◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
情報ライブ ミヤネ屋★2 ->画像>10枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1779167840/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
【気温上昇…各地で猛暑日迫る▽農家なりすまし被害】
▽気温上昇…各地で猛暑日に迫る
▽栃木強盗殺人…高校生と“指示役”夫婦の接点は
▽観光名所マナー違反
▽農家なりすまし被害
宮根誠司、西尾桃
岡田良昭、須田亜香里、安田洋祐、野村修也
※前スレ
情報ライブ ミヤネ屋★1
http://2chb.net/r/liventv/1779163183/ LOVE❤
🌹
❤🍜🐤💕
🌹
おまえら2ちゃんねるも今日は退屈だろ?w
🌹
❤🍚🐤💞
🌹
LOVE❤
芸能界はヤクザ側
ミヤネの事務所バーニングシュウボウはヤクザ
それがね…
16歳だからと4.5年で出てくる可能性ある…
じゃあ犯人が成人になってから死刑にすれば(´・ω・`)
可能性あるだけで実際無期にならないじゃん
最高で20年で出てきたら36だからまたやらかす
いちょつ
族の先輩後輩だったりするんかな
そうならやはり暴走族は温床だよなあ
>>8 法律で
「強盗殺人」は無期か死刑の2択しかない
ただ、16歳は死刑がないのと、減刑が可能というプラスがあるだけ
未成年だからで減刑して良いのは窃盗までだろ
小学生だって人殺しはしねぇよ
もうスマホもネットもあるんだから学校だけのコミュしかわからないわけないじゃん
んーーもう、出さないでいいので懲役60年くらい入れとけ…それか同等の痛みを与えていいよw法を改正して12歳くらいから裁くべきだな
ガキだから20年くらいで済む可能性もあるのか
大昔もコンクリのクズも15年とか20年弱で出てきたんだっけか
そして出てきてもやっぱりイキってまた犯罪を犯してる
4人がかりで老婆を殺害して刑が軽かったら、司法が機能してない
こんな知的障害近いやつがスキルなんか付くわけないだろ
40年前、俺の時代も高校の時にマルチ商法誘われたもんな
俺は断ったけど引き受けた奴らは漏れなく数十万以上の借金して親が泣いてたらしい
20年も人件費やら食費やら税金で賄うのかよ、死刑でいだろうo(・ω・´o)
もう生身の女性は抱けないのか。
16才でチンコ終わった
20年後出ててきてもしょうがないから、だからこそ死刑にしてあげた方がいい、みんなハッピー(´・ω・`)
今時の小中学生は考え方が大人という一方、犯罪起きると子どもだからって言うのはあかんわ
そんなもん知るか その後のことまで責任持ってやる必要ねえだろ
一度猟奇殺人犯になったら更生するわけない
出てきたらまたやるさ
学校で?人を殺しちゃいけないなんて幼稚園児でも知ってるよ(´・ω・`)
オートで7掛け8掛けする地裁裁判官いるしなあ
少年ならお涙頂戴すれば特に
20年近く塀の中に入って職歴ない人殺し経験ある40歳前のオッサンなんか出てきても害しかないだろ
未成年がやったことは保護者が賠償追うことになるのか?
学校でwww
こんなん教わるような事じゃないって
常識だろアホミヤネ
20年でも36歳
こいつらが世に出てきても再犯するだろ
>>24 出たら性犯罪者にならないか心配(´・ω・`)
>>26 でもさ
やったことの重大さ考えたら無期なんだよね
更正とか無いって
学校で言ってもねwきかねーよwオトナ舐めてるしwtkltokで処刑内容をリアルに出しとくほうが
10代で無期になったらすげえな
刑務所生活日本新記録じゃねえのか
36で娑婆に復帰とか怖すぎる
脳みそは16歳のままだぜ?
その頃にはAI管理社会でマイノリティリポートとかPSYCHO-PASSの世界になってそうだが
この知能の奴がシャバにいてもまともに生きられるとは思えん
知らないわけないのに知らなかったからやったんだとして殺人犯擁護
そりゃやる奴減らないわけだ
未成年なら数年で出てこれると
本気で思ってるトコが子供なんだろうな
そもそもまともな人間は少年法理解していても
犯罪はおかさない
>>18 この年齢で判断もできないようなのだと
今後はそうなるわね
刑期過ごす間に義務教育に道徳やら常識やら
教えないといけないんじゃないか
高校生に犯罪したらダメですよていうの?
幼稚園か?
