◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
SHELLYさんが告白「離婚、うちの場合」美談 ->画像>6枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1575986000/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
このたびVERY1月号連載「これってママギャップ?」をさせていただくことになりましたSHELLYです。
日々育児をしていると、モヤモヤする場面や瞬間ってたくさんありますよね。それを見ないフリしないで、ここで言葉にしていこうと思っています。“主人”という呼称にモヤつく話やら、ジェンダーの刷り込みの話などこの先みなさんと共有したいと思っています。
連載開始とほぼ時を同じくして、シングルマザーになりました…!
報道の通り、私にとってまさに青天の霹靂、寝耳に水の夫の発言でした。
たしかにケンカはよくしていたし、「ちょっと頼むよ」と思うこともあったけど、夫のことは好きだったんです。家族でちょうど引っ越し先を探していた矢先でもあり、私にとっては本当に突然でした。
そう言われたとき、夫はこれまでになく引くほど冷静で、ただただ「離婚したい」と。
私も、周囲にたくさん相談しました。夫とも何度も話し合いました。でも、誰も「離婚しないように、がんばって乗り越えて」とは全然言わなかったんですよね。
話せば話すほど、みんな離婚への扉をそっと開けてくれた。
思い返せば、2人目が生まれてからなんとなくうまくいってないと感じていました。2人目が生まれてから産後うつっぽい時期があったのですが、1人目が生まれた直後よりも、むしろ助けてもらえる度合いは減ってしまって。でも、夫もテレビディレクターですごく忙しかったのは事実で…。
女性って、結局それに対応しちゃうじゃないですか。
その時に仕方ないと、一つ一つの問題をなかったことにしていたなって。
夫のことは、好きは好きだったんです。でもケンカのたび、別れる直前のカップルみたいだなとは薄々感じていました。
平々凡々だと思っていた暮らしの中で夫が離婚と言ってきて、最初ひどい!と思ったけれど、夫も勇気が要ったと思う。
今は、言ってくれてありがとう、彼が私を起こしてくれたなと感じています。
最終的に判子を押すタイミングで話したいと言われて、何だろうと思ったら、「すごく残念だけど、今までのことを感謝しているし、ありがとう、ごめん」と謝ってくれて。
ここでちょっとでも彼に気持ちが残っていたらすがったかもしれないけど、「お疲れ!」ってハグして、私も今までありがとうという気持ちで清々しく別れられました。
彼はずっと気づいていたんですよね。彼がこのタイミングで言ってくれて、早めに切り上げられたから、相手を嫌いにならずに済んだと思う。これで5年10年一緒にいたら、「呼吸がうるさい」位になったかもしれない(笑)。
続きまーす
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00010020-magacol-ent&p=1
米国人と韓国人のミックスね、日本関係ないのにまだいるの?
うちは今11の子供が出来たとわかってからセックスレスだけど
まだ何とかやってる
>>“主人”という呼称にモヤつく話やら、ジェンダーの刷り込みの話などこの先みなさんと共有したい
こういうとこが離婚したくなった原因なのでは?
スソガに耐えられなくなったんだろ
産婦人科内でも噂になってたからヒドイ
離婚した奴らがなんとか円満を強調下がるこの感じは何なんだろうなw
産後鬱で二児の母である嫁をあまり手伝わなかったくせに、それをガミガミ言われて嫌気がさして逃げたなら旦那がクソすぎる知らんけど
全部旦那のせい。
私だけが我慢した。
我慢した私は偉い。
夫からいわれたのか
出産したばかりだろ?
