◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
関西ローカル101473 愛しのバレンタイン ->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1771038437/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
>>1 4は広報女子やったのに
1は広報男子やん
わしは稲富隊長見る(´・ω・`)
>>1 おつ
金メダルの滑りも見せて(´・ω・`)
【女子アナ】MBS・清水麻椰アナ サイン本お渡し会、東京での追加開催決定! 大阪はチケット発売直後に完売 [冬月記者★]
ミキティちゅうたら安藤美姫と藤本美貴とあとおるかな
1000
LIVEの名無しさん
02/14(土) 12:17:50.26
ID:PVlv2ZAx 8/8
まちうまた火病ってらNGしか見てないけど頭が悪い
頭が悪いから自民なんかに投票する
わざわざ増税と移民推進の売国奴政党に投票する屠殺される豚
日本国民に迷惑かけるな口先だけの詐欺に騙される馬鹿はさっさとしね
この見苦しいやつなんなの? 有名な覆面コテかなんか?
夢追い人西上さんの素材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>17 一回潰れたイメージあったわ(´・ω・`)
ちくわだわん( ̄・ω・ ̄)
ハンバーグと同じ仕組みか
こうワンサイドゲームやと、東レが可哀想に見えてくるわ
vivoは300 proもやけど 300 ultraが出る そっちの期待値けっこう上がってるから楽しみ 買わんけど
高市ガーの知能と人格がいかに劣悪かという見本やからなアレ
憲法に自衛隊入ったら愛国ネトウヨはこぞって入隊するだろうな
国家公務員だし
トランプや次の大統領にええように利用されるだけ
台湾行かされるならまだマシ、イランや南米に派遣されるようになるわ
>>17 今は、竹輪とかまぼこ以外にも手広く作っとるな
>>31 自民党や富裕層や老人に特攻させられるの?
この庭は維持出来へんわ
すぐ横の木が伸びて放置して落ち葉だらけになって終わり
>>33 へーいへいまいどー( ̄・ω・ ̄)あーりがとっさん!
毎日ちくわ焼く仕事してる人もおるんやぞ( ̄・ω・ ̄)
日本は地政学的に政党での政策の違いがほとんどできないからな
商売のためなら、ちくわぶも造るんやろな
あれうどん屋に領分やロ
この手のキチガイって本当は思想と呼べるものなんか持ってないしな
負け犬人生の捌け口として自民党をでたらめに誹謗するほかにやることがない
>>31 フィギュアスケートの銀銅ってマリニンがやっぱり金かって思ってたらあ、あれ?
中道
階(しな)になったほうが
しっくりくるのにw
>>24 姫路てどこの資本なんやろと思ってんけどイオンなんかな?
育成チームの名前はマックスバリュヴィクトリーナなんやな
ぱっと見わからんけど選手に競争力ないと勝たれへんやろしイオンなら納得やな
自民党の得意技、小さく産んで大きく育てる、消費税なんか典型
なお高市が改憲しようとしてる中身はこちら
https://kaikensouan.com 鍵山は回転した上で転倒や着氷ミスだから、
基礎点からマイナス1など
マリニンはすっぽ抜けだから、そもそも加点されないんだよ
>>12 わざわざ1000にあわせて書きこんでなんなんやろうね?
こんな過激な書き込みは左派って危険って勘違いされて逆効果なのに、なんでこんなことするんやろうか?
悲しくなってくるわ
>>53 小川はド左翼なので、階の方が多少は中道でもあるんやけどなw
パワハラヒスやけど
>>51 若者を戦象に行かせないとか主張してた社民や共済あたりの老人は志願して前線に行くんやろ?
身を呈して若者を守るとか言ってた!
古典的 竹輪かまぼこ(焼き)→ちくわ 昔かまぼこというとこちら
後発 板かまぼこ(蒸し)→かまぼこ やったっけ
マクドアプリのクレカ先払いで、店に着いたら商品が出来上がってるシステム廃止なったんか
超便利だったのに
「まちう」ってのは意味不明だが覚える必要もなさそうだな
この手のキチガイってなんで憲法改正→徴兵戦争一直線 になってんだろう
>>58 グローリー、大和工業がバックやからそこそこデカいで
社名に寅、付けんから、時々中道みたいな状況に陥る、カネ
あーこれ自分が今まさにコロコロしてるから他人もそうだと思い込んで自爆するやつだw
>>76 >>74 あれ?俺今日利用したけど、普通にオーダー通りにできてたけどな(´・ω・`)
>>53 中国への道…略して中道( ;・`д・´)
大友愛の娘が姫路おったけど海外修行に行きよったんかな
ナマポまちう
頭のお薬もらいながら、税金ももらう側だから自民信者党員
まあこれには爆笑したw
このレベルから分かってない低能が政治の話をしようとしちゃいけない
> 849 LIVEの名無しさん
> 2026/02/14(土) 12:04:28.79 ID:PVlv2ZAx
> 積極財政って税金は?減税と矛盾してるけど
ワシおもてんけど
かにの足が折れてもカニカマにしてあげたらええんじゃね?( ̄・ω・ ̄)
与党になり高市さんを総理から引きずり降ろし中国への道を用意するなんて目標を言えるわけないからな
4 「とうじ」 じゃなくて、 「とじ」 です (´・ω・`)
>>85 なんで矢口煽ってる人のレスに矢口とID違うあんたが反応してんの?
まだスレあったかこんなにも何にも興味がない2月は初めて
チョコレート食って、
わざわざ奈良までイルミネーション見に行ってとか
去年はやってたわ
私は自由民主党支持者だけど、高市内閣は支持出来ないぞ!
>>65>>79
グローリー大和工業やったんか
育成組織だけをイオンが面倒見てるんかなそれともこれもネーミングライツなのかどっちにしても結構大きい資本がバックにおるんやな
久光にしても東レにしてもJTにしてもデカいのになんでそれと渡り合ってんねやと思ってた
>>96 噂には聞いてたけどマジなん?(´・ω・`)
NHKもデパートの名前出す、文化催事
バレンタインデーはそれに含まれる不思議
>>113 すぐ解放したら
ほなまた来るわ言うてた船長
>>104 そいつの脳内認定らしいが誰も使わない言葉だから意味がわからない
自分では特定の相手を攻撃してやってるつもりっぽいが
>>99 日の丸を踏みつけといて、どこの国のママやw
>>98 ピー入れたら?
