J-CASTニュース 5/8(月) 14:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000003-jct-soci
2017年4月29日にAbemaTVで配信された「Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜」での
SHELLYさん(32)の発言に女性から批判が相次いでいる。
タブー視されがちな女性に関する問題を扱う同番組で、SHELLYさんは産婦人科医で指や器具を使って行う
「内診」に強い抵抗を感じる女性について「どうやって妊娠したんだよ!」とツッコんだのだ。
■産婦人科医「日本人女性は、指や物を入れることに抵抗感強い」
4月29日に放送された「Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜」は、女性の「生理(月経)」をテーマに、
MCを務めるSHELLYさんをはじめ、産婦人科医の丸田佳奈さんや歴史社会学者の田中ひかるさん、
ユニ・チャーム株式会社の坂口祐子さんなどの出演者がトークを繰り広げた。
疑問の声が上がっているSHELLYさんの発言は、タンポンが日本で普及していない原因についてのトークシーンで飛び出した。
産婦人科医の丸田さんはその理由について、「日本人女性は膣内に指や物を入れることへの抵抗感が強い」と分析したうえで、
強い抵抗感を表す例として産婦人科での診察を挙げた。妊娠・出産にともなって膣内に指を入れる内診や、
エコー検査の器具などを挿入することができない女性がいると指摘し、
「出産のときに内診して子宮の入り口をチェックしたりするんですけど、それをできないという人もいる」
と話すと、SHELLYさんは「えーー!」と驚き、
「どうやって妊娠したんだよ!って」
と、ツッコミを入れた。この発言に丸田さんも笑いながら「すごく困っちゃうことがある」と医師としての苦労を吐露。
他の出演者からも笑いも起こるなど、番組内では和やかなムードで受け入れられた。
「同じ女とは思えない」
5月6日にネットニュースのAbemaTIMESがこの発言を「子宮検査で指や器具に抵抗、
産婦人科医の話にSHELLY『どうやって妊娠したの』」という見出しで報じると、
インターネット上では、SHELLYさんのこの発言に大きな注目が集まった。
SHELLYさんの意見に「指すらだめだなんて、そりゃどうやって妊娠したのと言いたくもなる」などと
同調する声もある一方で、産婦人科医での検査とパートナーとのセックスを比べるような発言に、
「私は内診が苦手で嫌いで仕方ない。無神経な奴。だから嫌い。」
「医者とはいえ、知らない人に内診されるのに抵抗感ゼロの女性はいないと思うので、
なぜ笑い話になるのか理解できない」
「パートナーに触れられるのと病院で器具入れられるのは、全然違う」
「同じ女とは思えない。それと診察じゃだいぶ違うぞ」
など、女性から批判的な声が相次いで寄せられている。
★1の時間 2017/05/09(火) 00:22:24.39
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494278930/ >>1
「日本人女性は、指や物を入れることに抵抗感強い」
ではなく
「日本人女性は、好きな人以外の指や物を入れることに抵抗感強い」 早めに謝罪した方がいいぞ。
一生、癌検査やらないんだろうな?
シェリーはアメリカ&韓国?
日本人と感覚違って当たり前じゃ
男が感じる女の面倒くささを、男が指摘すると大問題になるけど
それを代弁してくれる女性の存在はとてもありがたいと思う
今回はSHELLYを支持するわ
シェリーはチョン
なんで自分のことを理解しろと強制するのかね
抵抗感あるなら勝手におもってりゃいいだろ、宗教なんだから
だれも否定はしないさ、でもそれを理解しろというのは同調圧力
手の届かない奥の方の粘膜へのダメージって考えただけで痛い怖い
そりゃ男だってSEXの経験はあっても包茎手術には
ためらいながらも手を伸ばすからな
この人前は嫌いじゃなかったけど
どんどん嫌な感じになってる…
どうしてこうなったのか
>>16
これはダメ。
こういう感覚が普通になるとつまらない。
エロさが減る。
スポーツエロはエロくない。 いやいや指入れられるのと器具入れられるのじゃ違うだろ
わけわからん医療器具持ってこられたら怖いに決まってるやん
それでも多くの人はエイヤッと思い切って検診や治療受けてるだろ
恥じらいや恐怖を感じるのは仕方ないんだからそれを感じるなって傲慢すぎるわ
誰にでも股開くビッチじゃあるまいし
>>19
>手の届かない奥の方の粘膜
子宮の入り口くらい指届くでしょ 性に奔放な癖に子宮ガン検診にこないのが多いから、妊娠てガン検診のチャンスなんだよね。
妊娠と同時に子宮癌発覚とか医者側も辛いから子供産む前まではこまめに内診受けときなさい
>>18
今回の件で誰があなたに理解しろと強制してんの? 元々シェリーはこんな性格。日本人への過去の差別的発言とかも問題視されはじめてるし、
売れる前までは売れる為にキャラ変して、猫かぶって隠せてたけど、売れっ子になって
日テレDと結婚して、何もしなくてもTVに出れるようになったから、本性が現れ始めたんだろう。
ていうかタンポン使わないのは
入れるのがイヤなんじゃなく出すときに面倒だからですよ、と
面倒臭い女は嫌いだからSHELLYみたいなのが一番ええわ
俺なんか喉見られる時にアーンしてベロ押さえられるのすらキツイよ、
医療行為だからいいとか女医ならいいとかじゃない奴もいるだろ
医者だって喜んでお前のあそこに指なんていれねえよ
お前が金払ってお願いしますって言うから指も入れなきゃならないんだよ仕事だしな
という感覚をちゃんと持ってほしい
経産婦だけど、こないだのがん健診嫌だったわー
先生下手だからかめっちゃ痛いし、出血するし
何が批判だ気にするなシェリー いちいちこうやってお前の何を逆撫でたのか知らんがヒステリックなババアが増えて困るわ 男がいったならともかくアホくせえ
SHELLYは女性による女性のための番組みたいのには出さないほうがいいな
>>7
ま〜ん(笑)
金が絡まないの間違いだろ(笑) 前スレタンポンの使用感やセックスを語ってるやつが可愛い子ならいいが
どうせこんなところにはただの肉の化物ババアしかいないだろな
ババアにはすぐにでも死んで欲しい
>>42
じゃあ医者に喉なんか見せなくて良いように健康管理すればいい
産婦人科にかかりたくないなら妊娠するな
意地でも見せたくないならあくまで自然に委ねる産婆でも探せ >>27
消毒済みの専用医療器具よりも
ばい菌だらけの指の方が
よっぽど怖いですw 万個の中に指入れるの好き
人によって全然違うからね
>>42
キスしなくても妊娠できるけど
挿入しないと妊娠出来ませんし ある意味正論
診療を依頼しつつ,要求多すぎ 医者も対応不可能
内蔵に刃物入れられるのなんて違和感の極みだけど
普通手術は拒否しないだろ
ばかまんこが自意識過剰でファビョってるだけ
男で感覚が分からない人は肛門に突っ込まれる大腸検査を想像するといいよ
平気な人もいるだろうけど大抵は心理的に抵抗があるんじゃない
入れる器官じゃないけどウンコ出す所だからなんとなくわかるでしょ
>>67
抵抗があっても、できないなどという泣き言は言いません
医療行為だってわかってるんだから
拒絶する女がわがままなだけ SHELLYはSHELLYでめんどくさくないか?w
>>67
しかもうまい人なら一瞬で終わるけど
下手なのだと痛いわ血は出るわ時間かかるわで散々だからなぁ… >>39
これ
出す時のズルって感覚が苦手
血まみれで内蔵っぽいし こいつが妊娠したのは、在日の母親が国籍ロンダするためにバカな白人と中出ししたからだからなw
しかも在日特権にしゃぶりつくす為に、日本とは何も関係ないのにわざわざ戻って来るし
アメリカに帰って朝鮮系アメリカ人として生きろよ、バカチョン
でも正直バカだなと思うのでw
公でいう言葉ではないわな
指原のクズさ加減がうつった?
