◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ラヴィット!Part.4 ->画像>14枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1778025974/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
アンタ柴田が芸達者サルと生中継
川島おすすめの芸人は?子どもウケNo.1芸人決定戦
M!LK塩﨑も大激論!究極の二択
【MC】 川島明(麒麟) 田村真子(TBSアナウンサー)
【水曜レギュラー】 柴田英嗣(アンタッチャブル) 矢田亜希子 盛山晋太郎・リリー(見取り図) 平子祐希・酒井健太(アルコ&ピース)
【シーズンレギュラー】 塩﨑太智(M!LK)
【スタジオゲスト】 田渕章裕・きむ(ちょんまげラーメン) 守屋麗奈(櫻坂46) そのほか豪華ゲスト多数出演
※前スレ
ラヴィット!Part.3
http://2chb.net/r/livetbs/1778024449/ http://2chb.net/r/livetbs/1777413756/5-15 254 渡る世間は名無しばかり sage 2026/04/08(水) 08:53:45.38 ID:LlG+iqot
>> 58
オープニングでm!lkとAKBにハンドサインさせるような番組だからガチでヤバい笑
川島が笑ってるから笑わなきゃな雰囲気(´・ω・`)
ボキャブラ芸人思い出したわ
コンビ名なんだっけ
変な顔して踊るやつ
ウルトラマンなんてどマイナーな番組大人しか見てません
期待して見てたけどウンコ行けばよかった(´・ω・`)
吉本新喜劇のアキのスパッツ芸みたいなのでいいんだよ
テツandトモとか小島よしおみたいなのなんだよな
一番心を貫いてくるのは
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) 後ろの女の子すっごい虚無な顔してたなw
古いこういうのネットでいくらでも見れるからまあわかるんでないの
こういう空気を楽しむものだよね
子どもの前で芸をするのは
テレ朝でもたまにやってる(´・ω・`)
1990年の演芸番組の映像って言われたら
そうかなと思う
ネタとしても子供笑わせることも
戦いから逃げたってわけだよね
怪獣やってる時に子どもが
ちゃんと仕事してるって言ったのがおもろかった
子供にはウケてないけど、確かに安定感あるのは伝わるわ
80点以下は絶対に取らない感じ
こういう売れないベテランとか全部の事務所クビにしろよ
劇場まで行くような奴は荒んでんだろうな(´・ω・`)
ダンディや小島よしおみたいな覚えやすくて使えるセリフ持ってないと子供受けはしない
>>65 そもそも「子供が喜ぶ」って
大人の観客みたいに笑いが絶えない感じと違うわな
だまって見つめてたりする
今のウルトラマンも仮面ライダーみたいに過去のキャラ出てくるから
一応キッズもわかるはず
子供がこんな長時間付き合ってるのがスゴい
俺が子供の頃ならグズってる
子供なんてロープ一本で捌けるのに何やってんだスタッフ
子どもたち(´・ω・`)
この動き方でも性格が出ている
芸人の近くに行く子
行かない子
迷って真ん中にいる子
大人は当たり前にウルトラマンで総称するけど子供はフルネームでウルトラマン◯◯◯まで言わないと何のことか分からんのよ(しかも今のは本当に初代の「ウルトラマン」だったし)
リアルタイム視聴率 9:15
https://tval-now.switch-m.com/ NHK総合 あしたが変わるトリセツショー(再)
4.1 %
日本テレビ DayDay.
6.1 %
テレビ朝日 羽鳥慎一モーニングショー
6.8 %
TBS ラヴィット!
2.9 %
フジテレビ ノンストップ!
3.3 %
知名度は関係ないことが証明された
とにかく後に出たのが勝ち
子どもら
ショーショーに表をいれたのに
キンタローに握手を求める
そんなもんだ
>>144 M-1もキングオブコントもそんな感じですからねw
このあとにちょんまげラーメンがやったら
ちょんまげラーメンが勝てる
>>143 子供といってもプロだから仕事としてやってるからな
>>163 わかる
うちの子供もゴジラ初代とか平成たとかすぐにわかる
レナー推薦すらしなかったな
キャプチャガイジも出番無いからレスしなくなってるしw
もう9時23分なんだがクマジェスチャーできる時間あるか?
