◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
王様のブランチ★2
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1771033690/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
午前の部
▼TVは「THE神業チャレンジ」を特集します
▼絶品の三重グルメ特集!松阪牛の肉汁ハンバーグ&愛される老舗中華
▼映画は『純愛上等!』山中柔太朗さんと松アロハさんインタビュー!
▼BOOKは前田敦子が写真集撮影の裏話&又吉直樹!6年ぶりの長編小説
山中柔太朗(M!LK)・松アロハ(超特急) 前田敦子・又吉直樹 他
午後の部
▼ごはんクラブ…レインボーがインパクト抜群飯を爆食
▼M!LKが10万円でお買い物!まさかのNGワードでピンチ?
▼東京発進出グルメ!絶品ワンハンドピザ&コーヒー界のエルメス?
▼秋山寛貴さんと語る!おすすめマンガ座談会
▼おうちの中で体を動かして遊べるゲーム&好立地のこだわりデザイナーズ物件
レインボー M!LK(塩ア太智・曽野舜太・山中柔太朗) オカリナ(おかずクラブ) 秋山寛貴(ハナコ) なすなかにし 他
LOVE❤
🌹
❤🍜🐤💕
🌹
おまえら2ちゃんねるは明日も日曜だろ?w
🌹
❤🍚🐤💞
🌹
LOVE❤
>>900 ほどなくお別れです
目黒蓮はどうでもいいけど内容は割と良かった
ただ主人公なのは浜辺美波なんだけど目黒蓮がでしゃばりすぎな感じがあった
BL+ヤンキー抗争ものは腐にとってご馳走てんこ盛りみたいな作品なんだろうなw
野郎にとってはゲテ物でしかないが
練習少なかったって、制作側がそんなに育てる気が無かったのかな?
BL作品の数とGL作品の数が圧倒的に違うのはやっぱり見る層の金の落とし方が全然違うんだろうなと思う
金髪、おばさんみたいな服着てるな
ネックレスが商店街ファッションに拍車をかけている
ジャニーさんの事思い出しちゃうのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MILKでBLは曽野舜太が出た「スメルズライクグリーンスピリット」もあったわね
同性愛サロンのBLスレはスメグリのほうが話題になってた
ジャニーがいなくなってから この辺のアイドルが出てくるようになったね
マガポケとか読んでてもライトなのから侵食が始まって最近は行為があるBLがどんどん入ってくる…
>>7 これがイケメンに見えるなら街出れないじゃん
>>5 せめてどっちかが女体化してくれれば助かるんだけど
特典で二人が裸で抱き合ってるプロマイド配布すれば腐女子が何度も通うね
そんなに取り上げる映画がないのか、これをどうしても推したいのか(´・ω・`)
とりあえずテレビでやっても見ない映画だけども
なんか若年層の男にフィーチャーした番組ばっかなんだよな
トーク番組のゲストも毎週ずっと若手俳優だったり
もっと老若男女を万遍なく出すべきなのに
HITOMIキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BLキモいし
BLが当たり前に市民権を得てる世の中も
キモい
>>14 アロハは身長高いんかな
高いと変な服でも似合う
Love2000のカヴァーなんてマケインのパクリだろ(´・ω・`)
>>10 BLもGLも金落とすのはおなごやからな、結局
GLはどうしても少女漫画風になるから男受けしにくい
>>10 まあそう
金を落とすのは女オタク
男オタクはほとんど金を落とさない代わりに文句ぶーぶー
なんか若年層の男にフィーチャーした番組ばっかなんだよな
トーク番組のゲストも毎週ずっと若手俳優だったり
もっと老若男女を出すべきなのに
M!LKも超特急もスターダストか...ジャニーズが無くなって表に出れるようになったか
仕方ないけどあまりに番組が女向け過ぎるよな
女優とか女性アイドルなんて滅多にゲストに出さない感じ
元キンプリ岸くんがやらされてたホモホモわんわんよりはマシなのかな
東京リベンジャーズが大ヒットしたのは
タイムリープとは別に、しっかりとヤンキー抗争作品だったから売れた
仲間がやられてみんなで仕返しにいく純粋な鉄板ストーリー
そこをBLにしたら男は絶対に見に来ない
原作漫画の表紙を見る限り
フェラチオはしているようだが
>>17 あれにBL描写あったっけ?
