◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
関西ローカル101410 音のない部屋 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1770441340/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
>>1 軟便ですか?
ビオフェルミンですか?
正露丸ですか?
中道・野田「熱狂の後に何が待っているか、思い出して」
http://2chb.net/r/newsplus/1770441652/ そうでしたっけ?ウフフ
を思い出したんだが・・・(´・ω・`)熱狂してたよね
>>1おつ
桜井ユキの名前を見てボヘミアンと言いかけたが、それは葛城ユキか
おつやで
>>989 尼崎の湘南信長書店という謎の本屋の前でヤフーのモデムもらったんがわしや(´・ω・`)
ベーやんの歌タイム
>>3 何に熱狂しとんねん
お前らが自民の種火になっとるだけやぞ…
映画で松坂桃李に吹かされてた桜井さん
1おつ
桜井ユキさんのピークはこのへん
indigo la End「夏夜のマジック」 ←川谷絵音は売れそうな女優みつけるのがうまい
2025年4月から放送したドラマ10「しあわせは食べて寝て待て」。水凪トリさんの人気コミックをドラマ化した「しあわせは食べて寝て待て」が、スペシャルドラマになって今夏帰ってきます。
>>10 なにこれ?乳首ビンビンやからまじで感じてるんちゃうか
>>14 深夜ドラマに結構出てた時は、高石みたいにブレークするかと思ってたんやけどな…
>>30 前まで神戸のモトコーに店あったんやけどなぁ
男の潮吹き初体験したのは仙台国分町のカリスマフェラーリでした
そらもう最高でした
本田翼、しばらく見てなかったんやってハウスメイトのCMで思い出した
>>31-33,35
近所に全然あらへん(´・ω・)
足ツボ押して良くなるんやったら
毎日足ツボ刺激するヤツ踏んでたら健康になるんかな?
>>40 オークションか、やったことあらへんなあ(´・ω・)
東京競馬が中止になって余った時間はほのかちゃんのトークショーになるんやろか (´・ω・`*)
早う家に着かなあかん
坂上忍がやってる動物保護ハウスで働く小野まゆみのその後を見せてくれ
まだ病んでるんか?w
8せっかく人になれたのにまた捨てられるんかわいそうやなw
ところさんの番組でやってそうな長距離通勤時間をついていくと言う企画w
パクリやないかい
なんやこれ
軽自動車で豪邸に行くんか
地図で探していくアレっぽい
>>66 そう言えば、G1が中止って聞いた事ないな
陣内のこの写真から藤原紀香をゲットするとか思わんな
>>60 へえー 原因はなにかいうてはった? 一生一人で暮らす気なんやろか 元お嫁さんにしたい女優1位
>>80 今回は「無敵艦隊」とは言わなかったな、トランプ
東京の番組はいちいち長いねん!!
スーパー銀行マンってなんや
4 オールザッツで芸人が飛んでいきなり呼び出された陣内が芸人の悪ノリで勝ち上がっていったやつか
>>97 確か、ちばかどっかの田舎に豪邸買ってたはず
信長書店なら昨日仕事帰りに大阪第一ビル店に行ったやで
>>103 もうアダルトグッズのコーナーの方が広くなってるとか?
>>92 そそ テレビで見なくなってだれかのユーチューブで女同士のドライブしとったけど
>>106 そうやな、日本橋や河原町の他店はのれんくぐらんでええエリアもあるんとちゃうかな
>>79 また何か途中でトラブルあったんかいな?
万博の開会式も最後の方で何かあったよな
ってかちょっと最初の方見たけどダンスとかもイタリアがやるとめっちゃオサレに見える件
>>106 AVも中古を売りたい感じ強いしね
地下の買取本舗の方がDVD売り場はでかいと思う
>>115 途中でサブチャンネルにいったやつかな?
録画してたら追従されるとか書いてたけど
熊が出没せんのかな
そもそも、旦那さんのカバンが務め人じゃないし
あんなカジュアルで銀行マンできるんだな
>>102 >>111 そんな縁起悪無いやん?
イギリスに負けたときでも半分はかえっとるんやろ?
バルチック艦隊は消滅( ´艸`)
水曜どうでしょうでも雪山のツリーハウス作ってたな
見てへんねんけどあれ完成したんかな
>>117 画質悪くなるんか…
東京オリンピックの開会式でも同じことしてなかったっけ?
