◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
情報ライブ ミヤネ屋★1 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1739332804/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
▽エンゲル係数が43年ぶり高水準 続く食材高騰が家計を圧迫
▽春キャベツの産地で異変! 出荷全体の3割が被害「菌核病」とは
▽韓国2大激震ニュース 「NewJeans」改め「NJZ」 専属契約巡る争いの行方は? 今後考えられる「3つのシナリオ」
▽人気気象キャスターが死亡 遺族はテレビ局内での「いじめ」訴え
▽大谷選手らドジャース投手陣が キャンプインで本格始動!
宮根誠司、澤口実歩、杉山愛、河野玄斗、小西美穂
LOVE❤
DISCO🪩
FEVER🌹
おまえら2ちゃんねるは偉そうにネット右翼だがツイッターではアニメアイコンの男の娘キャラで「ぽんぽんぺいん」だろ?w
CASINO💋
$$$$$💵
LOVE❤
インターネットという公共の場で在日朝鮮人による日本人の蔑称「ネトウヨ」を口走る度外れた気違い
>>2 がいるぞー!
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「気違いがいるぞー!」
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が儂を始めとした善のサイドに反論できずに話をすり替えて頓珍漢な事を言う(その殆どは不当な侮辱という「死を以っても償いきれない犯罪」* )の以外を誰か見たこと有るかい? 少なくとも儂は無い。
善のサイド(男・非左翼・日本)の皆さん、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の発言は全て「物事の100%の部分」に頬被りして塵より小さい事や嘘を言い立てての真っ逆様な印象操作だからね。 騙されちゃダメだよ(´・ω・`)
* 朝鮮人や女子供や知障には何万回言っても分からんようじゃが、 【他人を不当に侮辱するのは死を以ても償いきれない犯罪】なんじゃよ(´・ω・`)
それを受けて、『うちの弁護士は手がかかる』で、
蕆前 勉「忘れないでくださいね。あなたたちは【犯罪者】です」
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「あなたたちは【犯罪者】です」
【左翼とは】
人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮(と、そのケツ持ちソ連・中国)の工作員*1 に誑かされて、世界で唯一の善良な国 日本に対する破壊活動をしている大馬鹿者(憐)
「ちょっと待て おまえに指示するその女 人権の無い国の人」
*1 キム・チユン(女、朝鮮大学)「日本人が社会を変えなきゃいけない」
キム・チユンくん、青木 理(金 正恩の僕)くん、望月衣塑子(北朝鮮工作員)くん、変えなきゃいけないのは、世界で唯一の善良な国日本じゃなくて、人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮のほうなんですけど(爆)
「日本人が社会を変えなきゃいけない」と言ってるキム・チユン(女、朝鮮大学)くん、北朝鮮を宗主国とする望月衣塑子(北朝鮮工作員にして【正義】を声高に叫ぶ極悪人)くん、
おまえの国北朝鮮では「(人民を何百万人か虐殺した金王朝の)金 正恩 万歳!」と言わないと殺される*2 けど、 日本では「岸田文雄(安倍晋三)万歳!」と言わなくても殺されない*3 し、 アメリカでも「バイデン(トランプ)万歳!」と言わなくても殺されないぞ
*2 家で金 日成の肖像画を指さしたとして 女性が公開処刑に。
*3 それどころか、安倍晋三を殺しても 殺されない。 安倍晋三を殺した山上徹也は 最大でも無期懲役。
黒人や朝鮮人に都合の悪い本当の事を言ったら焼き討ちされるし 女に都合の悪い本当の事を言ったら40億人の女から総攻撃を受ける*1 から、それらについてただひたすら嘘だけ言い続ける哀れな世界中のマスコミ(憐)
イギリスの有名司会者ピアーズ・モーガンでさえ、人間の屑中の屑であることがどんな馬鹿でも分かるメーガン(黒人女)を批判して番組から降ろされた。
【戦後の混乱期に在日朝鮮人台湾人(三国人)は悪の限りを尽くし、取り締まり警官さえ袋叩きにし、その記事を書いた新聞社を襲って「誤報でした」という記事を書けと脅したりした。】
それを受けて、『チコちゃんに叱られる!』(2022.5.20)で、「戦後のドタバタで日本の治安が悪化。すぐに警察につながるように番号(110番)制定」
*1 男全体の利益のために嘘を言う男など一人もいないが、女は40億人全員が女全体の利益のために嘘を言う工作員
・アスタ「女は強い。なぜなら 助け合うから」
・爛々(女性コンビ漫才)「女の子ひとりでも十分強いよ。でも女がぎゅっと集結したら最強なんだこれ」
(渡辺淳一「一番【気が強い】男でも、一番気が弱い女よりも遥かに気が弱い」)
(林道義先生はユング哲学に造詣の深い論理派なので、ああいう中学生の口げんかみたいな揚げ足取り、強弁詭弁には、まったくタジタジになってしまうのだ。これだから「女の議論には論理性がなく、【気の強さ】と屁理屈で押し切る」と言われるのだ。by 毒入りチョコレート)
そりゃあ女は強いさ、何をしても許されるんだから。
タイ・カップの父親は妻の浮気相手に射殺されたが、妻と浮気相手は謀って* 妻が射殺したことにした。