昔の作品すぎて大部分忘れた
今年のBL作品で楽しみなのは
磯村勇斗×2PMテギョンの日韓BLドラマ「ソウルメイト」ね
去年の8月に配信予定だったけど配信されなかったのよ
やっと5月に配信してくれる
>>47 女性が描いたタイプのGLは男に受けないしね
わたなれみたいな男の妄想みたいなGLの方がウケる
アニメはだめなのにホモはいいってLiLICo超気持ち悪いわwww
>>63 へーー
磯村勇斗好きだわ
きのう何食べた?でもBLやってたよね
ネズミが大挙して押し寄せる「ベン」なら知ってる
ウィラードの続編
>>34 市民権を得てるというか
テレビがゴリ押してバカがのっっかってる
>>75 ヒトミってシンガーソングライターになったもんね
>>73 だよな
女子狙いなのは分かるが、ヤンキー映画で女子が来るのかどうか・・
東海地方でブランチやってないのに四日市特集してたのかよ
>>88 ゴリ押しっていうか金になるからだよ
おっさんずラブがヒットしたせい
あそこから全て始まった
>>56 BLではないけど一瞬キスシーンはあったよね?
>>63 こういうのって、大体劣ってる国が力関係の強い国の人間を
抱くお約束だけど、やっぱ磯村が掘られるほうなんだろうな
>>91 あれ予告編よりも怖い場面なかったよな
こういうホラー系ので予告超えてくるのってあんのかな
純愛上等なんて1週で消えるな
>>60 小室哲哉も「LOVE2000」って曲は出してる
安室奈美恵の「LOVE2000(トゥーサウザンド)」
ヒトミのLOVE2000(二千)のわずか半年前にリリースされた曲
avexが安室奈美恵に対してやった“とんでもない仕打ち”
同じタイトルの曲を半年で出すとか有り得ないから
/~~/
/ / パカッ
/ ∩∧_,,∧
/ .|<丶`∀´>
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪
韓国w
実力派ww
どうせキムチにチーズかけてんだろww
>>78 絵はささやくように恋を唄うの作者だけど原作が違うとそんなに変わるもんか
パクチャヌクといえば「親切なクムジャさん」よ
何度見たことか・・・!!!
最高の復讐映画
韓国嫌いだけど映画は脚本しっかりしてて面白いの多いぞ
この番組でしょっちゅう韓国映画の特集するけど、
ランキングに食い込むことってほぼ無いね
イ・ビョンホン、だんだん
ウィレム・デフォーぽくなってきた?
>>95 ブルーロックみたいに微妙にBL感やり出すと
おさるのベン (R−15指定)
子供は見られません。
>>154 日本も海外から似たようなこと言われてそう
>>148 ミニシアターよりかはちょっと多いくらいの館数のことが多いからなぁ
すまん コーナーの途中だがゆりやんナンタラが映るならチャンネル変えるのが俺の決め/~
>>145 なんか似てると思ったら作画は同じなんだね
いやもう原作違ったら話は全然違うし
>>132 へーーーヒトミのは大ヒットしたよね
高橋尚子さんの好きな曲で
>>147 作品に罪は無いが、
韓国が嫌われてるのはコンテンツの売り方だな
国をあげて姑息な売り方を次々やってくるから拒否反応もデカくなる
>>161 ポリコレ対象枠のゴリ押しキッツイよな見るに耐えない
>>147 ドラマ面白いのあるんだけど登場人物の苗字が覚えづらくて困る
イみたいに一文字のカタカナにさんがついてて
ずっと入ってこないんだよな字幕が
>>168 日本はもはや映画じゃないし(´・ω・`)
俳優が出てないんだもん
ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>159 すぐありえない展開に行くからソコに乗れるかなだな
なんで韓国映画とかドラマはこういう風に安直に犯罪犯すんだろう
ゆりやんってでも元々は映画業界で働きたかったんでしょ
>>147 キチガイ主人公が暴れて問題の解決が遅れるって話が多い ってのが自分の感想
ゆりやんじゃなかったら初監督作品がこんなに宣伝されることないよね
こいつとか渡辺直美とか、なぜデブスばかりがアメリカ進出するんだろうか
日本の美人はあっちでは美人の最下位なのかな
禍々はしょうがなく見ちゃったけどこの手の安物ホラーとしては意外と出来はよかった
ただこのジャンルの中ではということで1000円以上払って見るほどではないかなという感じ
南沙良ちゃんに何をやらしとんねんとゆりやんに抗議がくるらしい
このちょっとの予告だけでチープな演出しかない感じするの普通にやばくね?
