◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
実況 ◆ 日本テレビ 80391
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1777331381/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
元NHK・和久田麻由子アナ新番組「news LOG」初回視聴率3・8% 裏の安住紳一郎アナ「Nキャス」10・4%
http://2chb.net/r/mnewsplus/1777254172/ ゴールデンタイムに初回ご祝儀で3%
NHKアナってフリーで成功する人いないな…
1000: (ノ∀`)オチャーV ◆OTYA/a.MGg 2026/04/28(火) 08:27:58.29 ID:yHeD6Bs90
1000なら子育ての終わった尾崎里紗元アナウンサーと結婚できる!!!
おめ!!!
コナンでけえええええええええええええええええええええ
>>5 脅迫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>5 来週は九州か
先週に鹿児島旅行してきたけど、火山灰がヤバかったな
夜に晴れてるのに傘をさしてる人が多数w
亀梨また顔変わったね
表情筋死んデルラ~
ホモエプ終わってグルメコーナーも華がなくなったわん⋯
>>25 ねw やたらチーズ掛けてた頃が懐かしいわw
巨乳美女明日香ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
何でこいつらってすぐレシピの事聞くんだ?
気安く人が考えたレシピ盗もうとしてんじゃねぇよ
>>34 食えるけど
従業員達、家で朝飯食べて来た感じ感
前のコーナーの方がまだ良かったな
素人に無理させて不快でしかない
ただでさえ忙しい朝に
このコーナー凄い不評だから辞めたほうがいいけど、1年やるんだろな
>>34 今から泊まってるホテルのモーニングブュッフェを食ってくる
3800円も取られるけど、オジサンだからいつも少ししか食えないよ・・・
納豆屋さんとかピザ屋のパニーニはまだ朝食として成り立ってたけど最近はただの宣伝飯になってて企画崩壊
早々に打ち切りになりそう
γ⌒ヽ
(*ノ∀`)<かつぅら ってやっぱりいい地名だよなぁ〜
【TBS】 「報道特集」が日本記者クラブ賞特別賞を受賞 兵庫県知事選などをめぐるキャンペーン報道・取材チー厶
http://2chb.net/r/newsplus/1777291359/ さすが長い伝統を持ち良質の報道番組であるという評価を得ている「報道特集」なだけあるわ
これからもアホクズ兵庫どもの闇をどんどん暴いてほしい
>>39 食べたい量と食べれる量が合わなくなってくるのが老化の悲しい所
若い頃の胃が懐かしいわ…
コナンが出ると裏に高山さんもきてるのかな
はたまた録音?
>>45 すまん、取られるって書いたけど上級会員様だから2名分まで無料ですw
鯛のアラ汁の下ごしらえ見れなかった
何したらいいのかな
>>42 他所の朝飯より豪華にしたろって豪華朝飯合戦になって終わるやろね
今は日テレやたら勝浦してるけど
>>47 めっちゃわかる
食えなくなって来てるのが分かってるから少しだけ持ってきて足りないかな?と思っても全然腹一杯になるw
>>52 普通特に無いよ
三枚おろしした残りを入れるだけ
しいて言うならアク取りだけで良いよ
>>52 今の店は知らんけど塩振って表面に水気浮くくらい置いて
水洗いして 日本酒と塩入れた沸騰したお湯にくぐらせて 再度水洗いして細かい鱗とか落として昆布だけ水から沸かした所にアラ入れて炊けばOK
>>65 アラは美味しいし安いけどその分手間は掛かる
新鮮ならそのままでもイケる魚はあるけど
食用油の原料の原油が値上がりだから、直結だよなぁ
ほんとアブラ業界はきついですは
食料品の消費税下がった頃には物が高くなりすぎててありがたみなさそうw
ポニテにピンクの市來さんもビラビラ並木さんもスケスケスカートでたまらん
巨人ー広島中継ならどうせなら亀梨でなく野村謙二郎をゲストに出せw
オモウマい店とさんま御殿休みか
裏のカズレーザーの新番組に惨敗濃厚の巨人戦か
ミトちゃん久々見たけど、もうミトさんって感じだね(´・ω・`)
>>90 阪神がV2濃厚だけどね 戦力がセ・リーグでずば抜けてる
オモウマは明日のセンビキとで実質日テレと中京テレビで枠交換した感じだな
おはスタzip始球式と小1に働かせすぎだろ(´・ω・`)
>>97 4日も和久田の新番組の改編期で開始前の枠でも1時間単発番組やってたね
こう云うの
安全帯要らないんだっけ?