この直前と対決のこり4月以降多いな
つまらないんだけど
スカートの子がパンツ丸見えにしてたけどTVerはカットされるかな
ショウショウってググったらNSC3期って凄いベテランやんw
こんな企画をやり切ったプロデューサーはれいらの懺悔ブルマをやれ
キンタローは結婚して子供産まれても芸風が変わらないのが凄い
森三中は結婚して子供産まれたら大人しくなった
>>213 あいつあまりお笑い見ないらしいじゃないか
男ブラの音符ネタも知らなかったらしいし
昔からある二択ネタといえばカレー味のうんこかうんこ味のカレー
>>163 昔のも名前のウルトラマンの部分省略してるだけで別物扱いだったよ
久しぶりに女アイドル呼んだと思ったら出番ほぼ無しとかさ
>>215 子供成人する時に70歳だよ
現実的じゃないよ(´・ω・`)
>>122 滑舌良く大声で叫ばないで語りかけるスタイルのほうがウケるかもな
守屋麗奈ちゃんて
167くらいありそうなのに
そうでもないんだな
水ダウで同じような企画やった時は、優勝ザコシショウだったよな
>>226 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ)まだ誰のものでもない黒沢さん
若い子はいくらタイパと言っても
大人が頑張ってるのを認めるタイプがいるからな
俺も背中で見せるやり方しかできなくて
でも若い子が動かないことも知った上で見せる
ようやく、手伝ってくれる意志を見せてくれたけど
もう俺もブチ切れないように必死だわ
子供は女の方がませてるな
カメラ、周りを見渡したり気配りしてた
>>243 女アイドルはノイズだからどーでもいいだろ
バカみたいにキャプ貼るキチガイ現れるし(´・ω・`)
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) お、ナンゴスティーニだ
どうゆうこと?
ディベートが良かったほうに入れるって事?
いま見始めたけどショウショウってだいぶベテランだよな(´・ω・`)?
>>254 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) この頃のモリリがいたらエライ事に
「朝」は何時から何時までですか?
「夜」は19時〜4時までくらいまで動けそう
>>300 午前中まで行けるかどうかだよな 買い物行ける方だわ
>>288 芸歴的には勝俣とか石田靖とかぜんじろうらしいw
南後ちゃんとれいらと田村さんが同じ高2のクラスにいたら毎日サボらず学校へ行くのに
http://2chb.net/r/livetbs/1747145761/787- 実は、2ちゃんねるは、あらかじめ書かれた原稿を自動書込ソフトによって流し、本物の書込だけ、その板の2ch運営スタッフが誹謗中傷、煽りなどにより相手し、アクセスを増やす自作自演のヤラセ掲示板なのです。
http://2chb.net/r/ghard/1557104552/5 常時張り付いて『多数のスレッド』に『意味が有るようで無い書込』を行うのがプロ固定・プロ名無しの仕事です。
運営者側にとって不都合な進行(まともな議論等)が始まった場合には、複数のIDを使用して話の矛先や流れを変えて妨害します。
http://2chb.net/r/ghard/1557104552/13 http://2chb.net/r/livetbs/1747533547/831- 16 渡る世間は名無しばかり sage 2026/03/14(土) 11:10:51.55 ID:wUGLAN53
見れなくなった過去ログは、URLの5ch.netの部分を5ch.ioに置き換えれば見れる。
http://2chb.net/r/livetbs/1774439117/448- 裁判所から出頭命令が出たときに
Aならいけるかもしれないが
Bは有罪確定
>>235 あいつ画像貼る以外に自我レスした事あるんだ
>>321 だよね
時間指定してくれないと判断難しい
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) ゆーづは夜が怖くて外に出られない
かわえー
絶対脱いでほしい
脱いだら間違いなく売れる
「ぬかにみそ」って言ってたやつがなにをいってんのかw
>>393 朝出たら夜で外にいていいってことじゃないの?