アホなんかNHK
>>115 いや、単純に時間内に収まらんかったんや
聖火の点火までいってない
そいやアランカール乗り替わりやってな馬主さんが怒ったんかな
>>117 わしのPCのボードでは追っかけてくれなかった…
>>128 最近J:COMで放送してたよね
4 こんな陣内が後に藤原紀香、松村未央と結婚できるから人生わからんなァ
嘘つき 敵前逃亡 は高市のトレードマーク
日本も衰退国でこれから大変やね
>>137 わしベイコム民(ノД`)シクシク
本放送はチラ見してたんやけど
>>129 前回と同じならNHKのオリンピックポータルサイトでHDのみれるんちゃうか
また関西ローカルでジャイケルみたいな番組やったらええのに
くくり罠の資格w
罠で捕まえてショベルで殴り殺してたんは衝撃やったな
紳助は誰にでも言うてそうやな
北野誠は若手の頃紳助に面白い言われたいうのが心の支えで今も引退せんとしがみついてるらしい
>>156 多分また再放送で流れてない限り見やんから噛まへん噛まへん
>>140 芸能界に入らなかったら、ワンチャンも無い罠
>>152 NHK ONE登録したくはないけど…
まあ受信料ちゃんと払ってるんやけども
有名すぎやろ
>>166 どれだけ固定資産税やら相続税が、
国民にとって危険かってわかるな
3 今家に着いたわ
ほのかちゃんかわいいわ (´・ω・`*)
大きなおリボン流行っとるんかな
うんこさんがわしをここから出せいうとるけどさっきの駐車場代と固定資産税だけ見やんと気になってしゃーないから我慢や(`;ω;´)
自殺は遺伝する説を覆すために
(北野誠はオトンが自殺してるから) 干されても自殺は絶対しない言うてました
>>172 評価額ってのが、官製サギっぽいなて最近思い始めてる
寒いから部屋に火山の絵を飾る
斬新なアイデアやなw
ダンスとかできる人尊敬する
自己表現できる人尊敬する
>>164 何かの拍子で「金払えや、言い訳は聞かん」みたいなことになりそうで怖いよね (´・ω・`)
番組のHP見るだけで怖い
>>180 先日見たはたらく細胞の如く攻防戦が繰り広げられてるんやな…無理しなや
ほのかかわいい
あー風俗ダブルヘッダーで予約してたけど1人凍結なった
>>187 自己表現、その例えでのダンスは確かにわからんでもない
だけど、日本舞踊とかでも別に良かったよな
中学生に義務教育で教師がヒップホップダンス教えるなんて意味薄い
千鳥ノブは今ゴルフにはまってるんか?
健康のため?
負けたくないライバルがいる?
レッスンプロになる?
浮気がバレて気まずい?
>>199 舞踊はしきたりや作法が要るから簡単に教えられへん
>>195 大きなおリボンも再現しとるAIあなどれん (´・ω・`*)
期日前投票行ってきたでえすごい並んでた(´;ω;`)ウッ…
3 馬連BOX 2,3,7,12
タイトニットでほのかちゃんのタイトなニットを見たい (´・ω・`*)
>>199 何で西洋かぶれするんやろうな
カジノとかも丁半博打やおいちょかぶとか何でやらんのやろ
6 大仁田ちゃん 名前からしてブサイクなはずやのにかわいいな
延長戦無いんや
テレビ的にその方がありがたいんか?
3 7はええ目の付け所やったのに2着が10番人気か (´;ω;`)
4
相変わらず濃い素人ばっかり出てくるな
どこに住んでるんやこいつら
陣内は朝の番組飛ばしまくって怒られたんちゃうんか?怒られへんで首なっただけか?
俺市役所まで700m
当日投票所まで100m
明日行くで(´・ω・`)
3 東京中止で余った時間どうするんやろか (´・ω・`)
>>234 学校・公営ディサービスが近くにあると選挙は楽よな
>>238 うむ公民館
ジジババがワイワイしとる(´・ω・`)
空港みたいな平たいベルトが出てくるポール並べて何十人も並んでたから期日前はあきらめて帰ってきた
>>234 事前投票の方が車で行けるからええって人もおるな
>>247 病院に行くついでに投票しようと思ってたけど投票券忘れた
なんやずっとヘリ飛んどるんやが事件でもあったんけ京都
>>199 今の若い子レジで並んでる時にいきなり中居くんみたいな動きですぐ踊り始めるんなんなんあれ、急に腕とか伸ばすからビックリするねん
>>209 そりゃ土曜だし場所も役場とかに限られてるからな。今も混んでるから自分は夜行くわ。
>>250 サツに目えつけられとるで!隠れとけ! (`・ω・´)
安住かなりヤバいらしい
各地の応援予定キャンセルして急遽地元入り
>>247 八幡市民とかはそういうのあるかも
市役所はともかくイズミヤとムサシに期日前設置されてる
京田辺市は市役所と北部公民館のみでアホや
松井山手とか花住坂民が小さい公民館に行くが市跨いでムサシでもええやんと思う
>>248 病院行くときマイナンバーカード持ってるからそれ見せたらええんちゃうの
>>221 シーズン戦なら引き分けありやもんな (´・ω・`)
ベンツのパワステタイロッドエンドとか部品出てくるんか?
小野真弓まだ結婚してなかったのか
良かった俺たちの仲間だ(´・ω・`)
>>266 住所と名前と年齢が言えたら身分証要らへんって聞いた!
>>234 中学校に入りたいから絶対当日だわ(´・ω・`)
>>248 ワシとこの自治体は何もなしで投票できた
>>209 大阪市やけど昨日の午前中は空いとったのになぁ
4
ガッツの話やろか
そんなにボコボコにいかれたんか
1マンカス異常キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
布施に片山さつき来とったみたいやな
今日は大阪周るんやろか
アキナ山名って今日の朝から3番組跨いで出ずっぱりやねんけどまだいっこもおもろい事言うてない
>>270 しない と できない の違いを うんたらかんたら
陣内のエピソードからも分かるように、
さんまはイラチでずっとキレてるイメージなのに、
本人はめったに怒らないとか言ってるのが気に食わない
さんまは自身のキャラを良い人に設定し過ぎている
片山さつき
12:16〜 阪急南千里
13:30〜 近鉄布施
14:20〜 貝塚 国道26号 堤北交差点
今回の選挙て特例なん?こんなに期日前投票にイケイケ言うて 行列までできてるし
陣内とガッツの共演、リアタイしてたわ
ラフ&ピースみたいな吉本の特番だっけ?
