◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
NHK総合を常に実況し続けるスレ 232000 齋田市民会館 YouTube動画>5本 ->画像>20枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1766490061/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 財田さああああああああああんまだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
You.Tubeで大宮公園のピースくん見てからビールでも飲むか
|┃三 ∩___∩
|┃ | ノ ヽ
|┃ ≡ / ● ● | <最多さんキャーーーー(≧∇≦)ーーーーーーーー!!!
____.|ミ\___| ( _●_) ミ
|┃=___ |∪| \
|┃ ≡ ) ヽノ 人 \ ガラッ
>>4
|┃ 三
|┃
|┃ 斉田だろw
|┃ ∧∧
|┃ (; ) 三
|┃⊂ \ 能町みね子 紅白出場aespaメンバーのキノコ雲ランプに私見「日本は抗議すべき」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d7475cc672c2fef3f53eda588bc3798be84d7e9 NHKレギュラーの能町みね子「日本は抗議すべきことだなと思います」
元TBS 山口敬之「NHKは昔からおかしいが遂に本性を現した。やめさせればいいだけ」
元テレ朝P 鎮目博道「常識的に考えて、別のアーティストに変えるべきだった」
テレビ同業者からも非難されるNHK
【永住許可との逆転現象も指摘】 政府が外国人の日本国籍取得「5年以上居住」→「原則10年以上居住」に引き上げ検討 [12/23] [仮面ウニダー★]
http://2chb.net/r/news4plus/1766442219/ 【労働力不足】43万人、外国人「育成就労」で補完 27年度から新制度 特定技能制度と合わせて123万人まで受け入れ ★3… [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1766477800/ 官邸「もっと削って」→上限大幅減 政治主導で進む外国人材受け入れ [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1766487422/ 高市首相、外国人犯罪「内閣挙げ取り組む」 [どどん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1766471905/ 難しい言うてもユニゾンでカモフラージュされるんやないんか
おれらの世代でいうところの竹の子族みたいなもんだろ?
もしくはダイコンフィルムみてたやつら
名前忘れちゃったから日テレスレに確かめに行ったら「のん」て呼ばれてた
超絶美竜大型美巨乳ハイレグレオタード光沢もりまんミニスカサイハイブーツおっぱいドラゴンにレオタード越しの叡智な膨らみでいかがわしい臭いのもりまんによる強制顔面騎乗攻撃に苦しみ下半身の一部が著しく膨張したい
>>21 俺の頃はたけのこ族なんていなかった
ホコ天はバンドがたくさんいた
@@@
@(´・ω・)@<ナースさんは女性じゃないとイヤ。
>>21 文化祭に情熱注いでたような子たちじゃない?
斜に構えてる若者は今はいないのかね
てか、嘘っくせえ動機だな
どこ行っても仕事がある稼げる職業だからってのじゃだめなのか?動機
その髪型なんてリクエストして切ってもらうの?
マッシュルームカット?
>>30 わがまま言わないの
確かに男のナースは雑だけど
>>29 採血のとき新人看護師さんから5回くらいずぶずぶ刺されて
結局ベテラン看護師のヘルプ呼んだ
本格的にバンド活動してる18歳もいるんだなと思ったらプロだった
>>42 単体で変形させる技術がなかったんだよね
ネオジオン版ゼータガンダム
>>44 いつからイケメンじゃないとってなったんだろ
>>49 @@@
@(´・ω・)@<わちは毎回手の甲から。すんごく痛い。
>>49 そうなんだ、両手とも?ちょっと俺に採血させてみそ?
>>50 脂肪とかついてるとすべりやすい、血管が逃げる
>>50 俺も血管見えてるけど刺さらないタイプだからズブズブ刺される
こんなに刺されたらわら人形なら願い叶っちゃうねえなんて言うとふふって笑われた
>>56 @@@
@(´・ω・)@<マスクの下ですんごい顔して耐えてる。
>>57 @@@
@(´・ω・)@<足にも刺すんか。
はぁ···お尻に注射されたい···
超絶美蟲大型美巨乳筋肉質獰猛攻撃的おっぱい付き蜂の太い毒針で···
>>60 痩せてるけど、血管まわりに脂肪ついてるんじゃない?
>>64 血管固いみたいよ
なんか逃げるって言われた
>>54,55
最初は余裕かましていいですよー練習してくださいとか言ってたけど
最後は笑顔顔ひきつってたのを察したんだろうなぁ
歴代
ONE OK ROCK 18祭
WANIMA 18祭
RADWIMPS 18祭
[ALEXANDROS] 18祭
あいみょん 18祭
BUMP OF CHICKEN 18祭
YOASOBI 18祭
Mrs. GREEN APPLE 18祭
Vaundy 18祭
理解できないんだけど
何がいいの?胡散臭い宗教みたいだな
>>74 めりーじぇえええええん、いんまいまいーーん
ワイがお注射失敗されないのは
簡単に血管バリバリ浮き出て脂身無いせいなんだろな(´・ω・`)
SHISHAMO 18祭 とかもあってもよかったろうに
>>76 ファンとかってそんなもんよ
俺は理解はできるけど気持ち悪いとは思う
最大直径3センチあるアナルバイブは
お尻の穴にはなんとか挿れられても
抜く時が辛いって思う
「それでは聴いてください『 Close Your Eyes』」
>>87 よくぞやってくれた(´・ω・`)褒めてつかわす
余は満足である
18歳なら周りの雰囲気に合わせて恥ずかしげもなくいろいろできる年齢だね(´・ω・`)
>>94 こちらこそありがとう
やっぱり何かあったら実況で聞くのがいいw
_j_ {:::::/} K::::::::{ } i:::/::|\::ト、::::i::
ノノj ヽ V /.:|::{\::{ U |/ ゝ- 、:| i:::i::
__タ、__ /.:::; ニニ、\ ヾ / .'⌒ヽト、:i:::i::
厶匕. 〈::::イ '⌒ヽヽ {:::::::::::} :i:::i::
月匕 /.:::;!{::::::::::} ` -‐'′.:l:::i::
八_`_ヽ {/}j `'ー'′ U ::::::::::`; {ノl::
_j_、、 /レ1:::::::: ’ U U j lし;::
| こ / U /\ j|,l:::
| 人 U ーく ア U j レl:::::
| /.::::::\ ヽ/ ,,し' jレ'^
{} {} >.:::;:::::介ト ..___..、 ''" /
0 0 \/}:::/ ノ:|::::/}::::{ }:::l\ />>91 合唱してる女子って空気の足りない鯉みたいな顔して歌うよね
今はsnsがあるから簡単に洗脳出来るよな
戦略しだいで売れる
やべ(´・ω・`)予知夢みてえな悪夢みて目が覚めた...内容は長くなるから書かないけど
なんやこの気持ち悪くてくそダセエバンドとファンは
虫酸が走る
18祭Vaundy 1.8%
圧倒的最下位 綺麗な右肩下がりw
https://tval-now.switch-m.com/ おまいら
今月のクレカ引き落とし18万
車のローンボーナス月5万プラスで計85000
給料が多分手取り19万くらい
ボーナスなかったら死んでたわ(´・ω・`)死にたい
まぁこういう集団で何がする独特の陶酔感ってあるからな
脳内麻薬ドバドバ出る
これいつも1曲で終わりだけどこのあと何曲かライブやってくれたりするのかな?
