◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
実況 ◆ TBSテレビ 57158 本スレ ->画像>13枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1779171933/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
最高気温平均
2016年
5月 25.2℃→ 8月 31.6℃
2017年
5月 25.1℃→ 8月 30.4℃
2018年
5月 24.6℃→ 8月 32.5℃
2019年
5月 25.3℃→ 8月 32.8℃
2020年
5月 24.0℃→ 8月 34.1℃
2021年
5月 24.1℃→ 8月 31.6℃
2022年
5月 23.5℃→ 8月 32.0℃
2023年
5月 24.0℃→ 8月 34.3℃
2024年
5月 24.8℃→ 8月 33.6℃
2025年
5月 23.6℃→ 8月 34.4℃
https://www.data.jma.go.jp/stats/etrn/view/monthly_s1.php?prec_no=44&block_no=47662&year=2025&month=&day=&view=a2 http://2chb.net/r/livetbs/1779142040/129- 1位
都内30.9℃ 兵庫・大分で初の猛暑日
7:01
大分県 50代女性
「まだ梅雨前なのに猛暑日って夏はどれだけ暑くなるのかと恐ろしくなります」
糞安住
「ホントにそうですよね」
http://2chb.net/r/livetbs/1779055907/333- <夏の猛暑で梁川アメダスが福島地方気象台より暑くなる条件>
・長く「降水が無い」こと(乾燥注意報発表下が望ましい)
・〔Tx〕起時までの「日照時間が十分」であること.
・広域風として「西風」…特に「WNWの風」が吹いていること.
来夏も現在のような土地利用が継続し、そこに上述のような気象条件が揃えば『梁川アメダスで40℃を観測』のようなニュースは意外にアッサリ実現するのかも知れない。格好の異常気象ネタを得た安直な某N.キャスターの「したり顔」が目に浮かぶようだ。
http://2chb.net/r/livetbs/1718351854/-22 60 渡る世間は名無しばかり 2026/04/18(土) 22:52:19.87 ID:B9mwxsGd
>> 42
Nキャスの報道の優先度
アリ>ホッキョクグマ>>>>>>>>>>>>>>>>熊本地震から10年>>>>>>>>>>>辺野古
43 渡る世間は名無しばかり sage 2026/04/18(土) 23:10:17.89 ID:EAtmHrSy
えっランキングにすら辺野古入らないの?
http://2chb.net/r/livetbs/1777727619/28-35 6 渡る世間は名無しばかり 2026/05/02(土) 19:00:25.31 ID:WjimySNk
辺野古を報道しない特集
http://2chb.net/r/livetbs/1778556215/-16 17 渡る世間は名無しばかり sage 2026/05/12(火) 12:15:34.64 ID:DYdLAodE
同志社国際の生徒が告発
「生徒に不屈丸を操縦させていた」「飲酒か薬物か様子がおかしい」「不屈の船長死んじゃったwと笑いながら話しかけてきた」
https://posfie.com/@yonepo665/p/tgnkT8E pbs.twimg.com/media/HIAnqOEbwAAGVKK.jpg
http://2chb.net/r/livetbs/1778625062/710- 今の時期だと日中より夜のほうが涼しくて良いんじゃないの
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
JR東日本は金あるんだから全線スラブ軌道にしたらええんよ
早くやらなきゃって夜より焦りそうだけど(´・ω・`)
最近のJR東はだいたい顧客利便性を犠牲にしてコスト削減して浮いた資金を不動産開発に回すパターン
>>26 夜は夜で「始発までに終わらせなきゃ」ってなるから焦りは似たようなもんでは?
