◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
NHK総合を常に実況し続けるスレ 233931 国際報道 ->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1772474748/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
NHKよりYouTu.beで大宮公園のピースくん見てた方が楽しいからな
エレファントカシマシはファーストアルバムが至高
ぜひ聴いて欲しい
最近暖かくなったからか今夜も防犯カメラにウロウロしてる不審ネコが映ってる(´・ω・`)
>>7 黒い薔薇取り払い 白い風流し込む オウイェ〜♪
悪い奴ら蹴散らし 本当の自由取り戻すのさ〜♪
>>4 俺は宮本と生年月日が2日違いなので同世代としていつまでも頑張ってほしい
さっき川を渡ってる女子の乳首めちゃくちゃ透けてた気がするけど騒ぎになってないな
>>8 にゃんかかわひひw♪
ネコたんかひたひ♡(,,・ω・,,`)♪
>>13 あちふぇちのぼく♪
あちちかみてなかたw(,,・ω・,,`;)♪
このての番組って風の音、川のせせらぎ、人の足音程度の効果音だけあればいいと思うんだけど・・なぜ五月蝿い曲をねじこんでしまうのか
日本だったら、もうちょっと木の手入れされてるかもなぁ
(´・ω・`)筑前煮みたいな匂いの
(´・ω・`)屁でた…
>>8 地域猫に俺が食べない胸肉の皮を持っていったら
口にしなかった
贅沢すぎるわ
>>15 隣町にツタで覆われてる建物があるなー、昔はそこ店やってたのに廃墟っぽくなっちゃって(´・ω・`)
>>8 たまにアライグマやハクビシンやアナグマが映ってたりして
帰る場所はおまえだけさ
そのやさしさ ああ
俺だけに
公園で台車に犬を載せていた御婦人に
「この犬 散歩が嫌いなんですよ」
って言われたけどそんな犬いるんだな
「この犬」っていう表現してないかも
日曜日は映画3本はしごした
3本とも良かった
因みに、観に行ったのは
『LEON完全版』
『木挽町の仇討ち』
『Crime101』
>>23 むかしロッテリアのハンバーガーの肉を猫にやったら食べなかったな
本能的に危険を感じてるのかもしれんよ
>>24 故郷の生家の近所にど田舎には不釣り合いな
洋館が建っていると思っていたら、先日昭和20年代の
(まだ遊郭があるからおそらく20年代)古地図見る機会があって
写真館だった事が判った
>>28 すご~体力エグい。木挽町は気になるな~
>>24 ありますよね、、壁のみならずベランダや玄関がジャングルな家、、
雨降ってきたかな・・?と思ったら画面の川の音だった
>>35 匂いって重要だよな
消費期限切れてても匂い嗅いで変な臭いしなかったらイケるみたいなこと
また、港が栄えていた時代だったので遊郭は勿論
社交サロンやクラブや撞球場が至る所にある
書き込みしたら書き込みしてなくって書き込みした文章はどこへ消えたのだろう?
>>42 エラーが出て怒られる書き込みと
サイレントで無視される書き込みとあるよね
なんなんやろねあれ
この曲はモルダウだが、少し後にカレル橋の場面で流れる曲名を教えてくだ
>>31 へー、実は歴史ある建物なのか。遊郭の建物も残ってるとか面白い
>>33 まさにそんな感じ。在りし日の店見てるから悲しくなるね(´・ω・`)
考えてみればオーストリアもチェコも名前はよく知ってるってだけで
どんな国かと聞かれても全く答えられんわ
指揮者誰だろうw
この一辺倒に突っ走る感じも好きかもw
>>52 確かに。美味いもん、名物とかあんのかなァ?とか、何語でしゃべるンだぁ?位しか思いつかん。
音楽検索アプリのイザムで曲名は特定できても指揮や楽団までは特定でけんのよな
こんな歴史的な場所なのにTシャツ短パンがほとんどという
ヨーロッパのファッション文化も危機にあるんじゃないか
>>52 野球のチェコ代表が、またWBCの一次リーグで日本に来るね
>>60 次のWBCって多分ネットフリックスは手を出さないんだろうな
ヨーロッパって、戦争が無かった期間のが短いとは言わんが
とにかく紛争ばっかの感じが強い
ただいまかえりました><
ちまたはぜつぼうてきです><
日本のどこの報道機関も エプスタイン騒ぎ説はとってないの?
