◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
関西ローカル99211★オナニーしようとズッキーニを万引き YouTube動画>3本 ->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1746336315/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
草
自宅ガレージどころか路上バーベキューしてるわご近所さんw
たのしそう
>>1 乙です
伊原君はぬいぐみコレクターらしいです
トラッキーのぬいぐるみゲットしたんかな
>>7 カス一家やんケ!
苦情言いに行くついでに仲間に入れて貰い!タダ焼肉🥩🔥
メロンが入ってないメロンパンに170円(´・ω・`)
>>1 おつおつ
なんつーお下品なスレタイ(´・ω・`)
テイエムオペラオー、メイショウドトウのときの天皇賞春、現地に見に行ったな
>>19 赤星は競馬評論家だから野球は趣味で見てるんやで
コバエがボチボチ発生しだしたな 生ゴミは小まめに捨てなあかん
>>24 うちの近所のはカスタードクリーム入ってて美味かった(´・ω・`)
>>17 一家じゃないしうちからはちょっとはなれてるから楽しそうw
>>25 30〜40年前、大したことなかった西大和学園が自殺者でるほどのスパルタで今や奈良どこか全国でもトップレベルにまで這いあがったところを見ると
あと30年後ぐらいか
>>29 キレイにしてても沸くからほんま厄介な害虫だよな
コバエホイホイも効果ないしな
>>29 食パンの袋に入れて口縛ったらゴミの日まで安心(´・ω・`)
前スレ966
ストーカーってのも依存症になるので依存症が精神病だからって免罪されたらシャレにならんよね
10万博の食事コーナーもテーマパークバリに
高いなースーパーの弁当買って行った方がかしこいやんw
>>39 そんなんで全部免罪されたら麻薬関係全部免罪されてまうやん
>>40 平均1500円~2000円って記事あったで(´・ω・`)
>>40 万博ならではの食事を楽しむのも万博やで(´・ω・`)
>>40 持ち込み可やでネズミーやUSJはチェックされて没収やけど
8
14:40~16:00
競馬BEAT 天皇賞・春▽古馬最高の栄誉へ▽竹内涼真が生出演▽安藤&細江豪華解説
天皇賞・春(GⅠ)▽前哨戦を圧勝した新星か?GⅠ馬の復活か?武豊が導く才能か?▽竹内涼真の本命は?▽元騎手・安藤勝己&細江純子が徹底解説▽菅井友香(元櫻坂46)
>>37 >>38生ゴミはゴミの日まで冷凍言う話もあるけど流石にそれはようせん
>>37 今夕方なったら、コバエくらいの虫が集まって飛んでない?
まだ、蚊柱の季節やないと思うんやけど
リバティはかわいそうやが ファンがローテとか使い方に文句言うてもどうにもならんのに
8 菅井ちゃん父親亡くなってリバティアイランド亡くなって立ち直られへんな
>>53 残酷ておもうのも人間の感覚やで
自然界のほうがよっぽど残酷や
>>25 そうけ?って言われたら
>>31,34
食品の闇は深い(´・ω・`)
>>40 高いって言ってるの神戸牛とか高い食材やしな
平均1500~2000円ぐらいらしいのでテーマパークとしたら妥当かな
持ち込み可能なので前日の半額弁当を保冷して持っていったらいいんじゃね
>>57 たまに引退後乗馬用の馬としてパカパカ優雅に牧場で暮らしとるのもおるけどあれは稀なケースか
人間にかわれてる動物なんて人間の感覚で仮に評価するなら幸せやろ
いつ死ぬかわからん戦場か日本の上級かぐらいの差あるで
万博の自販機にはカロリーメイト売っとるで
あれで飢え凌いだらええねん
水もタダやし
>>40 650円のうどんとか丼あるのにマスコミやSNSで取り上げるのは高いものばっかり
>>62 でも自然界は生きるために仕方がないことやし
競馬は別に無くなっても生きる分には関係ないし
>>55 ググッたら
香港のレースで左前脚を怪我して予後不良になりました
と出ました
ワシらの周りではコバエのことコマバエ言うてたんやけどなぁ
>>42 もう今の時代は精神疾患だろうが心神喪失だろうが起こした罪に対して全員に同等に罰を与えるべきだよなぁ
>>53 お前ら人間には安楽死制度はよ言うてるくせに(´・ω・`)
>>76 競馬なくなったらサラブレッドは絶滅やで
家畜ってのは人類がおらないきてけへんぐらいにもうなってるからな
>>70 海遊館「ジンベイザメが大きくなったので海に放流して生態調査します」
2週間後川に迷い込んで死亡(´;ω;`)
>>77 そりゃ普段食えんもんやろ
中東とかアフリカのメシ探すんや
>>69 ドッグフードや動物園のライオンさんたちは何を食べてるんや?言う話や
>>61 >>78 可哀想に(´;ω;`)
トミージョンさんに手術して貰えへんのか
>>77 ミャクミャクの裂いたの売ってるからカップ酒と一緒に食ったらエエ
>>80 それを突き詰めると、そういう子供を産んだ親に製造物責任が…
>>83 人間おらへんかったら生きていかれへんねんな
>>72 飲んだことない
>>84 死ぬことが最大の不幸なのは野生でも一緒やしな
その視点なら人に飼われることは幸福やわ
ええじゃないか。オワタ
来週は三重じゃない(´・ω・`)奈良
>>86 わしは、中東とかアフリカのメシは合わんかった
トルコは別枠
>>90 舘ひろしと出てるヤツともうひとつこんなCM出るんや言うのが 何のCMや忘れた
>>77 ビール好きならチェコ館とドイツ館たまらんみたいやな
わしはイギリスのフィッシュアンドチップとか食べてみたいわ
>>93 俺は江藤愛と出水麻衣がおらんと生きていかれない。
>>87 コンビーフやスパムおにぎりの中にも馬肉含まれとるなワシらも食っとるんかな?
予約システムは複雑化するものなんよ
間違いが許されないからね申し込む人にとって
予約受ける側は文句言われるだけで実質は困らない
知らんけど
>>99 池戸貞治の好物
>>84 ジンベイザメ「うわー広い、色んなとこ行ったろ」(´・ω・`)
>>113 1番キツイのはくら寿司の予約(´・ω・`)
>>84 懐かしい人間の匂いのほうに引き寄せられたんかな?
