◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
NHK総合を常に実況し続けるスレ 230872 べらぼう ->画像>6枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1763178052/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
You.Tubeで大宮公園のピースくん見てから昼飯にするかな
ばけばけ主題歌のハンバートハンバートは普通に紅白出場を発表したがあんぱん主題歌のRADWIMPSは後出し発表かつ司会の今田美桜とのSPドラマとセットで発表し目玉にするというせこいやり方
高石あかりもゲスト審査員だろうが
紅白で長嶋茂雄さんの追悼企画も浮上していると逝去直後から報道があった
「果てしない夢を」大合唱という形
ZARDとワンズは紅白に無縁だったから「果てしない夢を」は紅白で歌われたことなし
ワンズは一度中山美穂のバックしたことはある
「ふざけるな!」のときの英語だけ聞き取れんかった
「I am a port! A port!」って言ってるぽいんだが
妾じゃないなら給料下げられるんじゃない?(´・ω・`)
木刀は修学旅行で買いました(´・ω・`)
けどこんな黒いやつじゃなくて木肌が見えるタイプのやつだったな
お遊戯の時間に
スキップが上手く出来なくて泣いてる子がいたな
木刀なんだから刀の真ん中辺持っても切れないのに?・・・('A`;)
>>14 史実でもそうや(´・ω・`)
三之丞のモデルはこれからもっと悲惨や
実は父ちゃんも働かんままや
池脇千鶴はこれからダイエット企画するんだろ
そうすれば一気にファン増える
絶対に料理力学を、原爆など核兵器の悪用されてはならないと思うの
>>35 かわなかったけどお土産でもらったやつは部屋にはっていたな
仙台市青葉区でクマの緊急銃猟ニュース中継しないのかな?
>>12 幽霊相手にガンアクションやってほしいよね(´・ω・`)
>>8 第二電電とか日本テレコムとか日本高速通信ってどうなったんだろ
>>18 黒檀の木刀は殺傷力が高い
(`・ω・´)
世界で最も頭のいい人の考えた結果が原子爆弾とは皮肉なもんだ
>>23 ヘルンってのもまた
地獄って意味かい?で今度は天国かよ
確率的に存在しているのであーる、だっけ(´・ω・`)
量子力学といえば(´・ω・)っシュレディンガーの猫 🐱😽😺 (・ω・`)
>>65 北海道に住んでいたときに 黒檀の印鑑を札幌の老舗で買った
>>56 実家出ていた頃親父が観光地提灯にハマってある時帰宅したら親父の部屋がそれで覆われていた
特に日独は敗戦国として核保有してはならぬという十字架を背負ってるな
”平和的”なんて視点でいくらでも変わる
むしろ研究者は
政治判断に関わるべきではない
>>18 先生が生徒が買ってないか見回ってたわ(´・ω・`)
つーかフリーエネルギー早く解放しろよ
あるんだろ?わかってんだぜ?利権のために隠されてることをな
シュレディンガー方程式で大学の教養の必修の量子化学挫折した口です(´・ω・`)
高市さんは国会答弁で中国を怒らせるだけでなく、非核三原則のケンジも言明すべきだ
アインシュタインさんは量子力学があまり好きでなかったのよね
神はサイコロを振らない
>>82 あれ、全国の提灯、同じ所で作ってるんだよな
朝日だけでなくジャガーまでサイバー攻撃を受けてたなんて信じられん
まるで量子力学がゲンバクを作ったような物言い(・ω・`)
>>92 アレはある意味地元なんでなかったと思う
親父が死んだ時多分母親が一気に捨てたんだろうな
>>94 知らんけどはいらない
ミュンスター市庁舎だ
サイバー攻撃のせいに出来て良かったなw
無駄な生産しなくて良かったじゃん
ジャガー壊れたって部品が国内に無いんや
これだから外車は乗りたくない
ジャガーはつまんなくなったけどレンジローバーはいいね
ジャギャーはインド資本なんだろ、トトモータース傘下より
鳥の写真だよ(´・ω・`)
>>109 長いズボン ブーツごとズボンみたいなやつ
それを着ているジャガーさんのポスターがもよりの駅に2種類はってあるよ(´・ω・`)
そういや、この前俺の前を走ってた車に「MEGANE」って刻印があった(´・ω・`)
エンブレムは菱形っぽかった
なんで眼鏡?