女は人間未満の存在と見做されているので、「畜生の遣る事だ、仕方無い」と無罪になった。
川井 研一郎「ジャニー喜多川(同性愛者)から性被害を受けた。光GENJIメンバーの諸星和己がアシスト」
講談社の記者がジャニー喜多川の性加害について質問したら、
メリー喜多川「私は着てる物を全て脱いで警察に電話するわよ。そうしたらあなたは間違いなく捕まるんだから」
* これを受けて、 桂宮治「福岡だけに、身長をはかったな」
【テレビ・ラジオの視聴者の皆さん】
ビートたけしの「テレビを作ってるのは自分を始めとして皆、人間のクズ」*1 という言葉を頭の片隅に常に置いておきましょう。
*1 【基本的に】、テレビ・ラジオに出るという事は、お金で魂を売ってディレクターの指示どおりに悪事を為すという事なんだよ。まあ、お金で魂を売るような輩には元々、魂なんか無いけどな(憐) ちなみに、北条義時・西荻弓絵・高橋悠也・真野勝成・輿水泰弘・岩下悠子「言われるがままに非道な事をしている己が情けない」
(「ラジオのギャラなんか雀の涙だ」なんて、誰でも知ってる事を言ってくるんじゃないぞ)
上記を受けて、
・小山田 大介「頭の片隅にでも入れておきます」
・チャンカワイ「自分のセンスを見せたがる芸人は嫌。その点、EXITさんはテレビの為に魂を売ってはるやないですか」
・松本人志「お金もらってるから」
・【有吉弘行】「我々はお金もらえれば何でもやる」
・有田哲平「【基本】、テレビって 台本読むだけじゃないですか」(お笑い芸人のテクニックがどうのとか、「それがどうしたんだ」としか言いようがない事を言ってくるんじゃないぞ)
日本テレビさんよ、なに白々しい事を言ってるんだよ(呆)
百万回書いたこれを見たことないとは言わせねえよ(´・ω・`)
男を恫喝して性器を触りまくってる(全部、テレビ放送中の犯行だったり加害者本人の発言だったりなのに、おぎやはぎ「憶測だー!」って(呆))マツコ・デラックス(アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円*1 )を糾弾しないどころか重用してる「マスコミ*2 」がなにがセクハラ、なにがパワハラ、なにが性の多様性だよ(呆)
おまえらマスコミには男女論を語る資格もLGBTについて語る資格も性犯罪について語る資格も他者を批判する資格も鐚一文なーい! ぷるぷる
資格があるのは【マツコ】や【ベッキー】や【久本雅美】や【和田アキ子】を糾弾している儂だけ(´・ω・`)
*1 トランプ元大統領がジーン・キャロルの体を触ったとして7億円の損害賠償命令。
体を触って7億円なら、性器を触ったら7兆円ですな。
*2 ちなみに、【ジャニーズ事務所の社長 藤島ジュリー景子】(ジャニー喜多川の姪)は、フジテレビの元社員
ワイドショー「(SODAは)女の子なんだから性的被害に遭わせてはいけない(男になら性的被害に遭わせていい)」*
【ジャニーズ問題(男の性被害問題)】を散々やったのにまだそんな事を言ってるのかよ(呆)
* この発言がテレビで流れ、儂以外誰も問題にしないという事は、テレビ側も視聴者側も、誰も「男女平等・男女同権」なんか1ミリも真に受けてないという事
* テレビ朝日の、検証番組に登場した男性局員全員「(私は【女に洗脳されていて】、そんな法も道理も全く無いにも拘らず)【男に対してはいくら性犯罪を犯してもいい】、【男はいくら踏み躙ってもいい】と思い込んでいました。(今でもそう思い込んでいて、アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円の性犯罪者であるマツコ・デラックスを重用しています)(意訳)」(テレビ朝日の『ジャニーズ問題検証番組』より)
福山里帆「どこの世界に父からの性行為を受け入れる娘がいるのでしょうか」
逆に問う。どこの世界に父親との性行為を望まない娘がいるのか? と
アメリカの専門家(学者)が真面目な本に「小さい女の子は父親とセックスしたがっていて、4歳ぐらいがそういう思いのピークだ」と書いてたのう。(専門家がそう言ってるのに、【おぎやはぎ】「憶測だー!」って(呆))
>四才の娘と一緒に寝て、朝起きると上に乗っかってきて朝立ちした俺のチンコに自分の股間を擦り付けてくる・・・。 強く拒絶すると機嫌を損ねるので、また寝たフリをして寝返りをうったりしてなんとかかわすが・・。
一体どこで覚えたんだか、保育園で男の子に対してやってそうで怖い・・。
儂に悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の嘘を全てバラされてのたうちまわるid:A9FvxnFC0を涙無しには見られる者は居るかい?
【御上 孝(詩森ろば)や太田 光やパオロ・マッツァリーノや慰安婦問題を捏造して日本に天文学的損害を与え続けている朝日新聞を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん、毎日、工作*1 お疲れちゃん(憐)】
子供でも理解できるように分かり易く書いてある(儂より簡潔で分かり易い文章を書ける者がこの世に1人でも居たら連れておいで)【儂の無数のレスの一行でも読まれたら嘘だとバレる報道・放送・【発言】・書き込みばかりをご苦労さん、地獄行きですな Ω\ζ°)チーン 合掌】
*1 工作とは、特定グループ(女族とか朝鮮人とかマルキストとか)の利益の為に嘘を言うこと[御上 孝(詩森ろば)くん、只の嘘なのに「それぞれに正義がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!]