>>1
おいらは美人看護婦に
尿道に管入れてもらいましたが、何か?
今は医者しかできないん? まあこの調子でSHELLYの無神経で下品な性格の認知が広まるのもいいことかもしれない
ぽっとでの外国人タレントが大御所気取りで
ブーメランコースか。。。。
>>45
大人になって産婦人科の医者は毎日まんこがただで見れるから羨ましいとか言う奴は異常者だからな・・・
中2の童貞ならわかるけど 医者に診てもらう時に女がエロい気持ちでいるから抵抗があるんだろ
知らない男に視姦されてまんこイジられてまんこからヨダレ垂らしながら感じてるという
疑似レイプに陶酔してる自分がミジメでイヤなんだろW
あーオレも産婦人科になってまんこいじくり回して美人若妻の苦悶にあえぐ表情見たかったなあ
WWWW
そんなに自分の膣は高潔なのか
どういう神経してんだよ
大腸検査と一緒とかアホかw
妊娠するようなことしたから検査されんだろ?妊娠検査なんだからw
いやなら検査されるようなことすんなw
インフォームド・コンセントとは、「正しい情報を得た(伝えられた)上での合意」を
意味する概念。
特に、医療行為(投薬・手術・検査など)や治験などの対象者(患者や被験者)が、
治療や臨床試験・治験の内容についてよく説明を受け十分理解した上で、
対象者が自らの自由意志に基づいて医療従事者と方針において合意することである。
当然、拒否する権利も患者側にあるし、
医師は説明して合意を得る以外の手段で、これを強制したりすることはできない。
ようするに検査をする必要性があるなら
患者側に精神的苦痛に耐える努力を強制・強要するのではなく
医師側が「わかってもらう」or「諦める」or「別手段を考える」だけ
シェリーさんは完全にド素人なのでともかく
同じレベルで医師免許持っている人がいうべきことじゃないよね
>>70
それは拒否するなら診察出来ませんで帰してもいいんじゃない
極一部の拒否する女で日本人女性の抵抗感が強いというのを否定するから批判されてるんじゃないの
抵抗感を否定することはないでしょ よく分からんけど、病院とか行くだけでも血圧上がったりする人いるんだよな
そういう俺も神経質で緊張しやすいタイプだから病院や歯医者は苦手
だからいつも歯ブラシで磨いてるからって、いくら先生で治療の為のとはいえ、
口の中覗かれたりいじくりまわされるのはどうしても緊張するって心理は分かる気はする
あの診察台は抵抗あるけどね
年に1度のがまん...
>>92
だから、その「極一部の拒否する女」に対して言ってんだろ 抵抗を感じるのは分かるが完全に拒否するの?
医療行為なのに?
この人も日本人の血が一滴も入ってないタレントか
やっぱ多いんだなぁチョン系
図星をつかれて逆ギレしたま〜ん(笑)が騒いでるの?
>>57
夫の指より医者の指の方がよっぽど清潔と思うしな 医者側も小汚い厚化粧のクソババアがほとんどだろ
たいへんな仕事だよ
>>4
韓国人だとバレたら困ることでもあんの?
韓国人であることは恥ずかしい、とか? >>104
入っている云々の前にTVで若い女性が言うコメントじゃないな
本人的には、自分が若い頃からそうだったからコメントしたんだろうが 検診が嫌とか言うバカ女は子供なんか作るなよ。
バカに育てられる子供が不幸になる。
>>98
どうやって妊娠したんだよという突っ込みが的外れなんだよ
セックスしたことあるなら抵抗感無くなると言ってるのと同じじゃん
拒否する奴は頭がおかしいとしか思わないけど大抵の女性は多少なりとも抵抗感あるからね 診察だから平気な人
診察だから我慢する人
診察だけど我慢するのが辛い人
全部普通にいると思うしおかしなことは何もない
膣に指や器具を入れられることが嫌な人を
批判する奴こそが無神経
自分は普段タンポン使ってるけど診察で他人に触られるの平気かって言ったら嫌だ
それとこれは別に決まってる
>>115
診察だけど我慢できないって
子供が注射泣いて嫌がるのと同レベル
いい年した大人が恥ずかしくないの? てかテレビ用にわざと大げさにふくらました話題なのに
ことさらに女性を小馬鹿にするようなコメント上乗せして
世の中のミソジガーが調子に乗ってこれに便乗してまた女叩きの材料にしてるのがムカつくわ
お前らどこから生まれてきたんだっつーの
映画プロデューサー・奥山和由が語る日本映画の現在
http://realsound.jp/movie/2017/05/post-4981.html
奥山:ジブリが登場して以来、日本のアニメは圧倒的な力を持ち始めた。
実際、あの頃の高畑勲さんや宮崎駿さんが作る脚本は、実写より全然よくできていて、
脚本の力がアニメを押し上げていった。同時に「絵」という感情に直接訴えかける力も持っていた。
そこに『君の名は。』 の川村元気プロデューサーみたいな、
マーケットリサーチから逆算するような人が入ってきて、
ゲーム感覚で点数を稼げる映画は確かに出てくるようになったと思います。 子どもの為だから黙って検診は受けるけどなぁ、医師だってこんな奴の見たくねーよって思うこともあるでしょ
痛くたって我慢、子どもの為じゃなくて自分を優先させるってどんな親だよとは思う
人種によって膣も硬さがちがって白人の方が皮膚が延びやすいから痛くなくて日本人は硬いから痛みを感じやすいって何かで読んだことがある
前戯なしに突っ込んだら傷だらけで痛くなるのに
金属突っ込んで内診がいたくないわけない
SHELLYなんか使うなよ。この人は日本のことも日本人のことも日本社会のことも
何も知らないんじゃない?発言が常に無神経で感じ悪い。
海外に生活基盤を移した外国人や外国系の帰化や永住権や滞在許可や日本国籍は取り消すべき。
というか
例えば子供連れて海水浴に行くとか、必要があればタンポンも使うと思うけど
欧米ではそんなに言うほどタンポン派が多いんだろうか
日本でタンポンが普及しないのは日本のナプキンが肌触りよくて使い心地いいからかな
>>126
へーそうなんだ
骨盤も白人の方が妊娠出産に向いてるんだっけ
だからアジア人に比べて産後の回復が早いと聞いたことがある
もちろん無痛分娩ってのもあるが >>115
嫌だけど我慢するって言う人は別にいいけど
SHELLYは嫌我慢出来ないから医療行為を受け入れないって人に対して言ってるんじゃないの? まんさんの被害者意識は年々高まってくね
今や韓国人と同じくらいだろ
チョン鮮人がドウダラとかチョン自身が変な誹謗攻撃してるしw
これ批判しちゃダメだろw
きちっと内視とか触診する必要があるんだからww
ほんと女はバカ 自滅するバカ
>>127
ほう、他にも無神経な発言があったようだね。
例えば? 嫌なら診察受けずに一人で産めよ。
女って本当にバカ
_ ∩
( ゚∀゚)彡 SEX!SEX!