カネテツさんのほぼカニです
ピーさんのピーです
>>123 マジや
MUTEKIのHPにも載っとるで
このおっぱいアシが居らん様になって
この番組の見所が98%減少してしもたなぁ
>>111 矢口って誰?
それに加えてなんで単発のキミが反応してんの? という特大ブーメランw
まさにコロコロしようとしたタイミングだったんだろ?w つくづく馬鹿だねえ
女子バレーの最前席でおっさんらがカメラをケツに向けてるけど、やってて恥ずかしくないんかな
えーマミミンが大失敗してダレヤネンってのが金やったんか
カニ棒の作り方自体は先行メーカーの真似やろ 味はオリジナルか知らんけど
>>144 なんでそんないつもアメコミやねん( ̄・ω・ ̄)
>>119 頭悪すぎて自分が単発で参入してることにも気づけてないのかw
一人で会話してると気づいてない人はこのスレに一人もおらんよ
>>131 世界戦は経験してなさそう(´・ω・`)
岩屋毅「一部報道において私が新党結成すると言われてますが事実無根です」だとよw
ちくわなんて
キュウリとかチーズ入れるやつやろ( ̄・ω・ ̄)
>>146 エロを排除したら誰も来なくなったでござる
IMEをATOKにしたねんけど「う」の予測変換で真っ先にこれが出るってどういう了見やねん
(;´Д`)ノθ゙゙ヴィィィィン
>>153 派閥作ることは否定せんのやね(´・ω・`)
>>157 選手も大変やな。まぁ、わいもみてまうけど(´・ω・`)
>>146 陸上競技なら完全にアウトなのにな。バレーはOKなのか(´・ω・`)
>>162 反高市の党内グループを立ち上げるのは事実
>>146 そういう輩がおるせいで、ブルマーが廃止されたんや…(´・ω・`)
>>159 君が教育民だとATOKが学んだんやな(´・ω・`)
ID:0r+j7aNu がまず本体として
ID:tmH9PDZa → ID:ouJRwMpl
いまみたら「コロコロすんな」と書いてるタイミングで自分がコロコロしてたw
>>154 高島忠夫夫妻の料理番組でそれを自慢料理や言うて披露した河合奈保子を覚えている
>>151 モグモグタイムチームにしてたら良かったんや
きらめきゲスト
どこがどうきらめきなんや?
>>170 セルフうどん屋「お待ちしております」
髪の毛がネットに触れた疑いでチャレンジ(´・ω・`)
関ロ民は髪の毛ないから安心や
まぁ鰻なんてタレと山椒の味やしな( ̄・ω・ ̄)あほかぼけ!
中国が台湾を武力統一なら「次は日本」 台湾・頼総統の発言、総統府が発表
だからバレーの選手って髪の毛まとめてるんや(´・ω・`)
>>168 自民党内で政権交代みたいなんになったら
ほんま野党要らんようになってまうな
>>172 そんな無駄な高性能AIつけんでええわヽ(゚Д゚)ノ
鰻の味って誰か表現してよ( ̄・ω・ ̄)素直なうなぎを
>>139 >>76は「矢口まちう」って奴を煽ってるやん
それなのに何故か矢口とIDが違うあんたが「まちう」としてずっと反応してるやん
単発じゃなくなってごめんな
誰やったかカレーの肉代わりにチクワで育った言うヤツ居ったな
>>196 わしみたいに「でんどう」で辞書登録しておけば(´・ω・`)
>>169 こういうのは大体そんな感じやね撮り鉄にしてもコスプレのカメラにしてもスポーツの大会にしても
撮るまではかまへんにしてもそれを散布してネットで弄ってるんやからそら対策されるわなー
侍ライブ配信やってるが、今テルと松井が喋ってるな。
>>198 エロ気の抜けたりえむらなんて、クリープを入れたコーヒーみたいなもんや
スノボのハーフパイプで何がびっくりしたて、ショーン・ホワイトがすっかり短髪のおっさんになってた事や…(´・ω・`)
鰻なんて
あぶら身とタンパクのバランスよね( ̄・ω・ ̄)
8 大阪出身の平野君にも触れてあげて(´・ω・`)
あー10分格闘してうんこ出してきた
こんだけ出えへんなら便意でお知らせせんでもええのに
よしもとの三人にギャラ払いたいだけの番組やな探検ファクトリー
鍵山くんボロボロやけど銀メダルか
マリニンはどんだけ酷かったんや
>>201 ID:0r+j7aNu(7回) がまず本体として
ID:tmH9PDZa(2回) → ID:ouJRwMpl(1回) → ID:QB7GgII7
>単発じゃなくなってごめんな
いやおまえ単発だからw 自分がまたコロコロしたことすら忘れてるのか
ここまで低脳ぶりを重ねてくると笑いが止まらんw
>>222 つまりこういう事ちゃうかに?(´・ω・`)🦀
( ̄・ω・ ̄)メッセンジャー黒田言うたら国生でバレンタインデーやな
>>224 マリニンがこけて、鍵山は変な色気が出たんやろな
>>215 そういうの昔はよく苦戦したけど、ウオッシュレット使ったらすぐ出て助かるわ(´・ω・`)
>>201 あと「まちう」って何? しか言ってないのに「まちう」として反応してるやん、ってのも意味不明
人の話を全く聞けない系の認知障害入ってんじゃないかな
>>219 数回前は、なぜか大島由香里が出て新曲の配信を宣伝してたしな(´・ω・`)
>>231 フリーの滑走順は先に鍵山くんで最後がマリニンやからマリニンの壮絶な大失敗大失速
犬塚のケーブルテレビでの呼び名はワンちゃん
四番打者かよヽ(`Д´)ノ
>>202 女性演歌歌手の貧乏エピがあったけど、誰やったか忘れた
>>235 コンドーム片手に夜のオリンピックちゃうん
>>242 小さくなってたからびっくりして買うのやめた
>>234 スポーツのレベルが上がると、イキリ系はたいてい消えるからな
石原良純なんか全国区でも出まくってるのに
関西ローカルまで出てこんでええのに
>>241 スキーダンスも出てくるかもしれん(´・ω・`)
>>217 3人でDVDなんてのを出したり(´・ω・`)
>>250 弄られて怒るキャラも、しんどいんちゃうか
>>238 マリニンはやっぱり自己陶酔やな
キャンディ・ロロ以来の氷上バク転は好きやで
