J-CASTニュース 5/8(月) 14:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000003-jct-soci
2017年4月29日にAbemaTVで配信された「Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜」での
SHELLYさん(32)の発言に女性から批判が相次いでいる。
タブー視されがちな女性に関する問題を扱う同番組で、SHELLYさんは産婦人科医で指や器具を使って行う
「内診」に強い抵抗を感じる女性について「どうやって妊娠したんだよ!」とツッコんだのだ。
■産婦人科医「日本人女性は、指や物を入れることに抵抗感強い」
4月29日に放送された「Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜」は、女性の「生理(月経)」をテーマに、
MCを務めるSHELLYさんをはじめ、産婦人科医の丸田佳奈さんや歴史社会学者の田中ひかるさん、
ユニ・チャーム株式会社の坂口祐子さんなどの出演者がトークを繰り広げた。
疑問の声が上がっているSHELLYさんの発言は、タンポンが日本で普及していない原因についてのトークシーンで飛び出した。
産婦人科医の丸田さんはその理由について、「日本人女性は膣内に指や物を入れることへの抵抗感が強い」と分析したうえで、
強い抵抗感を表す例として産婦人科での診察を挙げた。妊娠・出産にともなって膣内に指を入れる内診や、
エコー検査の器具などを挿入することができない女性がいると指摘し、
「出産のときに内診して子宮の入り口をチェックしたりするんですけど、それをできないという人もいる」
と話すと、SHELLYさんは「えーー!」と驚き、
「どうやって妊娠したんだよ!って」
と、ツッコミを入れた。この発言に丸田さんも笑いながら「すごく困っちゃうことがある」と医師としての苦労を吐露。
他の出演者からも笑いも起こるなど、番組内では和やかなムードで受け入れられた。
「同じ女とは思えない」
5月6日にネットニュースのAbemaTIMESがこの発言を「子宮検査で指や器具に抵抗、
産婦人科医の話にSHELLY『どうやって妊娠したの』」という見出しで報じると、
インターネット上では、SHELLYさんのこの発言に大きな注目が集まった。
SHELLYさんの意見に「指すらだめだなんて、そりゃどうやって妊娠したのと言いたくもなる」などと
同調する声もある一方で、産婦人科医での検査とパートナーとのセックスを比べるような発言に、
「私は内診が苦手で嫌いで仕方ない。無神経な奴。だから嫌い。」
「医者とはいえ、知らない人に内診されるのに抵抗感ゼロの女性はいないと思うので、
なぜ笑い話になるのか理解できない」
「パートナーに触れられるのと病院で器具入れられるのは、全然違う」
「同じ女とは思えない。それと診察じゃだいぶ違うぞ」
など、女性から批判的な声が相次いで寄せられている。
★1が立った日時:2017/05/09(火) 00:22:24.39
前スレ
【芸能】SHELLY「どうやって妊娠したんだよ」 産科内診めぐる発言に女性から批判相次ぐ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494256944/ 下品でアケスケで嫌だなこういうキャラ(´・ω・`)
これたまたまちょこっと見てたわ。
av女優は全部演技でやってるのに、
男性は本気だと思ってるのかねえ
とか言ってたわ。
子供がちゃんと生まれるための検診を嫌がることが意味不明
ヤりたい子供欲しいでもそのための過程は抵抗感ガーって…
さすが朝鮮系アメリカ人のシェリーさんだぜ。
日本人の普通の感覚では言えない事を言う。
ガイジン。w
SHELLYに一票だな。
『病院の診察』と割り切れないヤツは自意識過剰なだけだろ。
男だって全身麻酔の時に管を入れられたりするのは恥ずかしいが、
そうも言ってられないから開き直るしかない。
「抵抗がある」とか言ってられない事情があるんだから仕方ないだろ。
そんな意見を尊重したら何も出来ないだろうが。
アホみたい。
昔は病院など行かずに自宅分娩
当然検診も無し
嫌なら受けなきゃええ
SHELLY
「サイズがチンポ以下なら挿入するのに抵抗感などない」
一般論
「必要上しょうがなくやっているだけで、サイズの問題ではなかろう」
おまえら
「ウンコの太さを想定すれば、これはアナルも貫通済み」
浅田真央の引退報道で分かったこと
◎浅田真央はフジテレビに引退密着独占取材を依頼したほどフジテレビとは蜜月関係だったこと
◎浅田真央の代理店は電通であり現役中も引退直後も総力を挙げてのごり押しが行われ続けたこと
◎浅田真央の父系祖父が朝鮮出身者であった縁で浅田家はロッテやパチンコメーカーと昵懇だったこと
◎浅田真央の引退特番の視聴率はゴールデン枠なのに5.7%(テレ朝)と7.3%(フジ)で核爆死だったこと
◎浅田真央が愛されていたのはお抱え記者と電通からであって一般層からは飽きられていたこと
◎浅田真央のニュースがしつこすぎてTwitterでは「浅田真央 しつこい」「うざい」がトレンド入りし、NHKニュースチェック11が炎上したこと
◎浅田真央のネットニュースの内容は電通の意向で他スケーター叩きネタがセットになること
◎浅田真央に関するインタビューを取るため現役選手や元選手にカメラを向けて無理矢理浅田age発言させたこと
中出しセックスしてるんだから今更カマトトぶってんじゃねーよと
苦手なもんはしょうがないけど内診受けなきゃ病気もわからんからね
グダグダいう人にはシェリーくらいいってもいいだろ
診察なんだから抵抗してる場合じゃねーだろ・・
ケツの穴だろうが余裕で差し出すわ
ましてや産婦人科なら当たり前じゃねーかシェリーが正しいよ
女はガキなんだよ
定期的にM字でチムコを女医に見せる検査あったら嫌だな。それと同じ。
医者が一生懸命気持ちよくなるように愛撫する方が意味不明やで
それに基本医者のワザってこっちのこと考える必要ないやろ
考えてくれる一部の医者がありがたい、ってだけで。
患者の「治りたい」という願いをかなえてくれるんやからな
薬草とか使って自分で治してもええんやで
医療は商売 選択肢は自分が握ってるよ
スレが完全にテマン派とクンニ派の争いに発展してきたな
>>20
俺はむしろ見せたいが。美人女医なら特に。
お前、粗チンなのか? マンコによく知りもしない男から指やもの入れられて抵抗がないような女ばかりになったら夢も希望もないわ
こんなの男が発言してたら絶対セクハラだって騒いでただろうが、
その時点で同性だからって発言しちゃいけないんだよ!
そんな事も分かんないならメディアで発言すんな、馬鹿すぎるわ!
シェリーを応援したい
最近の女どもは自己中で我儘の塊みたいだ
特に連んで陰口を言う陰唇さが大嫌いや
抵抗はあるだろうが、そんなん言ってたら何もできないぞ、っていうのはよく分かる
このドクターって女だろ
男の医者だったら嫌がるのもわからんではないけどさあ
じゃあ病院行かねえで勝手にリスク特大の自宅出産しとけよゴミ女
しねよクソビッチ
この程度の事で抵抗あるような女がまともに子育て出来ると思えない
>>32
生きていくのを重ねていくと自意識過剰な羞恥なんて言ってられなくなるからね(´・ω・`)
震災、病気、人生何が起きるかわからないのにむしろいいレッスンでしょ
それが嫌なら篭って社会に出ないほうがいい 彼氏以外は抵抗感強いって話は聞いたことある
医師もそうだけど自分の指も怖いとかなんとか
まぁ、男でも泌尿科検診はちょっと恥ずかしいもんではあるだろw
治療を拒否するほどではないが・・・
日本人は風呂でも男女とも局部はタオルなんかで隠す人が多いし
>>5
スイッチポンでボーっと付けっ放しの視聴専用家電であるテレビ、じゃなくて
アベマはネットの中の媒体の一つであるネットテレビでかつ30チャンネル近くあるんだが
「たまたま」うっかりアベマをクリックして立ち上げて
「たまたま」その中で偶然ここのチャンネルを「選択」して、
「たまたま」見たくもないし興味も無いのに「他の30近くのチャンネル」に変えずに
「全然興味無いしどうでもいいのに」視界に入っちゃったんだ・・。
んで関連スレに書き込む程内容も記憶してたんだ・・。
ふーん・・ 大変らしい発言でタレントとしては正解なんじゃないの
傾聴共感キャラじゃないでしょこの人
どう見てもちょっと飛んでて羞恥ゼロでモラルゆるゆるキャラ
リカコやらリリコやら世間を代弁してしゃべるキャラなんてうざいだけよ
>>42
男が銭湯とかで股間を隠すのは恥ずかしいからじゃなくて周りに不快感を減らす配慮ってだけ
若いやつは恥ずかしそうなのも見るが30過ぎて恥ずかしかったらホモかと思うが? 感染症も婦人病も増えてるからもっと若い人も婦人科を身近なものにしてた方がいい。シェリー間違ってないけど品無くぶっちゃけすぎてw
なぜかシェイラだと思って読んでた、ごめんSHEILAw
私二人子供産んだけど、子宮がん検診とかで内診されるのは未だに苦手だわ
抵抗感は全くないけど
子供を産む時なんて
糞尿垂れ流しながら膣をソフトボール並みに広げてひり出すのに
医者の指がとかタンポンがなんてどうでもよくなるだろう
チンコ痛くて、見せる気満々でイシャの前に行ったら
尿検査の結果だけで「膀胱炎ですねー」で帰された
しゃーないんで帰り道はチャックを
嫌だなと思うのは別に自然だと思うが
実際に診察を拒否するのはただのキチガイ
なにしにきたんだと
なんでこんな発言が問題になるんだよ
笑いネタで済む話じゃねーか
マジになる意味が分からん
>>48
小児科医と同じでみんななりたがらないのをオーベンに押し切られてなる人も多いのにね
あるいは研修中に死産とか目の当たりにして新しい命を救い出そうと使命感帯びてなる人がほとんど
貴重でありがたい存在なのになんなんだろうね
自分のちっぽけな自意識なんて子供を無事に生む使命に比べたら屁にもならんと思うけど 病院の診察をいちいち気にする人って普段の生活も大変そう
育児ノイローゼとかにもなりそう
>>60
つねに自分の気分が優先だろうから平気でネグレクトとか虐待とかするタイプだろうね
そういう人が増えているんだろうね
甘やかされて育った人が増えてるんだろう SHELLY、こいつ嫌い
やたらプライド高くて性格悪くて、母親が韓国人だから?テレビに出れてる感じ
妻が男医者にまんこ弄られるのを見るのって興奮しない?
俺は付添行くたびにちんこギンギンだったんだけど
これは教育不足なんじゃないかな
なぜ必要なのかを理解させないとね
こいつどうでもいいけどこいつの生理ネタ記事が常にヤフー上位にあって気持ち悪い
生理タレント乙
結婚までに何十人もの男性と性的愛撫を受けてきた女ならまだしも
処女妊娠なら初めての経験だからそりゃ抵抗あるだろうなと忖度、
>>10
おまえが言ってるのは精神的苦痛だろ
内診は身体的苦痛も相当なんだよ
嫁は子宮がん検診やると具合悪くなって病院で休んでからじゃないと帰れなくなる 「内診の支度をしてください」
「え?パンツ脱ぐんですか?」
…脱がないでどうやって診察できると思うのか?
たまに全裸になるおばあさんがいてなぜとおもうし
内診台も今は椅子タイプがほとんどなのに
後ろ向きで正座など不思議な座り方をしている人もいて
みんな内診をなんだと思っているんだ
ただ単に患部を診察したいだけだと言うのに
医療行為を受けることが手軽で安いからナメられてるのかね
権利意識強くなると感謝がなくなるから嫌なんだよ
「SEALsに憧れてます!」「カッコイイです!」って言い張った
バカチョン女だよw
今じゃなかったことにしてゴリ押しされてるけどね。結婚式に
朝鮮料理をズラッと並べる家で育ってる。ベッキーと同じだよ。
うっとおしいったらありゃしない。
>>39
だからと言って鈍感で羞恥心なしの人間になるのはどうかと思うな >>75
そういう人が多いなら分かりやすい説明をしなさいよ
馬鹿なの? >>58
これはほんとそう
なり手が少ないのに使命感だけでやる医者が多いのが小児科と産婦人科
開業医なら内科にみんななりたいもんなー >>75
後ろ向きで正座の想像がつかない
診察室に体勢の見本貼っておけば、双方無駄な時間が無くて良さそう >>2
ほんとにそう。
同じようなタレントがたくさんいるから必死なんだろうが消えてほしい。 そりゃ朝鮮女なら恥ずかしくないんだろw 売春が天職
みたいな連中だから。
SEALsに憧れます、セックスしてるから「初めてあった男性に
でも股開くのはOKです」ってか?
恥ずかしがる人がいても普通だよw SHELLYのような恥知らず
ばかりではない。
こんなの笑い話でしょ。いちいち真に受けて面倒くさい奴が多すぎ
「彼のちんこ以外のものは一切入れられたくないの」ってことでしょ純愛じゃないですか
ほんとこいつ嫌いだわ
旦那のおかげか一気にテレビにしゃしゃり出てきた印象
こういうのにクレームしてる女の大半は妊娠に縁がないような喪女だろ。
そういう人が居ることは仕方ない
だからって同意したからって診療しない訳にもいかない
ってなったら、このぐらい割り切らせて診療させるしかないんじゃないの?
