◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
関西ローカル101994☆吉野山の桜&金峯山寺 ->画像>16枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1777332779/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
元NHK・和久田麻由子アナ新番組「news LOG」初回視聴率3・8% 裏の安住紳一郎アナ「Nキャス」10・4%
http://2chb.net/r/mnewsplus/1777254172/ ゴールデンタイムに初回ご祝儀で3%
NHKアナってフリーで成功する人いないな
広島の高ってピッチャーが個人のSNSで誹謗中傷や危害予告や実家の特定や家族への危害予告があったと球団通じて27日に広島県警に
被害届け出したやってよ
辺野古の船長と同じことしているな
自分を被害者にしたいと
うっわ、チラシ見たら、コノミヤの火曜グラム58円の胸肉
68円に値上がりしてるやん
これやったら普段と変わらんやん
昨日行ったら68円で、10%引きの日やから、こうなるなら昨日買えばよかったやん
無能な高市政権のせいで何もかも値上げや
ナフサ不足でサランラップの値上げ、オタフクソースの販売休止
プリンも製造中止とか、なり始めてるやん
高市政権は、「日本は大丈夫」としか言わない
いやいや、メーカーへの調査で4割以上の企業がすでに影響が出ているって回答してるのに
高市に忖度する今の日本のメディアは取り上げることも出来ない
>>12 建てた荒らしが定期的に日記書いてるんちゃうかなw
知らんけど
「DOWNTOWN+」サービス開始半年記念&浜田雅功誕生日記念 オリジナル作品12タイトルを特別無料公開!
4月29日(水・祝)より公式YouTubeチャンネルにて期間限定
吉本興業株式会社
可愛い少年の声(おっさん)
シブいおじいちゃんの声(シブくない)
ドヘタか
>>3 こいつって在日?
在日に高って苗字あるよな
びっくりドンキーよりブロンコビリーの方が美味しいと思うんだ
>>1 今日の日帰り旅は吉野
それに合わせたスレタイだったのか
オーディションよろしくいろんな人にやらせてよかった人をレギュラーにって思うやん?
吉本のようわからんのが大外から飛んできて座るんやで結局
あれ?人間国宝さんの女の子、誰なん?
めっちゃかわいいやん
>>16 カンロで矢口はん以外でまだ加入してる人居るんやろか?・・・
よーいドン最近飛び入り枠多いな
変な芸人使うよりかは良いけど
外人3人組「(なんやシールくれへんのんかいな…)」
おはよう星奈&伊代ちゃん&なぎー
今日も三人そろってええ笑顔やかわいいな
8 松本伊代は頭の形が悪い ビートたけしの本に書いてあった
>>51 矢口はNMB関連含め課金必須サービスには一切手を出さんので有名やで
初めてのロケって言うけど水曜でコミュ力 、笑いのセンスこの子が一番1回でわかった
>>69 あんだけまっつん擁護してるのに入ってへんのか〜?・・・(´;ω;`)
一人でベラベラ喋る子は編集点ありまくりでラクやなこれ
火曜日は街ブラ入門化するんやな
そんな番組ばっかりやな局長入門も出来るし
何年経っても成長しない八光よりずっと仕事しとるやんけ
>>77 あいつ金のかかるサービスには一切手を出さないw
NMBスレでも話題についていけない公演の時間になるといつも居なくなるのでわかりやすい
>>81 最初の10分で円もハチミツよりも、上回ってるって解るわw
>>84 今青学ランじゃないみたいやな
中学の同級生が行っててよう駅で会ってたなぁ
妃海風
池田銀行のポスターやっとったかな。。うろ覚え
にんじんの葉っぱあるのに大根の葉っぱは何で無いんや
>>92 初登場にして八光はすでに超えとる
明るくて面白い
えらいかわいい人出てるやん
火曜レギュラーになれ(´・ω・`)
>>115 いや、人間国宝さんのやつや
良純はどうでもええけど(´・ω・`)
円と八光のクビも近いんかな
いろんな関西所縁のタレントのロケを試してるな
八光のめっちゃ古いV見て、八光に微塵の進歩もないことがわかってショック!
八光のええ所は不味い食べ物出されても一口しか食べんからわかりやすい
>>112 ウチはおこうこが訛って、おこんこって言うてたわ
黄色の甘い大根漬けを家でつけててそう呼んでたな
でかい稲荷やな
最近はスーパーの小さいのしか見てないからなかなか新鮮や(´・ω・`)
ロケ上手いのに結局いつもの馴れ初めて、スタッフアホちゃうか
>>116 前からあろうが一般用語じゃなかったやろ
専門用語を無理やり一般用語に持ってきたから違和感感じたり不快に思う人が多いんや
>>152 宙の字付いてたら光宙くんを期待してまう(´・ω・`)
「やらせていただいている」を「やらさせていただいている」(橋下語)というのはどこか特定に地域の言い方なんやろか
>>157 目的地だと聞く内容カンペ出てるんやろな
8 京都はこの手のヒッピーバックパッカー系が多いな
>>158 新しい言葉出てくるたびにイチャモン付ける人なん?(´・ω・`)
>>167 変換候補にあるのがすごい(´・ω・`)
>>176 女優なんてやる奴はみんな性格男らしいで(; ・`д・´)
>>181 たしかにそういやあ黒木瞳も檀れいも男っぽいな
>>171 馴染めへんからや
馴染まんうちに阻止せんとほぼほぼみたいに定着してまう
それが悪いことかどうかは知らんけどえんみだけは定着させたらあかんねん
あくまで個人的にやけど
おはようっす(・ω・)ノシ
なんか起きるの面倒くさ
でも、起きて、枕カバーとシーツを洗って干すかぁ
おそようさん関ロノシ
8 今日のロケの人初めて見たわ
どっかの歯科衛生士さんが仕事抜け出してきたみたいな服やな
いかにもアジア放浪してきましたルックな息子さんやな
>>190 ワシは黄色からスタートしてオレンジのを使っておりました
そういうの使ってたらハゲるの?
