◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

SHELLYさんが告白「離婚、うちの場合」美談 ->画像>6枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1575986000/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1牛丼 ★
2019/12/10(火) 22:53:20.05ID:idS62GGq9
このたびVERY1月号連載「これってママギャップ?」をさせていただくことになりましたSHELLYです。

日々育児をしていると、モヤモヤする場面や瞬間ってたくさんありますよね。それを見ないフリしないで、ここで言葉にしていこうと思っています。“主人”という呼称にモヤつく話やら、ジェンダーの刷り込みの話などこの先みなさんと共有したいと思っています。

連載開始とほぼ時を同じくして、シングルマザーになりました…!

報道の通り、私にとってまさに青天の霹靂、寝耳に水の夫の発言でした。

たしかにケンカはよくしていたし、「ちょっと頼むよ」と思うこともあったけど、夫のことは好きだったんです。家族でちょうど引っ越し先を探していた矢先でもあり、私にとっては本当に突然でした。

そう言われたとき、夫はこれまでになく引くほど冷静で、ただただ「離婚したい」と。

私も、周囲にたくさん相談しました。夫とも何度も話し合いました。でも、誰も「離婚しないように、がんばって乗り越えて」とは全然言わなかったんですよね。

話せば話すほど、みんな離婚への扉をそっと開けてくれた。

思い返せば、2人目が生まれてからなんとなくうまくいってないと感じていました。2人目が生まれてから産後うつっぽい時期があったのですが、1人目が生まれた直後よりも、むしろ助けてもらえる度合いは減ってしまって。でも、夫もテレビディレクターですごく忙しかったのは事実で…。

女性って、結局それに対応しちゃうじゃないですか。

その時に仕方ないと、一つ一つの問題をなかったことにしていたなって。

夫のことは、好きは好きだったんです。でもケンカのたび、別れる直前のカップルみたいだなとは薄々感じていました。

平々凡々だと思っていた暮らしの中で夫が離婚と言ってきて、最初ひどい!と思ったけれど、夫も勇気が要ったと思う。

今は、言ってくれてありがとう、彼が私を起こしてくれたなと感じています。

最終的に判子を押すタイミングで話したいと言われて、何だろうと思ったら、「すごく残念だけど、今までのことを感謝しているし、ありがとう、ごめん」と謝ってくれて。

ここでちょっとでも彼に気持ちが残っていたらすがったかもしれないけど、「お疲れ!」ってハグして、私も今までありがとうという気持ちで清々しく別れられました。

彼はずっと気づいていたんですよね。彼がこのタイミングで言ってくれて、早めに切り上げられたから、相手を嫌いにならずに済んだと思う。これで5年10年一緒にいたら、「呼吸がうるさい」位になったかもしれない(笑)。

続きまーす
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00010020-magacol-ent&;p=1
2名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 22:56:21.35ID:5CrmU9/u0
まじでこの人誰得系芸人よね
3名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 22:59:18.74ID:iH7ufMTf0
転がり続けてこんなとこにたどり着いた
4名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:00:40.38ID:0CpUvKa50
…………

何もかも意味不明
5名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:01:35.17ID:tWf3bKSu0
カミーユ美談
6名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:02:12.89ID:vLHaqjAC0
金だけもらったんか?
7名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:02:35.90ID:69lbMWwD0
お前が原因だろ?
8名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:02:37.41ID:T4U7RI6e0
米国人と韓国人のミックスね、日本関係ないのにまだいるの?
9名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:02:40.22ID:vLHaqjAC0
離婚推奨の雑誌かよ
10名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:03:21.46ID:vLHaqjAC0
旦那に女がいるんだよな。
11名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:03:21.77ID:ZCavRFrL0
だから何?みたいな文章だな
12名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:03:43.06ID:EPCHy/di0
元夫に女出来たんじゃねーの?
13名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:03:44.77ID:DSxeC/yy0
うちは今11の子供が出来たとわかってからセックスレスだけど
まだ何とかやってる
14名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:03:53.84ID:FK7h1+lq0
こいつ結婚したら勝ち組きどりで偉そうになってた
15名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:04:39.78ID:7cGCgU5e0
>>“主人”という呼称にモヤつく話やら、ジェンダーの刷り込みの話などこの先みなさんと共有したい

こういうとこが離婚したくなった原因なのでは?
16名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:04:58.45ID:iU0+OnEV0
キモっ!
17名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:06:30.76ID:hw/adyBi0
スソガに耐えられなくなったんだろ
産婦人科内でも噂になってたからヒドイ
18名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:06:33.20ID:DK/FC5IB0
離婚した奴らがなんとか円満を強調下がるこの感じは何なんだろうなw
19名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:06:48.20ID:fXN83Zdd0
産後鬱で二児の母である嫁をあまり手伝わなかったくせに、それをガミガミ言われて嫌気がさして逃げたなら旦那がクソすぎる知らんけど
20名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:07:00.69ID:HcHRZ+Vl0
全部旦那のせい。
私だけが我慢した。
我慢した私は偉い。
21名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:07:47.38ID:gwxQsKx00
夫からいわれたのか
出産したばかりだろ?
クズだな
22名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:07:58.11ID:fzTMZo6K0
うん、夫は離婚して正解だわ
23名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:08:17.63ID:5hsuiOXp0
旦那もっと若いのと結婚すんぞ
金持ってっから嫁ガチャし放題
24名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:08:41.92ID:iwesXr2y0
女って自分のことなのにすぐ女はとか女性はとかいって話でかくするよね
あと離婚したらぺらぺら自分語りする奴多いな 男が離婚内容をペラペラ喋ったら批判するくせに
25名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:08:52.38ID:74MgBE/Y0
ボクらの時代かなんかでの発言でも「うちの旦那は世間的にはかなり手伝ってくれてるほうだと思うんですよ、だけどそもそも手伝うって何?平等だよね?」的な事言ってていずれ離婚すると確信した
26名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:08:56.35ID:wYo7ohIM0
単に夫に女ができただけなのに綺麗ごとにまとめてるんだな
まあ恨みつらみ言っても帰ってくるわけでもないし金にもならないしな
27名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:08:59.24ID:verp8Eke0
離婚を告げられたとき、夫はこれまでにないほど冷静だった
周りに相談をしても誰も離婚を止めなかった


SHELLYのコラムなのにSHELLYに問題がある感じがビンビン伝わってきて草w
28名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:09:00.18ID:RAjyobCe0
Why don't you SHELLY 僕より 悲しくさせたなんて
気付かずにいた事を許して SHELLY SHELLY
I'm alone
29名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:09:18.48ID:FKsU8b3Z0
祖国へ帰れ
30名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:09:25.21ID:/ZP56ZDy0
再婚したらそんな関係終わる
31名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:10:21.23ID:QGXZ0G6I0
我が強い女と結婚したらアカン
32名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:10:48.27ID:OlxmjMWR0
昔オズの魔法使いという30分ドラマをやっていた
33名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:10:48.50ID:YxzdHUZ80
バツがついた中古はブックオフレベル
34名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:12:08.11ID:30J+QN2m0
旦那から離婚切り出す時はほぼ100%外に女の影があるって
弁護士が言ってたな
35名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:12:38.57ID:2jR6Qf6C0
やっぱりこいつ頭おかしいな
36名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:12:38.57ID:5hsuiOXp0
若い頃から金持ってるヤツは
だいたい2回以上家庭作ってる
金あるから我慢しないのは男も一緒だよな
37名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:13:26.92ID:27bglsXp0
>>18
そりゃ当然、ビジネスとか病的な自己愛によるもの。結婚してた時に
未婚の奴らや苦労してる夫婦にさんざん幸福マウンティングをしてた手前
影で嘲笑されるのを恐れる心情もあるんだろう。
いずれにせよ、ろくなもんじゃない。離婚なんて只の不幸だ。げっそりした顔で
何度も結婚する人はすごいですねと言ってる女のほうが信頼できる。
38名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:14:33.92ID:XScG4G3B0
2人もこしらえといてよく言うよ
39名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:15:05.15ID:bx5i+Cmm0
男と女はぐちゃぐちゃ。きれいな終わりはない。所詮は他人。血の繋がりは親子だけ。
40名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:15:41.27ID:g2+0FvsY0
テレビ局は離婚・不倫当たり前の世界だからな
41名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:15:52.15ID:K103hFWH0
何、美談っぽく話してるだ?
所詮、離婚するって事は互いに見る目がなかったって事でバカなんだよ。
まあ、俺も離婚したけどな。
42名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:16:33.74ID:83hogrxF0
すげーな、あちこちに相手のせいだと散りばめまくった文章w
43名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:16:36.62ID:Oxwgr/O80
子供小さいのに、よっぽど逃げたかったんだろうな、この人威圧感あるし態度も優しくないから怖かったかもw。
44名無し募集中。。
2019/12/10(火) 23:16:39.81ID:xPnKDrtF0
養育費はもらってるのか?
そこらへんの話もしてほしい
45名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:17:07.26ID:FyPeWqbP0
>>20
言ってることホントこれだけだよな
46名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:17:08.51ID:hIcbSKsY0
あんまり読んでないけど、で、離婚したの?
47名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:17:37.55ID:/nWQkL0e0
こいつ妙にわたし面白いでしょ感出してくるから嫌い
48名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:18:02.98ID:g2+0FvsY0
>>1
>連載開始とほぼ時を同じくして、シングルマザーになりました…!

連載依頼した側は可愛いハーフの赤ちゃんとのハッピー子育てライフを書いてほしかったんだろうな…
49名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:18:54.97ID:stikMMLw0
旦那頭いいんだろうな うまく逃げれた
50名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:20:04.23ID:mRccj7Um0
間違った女と結婚してしまったと思って、早めに逃げ出したんだね
旦那賢いじゃん
51名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:20:15.89ID:5Fl912ZQ0
旦那が耐えたからスッキリ終われたと感じられてんのをわからん残念な嫁
52名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:20:36.98ID:0egh024a0
>>19
ちょっと思った
53名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:21:08.70ID:83hogrxF0
>>47
教科書的と言うか、平凡で面白味がない
こじるりと同じ部類な印象
54名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:21:53.06ID:13h3JnDt0
女は男が毎晩真面目にSEXだけしてりゃ文句はいわねぇんだよ
まぁ普通はできんけどなw
55名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:23:07.48ID:NTKyK+dcO
こういう、自分が原因なくせに
「私、負けてないですよ」感を出す女は腹立つなぁ
暴露すんのはいつも女
黙って過ごしとけよ
56名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:23:31.22ID:iJrvJILG0
母乳飲みたい
57名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:24:11.24ID:TdMXZW4B0
アホか
自分勝手に作った子供巻き込んどいてなにが美談だ
ただでさえ少子化だっつうのに身勝手な親未満ばっか
58名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:24:17.49ID:ywWFdmez0
日本人じゃないくせに、安保法案反対とか抜かすな
59名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:25:18.48ID:xVk/yNG20
旦那はカス覚悟が足りない子どもが可哀想
60名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:25:20.66ID:rADotp2x0
旦那「スソガとは言えないですやんか」
61名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:26:31.60ID:fHGT8Bzt0
そりゃあ旦那はミルク代稼がなきゃいけないんだからそんなに手伝えないよ
子供は女しか産めないの
帰ってからガミガミ言われてたんじゃあ帰りたくもなくなるわ
62名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:27:00.69ID:4Cp3A7/M0
自分が悪いといいながら悪くない感が出てる
63名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:27:04.17ID:qda+bTUg0
おっぱいに飽きたか
64名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:27:08.27ID:tDuCG43f0
>>54
うちの嫁も週末クンニしてイカせまくってあげた翌日はすごい機嫌いいわ
上機嫌で話しかけてくる。なに食べたいものあるとか聞いてくるし
65名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:27:22.59ID:VO+UwrT10
男の方が離婚切り出したら、完全に夫婦終了の合図だと思うわ。
女は旦那に変わって欲しい、かまって欲しいの合図で離婚別居って騒ぎがち
66名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:28:16.96ID:13h3JnDt0
一人の女をローテーションで面倒を見る法律がほしい
ていうか自治体でペンギンの集団みたく女と子供を育てていければいいのになぁ
67名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:28:40.87ID:CexkL5g10
私ならいきなり離婚切り出されたらじゃあ子供はあんたが面倒見てねって思うわ
68名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:29:21.35ID:92YDkaZc0
離婚切り出しといてことも引き取ってないんだから旦那はクズだろ
69名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:29:22.04ID:tF8mYv1u0
糞フェミ芋シングルw
70名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:29:40.26ID:Xm4Az50m0
性格がきつそう
71名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:29:54.20ID:TVXliNfb0
朝鮮混ぜ物
72名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:30:10.31ID:MUoRQ/ue0
>>10
どうみてもそれ

なんで判子押しちゃうんだろうね
いやがらせで押さなければいいのに
73名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:31:35.43ID:7Vd5gNyO0
>>2
どーいう意味?
74名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:32:50.05ID:ehLRemFZ0
>>68
ちょっと言ってることわからない
75名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:34:02.45ID:kdG1Z6190
いつになれば〜おれ〜は這い上がれるのだろ〜
76名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:35:45.29ID:gwxQsKx00
>>61
シェリーめっちゃ稼いでるで

給料聞いた時こじるりと菊地亜美が絶句してたから
77名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:37:49.33ID:x+XQPS2T0
在日ハーフ

なりすましは詐欺

在日スターダスト

出場査証は犯罪
78名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:38:08.58ID:tiISb2ds0
めんどくさそー
でも、なんか顔と体は好きだわ
79名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:38:31.75ID:gwxQsKx00
>>72
稼ぐ女は離婚が早い
嫌がらせとか時間の無駄
80名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:38:52.48ID:13h3JnDt0
>>64
普通はそうなんだけどうちは別の問題があって
で離婚するかどうかも話し合ったが離婚はしないと嫁の親が言うんで
合意の元子供作って決別してたんでなんもしてやってない
かわいそうなんで遊べと常に言ってやってたんだがどうかはしらん
酒ばっか飲んでたんで今は嫁が生死を伴う病気になっちゃって
なんとか治療に専念させてやろうと思ってるのに仕事が気になるのかかわいそうなんよ
81名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:39:16.72ID:jmFFlzCS0
旦那に好きな女性ができちゃったんだろうな
82名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:39:38.63ID:m0AhZuFb0
嫁さんのほうが稼ぎがいいからな