マツケンサンバ
>>103 広島は1割打者を取り揃えております♪(全員)
今日も美人なのに色気が無く人気の出ないうしろろアナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
さて異常デカケツとウマヅラハギ巨乳2見れなかったけど美人色気無し見れたからそろそろ朝ごはん食べるかな!ノシ
八景島シーパラダイスはナンシー関の記憶スケッチアカデミーみたいな電車広告したり
尖ってるよな
ヒロミを見て思い出したが、きょうはオモウマい店休みか・・・
嘉香ときいたらどんな美女かと思ったらおじさんだった
ぶっちやけ、女の汗って臭くても男には臭く感じないし、
臭かったらその女の本当のニオイを嗅げたんだって嬉しくなるよね
>>133 にしても理屈がよく分からんかったw
汗なんて体動かしてれば冬でもかくし
>>130 学生時代、運動部だった?
女子もかなり臭いぞ
>>130 マジ臭いヤツは男と変わらん臭さだから困る…
そんな事しなくても俺がベロンベロンに舐め回してあげるのに(´・ω・`)
>>135 次郎系ラーメン屋でダウニー臭放つ奴が横に座った時の絶望
それより柔軟仕上げ剤がダメ
DAY.のスポンサーが洗剤会社だから言わないだろうけど
香害がすごい人がいても今の時代だから言えない
職場の先輩が倒れて救急車呼んだ
女の子はちょっと臭いぐらいの方が良いんだよ(´・ω・`)
>>147 そういうのがコミケで風呂入れって言われてる人たちなんかな
臭いが染み付いてるというか
>>159 まぁ結局は見た目よねw
可愛い子が多少臭くても許せるけど
ブスはいい匂いしても腹が立つw
ビオレとかマンダムから出てる冷感のふきとりウェッティとかでいいんかな?
>>167 かくよ
だから靴や靴下が臭くなるでしょ
>>162 本屋でたまに濡れ雑巾のような臭いの奴が居る
コレからの時期は生乾き臭を放って来るヤツも増えるからしんどい
>>167 1日どのくらい足から汗かいてるか調べてみようぜ
>>171 日本統治で町の糞尿臭はなくしたはずだったのに
靴下に穴空くのって爪じゃなくて汗が原因って聞いたことあるわ
酸性で繊維が溶けるらしい
ジグザクとか必要ないよ
毛穴が埋まるくらい塗るのが正解なんだから
>>176 見た目おしゃれな若者にも意外と多い気がする
狭い部屋で部屋干しのせいなんだろうけど
フレンチトースト食って ミルクセーキ飲めばOKだな
>>181 俺の足からは希塩酸でも出てるのか
かかとがすぐ薄くなる
南丹市やらなくなったけど
かといって辺野古もやらないんだよなあ
別に自分が住むところで資産運用なんてする必要ないから
住むところなんて好きに選べばいいじゃん
どっちが得とか価格が上がるとかどうでもいいわ
今20代じゃなくて本当に良かったわ
こんな値段じゃ東京に家なんて買えないもん
まあ今住んでるもの東京では無いんだけど(´・_・`)
大地震が来るって言ってんのに家建てるバカはいないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何処に買うかだよね、地方に買っても将来は価値無くなるし
持ち家かアパートにしか住んだことない俺からするとマンションなんて絶対嫌だわ
買ってまで集合住宅なんて嫌どす
メリットなんて売れるだけだろ
80年代に建てた家が震災で痛んだから13年前に建て替えた
>>200 そうなんやありがとう
昨日dayday観れなかったし3日間家空けててテレビ観てなかったから
すっかり世に疎くなってるw
気がついたらまたトランプ撃たれかけてるしw
昔子供の頃ははマンションにすんでいたがやっぱり歳をとると郊外に一戸建てがいいわ
家建てちゃうと隣近所に変な人間いても逃げられないリスクがある
>>207 不便でないなら都内でなくてもいい気がするけどなあ
東京にそんな住みたいかね仕事あるならしょうがないけど
世帯年収1500万のうちで3700万の持ち家なのに。無理しすぎ
埼玉から中央区なんて住み替えられなくね?