アメリカなら訴訟になるの?
>>206 関テレは貧乏やから願ったり叶ったりちゃうか
旦那は、女と男の市川か
ぷいぷいの絵本作家っぽいと思ったけど
よく見たら、うじきつよしだった
心の病気は波が激しいからリアルでことば出てけぇへんことがあんねん
>>220 なんやろな、明るいのはええんやけどなんかちゃう感じするな
子供をまともに働かせて保険年金払わせるような教育は出来そうにない夫婦や
>>224 どちらかと言うとそっちやなw
街の人と絡ませたりスタジオトークがアカンわ
>>207 両親とも実家が太いとかちゃうか
知り合いにこんな感じの人おるけどやっぱりボンボンやでな
>>202 整形外科の看護師のお姉さんがいつも電気治療機のパッドを肩に入れる時、急接近して服の中に手を入れてつけてくれるわけだけど、いつもドキドキする
波多野結衣師匠みたいな人が2人いる
共産党・小池氏「辺野古事故の政治利用はいけない」
http://2chb.net/r/news/1777333610/ 高校生の修学旅行の政治利用はいけない
おもろない人らに囲まれた弊害か渋谷のキレ無くなりすぎやな
このタカラジェンヌ、
一回だけ、おとな旅あるき旅に出そう
>>242 近藤真彦 中森明菜「金屏風はやめとけ……」
>>237 今度、腰いわして整形外科にかかればいい
坐骨神経痛とかパンツの中まで手突っ込んでくれる
>>237 波多野結衣ちゃんお世話になったわ
…て画像ゆいちゃんちゃうんかい
>>250 親のおいなり屋手伝うかも
店の仕事無さそうやけど
こんなしょうもない自分語りを
興味深そうに聞けるんが偉いわ
親もタイでボランティアしてたから、やっぱり実家に金出してもろてんやろうな
2026/04/27(月) 【黒字】大阪・関西万博の剰余金、国と関西で折半へ 最大370億円見込み [nita★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777274996/ 2025年4〜10月に催された大阪・関西万博の成果検証委員会が27日、東京・霞が関の経済産業省内で開かれた。
320億〜370億円と見込まれている運営費の黒字分(剰余金)を国と大阪府・大阪市・関西経済界で折半することなどを盛り込んだ報告書案をまとめた。今後、意見公募を経て報告書として公表される。
剰余金は、@万博で生まれた経済面などでの「つながり」の拡大A万博をきっかけとした創造活動の深化B会場となった夢洲(ゆめしま)に残る「場の記憶」の継承――という今後実施される三つの取り組みのために、均等に配分される。
>>268 ちゃんと保険年金税金払ってるんやろうな
ちゃんとこんな風に渡してほしいよな
円の渡し方なんか無礼やしありがたみも感じられない
>>235 あんまり知らんねん高橋さん、顔立ちの系統は似てるか
なんかやたら言葉軽い気がするねんこの人
不快な言葉は使わはれへんけど
>>248 でも、マッサージの時に1/2でこの左端の和尚みたいのがゴキゴキマッサージしてくんねんw
不良に旦那みたいな見た目おったら一番やばそうなタイプ
ひなみふうさんは大晦日のももいろ歌合戦で見るわ
ももクロと仲がええねん
来週もこの人か
なんか、火曜日が水曜日化してきたな
>>258 こんな服着てるよというイメージになります
この子て宝塚を退所してどのくらい?