>>112 この時間はみんなでおっサンテレビやろ(´・ω・`)
>>113 とてつもないクソシステムやぞ
使う人のこと考えてへん
そこそこの確率で20倍ぐらいつきそうな馬券ありますか?
>>107 いつやったかベルギービールを飲める店に連れて行ってもらったことがあったが
アホほど種類があって全部美味かった記憶があるわ
>>113 有名な所じゃなければいくらでも入れる
予約もファストパスみたいなもんやし
>>99 食中毒の時とかこれ飲んだら生き返った気分になった
関西スーパーはコード決済PayPayは使えるとこ多いけど、d払いauPAYはちょっとだけか
>>113 UIがあかんな
操作が直感的に行えない
それこそAIに話しかけたら向こうから質問してくる形で予約できるって形にできたら良かったのに
>>127 図書館の予約システム知ってから本買う金激減したわ出版社おつ
>>127 募集のかけ方が酷かった(´・ω・`)未経験でも大丈夫とか
>>86 中東か
コヒツジノ脳みそとか食えんやろか
さっき反万博が万博に羽虫が大量発生してる言うてた!
>>107 何を食べても自由やけど、フィッシュアンドチップス食べるなら、スーパーの白身魚のフライトフライドポテトのほうが美味しい気がする
昨日鶴見緑地のフードフェス行ってきたよ
家族連れとカップルだらけで死にたくなっただけやった 涙
>>136 なんであんなpaypayばっか浸透してんや
性接待でもしてんか
>>113 3日前予約なんか1時間前にログインの順番待ち
20分後にログインしてからログアウトしないように無駄にポチポチしまくって0時ジャストに予約
こうまでしないと争奪戦に負ける
>>119 人が見えて餌貰えると思った可能性(´・ω・`)
文句が出ない様なシステムを組めと言われたら複雑化するわけよね
複雑化に対応できないのは相手の能力ということにできるし
>>136 関西スーパーはシュインシュイン言うてる印象や(´・ω・`)Edy
>>144 小学生男児のデブがいじられるやつやな。
>>139 カタワ駐車場の予約のリンクが途切れてて探すのが大変やった!
>>148 っていう感覚を実感したいw
イギリスの飯は世界一マズイって話を良く聞くので
>>152 PayPayは手数料がちょっとだけお安くなってる
いつまで続くかわからんけど
>>136 ブッコフPayPay5/13撤退って通知来てた
おハゲのよくやる後から手数料あげなんかな
>>152 始めは手数料要らんかったとかやなかったか?(´・ω・`)
>>151 ジェフバーグランドが高校の英語教師って誰が覚えてるねん(´・ω・`)
竹内涼真は三吉彩花と結婚したらよかったのに
キツい性格似てるし
>>164 出禁になった玉川も隠れて行ってそうやな!
竹内涼真、競馬好きで黒スーツ黒ネクタイって山岡士郎をイメージしとるんか
実写版美味しんぼのリメイクやるてことかおな
>>53 毎年一万頭弱の新馬が生産されてて
順調に競走馬として登録されるんは半分ぐらい
ほんで年間のレース数から新馬未勝利戦勝ち抜けるんは千頭ちょっと
毎年毎年、勝ち残られへんかった大量のお馬さんは
一体どこにいってて、どこで暮らしてはるんやろなぁ
>>155 トラウマの可能性が(; ・`д・´)ゴクリンコ
>>154 そら口の中にオキアミ1杯突っ込んで貰ってたもんなぁ(´;ω;`)🦐🐳
>>160
チャーライと牛すじラーメンと酢豚 旭第一出てたから久々に食いたかったんやけど 文句を言う奴をブロックしたらシステムは簡素化になる
出来るやつしか使わなくなるわけだからね
>>172 そういう戦略は大当たりやったな
あと全額ポイント還元キャンペーンとか良くやってたし
メジロマックイーンはわしが初めて当てたおウマさん
菊花賞やった
桐生一馬役が竹内ってあってないよな
顔が優しすぎなんだよな
>>168 新梅田食堂街にあるバーのは旨かったで(´・ω・`)
>>158 いや、エゲレスで現地人とフィッシュアンドチップス食べたけど、そないに美味しいとは思わんかった
現地人は美味しい美味しいゆうたはったけど
>>175 小牧・長久手の戦いしかわからん長久手(´・ω・`)
>>150 民間委託会社を変えたら大混乱。
以前は図書館流通センター、今はバックスグループ
>>146
中学生新聞ってジャーナリスト気取りの中学生が嬉々としてツイートしてたわ 中学生なのにすっかりパヨクに洗脳されてかわいそうに >>198 普通に楽しんだほうがお得まであるくらい詳しい
>>168 不味いというか基本味がないねん
それを不味いというんかもしれんけど味付けは料理する側やなくて食べる側が調味料で好きな味にする
出汁文化の特に関西人にはキツい
>>177 アンチの正しい姿や
ネット情報や思い込みだけで書くのよりも数億倍マシ
水田なんやかんや言われても生き残れてるやんお笑いで
>>183 その辺はマスコミ報道せんよな
やっぱ大口のスポンサーやからかな
>>183 貴殿は毎日シコった全ての精子の行方を覚えているのかね
ディープ乗ってた頃の武豊は10Rは乗らずにG1に集中してたな
>>110 予約が特別な制度であると周知した方が早いんちゃうかな
本来は来てその時に無いと買えない借りられないけどそれを特別に承っている仮にその予約システムに不具合があっても責任は持てないと
予約システム自体が特別なんよね本来
>>200 今川菜緒と谷元星奈は知っている。ダバダー
>>221 イズミヤと関スーで同じポイントカード使えるのはええな
>>207 なるほどなぁ
味がないのが一番不味いってのは分かるわ
マイ調味料持ち歩いたら解決やけど
>>223 俳優業頑張ってるぞ
今期はTBSのドラマ出てる
アララララララ負けたからブローザホーンくるんやろな(´・ω・`)
>>196 子供「ねぇ、お父さん、手淫とかハンドジョブって何?」
>>196 そう言うと思ったから半角にしたんや(´・ω・`)
>>203 あれはグレタと同じで後ろで大人が操縦している。
竹内くん、事務所はギャラの良さだけに惹かれたんかなぁ
興味なさそう
>>199 世間の皆さんはあかふじ米のおっさんとしか(´・ω・`)
>>200 CBCハウジングがあるやろ(´・ω・`)
楽天クイックペイキャンペーン
GooglePayのクイックペイの登録に苦労した
普通に登録しようとすると極悪非道ナビダイヤルに電話せなアカンので市外局番092電話番号を見つけて電話かけたが
電話だけでは終わらずメールが送られてクリック後チャットが上がって本人認証
めんどくさかった(´・ω・`)
>>183 肉食うたことないんやったら成り立つ論法やな
亀新フィーバーの頃から見てるけど
これほど打ってほしいときに打ってくれる選手知らんよ
浅野ハズレてほんま良かったわ
竹内は爽やかすぎて競馬にあってないよな
いかにも競馬好きそうな顔のゲスト呼ばんと
>>220 GQuuuuuuXみたいやな
それか「アラ!」のCMファンなんか?
