◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
実況 ◆ 日本テレビ 80419 ->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1777882278/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
YouTu.beで大宮公園のピースくん見るより昭和レトロ探訪見てた方が楽しいからな
フィフィ「日本人嫌い」「帰化申請取消してもいい」「私、エジプト人の方がいい」「もう日本いらない!!」
http://2chb.net/r/news/1777881663/ コストコなんか本当に行くの?
そこまで買わないだろ?
大昔BEAMSのマフラー使ってた大して暖かくなかった(´・ω・`)
コストコができると街自体がデカくなるよな
栃木の壬生に出来て周りに新しいお店や住宅街までできてた。
あれはすごい。
ビームスって、近所のルミネのビルにあるが敷居のハードルが高い気がして
一回も入ったことが無い。おされな感じがして
BEAMS
ボイコット
ユナイテッドアローズ
このへん90年代に買ってたw
>>5 10キロほど走らないと暖かくならないよ!(´・ω・`)
ビームスのオレンジの袋みんな持っていた90年代後半
ビームスで高いコート買ったけど、それ着ると自動ドアが開かなくて3回しか着てない
>>15 ムラサキスポーツのビニル袋をみんなが持ち歩いた90年代前半(・∀・)
>>12 俺も2000年頃にアローズとシップスで買って田が、それ以来、買ってない
ビームスはオサレ過ぎてハードルが高い感じ
あのー俺マグロの解体ショーって
観てても全然面白く無いんだけど
おかしいのかな?
地元のデパートの北海道物産店で「蟹工船」って店出てるけどあれでいいのか名前は
ハンカチで汗なんか拭くから ハンカチ!ハンカチ!っていつまでも言われるんだよ!
手ぬぐいを首に巻いとけよ!(´・ω・`)
ハンカチーフって栃木生まれで高大東京ののち鎌ヶ谷就職だっけ
結構渋いな
ガラスですら産卵してるというのに お前らときたら(´・ω・`)
もうドアとか棚に一億万ボルトの高圧電流流しておくしかないな
テレビ局が2局しか無いから暇なんだろうか?(´・ω・`)
ポケモン通ってこなかったから分からない(´・ω・`)
/~~/
/ / パカッ
/ ∩∧_,,∧
/ .|<丶`∀´>
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪
<#`Д´>ポケモン作った日本が悪いニダ!賠償ニダ!
たったそれだけの儲けのためにこれだけ人が集まるのか
ただの絵がアホみたいに売れるんだから笑いがとまらんなw
>>68 闇バイト強盗ですら死人が出ないと本気出さなかったし
こういうプロ集団みたいなのを本気で取り締まる気は無いのではと思ってしまう(´・_・`)
ポケモンカードって金儲けだけで人気なの?純粋にゲーム楽しみたくて欲しい人はいないの?
アホやなあ
2年半前のソウル群衆事故の悲劇再び起こるよ
みんながポケモンて言ってたのってコレ(´・_・`)?
>>102 警察は人が死なないと本気で動かないな、被害が物でとどまってる間は
>1枚1万円以上で取引されるれカードという事でございます
いつもの転売批判はしないんだな韓国だからか
韓国の皆さーん
ポケモンカードは日本製品ですよ!
不買運動してください!
俺のパンツいらない?
レアチーズ付いてるよ(´・ω・`)
何でボクサーっていつまでも中高生みたいなファッションなんだろうな
頭殴られるからちょっとアレなんかな?
>>106 いることはいるだろうけどもう転売ヤーのほうが多いんじゃないかこういう場所にくるのは
>>115 戦争考えて戦車通れるよう道幅は考えられているかもね
>>119 事が大きくなる前に防ぐ、みたいな感覚全く無いよね(´・_・`)
>>131 韓国の道幅は戦争を想定して戦車が通れるように広いらしいな
これ7000円払ってみたけど全試合判定とかなかなか疲れたな
ファイトマネー30億円以上(σ´Д`)σゲッツ!!