カラダのラインとか姿勢が若々しく綺麗よね
カンテレは倍旧員のCMやっとったくらいやからリクリュウよりもトクリュウの方が親しそうやな
>>157 間違いなくDの指示やわな
誰が街ブラ担当しても無理矢理同じ流れにしよる
色んな人試すっていうことは岡田は不合格やったんやな
後ろの映画マイケルて何の意味があんねんι(`ロ´)ノ
このタカラジェンヌ、
ググったらバツイチやったんか
>>303 なんでやι(`ロ´)ノこのご時世もう当たり前になってるな
月曜日も他の人に任せた方がええと思う
その方が好感度高くてスムーズやから
>>302 ぶっちゃけこのテンションがビジネス用じゃないなら結構なビッチやで
フランスのおばあちゃんはこんなハイカラなもん作ってくれるんやなあ
えんみが定着してきとる〜
オッちゃんかわいそう・・・(´;ω;`)
>>312 自分が食べるんちゃうやん
洒落てると思ってもらえたらエエねん
>>294 僕と彼女も9歳差だけど、それだと子作りは無理だから、もっと若い子を探しています(51歳|大阪市)
食べる順番て
邪魔くさいラーメン屋みたいなこと言うとる
>>321 テレビ屋さんは龍がもっと男前やったらって思ってるやろな
>>322 お値段見て余計に食べにくい(´・ω・`)
>>325 HISとスイーツと京都専門BBAは不要
発酵バターとキャラメルバターてどう考えても同量で作ったら適さへん方でるやろ…
りくりゆうペア引退か各ワイドショーが高橋成美確保に動いていると見た
>>330 食べ比べのクッキー言うたからな(´・ω・`)
>>321 高市程ではないけどトカゲみたいやな
りゅうはカメレオンみたい
りくりゅうって金メダル取ったにしても急に人気出すぎやろ
なんかエロい雰囲気が出てるのがええんかな
カヌレはおいしいと思わんかった
ちゃんとしたパティスリーのやったらおいしいんやろか(´・ω・`)
ちょうどええアベックやねんなこの二人は(´・ω・`)
ほんと近場しか行かんようなったな日帰りツアー
どこも予算削減で大変や
もう田村もクビでええやろ
どこに需要があるかわからん
>>331 ワシ的にはリクももうちょっと背が欲しいなぁと
>>347 トランジスタは今も根強い人気があるんやろな
>>349 昔は100円で今のより大きくて
ええオヤツやった
あ、ええな吉野
2週間くらい前の収録やったら桜も満開やろうし
日帰りツアーあんまり好きちゃういけど下品なおばはんやなければええわ
カヌレ食べたことないけど、味の想像はつく
あまり膨らんでないホットケーキの周りを黒糖で包んだ感じなんでは
>>348 >>349 使ってるの卵と粉とバターだけのくせにな
>>356 パリッとはしてなかったなぁ(´・ω・`)
>>343 今が旬なんだろうね
でも、50代ぐらいになって、どこかのダンススタジオ経営の夫婦みたいに仲良くしてたらそれはそれでいい
お幸せに
>>365 中はネットリ外はカリッ洋酒の香りフワッや
>>372 よーいドンのロケで行ってもらおか
それまで番組続いてるかわからんけど
>>349 ちゃんとしたとこのは美味しいで
ラム酒にこだわってたりするし
>>373 競技からね
今後はプロに(´・ω・`)
>>373 はい、引退してみんな子作りと次世代育成に励んでください
>>376 いまは「原材料が高騰して…」とか言うといたら許されるやろっていう風潮があるな
>>380 そうなんやな
誰か買って食わしてくれ(´・ω・`)
>>378 円が女子中学生を拉致して山の中とか旅する企画!
>>352 そうかもしれんなぁ…でも「はい〜」しか言わない あいつもまだ生き残ってるし…
>>383実際高いからな(´・ω・`)
原料費も運賃も高い。
自販機で100円で買えたジュースが120円や
>>383 ライフの小麦の郷のパンでも200~300円するな
>>349 近所のパティスリーは冷凍カヌレの自販機置いて有るな
1個250円
>>393 もしもりゅうが高橋成美と結婚したら今株上がってる高橋成美もネットで叩かれまくるんやろな
>>383 原材料に人件費の高騰で〜
人手不足で〜
地球温暖化の影響で〜
言うとけば全て許される魔法
iPhoneの変換がクソすぎて腹立つな
キーボードのリセットも面倒だし
>>383 何かと高く見える商品化にしか思えんのよな
>>398 お尻ごとやるんと押し入り強盗やるのとの違いやな
>>389 京阪神間に挟んでるからまあそこそこ遠いかな
でもあんまり遠い気せえへんからいつでも行ける、思うて一生行けへんねん
大阪南部に住むワシにとっての京都や神戸方面の少し先と一緒や
りくりゅうの結婚なんかどうでもええのに
やたら結婚の話する奴がおるよな
>>405 今もそうなんかな
自分のiPhone13やけどやりにくいから実況は昔のAndroidやわ
>>387 わしは あの がまだ消えないのが不思議でならんねん(´・ω・`)
>>393 あの世界プライベートでは別々のパートナーおったりしてホンマわけ分からん
仲間内で付き合ったり別れたりしよるし穴兄弟竿姉妹だらけのイメージ
>>383 今まで売る側が吸収して価格に反映してこんかった反動や
りくりゅうのりくは新喜劇のマリコンヌにしか見えんのやけど
>>392 サンディで期間限定三ツ矢サイダー250ml 45円だった
こういうお店は大事にしてね
フリーランスの横田はおらんやろな(´・ω・`)意地悪な質問されるぞ
かわったるから行けはめちゃくちゃ優しいとおもたら結局来るんかいwww
>>405 変換というより修正しても修正前のまま修正した文字が後ろにくっつく仕様は何とかならんもんか
結局一旦全部消して入力し直さなあかん
この人達、阪急バスで何の仕事してるんやろ?
82歳って凄い。
>>402 原材料とg数できちんとした数字を知りたい
>>417 あとは生地の熟成あるから3日かかるでな
>>419 まあ西洋舞踊関係だいたいそうちゃうか
>>443 十津川もアクセス大変やから奈良市内からでも簡単に行こうかとはならんなぁ
>>427 十津川に比べたら
名前からして果無山脈やで
奈良の柿の葉寿司支配を目指してる会社は
中谷本舗いうねんで!
