◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1 YouTube動画>1本 ->画像>70枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1777836212/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
4:30 〜 5:20
THE TIME'
司会:杉山真也 宇賀神メグ(金)
進行:
佐々木舞音 吉村恵里子 南後杏子 小沢光葵 浦野芽良 長尾翼(木or金) 中谷恒幹(木or金) 齊藤美雅(金)
中継リポーター:篠原梨菜 古田敬郷
ピアノ演奏:けいちゃん まなまる RINA 杉崎沙耶
&
5:20 〜 8:00
THE TIME,
総合司会:安住紳一郎
金曜司会:江藤愛 杉山真也 宇賀神メグ
進行:杉山真也 宇賀神メグ 江藤愛 佐々木舞音 吉村恵里子 南後杏子 小沢光葵 浦野芽良 長尾翼(木or金) 中谷恒幹(木or金) 齊藤美雅(金)
中継リポーター:篠原梨菜 古田敬郷
TIMEマーケティング部員:原千晶 西堀文
曜日レギュラー:
月/川田裕美 火/望月理恵 水/松丸友紀 木/松田里奈(櫻坂46) 金(マンスリー)/和田和人(俳優)
ピアノ演奏:けいちゃん まなまる RINA 杉崎沙耶
気象予報士:増田雅昭
>>1-2 自作自演乙!
いつまでも出演者が間違ってる偽テンプレ
45か所中少なくとも22か所間違っている
役立たず
ホームランの実況でSee you Laterってどういう意味(・・?
>>18 お前を待ってるとごちゃごちゃして面倒くさいから待たないよ
だから芸人いらねえってんだよ
勝俣なんてコバンザメ誰に需要あるんだよ
>>26 どうして生まれてから今まで勝俣になろうと思ったんだろう
こういうの番組のコーナーに見せかけて
電通が広告費もらって作ってるんだよな
>>39 普通にニュースやって欲しい(´・ω・`)貴重な時間なのに
まあこういうとこはゆっくりするのはええやろ
カフェはしね
5時間はさすがに迷惑
ちゃんとそれなりに注文してんだろうな、おい
この番組は女子アナもピアニストもちっぱいで揃えてる
>>59 うむ
最終日

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
LNGは長期契約してるから半年は問題ないって韓国のニュースで言ってたけど
原油はそういう契約は成立しないのかな
>>61 まいねぷぅはプッシュアップブラをやめたかもね
生かす議論ってなんだろうな
現状で憲法が生かされてないっていうのはちょっと分からない
ここで香典も出さないと取材の継続は無理だろうし
難しいところだったな
捕獲してよかったなもう射殺しかないぞ餌のある場所覚えたから
>>67 それは違う
日本人民間人グループが書いた草案に
保守政治家幣原喜重郎首相が
戦前の不戦条約が守れなかったことを悔いて
憲法に9条を入れた

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
女性参政権はGHQの指令前に幣原首相と
大日本婦人会の市川房江会長との会談で決まった
>>85 2千円で目くじら立てる社会ってのもおかしいよなw
闇勢力に1億払う野球監督いるのに
だから、あんなジャニ使ってるからだピザーラ
今すぐジャニクビにしろ
>>99 これか