あかりちゃんそろそろ結婚を
さゆりちゃんは結婚して子供もいるぞ
まあ生きてる価値もないし36でシャバに帰されても出来ることも限られて再犯の可能性も大きいし死刑にしてやる優しさも必要やわ
そんなタイプのガキじゃかったんだろ?元々ヤンチャで
20年後は日本に住んでるのは1/3ぐらい肌の黒い人種だからビビるだろな
>>37 そりゃ世間は相手にしないもんな
社長だったら採用するか?
脅されたって流れにしたいんか?
20カ所以上刺してんのに
んな一般的な人間の常識で語る意味がないわ
それで防げるなら警察はいらねぇ
>>26 裁判官が勇気をもって死刑の前例を作れば良いのにねえ
20年後に死刑にするかどうか判断するからって刑にしとけばいい。結局するんだけど。
日本は犯罪者に甘い国だからシャバにでても余裕でしょ
30後半でも顔次第では結婚できるだろうし
騙されてとか脅されてとかじゃないよ
おばあちゃんを何十か所もめった刺しにする残忍性がおかしいんだよ
更生とか無理のバケモノ(´・ω・`)
人殺しても金欲しいからやるんだろ
そうじゃないなら警察へ行ってる16歳を馬鹿にしすぎだろ
佐々木みたいな誰でもわかる
一般論しか言わないおっさんに
小銭稼がせるなって
このガキどもと同じ高校だったり地元のやつとかは誰かわかってんだよね
さっさと晒してほしいわ
JR断念した監視カメラにAI導入して犯罪者チェックし続けるシステムが必要だな
前科者は常に公的なカメラで追い続けられる世界にしてくれ
野村はアホだから参考にならん
コイツ弁護士試験受けて取ってるわけじゃないからな
いやいやいやいや……
強盗だよ?
こんなもん、まともな人間ならいくらでも踏みとどまるわ
ド底辺のアホな高校生なのでは?
これで甘い判決下したら今度は裁判官が非難されるだろうなw
こんな低脳ガキは親も低脳バカだから一族郎党根絶やしの刑で良い
>>121 普通は同級生との喧嘩でも本気では殴れないもんな
>>89 生き残ったら無罪って言って犯人同士殺し合いさせて勝ち残った奴を即射殺してほしい
青山剛昌の漫画のキャラに快斗とかいうのが結構昔からあったんだね
>>115 まずはルフィの渡辺と今村に極刑出さないとこっちも無理やな
そういえばさっき下野署前通ったわ
特にテレビ局の車もないしいつも通りだった
牢屋にいるうちに自殺にみせかけて56すしかねぇな、警察
>>130 それでだいぶ分かってくるよな
脅されて云々の気の毒なタイプか元々クズ行為してたよな奴らなのか
下手したらこいつら童貞だよね
出所したら真っ先に女レイプしそう
>>121 人数じゃなく残虐性でまず死刑が妥当かどうか判断して欲しいわ
未成年割引はそこからちょびっと使えばいい
ヤンキーは平気で運転するよな俺なんてずっとペーパー
やっぱこいつらの末路は便所のタンクに頭が挟まって死ぬのがお似合いやろ
犯行時に18歳未満の場合(16歳~17歳など)死刑の禁止:本来なら死刑に相当する極めて重大なケースであっても、死刑を科すことは法律上できません。上限は無期拘禁刑(無期懲役)になります。有期刑への減軽(少年法51条2項):裁判所が「無期刑が相当」と判断した場合でも、少年の将来の更生可能性などを考慮し、15
年以下の有期拘禁刑(有期懲役)に減刑して言い渡すことができます。不定期刑の適用:18歳未満の少年には「刑期○年以上○年以下」という幅を持たせた不定期刑(長期でも15年以下短期で10年以上)を言い渡すことも可能です。
>>93 でもさー最近仕事してるといい大人でも
こんな事教えないといけないの?
というような人間多いよ…
車貸した人が特定されたとして第三者って言えるの?てか窃盗車とかじゃないんかな
自家用車を貸した感じなんだろうか???信じられんけど
空港で捕まえて何処行きの旅券持っていたか公表した?
