◎正当な理由による書き込みの削除について:

仙台のヤリマンS慶子


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mature/1285564617/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1 : 今日病院で昔チンチン世話になった慶子ハッケーン最初はよく似た女だけど人違いかなと思ったけど待合室でSサーンと呼ばれて本人と確認。嫁が隣に座っていたので声かけれなかった昔世話になったヤリチン俺だけじゃないよね?40近いと思われるが色っぽかったー現在の情報求むー

2 : >>1
何一つ明確なこと書いてないくせに何の情報を欲しいんだ?
さっさとこんな糞スレ消せよ粕

3 : 1>>
もしかしてス○キ慶子のことてすか?
栗原のス○キ慶子でしたら昔からヤリ万で栗原では有名でした
自分はヤルチャンスはなかったのですが
先輩達はほぼ毎日のようにやってました

4 : そうです!栗原のス〇〇慶子です折れは慶子が仙台に来た時ヤットリマスター

5 : まじ?栗原のヤリ万慶子、田舎に帰ってるのか?
地元のスナックで輪姦したけど
今でもできる?のか

6 :うふ〜ん

7 : 栗原のや○りまん慶子、40ぐらいにの女だったら
慶子が高校生の時、栗原の近くの公園でやりまくっていた
女だよね?

8 : 慶子には高校生の時、万コよく使わせてもらった。
水泳やっていたから万個のシマリ良かっのをいまだに覚えている。またやりたいなぁ

9 :うふ〜ん

10 : >>1
慶子を見たのは仙台の病院ですか?それとも栗原?

11 : ↑
仙台の大きな病院でした

12 : 二人でやってろ。

13 : 一人でもいいから情報を

14 : 誰でもいいから
情報ください

15 : 頑張りましょう!

16 : 当時、慶子とやっていた連中も皆そろそろ40かそれ以上になっているから
あまり2チャンは見ないだろうなぁ

17 : 情報は少ないかもしれないけど
慶子にお世話になった男は
仙台や栗原市で200人以上はいたはずだから
情報を気長に待ちましょう

18 : 誰にでも股開く女だったから
やった男はたくさんいるはずなんだが

19 : 自分は三回ぐらいしか慶子とはやってないが
先輩たちは、週に三ぐらいは輪姦してた
夕飯前に慶子は帰ってしまうので
なかなか自分には廻って来なかった
今考えると残念です

20 : 俺達は公園でやっていた少ない時は7、8人で普通は15人ぐらい
〇杉の公園では俺達のグループや他のグループ、見学していたオヤジ達も参加して40人ぐらいで回した
途中、顔やマ〇コが精子まみれになったのでバケツに水を汲んできて
精子を洗い落としながらやりまくった

21 : すごいヤリマンだね
栗原のどこの人だったの?
年代的に下だったから聞いたことないな

22 : 栗駒しか書けないけど
ス○キ慶子は今30代後半だと思う
今40代前半になっている男は相当数やっていたと思うよ
確か親は栗原市内でスナックを経営していたん
じゃないかな

23 : 栗駒か〜
ちょっと遠いし、10くらい上になると、そんな噂も聞かなかったのも
無理ないか
高校は岩○崎?

24 : 高校は女子高今はなくなって共学高校に
なっている

25 : 築○だったんだ
男に飢えてたのもあったのかな

26 : 祭りの時は大人数で輪姦やったよね
慶子のユカタに色んな男の精子がベットリついてた
あんなユカタ姿で家に無事帰れたのかな?

27 : >>25
慶子は決してブスではなかったよ
美人で背も高くグラマーな女だった
だから男には不自由してなかっただろう

28 : >>27
いや、女子高だったから出会いが共学よりも少ないからと思ってさ
カキコ見ても相当だね
結婚してんのかな?

29 : >>28
結婚しているかは知らないけど
高校卒業して東京の学校に行ったらしい
その後二回ぐらい見たことはある。10年ぐらい前かなあ
だから病院で慶子を見た時は昔と少し変わっていた
当たり前だけど
受付でSさーんと呼ばれなかったら
多分わからなかっと思う

30 : 何か情報ないですか?