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
昨日陶器まつりに行ったら車の大渋滞で会場まで行くのに4時間かかったwww
GW後半戦、って前半はいつやったん?29日だけしかないけどそれのことかい
TIMEにGWは関係ないか
今日月曜って感じもないな
>>111 1週間で終わらないならGWsって言うべきだよね(´・ω・`)
>>113 インスタライブが休日限定であるのがTIMEの特徴
あと明日は子どもの日SP
>>117,119
アメリカを一方的な悪者と日本人に刷り込んで日本とアメリカを分断させたいんだよな
遺体の一部が出てきたのが本当だったとしても
殺人の証拠は全く期待できないんだが殺人罪での起訴は可能なのかな?
なかなかのサイコ野郎だな
動物殺すのも手練れてそう
人骨のようなものが焼却炉から発見されたってニュース見たけど
珍走団が元凶なのにまだこの福生のニュースやってるよ
携帯の電源が入ったり切れたりしたとみられる
だったとして、それがなんなの?
なんでニュースは、善良な高校生が殴りられた…みたいな印象操作するの?(´・ω・`)
なんか珍走団ってここ数年また活発化してると聞いてうげーって気分ですわ
昨日のサンジャポでは高校生らが暴走族だってやってたのに
無職なのにクルマ持ってるの、ワイは持ってないのに(´・ω・`)
普通の真面目なおとなしい高校生が殴られたわけではなく
夜中や朝方に騒いで迷惑をかけた暴走族の
ってちゃんと報道しろや
>>137 もう判明してるはずの逃走車の持ち主とか伝えてほしいよね
>>127 アメリカ国内でイラン戦争に賛成が2割で反対が6割だし
明らかにアメリカのせいで物価高になってるのにうれしいか?
>>133 この事件から珍走団の取り締まりを厳しくして行けば良いんだけどな
何度注意してもやらかすガキ共には私刑OKとか
中国みたいに監視カメラ設置しまくってAIで色々解析させるのが防犯的には最適解なのかねえ
着替えろよな習志野でもグレーのスエット上下だったのかよ (´・ω・`)
だから子供家庭庁の三原じゅん子がボディにしときなって言ってたのに
>>154 アメリカ側だけが悪いっていう偏向報道をするなと言ってるだけだが?
イラン側の悪い部分も報道しろよ
こんな凶悪な人相なのに擁護されまくるほど珍走団に対する世間の恨みは深い
みんなバイクには迷惑してるんだね
なんでこんな文明社会にバイクなんて
許されているのかが不思議
ベトナムじゃあるまいし
おまえらもアンケートに参加しろよな (´・ω・`)
SNS批判しながらSNSの映像を頼る ハイエナのマスコミ

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
>>162 おれはオールドメディアのBBC見てるからいいわ
>>167 かなりのガイジだなお前
出前のカブ襲いそうw
>>162 そうだよな
今イランから引くとイランは今以上デカい顔すると思うよイスラム系テロが盛んになったのはオバマが世界の警察辞めま〜すと言ってからだもんな
>>163 国道の近くに住んでるんだけど夜になると珍走団がふかして走り回るの本当にうるさいんだよね
すのりな来るうううううううううううううううううううううううう
>>187 御手洗ちゃんはスポーツ番組やらされて深夜にテレ東にも負けて視聴率最下位だったからな
スポーツに興味なんか持たない方が幸せだよ (´・ω・`)
中村雅俊さんって関西の葬儀場のイメージキャラクターやっていたよね
>>212 「お互い様」はまともなのかなぁ
「うちの子が迷惑かけてすいません」じゃないのか
>>188 ま~た適当なフェイクニュースをw
ブッシュ息子がイラク戦争対応に失敗して
アルカイダとIS育てたからだろうが
オバマは尻拭いしてオサマ・ビン・ラディン殺したんだよ
しのりな月曜だけ固定で決まったみたいだな
この番組シフト言わないこと多いからどこで判断したらいいか分からん
⊂二二二( ・Θ・)二⊃
⊂( ・e・)⊃ ⊂( ・Θ・)⊃ ⊂( ・θ・)⊃
出番なし!
>>212 騒音の事に対してのコメントだよ
事件の事じゃない
>>238 おまえらが見に行ったり店にイタズラ電話するから (´・ω・`)
今日もランニングに半ズボンでおにぎり持参(^ω^ )
>>256 しのりなだけね
古田くん達は食べる場所から18分頃に中継
>>260 昨日のフジのドキュメンタリーで出て来たエキストラのオッサンが来るから
あのちゃんのANN終わって
このちゃんのANNになってた
しのりな中継の前フリが渋谷スクランブルの時ようつべのライブカメラでも見たけど
スタッフの数少な過ぎてセキュリティ的に問題あると思ったもんなぁ
>>245 そして御手洗やカイラのように挨拶も無く居なくなっちゃうんだよなTHE TIMEって (´・ω・`)
>>122 岐阜の土岐美濃焼きまつり
近所だから30分ちょっとで行けるはずだったんだけどw
昨日から3日開催の初日で天気の良さそうな昨日の早めに集中したとみられる
しのりな飯まで起きていられそうにないから、お前ら俺の分まで楽しんでね!
二度寝するわ
>>274 御手洗さんは体調不良でお休みですって告知があって
そのままいなくなってしまった
メグは本当にかわいいなあ
何か重大な欠点とかあるのだろうか?(; ・`д・´)
嘘つき財務省のクズ官僚どもはやらない理由ばっか探して言い訳するから知恵遅れみたいなことばかり言う
ココア、うどん、カモメ
それぞれの真ん中を取ってこどもの日
>>310 早い!
早過ぎる!
ここあ→こ
うどん→ど
かもめ→も
子供の日
ココアの(コ)
うどんの(ど)
カモメの(モ) (´・ω・`)
かもめも
真ん中に「も」が来る方向から推測したからダメ問題
Gemini
画像にあるなぞなぞの答えは、「こどもの日」です!
解き方は、イラストの名前の「真ん中」の文字を繋げるというものです。
左:ココア(コ)
中:うどん(ど)
右:カモメ(モ)
これらを繋げると「こども」になり、答えは休日の「こどもの日」になります。
スッキリしましたか?他にもなぞなぞがあればぜひ教えてくださいね!
>>337 モーニングショーでは
スペインではレジの改修は1週間でできたと言っていた
日本だけ1年w
>>272 しのりなの時も来たからね、確かサザンが行きつけのサンドイッチ屋か
>>373 うそww
ホントどこにでも出てくんだなあの人
ばんほーてんここあ
かまたまうどん
とうぞくかもめ
てまく
>>355 自分も釜玉うどんとか
ぶっかけうどんと考えた
GPT
ココア(ココア)
ラーメン(ラーメン)
カモメ(カモメ)
それぞれの真ん中の文字を取ると
ココア →「コ」
ラーメン →「メ」(形が「ト」に似ている)
カモメ →「モ」
これを並べると「コ・ト・モ」っぽく読めて、
真ん中の「ト」に濁点をつけると「ド」になるので…
👉 「こども」 → 子ども
つまり答えは🎏 子どもの日(5月5日) です
BGMは久保美結さんが弾くサカナクション _ 新宝島 -Music Video- - YouTube
ダウンロード&関連動画>> 
1本 ->画像>70枚 ' border=no />
しのりなのディープスロート見るためだけに早起き(^ω^ )
どうせなら
涙
うどん
いりこ
でみどりの日にすればいいのに
Grok
海の日(うみのひ)です。
この画像クイズ(なぞなぞ/判じ絵風)では、真ん中の丼(またはラーメン/スープの器)が海の波(同心円の青い線)・赤い太陽・緑の具材
のように見えるビジュアルで「海」を表しています。日本国民の祝日の一つである海の日(7月第3月曜日)を指す視覚パズルでしょう。
左のココア:おそらく対比や他の要素(例: 陸っぽい茶色いイメージ?)のためのもの。
右のかもめ(カモメ):海鳥として海のイメージを補強。
>>380 若い頃の小川さん