( ⊂彡
| |
| |
| |
し ⌒J
昔飲み会で知り合ったバカボン2世産婦人科医は基地外だったな
個人開業医だったんで好き放題やってたらしい
美人妊婦きたら左手だけ医療用手袋して右手は素手で指ベロベロなめてから触診
学会の資料用に使うとか大ウソこいてまんこ開けたり閉じたりして写真撮影
個人開業医は危険がいっぱいW
苦労して家業を継いで産科医になったヤツが居るけど、一般人の俺が想像してた以上に修羅職業だったわ
スケベ心丸出しだった自分が恥ずかしくなったぜ…
簡単に言うと、「コンビニセックスする人以外は抵抗感強い」が正しいかと
パートナー以外と簡単にセックスする人以外は、たしかに抵抗感じるかと思うわ
性に関して軽い人なら兎も角、重いってかまともなだと抵抗感強いかもな
欧米だと性の開放感が強いし、おもちゃも出回ってるからそりゃ抵抗感感じなわな・・・・
診察なら医師は無感情というか性的な気持ちは沸かないだろ
じゃパートナーに手伝ってもらってテメェで出産しろ
検診もパートナーにお勉強してもらって知識得てもらってやってもらえ腐れま〜ん
>>148
向こうは無感情だ仕事だと頭ではわかってても恥ずかしく思う人もいるでしょ
痛い思いしてトラウマになってる人もいるだろうし >>148
そう思ってくれたら産婦人科医にとってはシメたもん
本音なんか言うわけないやろ だったらちんこの形した器具とか指にちんこサックして入れればいいの?
男性の看護師が嫌
男性の保育士が嫌
男性の医師が嫌
って言いながらやる事はやるw
その内男性店員が嫌って言うのも出てくるんだろうね
内診はめちゃくちゃ痛いしね
性行為と一緒にしちゃいかんわ
男も尿道に棒入れて細胞取りますとか
金玉潰しつつ精巣がん検査しますって言われたら医療行為といえど抵抗感じるんでは
医療行為といえど弱点晒すのに心理的抵抗あるのは仕方ない
とはいえ妊娠病気の心配あっても割り切れないのはただのアホ
産婦人科行くと女医が男の医者の三倍くらい混んでるな
初産までは羞恥心も仕方ない気がする
子供産めば抵抗無くなるが
泌尿器科で局部見せたことあるけど診察だからしゃあないと思ってたわ
いちいち気にしてる方が相手に失礼だろ
シェリーはどちらかと言うと嫌いな類だけど
この発言はその通りだと思う
まあちょっと下品ではあるけどw
SHELLYって、いつも「こういう女嫌い」とか、
「こういう男キモイ」とか他人の悪口ばかり言ってるよな
誰かを叩く事で仲間を増やして、
自分の身を守る典型的な性悪ないじめっ子気質だなと思った
まさか肛門の触診や座薬はOKとか言わないよな?
頭の悪いダブスタしてるから女がバカにされると気づかないのかね?
内診はイケメンとか若い人より爺さんの方が良い
多少雑っぽいところはあるが無駄がない
>「出産のときに内診して子宮の入り口をチェックしたりするんですけど、
>それをできないという人もいる」
これに対しての言葉なんでしょ?
出産は母親と子供が下手したら命を失うかもしれないことなのに
出産のときにういうことを言い出す女性に対しての言葉なんだよね?
確かにデリケートな問題なんだろうけど
こういう言葉で皮肉りたくなるくらい腹が立つのも理解できるよ
妊娠や出産は何が起こるかわからないんだから
診察とか治療で割り切れない女の方がヤバイだろ
シェリーは言い方がバカなだけ
>>164
ほう、いつも悪口を言ってるのか
どの番組?今くらはそういう番組だから別として他にあるのか? さすがにAVみたいにチンコいれるような触診はしないが
それに似たようなことやってるのは大勢いるからな
個人的趣味での盗撮なんて当たり前らしいし
>>163
っていうか笑い話でしかないよね。
当の女だって必要なら仕方が無いと頭で分かってるだろう。 オレなんか性病の検査でオバサン女医に四つん這いにされて肛門に指入れられて触診されたぞ
看護婦2人に凝視されてたし
なんで肛門だったのか未だに納得いかない
なんで爺にただで見せてやんなきゃならんのだ
イケメンなら金払うのも納得
検査でオッサンの医者から肛門に指入れられたりしたけど別に何とも思わなかったな
評判の良い女医の婦人科にいったけど
すっごい色々雑でいやになった
転院して総合病院の産婦人科の医長のおっさん先生に診てもらったが
なにひとつ嫌な思いはしなかった
ああ、チンポはいいくせに医者の器具や指はなんでNG なんだよ?って事か。
つまり日頃からクスコやローター使ってNTRに励めという事だな。
>>175
>個人的趣味での盗撮なんて当たり前らしいし
典型的童貞の発想。
毎日死ぬほど見なきゃいけないんだから、記録に残す必要なんて無い。
こいつは好みだ!と思ってもまたそういう女が来るんだよ。いくらでもない。
実際にやらかしたやつもいたけど、一般人よりはるかに漫湖なんてどうでもいいと思ってるのが産婦人科医
ケツの穴の治療と変わらない 以前あった男性保育士問題と似てるな
あれも嫌、これも嫌
(*°Д°)、ペッ タヒね
産科医なんて、見過ぎていて何の感情を湧かないだろうよ。
Avじゃあるまいしさ・・
剛毛だと見にくいなって思うくらいで、
それほど違いはないからな。
>>172
それも何だかおかしな話じゃない?