31 : もしかして慶子には兄はいましたか?
名前は、ゆ〇じですが

32 : 慶子はエイズって俺は聞いたよ

33 : >>1
見かけた病院に行ってみれば?
また通院してくると思うけど

34 : ↑
そう思っているんだけど
産婦人科だったので男が単独でうろうろするのは出来ない

35 : どこのなんて病院?
姓が変わってないのに産婦人科って…。

36 : >>35
産婦人科に行っているから子供とか
妊娠だけとは限らないだろ

37 : うちの嫁も子供や妊娠に関係なく、婦人科系の病気で産婦人科に通院している

38 : >>37
おまえの嫁は誰とでもやれるように低用量ピル処方されてる

39 : 自分の嫁のことか

40 : 来週病院に行くので会えるといいんだが

41 : 明後日行きます会えるといいんだが

42 : 妊娠じゃなければ性病じゃん

43 : こいつアホやし
性病なら泌尿器科だろ
アタマ悪ー

44 : ヤリマン慶子一度やってみてえ

45 : ス○キ慶子って西原の女?
水泳部にいた女ですか?

46 : >>43
マジレスすると
クラは婦人科だね

47 : 産婦人科は子宮や卵巣に異常がある患者がほとんどだろう

48 : >>45
確かに水泳部に在籍してたみたいだが
住んでいたのは栗原だよ

49 : スナックの娘だった?

50 : >>49
確か母親がやっていたよ小さいスナック

51 : 27日病院に行ったけど慶子は見かけなかった
ちなみに私の妻は子宮内膜症で通院してます
妊娠でも性病でもありません

52 : がんばれーいつか会えるぞ

53 : ス〇キケイコ皆で回したことあるけど
マジで栗原に住んでるのか?
またヤリたいけど
結婚しているんじゃないか?

54 : 栗原の喫茶店で輪姦した人いる?

55 : 俺もこんな風になれたらなぁ…(´ω`)
http://www.lolichannel.info/kenken.html

56 : >>54
喫茶店でって店員も参加したの?

57 : >>54
俺達は公園で回してたよ

58 : >>56
喫茶店は小さな店でマスター一人しか
いない店だった
皆が輪姦した後マスターはフェラで出してた

59 : 自分の田舎に凄い女がいたんだねー。
しかも築女だろ?
年代が近いようだから知り合いに聞けばわかるかな〜?

60 : >>59
今の年は30代後半38ぐらいじゃないか

61 : じゃあ40以上のオッサーンに聴けば情報集まるかな〜

62 : 連投スマン・ス〇キ慶子の活動範囲は仙台?
それとも栗原?

63 : モテないお前らには天使の様な女だったんだからそっとしておいてあげれば良いじゃん。
何を今さら…

64 : ↑
おっ!もしかして本人降臨?

65 : 入社したての頃、会社の先輩に
ス○キ慶子を連想させるヤリマン女の
話をきいたことがある
会社は仙台だったが先輩は栗原出身だった
酒の席での話だったから
話半分に聞いていたが本当だったとは

66 : >>62
栗原市を中心に近くの公園
時々、仙台にも出没してた

67 : 自分の女房や恋人、もしかしたら娘がヤリマンで、話題になってる女と同じ事してた、又はしてるかもしれないのに君らは脳天気だな。
てか、栗原市のオッサン達は馬鹿丸出しだ!

68 : そんなこと言ったら自分の娘がソープ嬢になったらどうする?
みたいなことでしょ。アダルトDVD、ソープや風俗なくならないし
アンタも風俗行ったりアダルトDVD見るでしょ

69 : >>66
慶子から誘ってきてたの?
誰かがやりはじめたらどんどん人が集まって、
見知らぬ人たちで回してた感じ?

70 : >>68
あんた馬鹿?
話をすり替えるなよ

71 : 男子高たったので放課後、教室でも
慶子を回したことがある14、5人だったかな?
70は自分の嫁か彼女がヤリ万なんだろう

72 : >>71
きみは男子校たったのか?(笑)

73 : 否定しないとゆうことは君の女もヤリ万?