イランは大量の虐殺を行った酷い国ですね
って書く人はいなかったのか
イラン国民が無茶苦茶喜んでいる映像がYouTubeに上がっていた
>>75 プチエンジェル事件もまともに報道しなかった国のマスコミが
深入りするわけ無いじゃん
独裁から解放されると喜んでる国民も多いのにそこはやらないんだろうな
イランのミサイルが学校に落ちたってイランが認めたんだろ
酷いなNHK
イラン王国の頃は傀儡に出来て仲良かったからな。アメリカとは
>>79 アメリカがハメネイ師を殺ったら
自動反撃システムが動いて
イギリス領が爆撃されて反撃が合法になった
のを指して鬱ピタゴラスイッチと呼ぶのはどうだろう
>>51 遊郭の建物は歴史遺構として地元の人が保存活動をやっているし
見学会もやっているのだそうだ 我が故郷とはいえ寛容な町だw
大門の跡の石柱も残っているし
どう見ても肌が白人よな>師
さっき映った巷の人と違う
ベネズエラ侵攻したときの地上部隊のなんか謎兵器持ち出して
制圧したとか言ってたな
ハメネイが終わり方まで神格化を意識してるのがなんともだけど
思ったよりイラン国民は冷ややかに見てそうだし本丸はイラン革命防衛隊か
>>90 ピタゴラ○人装置
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どっちが撃ったとかは後になって誤情報ってなったりするからな
>>96 小中学生集めてた下っ端は家族ごと謎の自殺(多分殺された)
それを追ってた記者は殺されて東京湾に浮いてた
そこまでの流れが異様に早かった
>>100 最近のアメリカはトップを秘密部隊で狙うのが常とう手段やね
その方が効率が良い(効率とは
>>98 昨年イラン政府がデモ隊を1万人くらい射殺した時は全く怒らなかったNHKだし(´・ω・`)
>>92 遊郭まだ綺麗な状態で残ってるのか。風情があるから遊郭の建物良いんだよな
うちのとこ昔の民家が観光場所として残ってるのあるんだけど地元なのに一度も行ったこと無いっていうw^^;
イランは敵味方無くぶっ放したせいで周囲から総攻撃を食らうリスクがあるらしい…
まあ他国の圧政ととかはどうでもいいわな
日本に直接関係ないし
>>109 顧客が政治家とか官僚とか大企業のおえらいさんじゃなかったのかな
顧客ファイルがあったらしいけど なくなったらしい
>>112 イスラム教が好きなのってイスラム教以外に居るんだろうか・・・
>>115 アラブはイランの敵だらけ
でもそのアラブ諸国の中には親イラン派も紛れててややこしい
【大惨事】
セロリ勝ってきたのに マヨネーズがなかった(´・ω・`)
>>115 サウジまで爆撃して海峡封鎖でタンカーを標的にしてるんだから世界中の敵よな
もうアラブ民族vsペルシャ民族だからイランフルボッコにされるだろ
サウジの王子はアメリカにイランの攻撃をそそのかしたからサウジに関しては当然だろ
CNN.co.jp 【分析】トランプ氏によるイラン攻撃、大損するのは中国の可能性 CNN.co.jp によるストーリー • 9 時間
(CNN) トランプ米大統領はわずか2カ月足らずで、中国の最も緊密な同盟国2カ国を排除し、その過程で中国の原油供給を脅かしている。
ベネズエラのマドゥロ大統領は1月に米国に拘束された。そして、イランの最高指導者ハメネイ師が死亡した。この二つの軍事行動は、中国から南米と中東における戦略的パートナーを奪っただけでなく、同国にとってはるかに重要なもの、つまり石油をも脅かしている。
データ分析企業ケプラーによると、両国は原油の大部分を中国に供給しており、昨年にはベネズエラの原油輸出の半分以上、イランの原油輸出のほぼ全量が中国に流入したとみられる。
コロンビア大学世界エネルギー政策センターのデータに基づきCNNが算出したところ、両国の合計は中国の原油輸入量の約15%を占めている。
投資会社トータス・キャピタルのポートフォリオ・マネジャー、ロブ・サメル氏は、イラン紛争において中国が大損を被る可能性があるとの見方を示す。中国の原油生産量は消費量をはるかに下回っているためだ。
「価格上昇は経済成長に影響を与える可能性があるが、中国は原油輸入に依存して経済を動かし続けているため、物理的な供給のほうがさらに重要だ」(サメル氏)
4週間も長いけどウクライナに比べたらと思うが果たして
>>127イエメンがイランの支援表明したりイラクにもシーア派勢力大きかったりで単純な構造じゃないのよな
>>119 漫画家の成田美名子はイスラム好きか
『エイリアン通り』のシャールくんは
架空のイスラム国家の王子だし
連載中何処かイスラムの国に旅行もしてたし
>>129 原油供給の混乱に加え、ホルムズ海峡が閉鎖・遮断された場合、中国をはじめとするアジア諸国は物流上の課題にも直面する可能性がある。同海峡はサウジアラビアやクウェートなどの国からの重要な原油輸送ルートだからだ。
イランの国営メフル通信は、1日にホルムズ海峡の「無許可通航」を試みたタンカーが攻撃を受け、損傷のため沈没していると報じた。
イランはホルムズ海峡の北側を支配しており、米国との紛争時には同海峡の通航を遮断すると脅してきた。アナリストらは、ホルムズ海峡の封鎖や大規模な混乱は、深刻な世界的エネルギー危機を引き起こすと警告している。
イランがテルアビブ落とすのが先かアメリカが石油メジャー傀儡政権建てるのが先か
スキージャンプの二階堂蓮はドバイから出国できたのかな
>>137 そんなもんトランプを敵視するマスコミが勝手に主張しているだけ
分析としてさあ こないだあんだけ焚き付けといて ワルシャワ蜂起みたいになっちゃったのに
いまさらこれでも のってくるかったらねえ(´・ω・`)
国民は迫害で脅し
諸外国は石油で脅す
普通に鬼畜だな
今日も元気だ暴飲暴食!ワクドナルドで豪遊してきた!
ハンバーガー!てりやき!ポテトM!コーラL!これでたったの1200円!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
天安門事件の大虐殺を無かったって言ったNHKだから
イラン政府の国民大虐殺も無かったことにするNHKww(´・ω・`)
この番組は目覚まし時計代わり
冒頭で60分拡大と言っていたが15分早く始まったんだな
国民を公開処刑する様な独裁国家イランはイラン!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
トランプ「なあネタニヤフ、一緒にハメネイを嵌めねえ?」