旦那の立場はないよな
83名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:40:05.19ID:WZvFogAn0
芸能人は、離婚しても食べていけるから、夫婦関係の努力をしない
くっついたの離れたの、そんな話ばかり
84名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:40:33.29ID:/yQKYyqe0
旦那をテレビで見たが感じの悪いブサだったからshellyの方から離婚を切り出したと思ってた
分からんものだな
85名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:40:51.56ID:uPFBl9Oj0
結婚する時は永遠の愛を誓うのに(´・ω・`)
86名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:40:58.93ID:ZF+4emwp0
>>10
男が別れを切り出す時は100%それ
好きでなくなってもセクロス相手は確保しときたいのが男
87名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:41:29.09ID:XhQtl9g20
優しく叱ってあげなかったのか
88名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:41:32.71ID:SJ+zupd/0
ハーフだから日本で差別されましたーだから日本国籍ではなくアメリカ国籍選択しましたー
って言ってるんだしリベラルメディアにとっては利用価値あるんだろうな
89名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:43:37.24ID:tsI709DE0
所詮、旦那もこの女も己のエゴを守る選択をしただけ。そして子供は子供なりに
自分の親の気持ちを察して、気を遣った言葉を言ってあげたのさ。子供自身が傷ついているにも関わらずね。
旦那もこの女も子供の気持ちに気付いていないのだろう。
90名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:43:45.99ID:CvRhW8j20
全く興奮しない顔。
91名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:43:50.08ID:vLHaqjAC0
旦那はSHELLYもセックス相手だったから離婚したんだよ
セックス飽きたら性格も趣味も違って白けちゃった
女はこういう奴に注意しないとwwww
92名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:44:00.51ID:Fzb8K2xl0
なんか最近テレビでもご意見番気取りで時代遅れのフェミニストみたいな事を上からドヤ目線で毎度語ってたからな
お茶の間ですらウザーだったのに、一緒に暮らしてたらもうウザウザだわな
そら離婚したくなるわ
93名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:44:00.97ID:Fr4YaajP0
SHELLYって結婚したばかりだろ?
子供も産んでなかったか?
94名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:45:14.55ID:vLHaqjAC0
モテル男ならこうならずに別れるのに
この旦那は経験が少ない奴だよwww
95名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:45:37.72ID:75PCsed+0
>>1
お母さんの得意料理がアレ…
96名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:46:55.23ID:vLHaqjAC0
経験不足の男女の焦った結婚はこうなる
97名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:47:19.33ID:VVWQDhWQ0
絶対に謝らない国の人みたいだなこの言い草
98名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:47:43.74ID:5kpdSzRT0
中身アメリカ人だから旦那大変だろうなと思ってた
日本人男より欧米人男の方が合いそう
99名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:49:28.23ID:13h3JnDt0
俺語りで書き込んで悪いが
TVに言葉が通じるだのキチガイだのしょうもない問題で争い続けて今日に至る
TVにしゃべろうがほっときゃいいもんをくそダボは嫁だとは思ってる
100名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:49:30.81ID:gwxQsKx00
>>86
離婚めんどくさいからな
女なら子ども手放さなくていいが
子ども手放してまで別れるよりは我慢を選ぶ

他に女がいたら別
101名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:50:02.25ID:XJcWLL+40
なに綺麗事にしてんの??
102名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:50:06.72ID:fswJztCf0
私は悪くない
103名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:51:05.02ID:RAjyobCe0
>>20
ウチの嫁の事か
104名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:51:11.01ID:13h3JnDt0
>>102
誰君?
105名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:51:22.46ID:Okffhp/V0
女ができたんだと思う
106名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:52:23.25ID:+kux+Bp70
気の優しい女見つけたんだろ
帰ったらシェリーがギャーギャー騒いでるんだぜ
どんなケンカしてるか想像つくわ
107名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:53:17.35ID:Ls7d7F5L0
吐き気がする!こいつら
108名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:54:34.09ID:FO1bCRk80
爆乳離婚
109名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:54:44.61ID:ChbRBYm20
ここからジュースを飲んだらダメよのシェリー
いつになればはい上がれるだろうのシェリー
簡単に離婚してヘラヘラしてるシェリー
110名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:55:08.16ID:Z0Tgqo5v0
アメリカ国籍の朝鮮人ハーフでしょ?

速やかにアメリカに行きなよ
111名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:55:46.31ID:Cdgerkyp0
最初の数か月で違うって気づいてたな
そん時別れたらよかったのに
112名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:56:41.98ID:QBEG+uWD0

113名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:57:51.01ID:/Y4DPfBt0
ブラウス¥38,000(ディーネロ/フィルム)
デニムパンツ¥25,000(ダブルスタンダードクロージング/フィルム)
シューズ¥14,500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)
ピアス¥3,200(mia trim)
114名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:58:04.80ID:StcZD8Ua0
親の得意料理が韓国
115名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:58:25.13ID:WfIWzWJQ0
>>10
絶対そうだよな
旦那、シェリーより若い専業主婦になる女と2020年に再婚すると思う
116名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:59:15.13ID:zjqOGGkC0
フラれたんでしょ
周りも旦那が正解だと思ったから離婚勧めたんだよ
負けず嫌い
117名無しさん@恐縮です
2019/12/10(火) 23:59:15.89ID:VoXTTOmN0
実物見るとものすごい美人で気さくな感じ
知的でもあるんだけどとんでもない闇がありそうなんだよね
118名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:00:35.78ID:LH0gsV0Z0
家の中に正義マンがいたら嫌だわな
119名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:00:51.07ID:eHGloWnO0
>>92
家にいても寛げないよね
帰りたくなくなる
120名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:01:38.50ID:prQj5eNg0
>>118
下手したら殴り合いにまで発展するわなw
121名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:01:53.48ID:SGifeJAr0
そうか挑戦
122名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:02:09.47ID:D1B+tnME0
シェリーがチョンってマジなの?
123名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:02:50.92ID:Ouv0tu4B0
子供かわいそうに。
まあそれも運命か
124名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:02:54.56ID:dykyDHA60
旦那を非難するより強がってるとか偉いわ
1歳と3歳なんて一番しんどかった時だよ
そんな時に、父親辞めるって言われたらびっくりするよ

父親は嫌になったら逃げられていいなぁ
125名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:03:01.62ID:SGifeJAr0
ゴリ押しハーフの東洋人側の挑戦率ったら
126名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:03:39.25ID:ua5GUzCl0
男と女で感想が正反対になりそうな記事だな
127名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:03:55.54ID:prQj5eNg0
>>122
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148034177
俺も知らんかったわw
128名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:04:52.53ID:WCWBBpok0
SHELLYのおふくろの味が「チャプチェ」で、夜も眠れなかったの
だろう。聞きたいが聞けない。真相は闇の中という居心地の悪さが
離婚に繋がったんだな。
129名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:05:13.70ID:32MaKAEJ0
若いオンナに乗り換えた旦那さん、一人勝ちやな。
130名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:05:16.21ID:14I5iCro0
所詮他人
我慢してまで一緒にいることもない場合もある
131名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:06:09.15ID:vWmqvgLl0
子供1歳で離婚切り出すとか旦那クズすぎだろ
女いると思う
132名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:06:19.96ID:prQj5eNg0
>>130
子供がおるはずやで
133名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:08:07.01ID:G9dDHE090
シェリー嫌いだったけど、この記事は、良いなあ
134名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:11:07.96ID:2MNkhCBB0
いいから乳出せ
135名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:11:13.98ID:so/iQhnr0
金があって働ける女は
旦那いらないよね
136名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:11:17.28ID:G9dDHE090
>>30
それも、そうね
137名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:12:16.54ID:jAu0xtCl0
>>20
結局それww
138名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:13:44.55ID:6sxbJRff0
再婚して子供が虐待されてヤサグレて育ち
薬物に手を出して家族の暴露本を書くまでがテンプレw
139名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:14:46.06ID:zCsewiiG0
旦那さん嫌がってたのに無理矢理出産に立ち会わせてそれから夜の営みが出来なくなっちゃったとか言ってた。
140名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:16:07.86ID:5DaFpgyW0
小さい子供がいる中で旦那が離婚を切り出すってシェリーの方もかなり旦那にきつくあたってんだろうな
141名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:16:39.19ID:G9dDHE090
そうかな
離婚切り出された事を公にしてる時点で
自分が至らなかった事を自覚してるんじゃないかな
142名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:16:51.70ID:1FO1hZVu0
1歳と3歳だと
一番大変でホルモンバランス崩れまくりの時期なのに
離婚切り出すとかなかなか鬼畜だな
143名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:17:18.21ID:MNOexJ6h0
旦那も精神的によほど追い詰められたような気分からの離婚まで至ったのかも。なんか、いろいろと難しいですよな結婚て。
144名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:17:37.94ID:reLwBdjs0
まぁ結局、夫が悪いんだと・・・
145名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:17:38.85ID:q2owUGzR0
>>128
春雨のレシピググってたらチャプチェ見つけて作ったら
家族に好評だったよ
あの味付けは日本人好みと思う
146名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:18:28.90ID:36hQH4Ku0
>>116
1歳の子供いて別れたいなんて言うやつはロクでもないから賛成したんでないの
147名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:18:49.92ID:Exby0L3L0
>>10
だよね
奥さんがその事に気づかないフリをしてるのか、天然とか深い事まで推測ができなくて気づかないのか
旦那さんはうまいこと離婚したなって印象
148名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:18:52.06ID:so/iQhnr0
>>139
まぁそうなるよね
149名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:18:54.94ID:G9dDHE090
そうかなは、全部悪いのは旦那だと言ってるという風潮に対してね
150名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:18:57.17ID:R+a4x2ON0
旦那は子どもは一人だけと思ってたのに
シェリーが二人目ねだったのかなと思った
151名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:19:10.64ID:tw0OmK660
>>64
毎日丹念に舌でクリトリス舐めてあげる
だけでいいんだよな。
それをやってれば離婚はない。
要は好みの外見の女の肉体を徹底的に
愛してはあげることが夫婦円満の秘訣。
浅香唯の旦那とか西村知美の旦那とか
いいクンニしそうだもんな。
152名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:19:14.43ID:U+cRoeCb0
旦那は一般人で発言する事もないだろうから言いたい放題だな
好感度上げる作戦だろうけど失敗だったな
153名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:19:54.64ID:IpnwnY2l0
シェリーって独身のときはおもしろかったのに
結婚してからこっちすごく怖かった。
154名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:20:23.06ID:XmeerxDg0
シェリーと真逆なタイプの女と付き合ってるね
数年後再婚して子供産むよ
155名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:21:11.60ID:MgaslAyq0
>>25
SHELLYの言ってるそれ、全くその通りだと思うけど?
専業主婦ならともかく、共働きなんだから家事に対する責任は50-50。
育児は共働きでもそうでなくても二人の子供なんだから対等。
女が主で男が従(手伝う)じゃないでしょ?
バカじゃないの?
156名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:21:41.21ID:T33YjC5n0
自分を被害者のようにすんなよクズ
157名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:21:42.02ID:AHcBVTt80
産後って旦那にきつく当たるように
本能的になるんだよ
158名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:23:43.99ID:T33YjC5n0
>>155
お前みたいな奴ほど
他者の貢献を低く評価すんのよ
159名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:24:08.81ID:7PPIM5m+0
>>153
よかったかもね
シェリーはいとうあさことかと
酒飲んでくだまいてる方が面白い
160名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:24:27.27ID:KwXdqIEW0
>>13
うちは今年で20年。もう戦友みたいな感じだわ。
161名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:25:03.00ID:o65Hm2NG0
まんげは黒いってほんと?
162名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:26:03.42ID:JW3i9pv70
>>152
一般人といっても
業界人でたまにテレビや雑誌出てるよ
163名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:26:13.74ID:T33YjC5n0
人間関係に減点法持ち込む奴
164名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:26:55.22ID:VByFPTJ20
不規則で忙しく働いている旦那が疲れて帰宅してもこの嫁の言動では休めないと思う。早く決心した旦那が正解。それくらい家が休息の場にならなかったか。
165名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:28:20.84ID:ZbC0iySV0
>>155
共働き家庭では兼業主夫と名乗れる夫のみ認める
専業主婦を養える夫のみイクメンごっこでも妻のお手伝いでもしてりゃいい
166名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:28:47.57ID:LH0gsV0Z0
ビジネスフェミも家庭では旦那を立ててるのよ
167名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:28:56.30ID:8VbwD8by0
半年後くらいに旦那は再婚すると思う
168名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:29:24.22ID:qyI8YfNV0
シェリーうざそうだもんな
169名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:29:36.46ID:aqqq7h0a0
>>164
小さい子供いたら
だいたい休息出来ないよ
そーっと物音立てずに帰宅して
そーっと仕事行く毎日だぞ
170名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:29:50.09ID:ZbC0iySV0
どーせ妊娠中の浮気からの再婚だから
171名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:31:01.81ID:Exby0L3L0
>>143
私はあなたと一心同体なの!
絶対に家族と私だけを大切にしてね!
子供が1番だし仕事よりも家族行事が何より優先よ!
って気持ちを早めに捨てたら全然仲良くできるよ
うち7歳上の夫で私が10代の時のデキ婚で、
結婚20年だけど金銭的な不自由もなく
夫婦喧嘩も新婚以来なくて、仲良くやれてるよ デートも旅行も2人で行くし
夜の関係も10年以上前から年1だけど、
なーんも気にしてないわ

私ぃー私ぃーのニャンニャンとか、子供できたら何もかも幻想だよ
むしろ私学受験の時とか旦那が残業のほうが、子供の勉強見れてすごく気楽だったわ
172名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:31:09.91ID:IpnwnY2l0
>>167
それはあるかもね、第2子が生まれたばっかりで別居でもなく離婚ってねえ。
しばらく別居で様子を見てもよかったのに旦那は無責任だ。
173名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:31:20.68ID:T33YjC5n0
典型的なモラハラ女っぽい
174名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:32:26.76ID:o1ilbtKm0
>>64
したくないレベルになるとおしまいだね。
抱けない嫁ほど意味はないものはない。