ゆりやん監督次回作は「国宝2」らしいからな
※続編が決まってオファーがあればだけど
松本人志が実現できなかった映画の成功を
ゆりあんに託したんか吉本
ゆりやんレトリィバァ「ネットの批判でうまいこと言ってるつもりになっている人」について言及「普通にしょうもない」
http://2chb.net/r/mnewsplus/1770793921/ >>204 日本じゃ差別されるから海外に行くんでしょ(´・ω・`)
女性差別は海外の方がまだましだったりするし
>>222 転職活動で邪魔になる人を殺すという発想が無い
普通は面接対策して突破しようと思ってる
字面だけみて「カカおんな」っていうチョコレートを使ったホラー映画かと思ってた
>>235 松本のよりは圧倒的にちゃんと映画になってたと思う禍々
>>223 似たような系統の関水渚や當間あみと違いを出さないとな
「私の方がかわいいやんかー」の声がかわいくないし、ゆりやんっぽかった気持ち悪かった
>>204 デブで結構とか言ってたくせになんだかんだ痩せていったりね
オススメ3作全部カネ払う価値無し
地上波でも見る価値無し
だから写真集を本扱いすんなって・・・(´・ω・`)
電車の中で親子が「今度、おさるのべん見に行きたい」
というのを耳にして、ディズニーの映画なのかなって
思っていたら、さっきのを見て違った。
あの親子連れは見に行くのかな?
>>248 オダギリみたいにただのイケメン俳優扱いされたくないから
変なのばっか出てる感ある
リリコっていつのまにか映画評論家になったよな
石原良純が食えなくなって気象予報士になったみたいな感じかな
最近はエロ本すら買わないのにこんなもん買う奴おるんか
昔は五月人形みたいな輪郭だったのに
どれだけ骨を削ったんだろう
今考えると普通にアイドルやってただけで叩かれてたの意味不明だったよか
若いうちに脱いでおくのは良いことだと思うけど中途半端すぎる
∧_∧ ハァハァ
シコ ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
新井浩文(パクキョンベ)と共演したエロドラマが良かった前田敦子さんは
>>264 まあ松本人志というネームバリューがあるのに爆死した映画なんて放送してもね
>>254 松本の時に50億くらい赤字出て、当時の社長の大崎がさんまから
「松本に金使いすぎ」ってガチで怒られてた
>>298 佐藤健に抱きかかえられた時に出てたケツも?
まぁでも、子持ちと付き合うと面倒くさいからやめた方がいい
ジャニーズの小説ランクインしてるのに触れてやらんのか
>>305 つーか子供いるのに性欲に訴えるのがキモい
>>272 TVでハリウッド俳優にまともなインタビューできる人材が少なくて
リリコが重宝されたところから始まった感じ
>>316 そうなんだ。マッチングアプリで子持ちの人メッセージ交換してるよ
>>311 そのさんまのために金を使って作った映画「漁港の肉子ちゃん」も
松本を悪く言えないほど壮絶な大爆死したけどなw
カフェーって女遊びするところだったろ
喫茶店じゃないぞ
なんでカフェーって伸ばすねん
間の抜けた感じに聞こえる
>>316 シングルマザーで育った息子が子持ちとばっか付き合ってるのいる
♪ 好きぃよぉ〜 ボーイフレ〜ええ〜ええ〜ん
の部分を聞かれたら恥ずかしいかもな
ヘルタースケルターっていう糞映画と同じ匂いするなネトフリ
>>342 ネトフリ入ってるのにほとんど見てないわ(´・ω・`)
>>325 元ヨメと絡んだアニメか 当時めちゃくちゃ宣伝してたな
はるな愛のネトフリのやつはどこに需要があるのか分からん
そんな宣伝に使えるような題材でもないだろ
>>324,334
子供がある程度育ってればいいかも!!!
