◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
プレバト★1 ->画像>14枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1770887063/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
大谷翔平の試合で一句!芸能人スマホ激レア保存写真を大公開★新婚語り武尊赤面★中田喜子悲鳴キャー!★銭湯…デパート観覧車…昭和の風景を水彩画で描く!高島礼子力作
【MC】 浜田雅功 清水麻椰(MBSアナウンサー)
【ゲスト出演者(50音順)】 猪狩蒼弥(KEY TO LIT) 加納(Aマッソ) 高島礼子 武尊 トータルテンボス(藤田憲右・大村朋宏) 永島優美 ユージ
【永世名人・名人・特待生】 こがけん 中田喜子 藤本敏史(FUJIWARA)
【専門家ゲスト】 「俳句」 夏井いつき(俳人) 「水彩画」 野村重存(画家)
【ナレーター】 銀河万丈
高島礼子って四国出身のイメージだったけど神奈川なのな
誰と勘違いしたんだろう
高島画伯、進歩したじゃん
以前の山の絵は衝撃だったわ
建物は立方体の積み重ねてのを知ったときなるほどとおもった
それが絶対ではないけど
ハマタの絵は上手い下手じゃなくトートバッグにして売れるデザインをしている
はまだはこいつかわいがってるな
何かよく一緒に出てる
でもなんか色塗りとか惜しい感じある
形は一切とれてないけど
もう全体を描くのが面倒くさいからアップを描きました感がヒシヒシと感じる
この番組シレーッと放送時間6分短縮されたな。まだ、東京放送と毎日放送は仲悪いんかいな
テレ朝の海外ロケで不機嫌になった高島礼子マジで怖かった
手抜きしたくて、アップを描きました感が2000%ぐらいあったから点数最低点ぐらいやった
毎朝ラジオでユージの番組を聞いてるけど、
テレビの顔と違って真面目で落ち着いてて
安心して聞いていられる。なかなか良いよ。
メガネ外しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
色の濃さ奥も手前も一緒だから銭湯が目立ってない感じする
これ写真使って描いたやろ
そうじゃないとビルの直線のレンズの歪みまで
再現できないよ
>>225 気にはなってたけど、そういう事もあるか
広角レンズのパース歪みそのまま見たように描くのなんとかならんのかね
>>223 確か不倫したよな
あれだけ支えている嫁や子供がいるのに!
>>232 アンジャッシュ渡部『ワシは許された!』
>>225 写真使って描いても問題ないんだけど、不自然に見えるのはダメだな
大村は全芸人で一番嫌い死んでほしい
企画なんだけどアフロいじめているイメージ強い
テレビをチラッて遠目で一瞬見て、1位はJOYだったかと思ってしまった
初めて間違えたわ
このうどんの自販機はオーパーツらしいな
今の技術力では難しいとか
>>244 ダメじゃないけど広角レンズの歪みまで再現されると
「それ写真トレースしただけやん」って興ざめする
なんか
やりたいことが分かりづらい構図だよな
もっと自販機目立たないとおかしいだろ
ノスタルジックは悪い意味で使うって夜更かしで言ってたな
>>310 日本でやってるのも日本人ちゃうよね(´・ω・`)
>>336 今の先生の説明聞いて理解出来ないならお前はその程度だって事だよ
絵の感想を聞かれて
素晴らしいって答えただけなのに
「分かってねえだろ」って何?
なにを分かる必要あるの?
感想言ってるだけなのに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>433 ウロコみたいな水面を細かく描いてたね(´・ω・`)
>>423 もろトレースだったのは今のところ六平だけでは?
>>437 油絵だと、パヨク加藤登紀子が出しゃばってくるからイヤ
>>439 この企画では問題あるだろ
バカかてめえ
>>435 3階級特進でも不思議じゃないね(´・ω・`)
>>407 映画やマンガの感想で
「面白かった」は小学生並の感想って感じなのかな
名人か
まだもっとずっと上の上手い絵もどんなのか早く見たい
いままで先生を超えた人って梅沢さん以外いないよな?
こがけんの方が質のいい仕事貰えてるよね
元相方のうるさいのどこいった?
インクの種類知ってるか知ってないかで全然違うんやて
こいつ経験者やろ
青のオーケストラ Season2 第18話「それぞれのめざし」 🈞
>>407 夕日=昭和
の意味がわかんないのが馬鹿と言っているんだろ
アスペの君に簡単に教えるとね
夕日→夕暮れて夜なる→終わった過去
を表している…
逆に朝日だと未来やね
1日の時の流れを時間に例える
>>407 それが解らないならカウンセラーとかに相談したほうがいいと思う
トータルテンボスいるのにYoutubeの話しなくても(´・ω・`)
>>433 辻元さんなんか30時間とか描いてるからな
>>481 そうなんや
なんか鬱とか言ってたのにすぐ治ったり迷走しすぎだよね
アメリカのエンタメなんて目指すレベルのところじゃねえだろ
>>510 エンタメって言ってる時点でその程度ってわかるよな
無職や転職をしたい
上記の方を紹介していただけませんか?
誰でも歓迎❣
未経験でも40歳まで採用しています⭕
ぜひご相談ください🙏
https://i-c-i.jp/members/ 電話番号
03-6459-0063
株式会社アイ・シー・アイ
野村総合研究所が設立した、信頼と実績のあるIT企業です。
佐藤勝吉
芦谷広太郎
など野村総研からの出向組が貴方を一流のエンジニアに!!
日本の大手大企業のソフトバンク、キャノングループ、富士産業で働けます!