歳を取るのはお互い様だが、臭いとか清潔感とか身嗜みは気を付ける事が出来る。

抱けるレベルでお互いにキープすることだ。
175名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:34:52.35ID:tcOJgWpM0
>>1
まぁ若いハーフの爆乳をたっぷり堪能したし、あとはもううるさいだけのカァチャンは洋ナシだわな
176名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:34:54.94ID:vYFbua920
チャプチェ離婚したんかい!w
愛くらいは本物かと思ったら
177名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:35:09.44ID:rUzMOzrh0
子どもからしたらパパもママも糞がって思うやろね、可哀想に。
自分らの事ばっかり年老いてから後悔してくれ。
178名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:35:16.76ID:so/iQhnr0
一緒にさんま御殿出てた時
かなり発言がウザイ旦那だったから
まぁいらないんじゃないかね将来的に
かわいい子供だけいればいいよ
179名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:35:25.35ID:prQj5eNg0
>>171
年一って嘘だろ
普段から接触がないと互いに触れる事さえ敬遠する
180名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:35:27.24ID:rCx57xYh0
>>10
生まれたての子供がいるのに離婚したがる男は大抵次の女がいるからだよ
親権取られるの分かってて普通は離婚したがらない
ただ他に女がいる場合は、女との関係に親権持ってると負担になるから子供が小さくても簡単に子供を捨てる
181名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:35:57.15ID:cS0PuQBK0
どこに需要があるのか本当にわからない人
昔いたマリエとかと同じ感じ
不細工ハーフ
182名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:36:26.99ID:T33YjC5n0
>>174
結婚10年目だが
普通におっさん、おばさんなるよ
183名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:36:36.65ID:eHGloWnO0
>>169
育児で戦友になれるかなれないかだと思う
減点法じゃ嫌になるよ
シェリーのフェミは行き過ぎ
184名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:37:19.85ID:RaakgkK40
言い訳なだけの最低すぎる
片親の子供の事考えろよ
メディアから居なくなってほしい
185名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:37:28.22ID:BZdft18s0
なぜ離婚に同意したんだろう
悔しくないの?
最後のプライドかな
186名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:37:58.22ID:Hkby+UzW0
>>177
1歳と3歳だったら
ママが一番な時期だし
187名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:38:11.77ID:8okyC39k0
他に女ができたんだよ
188名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:38:18.47ID:qAx2Ba7+0
>>7
親父が元軍人で、息子ができなかった代わりにシェリー三姉妹を軍隊式に育てたらしいからな
シェリー自身も夫に対して無意識に鬼軍曹だと思う
189名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:39:57.73ID:T33YjC5n0
>>188
自分には全然鬼軍曹じゃないと思うよw
190名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:40:29.96ID:TI2ruhKW0
日本人の母とシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人の父をもつハーフである。
191名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:41:40.48ID:qAx2Ba7+0
>>185
大人しく従う相手には強いというか、常に反論させない人間関係の築き方をしてるから
相手が自分の考えをちょっとでも口にし始めると
どう封じ込めていいかわからないんだと思う
192名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:41:42.06ID:JgiEf8o10
シェリーの子供英語ペラペラだったな
193名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:41:46.75ID:prQj5eNg0
>>190
マジもんのマフィアの娘じゃんw
194名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:42:02.50ID:miBpXNsy0
>>26
罵り合って泥仕合になると芸能人としてのイメージが悪くなって今後の仕事に差し支えると思う
過去にもそんな芸能人夫婦がいたし、きれいごとでいいんじゃないかと
195名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:42:11.26ID:RtEDiRh40
韓国スタイルが合わなかった?
196名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:42:48.79ID:qAx2Ba7+0
>>192
だってルーツの言語、英語と韓国語じゃんこの人
197名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:44:37.94ID:wB+of9ws0
>>191
結構我が強い旦那だったぞ
お洒落にうるさくて
子供連れて出かける寸前にシェリーの服装のダメ出しするような
198名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:44:52.57ID:Wwnoc85N0
>>17
それが本当なら今まで我慢した旦那凄い
てか何で結婚したんだ
199名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:45:12.45ID:qdCFk4LY0
だれか>>80を日本語に訳して!
200名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:45:38.28ID:T33YjC5n0
人間関係って減点方式で見ると終わりですわ
当然、夫婦関係もそう
201名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:47:26.23ID:+HGm27tE0
旦那としてはヒステリックに一方的に八つ当たりされるのが
耐えられなくなったんだろうな
202名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:47:36.58ID:prQj5eNg0
今も暗躍するイランマフィアの現在「ローラの父親はパキスタン系グループのボスだった」
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/1463996

芸能界こんなばっかじゃんw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8c73b2cd2cbed76a839c069200023d2e)
203名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:48:35.40ID:prQj5eNg0
>>199
何が言いたい?
204名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:48:47.53ID:Exby0L3L0
>>179
年1を保ってきたけど、今年はまだだから
あと3週間だねーwお父さんw年内が期限wって、笑いながら朝勃ちの時に朝の目覚まし起こしてる

今年の年1ヤラなかったら来年から2年に1回だなぁって言ってるよー私のほうがw
私はオモチャやら1人グッズもけっこう溜まって、もう妄想のコレで果てて充分
結婚20年だとこんなもんだウチはね
205名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:49:12.04ID:4zAt+JWY0
長くて読む気失せたけどこういう三行でまとめられないところが離婚の原因なんだろうな
206名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:50:10.10ID:2939IaSr0
夫婦だと以心伝心すぎるからなぁ
ああこのままだと俺が浮気するか離婚だなぁって
出勤しながら独り言いったその日に
元嫁から離婚切り出されたもんwww
207名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:50:50.08ID:b2vu9GZ00
そりゃこんな女が家にいたら帰りたくなくなるもんな

絶対一緒にいても休まらないもん
208名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:50:55.56ID:mB0AjKNf0
結婚のとき番組まるごとお祝いして
無駄にイチャイチャしてるの見て
シェリー嫌いになった
それまで好きだったのに

反感買うと別れるんだよなあ
カップルって不思議
209名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:51:00.02ID:prQj5eNg0
>>199
ちょんがなめとるんか?
過去からチョンを目一杯に虐殺してやろうか?
210名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:51:01.33ID:RiJ8QmZw0
離婚して幸せな訳がない。
嘘をついて生きる人生。
211名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:51:46.55ID:IpnwnY2l0
>>197
旦那イケメンだったの?
212名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:52:14.11ID:ARnRsOIe0
国籍を偽ってたのがバレたんじゃねえの
213名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:52:43.14ID:FxbJcBb30
気持ち悪いんだよ

朝鮮
214名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:52:43.75ID:prQj5eNg0
>>199
名乗れや?
やるぞ?
215名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:53:38.26ID:mB0AjKNf0
金持ちなら仕事しなければ良かったのに
子育てで忙しいなら尚更
216名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:54:24.34ID:eHGloWnO0
>>206
この旦那もそうだったのかもよ
浮気する前に別れるわって
シェリーに浮気バレたら普通の女以上に面倒そうじゃん
217名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:54:36.45ID:+62GIbNR0
なんじゃそりゃ
218名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:54:42.08ID:prQj5eNg0
>>199
森羅万象を受け止める
安倍晋三の名において朝鮮人を皆殺しにしろ!
言うぞ?
219名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:54:50.77ID:/49u6VS80
>>211
いやなんかデブだったイメージ違うかな?
220名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:55:54.78ID:P3wRrXl/0
後藤と徳井の番組に復帰してきて、指原加入で明らかにもう居場所ないのに
これはアタシのもんなんだけど?と言わんばかりの自己主張で笑いを取る感じ
ピリつくというかヒリヒリした空気感が苦手であの番組見なくなったっけ。
あれ以来この人が苦手。アナザースカイでもただ煩くて見方は一切変わらず
221名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:56:01.47ID:eHGloWnO0
>>215
自分のポジションが惜しかったんじゃないの
222名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:56:05.58ID:IpnwnY2l0
>>219
ええ、なんかよくわからない人だな。
美女と野獣みたいなのが理想だったのかな。
223名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:56:51.42ID:eHGloWnO0
>>220
わかる
224名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:56:56.88ID:b2vu9GZ00
>>1の要約
私は旦那のこと好きだったの(私は悪くないの)
同意して別れたからハッピーなの(私は不幸ではないの)
彼も悪くないし私も悪くないの(あいつには不満あるけどいい女演じるためこう言うの)

まぁ両親が仲良く今も夫婦でいるわけだから
離婚でシェリーはかなり劣等感抱えることになるやろな
225名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:57:21.32ID:EWbwFpsC0
俺の親も小学1年生の頃離婚したけど美談にすんなや
苦労した
まだ子供2歳とかだろ
芸能の仕事でバカ騒ぎしたいシェリー
なんかこの人あっさりしてて思慮不足
226名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:57:26.51ID:IpnwnY2l0
>>220
そうだったね、もうすこし育休とってもよかったのにね。
無理しすぎたんじゃないかな。
227名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:57:54.94ID:no2gt2VS0
>>215
本人が産休で居ない間にホランとか指原とかニコルとかにポジション取られて、なんか焦って出てきた感じがして見るのが嫌だった…。
228名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:59:08.70ID:fyXhQxTc0
>>204
ヤンキーゴーホーム
229名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 00:59:56.99ID:b2vu9GZ00
デキる女
尊敬されるアタシ
全てが完璧

的な感じに拘ってたからな
230名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:00:22.32ID:4Tl4KK+v0
>>10
これだよな
妻子捨てるのは次があるからなんだわ
231名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:01:06.65ID:0qrYrTLR0
ものすごくしょーもない自分語り😰
主人呼びがどうだのジェンダーだのゲンナリ
232名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:01:46.77ID:o1ilbtKm0
>>174
それで幸せならいいんじゃない?
自分は嫁が抱けないレベルになったら外に女作る。
233名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:02:52.00ID:4Tl4KK+v0
>>225
離婚が子供にとって良くないのは分かる
けど離婚切り出しだのは旦那だからシェリー叩くのは違うと思うわ
シェリーは嫌がったみたいだし
234名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:04:08.01ID:Hbnu1CsZ0
セックスレスに旦那が頭にきた‥かな?
235名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:05:16.14ID:mB0AjKNf0
どっかで間違ったよね
昔は美人の女芸人ぽいポジションで
カッコ良かった

旦那がタワマンとか富裕層アピールで
良さが減ってしまった
236名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:05:55.15ID:NGJg2JES0
>>1
シェリーってテレビディレクターの結婚したのか
どうりでテレビによく出てるわけだわ
237名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:06:11.06ID:b2vu9GZ00
青木さやか的なキツさを感じる
分かる奴いる?
238名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:06:47.43ID:VgswVdkL0
>>25
でも事実じゃないの?
「手伝う」感覚でいてもらったら困るのは
239名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:07:01.27ID:bt6kGO6t0
夫はこのまま家族生活を続けたら子を虐待してしまうとでも
思ったんじゃないの
そうならない前に離婚
240名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:08:30.71ID:fRaOkt0N0
シェリーって見るからに性格キツそうだもんなぁ 元旦那も、嫌ぁぁ!、ってなったんじゃない
241名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:09:08.26ID:eHGloWnO0
同性の支持を意識し過ぎて過剰なフェミニストになってしまった感があるね
242名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:09:55.68ID:mB0AjKNf0
でもやっぱり結婚した旦那があんまり
良くなかったな

最初からシェリーと肉体関係持とうとした男だし
こういう奴はワンナイト常習者で結婚には向かない

しかしハーフタレントは必ず離婚するな
243名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:10:35.93ID:IpnwnY2l0
>>237
似てるとおもってた。
244名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:11:08.26ID:WfIqwr7e0
朝鮮人ハーフだと知ったせい
245名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:11:40.85ID:MA0fYZ9r0
チャプチェ
246名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:11:57.05ID:prQj5eNg0
サハリン残留韓国人の半数、日帝の第2次大戦中に虐殺された可能性
https://japanese.joins.com/JArticle/157576
日本が第2次世界大戦中にサハリンに居住していた韓国人を大量虐殺した可能性が記された
旧ソ連(ロシア)政府の1940年代の報告書が初めて公開された。
また日帝強占期にサハリンに強制動員された韓国人1万2000人の名簿と家族関係関連の記録も確保され、
サハリン強制動員関連の補償請求の裏づけになる見込みだ。
今回の記録は、これまで公開されていたサハリン残留韓国人の強制動員名簿の3、4倍の規模だ。
247名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:12:32.92ID:prQj5eNg0
まぁゴキブリのように増えてくるんで意味ないけどなw
248名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:14:03.57ID:b2vu9GZ00
>>246
反日種族主義で否定されとったよなそれ
249名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:14:08.76ID:VgswVdkL0
>>205
連載コラムを3行でまとめてどうするw
250名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:14:42.57ID:prQj5eNg0
>>248
知らんしw
251名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:15:09.92ID:xwpJpWYV0
>>155
でも実際のとこ家事育児50:50って無理だよなぁ
子供小さい内ならまだしも、小中高って上がってくると
連続性があることが増える。
学校の授業で用意する物やら面談やら何やら、
とにかく母親の方に負担行く。
あと、名もなき家事ってやつもある。

イクメンなんつってる奴だって
実際のところは10%も家事育児してねーよ
252名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:15:26.08ID:2vmoVlEb0
旦那が浮気してシェリーから乗り換えようとしてるんじゃないの?
下手したらそれ以上何かがあるかもしれんし
周りも、小さい子2人も抱えてても離婚に賛成って事は、旦那が余程問題アリでしょう
シェリーが悪ければ周りも自省を促して離婚回避を勧めると思うよ
253名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:15:44.56ID:A6H0ctcs0
高嶋ちさ子と同じ声質
とにかく耳障り 
内面から滲み出る ヒスババアの声ですわ
254名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:16:00.14ID:oXHYAWfW0
性格がきつすぎて嫌気指してほかの女と浮気して離婚に決まってるだろ
美談に無理矢理しようとしても無駄
離婚話が唐突に思えたというのはつまり夫がずっと我慢していることに全く気付くこともなかったってこと
つまり無神経で鈍感で思いやりが全くないヒステリー女だったてことで反省するべきなのにそれも気付いてない、認めない
クズ
旦那にモラハラしまくってきたんだろ
255名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:16:07.08ID:2Wye/HRV0
そんなに死ぬほどSHELLYが嫌で嫌で死ぬほど逃げ出したかったのか旦那
256名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:16:33.17ID:KJVVeYwRO
旦那すぐ再婚すると思うわ