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
>>398 先週はしのりなの啜りが見たい(バキュームが見たい)のリクエストに応えてラーメン
>>391 今のお笑い芸人が真似するよりは、遥かにマシ(´・ω・`)
先に答えに辿り着いたけど
何でなのかわかってないパターン
左がどう見ても、バンホーテンココアの缶だな(´・ω・`)
しかしこのクイズコーナーのシンキングタイム長いね~
さっきのクイズに納得いかない!
わざわざ月見うどんにする必要ないだろ?
あれに惑わされて分からなかっただろ!
ふざけんなよ!
あのイラストでかもめと理解しろもさすがに無理あるだろ!
なぜ巨人の山崎伊織が2軍で2球で降板したことを伝えない!?
マラソンとかと違っていうほど何もできないだろ
最初ダッシュで仕掛けたりとか
まだまだ夏目ちゃんのスポーツクライミングロス(^ω^ )
>>510 夏目が気持ち悪すぎて
シルビアとメグが出るところだけ見てた
るなしいってドラマ窪塚洋介の息子出てるけど不細工な窪塚洋介って感じで似てる
ORANGE RANGEの曲はライブで盛り上がれる
あのちゃんのANN終わって
このちゃんのANNになってた
「あのです」「あの塚です」だから成り立つのにいきなり「あの塚です」じゃ現場以上に寒いわな
>>536 セーラームーンを黒歴史にしない北川景子好き
北川景子セーラー戦士時代