試合見てないけどハイライトシーンがこれなら全体通したら素人目にはあんまりおもしろくなさそうな試合だろうな
顔ボコボコじゃん(´・ω・`)
笑顔とかムエタイ式我慢かな
メルカリ見たら韓国コイキング3万か
カードの状態はわからんが
>>155 おお(・∀・)!
なんか嬉しい(・∀・)
徳島に入って大塚製薬の工場の反対側にあるよね
大負けして自殺したんか?
ペーパーブーでもWBCみたいに文句が出なかったのが哀しい
>>90 俺が中学上がるくらいの頃にちょうど初代ポケモンが出たんだけど、キャラクターの絵柄とかがどう見ても小学生向けに思えたから興味を持てず、その後一切ポケモンに触れないまま大人になってしまった
おかげで若い子とポケモンの話ができない
あの時ポケモンに興味を持っておけば良かったと後悔してる
ホームドア設置しろよ
NYという大都市なのに車両が営団7000系レベルのボロ
日本の警察もいいかげん射殺できるようになればいいのに
日本でも刃物事件なんてもはや日常で起きてるやん
マチェーテ!
Oh…
射殺(´・ω・`)
私は悪魔だwwwwwwwwwwww
射殺しなくてもいいのに
足を撃って無力化すれば十分だろ
>>192 何かが身体から出ていく映像が見られたのだろうか(´・_・`;)
10歳年下の女なんて、別れたら二度と手に入らないとでも思ったのか
2人殺したから死刑か無期懲役だな
男を見る目ないなら無理に男と付き合う事ないよ
>>216 色々発砲動画見てきてるけど、キマってる奴は早々簡単には止まらんよ
>>210 日本の警察だと警棒と体術でこの程度なら制圧できるからな
アメリカの警察は銃に頼りすぎw
公務員宿舎みたいだ
赴任先のクソ田舎、3LDKで2万
こういうやべー暴力強強男に惹かれるのはまんさんの本能だからなぁ
>>238 35歳の時の子だからいうほど高齢出産ではない
>>216 ドラマや映画だと簡単にやってるけど足や手を狙って撃つのはかなり難しいみたいよ
たとえあんな至近距離だろうと
どう見ても金目当てで寄生してた感じだな男の方・・・
>>244 被害者福祉士だったというから
入りやすいのかな
元交際相手の無職が、金は返さないし殺すとか救いようがないゴミだな!
殺された二人の悲しみや人生や、魂はどこに行けばいいの?
別れてくれない人って本当に厄介なんだよね(´・_・`)
なんでそんな危険なやつに彼女ができて優しい俺にはできないんだよ。
衆議院参議院としては措置入院で防げた可能性ある殺人殺傷事件検証議論を
>>260 付き合ったことが無いから分からない(´・ω・`)
>>265 危険な奴はカッコいい、優しい人は気持ち悪いと思うのが女なので
>>259 相手がどんだけ酷い人かを知らしめたいんだろうな(´・_・`)
51歳無職ってどうやって生活してるん親の年金チューチューか
なんでこんなヤバいのと付き合うのかわからんのだけど初手で気づかんもんなんか?