陣内そんなトラウマあるのに永野にあんなことしたんやな
牟田さん見たらチャコちゃんのお父さんの牟田悌三さん思い出すよな
>>273 当日投票行ったら「あんた投票したやん」て言われそうで怖いな (´・ω・`)
おうんこさんハナテンしてきました( ´ー`)フゥー...
陣内はガッツ石松にしばかれて意識が380度変わったんやな
>>286 女で44ではもう貰い手もいないだろう( ・`ω・´)
ギターのボリュームだけ絞ってしょぼい感じでBeatlesやってもおもろいな( ̄・ω・ ̄)
>>273 ザルすぎるw
何のためのマイナンバーやねんとw
永野は未だに根に持ってるよな
無理やり和解させられたって
和解の共演も、陣内のYoutube内で自身の利益にしたし
>>289 由里絵もさんまに怒られすぎて本当に怖かったと言ってはったね(´・ω・`)
>>293 投票用紙が届くの遅かったから殺到してるだけやろ
用紙なくても期日前は行けるけど裁判官の国民審査が2月からやったから、いっぺんに投票したい人は用紙届いてから行ったってことちゃう?
>>293 日曜日の天気予報が最悪やからはよイっとこかってなってるんや
>>270 バラエティは島崎、井森、磯山、女優は米倉、柴崎など、結婚しない女性って独特の雰囲気にあるよね
後からついてくる雰囲気だとおもうが
ほのかが言うなら⑥コレオシークエンス
おウマの絵もかわいいし
>>289 長嶋茂雄は怒らないイメージと同じパターン(´・ω・`)
>>274 京田辺市は三山木小学校、三山木障害者支援学校以外全部公民館(´・ω・`)
ちなみに南山学園(三山木)とナンキン(精華町下狛)は別物
投票所一覧 | 京田辺市ホームページ
https://www.city.kyotanabe.lg.jp/0000002834.html まぁ黒柳徹子も、90代で徹子の部屋やってるしな
不可能な話ではない、たださんまの場合ハイテンションだから、
それはさすがに保てないわな
6 呉服屋だけに、「ふく」があります (´・ω・`)
3 エンペラー!って叫んだら鞭打ったり首押したりせんでも加速したりするんかな (´・ω・`)
寛平兄さんは焼かれる時にチャッチャマンボ流してや( ̄・ω・ ̄)
>>319 生田衣梨奈とかさんましか分からへん(´・ω・`)
>>330 徹子はローリングストーンズだけど、さんまはずっとテンポの速いパンクロックみたいなものか
>>289>>317
認知のズレってやつやな
せやから主観的事実ってのはイマイチ信用に欠けるんよな
こういうのは割に普通にあるもんな関ロとかでも全然話合わへんよなーって話w
>>323 小野真弓は変な男に騙された系雰囲気かな(´・ω・`;)
>>291 高市早苗が来てくれへんからて
代わりに片山さつき呼んで効果あるんやろか
3 東京中止になったのになんか普通に進行できとったな (´・ω・`)
ほのかかわいい
>>337 フジテレビの青嶋は爆速リズムのアーチエネミーか (´・ω・`)
10 16:00~ 土ダメ 不動産1時間SP
安部若菜 三鴨くるみ
4 16:00~ よんちゃんTV カツめし 名店SP
>>320 >>321 >投票用紙が届くの遅かったから
こっちかもしれん
>>338 さんまは生粋のナルシスト
大体自身のエピソードを語るときは、自分が英雄のような立ち位置になる
同じ空間に後輩芸人がいた場合、同じエピソードを後輩が語ると内容が乖離する
最悪の場合、さんまが自己中で迷惑だったみたいな真逆のエピソードだったりする
奈良育英て、どんな学校?
軽音楽大会、頑張って優勝したそうやな
>>351 小野真弓さんも1人が好きなタイプやねん( ̄・ω・ ̄)
10 藤井隆、ハゲ方がフット岩尾と同じ(´・ω・)
かつめしか
きんに君の音声カットしてくれたら観るのに
>>351 せやで
そのド最中に、サンマのドラマで熱い接吻を…
>>353 加古川のやつと思ったら勝つメシってことか (´・ω・`)
4
相変わらず煩いなきんにく…ナレ変わらんのかねぇ
>>367 そのドラマ見てたし、録画してたから、
熱烈なキスシーンを何度かおかずにさせてもらったけど、
実際その後付き合ったんだ?
今時Yahoo検索のCMしても元取れるんかいな
関ロでヤホー言うてる人も大半はもう使ってへんやろ
>>355 前から日曜が雪とか寒さのピーク言うてたし、場所によっては天気の方が効いてるかもしれんで (´・ω・`)
>>315 昨日見たテレビでは100人ぐらい並んでた
顔見て同一人物かは機械にやってもらわな間に合わんのちゃうか
>>377 ググる人すら減ってるしね
チャッピーや、インスタ・X・TikTokで検索する人が多いし
6 片腕失った人の話してるとこに
L字画面で戦うゾンビ学校とかいう番組の宣伝流すな
小枝は、クビになったのは
ナイトスクープだけなんか?