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
北川景子ももクロ時代

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
寝付けず→あんただろ
安定なのでお風呂に入ってこよう(*´ω`)
>>544 雰囲気的に窪塚洋介み凄いんだけど
顔が不細工なんよなIWGPの窪塚洋介と比べて
もう吉岡里帆ちゃんでいいから結婚したい(´;ω;`)
パチンコXのトシが渋滞に巻き込まれてリーチハズレの演出思いだす
運を使う、開運、幸運、運気
こういったことに関わらないのが幸せへの一番の近道
吉岡里帆ってグラビアアイドル出身かと思いきや
劇団出身なんだってね
「民家に居座る」 じゃなくて何県何市か表示しろよ馬鹿なのか
あの宝くじ兄弟は良い家に住んでてたいして仕事もやってなさそうだから
でかいの当てたんだろうな
バカじゃねえよ
こんなバカばっかだからずっと不景気なんだよ
このままだと来月には品不足になり税金どころじゃなくなる
舞音ちゃんおはよう! ナンゴちゃんおはよう! あら?しのりなは?
内閣だけで決めたのに35%も支持してるの意外
大衆って首相の好感度だけで決めてるのか
なんでそうなのかの説明が足らなさすぎる気もするけど
消費税いつでも変えられるように補助金出してレジ入れ替えさせたのになんで半年かかるんだよバカが
1%でも良いなんて輩がいるんだから
政権の思うつぼだな
1年もかからないと思うけど消費税減税はそこまで重要じゃないだろう
レジで普通に課税してそのレジで還元処理できないのか
アンケート答えるときはいつもどちらでもない(^ω^ )
>>618 呼びかけても節電しないテレビ屋みたら理解できるかと
>>636 しのりな18分の紹介どーしたの?無くなってるが?
改修を早めるために1%
きにくわないけど、その分減税期間が当初より伸びればいいかなと思う
かってかな?
>>645 なんかやんないみたい
55分ぐらいってスギちゃん言ってた記憶
なんも変える必要ねえんだよ
輸出は免税取引だから、食料品もそこに入れればいいだけ
非課税にしたとしても同じ、今の消費税の税制でやれる
レジとか関係ねえ、バカ官僚がやりたくないだけ
しのりな前はエンタメニュースでウンザリだったけど無くしたのか
しのりなと最近BLTで頑張ってるナンゴちゃんと何食べよう?
ひな祭りの日に小野寺五典さんと飯を喰いに行ってた位だし、本当に急だったとしか…
しのりなは昨日のラジオであまり下ネタ興味ない事は立証された
>>684 めっちゃムッツリスケベな感じするけどなあw
ノーマークの内は良いな
分析されたら打てなくなるのかな
メジャーではコンビホームラン呼びか
アベックじゃないんだなw
大リーグっていちいち〇〇ポーズ〇〇ポーズって鬱陶しい
アベックホームランて言えよ杉ちゃん (´・ω・`)
>>690 そうなるだろうね
大谷も分析されてそう
村上に「サウスサイドサムライ」ってニックネームつけたアナウンサーが上司から怒られたって話題になっている
さぁビバンダムしのりなさんに餌を与える時間だ( 。’ω’)y─┛
すのりな!キタ ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━ !
しのりな
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うおおおお
久しぶりに見たらしのりなが(一段と?)可愛くなってる!!
>>689 うむ

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
すのりなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
子供心にあんまり美味しくなさそうだなーと思いつつ食べたらあんがい美味しいやつ
すのりな!頑張れええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
しのりな食べる時は男も女としても見てない!キャラクター
>>689 左様

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
一眠りしたら、柏餅買いに行くかな
すっかり洗脳されてしまったw
月曜日はラーメンに変えたやろがい❗
なに団子なんて食ってんねん
金返せ
(´・_・`)
これエナガなの?
クチバシ黄色じゃなくて黒いだろエナガは(´・ω・`)

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />

1本 ->画像>70枚 ' border=no />
>>860 画像を2個目の団子の途中で切ったらヤバい
おは与良!
昨日の雨は激しかったねぇ~(´ε` )
>>906 大事に保管しております ありがとうございます
>>916 早い、早すぎるよ!といつも嬢を困らせる方おはようございます
lud20260504060218このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1777836212/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1 YouTube動画>1本 ->画像>70枚 」を見た人も見ています:
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THETIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★4
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★2
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
・THE TIME' & THE TIME, 月曜日★1