>>257 陛下「もっぱらお忍びでWINSですわ」
阪急イズミヤのSポイントと
ヤマトヤシキのSポイントは違うねんややこしい
大丸はWi-Fiの関係でなかなか画面が出ないんよ
>>266 さわやかか?クンニすきそうな顔しとるで
>>214 前にどっかの局がドキュメントでやってたけど
JRAから苦情入った言うてたな
みんなだいたい分かってるけど、イメージも悪なるし
触れてほしないタブーなゾーンの話なんかな
>>250 そういえばグレタとそっくりなロシア人のポルノ女優がおったよね
>>234 阪急オアシスと関スーのカードが別なのが腹立つ
関スーだけlittaにして500pt貰おうかな(´・ω・`)
>>250 万博協会が取材パス出しよらん!って赤旗と同じように怒っとったけど、おまえ職業記者でもなんでも無いやろってリプしといた
>>234 近くに関西スーパーはあるけど、イズミヤがない(´・ω・`)
>>266 爽やかかなぁ
あんまええ記事で名前みいひん
>>272 選挙おわったら価格さがるで
テレビがやたら煽りして価格つりあげてるのは政局のためやしどうみても
CMでアップルぺイのイコカとか
何言うてるのかさっぱり理解てきない
>>276 洋もんは女優のルックスよりプレイ内容が重要や
>>269 紅茶のおいしい喫茶店にはお忍ばれないんですか?(´・ω・`)
>>183 お肉に「鹿児島黒豚」とから書いてるときあるけど「馬刺しにもノーザンファーム生産」とか書いたらええのに
>>275 食肉業界とか知らないのが幸せってあるしな
>>268 番組欄の表記方法、単独じゃ無いから予約しにくいとかめっちゃ苦情来てるようやわ
スーパーのレジ話で思い出したけど スーパーの隣町発行の(生活支援?)商品券で払おうとして「ウチではこれ使えません」言われて困ってる年寄りちょいちょい見るわ
>>275 JRAがスポンサーに力入れてない局がするんやろか
カンテレ系列はしなさそう
>>296 粗品JRAのCM採用してあげたらええのに
>>281 学校の壁新聞の記者にも取材パスを(´・ω・`)
>>303 なんで隣町のを使えると思たんやろ(´・ω・`)
>>296 見城愛とか好きそうにみえんまま何年目かなぁ
>>295 何%か以上含まれてたら、そういう表記にできるらしいな
やすともはそろそろ女ゲストを呼んでくれ
おもんないおっさんのお連れとか要らん
車に乗って戦う仮面ライダーおるんやから
馬に乗って戦うライダーとかも
おってもええんちゃうか
>>288 それは知らない
後、阪急阪神イズミヤやった
>>299 綺麗なとこしか見せない業界は怪しい
芸能界やメディア業界とかわかりますい
なんで今日はお下品コメ多いんや
スレタイのせいか(´・ω・`)
>>310 町の境目が分かってへんのか全国共通や思ってるのか
>>307 わいも関ロで報告してるから取材パスもらわんとあかんわ
>>312 佐々木蔵之介と長澤まさみに
あとは適当に組み合わせればなんとかなるシステム(´・ω・`)
>>303 都発行のその手の商品券を三郷市のライフで使おうとしてる絵が浮かんだ
>>318 映画のライダーで出た上様じゃアカンか?(´・ω・`)
>>303 お困りですか?よろしければ私が立て替えいたしましょうとか言うて近づいて孫娘紹介して貰え!
何億もオレオレ詐欺に騙されるジジババ1杯おるんやし関ロ民のド禿げが上級国民紳士に見えるかも知れん
>>306 大博打で水原とコンビで起用とか
せんかぁ
イズミヤいうたら一ノ坪のスーパーセンターイズミヤ大丈夫なんやろか
近くにラ・ムーがあって既に厳しいのに、フレンドマート跡地にバーローが来るで
最近では大久保と堅田が潰れとるし
見上愛とか年々かわいくなっていくよな
初めて見たときはかわいくなかったのにな
河合優実もそのパターンやな
ネットで馬券投票は的中したら
銀行口座に即時入金してくれるのん?
>>306 競馬は当たらないって宣伝したらあかんやろ
>>300 一分も見ない有吉の番組のお世話になってるで
>>328 取材パス貰って関係者ゲートから入ったら実情がワカランからアカンって
辛坊が力説してたわ(´・ω・`)昨日更新したのは自転車で突撃してたわw
>>330 競馬のCMやのに「競馬場でお弁当食べよう!」みたいな内容なんはなんでなん?