74 : >>69
公園で友達3人ぐらいで話していると慶子が近づいて来て
3人で回していると見知らぬオサーンが次々と参加するパターンだった

75 : >>70
同意。すり替えてるよね。

76 : 一番大事なことは、いまでもやらしてくれるのかってこと。
やらしてくれないのなら、そっとしておくこと。


77 : その話題になってる女の人もさ、今じゃ結婚して旦那も居れば子供も居るかも
知れないじゃん。
それを今ここで20年か30年前か分からないけど、蒸し返す話か?って事
だよ。
自分らだっていい思いしたんだったらそっとしとけば良いと思うけどな。

78 : >>71
男子校…じゃ月高に決まりだな!
しかも教室で14、5人でじゃ犯罪だろ!?
下手すりゃあんた特定されるよ。

79 : この女は単なるヤリ万?それとも日常的に強姦されてたの?

80 : ス〇キ慶子はヤリマン女だよ
自分の方から数人の男を欲しがってた
三人だともっといないの?だった

81 : 淫乱なのか、女神なのか、、、

82 : 淫乱だろう、当時付き合っていた男(学生じゃなくて社会人)がいたけど
男の眼を盗んでは男漁りしてかたら

83 : >>74
フィニッシュはどうしてたの?
ザーメンまみれで帰ってたの?
ヤリマンって言っても次元が違うなw

84 : ○ズキケイコは7,8年前は東京池袋のソープいた
栗原じゃ、タダだったのに
東京出張の時3回ぐらい入った2年ぐらいでいなくなったけど
仙台に帰っているんだったら、もう一度遊びたいけど

85 : 東京にいたってことはAVに出たってことはないかな?

86 : その女の画像出してlくれ。

87 : 回した後スカートにべったり大量の精子がついていたので俺達心配して
大丈夫か?と聞いたら家には誰もいないから大丈夫、すぐ洗うからとスカートはいて帰った


88 : >>87女の事は良いから自分たちの心配しろよ。
ある日突然「あの時に出来たあなたの子供よ!」って来るぞ。

89 : それより何より病気の心配じゃん

90 : >>84偶然入った店で会ったの
>>88いつも10人以上でやっていたから誰のかわからんべえ
>>8920年も前なのにお前あほか?

91 : なにこいつ急に全レスとかキモい

92 : >>90誰のか分からないから怖いんだろ。
俺が今の男なら女と組んで片っ端からマワシタ男達を訪ねて誠意を見せて貰うけどな(笑)

93 : >>92
慶子から進んで回されに来たんですよ
次いつにする?と聴いたら木曜日やろうか、みたいな調子で

94 : ス○キケイコによく似た女を栗駒高原駅で見かけたことあるけど
田舎に戻っているとは知らなかったから似てるなーで終わったけど
このスレ知っていれば確認できたのに残念

95 : ↑
何時ごろですか?慶子を見たのは

96 : >>95
東京行き朝一番の新幹線です

97 : 東京方面に通勤しているのかなぁ?

98 : >>97おめーは馬鹿か?
東京方面の新幹線に乗る人はみんな東京に行ってると思ってんの!?
まいったな(笑)

99 : >>98よく読んで下さいね東京方面と書いてあるだけで東京とは断定してません、あなたが東京と断定しているのでは?日本語読めないの?

100 : これは恥ずかしいwwww

101 : 98はおバカさんですねー

102 : まいったな(笑)

103 : 95 名前:名無しさん@ピンキー :2010/11/06(土) 20:07:04 ID:as+p0JM1O

その人見たの何処で何時ごろですか?
96 名前:名無しさん@ピンキー :2010/11/06(土) 22:01:46 ID:8i7H7N3A0
>>95
東京行き朝一番の新幹線です
97 名前:名無しさん@ピンキー :2010/11/07(日) 11:34:40 ID:wkcERYnLO
東京方面に通勤しているのかなぁ?
98 名前:名無しさん@ピンキー :2010/11/07(日) 20:03:44 ID:B9JF7on0O
>>97おめーは馬鹿か?
東京方面の新幹線に乗る人はみんな東京に行ってると思ってんの!?
まいったな(笑)
99 名前:名無しさん@ピンキー :2010/11/07(日) 20:53:31 ID:wkcERYnLO
>>98よく読んで下さいね東京方面と書いてあるだけで東京とは断定してません、あなたが東京と断定しているのでは?日本語読めないの?
100 名前:名無しさん@ピンキー :2010/11/07(日) 20:57:25 ID:B9JF7on0O