>>244 朝観てるとき氷面そうとうバンピーなんかなって書き込みみた
そうであったとしてもカザフの金の人大殊勲の大健闘やからタフよな
>>233 オリンピックの年は金を除外にせなアカンやろ
>>250 九州でも番組でてるし、こいつがめついなと思ったわ
>>189 前からずっとそれやから、日本の野党はゴミなのよな
1熊本行ったらギャラがめっちゃ貰えるんやで 行かない手は無いで〜
マニニン「いやー夜の4回転を連続しすぎて腰がガクガクやったわw」
>>263 アルペンの店舗跡は靴流通センターになりがち
>>256 知らん間にバク転は解禁されてたんやな
昔は減点どころか警告されてたのに(´・ω・`)
りえむらって、もう今後も代打要員でしかないんやろか…
>>264 特定期間を除けば日本は昔からずっとそう
河野や小泉に偏った時期もあるぐらいで
>>273 冬の五輪と言えば、アルペンかノルディックか だったしね
マリニンかわいそうだけどマリニンが失敗したのに銀なのもだいぶ悔しい
1 うちの中学にはストーブなかったな (・ε・` )
今から金投資は高いから金メダル取ろうと思ってたのに
>>281 無いよそんなん
保健室の先生が美人だったこともない
>>280 WBCは優勝ちゃうかったっけ?(´・ω・`)というか、今回は流石に無理やろ
>>267 鍵山が隣に立ってるからシュッとして見えるけど
実は身長もそない高ないみたいやで(´・ω・`)
>>276 一応もう上がりのポジションなんちゃうん ローカル枠のニュース読ませたり程度で
>>274 最近はステップやコレオシークエンスで膝着いたり手を着くのも当たり前なのもいつからこんなだったっけ?と思う
わしの財布どこや( ̄・ω・ ̄)
そもそも持ってたかな
>>272 無駄に鋭角な意匠してるあの建物居抜き難しいでなw
>>291 昨日稲葉さんのタッチ観たけどまぁまぁやったわ にしても別に歌わんでもエエのになっていう
>>276 女子アナが競争力があるのは若い頃だけってのはあるあるやねその後は日陰仕事に
キー局はほとんどをフリーに放出してるけど準キーはまだしっかり雇ってる方ちゃうかな特に関テレなんかは明らかに人手不足やしなw
>>184 まずは沖縄狙われるやろな
知事もそれ望んでる感じやし
>>281 昔通ってた高校が山にある寒いところだったので、そこの高校のストーブ係やったわ。
油の供給とメンテナンス。故障したらストーブ係の責任とされた(´・ω・`)
>>291 よみうりからカンテレに移動した達っち(´・ω・`)
>>294 タッチの歌を聴くと、自動的に立浪バージョンの替え歌に脳内変換されてしまう(´・ω・`)タッツ、タッツ・・・
>>297 もう、「オール沖縄」は、全然支持されてないようだし
知事リコールして、知事選やればいいのに
>>297 よっぽど中国の属国時代に戻りたいんか(´・ω・`)
>>305 いま選挙やったら負けるだろうな
残念ながらリコールできるところまでは届かないが
>>258公募制度もどうかなと、組織票でどないとでも出来るし…
あの和尚さんに決めさせるとか
>>299 近所の元ユニクロ
ユニクロ→ドラッグストア→パン屋→サンディ
(´・ω・`)
>>300 そらよみうりに居たままやったら独りでログハウス作らされるからなw
>>299 三大コンビニの居抜き
マッサージ
個別学習塾
>>310 前に「韓」にしようとする運動あったんだよな
>>309 そういえば「すまたん村」ってどうなったんや?
せっかくサウナ小屋まで建てたのに(´;ω;`)
サクラ開花予想 紹介しておいて「大体当たらないです」って言うなw
在阪放送局が業績好調な中でカンテレだけが赤字やからな
フジテレビの影響とか言うてるけどそれだけやないやろ
やたら東京からゲスト呼んでくるけど
それをやめたり地道なとこから改善していかなあかんのに
浅田さんか片平くんでエエのになんでこんな奴引っ張ってきたんや
ホンマに要らんわ
>>310 あの坊さんにクレーム入ると可哀想やから
殿堂入り制度つくらなアカンな
>>297 ボケ〜ってテレビ見てる場合ちゃうやろ
愛国ネトウヨなら早く自衛隊入って体鍛えて準備しとかないと
言ってることの整合性とれへんで
>>316 どこぞの協会とか事務所に所属してんのかなたつっち
完全フリーの出入り業者と思ってたわ 河童みたいに
>>321 金払って呼んでるんじゃなくプロモなのでは?
>>326 本職は一応俳優なんやろ?(´・ω・`)
>>325 わし頻尿やし夜はシコりたいから前戦行かれへんわ
>>329 だんじりに燃える岸和田民やで(´・ω・`)
>>311サンディって地味に増殖しとるな、ワイの近所も2店出来てるわ
>>332 この気象予報士と同郷か
>>332 そういえば中之濱に出向いて中継してたな 岸和田出身なんや
ここの人の子供の頃のおもちゃは
魚雷戦ゲームとか野球盤とかやろ
>>336 昨年末で人前に出るんは終わりにしましたいう悲報出てたな
しかしおっぱいごっついなぁ むちゃくちゃモテてるやろこんなん持ってたら
>>335 増えるにつれてあんまり安くなくなってきてる気がする(´・ω・`)
>>343 ミッキーはもう引退したんか
それは寂しい
もんねちゃんもいなくなるみたいやしな
>>335 100円玉挿入でカート貸すシステムやめてくれ!
>>342 パーティジョイシリーズや忍者屋敷や億万長者ゲームとかのボードゲームです(´・ω・`)
>>337 なんかの番組やってた気する
スタジオまで遠い距離ジョギングしてくるとかなんとか
>>346 外にいるけど日差しもキツいから来てたダウンリュックにしまったわ
>>340 朝から枕に巻いてるバスタオルと上下の毛布とガシガシ洗ろたった
もう今晩は即寝できる
伊集院って相当干されてるんやな
こんな関西ローカルのアホみたいな番組に出るなんて
自分らはとーせリカちゃん人形のスカートめくって遊んどったんやろ?