仮に20年で出てきたら36歳37歳だろ
イキりまくるだろ
何なら自慢げに武勇伝にする
コンクリのクズたちと同じ
ガキの知人親戚もこのスレ眺めてる場合じゃね〜だろ、醜い産廃が!テメェらも同罪だからな。
ガキどもの欠陥親に雁首揃えてカメラ前に出て来させろよ
>>153 刑務所でホモに掘られてそっちになるかも
>>121 前の闇バイトの事件で90歳の婆ちゃんを「サッカーボールを蹴るように何度も思い切り蹴った」
とかいたな。悪魔だよ
未成年だから〜
指示役に脅されただけだから〜
とかで減刑されてたら遺族も刹された人も浮かばれないわ
指示役「100キロ走行しろ。なに?免許がない?じゃあ18歳までに自動車学校に行って取ってこい。あと実行時にシートベルト忘れるなよ。」
>>115 最高裁でそれしてくれたら
国民審査で花丸二重丸にしてあげるのに
>>133 それがなんの話かは知らないけど殺人するほどの悪人は年齢なんて関係ないってのが話の趣旨なので
小学生が殺人したケースもありますって話なら見当違い
>>111 少年B
>闇バイト応募して、知人を3人誘う、少年Aの学校の元同級生、自称高校生、高級外車の運転手
>少年の一部に指示に従わなければ『家族や友達を殺す』と脅していた
俺思ったけど少年の指示役への復讐だったんじゃないの、どうせ一生こきつかわれると思ったから
そもそもすぐに夫婦の正体ばれてるし
マジメにやってる同級生とかとばっちり就職の時とか凄いだろうな
>>169 いるやろな
海外に逃げようとしてたけど向こういってから誰か面倒みるんやろ
>>134 今の少年法は死刑にならない
マックスで無期懲役だけど態度が良ければ20年くらいで出れる
>>134 犯行時に18歳未満の場合(16歳~17歳など)死刑の禁止:本来なら死刑に相当する極めて重大なケースであっても、死刑を科すことは法律上できません。
>>173 そのクズのうち1人はIT会社に勤務してたが
職場で過去バレしてハブられ退職し便所のタンクに頭が挟まってもがいて死んだ
前科がついた時点で半分人生終わり
この方々は何を言っておるんだ
>>121 金持ちには何しても良い的な世間の風潮にガキが影響されてるんだよ
まずネットで富裕層をヘイトする連中から取り締まろう
座間9人殺害事件犯人の死刑執行からまた1年近く執行されてない
自民党と法務省仕事しろ
>>173 No.2のヤツだったか、クソマヌケな死に方してたな
>>180 海外にいると難しいんよなあ
そこを辿ると日本の反社とかに繋がったりせんのか
未成年で精神が未熟だから犯罪を犯すみたいなこというアホがいるんだが・・・
老人でも物騒な犯罪起こすクズはいるわけで
年齢関係なくそいつの人間性の問題なんだよ
圧倒的になんら犯罪犯さず人生を終える人間の方が圧倒てきだからな
凶悪犯罪を犯す時点で欠陥品として処分すべきだ
>>93 闇バイトの授業は元警官でも呼んで授業した方が良いぞ
いやいや、まさかBMW523を16歳無免が運転しているなんて誰も思わない
この点に関しては犯人グループの車種選定うまい
刑務所入ったら同じような人がいっぱい居るから
友達作り放題だよー
>>195 この手のゴミ必ずマウント取りに出現する
>>111 精神錯乱みたいなことにして減刑を狙う弁護士
仕事とはいえクズを擁護する弁護士にはなりたくねえな
>>175 でも一応潰しとこう
>>185 あそこより住吉会じゃないの
>>141 知人の子が同級生に暴力振るわれて揉めたけど
首狙ってきたらしいし
親も良いこと悪いことの区別も出来てない様だったって
未成年て言ったって16歳だぞ
16歳でこれがやっちゃいけない事だってわからん
知能が低いのか気狂いなのかわからんけど
こんなゴミカス更生とかいらねえわゴミカスは根絶やしにしろ
今どきは警察のネットで即座に全国指名手配、空港・出入管にも通知されるんだろ
出国しようとすると足止めくらう
>>199 その死に方は漫画アニメのモブ敵が死ぬ描写に採用してほしい
>>169 幹部がいるよ
そしてその幹部が上納してる元締め
ルフィーが一番上じゃなかったでしょ
下見の黒いオデッセイや原付2種スクーターもこいつらか
上の海外マフィアと日本在日ヤクザも
死ぬほどバカだからな
>>165 未成年の殺人鬼なんて更生とか意味ないのにほんと害悪な少年法やな(´・ω・`)
この一族が金を貯め込んでるって情報が漏れたんやろなぁ
>>78 親は放任してるかコイツらに暴力振るわれてたり
捕まってホッとしてるかも
>>164 やったことと同じく何回刺したらタヒぬか実験台になってもらうくらいしないと
>>230 実際置いてあるかなんてことは考える頭も無いんよな
使い捨てだし
さっきチンピラ夫婦の女が出たけど、あの女、鼻やってる?