埼玉が価格上がってるとは言っても中央区なんてもっと高くて買えないだろ
中国人の不動産取得規制しろよ
日本だけだろこんな好き勝手やらせてんの
>>224 もちろんそうだけど、会社が東京って人が多いだろうから
やっぱり東京は人気があるんだろうなと思って(´・_・`)
千葉埼玉神奈川でも東京に近いと結構上がってるのよね(´・_・`)
>>218 プロ実況士なのでw
最近1レス分単価が前年比より50銭下がったから難儀やわあ(´・ω・`)
神奈川千葉埼玉の東京寄りのエリアで育った人は東京信仰はあまり持たない気がする
年収400万のシングルマザーなら県営住宅申し込んだほうがいいんでないの
>>223 持ち家派って、いざとなったら売れば良いなんて思ってるけど、そう簡単には売れないからな
近隣におかしなのが居たりなんかしたら尚更
仮に子供が高校大学で他県に行くってなったら一緒に行くかどうかも変わるしなぁ
>>234 ただ東京の補助金は羨ましいんで多摩地区への引越しはちょっと考える
シンママは自己責任
どうせ子供もシングル予備軍だから
加護の必要ないんだけどね
実際の中央値ってこの辺の年収だよね、女性で在宅のみでこれだけ稼いでたら結構いい方だと思う
賃貸は同じ所に住み続けられればいいけど老後は新しく借りる断られやすいんでしょ?
持ち家の値段もうこの金額でシミュレーション無理でしょ
埼玉は2500万でどれくらいの広さの家が買えるんだ
持ち家なら引っ越しできない
引っ越しできるメリットあるやろ
>>231 それな!
住宅地だけでなく繁華街のテナントビルも買い上げたりしてるから
オーナーが代わったせいでテナント料爆値上げ→割りに合わなくなり撤退せざるを得なくなる店続出
って流れになっちゃう
頭金貯めるために毎月5万とか貯蓄してる馬鹿は居ないだろうな
>>251 都営とかURとか、選ばなければ何処かは住めると思う
自分は嫌だけど
そういって安くなるの待ってた人が何人いたことか結局は高騰し続ける
都心がステータスって思ってる人はある程度いるだろうし
持ち家2500万ってどんな田舎?
25年前に購入した時でさえ土地込みで5000万だったぞ?
一軒家で80平米とか嫌すぎる
もうマンションでええやろ
リーマンショック後から東京オリンピック決まるくらいまでがボーナスステージだったのかな
メチャ安かった
奥さんも育休取れるくらいだからそこそこ良いとこに勤めてて年収高そう
>>270 たしかに
東日本大震災直後も少し下がった
アンミカさんの今のワイプはすごかったな
VTRをそこまで笑顔で見るのは逆に不自然よ
それがアンミカさんの芸なんだろうけど
まぁ奥さんまた働き始めたら余裕出来るし好きにしたらいいんじゃ
練馬は穴場だよな
ちょい暑いけど交通の便はかなり良い
年収上がるとしても、800万で子ども4人とか今の時代地獄
>>251 持ち家はボロボロの家だけ残ってどうすんの
直す金も無い年取ったら借りる事も出来ない
土地売るにも更地にする金も無い
更地にしたって売れる保証は無い
>>286 練馬はピンキリでハズレは最寄り駅から20分とかザラにある。
大江戸線の駅ができる予定たけど、練馬のどっかに僻地みたいなとこあるよね
西船も今は高いんじゃないの?