バレーで河内山宗俊ならへんな
夜用事あるしちょっと昼寝でもしとこかな
>>350 カート持って帰るアホ居るからなぁ(´・ω・`)
まぁ虫歯は歯磨き歯ブラシが進歩しとるから減るやろな
>>356真っ当な休日の過ごし方しとるね、ええやん
>>359 大人になったら近視の進行は止まる、と言われてたのに
PC、スマホのせいで過去の話になってしもたんや(´・ω・`)
>>364 カートをずっと違う施設でも持っていってるやつって頭悪いんかな
バローHD、コーナンと資本業務提携 コーナンがアレンザにTOB | 岐阜新聞デジタル
バーローとコーナンが資本業務提携やて
津田売れすぎやろ
CM起用されまくってるやん
西澤…
先週抜けて忘れてるから、豊臣兄弟の再放送でも見るか(´・ω・`)
>>367 いうてる間に花粉まみれになるからな 今日もまぁ飛んではいるんやろうけど
>>368 1日5,6分を2セットは遠くを見る時間作った
目の辛さは消えたし何となく近視が治ってる気がする
近く見すぎたらあかんのやろな
>>369 それが窃盗やと思ってないくらいのアホやろね
>>366 正確な情報を得られるのが大きいわ
俺ら子供の頃とか、ローリング法推奨やったからな
めんどくさすぎて、いい加減に歯磨き済ませる
挙句、歯磨き粉いらんとか、1日一回でいいとか
普通に横に小刻みに動かして1日、朝晩、できるなら昼も磨いてるだけでだいぶマシやろ
>>371 コーナンてPB商品どれもこれもすぐ壊れるしすぐ折れるしようあんなんで売るわ
>>371 コーナンに弁当並ぶんやな(´・ω・`)
>>372 昔は西澤の方が華ある感じで、津田なんか残念な相方感あったのに
>>375 pm2.5が今日明日来るって言うてたな
明日がひどいとか
>>372 何気に視線移動の表現とかお芝居の人みたいな自然な演技すんのよな
>>371 西宮のコーナンにはロピアが入ってるのに
>>373 再放送2回もするんやな(´・ω・`)動物ドキュメンタリーでもやればええのに
セガバンダイの話はたまごっちで無くなったんだよな?
>>393 新大阪のコーナンにはシャトレーゼ入ってる地下にはダイソー向かいにはライフ
確かたまごっちは白色がめちゃくちゃ人気やってんよな
ドラッグストアの値段は会社ごとに違うけど、クーポンとか使うとだいたい同じになるな。
あれは計算してるんかな。
>>383 ローリング法懐かしいな 小学校の校庭でライオンからおねえさんが来て全校生徒の前で実演してはったw
>>384 たとえば何壊れた?
衣類系はワークマンよりだいぶええ感あってコーナン再評価してるけど
まぁ、他にも選択肢あれば極力ProActは避けるけど
>>373 秀吉の真骨頂は姉川やったかの敗走するときのしんがりで生き残って出世爆進以降やな
たまごっち最初のブームの時は在庫あまりまくって最終的には大赤字になったんよね
>>383 ローリング法みたいな欠陥を推奨されて、今さら間違いでしたと言われてもな(´・ω・`)
>>372 お笑いは津田みたいなんが
大ブレイクすることあるから
自分もチャンスある思て
辞める踏ん切りつかん
芸人がようさんいる
>>398 あぁ柔軟剤とかもむちゃくちゃ安いな 漂白剤とかはブリックパックで指切りそうになるけど
>>404 2017年に20周年で復刻したらしいの
新商品はちょいちょい出てるらしい
2027年に30周年あるかな
>>383あの東出も狩猟で獲ってきた鹿の解体はYouTubeで学んだって言うてたしなw
すごい便利な時代になったもんやで
ワシも久しぶりに若い子とマンサクしたいのう・・・(´;ω;)
>>417 安く使えて嫌がらせに欲しい反応してくれるから
>>407 散水するホースの先についてるグリップ折れてこわれてすぐ水漏れて
ジョイントしてる根元のリングゆるかったから増し締めしたり
まぁそんなこんなが起こるやろなという前提で買ってるから想定内やけどな
1この時期の秀吉秀長がこんなええ暮らし出来てたんやろか 着物も綺麗過ぎやろ
足立ちゃんは彼氏にチョコレートあげるんか
どやねん 言うてみ
>>426 秀吉が飛騨から赤影を呼んだのが、木下藤吉郎時代やし(´・ω・`)
>>420 ゴイゴイスーも津田へのイジリもこっちでやってた今田MCの番組で形になったやつやな
援助交際って言葉も生まれ始めてた年でJKの援交がマスゴミに取り上げられ始めた頃やったのもあって
たまごっちで援交JK釣りまくって食えまくった時代
>>427 多分ゴムつけて本番する強度もうないと思うねん・・・(´;ω;`)
>>86 マジか
QRコードしか出なくなったし、
アプリに注文方法がかわりました!って表示されてた。
クーポンやからあかんのかな。レギュラーメニューならokかもしれん
中道の小川代表
「引き続き政治と金と統一教会にとの癒着について追求していく」
馬鹿なのか
中道の小川代表
「引き続き政治と金と統一教会にとの癒着について追求していく」
馬鹿なのか
>>425 さすがに散水ホース系はタカギ一択やなぁ
木梨憲武ってめちゃウザいわテレビでんな
いかにも東京のテレビ局が好きそうやけど
>>419 自分この前youtubeでリモコンの電源ボタンが反応せんのは裏側の接触面に皮脂だの食べ物の油や液体が染み込んで悪さしてるから分解除去したらリセット出来るいうん知ったわ
危うくマルチリモコン買うとこやった ハイセンスの番号押して設定して
>>444 そら30年やったらなるよな 自分も中学くらいの頃グループサウンズ言われてもふっるー!おもてたもんw
>>437 なんでか知らんけど、水谷豊と仲がええしな(´・ω・`)
>>437 昼間から仲間で酒飲んでるチーマーの匂いするな
8
ハゲブームこんのかな?