>>120 ホモサピエンスはそもそもそういう動物だしなあ
28祭38祭48祭58祭68祭もやりなさいよ(´・ω・`)
今の若者のカリスマアーティストは
Vaundyかミセスなんだろうな
>>1 『広島原爆のきのこ雲』を模ったルームライトを購入して、「カワイイ」とSNSに投稿したKPOPグループのaespa(エスパ)が、大晦日の『NHK紅白歌合戦』に出場する事が判明しました。
その事を知って批判する国民の声が高まっているにも関わらず、NHKは「問題ない」と声明を出して、このままaespaを出演させようとしています。
そこで、『オンライン署名 · aespaの紅白出場停止を求めます - 日本 · Change.org』が始まりました。
https://c.org/pQrhgBhQPF 一年を締めくくる大切な国民的人気番組に、原爆の犠牲者を揶揄したままのKPOPグループの出演を強行する【反日組織・NHK】に、日本国民みんなで、抗議の声を上げましょう!
TVつけたらポカリのCMやってる
とおもたら違った(´・ω・`)
>>121 やってくれると思ってるんだろうけど、どうなんだろうね
@@@
@(´・ω・)@<どんくらいお応募あったのかな。
>>119 クレカでそこまで使うのがすげえな
俺ですら医療費込みで13万とかなのに
>>123 身体能力で他の動物に劣る分そうやって集団を維持して生命を維持繁栄してきた訳だしな
ネズミ講やマルチ商法に簡単に騙されそうな若者たちばかり
>>122 会場にお越しいただいた方には特製おむつプレゼント
>>134 食費とガソリン代と灯油代も入ってるからね
正面に居た男は有名なんか?
出会いの場になって妊娠してる子何人もいそう
>>136 古代遺跡とかでも、なにか薬物(薬草)を使って集団トリップしてたみたいだしね
>>120 でも落ち着ついて考えると、ただ歌っただけで交通費も何もかも持ち出しでやりがい搾取なんだよな(´・ω・`)
>>132 ばぁばが18歳の頃は食糧難で闇市で食料調達してた頃?(´・ω・`)
ばぁばは仕事二つ掛け持ちしてるらしいね
高齢なのにすごい
でも確定申告しないらしい
>>144 祭祀や儀式は基本集団トリップだしな
大麻炊いてアッパラパーよ
>>113 今日は裏に報ステだけじゃなくて
さんま御殿SPもあるからな・・・
>>125 え、こいつらが????カリスマ????
>>146 まぁそれは年末の第9市民合唱団でも習い事でも何でもそうだから(´・ω・`)
>>158 みかんも気軽に箱買いできなくなっちゃった(´・ω・`)
>>115 今の若者はルックスレベル下がってる感あるよね
身長も低くなってるらしいし
>>166 >>168 いいえ(´・×・)
こないだ産直で
8000mでオナニーしてしっかり果てたって伝説の人?
@@@
@(´・ω・)@<電気系のトラブルですね。
>>168 7kgで4,000円とかしかも美味くないハズレもあるギャンブル付き
>>173 ひらやすみも一挙放送するって聞いた
俺得
>>171 カビない程度に買うのがエエ(´・×・)
>>137 捻くれた考えのやつとか斜に構えた奴とか
そういう若者がもっといて欲しい
>>93 来いよ!もっと来いよ!(´・ω・`)
>>99 トヨタで働こう(´・ω・`)
>>105 もう寝るか…(´・ω・`)
>>174 おまえは腐ったみかんだ!(`・ω・´)
>>188 ローンでクルマ買わされて逃げられなくするって都市伝説が
ユーチューブで植村直己の最後の真実みたいなのがオススメに上がってきたがまだ見てない
>>181 ファッション陰キャやコミュ障ばかり増えて捻くれた思考に至っていないもんな
(´・ω・`)
この頃の山岳部って上級生からのシゴキで死者出てるんだよな 怪我人は当たり前みたいな狂っていた時代
>>188 子どもの頃 新聞で期間工の給料を見て 普通に就職するよりいいじゃん
そんな風に思ってた
>>194 近くにスバルあるけど正社員はスバル車でそれ以外は何でもいいようだ
>>198 ウチも来てるな(´・ω・`)観ないけど
普通にナレーションじゃダメなの?