シェリーは性格が男っぽいよな
ネタで言ってるのに女は女がネタにされると本当に嫌がる
逆にオンナに妊娠の
重要性、重大性の感覚が無いともとれる。
貧乏神が取り憑く家
1 玄関ドアや窓の開閉時にキーキー音がする。
2 玄関がモノで一杯だ。
3 30歳過ぎた息子、娘が未婚で独立しない
4 ベランダが洗濯物で一杯
5 家や会社の椅子を床に引きずる。
6 母親が干渉してうるさい。
7 大人なのに親子ゲンカが多い。
8 父親が家族に干渉しない。
9 良い所に住もうと見栄をはる。
10 家族の人数に対して家が狭い。
貧乏神が取り憑く家
1 玄関ドアや窓の開閉時にキーキー音がする。
2 玄関がモノで一杯だ。
3 30歳過ぎた息子、娘が未婚で独立しない
4 ベランダが洗濯物で一杯
5 家や会社の椅子を床に引きずる。
6 母親が干渉してうるさい。
7 大人なのに親子ゲンカが多い。
8 父親が家族に干渉しない。
9 良い所に住もうと見栄をはる。
10 家族の人数に対して家が狭い。
貧乏神が取り憑く家
1 玄関ドアや窓の開閉時にキーキー音がする。
2 玄関がモノで一杯だ。
3 30歳過ぎた息子、娘が未婚で独立しない
4 ベランダが洗濯物で一杯
5 家や会社の椅子を床に引きずる。
6 母親が干渉してうるさい。
7 大人なのに親子ゲンカが多い。
8 父親が家族に干渉しない。
9 良い所に住もうと見栄をはる。
10 家族の人数に対して家が狭い。
貧乏神が取り憑く家
1 玄関ドアや窓の開閉時にキーキー音がする。
2 玄関がモノで一杯だ。
3 30歳過ぎた息子、娘が未婚で独立しない
4 ベランダが洗濯物で一杯
5 家や会社の椅子を床に引きずる。
6 母親が干渉してうるさい。
7 大人なのに親子ゲンカが多い。
8 父親が家族に干渉しない。
9 良い所に住もうと見栄をはる。
10 家族の人数に対して家が狭い。
貧乏神が取り憑く家
1 玄関ドアや窓の開閉時にキーキー音がする。
2 玄関がモノで一杯だ。
3 30歳過ぎた息子、娘が未婚で独立しない
4 ベランダが洗濯物で一杯
5 家や会社の椅子を床に引きずる。
6 母親が干渉してうるさい。
7 大人なのに親子ゲンカが多い。
8 父親が家族に干渉しない。
9 良い所に住もうと見栄をはる。
10 家族の人数に対して家が狭い。
こういう発言出来るとこがアベマの良さだと思うんだけど
地上波並にガチガチの当たり障りない番組にしたいのかねぇ
>>48
医者なんか医療行為がしたくてやってるわけじゃないからな
地位と金だけなんだから儲からないのはやらんよ
だから潰し合いの歯科医とか小児科やってんのは使命感もなければ人生も考えてないニートレベルの相当バカなんだよ >>26
つままれて反応してしまったら恥ずかしいじゃないか 出産は女しか出来ないんだから、産科医も女だけにすればいいのに。
パートナーとは違うというのが幻想だよ
そりゃ一種無意識的な差別
謝罪しな
子供産んで戻ってきた途端ママタレアピールすごかったイメージ。
前に産婦人科の待合室で見たのは、若い地味目のカップルが問診票書きながら
彼女「最後の生理はいつでしたか・・・えーこんなこと書くの//」
彼氏「恥ずかしいなら書かなくていいよ!大丈夫!」
その後
彼女「内診怖い泣」
彼氏「すみません、内診俺も付き添いたいです」
ってのは見た
どうやって妊娠したんだよ!って
この表現に問題があるんだろう
そりゃ誰だって自分の下半身に指や道具入れられるのは抵抗あるけど我慢は必要だろう
でもこの発言は明らかに性的な発言だよな。そもそもセックス自体に抵抗ある女だっていてもおかしくない
子作りの為に仕方なくやってる女もいてもおかしくない。男が言ったらもっと叩かれるよね
内臓に触られる事を、生命の危機と直結するのは
正しい反応だろ、内耳炎、インフルエンザ、胃カメラ
大腸カメラ検査
拒否感なく受け入れて、涙の一つも流れないやつがいてたまるか。
直腸検査でどうやってうんこしてるんだよって言うようなもんか
インフルエンザの鼻のやつとかもそうだけど嫌なものは嫌だよな
オッサンの産婦人科医がイヤとかだと思ったらそれ以下だった
まんこってほんと面倒臭い生き物だな
産む機械のくせに
>>42
恥ずかしいって言うよりそれが一応の礼儀と習ったけどな
まあ昨今は隠さない人間(男女ともに)が多いんで、老人なんかはスーパー銭湯とか行くとビックリするって言うね
まあ男はともかく年寄りの女性は「最近の人は前も隠さないのねえ」と言う ねらーも引くほどゲスいなこの女
韓国人の血が入ってるとこんなもんなのかも知れんが
まあ、SHELLYのコメントにも一理ある
でも、俺も毎日ウンコするけど肛門に検査器具入れられるのは嫌
似たようなこと産婦人科の女医さんに言われたことある
初めての内診で滅茶苦茶痛くて拷問みたいだったから悶絶してたら
「セックスしたことあるんでしょ!」って
結局卵巣と卵菅が炎症起こしてたから痛みがあったってわかったんだけど
あの痛みが強烈すぎて内診受けにいくのが億劫になってしまった
終わった後もしばらくお腹と腰が痛かったし…
セックスと内診は全くの別物だと思う
>>79
大体は理解いただいてるし
説明と共に文書を掲示してますが
話を聞いてない人が一定数いる
あと靴下は脱いだほうがいいかよく聞かれるが
足の裏は別に見ない 35ミリの極太大便をいつまでも挟んだまま便秘させてる日本人女は
常に異物感がある癖に
よくまあ抵抗感があるとかぬかしてるけど __
すでにうんてぃが入ってるじゃないのかブスタヒねよ嘘つき
今時妊娠の危険性も理解できない女がおるなんて信じられんなぁ
まぁ診察したくないならいいんじゃないなんで病院に行ったのか分からんが
文句言ってるアホ共は子供や自分にどんな悪影響があっても受け入れるんだろ?
元看護師のうちの嫁、
泌尿器科で見るチ◯コとセックスで見るチ◯コは別物だと言ってた。
女医に直腸内診される羞恥と快楽が入り混じる何とも言えない感じ
早く味わいたい
>>1
そんなに崇高な倫理観をホントに持ってるのかね?
若い女なんかが >>127
やりたい事とやらなきゃいけない事
この区別がつかないってかわいそう まるで自分はウンコすらしないみたいに
スカした顔で歩いてる女っているよね
特盛激臭ウンコしてるクセに(´・ω・`)
>>112
おまえ会話へたくそそうだな
ついでにセクスも >>74
子宮がん検診程度でそんな事言ってるの?
迷惑だから産婦人科かからなくていいよ >>92
男っぽいというか、元々ガサツでオッサンみたいな性格
大らかすぎるから、女様と根本的に合わなさそうだ なんだあの国関係の人間か
だからこいつのシモネタ記事が常にヤフー上位なんだな
理解した
記事に踊らされてる日本人はよ気づけ
いやいやあのクスコとかの器具入れんのすごい痛いし内診台がまず嫌だわ
>>138
フジテレビじゃないんだから
韓国系って短絡的だよね 頭悪いすぎるな
んなもん医者だからって知らん奴にマンコイジられるのに抵抗あるやつ多いだろうに
セックスとなると急にパートナーとかお上品な呼称に変わるのはなぜ
医者だし抵抗感なんてないよ
なんでそこまで嫌がるのかわからない
>>124
産婦人科の椅子ってすごく進化したよな
>>123
別物なのは当たり前だろ
愛撫してから診察しろって言うのか 診察だから仕方ないからさっさとやるからって無遠慮に突っ込まれると痛ぇな下手くそって思う
上手な先生は後の部分は急いでも内診は優しくゆっくりしてくれる
抵抗はあっても診察だからと割りきるけどなあ
ガンの手術だって腹切るとか抵抗あるし嫌だけど仕方ないから我慢するよ
子供生むのだって痛いのには抵抗あるけど我慢するよ
それと同じだと思ってるわ
器具は嫌というよりは怖かったな
平気な人もいれば苦手な人もいるんだからお互い否定しあったってどうしようもないと思うけど
番組を見ていないからわからないが未経験の女でも生理不順とかで診察すると内診される
中学生とかでも普通にされる病院もある
そういうの全部ひっくるめて内診が無理な女性がいると女医が言うのならシェリーの論理は間違っている
でも、まんこはしっかり洗おうな?若い子でもうっとなるときあんのに20後半で洗ってんのか?ってくらい汚い子だとショック
まあ洗いすぎたりすんのもよくないんだけどさ
>>151
男性医師の方が気をつかってる気がする
産婦人科の医者なんだから毎日いっぱいマンコ診てるよ
BBAの診たって何とも思わねーよ >>148
そりゃ異物のほうが怖いはあるだろう
そこまで慣れる必要はない フレーズの選び方にガサツさを感じるけど、それにしても最近の女様は煩い
兎に角何にでも噛みつく
それツッコむと「お前が男で何の不自由も経験してないからだ」とか押し付けられるし…勘弁して欲しい
アメリカンハーフだと常識として十代の頃から普通に内診で健康診断ありだから妊婦が内診を嫌がるとか普通に想定外って話だろ。
shellyが正しい、というか普通の感覚
むしろ汚い性器入れるより、生まれてくる子供のための検査に重きをおいて受け入れろよ
>>155
診察したら内診ぐらいされるだろ
何のために受診するの? 普段は指原のことなんかどうでもいいけど、「今夜くらべてみました」は
SHELLYが復帰してから鼻につくから新しい3人で良かったのにとずっと思ってる。
なんか「私も負けずにアピールしなくちゃ」感が強すぎて見ていてムカムカする。
そういう意味じゃ指原は丁度いいさじ加減を知ってるなと芸人的センスに感心する。
シェリーはバイブとか無機質なのを日頃から突っ込んでるから平気だもんな
美人が言うならわかるけどブスのクサマンなら医者が迷惑するわ
パートナーだからOKとか
風俗は仕事だからOKとか
面倒臭い生き物だな
やってることは同じなのに
意味という病に冒されてるんじゃねーの
>>151
ほんとそう
男の医師は気をつかってる
女の敵は女 必要なのは解ってるから検査は受けてるよ
パートナー以外に見られたり触れられる恥ずかしさもあるけど何より検査器具入れられるのが痛いから言ってるのにね
恥知らずな上ガバ万か神経通ってない不感症かどちらかだろうね
日本はちん こは良くて、まん こは始末書を書かせられる国だからなw
さすが北朝鮮の兄弟国
>「日本人女性は膣内に指や物を入れることへの抵抗感が強い」と分析したうえで、
出鱈目言うな、んじゃあどうして日本のバイブはあんなに進化したんだよ?
>>180
>妊娠・出産にともなって膣内に指を入れる内診や、
>エコー検査の器具などを挿入することができない女性がいると指摘し、
>「出産のときに内診して子宮の入り口をチェックしたりするんですけど、それをできないという人もいる 嫌だけど医療行為だもん、しょうがないと割りきって耐えるよ
それを嫌だいやだと喚くなら妊娠するな、もしくはしても自力で産めとしか言えないわ
ネットのAbemaTVで良かったな、これが地上波だったら完全にBPO行きだったわ
素人の男よりプロの医療機関を信用できないのは無知ゆえな部分も大きいだろうな
まーでも>>27も真実ではある 旦那のチンコの出し入れは嫌がらないくせに、男性医師の内診は嫌とか
じゃあ女医の病院探せやタコ
>>183
そうそう。しかもパートナーの時と違って
器具入れるのはいきなりだしね
検査は受けるけど、前準備ないんだからそりゃ痛いよ
シェリーは痛くないタイプなのかね とりあえずSHELLYは母国に帰った方がいいと思う
まだ処女が怒るならわかるけどさ
男に股開いてチンポ出し入れされたことある奴が恥じらうとか笑える
ヘタクソな内診で出血したことあるよ。痛いんだよ、しばらく歩くのもやっとだった
それからトラウマ
もう妊娠したくないし、しない。
>>151
内診も診察とかも男性医師の方が優しくよね。同性だからか知らんが女医はなんか雑な
気がする。 >>170
いや、だから未貫通で未成熟な膣に急に器具を突っ込まれる事に恐怖を感じると言う事
異常を感じるから受診しているわけだが内診は他の診察とはかなり精神的に違うよ 内診する時の診察台、見た目は歯医者さんにあるようなソフトな感じのイスなんだけど
診察の時になるとウィーンって高さが上がると同時に足がパカーッと自動的に左右に割られて
思わず心の中で「メタモルフォーゼ!」と呟いてしまう
ドトールコーヒーは創価学会だ
創価学会は集団ストーカーをする
悪徳宗教
赤羽は創価の街
天にまします我らの父よ
願わくは御名をあがめさせたまえ
御国を来たらせたまえ
御心の天になるごとく、地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日も与えたまえ
我らに罪を犯す者を我らが赦すごとく、
我らの罪をも赦したまえ
我らを試みにあわせず、悪より救い出したまえ
国と力と栄とは限りなく汝のものなればなり
アーメン
>出産のときに内診して子宮の入り口をチェックしたりするんですけど、それをできないという人もいる
確かにこれはバカだろって思う
シェリーの言い方はアレだが
>>197
一人やったらあとは何人でも誰とでも同じって?
処女嫁貰っても不倫して
「あんたとやったんだから後は誰としても同じでしょ?」
って言われたら納得するんかw そんな事言っておいて、自分は高い金払って、女性医師に診てもらってそう…
<結論>
わざわざ産婦人科になるようなキモいエロオヤジに指突っ込まれるのはイヤ
彼氏やダンナなら許せる
つまり、彼氏やダンナに診察してもらえばOK 以上
将棋チャンネルでこの番宣流すのやめてほしいわ
層が全然合わんから逆効果だろ
日本の女はどんな男のチンポでも受け入れるから
世界でも経験人数が断トツに多いんだよな
>>90
妊娠に縁がなくても婦人科には縁があるんだよ >>74
子宮ガン検診は痛いよ、ただ器具を入れるだけじゃないから >>10
自意識過剰とかシェリー並の馬鹿なの?しなきゃいけないからするけど抵抗はあるって話だろ
男の俺ですら診察とはいえ医者や看護師にチンコ見られたりケツの穴を見られるのは恥ずかしいと思うし 日本人女は世界的に有数の淫乱なのに医療器具は嫌ですって物事の順序おかしくね
医療行為って大なり小なり痛いもんだろ
前スレのこれが真理
441 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 01:53:32.59 ID:pfkzQ9Le0
セックスの時以外で膣内に異物が入るのは抵抗あるわ
だからタンポンも使えない
そういう話の例として医療行為で指や器具を膣内に入るのに抵抗がある人もいるって話でしょ?
なのに「どうやって妊娠したんだよ」っていう返しはズレてる
セックスの時以外で膣に物を入れるのは痛い時もあるし、何より不快感がある
受け入れないのは精神的なもんでしょ
拒絶感があると閉じちゃうもん
「どうやって妊娠したんだよ」とかトンチンカンな反応だよ
大腸肛門科での触診や内視鏡と比べれば、おんなどもの文句なんて
出すべきところに入れられるのと、入れるべきところに入れられるどっちが苦痛か!
>>220
堕胎も日本人が世界で一番多いんだが
お前こそどこの国の人間だよwww その程度。我慢しろって話
ほんとどうやって妊娠したの?
ってか、医療行為なんだから嫌とか言ってる場合じゃなかろう
あーこの娘のキャラって良いね。その通りだわ。妊娠するからには指どころか男根入れまくっているわけで、
それをあけすけと女の立場から言うなんて度胸ある。しかもかわいいから好きだよ。
妊娠の触診は自分たちの意思(行為)によっての結果
肛門科や内視鏡は自分の意思とは関係ない
全然違う
痛くないなら抵抗ないし、内診も当たり前に受けるけど、出産前の内診グリグリが超痛い。
普通の内診も下手な医師にぶつかると痛い。
女ってなんにでも噛みつくよなw
いいな、体力気力有り余ってる暇人て
産科医も臭い汚いマンコに指を挿入するのは嫌だろうな
>>224
それは女でも受ける診察でしょ?大腸も肛門も女にもある
男はあの拘束感満載の内診台に乗って腰を上げられてグワーと両足ひろげられてトングみたいな金属の挟みものでシゴいてもらってみろ
それから物を言え 医療行為を受けるということは痛かったり不快だったりすることを我慢するのが前提です
といいつつ俺は永年歯医者に行ってないから人の事は言えないか
シェリーの言いたいこともわかるが、甘い飴を口に入れるのはいいけど、同じ粘度の無味な丸い玉を口に入れるのは嫌だって事で
甘さを感じたいと目的があるから出来ることと、その行為が目的以下な結果しかないから出来れば拒否したいという我儘ともとれる主張でしょ
>>199
災難だったね。
ただ指入れられるのならいいが、内診は結構無理やりグイグイあっちゃこっちゃ押されるからね。
肛門からの指での内診で、グイグイやられたのに似てた。 >>239
ほんとこれな
最近の日本人は肉をよく食べるし誰彼構わずセックスするからグロいし臭い
外人は日本人の女みたいに誰彼構わずセックスしないからグロマンはあまりいない
野菜をよく食べるところはマンコは臭くないしな シェリーって今夜くらべての時もそうだけどやならサバサバ系を気取って同性の悪口とか批判を得意げにするけど単に無神経な悪口女なだけなのに完全に勘違いしてるよな
入れることに抵抗感のある女なんていねえよw
みんな入れたがってるわ
このババア、チョンだからなあww
むしろなんでこの半チョンが日本にいるのか?