散々診てもらってきた担当医に出産間際になって内診させない妊婦なんてホントにいるのかね
結構信頼関係が必要な付き合いだよね妊婦と産科医って おまえら、こういう話題好きだなw
おれもだwwwww
平林都と同じ、お客様は神様と思えか、それが医療費の増大を招いている、病院はホテルではない、病気にならず、病院に行かないほうがいいのが当たり前
シェリーとかいう33歳のオバサンは
顔と同じで言葉使いが汚いし下品って思う
>>196
そもそもテレビに出てくる女医のトークなので
当てにならない気も 産婦人科を志す医師はドスケベ
小児科を志す医師はロリコン
肛門科を志す医師はホモ
俺の中ではそんなイメージ
これは朝鮮ハーフのシェリーを支持する、産科医のなり手が更に減るぞ
お医者様もお忙しい中あざとい時間を取られて大変そう
先生は男の先生の方がいいよ女の先生は同性だからかなんか雑なんだよね
0
>>203
現実
産婦人科 > 志高いか頭か腕よくないか、でも救急で働いて結構使命感もっちゃった
小児科 > 子供嫌いでは無い 楽したい
肛門科 > 腸につながるケツの深さを知ったか、消化器系からケツに流れ出た 大股開いてなんでも来やがれと言わんばかりの女より、抵抗示す女の方が好物やな
>>196
病院によるんだろうけど自分が出産した病院は医者が5〜6人いて、毎回検診は違う医者だった
出産数時間前に病院行ったら子宮口チェックは初めて見た助産師だった
出産もその助産師(他何人かの助産師がウロウロ)
避けたマンコを縫合する時にやっと医師が来たけど、その医師も初めて会った人だった
まあ間際なんて恥ずかしいもクソもないけどね
ただ、助産師の子宮口チェックはベッドの上でM字開脚させられて手突っ込まれるから普段の内診よりキツかった
もちろん遮るカーテン無し >>210
小児科が楽ってw
めちゃくちゃ難しい分野だぞ手技も高度なものを求められるし突然死も多くてストレスフルな現場だ 毎回違う医者とか嫌だなw
総勢何人にマンコ晒さなきゃなんないんだよwww
>>215
小児科医は合間に市の集団検診とか担当しなきゃいけないから本当に大変だよね
休む暇ないわ >丸田 佳奈は、産婦人科医・モデル・タレント 2007年度ミス日本である。
おいおいおいどんだけ現場を知ってるんだっつの
セックス自体が嫌いな女は多い
セックスを気持ちいいと思える女はごく一部で、ほとんどは
たとえ相手が彼氏や旦那でも内心は嫌がっている
相手が求めてるから仕方なく・・・でやってるだけ
だから添い寝フレンドとかが流行る
そうやって診察に行かない奴が勝手に手遅れになるだけだろ
いいんじゃね
>>214
何が言いたいかというと、単純にこの話をしてる女医が妊婦に信用されてないだけなんじゃないの?と
この話が本当ならね 結婚前にあれこれ数十人の男性と膣内異物挿入で遊んでる女性は範囲外の話
シェリーって頭わいてんの?
ムラムラもじもじワクワクしながらするセックスと診察を同列に考えてんの?
バカ過ぎて死ぬんじゃね?
誰から構わずやってるヤリマンには抵抗なくても
普通の女なら抵抗あるだろ
よく知らんオッサンに指入れられるってのは
>>224
ああごめんそういうことか
ズレた自分語りして申し訳ない >>224
だよねえ
そもそも口からでまかせくさいわ
「日本の女性は貞淑なので(自分同様に)〜」ってウケ良さそうに言ってるだけな気が 日ごろから枕営業当たり前の世界で誰とでも寝てる女にしてみりゃ
わからん感覚なんだろうな
はじらいなんて
>>227
私は女です
童貞丸出しなのはそっちだろ
童貞じゃなきゃ女の嘘を見抜けない間抜けな無神経男 セックス月一でしかしないから毎回痛くてしたくないよ
毎晩できるほどお互い暇じゃないし困ったもんだね
毎月内診があるがいつも混んでるから大した病気でもないのに…と
逆に申し訳ない気持ちになるわw
私も女だし抵抗があるのはわかるけど、
結婚、妊娠してて内診すらできないって異常だと思う
繊細なアタシが好きなんじゃないの?
周囲が暑がってるにもかかわらず冷房がキツイ、温度上げろって言ううるさい女と同類な気がする
レイプされて妊娠したっていうようなのは別
そもそもタンポンって
いちいちプラスチックゴミ出ちゃうじゃないですか
世の中には処女嫁というか、旦那しか知らんで結婚・妊娠・出産する女もいるからなあ
そういう人が「旦那以外の男の人の前で足を開いて内診されるのは抵抗がある」と言うのまで
「じゃあどうやって妊娠したんだよ」とまで言うのはどうかと思う
できるだけ硬質なプラスチックを燃えるゴミに出したくないんすよ
>>230
いやいや大丈夫
出産間際なんて恥ずかしいとか言ってる余裕ないのはホントその通りだし
それだけに拒否された経験があるというこの女医ってどうなの?と思ってさ >>242
私がそれだけど、
人数の問題ではないような
これに恥じらいを求めるのは無理だな >丸田 佳奈は、産婦人科医・モデル・タレント 2007年度ミス日本である。
どう見ても臨床医じゃないやん、、、、
恥じらいとかなんとか以前に内診は痛い
ほとんどの女性は内診で出血する
男性器と違って指は爪も骨もあるからね
クスコや器具も当然金属だから硬い
指やクスコを入れるために女性器があるわけじゃないからね、本来は
トンデモ患者なんかどんな病気でも性別でもどこにでもいるし多数がそうなわけじゃないからな
>>258
>>1を見ればわかるけど痛いから嫌がってることに対してではない。
読んでないの? 処女なら無理ないよなぁみたい能無し意見をアンチの中にも確認すると
本当未成熟な国だと思うね
そういう足りない阿呆に限ってマザコンだからなぁ...
医療行為を受けることは体見られて恥ずかしかったり不快だったり痛かったりするのが当たり前
ぶつくさ言わず黙って我慢しろ
>>248
もちろん人数の問題ではないよね
相手の職業(産科医)を許容して足を開いて見せるのであって、人格まで信頼して子供を作るパートナーではないんだし…
それに、精神的な抵抗以外に痛みを感じる人もいるというから、嫌で当然だと思うよ 朝鮮人の血が混ざった女、日本人の血が一滴も入ってない女
そんな女に日本女性の繊細さが理解できるはずがない
おめーらバイブ突っ込んでてよく言うぜwww
って言えばネ申やったのに。
>>267
つーかこの女医、そういう風に話を持って行こうとしてないか >>247
普通にこの先生が下手で痛いんだと思う
ベテランのおじいちゃんだと本当に一瞬で終わるし
正直入ったかどうか気づかないくらい上手な人もいる
胃カメラと一緒 そもそもこの女医内診なんかやってるわけない
>丸田 佳奈は、産婦人科医・モデル・タレント 2007年度ミス日本である。
ちんぽ挿入用の穴がデフォで備わってるってよく考えたら相当エロいな
>>261
この女医は「内診を嫌がる妊婦がいる」ということを問題にしているだけで
嫌がってる理由には言及してないでしょ
内診の痛みが嫌だという女性は多いよ
たいていは「器具や指を痛がるようではもっとデカい赤ん坊の頭蓋骨を出す出産なんかできない!」
と言って黙らせられるけど
女は常日頃から女性器に硬いもの入れて痛みに耐える練習しておけというのも意味不明
痛い回数は少ないほうがいいよね SHELLY嫌いな俺でもさすがにこれは糞女どもの負けだと思う
娘のオムツといい、介護といい、
いちいち糞女のセンターマインド聞いてたらハゲるわ
>>121
だからそれは想像力のない
異常者だって 女なんて元々めんどくさい生き物だったのにまさか更にめんどくさくなるとは…
恥ずかしいのもあるし体内に物入れられる怖さや不快感はどうしようもない
「胃カメラ苦手〜」と言う人に「どうやって物食ってんだよ!」って言うくらいの暴論
>>271
女医は雑とか下手とかよく言われているよね
タレントと掛け持ちするくらいだし技術向上とか考えてなさそう 医者の診察とセックスなら医者の方がためらいなく見せられるわ。
何かあったら嫌だし。
>>1
人の気持ちなんて推し量れない女なんだろうな
あの椅子に固定されて見えないカーテンの向こうから冷たい器具を遠慮なく突っ込まれるのって
何度やっても怖いわ >>70
そりゃそうだろ。
私だってラミナリア死ぬ思いで耐えたぞ?