>>157 それプラス、被害者に非があるか無いかも考慮してほしい
被害者が恨まれても仕方ないこと、特に違法なことで加害者を苦しめていたら減刑していいけど
これみたいに一切恨まれる筋合いも無ければ関りもない人だったら問答無用で死刑でいい(´・ω・`)
>>222 強盗殺人は死刑または無期拘禁のみだから、重いわな
>>169 もう実行役や指示役の管理はずさんでも余裕なフェースに入ったんじゃないかな
どうせ上までたどりつくの無理でしょよく頑張っても直属の上だけだろうし
どうせ捕まる実行犯のケアまで考えないんじゃないかな
>>213 は?マウント取ってるつもりは無いが?
馬鹿かよお前 真実教えただけだろうが
このガキども刑務所の雑居房で慰みものになればいい 地獄味わえ
この次男の家がテレビ番組で『ごぼう御殿』と紹介されて住所や家内部の間取り貴金属の在り方とか放送された
>>207 人は善人だから犯罪を犯さないのではなく
そろばん弾いて得をする方を選択してるだけだからな
まーー余罪が出てきそうだけど…バカばかりをリクルートしてしまったとはw
少年法は12歳まで下げろよ
チン毛マン毛生えたらもう大人でいいだろ
>>195 有期刑より先に仮釈放されない運用に変更された
有期刑が20年x複合1.5倍の30年になったので最低30年以上経ってから仮釈放申請が出せる
>>230 二男の時に良いもん盗れたんやろなあ(´・ω・`)
これで有期減刑だったら何にもしてないのに殺されたら浮かばれないな
逆に未成年利用して凶悪犯罪が増えるわ
>>230 テレビで『ごぼう御殿』として日テレで家の住所ごと放送された
なんでも組織とか想像したがるけど今回は違う気がする
>>227 餓死とか、そんな優しい殺し方じゃ駄目だろ
盗まれた住所から人間関係が発生するとは恐ろしい時代になってきたな
>>254 昔鑑定団で、蔵のお宝みたいなコーナーやったら即泥棒が入ったとかあったな
ヒッチハイクした奴は石橋駅のカメラに映ってたんかな
夫婦と一緒にいた赤ちゃんも指示役として処罰されるのでしょうか?
あっ、もしかして黒幕・・・
少年の顔写真と名前住所公開しないと犯罪防止に繋がらない
>>270 検察の求刑と裁判所が先を見られるか、だな
頑張ってきます野郎はどこのどいつだい?(´・ω・`)
強盗刹人してたった20年で出て来れりゃ
少年犯罪なんざ減るわけがねぇな
マジでいらねぇわ少年法とか真面目に生きてる学生が馬鹿をみる
>>121 どうせ捕まるなら下っ端全員で指示役に飛びかかればいいんじゃね
>>275 ポツンと一軒家とかこういう番組は犯罪者に情報を与えてるからこういうのにも苦情入れる奴がいてなくなるかも
それそれ、酌量の余地ある以外は減刑いらんよね
未成年割引するなら基本を厳格に線引きしろよと
>>199 何で過去バレしたんだろうな
就職先名誰にも言わなければ良かったのに
>>276 組織だよ同じ地域ならわかるが
そもそも栃木の情報をどうやって調べたの?
そもそも今回使われた車は別の犯行でも使われてた
指示役の男は死刑!
16歳のガキどもは極寒地で終身刑
指示役の25歳の女は10年間ソープランドで無償労働の刑にしろ!もちろん生で
通うから
ナルミンは出ることに意味があるんだよ
天気予報のお姉さんと同じ
>>275 さすがに全国放送じゃないでしょ 地域の広報みたいな感じでは?
>>284 ミヤネ屋に出てるのもだけどどこの需要か全然わからん
>>307 小物感がある
トップはルフィの時のブロッコリー頭みたいなヤツだろうなと
犯罪者が脅された事にして擁護して何がしたいんだ
だから減刑しろってか
脅されたので20カ所以上刺して殺しました?
アホか
全員死刑にしろ
>>306 クソアホだろ
使う車を自宅の近くに停めとくとか引くわ
引くほどアホだわ
>>285 隣市民だけど平日の午前中にバスもない田んぼ道でヒッチハイクされたら怖いわ
ここ数年、Xで毎日大量に来るDM
闇バイトばっかじゃね?