こっちの方が大問題。
見せる相手居ないのにフリフリの高価な下着買ってでも見られるのはいやという意味不明な生き物
こりゃどんどん産科医の成り手が減るわけだ、診察にまで文句言われて
検査そのものよりあの無機質な器具が恐ろしいの
冷たいし硬いし痛いから苦痛
胃カメラとかと同じだよ
俺の友人は邪な気持ちだけで産婦人科医になった。酒飲むと好みのタイプだと指で遊ぶと豪語してる。
家が産婦人科とかじゃないかぎり、激務&訴訟の多い産婦人科医をあえて選ぶ奴は変態多いとも断言してるwww
アメリカをふりかざして、チョンの精神で日本批判w
日本関係なくね?
>>7
ほんとこれ
JCJSならせめてバージンならまだしも
これこら親になろうってのにいつまでも
乙女みたいな発言逆に気持ち悪いわ
だったら野良妊婦になってトイレで出産すれば?としか言いようがない
と言いたくなる >>250
それ思う
指原より嫌いだから戻ってほしくなかった チンコは信頼してるからいいけど、産婦人科医の指とか器具は加減がわからず痛くするから嫌だ
こんなめんどくせーこというの初産の世間知らずだけだろ
患者の気持ちをケアする医師
そういう医師に私はなりたい
内診なんてイヤに決まってる
貧乏子沢山の家の母親は抵抗ないからどんどん作れるんだろうね
>>268
どっかの医大に超イケメンの産婦人科いるけど
少しは変態なんでせうか…… 産婦人科医の激務はハンパないみたいだぞ
こんな事でクレームされればそりゃ大変になるわw
大腸検査よりつらいと想う産婦人科の検査って…
ほんとだいきらい
男の人に聞きたい
前立腺の内診は嫌じゃないの?
毎日ウンコしてるんだから嫌じゃないかな?
ウブを装いたいんだろw
指より遥かに長くて太いチ○ポ入れてもらって「もっと奥まで頂戴〜!」とか叫んで
自分から腰を振りまくってるくせになw
>>265
あんまりテクニカルにやられてもいややん >>278
誰とでもやるようなヤリマンなら抵抗ないかもなw こういう無神経なだけの自称サバサバ女はいる
スルーしておけばいい
だけどこの人、月経カップすすめてた
これはまずい
大きな子供のいるお母さん方も中高年以降になりやすい婦人科系の検診は女性医師がいいって話してたな。妊娠中のエコー検査とか性器見せない検診は男性医師でも気にしないけど、男性医師の前で股開くのは抵抗あるって言ってた。
>>278
馬鹿だね
あったかいちんちんと冷たくて鋭利な器具
どっちが入れたいか言わなくてもわかるよね? >>278
どんな状況下であれ膣に異物が入ると感じまくってアンアン喘ぐとでも思ってんの?
望んでするセックスと比べる事がそもそも間違ってるんだわ
これだからDTは 見も蓋もなくてワロタ
女ってめんどくせーいきものだよなぁ
>>272
誰に対する思いやりなんだろうね?
紅白並みの視聴率な訳じゃ無いだろうし。 2ちゃんのおまいらの発言と言われたらそうだろうなって思うレベル
>>286
自分はなんともなくても不快に思う人はいるかも
という思いやりだよ 女のアソコを見放題、触り放題に憧れて産婦人科医になったクラスメイトがいたが、30年経ちすっかり地元の名医になってる
いやなら一人で生んでみろよ
世話になるんだから医師に協力の姿勢しめすのが当然だろ
痔の診療で肛門の触診なら笑い話になるのに
何でマンコだとこうもめんどくさくなるの?
だったら内診無しで産めばいいだろ。
そのことによるリスクも当然自己責任でな。
だから弛緩剤か麻酔打て
適切な診療の邪魔なんだから嫌なら病院かかるなバカ
おたんこナースで顔見知りのドクターに内診されるのだけはイヤ!って主人公が抵抗するシーンが当時は意味不明だった
内診を内科の診察の意味くらいに思ってたので
内診って言い方をもっと具体的にすべきじゃないの?膣内診とか
>>287
そりゃ受け入れ体制が違いすぎるだろまさか医者が指や器具入れてくるのに濡れてるとでも >パートナーに触れられるのと病院で器具入れられるのは、全然違う
こういう感情だけで騒ぐ女にいちいち構うのは時間の無駄
自己責任だろ
そんなこと言ってる場合か?
と言いたかったんだろ
>>299
あなたがそう思うだけで
お互い自由だよ
私はこの人が大嫌い 細かい事はいいんだよ
診察受けるなら仕方ないと割りきれよ
>>222
そんな発言ズレてるあほが言ってただけでしょ
誰もがそら不快感あるだろうが受け入れないのとは完全に別物
>産婦人科医の丸田佳奈
>「出産のときに内診して子宮の入り口をチェックしたりするんですけど、それをできないという人もいる」
できないってのは断固拒否されるってことだし、しかも女の先生に対してすら
できないことで子供に対してのリスク自分から負うことになるんだが
自分の子供へのリスクと不快感を天秤にかけて不快感の方が高いからやりません、なんて自己厨すぎるでしょ あの見えないカーテン越しの金属?金具感がすごく怖いんだよね
男性だって尻にやられたら痛い怖いとおもうよ
ローターをクリに当てながら極太バイブをマ○コに入れてハアハア言ってるくせに格好付けんなよw
>>306
だから割り切ってるけど抵抗はあるって話だろ この前ケツ痛くて病院行った
痔の検査でアナルに何か器具の様なもの入れられて、指も入れられた
やる前は診察だし恥ずかしくも何ともなかったけど、やられたあとはやっぱりヤられた感があって直ぐには起き上がれなかった
何とも言えない切なさと物悲しさを感じたよ
尿道カテーテルを若い看護婦さんにおもいっきりチンコ掴まれて抜かれたこともあるけどこっちは痛さが勝って精神的なダメージなんか大したことなかった
男も女も抜くのは良いけど突っ込まれるのは辛いと思う
>>310
いちいちID変えてこないで
めんどくさい人種ね >>277
お前は尻の穴にしょっちゅう物入れてるのか? 本当に辛い時は抵抗があるとかそんなこと言ってられない
痔の話だけど
笑いを誘うツッコミだろ
頑張ってんのに切り取って批判されたらかわいそうだろ
>>222
これに尽きる
泳ぐ時にタンポン使うけど入れる時は不快なの分かってるから変に緊張するし、入れ方間違えるとずっと痛いんだよね 三村あたりがよく使うツッコミだけどシェリーが使うとなぜダメなのか
>>324
嫌な人がいることを責めるべきではないということよ みんな頭よぎった疑問を同性がジョークにして言ってくれただけじゃん
>>307
これ
身体に傷をつけたくないなら必要な外科手術でも拒否すんのかね、こういう女どもって 内診台の見た目がもう、変態臭いのでこれに座らないといかんのかとまずおののくよね
パンツ脱いで内診台に股おっぴろげて足を固定して…先生が診察にくるまでその状態で待つ
先生が来ると台のケツ部分が自動的に上がって固定された足場が更に開く
マンコ&肛門丸だし御開帳状態でこれ自分が男だったらたまらんだろうなと思うような光景が繰り広げられる
>>74
お前バカか
男でも管入れられる時は精神的苦痛よりも痛みの苦痛の方が何倍もキツいぞ
3人の看護師に代わる代わる入れては抜かれ、出血まで伴ったわ
痛みで恥ずかしいどころじゃないぞ 内診は恥ずかしいとかじゃなくても下手くそな医者だと痛いんだよね。
下手じゃなくても子宮けいがんとか子宮口の辺りを触るやつは急に予期せぬ激痛が走ったりするから身構えてしまう。
個人的には女医より男性の医者の方が恥ずかしくない。
しかし普段の旦那との前ギだと指二本ですらきつく感じるのに出産する時はフツーに内診で手を突っ込まれたりしたから膣って面白い器官だなあ
まあ「嫌だ」という人が居てこそ、この種のデリケートな内診は、本人の尊厳を保つように
精神面や実際の施術面で様々なケアがされていく、という側面はあると思うけどね。
俺も前立腺内診や大腸内視鏡やったけど
それなりに恥ずかしいし屈辱的だが、そのことを先生たちが分かってくれてるから
優しい言葉をかけてくれたり、滑稽な状況を軽々しく扱わないでくれる、というありがたさはあったよ。
これが、「必要なんだから我慢しろや」という風潮だったら、医者も傲慢になってしまうんだよ。
そもそも昔の医者先生なんてそんな感じだからね。今は随分優しくなった。
>>333
えーーーーーっと仕事なんですけど
綺麗じゃない人のアソコなんてキモいだけ >>277
出口であって入り口じゃない
例え話は賢い人だけがやれ >>324
一旦拒否しても結局はみんな受け入れてるでしょ
子宮口何センチ開いてるかわからなきゃ産む準備できないし
内診は基本妊娠超初期と出産前だけだから、この場合初期で初めての器具と機械(足全開にされる)にびびった人の話かもしれない >>50
あれが好きなんて人はいないと思うよ
でも必要だから受診してるわけで
普段タンポン使ってる自分でも
決して得意じゃないよ内診は この程度で笑えないのはもはや病気ではないのか
妊娠とは病気か
何がパートナーならじゃマンカスコラ
ちんこも指もディルドもズブズブでガバガバやろ
>>2
本当にそう
下品なだけで全然面白くないのに、本人はウケたと思ってそうでムカつくw >>344
臨月以外に?通常エコーだけかと思ってた
毎回とか死ねる 診察の器具は怖い。
緊張し過ぎて器具が入らなく
クリームみたいなものを塗ってから
器具を入れてもらってる。
パンツ脱いで足開いて放置されてる時間が、とにかく嫌だ。
シェリーってほんと女を敵にまわすキャラだよね
昔からこうなのか?
余計なこと言わずにMCアシとかレポーターみたいなことだけしとけばいいのに
俺が人間ドックで直腸の触診が苦手なのと同じだな
確かにパートナーとはぜんぜん違う
濡れてるところに人肌で外側は柔らかくて芯は硬いものをゆっくり入れるのと、濡れてないところをクスコでこじ開けるのを比べるのがおかしい
嫌とか抵抗感とかじゃなく普通に凄く痛い
>>315
役割が違う
排泄をするための器官である外尿道口や肛門に異物を入れることと
男性器を受け入れる構造がある膣口に異物を入れることを一緒にして考えてはいけない おいおいクサいマンコども調子こいて発狂してんじゃねえぞ
てめーのマンコの話なんかどうでもいいんだよ
内診や出産を繰り返して本当の意味でのババァになるんだよな
何が問題なのか全然わからん
まさか崇高な私は御花畑から産まれましたとか言うつもりなんだろうか
最近のこういうなんか拗らせた女性って面倒だよね
そんなこと言ってないで病院に行け!! って言ってるように思える
消防署員が飯食うと炎上するとかタレントの発言でいちいちこんなになるって日本じゃないみたいだ
ブサイクのマンコはただの臭い肉塊だからな
ゴーヤでも突っ込んでおけ
そういう人は旦那を連れて診察に来て、旦那がオッパイを愛撫してる間に医者が触診しなさい。
>>9
半島でしかもBっぽいらしいよ。
車の解体作業でバイト??してたらしいから。
とりあえず個人的にハーフは西洋人にはまるで
見えないよ(笑)
都内でざらに見るもん、観光やビジネスで。
ローカルでも見るよ。外資系。 パートナーに触られる方が危険だろうが
バカなのかマジで
日本の女はピル利用者が少ないから内診に慣れていないだけ。
マンコを卑猥物みたいに扱うなよって話
パンチラとか裸を見せることが恥ずかしいって概念を女に押し付けて育ててきたくせに医療行為は恥ずかしがるな?
なら性はもっとオープンにするべきだろ
隠そうとするから無駄な羞恥心が芽生えて余計な問題が増えるんだ
嫌なら病院行かずに死ねばいいのに
臭マンがこの世から消えるのはいいことだ
身内に浣腸されるより看護婦に浣腸されるほうが抵抗なく興奮致しました
器具や指を使った触診に抵抗
「ある」
「ない」
の二択なら、
抵抗あるが多数になるんじゃないの?
「アタシ男の気持ちわかってますから!」
アピールが不快
内診は子供の為にしゃーないだろとは思うけどシェリーの発言は下品すぎる。
>>359
違うよ。
在日が徴兵対象になる可能性が出た時に
タレントがバタバタと結婚し始めた。
2013、2014あたりだよ。
あとタレントの引退とかやめるやめないも最近おかしいと
思わないの??