クズだな
旦那もっと若いのと結婚すんぞ
金持ってっから嫁ガチャし放題
女って自分のことなのにすぐ女はとか女性はとかいって話でかくするよね
あと離婚したらぺらぺら自分語りする奴多いな 男が離婚内容をペラペラ喋ったら批判するくせに
ボクらの時代かなんかでの発言でも「うちの旦那は世間的にはかなり手伝ってくれてるほうだと思うんですよ、だけどそもそも手伝うって何?平等だよね?」的な事言ってていずれ離婚すると確信した
単に夫に女ができただけなのに綺麗ごとにまとめてるんだな
まあ恨みつらみ言っても帰ってくるわけでもないし金にもならないしな
離婚を告げられたとき、夫はこれまでにないほど冷静だった
周りに相談をしても誰も離婚を止めなかった
SHELLYのコラムなのにSHELLYに問題がある感じがビンビン伝わってきて草w
Why don't you SHELLY 僕より 悲しくさせたなんて
気付かずにいた事を許して SHELLY SHELLY
I'm alone
旦那から離婚切り出す時はほぼ100%外に女の影があるって
弁護士が言ってたな
若い頃から金持ってるヤツは
だいたい2回以上家庭作ってる
金あるから我慢しないのは男も一緒だよな
>>18 そりゃ当然、ビジネスとか病的な自己愛によるもの。結婚してた時に
未婚の奴らや苦労してる夫婦にさんざん幸福マウンティングをしてた手前
影で嘲笑されるのを恐れる心情もあるんだろう。
いずれにせよ、ろくなもんじゃない。離婚なんて只の不幸だ。げっそりした顔で
何度も結婚する人はすごいですねと言ってる女のほうが信頼できる。
男と女はぐちゃぐちゃ。きれいな終わりはない。所詮は他人。血の繋がりは親子だけ。
何、美談っぽく話してるだ?
所詮、離婚するって事は互いに見る目がなかったって事でバカなんだよ。
まあ、俺も離婚したけどな。
すげーな、あちこちに相手のせいだと散りばめまくった文章w
子供小さいのに、よっぽど逃げたかったんだろうな、この人威圧感あるし態度も優しくないから怖かったかもw。
養育費はもらってるのか?
そこらへんの話もしてほしい
>>1 >連載開始とほぼ時を同じくして、シングルマザーになりました…!
連載依頼した側は可愛いハーフの赤ちゃんとのハッピー子育てライフを書いてほしかったんだろうな…
間違った女と結婚してしまったと思って、早めに逃げ出したんだね
旦那賢いじゃん
旦那が耐えたからスッキリ終われたと感じられてんのをわからん残念な嫁
>>47 教科書的と言うか、平凡で面白味がない
こじるりと同じ部類な印象
女は男が毎晩真面目にSEXだけしてりゃ文句はいわねぇんだよ
まぁ普通はできんけどなw
こういう、自分が原因なくせに
「私、負けてないですよ」感を出す女は腹立つなぁ
暴露すんのはいつも女
黙って過ごしとけよ
アホか
自分勝手に作った子供巻き込んどいてなにが美談だ
ただでさえ少子化だっつうのに身勝手な親未満ばっか
そりゃあ旦那はミルク代稼がなきゃいけないんだからそんなに手伝えないよ
子供は女しか産めないの
帰ってからガミガミ言われてたんじゃあ帰りたくもなくなるわ
>>54 うちの嫁も週末クンニしてイカせまくってあげた翌日はすごい機嫌いいわ
上機嫌で話しかけてくる。なに食べたいものあるとか聞いてくるし
男の方が離婚切り出したら、完全に夫婦終了の合図だと思うわ。