>>404 ナイスク以外はこれくらいしか出てへんし
>>357 人間ってのは大体そんなもんなんやろな多かれ少なかれそういうところは持ってて
鶴瓶と出てる時なんておもろいよなふたりともそれやから
今週の小枝の顔はちょっとマシやな(´・ω・) ここんとこ何週か顔パンパンやった
>>419 小林製薬に買われた梅丹本舗はもう…(´;ω;`)
>>400 今はコンプラが厳しいから、妙な家は紹介できんのやろなあ・・・
昔は関西近辺の変な家をいっぱい紹介してくれて面白かった
>>419 白元もアースに吸収されたな(´・ω・)
安部若菜とさかたんに戻せや
なにが三鴨くるみやねん
>>427 変な家は反社会的勢力の持ち物やったりするんやろなぁ(´・ω・)
>>416 さんまの場合、タチが悪いのは自身がマイナスイメージになる
エピソードを語るタレントには、「ウソつくな、俺がそんなん言うはずない」と、
頑なに非を認めず、実際発言した証拠が見つかると、
「そういう流れがあったんやろ、流れで言ったんや」と言い訳しまくる
上沼が生放送のさんまのまんまに出演した際も、上沼に昔の悪態を指摘された時も、
「絶対に言うてない、親からそんな教育受けてない」と一切認めなかった
仕舞いには、「生放送で好感度下がるようなこと言うて、謝ってください」と、
逆に上沼に謝罪を要求し、険悪なムードだった
>>453 新三田って三田と比べてどれぐらい新しいん?
初めてバスケットボール見に来たけど結構おもしろいな
もう少し色気が欲しいが(´・ω・`)
10 広いけど至る所が装飾され過ぎてて目が忙しいなぁ(´+ω+)
>>395 >>400 関西やと場所特定してこっそり様子を見に行ったりできる楽しみあるけど
沖縄とかハワイとかではお手軽にできひんもんなぁ
義手のバイオリニスト見てる
万博にもいたのか
なんか万博でちょっとでも活躍できた人たち羨ましいな
ナポリタンなんて1ミリも懐かしくないのにそういう名前付けたがるよな4
おでんの仕込できた
これから一度冷まして味をしみこませるねんヾ(*´∀`*)ノ
7 16:35~ 食遺産 神戸 北神ねぎ
高橋ユウ
8 17:00~ 空論城 地獄の喫茶店探し 大阪
1 17:00~ ミラノ五輪 開会式(録画
関西の物件が消えたのは
>>472みたいなやつら原因やろな
余白恐怖症なところはヨーロッパ風やな(;´+ω+)
>>477 ミラノタンとかコルティナタンとか作ったら売れるかも
>>481 ワシの分、卵とハンペンと大根と牛すじ頼むな。
あとは芋焼酎で
アールヌーボー アールデコ入ってんのちょっと好かんかな
壁も白で 振り切ってスペイン アンダルシア?っぽい方が好み
寝室にシャワールームとかセックスのあとの話やろ( ̄・ω・ ̄)
>>467 日本はシュートの邪魔とかで色気振りまかんからなぁ…
>>454 あのときは上沼えみちぃがケンカする気満々やったからしゃーない
三枝にあこがれて芸能界はいってその弟子でもあるさんまにあれだけケンカ売るって
なんかおかしいな上沼えみちゃんw三枝になんか吹き込まれてたんちゃうか
今日もお部屋の湿度も温度も完璧
苦悩苦行ってのは総じて幸せの道かもしれんね
全てが揃ってたら逆にその道すら見えなくなるわけのわからん方向に進む
腕がなくなった事です自分はどう生きるべきか何を望むべきかがはっきり見えたと
>>467 女子なんやね
実況してるみたいなエロ目線で見てたら白い目で見られそう (´・ω・`)
前にうちから1分かからへんマンションに小枝きとったけどおもろかった
>>482 精神異常者やなくてスキッツォイドマンかも知れへん(;`・ω・´)
>>494 あんなヨーロッパ風のやつが?(´・ω・`)
>>505 先シャワーにかからんので臭いて嫁が逃げてくねん(^_^;)
>>496 ごめん
今日はハンペンと牛すじは入れてませんのやm(__)m
>>510 昔の知り合いの子、夏は18℃設定、冬は28℃設定やったわ
エアコン古いんかいなと
>>508 でも、あれだけさんまが全否定するのは想定外だったのでは?
言った側が記憶に無いのは当たり前で、
言われた側は当時からずっと根に持ってるわけだから
普通は記憶に無くても、大人の対応で「その時はすみません」と謝るもの
記憶に無い自身の発言を、あれだけ全否定できるのは自己陶酔し過ぎ
>>525 ちょっと室温が高すぎひん?(´・ω・`)
>>454 そういうもんや認めない人間は何を言っても認めない
そこまでしてこの事実を皆の前で明らかにしたいのか?ってのを逆に考えなあかんのかもやね
それでもどうしてもっちゅうなら裁判かな客観的第3目線で見てくれることが前提やから
>>531 お尻の穴に出し入れしていいのはウンコだけやで!