守屋麗奈ちゃんは
見た目のお姉さん感と声が一致してないな
あ、画像ガイジが生き生きし始めた
ずっと笑わない子供みたいな顔して観てたのかな
夜しか出られないを選んだ人はラヴィットに出れなくなくけど良いのか?
http://2chb.net/r/livetbs/1775603382/254 254 渡る世間は名無しばかり sage 2026/04/08(水) 08:53:45.38 ID:LlG+iqot
>> 58
オープニングでm!lkとAKBにハンドサインさせるような番組だからガチでヤバい笑
http://2chb.net/r/livetbs/1775605667/744- 文芸系の映画の主役にしてエロいシーンで脱いでほしいわ
>>401 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) とうとう天ちゃんにすら負けた学力
れなぁは背高そうな顔なのに低いのがなんかざわざわする
平子って周りが懸命に盛り上げて面白い風にしてるけど普通につまらないのな
太陽光浴びないとビタミンDもセロトニンも生成されないからな
http://2chb.net/r/livetbs/1777249136/356- 今や、こうした学生サークルから、クラス・職場など行動を共にする集団には、余興としての「罰ゲーム」が付きものになってしまった。「文化」として定着したと言ってもいい。私が講師をしている大学の学生に尋ねても、1年生の過半数が「罰ゲーム」をやらされた体験を持ち、その大半が「イヤだった」と感じていた。しかし集団内の人間関係を維持するために「罰ゲーム」付きのゲームに参加することは不可欠なのだ。
この文化をもたらしたのはもちろん、テレビだ。「罰ゲーム」で笑いをとらない番組を探す方が大変だ。TBS 系「うたばん」では出演したアーティストに電気ショックを与えたり、パイを顔に投げつけたり、やりたい放題。クイズ番組にグルメがからむと、問題ができなかったゲストだけ試食ができない、というのもある。身体や精神にショックを与えて何も感じなくなっていることが怖い。視聴者はすでに、「罰ゲーム」と名前を付ければどんな仕打ちでも許され、人間を大事にしなくていい、ということをしっかり学習して身に付けてしまっている。もう遅いのかもしれない。
http://2chb.net/r/livetbs/1683316941/811-824 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ)φ 真子ちゃまは夜の女…
>>414 「夜」はいつでも出ていいなら時間的に自由度がずっと高いな、と
夜しか出られない方がマシだよな?
朝は渋滞巻き込まれるし
1日中カーテン締め切ってる奴がいるんだけど、気持ち悪いわ
こういうお題の場合
朝と夜それぞれの良さを考えるのが普通なのに
自宅にいても朝の良さは享受できるという観点は独特だな田村は
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) なんか政治家の討論みたいな空気に
人に会いたくないw
それはわかる
買い物は閉店間近に行くわ
>>505 徳島行ったときマジで8時に全部閉まっててビビった
朝しか出られないってことは昼も出られないってことか
南後ちゃんのTHE TIMEインスタライブはじまった
http://2chb.net/r/livetbs/1777159717/7- つまり、実質8割以上は無意味な投稿が多いのです。
さらにこれらは「コピー・ペースト」で投稿されているものが非常に多く見られます。
書き込み数を意図的に増やす目的以外にこのような行為をそこまで頻繁に行う動機は考えられません。
一般の投稿者の8割が無意味な投稿を繰り返すとは考えにくい。
これもプロ固定が存在する上で起こってくる現象だと考えると自然なのです。
https://w.atwiki.jp/anti2ch/pages/23.html >>505 田舎の夜は暗すぎて怖い
田舎帰るとビビる
こんなアンケート言うまでも無く朝が勝つに決まってるしつまらんな
http://2chb.net/r/livetbs/1747145761/787- 実は、2ちゃんねるは、あらかじめ書かれた原稿を自動書込ソフトによって流し、本物の書込だけ、その板の2ch運営スタッフが誹謗中傷、煽りなどにより相手し、アクセスを増やす自作自演のヤラセ掲示板なのです。
http://2chb.net/r/ghard/1557104552/5 常時張り付いて『多数のスレッド』に『意味が有るようで無い書込』を行うのがプロ固定・プロ名無しの仕事です。
運営者側にとって不都合な進行(まともな議論等)が始まった場合には、複数のIDを使用して話の矛先や流れを変えて妨害します。
http://2chb.net/r/ghard/1557104552/13 http://2chb.net/r/livetbs/1747533547/831- 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) モリコラ♪
きむ朝出演できないでいいなら
永久追放でいいだろもう
家でテレビ見てろ
>>531 実は朝の方が色々と良いらしい
夜は興奮状態が続いて不眠に繋がるらしい
ショウショウって初めて知ったけどベテランだけあってやりおるな
>>558 左が58 桂小枝のモノマネとかやってたか
右が54やで
南後ちゃんとれいらと田村さんと同じ高2のクラスメートで担任が矢田さんだったら毎日サボらず学校へ行くのに
>>560 冗談抜きで17時までに何でも済まさないと詰む
>>583 2時くらいに寝て6:30に起きるとしたらどっち派だろうか
朝はラヴィットを見たいから夜がいいと書けば、スタッフに選ばれますかね
>>545 すとけんもインフラが止まればほとんどなにもできない、動けない!?長距離電車で通う人は地獄かもしれない
今日れなぁ仕事してないしパワーアップしたビリビリされた方が良い
キッズー1に勝ったせいで、
ビリビリくらうショウショウw
>>591 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) ちょっと羨ましそうなトキの顔も好き
他人がつくったゲームやるより
こういう議論自体が目的のしょーもないお題で
トークしてるほうが
芸人がいる意味がある番組になる
>>600 まぁ都会も繁華街が明るいだけだな
ちょっと離れると人もいないし暗くて怖い
守屋麗奈ちゃんがパンティ隠し布かけてない
これは危ない
>>617 CMスポンサーがあるから番組がある!?