気になる人がいるんだろうね
257名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:16:57.41ID:mB0AjKNf0
結婚前はかわいかったのに
黒いものを宿した感じがある
たぶん浮気だな
258名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:17:39.78ID:/a5fU2xl0
多分だけどあなたのせいだと分かってたから
誰も「離婚しないように、がんばって乗り越えて」とは全然言わなかったんだと思うよ
259名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:17:45.46ID:oXHYAWfW0
周りに相談すればするほど旦那の方にみんな同情して応援したくなったんだろうなあ
鬼嫁すぎて
260名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:18:11.67ID:b2vu9GZ00
まぁ旦那の浮気相手に子供できたのかもな
こんなに簡単に離婚に同意するんだから
261名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:18:26.19ID:prQj5eNg0
>>199
もっと派手にやろか?
お前がやったんだよ・・
262名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:19:11.80ID:b2vu9GZ00
>>250
スレチなネタ貼り付けんなよ
その手のネタ貼り付けるなら反日種族主義ぐらい読んどけよ
263名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:19:19.86ID:mB0AjKNf0
自分は離婚しそうな友達に
わーわー言って思いとどまらせた

その友達が好きだったから
不幸になって欲しくなかった
264名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:20:18.22ID:prQj5eNg0
>>262
もっと知識増やそうか?
いや増やしたいだろ?w
265名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:21:58.28ID:2Wye/HRV0
>>263
離婚した方が幸せになる場合も多いでしょ
相手がDVしまくりとかならさっさと離婚した方が良いし
266名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:22:05.02ID:b2vu9GZ00
>>264
元ハン板住人で飯研住人だったからいらんよ


朝鮮人みたいな奴だなおまえ
267名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:22:41.66ID:prQj5eNg0
シベリヤ行くか?
朝鮮人
いやもう行ってるか?
俺にお前らの優秀な知識をもっと教えてくれよw
268名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:23:03.87ID:EidI8leY0
>>263
うわ、迷惑!
269名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:23:26.02ID:z/+u6B920
トッポギ母ちゃんの人かな
270名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:23:39.64ID:Mr4/YtiQ0
>>19
あなたはすぐ下のレス読んだ方がいいよ
271名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:23:48.07ID:b2vu9GZ00
弁護士と一緒につくったモラハラ資料出されてぐうの音もでなかった可能性もあるわな
272名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:24:26.27ID:mB0AjKNf0
>>265
そこまで旦那がひどくなかったのと
社会通念的にアカンと思い込んでね

友達は旦那とは仲悪いらしいけど
子供は元気に育ってます
273名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:24:59.20ID:sPlElxd/0
赤ちゃんいるのに別れてくれとかすごいね夫
274名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:25:24.96ID:Y4Fav7aw0
新しい女ができたんだろうとしか思えない
2人も産んで女としての魅力が無くなった性格のキツいシェリーのことを捨てたか
275名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:26:03.02ID:prQj5eNg0
>>266
お前が朝鮮人を今からシベリアに行かせたんだよw
理解できるか?w
276名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:26:55.37ID:Y4Fav7aw0
>>272
仲の悪い両親を見ながら育つのは気の毒
277名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:27:25.23ID:prQj5eNg0
やめとこうか?
278名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:28:06.82ID:b2vu9GZ00
>>272
片親家庭より家庭内別居状態の方がまだ子供にはええわ
いざとなったとき両親いるってのは子供にとっては両親が仲悪い以上に大きなことやから
一定の年齢いけば子供も自分のために家族でギリいてくれる
279名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:28:21.09ID:Mr4/YtiQ0
>>148
あんま関係ない
280名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:29:33.61ID:/otnjqBF0
シェリー見知らぬところで人に出会ったらどうすりゃいいかい?
281名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:30:46.63ID:Exby0L3L0
>>271
奥さんがモラハラするとかあるの?旦那さんを立てといたらいいのに
プライドの有り方が
男性は仕事、女性は育児なんだからその領域だけは踏み込まず上辺だけでも感謝しといたら良いのにね
282名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:31:09.57ID:prQj5eNg0
>>266
答えろよ!
チキンがw
やるのかやらないのか?
283名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:31:18.94ID:eHGloWnO0
>>274
女として見れなくなっても性格がキツくなければ家族としてやっていけてたかもね
284名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:31:37.57ID:jI0huwpy0
>>15
たしかにw
めんどくさいにおいがする
285名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:32:00.70ID:mB0AjKNf0
>>278
そう言ってくれると良かったわ
自分の引き留めで別れなかったわけではなさそうだし
286名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:33:18.93ID:prQj5eNg0
>>266
しねや
あほw
287名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:33:45.75ID:eHGloWnO0
今気づいたけどVERY新連載か


シッシッ
288名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:33:54.58ID:b2vu9GZ00
>>281
最近は旦那へのモラハラDVが増えてきてるぞ
289名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:34:45.25ID:iAkp0P3f0
旦那に女がいるんだろうね
仕方ないね
290名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:35:55.40ID:JM7/80CO0
>>251
イクメンとか自称する奴は怪しいよね
でも、どれくらいなら50-50なのか教えてw

俺の場合、妻産休、子供9ヶ月
平日:朝夕料理、帰宅早い時は子供風呂、夕飯作り、皿洗い、子供と遊んで寝かしつけ
休日:朝昼晩料理、皿洗い、掃除、子供風呂入れ、寝かし付け、子供離乳食食べさせ、子供と遊ぶ
オムツ替えるとか、ゴミ捨てとかは随時

妻は俺の休日には楽できるが、俺はいつ休めば良いのやらw
291名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:35:56.40ID:EJ+XiAQF0
>>272
不幸になってるやんw
292名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:36:18.06ID:prQj5eNg0
俺の名前を言ってみろ!!
www
293名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:37:48.40ID:b2vu9GZ00
>>285
そりゃ暴力や過度なモラハラは子供に悪影響なのは確かだが
家庭内別居状態程度なら子供にとってはそこまで悪影響ではないわ
294名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:37:49.44ID:eHGloWnO0
>“主人”という呼称にモヤつく話やら、ジェンダーの刷り込みの話などこの先みなさんと共有したいと思っています。

自分以外の答えは間違ってるって思ってそう
こちとら昭和の男女の役割で楽しくやってます




それも思い込みなのよ!ってヒス起こしそうだわ
295名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:38:26.25ID:mB0AjKNf0
シェリーは結婚も離婚もするべきでなかったのでは
なんか男に翻弄されただけって感じ
296名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:38:30.27ID:1KYfzg790
子ども小さいのに離婚とか信じられん
それを美化するなんて以ての外だわ
旦那のdvが酷くてとかならまだしも
子ども産まれたら子どもが中心になるのが当たり前
旦那が週一の育児でいいわけが無い
お互いにまだ子ども、子どもが子ども産んだ悲劇
まだ金があるから何とかなるんだろうな
本当悪しき例がオピニオンリーダー気取ってる糞だわ
297名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:38:54.71ID:UHfuN8yv0
子供産むとやっぱ総じて女はキツくなるんだよな
そうじゃないと子育てできないんだろうけど
子なしの子は穏やかな人が多い
298名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:39:49.83ID:VTq4hmBG0
>>97
祖母の家庭料理がチャプチェだからお察しと思う
299名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:40:04.07ID:uHVcE9r/0
>>10
まさに俺だわ
養育費いまんとこちゃんと払ってるぜ
300名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:40:25.08ID:KT5/71qI0
ぐうわかる(バツ2
301名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:40:36.64ID:b2vu9GZ00
正直青木さやかよりヤバいよなこいつ

フェミとかジェンダーこじらせてるし

主人なんて別に夫を言うときの一表現程度しか今は意味ないのに
主人という言葉にひっかかるってのがもうこじらせてるというか
302名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:41:27.21ID:3cGfCpDF0
韓国で芸能活動するんじゃないの?
303名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:41:37.16ID:eHGloWnO0
>>297
小梨は小梨で肩身狭いと思うよ
望んで小梨なら穏やかだろうけど望まずなら尚更
304名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:42:22.43ID:mB0AjKNf0
沢尻エリカもそうだけど
モテてもコントロールできないというか
結局男に流されてしまうという

美人だから優位というわけではないんだな
305名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:44:00.13ID:A4ez5WIt0
はじめからワンナイト狙いの男じゃ上手くいかない
やっとシェリーと付き合えた!という人じゃないと
306名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:45:11.34ID:prQj5eNg0
アメリカ女なんで旦那のものが小さすぎたんだろ
307名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:45:14.37ID:b2vu9GZ00
>>303
生物として自分の子孫残せないのはやっぱり負け組やからねぇ
いくら独身を選択しようが社会的に小梨が許容されようが
生物としては負け組って事実は変わらんからねぇ

こればっかりは時代が変わろうが社会や価値観が変わろうが
遺伝子レベルでは否定できんことやからねぇ

だから選択して独身や配偶者つくれず独身とかより
子を望んで得られない夫婦ってのは悲惨
308名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:45:16.52ID:oXHYAWfW0
>>297
子供いない方がいつでも離婚されそうで危ういけどな
40過ぎて夫がいきなり余所の若い女との間に子供作ったりして離婚迫れたりしてな
もちろん離婚理由は「子供が欲しかった」だからぐうの音も出ない
309名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:47:01.86ID:mJV4kjrt0
旦那が気づいたんだろうね
SHELLYがチョンだと
310名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:47:05.43ID:eHGloWnO0
一瞬、伊勢谷友介と噂なかったっけ?
確かデキる女、ケツのでかい女が好きとか言ってた
どっちが原因か知らないけど二人ともなかったことにしてて笑ったわ
実態はデキる女というより拗らせフェミだったからDV気質とは合わなかったのかな?
311名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:48:00.30ID:prQj5eNg0
SHELLYがチョンならイカセまくりじゃねぇかw
312名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:49:13.22ID:cOKo/lZO0
何言ってんだこいつ
313名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:49:45.56ID:Exby0L3L0
>>290
スゴいね
うちは子供と夫にお風呂に一緒に入ってもうだけだったわ
あなたに頭が下がるわ
私も仕事してるけど夫には任せなかったな。家事分担が受け付けない私の性格もあったかもしれないけど

子供の保育園は1歳からだけど運動会(と言っても親子競技のしょうもないやつ)
以外に、わざわざ夫に休みを取ってほしいと言わなかったわ
高校以降(特に私立高→私立大)は本当にお金かかるから、子供が小さい頃は休出でも接待残業でも、旦那に仕事してもらって余分を貯金してるほうが経済的だと思うけど
あなた、エライね
314名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:50:07.17ID:prQj5eNg0
>>312
ん?
聞こえねぇなぁ〜〜〜w
315名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:50:11.70ID:eHGloWnO0
チョンの話題はもういいよ
316名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:51:12.24ID:b2vu9GZ00
>>290
これなら離婚しても親権とれそうだな
317名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:51:17.81ID:oXHYAWfW0
>>307
でも三田佳子の二男や中村玉緒の長男みたいなケースの方が悲惨なんだよな
あと無職ひきこもりや犯罪者になった子供がいたら最低最悪に悲惨
親が責任持って始末しとけよっていう出来損ない産んだら負け、人類のガン
318名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:51:45.85ID:5Ppb/YQp0
それぞれ自活能力がある男女が互いへの関心や執着が消えたことを円満離婚というならそうなんだろう
319名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:52:41.46ID:prQj5eNg0
>>312
http://nadarenews.com/archives/30550934.html
320名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:53:24.75ID:h2MVAOPB0
SHELLYが稼いでなかったら絶対離婚してない
一般家庭にはこういうのゴロゴロしてる
321名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:53:56.91ID:mB0AjKNf0
だれも離婚しないように言ってくれなかったという事は
シェリーは別れたくなかったわけで

相手にまかせて禄に心構えも判断もせずに離婚したということ
自分なさすぎなんだけど大丈夫かね
322名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:55:05.73ID:m636gO5l0
スポンサーや自分のタレントとしてのイメージを守りたいんだろうけど離婚して綺麗事言うのって芸能人だけだよな
なんだよ円満離婚って円満じゃないから離婚すんだろうが
323名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:55:23.01ID:syiSQgpn0
>>20
女性にありがちな世界観
アタシが、アタシは、アタシをー
324名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:55:31.57ID:DWBXfk4G0
プライドばかり高くて嘘をつく。血ですかね…
325名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 01:58:30.08ID:cOKo/lZO0
>>290
離婚しろ
326名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:00:46.73ID:kc8e8CFH0
>>306
横須賀勤務の在日米兵と韓国人パン助の合いの子
日本や日本人とも全く無関係のアメリカ人だしな
327名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:02:39.98ID:cOKo/lZO0
>>326
水原みたいなもんか
328名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:05:46.09ID:JM7/80CO0
>>313
褒めてもらって恐縮です
これぐらいなら50%ぐらいって思っときます

ただ、妻がしんどそうだからやってるだけですし
それに夜、俺はグースカ寝てるからw
時折3日〜5日の出張(海外含む)も入るしね
329名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:05:52.28ID:NSAP6f+D0
イヤ別に離婚するのは構わんがだったら子供作るなって話だよな。
男も女もな。いきなり子供は人生ハードモードに入ってるじゃねえか。
330名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:10:18.21ID:LH0gsV0Z0
子供は未来のないジパングで生きるのか
331名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:11:04.16ID:JM7/80CO0
>>316 >>325
これで不満は特にないんだよなあ
時折、俺はいつ休めば良いのかって思うけど、妻もしんどうそうだし
胸張って育てたって言えるから良いじゃんって思ってる
332名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:14:02.50ID:mB0AjKNf0
ゆうこりんみたいなのを期待してるのかもね
でもスザンヌができてないところを見ると簡単ではなさそう
333名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:15:44.49ID:Vxzmg3W70
ホラン千秋が大好きです
あの笑顔が最高に可愛い
334名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:15:59.09ID:vGZ5nNKn0
ここまで尾崎なし
335名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:16:03.78ID:lbqjNeXB0
・突然、離婚してほしいと言われた。
・ケンカをよくしていた(ケンカのたび別れる直前のカップルみたいだなとは薄々感じていた)
・2人目が産まれてから助けてもらえる度合いが減った(夫の仕事が忙しかったのもある)