韓国は日本の在日マネーと徴兵対象狙ってるのは
ガチだよ。
YouTube内で見てみな。 >>374
おい、くさマンそのソースを出してみろや そりゃ普通のセックスじゃ器具をあそこに入れたりしないからな
抵抗感ないでーすってのは指やちんこ以外に変な器具入れてたりするんだろう
嫌だと感じるのと診察そのものができないのは別だろ
診察できないとかいうのは病気レベル
>>7
恋人の前では裸になれるけど、医者の前で裸になるのは抵抗あるってのと同じだろ。普通に理解できる感情だね。 >>356
本人は逆に同性から支持されるって勘違いしてるんだろ
こいつはいつも所謂イジメにあいそうなタイプの女の人の悪口を言って喜んでるイジメっ子タイプだよ 抵抗はあるあろうけど「できない」までいくとう〜んってなる
ツッコみたくなる気持ちはわかる
そして、今でも少ない産婦人科医がもっと少なくなって
病院が無いと嘆くバカ女達であった
ついでにモンスターバカ女のせいで、小児科も減ってます
住む場所に何時までも有ると思うな
小児科、産婦人科
>>7
いや
痛いし 怖いから
粘膜の奥に入れるんだぞ 鼻の穴に割り箸突っ込むようなもんだ >>384
この人が叩かれだした時期ね
あなたが書いてることは十二分に理解してる 恥ずかしがってるわけじゃないんだよ
痛いし苦しいから嫌なんだ
ズレてんだよシェリー
>>149
シェリーが混同した発言してるからこそ「別物」って言ってるんだと思うけど このての記者が書く「ネット上で批判」って都合がいいよな
ソースなくても書けるんだから
>>74
子宮頸がん検診なんかより、尿管にカテーテル刺す処置のほうがよっぽど痛いよ。 なんかサバサバした俺かっこいいてなこと言ったつもりなんだろうなこの女
>>372
ちょっと奥さん!汁止めてくれないと診察にならないよ 拒否したって人もずっと拒否し続けたわけじゃなくて最終的には内診受けてると思うよ
じゃなきゃ医者も出産まで責任持てないってなって病院追い出されてる
拒否する人にツッコミたくなる気持ちはわかるけどデリカシーのない発言だよね
妊娠してたって内診に拒否感あるのは当然なのに
俺もシェリーに一票。
昔、病院で夜警の仕事をしていた時、
女性の患者から電話があった。
女性の産婦人科医に取り次いで欲しいとのこと。
女医が休みなので、当直の男性医師に取り次ぐと言うと、
男性は嫌だと言う。デリケートな問題だからだと。
で、女性看護師に取り次ぐと言うとこれもダメ。
で、どうしても女医の自宅の電話番号を教えろと・・・。
やりとりの末、男性医師や女性看護師に電話を回すが、
その度に一方的に電話を切って、再度、一般電話にかけてくる・・・
バカかと思ったよ。
高校生とき亀頭包皮炎とき皮膚科にいったら看護師いるまえで皮むかれたぞ。
こっちは恥ずかしかったしいたかったけど向こうは仕事だからな。
このへん欧米人なら女でも「医学上必要な診察ならしょうがない」って割り切ってそうな予感
でも、自分の彼女や嫁から「大切なあの人以外には絶対触らせたくないんです」って、
思われる分には嬉しいっしょ?w
>>402
ちゃんみなとかテルマはこういう時こそ
女に支持されるようなこと言いそうだよね >>412
日本でも大抵の女がそうやって割り切って受診してるんだよ >>185
日本のアダルトグッズは女性の体に優しくできてない
男が自分の欲望を満たすために作った男のための玩具でしかない
>>222
私もタンポン苦手だ
セックスのときって普段とは何か違う脳内物質が出てる気がする
痛みや恐怖に鈍くなるというか
信頼してる人が相手だから安心感があるっていうのも大きいかも
お医者さんとはいえ、赤の他人に何の準備もなしに
指や器具を突っ込まれるのはやっぱり怖いよね 医者を「男」と意識してる自意識過剰のセックス脳女の方が気持ち悪いな
医者の性別は「医者」だ
>>398
混同してないでしょ
もっと太いもの入れてるのに何言ってんのか 医療行為に文句言ってどうするんだよバカか
子供の為だろ
そんなもん男だってケツに指だの器具だの入れられるのは
抵抗あるわwてか医者に行くこと自体抵抗ある
言い方だろ
乱暴な言葉使うと内容が正しくても反感食らうよ
>>396
あと母親の味がおよそ普通の日本人じゃない
料理、チャプチェ。
ここに色んな地域の人いると思うけど
チャプチェと聞いてイメージできるかい。
母親は在日はガチだよ。しかもオヤジはアメリカ国籍
欲しさに米軍に志願したイタリア移民。
すべてフェイクな家族。 >>422
何言ってんの?
もしかして性行為と内診が似たようなものだとでも思ってる? >>417
それって体験してないと言えないよね?www
なら医者行くなよw
な、女は本当バカだろ?wwww >>1
同意しかできない
医者相手に恥ずかしいとかも意味不明
医者なんか毎日大量に女性器見てもはや女性器なんか肉塊にしか見えないだろうよ
タンポンも本当にラクなのに普及しなくて勿体無い AVじゃないんだから夫婦になって手や器具を挿入する性行為なんて
普通はしないだろ?女性だってアソコにペニス以外の挿入があったら
いい気分じゃないだろ?当然医者の内診だって喜んでする女性は少ない。
シェリーもうまいこと言ったと思ってるだろうが、正直配慮が足りない
発言。最近はこんな奴ばっかり。
>>434
最後の一文はお前に言うべき言葉
こんな因縁つけるバカが多すぎ 毎日鼻くそほじってるけど、耳鼻科の診察で器具入れられるのとか、インフルエンザの検査で長い綿棒入れてグリグリされるのが嫌だってのと同じ感覚かな
インフルエンザの検査が嫌すぎて、薄々そうだろうなとは思ってたけど、風邪で押し通して2日だけ休んで出勤したことあるわ…
>>426
本質捉えないで表面だけ捉えて炎上するなら馬鹿以外のなにものでもないと思うの
メディアリテラシーないってこと 気分良いものてもないかもしれんが
「パートナー以外〜」とかの意見のがキモイただの診察なのに過剰に意識しすぎ
>>429
何言ってんの?
内診で気持ちよくなると思ってんの? >>415
もちろんそうだろうけど、
今回の件も欧米では日本と違ってタンポンが結構普及してるって話が発端でしょ?
自己主張の強い欧米人の女性でも、
この問題に関しては精神的・肉体的苦痛があっても「そういうもの」って割り切れてそうな気がするってこと なんの為に受診しにきたのかって話だが
まぁこの女の発言も対外やけどな
つうか、自分に夢みすぎなんだろ
お医者に診てもらいにいって、診察させないなんて意味がわからん。
内診嫌がるのって恥ずかしさだけじゃないよね
私は体質なのか先生が上手かったからか特に痛みはなかったけど、これって個人差激しいから痛い人はむちゃくちゃ痛いらしい
多分シェリーはそれをわかってない
ちなみに女医さんの方が内診ヘタな人が多い
>>417
女だけど全然理解できなかった
タンポン使ってみなよ100倍快適だよ? 昔、下血したんで焦って病院行ったわ 指挿入されたわ
「う〜ん典型的な切れ痔ですねえw」って言われたわ
入ってくるときは割となんともないけど、出て行くときに「うわあ脱糞してしまう!」
って思うんだよね。しばらくして、たんにそれが指が出て行こうとする感触なのに気付
いた。 それ以来気になってしかたないのは、膣に入ったものが出て行くときも似たよ
うな感触なのだろうか?ということだ
449@無断転載は禁止2017/05/09(火) 09:43:40.34
>>434
普通にするだろ
おまえが童貞だから知らないだけ
マンネリには効果的
てか、後始末がめんどくせぇからバイブとかローターはあんまりつかわないけどなwwww 医者とはいえ見ず知らずの男に性器をいじられるのに抵抗感があるのは防衛反応として正常なのでは?それでも普通は子供のために受け入れるけど
>>1
そもそもなんで復帰したんだ?人気があると勘違いしてるのか?人気ないよ お前 普通に痛いからね
つーかまず初期のエコーは下から突っ込むってことすらしらずに言ってんじゃね?
要約すると、ち○こは良いけど、指は嫌だってことだろ?
>>7
はぁ?いきなり慣らしもなしに鉄のパイプを突っ込まれるんだぞ
普通は痛いし抵抗あるわ
外人さんはガバガバなんだろ 小・中学校とかでの女の甘やかされ方見てるとわかるだろ
社会に迷惑かける女に育つからやめとけ
親や教師もちゃんと男女平等に叱ってやれ
それが本人や社会のためになる
産婦人科盗撮の動画を見ると
あれってマジモンだと思えるし
医師もみんなエロい事を考えながら仕事してるんだから
シェリーみたいなバカばかりだと助かるんだけどな
映画とか観てると海外の女性は男を(おチンポを)生きた生温たたかディルドくらいにしか思ってないよね
>>444
>私は体質なのか先生が上手かったからか特に痛みはなかったけど、
>ちなみに女医さんの方が内診ヘタな人が多い
(´・∀・`)ヘー
いや、煽りじゃなく勉強になる
精神的には女医さんのほうがいいんだろうけど、
その人次第では結局苦痛になっちゃうこともあるんだな シェリーはいつも発言が下品だから嫌い。
今回の発言は倖田來未同類。
ちゃんと検診行ってれば出産までに内診慣れるよ
指いれないと 頚管長わからない
指いれないと子宮口の開きわからない
陣痛時は指いれてマッサージしながら拡げないと会陰が裂ける
陣痛の時は恥ずかしいとか言ってる余裕ない言ってるうちは産まれない
妊娠するまでに1度も婦人科行ったことない人がほとんどなのかね
ある意味羨ましいけど
>>447
そりゃあんたみたいにオナニーの時も異物入れないと満足できないガバマンなら平気だろうけどさ 大学の時にじいちゃん先生にエコー用の棒みたいなのを一気にブスーッ!とさされ、あまりの痛さにギャーー!!と叫んだら「あれぇ初めてだったのかぁ」と言われたのが未だに気持ち悪くてトラウマ
勝手に非処女認定して遠慮がなかったみたいだけど無神経すぎで殺意湧いた
>>270
子沢山って金持ちのほうが多くないか?
自分の周りの子沢山はフィギュアの本田姉妹みたいに沢山産んで全員に金かける感じだけど >>455
感覚としては歯医者さんのゴム手の指とかドリルとかホース口に突っ込まれるのに近い
男の人ならそれおしりに突っ込まれるってイメージしてくれれば理解できると思う >>456
慣らしってw
診察に慣らしがある方が嫌だわw >>436
母親の画像検索してみな。
あー、なるほど〜(笑)
しかも米軍目当ての神奈川。
ビンゴ。 クソめんどくせぇな女って
他人って、医者だろうがボケ
どこまでデリケートなんだよ
嫌なら診察受けるなよ
>>447
苦手だと言ってる人に「私は」平気だったから使ってみなって
無神経さとか人それぞれを理解できないこととかシェリーと似たものを感じる 取るに足らない発言を無理やり拡散して炎上させようって魂胆が見え見え
>>466
あなたの方こそデリカシーないじゃんww
気持ち悪い人。
反論するのもバカらしいわ >>416
いや。一応、妊娠中の患者。
当直の医師のためにカルテを出したから知っている。
1時間くらい繰り返したよ。
俺個人は怒りはないが、医師や看護師に申し訳ない気持ちになったよ。
電話を回したら、ガチャ切りすんだから。
まぁあんまり繊細なのも困りものだよ。 それとこれではシチュエーションが違いすぎる
女でこの発言は無神経すぎるね
>>475
苦手って言ったって試したことないんでしょ?
物事は慣れだよ。抵抗感がどうだこうだって下らないと思う
なんかこのスレ面倒臭い女多いんだね 男なのが嫌なら女医さんの産婦人科行けば良いだけ
医療行為を変に意識しすぎ
不快だろうけど診察出来ないほど嫌がるとか何のために来たのかと
医師にエスパーになれってか
つーかいやならくんなって思うわ
触られるくらい我慢しろ
>>466
どこにそんなこと書いてあるんだ?
な?女って感情だけのバカだろ?w
タンポンのほうが快適と言っただけの人に向かってこれだもんw デリケートな内容かもしれんがつっこみとしては面白い
>>433
〉医者なんか毎日大量に女性器見てもはや女性器なんか肉塊にしか見えないだろうよ
医師におまえらと同じで性欲があるし
毎日オナニーしてるってわからないの?
もちろんオカズは可愛い患者の女子高生とかなんだろうね そりゃ他人のおっさんに挿入されるのとパートナーに挿入されるのじゃぜんぜん違うだろ
>>485
いや、イケメンだと恥ずかしくて行きづらいよ、おじさんでも
あとあんまり内診うまくなかったなー
やっぱりおじいちゃん院長が格別に上手だった
痛くもなんともないし、エコーも一発だし >>487
417がどうか知らんけど、普通「苦手」って試したことある物事にしか言わないでしょ
試したことなかったら「使うの怖い」とかなんとかそんな表現になる
人の気持ちが理解できないタイプの人間って、必ず「めんどくさい女だね」って言葉使うよね >>10
必要なら仕方ない事だよね
医者の方は何とも思ってないでしょう セックスの時は脳内麻薬出て痛く無いんだろ
麻酔して内診しろよ
>>492
わからないしそうであって欲しくないよ
そこはプロであってくれないと
じゃなきゃ安心して行けないでしょう
それは医者側の問題であって患者に配慮させた時点でダメだよ。成り立たない。 >>496
普通に痛くないタイプの人なんだと思うよ
逆に嫌って言ってる人は妊娠前のがん健診とかでももう痛かったりして苦手意識があるんだと思う >>450
産婦人科の内診は気持ちよくなるためにしてるの?
胃カメラや大腸内視鏡だって不快感は同じでしょ
それを内診だけ特別に嫌がる自分がかわいいの? >>464
私は最後まで内診には慣れなかったな
仕方ないから受けるけど恥ずかしさが消えなかった
さすがに陣痛時は恥ずかしさなんて感じる余裕ないけどね
子宮口の開きが悪くてちょっと広げますねーって言われて無理やり広げられた時が1番痛かった
痛みには強いタイプだと思ってたのにあの時は恥ずかしいくらい絶叫してしまった シェリーは子宮癌の検査はこの先、やらないのかな?
妊娠していなくても、子宮癌検査で内診はやるよ。
子宮の先っちょか中の壁を削り取る検査。
>>503
それ。誰だって医者に異物突っ込まれるのは嫌だけど我慢して当たり前なのに
性のことになると性差に甘えてデリケートぶるのが許される風潮なのがよくわからないんだよ 武田鉄矢の知り合いにまんこが大好きで婦人科の医者になった変態いたけど、まんこ弄りたさに夜中だろうがなんだろうが駆け付けたから評判良かったとか
>>501
あなたこそデリカシーなくない?
シェリーだって痛いかもしれない。でも我慢して当たり前だから文句言わず当たり前に我慢してるだけかもしれないでしょ
よほど失礼だよあなたの方が >>503
は?
胃カメラや内視鏡と同じで不快感あっていやだってだけの話だけど
それを性行為してるんだから平気だろ、って言われたらそりゃ別物なのに一緒にするなって思うわ
なんで「内診だけ」特別に嫌がってるという考えになったの? >>507
それ細胞診だからあまり痛くない
一部切り取る組織診の方が痛い >>1
パートナーとかいってるけど
パートナー以外のちんぽも喜んで受け入れるじゃねえか >>428
スーパーで売ってるよ
麻婆春雨食ったら中国人か >>509
恥ずかしさだけじゃなくて過去の内診でトラウマになるくらいの痛みだったり嫌な思いとかしてるのかもしれないとは考えないのかな >>487
あなたはタンポンが快適なんだろうけど、そうじゃない人もいるんだよ
押し付けうざいし、あなたみたいな人面倒臭い >>513
>>1読んだ?出産の触診さえ拒否する人がいて困るって医者が言ってるんだけど
少なくとも医者が迷惑がるほど拒否する女がいる前提での突っ込みだから >>521
過去歯医者でトラウマできたり胃カメラでトラウマできたら一生行かないの?どんな甘えですか? >>512
お前の想像で人を批判するとか頭沸いてるんじゃね >>509
同じ意見
何で内診だけ特別扱いするのかね >>510
コンサートのMCでな。オチが「何万個も見た!」 >>3
金もらえるなら喜んで器具だろうが何だろうが入れさせるのに、無償だとキチガイのように騒ぎ出すからなw >>524
読んでるよ
そもそもわたしはそこをポイントに話してない
あなたこそわたしのレス読んで SHELLYは他人に指やおもちゃ挿入されても気にしないオープンな奴なんだろ?
自分の性癖を公表してるだけだから問題無くね?