子供いるのにいきなり土地勘ない所に引っ越すのは嫌だなぁ
>>276 ね。友達2012年に板橋区の新築マンション4000万で買って、今6500万位になってるって
年を取ると郊外に一戸建てが良い
年を取ると都心のマンション暮らしが楽
どっちも聞くし
うわあ、千葉推しが出てきたよ
家は終の住まいという考えだと碌な物件掴まない
奥さんが職場復帰したら世帯年収一千万超えるんだろう
>>277 そろそろマンション内のデカい配管や設備がぶっ壊れる時期やなw
いま生協さんの注文票書いてるんだけど…(´・_・`;)
今って女性用のバイブなんて売ってるのね(´・_・`;)
おばちゃんびっくらこいちゃったわよ(´・_・`;)
世帯年収400万で専業主婦ってやばー
松戸なら可能なの?
>>304 部屋の中だけいくらリノベして綺麗になっても
そっちが問題だよね
船橋駅前に開発中のタワマンは上層階7億だと、キチガイやんか
世帯年収400万で4500万とか貸す方もおかしいだろ
>>286 特に副都心線有楽町線が使えるエリア便利よね
年収400万で4500万のローン通るんだな
頭金入れてるとはいえ無謀じゃね?
年収400万でよく専業主婦と子供養えるな昭和の時代かド田舎ならともかく
一生の買い物のつもりで2014年に家を買ったが、もう一回買いたくなってきたし金銭的余裕も出来た
今どきの若者は親からの支援金あてにしてる人多いかもね
親世代は何とか自分の家持ってて爺婆亡くなり遺産が入りお金はある
さっきからシミュレーションが底辺すぎる。参考にならない
東日本大震災の時に家流されて、20年近くのローンだけ残って泣き崩れてた人見てから持ち家は無理だと思った
>>321 ローン組んでるし扶養家族もいれば税金はそんなにかからなそう。
手取り300ぐらいか?
老後も賃貸だと年金だけじゃ無理よね、都内は
家賃のために働くの嫌だな
>>305 生協すごいなw
お野菜とかといっしょにグッズがお届けされちゃうのか
>>300 前者はピンピンコロリで死ぬ直前まで自分でなんでも出来る事が前提
後者は老化と共に出来ない事が増えてくる事から周囲の設備に頼れる事が前提
大槌の山火事で
震災後やっと家を建て直したら火事になったと言ってる人がいた 神も仏もない
>>305 エエエ それって「バイブ」とは書いてなくて体裁上「マッサージ器」みたいに書いてあるのかなw
少し前まで 人口減少 賃貸だと言ってた コメンテーターとプロデューサーは 業界団体に小遣いもらって テキトーな事ほざく クソガキが何言ってんだよ
>>300 老人こそ都内一択だと思う
病院行ったりするのに大変だよ田舎は
>>325 311の津波で家流された大船渡の人が新しく高台に家建てたら
今度は山火事にあって今たいへんなことに(´・ω・`)
若い子たちが昭和レトロとかいって有難がってくれて良かったな
>>345 同意
年取ったら近くに病院とスーパーは必須だと思う
>>331 攻め過ぎだよね(´・_・`;)
洋服と同じ冊子に載っていて、可愛らしい色だけどなんだこりゃ?ってマジマジ見ちゃったよ(´・_・`)
>>338,339
賃貸だけと貯蓄と年金で90ぐらいまではカネには困らなさそう。
それ以上長生きしたらって心配はあるけどw
>>333 高齢者は足腰弱くなって自分ちの2階に上がることさえ大変で
ほぼ1階で過ごしてる人とかいるもんな
>>340 セルフプレジャーって書いてある(´・_・`)
IrohaフィットとIrohaシリーズって奴は2種の形状で色が5種類
直送って書いてあるからお野菜と一緒に届くとは無いのか(´・_・`)
>>347 転勤で猫飼いなので築古のマンションしか借りられなかったけれど、フルリノベでもやっぱり新しい方がいいよ。
トイレや洗面所はCFなんだけれど、1センチくらいのゲジゲジした虫が出る⋯