BBAうるさいよ(´・ω・`)
>>205 水平対向エンジンにピストン入れるの大変そうだもんな
植村直己の体はまだきれいなままなんだろうか
ミイラだろうか 白骨だろうか
>>200 銭湯いって見せつけてやれ(´・ω・`)
10時間ぶっ通しとか笑う
俺は昨日の夜勤で16時間ぶっ通しだったよ
>>213 割とそのままらしいよ
寒い所の遭難はフリーズドライみたいに
>>216 まじで万葉の湯の大浴場でそんな奴がいてみんな逃げるように風呂から出てった
スーパーで一人用のクリスマスケーキを買ってきたが、明日食べるんだよな これ (´・ω・`)
>>209 うるさいよね、ずっとがなってて、下手としか思えない
>>219 後ろにアユのステッカー貼ってダッシュボードにワンピースのぬいぐるみ置いてトライアルに買い物行こう
>>231 一人もんにおすすめなのは豪華なシュークリーム
>>219 軽自動車界のクラウン、いつかはワゴンR (´・ω・`)
>>228 最近、有名な座ったままの女性の遺体が無くなったとか(´・ω・`)
講談もだけど、女の声てのがさらに相性悪いんだろうな。
講談調っていうよりこの女の声があってない
高校野球の女の実況みたいなもん
>>240 年をとるってそんな悪、くて醜いことなんだろうか
>>214 みんなあつまれ~(´・ω・`)
>>216 ぼろん!(´・ω・`)
>>218 ボッキー食べたい(´・ω・`)
うるさくて聞いてられないんだけど
講談師って聞くほうが不愉快になっちゃだめだろ
>>247 昔のスズキは、塗装がイマイチだったな・・・
最近はそうでもないと思うけど
>>233 あのうるさいおっさんが仕事やってくれと
一つ噛んでんのかな(´・ω・`)
このおばちゃん勉強不足やね(´・ω・`)
今はデナリって言わなきゃだめなのよ
>>256 最近無修〇みたけどこんな不細工だったっけって
昔は今みたいな高額な入山料とか地元シェルパ雇えとか無かったのかな
今ならもろもろ、数千万ぐらいの資金かかるみたいね
>>239 今いくらだろう
>>266 ホンダは鉄板も薄いしダッシュボードの内側のバリもすごいしってカーステレオ取り付けの業者が昔言ってた
ピラニアって血の匂いしなきゃなんもしないんでしょ(´・ω・`)
>>263 なんかある時からやたら改善した(´・ω・`)震災前くらいかな?
>>227 どっかの、ヤンキーかな?(´・ω・`)
>>232 そろそろ新型でるの?(´・ω・`)
>>237 なんのネタ?(´・ω・`)
>>276 ボンネットあけたら地面見えたってマジ?
スズキのアンダーボディはすぐ錆びるイメージ
昔のジムニーとか潜るとサビサビ
>>276 いまのってるフィットもリアハッチの細かいとこがすごく雑な仕上げ
まあ安いから文句言っちゃいけないんだろうけど・・・・
>>239 上級国民の仲間入り(´・ω・`)
>>247 防錆しないの?(´・ω・`)
>>281 昭和の車は皆そんな感じだったよね
今はボンネット開けてもエンジンすら見えない
>>267 同じような理由でエアーズ・ロックもウルルに戻ったよな
>>302 そういうとき嫁さんいる人うらやましい わざわざ買いにいかなくていい
>>301 昔クルマのエアコンが生臭くてボンネット開けたらぬこが....(´・ω・`)
>>305 俺も記憶がある 南極じゃなかっっけ? 犬を残して 再開したらいたみたいな
ガキの使い担当大臣「ホンマにトランプ大統領の優しさは五大陸に響き渡るで」(´・ω・`)
>>311 カリブーの肉を食べた話があったから北極かと
氷の国なのにグリーンランドとはいかに(´・ω・`)
現代のどんな新素材の手袋よりエスキモーの作った手袋が暖かくて丈夫だったのであります(´・ω・`)
>>275 今は、150万円から180万円はするだろうな (´・ω・`)
>>317 カリブーの海賊...チョッパーかな?
(´・ω・`)
>>327 クレイジージャーニーに出てた人が言ってたな
今でもアザラシやホッキョクグマの毛皮に勝る防寒具がないって
>>318 200万年前には表彰がなく豊かな生態系だった それを見た人が・・
>>334 昔ぼろぼろの中古車に乗ってるアメリカ人を見てこんなのに乗るのかと思ってたが 今や我が身か
>>338 千年万年単位で進化した結果だからな、動物の毛皮
>>333 知らんおっさんが知らんとこで知らん山登ったくらいで勇気もらいましたとかそんな奇特なやつまあおらんわな(´・ω・`)
>>338 毛の構造がストロー状なんだっけか(´・ω・`)そら暖かいわ
>>341 つまり実況民もグリーンマンだったと(´・ω・`)
ハスキー飼いたいけど散歩が毎日5キロとか朝夕2時間とか飼える自信がない
>>290 ベントレーやマイバッハに乗ってる気分でワゴンRを運転できれば、一番幸せ者だぜ
要は気分次第で幸せになれる (´・ω・`)
>>355 フォルクスワーゲンビートルかシトロエン2CV
鬼太郎がカラスのブランコで飛んでくるやつ
あれ50羽くらいが同じ方向に飛んでくれれば可能らしい
>>349 毛皮には劣るけどさすがに化繊より羽毛より皮が一枚上だな 皮だけに
>>347 車検適当だからそれでも乗れるんよな(´・ω・`)日本人車に乗れなくなるぞそのうち
>>355 >>369 幸いなのは30年前の3年落ち中古車よりも今の5年落ち中古車のほうが遙かに出来はいいな
>>357 そうなるとヤダーあたりはグリーン姉さんって事に...
これって全部覚えたのか
持ちネタとかじゃないよね
カンペでてるのかな
>>360 煽ってきたアルファードをスイスポでちぎってやりましたよ
最後に、イッヌと一緒にゴールしたらいかんて言われたのはなんだっけ
>>391 おれもおととしやっちまった
ブルーカラー決定だよ
>>391 更新したばっかりで切られたお(´;ω;`)
>>396 離島でサバイバルごっこしたい(´・ω・`)
>>396 戦闘機パイロットになってエースコンバットの主人公みたいなヒーローになること
>>410 そういえば北極の時間はどこ時間になるんだろ
>>408 若い娘のレジで買ってお金払って そのまま持ち帰らず店を去ると
その子が急いで追って駆け寄って 手渡ししてくれるイベントやらないの?