ヤンキーの核の傘下に隠れてん癖に、ホントおためごかしな宣言だな
ランドローバーが中国の999段の石段登るCM作ったら
中国メーカーが真似して転げ落ちて石段壊しちゃったの好き
>>95 ワシも大学教養の微分方程式で挫折した線形数学とか
>>121 それはVOLVO
VOLVOはそういう攻撃は受けないんだろうなぁ…
伸び率か
ちんこは平常時に思いっきり引っ張っても
フルおっきしたときの長さよりは伸びないらしいな
拉致犯人のキム政権に資金援助する統一教会に加担する自民は外患誘致罪に処すべき
//newsdig.tbs.co.jp/articles/-/178451
旧統一教会関連会社が北朝鮮に潜水艦を仲介 日本人信者の献金が北の兵器開発に
■お土産3000億円持参して訪朝
今年8月、旧統一教会の文鮮明教会創始者没後10年の式典に金正恩氏から花環と弔電が届いた。
2019年には金正恩氏から韓鶴子氏に訪朝の招待状が届いている。結局コロナ禍で頓挫したものの実行されていれば、世界の国会議員900人が随行したという。
「1991年に文鮮明が訪朝した際は3000億円とか持参したといわれてます。今回も実現していればそれなりのお土産は持って訪朝したでしょう。
献金額の8割は日本人の市民から献金と称して奪い取ったお金なんです。お土産で持っていくお金も殆どが日本の市民から奪い取ったお金ということです」
統一教会は布教のために北朝鮮に投資する。平和自動車をはじめ、普通江ホテル、安山館ホテル、ツアー会社など十数の事業に投資。
これによって北にドルが流入し、北朝鮮は統一教会に頭が上がらなくなった。現在、統一教会は北の流通業を掌握しようと事業を展開しているという。
>>155 自作したヤッだろうな
別にエムブレムは外しても構わない、違反にはならないし
晴れるっていうか暑いぞ(;´A`)半袖で過ごしたい
>>160 時速180キロノーブレーキ衝突で
直後に看護師キックする元気あるほど無傷って
売れまくるだろ
>>131 明石やさんまのランドローバーが今のフガフガでなく脂の乗ってた時代のたけしにノリノリで
壊された思い出があるが
>>155 レクサスなんてエンブレムがカタカナのレだもんな、ざんしんすぐる
>>175 プジョーは立ち上がりかけの子馬みたいややつやろ(´・ω・`)
>>163 大学の数学は教養の必修のイプシロンデルタ論法で挫折して数学の道は諦めました(´・ω・`)
そろそろ死ねや とふきんしながらおもうのはおれだけかな(´・ω・`)
なんとなくウザイのよ おれになんの関係もないし 立ち被害者集団の母親がどうのこうの
>>156 jeepってアルバムで
ジャケットは全く違うオープンカー乗ってる姿の長淵剛
>>174 メガーヌ?(´・ω・`)
どういう意味や
日本で走ってるんなら、眼鏡以外の何物でもないやろ
>>164 さっきTVでVOLVOを見たけど今度のは日本じゃほとんど売れないと思った
>>183 拉致犯人のキム政権に資金援助する統一教会に加担する自民は外患誘致罪に処すべき
//newsdig.tbs.co.jp/articles/-/178451
旧統一教会関連会社が北朝鮮に潜水艦を仲介 日本人信者の献金が北の兵器開発に
■お土産3000億円持参して訪朝
今年8月、旧統一教会の文鮮明教会創始者没後10年の式典に金正恩氏から花環と弔電が届いた。
2019年には金正恩氏から韓鶴子氏に訪朝の招待状が届いている。結局コロナ禍で頓挫したものの実行されていれば、世界の国会議員900人が随行したという。
「1991年に文鮮明が訪朝した際は3000億円とか持参したといわれてます。今回も実現していればそれなりのお土産は持って訪朝したでしょう。
献金額の8割は日本人の市民から献金と称して奪い取ったお金なんです。お土産で持っていくお金も殆どが日本の市民から奪い取ったお金ということです」
統一教会は布教のために北朝鮮に投資する。平和自動車をはじめ、普通江ホテル、安山館ホテル、ツアー会社など十数の事業に投資。
これによって北にドルが流入し、北朝鮮は統一教会に頭が上がらなくなった。現在、統一教会は北の流通業を掌握しようと事業を展開しているという。
またエロいシーンあるのかな。遊郭編は終わったと思ったら
>>48 ようわからんが八十年代
>72
どっちも明治期ならなんともないな
>>177 正式には死んで居ないことになってるのにな
>>182 出かけようと思ったがポカポカで眠くなってきた洗濯も終わったし
>>208 それやらないからな
視聴率伸びんわけよ
>>209 量子力学を「分かった」って言ってる奴は分かってない…
>>204 メガーヌってなんや(´・ω・`)
美味いんか?
>>226 でも正直春画じゃ抜けないですよね?(´・ω・`)
安達祐実と池脇千鶴て似てる気が、朝ドラの池脇をあだちと見間違えた
安達祐実と池脇千鶴て似てる気が、朝ドラの池脇をあだちと見間違えた
>>145
鳥の写真だよ …(・ω・` )
>>219 トーヨコ編、警固公園編がぁるょヾ(˙❥˙)ノ
>>207 あれ?ライオンだっけ?(´・ω・`)
競馬の時、スタート直前に立ち上がって出遅れるみたいなマークやん
>>187 運転手のマネージャーは骨折したからたまたまや
最初から最後まで安達祐実出るのかね
今回の大河裏ヒロインになってるな
>>230 AVは無理としても、なんとか視聴者を欲情させようと必死なのはわかる
>>227 青春ブタ野郎っておもろいアニメで量子もつれって出てきたが、ド文系の作者は分かって書いてるんかね?
>>235 美味そう(´・ω・`)
豚バラ串に見えるけど
おれ、この番組だと 松乃井おいらんが一番美人だとおもいました
その次が瀬川かな
>>155 ノートにNOTEって書いてる人になんでって聞いたら野手さんだったみたいな感じか
>>241 マドレーヌとかフィナンシェっぽいのに(´・ω・`)
>>187 走ってるトレーラーにオカマみたいだから相対性理論で逝くと実際には時速80キロくらいかな、それでも丈夫だわな
無職や転職をしたい
上記の方を紹介していただけませんか?