>>528 そのおでんは飛車角抜きやないかヽ(`Д´)ノ
>>534 東急リバブルの新CMにも出てるな
ところで、急に町田啓太の出演CMが増えたのが謎や(´・ω・`)
>>537 そう?わしの適温って常に25度前後ねんけど
>>453 川村義肢に行ってる後輩がそこに通ってたな
名門なんかな詳しく知らんけど
7 トルティーヤにお料理乗せるんええなあ (´・ω・`)
たまに無性にサーターアンダギー食べたくてAmazonで買うてしまう
>>545 EXILEはグループではウザいけど個人では演技ええやつ多いな
町田啓太もその一人
>>551 わしこの一週間に白身魚のフライを20枚から40枚にした( ̄・ω・ ̄)
>>553 基本下痢やから滅多にないけど年に一回ぐらいそんなやつおるなw
>>519
ワシの従兄がまだ駆け出し営業職やった頃
上司とともにお得意さんのお宅訪問
上司 「なかなか立派なお仏壇ですなぁ」
お得意さん「紫檀ですねん」
上司 「え?……凄いですなぁ、金属製には見えませんなぁ」
「あの時は恥ずかしくて泣きたくなった」って従兄がワシに嘆いておった(´・ω・`;) >>546 ワイは20℃行くか行かんかやで?(´・ω・`)
>>543 玉子と大根あれば文句無し
練り物とジャガイモあったら完璧
>>538 まぁそれだけ自身を過信しているからこそ、
今のさんまがあると言っても過言は無いしね
ただ面白いのは、自身の分析では
「自分を一切過信していない、過信していないからこそ落ち込まない」
と、まったく真逆の分析をしてしまっていることだよね
過信のかたまりのような人間なのに
>>563 主食が白身魚のフライやねん( ̄・ω・ ̄)
洋食屋で白い服着ていくとかなかなかのチャレンジャーやな4
>>540 ラーメンに生ニンニク入れ過ぎて病院送りになった人がそんな治療しとったみたいやね
腸内細菌が壊滅してしもたとかで
>>543 ハードモードで勝負に挑んでますのや(`・ω・´)
>>535 たけし、たもりにはそんな話絶対できひんから
サンマはカットもせず流してくれるからまだマシな気するわw
あのクラスであの世代ではかなりええひとにおもうわw
>>578 フライドポテトも買いに行かなあかん( ̄・ω・ ̄)
>>557 >>562 自律神経失調症なんかな体温は平熱37とかやのに室温20度以上やないと寒いねん寝汗も凄いし
>>548 一回なりたいと考えた時しらべたら西日本はそこだけやった
>>564 たまごと大根に加えてごぼ天、さつま揚げ、ちくわも完備してますで
今夜のワシのおでん(`・ω・´)
>>567 呪術廻戦でケンコバが声当ててた芸人キャラの、売れるんはオモロい奴か自分がオモロいと勘違いできる奴、ってセリフを思い出したわ (´・ω・`)
>>591 厚揚げないんならワシ向けやないね (´・ω・`)
誰かループとかアクセルとかルッツとか違いを教えてください
>>588 そうなんやな
大体そこ出の人間が義肢装具士として関西で働いてるんやろね
ステップシークエンスとかスパイラルとかはわかるねん
7 ビール飲んでサイダーって言うってほんま酒飲みやな (´・ω・`)
>>569 来世は琵琶湖のブラックバスやな(´・ω・`)
>>596 無意識で、パンティーに軟便が
ベットリ付いたのんは、洗濯せずに、ほかした、わし
>>611 転生したらブラックバス読んだことあるねん( ̄・ω・ ̄)
7 テキーラをワインみたいにグラスに入れとる
1杯でベロベロなってまう (´・ω・`)
やっと姉ちゃん達が出て来たぞ(´・ω・`)
>>600 (ФωФ)フフフ・・・もちろん厚揚げも入ってますで
>>624 腕肉とか切り落としでええよ( ̄・ω・ ̄)
>>615 転生ものってどこまであるんや?転生したらシロクマとか転生したら自動販売機ぐらいまでは読んだけども
>>620 さっきのはメキシコのビールやったけど薄かったんかなあ (´・ω・`)
コロナみたいにカットライム入れとったけど
>>627 いやいや切り落としで作ったけど失敗やと思ったわ
フォルクスワーゲンも、数値の改竄とか
すっかり無かった事になってるな(´・ω・`)
>>608 もちろん入ってます(`・ω・´)
味がようしみこむように切れ目も入れてありますで
>>633 それはなにがあかなんだんや( ̄・ω・ ̄)ちゃんとカットしたんか
>>623 手のひらの半分ぐらい漏れとったから
拭き取るより、ほかすしか無かった
>>625 なん…やと…
女子大生に「作り過ぎたんですけど」ってセリフ用意して届けて欲しいわ (´・ω・`)
>>630 今期のアニメでドラゴンの卵に転生してはった
>>642 いや、元嫁に捨てられまくった挙句元嫁がジャンキーとか絶対嫌やろ
>>630 転生したらミジンコ、転生したらTENGA、転生したらイチジク浣腸
7 神戸市北区の北神ネギは知らんかったわ
今日三宮でぼっかけまぜそば食うてきたけど普通のネギやったやろなあ (´・ω・`)
小枝不動産って豪邸ばっかり紹介する番組になっちゃった?