戦闘員D「悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に都合のいい嘘しか書かない言わない新聞・雑誌・ネット・テレビ・ラジオなんか読むな見るな聞くな!」
* 福沢諭吉が儂をパクって「猿に見せるつもりで書け。俺などはいつも猿に見せるつもりで書いているが、世の中はそれでちょうどいいのだ」と言っとるのう
以下、NHK総合を常に実況し続けるスレ 218078 けつなな轟 に続く
http://2chb.net/r/livenhk/1725753095/3-114/ (三角和雄「量のないところには質もない」)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の発言は全て「儂に散々叱られた千重万重の嘘」[御上 孝(詩森ろば)くん、只の嘘なのに「それぞれに正義がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!]だけど、千個も万個も書けないから、以下は書くべき事のほんの一部だと心得るべし
>山里亮太の煽りコメントは無かったことになってるのかな
この世界は『全てが嘘である[御上 孝(詩森ろば)くん、只の嘘なのに「それぞれに正義がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!]悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞世界』で、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に都合の悪い事実は全て『無かったこと』になるのを知らなかったのかのう姉妹
『慰安婦問題が朝日新聞(別名:人民日報日本支社)の捏造で、朝日新聞の社員は「恥ずかしくて表を歩けない」と言っていた』という事実も『無かったこと』になっちまっとるだろ?
ちなみにハンギョレ新聞(自分が北朝鮮スパイであることを1ミリも隠してない文 在寅らが作った北朝鮮機関紙)の記者「取材現場で政府機関紙(つまり北朝鮮機関紙)だと小ばかにされるのは、もううんざりだ」
今年(2021年)1月末に『ハンギョレ新聞』(文 在寅らが作った北朝鮮機関紙)の現役記者40人余りが、記事を取材内容とは正反対に改竄* するデスクや局長ら[御上 孝(詩森ろば)くん、「それぞれに正義がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!]を糾弾する抗議声明を出した。
それに対して幹部らは「公正な記事を書きたかったら、『嘘しか言わず[御上 孝(詩森ろば)くん、只の嘘なのに「それぞれに正義がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!]約束も全て破る、人民を何百万人か虐殺した、人類史上最悪の犯罪国家金王朝北朝鮮』の機関紙であるハンギョレ新聞を辞めて他の新聞社に行きなさい(要旨)」と、社内掲示板でメッセージ。公式には黙殺。
* 正反対に改竄といえば・・・
grape(ニッポン放送)が、木村 花さんについての記事で、「SNSに傷付いたのは、否定できないから(仰るとおりだから)」を 「SNSの誹謗中傷に傷付いたのは否定できない」と、正反対に改竄(呆)
金 正恩(気違い)「反帝国ニダ!」
二大帝国主義国ロシア中国の鉄砲玉北朝鮮が「反帝国」って(呆)
ひーー!! 死ぬーー!!
金 正恩(気違い)「【正義ニダ!】 平和ニダ!」
人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮が「【正義】」だの「平和」だのって(呆)
ひーー!! 死ぬーー!!
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「ひーー!! 死ぬーー!!」
*1 己が北朝鮮工作員*2 であることを1ミリも隠してない「東京新聞の望月衣塑子記者」の自伝的著書を原案にした映画『新聞記者』の脚本家
*2 【工作員】とは 特定グループ(女族とか朝鮮人とかマルキストとか)の利益の為に嘘を言う輩のこと[御上 孝(詩森ろば)くん、只の嘘なのに「それぞれに正義がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!]
野際陽子が「他の動物の雄は1年の内の決まった期間だけ発情するのに、男は1年中ペニスを勃起させるイヤラシイ生き物だ」と男を誹謗中傷[御上 孝(詩森ろば)くん、只の嘘なのに「それぞれに正義がある*1 」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!]したのを知っとるけ?
女だって1年中クリトリスを勃起させる*2 し、その上、寄せて上げるブラ(ワイヤー入り)で騙してまで男を誘惑してるくせに(´・ω・`)
女の図々しさは宇宙の果てさえも突き抜けてるだろ? 男と女は全く違う生き物だろ? だから、人類誕生以来、男は深い絶望の溜息と共に「女子供に何を言っても無駄だ」と沈黙し続けている*3 し、【だから、女には選挙権や【裁判で証言する資格】が与えられていなかったんだよ。】
*1 出たー!出ました! 善のサイド(男・非左翼・日本)にいっさい何も反論できない悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の最終手段『それはあなたの意見でこれは私の意見』がまたまた出ました!
*1 例えば此れのどこが正義なんだい?
「他人がやれば不倫、自分がやればロマンス」(韓国人の考え方)
*2 ヨーロッパの研究チームが睡眠中の女のクリトリスの勃起状況を調べているが、男と同じだった
*3 「女についてコメントするのは、棺桶に体が3/4入ってからだ。その後バタンと蓋を閉める」…トルストイ
中居の無限大倍重大な性犯罪を犯した『マツコ(おかま)や和田アキ子(「太田 光「そんなの只のノリだー!」*2 )』を糾弾しないどころか重用しているマスコミ[御上 孝(詩森ろば*1 )くん、「それぞれに正義がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!*2 ]がやってるこれ(10時間の記者会見)は何?
さあ皆さん御一緒に、、、「茶番」
【他人の性器の写真を勝手にネットで世界中に晒した(「太田 光「そんなの只のノリだー!」* )極悪犯罪者(女)を被害者とし、被害者である【霜降りせいや(男)】を極悪加害者として叩く記事をネットで世界に配信した文春】を始めとしたマスコミの皆さん、こういう「物事の100%の部分」に目をつぶって何を言っても何の意味も無いぞ
【霜降り明星の粗品が未だに叔母にチンコを触られる(被害者本人がそう言ってるのに、おぎやはぎ「憶測だー!」って*2 )ことからも分かるように、そもそも性犯罪の99.99%は女が加害者で男が被害者】
*1 己が北朝鮮工作員であることを1ミリも隠してない【東京新聞の望月衣塑子記者】の自伝的著書を原案にした映画『新聞記者』の脚本家
*2 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は精神が脆弱で現実をありのままに受け止めることができないから、揚げてもいない揚げ足を取ったりして、「物事の100%の部分」から目を背けているんだよ(憐)
『爆笑おすピー問題』(フジテレビ)は、おすぎ(おかま)を起用するために、入社数年目の長谷川 豊を生贄にした。
おすぎ主催の食事会の後に、【笠井信輔】に「ハセ、そういうもんだから」、【佐々木 恭子】に「お食事代だね」と言われておすぎと二人きりでエレベーターに乗せられた長谷川 豊は、おすぎにガシッと抱きしめられて凄まじいベロチューをされた(太田 光「そんなの只のノリだー!」(呆))
ピーコ(おかま)のほうはというと、
【太田 光】「ピーコさんはうちの若い作家のこと『坊や坊や』と呼んでに抱きついてキスなんかしたりして」(「太田 光「そんなの只のノリだー!」)
な、この世は『男の地獄、女(おかまを含む)の天国(男にとって地獄、女にとって天国)』だろ?