>>242 ユカは90でも問題ないよ(´・_・`)
>>257 ああいう団地なら高齢の母とかいれば入れてくれるかな
こういうクズ男に限って外面良かったりするらしいからなw
最初から印象わるけりゃ付き合うわけないんで
ほのめかす供述って何やねん、ハッキリ言わせろや(´・ω・`)
>>273 変なのと付き合うくらいならその方が良いよ(´・_・`)
50で無職か。
こういう失うものが何も無い奴が最強よな。
人を見る目ないなら無理に恋愛することないよ
死ぬよ
昭和の恋愛至上主義じゃあるまいし
ブスブス言うけど、ホムセンで働いてた経験から言うとこの程度なら普通レベル
もちょ不細工な主婦が、痩せ細った旦那と子供3人くらい連れて来店してるよ
>>300 みんな写真見て実況してるんだよ
あれがブスでなければなんなんだよ
最近はスネ毛見せると怒られるんでしょ(´・ω・`)
ソーダの硬そうなアイスだな
俺は知覚過敏だからいらないわ
彡⌒ ミ
_(´・ω・`)___ < 今日は暑いね・・・
〔ノ二二 ___ __,二二ヽ〕
|::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /:::::::::::::::::::::::|
|:::::::::::::::::::::::::〉 ・ 〈::::::::::::::::::::::::::|
|:::::::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::::::::|
|::::::::::::::::::/ /(u)ヽ ヽ::::::::::::::::::::|
|:::::::::::::::/ /:::::::::::::\ )::::::::::::::::::|
ノ:::::::::::::| |_〜-─〜--| |::::::::::::::::|
変な輩だから自分でも付き合えたんだと認めるのは相当しんどいことなんだろうな
>>307 そういう女に限ってボコボコ産むんだよな
昔、練馬区民だったけど
昭和だったからあまり覚えてない
いいなー奥さんに子供(´・ω・`)
俺は婚活イベントの抽選に落ちた
電気代がーって言うけど、この気温ならほぼ稼働しないからかからんやろ
何でも騒ぐタイプの典型やな
お昼頃出かけたら制服JKのパンチラを久しぶりに見た
日テレはしょぼくなったな
フジやテレ朝は相変わらずスカートの女の子盗撮してテレビに映してるが
>>326 元は日本軍の基地だっけ
選挙の時よく自民党の大物が来る
しらこばとを踏み絵にしよう。
都内に入るには踏み絵が必須
今年もハンディファンの発火事故がたくさん起こりそう(´・ω・`)
現代のフリマなんかみんなスマホ片手にメルカリ見てるからな
もう昔みたいなワクワクもないよね
わっかないどこにあるのかわっかんない(´・ω・`)
>>380 あそこは国際通り・那覇県庁・市役所・沖縄唯一のデパートりうぼうがあるから一番メジャーな場所
まだ水不足とか言っていたんだ
早明浦ダムはとっくの前に100%到達したからな
>>387 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
バラエティーじゃあるまいしCM跨いでんじゃねーよ糞テレ
>>387 What can I do for you?
職場にいる無能ハゲ高橋のハゲ頭に尖った木が直撃してもらいたかった
俺50歳になったばっかりだぜ!まだ倒れないぞ!童貞を卒業するまでわ!(´・ω・`)
>>425 芦田愛菜ちゃんに抱かれたい(´・ω・`)
いやーきょうふうのせいできょうふ体験しましたなぁ(´・ω・`)
全裸でセックス中に倒木で死んだら警官も目のやり場に困りそう
>>436 明らかに倒木するのが分かっていてそのままにしていたら過失
予見できない場合は責任はない
>>439 いくら嫌いでも、自宅で伴侶のぐちゃぐちゃの死体を朝から見たい人はそうそういないと思う(´・_・`)
フェスと言えば40代くらいの独身の女の人が好きなイメージがある
用事もないけど近所散歩してたらパンチラ目撃できてよかった
一番悲惨なのは夜行バスで幕張着いたら推しが解雇されていたAKBヲタ
当時は腹抱えて爆笑したwwww
あそこがもりっとなってるのは船が通るから(´・_・`)?
アクアライン、いい加減防風壁付ければ良いのに
何回通行止めしてんねん
行儀の悪い子だなぁ(´・_・`)
親は何も言わないんだな(´・_・`)
チャーハン弁当か
帰るときチャーハン弁当にするかシウマイ弁当を新横浜で買って
名古屋から近鉄特急に乗って食べるかな
今日の乳スもコンパクトなまいまいの乳スファイルです(´・ω・`)
こどもの日かぁ!じゃ俺祝ってもらおう!(´・ω・`)
中曽根康弘プラザ合意と海部俊樹総量規制と人口減少関係評価すると?