小島さん、メイク動画でこんなに変わりますとかやりそう
安倍首相を国賓で迎えた日に日本のタンカー爆破する国だぞ?イランはイラン!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
>>156 去年デモを起こした国民を殺しまくってた(´・ω・`)
地上戦になったらアメリカはアフガンの時のように苦労する
国土広い上に山ばかり
ネタニヤフは自分が捕まらないことしか考えてないだろ
>>156 イスラム教の最高指導者ってのは
国の法律なんか関係ないくらいだからなw
>>160 一桁間違えた!ビール5000㍑!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
やらないと思うな 適当に騒ぎにすれば目的達成なんだろうし
地上戦になったら 帝光は相当根強いんじゃないか
>>156 自分が法律、くらいには思ってただろうな
>>170 そうなんだろうな( ´,_ゝ`)プッ
在宅イラン中国人がハメネイ側についてデモ潰しに参加してた報復怖がって帰国してるとか見たけどほんとかな
出光もイラン革命よりも相当前のはずなんだけどまだそのイメージを引きずってる感があるねメディア
米軍3機がクウェート上空で撃墜、味方による誤射とみられる−米中央軍司令部 [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772452206/ >>179 トランプみたいに成りたかったら毎日ハンバーガーとコーラだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
>>174 ロイ・ビーン(映画の方)かよ(´・ω・`)
>>181 あの ひらひら落ちてるのって ソレなんか? AIじゃないのかあれ(´・ω・`)
正月明けに歯が痛くなったからビッグマックを箸でつついて食べたら呪われたのか酷く下痢した
日本の外交官マスコミ商社マンはすぐハニトラされて外国の工作員になるって佐藤優が言ってた
>>187 アメリカと通じてると見做されたのかと邪推
>>177 ハニトラは知らんけど日本国籍限定してないからそっち系が入りまくってる
イラクでも日本より何割か大きい
どんぐらい砂漠かわかんないけど
>>192 あんなにイラクのデモ矮小化して報道大してしてなかったのに😢
このあたりの分裂した地形を見ると大陸移動説がよく理解できる
>>199 おっぱじめたとこに差額請求してほしい><
サウジの皇太子も変わってきたてww
ワシントン・ポスト
「サウジアラビアMBS皇太子は過去1ヶ月間にトランプ米大統領に対して複数回の私的な電話を行い、イランへの軍事攻撃を強く推奨していた。」
↑
むしろサウジの皇太子がヤレヤレ!トランプを押してたのに…😂
イランのせいでサウジなんか国の産業丸ごと殺されてるんだから話にならないよw
2026/03/03(火) 02:14 【中東】カタールがLNG生産停止 欧州は価格が一時2倍に [シャチ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772471642/ LNGとまったら、日本も都市ガスアウト?(´・ω・`)
>>204 テレ朝は視聴者の声をディレクターが書いてたってバレてたね(´・ω・`)
>>190 NHK以外は報じてるしロイターとかも報じてるし
実態ないのに中国が日本は沖縄を迫害してるって宣伝して侵略の足掛かりつくってるしアメリカ肯定しにくいよな
絶対真似してくる
>>210 日本はこういう事態にそなえて仕入先分散してるからしばらくは大丈夫でしょ
トランプの狙い通りエプスタインの話題が見事に飛んだね
ふつうに辻が質問してメガネが答えりゃいいのに
なんで視聴者の声と称して質問するの?
>>183 コーラはたまにペプシのゼロカロリーのやつを買うかな
>>216 都合の良い質問だけ使って質問内容の責任を視聴者におしつけるため
>>181 でもF-15を最初に撃墜した栄誉は日本ですよ(´・ω・`)
話し合いの途中で?ってNHKは言うけど
キンペーが超音速ミサイルをイランに提供するって発表した瞬間にイランが爆撃されてハメネイぶち殺されたのになwww
>>215 エプスタインなんか元より日本のメディアなんかやってないじゃん
何言ってんだ?
タンカーが海の上で待ってるのってどれくらい出来るものなんだろう
>>226 故ハメネイ「自国民に圧力とか最低だな…」
アメリカの同盟国である日本への報復など日本政府安全保障リスク評価発表は?
>>215 しかしネットではエプスタイン戦争と命名されてる模様…
ハメネイは簡単に殺せるのにプーチンを殺さないのはなぁぜ
イランもアフガンもイスラム原理主義が支配する前は自由な国だったのに
トランプは、ボケて怒りっぽくなったおじいちゃんって感じ
NHKはまだ視聴者からの質問とかいう胡散臭いことやってんのか?w
>>236 ロシアなんか民主化する意味がないからだよ
LNGの主な輸入先はオーストラリアだってな
高騰はするだろうとは言われているが
パーレビのとき?ぜんぜん自由じゃないよw
だから国民から追い出されたんだから
>>228 トランプとエプスタイン問題
こういうレスがあるということはやっぱり後ろめたいことがあるんだな
>>230 日本で余ったガソリンを買ってる韓国が困る
>>240 普通にはやってないぞかなり遅れてしかもうっすいうっすい内容しかやってない
>>239 「存在しない視聴者からの 存在しない投書」
NHKはだめだな。自民党が勝ってから完全に自民党寄りだ
>>234 「命名してアメリカ政府のことを攻撃してるの、それって中国の工作じゃないかしら」
イラン・イラク戦争で素人ヤクザの革命防衛隊は全く役に立たなかった
米軍に訓練されてたイラン軍人がフセイン軍を押し返した(´・ω・`)
>>247 存在してないまで行ったら流石にヤバいやろ
厳選に厳選を重ねた都合の良いお言葉
こういう状況を引き起こしたアメリカが好きってなんか皮肉だなあ
>>237 原理主義者って内容支配層に都合よく改変して解釈して独裁やってるだけなのに原理自称するのアラーに不敬だよな
>>243 拉致拷問とか有名だたのにねw
まぁお仕事で言ってんじゃ…😅
>>239 偏向報道やめろという視聴者の声が一番多いはずなんだけどな
日本にバナナ以外も輸入してるんだな。エクアドル
>>258 大好きか知らんけど数万人粛清って天安門真っ青だしな…