>>458 志賀直哉が言うただけやのに広まりすぎや
>>418 結局、承認欲求とカネで成り立っているということでしょ
撮影のためやろやけど窮屈そうな並び方やw
食べにくいやろ
十津川村や天川村のドライブは雨降った次の日とか行く気にならんのよな
>>427 そこから先は集落がポツポツしかあらへん
人間より鹿と猪の方が多いやろうな
積極財政と原油高でこれからもっとインフレが加速するし物価も上がり続けるけど
高市政権にとっては好材料やからな
弱者切り捨ては確定してるから今ですら物価が高いとか言ってる人は本気で対策せな生きていかれへんで
天一食べたらお腹ギュルギュルしてきた もう家でしか食べられへんな
>>464 茶粥食べたあとに蓋閉まってるからなんや?思てん
話の放送が前後してるんやな(´・ω・`)
>>472 川も普段やったら碧々としてるのに茶色やし、コーナー曲がった先に道あるかも分からんしな
>>463 タナカ「とりあえず天皇に献上してから言え」
>>446 鯖の後、サイダー飲んだらなんで不味いんやろね
>>479 なるほど
おばちゃんら話がえらい先走ってたしな
阪急交通社のおばちゃんとうとう来れたん?よかったやん
綺麗な景色見れて
>>472 怖いよな
309号の行者還トンネルに行くまでのみたらい渓谷ですでに引き返したくなる
>>488 ふとんの中で~隠れてやった~ゲームうおっち~
ここよんチャンTVで特別に撮影許可されたって言ってなかったか
>>485 今、マイカーあかんのやったかな
ワシ実家のおばらがまともに歩けんからもう行かれへんな
>>484 宮沢賢治は、天ぷらそばとサイダーやったな
>>475 うちがよう買うのは「た・な・か・の♪」
>>475 人それぞれなんであちこちの店食べ比べがオススメ
地元店とかは塩味多目らしい
>>491 ワシ、免許取って新車買って一週間でR309暗峠に迷い込んで以来の酷道マニアやからワクワクするねん…
>>418 あの娘いつも長袖着てるのはリストカット跡があるからだっけ…
りくりゅう
こいつら絶対ヤッてるよな?(´・ω・`)
>>505 前に柿の葉寿司食べ比べイベントやってたな
>>511 同棲してるし言わへんだけで隠してるわけでもないからな
>>511 やってへんかったら逆に変態やで!!((((;゜Д゜))))
そんな事言うてたら柿の葉寿司が凄い食べたくなってきた
これ作るのかて万くらいかかるんちゃうん?
終点吉野駅に最新型近鉄特急止まってる絵は壮観やねん
>>511 こいつらに限らずアスリートなんか目が合ったら5秒でベッドインや
人感センサー付きなら玄関に置いても良いけどちょっとデカいな
>>511 誰と誰が結婚しようが離婚しようが基本的に興味ない人間なんやけど
この二人には結婚してもらわんともう何も信じられなくなりそうや
>>515>516>520
さもあらんさもあらん!(´・ω・`)
>>512 そんなんあるんか
ワシ、醍予、ていうとこのをもっかい食べたいわ
りくりゅうが結婚しやんと、他のパートナーが付き合いにくいやんな(´・ω・`)
>>524 これで子作りせんかったら少子化問題極まれりちゅうことやで
>>524 これで別々のパートナーいます!
とか言われたら、なあ(´・ω・`)
>>520 オリンピックの選手村にコンドームが山ほどあるとかないとか…
吉野行く電車って今でもレールの幅違うんか? 普通の近鉄と
子供の頃図鑑で見たわ
>>524 もう2人には結婚以上の絆が出来てるやろ
結婚なんかしてもせんでも関係ないと思うけどな
>>494 値打ちあるで
蔵王権現は迫力あるわ
他にも文化財とか展示してあるし
鮎、長いことええのん食べてへんわ
和歌山住んどった時はようもらった
お店で買うても綺麗なのが安かったから、大阪帰ってきたら買う気にならん
>>539 あれも実はネタで配る用のお土産としてみんな大量に持って帰ってるだけらしいで
誰かが言うてたけど
吉野の桜が目的なら近場になるな
近場と言っても面倒やけど
>>528 イベント1月にやってたわ
s://www.kakinohasushi.co.jp/news_news/kakinohasushifair2026/
>>539 コンドームタダで配っとるからな
パリでもこないだのミラノでもあっちゅーまに足らんようなって補充大変やったとか
>>556 先の短いおっちゃんは逃げ切れるからなし
昨日久々にスタンドバイミー見たわ。
あれは男じゃないと分からん映画やな。
>>543 意識高ぁ〜!黒島結菜か(; ・`д・´)
>>554 今日は扇町公園の桜でーすまで極めたらええねん
>>508 自転車でも大変な暗峠やで
てか309号って意外と色んなとこ走ってんのね
>>555 エエなあ、来年もやらんかな
流石に醍予や大滝茶屋は出てへんなw
>>508 >>565 暗峠は国道308や!p(`Д´)q
警察署に道路使用許可証の申請いかなあかんのやけど
あいつら昼休みきっちり取りよるから午後からの方がええな
>>565 寝屋川市の旧R170なんか3ナンバーじゃ通られへんとこある・・・
>>539 ルッキズムとか言うけどカラダの魅力ってのも大事やで
男も女も相手のカラダつきでムラムラするねん
>>565 自転車では競技ガチでやってた時一回だけロードで行ったわ
なんとか足着かんかったけど二度と行かんと思うたw
>>569 そうよな?同じ奈良県にしてはルートが凄いし
477号のクネクネぶりも凄いけど
南丹市の事件のとこも通ってたな
>>571 なんか工事するの?それともお祭りとか?