>>314 抱き抱えると言うかめちゃくちゃ重たい荷物をなんとか抱えてるって感じだったなw
>>325 あれはさんまとキャスト選びが悪かった
映画としては良かったと思う
爆死して世間から葬り去られたあと、さんまとか
無関係の他の国で賞を獲りまくっていた
>>344 韓国や中華はスマホゲームくらいか
やったことないけど
うわぁYOUだよ気持ち悪い
コイツ、ゲストトークの時とかいつも髪触って不愉快だよな
レンタルビデオ屋ってあれはあれで機能してたんだなと最近感じる部分はある
こう言う過剰なポップアップされると内容をお察ししてしまう
さくらももこ、子どものときは好きだったけど今はちびまる子ちゃんとか生理的に受け付けないわ(´・ω・`)
コジコジも数分見て無理だった
この人 吉本とはいえずっとこの活動してる所見るとそれなりには面白いのかね
かなり前からこの本の宣伝のために
いろんなワイドショーやニュースショーに出てたな
このコーナー結構紹介上手くて本買ってしまう(´・ω・`)
そして読まないで積む
読む気がいっこも起きんけど一体どんな気分の時にこんな本を買うんだろう
こんなくだらない小説を読もうと思う人は余裕のある満たされた人生なんだろうな
>>374 なんか無理
さくらももこって性格悪いって感じる
楽々入れたら夏子いらねーよなw とっとと導入してこんなウゼーのクビにしよーぜ!w
>>387 娯楽ってある程度生活に余裕があるから出来る事だからね
>>372 結婚してLAに居ると他所の番組で千鳥が言ってた
>>385 本は書店で冒頭試し読みしないと買わない
>>395 本屋行っても表紙買いかなりしてしまうタイプ(´・ω・`)
>>395 本屋行っても表紙買いかなりしてしまうタイプ(´・ω・`)
まぁちゃんと作品書き続けてるだけ立派だわ
水嶋ヒロとか何やってんの?
>>389 こないだ超久々にサザエさん見たら昔みたいな毒が無くて波平とか妙に優しくて気持ちワルッってなった
ちびまる子ちゃんももう作者いないし制作がそういう風にしちゃうんだろうな
マジでこんなやつに迷惑こうむったって経験ありそう(´・ω・`)
>>404 担保がない人に金は貸すな
それでもカスなら戻ってくるなと思えと言う教訓
インタビュアーの子かわいいね
オマンコ舐めたいなって思うよ
>>408 加藤シゲアキの表現は結構いいって文体の本に書いてあった
公認会計士なんてバリバリ稼げるんだから、500万返って来ない程度で離婚する嫁がいるとも思えんがな
そんな事で離婚するというようなら
まず離婚してから金の回収に専念すべき
なんで離婚するいうのかなw
>>430 誰も貸してくれないから頼んでくるだけやし
こいつなんでロン毛にしてんだ?
短髪にしたほうが似合ってたろ?
地上波ドラマが微妙なの多すぎてネトフリに手を出そうかムラムラする
又吉よく言った、勝手に作者の意図を推測して話すなって感じする
自慢にならんけどハードカバーの新刊書籍なんか
もう10年近く買って無い
>>437 傷んでるロン毛のほうが文豪感あるやろ?w
>>442 移動中読むのには文庫の方がいいんだよね
ケンタッキー女の食べかたが汚らしいしヒゲヅラも相変わらず汚らしいしこれで今日ケンタッキーにしない?とか無理すぎる
>>437 ちょっとしたサブカル感を出したいんだろう
こんなモン巻いてるだけで腹筋割れましたなんてやつほんまに居てはるんやろか
いいか 「期待できる」「目指せる」って言い回し使うヤツは殆ど詐欺や
>>445 まあ知り合いの高校生なんか、漫画すら読まないって言ってたから
>>458 ルールで決まってるからな
ってことは通販は全部詐欺ってことになるな
珍しくあまり安くなってない
ジャパネットが二重価格で引っ掛かったからかな
日清のCMが酷くなってから10年は経つけど、まだスタッフ入れ替えようとは思わないのか
>>479 まあ本読まない、漫画読まないってのは別にいいけど、最低限の読解力はつけてほしいと最近のSNSを見てよく思う
LOVE
男前 ハンサム🌹
おまえら2ちゃんねるは今日も相変わらず顔真っ赤だぞ?w
You 2 channneru is kyou mo makka red ?w
ナイスミドル❤
LOVE
え?