こういうのがきちんと用意されてるのはいいね
周辺住民に迷惑が掛からない
>>26 代替振替が効く都市部ならなんとかなるけど地方だとそれしか無いからプレッシャーは地方の保線のが大きい
ヲタサーの姫(´・ω・`)
少数が全体の利益のために不都合を受け入れる「功利主義」の方が社会としては利便性が増すと思う。
>>40 屋久島なんて先月フェリーが故障したせいで10日間ほど島外から食料入って来なくて大変なことになってた
赤坂近辺のタワマンのパワーカップル子育て世帯ばっか出して何がしたいんだろうj
今の時代にわざわざテレビに映りに出かけるとか何のためなんだ
昔なら遠くの祖父母に孫見せたいとかあっただろうけど
>>73 今時餓鬼作るような馬鹿じゃないとテレビで顔晒すなんてことしないからな
ほいほいほい!
おっぱいが揺れた(;´Д`)ハァハァ
>>85 近くによると「フゥフゥ・・・ハァハァ・・・ウゥゥ」って中から
>>83 めくれてふんどしになってるよ見えないけど
生放送で本人の前で稲田容疑者と言うアナウンサーがいるんですよ〜
>>100 柔らかい生地のロングスカートいいよね(´・ω・`)
>>104 ブーナも所詮ブタの子ですからね(*´ω`)
盆地あっちーよー
どっかの山崩して平らにしてくんないかな
>>98 >>109 風がある日のガウチョパンツとかもラインクッキリでエロいんだけど、女性は自覚してないらしいな
>>27 北海道とか四国にカネ回してやればいいのにな
元々異常に恵まれた条件で運営してるんだから
半勃起してる(´・ω・`)
スポーツとしての「SUMO」になってオリンピック種目になる未来が
また相撲じゃなくてSUMOになっちゃうのか(´・ω・`)
_ ∩
( ゚∀゚)彡 パイオツ! パイオツ!
⊂彡
WWEにヨコヅナってレスラーがいたぐらい相撲はメジャー
>>125 実は国技館といってるだけで国の公式な何かではないよな
イギリスといいアメリカといい、相撲のナニに惹かれるんだろ?
レスリングみたいな感じ?
>>145 服を着たアキラ100%でしたー
チックショー
相撲って勝敗が分かりやすいし勝負が短時間に凝縮されて競技としては優秀
>>125 日本は国技は正式に設定されてないんじゃなかったっけ
元力士何人か呼んで普段の相撲もやってもらえばいいのに
体の落書きは隠すもの、他人に見せびらかす状態で外出してはいくない時代になったらいいな
そのうち回しは青と白に別けるべきだとか言い出しそう
ほんの一部だろ
アメはジャンルの幅が広いだけ
ハマるやつはところんハマる
スモーなんか一般受けするわけねえだろ
お待たせ(´・ω・`)
>>173 国鳥とか国花とかは法律で決まってんの?
この辺も言い張ってるだけ?
>>198 1日2個食ってたのが
1個しか食えなくなった(´・ω・`)
青木は高橋ってレベルじゃない共演NGだらけなのに
一体どんな制作陣へのコネがあるんだ
不況の頃価格の優等生がーってメディアが騒いでたのに
全然言わなくなったな
猿たち怖かっただろうな
皆 上の方に逃げちゃってて
仮想通貨の宣伝なんでしょ
映像を流さない方がいいのでは?