>>572 酷道というか国道マニアがけっこうおって初めて行く所はめちゃワクワクするんやてな
ハマタのサ一のCMのラーメンの作り方は間違ってる。
スープダメにする
吉野って大阪から車で行くんは
険しい道通らな行かれへんのか
ええ道出来てないんか
>>574 大阪側ばかりのイメージが強いよね
初っ端からキツくて心折ってくるねん
>>578 >>579 緯度経度の測定して回るねん
測定器の開発してるねん
>>580 国道を端から端まで走るという趣味もあるねん
途中で途切れてる国道とかもあるけど
>>588 そんな出てるか?
出てる番組ばかり見てるんちゃうんか(´・ω・`)
>>546 昔ながらの飾らん味。歌舞伎狂言の義経千本桜の舞台にもなってて、日本最古の鮨屋とも言われてるな
>>575 細けえこたぁAA略
国道309も天川村~行者還り峠とか超酷道だし
ワシも酷道険道マニアなので軽自動車以外買えないねん
3ナンバー車で酷道走ってられんし🚙
訃報
ザ・ロネッツ(The Ronettes)のネドラ・タリー(Nedra Talley Ross)が死去。80歳でした。オリジナル・ロネッツの最後の生存者だった。「Be My Baby」などがヒット
>>586 しかもしょっちゅう土砂崩れで道が塞がってるイメージやな
>>589 カッケー!
そんな優秀な人材が関ロに来てたら頭腐るで!p(`Д´)q
>>595 ビー・マイ・ベイビーは吉川晃司と布袋のしか(´・ω・`)
>>593 ほう~
グーグルマップに旗立てときます!🚩🍣
>>595 ビーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベーフーヤーフーヤーフーヤーフーヤー
>>594 ギリアウトな3ナンバーのアルテッツァで酷道走ってる女の先輩おるわ
>>586 いわゆる吉野まではええ道やで
吉野の奥地がエグいねん
ええ道やと油断してたら大規模土砂崩れで即死やし
>>586 下市側からやったらそうでもないやろ
黒滝とかからはなかなかのもんやけど
ビー・マイ・ベイビー、サビ聴いたら知ってる曲やった
イントロは世界中の誰よりきっとかと思た(´・ω・`)
>>603 昔フォレスターいつか買おうと思ってたら3ナンバーになってしまって激怒してしまったで!!
>>605 ワシの先輩は洞川から小南隧道を通って黒滝から吉野に出るのが大好きやと…
>>595 ロネッツと言えばフィル・スペクター
みんな天に召されたか
もしかしたらこの後警察に届けに行ったかも知らへんのに( ̄・ω・ ̄)
"歩道上に落ちていた財布を拾って持ち去る…無職の女(71)を逮捕 財布の中には現金約3万7000円 「財布を持ち去った者がいる」と目撃者が110番通報"
https://l.smartnews.com/m-7Ck2w7jq/UNIyvS 原日出子さんの京◯んぽ
志村が叩いてただいじょうぶだぁ教のたいこの職人
>>586 吉野駅くらいまでは普通にいける
そこから先は秘境
>>608 リボンがカヴァー歌ってたなぁロネッツのビーマイベイベー
ビーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベー
>>607 ワタシニデンワシテクダサイ、ドゾヨロシク
>>604 Edy切よったからもうほとんど行かへん(´・ω・`)
大島麻衣の大きくなったおっぱい後ろから鷲掴みたい・・・
>>614 途中までしか読めんけど、拾てすぐ届けな窃盗扱いになるから注意やで
朝拾たけど時間ないからて夕方持っていくのはあかんねん(´・ω・`)
>>612 小南峠てあの素掘りの狭い暗い照明もないトンネルか
女の人でか
>>612 ワシは洞川のキャンプ場売りだしてたんで買って移住しようか検討したことある
>>614 すぐ届けなあかんのやったかな
しかしまあその目撃者も…
りくりゅう、りゅうがもう少し若ければまだ続いてたんやろな(´・ω・`)
>>614 あとで届けようと思ったも通用せえへんのかな
目撃者とグルになったらハメれそう
りくさんは名前がりくなんやな
ニックネームやとおもてたわ
せっかく男前なんやから、木原は目の手術をしたほうがいいと思う
>>633 せや、いつも独りで行っとる
こないだ大分と宮崎の県境付近でご遺体が見つかった県道も、真夜中に通ったことある言うてたw
>>635 キャンプ場の管理人とかエエなあ…
>>648 手術してもまたアカンくなるんかもしれんな
たかじんみたいに
>>652 宝塚退団して芸能事務所入りますーみたいな感じに近いかな
>>648 ワシにやらせてくれ!ていう手紙めっちゃ届いてそう
三浦璃来の顔はガイコツか映画のアバターみたいにみえてしゃーない
今回のは家焼けてないんやろ?
そこは良かったな(´・ω・`)
>>660 ワシはディズニーアニメのヘビとかトカゲに見える
>>648 目の手術って痛いんやで
たぶん
ワシ、眼のレーザー治療(出血や新生血管の発生を予防するため、酸素不足の網膜を熱凝固する)だけでも毎回ダウンする
りくりゅうがそれぞれ他のパートナーと結婚したら
まあまあ炎上しそうやなw(´・ω・`)
>>665 マジか(´・ω・`)
あんまり言わへんから知らんかった
>>608 イントロ聴いたら「You May Dream?」ってなるんやな(´・ω・`)
歳食ったらやたら勲章欲しがるけど若いのは価値あんまわからんのちゃうか
ワシもわからん
>>680 ツッパることが男の
たったひとつの勲章(´・ω・`)
>>673 家が焼けたおっちゃんのインタビューでおっちゃん泣いてはったで
>>676 なあなあ、、ワシの家のテレビが配線壊れて見れなくなったんだけど、どないしたらええんやろ?