女は旦那に変わって欲しい、かまって欲しいの合図で離婚別居って騒ぎがち
一人の女をローテーションで面倒を見る法律がほしい
ていうか自治体でペンギンの集団みたく女と子供を育てていければいいのになぁ
私ならいきなり離婚切り出されたらじゃあ子供はあんたが面倒見てねって思うわ
離婚切り出しといてことも引き取ってないんだから旦那はクズだろ
>>10 どうみてもそれ
なんで判子押しちゃうんだろうね
いやがらせで押さなければいいのに
>>61 シェリーめっちゃ稼いでるで
給料聞いた時こじるりと菊地亜美が絶句してたから
在日ハーフ
なりすましは詐欺
在日スターダスト
出場査証は犯罪
>>72 稼ぐ女は離婚が早い
嫌がらせとか時間の無駄
>>64 普通はそうなんだけどうちは別の問題があって
で離婚するかどうかも話し合ったが離婚はしないと嫁の親が言うんで
合意の元子供作って決別してたんでなんもしてやってない
かわいそうなんで遊べと常に言ってやってたんだがどうかはしらん
酒ばっか飲んでたんで今は嫁が生死を伴う病気になっちゃって
なんとか治療に専念させてやろうと思ってるのに仕事が気になるのかかわいそうなんよ
嫁さんのほうが稼ぎがいいからな
旦那の立場はないよな
芸能人は、離婚しても食べていけるから、夫婦関係の努力をしない
くっついたの離れたの、そんな話ばかり
旦那をテレビで見たが感じの悪いブサだったからshellyの方から離婚を切り出したと思ってた
分からんものだな
>>10 男が別れを切り出す時は100%それ
好きでなくなってもセクロス相手は確保しときたいのが男
ハーフだから日本で差別されましたーだから日本国籍ではなくアメリカ国籍選択しましたー
って言ってるんだしリベラルメディアにとっては利用価値あるんだろうな
所詮、旦那もこの女も己のエゴを守る選択をしただけ。そして子供は子供なりに
自分の親の気持ちを察して、気を遣った言葉を言ってあげたのさ。子供自身が傷ついているにも関わらずね。
旦那もこの女も子供の気持ちに気付いていないのだろう。
旦那はSHELLYもセックス相手だったから離婚したんだよ
セックス飽きたら性格も趣味も違って白けちゃった
女はこういう奴に注意しないとwwww
なんか最近テレビでもご意見番気取りで時代遅れのフェミニストみたいな事を上からドヤ目線で毎度語ってたからな
お茶の間ですらウザーだったのに、一緒に暮らしてたらもうウザウザだわな
そら離婚したくなるわ
SHELLYって結婚したばかりだろ?
子供も産んでなかったか?
モテル男ならこうならずに別れるのに
この旦那は経験が少ない奴だよwww
中身アメリカ人だから旦那大変だろうなと思ってた
日本人男より欧米人男の方が合いそう
俺語りで書き込んで悪いが
TVに言葉が通じるだのキチガイだのしょうもない問題で争い続けて今日に至る
TVにしゃべろうがほっときゃいいもんをくそダボは嫁だとは思ってる
>>86 離婚めんどくさいからな
女なら子ども手放さなくていいが
子ども手放してまで別れるよりは我慢を選ぶ
他に女がいたら別
気の優しい女見つけたんだろ
帰ったらシェリーがギャーギャー騒いでるんだぜ
どんなケンカしてるか想像つくわ
ここからジュースを飲んだらダメよのシェリー
いつになればはい上がれるだろうのシェリー
簡単に離婚してヘラヘラしてるシェリー
アメリカ国籍の朝鮮人ハーフでしょ?