>>416 タイムゾーンが無いから各基地の故郷時間に合わせるらしい(´・ω・`)
>>428 高市「戦艦ガー」
「今どき戦艦なんかねーよ」
トラ「作るぞ高市!」
>>430 お客様〜!そこのハゲのお客様〜!忘れ物ですよ〜!
次バンスになったらもう終わりだキンペーがとっとと死んで崩壊するの待ち
>>445 明石家サンタがないイブなんてどうすごせばいいかわからない
>>445 キリスト(イエス様)
なんて、誰も
信じて無い
>>445 何か予定が?(´・ω・`)ウチは喪中なんで
良い子にしてればサンタさんが枕元に髪の毛プレゼントしてくれるよ
石油がほしいだのバトルシップだの・・頭が20世紀で止まってる
>>452 年賀状出す所だった
もっと早く教えてくれよ
実況民のコメントパターン
西高東低 → 性交童貞
陥没事故 → 陥没乳首
脱線事故 → 脱糞事故
ガバナンス → ガバガバ
近藤さん → コンドーさん
おこめ券 → おめこ券
アメリカがおかしくなってるからな。不安定になるわな
この昔に戻したい3人の高齢者が同じ時にトップにたつってのもおもしろいよなぁ
>>459 汚職事件 → お食事券
堰止湖 → 関トメ子
>>462 その前にお悔やみ寄越せよ(´・ω・`)
散々中東やアジアの文化壊しておいて
欧米は本当に何言ってるんだか
>>465 しかもキャラ立ってるしな(´・ω・`)
>>469 カップラーメンや掃除機はいいんですか?
>>471 警察辞めたっていうか配る金が無くなったのが本音だろうな
シコシコシュッシュッ
パラリランパラリラン
タラリラリラリ
ポコポコピン(´・ω・`)
ひょっとして、核武装の話がでたからわざとお漏らしさせた・・?
ひらやすみ、ドラマを見て、これは精神安定剤になる漫画かな・・と思い、コミック本9巻全部買った。今2巻目に入ったが、寝る前に一話ずつ読むと、心が温かくなった気分で、安心して眠れるわ (´・ω・`) おやすみ
>>483 割とマジで死にかけると命残そうとして勃起するってシグルイで読んだ
20mlくらいならおまえらもたまにもらしてるんだろ
腹減ったので菓子パン食べたいけど糖質やばいと
言われて躊躇してる
>>506 TSMC熊本工場で奇形が出来まくってるのが問題だよね
>>503 トイペでチョンチョンってふいてからチンチンしまうんだけどそこからジュンジュワーってなる
こんないい加減でも再稼働するんだから笑う(´・ω・`)
おっぱい付き蛾のおしっこやおっぱい付き蜂の蜂蜜ミルクが漏れたら
それはもう大変なことになるんであります
死兆星のことを知っているやつって
絶対昭和生まれだよね
教授ってあのバンダナ教授だろ…あちこち告発告訴してるけど不起訴ばかりじゃんw(´・ω・`)
>>534 君に教えてあげるけど実は北斗の拳リメイクしてアニメやるんだ
舘ひろしの免許がないもぞくへの面期返納ってやつをやるんだ
>>512 あんたはフェイク動画作っているやつの資金稼ぎに協力しているんだね
>>534 視力が1.5あった若い頃は見えてたんだけどなぁ
老眼にもなったしもう見えないや
うわぁアンパンマン布教おばさん出るんだ・・・(´・ω・`)
おまいら紅白を実況する予定なの?
それとも、蕎麦食べながら、ゆく年くる年だけ実況するの?
>>568 はいはいそれでいいよ
そういえばちょっとは正義マンとしての気持ちが慰められるのか?
>>574 最近見たドラマでモスキート音で若い人だけやられるシーンがあってワロタわろえない(´・ω・`)
ラララ
>>534 アミバのなろう転生を読んだ後原作を読んだわ
>>584 年末はスキマバイトで小銭稼ごうかな(´・ω・`)
殺人予告 インスタDM返信くれない美容師をメッタ刺しにして刺し殺す
風呂上がりちんちんさっぱりしたぉ
ひよ子のたまご食べるぉ
>>584 『年忘れにっぽんの歌』→『孤独のグルメ』→
『東急ジルベスター』大晦日の午後ってNHK見てないな
こいつの番宣と再放送がやたら多い気がするのは気のせいなんだろうな
>>615 それ加齢らしいね・・・ 悲しいね・・・ 俺もだよ・・・
>>615 消化できずウンチにも混ざるし(´・ω・`)
>>612 どれどれ、チンカスが残ってないかチェックするからチンチンを見せなさい( ´・ω・`)っ
>>589 普通に考えてわかるだろ
生体濃縮ってのはそれなりの期間が必要だ
TSMC熊本工場が稼働してまだ1年も経ってないだろ
それとも馬鹿馬鹿しいほど高濃度の化学物質垂れ流ししてるとでも言うのかい
>>619 NHKの減波にむけての準備です まずコンテンツをスカスカにし いずれEテレと統合
岸井ゆきのはもっと売れるべき
なんなら戸田恵梨香みたいに今からでも朝ドラヒロインやって欲しい
ニッポンの未来はウォウウォウウォウウォウ←これなんだったの・・・(´・ω・`)
「俳優なのに宣伝させられるとは思わなかった…ジゴク!」
>>637 俺は好きだけど世間じゃブスなんだ!
子ゴリラみたいな顔してんだ!