7位を特集して1位はあっさり
さすがマスゴミ
冬のオリンピック最多のメダル数らしいが、リアルタイムで見ようとすると時間遅過ぎて、殆どニュースで結果見るだけになってるわ
ブランチの新れギュラーレインボーきたーーーーーーーーー
>>524 北海道美人だよね
田村瑠奈被告も同じ
あと水野悠希っていうもと北海道のアナウンサーもソックリ
痩せてるときの丸山とソックリ
こういうバエだけしか考えてないしょうもないもん出す店は全滅して欲しい
不法移民より消えて欲しいわ
だし巻きをバンズに挟んでもいっしょやん
こういう話題やインパクト目的の食べにくい料理嫌いだわ
たけええええええええええええええええええええええええええええええ
1枚肉にして手をかけてない感じとディップの種類でぼってる料理
ウチの近所のスーパーで似たようなセット800円ぐらいで売ってる(´・ω・`)
この芸人とか佐久間Pみたいな濃い顔も世間が少し馴れてきたんかな
なんか人間の皮膚を剥がしたみたいで無理だわ(´・ω・`)
乳製品(チーズ含む)の過剰摂取は、前立腺がんのリスクを高める可能性が指摘されています
ピザ生地もソース吸ったらパスタっぽくなるのに・・・
こういう見た目のインパクトだけで食いづらいのどうにかならんのか
切りゃいいのもわかるけどハサミで自分で切ってね、は違くない?
麺量からして2人前
中目黒なら安い
見た目汚いから食べたくないけど
>>586 カルボナーラはちゃんとしてないとブチギレるからな(´・ω・`)
>>566 いつの時代の話してんだそれ
なんて店名だ
>>598 インパクト重視だから写真撮ったら全部食べない人が多いんじゃね?
スープカレー実は食べた事がない
札幌行ったら回転寿司食べてしまう
>>617 ほー
カマカマしいオーラを感じてしまったわ
レインボーたかおは声やフォルムやめっちゃおいしいって
いうところが日村に似ててキモいな
スタダがジャニ化してるな
女性グループもいるから強い
MILKは一年前に自殺したもとメンバーもなかったようにされてるな
エログッズきたああああああああああああああああああ
>>635 背中に書かれてるだけで言いはしないだろ(´・ω・`)
しかしジャニの圧力が消えてから男性アイドル増えまくってんな
>>603 コロナ前の話でジョンハンコックセンターの近く。名前忘れた。いまは高いかもしれないけど、NY、LAとは比較にならないぐらい安い(´・ω・`)
>>645 でもジャニの天下は変わらず
事務所の名前言えなくなっただけw
>>650 >>653 俳優の板垣瑞生
MILKの元メンバー
自殺したときは脱退してだいぶ経ってたけど
>>658 辞めた後か
辞めた後でバズったからでは?
>>658 脱退した後なら下手に触らないのが正解じゃね
メンバーもヲタも
>>663 あの上に乗ってたやつなら夢グループが売ってたよ
てか同じ構造のカインズのお風呂枕尻に敷けばいい
>>566 日本はデリバリーピザ高止まりってどっかで聞いたわ
海外より高いらしいね
>>676 あんまり注文されないようにあの値付けだって聞いたことがある
だから持ち帰りが安い
顔がイマイチなやつほどうるさい
顔で勝てないから目立とうとしてるんだけど、ウザさが嫌悪感増すだけなのわからないのか
❤
❤
おまえら2ちゃんねるは20代だからノーパン喫茶とか知らないだろ?w
❤
❤
>>681 街角インタビューの女子たちなんかもブスに限って喋ろうとするよね
カワイイ子は一歩引いて黙ってる
ナイフで食うならバンズで包まずにハンバーグプレートで出せよ
4500円払うなら和牛のステーキ食べるわ(´・ω・`)
でもいいもの選んだね
5000円のハンバーガーなんて番組企画じゃないと食べないもんね
これSNSで話題って撮影だけしてゴミ箱コースでは?