※資金はない
※テレビは映る
※J:COMとはやらかしてるから契約できひん
ワシのオリックス株が大暴騰。
今晩は小僧寿し頼もうかな(´・ω・`)
>>682 途中送信したわ(´・ω・`)
北朝鮮の幹部の胸の勲章の数多いの見るたびに笑う
>>676 何計算するんや?
このボタン押せば音楽かなでるんか?
>>677 限定版がメルカリで15万やって
売るアホ買うアホ多すぎ
ダイナミックな入店からの強盗
どこの洋画やねん
>>681 ???「のぶやさん、勲章の事務手続き料が振り込まれてませんが。今日中にスイス銀行の口座番号0721-1919にお願いします」
>>680 日本の国に生きて生まれたのならば、紫綬褒章の1つや2つ、天国の父母に自慢してやりたいものです
>>687 そらそうやわな
家自体は保険でなんとかなるかもやけど思い出の品とか無くすの辛い(´・ω・`)
>>689 最後の晩餐かいな
ユウレイ寿司食ってユウレイになったらあかん
>>681 要らんもんもらっても立ちションできんくなるで
>>676 スマホのアプリではあかんのか(´・ω・`)
ポケモンカードは高価で重くないし、おまけに店はザル警備
そりゃ強盗入るわな
シャッターじゃあかんな 海外みたいにごっつい柵でないと
>>706 紅か緑なら一般人でもいけるわスーパーボランティアのおっちゃんみたいなことすりゃええんやろ
>>720 今後は、めんどくさくても閉店時に高いやつはウラの金庫とかに片付けるしかないな
>>715 昔の上司の電卓を一度使わせてもらった時に、手の馴染みが良すぎてびびったことがある
>>727 スーパーボランティアのおっちゃんみたいなことするのが難しいやろ(´・ω・`)
強盗に狙われそうな所はお堀でも作らんとアカンな(´・ω・`)
>>703 服と顔と髪型で遊ぶ、ナイスバディの才媛萌奈
>>731 ???「アップルギフトカードでも可です。」
>>735 嘔吐ミール言うとったやん(; ・`д・´)
ぽかぽかキモ怪獣撃退回避
>>727 関西ローカルの40-60代のおっちゃんの心に響く書き込みを20年にわたって続け、ともはるの名で親しまれたうえむらともはるさん
>>733 エスカレーター乗りそこねて転倒しそうになったおばあちゃんを助けたことあるけど人命救助にならんかった(´・ω・`)
>>742 ノロノロしてんじゃねえ~ヽ(`Д´)ノ
IMPてタッキーのとこのやったんか
ケーポ的なやつかと思てた(´・ω・`)
久しぶりに登場しました
薄汚いキモい出臍妖怪着ぐるみ完全回避大成功!大勝利!!ヾ(*´∀`*)ノ
2026年4月27日 11:00
日本経済新聞
中東危機が食品・飲料メーカーのビジネスを直撃している。すでに4割がナフサ(粗製ガソリン)不足の影響を受けているという調査結果が明らかになった。プラスチック容器不足で5月上旬から全国でプリンの販売休止を検討する企業も出てきた
>>752 おかえりなさい&久々の撃退回避大勝利おめでとうございます!
麻子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
麻子、浩子、圭子、悦子、麻衣子はたまらん
瞬間で焼き上がったヽ(`Д´)ノ
うまそうなバナナブレッド
>>756 ありがとうございます!
756様の午後が今世紀最高にハッピーなものとなりますように✨✨✨
むかし、IMPホールに何かを観に行ったんだけど、何だったのか、もう思い出せない。
>>746 夜中から明け方までずっと殴り合いをしてたんやな
麻子っておしとやかみたいやけど
高校時代は短距離で優勝したくらいなんやろ
>>762 OBPのスタバとかミスドの共用スペースええよな
好きなドリンクとか持ち込んで電源もWi-Fiも無料で繋いで仕事とかできるから、若いサラリーマンとか試験勉強のJKとかようおる
自作のパンは美味いんやけど作るんがめんどくさいんよなー
パンを作ったことが無かった日には戻れないとヽ(`Д´)ノ
しおみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
カツサンド博士
浅田さんぶひぶひ
今日のしおみん
>>774 全国の有力選手をスカウトして何が箱根駅伝や言うてブチ切れるくらいの人
スタイリストさんがビラビラを多用し始める
ええぞええ傾向や
体型を誤魔化す衣装がぴったりってどうなのよ(´・ω・`)
しおみん、防災士の資格で金取られるくらいなら
金取れるようになったらええねんってスタンスは偉いと思う(´・ω・`)
>>748 税金未払い差し押さえ食らってるしナマポも貰ってたしムリ!