>>646 随分前からそれ言ってるけどまだ実行してなかったのか
NHKさんこのドラマ1話にいったいいくらかけてるんだろ(´・ω・`)大爆死して中の人怒られてそう。。
>>657 WARは天龍源一郎のプロレス団体だっただろ
>>645 死ぬほどつまんから安心しろ(´・ω・`)
>>649 ワイもブスだと思ってて好きじゃなかったけど演技力は同世代ピカイチ
最近佐藤さんと佐藤さんと今更ながらケイコ見てこの子はもっと売れるべきだなと思った
>>654 精霊の守り人 坂の上の雲クラスなら数億かな
>>663 包茎が病気とか恥ずかしいとかは高須院長のステマ 本来恥ずかしくともなんともない
世間では多数派だし結婚も恋愛も関係ない
中国人は、中国共産党から逃げて日本に来て、日本を中国だと勘違い好き勝手してんだろうね。
中国本土だと自分の土地を取得できないから、在日中国人のツテで日本に来ての日本の土地を買って自分のものにする。
それでも、中国共産党の犬が日本に逃げてきた中国人を探しに来て、その中国人を恐怖支配する。
恐怖という罰を教えられた日本に来た中国人は、日本国内にいながら中国共産党のいいなりになるしかない。
>>672 鉄血とかアゲガンとか舞台にはなってる
あとオールズモビル
>>672 木星帰りじゃないと相手にされないよね(´・ω・`)
>>674 はっきり出てないけど3億以上じゃないかな
>>674 結構安いな
そんな予算でよく艦隊整備できたな
>>672 ヘリウム3取りに木星には行くのにね
火星が重要視されるのは『ナデシコ』か
宮沢りえもなんか大御所感出してるけど割と棒だよね(´・ω・`)若い頃脱いだだけやないの・・・
三谷幸喜が僕のドラマにケチつけてるのはジジイばかりって自分だって65のくせに貴重な視聴者に
《警視庁記者クラブが騒然》日テレの男性記者と女性記者がカラオケBOXで行為に及び、NHK記者が動画撮影 動画が拡散するも、女性記者は「泥酔していて記憶がない」
https://j7p.jp/158597 >>654 NHKのドラマに使える1話の最高金額は7900万円
>>684 誰かが舞台で急に出れなくなったとき数日で台詞覚えて日程やりきったのはすごいと思う
>>685 若者は見向きもしないからな(´・ω・`)
なんかこう衣装が未来っぽくない
ぴったりスーツで頭には例のボンボンつけないと
>>684 貴乃花と浮き名を流したのと激ヤセしたのも(´・ω・`)
しかし人口重力は無いと説明されたけど
全く描写出来てないな
やろうと思ったら大変なんだろうけど
1階に降りて行ったらリーマン2人が酒飲みながら熱く語ってた@ビジホ
,.)ノノ
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄/ヽ彡⌒ ミ
/______/※( ´・ω⊆0____,,\从/
〆※ ※ ※ ※ ※ ※/( つニ∩,---' ̄ ̄ /YY\
∠二二二二二二二二二ゝ´
おまえらも年明けに火星行けって突然いわれたらどうする?
このスレの速さならいえる
弟に勧められて敗者復活のミキのネタ観たけど全然笑えなかった・・・
「つまらなかった」なんて言えないしどうしよう(´・ω・`)
>>703 AIに助けをもとめたうえで弟に連絡しよう
>>704 設定音頭が低いんじゃ それかエコモード
今日はクリスマスじゃないしまだクリスマス“イブ”ですらない
>>705 AIならいい策を授けてくれるかな、聞いてみるお(´・ω・`)
>>706 暗におまんまんは洗うなって伝えてる?(´・ω・`)
火星に人が居住する時代なら
左手にサイコガンをつけた男とかいてもおかしくないよね
>>704 室外機に霜が付いたんだな
お風呂の残り湯をぶっかけなさい
>>697 東横インは誰もいないとフロントは裏にいるけど 前とおるだけで出てくるからかわいそう
クリスマスイブが今年もやってくる~♪
お仕事でいつも通り何も変わらない~♪((´・ω・`
ちょっとだけただいまただいま((´・ω・`
>>693
|┃三 / ̄\
|┃ . | |
|┃ \_/
ガラッ. |┃ |
|┃ ノ// ./ ̄ ̄ ̄ \
|┃三 / ::\:::/:::: \
|┃ / <●>::::::<●> \
|┃ | (__人__) | MNO
|┃三 \ ` ⌒´ /
|┃三 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ >>716 KⅡって昔のCPUっぽいよね((´・ω・`
>>705>>713
最近のAIはこんな相談までしてくれるんだ・・・w
>>709 こんなパーティーグッズをプレゼントされた時の一言とは
>>717 ロビーというか一階でガウンとるシステムはやめてほしい
>>720
┃| 三
┃| 三
┃| 三
┃| 三
┃| 三
┃|
┃| ピシャッ!
┃| ∧∧
┃| (; ) 三
┃|⊂ \ >>724 うほほーいって喜んじゃうよね((´・ω・`
>>729 ダム放水で流されちゃうね((´・ω・`
そんな所にテント張ったら…DQNの川流れ(´・ω・`)
>>731 北極クマさん行ってらっしゃい((´・ω・`
>>722 AMDのCPUですね(´・ω・`)
こんなおかしな端末1台くらい欲しいです((´・ω・`
>>728 つまらなそうなのでこっちに来まして晩ごはんを始めようと思っています
>>735 あったね((´・ω・`
互換CPUはクルーソー使ってました((´・ω・`
あーあーただいまうんこ中
ただいまうんこ中(´・ω・`)
>>734 今夜プレゼントを配るから部屋の鍵か窓は開けておくんだよ
これは阿蘇の噴火ですってやったらクレーム来ちゃうね((´・ω・`
>>736 こんなのってなんかPSOっぽよね(´・ω・`)
>>739 トイレごと宇宙に飛ばしてやろうか(´・ω・`)
>>744 宇宙戦艦ヤマトのおっぱいレーダーのが好き
>>740 ご近所の長泉の強盗さんの続きっぽいから戸締りしときます((´・ω・`
>>740 もし大人サンタがいたとしても 今欲しいものないわ
>>744 アリエクあたりでこんなの売ってそうだよね((´・ω・`
>>748 なにそのキムチ臭そうな映画(´・ω・`)
>>741 即席ラーメンにするか即席うどんにするかを迷いつつお湯を沸かし始めましたよ
>>748 ユーチューブプレミアムに入ってると勝手に再生させようとしてきてウザい(´・ω・`)
>>748 当時14歳くらいだったか
みやざわりえのおっぱいしか印象にない映画
>>746 1時から理科の授業がはじまるのでそれまでに腹ごしらえをしておかんとな
>>755 勝手に更生させようとしてきたら要注意かもね((´・ω・`
>>762 NHKの予算食いつぶしドラマです((´・ω・`
テレ東のなろう系アニメ見るの忘れてた(´・ω・`)
こんな戦争ものやりたいんなら実写版エリア88やればいいのに
テンポが悪すぎるのもあるし絵がわかりづらいのもあるし演出がダメダメなんだろな
>>765 TVKの神奈川エルフアニメは見てきました((´・ω・`
こんな糞ドラ作ってよく赤字なんて言えるな切腹しろよ無能ども
なんか世界観に入れない。バカバカしく見える(´・ω・`)何でだろう
>>758 スパ王の買い置きがない。
ヤクルトしおラーメンにするかどん兵衛かき揚げうどんにするかを迷っています。
>>766 セラさんのおっぱいは誰が演じてくれるか気になります((´・ω・`
>>767 そもそも火星っていう設定が活かされてないような・・・
>>756 14歳のおっぱいとかどうでもええやろ。。。
>>759 ヒロシくんは五人兄弟です
長男はイチロー、三男はサブロー、四男はシロー、五男はゴローといいます
さて、次男の名前はなんだと思いますか って問題を思い出す
>>775 やっぱこうだよな
>>770 おっちゃんの本を出版するために金の延べ棒を
ゲンたちに渡すシーンは今でも覚えてる(´・ω・`)
世界の大半の暴動鎮圧は現場判断で射殺
日本は優しいので現場で射殺しない
>>781 これもいいよね((´・ω・`
>>778 12~14歳の第二次性徴後期のおっぱいこそ志向だろうがよ!