誰でも歓迎❣
未経験でも40歳まで採用しています⭕
ぜひご相談ください🙏
https://i-c-i.jp/members/ 電話番号
03-6459-0063
安達祐実、NHK局員新恋人と同棲中でも“前夫とデート”の両立生活 2度の結婚と離婚を経て追求するようになった“自分の幸せ” 子育てにも恋愛にも全力投球するバランス感覚
あとのこりなんかいですか?この大河 蔦重が死ぬところでラストですか?
>>187 や、別に185kmでぶつかったわけじゃなくて事故る前にそこまで出してた、じゃなかったっけ
株式会社アイ・シー・アイ
野村総合研究所が設立した、信頼と実績のあるIT企業です。
佐藤勝吉
芦谷広太郎
など野村総研からの出向組が貴方を一流のエンジニアに!!
日本の大手大企業のソフトバンク、キャノングループ、富士産業で働けます!
当社はまだまだスタートアップ。数年後には事業規模、
会社規模を倍増させたいと考えています。
その際、あなたには会社の中核メンバーとして、一緒に会社を引っ張っていただきたいのです。
>>235 昔 事務所近くのお弁当屋さんでこれそっくりのを見たことあるw
アイドルが恋しちゃらめえええええええええええええええ
真の情報技術の勝者となる顧客企業
株式会社アイ・シー・アイ
住所:東京都港区虎ノ門3丁目2番2号 虎ノ門30森ビル2階 <勤務地補足>客先常駐勤務
■事業概要:
真の情報技術の勝者となる顧客企業のフルサポートを拡大し、当社に参加する高度IT技術者の育成と活躍の場を提供していくという目標を掲げ、サービスを提供しています。
https://i-c-i.jp/members/ 電話番号
03-6459-0063
>>257 あーなるほど
走ってる車にぶつかってるのか
>>126 日産はゴーンで間違えた(´・ω・`)
あそこからデザインも色もおかしくなった
>>211 もう、中国人にしか受けない感じかな(車内が金色や真っ赤っかだったりして)
ちなみに、VOLVO車が余計なクラクションを鳴らしたので文句を言ったら
日本人じゃない片言のおばさんが運転してた
(中国大陸の人間かはわからないけど)
>>268 スタートアップって変な言葉だよな
アメリカじゃ通じないよ
>>287 久しぶりに怒髪天バージョン聞きたいなw
>>288 日産を再興させるどころか、潰しに入ったよなあ(´・ω・`)
歴代トップ3に入りそうもないOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>282 クラクションは基本装備だからどんどん使うべし!ってのが外国の考え
日本だけ独特なんよな
>>282 ベンツも株式の20%近くがちうごく資本になったから、ちうごく受けするデザインになっちゃって、他国で売れず、ちうごくも景気悪化で詰んでるらしいな
セクロスの仕方で男女の妊娠を区別できるというのはホントなのか
>>295 微妙に変化してるのに気づいてるか?(´・ω・`)
>>289 パンストをエンジンベルトにするテクニックはおれは知らなかったしやろうともおもわないし
ほんとに大丈夫?とは思たt
このテーマ曲もあと何回
スマホにはDLしたから車の中で聴いてるけど
>>266 プジョーはライオンで合ってるよ
フェラーリは馬
喜多川歌麿の喜多ってどういう意味なの?北とは違うの?
OPどこが変わった考察部はまだかね
難波屋がコウメだったのか
アイスクリームがサンバを踊るのか
>>297 むやみにクラクション鳴らす人とウインカーを点けない人きらい(´・ω・`)
>>304 じゃあゴルシはフェラーリか(´・ω・`)
>>292 車乗らないから分からないんだけどなんで日産だけ売れなくなっちゃったんだ?
コスパ悪いからとかか?
>>319 奇面組♡ちならヾ(˙❥˙)ノ
>>312 更新した自動車保険がセンサー絡むやつでさ(´・ω・`)
毎回毎回運転を採点してくんねん
短い距離だと1回でも強めなブレーキになると40点だと
>>298 ベンツは最近の日本の猛暑で故障しまくったのに保証適応外言われ客が一気にアルベルに流れたらしいね
>>312 まあクラクションは危険を知らせるという意味でもあったほうが良い、ただでさえ最近はエンジン音しない静かなクルマが増えてきたからの
ウィンカーは出してくれないと後続が困る
オットセイは将軍ながいんだよなー 徳川で一番長いんじゃないか?
>>318 モデルチェンジが遅い 車種が少ない これといった特徴がない
この時代江戸の識字率60%だっけ
太平の世になってから職人以外は寺子屋行った時代
>>298 はしごを外された感じだなw
>>299 女性が気持ちいいかそうでないかで違うって言う都市伝説は聞いたことがある
(それによって膣内の酸性度が違うと)
タイロー(´・ω・`)
>>318 俺が選択肢から外した(´・ω・`)
2000年ころコンパクトカー買おうと思ったけど、日産マーチは色と形がイヤな方に変わったから、その時点で選択肢から脱落
マツダデミオ、ホンダフィット、トヨタヴィッツから選びました
この裃って たとえば肩身の狭い利根川とかにはいい衣装だよね
米屋がため息「新米が高すぎて売れない」 スーパーに在庫が山積 おいそれと「値下げ」できない切実な理由
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269418 今度は米屋が潰れるとか、なにやってんだか
>>334 黙れヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ホッホウ
>>327 オットセイとオデッセイって似てるよね(´・ω・`)
>>337 デミオにのっているやつがおれの釣りライバルだった(´・ω・`)
>>328 日産マーチ20年乗ってた身としては
特徴の無いのが特徴みたいな感じだった
>>337 日産マーチはタイ工場になって露骨にコストダウンしたよな
この際中国の言うことを聞くというのはどうでしょうか?