似てない防災メモのしおみん
シオミシキの方が似てる
>>749 関ロヒーローとしてここに表彰します
つ🎖✨
08∶竹上
10∶中村(秀)
04∶西村
06∶藤崎
>>821 垂水千佳(43)
坂下恵理(40)
塩見泰子(37)
前川夏生(30)
>>820 天ぷらを貼るんや天ぷら無いとレス付かんから気付かへん
しおみんを寸胴鍋にいれて24時間煮込んで豚汁にしたい(´・ω・`)
暑くなるとワシのワキガが猛威を振るうぞ(´・ω・`)
>>821 おそらく出荷される前川ちゃん入ったやん
>>825 シャア「え?」
さあ跳ねるのか、跳ねへんのか、止めるのか、せえへんのか
>>850 チンチクリンはあかん
シュッとしたやつ呼べ シュッとしたやつ
>>849 ハゲ社長事務所サブスペにアナ経験求めてるフシがあるからなあ
原発事故の時もアンダーコントロール言うてたよね(´・ω・`)
なにわ筋線工事、阪神地下工事の時の土留用の板とかが
地中に残っているので それの撤去費用等にお金がかかる
jr西日本 りそな銀行傘下の銀行の株式を20%取得へ
>>875 消防団「雨までなんとか粘ったワシらの勝ちやっちゅーこっちゃ」
>>876 それで福島駅南掘ってるんか
こないだ久々にシンフォニーホール行ったら駅前えらい変わっててびっくりした
鳳ってショッピングセンター以外になにがあるんや?
>>888 ???「大型連休です。おつ」
>>892 横浜大洋銀行「暗黒時代には存在してましたで」
>>884 多業種で銀行業が増えてるで
JR東日本、京王電鉄、第一生命、高島屋、ヤマダ電機、平和堂、など
大吉上原か
上原はテレビ大阪の外商やなスタジオ仕事無いやろ外回り接待ばっかりや
テレビ大阪のくせに速報やと(´・ω・`)政策金利据え置き
なにわ筋線完成するんかどうか怪しくなってきたな
【速報】「なにわ筋線」総事業費が計画から倍増の6500億円に 関西高速鉄道が試算 物価高騰など影響
https://news.yahoo.co.jp/articles/e853913b2a2bc4029cdf6d5b5739ac3bbc02c195 大阪府は今後、関西高速鉄道に対し、事業費の縮減や、このまま事業を継続することが妥当かどうかの検討を求めていく方針です。
このロケいつやったんや
おばあの後ろにストーブあったぞ
最近現場事故多いなぁ( ̄・ω・ ̄)ハンドローラーやろか?
"重機に挟まれる…橋の架け替え工事中だった48歳作業員が死亡 ワイヤーで取り付けていた小型重機が突然落下"
https://l.smartnews.com/m-7CjQv5Cw/Bp7yoO >>900 MBS時代に斎藤知事を攻めまくってた件の言い訳
>>912 ともはるは、貴重品運搬や現金輸送はせえへんのか?
結局父親以外の家族は事件に関わりなかったんかな
他は誰も逮捕されへんな
>>917 ごく当たり前やのにな( ̄・ω・ ̄)
>>919 機械警備はやってみたいかな( ̄・ω・ ̄)セコムとかに多い
6 山火事で熊を追っ払えたので火を放った人 報奨金を与えます 是非申し出てください
こんなので ノコノコ 出てこないだろうな
女子高生の陸上競技の動画見てたらもうこんな時間か(´・ω・`)
関西みらい銀行堺筋営業部の口座持ってるんやけど
旧近畿大阪銀行本店
6 相撲ブームか でも千代の富士や若貴 みたいな スターはいるのか?
>>912 ワイヤーで引っかけたくらいでなんとかなるって
そもそも無茶しすぎやろ
>>913 なるほど、逆らえずにやってましたとかとも言えんやろうし
ご愁傷様としか言えんわね
関西みらい銀行って地銀でも上位でしょ
そこに2割出資はちょっとびっくりだね
関西みらい銀行はJR西日本の持分法適用会社になるのかな?
全国でやったニュースの焼き直しだけで終わった(´・ω・`)
>>920 シンママと仲良くなって転がり込んできた厄介者で処理かな?
>>921 薄曇りやけど、乾く?
>>917 クレーンが倒れるって設置が適当なんかな後は重量超過か考えられる原因て
重量超過にしても設置不備にしても能力不足かうっかりミスか命に関わることやのに怖いよなぁ
>>943 ちょこちょこ日が差してる (´・ω・)
>>940 持分法適用会社になる可能性はあるがどうやろ
まありそなHDがグリップしてるからJR西日本としては業務提携による業務拡大が目的やろし
>>936 フックがロックせーへん🪝こういやつやったかもやな( ̄・ω・ ̄)
それかワイヤーがキンクってたとか
>>923 26年前までセコムの社員でした
24時間勤務はキツかったね(´・ω・`)
ほいでなんでわし吊り下げワイヤーの事も意識しとんねん( ̄・ω・ ̄)
>>959 一応乗り換えなあかんのやろか?( ̄・ω・ ̄)
>>936 例の県民局長の噂は知ってはいたけど裏取りが出来てなかったしテレビで言うと傷つける人が出るから言えなかった…。おいおい斎藤知事は傷つけていいのかよってツッコミが入りまくったw
>>958 24対応言うことは仮眠時間ありで隔日なん?( ̄・ω・ ̄)
6 相撲が大ブームてほんまか?夕方6時前の実況くらいでしか盛り上がってないぞ。
千代の富士はキン肉マンのリキシマンに別にウルフマンでもかまわないって言ってたな
>>963 休肝日ができてともはるの場合健康向上するかも
>>965 それはちょっとできない相談ね( ̄・ω・ ̄)
>>963 24Hは月数回やったな
24Hやってまた夜勤は普通にあったけど
夜ヒマやったらずっと仮眠やったけどね(´・ω・`)
>>970 せめて週に2日は休肝日をとこの前採血してるナースに言われた( ̄・ω・ ̄)
>>973 なるほど( ̄・ω・ ̄)火災報知器の誤作動対応とかしてみたい
>>966 6が相撲大人気とかいうとるんやからうせやろー