速やかにアメリカに行きなよ
最初の数か月で違うって気づいてたな
そん時別れたらよかったのに
ブラウス¥38,000(ディーネロ/フィルム)
デニムパンツ¥25,000(ダブルスタンダードクロージング/フィルム)
シューズ¥14,500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)
ピアス¥3,200(mia trim)
>>10 絶対そうだよな
旦那、シェリーより若い専業主婦になる女と2020年に再婚すると思う
フラれたんでしょ
周りも旦那が正解だと思ったから離婚勧めたんだよ
負けず嫌い
実物見るとものすごい美人で気さくな感じ
知的でもあるんだけどとんでもない闇がありそうなんだよね
>>92 家にいても寛げないよね
帰りたくなくなる
>>118 下手したら殴り合いにまで発展するわなw
旦那を非難するより強がってるとか偉いわ
1歳と3歳なんて一番しんどかった時だよ
そんな時に、父親辞めるって言われたらびっくりするよ
父親は嫌になったら逃げられていいなぁ
SHELLYのおふくろの味が「チャプチェ」で、夜も眠れなかったの
だろう。聞きたいが聞けない。真相は闇の中という居心地の悪さが
離婚に繋がったんだな。
所詮他人
我慢してまで一緒にいることもない場合もある
子供1歳で離婚切り出すとか旦那クズすぎだろ
女いると思う
再婚して子供が虐待されてヤサグレて育ち
薬物に手を出して家族の暴露本を書くまでがテンプレw
旦那さん嫌がってたのに無理矢理出産に立ち会わせてそれから夜の営みが出来なくなっちゃったとか言ってた。
小さい子供がいる中で旦那が離婚を切り出すってシェリーの方もかなり旦那にきつくあたってんだろうな
そうかな
離婚切り出された事を公にしてる時点で
自分が至らなかった事を自覚してるんじゃないかな
1歳と3歳だと
一番大変でホルモンバランス崩れまくりの時期なのに
離婚切り出すとかなかなか鬼畜だな
旦那も精神的によほど追い詰められたような気分からの離婚まで至ったのかも。なんか、いろいろと難しいですよな結婚て。
>>128 春雨のレシピググってたらチャプチェ見つけて作ったら
家族に好評だったよ
あの味付けは日本人好みと思う
>>116 1歳の子供いて別れたいなんて言うやつはロクでもないから賛成したんでないの
>>10 だよね
奥さんがその事に気づかないフリをしてるのか、天然とか深い事まで推測ができなくて気づかないのか
旦那さんはうまいこと離婚したなって印象
そうかなは、全部悪いのは旦那だと言ってるという風潮に対してね
旦那は子どもは一人だけと思ってたのに
シェリーが二人目ねだったのかなと思った
>>64 毎日丹念に舌でクリトリス舐めてあげる
だけでいいんだよな。
それをやってれば離婚はない。
要は好みの外見の女の肉体を徹底的に
愛してはあげることが夫婦円満の秘訣。
浅香唯の旦那とか西村知美の旦那とか
いいクンニしそうだもんな。
旦那は一般人で発言する事もないだろうから言いたい放題だな
好感度上げる作戦だろうけど失敗だったな
シェリーって独身のときはおもしろかったのに
結婚してからこっちすごく怖かった。
シェリーと真逆なタイプの女と付き合ってるね
数年後再婚して子供産むよ
>>25 SHELLYの言ってるそれ、全くその通りだと思うけど?
専業主婦ならともかく、共働きなんだから家事に対する責任は50-50。
育児は共働きでもそうでなくても二人の子供なんだから対等。
女が主で男が従(手伝う)じゃないでしょ?
バカじゃないの?
産後って旦那にきつく当たるように
本能的になるんだよ
>>155 お前みたいな奴ほど
他者の貢献を低く評価すんのよ
>>153 よかったかもね
シェリーはいとうあさことかと
酒飲んでくだまいてる方が面白い
>>13 うちは今年で20年。もう戦友みたいな感じだわ。
>>152 一般人といっても
業界人でたまにテレビや雑誌出てるよ
不規則で忙しく働いている旦那が疲れて帰宅してもこの嫁の言動では休めないと思う。早く決心した旦那が正解。それくらい家が休息の場にならなかったか。
>>155 共働き家庭では兼業主夫と名乗れる夫のみ認める
専業主婦を養える夫のみイクメンごっこでも妻のお手伝いでもしてりゃいい
>>164 小さい子供いたら
だいたい休息出来ないよ
そーっと物音立てずに帰宅して
そーっと仕事行く毎日だぞ
>>143 私はあなたと一心同体なの!