影響力あるインフルエンサーが「ハゲってかっこよくね?私好きだなー」って言ってくれたら一気に流れ変わりそうなのに
>>448 卵の形したちっこい液晶が付いてる育てゲー ほったらかしにしてたら死んでんねんで
>>444 ほんなら、もう昭和は化石か(´・ω・`)
大東駿介の顔見たら浦安鉄筋家族のキチガイ教師思い出す
>>448 ガチャガチャの景品レベルのおもちゃやで
この動物を育てるだけや
男子は釣りと競馬の液晶おもちゃが流行ってたな、この頃は
こんなアホみたいなたまごっちまで中国のレアメタル使われてるん?
>>438ははーん、さてはおっちゃん同じソースからアルミホイルでWi-Fiの感度上げとるな?
夜中に外で大声だす近所の騒音一家が今度は二時間以上アイドリングしてて草
>>383 おじいちゃん、オクチくちゃ〜い(´;ω;`)
>>452 ジャニとK-POPにハゲてもらえば…( ;・`д・´)
気象予報士かわいいランキング
1位 晴山さん
2位 寺川奈津美さん
3位 吉積夏帆ちゃん
4位 浅田さん
5位 デブ
>>456 また分からんこと言うし
ゲームウォッチてなんやねんアップルウォッチみたいなんか
>>453 ブームの時、阿倍野近鉄百貨店のおもちゃ売り場に
「在庫ありません」ていつも貼り紙が出てたわ(´・ω・`)
ちょっとのお小遣いでJKと簡単にできた時代があったんか
その頃オレは何してたんやろ
たまごっちの失敗とピピンの失敗
どっちがダメージ大きかったんやろ
>>484 こんなもんや
>>460 染谷将太のラム~も…あのドラマは大概アレやなw
バンダイはたまごっち作りすぎたのが本気でヤバかったから今の品薄商法に走るようになった
>>448 テトリスできるキーホルダーあったのご存知?
極端に言えばあれと同じ
ニフティーの回線契約で貰える鯖やったっけなんか動物住み着くcgiみたいなの、自分のホームページにら付けけれて、一瞬育ててた記憶
たまごっちやってたなぁ うんこながすのがだるかった
>>485 エアマックス履いてウキウキやったんちゃうか
>>437笑っていいとも!の伝説回でも大物芸人揃い踏みの中で木梨だけが橋田壽賀子とか要らんやつ壇上に引き上げてウザかった記憶
>>493 寛平ちゃんもアメマバッチ作り過ぎた教訓あるんやろか
ルービックキューブのカンニングしてスピード競ってるだけの奴は、根本的に信用しない
>>484 なんでゲームウォッチ知らんねん(´・ω・`)
>>452 ちょんまげや辮髪ブームくればいいのに・・・(´;ω;)
真理恵さんってかわいいけど30代?
キミら抱ける?
>>500 とりあえず見続ける予定やで
「どうする家康」は1話で切った(´・ω・`)
8 ワシはマシンロボとゾイドやな(´・ω・`) ゲームは玩具に入れるなよ
LSIゲーム機ってパックマンあったっけ?
夜中布団の中で出来るの憧れたな
うちはゲームウォッチのタコのやつやったな
>>500 エンディングどこに持っていくんやろっていう楽しみあるで
秀長の一代記の体だったらあの辺まで描くんやろか、とか
>>511 最近ブームのどんと焼きみたいなお下げブーム何やねんと思う
>>508 ゲームウォッチを買うと、アラームのときどんな絵になるのかが楽しみの一つだったなあ
初期の信長の野望は一回の戦闘に1時間くらいかかってたな
>>513 白石ちゃんが恐怖新聞以来の大役で出てるからな
ぼくもまだ10さいだからゲームウォッチとかメガドライブとかわかんないぉ~(´・ω・)
>>513 >>519 HDDに残っとるから見てみようかなありがちょ
黒田がおったら貧乏ネタで買ってもらったことないとか言うやろか
ライツアウトとかもおもろかったな
無駄にデカかったけど
『シガレットケース?』
「No, ゲームウォッチ マルチスクリーン♪」
地蔵盆で 小2までみんなゲームウォッチとミニ四駆で遊んでた
小3でゲームボーイが出たねん
ダイソー無い時代やからボタン電池もまあまあ高かったな
>>527 永野芽郁のままなら、離脱してたかもしれん…白石聖ちゃんGJや(´・ω・`)
>>517 パチモンみたいなの合わせて複数あったで
2画面のゲームウォッチはドンキーコングJr.が至高
シール交換が楽しい
となると、関ロ民は楽しめないな
8 さいきんシルバニアファミリーのステマが酷いからウラマヨでもやるんやろうなあ
日曜の朝アニメやってたで シルバニアファミリーのパームタウン
ほんでそのあとビックリマンのアニメや
公園でオッサンがシール帳持ってたら少女集まるんやろか
>>528 ゲームウォッチのパチモンみたいなガンダムのなら俺も持ってた
>>551 ミッキーのやつ持ってた
ドナルドダックが火事を消すやつ
押し入れにたぶんいろんな国の謎シールめっちゃあるけど値打ちあるんやろか…
>>545 今もうさすがに売ってないけど円高の全盛期の頃のダイソーでヒューズセット100円で売ってたのはホンマに助かったなぁ
あとちょろっとペイントしたいときにいろんな水性ペイントいっぱい売ってたのもありがたかった 結構な量はいってたし
ゲーム&ウォッチは任天堂だけのものだけど、みんな真似してたよな、ファミコンの前にも大ブレイクさせてる任天堂の功績
そのうち切手集めとかまた流行りだすんちゃうかと予想(´・ω・)
女ってなんでこないにシール好きなんやろか
男はビックリマンシールだけや
>>557 障害者マークのやつ着けてたらなんとかなりそうやな
ダイソーは今HDMIケーブルが買いらしいな(´・ω・)
こんなシールがブームになるとか 子供の突然の流行りは恐ろしいなw
>>555 シルバニアファミリーとメイプルタウン物語は全く別や
>>571 ビックリマンのようでビックリマンじゃないシール買ってもろた思い出
>>557 イタリヤ北部の広場ではピンバッジが取引されてるやろな
>>571 わしはらぁめんばぁとかガムラツイストも集めとったわ
>>579 おじさん狩りブームて昔あったなあ