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) 普通なら朝だろうけどモリリの説得激弱だったからどうだろう
>>624 細木先生自身が地獄行き確定だったのを思い返すと趣深い言葉だな
>>626 >>631 きょうはちゃんとくらったれなぁw
れなぁの黒アワビはっきり見えた(´・ω・`)
グロかった
やっぱり問題文が悪いんで、言いたいことは「日中しか出られない」じゃないのかなぁ
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) ちょっと小日向さんにも見える
リアルタイム視聴率 9:30
https://tval-now.switch-m.com/ NHK総合 あしたが変わるトリセツショー(再)
3.9 %
日本テレビ DayDay.
5.8 %
テレビ朝日 羽鳥慎一モーニングショー
6.2 %
TBS ラヴィット!
2.8 %
フジテレビ ノンストップ!
3.1 %
このゲーム嫌だ(´・ω・`)
少数派は間違ってるみたいな感じで
少数派だっていいじゃん
何も間違ってないのに
れなぁのファンはれなぁのアナルに電流流したかったんだなあ
こういうのはまず朝と夜が何時から何時なのかを決めてから討論するんやろ
「アイ・アム・レジェンド」ていう映画みたけど
ウィル・スミスさんは日中しか外出してなかった
>>611,622
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) 微妙に羨ましそうな顔のトキ
>>668 19~翌3時or朝4時~12時どっちでようやく釣り合うかなって
モニタリングなんか見てたらバカになる(´・ω・`)
れなぁのファンは
ビリビリ選んだってことねw
そりゃそうなるわなw
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) 03角田くんは好きなんだけどウーバーのCMはちょっと嫌だな
あのちゃんはもうラヴィットなんかでる格でわ無くなってもうたね
>>538 特別扱いで出代作ってもらっても本体が面白くないからしょうがないんだよな
きむのけんすい3700
10時になったら外すまでの遊び
>>728 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) えええええー…え?
ウンコからただいま(´・ω・`)つc凵~~
どぉ?盛り上がってるぅ?('・ω・')
>>724 キャラ的にウーバー頼む人より配達する人だよな
>>736 六花ちゃんも遠いところへ行ってしまった
つか真子様げっそりしてんな
旦那に寝かせてもらえないのかな裏山
boilerに殴られそうな コンビ名(´・ω・`)
>>739,751
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) どうせなら配達員も豊本くんにやってほしい
中道は 公明が立憲を吸収したんだから実質創価だ
再起不能なくらい叩き潰さないと とんでもないことになるぞ
地方議会からも追い出せ
黒い手帖: 創価学会「日本占領計画」の全記録 講談社 : 矢野 絢也 公明党委員長
26年目の“熟年離婚”…「池田大作氏を国会招致させない」「政教分離攻撃から組織を守る」公明党の与党連立の原点
ゆいk7いお
>>800 目が合ってしまったらゆっくり後ずさりしてください
yjちぃk
外国人参政権】法案の国会への提出回数
公明党 29回!!