絶対に家族と私だけを大切にしてね!
子供が1番だし仕事よりも家族行事が何より優先よ!
って気持ちを早めに捨てたら全然仲良くできるよ
うち7歳上の夫で私が10代の時のデキ婚で、
結婚20年だけど金銭的な不自由もなく
夫婦喧嘩も新婚以来なくて、仲良くやれてるよ デートも旅行も2人で行くし
夜の関係も10年以上前から年1だけど、
なーんも気にしてないわ
私ぃー私ぃーのニャンニャンとか、子供できたら何もかも幻想だよ
むしろ私学受験の時とか旦那が残業のほうが、子供の勉強見れてすごく気楽だったわ
>>167 それはあるかもね、第2子が生まれたばっかりで別居でもなく離婚ってねえ。
しばらく別居で様子を見てもよかったのに旦那は無責任だ。
>>64 したくないレベルになるとおしまいだね。
抱けない嫁ほど意味はないものはない。
歳を取るのはお互い様だが、臭いとか清潔感とか身嗜みは気を付ける事が出来る。
抱けるレベルでお互いにキープすることだ。
>>1 まぁ若いハーフの爆乳をたっぷり堪能したし、あとはもううるさいだけのカァチャンは洋ナシだわな
チャプチェ離婚したんかい!w
愛くらいは本物かと思ったら
子どもからしたらパパもママも糞がって思うやろね、可哀想に。
自分らの事ばっかり年老いてから後悔してくれ。
一緒にさんま御殿出てた時
かなり発言がウザイ旦那だったから
まぁいらないんじゃないかね将来的に
かわいい子供だけいればいいよ
>>171 年一って嘘だろ
普段から接触がないと互いに触れる事さえ敬遠する
>>10 生まれたての子供がいるのに離婚したがる男は大抵次の女がいるからだよ
親権取られるの分かってて普通は離婚したがらない
ただ他に女がいる場合は、女との関係に親権持ってると負担になるから子供が小さくても簡単に子供を捨てる
どこに需要があるのか本当にわからない人
昔いたマリエとかと同じ感じ
不細工ハーフ
>>174 結婚10年目だが
普通におっさん、おばさんなるよ
>>169 育児で戦友になれるかなれないかだと思う
減点法じゃ嫌になるよ
シェリーのフェミは行き過ぎ
言い訳なだけの最低すぎる
片親の子供の事考えろよ
メディアから居なくなってほしい
なぜ離婚に同意したんだろう
悔しくないの?
最後のプライドかな
>>177 1歳と3歳だったら
ママが一番な時期だし
>>7 親父が元軍人で、息子ができなかった代わりにシェリー三姉妹を軍隊式に育てたらしいからな
シェリー自身も夫に対して無意識に鬼軍曹だと思う
日本人の母とシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人の父をもつハーフである。
>>185 大人しく従う相手には強いというか、常に反論させない人間関係の築き方をしてるから
相手が自分の考えをちょっとでも口にし始めると
どう封じ込めていいかわからないんだと思う
>>26 罵り合って泥仕合になると芸能人としてのイメージが悪くなって今後の仕事に差し支えると思う
過去にもそんな芸能人夫婦がいたし、きれいごとでいいんじゃないかと
>>192 だってルーツの言語、英語と韓国語じゃんこの人
>>191 結構我が強い旦那だったぞ
お洒落にうるさくて
子供連れて出かける寸前にシェリーの服装のダメ出しするような
>>17 それが本当なら今まで我慢した旦那凄い
てか何で結婚したんだ
人間関係って減点方式で見ると終わりですわ
当然、夫婦関係もそう
旦那としてはヒステリックに一方的に八つ当たりされるのが
耐えられなくなったんだろうな
今も暗躍するイランマフィアの現在「ローラの父親はパキスタン系グループのボスだった」
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/1463996 芸能界こんなばっかじゃんw
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8c73b2cd2cbed76a839c069200023d2e) >>179 年1を保ってきたけど、今年はまだだから
あと3週間だねーwお父さんw年内が期限wって、笑いながら朝勃ちの時に朝の目覚まし起こしてる
今年の年1ヤラなかったら来年から2年に1回だなぁって言ってるよー私のほうがw
私はオモチャやら1人グッズもけっこう溜まって、もう妄想のコレで果てて充分
結婚20年だとこんなもんだウチはね
長くて読む気失せたけどこういう三行でまとめられないところが離婚の原因なんだろうな
夫婦だと以心伝心すぎるからなぁ
ああこのままだと俺が浮気するか離婚だなぁって
出勤しながら独り言いったその日に
元嫁から離婚切り出されたもんwww
そりゃこんな女が家にいたら帰りたくなくなるもんな
絶対一緒にいても休まらないもん
結婚のとき番組まるごとお祝いして
無駄にイチャイチャしてるの見て
シェリー嫌いになった
それまで好きだったのに
反感買うと別れるんだよなあ
カップルって不思議
>>199 ちょんがなめとるんか?