>>770 面白そうだな 大河ドラマでやらないかな 朝ドラでもいい
>>781 地球だって負けてないぜ(´・ω・`)
>>775 最期にヒロインが宇宙人を味方につけて女王にのしあがるんだろ?
タコみたい外形で白黒オカマふくめた宇宙人に
>>703 たくろうが圧倒的だったね(´・ω・`)
>>786 もかえりー((´・ω・`
焼肉なんて贅沢しばらくしていません((´・ω・`
>>793 うん((´・ω・`
実況民は夢がないよね((´・ω・`
>>791 科学が進歩すると想像力が失われていくな
>>779 風邪をひいたAくんが病院へ行く途中、牛とチョウチョに遭遇した。さてAくんの病気は?
みたいな(´・ω・`)
初回を見ずに第二回を見てもなんのこっちゃようわからんし、宮沢りえさんのファンでもないし、どん兵衛に専念します。
>>783 夜食はもっと後で食う
日本国内のTikTok運営
中国の企業:バイトダンス日本法人(ByteDance株式会社) 中国のIT企業「ByteDance(字節跳動)」
日本国内の法人。■ 法的な位置づけ
法人格:日本国内で設立された株式会社(登記先:東京法務局)
国籍:日本法人(外国企業の支店ではなく、日本国内法人)
資本構成:親会社は中国の「ByteDance Ltd.」
→ つまり、外資100%出資の日本法人という形態。
※日本国内の法人という恩恵内容
法的 日本での営業活動・契約・税務が可能になる
経済的 日本企業・自治体からの信頼と契約獲得
運営的 日本市場向けのローカル戦略が容易
クリスマスイブになったというのに実況スレで寂しく書き込むような人生だけは送りたくない
>>799 いいじゃないか Netflixでもいいな 今こそ見たい
100年後の視聴者がレトロ感覚で結構おもしれーじゃんとか言ってるかもしれない
NHKがあと100年もてばの話だけどな
>>778 ぶっさいくな同級生のおっぱいみてその子のことで頭がいっぱいになった年頃
>>801 いいなー((´・ω・`
金融資産8000万行ったら焼肉食べ放題に行くというフラグを立てます((´・ω・`
中国人は、中国で会社の為のビルを建てても突然に共産党から接収されるから、日本の土地を買って建物を建てるんだよね↓
はい、そのような背景は一部で実際に指摘されています。
中国では、土地の所有権はすべて国家
(つまり共産党政府)に帰属しています。個人や企業は土地を「所有」できず、「使用権」を一定期間(住宅用で70年、商業用で40~50年など)だけ得られる仕組みです。そのため、たとえ企業が多額の投資をしてビルを建てても、政府の方針や政治的判断次第で「接収(没収・再開発名目など)」されるリスクがあります。
こうした法制度と政治リスクを避けるため、中国人投資家や企業が日本やアメリカ、オーストラリアなどの「私有権が法的に守られる国」で土地や建物を購入するケースが増えています。特に日本は法制度が安定しており、外国人でも土地を完全に所有できるため、資産保全目的での不動産購入が多いのです。
※※その事を中国人に聞いても、中国共産党が目を光らせて、日本国内の中国人をチェックして把握するから、日本国内の中国人は中国共産党の恐怖から本音を言わない
>>795 左の方がおどおどしながらボケのがツボるし、
「PCR5年連続陽性」「ニューヨークでテトリス」とか
ワードチョイスのセンスもいいっていう(´・ω・`)
>>812 雑誌のグラドルより目の前のおっぱいだよね((´・ω・`
>>801 @@@
@(´・ω・)@<よい子にはプレゼントをたくさん。
ドラマつまらんからチャンネル民放で雑談しにこっち来た(´・ω・`)
>>788 中学生のおっぱいとか吸ったこともいぢったこともないんでさぱーりわからんがな
>>804 全然関係ないけど盲腸炎って本当に痛くなるのな
びっくりしちゃったよ
>>810 昔は駄作と言われたけど 今見直さされてる作品ってあるんかな ちょっと興味ある
>>811 ほんとありがたい(ω・`)
足を向けて寝れないけどおれんちより北に住んでるから無理だわ
>>804 それもだけど引っ掛からないのは“論理的な思考の持ち主”とか
言われてて笑っちゃった
>>815 ねー(・∀・)元サイコパスとか掴みもよかったw
>>808 小学校の時、教室の学級文庫に10巻まであったのを
10回ぐらい繰り返し読んだのでもういいです(´・ω・`)
>>804 昔近所のおじいさんがずっと近所の医者に風邪と言われて治らなくて
大病院いったら末期がんだったよ
>>825 北北西に進路をとればいいかもね((´・ω・`
>>819 ばぁばだ(ω・`)
あけましておめでとうございます
>>827 @@@
@(´・ω・)@<よい子にはプレゼント。
>>828 閉店相次ぐすたみな太郎でよければ((´・ω・`
>>830 今回のM-1ファイナリストは掴みが面白人多かった印象(´・ω・`)
フジ板は日付け変わってIDがEVEになったのにこっちは変わらないんだなw
>>838 がんばって来年にはよゐこになろうと思います((´・ω・`
>>833 アダルトを扱える無料AIが少ない・・・(´・ω・`)
>>849 そうなのかまあおれは無料動画で楽しんでるから
>>848 来年の恵方に向きましょう((´・ω・`
>>833 モザ破壊動画もAIでモヤモヤ消せないかね?(´・ω・`)
>>843 EVE?(´・ω・`)
>>854 @@@
@(´・ω・)@<夢がいっぱい。
>>856 いまひとつモヤモヤしてるよね((´・ω・`
>>839 リニューアルしたらしいから
スタミナ太郎なら⎛´・ω・`⎞も誘ってね(ω・`)
クールジャパンとか調子コイてるけど実はSFの脚本てアメリカ人の方が上手いのでは
高市に寄せすぎなんだが原作2022年からだからNHKが勝手にやってるんかね?