打ち子のバイトみたいに募集出して…免許とか出させて
実はトクリュウ系とかもありそうだねw
>>244 >>304 アンカ忘れた
このあと人権団体とか出てこなきゃいいけど
こういう番組は中学高校でも授業中に生徒に見せてほしいわ
今どきのヤングはテレビを見ないらしい
>>303 あのつまらない番組終わらせるには犯罪者が動かないと駄目と(´・ω・`)
少年犯罪は親逮捕でいいよ
本質は愛情不足の構ってちゃんだからな
高校生=未成年はスマホ禁止にするしかなくね
高校生はガラケーで充分
パパ活や売春もこの方法で囮捜査されたりして(´・ω・`)
>>275 企業の工場の撮影禁止もモザイクなしの映像が上納されチャイナ
ゴボウ御殿がテレビで、で思ったんだが、学生運動の過激派どもが銀行とか襲っていた時代、作家とかの住所もバリバリ載ってたんだっけ。
そっち狙わなかったのか奴ら。
>>346 トップのさらにトップのまたトップの……
今回は予兆があったのに警官を常駐させなかった県警の落ち度だよ
>>335 だからこいつらだけでやったんだよ、しっかりした上がいるならそんなことさせない
それを信用できないってのはあるなw
ストーカー相談したけと殺されてたやん最近も
ガキどもは脅されて仕方なくじゃないんだわ
イチかバチかでゲーム感覚で強盗に出向いてゲーム感覚で快楽殺人やってるんだわ
でなきゃ高齢者を執拗に残忍に殺したりしないだろ
え?摘発されるの?
ボンドロってラベルまで書いてるからだよね?
んーー貼り付けにして縛って20箇所刺したらいいのよー。同等の刑でいい
一生四六時中ボディーガードしてくれないと意味ないよね
こんなバカな話がありますかって誰の決め台詞だよ(´・ω・`)
ガキの頃流行った闇バイトと言えるもんは
武富士で代わりに50万借りて来たら報酬数万円貰うって奴だな
今考えたら良く皆んなやってたw
元締パクられたけど数年で出所してた
>>303 ポツン見てると
ルフィ「φ(..)メモメモ」ってレスがよく出てきて笑っちゃう
>>297 こんなアホを指示役にするとか上はどんだけアホなの
下っ端として捨て駒に使うなら分かるが
>>364 しっかりした上w
カンボジア行って詐欺とか強盗の指示してこいって言われて行く奴らだぞ?
そいつらもアホなんだよ
須田ちゃんはY字バランスしながら言ってくれ(´・ω・`)
不法侵入者を殺害しても無罪なんだから地雷仕掛けるのも良い
闇バイトに参加して報酬もらってそれ以降連絡たってたら
別の闇バイト家にやってくるからな
そんな事件があったな
>>346 あの4人のトップは渡辺かな、コイツは死刑だと思う。No.2のブロッコリーは無期かな?
>>345 当然出てくるでしょ胸糞悪いけど
“人権派弁護士“って犯罪者の人権にしか興味ないから被害者を誹謗中傷するのも平気だし
んーーゴキとガイジンはホント迷惑だな…これからドンドン増えるだろうね。シネ
こんなもん精度の必要ないだろ
コピー品はだめだけど
>>400 カンボジア行ってこい!って言われて行くぐらいのアホ
借金あったり半グレの仕事でやらかしたりして飛ばされる
このアイドルの人34歳で独身かよ
そりゃ少子化なるわ
チンピラ兄貴とド底辺高校のガキ
結局、昔からある典型じゃねえの
高校ったって
ド底辺はチンピラと変わらないやつらがほとんどのところあるのが現実
かつあげ、盗み、平気でやる
>>202 金持ちもだけど年寄りにも何してもいいと思ってる
>>343 むかしテレビで見た感じだと、最初はとりあえずあの場所見ててって見てるだけでバイト代時給2万とかで釣って
見たから共犯だってそれから少しづつ犯罪色を濃ゆくして犯罪っぽいことを重ねさせてって実行犯育てて行ってたんやって
コロナ前だったと思うからかなり前だけど今ならもっと効率的に育ててるのか一本釣りなのか知らんけど
インスタに上げた人は責任取れよな
それまでは平和だったのに
結局富士山の+αだからなんだよな
富士山ない畑なら誰も来ない
こいつドローンの知識ゼロだろw
私有地だから飛行許可出ないぞw
超小型ドローンだから免許や許可とか要らないやつだろ。
茶畑側が書いてないことにも責任はあるな。
有名観光地でもないのに来るのは長期旅行者が多いんだろうな
ミヤネ屋見てると治安が悪くなったことが明らかだな。なんで対策できんのこの国は
>>297 今時ネットで調べられるし計画は誰でも出来るだろ
アホがやれば杜撰で失敗
賢い奴なら成功
まだ外国人が~とかやってる
落書きは日本語ばっかりなのに
逮捕系ユーチューバーはこういうとこで監視したらええのに(´・ω・`)
>>254 ポツンと一軒家は普通の家だから大丈夫かな?