佐々木蔵之介「5-6、100万勝負や!」
見上愛「すごーい!」
みたいなのにしたらええのに
>>336 関係者は長澤まさみにスキャンダルがないことを毎日神棚にお祈りしてるやろうねw
>>332 上様も一緒に変身するぐらい
ぶっ飛んでても良かったのにな
>>338 諸国さんとか谷元さんも最初かわいくなかったのにどんどんかわいくなってってるもんな
>>346 追えー、死ぬ気で追えー みたいなドキュメントタッチの作ってほしいw
俺達がフェラされたい芸能人ベスト10みたいな企画ないんかな
>>346 若者にそう言うことやって欲しいんや
園田みたいに歯の抜けたのとかハゲ散らかしたとか
そんなおっさんだらけにしたくないんや(´・ω・`)
>>351 川口春奈に魅力感じないのは
最初から完成されてる美人やからかな
部屋の大掃除してたらGW終わりそうな気配や(´・ω・`)
>>347 最近のタレントは熱愛報道程度やとビクともせんな不倫と薬物ぐらいやないと
>>349 上様、頭デカいから普通の恰好させられんのや(´・ω・`)
>>354 もう園田も若い女子の姿が目立つようなってたで
>>353 吉岡里帆、中出ししたい女優ランキング1位になっとったわ
吉岡里帆やとパイズリして欲しいとかなんちゃうの?と思いきや
ちゃんと中身で判断してるってことやな
>>354 草
でもなんだかんだで地方ももりあがってるよなたいようのマキバオーのときとかからすると
>>346 本番エゲレスでは、競馬場は上流階級の社交場なんやで(実話)
>>330 王将CMの佐々木蔵之介の顔がブサイク
ダウンロード&関連動画>> JRAのCMは競艇のCMみたいに
ジョッキーの物語をメインにしたらええのにな
>>362 熱愛どうこうで騒ぐのはアイドル現場くらいやろ(´・ω・`)ヲタが発狂する程度
>>364 24時間テレビの司会したり選挙出て落選したり色々やってはりましたな
>>366 大掃除のはずが読んでない本を読み始めてもうたんや(´・ω・`)
>>371 万博のアフターヌーンティー見てまたまたプリンスオブウェールズ撃沈したくなった!🚢
なんかおもんないよね
美味しい馬券もないし固そうやし
数年前の有馬のリスグラーテみたいなあきらかなうまうまないんか
>>365 おっさんはみんな棺桶の中なんか(´・ω・`)
>>374 スマホしてるのが見つかって怒られ、先輩が庇うドラマ仕立て
>>373 元々ブサイクと言うたらあかんのか(´・ω・`)
>>362 文春「永野芽郁、バイズリ疑惑!」
永野芽郁「完全に誤解です」
>>354 おしっこ漏らしたまま、そこらをウロウロしてるおっちゃんとか
壁に向かって自分の予想を延々と説明してるおっちゃんとか
もうおらんようなアレにシフトっチェンジしてるんか
>>371 そもそも博打は貴族の嗜みやし国王主催レースあるし日本でも天皇杯やら天覧レースあるし
>>377 アルアルやな
ワシとかダイの大冒険読み返して「これはメラだ!🔥」とかに大受けしてる
>>287 うんこしてた
ジー・クアクスまたはジーク・アクスって読むねん
uいっぱいあるんは何やろうなぁ
ループしてるんかもしれん
>>300 60分を全国放送として登録してるから仕方ないねんとか言い訳してたけど普通に考えて分けれるやろ
めんどうやからしたくないとかそんなんと違うんかと
地上波見るもんあらへんのでAbema将棋の叡王戦見てるが累計視聴者数35万人て
藤井竜王名人のいないタイトル戦はほとんど見てもらえへんのやな
藤井のタイトル戦なら200万人はいくのに(´・ω・`)
長澤まさみて中華メーカーのCMでてたしもうブランディングなんて気にされてないんちゃうか
>>368 安く行ける動物園やと思えば(´・ω・`)
菅井ちゃんもほのかみたいにおウマの絵を描いたらええのに
>>387 馬でもおしっこするときは立ち止まってるのにアノあっちゃんたちはスゴいわ
森久保祥太郎は声が高いから大人の役は気づらいやろ(´・ω・`)
>>392 面倒でも無いと思うんよな アニオタの録画率を当てにしてひとまとめにしてるとか
>>406 アニメ、安田大サーカスのクロちゃん役で
>>384 趣里弁護士が出てきて、実行不可能なことを延々と弁護しそうな…
>>396 お父ちゃん、お馬さんしかおらへん(´・ω・`)
>>373 もう57やで(´・ω・`)平均的関ロ民年齢やで
>>392 釘宮理恵のファンなんかな
くぎゅううううう
さあ( ̄・ω・ ̄)ぺぺるざますよ!
>>407 日テレ系は保護したい番組をパッケージして数字誤魔化すのようやるねん
>>407 仕方ないから時間指定にして録画してるけど今のところ録画時間がズレるとかないからいけてるな
当たれば関ロでパーティーしようぜ
換気扇から霊入ろうとしても強制的に外出されそうやけど(´・ω・`)
>>418 旦那様とのラブラブ・ラブソングとか凄かったな
応援したいが大阪杯から天皇賞使うのは分が悪いんだよな
>>429 アーリオオーリオオイルや( ̄・ω・ ̄)
>>388 カジノがある国やと日本の天下り公営ギャンブル以外のほうにお金流れてるんかなぁ
そないに売れてないように思う
>>424 BSないと思って録画してたけどBSでやってるから地上波は録画やめた
>>432 ニッサンの販売店に行ったら異様に接客が良くなってるで
ヒマなんかしらんけど
永野芽郁やからええようなもんのコレが今田美桜ならNHKひっくり返っとるで
>>415 ライオンもゾウも馬のキグルミ着てるんやで(´・ω・`)
おウマさん飼いたいとミニチュアホースググッたら100万しよる(´;ω;`)
>>433 民放の弁護士役ドラマで脚本家が言わせようとするセリフやなぁwフジとかそういう作り
>>442 それがホンマならビッグモーターどんなけの接客なんや
>>384 不倫しまくった上にパンツ被らせた斉藤由貴が生き残っとる謎
>>420 昨日もパスタで今日もパスタかいな(´・ω・`)
>>438 自動ドアが反応せえへんで困ってはった。
>>443 大したことないと思ってましたという喜多川見解になるんちゃうかな
>>346 とりあえず爽やかなイメージで若者呼び込んだら何割かは「次のレースに全財産ぶっこみやー!」ってハマるの狙ってるかと
競馬場はデートにもぴったりとか記事みたことあるし
米から麺類への急激なシフトで近い将来日本で糖尿病大流行するんちゃう(´・ω・`)
>>440 ビスケットブラザーズでも食うていけてるやろし
>>452 ここまで傾く前に舐めた対応しとったから
今のキャラバンで付き合いは終了やいうて見放すけどな
>>451 その時に、卒業式でとっておいた涙を見せたんやろな
>>437 博打も出来ないような金も度胸もない奴は一人前じゃねえって文化みたい
>>468 せやったか 呼び捨てにはしてる言うてたな
朝ドラ女優は売れてる俳優じゃなくて
まだ売れてない子採用したらええのにな
>>451 裏側で力ある人も何か握られてる、いや、握ってるんか?という感じで
しれーっと戻ってくる人とフェードアウトの人がおるよね。その人じゃないとダメみたいなのはそうそうないのに
>>470 単勝3万入れた
本来230円くらいの馬やで
>>457 自動ドアがたまに勝手に開くことあるんは頑張った結果なんやろなぁ
ってか霊が普通に物理干渉できるなら死んだ後の方が楽しいんと違うか
>>464 相手の本性がわかりやすいとは思うが、デートには向いてないやろ
>>406 怪人ゾナーがまさかここまで生き延びるとは思わんかったよ
>>443 半分赤いとかいう朝ドラ出てへんかったけ?