>>813 11月末に「あと800万円資産増やしたい」ってここの深夜実況で言ってた人に
「クラウン1台分の金先物を買いなさい」って勧めたけど
あの時買ってるなら今月、月給1000万円くらいになってたな
>>863 スターウオーズ789はつまらなかった マンダロリアンのルークはよかった
中国人は、中国で会社の為のビルを建てても突然に共産党から接収されるから、日本の土地を買って建物を建てるんだよね↓
はい、そのような背景は一部で実際に指摘されています。
中国では、土地の所有権はすべて国家
(つまり共産党政府)に帰属しています。個人や企業は土地を「所有」できず、「使用権」を一定期間(住宅用で70年、商業用で40~50年など)だけ得られる仕組みです。そのため、たとえ企業が多額の投資をしてビルを建てても、政府の方針や政治的判断次第で「接収(没収・再開発名目など)」されるリスクがあります。
こうした法制度と政治リスクを避けるため、中国人投資家や企業が日本やアメリカ、オーストラリアなどの「私有権が法的に守られる国」で土地や建物を購入するケースが増えています。特に日本は法制度が安定しており、外国人でも土地を完全に所有できるため、資産保全目的での不動産購入が多いのです。
※※その事を中国人に聞いても、中国共産党が目を光らせて、日本国内の中国人をチェックして把握するから、日本国内の中国人は中国共産党の恐怖から本音を言わない
※※中国国籍の中国人を、日本の公安は、こいつらがスパイ行為してないか、必ず把握しなければ、
日本国民に対しての裏切りだろうな
>>852 少なくともSora2はパンチラ動画作ろうとしても
センシティブに触れるとか言われて作ってくれない(´・ω・`)
>>861 ご近所にあったすたみな太郎が潰れて
静岡市まで行かないとならなくなりました((´・ω・`
>>856 出来ちゃうだろうな
当たり前になったら感動もないだろうけど
pixivはみんな興味無くしちゃったな
今日は半額になったらチキンとケーキ買いに行く
年に一度のお楽しみ
>>866 20年前、夢でnvidea株を買えと 啓示があったのに・・・
お前らのおうちにはサタンのおじさんが来るよね(´・ω・`)
>>867 女の主人公がルークを説教するとかねーわ
教えを乞うために会ったのに全然教わる気ねーじゃん(´・ω・`)
>>877 何件回っても半額ケーキ見つからないことあったなあ
>>866 クラウンクロスオーバーの最廉価グレードで430万くらいのが以前あったけど
消えちゃったのでもっとお高くなったね((´・ω・`
>>877 最近は夕方には消えてるよ
雨止んだら今のうちに狩りに行く
謎の番組
2025/12/24(水) 0:30~1:00
UFO山[字]
>>881 親戚の間ではサタン呼ばわりされてるみたいです。
会社では疫病神とかってたたえられてます
>>883 タイミング分からんよねw
半額になんて当たったことないけど
腹減ったなあ
ソース焼きそば食べたい(´・ω・`)
カップうどんにかまぼこでも追加したろ思ってスーパー行ったが700円とか800円とか高級蒲鉾しかなかったやんけ
>>878 再来年全国漫遊の旅が始まったら
N-VANで盛岡も行こうと思います((´・ω・`
>>893 この時間食べたら死ぬって トリセツでやってた
>>880 まあモザイクよりは妄想しやすくなったよね((´・ω・`
>>887 天候と湿度によるんですねメモメモ
ありがとう
>>883 今ってどこも予約制がほとんどじゃないんかな
>>876 無臭より薄モザが抜けるってのはある。2017年辺りのAVはモザ大分薄くなってたんだけどなー
>>863 と言うか脚本と演出チームがダメなんじゃないか?