過去からチョンを目一杯に虐殺してやろうか?
金持ちなら仕事しなければ良かったのに
子育てで忙しいなら尚更
>>206 この旦那もそうだったのかもよ
浮気する前に別れるわって
シェリーに浮気バレたら普通の女以上に面倒そうじゃん
>>199 森羅万象を受け止める
安倍晋三の名において朝鮮人を皆殺しにしろ!
言うぞ?
>>211 いやなんかデブだったイメージ違うかな?
後藤と徳井の番組に復帰してきて、指原加入で明らかにもう居場所ないのに
これはアタシのもんなんだけど?と言わんばかりの自己主張で笑いを取る感じ
ピリつくというかヒリヒリした空気感が苦手であの番組見なくなったっけ。
あれ以来この人が苦手。アナザースカイでもただ煩くて見方は一切変わらず
>>215 自分のポジションが惜しかったんじゃないの
>>219 ええ、なんかよくわからない人だな。
美女と野獣みたいなのが理想だったのかな。
>>1の要約
私は旦那のこと好きだったの(私は悪くないの)
同意して別れたからハッピーなの(私は不幸ではないの)
彼も悪くないし私も悪くないの(あいつには不満あるけどいい女演じるためこう言うの)
まぁ両親が仲良く今も夫婦でいるわけだから
離婚でシェリーはかなり劣等感抱えることになるやろな
俺の親も小学1年生の頃離婚したけど美談にすんなや
苦労した
まだ子供2歳とかだろ
芸能の仕事でバカ騒ぎしたいシェリー
なんかこの人あっさりしてて思慮不足
>>220 そうだったね、もうすこし育休とってもよかったのにね。
無理しすぎたんじゃないかな。
>>215 本人が産休で居ない間にホランとか指原とかニコルとかにポジション取られて、なんか焦って出てきた感じがして見るのが嫌だった…。
デキる女
尊敬されるアタシ
全てが完璧
的な感じに拘ってたからな
>>10 これだよな
妻子捨てるのは次があるからなんだわ
ものすごくしょーもない自分語り😰
主人呼びがどうだのジェンダーだのゲンナリ
>>174 それで幸せならいいんじゃない?
自分は嫁が抱けないレベルになったら外に女作る。
>>225 離婚が子供にとって良くないのは分かる
けど離婚切り出しだのは旦那だからシェリー叩くのは違うと思うわ
シェリーは嫌がったみたいだし
どっかで間違ったよね
昔は美人の女芸人ぽいポジションで
カッコ良かった
旦那がタワマンとか富裕層アピールで
良さが減ってしまった
>>1 シェリーってテレビディレクターの結婚したのか
どうりでテレビによく出てるわけだわ
>>25 でも事実じゃないの?