本当に賭けに負けてやったなら猿山だけ対応してもしょうがないよな
気持ちは分かるが全面禁止なんかやったら一気に客がシラケていなくなるぞ
>>209 ノリに乗ってる若者ならテック特区とかで見られますがね(*´ω`)
元はと言えばぬいぐるみを掴んでるパンチくん動画を動物園が発信したのが原因な気もするが…
アホがやらかすからままっとうな人が迷惑を被る
そういう事を考えられない人が多すぎる
自分勝手は人に迷惑をかける事と同意
そもそも動物園の存在自体がという
問題提議になったかな
YouTuberと外人を檻に入れて見世物にしたらいいんじゃない
>>203 花が菊と桜
鳥はキジ
二つは公式の案内あるけど国技は無いね
>>232 稼ぎ頭なんだからケチらずに警備員常駐させときゃいい
つまり軽トラ運ちゃんが悪いんじゃねぇか(´・ω・`)
その見出しだと乗用車の方が悪く感じるわ
>>201 ネズミとか虫も普通に食うようになるんだろうな
何かホントに非力な国になって来たな
アフリカから移民ガンガン入れてるし日本でもエボラ流行するね
ごぼうの党のやつがエボラは強すぎるから広まらないと言ってたが100人規模の死者…
>>234 ネットフェミは自分の気に入らない物をなんでも規制しようとするけど
最終的に自分のクビも絞まってるって気づいてないアホ(´・ω・`)
嘘の報告もって入りで軽症のおっさんから始まったらおっさんが嘘付いてるみたいだろ
発情したメス熊に犯されそうになったのか(´・ω・`)
>>266 目とか全然平気そうだし、クマ害にしてはかすり傷みたいなもんだよな
それを武勇伝として語るオッサン…
BBAとの熱い夜を熱弁するJJI(´・ω・`)
音なんざ気にしてねえ個体だからそんな所に出没してるんだよ
食べログ4.0みたいに点数化するんか(´・ω・`)
クラスに2匹いたのはくまはくまでも熊澤さんと熊谷くんとかだろう
虚偽発信した奴を逮捕しろよ
偽計業務妨害じゃねえか
>>304 北海道から泳いできたんかなw あるいは青函トンネルを歩いてきたか
天気アプリとかでも
真夏に「雪」とか投稿してる奴いるけど
そういうことする意味わからんわ
普通に、自分のスマホから嘘投稿してんだろ
バカだよな
>>325 実況で忙しいからしないよ(`・ω・´)
こういうスレ立ててるやつもさっさとIP特定して晒せよ
↓
実況 ◆ TBSテレビ 57160 週刊少年ジャンプ、便所紙になる 任天堂、安倍晋三の写真
http://2chb.net/r/livetbs/1779174070/ 指示役夫婦は無期懲役か死刑、実行役の子供は無期懲役か
人生詰んだな
どうせ都内の「くまチャンを殺すな」凸電してるBBAだろ
逮捕して実名報道してやれ
昨日指示犯は顔出し報道しないから在日シナ人ってレスあったけど
やっぱり日本人のヤカラだったな(´・ω・`)
夫婦どっちも10歳ぐらい老けて見える
髪型やメガネが古臭い感じするからかな
実行犯は10年以内で出てこれるからな
知恵遅れは無期懲役だと思ってるけど
中華人じゃないと分かったらここぞとばかりに顔を報道w
生後七カ月の子どもがいたらしいがそんな環境でよくそんな事出来るもんだわ…
どうせ黒幕なんか捕まらないから、6人まとめて死刑でいいよ
幾人もの小年の人生をめちゃくちゃにしたんだから
自分の子供の人生がどうなっても文句言うなよな
>>362 2人以上死なせてたら
そうだったろうな
可能性は高かった
後悔は
肉も食えない AVも見れない
環境になるからだろ?
わかっていたはずって感覚は世代によっても違うのかもしれない
いやいやw
クソガキどもは反グレなんだから脅されてたわけじゃねえだろw
闇バイトやる奴って
そんなに金に困ってるのかね
世の中、資産5000万円以下の世帯なんて無いはず
高校生ならやっていいことと悪いことぐら判断できるだろ…
>>381 Xでもまだ高校名は出てこないね
最近だと珍しい
>>358 一度頭を思いっきり殴られてみれば分かるよw
>>368 「黒幕のことを話さないと死刑だぞ?」って脅して
自白させた後に死刑でw
>>401 今日は暑いからそうめんで我慢しろ(´・ω・`)
縛って金だけ奪えばいいのに雑だし荒っぽいし今の子怖いわ
>>401 それの氷だらけバージョンが喰いたいくらい暑い
日本人実行犯と指示犯がいくら捕まっても無問題
なぜなら闇バイトのラスボスはシナマフィアと、
それと結託してるシナ政府高官だから(´・ω・`)
そいつらが日本に対する平和時のテロとして闇バイトを
在日朝鮮893と日本893に命令してやらせてる
そんで日本を混乱させてダメージ与えた上に
上手くすれば金まで上納させられると言うね
40年前は日本に送り込んだ中国人妻から送金させるのが
主流だったが、今はシナ人の方が金持ちになったから
わざわざ女を日本の平民相手に送り込む意味がない
>>398 地元じゃ分かってるだろうから晒せや!w
>>381 SNSやってなかったのかな
今どきにしては珍しいタイプのヤンキー
>>410 叱られないし嫌なことしなくていいし痛みや苦しみがわからないのかね
妻のほうが子供の頃から竹前姓ってことは夫のほうは養子縁組して
名前をロンダリングしたのかな?