104 : >>1
嫁の友人が最近東京から栗駒に引っ越してきたが
名前はス○キケイコという名前なんだけど
ス○キケイコの詳しい容姿を教えてもらえますか?

105 : 有名人なの?
ちょっと世代が違うからなのか初耳だぜ
顔見ればあーあの人ねって分かる話なのだろか?

106 : >>104
年は38か39だと思うが若く見えた30ぐらいにみえた身長は163〜5ぐらい中肉髪は長かった(色は覚えてない)
顔は彫りが深くハーフぽく見えた昔より美人になったと思う東京で整形でもした?
一番目立ったのは大きなお尻昔から尻のデカい女だった

107 : >>106
おそらく当たりだと思います。嫁に勘ぐられるねで
身体のことは詳しく聞けませんでしたが
9月頃、母親の病気の為東京から栗原に引っ越してきたそうです
若い頃結婚していて離婚し今は独身だそうです

108 : ここまで個人が特定出来る事書いて、ヤリマンだとかマワシタとか書いてるけど皆さん大丈夫?
こりゃ一発でアウトだろ!

109 : ↑
ここは2ちゃんだよレスの9割以上がネタでしょ
もし全部マジでも本人が昔やったことでしょ

110 : >>109
いくら2ちゃんだネタだって言っても、あまりにも悪質ならその後の
展開もあるんじゃないの?
ヤバイよ!

111 : もっとヤバいスレやレスが一杯あるよ

112 : 新参くせー
半年ROMってネタじゃなくマナーだよな

113 : 金でやらせるのか?

114 : 2ちゃんねるで仙台ってスレ見ると、必ずここで話題の人を知らないか?とか
書いてる粘着野郎がいるな。
その情熱を少しは仕事に生かせよwww

115 : ネタかどうかわからんが、せっかく盛り上がってきたのに

116 : ス○キケイコって実在したの?

117 : http://gree.jp/25500435/
巨乳のドエロ熟女。旦那の仕事の都合で仙台に来たみたい。旦那は仕事が忙しく相手にして貰えないらしく欲求不満。
挟んで貰った後は上に乗っていやらしく腰振ってきて、胸がぷるんぷるん揺れてた。
出会いは求めてないってのは、要は割り切った肉体関係が希望ってこと。
合い言葉は「シャア専用ザク」。「シャア専用ザク」とだけ書いてメールすれば直アドが送られてくる。

118 : ↑
この女がヤリマン女のス○キ慶子の正体か?

119 : どうみても業者だろ
他スレにも書いてるし

120 : なんの業者?

121 : 同い年か俺の一個上になるんだろうけど、そんな女の話し聞いたことなかったなぁ。
俺は男子校のほうだったけど、栗中出身の奴らと結構仲良かったんだけどね。

122 : も少し年上の連中に聴いてみな

123 : クドカンもやってたりしてw

124 : >>123
通報しました。

125 : ヤリマン女ス〇キケイコが栗原に帰っているのは
マジ話しです

126 : それ以上の情報はないの?

127 : >>121
40歳以上の男にきいてみな

128 : OFF会まだ〜?

129 : ス◯キ◯ヤって言う石巻のバツイチ子持ちの34位の長身女はかなりエロかったな。野外の公演とかアパートの階段とか、車とか、触っただけでビシャビシャな女だった。万個は臭かったが…。

130 : おっぱい大き目の桂子なら知ってる
今は旦那の仕事の関係で上京しちゃってるけどな

131 : ス○キケイコ築館でハケーン

132 : >>127
じゃ、全然俺より年上じゃーん。
うちの兄貴の世代だは。
クンチャンは今年40だよね。
今日ザ・サンデーNEXTに出てたけど。

133 : >>131
うちの田舎に出没かよw

134 : >>107
何か新しい情報ありますか?