>>258 イランで喜んでるのが反政府のパヨクってとこもねwwwwwwwww
>>267 いまとんがりコーン食ってるけど軽すぎてすぐ無くなってまう
>>246 日本のメディアは慎重だから遅くなるのは仕方ないよ
嘘くさいな
イラン国民も自分らのような資源国で優秀な国民が困窮しているのは
欧米の制裁のせいだとわかってるだろ
民族の独立や権益を守るためにやってるつもりなのに
アメリカ好きってより無茶苦茶な自国の独裁政権よかマシに見えるだけだと思うよ
ちょっと前のベネズエラ国民然り
顔が白いから助けたんだろうな 黒けりゃ銃弾打ち込んでる
>>257 それ以外にも
空自同士の訓練で本当にミサイルが飛んでっちゃって味方のF-15落としちゃった(´・ω・`)
10億人の国で移動のべ5億ってなあ
通勤電車の人数も入ってんちゃう
>>244 かなり根拠が薄いのと証言させられてるのはクリントンだけどね・・・
中華の春節よりもアフリカや南太平洋諸国の話題がいい
海外の専門家=海外が日本を使って儲かるかどうかを検討している方々
>>262 イランは美人が多いっていうのに、スポーツ大会で肌を出すなとか実にケシカラン(`・ω・´)
高市が言ってるのって英労働党スターマー政権とそっくりやね
バラマキはしないけど必要なとこにガンガンつぎ込むぜ!って
まぉこう言う意外無いもんな
わい働き始めたの28年くらい前だから
その間金利一切上がらなかったってことだね…
こういう説明が正しいかどうかなんてわかんないんだよなあ…
まあ、下がった分があるからある程度そうなのかもしれんけど。
コロナ以降どこもインフレでイギリスは積極財政で悲惨すぎることに
意訳:国民に還元するくらいなら海外投資家に儲けさせろ
高市政権の方針で損する人もいれば得する人もいるってだけの話
日本のためを思ってコメントする外人専門家はいない
なかなか利上げしないのでネットバンクは独自で金利上げ
もっと上げないかな・・
>>314 この人たちの発言は海外投資家が如何に日本を食い物にするのに都合がよい状況になっているかどうかの話だから一貫してる
米国とイスラエルがイラン攻撃に着手したことで、イランと盟友関係を築いてきたロシアは困難な立場に置かれた。
ロシアはイランの現体制が崩壊する事態を防ぎたい構えだが、ウクライナ侵略の和平交渉を仲介する米国との関係悪化も避ける必要があるためだ。ロシアは今後、イラン情勢の早期正常化を目指して外交的な働きかけを強めていくとみられる。
プーチン露大統領は2月28日、イラン攻撃を受けて緊急の国家安全保障会議をオンライン形式で開催した。ただ、露大統領府は「イラン情勢が協議された」と公表したのみで発言内容などは発表せず、ロシアが対応に苦慮していることを示唆した。
ロシアはウクライナ全面侵攻の開始当初、イランから自爆ドローン(無人機)を調達した。現在も国内でライセンス生産し、ウクライナ攻撃に使用している。
また、ロシアは近年、中国とともに主導する多国間枠組みの上海協力機構(SCO)やBRICSにイランを加盟させるなど、イランとの連携強化を進めてきた。 産経新聞 2026/3/1 08:19
日本企業は自国民を必要としていないということだな(´・ω・`)
オルカンとかにも流れてんだろうけど
NISAで巻き込んできてるから 株価維持は至上命題になってると思うな
じゃなきゃN銀人事であれとかないだろうと(´・ω・`)
より歪がくるぶんどっかで利上げが極端な形で入るか
自社株外で見かけの株価は維持されたり上がったりするか それで相殺できるのか
ここんとこいつも硬ね警戒感も言われる中 落ちるナイフに成りあるか(´・ω・`)しらんけど
>>320 たしかにw
株屋は自分が儲かるためなら逆張りするから
NHKが垂れ流しする事が問題よね
>>328-329 (処女のような)日本人が居ない
気持ち悪い思想はそろそろやめないと自滅する
アメリカの信用が揺らいじゃってるから米株だけってわけにはいかない
オルカン人気だけどワイは怖くて無理だ
そんな事言いながら習近平は賛美するNHKのダブスタよな
歌うのも大事だけど、結局独裁者に立ち向かうには団結して暴力で解決するしかないだろ
こうなってしまったら血を流さずなんて無理だ
>>340 投資家がなんかゴールドに逃げてるもんな
アメリカのAIバブル崩壊するって言われてるし
少数派パヨクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦争勃発直後に番組中に戦争反対のプラカード出して
世界中で話題になったディレクターのお姉ちゃん
今も元気にやってるのかね
また拘束されていたりしてね
>>340 基軸通貨でいつまでいられるかも気になるとこだしなぁ
そんなことしてても
露助が攻めて来たら、戦うしか無いやろw
阿呆かNHK
ロシアでも戦争に行かない年寄りは無責任なんだな
確かに市民のインタビューでもロシアの年寄りは戦争に肯定的だったな
Naokoとかロシア人の名前じゃないけど、日本のアニメとかの影響⁇
左の人ってすぐ変態・・じゃなかった連帯っていうのはなんなの?
>>281 制裁される原因は政府にあるからと思ってるよ
日本では若者ほど高市支持のウヨなのに
逆だなwww
自分がうれるために利用してる感しかない
まぁ人間なんてそんなもんやけどな
だから綺麗事だけを前面にだした報道嫌い
ここ安全圏から喚いてるネトウヨぢぢいしかいないの?
戦争反対というとある思想の人が発狂するから
戦争が終わってほしいというのが適正のようですね
>>364 ウヨはコミュ力無いから友達いないし連帯できない
こんな場末の掲示板でも中国人書き込んでるのか
笑う
>>368 安全圏からネトウヨ叩いてるパヨクもいるよ
急にIDコロコロ五毛が湧いてきたww(´・ω・`)
>>373 パヨクの連帯は都合が悪いとすぐ解散だよね
主体性がないよね
こういうのって監視下でやらされてるような気がしてならない
>>359 ソ連からいろんな国が独立してって貧しくなった記憶残ってんじゃね
ロシアを民主化させてやっても何もメリットないからなあ
なんだかんだで郷ひろみのバラード3部作全部言える人いない説
マスコミってほんま頭昭和だな
戦争反対する徹底して独裁をたたけ
>>377 このままロシアにいたら国に殺されちゃうからな
日本みたいな法治国家じゃないんだから仕方ない
さっきの男の人なんか、ものすごいサングラスだったよね
じゃあこの人がノーベル平和賞とれば実質村上春樹が受賞したようなもんだな!