テレビ朝日の、検証番組に登場した男性局員全員「(私は【女に洗脳されていて】、そんな法も道理も全く無いにも拘らず)【男に対してはいくら性犯罪を犯してもいい】、【男はいくら踏み躙ってもいい】と思い込んでいました。(今でもそう思い込んでいて、アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円の性犯罪者であるマツコ・デラックスを重用しています)(意訳)」(テレビ朝日の『ジャニーズ問題検証番組』より)
ちなみに、『5時に夢中!』で【北斗 晶が「嫌がる小6と小2の息子を羽交い締めしてキスしてる(「太田 光「そんなの只のノリだー!」)】」と言ったが、
もしも男性出演者が「嫌がる小6と小2の娘を羽交い締めしてキスしてる」と言ったら袋叩きの大騒動だ。
宋 美玄「積極的同意こそが同意」[御上 孝(詩森ろば)くん、只の嘘なのに「それぞれに正義がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!]
美玄ちゃん、大阪のおばちゃんは性欲を抑えられずに 見かけた男性タレントのチンコを触るけど、触られる男性タレントは「積極的同意」をしているのかい?(爆)
宋 美玄「積極的同意こそが同意」
翻訳すると、
宋 美玄「人間は、『やりたい気持ちが51%でやりたくない気持ちが49%』だったらやるけど、
女は『やりたくない気持ちが0.01 %』でもあったら相手の男を強姦罪で訴えなさい」
宋 美玄「男は『やりたい気持ちが0 %(やられたくない気持ちが100%)』でも、相手の女(おかまを含む)を訴えてはいけない」
* これを受けて、
博多大吉「女も辛いよと言わないとフェミニストがねじ込んでくる」
ちなみにこれは『木下恵介・人間の歌シリーズ』で聞いたセリフ
女「男の人は大変ね。女は楽」
女(ホモを含む)から性被害を受けた男は『下劣極まりない生き物である女』や『女に洗脳されてる男』から「ラッキーじゃん」とか【「そんなの只のノリだー!」(太田 光)】*1 とか言われるので性被害を訴えることができないという話をしているのに、
片山 千恵子(NHKアナウンサー)「自分がもし(性)被害に遭ったら、【女性男性関係なく】言いづらいと思うんですけど*2 、どうしたらいいんでしょうね」
木村祥子(NHK解説委員)「そうですね、こちらは性被害や性暴力のためのワンストップ支援センターです」
電話番号をテロップ表示
そういう事ではないと何万回言えば(呆)
【霜降り明星の粗品が未だに叔母にチンコを触られることからも分かるように、性犯罪の99.99%は女が加害者で男が被害者である】という現実はどこに行っちまったんだい?
*1 東海大福岡高校男子生徒強制猥褻いじめ(【太田 光】「そんなの只のノリだー!」)自殺事件
*2 事実はこれ
講談社の記者がジャニー喜多川(同性愛者)の性加害について質問したら、
メリー喜多川(姉)「私は着てる物を全て脱いで警察に電話するわよ。そうしたらあなたは間違いなく捕まるんだから」
「悪の糾弾」を「(同性愛者その他)少数派に対する敵意」とか話をすり替えてんじゃねえぞゴルァー!
『善のサイド(男・非左翼・日本)に糾弾されてる悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)』の一員であるマスコミが、「悪を糾弾するのは悪いことだ!」というぶっ飛んだキャンペーンを張っとる[御上 孝(詩森ろば)くん、「それぞれに正義がある」なんて言ってんじゃねえぞゴルァー!]
「悪を糾弾するのは悪いことだ!」なんてトンデモがまかり通ってるのは宇宙史の中で今の日本だけだよ(´・ω・`)
「中居正広の件」の無限大倍重大な「おすぎとピーコ(おかま)の件」を誰も問題にしない、男にとって不公正極まりない此の糞世界で君は幸せに生きられるのかい?さだまさし君。
NewJeansこんなトップニュースでやることかよ
女子小学生とアナルセックスを楽しむには前日からの準備が大事なのだよ
まず前の晩にピコスルファートを飲ませる
そして朝はリンゼス
で出し切ったら今度は風呂場で直腸洗浄
これであら不思議まんこに入らないロリでも根元までずっぽりや
他国のテレビ局の問題を報道してる場合なの?
自国がヤバいのに
フジがあの調子だから今度は日テレが韓国韓国って本気出してきたな
舌マワンネ…
絶対切り取られてYouTube2アップされる
ABC時代は喋り上手やったけど宮根も年かな。最近、よくグダる
韓国のアイドルグループはいじめがね…
imgur.com/6D4oqAh.gif
なんだ?ミヤネは舌が回らんし、効果音のSEはズレまくってるし
舌は回らんわ
SE間違うわ
終わりの始まり?(´・ω・`)すでにはじまってるかもー
なにも問題無く泊まってただけなのに外で大騒ぎしてた
殺人鬼と一緒に寝るなんてごめんだ!