当社はまだまだスタートアップ。数年後には事業規模、
会社規模を倍増させたいと考えています。
その際、あなたには会社の中核メンバーとして、一緒に会社を引っ張っていただきたいのです。
株式会社アイ・シー・アイ
企業のIT活用を支援するプロフェッショナル集団
業種 システムインテグレーター(SESメイン)
売上高 8億3,000万円
野村総合研究所出身のメンバーを中心に、業務コンサルティングとシステムインテグレーションの両面から企業のIT課題解決を支援しています。
年収1000万円を目指せます。ぜひご連絡ください。
https://i-c-i.jp/members/ 電話番号 03-6459-0063
ジャニカスはアウェイのアメリカ関係ねーだろカス
日本とアジアのホームだけで信者相手にやってろジャニカス
ジャニカスはアウェイのアメリカ関係ねーだろカス
日本とアジアのホームだけで信者相手にやってろジャニカス
ジャニカスはアウェイのアメリカ関係ねーだろカス
日本とアジアのホームだけで信者相手にやってろジャニカス
夏井によくある現象だけど
海外地名が出てきた途端に
言葉へのこだわりがアバウトになるよな
「ロス」でなにか言ったことにはならんだろ
そういうのって絶対的な物じゃなくて感覚だろ?
なんで得点にされるの
ハマタが門前の小僧習わぬ経を読むになってるのが本当に面白い
Aマッソって結婚してからどんどん可愛くなってんな
珍しい
>>576 セックスすると綺麗になるの知らないの?
>>576 オレはジャンポケの輩っぽい奴の嫁にそれ思った
>>570 でも格付けは相変わらずヒドイのよね(´・ω・`)
引退するのに世界一とか言いにくいわ
俳句って嘘が多いな
この番組嫌い
なんでランキング番組好きな人多いんだろ
昔の風景だけ見たくて来たけど婆さんの俳句がいいと思ったことないし
そもそも写真の子供のがヨシタケシンスケのやつに出てきそうな雰囲気
これだと
母親がぶかぶかのブーツ履いてるように読める
加納は顔めちゃくちゃだけど目が可愛いから可愛く見える
女は目やねん
加納はいじっても困った顔するか笑ってるだけだからコメント面白くないんだよなあ
何か見たことあると思ったら女子アナか
フジ辞めてたのか
>>608 さっきの水彩でもそうだけど
ある程度のウソは許されるよ
むしろ上手にウソを組み入れるくらいでないとつまらん
>>668 スマホからテレビ2度見したわ(´・ω・`;)
>>672
/ //ノノノ人ヽ ヽ
| / -‐' 'ー-' \ヽ |
|| (●), 、(●:ヽ /
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
\ .`ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐ー´´\ >>696 レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ。で、レンタルビデオ屋の店員は
「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したら
マジで置いてあってびびったwww
>>695 Dなw
D食とか電撃プレイステーションDとか色々あるよな
Aマッソはうるさい関西弁だと思ってたけど文学少女って聞いて好きになった
>>701 カタカナだと意味がわからなくなるし(´・ω・`)
さすが可愛くて賢くて文学的なAマッソちゃん
不破ややすこや森本晋太郎とは違います
夏井がテレビ界にいなかったらDの意味など分かりません!と付してた気がする
老い先短いから早く名人にしないとアブナイもんな(´・ω・`)
彩雲上昇っていう気象用語でもあるのかと思うわ
意味わからん
>>717 MBSが句集なんて出せるわけないしな
有耶無耶にして終わりだろ
>>723 AI橋田壽賀子による渡鬼には出てるよ(´・ω・`)
>>738 富美男は出したけどな
まあルール変更は〆は意識してるの(´・ω・`)
上昇の もよく分からんけどな
肌感覚の実感と思えん表現
こんなの説明無かったら分かるわけない
性能なしだよwww
>>758 なるほどね。
年度末でお払い箱のパターンか
終わるならモニタリングも巻き込んで終わって欲しい
うーん、なんか芸能人の内輪ウケみたいで好きじゃないなあ
この場合、季語が比喩表現としてしか機能してないだろ
季節感がどこにもねえからダメ
〇〇ちゃーん、なにがすきー?
って歌ってるの声優だったんだ
無名の地下アイドルだと思ってた
なにコイツの俳句つまんねー
……でもオレがつまんねーって思うやつが評価されちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
後期高齢者乙
>>781 妄想甚だし
血圧だけ上昇
>>793 まぁ焦るな
これは100%無い
夏井の共通した評価基準は読んだだけで意味わかるかだから
>>780 3月でって事はないと思うけど半年先とか1年先とかならありうるな
この俳句の良さがわからないなんて
センスがなさすぎるな
一度猪狩がつくったやつを藤本の句だっていって審査させてほしい
フジモンが芸人であることを知ってなかったら分かりようがない
これを評価する奴は馬鹿
なんかあまり詩情を感じない句だったな
山の煙突とかそんなん良かったのに
>>807 嬉しいような哀しいような(´・ω・`)
( ゚∀゚) おどれ ちんぽこりん♪
( ∩ミ
| ω つ
し ⌒J
lud20260518163828このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1770887063/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「プレバト★1 ->画像>14枚 」を見た人も見ています:
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★3
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★3
・プレバト★2
・プレバト★2
・プレバト★2
・プレバト★2
・プレバト★3
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★2
・プレバト★3
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト4
・プレバト1
・プレバト
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト★3
・プレバト★2
・プレバト★2
・プレバト★2
・プレバト★1
・プレバト★2
・プレバト
・プレバト★1
・プレバト★1
・プレバト
・プレバト★2
・プレバト新春3時間スペシャル★3