>>381 罵倒おぢかな?アニメも大嫌いな別名わっくんババアだけど(´・ω・`)
>>393 言えないよ
合いたくて仕方ない
あとなんだっけ
ロシア人に自由はないんだよ
コルホーズで芋でも掘ってろよ
>>398 当たり前だろ
ほんとネトウヨ理想国家って
中国ロシア北朝鮮だな
>>399 反戦主義なら自国を変えろよって思うけど
逃げたら負け犬
そもそもプーチンは思想のために戦争してるからな
もはや不凍港とかほしがる時代じゃないのに
>>393 もう~嫌~だよ~
言~え~ないよ~
で~も~会い~たい~
おまいらおはよ
なろうで読んでた小説がアラフィフ幼馴染同士の恋愛に入りそうな雰囲気になってて軽い炎上みたいな状態でなんか笑った(´・ω・`)
>>404 そもそも侵略できる兵器なんか皆無という日本は
まだ韓国の方が侵略兵器多いわ
>>420 タイトルとサビが合わないので覚えてない
>>418 大ロシア主義はロシアの風土病だからプーチンがいなくなっても同じなんだろうな
>>373 そもそも連帯なんて単語すら普通出てこないわな・・・友達と連帯って相当おかしいで。重すぎる。
戦争終わったらロシア崩壊するけどその後どうなるんやろな
欧州が協力して制裁
じゃなくて、
協力してモスクワ陥落、
これしかないような…
>>356 とっくにフランスに脱出してるよ
確か3年くらい前
弁護士に逃げろ!逃げろ!って言われたらしい
また日本に期待
おまいら自分が何やったか考えてから物を言え
一体いつまで被害者ポジションでいるつもりだ
オールドメディアは戦争に対して情緒的過ぎる
前にChatGPTと話したとき日本人にはマキャベリズムが足りないって
話になったけど結局そういうことなんだと思う
ウクライナさんざん支援してやって終戦後にはお返しするかと思いきや
復興のためと称して、更に金をたかるんだろうな
>>435 若者は韓国大好きだから高市支持してんやでジジイ
チベット・ウィグルの人には同情しないNHKww(´・ω・`)
でも弾圧も大量殺人だよ
それも自国政府の自国民に対する殺人
戦争とどっちが悪いか考えてみろ
イランの攻撃に反発するためのテロなのにホワイトハウスでやらないテロリスト
トランプ批判のコメントだけ取り上げております(´・ω・`)
核の開発抑止も目的であるだろうけど
結局トランプの中間選挙やエプスタイン事件の話題探しのために今イランを利用しただけだろ
>>446 岸田が日本が保証するって取り決めしちゃったからね
>>449 朝日はいつもそう思っているのかわざとなのか
クリティカルに海外と揉め事を起こす発端の記事を書くよね
>>444 戦争の勝ち負けより、プーチンが失脚するかどうかよ
おっぱあああああああああああ!!
おはようおっぱいです!!
馬鹿野郎の話し取り上げるのよ
今こそ日本は原潜と核弾頭を持つべき
戦争止めてくるとか言ってた人
当然止めに行ってるんだろうな
トランプがチャウシェスクみたいになったらいいのに。
>>452 日本政府もそうじゃん 日本人を教育して能力上げて就職させようっての放棄して
外国人入れるのに必死だし 武器使わずに自国民殺している
>>463 むしろイランを攻撃するからついでにエプスタインも出しとけくらいちゃうん
順番が逆とは思えない
まいぴゅーぱいぱいですっとんできました(´・ω・`)
石破がトランプを恐ろしい人に見えたが親しみを感じたとか言ってたが、やっぱり恐ろしい人だった
>>445 それはあるよね
そういう教育はもっとしても良いかも
>>469 岸田の所有財産だけ上げますってことにしたらいい 岸田は外患誘致で行けるだろ
>>477 おまえは反高市か?
【高市首相】「核兵器開発は許されぬ」 イラン情勢巡り外交的解決求める ★2 [煮卵★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772433212/ 【大惨事】
おいもレンジにかけてゴミ捨てにいってる間に 爆発したらしい><
>>504 イランは広いから徹底的に空爆して核兵器開発を断念させないとならないから
>>501 物理的に万単位殺してると事流石に一緒には出来ない
批判するにしてもイランと同列の話にはならん
>>510 キリスト教は一回宣教師全員殺して布教禁止にしたことはあったな
>>514 高市が移民歓迎ってtwitter出したのが中国工作機関のデマ認定されてたのを見て
マジでおんのやってちょっと笑った
トランプはボケてきてるんじゃ
バイデンはボケて何もできなくなったけどトランプはボケて自制が効かず何でもやってしまう
>>458 崩壊してても犯罪組織は金持ってるからそこら辺が好き勝手しそうだなって
ロシアに守る力もないだろうし
>>525 ラームの砂漠迷彩は格好いい(´・ω・`)
トランプは馬鹿だから、ドンロー主義放棄したなw
ドンロー主義とは
米国は北米、南米しか軍事的に関わらないってことなw
>>445 日本は平和憲法によってすっかり平和ぼけしてしまった。日露戦争の頃の政治はリアリズムがあった
>>528 イランを攻撃するのをエプスタインのついでみたいな発想はしとらんやろってこと
どうせやるんならエプスタイン出して相手にダメージ与えて自分に来る前にイランって順番だったんじゃないかと
>>511 メヒコかキューバあたりからドローン空爆くらいじゃないと
あとは国内に潜伏してる聖戦モードになってる同胞たちにひと暴れしてもらうか
>>532 そのうち公衆の面前で誰かをぶん殴りそう
>>501 サヨクに支配された大学が妨害してんだろ
>>539 昔、三井物産が油田の利益を握ってたが、革命で崩壊してしまった
>>550 芋の中に空洞部分があればそこに熱が加わって。。。
>>523
わいのおけつ大爆発
>>445 い 日本国民に対してはかなり強硬なマキャベリズム発揮してるじゃん
外国人にはアッマアマのくせに
∫ ∬ ,. -''" ̄⊂!
/ / :::;, : :.', ∫
∬ / ;' { : ;; : l
,r/ 〉 ;; ' ;, : |
〃,ヘr、 ,r' ''': !
,ヘ/ ~´ 0 ,r 、;/ / / __l__ / ー┬‐ / ̄7l l _|_
ヘ \:;;': ';:;;; 〉 ハ _/| _/| /| _/| ー┼‐ \/ | ――
.| \ \ ;;;' ヽ./._|. | | / 」 .| l_ / 丿
.| //ヽ `゙"''=''"" ̄,/
! // ミヽ-` ‐- 二ニ'
ヾ'/_ミ三ニ ー--r/
ヾ三三二ニ‐">>515 なぁ今日トイレットペーパーとティッシュペーパーとクッキングペーパー買いにいっといた方がやっぱり良いのんか
ホルムズ海峡は日本の9割の原油を依存してるから、存立危機事態だ
>>543 日本は平和ボケしてたから40年間も中国にタダで技術と資金援助を続けてしまった
結果がこれよ
>>582 昨日ガソリンを補給したが、切れたら元の木阿弥
>>511 テロみたいな非対称戦争にしかならないからね
難しいだろうな
おいトランプ金よこせやお前のせいだろ!!!!!(´・ω・`)
>>570 倉沢淳美が国際結婚してドバイに住んでいるはず
前にテレビでやってたからな
ネタニヤフがドイツに亡命や逃亡とか言うフェイクニュースが蔓延してるらしいな
ロシアの工作か
>>582 さっき 24スーパーよってきたら 入口に積んであったよ(´・ω・`)
>>588 出光なんて革命の20年前だし革命から50年経ってるだろ・・・
>>584 一時期はインドネシアあたりにもシフトしてたのにいつの間にかペルシャ湾方面に戻ってたのね
>>556 懐かしの大島渚と野坂昭如の俺たちマイクでどつきあい
トランプは日本のことなんか考えずに行動するんだから中国よりよっぽどリスクが高い
大国とは何なのか
WW2勝ち組
核保有
エネルギー資源
要件満たすの中米英露のみ?