もしかして、夫に、離婚理由聞けてないのでは
336名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:16:38.48ID:hTb4NiW30
シェリーもなんであのディレクターと結婚したのか謎

海軍兵士のアメリカ人
ハリー杉山
伊勢谷友介
その他
ハンサムなのとばかり付き合って面食い

最終的にはチビデブのキャイーンの天野君に似たこれ
SHELLYさんが告白「離婚、うちの場合」美談 	->画像>6枚
337名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:18:56.34ID:GuPjxiet0
>>1
誰も「離婚しないように、がんばって乗り越えて」とは全然言わなかったんですよね。
話せば話すほど、みんな離婚への扉をそっと開けてくれた。

普通は子供もいるから思いとどまるように言うと思うけど
誰も言わないなんてよっぽどだよ
SHELLYに問題があったとしか思えない
338名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:19:20.16ID:6s9vvDtg0
今の方がいい関係とか気持ち悪い
339名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:21:44.15ID:eHGloWnO0
>>336
稼ぎがあるディレクターなのでは?
シェリー以上に忙しいときもあるようだし、味方にしたら強いわな
ギャル曽根も業界人旦那と結婚してからコンスタントにTV出てるし
340名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:22:41.43ID:eHGloWnO0
打算で結婚しても上手くいくわけないよ
341名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:24:13.95ID:eHGloWnO0
>>337
話せば話すほどってあたりがもうね、そういうことだよね
342名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:24:33.82ID:mB0AjKNf0
>>336
もろアジア人だから
チンコ小さそう
343名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:26:26.93ID:0LfTZerT0
>>1
英語だと離婚に関する絵本があるっていうのがいいね
日本語でもそういうのあるのかな
子供に説明するの難しそう
344名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:31:46.37ID:q2owUGzR0
>>337
周りはSHELLY自身が旦那に対する愛がないと察したんだろ
そら、結婚生活続けろなんて言えんわな

夫のことは、好きは好きだったんですてセリフから感じるヤバさがある
345名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:32:51.24ID:52Z0wurE0
イモトもディレクター
シェリーもディレクター
千秋もディレクター

番組の作り側が商品のタレント食っちゃあかんだろ
346名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:36:38.73ID:8Hukt/YK0
離婚のこと公共に語るやつは全員ヤバい
347名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:52:28.64ID:FCF73/ys0
なんだか子供できた途端ギクシャクする夫婦多いね。
子供作らないって選択肢は無いの?
348名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:53:25.89ID:i0oWZgCw0
シェリーの話が本当なら旦那には女がおるわ
349名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:53:29.31ID:XRLbOV6f0
>>327
ベッキー
羽賀研二
クリスタルK
350名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:55:07.70ID:XRLbOV6f0
>>348
>>307
アル中ワキガハーフだから
351名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:57:11.05ID:TSx1Kr/Y0
何が言いたいのかさっぱりだわ。
352名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 02:58:28.10ID:iRZ6F7vN0
いつになれば俺は這い上がれるだろう
353名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 03:00:13.12ID:UMQf83dW0
こいつウリナラマンセーと日本蔑視が番組中でも隠せないからはよ消えて欲しい
どの辺にニーズがあるのよTV出れたのは分かれた亭主のお蔭でしかないし
354名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 03:00:45.13ID:H0FA4gf70
俺ははぐれものだから〜
355名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 03:02:05.72ID:ibLuJav90
チャプチェを出したから旦那が切れたのでは
356名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 03:02:37.71ID:TSx1Kr/Y0
二人目の子供が生まれて1年もしない内に離婚したいって言われたんでしょ?
なんか相当だわよ。真実を語る気がないなら何も言わないほうがいいわ。
357名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 03:12:53.31ID:pFLMM7Bj0
>>10
だとして何?
シェリーは気がついてるかもしれないけど、気がついてないかもしれない
でももうどうにも上手くやっていけない相手と別れて1人で子供育てるって言ってもお金の心配はないしいい事だらけ
358名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 03:13:32.19ID:aAq8POwX0
>>351
私は悪くない
359名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 03:26:11.17ID:8sXQ9GvB0
シェリーって顔と態度の圧が凄そう
声質も相まって
360名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 03:39:17.46ID:km4xeV4m0
いいことだらけな訳ないだろアホ
361名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 03:42:08.93ID:Ql5EVovT0
セフレとレスだわ
一緒に住みだして5年
3年目から一切ムラムラしなくなった
だけど他のヤツにはムラムラする
キスもクンニもした事なかったししたいと思えないとやっぱ無理だね飽きるわ
362名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:01:40.78ID:0b6urDkr0
> でも、誰も「離婚しないように、がんばって乗り越えて」とは全然言わなかったんですよね
> 話せば話すほど、みんな離婚への扉をそっと開けてくれた

周囲が夫の浮気に気づいているパターン
363名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:02:26.88ID:U5RzfSuV0
>>1
そりゃ米兵と朝鮮人のハーフなんて言う人種的に最底辺の嫁となんて続くわけねぇだろ
さっさとアメリカか朝鮮帰れや
364名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:03:40.37ID:fUBEXEfg0
>>50
子供二人も居たら、遅いだろw
365名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:04:35.03ID:0RTBwXot0
簡単に離婚しすぎだろ
恥ずかしくねーのか?
366名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:05:15.11ID:fUBEXEfg0
シェリーのデカい乳輪を舐めたい
367名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:06:37.73ID:io7iqYXT0
ヒルナンデスの人か良く笑顔で台本通りやれたな
368名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:08:31.32ID:oqFpAd690
小学校入学前の女の子2人いて離婚切り出すのは相当

普通その年頃の自分の娘とか下手すると自分の命より大事
369名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:09:20.53ID:9GP97Rnh0
二人目産んだばかりで産後鬱傾向ある嫁に離婚しようなんて普通言えるか?
子どもも可愛い盛りなのに、子どもに興味なかったのかね
しかし離婚後は週一で子ども預かるとか謎のことしてる
370名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:13:45.89ID:eHGloWnO0
よっぽどだったんじゃないの
>>1読んでもSHELLYに同情できないな
産後鬱って程度は違えどみんなあるし、攻撃的になる鬱もあるからね
ましてや仕事はガンガンしてるし
371名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:15:01.02ID:JzgDPIFe0
鉄板トークが一つできてよかったじゃん
372名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:15:22.46ID:eHGloWnO0
週一で子供預かるって全然謎だと思わないけど
むしろ良心的では
373名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:18:32.32ID:9GP97Rnh0
>>372
預かることに対しての疑問じゃねーよ
374名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:18:45.40ID:Q9UH8CQA0
チョンうざ
375名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:18:55.22ID:bx/bEXn50
子供作ったくせに、しかも二人も
子供が一歳と三歳の時に離婚切り出すなんてとんでもないクソ男
あまりに身勝手で無責任、さっさと別れて正解だと思う
376名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:22:19.20ID:KUVyEVQl0
こんな気の強い女と暮らしてたら息詰まるだろ
377名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:23:19.05ID:rvH2t1MU0
攻撃的な奴いて草
378名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:28:42.00ID:Q9UH8CQA0
http://r13.jp/1589/shelly_tweet/
「今も雨の中デモを続ける民青同盟や全労連、共産党、中核派などの方々は
本当にかっこいいと思います。若い世代の共産主義者が立ち上がってる事を
誇りに思います」

え・・?
379名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:29:31.49ID:VDBGwqnZ0
元旦那が再婚したら、SHELLYも娘たちも「パパの家」には行けなくなる。
そんなに遠くない未来だ。
380名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:30:28.07ID:TqsAd6LF0
チャプチェでお祝いしろ
381名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:30:49.83ID:dc9y0DJn0
>>1
韓国人は離婚が多い
382名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:31:34.34ID:oxc9K5vp0
>>23
嫁ガチャ パワーワードだな
383名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:31:45.27ID:zlJE0r7D0
黒人ハーフの宮本エリアナも離婚しそう
シェリーもエリアナも本国のアメリカの方が性に合ってるんだろうな
何でアメリカに住まないんだろう?
384名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:33:10.36ID:G6EKCHWR0
きつそうだもんな
嫁に自覚ないだけで相当旦那にあたってたんじゃね
385名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:33:16.11ID:gMUl03yF0
日本関係ないのになぜか日本で芸能活動するチョンタレの1人
386名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:37:24.85ID:KgAsyaJE0
もう少ししたら自分の事は棚に上げてニホンジンは〜って悪口言い出すんだろうな
387名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:40:25.33ID:KuHw61RT0
男は夫側に同情して女は妻側に同情してる意見が多いね
388名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:40:25.36ID:gvNUBx0S0
でもこれだけのおっぱいしてたら大概の事は許せる
389名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:43:36.44ID:hOZVJw4U0
>>375
身勝手で無責任は皆そう
それを子育てを通してお互いに成長して
大人になってゆくのが結婚生活なのでは?

離婚したら、そこで終わりだよ
シェリーとやらも妻としての、親としての、
努力が足りなかったようにしか思えない

仕事の量を控えれば良かったのに
逆に仕事に逃げて子供が犠牲になったパターン
390名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:43:45.97ID:567pYT5I0
タピオカ朴さんとこもこんな感じになるん?
391名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:45:21.28ID:KUVyEVQl0
米軍の父親の話ばっかりするけどチョンの血の方が色濃く出てるな
392名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:45:22.14ID:udnMaxV70
テレ東佐久間プロデューサーのラジオで、演者に裏方が手を出して結婚して離婚するとかすげーな!って言ってたw
393名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:46:54.03ID:7MCo7sr20
中身なくなげーよ
394名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:47:46.11ID:yZlSkuwO0
子供がいるならその子が可哀想

それ以外は

で?っていう
395名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:50:52.16ID:oXHYAWfW0
>>392
佐久間プロデューサーってその辺のルール気にするってまともなんだな
396名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:51:52.31ID:RN4e/YTo0
元旦那は発言する機会が全くないのに
こいつはペラペラと旦那ガー
クソ女
397名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:53:05.05ID:xjOMUL8y0
外人はすぐ離婚するよな
398名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:53:13.91ID:EdfmD/LJ0
2人目産まれてすぐとか絶対旦那に女いるわ
399名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:54:45.24ID:GPmedok10
謝ってくれた後に大喧嘩してたら
彼の本心が聞けたかもね
人は謝った後に言い合いすると本心が分かる
口では謝罪の言葉は幾らでもいえるけど
腹の中までは分からないからね
400名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:55:16.00ID:iNAVvepP0
コイツ性格悪いんだね、自分のことばかりじゃん
401名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:55:25.17ID:EvBFZ/ef0
スタッフ「ハハハッーハハハッー」
SHELLY「××××××で〜」
えー!!!!!!!!CM
402名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:57:56.05ID:pHTzwibd0
地元の底辺校出身だから
もともと胡散臭いハーフとしか思ってなかった
403名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:58:23.90ID:OrzIjLV20
やっぱ体臭の壁は越えられなかったのかなw
遺伝的にガの確立高いしどんなに好きでも臭いはきついからな
404名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:58:35.56ID:INgllkLF0
全然本音の部分出てこないな
二人目産まれて即離婚ってよっぽどの話だろう
405名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 04:58:39.04ID:bg/sqOmyO
別れた旦那さん、キャイ〜ンの天野くんに似てるんだよね
406名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:04:29.54ID:N8NqvweE0
>>155
なんでも当たり前とおもってるやつが他者と関係築けるわけないだろうw
だいたいその5050って完全に主観だから
色々やってくれて助かってるってシンプルで素直な見方できない人って根本的に損をする
407名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:05:31.91ID:fBdNE5zf0
shellyの言い分だけ聞くと?な面も多いけど現実には旦那はshellyを嫌になっただけなんだろうと思う。
shellyの手記には何事においても本気で自分が悪いとは絶対思わない性格が思いっきり出てて読んでるだけでイラつきますw
たぶんこれでも信じられないくらいシオらしいはず、shellyにしては。
408名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:10:50.76ID:dR6QtcWr0
>>407
面倒くさそうな女やもんな(´・ω・`)
旦那も疲れたんよ。
おマンの方達には人気のタレントなんやろけど男はあれ無理やろ。
409名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:13:10.45ID:fTFvFayc0
夫は潔癖な部分があり、洋服は決まった洗剤で洗わないと怒り、家具も店員と仲が良くなるほどこだわっている。[要出典]
シェリーが夫のために夕飯を作り、結局仕事で帰ってこれない際に冷凍すると絶対に食べないという。[要出典]シェリーと同棲する際にシェリーが持って行ったものでゆるされた家具は座りやすい椅子だけだった。[要出典]
410名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:15:34.33ID:H0FA4gf70
男と女ってこんなもんだよな
俺の知り合いが子供4人
成人してるの0で離婚した時に思った