>>458 明後日くらいにはウ○コが細いのばっかりに(´・ω・`)
>>458 今日も良い日なるように
ともはる笑ってよろしくね
>>482 いつもとゼロの数が違う少額で和気藹々とするならいい。手持ちの金を増やそうとしてるペアで負けてくと荒んでる
彼女が競馬好きってちょっと嫌だよな
彼女が赤鉛筆舐めながら競馬新聞チェックしてるの見たら冷めるよな
2 ルーブルいいなぁ
民衆を導く自由の女神って何で胸はだけてるんやろ
隣の紳士が乳をガン見しとるし
>>495 それより過去の男の影が見えてしまうのが
>>493 関ロ民はイオンのコーラを嗜むのかお作法やで
>>477 なんかあるのかね
広末涼子はめっちゃ守られてるのに同じ事務所の後藤理沙は速攻で消されたのに
>>487 ペペロは黒胡椒多めにしたらええな( ̄・ω・ ̄)あとパルメザンチーズを少し入れて絡めてあるんやこれ
>>484 半分、青い。やな扇風機作る話 リアルタイムのスキャンダルなら大事やけど
>>499 女が男の趣味にハマるのは彼氏の趣味がきっかけってあるよな
えいどりあーんヽ(`Д´)ノ
>>507 芸能界が一番あかんかった時代に色々あったんやろな
ほんでそのしがらみで広末は守られるんやろな
と邪推
>>500 飲みきられへんぐらい不味かった(´・ω・`)
>>512 ペペロンチーノに黒胡椒要らんやろ カルボナーラにはアホほど使うけども
パスタとコーラで1ヶ月とか
ほんまマジで危ないからやめとき
LDL上昇、HbA1c上昇、ALT上昇で大変なことになるで
>>525 あれ、そんなに不味いんかいな
めっちゃ安かった気がするが理由はあるんやな
今回単勝で買うのがええおもうで
ヘデントールとフクノスケで
>>519 せやで
広末涼子は名目上は個人事務所やけど実際は超大手の芸映に所属しとるようなもん
>>515 彼の真似してタバコ吸うようになったら「俺、タバコ吸う女は嫌いだから」と別れる男が多いという話は、落語みたいや
>>523 ヤバいの全部やなく半分なんや(´・ω・`)
>>532 なんでや( ̄・ω・ ̄)ぺぺローションや
>>527 ユーチューブで地元紹介する番組やってなかったっけ
兵庫が地元って意外やね
東北の子かと思ってた
>>545 楽隊のおらん軍隊ってないような気がする
>>545 かけたお金返してというのは落馬と防衛大学でて民間に逃げてもた人
>>538 へーそうなんや自分で運転してるっていうてたから事務所出て困窮しとるんかと思ってた
>>543 処女を捧げたファーストがふりおだったんだろうなぁと想像すると萎えるはあるな
>>535 水に薄くコーラ風味を感じる程度(´・ω・`)
>>545 あれはアレでイベントでめちゃめちゃ活躍しとんで
>>552 それは初耳やな
俺は勝手に南国の人やおもてたわw
6
移籍したら、ユニフォームや帽子以外に変わる道具はあんのかな
自衛隊と大阪市の吹奏楽団はええと言われてるけど意外に創価もいい演奏するよな
>>565 そらアカンなやすいコーラを探さな
業スーあたりで見たことないのがありそうやかあらそれを試すか
天皇賞でブルーインパルス飛ばしたらええのに
MLBとかWSで戦闘機飛ばしてるよな
>>496 ポルトフィーノ「なんかいつもより軽いけど勝ったで!」
>>562 そんなわけあらへん事務所社長も芸映の元社員やし仕事も芸映からの斡旋やし個人事務所いうてもギャラの管理や税金管理しとるぐらいの事務所やろ
>>576 美心じゃなかったっけw
そんなおぞましい名前に・・・
のんはちゃうかったっけ
記憶に混乱が
>>545 どこの国にも軍隊には儀杖礼とかやる為に軍楽隊があるからな
日本は軍隊が自衛隊って建前で呼んでるだけやから
6
『歳のせいだろう』と思ってたらアルツったわ、親は
会話が成立せえへん
>>554 専ブラ入れなはれJaneXenoの最新版なら書けるで
>>577 今日は近所のスーパーでコカ・コーラ350ml75円(税込)と1.5L2本で324円(´・ω・`)
>>585 鷹の爪だけの辛さはつまらんやん( ̄・ω・ ̄)黒胡椒けっこういれてあるねん
>>590 JaneXenoはいきなりかけなくなった
Cookie削除してもメイン5chは意味なかった
また同じのを一から入れ直した
天皇賞・春といえばメジロマックイーン
天皇賞・秋といえばサイレンススズカ
>>587 そうなんやな
奈良から関東まで運転とか大層なこというてたから驚いとったわ
競馬系のパチンコかったためしないねん(´・ω・`)
>>607 わしSikiで書いてるけど
600がJaneXenoの最新版なら書けるって言ってるけどどうなんやろ
>>554 毎度おなじみのダム板でCookie作成でもアカンのか?