>>514
組織診痛いし何日も血が止まらないし二度とやりたくない 倖田來未は羊水腐ってる発言で、のちに謝罪文を出したかしたけど
シェリーも謝罪した方がいい。
謝罪しても干されるレベル。
まず明るい場所で股開いて見せたりしない
する人もいるだろうけど
女子供がネットやるようになって更にクレーマー無双になりつつあるな
>>534
じゃああなたがスレチなんじゃない?w
私のレス読んでって何だよw >>1と関係ないポイントのあなたの個人的な感覚の話ならただのスレチだからw 女医ならいいのか 診察が嫌なら
一発勝負で産めばいいが
>>543
シェリーの発言に対してレスしてるんだからスレチでもなんでもないでしょ
あなたの気に入る発言しか読みたくないなら絡んでこないでよ >>545
マジレスすると分娩時に進行度をみるのは助産師 >>503
胃カメラはいい例えだな
それをできないという人に、お前はどうやって栄養を補給してるのと言いたくなる
こう考えるとシェリーはズレてるが、だからこそただのジョークだとわかる
抵抗感があるのはわかるが、できないと言われると医者として困る
という、どうでもいい話だった >>531
正直甘えだと思うわ
女性だけは性の話には性差に甘えてとことんデリケートになっても構わないっていう
痛いのも不快なのも下手したら血が出るのも病院だったら日常茶飯事だけど産婦人科でだけは思い切り拒否できるっていう >>439
赤ちゃん無事に産むこと考えたら戯言言ってる場合じゃないでしょって思うよね
そういう人が親になって大丈夫なの?って思うわ >>503
注射や痛みのある検査なんか他にもあるのにね
喉や鼻の検査でも器具入るの不快だし苦しかったり痛い時もあるけど検査だから我慢する 病院で器具入れられるのは医療行為なんだから変に感じる方がオカシイ
男でも痔になれば先生にケツほじくられるが、変だと思ったことは無いな
医者だって、きたねぇ他人のま○こに指なんか突っ込みたかねえよ
抵抗があるとかいってたら仕事にならないから、あきらめてるだけ。
お互い様だろ。いやなら病院来るな。
自ら診療に行っといて愚痴るなら行かなきゃいいじゃんw誰かに脅されて行かされたの?
>>527
一生行かないなんて誰も言ってないよ
そういうトラウマを抱えてる人もいるかもしれないのにどうやって妊娠したんだよなんて言葉はデリカシーがないよねって話 >>526
>産婦人科医の丸田さんはその理由について、「日本人女性は膣内に指や物を入れることへの抵抗感が強い」と分析したうえで、
強い抵抗感を表す例として産婦人科での診察を挙げた。妊娠・出産にともなって膣内に指を入れる内診や、
エコー検査の器具などを挿入することができない女性がいると指摘し、
「出産のときに内診して子宮の入り口をチェックしたりするんですけど、それをできないという人もいる」 男の保育所さん云々とあい通じる話やね
文句あんなら手前で(育てろ)産めって
世話になっといて何言ってんだか
だから朝鮮糞女をメディアに晒すんじゃねえよ!
目が腐るだろ
ダンナもいっしょに病院きてダンナが器具いれればいいんじゃね?
まぁ確かに旦那も子供もいるのになんで婦人科の診察嫌がるのかな?って不思議に思ったことはあるけど
一度内視鏡ツッコまれたら理解できたわ
あの屈辱的な姿と内臓を内からえぐられる痛みって中々がまんできんわ
>>554
だなw
医者がどんな気持ちで何度も何度も手を洗って、それでも何度も手を洗ってるのを想像出来ないのかな? これとは別に女性は抑圧されてる云々語ってる記事もちょうど見たけどなんかあれだなこの人、
子供産むと偉くなったと勘違いする女の典型。
>>559
途中まで「性行為と医療行為を混同した発言」について話してたのに、
なんで急に拒否する云々の話になってるの? ある意味拷問器具みたいなのをを知らない男につっこまれるのと
好きな男のちんことじゃまぁ違うのは分かる
>>563
鏡見る度に目腐ってるのか
大変だな朝鮮人 >>48
何故か産婦人科に進むという女医がいないんだから不思議w 何も問題ないだろ、
地上波じゃないし「日本一過激なオンナのニュース」って番組名ならこれくらい言わせたれよ
これとは別問題として内診に抵抗あるのはすごく分かる
逆にそのシチュエーションが萌えそうで怖い。
プレイ的な意味でww
だから婦人科には行かない事にしてる。
普段から鼻をほじる癖のあるやつでも、
病院で検査のために長い綿棒を突っ込まれてグリグリされるのは嫌だろ?
>>576
しても洗い続けるんだよ
これは精神的な問題ね >>538
あれは気絶レベルだよね。
そのあと血の塊がボコッて出てなんか生まれたのかと思ったよ。 >>576
するに決まってんだろW
アホな事言ってる奴馬鹿で物知らずで周囲に女性がいない男様だよ つうかさ、、
別に見たくもないもんを診てくれてるお医者さんに感謝しましょうよね・・・・・・・
日本人の女が自意識過剰なだけ。
トイレの音姫なんかもそう。
次の放送で謝罪するかどうか。
視聴率下がるかな?
下品な女って知識も教養もないから、何でも言えばいいと思ってる。
出産までには色々大変なんだよ。
>>593
ほらーこういう馬鹿なこと言い出すアフォが出てくるから
シェリーが非難されてんだろ
分かった顔してんじゃねぇよ
お前の尿管に管ツッコむぞ! >>585
完全な朝鮮人しか認めないのか
厳しいな朝鮮人 >「どうやって妊娠したんだよ!」とツッコんだ
中身おとこ外見おばさん。
抵抗あったって何だって診てもらってるんだから我慢でしょ
子供で我が儘な女が多いわ
過剰反応だと思うわ
突っ込み所があるとしたら、妊娠の可能性がなくても検診受ける必要があるってことなんだけどね
>>590
自分の都合の悪いことは全部妄想として片付けるなら2ちゃんに20レスオーバーなんてしないで、こなけりゃいいのに・・ SHELLYの国の韓国ではどうなんだろな
韓国の方が整形進んでるし先進的だしな
とにかくコメント自体が下品だわ、不快。
事実とか関係ない。
>>554
いやいや
産婦人科なんてなりてが少なくて、やってる人は研修医であるときに赤ちゃん救えない実態経験したとか逆に母体を救えない虚しさ経験してこの道に行こうと決意したとか使命感強くてなったような人がほとんど
裁判起こされる率が高かったりリスク高いほうなのにありがたい存在なんだわ >>566
そのときには何故か旦那がブチキレして診療できないで終わるというのがある 内視鏡検査はできれば止めてほしいっていう患者が多いのを
テレビ用に大げさに脚色してるだけでしょ
そして「ほらー日本の女は我儘でバカ」ってレッテル貼って
テレビ制作してるバカ男が大喜びって構図
>>604
お前の祖国韓国の話なんてどうでもいいわ
半島に帰れ >>604
この子は親が不憫と思い遺伝子の整形をしてる。
W あんまり関係ないけど女の多い職場とかPTAとか見てると女の敵は女だとつくづく思う
妬み嫉み
自分の正義で他人を追い込む
昔、自分のま●こ見たことないって風俗嬢いたなー。
ブツブツとかこまめにチェックしろと注意しといたわ。
待てよ、こういう検査ってガキがいる人だけがやんのか?違うだろ?
パートナーに触れられるのとしらん人間に触れられるのは別だろっていうなら
なんかしら性的な目的で触れるのと、医学的に触れるのも別だろ、とは思う
>>574
産科はハイリスクだから男もなりたがらない >>611
女だらけの部署の管理職をやる男の悲惨さといえば、それはそれはもう。。。 >>611
この非難されてる発言内容の炎上が
嫉妬だとでも言ってるの?
童貞かな? >>606
ほんまにやで、、、、
歯医者とか、大した症状もないのに難癖つけて治療費巻き上げようとするのが多いけど
産婦人科はもうちゃんと生まれるかどうか結果がすべて
本当にハイリスク
性器触られるなんてヤダーとかぬかしてんなよと、、 >>582
でもその一方で平気で托卵するのも女という現実 当たり障りのないコメントよりは刺さるから
こういうのも必要なんじゃねーの
太くて多数にまた開いて妊娠したわけじゃ無いと思うんですが
>>340
結局受け入れるのならぶつくさ言うなと。
黙って我慢することも出来んのか。 この人の言い方だよね
デリケートな部分のことでもあり、真面目な医療行為のことでもあるのに
冗談半分で済ます対応して馬鹿が露呈しただけ
この人は芸能人だからいい対応されたのかも知れないのに、朝鮮大好き女はこうも非常識かよ
相手が医者だからといって慣れてない事をやらされるんだから抵抗あるのが普通の反応じゃないの
もう風化したけど、
産婦人科医が足りなくて妊婦が病院たらい回しにされて死産 て事件あったよね
在日と他の外国人の組み合わせだと、ただのハーフにしか見えなくなるんだな。
地雷怖いねえ、ハーフかわいいけど気をつけよう。
内診が好きな女性なんてほとんどいないだろう
100人に一人いたと仮定して
内診を断固拒否する女も殆どいないだろう
200人に一人ぐらいじゃないの?
殆どの人は嫌だけど仕方ないから受けている
そんなレアケースの話でこれどから女はなんて言っている奴らこそ想像力のかけらもない馬鹿男共
>>622
どこがいけないんでしょうか
具体的に説明してください >>617
日本は初潮が来たら産婦人科に行く習慣をつければいいんだよな。
未だに中、高校生が婦人科行ったら変な目で見るやついるし。
月経困難とか色々不調あるんだし気軽に診察してもらえよと思う。 >>617
妊婦じゃなくても定期的に子宮頸癌の検査やるべきって言われてる
セックスはする、子宮頸癌ワクチンはうたない、子宮内検査はしない
そりゃ子宮頸癌減らないわけだわ >>622
職場だったりの話だよ
発言内容の炎上に嫉妬は全く関係ない あの診察台には慣れないな
皮膚科でお尻割れ目近くの出来物を見せる方が恥ずかしかったわw
>>537
他人を巻き込んだって自分を正当化はできないよ >>606
女医は半ば強制で産婦人科か小児科に進ませるようにすれば良いだけ
覚悟ない奴を医療の道に進ませるなんてトンでもだわ パートナーとアナルセックスをするのはいいけど、大腸がんの検査で肛門から内視鏡を入れるのも嫌なの?
>>447
何回か使ったことあるんだけどどうも苦手なんだよね
蒸れないし快適なのはすごくわかるんだけど 他人にそこを見られる処置されるのが恥ずかしい緊張するってのは分かるよ。
あと、検査だと凄く痛いからそういうのも含めて内診は辛いって人多いんじゃないかな。
でも出産時まできて、子宮口の様子云々を「できない」なんていう妊婦いるんだね。
>>596
高等技術の持ち主ですなあ
開腹して腎臓側から入れるの?
それとも膀胱鏡でも使って膀胱側から尿管の入り口見つけて入れるの? >>634
それ脳出血じゃないの?
それなら産科医が足りないからじゃないと思うけど >>646
医学部には、血を見るのが苦手とか時々頭のおかしい学生がいるよなあ。
お前は何をしに医学部に来てるんだとw >>634
まわりまわっていけばやっぱり女の敵は女なんだなってつくづく思う。 >>640
子宮頸がんワクチンの副作用がー!!って言うんなら
定期的に組織採って検査したらいいのにな。 子宮筋腫の手術した女性には10代の処女もいて手術後の検診で
機械を入れると激痛を訴え入らないので後ろの穴から入れて
調べるのが常識。
処女はタンポンも入らない。無理して入れれば入るが1時間以上も
脂汗を流して格闘した挙句断念する人も多いから日本でタンポンは
流行らない。
だいぶ前だけど韓国に行って出産してた芸能人が居たな
今じゃ誰も行かないだろうけど
日本で無痛分娩が普及しないのと一緒だよ
痛みに耐えて産んでこそ価値があるっていう古い考えとか、私は普通に産んだんだから痛みを恐れて無痛分娩を選択するなんてズルい甘えだ母親としての覚悟がない!なんていう自分勝手な押し付け
そういうところが女の敵は女だと思う理由の1つ
>>611
基本的に女同士はビジネスやらないよな。
野郎が案外、見る目あるというかビジネス相手や仲間を
探す傾向にあるけど女同士はまず聞いたことないw
ちなみに5、6歳離れてると女同士はつるまないらしい >>657
はやくこの問題の本質を語ってくれ
期待してるぞ 抵抗あるのも分かる。恥ずかしい。
でも向こうは仕事で汚い女のあそこみてるのだから
お互いの利益の為だと思えば。
そもそもAbemaTVなんて誰も見てないから
これはただの宣伝記事
まーんはまんこが本体だからな デリケートに触られるくらいは耐えろ
>>661
そういう人はつまりそれしか自分の価値を見出せてないんっしょ やっぱ女って不潔で品がないわ
こんなん公衆の面前で言うなんて頭イカレてるとしか思えない
そしてこの発言に対して激怒してる女も野蛮極まる
いつも喧嘩ばっかしてるよな、女って
男が女体を何も理解しておらず、レイプされても気持ちいいんだろってがちで思ってるくそ低脳ってことが証明されるスレ
内診って何となく怖くて構えちゃうよ
カーテン越しに何か冷たい器具入れられたり指で探られるんだから拒否感持ってもおかしくないと思う
セックスとは全く違うし比較になんない
>>636
チャプチェの時見たけどお姉さん2人はただのアジア人にしか見えないブスだったけどね
この人だけハーフっぽい
母親に似たか父親に似たかでハーフも全然違うってこと >>660
小雪??
女ておかしくなるのかな??
子供の戸籍に書かれるのは消せないぜ この番組自体は、昔テレビ東京でやってた「極嬢ヂカラ」の二番煎じという感じじゃね?
番組内で内診苦手な人側の立場から意見言う人がいなかったのかな
>>678
感情でしか語れないから「だって嫌なもんは嫌なんです!」と絶叫するだけだろ >>661
まさにID:pfhdNfPq0だと思うわ >>678
つうかさあ
内診大好きな人なんかいるわけないだろ??????????? 俺も痔で病院いったときは抵抗あったから気持ちはわかる
>>678
美奈子や辻希美呼んで「内診なれないですー」って言ってもらえばよかった? >>672
こんな品の無い発言は普通の女は中々しないわw
ただまあ、下品だが言ってることは一理あるんで、激怒するもんでは無いわなw >>684
抵抗あったって治療に必要なら見せるじゃん
それをなんかまるで被害者みたいに渋るのは本当にウザイ >>655
このスレ見ててもそんな感じだね
>>673
日本人男性にキスやセックス下手が多い理由がよくわかるスレだと思った
女性の体と心に寄り添えないんだもん
上達しようがないよね >>661
なんなんだろねそうそう肥大した自意識の女って
オマエの自己満足より赤ちゃん授かってちゃんと産むことだけを考えたらいかんの?って思うよね そういうキャラなんだろうに
みんながみんな同じ感想持たないといかんの?