女作ったら自分の人生さえよければ良くなるんだろう
男ってこんなやつばっかりじゃねえけど
若い子のいるとこには近づかない方が良いな
すべてはそこから始まる
411名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:28:00.27ID:RiJ8QmZw0
子供に興味ない。
自分の子供は可愛いが世話は大変。
その覚悟がないなら結婚しない方がいい。
結婚に向かない男はいる。
412名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:29:10.43ID:pnxmVIQp0
正直シェリーと母乳プレイしたい
413名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:32:02.91ID:Ns2MSmvX0
エッチさせてくれてたら大概のことは許せる
育児も積極的に参加する
でも、我慢ばかりだと他行っちゃうよね
それで終わるよね
414名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:34:05.39ID:AaLy9xqT0
RYOTA from EXILE TRIBE
SHELLYさんが告白「離婚、うちの場合」美談 	->画像>6枚
415名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:35:37.61ID:iphYrHrA0
>>155
日本においては子供の養育に関しては共働きだろうが妻が主で夫が従で正しい。
何故なら義務と権利は当然比例すべきだからだ。
日本においては離婚時には親権争いでは圧倒的に妻が有利だ。
つまり妻の権利が圧倒的に大きい。だから妻の方が養育の義務も大きくて当たり前。
子供の養育の義務が平等だとか言うならまず親権争いで夫と妻が同じ割合で勝利するように
法律の運用を変えるように社会運動して変えろよ。
自分にとって都合が良い所は強い権利は知らん顔して関係ない振りをしてほっておいて
それ以外は平等にしろという考えはジャイアニズムと同じで
平等とはかけ離れた自分勝手、エゴイズムというものだ。
416名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:41:53.42ID:Hv6Enq0/0
俺はまだバカと呼ばれているか
417名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:46:23.63ID:N1PZTQzf0
旦那はいなくて結構!
418名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 05:51:08.68ID:wY1i+OLR0
SHELLYって需要あんのかね?
419名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 06:21:45.87ID:+k8O4WG60
最後に、良いメッセージ言っても一か八か修復に向かう気持ちを起こさせないくらい離婚言い出した日から終始冷酷な顔してたんでしょう
女がいるんでしょう
420名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 06:31:41.75ID:dR6QtcWr0
ヤフコメみたいなレス多いな。
おマンさんはヤフコメでコメしてたらええのに。
421名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 06:31:43.02ID:84ZRqpov0
結婚のお祝いのご飯でチャプチェw
422名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 06:32:38.82ID:F7PMqlZK0
>>15

俺も旦那の浮気より絶対にそっちだと思ったw
そういうのにこだわるタイプの女は、それだけで旦那が疲れるの伝わってくるわ。
423名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 06:35:33.99ID:dR6QtcWr0
Abemaの『男子は見なくて結構』みたいな立ち位置やったんやろ(´・ω・`)
面倒くさそうな女やもん。
424名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 06:41:43.45ID:e8nfgL7z0
日本人には全く参考にならない事例
425名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 06:43:05.25ID:tZy3Zqhw0
>>418
でかいおっぱいあるから
426名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 06:46:06.38ID:9mV5cGwh0
>>418
オレもそこがわからん。
427名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:02:34.48ID:KgAsyaJE0
旦那と結婚したきっかけも枕がバレて渋々結婚だからな
離婚してまた営業活動再開したんだろう、あのオッパイだしな
428名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:09:40.98ID:3jgFCS1v0
離婚してたの知らなかったわ
先月か。夫も相当ストレス溜め込んで限界だったんだな
429名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:14:43.76ID:ukTYmvDa0
>>357
子供にとっては悲しいことだらけ
430名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:21:40.81ID:6V3KAE2m0
>>2
韓国系で、ブサヨで、日本嫌い、、小島慶子的なフェミ、RIKACOのような雄々しさ

蓮舫に支持者がいる程度に、SHELLY支持者もいる
431名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:28:37.57ID:DrNYHr080
ドスケベボディも家族になっちゃうと全くチンピクしなくなるから他に彼女でもできたんだろうな
432名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:28:48.61ID:5UYp0rfD0
>>72
いや、純粋に色んな女と遊びたくなっただけでまだ実践してないパターンあるよ。

ああこの口うるさい女と別れれば遠慮無く遊べるのかあ、と思い始めたら止まらなくなる。
433名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:32:17.42ID:tweSaPxX0
テレビで結構旦那の悪口言ってたよね。
434名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:33:30.58ID:dbybeIqe0
離婚は惨めで恥
435名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:36:47.43ID:9KBhbhL40
>>2
典型的な作る側が重宝する人でしょ
436名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:37:35.05ID:XtPRpfj10
>>323
アタシばっかりも入れといて
437名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:46:33.39ID:BwLu3nTX0
母親在日朝鮮人なのにそれを指摘した人に発狂して攻撃的にしてとかこの女が1番朝鮮人を差別しとんと違うの?
朝鮮人って日本人のふりしてガイジン捕まえるの得意だよね
マジで卑しい売春婦そのもの朝鮮女は
438名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:46:58.01ID:iZrx/Mau0
>>17
スソガってなぁに?
439名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:48:47.63ID:xwpJpWYV0
>>328

朝夕料理、皿洗い、寝かしつけ
休みの日はそれに加えて掃除におむつ替え
これだけなら多分20%ぐらいと思いなさい
割りと目の前のことしかやってない
50%やってるなんて思ってると…

それくらい奥さんの方がやってること多いはず?
名もなき家事って言って、料理だ洗濯だ掃除だという
大きな括りでなく、例えば洗濯なら洗剤の選択、補充、洗濯機のカビ取り、物干しの買い替え、物干場の掃除、洗濯バサミの買い替え…なんてキリがない事
それに加えて町内会、子供の習い事、病院、洋服どんなの着せるとか、子供小学校ならば時間割把握して明日持ってく物、ペットボトルキャップの収集(訳わからん)行事があるならそれの準備、面談やらPTAやらもう訳わからん
子供大きくなるにつれ、心のケアとかも

これらを色んな項目で全て挙げくと一つ一つは大した事ないけど、何百ってある
その小さな何百をどれくらい旦那さん側がこなしてるのか

でも、かなり奥さん側は助かってると思ってる
ただ産休、育休が終わって奥さん仕事復帰すると
どちらも大変かもね

何度も言うけど、子供小さいから泣いたらご飯かオムツ、
てな感じでまだいいけど小中学校上がるとガラッとかわる
上にも書いたような事、一々親2人に言わないから

結局のとこ何が言いたいかというと
せいぜい将来的には家事育児は旦那20:奥さん80なんだから
最低でも家計負担はその逆、旦那80:奥さん20ってしろよと
それで初めて対等に揉められる 笑笑

先ずは黙って働いて稼いで、黙ってお金入れろと
因みにウチは家計負担は100:0で(何とか1,000万の大台)
家事負担は5:95くらい?
奥さんパートしてるものの、殆ど嵐のコンサートと好きな服、バックなんかに消えていきます
でも、それでいい

これからも奥さん、家庭を支えて下さい
440名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:50:06.04ID:4+XX1Pzj0
この人の国籍は韓国なの?
441名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:53:21.49ID:BwLu3nTX0
>>440
アメリカ
二重国籍で選択する時アメリカ国籍とったって日本の悪口言いまわってたけどこいつ母親が朝鮮人だからもともと日本の国籍取れないんだよね爆笑
442名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:54:48.52ID:6V3KAE2m0
>>25
稼ぎも50:50なら言えるけどね
443名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:55:41.03ID:6V3KAE2m0
>>441
スペイン国籍の城田優もそれね
444名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:56:01.10ID:BWbdGXmH0
在日なのか
アメリカ人なのか?
445名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 07:56:40.30ID:BWbdGXmH0
アメリカ人ならアメリカに
446名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:01:22.63ID:cESqju0A0
>>72
447名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:04:12.30ID:XXsmisLP0
外国のハーフの子供で片親か。
自我の拠が無いな。
448名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:07:16.02ID:qEVD5uyG0
こいつも早くインスタで恫喝しないかな。
朴優樹菜と同じ扱いにしたい。
449名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:08:40.97ID:GeM3YszJ0
子供が1歳で離婚とか普通はないやろ
450名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:11:13.62ID:gXj8ugyL0
DLCのメインクリアおめ!

このゲームなら1万円でも納得する
超傑作だし、もうこれからタダで配っても腹立たないな
自分も続編は発売日に買うつもり
そしてネタバレを避けるため、発売前からネットを見ない厳戒態勢になる予定!w
451名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:12:41.70ID:gXj8ugyL0
ぎゃー!w
452名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:15:49.51ID:7xOETynX0
旦那が散々細かいところを注意され続けたんだろうな。
いくら魅力的な女でも毎日グチグチ言ってたらチンピクしなくなる。
453名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:21:20.93ID:2Bkdvxhr0
仕事で疲れてやっと帰ってきた家に
ストレスでイライラしたシェリーがいたらキツイわな。怒った声も大きそうだしw
ディレクターとか仕事でも神経使いそうだしな
454名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:22:16.42ID:cKfTqip70
常にテンション高くて怒ったらヒステリックっぽいもんな。休まらないわ。
455名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:27:54.54ID:cU2elx/P0
平気で嘘をつきまくるコイツの話を信じる人間なんておらんわ。結婚する時も、良い人が居ないんですよ〜と話してた直後の中出し婚だったくせに。
456名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:30:18.31ID:i1fGxrSl0
結婚して変わる女
子供ができて変わる女
アルアル
457名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:32:35.24ID:docGEETa0
女だけどSHELLYが可愛そうとは思わない
私が男だったら嫌になると思う
458名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:35:19.03ID:5ZTfHqGl0
シェリーなんかと生活出来る方がおかしいもんな
459名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:36:06.98ID:docGEETa0
おむつのCMも
この人、こんなにゆったりした気持ちで育児する時間ないだろと思いながら見てた
460名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:37:36.76ID:U6fBZt040
金か夢か分からない暮らしになっちゃったんだろうな
461名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:39:57.07ID:2vmoVlEb0
>>398
妻の妊娠中の浮気はあるあるだからね
妻に対しても生まれてくる子供に対しても、今いる子供に対してもクソとしか言いようがない
462名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:47:15.88ID:jRKpmcqp0
円満な離婚などこの世には存在しないのだよ
ってうちのばっちゃが言ってた
463名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:49:08.56ID:9KBhbhL40
>>462
お互いの今後を見てポジティブな離婚かどうかってのはあるだろうけどこの文面見てる限りちょっとそういう感じではないね
464名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:51:30.76ID:2bgs1ir70
いいから乳出せや
465名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:55:45.05ID:sHbtTwRo0
2人も産んでだるんだるんの巨乳とか興味無いだろな
バストだけは国際規格だからな
466名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 08:56:24.52ID:JauqjPa40
とりあえずAVに出ろ
話はそれからだ
467名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:04:37.18ID:ysBIw/KZ0
朝鮮人ハーフ
母親がエラ張ニダー顔w
468名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:05:35.89ID:+8V3pz6L0
旦那の浮気か。
469名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:07:16.52ID:P+tLoTza0
喧嘩をコミュニケーションの一環だと捉えず本気にする奴、結構いるからな
もうちょっと付き合ってから結婚したらよかったのでは
470名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:07:53.16ID:8KSRa7Uz0
芸能界という朝鮮人であることが有利な世界にいて日本人とアメリカ人のハーフだと装ってるなら
この人は朝鮮人だという事を恥じているんだろうな
471名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:20:36.58ID:K9J+FEWi0
韓国人中国人のヒステリー率は異常
日本より絶対高いと思う
472名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:30:52.12ID:OG/taW0k0
尾崎豊の女?
相手はテレビ局のプロデューサーだっけ?
473名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:34:02.18ID:5Tku2XMk0
離婚したい。損得勘定ばかりで話する旦那がもう嫌気がさしてきた。小さい子供いてフルタイムしんどいと言ったらおかんに協力してもらえってじゃあお前が頼めよ。何で私が全部連絡取ってしないとだめなのか。結婚失敗したわ
474名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:38:42.50ID:7WZFA7kO0
小動物のメスでも子育てちゃんとやるのに人間のメスは自分がツライのを旦那に責任転嫁して情けないなぁ
475名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:42:07.19ID:jzZNnYSU0
いやいや普通に男の方に新しい女が出来たんだろ
じゃなきゃ男の側は無理して離婚する必要がないもの
476名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:43:34.58ID:dR6QtcWr0
まあ、二人の問題やから見えてない部分しかないからどっちが悪いは決めつけたくないけど、後出しで『円満離婚よー。特に私は全然悪くないのよー。』はダサすぎる(´・ω・`)おマンさんはそれ信じてヤフコメでムキーってなってはるんやろけど。おーこわ。
477名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:44:47.36ID:BwLu3nTX0
>>470
芸能界は朝鮮人が特権階級だけどほとんどの在日朝鮮人は日本人のふりしてて朝鮮人であるのを隠してるよ
478名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:45:31.15ID:D98lsOM90
>>139
一事が万事これだったんだろうな
射やがるものを無理にやらせるな
479名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:47:27.32ID:dR6QtcWr0
>>478
あれはアカンってよく聞くよね(´・ω・`)
480名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:50:32.37ID:ZbRTNO+C0
女がデキたんだろうな
481名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:52:11.52ID:Fk71guCs0
キリコの離婚もわけわからん理由で美談かつ自分が譲歩したように言ってたな
片方芸能人が一方的に離婚の理由を語るなんて欠席裁判だわ
482名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:52:20.00ID:yXsRVNfO0
乳飲み子がいるのに浮気するような旦那なら別れて正解
483名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:55:45.67ID:D98lsOM90
>>479
自分は女だけど出産に旦那立ち会わせるのなんか絶対イヤだわ
あれは女の戦いだろ
484名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 09:58:59.60ID:ZkBP0hfp0
母ちゃんが在日コリアン
485名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:00:38.36ID:KOgj2LU/0
顔がまともな医者やテレビマン、広告マンなんかはほぼ浮気すると考えていい
さらに普通の9時5時じゃない仕事系だとやりたい放題
486名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:03:50.30ID:BY09y/zO0
真実へと歩いてるかい?
487名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:06:18.92ID:wPotYfDU0
>>1
結局ドン引きした夫の発言は何?
「頼むよ」「離婚したい」とは違うよね?
488名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:09:14.41ID:fr2hIefW0
子供からしたら美談なんかあるか
489名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:09:24.88ID:w42EInUp0
夫にはもう別の女がいるでしょw
可愛い盛りの子供が2人もいて離婚切り出すって
490名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:10:29.84ID:w42EInUp0
>>483
カッケー
491名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:10:36.35ID:g6bHb8F90
むしろめちゃくちゃ喧嘩して別れましたと言った方が清々しい
492名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:21:08.08ID:eWkReIpa0
むしろめちゃくちゃ喧嘩して別れましたと言ってる
493名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:41:56.50ID:XkWBKs9a0
>>1
旦那に別の女がいる
そしてシェリーも家庭内不和を相談できるオトコがいる