この回が阪神のラストチャンスじゃね
石川はこの回で代わりそうやし
>>612 せやからあんなに芸能マスコミが、ストレスで心身が疲労して~とか散々擁護出来るんや
>>615 ダービー物語おもんなかった
てか、HEIWA台とは相性悪かった
>>614 俺は2chMate 0.8.10.214 dev/OPPO/CPH2603/15/LR
ときどきCookieが壊れるのでダム板をお気に入りに入れてる
>>616 キャベツとベーコンとかで柚子胡椒したらええんか( ̄・ω・ ̄)
>>618 書ける、現に今ワイが使っとるのがそれや
旧Ver?がいきなり使えなくなったのは解せないが・・・
Sikiは昔使ってたな
>>448 馬場と餌代はそんなもんじゃすまんで(´・ω・`)
まてよ( ̄・ω・ ̄)炭焼きチキンで柚子胡椒にしたほうがいいか。
>>620 最寄りのジャパンですら3km離れてるから行く気にもならん(´・ω・`)
>>633 スマホはチンコォ使ってるわ
ダム板ってどう使うんやっけ?
>>638 Sikiも突然書き込めなくなることあるしJaneXenoも入れとくかな
>>605 カルボナーラの名前の由来は黒胡椒が炭の粉に見えることから「炭焼き職人風」やねん ペペロンチーノには胡椒使わん
スマホからは普通に書けるけどパソコンからはアカンの?
>>636 水菜と豚ロース、ニンニクの芽もええで(´・ω・`)
>>646 なんでや( ̄・ω・ ̄)好きに食わせろう
>>642 往復6kmの苦労をして飲むコーラは格別やで
ウマ娘って女を馬に見立てて金賭けて
フェミさんからクレーム来ないのかな
なんでヤクルトはブルーを捨てたのか
この緑は社会人野球みたいやわ
>>636 この前見つけたコレええで( ・∇・)どこのスーパーかは忘れた
ほんまにジャンカズマきたやん
買ってへん(´・ω・`)
誰やジャスティンが来るとか言うたやつは!(;´Д`)
>>666 ゲーミングPCでそれなりの性能あるからか重さを感じたことはないなぁ
>>643 ダム板には書き込みテストスレがあるのでテストとか書き込めばCookieが正常になる
【Cookie確認エラー】経由地 ★26【排砂ゲート】
http://2chb.net/r/river/1746202348/ せっかくダム板来たんだしエロ画像でも貼ってけ
http://2chb.net/r/river/1745337774/ >>687 基本乳臭いのを黒胡椒でやってる感じなんか( ̄・ω・ ̄)バターと黒胡椒だけってのもあるな
>>665 とっくに大炎上済みやで
でもユーザーは意にも返さんかったからフェミさんはイナゴのように次のターゲットを探して移動した
>>690 簡単に当たったら胴元が破産してまう(´・ω・`)
6
2連続で暴投、さとてるの足でも一気に一塁から三塁へ
>>695 やっぱ相手にせんのが一番効果的なんかな
ケンタッキーダービーで乗られへんと知ってルメール悶絶してたらしいからな
ルメールもヘデントール自信あったんやろ
2 あーハンムラビ法典ってこんなんやったなぁ
目には目をって今の時代の刑罰には良さそうよね
1人殺しても死刑にならんし
>>703 ネットはスルー能力が大事
荒らしの相手をするのも荒らし
>>692 ギリこえてないかも。ある時期から数字が正直すぎて買っても面白ない
>>703 あれ、実は出たばかりの頃馬主に無許可でやってドエライ危機を迎えたんや
やけどゴメンさいして馬主に許してもろた経緯があるからフェミ程度の炎上は屁みたいなもんやったと
なにかで見た
ハンムラビ法典て、ハンムラビて名前の王様が作ったからやねんて(´・ω・`)
うきょ~~
ジャスチンの乗り方あれでよかったんか?なんかスッキリしないわ わいの本命
>>713 お粗末とか相手されたらめっちゃ喜ぶしな
>>689 ありがとう
でもやっぱり旧VerのXenoじゃ書き込めなかったな・・・
楽天 13 - 3 オリックス 7回表
もう見るん止めや!
ラ・ムーで爆買いやヽ(`Д´)ノ
>>713 事実と違う話の捏造とかだけはネットではなく真っ向から動いたらええしなぁ
>>724 ノリノリになるよなぁ
別垢作って自作自演っぽいときもあるし
なんでライトに引っ張るかねぇ(´・ω・`)風でわかるだろ
>>712 卵しかあらへん貧乏人のパスタがあるらしい( ̄・ω・ ̄)
>>724 あんなん相手するのは奴のオナニー手伝ってやってるみたいなもんやでな
ちんちん扱いてやるとか
今日はゴツイ通訳の人モレイラとアメリカやからおらんな
もうさあG1取ったら免許やれよ なに試験を前より難しくしてんねんJRAは
>>714 どの分野でも顔ええやつはバフもらえるで
でもわしみたいによすぎると嫉妬やばいけどな(´・ω・`)
>>733 馬主連中の金持ちは金やなくプライドや筋でやってくるからな
我がの子どもが無許可であんな扱いされたらそら激怒するわなとw
最後オッズ少し下がってるな
93000円の上がりや
レーンまだ31か引退までに日本のG1を20ぐらい勝ちそう
>>184 キャッチャーが転がりまくってるのがワロタ
>>754 やから調子こいて薄い本とか過激なコスプレしとるやつは命知らずやなと
たまに思う
31500円投資の33,360円の払い戻し 危ない(´・ω・`)
だれか焼肉きんぐでええから奢ってくれや(´・ω・`)
>>757 あーそうか
サイゲームが動かなくても馬主とか動く可能性あるよな
>>762 それは聞いた事なかった
そこまでになったんやな
>>764 サイゼでパスタ奢ってくれるんかと( ̄・ω・ ̄)
>>759 いつも使ってる人でも付け方間違ってるん多いらしいな
GooglePayのカード登録
近いうちにNFCのTypeA/Bに対応やて
物理カードをスマホにかざしてNFCでGooglePay登録できるようになればナンバーレスカードの登録が楽になる
10万あれば30人の関ロ民で焼き肉いけるってすごいよな10万
>>750 それに比べたらフェミのクレームなんぞほんまに屁みたいなもんやなwツイフェミの戯言と違って一方はリアルに命の危険ある話やしw
>>745 日本人騎手の食い扶持減らすと村が困るからちゃうかなぁ
基本、閉鎖的やから競馬学校とか村社会の関係者が多いし。倍率の高さからしたら異常
>>772 途中でしれっと外してるのがワシやからな( ̄・ω・ ̄)
ええカーブやな
昔投ワイのカーブキャッチャーに素手で取られたことあるわ
>>777 焼き肉屋で1人3000円(´・ω・`)
7
16:00~17:15
パナソニックオープンレディース 解説・上田桃子 中野晶
JLPGAツアー第7戦。名匠・井上誠一が設計した名門千葉県浜野ゴルフクラブを制して女王に輝くのは?▽去年空前のバーディー合戦を制した天本ハルカの連覇は?