>>690
必要になったら行ってるから
みんな出産してるんだよ >>680
女は3日以上殴り続けないといけない動物じゃん
少しでも手加減したら絶対に負ける
ガキへの躾と考えないとやってられん 強い抵抗を感じるって言ってるやつ程ドスケベだよな
単なる内診に性的妄想するから嫌って事だろ
>>694
そう医者に人に性器を見せられないだの自意識過剰
ちゃんと子供が生まれることだけ考えろと >>678
番組見てないからわかんないけどそっちの意見もあれば良かったんだよね
内診嫌がる人を一方的に責めるのはよくない 医者だって、見ず知らずの人間の性器をわざわざ診てあげてるんだぞ。
>>697
だから
やだあ愛するダンナ以外にはみせたくないんですゥとか
コントやめろっつう話 >>692
2chで全男性を理解した気になってる不細工に寄り添う男なんていないでしょ
「女性」じゃなく、「お前個人」が馬鹿でブス気持ち悪いから雑に扱われてるだけだよ どう聞いてもシェリーが正しいだろう
内診嫌なら病院行かずに自宅で産んだり、旦那に見てもらえ
そりゃ医者は何万個のまんこを見てるだろうけど、見せてる方はそうとは限らないからな
病気の早期発見のために我慢するものだろ
男だって直腸診は我慢我慢なんだよ
>>274
変態なのかな…かかりつけの先生はいっこく堂に似てるけど、凄くいい先生だよ。 >>487
膣内に直に入れる分
ヘタしたら膣内を直接傷付けるし
タンポンが原因で雑菌増加、炎症を起こす場合もある
苦手な人がいてもおかしくない 日本のドブスは自分の顔をちゃんと鏡で見てほしいね
産婦人科もドブスの性器なんかラットと同じように無感情で扱ってるから余計な勘繰りすんなボケ
不細工短足が!!
>>673
低脳っていうのは、たかが掲示板の書き込みで世の全ての男がこう思ってると決め付けちゃうあなたみたいな人の事だと思う >>710
嫌なら静脈麻酔でもして寝てるうちに診てもらえばいいんだよな。
もちろん保険適用外で。 朝鮮人とアメリカ人の合いのこに日本人の感覚はわからない
クスコは誤って挟まれたことある人だとほんとに苦手になるよ
今はクスコの種類も増えてるからそいいうケースもほとんどないだろうけど
>>711
1行目ワロタww
誰がうまく言えとwww >>714
ひっひっふーが遅れて聞こえてくるのかよっ! >>690
どこに被害者みたいに渋ってる奴がいるのか聞きたい >>609
お、韓国擁護か(笑)
流石チョンだな(笑)、はよ死ねよチョン(笑) >>487
なんでタンポンごときでそんなに
張り切ってんの? >>715
今はアプリケーターがついてあるよ。
雑菌?炎症?汚い手で扱ってるかこまめにタンポン変えないからでしょーが?
婦人科でも膣錠入れたらタンポン使うよ。 タンポン取り出すときに手が汚れますやん
自分は爪に汚れが入りやすいのよね
失敗して下着を洗う手間が増えてもタンポンの方が面倒・・・
検査とかの為にはしょうがないだろ。なんで今更かまととぶってんだよw
大腸内視鏡検査とかも文句言いまくるんだろうな。本当に女はどうしようもないバカばかりだな。病院行くなよ
>>687
童貞の何が見下されるか
見た目臭い挙動性欲によって空回りするコミュニケーション
そして童貞であることを馬鹿にされてると思い込む自意識過剰さ
自己嫌悪して自分の中で問題処理しときゃいいものの、お前の生命維持活動において何一つ関与しないその他大勢の女に責任を転嫁してくるところ
これらの要素が原因であることに気づけない自己愛の強さ >>727
なんかタンポン使ってる方かイケてるって風潮にしたいんじゃないか(・_・ >>726
たのむから話しかけないでくれよチョン
チョンと絡むの苦手なんだ
マンコ触られるのと同じくらい苦手なんだwww 出産経験してるけど未だにタンポンは苦手だから使わない
入れる時は怖いし出す時も軽い痛みと違和感で気持ち悪くなる
もしどうやって出産したんだよなんて言われたら嫌だし
やっぱシェリーの発言は不快
タンポンは入れる時より出す時の方が苦手
ちょっとした内蔵をズルっと出してる感じ
中に器具入れられて痛い、苦しい、怖いっていう女性の感想が想像つかない人は、
肛門から深く歯医者の治療機器を入れられて、中でギリギリと処置されてるってのを想像したらどうだろう。
>>730
ぶっちゃけ「注射痛いから嫌」と変わりないんだよな。 抵抗ない人もいるだろうけれどSHELLYは言い過ぎ。
外国人と日本人の違いなんかな。
とにかく共感して欲しい生き物のデリケートな話題をTVで取り上げるのがそもそもの間違い。
>>730
経験すらしたことない男がそんなこと言ってても滑稽でしかない 患者がゴチャゴチャとうるさいから、内診の際は全身麻酔にしてしまえw
>>42
震災後医療費がただになったから健康にもかかわらず泌尿器科に行って半ば強引に自分からチンポ出したわ
医師は男だったが周りに女が数人いたから最高だった >>717
ここの書き込みで判断してることを否定しないと言うことは
ここに書き込みをしてる男は低脳であることに異存はないと言うことですね 自分じゃわからないから割り切って診てもらうだけで
多かれ少なかれ内心抵抗はあるよ。
セックスしてるから医者にまんこ見られても何とも思わないなんて方が稀。
コイツお笑いの現場に美人でも何でもねえのにゴリ押しで馬鹿面下げて居るクセに
たまにMCやったら調子コイてこのザマ
何も学んでねえなこのブス
>>637
ほんこれ
想像力ねぇんじゃねぇのかと思う
日本って頭悪い男増えたよな
ならてめぇらも医療行為だからつってちんこ触られて平気なのかって話だよ 横で旦那もおっさんに校門に指入れられればいいんじゃない?
そりゃ旦那のチンコと器具は別物だろ
なに言ってんだコイツは
>>742
なら病院行くのやめろ。苦痛をともなう検査なんて珍しいものじゃないだろ。 >>739
そうだよ
なんで婦人科内診だけ自意識過剰やら
今さらかまととぶるなとか言われなきゃいけないのか >>730
ほんこれ
病院いけば採血で針刺されるのだって日常茶飯事なのに、子供の命に関わる内診拒む理由が痛いからキモいからとかありえんわ
じゃあもうてめえで勝手に産めや >>651
なにドヤ顔で他人へのレスに返事してんだか
ものすごーーーーーーーーーく頭悪そう >>739
注射痛いから嫌なんて子供しか言わないだろ >>758
そんな事わかってるわ
産んでから言えよ 産婦人科医にも2種類いるんだよね
本当に見飽きて興味ないやつと
エロすぎて見飽きないやつ
しかし、やはり男、どちらでも美人なら
優越感感じるし得した気分になる
>>738
あいつら肛門だと気持ちよくなっちゃうから尿道じゃないと >>755
大の大人は注射痛くても我慢するもんだろ
ガキか >>663
お前も頭悪そう
ならエステシャンは男ばっかりかよああん? >>760
注射や歯科にトラウマ持ってる奴はそれなりにいる >>755
注射痛い、ならいいよ
注射痛いから注射するな!ならもう病院こないでねって話でしょ >>765
痛くても抵抗あっても
実際は行ってるだろが
カス男 軽い痔ろうで泌尿器科行って、若い看護士にも肛門晒した。肛門弄くられた。肛門に注射されてメスで切られて膿搾られた。
恥ずかしくて痛くて涙が出たが、お陰でスッキリした。
誰だって病院行って身体弄られるのは嫌だし抵抗はあるけど、拒否するやつは頭おかしい。
行かなきゃいいのに。
>>729
えっ?
ヒモまで血で汚れるなら長時間入れすぎか入れ方悪い >>767
大人は治療した方が痛みが消えると知ってるので受け入れて病院いくよ >>739
注射は衆人環視の中でも出来るけど内診は違う そういや近所の女医さんがやってる産婦人科
患者が殺到しすぎて看護士が死んだ魚の目になってたわ
会社帰りに診察受けに行ったら死んだ魚の目で「今からでしたら診察9時になりますけど」いわれたw
>>773
注射は我慢出来るけど歯医者は怖くて行くのが億劫だわ……
婦人科の内診より嫌だ 女「恋人でも夫でもない男性に触診されるのは恥ずかしい」
SHELLY「は?wwwどうやって妊娠したんだよwwww」
男「チンコ入れて妊娠したのに今更恥ずかしがるなよバーカwwwwwwwww」
これが今の日本の民度
恥じらいも何もない
シナチョン以下になって来た
>>776
やっぱりシェリーは超ラスボスな女 に見えた 医者だって診れて嬉しい若い子もいれば
うんこまみれの婆さんを診ることもあるだろうに
見られるの嫌って 診るほうだって嫌ってこともあるけど我慢してるのに
体の検査だからな。
抵抗って、なんだよ!
子供の為でもあるんだよ!
女って、面倒だな。
まず日本の男は女性の身体を知らなさ過ぎ
AV見て知ってる気分になってる幼稚なアフォが多すぎだわ
そしてしっかりとした知識を得る機会すらないって八方ふさがりだよな
>>762
わかってるなら問題ないだろ
馬鹿の一つ覚えみたいに「産んでから言え」を言う必要がどこにあるんだ、女さま? >>778
歯の方が治療しない痛みを放置するより治療の痛みを我慢すればいいことを知ってるので行くわ
行かない人なんていないだろ 映画プロデューサー・奥山和由が語る日本映画の現在
http://realsound.jp/movie/2017/05/post-4981.html
奥山:ジブリが登場して以来、日本のアニメは圧倒的な力を持ち始めた。
実際、あの頃の高畑勲さんや宮崎駿さんが作る脚本は、実写より全然よくできていて、
脚本の力がアニメを押し上げていった。同時に「絵」という感情に直接訴えかける力も持っていた。
そこに『君の名は。』 の川村元気プロデューサーみたいな、
マーケットリサーチから逆算するような人が入ってきて、
ゲーム感覚で点数を稼げる映画は確かに出てくるようになったと思います。 >>1
SHELLYさんは下品ですね(笑)
韓国系ハーフだろ?ww >>785
ウワァこんなスレで「正論言ってる俺さまカッコイイ」みたいな男様見るとヘドが出るわ >>772
十年以上前に一回試しただけだけど
ティーカップからティーバッグ引き上げるみたいにするっとは取り出せなかった
まあ、正直そんなゆるゆるじゃないので。 男が肛門に手を突っ込まれて前立腺の触診されるのと同じだろうな
痛いし
>>1
当たり前だろ。
好きな男のチンポは入れたいが
赤の他人に指やモノを入れられるなんて抵抗あるだろ。 >>775
医者相手に何意識してんだ?
向こうは仕事。平気で血見れるわ、肉切れるわ、死体扱えるわの人だよ。
めんどくさい患者増えて婦人科の先生かわいそうだわ。 >>769
実際に内診させない人がいて困るって>>1に書いてあるだろ
おまえ否定ばかりしてるけど、ひとつも的を得てないぞ >>781
抵抗あってもほとんどの女が我慢して行ってるんだが
番組内で取り上げられた拒否する女も結局は内診して出産してるんだけども 確かに嫌だけどそれを口に出さずに耐えるのが大人
だって必要なんだから
>>692
>女性の体と心に寄り添えないんだもん
受け身なのに偉そうなクズ
何でもしてもらうのが当たり前
日本人女性は碌なのがいなくなったのがよくわかるスレ シェリーってプライベートで日本人を見下した発言してるという目撃談が多いよね
医者嫌だよねー
入れられるのに抵抗あるのわかるよー
と言ってるだけじゃ何も解決しないだろ
この発言を受けてその考え方もあったか、と気が楽になる人が1人でもいたらそれでいいじゃんか
シェリーは子供産んでからこの手の話題は上から目線で鼻に付くようになった
>>564
ソープで最初に服の上から膝にタオルかけられるのが意味不明で「これ何してんだろう?」
って常々思ってたが、
ソープもののAV観てたら、ソープ嬢の先生が女優に講習するチャプターでそうやってみせて
「お客様は小さい状態なのをみられるのは嫌がるのでこうしておいて大きくなったなと思った
らのけます」とか説明してて、病院ならともかくわざわざ自分がフーゾク行っておいてそんな
のありかよw >>803
クワバラオハラのブサイクメガネと一緒だよな 実家の母親も李信恵にそっくりだった。
おれも小学校の卒業文集で産科医になる!って宣言したけど叶わなかったな
夢半ばで断念したよ
男は泌尿器科で女医に珍歩をみられても生理的嫌悪感はないぞ。
>>803
シェリーは字がすごく上手いんだぞ
繰り返す
シェリーは字がすごく上手いんだぞ ?
オマエラ、マンコに赤の他人の指だろうが器具だろうがどんどん入れて!って女が良いの?
シェリーの旦那さんって日テレの人だよね
現場はシェリーを必要としてなかったのにそのコネで産休明けに今夜くらべてみましただっけ?に帰ってきたって話
実際あの番組見てるとシェリーなんの役にもたってないよね
ギャラ泥棒
>>811
嫌だよ抵抗あるよ
でも嫌だと言ったり抵抗がないお前さん叩いても病気が治るわけじゃないから我慢する 友達の超ビッチが婦人科検診
勧めたら恥ずかしくて無理って
いってた
>>533
無償どころか(診察に)金払ってるから激怒とか本当に分かりやす過ぎて笑える >>786
またチャプチェ?チャプチェ好きだねぇ
どこが美味しいのかわからないあんなもの 女が言う男には分からない痛みや恐怖があるってのは俺には良く分かる
大腸検査前に若い女医さんに大きな痔があるって言ったら
有無を言わさず指を突っ込まれてグリグリされた時の痛みと羞恥心を知ってるから
女って、
小さな頃から性器は触っちゃいけない、みたいな呪いをかけられて育つから、セックスしようがその深層心理での呪縛は解けないタイプもいるような気がする
なんつうかセックスは気分が盛り上がってるから多少無茶なことも出来るけど、内診は別にそうじゃないからな……
SHELLYはこの言葉をマリア様の前で言えるのか?
>>634
たらい回しは検診にも来ないで“うっ!生まれる!”て段階で病院へgo!パターン説もある
そんないきなり来られても病院あきないからね 本当に嫌な人は女医さん指名してるね
でも体重管理とか女医さんの方が厳しいイメージある
>>809
カマトトぶるのを女性らしさだと思ってるような女は下の下だよバカ女 >>776
やっぱりシェリーは超ビラスボアスな女 に見えた 男だって、何かの性器に関する病気になったとして先生に性器をだすことに全く抵抗はないの?
見せ方は、内診台にあがり股を全開にひろげ性器をパッカリ。
それが10ヶ月続き、定期的に性器をみせ、強く傷みを感じる触りかたをされるとして、嫌じゃないの?
出産するために必要であるから文句を言うとかはないけど、知らない人に性器見せたり触られたりなんて嫌で普通。
>>829
>>1
>産婦人科医の丸田佳奈さん
女医さんですら嫌だと言い出されたりするんだって 好きじゃない人間にみられるのは嫌という話だろ
ガン検査するもの嫌とかいるし男の産婦人科医が多い日本だと珍しいことじゃない
自分も嫌だが出産の為にはやらなきゃいけないと割り切っていたけど
そういうのができない人間もいるだろ
こいつは誰にでも股開くのかよ
> 「出産のときに内診して子宮の入り口をチェックしたりするんですけど、それをできないという人もいる」
診察の場でこれはどうなの。それを受けての↓なんだろ。
>と話すと、SHELLYさんは「えーー!」と驚き、
>
> 「どうやって妊娠したんだよ!って」
何の問題があるのか理解できない
注射怖くて泣きながら逃げ回るガキに「男の子でしょ」って言うのと同じこと
パートナーと医者は〜とかそういう話じゃないんだよ。どこまで自己中なの
まーなんとなくわかるが、本当に苦痛に感じてる人もたくさんいるわけで、デリケートな問題なだけに、テレビで言うには配慮に欠ける言葉だと思うわ
妊娠の検診のほか、不妊治療とかでも検診はあるからね、精神的にもきつくなってだろうし、もう少し優しい言葉を選べないのかねと思うわ
>>834
マジかー
もはや産科医と結婚するしかないな >>836
いや、全然違うから突っ込まれているわけで。 >>814
わざわざ言わなくても良いようなことを言う女が嫌なんだろ?