ゴミのポイ捨ては殺人以上のカルマ作るってみんな知らないんだよなぁ…(´・ω・`)
こわい
入国時に50万くらいのデポジットにするのとやらかしたのは二度と入れないようにしとけと
そんな事考えられるような奴は元々迷惑行為しない(´・ω・`)
ドローンがダメなのは何でや?
茶畑に墜落するからか?
>>412 性欲がピークなんだろ
これを月曜にやって梅沢富美男に怒ってもらえばよかったのに
>>518 中でも価値のある資産が映っていたポツンと一軒家あるぞ
高圧洗浄機で石壁真っ白にすれば落書きしようがないのに
>>280 自業自得論嫌いだわぁ
小泉純一郎かよ(´・_・`)
>>505,524
あんたはどうしても外国人の犯行から目をそらさせたいようなレス書くね
>>534 地主からしたらその風景が拡散して人気スポットになるの迷惑だしな
>>302 だろうね
家の中にカラオケ専用ルームがあったりとかしていた
>>499 ネットで調べる知識あるなら強盗がどれだけリスクあるか調べられるだろ
こういうアホはスマホでゲームしてるだけだよ
忍野八海っていまこんなことになってんのか
昔はよく下流で釣りしてたわ
>>524 地主婆さんは経営してる駐車場のゴミを
目の前のコンビニゴミ箱に入れてる
観光で人たくさん呼んどいてマナーに文句いうのはおかしい
普通に考えりゃ分かるだろこんなもん投げ銭アウトって
投げ専用の硬貨を500円くらいで売りつけてそれを清掃費用に充てれば良いやん
>>554 現実を見ようよ
外国人が~と言わない他の犯罪は全部日本人なんだよ
母数が違うわ
>>498 治安が悪くなったというバカほんと多いな
国もバカには言われたくないだろうよ
俺はお前と違ってバカが増えたとは思わない
昔からバカはいたからな
じゃあ外人を進入禁止、周囲通行止めにしたらええやん(´・ω・`)
無害な材質でメダルを作って、
それを観光客が買って投げるシステムにすればいいのに。
何年同じ話題を続けるんだよ
いつまでも対応できない無能運営
マネキンを血まみれにして池の入口に逆さ吊りにしとけば幸運の為に投げ銭する外人いなくなるだろ
>>525 基本外国で詐欺とかしてる奴らはそんな連中だよ
ヤクザや半グレから話貰って行く
>>579 平日真っ昼間の実況、なにが面白いのか?
面白いよなぁ
>>594 それよな
逆転の発想で500円硬貨だと御利益ありますよーみたいな
悪気あって1円投げ入れるやつもいるだろな 日本の世界遺産汚してやるアルニダ
回数が少ない最低でも毎月回収しろ金が入ってるの見ると投げて良いと思っちゃうだろ
>>598 日本国内には日本人の方が多いんだから数じゃなくて比率で見ろよ
外国人の犯罪を認めたくない必死さがレスに表れてるよ
インバウンド外国神様のなさることに文句を言うんじゃないよバチ当たりが
1円玉多いだろうし、外国のコインなんて両替したら手数料で赤字になりそう(´・_・`)
アルミも銅も自然界にふんだんにあるものだろ。
ニッケルは溶け出しにくいし。
投げるな投げるな、って言ってるだけで、べつにそんなに困ってもないんじゃ?
>>569 コンビニで買ったものを捨ててるから、まぁババアの気持ちもわかる(´・ω・`)
1円とか5円ばっかだろ
硬化入金手数料で儲かるわけがない
賽銭箱設置して池に投げ入れたら不幸になりますて書いとけよ
>>601 あそこも投げ銭禁止にしてなかったっけ?