17歳の帝国も微妙だった
>>881 こんなおっさんがきたら嫌だ(´・ω・`)
>>893 ソース焼きそばに白米のご飯はかかせないよね
>>905 今ファーストガンダムみるとやっぱ絵コンテいいね
>>881 墜天前のルシフェルさんでお願いします((´・ω・`
>>895 なんでホンダなのにH-VANとかH-BOXじゃないんだろう(ω・`)
>>877 チキンとかふだんから食ってるやろ。。。
>>910 冷凍から揚げなら((´・ω・`の冷蔵庫に入ってます((´・ω・`
>>910 チキンは残さずキチンと食べましょうね(´・ω・`)
>>894 地元老舗蒲鉾屋は年末になっても値上げしないからいいな
450円のスタンダード買っても旨い
>>914 なんでもニュースタイルシリーズらしいです((´・ω・`
N-BOXとか((´・ω・`
吉田玲子はアニメではあたりの方が多いはずなので実写向きでもないってのもありそうだけど
NHKの方の演出家がダメっぽいな過去作見ても
>>914 いやらしくみえるから
あるいはHVみたいに間違えられるから
>>900 ふつうの蒲鉾が見当たらなかったのでカニのようなものを買ったった
>>916 いい人だけどさぁ、いきなり窓からこんなおっさんが入ってきたらやだぞ(´・ω・`)
>>922 @@@
@(´・ω・)@<ジングルベルに青い山脈を合わせてみました。
>>931 なんでもトリックだって断言しちゃうものね((´・ω・`
>>904 西友では早くもスポンジケーキ(スポンジ部分)が値引きされとった。
>>924 >>926 ニッサンに怒られないのかな?(ω・`)
>>930 キュアアイドルのぬいがあるからケーキ買ってネタ写真でも撮影しようかな(´・ω・`)
>>931 サキュバスなら毎晩来て欲しい(´・ω・`)
ラストは倒れた自由の女神像を発見して終わりか(´・ω・`)
>>921 まじかお
うちの近くは、まるうつぶれるし、それをうけて籠清は調子のってるしで最悪だ
>>939 なんということだここはお台場だったのか
>>935 ニッサンはそれどころじゃないんだろうね((´・ω・`
九州に大量転勤とか忙しそうだし((´・ω・`
>>937 @@@
@(*‘〇‘)@<♪わーかーく あかるい うたごえにー。
サタン「おまえのその頭もトリックだな!」
彡ミミミミ
(´・ω・`)<ち、ちがうもん、地毛だもん
>>938 男の娘のサキュバスでも大丈夫かな((´・ω・`
>>935 ダットサンとプリンスとチェリーだから全く問題ない
>>938 精気を吸いつくされて死ぬんですね分かります(´・ω・`)
>>947 あ~おい輝彦~雪割り桜~♪((´・ω・`
>>893 今月上旬に安売りしてたので買ってみたがあんま美味しくなかったのでまだ3つも残っている
>>934 スポンジとホイップクリーム買ってきて
缶詰の白桃とか苺挟んだケーキは旨かったな
今は一人になったから食いきれないが
>>952 @@@
@(´・ω・)@<知ってるやん。
>>950 まあどこかに拾われるか買い叩かれるかくらいはしそうだよね((´・ω・`
>>954 @@@
@(´・ω・)@<ちょっとちがうかな。
>>951 うちの父の最初の自家用車がチェリーセダンでした((´・ω・`
>>957 別に普段通りフィラーでいいのにね(´・ω・`)
>>960 昔の歌はあまり思い出せないよね((´・ω・`
>>956 スポンジ買おうかと思ったがお高いブランドいちごばっかりなのでやめました。
>>969 @@@
@(´・ω・)@<ホントはいい歳なんでしょ。
>>952 直立不動の東海林太郎さんとかいたよね((´・ω・`
このスレの速さならいえる
日本郵便は再配達時不在だった時に
連絡してこないから嫌い(´・ω・`)
>>971 サニーではサバンナに勝てなかったよね((´・ω・`
>>972 若いよ(ω・`)
さっきカラオケで東海林太郎歌ったらママさんが若いのによく知ってることって言ってくれるくらい若いよ
>>978 沖田ヒロくんに歌われちゃうよね((´・ω・`
は~♪Eパワー♪((´・ω・`
ロードオブザリングを放送してくれた方が真剣に見るのに
もう誰もドラマ観てねぇだろ俺だけは逃げないからな
投げ出さないゼッタイに
>>980 マツダはロリータエンジンは不滅だってやってるよね((´・ω・`
>>973 東海林太郎先生はカラオケレパートリーに入ってる(ω・`)
>>982 NHKはドラマ作り過ぎだから映画枠にして欲しい
>>985 毎年のようにコンセプトカーは発表しててもずっと出てないような
発電用はともかく
>>983 本放送で見たし
近年希にみる駄作の予感がしたから一通り見ることにしてる
>>987 地上波でも昔あったよね映画枠
なんでやめちゃった(´・ω・`)
>>990 発電用には効率いいんだってね((´・ω・`
火星ってのを全く感じない
露出ものAVってふれこみなのにベランダでちょとだけ脱いですぐにダブルベッドに戻るAVみたい
>>986 自分がうたえる最古の歌は『東京ラプソディ』くらいだな
>>993 映画と2サスはなくなってしまった(;ω;)
>>996 パイのパイのパイも好きです((´・ω・`
ダウンロード&関連動画>> >>991 しかも1話1時間半とか拷問だろ(´・ω・`)
lud20260222064142caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1766490061/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 232000 齋田市民会館 YouTube動画>5本 ->画像>20枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 155599 秋田市
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 202326 戸田市立美笹中学校
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222634 東京都町田市
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 155508 安芸高田市
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144463 島根大田市で停電
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231073飼育中のクマが一時脱走、秋田市・大森山動物園
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 184362 電子図書館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224580 旅館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 184776 氷室文化会館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 169578 海辺の映画館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 132502 旅館で酒を
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 121545 水族館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 124421 水族館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144886 水族館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 133848 函館の女
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160122 体験型映画館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229716 祭田水族館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224789 生命の秘宝館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220621 智子写真館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 183718 映画館再開へ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 156183 移動図書館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 134193 原爆資料館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 161603 海辺の映画館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 192665 JR函館線廃線
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 198653 国立国会図書館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 137093 NHK放送博物館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 154269 はるばる来たぜ函館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140591 スカイツリーの水族館
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 204638 ようこそ少年愛の館へ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 158328 国技館のトランプシート
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 198832 旅館業法違反・私文書偽造罪
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200969
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140600
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 168003
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200277
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200405
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200632
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 190000
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 127008
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 196500
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 166500
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229900
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 9171
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200286
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 127000
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 187500
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200313
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200203
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 210000
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200709
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200751
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 187009
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200538
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 209300
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200379
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200291
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200406
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200208
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 226290 齋田
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 93545
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 77921
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 91979
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 92990
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 91946
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 76213
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 74499