>>645 龍に転生するらしいのに打ち切りで( ̄・ω・ ̄)
>>630 転生するなら女子校近くのマンホールの蓋になりたい(´・ω・`)
>>634 改ざんされたやつはボロクソバーゲンになってまうな (´・ω・`)
>>659普通の家が障害物してもな(´・ω・`)
せやけど、1億円以下の物件が多いで
7 ネギが食べやすくカットされとるから素材にならん (´・ω・`)
>>663 京橋駅近くのマンホールの蓋の裏側にしときました
>>670 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
>>663 そう言えば生まれ変わったら側溝になりたいってリアルな変態がおったな…
>>663 今時はスパッツとか短パンとからしいし釈由美子にも投げられてまう
でも投げられる方はそれもええか (´・ω・`*)
>>687 ( ̄・ω・ ̄)……なんとも言われへんけども
スーパーの惣菜をレンチンすることもなく食べてる家族もいてたんですよ
>>675
('ω')イヤアァァァアアアアアオオウウウウウウ
>>685,689
夢は叶うもんやな
気持ちは分からんけど (´・ω・`)
>>689 神戸の岡本にそんな変態がおったとか当日衝撃受けたな
>>696 吹き出してきたら裸足の足に大量に乗られそうや
10 田原俊彦といいい、Toshiといいカネに転んでこんなダサいCMに出るなんて・・・ (´・ω・`)
7 豚の味噌炒めは豚肉もっと入れて欲しいけど、豚肉多くしたら実況民に「ネギやなくて豚肉がメインやんw」てツッコまれてまうんやろな (´・ω・`)
>>701 通りすがりの女性に体液かけて鉄道警察に逮捕されて警察24時で全国デビューした関ロのおっちゃんも兵庫県民やった
だいぶ昔に昔の小さい映画館みたいなホームシアターの物件あったな
このまま置いておくのってご主人が亡くなったとかなんかな
シアタールームをわけてしまうのもなぁとは( ̄・ω・ ̄)
TANNOYのスピーカーちゃうか ちゅうこでも20万
>>710 イオンシネマだと、常時1200円で行ける年齢になってしまいました
>>727 リフォームした時に作ったけど完全防音難しいのと結構すぐに飽きて使ってない
>>721 75インチの液晶テレビにしたけどAVとかはもうちょっと小さいほうがエエと後悔してるわ
DVDこれくしょんがカンロで晒したら怒られそうなミーハー具合w
>>739 浄水サーバーこうた時にイオンなら安くで見れる( ̄・ω・ ̄)
7 焼き鳥鍋ならつくねもinしたい (´・ω・`)
>>742tvデカすぎやろw
40ぐらいが丁度ええわ
>>749 沖縄は50Hzなのか60Hzなのか(´・ω・`)
あそこで深夜カンロ映画見てたらCMの爆音でビビリそう
>>748 742はプロジェクターじゃなくて液晶テレビやな
プロジェクターならサイズ変えられるな
7 鍋の締めに餅のしゃぶしゃぶ美味そうやけど、飲み会でやったら餅が溶けて汁がデロデロになるやつや (´・ω・`)
ランチ1800円は高いんじゃないですか(;´Д`)
>>763 外人が不動産を買い漁ってた時代やからな
最近は外人が不動産を買うの規制に動いてるからやつらの金が株券や金属に注入されてバブルが膨らんでるがそのうち弾ける
>>769 溶けた餅が焦げて洗う時にキレそうになるパターン(´・ω・`)
>>734 さすが警備員しながら日々建物を物色してるだけのことはある
>>773 地域が全く違ったりコンセプトが全く違ったりするとええんやけどな
買い物行くのだるいけど明日雪やったらあれやから行っとかなあかん…
>>774 やっすーいとか言いながら食べてるの見たらイラッとするな
特定してしもた( ̄・ω・ ̄)
>>789 買い物行ったる代わりに早朝スーパーの荷受作業代わってくれ(´・ω・`)
>>706 高良健吾は、トシちゃんみたいな義父をどう思てるんやろか?(´・ω・`)
1 明け方に寝落ちした開会式、ちょっと見たろ(´・ω・`)
>>791 男は店員目当て多いやろな(´・ω・`)
住人十色チェックリスト
□薄化粧で質素な自然派orサブカル系な嫁
□旦那が建築系
□無駄に窓が大きい
□仕切りが殆どなく吹き抜けを多用したエアコン効きの悪い作り
□仕事場や民泊も兼ねた家
□丸見えのお風呂
□壁は木やコンクリート剥き出し
□三船のオーバーリアクション
□買った方が安いやろというDIY
□関電のCMのかわい子ちゃん
□洗濯は家干
□子供の成長を一切考えていない間取り
□鶴瓶の息子横柄
トタンの壁と屋根(´・ω・`)大雨や雹が降ったら・・・
4
眞理子ちゃんKAWAII(*´ω`*)
1
17:00~17:59
ミラノ・コルティナオリンピック◆開会式(録画)
ミラノ・コルティナ五輪開会式は史上初の4か所同時開催。ミラノ以外の開催地3か所でも選手が入場行進します。放送席ゲストはヤマザキマリさん(漫画家・文筆家・画家)。
>>781 食いもんの方の飲み屋さんは日常茶飯事やろけど、プロのコゲ落としとかあるんやろか (´・ω・`)
>>797 牛乳24L7段積みを2台同時に運ぶだけの簡単なお仕事やのに(´・ω・`)
投票日が大雪に大寒波なら命を危険を感じて年寄りが来ない
日本の未来を良くするために吹いた神風になるんちゃうか
関テレ : 喫茶店
テレビ大阪 : 喫茶店
かぶってるやんけ
サンシーノで開幕式だったのか
生で観たら感激したかな
>>811 ワイは湯に浸けてひたすら擦ってた(´・ω・`)
さっき馬じゃなくて人に投票したけど風が弱いから寒さましやな
>>809 この時季に褌一丁で琵琶湖で、禊をしたら
煩悩が消えるらしい
1 ミラノの冬の屋外であんな薄い衣装はめちゃ寒いやろな (´・ω・`)
>>838 お外歩いてきたら存外寒くはなかったな
日本海側はいつも通りのようだが
最近はコンビニコーヒーもあるからなぁ( ̄・ω・ ̄)
つくしえんからただいま´ω`)ノ
なんで高いのに客多いねんヽ(`Д´)ノw
2000円超のカレーなんかもう二度と食べないやろうな
>>823 カタマーユ・カンロヴァーナントカさんおひさー´ω`)ノ
雪に埋もれた状態でってスケキヨ状態になってること多いんやろうな
>>857 お。ひさー(・ω・`)ノ ホンマはフルネーム覚えてるカシコなくせにィ
>>829 マヅラでたまごサンドとビール頼むのが楽しみやった(´・ω・`)
入場行進、ウトウトして韓国を見逃したと思たら
あいつらまたCOREAで出てるんかいなヽ(`Д´)ノ
ガラ悪そうなラクガキばっかり
ホンマに住宅街なん?