今そんなこと言ってる場合かい
大した情報もたないNHKさん
まるでNHKはフェイクニュースを流したことがないみたいな言いよう
>>593 石油業界の白人夫と暮らしている元アイドルの人か?
>>582 トイレットペーパーはともかくティッシュペーパーはいるのかな
あとガソリン入れておくか
>>511 アメリカは大西洋と太平洋が濠のようになってて地政学上、強い
>>566 その辺の人が整形している
目頭切開、二重瞼、鼻にプロテーゼetc
見たらすぐわかるのにね
最近のAIの偽動画ほんと凄いからな
暫く観てからなんか日本語の言い回しおかしいって気づくことある
[キーウ 2日 ロイター] - ウクライナのゼレンスキー大統領は2日、米国の仲介で5─6日に開催予定のウクライナとロシアの和平協議について、中止されていないとの認識を示した。
>>582 使わないクッキングペーパーは大量にある
ウォッシュレットがある程度普及してトイレットペーパーの使用率は減ったのかな
[ワシントン 2日 ロイター] - トランプ米大統領は2日、イランの核開発と弾道ミサイル開発計画を阻止するため、米軍に攻撃を命じたとし、必要な限り戦争を続けると表明した。
明らかに嘘情報を流したやつは死刑にしろよ
一番最初に故意で流したやつを特定して
とんでもない時期にかいさんしといて そのマッチポンプはひどい(´・ω・`)
国会であばれるたびに支持さがってるのに未だに同じ手法なのあほだなぁ
>>629 自分らの都合の悪い事は報道しない自由発動いたします(´・ω・`)
>>570 ドバイには日本人はいることはいるけど、ごく少数で、シンガポールの方が多いらしい
[2日 ロイター] - イスラエルのダノン国連大使は2日、イスラエルと米国はイランに対する作戦を「目標が達成されるまで」続けると述べ、イランが核能力を持たないようにするために必要なあらゆる措置を講じる方針を改めて示した。
別に野党が認める必要ないよね。強行採決しちゃえば良いんだし
>>624 NHK「韓国発のねこプリン」
それ作って売ってる日本の職人がエックスで否定したのにスルー(´・ω・`)
>>631 もっと使わないクッキングシートが戸袋の中で数年鎮座してる
あー免許更新行かないといかんなあ
やっぱり週の中日水曜あたりが人少ないのかな
>>602 指摘されている右翼勢力が話を逸らすための常套手段だな
自民が3分の2の数の暴力で予算を無理矢理、年度内に通そうとしてるらしいな
>>632 乾燥で乾かしても信用できなくて
結局確認でトイレットペーパーで拭いてしまいますが?w
中道、立憲、社民、れいわ、共産党が言うことはほぼ間違ってる。
ごねちゃいけないとは思わないが
どうせその時間使って下らないことをするとしか思えないところがつらい
馬鹿か中道www
衆議院の3分2以上が大正義やろw
プーチン氏、湾岸4カ国首脳と相次ぎ電話会談 中東沈静化に仲介意欲 ロイター2026年3月3日午前 4:16
てかさ・wwwww
そもそもwww。未だにwwwwwwwww ガソリン車・ディーゼル車に乗っている 方がww 頭 あたま アタマwww おっかしいのよww 馬鹿だと思うよwwwwwww
おまええら!がwwww 悪いんだよwwww バカタレがwwwwwwwwwwwwww
>>624 白黒放送時代から
軍艦島のドキュメンタリーに軍艦島ではない小規模な炭鉱の内部映像を使って
それだけを見てあの国が軍艦島で強制移住で過酷な労働環境があったとか言われてるだろ
これ本戦TVじゃ放送しないんだろ やる意味あんの?_
>>660 明日の試合まではネトフリが持ってないのでは
知らんけど
中日もオリもひと泡吹かせるためにシーズン中にないアドレナリン出して全員でアベンジャーズ状態になってて笑うわ
今日の阪神も気張るでアイツらw
>>660 NHK+は配信してないから、そういう事だろう
>>582 便所紙が無くなったら手ぬぐいで拭いたらいいんさ。
>>657 中核の言うことなんて聞かなくていいよね
カタールがLNG生産停止、中東エネ施設閉鎖相次ぐ 情勢緊迫で ロイター2026年3月2日午後 11:53
>>665 欧米「EVシフト無理だったわやめるわ」
トヨタ「だから言ったろ?」
>>659 カタログギフトのことばっかり聞いてたくせに議論が足りてないじゃねえんだよってね
>>652 ウォッシュレットでも紙で拭くのが普通だと思ってた
>>662 使わんなー グリルでガンガン焼いてどんどん固着する前に洗ってる
むちゃくちゃめんどいけどグリル洗いは仕方のないもんだと思ってる
>>646 30年以上前からある減らない付箋が、近年ご飯とかお肉冷凍するときに重量計って書いて貼るようになって
順調に消費してるw
>>647 去年都庁で更新した感じだと
予約自体ははめんどくさいけど当日免許証の発行の時間待ち時間が3倍以上早かったよ
サクサク帰れる
>>683 発言力がほしければ支持率をアップして議員数を増やしたらいいのにね。
>>682 なんか製紙メーカーどこもかしこもピリついてそうやでな
>>547 ついでというかトランプはエプスタイン問題で厳しい追及を受けてたんだよ既に
実際のところ本当にそれが目的の一つであるかどうかわからないけど、自分の不祥事を隠すために戦争を起こすことは1つの理由になってもおかしくない
タイミングを考えると
清和のゴミ共が復権してなければまた違った判決でたかもな・・
別に余裕で国葬で良かったと思うけど
テロを賛美する人が多くてビビったよ
スポーツニュースの影読み誰だよ
感情込め過ぎで気持ち悪い(´・ω・`)
反対というか、気がついたらもう勝手に国葬してたんよな・・・
裁判所前の横断幕を持った行進は何回やるんだろう?マスコミ各社撮れ高のために何回も行進をやるのかな?