内診嫌いだけど逃げたりは普通しないよな、大人なんだし。
逃げ出す奴のがドン引き。 >>280
なるほど
胃カメラ拒否ってんじゃ無ければそれくらいの事は言ってもいいよな やっぱ芸スポの女率高くなってるよな明らかに
何でこれが叩かれんだよ。男なら全員そう思うぞ
熱を持ったものと金属を入れるのじゃ全然違うだろー
内診はレイプされてる気分
ついでにセックスも嫌い。
オナニーで十分、セックスは
子ども欲しい時だけする。
まぁ、結婚してから余裕ができたシェリーは度々暴言が現れるようになった印象があるな
文句あるならエロ医者にかからずに出産すればいいだけ
>>271
読んでわかったようだな
それを踏まえると>>258の一行目「恥じらいとかなんとか以前に内診は痛い」はまったく頓珍漢 医者でも見慣れないロリ未成年が来ると興奮するらしい。
安価間違えた
>>274
読んでわかったようだな
それを踏まえると>>258の一行目「恥じらいとかなんとか以前に内診は痛い」はまったく頓珍漢 >>296
割とマジであなたみたいな考えの男性ギネがいるんだよね(´・ω・`)キモチワルイ 男性医師はさすがにイヤ
好きな人と医師じゃ全然違う
でも、女性医師なら
ほとんど気にならないなあ
同じ女だし
産婦人科医はやっぱり何だかんだで女医さんがいいよね
看護師の注射と同じでやっぱり上手い医者とそうでもない医者がいるからな
見えない部分へのダメージだからなおさら恐怖感がつのるのは解る
何も間違ったこと言ってないな
なんでキレてるんだ?
>>16
倒錯するからダメなんだろ。
こっちが白馬の王子様求められてもしんどいし。 内診や器具入れるのに、抵抗まったく無い女の方が少ないだろう
でもそこは大人だし、ちゃんと病院で診てもらわないと誰が診てくれるんだよ
まぁちんこ突っ込むほうが抵抗無いってことでしょこういうこと言う人って
ある意味馬鹿晒してるだけだよな
>>94
わかる。
でも拒否はしないでしょ?
婦人科だと拒否しちゃう人がいるんだよ。
確かに器具は冷たいし痛いし怖いけど嫌がって医者を待たせてる時間=待合室での患者の待ち時間も伸びる。
サッとやってサッと帰ろう。 むやみやたらに触るんじゃなくてあくまで医療行為だからな。
嫌なら行くなと。
男の医師ならインポになるんではないかと思う。
ビッチのシェリーには分からないだろ
知らない男に触られるのが嫌いな人もいる
>>311
そこは後回しにすると思うけど
ナースが別室で話を聞く チョンっていうのは下品にふるまわないとなんか罰があるの?
もしかして産科内診って必ず女医ってわけじゃないの?だとしたら当然嫌だろそれは
同性に生殖機見せるのも抵抗あるのにな
むしろ欲情する様子を勝手に想像されて嫌悪される医者がかわいそう
>>319
女医さん居れば指名出来るけど予約いっぱいだから大変
そもそも女医さん居ないとこもある 普通は他に方法がないなら仕方ないって感覚が働くと思うんだがな
結局、文句言ってる奴は診てもらいたいのか診てもらいたくないのかどっちなんだよ
嫌なら女医の病院なり痛くない病院なり探せばいいだけじゃないか
シェリー嫌いだけどこれに関してはシェリー寄りの意見だな
確かにパートナーと医師は全然違うけど
そこに医療の目的があれば我慢するのが大人だと思う
内診嫌だからやりませんで、お腹の中の子に何かあったらどうするんだよ親のエゴだよ
>>321
そうなんだ
じゃあ抵抗感あるのも無理はない
行政は産婦人科の女医増やすべきだな そりゃシェリーみたいなガバガバなヤリマンは抵抗ないだろうけどw
俺の嫁は俺1人としか経験ない清純で神聖な女性だからなw
シェリー。
お前みたいなヤリマンとは違うんだよ。
>>178
前立腺診たんだろ
美人ならよかったのにな 美人が言うならとにかくとかく不細工なオンンが言ってるんだろ?
タンポンに関しては不衛生らしいな
本来排出されるものを体の中に留めて置くことになるらしいから
赤ちゃんや自分の健康のため頑張って受診して下さいねと言えば良いだけなのに下品な女だな
日本人じゃないだけあって日本人叩くのが楽しいんだろうな
産婦人科は女医が人気だけど手荒い人少なくないよ
経験上2人に1人は手荒い、性格もきつい
不特定多数の男女に指入れさせるイベントでもやりゃいいんだ
オエェ
羞恥心的にはだんだん慣れてくるもんだけど
異物挿入に抵抗あるのはごく普通だよ胃カメラとかも嫌だし
>>267
ほんとこれ
どうせガバガバか不感症なんだろ >>325
自分も夫しか知らないけど内診嫌がる女なんて引くわ
自分と赤ちゃん、両方の命に関わるのに拒否るなんて歯医者嫌がる子供よりたち悪い ワガママな患者が多いと産科医のなり手が減ったり質が落ちたりで、自分で自分の首絞めることになると思うがね
潔癖で面倒な客ほど女医の予約するから女医のなり手も減るだろう
悪循環だね
AVにモザイクかける仕事の人みたく何とも思ってなさそう
男も女もセックスだいすきでも、チンコマンコを病院でライトの下で見せんのは多少の抵抗あるだろうが
>>321
ひろみとかあかねって名前だから女医さんだと思ってたらおっさんが出てくるトラップもあるしな(´・ω・`) 男の産婦人科のせんせいってどうして産婦人科になろうと思ったんだろう?
なんで自分の人生を女のマ(以下省略 広瀬すず風)
指と婦人科健診の金属の鋭い器具は違うだろーがよ
あとタンポンはソフトだけど、紐が切れて病院に駆け込んだ話とかこえーんだよ
>>324
助産院も探すの大変
通って出産ってなると色々あるから女医さんだけで探しにくくなるしね
費用の面で個人より総合病院にとなったり
そもそも選べるほど産科なかったりもする
女医さん増えてほしいね
>>340
あるあるw
無駄にイケメンも困る そもそも子宮口チェックするような段階の妊婦で内診拒否する人はいるんだろうか
パートナーって言い方がじわるw
旦那以外も含まれるのかな
>>347
キスしたらコウノトリがキャベツ畑に運んでくれる
そして橋の下で拾う 歯医者みたいに痛くないように麻酔前の塗る麻酔とか顔に布かけるとかやっちゃダメなルールでもあるのか?