結果、円満離婚!てとこでしょ
女って次の定住予定先確保できると決断早い
494名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:43:31.02ID:Ml+Tzv6d0
元旦那は業界人とはいえ、反論できないのに被害者面で離婚の話を延々とするのはな…
普段からでかい顔して文句ばかり、自分には甘いことばかり言ってる女だから余計信用できない
ベッキーよりこいつのほうがよっぽど質悪い
495名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:44:48.31ID:jCSwz0eO0
>>345
自分より上の立場の男性が好きな女性が多いからね
496名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:47:27.53ID:7WZFA7kO0
そりゃね何も悪い事してないのに一日中イライラ八つ当たりされたら家に帰りたくもなくなるし浮気もするわw
497名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:49:52.87ID:3n0PiaVb0
多分ちゃぷちぇ問題でほんとうの血に気がついちゃったんだな
498名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:52:13.17ID:3n0PiaVb0
>>13
旦那かわいそ
499名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:54:52.14ID:UfblX9T40
小さい子供が居るのになんで別れるかね
ある程度大きくなったらにすればいいのに
500名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 10:59:12.04ID:n6/P9nmi0
旦那は相当ウップン貯まっていてそれに気が付かなかったっていうクソ嫁ってだけだよな
501名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:02:25.24ID:X7OcSoJa0
>>308
うちの妹がそれだ 
専業こなしで生活してたけどある日突然旦那が子供が欲しいってなって揉めに揉めて離婚
妹も40越えてたしこれから子作りは厳しかったって
今は実家に帰ってパートして暮らしてるわ
502名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:03:17.24ID:X7TeayyK0
口づけしなよ
503名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:17:46.06ID:+fhfqjne0
ヒステリックな女とは息が詰まるから一緒にはいられん
504名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:23:21.39ID:2qe70/UZ0
>>72
そんなことするより自分が楽しめるものやったほうがいい
まあ嫌がらせが楽しいならいいと思うw
505名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:25:48.61ID:2qe70/UZ0
>>20
離婚がショックなのは間違いない
うつになって潰れるよりいい
子供がいるからね
506名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:27:15.92ID:mRj9UW8H0
>>457
シェリー好きじゃないが
一歳の子供がいるのに離婚は気の毒
507名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:27:20.98ID:4T732dVN0
35か
熟れ頃だな
めっさ抱きてえわ
後腐れ無いセフレ関係なら最高の女だろ
508名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:28:41.45ID:2qe70/UZ0
>>290
さすがに頑張りすぎ
好きでやってるならいいけど料理は奥さんにやってもらえよ
せめて育児だけ一緒にやればいいと思う
509名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:29:52.06ID:1subRY2F0
>>20
自分はちょっと違うよという空気をだしながら
長文はそこに落ち着くね
510名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:30:34.36ID:lbpjhMP/0
>>492
私も読めた
511名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:32:48.20ID:UXDaxtUL0
旦那がキレたんだろうな

旦那日テレ社員だっけ?

男から離婚言い出すのってあんまり
聞かなきけどな
512名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:37:58.60ID:7WZFA7kO0
>>290
夕食以外は俺もそんなんだったなぁ
2人子供いるけど嫁は子供を公園に遊びに連れて行ったことないよw
こっちは朝から洗濯干して子供にご飯食べさせて洗い物して
嫁は一番最後に起きてきて第一声が「あーしんど」だからなw
513名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:39:04.30ID:zibl97t60
日テレディレクターなんて高給取りなんだし

どんどん嫁替えて
ガンガン子作りしなはれw
514名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:45:53.07ID:fPBmGoqx0
>>512
あなたは神か
うちの旦那と取り替えたい
515名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:49:22.00ID:M/s4w3h80
>>1
最善レベルの別れ方をしてると思う。
いやこの人らの環境は知れもしないけど

腐れ読売日テレ関係なら安泰と思ったのか
随分と日テレファミリー的に扱われて、今は塩だしな

言いたいことは言うしかない。
英会話番組では賢さがすぐに分かった
516名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:52:38.51ID:QtkLkKQe0
所々で元夫を悪者にする文章を入れてて笑う
ま、好感度が命のタレントさんだからねえ(笑)
517名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:54:43.30ID:kuFYjvbM0
え?離婚したの?
518名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:55:14.42ID:4NN/Z/ds0
相手から切り出された
って(正直に?)言ってるだけで
マシな女だと思うわ
519名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:55:31.36ID:YANlse2M0
なにがちょっと頼むよだよ
自分だけ頑張ってるわあとか思ってるから捨てられるんだよバーカ
520名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 11:58:33.92ID:94955VEF0
何の能力もないのにテレビに出てるよな
精々英語ぐらいか?


食い詰めたら
フィフィや百田みたいな真似はじめそう。
521名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:00:40.76ID:7WZFA7kO0
旦那が家事育児やってもやり方が気に入らないとかなんか腹立つとか言うんでしょ
だからやってくれないんだよ
522名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:03:56.80ID:82WSesUR0
>>155
家計に対する貢献度が互角なら育児を含む家事労働も互角にすべきだな
523名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:04:43.07ID:V63F9L5S0
原因はわからないけど 
旦那に女ができたんだろうね
前澤も秘書希望の女と浮気報道から破局だし

結局浮気や心変わりが1番の原因になるのが多い
524名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:22:30.83ID:Ne7fusvz0
どこに需要があるかわからないしベッキー並みにウザイから嫌い
即離婚ざまぁw
日テレディレクターなら不細工でもモテるだろうね
525名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:33:51.19ID:LOxOFD0q0
元旦那に女できて逃げられたくせになんか美談のように話しててこいつ痛いなっておもった、だいたいよく見りゃブスやん
526名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:43:37.88ID:8KSRa7Uz0
いつの時点でどこの国のハーフか知らされたんだろう
527名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:44:06.81ID:KX9uASca0
こんな女じゃ旦那がかわいそう
その一点だな
528名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:48:29.36ID:KX9uASca0
>>155
男性が遠慮して「手伝う」と言うのをやめるべきだろうな。
「共働き」なんて言葉があるのだから「共働きで共家事共育児です」で良い。

家庭によって夫と妻の役割配分が違うだけだし、いわゆる「共働き家庭」ですら
これらのトータルが男女で大して差がないのは統計でも出ている。
529名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:51:49.23ID:NJRyiunY0
>>522
家計がごぶごぶならな
女の人でよくいるんだけど、自分が稼いだ金は自分の物だから自分のために使う
とか言って家計に入れないのもいるから
外からは分からんのよね
530名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:54:00.34ID:ocYNGTLl0
元々なんで結婚したんだよ。
531名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:54:56.19ID:e1fRe47M0
>>1
だったら1人目で離婚してやれよ旦那
532名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 12:59:19.83ID:RPEKKG6j0
>>528
二次活動時間は男女大して変わらんよね。
夫の家事育児時間が少ないのはその分仕事してるってだけだし
別に妻だけが寝る間も惜しんで仕事も家事もしているわけじゃない。

本来なら女にこそ「家計については手伝ってる程度で…」と言うべき輩もいそうなのに
夫との差を誤魔化したくて「共働き!」と鼻息の荒いこと。
それなら男性も「共家事共育児!」で十分ですな。
533名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:02:57.33ID:NmbKqhyI0
ものすごく性格悪そうだもんな、この女
いじめグループの主犯格みたいなタイプっぽいし
特に裏表の差が激しそうだから旦那も愛想尽かしたんだろうな
じゃなきゃ軽々しく離婚なんてしないよ
534名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:04:19.12ID:7WZFA7kO0
そんなの女個人の都合
子供には父親じゃなく母親の愛が必要だ
535名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:07:38.00ID:gPGq0RRA0
>>336
年も50歳近いんだよな旦那
536名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:10:36.48ID:dR6QtcWr0
SHELLYも若い訳でもなく、別にいい女ではないししゃーない。
537名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:13:57.98ID:docGEETa0
正直、キレ芸みたいなんつまらんしな
538名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:16:00.35ID:V+N9V20Z0
おっぱい飲みたい。
539名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:20:48.61ID:2vmSC7P20
ぶっちゃけ旦那に新しい女ができたんでしょ
そうじゃなきゃ去年に子供が生まれてるのに、旦那から離婚を言い出すわけないし
旦那は日テレのDだし、これからも養育費もらう必要があるわけで
だから、こんな言い訳みたいな苦しい話になるだけw
540名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:20:57.99ID:7xOETynX0
セフレならいいが、一緒には暮らしたくない女
誰から見てもそうだろう
541名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:33:36.04ID:BGaagh8f0
Shellyいい女だよなー
子供寝てる横でイチャラブセックスしたい
542名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 13:51:45.35ID:94955VEF0
>>533
地上波のバラエティゲストだと、割と卒無くニコニコしてるけど
アベマの自分の番組だと毒づきまくりで酷い。

ソッチのほうが素に近そう。
543名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 14:03:36.23ID:fUBEXEfg0
Shellyのデカい乳輪を左右交互に舐めたい
544名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 14:05:40.61ID:izj1f1ws0
>>12
これだよな
545名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 14:37:42.37ID:YrxaTo/00
離婚したけど幸せですってよく見るけど草しか生えんわな
546名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 14:43:50.47ID:rxanAulX0
浮気がバレたんじゃねーか? 夫から三行半なんて
ひょっとして二人目の子供を密かにDNA鑑定したら自分の子じゃなかったとか?
547名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 15:05:17.30ID:kU2QXFYq0
>>429
子どもにとって仲の悪い両親と暮らす事が幸せだと思う?
548名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 15:45:43.80ID:bsneOa190
>>2
芸人じゃねーし
549名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 15:46:01.04ID:oKxuE2NU0
女性の腕がおかしいほど長く見えるとネットで話題に
http://www.2ch.serhanceki.com/1166.html
550名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 15:50:42.80ID:7SDilSZa0
ホラン千秋の未来ww
551名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 15:52:18.57ID:paMSrVes0
>>1
黙れ在日擁護ババア
552名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 15:54:35.18ID:/o3IITXV0
本当に子どもが大事なら
仲悪くならねーし
553名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 15:58:17.56ID:+fhfqjne0
旦那が何か言ったら10倍返しに言ってきそう
554名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 16:02:10.92ID:XeQKif0M0
>>2
わたしは好き
てか芸人じゃねーよ
555名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 16:02:30.83ID:oKxuE2NU0
女性の腕がおかしいほど長く見えるとネットで話題に
http://www.2ch.serhanceki.com/1246.html
556名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 16:17:13.67ID:dR6QtcWr0
>>554
カテゴライズしたら、バラエティタレントやし大差ないやん(´・ω・`)
557名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 16:20:15.82ID:NDtSO4ln0
【裏ワザ】毎日色んな女の子とタダでエッチできる方法が凄いとTwitterで話題に
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/716980
558名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 16:23:27.47ID:8R47YhHl0
旦那に女以外に離婚する理由がないってやつマジでいってんの?
俺も不倫なんぞしたことないがケンカのたび何度離婚の二文字が頭をよぎったか
559名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 16:32:16.77ID:I3FLIls+0
むしろよくこんな女と結婚生活送れたなと思うが
意外とシェリー擁護多くて不思議
テレビで見たくない芸能人第一位
560名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 16:42:25.21ID:7WZFA7kO0
今くらくらいでしか見ないけどゲストにめっちゃ上から目線だもんな
あんなのと一生一緒にいると思うと離婚もしたくなる
561名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 16:49:31.67ID:uymMk8J70
>>155
これは別れるわw
562名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 17:00:09.93ID:6NQdameK0
子ども1歳で男から離婚言い出すとかダメだろ
563名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 17:00:38.02ID:6NQdameK0
シェリーとかいうのは誰だか知らんけど
564名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 17:00:56.96ID:paMSrVes0
超反日のくせにしれっと日本に馴染みやがって糞が
565名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 17:01:38.91ID:K70xvHhH0
うるせーチョン
566名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 17:09:14.78ID:rkKmrqna0
なりすまし詐欺事務所

在日送還

ずーずーしいよ

反日スターダスト
567名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 17:10:17.43ID:mccXFjXV0
SHELLYは見かけも中身もうるさくてウザい
568名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 17:35:54.74ID:1+ZI1oVt0
子供が小さすぎるのに…
569名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 17:38:27.78ID:kUYL/n3k0
枕の延長で結婚とか言われてたもんな
570名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 18:15:36.01ID:Lbxbx0yd0
うわ こいつ離婚したのかよ 混血なんてこんなもんやな
571名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 18:33:36.21ID:FSV+9S4I0
シェリーとリリコがごっちゃになる
572名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 19:10:03.13ID:I4Wa+J9d0
こんなのと口喧嘩したら秒で大嫌いになるだろ
573名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 20:00:38.76ID:A/WGsk870
>>290
嫁何してんの
よくそんな生ゴミ養えるなぁ…

つか嫁いなくてもやっていけるじゃん
574名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 20:15:04.47ID:gmndYORA0
この人子供産んで先輩ママ面してるけど料理全然しないってテレビで言っててなんじゃそりゃって思った
575名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 21:14:18.10ID:YXpDaS620
>>124
これだよな
ろくでもねえわ
子どもめちゃくちゃ小せえじゃん
576名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 22:03:23.82ID:h/frxQjjO
結局一発やりてぇなあの女程度の思いで結婚したからこうなる、子供に対する愛情も皆無、糞みたいな男を選んだ自分に責任が有ると腹をくくったんだな

良い女だったのにケチが付いて可哀想、相手のクズ男は直ぐに別の女を物色してるってのに
577名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 22:20:18.59ID:1acVnvbn0
女が子ども捨てればいいんではないのか?
それができないから男にばっかいい思いされるんやで
子なしなら身軽再婚もすぐできる
女も気軽に母親辞めたら?
578名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 22:28:15.06ID:HYxl3QnK0
結婚した頃料理を全くしないみたいな事言ってた気がする
まあ片方の言い分だけ聞いても真実は分からないしどうでもいいか
579名無しさん@恐縮です
2019/12/11(水) 22:54:29.69ID:QC/Pk/oW0
美談にするな