>>364 セルフプレジャーw なるほどwww
注文した人は届いて家族に発見されないようにしないとなw
絶対言えるのは 株高も円安も永久は無い 10年持たない 女性首相政権倒れたら 進次郎でも持たないぐらい沸々と 国民は憤慨してる いつ現在の常識が逆転するかもしれない
>>364 これからは「オナニー」じゃなくて「セルフプレジャー」の時代なのか
>>365 新幹線なら1時間ぐらいだからね。
品川から乗ると100km割って運賃料金が安くなるから吉。
箱根まで行ってこんなギュウギュウの店に行きたくないんよ
>>368 元から混む場所ではあるけど聖地巡礼の人はいるだろうなあ
>>370 >>372 うまくネーミングするもんだよね(´・_・`;)
こんなの届くまで絶対に自分が受け取れるかってドキドキだろうな(´・_・`;)
髪の毛押さえながら食べてる子ほんと行儀悪い(´・_・`)
息子があんな彼女連れて来たら別れさせるわ
いないけど(´・_・`)
今 新築は買うな! でかいローンはかけるな
バブル期に大怪我した 若い爺さん達と同じ状況だよ
>>386 一時期熱海はオワコン扱いだったけど復活したね
>>402 いや 黄色いアヒルが足湯のところにあったからそれw
小江戸川越は観光客でめちゃくちゃやぞ
歩行者天国じゃないからダンプや観光バスもあそこを走る
経費節約してるのかわからないけどたけたんのグルメロケとかなくなっちゃったよね
石が言ってる事は バブルですよ いつ崩壊してもおかしくないですよ 今は何でも高いよ でも 今なら 東京は買いですねでも 明日は知らんけどって事
>>411 あ 「村長」じゃなくて「隊長」だったか
ありがとうw
かっけええええええええええええええええええええええええ
これ、怖いけどこうするのが一番安全なのかもね(´・_・`)
>>406 さびれてていいよ
元湯玉川館ってとこに泊まったけど2時間ドラマ舞台みたいだった
>>420 実はアヒル隊長が村長就任してるから村長であってる
白人ハーフって純日本人より圧倒的に身分が低い癖に、テレビに出る白人ハーフの連中は自分と純日本人の身分は対等だと勘違いしてるよな。あれ何? 統合失調症?
旭川の治安どうなってんだよ
米花町並みに治安悪くね?
>>391 奥さま楽しいわねぇw
共同購入だと人目があるけど個配だと何でもありなのでw前に二週後に届く地方のお菓子や雑貨を買って月10万を超えて旦那ブレーキが掛かりました
動物園の焼却炉って死体を燃やし尽くすほどの火力なんか
ここの家、犬飼ってるみたいだけどちゃんと世話されてんのかな
この旦那怖すぎ
オウムも人間を自分達で焼却してたよな…
事件解決しないのに5月1日からオープンするのすごいな
GWで営業したいのわかるけど
人間よりデカい動物も灰にするからそりゃヒトの女性なんて跡形もないだろうな
嘘ついてるんじゃないの、病院じゃないのっていう近所の人も怖いわ
旭川ってやばいやつしか住んでないのかな(´・ω・`)
>>478 死骸から菌やウイルスが出ないように火力強くしてる
>>494 ご飯持っていくのも何でだろうな(´・ω・`)
>>478 ゴミを燃やすんじゃなくて死体を燃やし尽くすための焼却炉だから
もう9:55過ぎてるのか
裏の元同僚の冠番組に数字えぐられてっるの火
>>473 めっちゃ買ったね(・∀・)www
でも美味しそうなお菓子って買いたくなっちゃうんだよねw
離婚すればいいだけなのに
燃やしてやるとかマジで頭おかしかったのか
糖質も初期は普通に仕事とかできるからな
スイッチ入ると豹変する
多分全国でばれてない焼却炉殺人いろいろあるんだろうな
>>487 警察が必死こいて探してたものを
客が偶然見つけてしまうアクシデント
マラソンほどの耐久力持って走り続けられる動物って人間以外にもいるの?