俺は1人で下山させてもらうぜ!
>>144 チョソ推しはもれなく消えてほしい
全局消えそうだけどw
【ゴゴスマ】
速報
日枝氏自宅の壁にスプレーで落書き
「フジは停波しろ」
ぼくも大好きないやらしい彼女なら5回でどぴゅ
で候う(・・;)
本当にこんな雪崩から逃げられるの(´・_・`;)?
ライフラインも大丈夫だし延泊したようなもんだな(´・ω・`)
>>153 黒木屋キボンヌだけど
たぶん西山屋&にゃらおか常駐で夫婦漫才キボンヌ
実歩様は、、、、残留(問題はないので)
>>161 江角マキコのマネージャーみたいなことするなよな
落ち着いてていいなこの人達
わーきゃーうるさいのが大半なのに
ルーフに雪乗せたまま走ってる
ズボラな奴よく見かける
フロントガラス無かったらヤバかったな(´・ω・`)
>>161 さすがにちょっと
逮捕されればいいのに
そんな固い雪を見ず知らずの相手にぶつけて馬鹿にする外国人もいるんですよね
相変わらず軽く考えてる奴らが居るんだな、あんなにマスコミが騒いでたのに
旅館なら食糧小麦粉とねぎだけってことはないから怖さはないな
その場で死亡確認って首でもひん曲がってたってこと?
>>232 そもそも冬季休業している宿もある場所なので、関係者全員アホなのよ
>>246 転がれる状態だと表面氷なので(以下省略
河野って中絶中出しの?
赤ちゃん殺しをテレビに出すな
やっと雨降るのか
乾燥してたからありがたい…けど、明日気温が上がったら花粉が飛ぶ…
高校生ら7人乗る軽乗用車が横転、1人死亡し4人が重軽傷…茨城・神栖で右折時にバランス崩したか
軽自動車に7人も乗れる?
それとも軽トラ?
スタッフもグダグダだな。
箱根のニュースじゃねーじゃん
>>256 後ろ座席倒せば平らになるからギリいけるか…?
>>256 助手席に2人後ろに4人かな、悪ノリしてたんだろどうせ
文化財に放火する外国人増えたからな
昔々は金閣寺もそう
今の金閣寺は復元で昔と形が違うからな
昔は今より平たい建物だった
【読売新聞】 ネット署名で中国側が世論工作か、処理水放出や防衛力強化を反対に誘導…専門家「分断広げる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/61feb003d979a4361b120e9573e2903c0f2c48ac 今国内にどんだけいるんだろうね工作員って
普段「欧米ガー」「日本ハオクレテルー」って鳴きわめく出羽守コメンテーターさんたちは憲法改正やスパイ防止法や電波オークションなんかはスルーだからなぁ
>>256 定員オーバーで当然シートベルトもしてないので重傷2人は首と腰やっててアウアウアーコース
珍しい長野県の火事をやってんな、ほぼ毎日火事あるのに全国でほとんどやらないのに
火事場にはすっ飛んで行くくせにフジテレビの日枝久の自宅には行かんのな
「フジテレビは停波しろ」って落書きあったんだろ?それ映さないのかよ
タンクトップコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
文京区の議員マンション火災の出荷原因も結局何だったんだよ
>>282 テレビ朝日は昼のニュースでガッツリ映してたよw
1回目はまだ分からなくもない
でも2回目って・・・
完全に狙われてるじゃん
相当恨まれてるのかこの土地が欲しい奴の仕業か
本館と新館はどうでも良いけど、雉子亭って有名な建物やろ
なんでウチばかり何度も何度も燃えるんや、おかしいやろ・・・(タバコスパスパ)
みたいなことないだろうな
>>294 あの火の中でちっちゃい入れ物で水撒いてた動画のやつ?
なんで正装の中山さんの背広タンクトップ1枚じゃないんだ不謹慎だ
どうせ外国人観光客が燃やしたんだろ?
札幌雪まつりでスタッフに雪玉ぶつけたあいつがやっんだよ
そんな頻繁に火事が起きるなんて放火じゃね?
防犯カメラ設置しとかないと
>>331 あのクソ外人捕まって罰せられればいいのに
夕方かと思ったら明け方かよ
自然発火なんてあり得ないよな
>>296 なら前段階でgoogle mapに悪い口コミ書いてる人が怪しいか
確かに「民家」はないけど、普通に山の中の集落やでここ
工事してる人が出入りしてるならなんかの漏電とかもあるんじゃね
白川郷とかも色んな人間が出入りしてるし時間の問題かなー
>>368 白川郷は1件1件に防火設備あるから大丈夫じゃね
水の壁ができるんだぜえ
文化財放火は辛いもの好きのあの国の人
大磯町の吉田茂の別荘も数年前にあの国の人に放火された
大谷がうどん食ったなみにどうでも良いニュース
死人が出たら報道しなさい
俺たちのアキダイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
玉付きだとホモじゃん!という意見と
竿だけでもそもそもホモじゃん!という意見があってなかなか難しいところではある
日枝久の自宅に「フジテレビ停波しろ」って落書きした件には触れないのか
やっぱ自分の番組持ってるから忖度してんのか宮根
二台停車って事故停車かね?