おそろし
30年後くらいには、大人になったこの子からが『あ~~集めた集めた!!』って盛り上がるんやろなあ
これがよう分かれへんねん
まぁJSなら分かるでええ大人がシール交換とかヒマなんかやる事ないんか
1 前作では毒饅頭で殺された映美くらら(´・ω・`)
>>592 伊集院といえば光
ラサールといえば石井のイメージ
こんなシールとか流行廃るの早いから調子こいて生産すると在庫抱えちゃうんよねえ
>>592 朝比奈とか徳大寺とか3文字になるとグッと格好よくなる
8 これだけのヒット商品発明しても会社員やから微々たる社長賞ぐらいしか貰われへんねんやろな
>>610 いわゆる ワン・ゼネレーション
親が好きだった物が、その子に
今日は暖かいなあ、もう春やね
わしにも春がこないかしら(´・ω・)
娘に見せた「パパのシール帳」 ガチすぎて思わぬジェネレーションギャップ「思ってたんと違う」
平成レトロブームの影響もあり、若者や子どもたちの間で再び大流行している「シール帳」。特に最近は立体的で透明感のある「ぷっくりシール」が人気を博し、入手困難になるほどの過熱ぶりを見せています。
そんな中、小学生の娘さんから「パパもシール帳持っとるん?」と聞かれたお父さん。自信満々で自慢のコレクションを見せたところ、「なんか思ってたんと違う」と塩対応されてしまった……という投稿がXで話題です。
かわいい って言うだけの会議(´・ω・`)おっさん居らんな
>>622 投稿主は、Xユーザー・炊きたてライスさん。「今日もがんばります」という哀愁漂うコメントと共に投稿された写真には、綺麗にファイリングされたシールの数々が写っています。
しかし、そこに並んでいるのはかわいらしい動物やスイーツのシールではありません。「ヘッドロココ」に「ヤマト王子」、そして「ダイの大冒険」のキラキラと輝くシール……!そう、これはかつて少年たちが血眼になって集めた、「ビックリマンシール」のコレクションだったのです。
この「男の子のシール帳」に対し、ネット上では「これは熱い」「あまりに正しいパパのシール帳」と称賛の声が相次いでいます。
>>607 奥さんが実家の和歌山と二拠点生活しているとか。
>>607 伊集院静もペンネームやしな(´・ω・`)
>>617 ここから平で終わるか幹部まで上り詰めるかは
あなた次第!
ラブブみたいにボンドロの中華偽物が
出回ってるからそろそろ異常なブームも終焉だと思う
>>619 ほなら尻の割れ目が見えるようなギリギリのショーパンもまた流行るんやろか
昔は住宅街の中にファンシーショップあってよういってたな
>>592 せやからラジオしかでてなくて顔が知られてない当時はめっちゃイケメンやと思われてて
テレビで顔出したらがっかりされたという有名な話が
>>612 子供のブームには注意せんと、芸人もガキに飽きられたら終わるしな(´・ω・`)
イオンでセルフレジ初めてやったけど
店員が俺の周りをカゴ回収する風を装って5回も行ったり来たりで監視されてウザかった
芸能人が犯罪してる可能性で店員に監視されるの嫌ってトークしてたけどこういう事か
8 何やこの広報?
かわいいだけで出演して
何も分かってなさそう
せやねんって橋下はん呼んどいて政治やらずに終わったんか
>>639 顔PimEyesで検索かけてなんか出てきたらおもろいね
>>642 ゆうちゃみ、ハイヒールだけど真理恵 ベタ靴やで
>>651 8 広報じゃなくてのシール好きが集まるカフェの店長
8 おっさんどもはビックリマンシールもってこなテンション上がらんやろな
>>644 ラジオでしか聞いたこと無かった頃の谷村新司を思い出すわ
ワシが子どもの頃もちょっと分厚いキン肉マンシールとか流行ったで
これ1シートが500円やとして10枚かったら5000円やで
大人は大人買い出来るとして子供としては結構な出費ちゃうん
まぁ少子化で両方のじじばばから大金手に入るんか
俺のジャスコのシールと交換してくれるかな?レアやで
吉田は何で全然面白くなくなったん?
フットの後藤もおんなじやけど
>>641 ラジオ出だした頃、謎のオペラ歌手って設定やったし(´・ω・`)
>>644 落語家の弟子が内緒でラジオに出てたから、かけ離れた名前にしたんやった?
関ロ民たちの証明写真と交換してくれるかな(´・ω・)
こういう女子小学生趣味のとこに大人女が集まるけど、おっさんがそこへ突入するのはええんか?
>>686 名札に店主って書いてあるけど
交換店か
>>663 公称はゆうちゃみ176真理恵173やな
気に入ってるのを貼ってるはずやのに交換してええんか?
家にストックあるんか?
>>689 ちがわい!店員のおっさんが子供の頃配ってきた、ジャスコマンとかいうヒーローシールやw
半額シールは最近4割シールや3割シールになりがち(´・ω・)
>>687 ブラマヨはどっちもホンマでっかTVの時だけおもろい
8 わしなんか昔お気に入りのキン消し無理やり交換させられてたのに
ボンボンドロップ持ってたら、交換する時マウント取れるよな
女って…
まさかな
100均のボンボンシールやったらちょっと価値下がんのん?
プリキュアイベントにぼっちおじさんが紛れてるみたいなん(´・ω・)
8 寂れたショッピングモールの隙間にできがちガチャコーナー
ガチャガチャは20円でゴミ買う人生初のギャンブルやったな
ガチャガチャ高くなってるから1回もやる気起こらへん
>>653マグネットシートに貼るねん、ほたら取り外せる
>>648 できるだけやりたくないわ
何で客やのに自分でやって疑われて、もしスキャン忘れてたり?して「ちょっとすいません裏まで」って声かけされたら終わりやんけ
クオリティーあがってるし
ガチャガチャも色んなんあるなー
あんまり交換という文化が好きじゃないんよなー ポケモンならまだいいが
近鉄難波のガチャガチャ屋は、それ出して!て店員に言うて開けさせて目当ての物と交換しとるのおるけど
アレええんか?