>>782 食べ放題でも最底辺のとこやな。タンとか除外されてたり豚やったり。
鼻差でさされたら負けるリスク込みの勝負に勝ちはった
と書きたかった。自分はようせえへん。300円ならするけどw
>>766 この場合の雑所得はニュースとかでときどきやってるが
1860円?33360円にされてまう?
>>787 いうて食べ放題いる?ええロース二人前でお腹いっぱいやろわしら
1
16:00~16:45
国宝を売り込め!大作戦 ~3つの国宝祭りの舞台裏~
京都・奈良・大阪で同時開催される三つの展覧会に、なんと合わせて約260点の国宝が集結!前代未聞の国宝祭りの舞台裏を、緊張の輸送大作戦からグッズ作りまで密着取材!
>>776 外そうとしたらフロントホック(´・ω・`)
わしもう10年ブラジャーなんてはずしてないわ
絶望だな
>>787
じゅうじゅうカルビならなんとか(´・ω・`)
>>798 せめてブラトップにしなはれ(´・ω・`)
>>798 メンズブラ10年前からとは流行りの最先端やな。
100万以上の万馬券って別室に通されるんやったっけ
次スレあかんかったからスレタイ消したらいけたw
関西ローカル99212 ハラミ定食
http://2chb.net/r/livewkwest/1746342146/ やっとヒロTの
垂れ流し再生終わった
4時間半は長いなw
ブラジャー外して無いって着替えてないって意味とそのまま読んでしもうた
そういうエッチなシーンからご無沙汰って意味か
>>817 てつじが700万当てた時は別室やったなぁ
100まん、200万くらいやったら券売機横の窓口で受け取りやろうな
>>790
払い戻しだけみよるな税務署は 汚い奴らや >>805 一昨年くらい天王寺の市立美術館に来てたで
日本の女性アスリートは美人でスタイルええ人が増えたな
ほとんどの競技で不利になるとされているおっぱいもゴルフでは有利やし
まあ実は黒胡椒取りまくってるのは
血管拡張効果とカリウムのためやねんけどな( ̄・ω・ ̄)ひたすら入れまくっとるわ
>>817 駅まで警備員つけるかタクシー呼ぶか聞かれるって聞いた事有るな(´・ω・`)
>>834 フェルメール人気やからまた来るかな
ガラスも何もないからめっちゃ近くに寄って見られるな
>>831 今回は前回前々回と比べて
力んでないからよかった(´・ω・`)聞いてるこっちも楽やった
>>829 税金かかりますよ?みたいな説明あるんやろか。受けてみたいけど、万馬券を100円で当てるぐらいしかできてないので一生ないわw
>>844 フェルメールって実物見たらちっちゃ!ってならへん?
今のプロ野球界
速球派が多いから石川みたいなタイプは逆に打ちにくいんかな
今日負けても明日も試合あるから
月曜をガックリして過ごさんでええ(´・ω・`)
>>838 髪の毛フサフサになりそうやな(´・ω・`)
>>850 大体のテレビとかでも取り上げられる名画って大きいイメージになるから現物大体小さく感じるな
田中眞紀子も実物めっちゃ小さかった
>>848 多分そういう話とかもされへんちゃうやろか
川崎の20歳女性死体遺棄の犯人
成人式
こいつチョンやろうな。もろあっちの顔やん
>>838 高血圧のおクスリ飲んで勃たへん様になって色々と試しだしたんか?
>>865 つーか被害者の子はなんでこんな危ないヤツと付き合ったんやろ
>>870 夜の店で知り合ったとか言ってたし羽振り良かったんと違う?
フェルメールとかレンブラントほんまにええわ
モネとかセザンヌとかはあんまりピンと来ん
ピカソはあちこちにありすぎてなんの印象も残らん
こんな展覧会やってんのか ゴールデンウイーク終わったら行こ 1
>>838 カリウムの摂りすぎは危険
カリウム40は生物学的半減期は約1ヶ月なので放射線による影響はないが、高カリウム血症が危ない
>>870 悪い男がカッコいいと付き合ってドイことをされて悲劇ぶるのがデフォだから
伊原打たれたと言うより藤川が悪い 先発引っ張りすぎや
美術館といえば徳島の大塚美術館か滋賀の佐川美術館行ってみたい
フェルメールのコスプレで行ったらつまみ出されますか
>>891 相手の男もシバき倒したあとにオレはお前がいないとダメなんだよとか懐柔するからな
洗脳の方法と一緒や
>>885 何年か前に京都の国宝展に来ててん
来月大阪でも見られるみたいやな
>>890 小祝さくらはオリックスの山崎颯一郎推しで見るために舞洲まで来てたな(´・ω・`)
>>893 大塚美術館ええよな
レプリカでも全然オッケー
>>890 原英莉花てよう見たら若手力士みたいなオトコ顔やねん
>>870 男の子って少し悪い方が良いのby小泉今日子
>>876 カラヴァッジョやエル・グレコもデカってなったな
ヤマダイの鴨出しそばおいしいらしいから買いにいってもないぞ、関西にはないのか
>>900 おっぱいもおケツもパンパンやねん
ほんでかわいいとか最高やな
>>889 バナナとかほうれん草とか美味いのに(;´Д`)
>>913 あそこ1日じゃ足らんいうてうちの親が言うとったわ
じっくり見るなら泊まらなアカンやて
>>910 昨晩の番組に出てた世界流しそうめん協会の会長がやったらあかん仕事やな
>>889 血圧下がりだしたら控えめにしとくわ( ̄・ω・ ̄)
>>910 プラモデルも作られへんワイには無理や(´・ω・`)
>>916 最近のはブルマよりもお尻のカタチ出てるよな…エエんかあれは
>>920 民族博物館も1日では足りん(´・ω・`)
>>920 館内ものすごく広いらしいね
泊りでもええけど徳島はこれといって名所がないからね・・・・
>>924 130以下まで下げなアカンで(´・ω・`)
若い才女の肢体とか大好物ではあるけど
フジテレビも東大も軽率とは思わんのかな
ミス東大2023・現役女子大生〝大胆〟水着姿を披露 めざましテレビ元お天気キャスターに「最強すぎる」「サイズ感好き」
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/912711 >>926 広告の企業名をおケツに貼るくらいやしええねんw
>>919 へー
東京国立はしょっちゅう行くけど京都は仏像だらけで代わり映えせんからあんまり行かんねん
頼朝展示とかしてるんやな