出口付近でそれは邪魔だったろうなあ
俺は自分の食費は減らしても愛猫のご飯は高いの買ってますよ、安いの食べないから
食事のレジャー化はもう随分前から言われてる事(´・ω・`)
アメリカとかエンゲル係数低いらしいけど家賃高すぎるだけなのでは
インフラ料金とコメだろ。円安抑えろや馬鹿
いいかげんにしろよクソ政府
>>411 毎年訓練しているけど、延焼はもちろん、全焼を防止する目的らしいよ
中でガソリン爆発でもしないと全焼しないんじゃないかな
こうやって物価がー!って過剰に報道するから余計にものを買わなくなる側面もあると思うわ
昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
>>431 昔から日本が貧しいだけやろ
大企業がぼろ儲けするためにチーズベーコンハムチョコとか偽物がまかり通ってるし
お米の値上がりは
農協が集荷したお米をどこかに隠して値段を吊り上げているんじゃないの?
農協ってたしか投資に失敗して5000億円の損失をだしているよね。
>>1 10日に1回は手を抜きすぎやろ
実質5日に1回だろ
>>445 メディアが消費の冷え込み促してるからな
ゴーゴーカレーこの前行ったらめっちゃ高くなってたわ
じゃがいも入れると冷凍出来ないからな、でも入れちゃう
円安も収まらないんですが
石破で円高トランプで円高とか言ってたやつ誰やねん
今日キャベツ199円だったから久々にロールキャベツするわ
マスコミは米不足煽りばっかりしてるけどお望み通り備蓄米出すってなってもまだ文句つけてるよな
そのくせ行方不明の米21万tのことはあんまり批判も追求取材もしないでやんの
そういや昨日喰ったラーメン屋はまだ味玉100円だった
感心したわ
コメは隠し持ってる業者から奪えばいいじゃないか(´・ω・`)
おまえら2ちゃんねるは自民党がすっかり日本を破壊して顔真っ赤だぞ?w
>>491 あれはゴーゴータイム?に食べに行く店やで
エンゲル係数が上がるのは、賃金が物価の上昇に追い付いていないから。
そして、日本の現役世代の賃金が物価以上に上がらないのは、社会保障(税)に生活を依存する人が増えたから。
年金生活者や生活保護のような、社会保障に頼り経済活動によって所得が増えない人にお金を配っても、
そのお金の効果を最大化しようとしてより安い商品を購入する。
そしてその需要に応えようとする商社が第三国からより安い代替品を輸入し、
日本市場がより安い物品で満たされていく。
内需向けの製造業は原材料の輸入物価の上昇を従業員の給料を抑えることでデフレに対応してしまう。
>>467 >>498 総合商社が不当に高く仕入れてキックバック入れてるからやぞ
愛知でキャベツ800玉盗難されたことはマスコミあんまり報道しないよな
ただ、キャベツはようやく少し安くなり始めた気がする
>>504 ふんわりと空気を盛ってこそ一流よ(´・ω・`)
>>498 アメリカ産のコメを買わせるために日本人の味覚に合う米の品種改良を
日本が進めた話をきいたけど
どれだけ搾り取っても文句は言えど行動までには移さないから御上には都合いいな
でもカット野菜のキャベツの千切りは80円とか安いよねスーパーでは
ほらやっぱり春キャベツも安定供給できない風潮を言い始めた予想通りだ(´・ω・`)
俺らのアキダイキタワァ(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
>>527 あれって何がキャベツか分からんよね、形?
おまえら2ちゃんねるは自民党がすっかり日本を破壊して顔真っ赤だぞ?w
農作物泥棒、撲殺しようがオッケーにしろよ
たまたま見つけた第三者の場合でも
ゴーゴーカレーは期待値が大きかった分食べてがっかりした(´・_・`)
なんでこんなのがありがたがられてるんだろうって思った(´・_・`)
アキダイ以外の八百屋出てこねーんだけどミヤネと癒着してんのかな
そんな1月寒かったかな?
それとも千葉が暖かかったのか??
>>527 キャベツ太郎税込138円になってて悲しかったわ。少し前まで100円もしなかったのに
天候不順や疫病による値上がりは偶発的なできごとで物価上昇じゃないけどね
>>527 キャベツ太郎「キャベツの高騰で値上げするしかない」
>>510 時々ご飯の代わりにキャベツの千切りつかう(´・_・`)
米もキャベツも高いしこんな時外食するならおかわり自由のとんかつ屋だな
>>567 NHKも取材してるから国策だよ、アキダイ
正直日本のカレーなんかよりインド系外人がやってる店のほうがいいわ
12月頃に春にはキャベツは元に戻るとか言ってた楽観視解説論者は嘘つき
米の件でとっくにバレてんだよ(´・ω・`)
>>550 カエルのキャラもよう分からんよなぁ…w
>>559 野菜の詰め合わせ貰ってそう(´・ω・`)
>>550 わからん、フリトレーのたこ焼きとの違いがわからん
>>573 すげーな、何でアキダイなんだろ
いなげやでも良いだろ
>>559 社長が取材の段取りに慣れてるし、客も慣れてるからじゃない
>>576 あたしは好き(´・_・`)
さっぱり軽く食べられる(´・_・`)
キャベツ太郎より玉ねぎたろうのほうが美味しいよ
もろこしたろうはイマイチ
>>581 取材依頼基本断らないから使い勝手がいいらしい
中の人が言ってた
去年までのテレビ各局のマスコミ連中(特にテレ朝の玉川)
↓
「日本人の米離れ!日本人はもう米なんて食べない!糖尿病になる!小麦を作るべき!!」
俺たちのアキダイキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!