「手伝う」感覚でいてもらったら困るのは
夫はこのまま家族生活を続けたら子を虐待してしまうとでも
思ったんじゃないの
そうならない前に離婚
シェリーって見るからに性格キツそうだもんなぁ 元旦那も、嫌ぁぁ!、ってなったんじゃない
同性の支持を意識し過ぎて過剰なフェミニストになってしまった感があるね
でもやっぱり結婚した旦那があんまり
良くなかったな
最初からシェリーと肉体関係持とうとした男だし
こういう奴はワンナイト常習者で結婚には向かない
しかしハーフタレントは必ず離婚するな
サハリン残留韓国人の半数、日帝の第2次大戦中に虐殺された可能性
https://japanese.joins.com/JArticle/157576 日本が第2次世界大戦中にサハリンに居住していた韓国人を大量虐殺した可能性が記された
旧ソ連(ロシア)政府の1940年代の報告書が初めて公開された。
また日帝強占期にサハリンに強制動員された韓国人1万2000人の名簿と家族関係関連の記録も確保され、
サハリン強制動員関連の補償請求の裏づけになる見込みだ。
今回の記録は、これまで公開されていたサハリン残留韓国人の強制動員名簿の3、4倍の規模だ。
まぁゴキブリのように増えてくるんで意味ないけどなw
>>155 でも実際のとこ家事育児50:50って無理だよなぁ
子供小さい内ならまだしも、小中高って上がってくると
連続性があることが増える。
学校の授業で用意する物やら面談やら何やら、
とにかく母親の方に負担行く。
あと、名もなき家事ってやつもある。
イクメンなんつってる奴だって
実際のところは10%も家事育児してねーよ
旦那が浮気してシェリーから乗り換えようとしてるんじゃないの?
下手したらそれ以上何かがあるかもしれんし
周りも、小さい子2人も抱えてても離婚に賛成って事は、旦那が余程問題アリでしょう
シェリーが悪ければ周りも自省を促して離婚回避を勧めると思うよ
高嶋ちさ子と同じ声質
とにかく耳障り
内面から滲み出る ヒスババアの声ですわ
性格がきつすぎて嫌気指してほかの女と浮気して離婚に決まってるだろ
美談に無理矢理しようとしても無駄
離婚話が唐突に思えたというのはつまり夫がずっと我慢していることに全く気付くこともなかったってこと
つまり無神経で鈍感で思いやりが全くないヒステリー女だったてことで反省するべきなのにそれも気付いてない、認めない
クズ
旦那にモラハラしまくってきたんだろ
そんなに死ぬほどSHELLYが嫌で嫌で死ぬほど逃げ出したかったのか旦那
旦那すぐ再婚すると思うわ
気になる人がいるんだろうね
結婚前はかわいかったのに
黒いものを宿した感じがある
たぶん浮気だな
多分だけどあなたのせいだと分かってたから
誰も「離婚しないように、がんばって乗り越えて」とは全然言わなかったんだと思うよ
周りに相談すればするほど旦那の方にみんな同情して応援したくなったんだろうなあ
鬼嫁すぎて
まぁ旦那の浮気相手に子供できたのかもな
こんなに簡単に離婚に同意するんだから
>>199 もっと派手にやろか?
お前がやったんだよ・・
>>250 スレチなネタ貼り付けんなよ
その手のネタ貼り付けるなら反日種族主義ぐらい読んどけよ
自分は離婚しそうな友達に
わーわー言って思いとどまらせた
その友達が好きだったから
不幸になって欲しくなかった
>>262 もっと知識増やそうか?
いや増やしたいだろ?w
>>263 離婚した方が幸せになる場合も多いでしょ
相手がDVしまくりとかならさっさと離婚した方が良いし
>>264 元ハン板住人で飯研住人だったからいらんよ
朝鮮人みたいな奴だなおまえ
シベリヤ行くか?
朝鮮人
いやもう行ってるか?