>>341 おれ、本田の車だともっていたのはプレリュードとHR-Vだけだな(´・ω・`)
>>337 K12マーチはホントよかったのになぁ、あのまま作ってればワーゲンビートルくらいの眼医者になったのに
>>346 ティーダが廃盤になったのでノートにしたけど内装が(´・ω・`)
>>299 これからそういうのも無くなるんだろうな…なにせ創造の段階からプログラム組むようになるから
>>344 トヨタも特徴が無いといえばそうなんだけど ちょっとした内装の配置とか
シートとか違和感がより少ないんよね
このでっかい火鉢いいよね(・∀・) なんか鮎の塩焼きとかならべたい
>>348 オデッセイ→フィット→フィット3と乗り継いでる(´・ω・`)
>>324,328,337
なるほど 顧客ニーズに応えられなかったということなのね
>>346 時期的にゴーンが来てからなんだよね(´・ω・`)
おい?若いの?
戦争に行く覚悟は出来とるか?
ゲームじゃなくリアルな殺し合いだぞ?
>>361 白だったな ふじゆうなおばあさんつれて毎週筏にくるのよ(´・ω・`)
>>356 今でも埋め込み式も依頼すれば作ってくれるよ
まあ七輪あれば事足りるが
JFA韓国かよ言われたので変更するも日の丸削除という残念なことに
>>360 ゴーンが来てリストラV字回復が神みたいな扱いがその後響いたな
昔はHICASとかアテーサとか日産らしさがあった
電車はととねえとゃん、大河とNHKのお気に入りなのか
>>349 結局トヨタヴィッツにしたわ(´・ω・`)
マツダはディーラーがアホやったし、ホンダは6ヶ月待ちって言われたし
>>370 江戸火鉢ってのがほしいかなともおもうけどそこまですら到達していない(´・ω・`)
>>371 乗ってない
家族構成が変わってコンパクトがちょうどいい
次は軽かも(´・ω・`)
>>349 あのデザイン女性の仕事で人気出たんだけど
本家ワーゲンからかなり文句言われたらしい
だからK13は大幅に変えたみたいだね
>>372 左右の猫の髭みたいなの削除でええのにな
>>373 結局さ、日本独特の感性というかロマンというかケレン味が無くなったよね
もう日産マーチも絶版車なんだよな いつのまにか消えてた
紗綾、第2子妊娠を報告 来年3月に出産予定「家族みんなでその日を心待ちにしています」
>>375 まぁそうなるわな、ヴィッツ→ヤリスへの展開も鮮やかだったわトヨタは
>>384 一度でいいから見てみたい(´・ω・`)女房がへそくり隠すとこ
>>381>383
善し悪しは別にしてスバルが残ってるのはその辺よね
>>385 父親がサニーで母親がマーチでした
懐かしい
免許取って30年くらいだが、車売って20年
実質運転って5年くらいしかしてないな 返納するか
>>373 ラシーンとか気になってたのにな(´・ω・`)
買う頃には無くなってたわ
>>390 今はアクアとヤリスだらけやな(´・ω・`)
>>400 かかり釣りってやつよ ねらいはクロダイ(´・ω・`)
>>396 丸いのじゃなくて長方形で木で覆われてるやつかな?(´・ω・`)
>>399 2月
>>401 ヤングなので分かりません(´・ω・`)
俺が最初に買った車は中古30万のサニー
オートマで交差点でエンジン止まって死にかけた
>>403 そんなの、あんのか(´・ω・`)
子供の頃はラングレーに乗りたかった
>>407 釣りかあ(´・ω・`)
婆ちゃんもすんの?
おれの数多い趣味のひとつに お面んをつくる ってのもあるぜい(・∀・)
>>419 どんなオメン?
それつけて買い物とか行く?
mateに「借金が減らない」なんて広告出てるんだが
借金あるやつがこんな所にいるかよと
昔はうちにも般若と…なんだっけ?
2つお面あったなあ
>>423 鬼剣舞ってのがあるんだけど それのお面よ
>>426 奨学金とかじゃね
まぁ20代はスロットにハマってサラ金借りたこともあるが
>>425 ジムといえば、世界に監視されてるってやつ面白かったな
NHKBSでやらんかな?