>>639 心配しなくても日本人の犯罪の時はきちんとそいつを叩いてるから
>>603 昼間に強盗ってのは昔はなかったけどな
夜に戸締りしとけば安心だったけど今はそれだけじゃあかんのかも
外国人入場禁止にすればいいだろ
それが嫌なら文句言うなよ
儲けを取るか、環境を取るかどちらか選択しろ
バンバンバンバン バンバン
バンバンバンバンバン バン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\
../ ´・ω・` \富士山
>>667 かなり効果あると思う
投げ入れたら運悪くなるよの説明付きで
こないだの三社祭宮入り時に警察が大観衆に向かって「下がって!」って日本語のみで必死に怒鳴っててアホかと思った
案の定インバウンドは微動だにしないし
>>654 外国のコインだったらメルカリなどでまとめ売りできるんじゃないかな?
むしろ日本の硬貨だと、売買の手続きがめんどくさそう。
ご利益無いとか単純に禁止って言ってもダメだろ
逆に汚すと神様の祟りがあって早死にしますとか書いとけばいいのに
>>673 オールドメディアがネタの為に困ってる事にしてる感が凄い
>>561 短絡的すぎるwwwwwwwwwwww
調べたいことだけ調べるのが人間
お前の理屈ならスマホ時代のガキどもはみんな知識豊富を持ってるって事になるが
>>692 日本人も海外だと同じコト思われてるだろ
インスタ見てくる観光客が多いなら自分もインスタアカウント取って発信したらどうよ?
注意看板なんか読むわけないんだからアナウンスとかに切り替えたらどうよ
定期的に池へのコイン投入は犯罪行為ですつって英語中国語韓国語日本語で流すの
ガイジンはバカばっかだからしょうがない
嫌なら辺り一帯進入禁止にしたらいい(´・ω・`)
硬貨はアラーの神のバチが当たります
この箱に渋沢栄一1万円札入れると幸運が訪れるはず
って神の名前替えて貼れば
ココ数十年観光地行ってないけど
そんなに外国人だらけになったのか
こんなゴミしか来ないならインバウンドなんて害しかないな
ゴミを放置する人がいるのでトイレの個室にもライブカメラを設置します(`・ω・´)
>>717 雰囲気が壊れるって言われるかもしれんけど
それやるしかないかもな
こんなもん常識の範疇だろ
外人には分からんなんて無いだろ畑なんて何処にでもあんだから
張り紙しても読まないわ
それが外人
眼の前にあっても読まないしマナーなんてないようなもの
怪我なんてしても良いけど、木や土が痛むでしょ(´・_・`)
なんなら死んで肥やしになれや(´・_・`)
一人100円じゃなくて、ポイ捨てしてた奴から罰金10万円とか取れば(´・ω・`)
>>730 5月上旬までが良いお茶の収穫時期だから
外国人は日本のこと舐め腐ってるからな
マナーの悪いそいつらのせいで日本が汚染されてる
100円wばかじゃねーのかだから舐められる…1000円くらいでも安いよ
どこでもドアみたいなの置いてあって写真撮る場所になってんだな
>>732 いちきゅっぱにきゅっぱさんきゅっぱが出来なくなる
>>676 今は戸締りしてても関係ない。平気でハンマーやらでぶち破って入ってくるからな
クソガイジン「100円払えばゴミ捨て放題だってよ!」
左翼が自衛隊の邪魔してる映像のほうが引きあるぞ?