MBSアナで海渡未来、山崎香はあんまり好かん
清水麻椰、河西美帆、上田芹莉は好きやけどな
屋上あるのはいいね
うっとこの屋根外して屋上にしたいわ
>>880 せりちゃんに完全に追いやられてしまった河西美帆さん(´;ω;`)
参政もみらいも子供ばら撒きばっかり言うとるな
子供ばら撒きすればするほど負担増や
1 NHK ONEやったら、フルで丸々見逃し配信なんやろか?(´・ω・`)
>>863 東灘の山口組本部の近所で土地1坪アホほど高い
一番上の3Fか?狭すぎだろ
あれもっとでかく出来なかったのか?w
消費税に社会保険料を減らすって医療崩壊すんだがどうすんだ?
国民皆保険止めるってこと?
レタスチャーハン見て思い出した(´・ω・) 銀次のネギ油作ろうと思ってたんやった
>>890 もっとおっぱいを前面に押し出せば(´・ω・`)せりに勝てる
>>893 なんで、よその子にばら撒く分を負担せなあかんねんヽ(`Д´)ノ
4 なんでも広くないと体裁悪いって思う田舎モンはこういう考えやコンパクトさや間取り全部恥ずかしい家やろな
マライヤはなんでイタリアのオリンピックで歌ったんや
>>898 マライヤキャリーに似たイタリア人のやなぁ思ってたら本人やったんか
イタリアなのに何で??
>>896 NHKワンで見たらええと油断してたら、著作権の都合でカットされがち (・ε・` )
>>774 松屋で牛丼ランチ550円(´;ω;`)ありがてえ
ミラノリビーニョプレダッツォコルティナダンペッロ五輪か
>>913 国家行事になんで外人を出すねんと思うけど
アメリカ人はルーツがあるねん
開会式めっちゃ寝落ちしてたんやな
マライアなんか全然記憶にない
期日前行ってきた
週末の回数が少ないせいか、長い行列できてたが
途中でバカ女が便所行くのに列から離脱して
用が済んだら元の場所にしれっと戻ってた。
最後尾から並びなおせよ、ボケ。
あと行列の整理している係員、注意せえよ、能無し
>>919 ( ´゚д゚`)アチャー それがあったか…
>>880 山崎と前田やったらどっちがファン多いんやろな
>>912 田舎でも人を呼ばないでOKなら
こんな家でもいいんだけどねぇ(´・ω・`)
うちのテーブルがこんなノリだったけど狭すぎて倍にした4
>>880 自分その真逆やわ 海渡さんの手足の長いスポーティさと
山崎さんのしっかりメイクの時のすけべそうな顔とやらしい口の大きさ大好きや
>>928 まぁ一人で来てるならトイレで離れるくらい許したってもええやんw
マライヤキャリー世界一口パクが上手い言われてたのに
めっちゃ下手やんw
激太りの時期もあったのに、持ち直したやんマライア・キャリー(´・ω・`)
>>917 大会の公式サイトには、今回の開幕式のテーマは「ハーモニー(調和)」であり、「『コミュニティが一堂に会し、人々の隔たりをなくす空間』となることが期待される」と掲げられている。複雑なルーツを持ち、ジャンルや国境を超えて愛される彼女の起用…とある
>>925 入場行進が4カ所切り替え映像で、落ち着かんかった(´・ω・`)
>>907 >>914 日本人だと松阪季実子クラス (・ε・` )
喫茶店で2杯頼んだらえらい嬉しそうにありがとうと言ってくれるところあるねん、1000円しか使ってへんのに(´・ω・`)
>>942 3時間以上
それなら充分
情報ありがとう
>>946 まあガガ様もパリオリンピックで歌ったしな
>>893 そんなやからほんま投票したくなる候補者おらんねん (´・ω・`)
参政党なんか参院選の時に子育て世帯に月10万言うてたし
>>938 戻って割り込むときに、その後ろの人間全員に
断りくらい入れんかいって思うわ。
自分が先に便所行ってへん、自分勝手な理由やし
>>953 わしもそれで見る気せんかった
全てが安っぽくなる
>>949 昨日のどぶろっくのコーナーに出てた子はMカップ(´・ω・`)
新宿まで5分がそんなええか
千葉やったら広い家が買えるのに、あとそれから結構県から補助してもらえるらしいで
>>951 伊調馨感あるよね、角田ちゃんもやけど(´・ω・`)
4 壁が手塗り感出過ぎて見た目がよろしく無いな
自力で塗ったのはすごいけど
>>972 よし雪合戦個人の部に出るか(`・ω・´)
>>946 それやのにトランプはようICEの職員連れて行きよったな (´・ω・`)
>>965 せや
1月に播但線の駅らへんでその位積もった
>>977 通勤が御堂筋並みでもマシな方と言われてる東京からしたら、時間は短い方がいい。
広くても通勤時間で疲弊する
>>893 ワクチン打たせずに10万円(´・ω・)
桜井日奈子と清野菜名はアクションもいける貴重な女優
>>952 柔道の団体戦ぐらいがちょうどええな
この前卓球の団体戦見たけど疲れた