そんなん好きなやつの方が少ないわ!って。
小児病棟行って管つけて入院してる子らの前で言ってみろ! >>824
マンコってちょっとタブー化されてるんだよね
でもチンコやおっぱいや尻はそうでもない
表に出てるものと隠れてるものの差かな そりゃ指より小さい短小チンポで妊娠してたら
指いれるの恐いだろ
>>843
バリウム飲むのが嫌な人とかにもそんな剣幕なの?
あれもダメな人は本当にダメで、諦めて帰る人もいるらしいよ 若い子だと多いね
しかしおことだって痔でずっと苦しんでいたが見られるのが嫌で座るの不可能で手術まで
病院に行けなかった知人がいたからなあ
男なら女医にアナルを触診されたいと誰もが夢見るのに女の潔癖症は理解できないわ
なんで見ず知らずのヤツに指マンされなきゃいけないんだよ!
>>836
下品で無神経な反応だなと
咄嗟にそういう反応が出るんだから普段からガサツな女なんだろうね 853@無断転載は禁止2017/05/09(火) 11:22:00.93
聴診器当てるのとマンコに器具入れるのとでは
大して差なんてねーよ
肛門に指入れられてグリグリされて「ハウッ」って声出した時のが
よっぽど恥ずかしいわwww
>>814
診療するにしても医者選ぶだろw馬鹿かw >>833
妊婦検診は割り切って見せられたけど、産後悪露出まくりの状態で裂けたマンコ(もちろん縫合した)の回復具合を助産師に見せるのが1番キツかった >>836
内診するのが医師だからとかパートナーだからとかそういうことじゃないんだよね
必要な治療行為に拒否までしてしまうのならそりゃ何か言われても仕方ないけど
なんで性行為したんだろーがみたいなツッコミをするのかって言われてるんだよ
性行為してる人はみんな内診なんてヘッチャラだろうという勘違いがおかしいの >>843
小児科病棟で管つけて病気と闘っている子の前いってお前が
「なあ、お前ら、マンコに器具突っ込むのを嫌がる女が許せるか?許せないだろ?」って聞いてくりゃええがな。
何で他人にやらすん? >>43
何を突っ込みたいのかよくわからん
NHKならたまたまがあり得るとかなのか?
ザッピングはテレビ受像器でしかしないとかいう昭和の人なん? >>848
静脈麻酔で胃カメラにするとう代替えがきくだろ。 この番組これからも続けたいのであれば、本来なら正式に謝罪すべき案件だけど、
絶対に謝ったりしないんだろうな、この女、他人に謝ったら負けだと思ってるから。
番組もこの件で話題になったと味を占めて炎上商法でさらに薄っぺらい過激な発言を
していきそうで、イヤな気しかしない。世の中どんどんやったもん勝ちになっていく。
>>848
検査に必要なことをやってるのを批判されても困るだけだろ
別に医者だって好きでそれをやってる訳じゃ無いんだからさ >>857
へっちゃらだうとは言ってねえだろ
男性器を散々出し入れしてきたんだから今更カマトトぶってんじゃねえよ
と言ってるだけでさ >>834
女として生まれたのは前世で女に酷いことをしてきたからだ
というような暗示をかけてそれでもダメなら3日以上殴り続けて躾けるしかないなこれは >>856
あれは予想外にエグイし縫っているときもかなり痛い
お風呂の時でも傷跡見れなかった >>861
代替できれば文句ないの?
嫌がる事自体は許せるのかな
なんか怒りのポイントがわかんない 大した発言じゃないじゃんw
なんか生まれを否定する意図の発言と思ったよ
「この発言がネットで炎上!」みたいな炎上煽りやってんなよ
程度の差はあれみんな嫌だろ、他人にチンコやケツの穴見られたり触られたりなんかさ
だけど生きてりゃ仕方ない時も来るから我慢するもんだろうが
>>864
だからそういう問題じゃないっつーの
アホか >>862
女は基本省みない動物だからな
隙あらば平気で嘘つくし >>863
そんなのされる方もわかってるから、ほとんどの人は嫌だけど受け入れてるんだと思うんだよね
徹底拒否の患者がどのくらい増えてるのか知らないけど… >>869
医者による
下手くそなのは凄く痛いし思わずいたっとか言った時もあった >>836
シェリーの一言が「お母さんになるんでしょ」とか「出産はもっと大変だよ」とかだったら
ここまで荒れなかったと思う >>871
少なくとも>>1はそういう問題な
処女の女子高生がこういうリアクションなら分かるけどさ
中田氏までさせといて今更何言ってのという話 >>866
縫ってる時痛いよね
痛い痛い言いまくってたら先生に呆れられたわw
母乳出す為に乳首や胸も強く揉まれて痛いし、産前より産後の方が色々精神的にキツかったな 少し前に話題になった夫のチンポが入らないとかそうだけど
特定の状況だと体が拒否しちゃって入らない人もいるからな
>>878
いやいやw
>>1で拒否してる人がなぜ嫌がってるのかなんであんた知ってんの? >>857
>性行為してる人はみんな内診なんてヘッチャラだろうという勘違いがおかしいの
それこそが勘違い。診察は受けるけど内診は無理とか中途半端な事言う奴を煽ってるだけだからね
まだ>>852の方が理解できる 医者相手ならチンコでも肛門でも見せるが恥ずかしい。でも見せないと仕方ないから見せる
見ず知らずの相手にはチンコも肛門も見せない。見せたら犯罪になる
嫁さんにチンコを見せるのは恥ずかしくないが肛門を見せるのは恥ずかしい
って俺何を書き込みにきたんだっけ?
とりあえず
ま〜〜〜ん(笑)
>>867
嫌なものでもしないといけない時あるだろ。
嫌がるのは仕方ないが、診察遅らせたり、他人にいちいち言うことではない。
代替えを言ったのは、膣内診の代替え方法がないから。 発想としては「旦那のチンコいれて中出しさせたんだから、器具だろうが指だろうが受け入れろよ」という発想なんだろうけど
風俗嬢に「お前金とって男にヤらせてるんだろ?じゃあ俺のチンコも受け入れろよ。当然無料でな」というのと何ら変わらん発想だよな。
一定条件下で認められる、受け入れられることと、それ以外ではダメということが存在することが許せないというアホ。
>>885
嫌だなって言うのもダメなのか
注射嫌だなーとかもダメなの?厳しすぎない? >>2
ハーフタレントだからって許されすぎ
ハーフ飽和状態だからもういらないよね >>883
ちょっと何言ってるのかわからないです… >>877
内診よりも出産の時はかなり辛い
陣痛で何センチかはかられ穴が小さいとグリグリされ
出産後は裂けて縫われ痛くて寝られず
それを経験したら内診とか大したことないなあとは思うけど
恐怖心持っている女にセックスしたのに内診くらいでグダグダいうなとか無神経だ おカマとハーフは失礼な奴でも許される風潮あるよね
あれ何でだろう
>>891
?
お前が絡んできたから相手してやってただけなんだが?
自分から絡んでおいて「以後絡むな」ってアホなんだな。
そっちこそ、次のレスは小児科いってからにしてくれ。 まじで内診は苦痛だった
どうやって妊娠したとか関係ない
>>879
あれって麻酔してないの?直でいくもんなの? >>10
いや経産婦でもあれは本当に痛いんだよ
診察後出血してるときもある >>892
ダメに決まってんじゃん
30超えたババアが何言ってんの?って感じ
30超えたおっさんが注射怖い…って言ってたらコイツ馬鹿か?と思うだろ >>897
まあね
でも、どうやって妊娠したかはそもそも内診拒否することとなんの関係もないからね >>902
でも我慢して内診したんでしょ?
なら偉いじゃん >>882
拒否してる人に対しての話な
嫌なのは個人の自由だよ勿論
しかし正当な医療行為を嫌だからといって拒絶するのも個人の自由さ
しかしその自由を押し通すなら診察に来なければいい
自分の力だけで全て解決すればいい
解決できないと来といて拒絶するから中田氏ししたから妊娠してるんでしょと嘲笑されてるだけでね >>892
別に言うのは良いんじゃね、
嫌だなーって言ってさっと腕出せば良いじゃん。
相手は仕事してるんだからな。看護師さんは暇じゃないよ。 シェリー可哀想。どうせ叩いてるのはシェリーを嫌いな性格悪いモンスターババアばかりでしょ。
>>886
婦人科の検診はカーテン有りだけど、産む直前の子宮口確認と産後のまんこ回復を見るときはカーテン無しで手突っ込まれたからね
産前はこっちも興奮してるからまだ良いけど、産後は同性とは言え本当に嫌だった
>>903
麻酔してたっぽいけど場所によっては微妙に痛かった
こっちが痛みに弱いってのもあるかも ガキまでこしらえてよくもまあw
大腸内視鏡はどうなるのさ
>>45
ごめんなさい、隠したら負けと思ってずっと出してた >>911
拒否する理由が「恥ずかしい」とかならカマトトぶるなってのも納得だけど
なんで拒否してるのかわかんないのにトンチンカンなこと言ってるなって自覚ないの? >>913
いやいや
あれは経産婦関係梨に誰でも痛いと思ってたからこの発言はびっくりなんだよ
ハーフとはそもそもの作りが違うのかも知れない まあ指は雑菌だらけだけどおちんちんは無菌だし抵抗があるのはわかる
>>912
うん。「痛くしないでねっ・・・」とか言うだけなら別に まあ普通に痛いし、男性医師だとパートナー以外には見せたくないという気持ちも分かる
特に初産だとな
二人目以降になると男性女性よりもベテラン先生お願いしますとなる
>>907
いや思わないよ
注射嫌いだって、人によっては脂汗流して蒼白になりながら受ける人もいるんだよ
そんな人がちょっと泣き言言ったくらいで罵倒する方がおかしいと思う
年とか性別とか関係ないよ はぁ?レイプされて嫌々されたやつだけ文句いえと
どうやって妊娠したんだよ言葉にしていうてみ
あの器具は痛いから抵抗あるとか言われても仕方ないわ
初めての出産の若い子が内診後に血が出たとかで泣いていたし
どうにかならないのかな
>>918
だから言っるじゃん
嫌なら来るな
来たなら我慢しろ
我慢できないなら独力で解決しろ
独力で解決できないなら我慢しろ 少なくとも初対面の男性に器具を入れられての妊娠ではないだろ
あれ、女医師の方が荒いのはなんでだろ。
ジェルも何もつけないで
ゴム手袋みたいので何も言わずに
いきなり指突っ込むから
毎回血が出て激痛で、産科医変えたわ
医者が怪我させるってなんだよ
>>924
そんな人は事前に看護師に申告しとかないと。
見えないようにしてくれる。 >>916
返しが幼稚すぎて笑える。反対意見は全て男だと決めつけてるし。だからモンスターババアは世間の嫌われものなんだよ。 一言でいえば医療行為なんだから恥ずかしくても我慢しろ
ってのが全てなんだよなぁ
どうやって妊娠したんだよって下世話な方向に持って行ったシェリーとかいうのが馬鹿なだけで
>>924
それ先端恐怖症だわ
注射嫌いじゃねえわ
ちょっと言った程度の泣き言じゃねえわ
同レベルで考えるお前はおかしい
だからちょっと泣き言言う程度のヤツはクソ馬鹿だよ? >>927
それは医者が、診察拒否した患者に言うべき台詞で
無関係のお前が言うべき台詞じゃない
医者と患者がどういう関係で、どういう診察方法をするのかは医者と患者のスタンスによって異なるんだから
お前が口出す範囲の話じゃない
勘違いしすぎ >>924
健康診断で脂汗流して蒼白になりながら
採血されてるオッサンいたら笑えるわw >>931
お前からレスしてきたんでしょ
噛み合わないのはお前の読解力の無さ
産婦人科の診察が嫌なら産婦人科に来ない権利は妊婦側にある
嫌なら来るな
来たなら我慢しろ
我慢できないなら独力で解決しろ
独力で解決できないなら我慢しろ >>927
医者の腕によるんだわ。
若い女医からじいちゃん医者に変えたら
全く痛くなかったし激痛も出血もなかった。
ちんこの中に器具突っ込んで、
激痛で出血したら頭来るでしょうよ
医者言ってわざわざ怪我させられてんだから これはSHELLYと同意見
嫌がる人は体に力が入ってるから余計に痛く感じる
ただし男女拘わらず雑な医者は確かにいる
>>930
男の先生でも酷いのはいるし
あれされると男女関係なく恐怖になるわ
病院変わった人もいる >>940
だから医者の腕によるんだって
ちんこに器具突っ込んで、血まみれにしてもらえ >>940
噛み合ってないのわかんないの?
馬鹿の一つ覚えみたいに同じこと繰り返して虚しくない? >>942
嫌がる以前に下手くそなんだよ
広げてグリグリとか下手だと苦痛だよ >>941
横だけどスゲー分る
この間病院でばあさんに採血してもらったら全然痛くなくて逆に驚いたww 比較が一対一で対応してないんだわ
>「パートナーに触れられるのと病院で器具入れられるのは、全然違う」
男の出入りする医療で痛いのってある?男は歯医者でも痛いと大声でクレーム入れまくるから緩和ケアが発達してるけど女は文句言わないから遅れてる感じがする
産科医変えてもらうと痛くないよ
毎回血まみれとか訴えていいレベル
>>897
やっぱ女の敵は女っつーか
シェリーを無神経だ言うけど、お前の具体的な自分語りもかなり無神経だろ
産まない男なら一生他人事だからどうでもいいけど、これから産む若い女が聞いたら恐怖心持つぐらいのグロい話だよ >>900
同性愛者の友達が「結局はキワモノ扱いなんだよね」って言ってたな
経産婦だって内診は痛いよそりゃ 恥ずかしいって思う人だっているし
でも仕方ないって受けてる人がほとんどだろうになあ はいはい、女が全部悪いんですよね
痛いのも羞恥心もあるのが悪いんですよね申し訳ございませんでした
我慢してても叩かれるんですね申し訳ございませんでした
>>1抵抗されるとかじゃなく凄い下手じゃないの?
普通ある程度は我慢するけど物には限度があるから
下手くその医者に当たった時の苦痛は凄いわ パートナーだろうと痛かったらぶつわ
血が出たらフツーに怪我だし
医者(男女関わらず)相手に、感じて声でそうになるからいろいろ大変なんだろw
シェリーよ、おまえこそマグロか??? 察してやれよ
おれか?直腸検診で、射精寸前のギンギンになって空気固まったことならあるぞ。
しょうがねえだろ。アナル好きなんだから
>>950
痔の治療とか痛いんじゃないか?