青木さやかとかだいたひかるとかにしおかすみことかバービーとかもう肩書きはなんなのか分からない女芸人だった人多いよね
>>411 もよりの坂内まで片道徒歩40分もかかる
>>403 手が滑って落としたバールの先がつま先と脛に当たっただけで激痛なのに…(´;ω;`)
>>412 正直大したことない
阿部寛は筋金入りのパチンカー
意気揚々と頑張りますって張りきってたから脅されていたは通用しないだろ
>>409 え?嫁に行って竹前になったんじゃないの?
>>368 これは、このアホ夫婦が黒幕そのものな気がする
黒幕なんて、スマホがあれば誰でも始められる手軽な仕事
近年35度オーバーが普通とはいえ5月で35度はやばい
このとくりゅう事件死因は20ヶ所の刺し傷って刺された凶器の話がまるでないんだが
ドキュメンタリーで車夫の試験落ちまくった奴いたなぁ
茨城強殺高校生って身内帰ってきちゃってお金盗れなかったのかな
マジ無駄骨
>>429 借金を消すために婿養子になったのかもね
人力車に乗って楽しんでる奴は全員奴隷商のゴミ
目の前で肉体労働させて自分は優雅に観光とか鬼畜すぎんだろ
これこそ奴隷制度として国際問題にしろボケ
>>432 まあ湿度は高くないからまだエアコン使ってないけどさあ
勘弁してほしいわ
>>431 秘匿性の高いアプリとか使ってなさそうだもんな
高級高級って10年落ちくらいのBMWの3なんて200万しないだろ
新車のホンダNboxの方が高級だわw
スコーンとかドンタコスとかポリンキーとか頭に残りやすくて何年経っても色褪せないCMソングってすごいよね
>>431 海外逃亡しようとしてんだから組織的に決まってんやんw
>>401 キンレイの坂内監修喜多方ラーメンを常備しておくといいよ (´・ω・`)
>>431 黒幕はシナマフィアだよ(´・ω・`)
ミャンマーでのかけこの拠点の報道見た事あるやろ
しかし辺野古の事故ってテレビがやらないから
いつまでもいつまでも新事実や余計なこと言うやつが出てきて全然終息する気配が無いな
w
東京なら日陰ルートとかも容易に利用して移動できるか
冬になれば寒い寒いと良い、夏になれば暑い暑いって言うばかりだな最近のニュース番組は、もうここ10年くらい5月に真夏日や猛暑日があるんだからもう通常だろっての、この野郎(`•ω•´)
路駐だらけで無理やんけw
チャリ捕まえる事に必死すぎなバカ警察w
竹前という苗字は信州に多いらしいね (´・ω・`)
太陽と建物見て普通に自分で判断するだろ
そんなこともできないバカが多いのか
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏さ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
(;・∀・)真夏にしゃぶしゃぶとか食う基地外居るの?