>>506 それで奥さんが居ないことをおかしく思って
口実としておかず持って行って旦那の様子伺ったのかもな
そのうち東京から大阪まで1時間とかでいけそうだな(´・ω・`)
普通のチャリだと河原で本気でこいでも30kmくらいだしなあ
>>500 奥さん病気してたり身体が不自由なのかなって思った(´・_・`)
本当にただの想像だけど
そしたらご近所の人がおかずを持って行ってあげるのも無くはないし、その状況なら1人で東京行くっておかしいし(´・_・`)
>>533 そうなんだ、プレッシャーも無いからかな
また神奈川県警かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜか逮捕もされない、警察官の氏名も出ない。 2名が重体なのに
>>487 オープンしても子供連れのファミリー行かないよな
動物園も被害者
でも昔の飛脚とかは同じくらいのスピードで走ってそうだけどどうなんだろ
>>552 だね
そもそもの体つきが人種で違うもんな
スピード出し過ぎでながらスマホかなんかでないと
車で標識倒さないわな
やばいぞ もう役員待遇アナの冠番組が通常より30分前拡大で開始かよ
無能な上に市民を殺そうとする神奈川県警
これぞ日本の警察
勤務時間外か勤務時間内にパトカーで事故起こしたら
パトカー ブルーシートで一目散に隠すだろな…
本編キタ――(゚∀゚)――!!
しかも猫(・∀・)!
事故の原因? 神奈川県警だから、意外に何があるってんだよ
勤務中に起こした事故なら職業関係ないじゃん
悪意のかたまりの報道だな日テレ
11時から20分まではCMの時間とかまとめて流せ
そうすればみんなが幸せになれる
この猫動画は他でも使われてる
テレ朝の羽鳥の番組とか
>>438 ありがとうございます(´・ω・`)
TOKIOは元気です…
高部智子「もうニャンニャン事件は許されたのかしら…?」
俺だけの敷波ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんでもいいからとにかく大槌町にたくさん降ってくれ
元NHK・和久田麻由子アナ『news LOG』、コア0%台視聴率よりもマズい…内容酷評ラッシュ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b8e5c6fb9c84afac5acc98d973ef927792317fe 「初回の世帯視聴率は3.8%、個人視聴率は2.1%、
テレビ各局が重視する13〜49歳の個人視聴率であるコア視聴率に至っては
0.9%でしたからね。なかなか厳しい数字ですね」(民放キー局関係者)
コア視聴率が0%台はヤバい
ムロツヨシ嫌い(´・_・`)
嘘つきの顔してるこの人(´・_・`)
野焼き やってるやつ 見かけたらどんどん 通報すればいいんだ
昭和の日って何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上戸彩が図々しく20代の嫁の役をやるサカモトデイズか
>>632 童夢くんのライバルはメロディちゃんやカルロスなど架空キャラがウリだったのにラスボスが落合なのは笑った
このクズは結局ほぼ何も影響なく活動してるんだな
恐ろしく図々しい事務所
金を稼ぐ奴は全力で守る
映画は基本金曜~公開がデフォなのにまだジャニは公開日ずらしたり狡いことやってんのか
>>647 まあ吉沢亮も瀬戸康史もブレイクに時間かかったし
まだ焦る時間じゃない
>>653 さすがに50代後半だしな
一般の50代後半に比べたらダンチではあるがw
ライプの時に会場近くを通ったら、50代くらいの男女が沢山歩いていて
若い頃から好きな人のライプに行き続けられるのって幸せだよなぁって思った(・∀・)
>>652 フジ騒動最終的に女を飲み会連れてきたら搾取!くらいになっててしょうもなかった
TBSはりくりゅうの会見を生中継してるぞ
日テレはやらんのか
↓以後オナニーと書いた者達は、ヴェロキラプトルの群れに狩られる。
>>672 フジもテレ朝もよ
日テレだけやってない
>>672 引退するのは先週から知ってんだよ
結婚会見しろ
ツヨポンは今なんかレギュラー番組とか持ってんのか?