135 : あまり嫁に聞くとケ○コに興味あるの?
と言われたので聞いてませんが
若い頃はかなり遊んでいたみたいですね
それと今も外見はかなり若づくりで派手みたいですね
それぐらいしか書けません

136 : 一つだけ教えて下さい。宮城に帰って来ているのは確かですね?

137 : 築舘で見たとか栗駒高原で見たとか
書き込みがあるから帰って来ているんじゃないの
知りたいのは今でもヤリマンなのか情報が欲しいけど

138 : >>136 こちらで生活しているみたいです

139 : 宮城野のテレクラで釣れた女
容姿がス〇キ慶子に似てた、かなりの好き者で
ホテルで2回戦複数プレイも好きだと言っていた
ステアド交換したので再度会えればレポしまーす

140 : ↑
レポよろ〜

141 : 栗原で生活しているみたいしているみたい

142 :
他のサイトでスレたてて、仙台で男拾っているよね

143 : 今も昔もヤリマン女なんだなぁ慶子は

144 : >>142
どこのサイト?

145 : kwsk

146 : >>144裏アダコミの東北エリアそれ以上は書けない競争率が上がるから

147 : もしかしたら、30代ムッチリの複数プレイが好な♀というスレですか?

148 : おそらく、そう思われ〜

149 : ス○キケイコって尻と胸のデカイ女?古川で会って
おれ達三人で回した女に似ているが

150 : ケイコさん胸もお尻も大きな女性みたいです年は30代そこそこに見えるらしいです

151 : この女とやりたいな〜
どうすればいいの?

152 : 古川辺りのバーかスナックで男でもひろってるよ
ヤリマン慶子は

153 : 他にス〇キケイコとやった人いる?

154 : 昔はたくさんいたんだけど今は少ないだろ
これからは多くなる期待しよう

155 : >>152何時ごろですか?

156 : >>155
亀レスすまん8時頃です

157 : 子持ちじゃないの?

158 : とりあえずうp!

159 : >>157
独身みたいだな最初は夜にやってだけど
今は昼間にやってる

160 : >>159
もしかして、おれ達が遊んでいる女と同じ人間かな?
オッパイと尻がでかくて髪は栗色?

161 : http://wwx.f00.jp/furin/

162 : >>160
同じ女かも、一対一のsexはだめなのと若い男はだめなんだよね
だから仲間を集めるのに苦労している

163 : 仲間に入れてくれw

164 : 仲間に入れるのはいいんだけどいくつ?

165 : 50です

166 : >>164
31です

167 : >>166
若すぎるかも
実は俺は35なんだが40過ぎに見える
40過ぎの男を数人集めるのは結構むずかしい
1対1だったら簡単に集められるのだが
集まった時にステアドにメールしてやっているが


168 : 若すぎるか…
ところで、名前は知らないの?
160に同じ女かもって書いてるので
どこで何人くらいでやってるんですか?

169 : 160です
本名は知らない知り合った時こちらは男2人だったけど
2人とも同時にあいてしてくれた

170 : 19の俺に望みは無さそうだな
探すのやめるわ;ω;`

171 : ヤリマン女ス〇キケイコとやりてー俺35なんだけど

172 : 時々仙台で男ひろっているよ

173 : 趣味と実益かねて昼間はデリヘルでバイトしている

174 : 本番蟻

175 : >>173
店名教えて〜

176 : ス〇キ慶子は、ただ万女だよ

177 : 昔のように、ただで出来ないかな

178 : 穴兄弟は結構いるだろうなぁ

179 : 嫁が先日ケ○コに会ったみたいだが、かなりケバイ格好みたい
40近いのに髪にメッシュ入れて色は金髪っぽかったんだって

180 : >>179
40で金髪メッシュの髪か目立つだろうなあ
まるでタチンボ売春婦だべ

181 : ハアハアハア
何とか知り合いになりたいです

182 : オレもヤリマン女ス〇キ慶子とやりてー

183 : ケイコは昔からケバイ女だったから
もう一度ケイコとやりたいなー

184 : >>183
穴兄弟さん、何処でやってました?
俺たちは公園だったけど

185 : >>184
喫茶店でやってました週に一回ぐらい

186 : 何処かでタチンボでもやってないかなあ

187 : 金でやらせてくれるの?
お願いしたいな〜

188 : オレもケイコとやってみて〜

189 : >>179
新しい情報ありませんか?