>>480 実際に妻のほうの実家は長野にあるらしい
>>482 懐かしい
影だけ踏んで帰るとかやったなw
運動会って昔は秋にやること多かったけどいつの頃からか梅雨前とかにやるのが主流みたいになったね
>>410 軽度知的障害の可能性も
報道特集とかで刑務所取材してて、そういう若者の受刑者がある程度いる
運動会って無駄に長くて途中ダレたり疲労感を感じながらやるのが楽しかったんだよな。
午前中だけとか可哀想だな。
>>496 それが正しい
もう日本は二季なんだから夏の範囲にやる学校がバカw
エルニィーニョみたいな名前のフィリピン人に何億も取られたおっさんいたよね昔(`•ω•´)
スーパーエルニーニョとスーパーデジナーニャって
どことなく似てるよね(´・ω・`)
坂口さん「井上さん話し長いですw出しゃばらないで下さいw」
海面水温が上がると魚たちも暑いなーとか思うものなのだろうか
出水さんってこんな綺麗で可愛いのになんで結婚してないんだ?
(;・∀・)もうエルニーニョとかラニーニャとか関係ねーわ毎年暑いし
この音外しのタレントさん妙に天気に詳しいなあ(´・ω・`)
>>495 最近じゃ10月まで暑いからってことで5月が増えた
更にコロナ以降午前で終了が増えた
>>498 受刑者には知的障害多いと恵里伽のラジオでも言ってたわ
>>499 今は片付けやらも親が手伝うしな
わしらの時なんてクタクタになりながら先生と生徒で片付けして帰ったよな(´・ω・`)
森田さんってそんなに詳しいの??
金曜日グダグダじゃん
笑顔でブサイクさをチャラにしてるよなでもブサイクだよな
しゃんとそんなに年齢変わらんはずなのに、
おまえらにあんまり人気がない坂口さん
スタジオいる人のフリップの写真3割増し(*´ω`)
>>512 お堅い人かと思ったら
路駐2回(むしろ開放的)
じゃあ、、愛ちゃんは??(><)
実は暑くなってないんだよ測り方を変えただけで
陰毛論ですわ
嫌いな出演者がいる番組をわざわざ見ているキチガイってなんなんだろうな…
山本なかなか勝てなお
さっきまでイオンモールうろうろしてたから涼しかったけど
自分の部屋は酷暑だお
王林めちゃくちゃ整形してんな
金がはいると整形
田舎もんらしいムーブだ
今日出先で飲み物足りなくて自販機で買っちゃったよ(´・ω・`)
>>516 午前中で終了が増えてるの驚いた
運動会っていうとお弁当食べて午後にメインイベント的なリレーとかやるイメージが強かったから
酷暑大好きデミちゃん
>>552 そのままで十分イケそうなのにー
まあ身長高いのは、、、
パドレスがさっき勝ったってやってたし、山本4敗目ってさっきやってたのに
また山本4勝ってなんなの?
5月19日(火) 10:40 ペトコ・パーク
パドレス1-0ドジャース
>>529 そのうちいくつか説明するのが報道じゃないのかお?
エアコン2027問題 題目だけ見たけどなんだろ買えなくなるのかな
>>559 おそらく、面倒くさい人に絡まれたくないんだお
>>557 まあ整形で劣化一直線やろなあのタイプは
前任の薄毛の気象予報士の名前を忘れてしまった
と思ったら思い出した!河津さんだ (´・ω・`)
>>546 たまたまきたら居たのでって感じでレスしてます、、
>>560 なんか業界とゆ、、、、、(´・ω・`)?掘り起こし?
>>560 省エネ性能が超高性能な新基準以外販売が出来なくなる(´・ω・`)
せやから今帰る一桁万円とか10万円台の
エントリー機種+中級機種エアコンまで販売終了
今年はアトランタが世界一だろう三連覇ないだろう
相変わらずスロースターター
>>557 「人前に出たい!人に注目されたい!」が強い人の感覚は凡人とは違うんだろうな
文字数とかでしょうがなかったんだろうしなんのことか流れでわかるけど大谷マルチってなんとも言えないフレーズだね
本当の事言わないのは大本営だからな
だんだん太陽の放射が強くなってるんじゃねえか?
地球は100年内に人間が住める地域が限られる可能性が高いとか?