>>694 何年も前から元島民が明らかに絶対に違うと言っても
一切訂正謝罪しない公共放送w
市民グループって胡散臭イメージしかないわぁ〜www
>>698 現役ドラフトの成功例かよw 生きる場所与えてもらえた感
まぁ反安倍を求心力しなまとまらんからなもう弱体化しすぎて
原告団 おじいちゃんおばあちゃんしかいない。
ボケ防止対策だと思ったらいいんだ。
>>740 そこに利権があるから活動続けられるもんな
献花台に2kmもの行列が出来たからな、安倍さんは今頃天国よ
>>736 あのぐらいだと道路使用許可いらないんだろうか?とってるのかな?向かい側警視庁だし
>>693 フライパンで表面だけ焼いてからトースターかなあ
涼みやなんとかはオリジナル脚本でもなんでもなくね・・?
けいおんのやつ(日笠陽子)、アイマスのやつ(中村繪里子)
八田社長が「NHKの取材でセキュリティーを切ってた」て言ったのをNHKだけカットしてた
>>702 予約したことないけどやっぱりした方がいいのかな?
>>702 予約したことないけどやっぱりした方がいいのかな?
WBC天覧試合地上波でみれないの?
近所の街頭サブスクモニターに群衆群がって陛下見るしかないの?
>>741 俺結構そういうの多いんだw
勝ってきてすぐはなかなか使わないのに これってとこに頭の中でハマるととたんに使うようになるw 何事も遅いが忘れるわけじゃないw
>>624 奇跡の詩人
台湾統治の番組で台湾人の証言を切り取って真逆にして訴訟される
軍艦島の朝鮮人強制労働の捏造
>>774 ハガキきたら予約しろって書いてあるはず
なんとしてもウクライナには勝って欲しいな、暴虐なロシアを勧善懲悪で
>>750 まだ判決結審してない 最初に対応した医師が絶対に殺さない生きて裁きを受けなさいと存命に全力で対応した
それに合わせて懸命に接した看護師に生まれて初めて恋心を芽生えさせたあのブタは転院のときに離れたくないと甘えたと
どうしようもない糞ブタやからなアイツは
>>766 国賊と言ったのは一部だよね
それで10年首相をした人を国葬しない理由にしたら
一部の批判でなんでも動くことになる
よってたかって作ってまいりますって日本語大丈夫なんか?w
超優秀>< なんかテレビに出る人みんな優秀なんだけど 上澄みな上の方の人たちばかりたまたまなんだろうか
>>788 自治体によって違うのか?東京都はそんな表記なかった
>>801 結婚式でどんなアホでも「優秀な成績で卒業」っていうじゃなーい。
>>793 同じ自民党でも村上さんは国賊って言って田と思う、円の価値を毀損して
>>789 青森ねぶた
弘前ねぷた
五所川原たちねぶた
>>807 岩屋さん、村上さんのほうが’国賊だと思うの。
>>806 ってかもう日本語こんだけ喋ってることだけでもかなりのもんだと
お父さんは真っ当に国の戦ったのに
テメエは日本に逃げてきたのか
日本人が伝統を継がないで外人に委ねるとか終わってるな
それくらい伝統という意識がなくなってる
>>812 でも実害としては、インフレを招いた安倍政権と黒田さんの方が大きいと思うの
>>805 ほとんどの人はそのまま行くと思うけどなあ
この頃はアメリカはロシアを批判する先鋒に立って止めに入ると思ってたよな
まさか自分らも真似して他国に自由に攻めに入るとは思わなかったw
青森は寒いが、白人は寒さに強いね
NYの緯度と同じだった気が
>>820 インフレを起こしたのはプーチンとキンペーだよ
>結局なにも進展しないと思う
そうでしょうねえ・・
>>820 安倍がいたころのインフレなんてロシアのウクライナ侵攻後に比べたらなんでもないじゃん
なんでコイツラって名前あとにしてんの?
ロスケそのものの名前ごまかしてんの?
>>830 わーくにのマスコミの偏向報道のせいでこんなんばっかや
ウクライナの戦争はあと5年は続くかもプーチンの野望をくじかない限りは
ポーランドは親日と聞く どうしてかよくわからないんだが
>>830 トランプさんは完全にプーチンの真似をして弱肉強食の世の中になったな。
人権も民主主義も言わなくなった
忍者は手裏剣もまきびしも使わない(そもそも高価な鉄を使い捨てなんてことしない)
戦争で死ぬやつなんてほとんど貧乏人と庶民だし戦争で死ぬことなんか何も美化されることではない
富裕層はそんな状況でも遊んでるぞ
>>828 すまん自治体によって違うなら何も進言出来ないわ
東京は完全予約制になって当日は時短になった
予約したら免許証が最初から準備されてるのかと思ったくらいサクサクよ
>>855 さんなんてつけんなや(ヽ´ω`)
人殺しに
渋谷区のやつ ネット記事で見たけど、あれは事件醸されなかったんだろうなあ(´・ω・`)
>>847 でもポーランドは韓国から大量の戦車を買い入れてるよ
>>847 ポーランドがロシアに支配されてた頃に日露戦争で日本がロシアに勝った
>>839 むしろインフレしてこなかったから日本は経済成長してこなかったんだよな
>>647 うちクソ田舎なんで 免許更新できる場所50kmくらい離れてるわ・・
うなづいただけで32はい飲ませるのかよ(´・ω・`) 殺人罪になんないのかよ(´・ω・`)
酒飲めるとテキーラ32杯は同じか?w
馬鹿弁護士www
テキーラ32杯ってどんなコップ?