15年間で日本国民は600万人減り在留外国人は200万人増えたか評価は?
昔は700円でも高いなーと思ってたのに1180円とはw
変更後のほうがシウマイ大きい気がする(´・ω・`)
昔はシウマイ弁当は780円だったけど
あっという間に1000円の壁超えたよ。
シウマイ弁当の唐揚げも危ういな。これが昔の海老フライになるのかな。
取り敢えずグリーンピース無くせば?
あんなの邪魔なだけだし
ん?
チャーハンの上のエビが消えてるしw
これ、値上げしたばっかりだから具材変えての再値上げってことか
たまご価格のうち輸入飼料、輸入エネルギーコストへの支払いとなる比率は?
チャーハンの海老を無くすなよwww
実質鶏肉分の値上げじゃねーかwww
馬鹿だなぁ
この手の商品でこそ値上げしてでも中身を維持しないとイカンやろ
どんどん貧乏になっていく日本
貧乏になっても憲法改正はしたいニッポン
バカだから
ガソリン価格のうち産油国へ支払われる比率データは?
>>589 ものによるでしょ
シウマイ弁当は値上げしているわけだし
>>563 エビの刺身の頭のおみそをジュルジュルできないの?(´・ω・`)
もう新幹線で、マックのポテトとKFCと551の肉まん食うわ
内容そのままで1食1000円超えるより、
内容変えてでも1食1000円未満を維持して個数売った方が利益は出るってことなのかな
鶏肉って肉の中でも一番安かったのにどういうことだよ
>>610 聞いただけで吐き気がしてくる(´・ω・`)
えっ?豚の方が安くなってしまったの?(´・ω・`)
ワイの行ってるスーパーは豚こまのほうが鶏ももより高いけど
グッドインフレーションとしてはアメリカの平均年収1000万円が成功していると評価されるか?
何でこの時間のニュース番組はどこも食レポみたいなのしかやってないのか?
首都圏やってないとマジ見るもんが無いわ
>>634 完全に移行してるね
そのうち庶民は海外から流れてきた過走行の型落ち中古車や自転車しか乗れなくなる
この番組は諸々の費用が上がっているのに生産者に値上げするなと言いたいのか?
モモをムネに変えるのは安物買いの銭失いだろ
と言うか完全に別もんだわ代替品にならん
>>634 30年騙され続けてるのに次は大丈夫と信じて自民党を支持する国民の知能が発展途上な国だからね仕方ないね
円安でホクホク言うてたもんなホクホク
そらなんもかも高くなるで(´・ω・`)
わいのところだと卵は10個入り200円ちょっとだし
鶏モモも100グラム150円ぐらいだけどなぁ
東京は高くてタイヘンネ(´・ω・`)
まだ肉食べてるだけ贅沢。豆腐、納豆に来てからが本番
>>699 お前みたいってのがわからんがな
知らんがな(´・ω・`)
>>685 前から300円程度の買ってるわ
それ以上は手は出さないけど
高市自民党ホントに働いて働いて働いて働いてるのか?