まるで映画ネタだよw
これがわかっていても絶対に公表しねえだろうな
だから少子化対策も掛け声だけw
オレは地球の公転軌道が年々ずれてきて太陽に近づいているのだと思う
楕円軌道なのでちょっとずれるだけで影響が大きい
なぜずれるか?いやむしろ、なぜ永久にずれないとするほうがおかしい。
まだこの程度なら妄想変人扱いで終わるだろ
もう少し踏み込んでいうと消されるかなwまだあるんだが
ヤマモロの初回失点率は高いからな(´・ω・`)
それでも7回1失点で負け投手はさすがにないわ
吉田が不憫だお・・・
こんなに頑張ってるし、結果も残してるのに
あまり使ってもらえないお
不憫すぐるお
>>554 そうだよね
たぶん1日がかりに復活することはないって現役の先生が言ってた
学校の大変さが段違いらしいw
ガチでやり合う日本対日本の試合かおもしろかったんだろうねこの試合
やはり番宣だったか
最近はフジよりTBSの方がバレー中継やってる印象
井上はまだまだMCはだめ安住に鍛えられなきゃ
感想コメントがずーっと投げやり
>>573 半分くらい知事ねらってるんだろ?
だったらこれ以上いじくるのやめた方が
と思う今日この頃でござる(´・ω・`)ヤメトケー
>>572 ちなみに昨年10月で50cc原付の販売が終了したのも
環境対応高性能エンジン搭載以外の販売を認めないって理由から
メーカーが50ccエンジンだとそんな機能つけられないってので
海外販売主力の125ccに原付を統一して
原付1種免許持ちには125ccエンジン出力をわざわざ50cc程度に落とした
デチューン版を販売する事となった(´・ω・`)
その結果 原付1種免許持ちは
重くて遅い原付を買う事となったのだ
認知症になったなら、過去のイヤなことを全部忘れてくれたらいいな
また訳の分からんネーミングを、何がネオおにぎりだよ。
爆弾おにぎりだろ。
おにぎりほんま高いよな
コンビニで買うことなくなった
ヤマザキデイリーストアの爆弾おにぎり前よく買ってた
その容器付けれるなら丼型にした方がいいだろ
馬鹿すぎるわ
まいばすけっとの海鮮おにぎりなら160円なのに
でかいよ
具がクソデカいおにぎりって食事としてもおにぎりとしてもバランス悪いんだよな。
特にロピアの奴とか。
高いとわかっていてもついつい買って
昼飯にしてしまうおにぎり
スーパーで88円のおにぎり2個と68円の烏龍茶買って昼飯終わらせるわ
おにぎりとして食いづらいのはおにぎりとして認めない
>>640 安心しろ、100年も経てばあんな奴死ぬさ。
おにぎりだのなんだの安い物に入ってるイクラの不味さは異常
サミットの普通のおにぎり美味いけど200円近くしたな
TBSもフジも同じタイミングでおにぎりの話題やってて草
弁当としてみると
汚らなしい手抜きの盛りだし
割に合わねえわ
サミットもロピアも近くにねーよ
田舎を舐めるな!(´・ω・`)
>>651 正直これくらいでささっと済ませたい時あるよね
知らない人が握ったおにぎり食べられない民からすると
「〇〇さん家の」なんて聞いただけでアレルギーでないん?
せめて具は海苔の内側に
じゃないとポロっておちてしまいそう
「6万5千個」じゃなくて「約6万個」とちゃんと言う!