神棚を拝む おれも毎朝のルーチーンだわ
それしないとやばいきがしてしょうがない
>>434 トゥルーマン・ショーおもしろいよね(・∀・)たまにやるよねBSで
>>435 昔会社の神棚を凝視してたんよ
そしたら社長に怪訝されてクビになったわ
>>438 ヤスケンとか舞台出身者も芝居がデカくて面白い
>>435 うちは神棚無いから、ぬいぐるみと目を合わせてる
>>422 やっぱり年取っても趣味は大切やな(´・ω・`)
実況民専用特別養護老人ホームに釣り堀も作るかな
ハラビロカマキリハラビロカマキリハラビロカマキリハラビロカマキリハラビロカマキリハラビロカマキリハラビロカマキリハラビロカマキリ
>>435 おれはなんか困った時しか神棚を拝まない、典型的な勝手参りw
>>440 ジンクス 気にしすぎるとどんどん制約きつくなってくるけど
勝負師なひとたち(プロ野球選手とかお相撲さんとか)かなりきついだろーなーって思う
>>441 たまにやるんだ?久々に観たいな
俺ももしかしたら…
勝手に入ってくんなよ、オナニーしてrたらどうするんだよ
>>446 殺生を趣味にするのはいくない(´・ω・`;)
声帯模写の鯉川のぼるってすごいな(´・ω・`)@真打競演
>>450 そういうことか
なんか精神異常者と思われてたみたい…
>>427 爺ちゃん家には床の間に夜叉の神楽面がかかってたわ(´・ω・`)
俺も出勤前に毎朝実況してるけど、
出掛ける5分前にテレビ消して、仕事モードにするルーティンあるかな
源内生きてんでしょ?瀬川はもう出ないの?主役のおていさん死んだらどうすんの
>>455 キャッチアンドリリースのフライフィッシングもしているよ(´・ω・`)
ホットドック食べるもんね
>>452 自分で買ってください(´・ω・`)
自分のベッド周りにおける量まで許可します
ガッキーがあっさり死んじゃったの許せない(´・ω・`)
>>462 末成由美のは前は予測変換に出たのに出なくなったな(´・ω・`;)
親父が死んで初めて仏壇買ったけど当初は真面目に毎朝拝んでいたのに今は、まあ、それでも1日1回は拝んでるかな(´・ω・`)
なんかサボったら呪われそうで
>>465 アメリカンドックの根っこのところだけをあつめたものが近所のメガドンキに売っているけど
一度もかったことはないが少しだけ気にはなってわいる(´・ω・`)
>>455 あ、晩飯として釣ってもらうってのはどうよ?(´・ω・`)
釣れなきゃ今晩の飯はないぞって
>>464 針を口にさして傷つけるのはかわいそう(´・ω・`;)相当痛いよ
複雑な表情するなあ(´・ω・`)
こんなに良い役者だったのか
>>476 あれ根っこ風に調理したのなんだっけ?w
>>476 今でもリアル腸に詰めてるウィンナーってあるのかな?
ネットも実況もないこの時代
どう暇つぶししてたんだろう
>>481 おれもそうおもうよ べたべたおれが魚体にさわるし
リリースしても死ぬだろうな(´・ω・`)とは思う
>>469 魚の口に針をさして楽しむのかい(´・ω・`;)
>>484 完全に配役ミスだと思った信長が思いの外良かった
>>475 それは実況民専用ですから、当たり前です(´・ω・`)
>>486 市販んでどれがそうとかはこれからぐぐってみるけどあるんじゃないかな
>>488 触ったら火傷と一緒らしいよね(´・ω・`;)
>>491 蔦重もだけど、この大河、割と良い俳優さん多いよね(´・ω・`)
最近のドラマってあんまり見てなかったから、儲けもんだわ
蔦重の、ば〜〜〜〜〜か!
って言ってやりたい(´・ω・`)
>>487 そらリアル対面からのリアル対話よ
故に男女とも関係が深まり果てはセックス、そして子孫繁栄するという…
>>481 今夜の晩飯にする方向に変更します(´・ω・`)
釣れなきゃ飯抜きです
>>500 うむ(´・ω・`;)シーバスを釣るのかな
>>496 いちおう言われているとおりに水にいったん手をさらしてとかやってみるけどねー
まあー鯊釣りしていて会わせおそくて飲み込まれて ああーこれは となるようなものだねー
基本的にはキャッチアンドストマックなんだおれは ただ殺生がとかいわれてのですこし書いてみたただけ
>>499 このまま無料でやること増えたら、少子化まっしぐらだな
少子化対策するなら、ネット10年間停止 とかすれば解決しそう
>>507 何を放すかね(´・ω・`)
メダカとか?
>>495 イベント価格でしょ
スーパーで売ってる出来合いのは普通5ドルとかそれくらい
>>487 ガラケーがない時代の生活を思い出せなおk
>>509 食うためなら業だから仕方ないね(´・ω・`;)趣味でやる奴あ許せねえ
>>512 メダカは護岸工事してない川じゃないとね(´・ω・`;)
歌麿からすると、絶縁状じゃん(´・ω・`)
見捨てられた感しかない手紙
いつも言ってたありがたまきんなんとか って言わないの?
>>514 ポケベル持ったけどポケベルが鳴らなかったわ(´・ω・`)
>>517 うーむ たとえばおれが飛騨高山の職業テンカラ師とかならばよかったのであろーが
それがねーたんなるサラリーマンなんだ(´・ω・`) 魚釣りは趣味にすぎない
>>518 お前も大事だけど、仕事も大事なんだよ!
わかってくれよ(;´Д`)
>>511 どうかなあ?…1回染み付いてしまった感覚はなかなかに抜けないからな
でなくとも、こんな便利に発達した世界やから、減る一方じゃないかな
ネズミの実験でもあるだろ?
でもこの先たいした作品はないんだよね(´・ω・`;)やっぱ蔦重とじゃないとだめだったんだね
黒澤から離れた三船的なね
You.Tubeで大宮公園のピースくん見てからお茶にするかな
>>487 本、大量に買ってたな(´・ω・`)
文庫本だらけだったわ
>>525 仕事でちょっとだけ持たされてたけど鬱陶しかった記憶しかない
>>523 (´・ω・`)
最近でかい地震ないだろ そろそろ 地震か富士山噴火ありそうなんだよな
つかこの大河みるの3回目だし 3回目くらいは雑談に徹してもいいよね
江戸時代の女ってみんあムーミンみたいな顔だったんだろうな
>>514 人類にはガラケーくらいが丁度良かったってのは今にして思うわ
今は他者と混じり過ぎて疲れる
夏のお嬢さんきたか
お湯を沸かして〜
男は出てって〜
アルパーシノ+アランドロンよりオレキタ━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━ !!!!