>>336
医療訴訟が多すぎるから面倒臭いみたいだね
出産は命懸けで死ぬこともあるのは昔からなのに、今はすぐに叩くからなあ
モンスター患者やその家族の命より、何千何万を救うかもしれない医師の方が大事だろ
そりゃあ医師になる奴もモンスター患者から訴訟を受けにくい、楽な科に行くわ >>350
下半身(医者側)はカーテンで遮られるから内診の間は基本的に医者と顔合わせることないよ
だけども恥ずかしい気持ちは若干ある >>1
ガン検診の内診は痛いからなあ
苦手な人が居るのもわかる >>350
仕切りあるから先生と顔合わせないし
痛みあるなら塗る麻酔もあるよ
先生と相談すればいい SHELLYが叩かれる理由がイマイチ解らないんだが
>>330
わかる
男性医師のほうが気を使ってくれるイメージw
女医さんはガハハ系というか豪快な人が多いイメージ こいつの肩もってるのは同胞だろ
病院で診て貰う必要性を語らず入れて平気かどうかの話しかしてないただのヤリマンじゃねぇか
きもち悪いな
なぜ笑い話で済ませられないのだろうか…
こんなことで、発狂する女は
男の立場になったら自殺するんじゃない?
男にはデリカシーwというなのバリアなんて無いよ
内診がやたら痛い人は、たぶん緊張して変な力入ってるのでは
難しいけどリラックスするのがコツだよね
>>357
若めの男医師に経膣エコー突っ込まれる時に、毛が邪魔だったのか優しくかき分けられた時は流石に恥ずかしかったw
手際の良いおっさん〜爺医師が良い >>1
そんぐらい耐えて我慢しろよ。
自分も女だしわかるけど、皆んな耐えて我慢してやってるんだよ。
SHELLY、負けないで。 >>361
医者が終始無言でも何か不安になるし、按配が難しいよねw >>356
日本人ではなくアメリカ人を名乗ってる韓国系。SEALsがかっこいい
憧れると発言。結婚式には韓国料理を並べるのが当たり前らしいぞw
普段から日本を馬鹿にした発言を連発。
この糞女が番組やCMでゴリ押しされるようになってほんと不愉快だわ。
死ねばいい。 あのさあ、オレ痔だけど、ケツにゆび突っ込まれるのメチャ抵抗あるよ。
穴にモノ入れられて抵抗ないわけないだろ!
セックスは別口だ。
悪徳医師の盗撮動画だと結構ノリノリで突っ込まれてるな
>>276
そういう異常者が目指したりなる奴が他業種より確実に多いんが産婦人科医 地上波ゴールデンならともかくamebaで下ネタ言ったら炎上って理不尽すぎない
本当にま〜ん(笑)はワガママだなwww
これはこの英文字のなんちゃらが正論
ちんこをマンコに入れて中出しして妊娠したんだろ?
その過程で突いたり擦ったりしてる癖にwww
痛いならローション持参しろ
嫌なら病院行くな
なんでもかんでも配慮されると思うなよ。バカマンコがッ!
>>355
私は逆にあの仕切りが嫌
何されてるかわからない嫌悪感がある >>164
> HELLYって、いつも「こういう女嫌い」とか、
「こういう男キモイ」とか他人の悪口ばかり言ってるよな
これおまえら2ちゃんねらーそのものやんけ(笑)
おまえらは「言う」やなくて「こそこそ書く」やけど でもさ、何で日本人てマン毛ボサボサなんだろうね?
パイパン流行らせるべきだわ
産婦人科医が、やっぱり好みの女性が来たら気持ちが高揚しないかって言われたら嘘になる、って言うとったな
脳外科医の手は神の手で、産婦人科医の手は不浄の手扱いじゃやってられんわな
どうせ不浄って言われるなら肛門科へ行った方がマシだし儲かるだろう
産婦人科の医師の質が低いのだとしたら、それは受診する女性のせいかもしれないという自覚をした方がいいんじゃないですかね
俺なんて初めての時はいつも
指ばかりじゃイヤ、早く入れって
言われるんだぞ!
>>361
わかるおっさん〜爺医師は痛くない
女医は雑くて痛い人がいる 知らんけど、体内に器具とか入れられるんなら嫌に決まってんだろ
シェリーは直腸検査100回やってこい
内診でパニック障害の発作おこしたことあるわ
器具は冷たいしとにかく痛いし、キツい言い方で深刻なこと言われてショック受けてしまって
若い男性医師だとわざとつっけんどんな態度とる人がいると思う
母親がチャプチェ作って朝鮮人か疑われた時のtwitterでの返しからいつか炎上すると思ってたw
もっと燃えて欲しいわ!謝ったら負けと思ってる奴が泣いて謝らなきゃいけなくなるのが一番オモロイww
内診は産まれてくる子どものためだから断る理由が無いし女の我がままやな
子どもが産まれたら多くの自由が奪われるんやで
>>39
違和感は奥まで入れらたらないけど
腹痛が起こる事に最近気づいた
タンポン楽なんだけどね
子供一人生むとどうでも良くなるけどねwww
怖いのは本当の最初だけ 恥ずかしいというか痛くて嫌だ
無痛じゃなかったら陣痛中の内診想像するだけで怖い…
内診で何度も怒られたわ
そりゃ根っからの売春婦の韓国人の血が半分入ってるシェリーは平気だろうけどさ。
>>385
それは大変だったね
そういうドクハラっぽい人いるね
普通内診の最中に深刻なこととか言わないし >>386
twitterでの返しって知らないや。何て言ってたの? >>359
いや、男の方が結構恥ずかしがる傾向あるよ
明るい中で誰かに下半身を見られるだけであり得ないらしい >>311
そうなのか・・・たしかに拒否まではしないかな
歯やどこかが痛ければ、そっちが気になるから早く治療してもらいたいと思う >>383
産婦人科に限らず、診察の時の力加減は男医者の方が上手いな
女医だと「これぐらいで死なないから騒ぐな!」みたいな雑なのが多い >>389
妊婦なら拒否する人間はそういない
ただ乾いている性器に物や手を入れられるのは普通に痛い
妊婦じゃなくても内診は婦人科の基本だから嫌がる人が多い
妊婦でも子宮口をグリグリされるのは相当痛い >>1
このアメマの番組で、シェリーを絶賛する記事がヤフートップにも乗ったのにな。
ジェンダーでは無いんだろうけど、そっちの仕事に旨味をみいだしてるのだろう。 抵抗あるのは当たり前なので
どうやって妊娠したんだよじゃなくて
それならどうして妊娠なんかしたんだよ
って言えばよかったかもね
喧嘩売ってる事には変わりないけど
子供のためだからそこは我慢しろって意味で
我慢できないなら子供作らなきゃいいわけだし
>SHELLYさんは「えーー!」と驚き、「どうやって妊娠したんだよ!って」と、ツッコミを入れた。
↑これは不味いな…。
「どうやって妊娠したんだよ!」と言うが、長年の不妊治療で悩んで、体も酷使して、
「体外受精」でやっと妊娠できた、という人もいるのに、笑って、「どうやって妊娠したんだよ!w」って…。
自然妊娠できなかった人のことをまったく考えてない発言。
この番組ではいつも「女性の味方」みたいな立場だったのに、この発言で一気に崩れた。
仕事が無くなった。
>>402
シェリー、フェミニストらしいけどフェミニストこそ女の敵 性病になっておっさん医師からちんちん弄られまくったのは確かに嫌だった
カーテンがない内診台の病院があったな
さすがに二度と行かないと思った
羊水といい女がこういうこと言うんだもんな
俺もアナル好きだけどぢの検査やだもんあれ冷たいし
シェリーはただのビジネス意識高い系。
だからこういう後で問題になりそうなアホな発言を平気で言ってしまう。
女が誰にでも股開くヤリマンだといえば批判し、彼氏旦那以外には開きたくないと言っても批判するお前ら
抵抗感があるということを口にすることすら、反感があるってなんだ?