190 : >>189
そのうち書きますよ

191 : カテ分けしてるとこにロリが混ざってるとイラっとする
http://adultbody.info/

192 : ヤリマン

193 : ヤリマン
スズ〇慶子

194 : 拾った女多分慶子だかなりグラマーで美人だった

195 : >>194
他に特長はありましたか?

196 : 嫁の話によると服装も髪型もすごく派手で
キャバ嬢か風俗嬢にも見えるとか

197 : >>196
風俗で働いているんじゃないか?
慶子は根っからのスキモノ女だったから

198 : お店はどこ??

199 : 慶子に金払うきはしないな以前は金無しで何でもやっていた女だから

200 : カラダとオッパイはデカイみたいだし
髪の毛も派手だし結構栗原の田舎じゃじゃ目立つんじゃないか?

201 : ス〇キケイコ乳は、それほどデカくなかった記憶があるんだが
尻がデカい記憶はあるんだけど

202 : ここで話題になってる人はたぶん俺の母ちゃんだ…

203 : >>201
俺もケイコの尻は覚えているけどオッパイは覚えていないな

204 : 慶子の穴兄弟はタクサンいるだべさ

205 : ス〇キケイコは一対一じゃヤラ無いスキモノ女だった今でも輪姦好きなんだろうか?

206 : 東京じゃソープにいたらしいから仙台のソープにいるのかな?

207 : 慶子はもう40近い女だろソープじゃ仕事ないんじゃないだべさ
熟女デリしか仕事ないだろ

208 : 店の名前教えて〜

209 : 確かにス〇キ慶子のようなヤリマン女は風俗の仕事しかないだろう

210 : ス〇キ慶子は栗原じゃ目立つと思うんだか
背が高く巨乳、40にしちゃケバいヘァだからな

211 : >>196
新しい情報はありませんか?さし障りない程度でいいですから
仕事は普通の仕事をしているんですかねぇ?

212 : ↑その後、嫁もケイコさんに会っていないんです

213 : ヤリマン女ス〇キ慶子は熟女ソープにいたよ

214 : 店名キボン!!!!

215 : 栗原から池袋のソープに出勤だろ

216 : >>215
正解!
よく分かったな。

217 : 金、土と池袋のソープ日曜日の夜に栗原に帰るみたい

218 : あと週一で郡山のデリヘルだろ

219 : 店の名前は?

220 : ス〇キケイコ今の職場のパートのお婆ちゃんの娘に似てる
40才で派手なカッコ胸と尻が大きい
近くで見たことないけど

221 : >>220
詳しく

222 : けいこは金成の〇神にいるぞ!
月曜日は確実にいる。

223 : ケイコの外見は?背が高い→165以上?胸とお尻が大きい
髪が茶髪で派手→髪の長さはロング?ショート?顔はどんな感じ?詳しく教えて下さい
確認します。

224 : 身長は165ぐらいかな髪の毛はメッシュ入りの茶色かな
長さはロング顔は美人だよ

225 : 店を教えて〜

226 : 自分で探して

227 : 今夜、金成の○神に行ってくるぞ。

228 : ん?女神?

229 : >>227
レポお願いします

230 : 同じく!

231 : >>220
その後は?

232 : やりまんケイコは〇森にいた!

233 : 古川と栗駒の近く?

234 : 高?

235 : 〇カ〇リ?

236 : 今夜また女神に行ってケイコとヤッてくる。

237 : >>236
タカモリにいるんだろ?