lud20260209050238caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1770441340/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「関西ローカル101410 音のない部屋 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・関西ローカル98002 音のない部屋
・関西ローカル91450 空のない部屋から 星の降る夜へ
・関西ローカル99620 気がつけば音のない 回るだけのレコード
・関西ローカル101890 きっと忘れない
・関西ローカル101560 曲名スレタイは絶対に許さない
・関西ローカル101320 Blue~こんな夜には踊れない
・関西ローカル92477 年度末だけの秘密の部屋
・関西ローカル92809 週末だけの秘密の部屋
・関西ローカル101221 涙をみせないで
・関西ローカル101394 ないないなない
・関西ローカル101962★雨降らないよ?
・関西ローカル101091 エナガ増やせない
・関西ローカル101812 何の矛盾もない
・関西ローカル101437 飾りじゃないのよ涙は
・関西ローカル100000 おもんないやつやでぇ
・関西ローカル101201◆性的な目で駅伝を見ないで
・関西ローカル101095★知らない台詞で解き放してね
・関西ローカル100212 Ya Ya (あの時代を忘れない)
・アニメ関西ローカル58499◇防音部屋ならセッ●●●ヤり放題
・関西ローカル101895★もう鯉なんてしないなんて言わないよ絶対
・関西ローカル101045 Blue~こんな夜には踊れない
・関西ローカル101963★トリバゴの赤は広瀬すずではない
・関西ローカル101518★ラ・ムーの産地偽装はゆるせない
・関西ローカル102141★慚愧に堪えない (; ・`ω・´)
・関西ローカル100230 球児、あの時の空を忘れちゃいないかい
・関西ローカル101212 危ない危ない踏んでも気が付かなかった
・関西ローカル101528 あなたさえそばにいれば他に何もいらない
・関西ローカル101415 雨は三日でやんだのに俺の涙はまだかわかない
・関西ローカル101537♪EV閉じ込め6時間って、AVタイトルやないかい
・関西ローカル101904★会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか
・関西ローカル102280 消しゴムが使えない関ロ民ヅラの被り方がわからない関ロ民
・関西ローカル74016☆銀行のない交差点では歩行者に注意や!(´・ω・`)
・関西ローカル70001★狙ってない時に取ってまうヽ(`Д´)ノ
・関西ローカル101960
・関西ローカル101360 二月にほえろ
・関西ローカル101590 へんなの!!
・関西ローカル100092 涙をみせないで
・関西ローカル101910 緊急パート2
・関西ローカル101490 淋しい熱帯魚
・関西ローカル101150 金杯勝利で乾杯
・関西ローカル101110 腹を立てるな、家を建て
・関西ローカル100359 悲しみがとまらない
・関西ローカル100688 飾りじゃないのよ涙は
・関西ローカル101310 アイラブ言う
・関西ローカル101470 感覚磨くん大事よね
・関西ローカル101580 真冬の恋人たち
・関西ローカル101050 スマホで立てたて
・関西ローカル101080 真冬の恋人たち
・関西ローカル100130★大山さんゴメンね(860)
・関西ローカル101370 BITTER AND SWEET
・関西ローカル101540 おめでとうございます
・関西ローカル101450 ★スレ番あっとんるか?
・関西ローカル101606 LOVE(抱きしめたい)
・関西ローカル100525 もう逢えないかもしれない
・関西ローカル102083 スレないとヤホれんやん…
・関西ローカル100190 グミとおにぎりシノばせて
・関西ローカル101230 麻婆豆腐は絹ごしに限る
・関西ローカル101200 一月往る二月逃げる三月去る
・関西ローカル102250 河川や海に近づかないで!!
・関西ローカル102045南海高野線馬鹿高やないかい
・関西ローカル101950 はじめてキャンプinるり渓
・関西ローカル101330 水曜日はシノビーノビー
・関西ローカル100110 美味しんぼを実況するのが夢です
・関西ローカル100481 なんにもないなんにもない全くなんにもない
・関西ローカル102026 良いスレタイ思いつかない
・関西ローカル100487 必要な時にはいないスレキチ