去年茶屋町のガチャ森行ったわ
めっちゃ広いよねここ
四文字苗字もカッコいい
勅使河原
長宗我部
万里小路
五百旗頭
>>701 ジャスコマン初聞き
トポスマンもおるんかな
>>711 かわいかったら関係ないて姪っ子が言ってた
関ロ民のカプセルトイほしいなぁ
当たりはともはるでええから(´・ω・)
>>717 20円時代、スーパーカーがたいがい反ってた
>>720 SEGA「アミューズメントパークですよ」
>>699 ゆうちゃみは見慣れたのもあるかも知らんけど、真理恵意外やな
来年の今頃でもまだボンボンドロップシール流行ってるんかな
これだけガチャガチャがあると在庫補充とか大変やろな
ガチャガチャ高過ぎんねん
てかQR決済使えるようにせーよ
キャッシュレス時代に小銭アホみたいに用意せなあかんのクソめんどくさい
空き店舗にはガチャポン、食べ物縛りなら、玉ねぎを置く
海洋堂て大阪の会社なんや
もっと推してけよ(´・ω・)
>>729 俺もその時初めて知ったw すぐ闇に葬られたと思うw
8
でも、ええ金型を作っても、下手な着色されたら終わりなんでは
>>732 キン消しもつま先が反って立たへんかった
>>755 琵琶湖にも津波警報でるねんでヽ(゚Д゚)ノ
>>754 昔はシリコン成形のガレージキット手作りしとったのに
ソフビから変わったなあ
>>763 日曜の深夜に関テレで再放送してるでもう5話ほど進んでるけど
>>763 全体的に暗いからオススメしにくいな
観たら面白いと思うけど
>>780 バイオシリーズ意外と国内の可動フィギュアってほぼないのよね
出したら売れると思うのに
3年前姫路と東レの立場が逆転するとは思ってなかったよ
ここだけの話、わしフィギュア買ったことない(´・ω・)
8やっぱ女体って立体になるとエロさ増すんやなと改めて理解
>>790 3Dプリンタで作った後にもうちょい
金型に出すための職人芸が
>>788 なぁ。姫路がなんでここまで勝てるのかも不思議やけど
今なら写真数枚からAIが勝手に3Dデータ化してくれるもんね
>>706 ディナーショーもやってんで(´・ω・`)朝4時の吉野家で
>>794 ポーズ固定のやつは基本的に買わんなわしも
>>793 できる
フィギュア風に絵を作るってあるが
そもそも出力するモデルに直すし
あんぱんではしょーもない役やったけど今度はええ役もろて良かったな
来週のウラマヨにカネテツ(´・ω・`)今週じゃなくてよかったな
>>799 >>750 うーん昭和の同人誌レベルな
>>809 自分は買うようになったわ
動かす必要減った
最近なんでもAIやな
関ロもそのうちAIだけで成立するように(´・ω・)
AIでプログラマーいらないと言うけど、だれが不具合を保守するねん、とおもう。
>>819 いまだに 撮ったのかよ!
がAIに聞こえなくて
>>819 Geminiと話したら、あいつら2ch風の話できるし
無敵だったわ
>>798 鳴海さんも、白石ちゃんも同じ事務所
NHKと深いパイプがあるねん
>>820 工場も保守に人員割いて
完全オートメーションなんか一生無理なんよ結局
>>810 今からグングン加速していくで
3年後どうなってることやら
>>758 思い出そうとしたけど記憶が(;´Д`)
>>819 Moltbookという、AIだけの2ちゃんねるがある。
>>820 自力で不具合見つけて自力で修復に掛かる
>>831 そうやったら、不具合が生まれへんやろ(´・ω・`)
>>793 そういうのは素人の考えやな
素人は自分ができないことをAI使えばできる!って思う
職人は、普通の人が出来ないようなAIが出来ることを自分で出来るし、その上で、自分で最後の仕上げの微妙なバランス調整ができる
そもそも、空想のものを作るのに、頭にあるものをそのまま生み出せるのと、プロンプトずーっとコネ回して適当なもので妥協するって、出発点も違う
創造って、8割ぐらいまでは大した差なんてなくて、その先の数パーを進めるのに、それまでの何倍も大変なんだけど、そこの部分がAIなんか使ってもうまくは出来ない
>>823 AI「「このCMの間にお手洗い行こうとしたけど、
立ち上がったら足の痺れで生まれたての小鹿になったわ」
金型担当のおっちゃん「あんたはええけど、こっちは大変なんやで」
動物フィギアと言えば、松村しのぶさんとか元気にしてはるんかな?
ここまでやってあの値段は安いな
アメイジングヤマグチ
>>805 なんかアホなこと好きな割にはいろんなエピソード聞いていると凄く神経質な気がするんだよな
>>820 一部の優秀な上澄み以外は要らんって話やね(´・ω・`)
>>837 ポンコツなAIもおって優秀なAIもおってやねん
人間世界と同じや
恐竜フィギュアは中国のnanmu Studioってところのが凄いな
安くて造形のクオリティ高い
>>799 それでもないんよなー もっとアメコミ風みたいなヒーローだった。前調べたけどネットにさえないで
>>857 ないよりずっとええわ
わいも髪なびかせたい
>>837 もうAI同士で学習していってるからなあ
>>857 いかにヤル気が無いように見せるかが肝やねん
>>845 よかったな( ・∇・)スレ基地さんが踏んでくれたで
>>839 こういうのはそうかも
けどプログラムだとあの手伝いがありがたい
>>856 提案や要件定義も如何にAI化できるかやな
>>858 AIに最初に「こういう方向で」と設定した人のキャラが反映されるくらい個性があるとは聞いたな
>>872 1個や。献血したらもらた(´・ω・`)
>>857ひろゆき「それって仕事と関係あります?」
海洋堂よ可動昆虫シリーズはバンダイのいきもの大図鑑に駆逐されたな
かつみさゆりのさゆり言うたんか
核ミサイルのさゆりって聞こえたわ
>>854 拘りがない思い付きだけでは30年第一戦でやってられへんで(´・ω・`)
さゆりちゃんかわいいけどよう顔見たら大屋政子やねんw
楽屋で待ってるからバーターとして出れることを期待しとるんやろな
言うて、56にしては老けてる気もせんでもないし、世の56はこんなもんよ
>>892 派遣法改正で稼ぎが少なくて
結婚したくてもできない人も… 子供こさえるところではない…
>>857 関ロ民へのマウンティングやな(´・ω・`)お前らとは違うんだよ
あの汚かった倉庫の洋堂が
博物館とかで展覧会する存在になるとは
先がどうなるか分からんもんや
>>898ちょっと前にドレス姿でランウェイ歩いてたけどめっちゃ綺麗やったで
いやいやいや 絶対に造形師の仕事なくなるわ
そんなん無数の動物 虫の個体を学習させて理想の個体を生成したらええだけや