238 : >>237
金成の○神だよ。

239 : 本人と、ちょっとした知り合いなんだけど、このスレ見つけたらしく、弁護士に依頼して、スレ主を告訴するらしいよ! 刑事、民事両方らしいよ。
なんか、このスレのせいで、鬱になったみたいよ
傷害もくらうんじゃないの?!

240 : >>293
えー!!!マジ話だったんですか
ネタだと思ってた 


241 : いつかは
本人に知れると実は冷や冷やしながらロムしてた...

242 : でも実話なんでしょ?

243 : 初めて覗いてみたがなんだこれは?ほぼ本人特定出来るようなレスばっかりじゃない…
急にレスのペース落ちてるみたいだけど、これは前にいろいろレスしてた奴ら急にガクブルしたのか?
さすがに本人だけじゃなく知人も憤りを感じると思うわ。
とりま>>239さんが見やすいようにこれはと思うレスまとめておくよ。
>>3-8
>>19-20
>>22-26
>>32
>>45-50
>>53-54
>>57-58
>>71
>>80
>>84
>>107
>>149
>>184-185
>>193
>>199-201
>>210
>>217-218
>>222-224

244 : でも実話なんだよね?

245 : そんな話が出るって事は実話なのかな

246 : 20以上年前の話を今更蒸し返すのもどうかと思うけど、もし実話なら自業自得だね。

247 : 店を教えて下さい

248 : ID晒してレスしてる奴らは今頃…

249 : >>22
お前ら急にどうした?

250 : イキがってた奴らあからさまに消えたなwガクブルしてスレは見てるんだろうけどw

251 :  

252 : 逮捕者でも出たのか?

253 :  