ザ・ビッグのおにぎりも今や100円くらいするからな、前は60円くらいだったのに
払ってもいいと思ってるわけではないけど150円程度ならうれしい
コンビニおにぎり最近ふわふわとか言い訳してスカスカぼったくりおにぎりだからな
おにぎり2コとトマトジュースで500円でお釣来た時代よいずこへ
学生時代セブンだったかな
赤飯のおにぎりを軽くチンして食べるのが好きだった
>>690 おにぎり買うならスーパーだよねー
たまーに買うくらいだけど
ドラッグストアの130円ぐらいのおにぎり「海苔(韓国産)」
先ず具によって違うだろ
それと金持ちのお前らが大嘘つくなよ
俺ですら上限200円なのに白々しいわ
コンビニおにぎりに150円以上は出せんよ
それなら手作りおにぎり200円の買うわ
まあそうだな100円出たぐらいだろ
今、塩むすびで100円で買えないだろ
バカバカしい
500円弁当買ったほうがマシだよ
>>697 じゃあ僕はずんなさんが握ったあとのおててを^^
最早おにぎりとは呼べないものをおにぎりとして紹介されても
ぼくは、ひとの手で握ったおにぎりが苦手だお
機械が握ったのじゃないと食べたくないお
潔癖症だお
山火事取材は、コンビニ贅沢おにぎりぐらいしかな楽しみが
ラ・ムーのおにぎりっていくらくらい?50円くらいかな
ゴキブリ入りのおにぎりを見てからあるコンビニのは食べれなくなった
山火事取材は、コンビニ贅沢おにぎりぐらいしか楽しみがないよな
>>718 基本そうだけど
よしえりさんとかにゃんごちゃんのならイケそうな気がするー
あると思います(´・ω・`)うん
>>718 安心しろ、みんなもお前が握ったおにぎり食えないもん。
ご飯の上におかず乗せんなや
ご飯汚れるやんけ
って人は一定数いてはるな
コンビニのおにぎり不味くて食えんから、代わりにごっつ食べなはれのおにぎりをたまに買う
握りたてだし具もたっぷりだしコンビニに比べたら遥かに美味い
弁当としてみたら割に合わない
500円の弁当のがいいわ
>>744 有名な坊主頭のおにぎり名人の食えます?
コンビニなんてどこもやってない早朝しか行かないから食品部門くわしくねえわ
貧乏すぎてなぜかコンビニの商品を憎んでる田舎のジジイ
おにぎりで重要なのは海苔
切れない海苔だと一口でおにぎり崩壊する
吉村を褒めちぎってるやつほど、すぐに汚言症の発作がでるのが面白い
お茶とか抹茶は日本人より外国人の方が好きまであるからな
緑茶なんかどうでもいいんだよ、コーヒー豆を安くしろよコーヒー豆を
なんか、お茶はかごしま茶が出荷量1位になったと聞いたが??
お茶のパッケージってポテチの袋くらいアルミを薄くできないの?
>>803 バカ女は韓国海苔が美味しいって
あほ舌
>>802 炊き立てで握ったおにぎりは?(´・ω・`)坊主頭の名人のやつ
>>806 人外に礼節尽くすとか吐き気がするからなw
>>818
彡⌒ミ ナフサで
(´・ω・`) フサフサー さっきスーパー行ったら
食パンの袋が透明に単色文字の簡素なものに変わってた(´・ω・`)
でもセール品だから1斤98円
>>818 転売屋ヤー卸しを突き止めて殺さないとマジでそうなるからな
一刻も早く殺す必要がある
>>825 自民党=日本じゃないよ
TBS/MBSは尊皇放送局
パッケージなんてこれまでが過剰だっただけじゃん
石油由来のものの利用が減るのはいいことじゃないの?
え?包材で?値上げ?じゃあ店頭でお茶箱で量り売りしろや。昔はお茶屋さんに行って、お茶箱から量り売りで 無地の封筒みたいな紙袋で買ってたけどな。
彡 ⌒ ミ ノノ
( ´・ω・`) 花びら舞い散~る
>>842 過剰包装辞めるいい口実が出来たよな
あとは企業が決断すればいいだけ
米騒動と同じだよ
高値に吊り上げ狙ってる連中がかなりいる
昔からあること
時代劇で観たw
35どとかなんだよ?未だ5月だぞ?8月は60度か!!
なんでオールドメディアはどこで目詰まりしてるか調べようとしない?