ちなバツ2
580名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 01:02:39.89ID:eCeOmdBX0
まーでも上もまだ3歳で下1歳で見切りつけるのはちょっとひどいなー
上がようやく落ち着いてくる頃で、下はまだバタバタだよ
SHELLYがキツイ女なのはわかるけども
581名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 01:11:21.81ID:MV3dBAoC0
この人気が強そうで苦手だからざまぁと思うけど子供がかわいそうだね
582名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 01:13:08.17ID:tNc3Ijqk0
日本人がキムチおばさんと結婚してうまくいくわけないじゃんw
583名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 01:31:56.06ID:dcR6A00m0
ウェルカムバック to 本牧
最近ベニーズプレイス終わってるからテコ入れしろ
おまえの父ちゃんが一生懸命やってた店、ゴミみたいなゲーセンみたいになってんぞ
584名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 05:58:12.79ID:M5+sbfnY0
SHELLYと一緒になろうって男に何を期待してるのか。
585名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 07:39:54.13ID:+8kLB3e+0
子ども二人いると再婚相手(の容姿)は2ランクぐらい落とさないとないよな
山口もえみたいに
586名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 12:03:16.58ID:a43B3aDH0
働く女性は強いもんな家庭に男が二人いる感じ
587名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 12:57:19.07ID:hp1wr3990
旦那と違う男の子供産んでバレたんだろ、どうせ。
588名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 13:20:31.04ID:bdZIcQP+0
戸籍を捏造するな

スターダスト
589名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 13:22:54.66ID:bdZIcQP+0
在日ハーフを日本人ハーフと捏造するのは詐欺です

犯罪と認識を
590名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 13:24:18.44ID:w9S1y+zd0
このババア在日と韓国大好き
日本大嫌いだからな
591名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 13:27:10.66ID:r+1NQuba0
>>571
リリコは旦那が紅白出れるようになったくらいのアゲマンだ
こんな家庭を守れないようなのと一緒にしたらダメ
592名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 13:40:25.03ID:sfo7dYKN0
林真理子が、いい子ちゃんに擬態する海老蔵をイジリまくるインタビュー、面白かったな

https://dot.asahi.com/wa/2019030100045.html
593名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 13:54:40.12ID:w9S1y+zd0
>>591
本人乙
594名無しさん@恐縮です
2019/12/12(木) 16:06:00.56ID:m2klCHL10
>>585
別れた旦那50歳近く
SHELLYさんが告白「離婚、うちの場合」美談 	->画像>6枚

チビデブのこれより2ランク落とすって厳しいな
595名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 03:06:30.94ID:eng3O1k40
>>559
嫌いな芸能人と言われてもすぐ名前は出ないけど、そういやこの人嫌いだわと思える芸能人ではあるな
がらがら声でサバサバキャラみたいな昔のRIKACOと同じような位置にいるんだろうけど、
RIKACOより何百倍も押し付けがましく攻撃的で害悪だな
RIKACOの方が他人に対する寛容性があった
596名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 03:11:07.82ID:gMfUyqsn0
シングルオモニっすか
597名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 05:50:13.40ID:rSt9n3gq0
ベッキーを叩くからもっと最悪な害人が幅を利かせるようになった芸能界
598名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 07:49:47.43ID:aLIyTmZE0
>>595
本人乙
599名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 18:09:31.72ID:xa5gYUIi0
>>18
貴乃花も
円満離婚なんですね?と訊かれて
円満離婚などない!とはっきり言っていたのはうけた。

まあ貴乃花がトラブルなくなんて誰もおもいはしないが
600名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 18:10:10.55ID:xa5gYUIi0
>>28
林田けんじなつかしい~
601名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 18:19:29.47ID:xa5gYUIi0
>>220
番組は指原いれるべきじゃなかったな。シェリーが戻る意思確認出来ていたなら毎回ゲストですますべきだった。
602名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 18:23:52.83ID:xa5gYUIi0
>>339
シェリー旦那殴ってたんかな??
603名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 22:41:51.08ID:/yHi4gYF0
>>533
だって半島の血だし。
604名無しさん@恐縮です
2019/12/13(金) 22:43:34.46ID:/yHi4gYF0
これ在日の兵役改正とまた何か関係ありそうだよな(笑)
605名無しさん@恐縮です
2019/12/14(土) 00:03:04.74ID:byv2rjGM0
>>603
それってガセじゃないの?

単にSHELLYの日本人のお母さんの得意料理がチャプチェで、孫に自分のことを韓国語の呼称で呼ばせてるってだけだろう?
606名無しさん@恐縮です
2019/12/14(土) 00:37:53.76ID:ljvVcmDy0
>>605
607名無しさん@恐縮です
2019/12/14(土) 01:00:43.11ID:gbdoQy7W0
3歳と一歳で別れるのはさすがに男もクソだろ。

つうか幼児抱えた離婚は懲役3年くらいにした方がいいよ。
本人が好きでやってる大麻とかコカインよりも罪は大きいだろ普通に考えて
608名無しさん@恐縮です
2019/12/14(土) 01:14:47.20ID:Jsl7Zv3T0
シングルマザーなんて選んじゃ駄目だ
待っているのは幸せじゃなくて貧困だぞ
609名無しさん@恐縮です
2019/12/14(土) 03:01:28.04ID:DB5pIhO3O
>>131
SHELLYが結婚した時に旦那と価値観が同じだったからって話をしていて、その内容が

SHELLY「もし子どもが出来なかったらどうする?」

旦那「養子をもらえばいいんじゃない?」

って答えたからって言っていたけど、この旦那じゃ養子をもらってても早々に別れていたんだろうなって思った
610名無しさん@恐縮です
2019/12/14(土) 10:21:52.22ID:kKpeIDtJ0
>>607
両親が懲役食らった三歳児と一歳児の立場w

ニューススポーツなんでも実況



lud20260428064452
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1575986000/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「SHELLYさんが告白「離婚、うちの場合」美談 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
【芸能】岡元あつこ 涙で離婚理由を告白「地方にお嫁に行くということは…」 ★2
(ヽ´ん`)に「すっげー可愛い子」が告白してくる。しかし、少年。この場合どうする?
【芸能】岡元あつこ 涙で離婚理由を告白「地方にお嫁に行くということは…」
流れ星・瀧上と離婚の#小林礼奈 が心境告白「離婚して良かったです」 #はと [首都圏の虎★]
PTSD公表 元フジ・渡邊渚さんが告白「不安消す方法」 共感続々「その通り」「気持ち大事」 [冬月記者★]
川栄李奈が告白「AKB時代にオタクから批判され嫌な気持ちになった」
【サッカー】ドンナルンマが告白「僕はマザコン。巨体なのにママがいなくなると大泣き」
【文春】《磐越道バス事故》運行会社「蒲原鉄道」前社長が告白「北越高校はウモ言っています」★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
【文春】《磐越道バス事故》運行会社「蒲原鉄道」前社長が告白「北越高校はウモ言っています」★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
【文春】《磐越道バス事故》運行会社「蒲原鉄道」前社長が告白「北越高校はウモ言っています」★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
【福生マッチョハンマー男】被害少年の親が告白「騒音がうるさい」との動機に「お互いさまじゃない?って感じです」★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
アマビエも制作 金田朋子が告白「家でも被り物をかぶるワケ」
【芸能】明石家さんまが自身の金銭事情を告白「銀行に行ったら50万円おろす」
【テレビ】山路徹氏 最初の妻に「毎月70万」支払ったと告白…タレントと2度離婚、泥沼騒動
【LGBTQ+】男か女か“決めたくない”“わからない” 「Xジェンダー」理解を 自覚なく結婚し女装癖告白し差別され離婚も
【芸人】霜降り粗品が告白「おカネなくて2300円も払えない」 [爆笑ゴリラ★]
熊田曜子の夫が告白「ママバッグの中から“不貞の証拠”が見つかった」 [首都圏の虎★]
熊田曜子の夫が告白「ママバッグの中から“不貞の証拠”が見つかった」 ★6 [首都圏の虎★]
【芸人】千原ジュニア、安倍首相主催の“桜を見る会”を断ったことを告白「知らんおっさんと見たないわ」★3
石丸伸二氏が告白「今、滋賀県民なんですけど来月のには福岡県民になります」12月の移住発表 [バイト歴50年★]
【芸能】同姓パートナー告白、勝間和代さんが生激白「好きな人がたまたま女性だったと解釈して欲しい」
【芸能】海老蔵に“SNSナンパ”されホテル密会した女性が告白「2万円を手渡されました」★2 [爆笑ゴリラ★]
【K-1】武尊が告白「体調を崩して、コロナではなかったけれど死ぬ可能性がある病気は怖いなって」 [砂漠のマスカレード★]
【社会】トー横裏の公園で“立ちんぼ”女性が告白「1日最低7人、稼ぎはホストへ」歪んだ価値観 ★2 [砂漠のマスカレード★]
【社会】トー横裏の公園で“立ちんぼ”女性が告白「1日最低7人、稼ぎはホストへ」歪んだ価値観 ★4 [砂漠のマスカレード★]
【恋愛】DV被害女性40人が告白「結婚前から怪しかった」彼のサイン『酒を飲むと人が変わる』『他人をばかにする』[10/10] ©bbspink.com
【芸能】自殺した農業アイドル「愛の葉Girls」大本萌景さん(享年16)の母親が告白 事務所スタッフの高圧的なLINE ★3
【独占】中居正広「謝罪コメント」に被害女性“X子さん”が思いを告白「私の人生は元には戻らない、それだけです」★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
【独占】中居正広「謝罪コメント」に被害女性“X子さん”が思いを告白「私の人生は元には戻らない、それだけです」★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
元フジアナAさんが中居正広側の"反論"に胸中告白「これまで聞いていた内容と違うので困惑」「嫌な思いがフラッシュバック」 [Ailuropoda melanoleuca★]
セクハラ降板で無期限活動自粛中の生島ヒロシが告白「本当にバカだったなと思います」「ボランティアがライフワーク」 [muffin★]
元フジアナAさんが中居正広側の"反論"に胸中告白「これまで聞いていた内容と違うので困惑」「嫌な思いがフラッシュバック」★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
元フジアナAさんが中居正広側の"反論"に胸中告白「これまで聞いていた内容と違うので困惑」「嫌な思いがフラッシュバック」★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
【芸能】いしだ壱成、うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」★2
【東野幸治】 離婚の原因を告白 「嫁が僕の口元を見てゲロを吐いた」 [首都圏の虎★]
【韓国】「子どもの顔面に糞を…」元アイドルが衝撃告白!離婚訴訟中の夫の“鬼畜の所業”に韓国全土が騒然 [3/7] [昆虫図鑑★]
渡邊渚さん、まだ体調が戻らないと告白「精神疾患になったことのある方ならよくわかるはず…」 [muffin★]
黒柳徹子、嫌いな人には即絶縁状の意外な素顔告白「いじわるされたらそりゃお出ししなきゃ」 [おっさん友の会★]
【木村花さん死去】テラハの暴走、現役スタッフが告白 「スタッフが演技指示」泥臭い人間模様を狙う★2 [あずささん★]
【テレビ】加藤浩次、内田裕也さんから突如きた怒りの電話告白「テメエ、コノヤローって言われて」 [湛然★]
【スケート】浅田真央さん「長くて1年しか続かない」 過去の恋愛をポロリ… 気になる人の存在も告白「カフェに通ってます」 [冬月記者★]
【テレビ】高嶋ちさ子 コンサート中に授乳の過酷体験告白「片肌脱いで…遠山の金さんみたい」 [爆笑ゴリラ★]
元フジ渡邊渚さん胸中告白「誰かにとって不都合な事実があるからか…風当たりの強い船出ではありますが」 ★2 [ひかり★]
寺田心16歳 身長伸び続け「ずっと止まっていない状況」現在身長を告白「どれくらい行くか自分でも分からない」 [おっさん友の会★]
【木村花さん死去】テラハの暴走、現役スタッフが告白 「スタッフが演技指示」泥臭い人間模様を狙う★5 [あずささん★]
【木村花さん死去】テラハの暴走、現役スタッフが告白 「スタッフが演技指示」泥臭い人間模様を狙う★4 [あずささん★]
ジブリ・鈴木Pが告白 宮崎駿監督の本心とは?「宮さんて自分のために映画作んない。承認欲求ない」「お客さんが喜んだら勝ち」 [muffin★]
【芸能】新庄剛志さん吉野家の牛丼“実食”告白「オレ的には65点」「食べてる人がこっちを…」スターエピソードも [フォーエバー★]
『北の国から』 田中邦衛さん以外の5人の黒板五郎役の候補… 倉本聰氏が実名告白「誰が一番情けないか 文句なく邦衛さんだった」 [冬月記者★]
【テニス】伊達公子さん ウィンブルドン準決勝中に対戦相手・グラフがプロポーズされた“真相”告白「試合で追い上げて…」 [湛然★]
「そんなファンじゃない…ドジャース、野球の。大谷さんのファンだから」…ドジャース「公式ファンクラブ」を巡り 玉川徹氏が告白 [尺アジ★]
片山さつき「玉木さんはSNSや動画の使い方が上手い。うちの場合はネットで上げるのも電通に頼んで作ってる。本人のやってる感がないと」
【画像】巫女装束の女の子が告白している所が目撃される
【芸人】「最近稼いでる」キンコン西野が貯金額告白「2億です」
【芸能】山田邦子、所属事務所との最悪関係告白「末期症状なのよ」
【芸能】石田ゆり子、更年期障害を告白「自律神経がついていけない」
【野球】松坂が衝撃告白「辞めるかも」旧知のスポーツライターにポツリ
【芸能】交通事故で謹慎 「インパルス堤下」が告白する窮乏の給与明細
【芸能】神木隆之介“好きな女性のタイプ”告白「無駄なことを全力で…」
【芸能】高橋一生、恐怖体験告白「深夜に顔が絆創膏だらけの女性が……」
【芸能】「奇跡の48歳」石田ゆり子が告白した“年を重ねると変化する”部位とは?
【芸能】辺見えみり、“ダメ男”好きを告白「お金がない人を好きになっちゃう」
【週刊文春】紹介者が初告白「紀州のドン・ファンと妻を引き合わせたのは私です」

人気検索: 中高生男子 遖丞サコ蜈?ヲケ pedo little girls 熟女スウェット尻 2016 チア 35 ヌード Loli 小学生の腋毛 サークル 男子中高生 
05:39:59 up 13 days, 8:18, 0 users, load average: 7.50, 7.63, 8.03

in 1.7309288978577 sec @1.7309288978577@0.1 on 061718