黒い手袋がチーズで汚れてグロい
アナルをほじった後みたい
>>700 シーフードをビニール袋からテーブルにぶちまけて食う料理あったな
汚らしい
>>704 同じそのまま食えない系高級バーガーでも具材積みすぎてそのまま食えないバーガー食いたい
グループで1人だけ顔があれだが、恥ずかしくなったりしないのかな
ワイの世代だとマルコメくんって渾名だったな
断言する
>>708 肛門科行くと普通に医者に肛門指で掘られる
でも痔を治すためには通院しなきゃ行けなかった
結局手術になって1週間入院選んだ 当日帰宅も出来たんだけどトラブル怖くて入院した
ジャニーさんのスカウトだとけつあな審査されるのかな?(´・ω・`)
>>724 会社に痔で入院しますって電話入れるの辛くなかった?
>>724 しばらくうんこしなくていいように絶食するの?
痔の手術して翌日別に食事制限なかったらか中本の北極野菜食ったらもう
売れて楽しくて楽しくて仕方ないんだろうな
今が絶頂だから浮かれてないで次のこと考えておかないと落差にいつまでと過去の栄光にすがることになるぞ
>>728 夏休みに入院したから問題無いよ
半年前から手術のスケジュール決めて執刀医も決まってた
下半身の局所麻酔だから手術中は上半身の意識があって手術の状況は全部認識できてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>>743 普段はケツが痛いつうかケツがからい!って感じだよな
手術後は熱くて痛くて
なんか知らんけどギンギンに勃起してた
>>729 TikTokでようやく売れたのもあるんじゃないかな
それまで全く知らない
>>745 俺は鎮静剤で眠らされたわ途中起きたけどw
いつのまにかピザがチー牛に変わってたけど何で何だろ
>>732 前日に干潮してウンコは全部出す
あと看護師に剃毛処理と言って肛門の毛を全部剃ってもらう
食事は問題なく取れたよ 術後も激痛を伴うものの排便も問題なく出来た
ピザなんてスーパーで売ってる300円くらいのやつでいいんだよ
>>760 口内や肛門は、傷口が常によだれやうんちにさらされるからなんか怖いね
手のひらサイズで1500円か
今時の渋谷の若者なら普通の価格
こんな手のひらサイズで、ハンバーガーよりボリュームなくて1500円とか…
>>774 今の若い子ってなんでそんな金持ってるの(´;ω;`)
>>773 ウォッシュレットで洗浄と、排便後は必ず看護室に言って看護師呼んで消毒処理してもらうのがルールだった
大変だけど術後1日目の激痛が収まると
むしろ手術成功によって健全な肛門が戻ったことをどんどん実感できて感動する毎日だった
>>778 ただですら家賃も高くなったのにね
その分バイト頑張ってるとかなのかな
>>780 今はもうなんともないの?
手術して良かったね
オープニング撮ったの東京駅なのになんで2番目なのw
音信不通w
相方放置とか大概多目的便所みたいなやつだな
>>782 術後3ヶ月で担当医から完治を宣告されて
以降は肛門科に行ってない
今も毎日快適よ ただウォッシュレットが無いトイレ対策として常に肛門用ウェットティッシュを携帯してる
金髪眉毛
FNS歌謡祭で歌ってたが普通に唄上手かったな
瀧昌様の芸名がいまだに覚えられないがアイドルとかしてる?
これもしかしてシステムはドトールみたいな感じなの?
着席してからメニュー見てコーヒー頼みたいんだけど
>>804 たきまさ様が良かっただけで今時の若者の髪型やファッションだと埋没しちゃうね
隣にオカリナがいるのに違和感が無いって事はブサメンかな
広島は自衛隊密着24時ってのを放送してる
そのあと有吉の番組
>>804 あざます
今の子は口紅普通に塗るのね(´・ω・`)
バシャコーヒー、カルティエのパシャ
どちらもマラケシュのパシャ(高官)が語源
>>830 ディズニーの世界ってモシカシテそれが元なの?
藤森って一時期
脱メガネしてなかったっけ?
結局メガネキャラに戻ったのか
>>844 それが読んでると気にならなくなる
まぁ一度離れて冷静に絵だけ見たらアレなんだけど、、w
なんか今ぶっ飛んだ展開になってんだっけ?知らんけど
このひと終生相田苺と指したと自慢してくんだろうなあ
現実の棋士がすごすぎるから設定もトンデモでいかんとウケないのかな
>>850 女性枠作ろうとしたからだろ?
実力があればいい
「女優になります!」って宣言して急に芸能界漫画になる?