mmp
lud20160207032654cこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mature/1285564617/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「仙台のヤリマンS慶子」を見た人も見ています:
【宮城】「つぶしてやる」仙台の市立中の50代男性教諭が中2生徒に暴言©2ch.net
【ヒカペー】仙台のゲイ事情6【蒲生の復興】
【ん!? まちがったかな...】 遺体取り違えて解剖、仙台の病院
【宮城・仙台】奈良岡希美子【KHBお天気情報】
【乞食速報】大津事故で献花台の成長が止まらない。これ半分菓子の生る木だろ [727884785]
松坂慶子(・∀・)スッドレ!3
椿原慶子お姉さん part4
【獅子に鰭】仙台育英part38【虎に翼】 [無断転載禁止]©2ch.net
【テレ朝】☆久冨慶子Part29☆
【テレ朝】☆久冨慶子Part29☆
NHKの朝ドラ【まんぷく】見てたら松井玲奈が大女優松坂慶子と対峙していてワロタwwww
元TBSアナウンサーの小島慶子さん
小島慶子サマを崇拝 [無断転載禁止]©bbspink.com
【福島のヤリマン、やった熟女の名前晒しあおう】
ソープで身長140センチ台の嬢指名すると女子小学生とやってる気分味わえるぞwwwwwwwwwwwwww
【テレ朝】☆久冨慶子Part28☆
【宮城】遺体取り違えて解剖、仙台の病院 確認不十分、防止策無し ※遺族に謝罪した
【テレ朝】☆久冨慶子Part17☆ミラクル9・報ステSUN・おかずのクッキング [無断転載禁止]©2ch.net
【野球】阪神ドラ1近本が史上2人目のサイクル安打!5安打も球宴タイ 甲子園の夢舞台で伝説
【テレビ】ドラマ『孤独のグルメ』正月SPに宮崎美子、和田正人、北村総一朗ら 舞台は中野と千葉 2017年1月2日放送 [無断転載禁止]©2ch.net
【野球】藤田ニコル似?の美女売り子 2年目の“新人”が掲げる目標「土台を築く1年に」【福岡発 売り子名鑑2019】
【体操】女子平均台は村上茉愛4位、寺本明日香6位、世界体操
【仙台交番警官死亡】射殺された容疑者はサブマシンガンのような物も所持 刃物持ち警告しても止まらず3発発砲★5
【仙台】プレイボーイを語るPart26【国分町】
【サッカー】<ベガルタ仙台>黒字8300万円 17年度中間決算 [無断転載禁止]©2ch.net
【サッカー】<Jリーグ・ルヴァン杯>準決勝への勝ち上がり条件は?浦和とG大阪は勝利必須!川崎と仙台有利か?©2ch.net
【サッカー】<C大阪のMF清武弘嗣>来月の代表戦ピンチ…疲労で仙台戦の出場回避「もうちょっとでトップコンディション」©2ch.net
【つばきファクトリー】あんみぃーこと谷本安美を応援するスレpart45【謎の道産子】
【芸能】石田ゆり子、インスタフォロワー数が大台突破の“快挙”に喜び 祝福殺到 [無断転載禁止]©2ch.net
【野球】プロ野球:楽天 渡辺直人復帰を発表 8季ぶり「また仙台で…ありがたく思う」[17/11/21]
森戸ちぃちゃんのミニモニ。姿(お団子2つ&Tシャツ短パン)があまりに可愛すぎて石田BDイベントが騒然
石井苗子
【サッカー】<YBCルヴァンカップ/準決勝第1戦>川崎フロンターレが2戦合計5-4で仙台を破り8年ぶり決勝進出!三好がチーム救う2発
【速報】 仙台いじめ被害、教員二人が粘着テープで口を塞ぎ体罰 生徒は翌日自殺 [無断転載禁止]©2ch.net [399259198]
【2017年の堺の母子殺傷】二審も懲役26年 元交際相手の50歳男
【漫画】作画家急逝の「総務部総務課山口六平太」復活、作画は田中圭一!いつもの総務課が舞台の新作[18/02/10]
【大阪】「子供も多いし塾とか行ってる子もいてるので心配」 住宅地建設が計画変更で外国人研修施設に…周辺住民が建設反対の署名活動
職場の熟女【◆0gEGY7zgTs桂子人は出入禁止】
頌栄女子学院の制服 [無断転載禁止]©bbspink.com
阿部美都子 青木ゆきの 工藤留美子 [無断転載禁止]©bbspink.com
女子の水着のサポーター(スイムショーツ、スポーツパンティ)
【一橋大卒】 大塚久美子 【元富士銀行】 ©bbspink.com
ひし美ゆり子 [無断転載禁止]©bbspink.com
楠田枝里子 ©bbspink.com
今村繁監督「人生ブルースの石田さんと牧野さんはスターの飯窪さんを見て、自分も舞台に立ちたいと思いオーディションを受ける役です」
【画像】ショートパンツ姿の女子小学生 [462593891]
【画像】ロシアの女子小学生のおパンティがエロすぎると話題にwwwwwwwwwww ©2ch.net [215976626]
高嶋ちさ子 [無断転載禁止]©bbspink.com
【速報】女子小学生のパンツ撮ったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWwwwwwwwwwwwwwwwWWWW [無断転載禁止]©2ch.net
【2017】チアガール・女子高生に萌える夏 Part42 [無断転載禁止]©2ch.net
□□阿川佐和子 第5章□□ [無断転載禁止]©bbspink.com
長野智子 part2
監禁されてた女子中学生の齋藤杏花さんがまあまあ可愛い件 [無断転載禁止]©2ch.net
【ハイレグ】奥野史子【個人指導】 [無断転載禁止]©bbspink.com
56歳で初ヌード披露 筒井真理子 [無断転載禁止]©bbspink.com
ロリコン(女子中学生好き)です! ©bbspink.com
原久美子
電車で向かいに座った子を撮るスレ Part.18 [無断転載禁止]©bbspink.com
セレブ気取り女医、西川史子 
流出 ロウム京都 青木恭子スレ 16
【カワイイ】整形に430万円かけた女の子が可愛すぎると話題に! [135069671]
桐島秋子

人気検索: 眠 妹 あうろり ブルマ パンチラ あうあう おね 吉岡なつき 二次元 少女 中学生〜高校生のランパン エロママ あうロリ
18:01:29 up 253 days, 22:51, 0 users, load average: 4.58, 4.57, 4.47

in 0.18951201438904 sec @0.18951201438904@4.2 on 072007