YouTu.beで大宮公園のピースくん見るよりとべ動物園のピースちゃん見てた方が楽しいからな
■再放送■
[総合] 2026年04月25日 午後3:05 〜 午後4:06 (1時間1分)
岸辺露伴は動かない(9)密漁海岸
【詳細】露伴邸の近くにひっそりとオープンしたイタリアンレストラン。その店を訪れた露伴と京香が出会ったのは、供する料理で客の体の悪いところを改善させる不思議な力を持ったシェフのトニオ(Alfredo Chiarenza)だった。トニオは露伴に、どんな病気でも治してしまうという伝説のヒョウガラクロアワビを手に入れようと密漁を持ちかける。実はトニオには、重い病気を抱えたフィアンセ森嶋初音(蓮佛美沙子)がいたのだ。
【出演】高橋一生,飯豊まりえ,蓮佛美沙子,中村まこと,増田朋弥,でんでん,Alfredo Chiarenza,【原作】荒木飛呂彦,【脚本】小林靖子,渡辺一貴,【音楽】菊地成孔/新音楽制作工房
YouTu.beで大宮公園のピースくん見るよりとべ動物園のピースちゃん見てた方が楽しいからな
>>8 TONIO TONIOが星になる~♪((´・ω・`
昔ならフィルターで夜の演出したのかしら(´・ω・`)
>>15 うちのアワビはすでに鬼籍入りしてしまいました((´・ω・`
酷いドラマだな
棒お笑い芸人や棒アイドルが出ないだけマシなのか(´・ω・`)
電気スタンド改造して寝ながらスマホホルダー作った(´・ω・`)充電も出来る優れものや!
栗まんじゅうもゼリーの固まりよりマシだけどコレジャナイ感 (・д・)
エビフライをソースで食べる人はいるのかな(´・ω・`)
>>29 口の中カッサカサ系のお菓子も困るよね((´・ω・`
スーツにアワビにくっついてまるでフリーザ様のように
水曜スペシャル 川口探検隊 人喰いアワビは実在した!
まりえが嫁とか一生いいよなあ
オレもこんな可愛い嫁欲しい
ギターの弾いてみたは演奏よりミキシングとかのが遥かに時間かかるな
エンコードしたり調整したりの繰り返しだー
>>42 やがてお婆ちゃんは考えるのをやめた…((´・ω・`
>>28 スマホが爆発して寝ながら昇天できるのかしら(; ・`ω・´)
>>31 タルタルソースにソースを掛けて食べるのがスタンダードな食べ方じゃないのか?
自分は健康の為に大根おろしで食べるが
>>48 ウツボ「タコさんおいしいです」((´・ω・`
いろいろ食べてるからタコは美味しいのかもね((´・ω・`
パスタが500g100円で買える店はなくなってしまった(´・ω・`)
チャーリーとチョコレート工場の主人公が育つとトニオさんみたいになりそうだよね((´・ω・`
スニッカーズはキツかった
あんなものを美味しく食べれるのがすごい(´・ω・`)
外食なんて年間数回だな
家で納豆ご飯食べた方が幸せ
>>86 チンドラ「ヒョウガラクロトマトが手に入らない...」
>>79 好きでもないけど普通に食べられるようになった(´・ω・`)
【沖縄タイムス】 平和丸の船長、海でスマホ失い通報できず 118番は生徒から 辺野古沖転覆
http://2chb.net/r/newsplus/1777076451/ なるほど!
生徒だけが118通報してるのおかしいと思ったんだよ
船長さんはスマホなくしてたら仕方ないよね
たぶん他の乗務員もなくしたんだろうな気の毒に
>>90 鳥のアミノ酸はスタミナに効くらしいね((´・ω・`
>>86 物価高だし350円くらいの評価をして上げないと駄目よね
グリーンピースってめちゃくちゃ不味いのに
そうして料理にちょい乗せしてくるんだろう
その一粒で料理全体がゴミになるのに
(´・ω・`)
このドラマの共演者が交尾をしている…!(´・ω・`)
>>88 同じような奴ならミルキーウェイってやつのほうが好きだな
スニッカーズはナッツ入ってるから歯に詰まる感じが嫌だw(´・ω・`)
>>91 ワイはスーパー基準価格で考えちゃうからいつも言ったお値段に不満を持たれている(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次はスピンオフのスピンオフだからどうなるのかな(´・ω・`)
これってクソつまらん映画のヤツだっけ(´・ω・`)
>>90 人は
鳥貴族に入った事がある人と入った事がない人の2つに分かれるからな
露伴シリーズの鈴木京香は歌わないの放送はいつですか?