>>581 大手は広報やら手続きがめんどい、アキダイは電話一本w
近くのゴーゴーカレー検索したら閉店していた…………そのあとに鰻屋がオープンしている様子 ローカルやけどチョコザップもオープンしていると、インターネッツで
スーパーマキダイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>588 そうなんだ、ひるおびでギャラは貰って無いとか言ってたしな
>>584 インド人のカレー屋でスプーンないので本格的に手で食ってたら
インド人店主が申し訳なさそうにスプーン持ってきた話し好き
キャベツなんか買わなくてもいいけどにんじんは栄養的に必須やわ
ゴボウが人参になって出てくるものはと若い時教わった事思い出したわ
練馬区なのか、アキダイ 東京練馬区アキダイで覚えておこう
露地販売なんかだと今の人参で100円で買える(´・ω・`)
アキダイって ひょっとして 民放 の全キー局と契約してる?
人参3本150円は安くなった方だと思うけど
前200円くらいしてたぞ
人参嫌いだからどうでもいいけど
先日二代目テレビ担当が決まった
30歳男性入社したばかりのルーキー
近所のスーパーでじゃがいも玉ねぎ人参が小さくカットされてパックされてるのが100円で売ってたから大量に買って来た カレー作るのが楽になる
>>589 わーい(・∀・)!ぜひぜひ(・∀・)!
カレーはチキンとキノコでしか作らないワイには関係ない
野菜高いからナウフーズのマルチビタミンサプリで補ってる。
>>625 関西ではカレーも肉じゃがも牛肉やで
(´・ω・`)
>>627 アキダイは「物価変動の予想家」として出演しているんやで
>>625 関西だと普通、牛肉入れるぞ。関東は豚肉らしいが
精肉で働いてるけど肉別に仕入れ値あんま変わらんから安心してええと思うわ
いや円安ドル高だと買えないかも
恩恵を受けられない(´・ω・`)
>>624 杉並区、日枝 東京都杉並区日枝で覚えて
ブタバラ98円以下じゃないと買わん( ´・ω・`)
隠し持ってる業者は国策で罰金を与えよう(´・ω・`)
放出する米も買い占められて値を釣り上げられるだけだろ
今の法整備なら違法にもならないしやりたい放題だわ
こういう騒ぎを起こすから値段が下がらないのでは?(´・ω・`)
ギャラも一切もらわずにインタビューを受けてくれる社長
アキダイ社長は無料で出るからテレビマンとしては助かるよね
トランプでアメリカ産牛肉が安くなるのは中国が報復でアメリカ産の牛肉を買わなくなったからだから
キンペー次第でもある
>>627 アキダイはロピア傘下。ロピアは非常に安いイオンよりも
アキダイさんに米が並んでないって失礼だな宮根
アキダイさんはちゃんと並べてるぞ
>>665 備蓄米砲でどこまで下がるか見もの
すぐには下がらないからテレビ朝日が騒ぐまでがテンプレ
>>678 実質CMだから無料で出演してくれるらしい
>>624 西武新宿線の武蔵関駅だな
亡くなった小倉アナ邸も近所だな
>>645 特売輸入切り落としならグラム150~200円ぐらいで買えるだろ
>>644 しってる、肉つったら牛肉なんでしょ?
でも漢字の本場中国でも肉つったらブタなのよね
なんなんだろう関西の文化
出荷は去年より多いのに行方がわからない21万トンの件は全然追求しないマスコミ
レンコンでかくていい物だなww
こんなシールわざわざ作るって儲かってるですね(´・ω・`)
オーナー社長からロピアの雇われ社長になった秋葉さん
旧玉出社長だったらお色気番組でも出るけどアキダイ社長はどうかな
食料エネルギー問題って本来国がしっかりと規制しなきゃいけない話なのに
日本は全然管理してないよな
>>698 備蓄米放出でもすぐには下がらんらしいね困ったもんや
>>672 客が払うのは税込み価格なのにな 税金の事は知らん本体価格は安いでしょ?みたいな店は嫌い
ほら見ろ、ワイのカレーが正解や
トマトは缶詰のやつ使ってるから関係ない
俺は30万円中15万円食費だからエンゲル係数50%だ
エンゲル係数が上がるのは、賃金が物価の上昇に追い付いていないから。
そして、日本の現役世代の賃金が物価以上に上がらないのは、社会保障(税)に生活を依存する人が増えたから。
年金生活者や生活保護のような、社会保障に頼り経済活動によって所得が増えない人にお金を配っても、
そのお金の効果を最大化しようとしてより安い商品を購入する。
そしてその需要に応えようとする商社が第三国からより安い代替品を輸入し、
日本市場がより安い物品で満たされていく。
内需向けの製造業は原材料の輸入物価の上昇を従業員の給料を抑えることでデフレに対応してしまう。
アキダイにも被せてくるとは
とんでもない山陰人だな
外食減らせる家庭はまだ耐えられる
自炊専はほんとにきつい
先進国ちゃうやろ
埼玉の下水やらかしでも見る限り後進国
>>755 (`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ
石破のバカが税金は国民のために使う気ないって言ったからな
>>710 関西はカレーに牛肉を入れる、関東は豚肉だが
生きるために働く?
河野、何を当たり前の事を....
>>670 多分それしたら昭和のフルーツと同じでアメリカ産に持っていかれそう
トランプ喜ぶね
エンゲル係数が高いのはテレビでグルメばっかやってるからだよ
超絶ブッコミきたーーーー!!!!!