大人気なら大相撲ダイジェストちゅうナイトinナイトの放送を遅らせる番組を復活させたらええんよ
そら歳とったらいろいろ不具合も出てくるわな
家電も壊れてくる頃合いや20年も経てば
>>979 最近の家電は20年も保たないと思うの (´・ω・)
>>962 他の仕事もあるから
記者クラブの言いなりでしたって感じか
フリーになってジャーナリストでございはしんどいやろね
>>975 いつもの誤作動と思って現場に軽々しく立ち入ってバックドラフトで吹き飛ばされるともはる🏠🔥💥🦝
>>983 ウチのItsシリーズは23年目にして快調
>>987 とりあえずどの部屋か確認してインターホンならしてドカーン( ̄・ω・ ̄)
一度は言ってみたいセリフ
「名乗るほどのモンじゃごじゃんせん」( ・`д・´)
>>975 自治体によりけど火災の発報は大抵即119番通報やったからめんどくさかった
99%誤作動やし(´・ω・`)
特に拘りのない人が集まるための喫茶店やから
コーヒーも普通なんやろけど
せめてブラックで飲めんのか
>>991 そもそも名前聞かれるのもな( ̄・ω・ ̄)
>>989 ウチのアクオスは2006年製でしたが
先月ついに (´・ω・)
>>983 精密な機械はそんな長持ちしないかも
昔のいわゆる白物家電なら電気代の事は置いといてめったな事では壊れへん
故障した個所の修理部品がなくなっていくだけや(´・ω・`)
lud20260516133446caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livewkwest/1777332779/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「関西ローカル101994☆吉野山の桜&金峯山寺 ->画像>16枚 」を見た人も見ています:
・関西ローカル76366◯滋賀奈良和歌山の魅力アピールタイムや!!
・関西ローカル101308 CARIBBEAN
・関西ローカル101815 冬の蜃気楼
・関西ローカル101174 北ウイング
・関西ローカル100125 関ロ運営委員会
・関西ローカル101809 3月並みの妖気
・関西ローカル101429 星空のドライブ
・関西ローカル101396 Olympicは火の車
・関西ローカル101364 ハクセキレイ
・関西ローカル101022 星空サイクリング
・関西ローカル101007 緊急流星ナイト
・関西ローカル101189 星空サイクリング
・関西ローカル101563 Dang Dang気になる
・関西ローカル101376 気温差キツイねん
・関西ローカル101013 すてきなホリデイ
・関西ローカル101349 赤いスイートピー
・関西ローカル101226☆ベホマスライム
・関西ローカル101121 紅白後1時間チョイ
・関西ローカル101276☆メタルスライム
・関西ローカル101495 瞳はダイアモンド
・関西ローカル101031 サザン・ウインド
・関西ローカル101043 ワイルドで行こう!
・関西ローカル101473 愛しのバレンタイン
・関西ローカル101277 スライムベホマズン
・関西ローカル101187 ブルースカイブルー
・関西ローカル101100 大晦日イヴは正月飾りの日
・関西ローカル101369 節分とツインテールの日
・関西ローカル101594 I Should Be So Lucky
・関西ローカル100401 I Should Be So Lucky
・関西ローカル101256 Magical Sound Shower
・関西ローカル101055 Happy Merry Christmas
・関西ローカル101925 ★きのうホタルイカで酒飲んだわ
・関西ローカル101560 曲名スレタイは絶対に許さない
・関西ローカル101228 夢の夕日はコバルト色の空と海
・関西ローカル100158 ハッピーサンシャインデー
・関西ローカル101114 ミッドナイト・シャッフル
・関西ローカル101242米倉涼子似のナイスアマチュア賞
・関西ローカル101253 緊急サタデーナイトフィーバー
・関西ローカル100116 街はきらめくパッションフルーツ
・関西ローカル101483 I MISSED "THE SHOCK"
・関西ローカル101235 I MISSED "THE SHOCK"
・関西ローカル101162 夢色の 夜間飛行(ミッドナイトフライト)
・関西ローカル101537♪EV閉じ込め6時間って、AVタイトルやないかい
・関西ローカル100192 サンライトイエローシノビードライブ
・関西ローカル101090 ギャラドスは〜周平〜♪ 西田は〜PATA〜♪
・関西ローカル101008●星を継ぐもの「ジェイムズ・P・ホーガン」
・関西ローカル101248 両方踏んでた気が付かんかったマチャアキの変な歌
・関西ローカル100176★真夏のピークが去った、肥った気象予報士がTVで言ってた
・関西ローカル101363 矢田亜希子といえばパティシエのドラマがくっそ可愛かった
・関西ローカル74619☆岡山の鬼籍
・関西ローカル79090美保の純美穂の中山の山も見たい
・関西ローカル91014☆頑張れ上田監督・阪急バファローズ
・関西ローカル74014☆(・3・)アルェーぼくちょっとしか次スレ立てちゃうC
・関西ローカル101368
・関西ローカル101324
・関西ローカル101972
・関西ローカル101497
・関西ローカル100173 緊急
・関西ローカル100017 緊急
・関西ローカル101034 回分の日
・関西ローカル100659 SMBC
・関西ローカル102134 修正
・関西ローカル101489 心の色
・関西ローカル101810 探偵物語
・関西ローカル101462 なごり雪
・関西ローカル101211 螢の草原