困ってる困ってるは日本中飛び回って見つけてくるくせに
木曜の午前3時だとちょうどバイトが終わるころだ
そこまで持ってくれ
↓↓↓↓次スレは こちらです↓↓↓↓
実況 ◆ TBSテレビ 57159 本スレ
http://2chb.net/r/livetbs/1779172686/ 井「だからその年まで、、、」
某「おまえがいうな^^」
で「おまえもいうな^^」
本当に夏は夏眠させてほしい
させてくれないなら一年中冬にしろ
>>879 駄目ディアですから
なんの役にも立たない
>>842 それが資本主義と文明の繁栄の象徴の1つでもあるんだが
いちいちブレーキかけんな
>>875 マジでこいつら殺さないとヤバいで
米なんか食わなくても困らんがナフサで転売ヤーやられたら全体が値上がりするからな
一刻も早く奴等をぶっ殺す必要がある
>>877
彡⌒ミ 遺憾の意を、、、
(T . T) むなすぃ。。 梅雨って公共交通機関が曇ってる雨降ってる=寒いって頭の馬鹿だらけで車内暑くて死ぬから大嫌い
>>875 米と違うのはナフサって劣化ガソリン
保管がムズい
で、保管しやすいベレットにしちやったりして溶剤が不足してるとか
(;・∀・)ワロタ意味わからん何でそんな奴が列車運転できるんだよw
あんな所に停まっちゃうバスの運転手のほうも薬物使用の疑いがあるな…
>>879 シャンプーボトルのパーツが入ってこないんですよーって取材受けてたメーカーのシャンプーとか見たことないマイナーメーカーの声を拾える程の取材力あるのに不思議だよね〜
>>895 髪がなくて髭ボーボーの人をナフサと呼ぶ委員会
え?なんか今遺体大量にうつってなかった?
見間違いだと思いたい
読み間違えるアナウンサーとか要らんよなマジで
アナウンサーでシコってるやつはともかく
>>879 マスゴミは日本破壊工作員だからな
むしろその転売ヤーと結託してわざと不足させている
つまりマスゴミも殺す必要がある
無くなったら袋なんでもよくなるから買わなくていいよ
>>910 やっぱりAI読みと言われるがにゃんごちゃん
サイコー(^^v
買いだめするせいだよ
うちの地域はぜんぜんいつも通りだわ
↓↓↓↓次スレは こちらです↓↓↓↓
実況 ◆ TBSテレビ 57159 本スレ
http://2chb.net/r/livetbs/1779172686/ わかんないけど静岡空港から韓国人呼び寄せてるせいだろ
たぶんな
ゴミ袋売り切れ
ティッシュ、トレペ品薄
昨日買いに行ったらこんな感じだったよ
不足したら袋なんでも使えるようになるから買い占めて無くした方がいいぞ
貯まったのはあとで使えるしな
さすがに指定ゴミ袋じゃないと出せないんだから、きちんと在庫あるようにしておけよ
高騰してから少し安くなってくると一切報道しないよな
東京でも出るようになってるけどまだ熊殺すなとか言ってる奴いるのかな
国民が不安になってるのに何もしない政府に問題があるのでは?
lud20260607172812caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1779171933/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「実況 ◆ TBSテレビ 57158 本スレ ->画像>13枚 」を見た人も見ています:
・実況 ◆ TBSテレビ 56261 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56214 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56273 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56051 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56036 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54379 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56296 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56222 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56037 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56058 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56268 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56260 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56116 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56076 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54344 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56127 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56298 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56299 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56057 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54279 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 51884 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56399 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56355 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56233 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56137 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56027 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56357 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56236 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54134 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56171 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56109 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54278 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56163 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56146 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56317 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56282 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54050 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56280 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54291 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56030 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56278 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56341 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56270 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56294 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56138 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56191 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56072 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56060 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56238 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56326 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56327 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56338 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54371 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56343 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56085 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56000 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56041 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54235 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56091 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56147 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 55997 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56279 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56025 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56083 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 56074 本スレ
・実況 ◆ TBSテレビ 54389 本スレ