>>682 6月以降も控えてるぞ。電気代も上がるし。包装代も上がる。
安価な労働力の外人を入れまくった結果日本人の給料は下がりましたw
ありがとうパヨク移民党
>>698 大昔だけど「本当の親子丼」ってメニューどっかで見たことある
>>692 細川政権でも民主政権で痛い目にあったからじゃね
セルシオと言えば近所に20セルシオフルノーマルを大事に乗ってる爺さんいたな
休みの日などに前を通りかかるとよく手入れしてるのを見る
同じ犯人グループかな
もう日本でブランド品ショップできない
広尾でも派手にやられたし
>>705 うちの近くだと250円位でセールで198円になる
>>697 納豆は値段上がるってよ
原因は容器代だけど
卵は値段こそ一緒でも、昔は無かったSSサイズとかばっかりで、
ミックスパックもほぼ小さいサイズばかりで実質値上げ
>>717 昔とちがってオッサンブランドじゃなくなったのに…
グルルルル〜…グルルルル〜… グルルルグルメ〜! グルグルメ〜っ♪
>>15 なんとなくジュンスカイウォーカース思い出した(´・ω・`)
ブリになれなかった稲田の福井だもん
捕まっても不起訴だよ
6時半からドリフでも観るか
スゲー暇なゴールデンウィーク
lud20260504182235このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1777882278/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「実況 ◆ 日本テレビ 80419 ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・実況 ◆ 日本テレビ 78619
・実況 ◆ 日本テレビ 73789
・実況 ◆ 日本テレビ 80429
・実況 ◆ 日本テレビ 77799
・実況 ◆ 日本テレビ 80109
・実況 ◆ 日本テレビ 80089
・実況 ◆ 日本テレビ 69019
・実況 ◆ 日本テレビ 80159
・実況 ◆ 日本テレビ 65239
・実況 ◆ 日本テレビ 78099
・実況 ◆ 日本テレビ 74389
・実況 ◆ 日本テレビ 70709
・実況 ◆ 日本テレビ 74819
・実況 ◆ 日本テレビ 72589
・実況 ◆ 日本テレビ 70029
・実況 ◆ 日本テレビ 50999
・実況 ◆ 日本テレビ 80029
・実況 ◆ 日本テレビ 73589
・実況 ◆ 日本テレビ 73369
・実況 ◆ 日本テレビ 65449
・実況 ◆ 日本テレビ 79809
・実況 ◆ 日本テレビ 79719
・実況 ◆ 日本テレビ 79699
・実況 ◆ 日本テレビ 67739
・実況 ◆ 日本テレビ 72509
・実況 ◆ 日本テレビ 65919
・実況 ◆ 日本テレビ 78979
・実況 ◆ 日本テレビ 78809
・実況 ◆ 日本テレビ 47699
・実況 ◆ 日本テレビ 72549
・実況 ◆ 日本テレビ 79189
・実況 ◆ 日本テレビ 78109
・実況 ◆ 日本テレビ 79429
・実況 ◆ 日本テレビ 72929
・実況 ◆ 日本テレビ 72789
・実況 ◆ 日本テレビ 73409
・実況 ◆ 日本テレビ 79019
・実況 ◆ 日本テレビ 70589
・実況 ◆ 日本テレビ 79779
・実況 ◆ 日本テレビ 73919
・実況 ◆ 日本テレビ 80059
・実況 ◆ 日本テレビ 72329
・実況 ◆ 日本テレビ 78889
・実況 ◆ 日本テレビ 80359
・実況 ◆ 日本テレビ 73999
・実況 ◆ 日本テレビ 73829
・実況 ◆ 日本テレビ 70689
・実況 ◆ 日本テレビ 79449
・実況 ◆ 日本テレビ 74549
・実況 ◆ 日本テレビ 70949
・実況 ◆ 日本テレビ 74219
・実況 ◆ 日本テレビ 74539
・実況 ◆ 日本テレビ 72999
・実況 ◆ 日本テレビ 80459
・実況 ◆ 日本テレビ 80049
・実況 ◆ 日本テレビ 72809
・実況 ◆ 日本テレビ 80469
・実況 ◆ 日本テレビ 72829
・実況 ◆ 日本テレビ 78899
・実況 ◆ 日本テレビ 74159
・実況 ◆ 日本テレビ 79969
・実況 ◆ 日本テレビ 78529
・実況 ◆ 日本テレビ 79459
・実況 ◆ 日本テレビ 50909
・実況 ◆ 日本テレビ 74439
・実況 ◆ 日本テレビ 78839