小さいやつでも32杯飲んだら死ぬわな(´・ω・`)
>>880 弁護士は新司法試験から増えすぎてもうろくなもんじゃないし・・・
>>889 たいていはショット≒30mlかな?
ダブルショットだと60mlだけど
>>686 イスラム革命防衛隊の報復攻撃の目標になりそうだから
とりあえず一旦作業とめて避難はするだろうしな
飲むほうも飲むほうだよ
相当な酒が強くないと飲めない
>>878 なぜか知らんけど、昔はわざわざ二俣川に行ってたが、ここ20年くらい最寄りの警察署でばかり更新をしてるような気が
大谷、コンドーさんと並ぶと、それは嫌がらせに近いぞ
カイロスはチャンスの神だけど墜落したイカロスと混同して縁起悪いわ
中島みゆきの曲に「テキーラを飲み干して」ってのがあるな
ダジャレにしても川柳にしても言葉を知ってるっていう前提があるからアホは一生そんなことしない
なんか知らんけどよなんか知らんけどよが頭か最後に付いた喋りしかしない
>>793 麻生太郎の要求で国葬にしたのに一部の意見じゃないなんて草
>>871 へーそういうのあるんだな 日本は売ってないんでしょ?
>>873 あーなるほどねー 社会の先生が、日露戦争のとき トルコがって話もあったなあ 考えてみれば あれは得るトゥルル号の話からそれほど間がないか
>>878 さっき確認したら15分くらいみたいだな
まあ遠いと言えば遠いw
>>918 カイロスてエヴァによると希望って意味らしいが、墜落したイカロスに似てて縁起が悪いな
>>888 ショットだから店側に杯数がしっかりのこってる
>>739 頑なに訂正しないのなんなんだろうね
謝ったら報道としての信用が揺らぐとでも思ってるのかね
>>927 ロシアが嫌いなフィンランドも統合ビールを売って滝が
テキーラ32杯を90分でって酒強い男でも昏睡になる
>>890 役所の法律相談複数回と相手方関係の弁護士とか色々やったけど
ほんっと色んな人いるよねー(´・ω・`)
>>888 1杯 3万円 税込100万円請求見込んだんだろな
>>890 弁護士会費用がやたら高いので、生き残るには汚いこともやるか本当に有能かの二極化になってきてる
バカぉえまえらバカしかいねえのかよ
もっと、ましなかこと書けよ
バカともが!
>>944 テキーラな
サントリーバーだと1000円くらいか
>>890 でも最近は合格者数を1500人に絞って減らしてる
>>955 テキーラはまだ濃度低いのか ウオッカは90%以上だもんね
>>914 むかし何かの用事で二俣川に行く事があったんだけど
近くまで着いているのに建物が何処にあるのかわからず迷子になってしまったのを思い出したわw
>>946 弁護士会費用がやたら高いので、生き残るには汚いこともやるか本当に有能かの二極化になってきてる
>>948 日本の戦車は日本向けに特化してるからどうだろうな
値段も高めであるし
もうペイペイ運用だけで20万減ってもた
しねやエプスタインども
(ヽ´ω`)
>>961 ものによるわ
フィンランディアが一番強い
Légion d'honneurは嬉ションで貰うエセパヨw
おまいら「暗い部屋で実況」という作品は残さないの?
おまいらおはようございます
8時に寝て、1時過ぎに中途覚醒したけどまたすぐ寝て今起きた
9時間半も寝たぜ(´・ω・`)疲れてたのかな・・・昨日あたらしい派遣先初日だったし
>>984 金は現物持ってるけど5%程度しか上がってへん
>>980 暗い部屋でPCのキーボードをカチャカチャ
のイメージ映像
mmp
lud20260425054544caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1772474748/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 233931 国際報道 ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220907 国際報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 198070 国際報道日本
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 201421 NHKの報道女子アナは政治家お気に入りを起用か?
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 203971 岸田総理襲撃事件と船橋サリン予告事件はもっと報道すべき
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 127341 東京国際映画祭
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 138501 国際非暴力
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 147631 ヘラヘラ災害報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 127261 国際プロレス
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 187561 大越報道ステーション
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225482 国際霊柩送還士
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142141 草津国際スキー場
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221389 TBS報道の日見るべき
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 206210 メディアは決めつけて報道する
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224373 二〇二五年日本国際博覧会
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 148151 文部科学省国際統括官逮捕
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 226617日本のテレビの都合のよい野球ごり押し宣伝報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 208719 国際連合など不要! G7で新組織を作ろう!
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 147661 マスコミの豪雨報道は問題なかったのか?
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 2086956 国際連合などもういらん 消えちまえや!
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230467 日本韓国若者デモ報道せずクマばかり
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 203488 ジャニーズ、吉本芸人の不祥事は報道しない素晴らしい国日本
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 140318 偏向報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 138765 偏向報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 138865 偏向報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 134014 国際結婚
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143314 報道しない自由
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143490 報道しない自由
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 162896 国際協力
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 183728 国際放送
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 138806 今日も偏向報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 146520 国際交流
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 137489 北朝鮮重大報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 170618 報道の自由
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 174375 報道の不自由
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 180918 福原愛に不倫報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 155709 国際女性デー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143513 国際女性デー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 187533 宮内庁から報道規制
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 139515 報道しない自由発動中
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 194620 国際テロの魔女
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 138122 国際平和
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 191037 国際社会は台湾を守れるか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 145293 国際消防士の日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144932 安達の倒閣報道
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160742 国際芸術祭の少女像
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 137834 レッドブル国際手配
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 154012 オマーン国際空港
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 153985 オマーン国際女子大学
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 133450 池田伸子既婚報道>>・・・>橋本奈穂子最後の出演
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 194014 テレビで活躍の国際政治学者、中山俊宏・慶大教授が死去、55歳
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200931 展望台
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200731 江戸前のり
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 203101 江戸川慕情
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231111 ピンゾロ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 236351 江原啓一郎
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 232831 大阪市立堀江中学校
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200181 鎌倉殿の13人[最終回]
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 202691 あの大物歌手が飲酒運転人身事故
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 2671
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200751
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223931
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200101
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 226911
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230411
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231521