メダリスト好きだったけど急にもう大きくなっちゃった(´;ω;`)
アニメより原作の方が絵良いじゃん
何でアニメの方が下手になるんだよ
アニメしか見てないけど
メダリストの原作の絵ってこんな感じなのか
なんか淡いっていうか薄いっていうか
作者が好きな声優に主役やってもらう為に描いたんだっけか
>>874 ゴルフ漫画のとんぼはチビッ子から急におっぱいにw
>>871 何でそんな漫画を知っているのか
そういう漫画を見ていなければ知らないのに
>>877 動かしやすくする絵に再デザインするからわりと普通
>>882 一瞬意味わからんかったけど
数秒して気付いた
全然関係ないが
AIロボットがフィギュアやったら
どうなるんだろ
>>892 アニメに一切触れてないから大丈夫大丈夫
漫画コーナー短くなった?
もっとニッチェとかが熱弁しとった気がするけど?
ぶっちゃけ漫画コーナーしか見てない
>>881 やだー(´;ω;`)
ぎぼむすもだけど、子供時代感動すると徐々に成長が見たいのにすっ飛ばされると辛い…
>>906 このコーナー、いらないピッコマが本編になったらしい
>>910 あーなるほどー
確かにけっこうコーナーとして長いし
それは確かにあるなあ
>>911 朝ドラも大人役者メインだから飛ぶべ(´;ω;`)
さむわんへるつはジャンプ新作で久しぶりのスマッシュヒットだな(´・ω・`)
これは絵柄があのゲーセン舞台にした漫画に似てる気がする
初期はギャグ漫画だったのになキン肉マン(´・ω・`)
キン肉マン、今の掲載紙週刊プレイボーイだからさすがに女性は買ってないだろうな
>>925 売上は知らないがずっと掲載順位上位だよ(´・ω・`)
まだ91なんだ
ワンピとかあるから少ないなって印象
これどういうランキングなの
るろ剣続編も結構古く無いか
北海道編もそれなりに面白いが
連載止まってからどうなったかわからん
>>921 最近はメールでのみ受け付け とかあるな
>>938 武装錬金結構好きだったんだけどな(´・ω・`)
るろ剣の作者もヒロアカの作者くらいにアメコミ好きやったよな
本人も公言しとるし敵キャラでそういうアメコミ風タッチのやつおったり
>>938 一応アニメ化した他の作品もあるんですよ…
>>927 ジャンプ得意の
天下一武道会、超人オリンピック で潮目が
今読まれてるコミックって
・瑠璃の宝石
・綺麗にしてもらえますか。
じゃないの(´・ω・`)??
まだ縦読みなんてゴリ押ししようとしてんのかゴミなのに
こういうの見るのは好きだけどとりあげられるの恥ずかしい(´・ω・`)
韓国系漫画って一コマに一人が基本で変な色を塗ってるイメージ
まだ異世界もののテンプレ作品読んでる奴らがいるのか
検索したら中国系か。いつもの韓国漫画ではないようだ
>>938 結局るろ剣描いてる和月、結局BLEACH描いてる久保、結局ナルト描いてる岸本
色々描いてそれなりにヒットさせてる松井優征は凄いなと思う
モジュロ結構面白いんだよなあ、作画の人も暗号学園のいろはの時から好きだし(´・ω・`)
>>972 アラレちゃんの後にドラゴンボール作った鳥山明は凄いね
>>972 ブリーチはむしろ描いてほしいけどな、読み切り以降やる気なさそうやが
>>972 一発が大きすぎるか、中発が連発の差かな
てか岸本って他描いてんの
>>981 でもドラゴンボールの初期は鳥山色あったかもやけど
初期以降は編集色が強く鳥山はただの作画担当みたいな感じやったと思う
鳥山のストーリー力は最近アニメ化された鳥山監修のドラゴンボールとか
見てもひどかったしなあ
もう引っ越しシーズンで紹介できそうな物件が無いのかな
1人向けの物件が多めのコーナーなのにさっきから家族向けのゲームばっかり
>>998 そういう時は億ションでもやってればいいんよ
lud20260603221220caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1771033690/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「王様のブランチ★2 」を見た人も見ています:
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★7
・王様のブランチ★5
・王様のブランチ★5
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★6
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ☆1
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★6
・王様のブランチ★4
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★5
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★4
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ☆1
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★5
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★4
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★4
・王様のブランチ★7
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★1
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★2
・王様のブランチ★3
・王様のブランチ★1