前はなんか関西芸人と番組やってたけど
>>679 本当だフジ朝日もだ
日テレ乗り遅れてるな
lud20260428103321このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1777331381/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「実況 ◆ 日本テレビ 80391 」を見た人も見ています:
・実況 ◆ 日本テレビ 58531 ミトパイ
・実況 ◆ 日本テレビ 73031
・実況 ◆ 日本テレビ 80331
・実況 ◆ 日本テレビ 80031
・実況 ◆ 日本テレビ 80171
・実況 ◆ 日本テレビ 70301
・実況 ◆ 日本テレビ 73771
・実況 ◆ 日本テレビ 80361
・実況 ◆ 日本テレビ 79021
・実況 ◆ 日本テレビ 74521
・実況 ◆ 日本テレビ 73071
・実況 ◆ 日本テレビ 70741
・実況 ◆ 日本テレビ 74541
・実況 ◆ 日本テレビ 74631
・実況 ◆ 日本テレビ 80191
・実況 ◆ 日本テレビ 79471
・実況 ◆ 日本テレビ 78971
・実況 ◆ 日本テレビ 79451
・実況 ◆ 日本テレビ 79411
・実況 ◆ 日本テレビ 74551
・実況 ◆ 日本テレビ 78851
・実況 ◆ 日本テレビ 74251
・実況 ◆ 日本テレビ 78911
・実況 ◆ 日本テレビ 74151
・実況 ◆ 日本テレビ 79011
・実況 ◆ 日本テレビ 78831
・実況 ◆ 日本テレビ 73391
・実況 ◆ 日本テレビ 79991
・実況 ◆ 日本テレビ 79361
・実況 ◆ 日本テレビ 80461
・実況 ◆ 日本テレビ 78121
・実況 ◆ 日本テレビ 74331
・実況 ◆ 日本テレビ 79261
・実況 ◆ 日本テレビ 79881
・実況 ◆ 日本テレビ 79321
・実況 ◆ 日本テレビ 79761
・実況 ◆ 日本テレビ 79971
・実況 ◆ 日本テレビ 78161
・実況 ◆ 日本テレビ 78561
・実況 ◆ 日本テレビ 79701
・実況 ◆ 日本テレビ 79421
・実況 ◆ 日本テレビ 73371
・実況 ◆ 日本テレビ 72621
・実況 ◆ 日本テレビ 74561
・実況 ◆ 日本テレビ 78791
・実況 ◆ 日本テレビ 79401
・実況 ◆ 日本テレビ 73961
・実況 ◆ 日本テレビ 73491
・実況 ◆ 日本テレビ 72931
・実況 ◆ 日本テレビ 78451
・実況 ◆ 日本テレビ 74391
・実況 ◆ 日本テレビ 65771
・実況 ◆ 日本テレビ 65441
・実況 ◆ 日本テレビ 78541
・実況 ◆ 日本テレビ 79981
・実況 ◆ 日本テレビ 79721
・実況 ◆ 日本テレビ 78631
・実況 ◆ 日本テレビ 74341
・実況 ◆ 日本テレビ 74271
・実況 ◆ 日本テレビ 73661
・実況 ◆ 日本テレビ 71511
・実況 ◆ 日本テレビ 79571
・実況 ◆ 日本テレビ 79961
・実況 ◆ 日本テレビ 50441
・実況 ◆ 日本テレビ 75981
・実況 ◆ 日本テレビ 79281