あっそうか、お前らにとって女は美人で清楚で、恥ずかしがりながらも誰にでも股開いてくれる存在じゃなきゃいけないのか
どんなぶ男だって、頼めば気軽にセックスさせてほしいもんな
でもそりゃ女もそれぞれの性格、感情のある人間であるということを無視し、性の対象としてしか見ていないからこそ生まれる、オスの傲慢さだということに気付けよ
女との接点がカーチャン、AV、エロゲくらいしかないお前らは特にな
そもそも医者に触られたりするのが嫌なら
産婦人科に行かないで自然分娩で産めばいいだけじゃね?
>>410
女が誰にでも股開くヤリマン←批判される
彼氏旦那以外には開きたくない←セックスしないという意味なら称賛される
抵抗感があるということを口にする←診療の妨げになれば批判されて当然
なんでも一緒くたにしてパニックになる必要はない >>408
SHELLY「どうやってウンコしたんだよ!って」 愛する旦那のチンポと赤の他人の指を一緒にされてもな
こういう軽はずみな言動が性に関する偏見を助長してるんだよ、本気で反省しろよSHELLY
>>413
お前は当事者の医者か?
関係のない第三者があれこれ言い、ましてゲスなレスを付ける必要がどこにあるのだ SHELLYの発言はいつも人への配慮が全くない。こういう人をなんで使うのか理解できない。
芸能界は外国人や外国系が多すぎるから職業許可証を発行して数を減らすべき。
帰化人や帰化人の子孫が外国人と結婚してできた子供は日本国籍を選択できないようにも
すべき。
なんだかわからない器具でなにしてんのかわからないってのが一番怖い
>>420
リンパの流れが云々
衛生器具を装着するので安心です >>126
同じ日本人でも膣の堅さの違いは相当デカいぞ
前戯なしでOKから色々w 冷たい金属の器具入れられて気持ち悪いし
全身ガチガチにこわばって疲労感がすごい
でも、安全な出産したり病気を早期発見してほしい診察だからなんとも思わないわ。
むしろ耳鼻科で鼻や喉に器具いれられるほうが緊張するわ。
>>126
外国映画とかみると前戯抜きでおっぱじめるのが多いのが不思議だったんだけど硬さが違うのか びゃういんでこーまんのなかみせないとにんしんしないってことはないだろ!
シェリーが叩かれてる点は
只々無神経な物言いっていう一点に尽きるんじゃないの
診断拒否は突っ込みが入ってもまぁ仕方ないかなとは思うけど
自分ではどうともできない恐怖心から来るものをバカにした上、下品な発想で物を言えば叩かれるのは当然
内診への抵抗感はほとんどの女性が持っているけど、それを我慢して受診してるのに
その抵抗感を笑われたようでムッとする人が多くてもおかしくない
しかも検査と性行為を比べるというトンチンカンぶり
更に内診も受けたことがない男が喜んで女叩き
シェリーよりもこっちの方が問題
次 の 選 挙 は ど ん で ん 返 し に な り ま す
小沢 一郎「次の選挙はどんでん返しでまた逆になりますから,期待してください」2017年02月07日
1 9 8 7 1 9 9 7 2 0 0 7 2 0 1 7
ブラックマンデー ⇒ アジア通貨危機 ⇒ サブプライムショック ⇒ 今年、最期の大暴落!
日 本 か ら 始 ま る 世 界 的 株 式 市 場 の 大 暴 落
日本で始まる株式市場の崩壊は世界中に反響するでしょう。
終いには政府にも支えることができなくなり、どん底に落ちていきます。
日本政府がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻しマ人トレーヤは出現します。
UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。
非常に間もなくマ人トレーヤをテレビで見るでしょう。
マ人トレーヤは「匿名」で、毎日テレビに現れ、質問に答えます。
彼は非常に物静かなやり方で話します。彼の控えめな態度に混乱してはなりません。
最 初 に な く な る の は 世 界 の 株 式 市 場
世界に振りかかる負担は莫大です。そのコストは、職場の喪失であり、突然の働き手の失業です。
新しい社会の中に存在する場はなくなるでしょう。
抑 制 の な い 成 長 に 基 づ く 経 済 政 策 は 終 焉
日本国民はどう対処すればいいのか
新しい政権は民意を反映し、食糧、住宅、健康、教育、最後に防衛です。
国民の意志を裏切ることは、極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。
世 界 平 和 の 脅 威 イ ス ラ エ ル イ ラ ン ア メ リカ
イスラエルの役割は、パレスチナに許しを請うことです。
この国(日本)は、同盟国だからという理由でアメリカの行動に沈黙していますが、
アメリカによる侵略に反対の声を上げなければなりません。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マ人トレーヤの任務です。
1 4 歳 以 上 の 人 々 は 心 の 内 で 聞 く で し ょ う
マ人トレーヤが世界に向かって話をする時、初めて本当の身分を明らかにされます。
およそ25分か35分、史上初、世界的規模のテレパシーによる接触が起こります。
日時はあらかじめメディアが時間を知らせるでしょう。
別にどうだっていいだろ
人それぞれだし
そう思うって人もいれば
そう思わない人もいるってだけの話
>>1
お袋の味でチャ何とかって言うゴチャ混ぜのゲロみたいなの出す母親の娘SHELLYかw
そりゃ朝鮮人だもの日本人の気持ちとかは解らないだろ
と言うことでさっさと朝鮮か米国にでも帰ったらどうだろ >>427
それはただ描写出来ないそこに時間を割けないからじゃないか?w
日本映画でもいきなりおっぱじめるの多いと思うけどw シェリーの需要って無いんだよね
ベッキーと同じで
叩きたくなる気持ちわかる
女「先生、恥ずかしいです」
先生「そうですか(お前は何をしたからここへ来たんだビッチ)」
先生「どれどれ、使い込んでますねえ」
女「異物感が嫌なんです。器具が痛いです」
先生「そうですか?ユルユルですけど・・・」
SEALDsカッコィィィィって呟いて、叩かれて→火病ってたなw
奥田くんが大好きなんだってよww SHELLY
>>437
どうしてだろうね〜
今夜比べてみましたで指原にポジション奪われるのが怖くてかなと思ったけど
旦那が日テレ社員なら外されるわけないしね
結婚や出産で一旦引っ込んだ女性芸能人が出まくる時は離婚が近いと言われてるけど・・ それとこれは別ってなると思うけど
何やら訳の分からない器具いれらるの抵抗ない人っているの?
仕方ないから受け入れてるだけだし
もういらないよこの女
妊婦が産婦人科から逃げ出したとか訴えたなんて話聞いたことないし
男女問わず内診は精神的に抵抗あるってのは不思議じゃないだろ
これ女は良くても男側かつらいよ 。俺のかわいい嫁のマンコをいじられるなんて
私の意見て支持されちゃうのよね的な発言が多いけど『カートで散歩する犬バカみたい』の件で嫌いになったわ
オシャレでやってると思い込んで得意気に叩いてる姿にドン引き
無駄にイケメンとかそういう事言う人間にとやかく言う資格は無いな。
病気を防ぐ、見つけるって話。
医者も高級取ってるんだから高級ソープ行ってんだろ。
お前が見られたくないものを相手は診たいと思うのか?