つか誰だよwww
LOVE
おまえら2ちゃんねるもNew Jeansは細川たかし音楽事務所に移籍して再出発すべきと思うだろ?w
LOVE
Nwe Jeansより 日本人メンバーも居るILLIT応援しようぜ
ミヤネは話を被せてくるのは
治らないのかしら アキダイの社長も戸惑ってたわよね
何故に被せるのかしら 勇退願います
>>753 ミヤネ「はたちになったら正妻の娘と3人で飲もや」
労働分配率が低下して大企業ほど溜め込んでるって数字が出てたな
キャスター、不完全な整形顔だった
もっと韓国らしく人工的にしろよ
>>710 近江牛やら神戸牛やら松坂牛やら、元々周辺で牛の飼育が発展してたから
知らんけど
>>757 マネーフォワードの家計簿アプリだと平均30万円に対して15万円だから50%
だから体重が100sに近い
韓国アイドルww
ねえねえ日本に文句つけてきてた「国連の方から来ました国連を名乗る団体」は韓国に波だんまり?
スーパーブッコミタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>803 どっちもいらない
日本人なのになんで韓国なんか行くのか理解に苦しむ
海外でもフジみたいなことが起きてるのな(´・ω・`)
激安商品
>>809 人の話を聞くより自分が喋りたいを何時も優先するからな
ニュージーンズは事務所ともめてこれからどうするつもりや
>>818 それら全て源流は但馬牛らしいね、ふるさと納税で頼むが
ニュージーンズ きたあああああああああ
シーズン・イン・ザ・サン歌ったの誰だっけ?
可愛い女の子 カワ(・∀・)イイ!!
日本は韓国ネタでに韓国よりはマシって言って下を見て溜飲を下げる自称先進国だから
>>825 アメリカでも昔は枕とかあったし
どこでもあるやろな
>>715 客「今日はミヤネ屋に出そうだから行く時間ずらすわ」
韓国の芸能関係とかネット上のイジメなんて10年以上前からヤバいって知ってるから今更なんだが
芸能人昔から自殺してるし
ミヤネは南朝鮮、ゴゴスマは大谷ハラスメント
見るものがないのでテレ東へ
>>822 半島は批准してないんじゃね?先進国でもねえし
>>776 高市は野党の時国民を奴ら呼ばわりしてましたね
ニュージーンズはともかく、MBCお天気キャスターの極端な選択の話題は
かなりの韓国マニアでないとついていけないだろう
韓国ネタばかりやるから視聴者離れで不人気屋(´・ω・`)
ニュージーンズといえばジーンズの方しか思い浮かばない
>>743 錯覚させる狙いなんだろうけど
デカい方が気持ちよく買い物できる
>>839 なのに世界規模で話題になった中居って凄いんだなw
やはり海外移住を勧めるしかないな
食べ物を気軽に捨てる国にしたいのにエンゲル係数が高いのはありえない!
今日の昼は落ちたもの以外は完食したけどな
安かったら生地を残して捨ててた
>>832 いまは都知事選で2位になったいけな好かないやつの選挙違反
ちゅーか韓国はデスウォール事件の検証とか大統領不在のままになってることとか
もっと大事なこといっぱいある気がするんだけど
知らんがな
どうせ韓国のアイドルなんか使い捨てなんだし
20代半ばで洋ナシだよ
こんなお人形さんみたいな美人でもセックスとかしてると思うと辛い
うしろって言うんだ、ごろかと思ってた(`・ω・´)
>>825 ガガ様は音楽関係のお偉いさんにその人の別荘に何日も監禁されてエッチな事され続けたんじゃないっけ(´・_・`)
>>783 そういや大阪はトンカツよりビフカツだったな
俺の地域だけかもしれんが
>>841 10年以上前の韓国ドラマでSNS中傷とかやってるもんな
日本は周回遅れ
>>841 そういう連中をお嬉々として 取り上げる 日本のテレビ局
>>869 >>874 そうなんだ、あの娘達は可愛いよね
ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
ちなみに韓国ドラマでは夫からの土産の食べ物を捨てるシーンと子供たちが食事を食べながらまずいと残してレストランに行くシーンがあった
アメリカのドラマや映画はもっと気軽に捨てるよな
警察に投げつけるみたいなシーンもあった
日本も食べ物を気軽に捨てる国になるべき
>>858 ぶっちゃけ大谷ニュースに興味ある層はかなり少ないだろう
>>776 >>845 そんなこと言ってたの?本当ならひどいな
動画とか証拠はある?
もうUSスチールに投資した分だけ負債を抱えるんじゃないの
>>878 それ前にニュースになってたっけ?
聞き覚えがあるような…無いような…(´・ω・`)
>>852 世界規模で話題か?
誰もしらんぞ?
ただ取り上げただけで誰もきょうみないとおもうよ
>>710 基本的に農耕に使う家畜は食べない。
牛を食べる地域は温暖で相対的に農耕に使う必要性が低いからだろ。
投資額を全株の取得ではなく過半数以下として投資額を減らし、
その代わり鉄鋼アルミ製品の関税が引き下げられるのなら、
日鉄に利益があると言える。
>>900 みーつーの時にガガ様が告白してた様な気がする(´・_・`)
>>890 末尾Mで32回も書き込んでひまなんだな
一茂の自宅の塀
停波しろ ふーん、バカ息子よりいいか なんちゃって
>>881 昔の大阪の豚カツはKYKでも低レベルで東京の安い大衆食堂並だった
バンクシーが落書きしたらしいってうちの猫が言ってた
こういうのは割れ窓理論で近隣もボロボロになっていくから、近所の人たちも怖いだろうな(´・_・`)
札束の風呂に美女と入ってる画像みてえなもんか(´・ω・`)
lud20250913084042caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1739332804/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「情報ライブ ミヤネ屋★1 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
・情報ライブ ミヤネ屋
・情報ライブ ミヤネ屋
・情報ライブ ミヤネ屋☆4
・情報ライブ ミヤネ屋★6
・情報ライブ ミヤネ屋 5
・情報ライブ ミヤネ屋 4
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★5
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1