限の金ってわかってるんすね
てか1日で12年しか進めてない方がやばいのでは?🤔
>>99 最近やってたローソンとのホロコラボは書下ろしイラストのクリアファイルだったのにケチ臭いよな
>>90 ファミマローソンっていろんなholoX除くホロメンコラボしとるけどholoXはセブンと専属契約しとるんか?
>>102 ローソンはほぼ毎度グッズ展開もあって豪勢なんやがな
セブンは大体しょぼいわ
>>109 しばたとか上杉関係とか新潟関係でなければそんなに知る機会ないやろ
>>108 最初のハロウィンみたいなやつはそこそこよくなかった?その次のやつもまぁまぁよかったような
レンチンしてカピってしゃかまたに指摘されてたやつちゃうの
モコちゃんも好きらしいで
体調悪いらしいし口に突っ込んであげようぜ
>>125 生まれが岡崎なだけで地元ではほとんどなんもしとらんからな
納豆って薬感覚でたべてるわ
ご飯にまぜるのまじ信じれへん
ワイ納豆に黒酢掛けて毎日食ってたら2か月くらいで肝臓の数値が笑えるくらい改善したわ
>>138 なめたけ混ぜてキムチの素少し入れてやると美味しいで
5万の大群で北海道攻め込むとか1600年代にやってたら大半餓死しそう
>>149 お酢いれると納豆菌が活性化するからどっちもマストや
>>149 両方の相乗効果や
黒酢はよくある果汁が入っとるやつやと糖分が入っとるから純粋な黒酢やで
>>159 ただすっぱい
それだけ飲むのもええけど納豆に掛けた方が効果高まるし続けやすい
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)あいつ!罠!!
>>170 ワイ酸味ちょい苦手やけど混ぜて食うなら行けそうやな
サンガツ試してみるわ
>>180 黒酢は毎日10mlくらい摂るのがええらしいけど無理やったら半分とかでもええと思うで
続けられる量摂るのが大事や
お酢系って健康にええけど歯がぼろぼろなるていわん?
>>170 黒酢だけ納豆にかける感じ?納豆食べる時は大体醤油かけてるんやけど
逆転終えたからスレが黒酢トークのクロストークで盛り上がってるやん
お前らよく納豆食えるな
ワイは臭いもやけどぬめりの感触と味がどうしても無理や
ワイ昔からずっと飯に納豆乗せとったんやがこれ珍しいんか
盛り塩とかいうスピに4月からのめり込んでしまった球団
>>196 ワイも納豆かけご飯好きやったけど炊き立てとかのご飯の熱さやと納豆菌が死ぬって聞いてからやめたわ
ご飯に掛けたいときは少し冷ましたり冷や飯に掛けて食べとる
エンタメのノッブは大体桶狭間から始まるけど尾張統一あたりがぶっ飛んでてマジでおもろい
なんJ民って納豆の知識なさすぎやろ
どうなっとんねん(どう納豆ねん)
>>249 >>250 すまん勘違いしとったわ。
炊きたてのご飯(約85℃前後)に納豆をのせても、納豆菌自体は死滅しません。
しかし、健康成分の「ナットウキナーゼ」は50℃以上で働きが鈍くなり、70℃以上でほぼ失活します。
日立系でのプロジェクト参画したことあるけどメールが独特で慣れなかったw
モココ😊
ももこ @momoco_haru (2026/05/04 18:33:49)
先日のholoXライブ後、恐れ多くもこよちゃんと奇跡の初邂逅を果たしました🧪
https://x.com/momoco_haru/status/2051233826761044311 コードレス掃除機は軽くて良かったぞ
ダイソン重いんや
>>328 なんか清楚でかわいいボケとか言わなさそうな声といい匂いがしそうな美少女やな
ところでどこで会えるんや?
おかしいなぁ…ももこマッマが盛るのやめたぞ🤔
むしろ萎んだぞ?
なんて蹂躙しとるのに楽しそうなんや?
人の心とかないんか?
さっきのインパクトのせいで麻痺しとるけど今のもやばい
最近の忙しさによるストレスこの桃鉄だけで全部解消できそうな勢いやな
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)まて!おい!
渋沢殿
ちょっとやりすぎたせいでなんとなくいなくなってもしゃあないみたいな雰囲気になっとるな
>>472 ワイんちで負けこんでジャンプ読み始めた原くんかな?
いつもの凶悪フエラムネいないと思ったら西限定やったんやな
一兆もスパチャ出来るんやったらソロライブ設定してあげた方が喜びそう
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)おぅ渋ちゃん一度寝返ったのにお土産もなしか?
一兆のソロライブとかGLAYの20万ライブいけそうやな
>>478 デストロイって50年以降はでないんちゃうかったっけ
裏ででてるかはわからん
>>477 株式会社コヨリーヌ設立して自社スタジオで毎日ソロライブいけるやろな
>>475 正直桃鉄は多数で結託して棒でたたかないとトップ落とせる気がしない