向こうはブスも美人もババアも未成年も診なければいけない。
それよりもアスリートや芸能人はやっぱりタンポン使ってるの?
ダンスやってるアイドルとか
SHELLYはそっちの話してよ
私も内診好きじゃない。恥ずかしさは無くてどうぞよろしくお願いしますって感じだけど、痛い。先生によって丁寧だったり思いきりぐりぐりする人いるし。
初めての時はあまりの痛みに、看護師さんに手を握って励ましてもらったなぁ。
内膜症があってチョコレート嚢胞の診断をするときに内診された
ここを触ると痛いであろうという箇所を触られた
痛いし嫌だったなぁ
器具は無機質でまだ大丈夫だけど指はやっぱり慣れない
>>344
子宮口って臨月入ってからの子宮口の開きの確認のこと?
あれすごく痛いんだよね、出血もするしその日一日中ジンジンするぐらい痛い、、。
だから拒否とかないが、子宮口確認のときは憂鬱だったな 外人の女が膣に指入れられてもそんなに平気だとは思えないがなあ〜
日本だけじゃないの?
あのカーテンがあるのw
あんなのなくせばいいよ。
そうすればどういう器具使ってるのかわかるじゃん。
なあ俺はネ実のウヨ豚共が規制されるべきだと思うぞ
あいつらはdtv板荒らしまくってるクズだからな
運営もあんなゴミのこらこら報告なんて受け付けるなよ
ただの荒らしなんだよ奴らは
正直言ってあのゴミ板は早く閉鎖してほしい
あるだけ無駄だし2chの癌
高齢者ネトゲ廃人と高齢者老害ネトウヨしかいないネ実
頭がおかしい障害者まみれ
まさに2chの隔離施設だよな
VIPやなんJ以下だよ、あそこはwww
最近は親韓反日になりつつあるし今後に期待だな
倖田の発言ってアムウェイが言ってた押し売りを本気にして言っただけなんだよね。バカだから。
>>1
抵抗感があるのは分かる
でも妊娠して出産のための検査を抵抗感で拒否するような女にはSHELLYと同じことを思うわ
毎年健康診断で子宮がん検診受けるけど、確かに嫌だよ
嫌だけど検査のためには仕方ないと思って受ける
出産のための検査って健康診断なんかよりもっと重要なことだと思うんだけどな
抵抗感で拒否かぁ… >>448
そんな事言ってたのか!?クソ最低な奴だなSHELLY いつも思うんだけど中田氏セックスしましたって公にするのって恥ずかしくないのかな?
>>1
股のゆるい女なんだろう
彼女のなかでは、性交渉と産科内診が同種のものになる この女の言い分だと誰にどんなもの入れられても平気って事だよね
やっぱ頭おかしいだろ
>>464
医者に診察で指の話が何でそう言う意味に何の? 明るいところで見られるプレイはやってなかったのかもしれない
品がないとは思うけど至極普通の意見
内診触診されてキモいからどうしろっつうんだよ
バリウム我慢できるんだったらこれも我慢せい
いやいやシェリーくらいが普通だよ
無駄に自意識高いくそぶすは産婦人科行くな気持ち悪い
>>1
報道特注(右)
最新版【足立が民進4人をぶった斬りSP】
蓮舫 辻元 山尾 小西の悪徳悪行!
共産党に抱きつかれた小池知事の運命は!
ダウンロード&関連動画>>
>>1
直腸触診されてみろ。同性、異性とわずどちらの医者でも恥ずかしいから。
それでもどうやってウンコしたんだよといえるならな。 まんこは臭い
男の仮性包茎なんか問題にならないくらい臭い
産婦人科の内診に抵抗感あるのが普通の感覚だと思うけど
>>395
そうだろ?
なのに男が恥ずかしいとか言ったら鼻で笑われるだけだよ >>476
抵抗感は否定しないが、内診拒否するのは行き過ぎ 内診で指一本入れるのが関西の医学部
指二本入れるのが東大医学部
>>481
この丸田さんっていう女医の評判とか、担当していた妊婦の話を聞いてみないと何とも言えない
実際はこの女医が嫌だっただけで、内診自体は我慢できることだったのかもしれない
子宮口のチェックをするような段階で内診拒否するようなことがあるなら、それは恥ずかしいとか痛いとかそんな理由じゃないんじゃないのかなぁ
どんなに怖がり妊婦だってもういいかげん腹を決めてる時期だよね SHELLYは旦那以外の男からマンコに指突っ込まれても平気って事やな。
ぜんぜん違う話だけどLiLicoがヘアヌードしたぞ
>>485
要するにこの医師との信頼関係が出産間際まで確立していなかったことが問題では もし産婦人科医が分娩中にウンコ漏らした奴に対して
「アナルSEXするからそうなるんですよ」と
苦言を呈したら問題になるかな?
内診は何度やっても絶対慣れないし怖い。
子供産んでも未だに検診の時とか体が強ばってしまって医師に力抜いてくださいって言われてしまう。
自分でやるのはいいけど、意志に反してやるのはいやって女多いわ
まーん
直腸検査なんて女性より男性の方が恥ずかしさに耐えなれなくて泣き出したりするw
女で泣く奴はいない
子宮頚がん検診で内診されたけど痛かったし怖かったから拒否する人の気持ちも分からないでもないけど、出産控えてる場合に拒否するとかはちょっとな〜
自分の子供を無事に産むために必要な検査と処置でしょ?
痴漢に触られるとは全く違うんだから医師に協力すべきでは?と思う
内診させないで出産に支障出ても文句言えないよそれじゃ
見知らぬおっさんにまんこツンツンされるのを
何も感じない方が頭おかしいわ
>>499
内診させないレベルの拒否
嫌だなぁと思う嫌悪感
のSHELLYとやらが韓国好きで条件反射で叩く連中が、上記2点をごっちゃにして叩いてるから延びてるだけだしな タンポンも内診も痛くてムリ
初めて内診受けたとき痛くて冷や汗でた
自分は子供4人産んでる。初めての時は内診に抵抗あったけど、医師だって好きでやってるわけないって思うようになって逆に申し訳なく思えるけど。
母乳指導とかそういうの恥ずかしいとかエロい考えはやめて欲しいな
>>1
日本の女医第一号の荻野吟子は、男の医者に性病を診られた屈辱から女医を目指した
明治時代から日本の女の意識は変わってないんだな 生物として自然な行為と診察や治療は精神的なものが違うよ、そりゃ
>>394
確か母親がチャプチェ作ったからって何でチョン認定されなけりゃいけないわけ?と火病
その後チョン認定tweetをした人をブロック
しかし姪っ子がハワイでシェリーの母親未子を朝鮮語でおばあちゃんと言っていた事についてはだんまり >>439
奥田がかっこいいとかありえないわー
ベッキーの身内イラストレーター門川洋子も通名でSEALSやしばき隊支持し毎日日本人批判大好きな反日女
シェリーもSEALS支持や奥田褒めるとかさやっぱり朝鮮の血がそうさせるんだろうね
日本人の振りしないでさっさと日本から出ていけ でもセックスの時に女がケツの穴まで抵抗なく見せてくるのは不思議