>>520 メダカの学校ってのは本当にあるんだろうな?
おサンバさん(・ω・)ピーピーピーピッピッピ−
産んじまいましょう
ったって頑張って産まないなんてできないよね(´・ω・`)
>>545 日曜日にサザエさん症候群ってあるらしいけど
近いか遠いかそのてのゲン担ぎな感じで 日曜日に大河みないと翌週に悪いことがおきる観念がおれにはあるのよね
なのでオリンピックの大河とかもくそつまらなかったけど完走した
>>559 月数進んだ死産は、普通の出産と変わらないらしい(´・ω・`)
>>562 いだてん面白かったけどなあ
女直虎は途中離脱した
九九の九の段を10秒以内に言うのムズいな
めっちゃ噛むわ(´・ω・`)
>>543 前立腺は男にしかないからね(´・ω・`;)
榊原郁恵夫妻(故旦那含む) これらわなにかNHKの弱みを握っていたと思うのよね
親になることで、子育てをすることで人間的に成長する。とは言うがね、じゃあそれは他者に対しても同じことじゃあないのかね?
普段から礼節をわきまえ思いやることはガキでも出来るはず…
>>566 ちゃんと全部観た大河って、いだてんと風林火山くらいだわ
柳沢慎吾はあばよっとは言ったがその後たしか1年以内に結婚した
行き合ってた人いつつも番組出たのかどうか
1年以上たってたかもしれない
突然思い出したけど、昔駅前でオカリナとか民族音楽演奏して何か売ってる人いたよね(・´ω・`)
最近見ないよね
吉岡里帆ちゃん待ち
>>564 糖尿病かなんかだったって知ったけどアイスクリーム好きそうだもんなぁって思った(´・ω・`)
>>564 こないだEテレのドキュランドで久しぶりに声を聞いた(´;ω;`)
>>569 ぐぐったら
2011年3月のNHK大河ドラマは**『江〜姫たちの戦国〜』**です
。
とでてきた
>>572 昔の出産年齢は若かったからな(´・ω・`)
自分の思い通りにならないこと、出来ないことがあるってのが、子育てだったのかもな
>>551 あるよ(´・ω・`;)昔の日本式だけどね
尋常小学校から高等小学校か中学へ
んで大学だね
>>570 厄介な機能付けよるよねエイリアンも
なんで射精と放便が一緒のメカニズムなのだ
真剣には見てないけど秀吉以来全部完走してるわ、毛利元就と武蔵はまったく覚えてないが
>>577 糖尿だけど、土曜日曜はおやつに甘い物食べてる(´・ω・`)
>>570 前立腺肥大に効くらしいマッサージ(恥骨の上らへんを押すだけのやつ)をやると勃起力が変わるなと最近感じる(´・ω・`)
>>585 「徳川慶喜」の西郷隆盛ふつうによかった
MCの明るいおっちゃんなイメージしかなかったけど渡辺徹w
下城ってのは残業しすぎだから減らせって言ってること?
あら全懐妊か
>>587 詳しいっすね(´・ω・`;)勉強になります
>>585 地球ドラマチックといえば徹さんだったよね(・´ω・`)
アレクサに 今日の魚 と話かけたら
オイカワと言っていた
>>592 まじか(´・ω・`;)ためしに前立腺マッサージやってみ
べらぼうめとべらんめえって
意味違うの?(・・;)
子作りしかできない将軍と小粒みたいな老中と策謀しかできない一橋で難局乗り切れないだろ(´・ω・`)
かつてこれほど憎らしい悪役がいただろうか
まあいないこともないか
>>584 昔ってそれこそ今でいうセクハラ上等社会だったしな…嫌々ながら子を産むためにセックスを甘んじて受け入れ、つまりレイプ同然
定信「ちょちょちょちょっと待ってよwアレに書いてあっただろ!なんでクビなんだよ!」
>>596 軍隊は関係ないよ(´・ω・`;)どこへゆこうが二十歳になったら2年間の徴兵制
進次郎「こういうことってよくあるよね(´・ω・`)」
ラスボス斗真(´・ω・`)
最後まで生き延びるのかね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \
>>583 カロリーハーフにしても倍量食ってそうだもんね(´・ω・`)
>>591 ストレスでも血糖値上がるらしいしたまには必要よねそういうのも(´・ω・`)
>>629 トルコとかポーランドの場所にこいつらいたら
エカテリーナ2世のロシアに滅ぼされてた
日本が遠くでよかったw
なんでそんなずっと笑ってんの(´・ω・`)頭イカレタの?
また布団部屋で泣いてるw
ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!
ふんどしが呪いをかけた(((((((・ω・;))))))))
しょうもない権力争いって、
今でも大手企業の上層部には多い
>>643 ホンマ今世の中にかぶりすぎやろこの大河
>>620 アナルは拷問みたいなテンションになるからイヤン(´・ω・`)
>>660 今日はケーキ買ってきたわ(´・ω・`)
アリエールめえええええええええええええええええええ
>>685 いいなー
セブンのフロマージュみたいなやつ食いたくなってきたわ(´・ω・`)
>>677 凄い快感らしいよ(´・ω・`;)前立腺マッサージに行った友達に延々と説明された
うーんまあ~ なんだろねー
伊周 これだな大河で一番覚えたむずかしい名前は
>>660 渡辺徹に必要だったのは精神科のカウンセリングじゃなかったのかな
受けてたかもしれないけど
>>674 万博行って、吉村さんと握手までしたのにな(´・ω・`)
きゃああああああああ(´・ω・`)
あの手袋かよ!!