めちゃめちゃ困ってるらしいぞ
無料で来て、お土産の茶葉を買って帰るシステムなんだろ。
網張れとか禁止のアナウンスしろとかいってる奴はバカじゃゃねえの
観光所はもう金とれよ、マナーよりも善意に頼りすぎてるところに苛立つ
>>763 日本は甘すぎるからな
動物園の猿山の中に入っても大した罪にされないんだろうし
>>714 ハワイや西海岸あたりだと、やたら日本人がゴキブリみたいにいるよなぁ~とか…🪳
なんとも悲しい
>>760 最近の日本
ゴミ箱撤去しすぎててどうにもならない
先進国でそんな国ない
低俗な外国人観光客による被害でってハッキリ書いて金取りゃいい。来る奴はそれでも来るわ。
タダにしたらドンキでたむろするレベルのDQNが来るのは目に見えてるわ。
観光バスあるいは観光会社からマージン貰ってんのかね
>>759 祭りの後とか昔からゴミだらけだぞ
誰かがやればつられてやるのが日本人
罪では止めない
祟られるとか呪われるとか書かないと
馬鹿が増えたとは思わないって書いている人があるけど
その人を見るとやっぱり馬鹿って増えてるよなって思う
投げ入れてられたコインは竹島(尖閣の)防衛費用に活用させていただきますって書いとけば中国韓国人は投げない
>>676 でも今はオヤジ狩りがないからオッサンは安心
日本人「国の天然記念物である忍野八海に投げ銭するのは文化財保護法違反です(キリッ)」
外人観光客「は?(投げ銭ポイ〜)」
>>786 ゴミ箱無ければバッグに入れておけばいい(´・ω・`)
魚に害があるからと教えればいいだろうに
日本人の発想は貧弱だな
ニセ農家って言うから小山農園かと勘違いしたじゃないかw
ごちゃごちゃうるせえんだよ糞ジャップ
こんなただの水たまりに何の価値があんだよボケ
自転車の青キップ詐欺やないけど、こんなところに偽警察来て金取りゃエエねん
修学旅行の生徒が重要文化財破壊して20年近く京都から修学旅行受け入れ禁止された野田と志位の地元船橋市
偽農家「偽物なんてそんなそんな、わいらはプロ農家ですよ」
>>816 あのいつも失敗してると言われてる農家かw
色々出てくるなぁまるでミヤネ屋がネタないから架空の詐欺事件作ってるようだ
小山園っていつも野菜が枯れたり肥大化するところか??
結局自分も商売のためにSNSやってるからこういう被害にあう
>>853 毎年失敗するなんて計画的にやらないとできないよなw
今は翻訳も優秀だからやり取りしてもわからないかもな
>>879 総理の首を切ってやるって言った奴でさえ謝罪しないのに
言ったって改善するわけねえわ
なんかいうたらSNS結局自分が金のためにやってるからこういう被害にあう
>>868 中国外務省「日本はリスクが高いから中国人は行かないように」
「悲しいな」
あっちにしたら「ざまぁみろ」としか思わないわな
>>893 意味不明なこと言ってるな
snsなんて自分のためにあるだろ
インスタIDに、SNSサーバー側でチェックサムやハッシュの機能を追加してくれればいいのに。
>>914 合同結婚式で相手を見て目が覚めた多田さん
xでも見るけど一般人も平然と人の画像自分のことのように使ってるよな
>>913 儲からないと言えば努力しろとかいいそう
お前みたいになったらおしまいやな
統一教会にいた経験を生かして詐欺悪徳商法ジャーナリストやってるらしいね
>>920 ちゃんとしたとこはSNSなんかに頼ってませんよw
人の努力と結果に乗っかるクソども
アイツらいつも日本は悪質な民族だから滅べと言ってるけどよく言うよな
乗っ取られた相互フォローの人から突然絵画コンテストに投票してくれませんか?みたいなDMも来ることあるよね
なんで安いか疑いもしない奴なんて騙されても仕方ないわ(;´・ω・)
怒ってるならカメラでにやけない方がいい日本人の悪い所だ
値段で疑おうともしない低知能が一定数おるから成り立つ
>>915 自分と同じ仕事をしているのに自分よりお金稼げてる人の事嫌いそう
snsとかで見つけたら普通はいろいろ調べてから買ったりするよね?
SNSだけでやり取りする奴に問題あるよね
>>944 あいつらのことだから非難してくる人間は攻撃してきそう
>>925 SNSやってない企業のが少ないレベルw
>>937 あまおうだと思ったらウマおうが送られてくるw
書き込み数やフォロワー数が全然違うだろ
よく見ろよ
>>950 でも今はSNSだけで商売も宣伝もしているところは当たり前にたくさんあるよ
俺の副業もそうだよ、電話もなし
>>975 sns頼るなとかテレビcmとか有り難ってそう
俺もミュージシャンの Toshl っていうニセモノに騙されそうになったことあるわ。
>>975 やっぱり嫌いなの(´・_・`)?
自分より稼いでる人
lud20260603202049caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1779167840/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「情報ライブ ミヤネ屋★2 ->画像>10枚 」を見た人も見ています:
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★5
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★9
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★6
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★4
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★6
・情報ライブミヤネ屋★2
・情報ライブミヤネ屋★2
・情報ライブミヤネ屋★4
・情報ライブミヤネ屋★2
・情報ライブミヤネ屋★1
・情報ライブミヤネ屋★1
・情報ライブミヤネ屋
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋 5
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★7
・情報ライブミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★2
・情報ライブ ミヤネ屋★3
・情報ライブ ミヤネ屋★1
・情報ライブ ミヤネ屋★6
・情報ライブ ミヤネ屋