>>119 舌で溶かそうとして舌がガビガビになりました((´・ω・`
>>96 そのトマトは…トマトそのものがチンドラ弁当に入ることはない(´;ω;`)ウッ…
VRのAVに没入している時に、背後に母ちゃんの気配
>>114 PS5買った後、お寿司に連れてってよカァチャン・・・(´・ω・`)
>>109 そこまで嫌いじゃないけどカレーに散らばってるのは嫌だな(´・ω・`;)
>>103 どうだったかしら…(´・ω・`)本人じゃないので…
>>113 2週間ぶりやし奴隷ではないな
29日を挟んで今日から連休終わりまでニクの日フェアなんで連休中は積極的に通うけどな
GWのセールでなんかゲーム買ってみるかな(´・ω・`)
>>139 なるほど((´・ω・`
>>141 Switch2買おうかなと思ってる((´・ω・`の背中を押された気がします((´・ω・`
>>108 398円の値でも不満たらたらだったわよ(´・ω・`)
>>98 沖縄タイムスと琉球新報も支援してたやろね(´・ω・`)それどころか記事にしようと絶対に現場にいたやろね
>>142 グリーンピースご飯のグリンピースの中に虫が入ってたことがある
家庭菜園のやつだけど
>>144 虫くんかな((´・ω・`
冬を乗り切って春に交尾しようとがんばってる感じだよね((´・ω・`
こうして番宣を見せつけられると
孤独のグルメって本当に凄いドラマなんだよなぁ
と思い知らされるな
風薫るは、おむずびより視聴率低いらしいな(´・ω・`)
>>148 前はワイの行くスーパーにも200円のミニ弁当あったけどラ・ムーの量には負けるわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
>>153 浜辺さんのパイスラは、パイが無かったとか言われてたよね…
>>163 一番安い鶏ももランチはごはんとスープのお替りが別料金。大盛は無料。
>>143 普通のカレーにグリーンピースは乗って無いでしょ?
ドライカレーには時々乗ってる事もあるかもしれないが
>>171 孤独のグルメを見ながら夕飯を食べてるとお腹が空くんだよね(´・ω`・)謎
こっちの子は普通の英語なのに
捨松だけ変な英語なんだ
警備に行ってる看護学校にもナイチンゲール像が置かれてます((´・ω・`
今の風薫るも前のばけばけもすっかり朝ドラが時代劇枠のようになってしまった
下手したらあんぱんだって物語の舞台からの時間を考えたら時代劇と言えなくは無いのかもしれない
実況民にとっての生き辛さってのは
テレビを持ってるだけで強制的に金を取られる制度の事ですね?
携帯会社のサポートに電話かけたら待ち時間50分以上と案内されたヽ(`Д´)ノウワァァン
>>177 お酒の店は誰かにくっついていくことはあるけど自分から一人で行ったことは一度もないわ
>>182 ドライカレーにレーズンが入ってるのは許せない(´・ω・`)
>>194 うちはケーブルテレビなので料金加算請求されてます((´・ω・`
始めっからこうして待ってる人は当然仕込みだから
萎えちゃうよねぇ
家族でエジプト赴任は予想外w
そんな世界もあるんだなぁ
テレビ欄にまりえと書いてあるのにまりえじゃない(´・ω・`)
エジプトに行ってナイルの星になる家族かな((´・ω・`
グリーンピースってどう料理しても輝かないよね(´・ω・`)
中東に赴任する夫婦には脳みそのフライを食わせてやるんじゃないのか?
>>202>>214
女の子と話したくなったの(´・ω・`)ショボーン
>>226 靴底インナーサイズのロースかつ220円買ったらカツ丼作って食べてます((´・ω・`
>>228 シンプルにグリンピース茹でて塩振って食べるのがうまい
このサイズのバスは普通免許じゃ運転できないだろ
大丈夫なのかこの企画