>>920 行くと毎回上の階の現代絵画とかは走って流し見することになる
>>918 西成にDVD自販機が死ぬほど置いてある場所があるらしいな
>>936 新倉イワオと混同しがちな(´・ω・`)
>>911 普通にバランス良く食べるのなら問題あらへん
食べ過ぎは良くないいうことや
バレーはビーチバレーの女子のユニエロすぎだろ
選手は嫌じゃないんかな
ん?風神雷神は上野で観たことある気擦るんやけど勘違いやろか
>>933 健康にはバナナやらトマトジュースがいいと言うふうに読んだんだ
ただそもそもカリウム排出と言うことを考えると腎臓の調子が悪いとなかなか辛いと言うことを聞いた
腎臓の数値が悪くて、いろいろ詰んできてる
>>947 二人で風神と雷神のポーズ真似するんか
仲良しさんでええな
>>944 バナナとかみかんて気付いたら4個くらい食ってまうよな
あいつら絶対に人間56しにきとるわ
おめこ見えてるみたいでたまらん
>>939 蛋白尿4+のワイは飲まれへん(´・ω・`)
>>950 風神さんと雷神さんがデートするんや(´・ω・`)
トマトのホール缶も自然に買ってるってことは……カリウムの塩分排出効果が今必要なんかもやな( ̄・ω・ ̄)かなり無意識に選んでるわ。
少し前は豆腐食べてたな
>>952 今はVチューバーも声優やっとるんやてな
声優てそないにできるもんなんかと
>>937 いろんなところで国宝関連やってるね。
なら国立博物館でも結構なものを揃えてるらしいし。
>>958 甘いもの食べるのはなんか足りてへん言うてるな(´・ω・`)
>>957 遊びに行った地が暴風雷雨になってシャレにならんな
わたしら行くとこ何故かいつも天気悪いなぁとか言いあうんか
>>959 下手くそでもジブリ作品なら(´・ω・`)
>>959 腹から声が出てるか、とか抑揚があるか、とかそういうのが肝心なんとちゃうかな?
例えば、若林は下手だったけど春日はだいぶマシに感じた
>>966
最高やないか ただしマンコの臭いのは鼻が曲がる >>961 大阪・関西万博開催記念だからと違うかったっけ?
>>951 わし冷凍フライドポテト2袋で( ̄・ω・ ̄)
おっぱい大きい選手多いけど安田祐香ちゃんはツルペタやねん
あの細い体ですごいわ
>>973 インバウンド客に博物館巡ってもらって見せるんやな
>>972 排水溝みたいな臭いの子のときはさすがに萎えた
いやおまいもカリウム豊富なんかい( ̄・ω・ ̄)
>>984 そんなことよりそろそろ充電(´・ω・`)
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 3分 27秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250507125438caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1746336315/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「関西ローカル99211★オナニーしようとズッキーニを万引き YouTube動画>3本 ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
・関西ローカル69317ケツ
・関西ローカル63950修正
・関西ローカル70753修正
・関西ローカル88162 修正
・関西ローカル83042 修正
・関西ローカル70964修正
・関西ローカル78115通常営業
・関西ローカル94272★修正
・関西ローカル99575 海の炎
・関西ローカル102134 修正
・関西ローカル99648 Monica
・関西ローカル99130 代打ワイ
・関西ローカル62535萬田はんやるやんけ
・関西ローカル98968 大多辞任
・関西ローカル77303☆彡G20
・関西ローカル90434 秋の気配
・関西ローカル98935★寒い…
・関西ローカル94440 緊急修正
・関西ローカル99036 緊急修正
・関西ローカル79801六重のケツ
・関西ローカル74733 至急CQ
・関西ローカル89292 タイ風台風
・関西ローカル91234 ポイズン
・関西ローカル73706風ヤバイ
・関西ローカル100670♪田久保ロス
・関西ローカル89328 クエイク
・関西ローカル71940豊田商事
・関西ローカル100586 歴史に残る1日
・関西ローカル97484 秋高気爽
・関西ローカル97961 勇気の鈴が凜凜凜
・関西ローカル79798恐るべき一気駆け
・関西ローカル90140○夏休み気分
・関西ローカル73702 風ヤバイ
・関西ローカル97970 極秘任務完了
・関西ローカル99712 BLUE OCEAN
・関西ローカル77159吹田が震源
・関西ローカル88860 CARIBBEAN
・関西ローカル97288 比呂魅卿の犯罪
・関西ローカル100652 若ハゲ軍団
・関西ローカル99689 やる気を出せ!
・関西ローカル102247 緊急修正
・関西ローカル98255 イソップ物語
・関西ローカル98973 二十四節気の清明
・関西ローカル79680イーサン半島
・関西ローカル98490 BLUE OCEAN
・関西ローカル82405 修正する習性
・関西ローカル76911修正★宮大工
・関西ローカル99298 北ウイング
・関西ローカル74453@早めのイヴ
・関西ローカル89483☆彡亀甲縛り
・関西ローカル89088 修正する習性
・関西ローカル77491 浅田 VS 深田
・関西ローカル100073 バイクの日
・関西ローカル101297 比呂魅卿の犯罪
・関西ローカル90683 Sexy Music
・関西ローカル68895緊急ポイズン
・関西ローカル95341 流星ナイト
・関西ローカル100772 CARIBBEAN
・関西ローカル101815 冬の蜃気楼
・関西ローカル98322 北ウイング
・関西ローカル90780 あれから十年も…
・関西ローカル74977☆サイコー
・関西ローカル101308 CARIBBEAN
・関西ローカル77513▽そうめん会議
・関西ローカル76445浜田モモコ
・関西ローカル74020◇浅田さんかわいい