デコだすいのはええけど、頬の辺りが目立つな(´・ω・`)さゆり
シルクは美容全振りしたからな。
さゆりはコテコテ芸人やからそれはやめてほしい。
>>892 そろそろAIが相性診断して
強制的にくっつける時代きそうやな
再放送が、収益極大化の切り札
土曜日はダメよもいずれ無くすか
8 シルクは見るからに整形で弄ってるけど、さゆりは自然やからええな(´・ω・`)
8 さゆりではピクリともせえへんかとうれいこがええ
>>900 住人十色も傑作選という名の再放送(´・ω・`)
関口ってまだ さゆり抱けるの? さすがにもう無理やろ
派遣の未婚は江戸時代の子殺しに似ているわ。
食えないから殺すか産まないか、の違いだけで。
>>928 かとうれいこが、こんな衣装着てくれるならええけど
>>894 うん、ラジオは聴いていて楽しんでるんだけど、時々、厨二病拗らせている時、?って思うことがある
>>881 初めですます、
最後はちょ、おまw言われた
>>934 なんで今更かとうれいこ?(´・ω・`)
>>931批判するなら対案出してーな、だれやと抱けるねん
>>932 アラブの男も地位名誉金なかったら
一生独身
独り身同士で井戸端会議しながら過ごしてるとか
夫婦って似てくるって言うけれど(生活習慣が重なるし、体液が交わることで体質的にも)、ヘレンはきよしに雰囲気似てるなぁ
夫婦というよりきょうだい
どうせ死んだら全部無になるし、別に結婚しなくてもよくないか(´・ω・`)
>>931 もう関口の人らは抱くとかそういう卒業せなアカンお年頃や
さゆりはカラコン入れて黒目をデカくしてるんか?もうやめたらええのに(´・ω・`)
>>954 個人なら全然ええけど、国家は困るからな
脚フェチやから年に数回さゆりをおかずにすることはある
シルク姉さんは顔イジり過ぎて表情カチカチやけどさゆりは自然やな
>>966 唐突に出て来たイメージやったな、カトちゃんの鑑識さん(´・ω・`)
>>936 当たりハズレはあってええねん(´・ω・`)仕事以外にあちこち行って毎週ネタ作るも大変や
>>973 気になってないで。客観的意見なだけや。
子供おらんからやっぱり若いな 産めない理由あるけど…
>>983 胴体の下から二本伸びてるとこは、そっくり
かつみは、箕島高校野球部出身で石井毅や嶋田宗彦の1個下なんやね
バレーの猫も爪先立ちで投稿してジャンプ力を鍛えた言うてたな
>>995 微かに、かかとを浮かせるとこから始めよう
lud20260215121015caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1771038437/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「関西ローカル101473 愛しのバレンタイン ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・関西ローカル88610 もぐもぐバレンタイン
・関西ローカル101986 サンデーサイレンス
・関西ローカル101317 美しきチャレンジャー
・関西ローカル101023 寒暖差に耳キーン
・関西ローカル98577 バレンタイン・キッス
・関西ローカル75728☆バレンタインは乗り切った
・関西ローカル101523 いざ未来にスイッチオン
・関西ローカル88574 バレンタインは中止になりました
・関西ローカッル71179☆(・3・)おまいらどうせバレンタインにチョコあげる人おらんのやRO?
・関西ローカル101169 殺意のバカンス
・関西ローカル100807 サイレンスがいっぱい
・関西ローカル100963 スレタイも1つしかダメっすかw
・関西ローカル101537♪EV閉じ込め6時間って、AVタイトルやないかい
・関西ローカル90783 今でも君を愛してる
・関西ローカル101265 金ちゃんラーメン
・関西ローカル101151 ストーンマン
・関西ローカル101251 青いスタリオン
・関西ローカル101616 ふんだーふんだフランケン
・関西ローカル101486 メディテーション
・関西ローカル100503 思いきりアメリカン
・関西ローカル98769 秘密の花園/レンガの小径
・関西ローカル101117 緊急カウントダウン
・関西ローカル80613 きっと愛しすぎたから
・関西ローカル101277 スライムベホマズン
・関西ローカル100373 ノンフィクション エクスタシー
・関西ローカル100103
・関西ローカル100173 緊急
・関西ローカル101333 九蓮宝燈
・関西ローカル101123 謹賀新年
・関西ローカル101003 飛行機の日
・関西ローカル101173 冬に咲く花
・関西ローカル101373 Babylon
・関西ローカル100143 夏をあきらめて
・関西ローカル100153 風は秋色
・関西ローカル101353 決戦は土曜日
・関西ローカル101263 First Love
・関西ローカル101303 ヤホーのひとみ
・関西ローカル101053 ラーメン体操
・関西ローカル98707 お魚タイタン
・関西ローカル101193 百十番ヤホー
・関西ローカル100113 太陽の恵みに感謝
・関西ローカル90524 緊急タイフーン
・関西ローカル100802 緊急タイガース
・関西ローカル101493 りくりゅうおめでとう
・関西ローカル88875 ちゃいゃ入れタイネン
・関西ローカル101583 マヨネーズの日
・関西ローカル94020 鯛のあらのタイタン
・関西ローカル101013 すてきなホリデイ
・関西ローカル101283 メタルショック
・関西ローカル101313 アバンチュール
・関西ローカル101293 Nothing To Lose
・関西ローカル100024 スレタイ何にしよ
・関西ローカル100183 秋からも、そばにいて
・関西ローカル100193 水曜日は南斗水鳥拳
・関西ローカル90685 ピンク・タイフーン
・関西ローカル101043 ワイルドで行こう!
・関西ローカル101503 マンハッタンの恋は偶然
・関西ローカル101113 年末ジャンボはずれた
・関西ローカル101133 初夢は一富士二鷹三トマト
・関西ローカル100123 月曜日はウンジャラゲ
・関西ローカル101143 新年あけまして初ヤホー
・関西ローカル101083 ディスクジョッキーの日
・関西ローカル100013 熱き心に ちょっと涼しい夜
・関西ローカル102026 良いスレタイ思いつかない
・関西ローカル100827阪神タイガース優勝パレード