民主党 15回
共産党 11回
中道政権になったら可決されちゃうよ❗
地方議会からも追い出せ
やっぱ柴田がネタ考えてるのかな
ザキヤマじゃないネタなんて初めて見るけどおもしろいな(´・ω・`)
お姉さんどっしり体型なのにヒンヌーだな、少し萌えるわ
猿にかなり負荷かけてるな
パン君みたいに野生化しそう
猿がかわいそうでつらくなる
自分は猿に生まれたら
温泉に入ったり(´・ω・`)
さつまいもを洗って食べたりしたい
サルって倒れるときも動き俊敏だよな
人間よりも体コントロールできるんだろうな
れなぁの出番あの2択クイズだけ???出る意味ほぼないやんけ
柴田以外がおもんないからいつまで経っても柴田が若手みたいな仕事させられるな
おさるのコントほんとに生放送だったの?凄すぎないか
小田のロケみたいなのが良かった(´・ω・`)
カヌーみたいな
>>851 アリクイのどっちが前か後ろかわからないコント書いとけよ
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) ダイエットと団子屋しかやらなくなっちったねどうなの課
>>844 途中見てなかったけど子供向け芸人紹介もしなかったのか
>>878 パンダPのコントの構成要素なかで
その要素忘れてたわ
>>873 柴田と矢田の2人が残ってあとのドブ芸人全チェンジでいい
>>865 でもほかの奴らはあんな仕事、とか思ってるんだろ?
>>887 おーサンキュー
乃木坂だっけと思ってたわ
何か櫻坂っぽくないよね
>>883 我慢して見てたけどなかった
芸人に嘘つきのお姉ちゃんだよみたいないじりされるかもと期待したけどなかった
でもラヴィットはすき(´・ω・`)
朝から辛気くさいのをやらないぞという意志
朝は明るく元気よくという姿勢
素晴らしいと思う
令和のいいともだよ
>>889 そっか。じゃあ馬の視野が350度のコント書いとけよ
>>876 珍しいくらいの大雨なのは小田さん持ってるなあって思った
#ファンキー柴田
が今日のキーワードになるの見たかったのに
>>883 こういうときにゲラのぞのちゃんが出てくれたらよかったのに
>>895 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) チャンの体調だけちょっと心配
カップヌードルって毎回CM違うよね
どんだけCM予算あんだろ
でもこれ
毎朝観てるのって
引きこもり
登校拒否
キッズなんだろ?
だからテンション高めのことも向けゲームやってるわけで
しょんべんまき散らす方のアナウンサー(´・ω・`)
>>902 雨で危険だともめてるのかと思ったら
着いたのがギリギリで到着すぐだったというのも
>>899 だからといっていいともの悪いとこもマネるのはやめてほしいわ先週のゴルフみたいに
ホントのアイヌじゃないからとかだったら笑う(・∀・)(・∀・)
中道は 公明が立憲を吸収したんだから実質創価だ
再起不能なくらい叩き潰さないと とんでもないことになるぞ
地方議会からも追い出せ
黒い手帖: 創価学会「日本占領計画」の全記録 講談社 : 矢野 絢也 公明党委員長
26年目の“熟年離婚”…「池田大作氏を国会招致させない」「政教分離攻撃から組織を守る」公明党の与党連立の原点
yjykt
>>899 まあ、TBSにはワイドショーをやれない事情があるから…
>>910 初めの紹介の時の川島の振りもなんか適当だったな、眠そうだねみたいなやつ、国立の話振られるかと思ったのに
uk,vyuly
外国人参政権】法案の国会への提出回数
公明党 29回!!
民主党 15回
共産党 11回
中道政権になったら可決されちゃうよ❗
地方議会からも追い出せ
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) 遺骨が汚れないコツがあります、ってね
中道は 公明が立憲を吸収したんだから実質創価だ
再起不能なくらい叩き潰さないと とんでもないことになるぞ
地方議会からも追い出せ
黒い手帖: 創価学会「日本占領計画」の全記録 講談社 : 矢野 絢也 公明党委員長
26年目の“熟年離婚”…「池田大作氏を国会招致させない」「政教分離攻撃から組織を守る」公明党の与党連立の原点
ukgtkj
lud20260609101418caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1778025974/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ラヴィット!Part.4 ->画像>14枚 」を見た人も見ています:
・ラヴィット!
・ラヴィット! ★3
・ラヴィット! ★3
・ラヴィット!part2
・ラヴィット!part1
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.5
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.4
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.4
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.4
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.4
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.5
・ラヴィット!Part.4
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.4
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.4
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.2
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.3
・ラヴィット!Part.1
・ラヴィット!Part.4