あとちょっと違うけど包茎の治療とか痛そうだったよ >>944
>>946
なんの努力もせずワガママをいうだけのバカ妊婦が公共の電波でバカにされたという事実を受け入れるか入れないかだけでしょ これシェリーが子供できた勝ち組だから
過剰にイラツイてる女が叩いてるな
未婚子無しの発言だったら下品だなあで終わるだけ
ちんこをかじられて血が出て怒りがわかない男がいるのか
パートナーだろうと激痛は無理
>>900
オカマでもハーフでもないけど
このくらいの事は言える世の中になってほしい >>958
大丈夫
医療関係者はその辺は慣れてるんだ
………慣れてる筈なんだ……… 好きじゃない男の指もガンガン受け入れてきてる人じゃないとこんな事言えねえよなw
>>950
直接文句言えない人多そう
その上母親になるんだから!とか、苦痛対する変な精神論も未だに言われるし
自分が耐えればいいだけだからねって思考になっちゃうんだろうな
無痛もまだまだ偏見あるし >>2
ほんこれ
自サバ女にありがちな裏表なくてズケズケ物言うアテクシカッケーって勘違い >>962
血が出たくらいで怒るって初潮もまだなのか >>958
え?それって空気かたまるの?
生理現象なんだから全力でスルーしてくれよ、プロならさ チンチンが入って射精したから受精して妊娠したと思うけど
>>15
女医でも乱暴な扱いをする人がいるからな
男性医師の方が優しくあ使ってくれたりするよ 若い男性産科医の方がアソコの触り方がやけに優しくて気持ち悪くて変えたこともあった。
サワサワする必要はないはず
>>968
乱暴にされたから血が出たんだよ
処女じゃないと血が出ないと思っているの? 赤ちゃんってコウノトリが運んでくるんじゃないの?
ディズニーの映画で見たよ? (´・ω・`)
>>968
お前は文盲なのか?
チンコマンコを齧られて血が出るのと初潮は別問題だろうに
お前が男か女か知らんがチンコマンコに傷つけられて悶えてるならそれはただの性癖だ >>973
自意識過剰!ジジイのくせに!
みたいな事を女性はいつも言われます
嫌だと言うくらい許してほしいね >>975
ちんこから血が出るのは異常事態だけど
まんこから血が出るのは毎度のことだと思うんです >>952
無神経というか
それは、人それぞれって言うんじゃないの?
シェリーが言ってるのだから、それは女が女に言ってるよね?
その無神経がシェリーの経験の無さから来てるのか
感覚の違いから来てるのか??って話であり
シェリーにおいては、出産した人なの?w
そうではないのなら、シェリーは平気な人なんだから
仕方ないだろ?w
意見の違いすら認められないってのが笑えるよね
ネットの弊害というか、1みたいなことにおいても
まるで答えが1つぐらいに思ってる奴等がいるし
集団的価値観みたいな、まるで集団において1つの答えにしないといけないような
錯覚を日本人っておこしやすいんだよね
人それぞれってだけ
シェリーはそういう考え方で、1みたいな人達のことを「理解できない」って言ってるだけ
逆に1の人達はシェリーを「理解」できないと言ってるんだよ
どっちも正解な話w答えは2つありますw >>976
それは間違いだな
キャベツの中に入ってるんだよ >>979
月経とそれ以外の出血とでは全く話が違うからね…
本当に女の人なの? あまりに酷いと担当医変えてもらうこともあるし
内診に抵抗されるとかそっちじゃないのかな
女の医者でも乱暴な扱いする人いるし
>>7
診察が大事なのは分かってるよ
見せることが抵抗ではない
金属の器具をグリグリ体内に入れられるんだよ
異常があればまた他の器具で広げられ奥に何かの器具をまたグリグリグリグリ…
診察だから仕方ないのは分かってるけど、とにかく痛いしカーテンもあって何が行われているか分からないから余計怖い >>966
ああ、ありそう
やたらお母さんに厳しい女性産科医知ってるわ
その厳しさに意味があるのかないのかはわからんけど >>947
内診にも色々あるけど何の時の話してるの?
あとあなたは医者を変えるべき、そして事前に看護師に相談 ここから先はID:58GAmg4s0が童貞かどうかを議論するすれになります
>>983
あんなこと言うの相当無知な男でしょ
何もないのに生理以外で出血なんかしないですわw >>985
何言ってんやら
生理だけでなく、排卵時に出血することもあるしねえ
歯医者で、全く血が出ないように治療しろ!っていう患者いたらどう思う?
膣だって皮膚に覆われてないんだから、出血することはあるさ >>980
何が面白くて草生やしてるん?
俺は双方理解できるよ、正解は2つじゃなく3つかそれ以上だな rm
lud20170510034016ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1494278930/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【芸能】SHELLY「どうやって妊娠したんだよ」 産科内診めぐる発言に女性から批判相次ぐ ★2©2ch.netYouTube動画>3本 ->画像>98枚 」を見た人も見ています:
・【歌手】GACKT、コロナは「風邪ですよ」「誰が得してんのかって話」発言で批判相次ぐ 「入院待ちで苦しんでいる人に言える?」 [muffin★]
・【強姦事件】高畑淳子、舞台の稽古場で「ここが私の避難所」と発言 「とくダネ」出演者から批判相次ぐ★3
・「おおかみこどもと雨と雪」に女性から批判「一橋大学まで行って妊娠中退→狼と子作りって、女性のキャリアを犠牲にする美化キモい」 [muffin★]
・れいわ山本太郎氏、俳優時代に共演した西田敏行さんとの思い出を投稿も批判相次ぐ… 蒸し返される“ベクれてる”発言 [muffin★]
・【朗報】「ひるおび」スポンサーがCM見合わせ キユーピーが対応「社内で検討した結果」...今後は未定 八代英輝の発言に批判相次ぐ★2 [Anonymous★]
・【芸能】中居正広、北川景子への「セクハラ発言」に批判相次ぐ
・【芸能】杉浦太陽、「精神的に…」辻希美の状況を報告するも”軽率な発言”に批判相次ぐ
・【お笑い】M-1最終決戦前に「1組はダメだろうな」 上沼恵美子の爆弾発言に批判相次ぐ「あまりにも失礼」 [muffin★]
・【芸能】橋本環奈、『スカッとジャパン』での発言が女性から批判?「同じ女性がこんなこと言うなんて」の声も
・【テレビ】「モーニングショー」青木氏、韓国での日本人女性暴行事件を「取り扱うに値しない」発言で日韓から批判
・【芸能】松本人志、「暴力ダメは正直ムリ」 日馬富士問題で発言、SNSで批判の声相次ぐ「心底がっかり」★2
・【芸能】松本人志、「暴力ダメは正直ムリ」 日馬富士問題で発言、SNSで批判の声相次ぐ「心底がっかり」★3
・【芸能】チョコプラ「素人はSNS使うな」発言を丸坊主で謝罪も… 「コント」にしか見えない態度が再炎上! SNSで批判の声が相次ぐ [冬月記者★]
・【芸能】<妊娠中の高橋真麻>産休や復帰発言での批判受け反省!「出産を甘くみている なめている といったご意見を頂きました」
・【芸能】おぎやはぎ小木「女性ってピラニアじゃないですか」森会長の女性蔑視発言巡るコメントに批判集まる [フォーエバー★]
・【テレビ】<張本発言、また炎上!> 惨敗の大坂なおみに「失恋でもしたのかと思った」「女性差別だ」「女性を下に見ている」批判が噴出
・三浦マイルド、松本人志批判した中田カウスの発言を批判「この言葉が平然と出てくる事が女性蔑視じゃないの?」 [Anonymous★]
・「日本人女性を妊娠させた黒人男性に日本政府が1000万円を支給」デマが拡散 きっかけになった黒人YouTuberに批判殺到 [ネギうどん★]
・【芸能】キャラが迷走しすぎ? 田中みな実「女性は常に“そういう目”で見られたい」発言に批判殺到
・【舛添要一氏】森会長“女性蔑視発言”を批判も「建設費を数千億円節約できたのは森氏のおかげだ」 [爆笑ゴリラ★]
・【芸能】「さらば青春の光」東ブクロ、一般女性を2度も妊娠させトラブルに 「堕ろしてほしい」の“クズ発言” [ひかり★]
・【女性蔑視発言】坂本龍一ら森喜朗氏へ批判の輪 抗議のネット署名続々、1日で8万5000筆超す [鉄チーズ烏★]
・松本人志さんと被害報道の女性が「番組で対決」読売テレビ社長の発言に批判殺到、発言の真意は? 読売テレビが回答 [冬月記者★]
・【サッカー】<タンザニア女性大統領>女子サッカー選手に「胸が平ら」で猛批判!英BBCも報道..とんでもない侮蔑発言で世界中から非難 [Egg★]
・【望月衣塑子】ナイナイ岡村・風俗発言への批判は単なる個人攻撃ではない 女性差別を直視せず問題をすりかえていいのだろうか ★2 [鉄チーズ烏★]
・【五輪】無観客なのに柔道を観戦した横綱・白鵬「相撲協会が弱腰すぎる」と批判相次ぐ [あかみ★]
・【話題】女は奢られて当然?デートに財布を持って来ない彼女に批判相次ぐ なんで女は金を払わないのか #つばめ★3 [牛丼★]
・【芸能】吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ
・【芸能】ケガ人続出『イッテQ!』椿鬼奴の「事故寸前ロケ」に批判相次ぐ
・【芸能】ピエール関連商品の出荷停止に、ファンの皆さんから「過剰に反応し過ぎ」と批判相次ぐ
・【テレビ】「買い占め映像」に批判相次ぐ 「マスコミが煽るから買いだめが酷くなる」との指摘も
・【俳優】香川照之“結局お咎めなし”に批判相次ぐ「忖度きもい」「なんで許されてるの?」 ★5 [恐縮です★]
・【芸能】ピエール関連商品の出荷停止に、ファンの皆さんから「過剰に反応し過ぎ」と批判相次ぐ★2
・【俳優】香川照之“結局お咎めなし”に批判相次ぐ「忖度きもい」「なんで許されてるの?」 ★2 [恐縮です★]
・【俳優】香川照之“結局お咎めなし”に批判相次ぐ「忖度きもい」「なんで許されてるの?」 ★4 [恐縮です★]
・【YouTube】ギネス認定の猫ユーチューバー、預かったヒヨコを猫に近づける動画で批判相次ぐ「危なすぎる」謝罪後も苦言集まる ★4 [muffin★]
・宝塚歌劇団「ヘアアイロンの火傷は日常茶飯事」に批判相次ぐ 「いじめが日常茶飯事」「もう宝塚観れない」 [ヴァイヴァー★]
・文春に批判相次ぐ…立川志らく「10時間会見やりなさい」箕輪厚介氏「文春の監視誰がする?」古市憲寿氏「許されない。説明を」 [Anonymous★]
・ユーチューバーが明日花キララのモノマネを披露→「マジ不快」「人を傷つけて笑いを取る寒い大人」などの批判相次ぐ 本人も怒りの反論 [爆笑ゴリラ★]
・ひろゆき、映画『鬼滅の刃』を違法視聴か! 「漫画とかもググれば出てくる」「ご想像にお任せします」 モラル問う声や批判相次ぐ [Anonymous★]
・【YouTube】ギネス認定の猫ユーチューバー、預かったヒヨコを猫に近づける動画で批判相次ぐ「危なすぎる」謝罪後も苦言集まる ★2 [muffin★]
・【YouTube】ギネス認定の猫ユーチューバー、預かったヒヨコを猫に近づける動画で批判相次ぐ「危なすぎる」謝罪後も苦言集まる ★3 [鉄チーズ烏★]
・【芸能】岡田結実、“母親のクレカ”を無断使用「自分のお金は使いたくないので」…批判相次ぐ「さすがに引いた」「ダメだろ」 [Anonymous★]
・【芸能】<清水富美加を袋叩きにする芸能界の空気に批判相次ぐ>「芸能界のしきたりが非常識だったりするんじゃないの」★4
・【皇室】<米国メディア>女性皇族めぐる報道相次ぐ...「不平等」「存続の危機」
・【話題】馬を女体化した美少女ゲー「ウマ娘」が、女性軽視とフェミ女から批判殺到「日本の男は狂ってる」 ★7 [Anonymous★]
・福田萌子 妊娠中の“膣マッサージ”で物議 産婦人科医「根拠ない」 ネット上でも指摘相次ぐ [愛の戦士★]
・【炎上】 「渋谷109にオタクは来ないで!」 欅坂46オタクが渋谷109に押し寄せ女性から批判殺到
・千原せいじ ママが住みづらい日本を痛烈批判「情けない」「いろいろ考えよ」同意の声相次ぐ [八百坂先生★]
・【ヒロミ】森会長の女性蔑視発言の“撤回”に疑問「撤回したらいいんだってどんなルールなのかな」 [爆笑ゴリラ★]
・【いろは組】玉川徹氏「ちゃんと伝わって」…韓国人男性から暴行ショックで“安定剤服用”日本人女性の「韓国嫌いじゃない」発言
・ゴジラ公式が投稿したとんでもない写真、銃を構える3人の女性に違和感 「銃口逆だろ」とツッコミ相次ぐ [muffin★]
・女性タレントの“枕営業”告発相次ぐも…ジャニーズ問題とは違って一切触れない主要メディアたち★2 [ネギうどん★]
・女性タレントの“枕営業”告発相次ぐも…ジャニーズ問題とは違って一切触れない主要メディアたち [ネギうどん★]
・【芸能】GACKT「人の庭で騒ぐな。喧嘩売りたいなら買ってやるからこいや」 愛犬譲渡で“炎上” 相次ぐ批判にヒートアップ★4 [jinjin★]
・【音楽】48歳女性歌手が激怒 参政党代表「高齢の女性は子どもが産めない」発言に「男は何様なんだよ」 ★3 [シャチ★]
・【テレビ】<玉袋筋太郎 >「オワコン発言」の茂木氏を皮肉たっぷりに批判!「一番やっちゃいけないことをやってる。国家権力に対して」
・松本人志VS被害女性の“対決”「今すぐにでも放送したらいい。大いにやったらいい」読売テレビ社長の“非現実的”な発言がSNSで物議★2 [Anonymous★]
・【社会】「旦那は生でしたい。でも私は妊娠せずドレスを着たい」。SHELLYさんが女性の相談にピシャリ。避妊の矛盾点が正論でしかない [ギズモ★]
・【芸能】<ローラの発言は内政干渉?>辺野古めぐる発言でローラを批判する人に苦言
・【テレビ】<勝間和代>「女性議員の妊娠は職務放棄」に猛反論 「若い女性が議員をやっていることが悔しいから揚げ足を取っている」
・【お笑い】チョコプラ松尾、「芸能人とかアスリート以外はSNSやるな」「素人が何発信してんだって」発言に批判殺到し炎上 ★20 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【お笑い】チョコプラ松尾、「芸能人とかアスリート以外はSNSやるな」「素人が何発信してんだって」発言に批判殺到し炎上 ★14 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【お笑い】チョコプラ松尾、「芸能人とかアスリート以外はSNSやるな」「素人が何発信してんだって」発言に批判殺到し炎上 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【お笑い】チョコプラ松尾、「芸能人とかアスリート以外はSNSやるな」「素人が何発信してんだって」発言に批判殺到し炎上 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【お笑い】チョコプラ松尾、「芸能人とかアスリート以外はSNSやるな」「素人が何発信してんだって」発言に批判殺到し炎上 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]