>>674 映画やドラマ、漫画はしばしば「預言」とされる
逆に言えばイルミナティ連中が「計画書」として利用してるのかもね
>>694 M性感は気持ちよさそうよね
でももれは吐くと思う(´・ω・`)
>>706 よく
・安物
・完全工場で雰囲気がない
・
・
などなどいわれるが納豆はあれで十分よね
>>709 デンデロデンデロデンデロデンデロ
デーンデン
>>719 ひし形マークのMEGANE(´・ω・`)
>>722 両方生きてるんでないかい(´・ω・`;)
>>713 源内?写楽?わからんな、瀬川だといいなぁ
>>698 その辺はわからんけど、遺族はそういうことばっか考えちゃうんだろうなぁ
最適解が常に選べるわけじゃないしねぇ
>>714 Mとか絶対嫌だわ
そういうとこ行って、逆転して嬢をいじめるプレイしたい
>>727 リメイクが酷いらしいね…こっちじゃ見れないけど(´・ω・`)
館山は自衛隊堤防でよく釣りをしています(´・ω・`) 釣れません
あそこは
地方ロケに行くと食いまくってたそうだからなんかもう怖くなるわ
今日天気めちゃ良くてあったかいなー
ゴロゴロしよう(・´ω・`)
>>724 ヒャーッハァー!食い物が欲しけりゃ金品を差し出せ!…なんならオメェの身体でもいいぞ?ぐっふぇふぇふぇふぇ
>>738 M性感はソフトSM+赤ちゃんプレイみたいな感じと思うから逆転すると損しそうだわ(´・ω・`)
ラジオの 新日曜名作座 竹下景子はまだまだいけそうね
西田敏行さんがなくなってからしばらく 「選」 だったけど
だんだだだんんってひとが後釜にすわったね
わりといい声でいい感じとおれはおもている
2時にごみ保管庫締められる前に溜まったペットボトルや酒瓶を出してきた(´・ω・`)
吉岡里帆がタイプなら鈴木心春も好きなはず
ゲスト 幅しげみ
じゃないのかよ!!(´・ω・`)
もう吉岡里帆程度で妥協するから嫁が欲しい(´・ω・`)
京都出身ならやはり性格が悪いんだろうな(´・ω・`)
>>782 ないよ(´・ω・`)知的に見られたがってるのは分かるけど
次回予告
蔦重(横浜流星)の前に駿府生まれの麻原商工(松本ちずお)と名乗る男が現れる。耕書堂で書きたいと売り込みにきた麻原は、源内(安田顕)が作ったという相良凧を持っていた。そこには駒(門脇麦)がしたためた尊師マーチが書かれていた
吉岡里穂ファンと鈴村あいりファン ってかぶってそう
>>780 CM十数本の売れっ子が事務所が赦す訳がない
性格が悪い人間の集まりとして有名な京都出身なのか!
さてTVはミュートした 鶏肉くってお昼寝するよ youtubeで江戸前の旬をみながら
ひらやすみ
と聞くと5時夢で平山夢明がやってた「ひらさんぽ」を思い出す(´・ω・`)
>>780神戸牛じゃなくても良いからA5の和牛ステーキ奢ってと言ってるようなものだ
べらぼう
しばらく見てなかったんだけどまいんちゃんが演じてた人物はドラマではどういう結末になったの?
史実だと悲しい結末だけども
>>760 おつです(´・ω・`)つ旦 早いわね、2時に閉まっちゃうのか
>>815 マジか 松葉杖になってあげたい(´・ω・`)
>>815 赤信号でおかま掘られた両親が揃ってキリンさんのギプスで帰ってきた時はワロタなあ
りほパイ
>>761 おうさ(´・ω・`;)なんでも聞いつくんな
2016年入社の末路
川崎理加 退社→専業主婦
中川安奈 退社→ホリプロ
佐藤あゆみ 退社→フリーアナウンサー
浅野里香
>>833>>839
これが人間性の差です(´・ω・`)
こういう小さい庭付き平屋で老後を過ごすのが夢だった
吉岡里帆で抜きたい時は鈴村あいりで代用して抜けるから便利よね
>>829 土曜はね(´・ω・`)平日は4時までで鍵配られてるから開ければ何時でも出せるんだけど鍵開けるのすら面倒くさい
吉岡里帆の代表作って言われてもパッと思いつかないよな
たまにメール来るよな
金持ちが死んで遺産もらえるってやつw
森七菜 NHK出まくってるかとおもったら3,4作品しかでてなかった
吉岡里帆が出てたどん兵衛のCMだったっけ
あのCMが多くの女性に不快感を与えていたのはなんでだったんだろう(´・ω・`)
ごめん 170cm近くあるのは
吉岡美穂だったwww
最近の美形ではない役者もミュージシャンも「え?うちら普通にイケメン枠ですけど?」みたいな態度すごい感じる
>>845
NHKを辞めてしたかったことがこれか
>>854 あまり知らない自分が浮かんだのは
あさが来たかカルテット
>>854 カルテット
名台詞人生ちょろかったwwは草
>>874 現行どんぎつね男だけどものすごく気持ち悪いよ
通勤電車でユニクロのタグ付いてる娘がいたけどなにも言えなかった(´・ω・`)
>>878 イザムの旦那の方か 白石美帆と被るんだよな(´・ω・`)
>>845 >>880 あゆみいつの間にかNHKヤメてたのか・・・(´・ω・`;)
仕事でこれ来てるならあのジャケットは買わんよね被ってるしw
>>889 マジか、国宝長すぎて何度かに分けてみないと無理そう(´・ω・`)
実況板のネトウヨのおじちゃん達(おじいちゃん達)は、今週に起こった出来事がその後どう展開するのかどう結びつくのか理解出来ないんだね。。。ふーん
昨日の夜中に実況スレ見ててさ
勇ましいことばかり言うけど内実は頼りないんだろうなあ
徴兵になれば年齢関係なく戦場行きなんだけどなあ
世界各国諸外国への見方が偏ってるんだろうね
>>895 なんも起きないドラマって良いよね(´・ω・`)
なんかこういう生活も良いよなあ、と憧れた時代もありました
が
そう都合良く出来てねーんだ俺の人生
>>896 最近はタグやシール貼ったまま着るのが普通だよ
>>903 今じゃ三之丞がどんぎつねだよ(´・ω・`)
首の巻いてるのは、キスマークでも隠してるのか・・・(´・ω・`)
>>911 事務所に100億くらい払わないと結婚できない
>>883 それも良かったけど、ひらやすみは重くないのが良い(´・ω・`)
>>874 多いの?フェミだけじゃなくて?そんなに頭悪い女性多いかな?まあSNSで先週の細田守の映画で発狂してるめちゃくちゃ多かったからそうかもな
You.Tubeで大宮公園のピースくん見てからおやつ食って昼寝するかな
>>909 ジブリで一番好きなの おもひでぽろぽろだわ
>>913 なんか一周回った感じ?
プラダやヴィトンにゃ負けねーぜ!ってか?
>>920 メガネっ子がいつ豹変するかちょっと怖い
>>901 佐藤あゆみさんは優しそうな感じで好きだったんだけどな
NHK的にはあまり重用しようとは思ってなかったのかな
>>913 ユニクロでやるやつはいない。あ、きてから返品する異常者はいるっぽい
>>917 そーなんや(´・ω・`)相手役紫式部だっけ
>>934 利用しやすいんだろうな
それに甘んじて利用してるこの吉岡という女、なかなかの策士やで
おやつ食いまーす(´・ω・`)
着こなしがちょっとおかしいな
インナーの肌着感がすごい
>>941 揚げがジブリで一番好きなのはゲド戦記か・・・(´・ω・`)
ただこの原作もついでに嫁の漫画も面白くはないんだよな
>>845 公式サイトが入局年別にアナの紹介が表示出来るようになったのはいい仕事をしたと思う
あと趣味別にアナを表示できたりとか
>>924 CM数で言うと吉岡里穂はトップから5番目の雑魚だよね(´・ω・`)
>>941 藤沢周平記念館行ってきた(´・ω・`)
>>945 てか、ケバくなったよね吉岡
そういう仕様かな?まあアタシ子ってやつか
美味しんぼのアクセントって
楽しんごと一緒でいいの?
>>955 虫を捕まえるどころか、スパイ容疑かけられて捕まらないようにね・・(´・ω・`)
>>934 NHKがやたら優遇してるのは足立梨花と濱田マリと阿佐ヶ谷姉妹
「癒し」は創作物の鑑賞後に生まれるものであって
創作の題材にしないでほしい
>>959 四天王からは漏れるのか・・・(´・ω・`;)
>>933 あゆみ今年の正月は元旦から晴れ着姿でフル回転してたのにな
>>888 う、うん(´・ω・`)
>>892,921
Yahoo!知恵袋見てきたら
男でも気持ち悪いって書いてた人いたわ
性別関係なかったか(´・ω・`)
>>976 感動とか癒しとか帯に宣伝文として書かれると萎える
>>976 萌えも見る側が見出すのが本当で作り手が狙ったら偽物だよね(´・ω・`)
>>978 気狂いだった頃の話はすげー現実離れしてたよな
>>979 恐竜顔かわいいじゃん
>>984 そのうちほないこかもNHKで重宝されるのか
>>854 おもいつかないよね。
可愛いしいい声だしいい役者さんなのにね(´・ω・`)
lud20251119133938caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1763178052/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 230872 べらぼう ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225802 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200712 やきう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231899 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222762 俺のべらぼうなべら棒
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222581 俺のべらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 151560 やきう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 208942 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233080 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 191911 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225592 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224584 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230085 ヒゲじいのべらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220883 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230423 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223539 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230912 俺様のべらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 232169 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 179516 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222022 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231373 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227302
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 194085 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 219386 おっぱいちゃんと遊ぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221602 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 203867 2025年大河は「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 178570 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220747 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227022
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 195237 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 211509 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 189046 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228517 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230048 俺のべら棒
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224082
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231078 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 180871 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 172908 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 192082 原発推進しよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 208667 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223714 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 198410 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233371 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231500 俺のべらぼうでぱいカー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 232167 べらぼう?
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224148 俺のべらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223956 俺のべらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 216952
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 189743 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223065 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233675 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 174808 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 235562
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233932 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 235322
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231362
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 93374
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 157905 すもう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222337 べらぼう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 91979
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 232302
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230812 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 179127 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 201256 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220908 おはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224424 ネットのひぼう中傷