俺にお前らの優秀な知識をもっと教えてくれよw
弁護士と一緒につくったモラハラ資料出されてぐうの音もでなかった可能性もあるわな
>>265 そこまで旦那がひどくなかったのと
社会通念的にアカンと思い込んでね
友達は旦那とは仲悪いらしいけど
子供は元気に育ってます
新しい女ができたんだろうとしか思えない
2人も産んで女としての魅力が無くなった性格のキツいシェリーのことを捨てたか
>>266 お前が朝鮮人を今からシベリアに行かせたんだよw
理解できるか?w
>>272 片親家庭より家庭内別居状態の方がまだ子供にはええわ
いざとなったとき両親いるってのは子供にとっては両親が仲悪い以上に大きなことやから
一定の年齢いけば子供も自分のために家族でギリいてくれる
シェリー見知らぬところで人に出会ったらどうすりゃいいかい?
>>271 奥さんがモラハラするとかあるの?旦那さんを立てといたらいいのに
プライドの有り方が
男性は仕事、女性は育児なんだからその領域だけは踏み込まず上辺だけでも感謝しといたら良いのにね
>>266 答えろよ!
チキンがw
やるのかやらないのか?
>>274 女として見れなくなっても性格がキツくなければ家族としてやっていけてたかもね
>>278 そう言ってくれると良かったわ
自分の引き留めで別れなかったわけではなさそうだし
>>281 最近は旦那へのモラハラDVが増えてきてるぞ
>>251 イクメンとか自称する奴は怪しいよね
でも、どれくらいなら50-50なのか教えてw
俺の場合、妻産休、子供9ヶ月
平日:朝夕料理、帰宅早い時は子供風呂、夕飯作り、皿洗い、子供と遊んで寝かしつけ
休日:朝昼晩料理、皿洗い、掃除、子供風呂入れ、寝かし付け、子供離乳食食べさせ、子供と遊ぶ
オムツ替えるとか、ゴミ捨てとかは随時
妻は俺の休日には楽できるが、俺はいつ休めば良いのやらw
>>285 そりゃ暴力や過度なモラハラは子供に悪影響なのは確かだが
家庭内別居状態程度なら子供にとってはそこまで悪影響ではないわ
>“主人”という呼称にモヤつく話やら、ジェンダーの刷り込みの話などこの先みなさんと共有したいと思っています。
自分以外の答えは間違ってるって思ってそう
こちとら昭和の男女の役割で楽しくやってます
それも思い込みなのよ!ってヒス起こしそうだわ
シェリーは結婚も離婚もするべきでなかったのでは
なんか男に翻弄されただけって感じ
子ども小さいのに離婚とか信じられん
それを美化するなんて以ての外だわ
旦那のdvが酷くてとかならまだしも
子ども産まれたら子どもが中心になるのが当たり前
旦那が週一の育児でいいわけが無い
お互いにまだ子ども、子どもが子ども産んだ悲劇
まだ金があるから何とかなるんだろうな
本当悪しき例がオピニオンリーダー気取ってる糞だわ
子供産むとやっぱ総じて女はキツくなるんだよな
そうじゃないと子育てできないんだろうけど
子なしの子は穏やかな人が多い
>>97 祖母の家庭料理がチャプチェだからお察しと思う
>>10 まさに俺だわ
養育費いまんとこちゃんと払ってるぜ
正直青木さやかよりヤバいよなこいつ
フェミとかジェンダーこじらせてるし
主人なんて別に夫を言うときの一表現程度しか今は意味ないのに
主人という言葉にひっかかるってのがもうこじらせてるというか
>>297 小梨は小梨で肩身狭いと思うよ
望んで小梨なら穏やかだろうけど望まずなら尚更
沢尻エリカもそうだけど
モテてもコントロールできないというか
結局男に流されてしまうという
美人だから優位というわけではないんだな
はじめからワンナイト狙いの男じゃ上手くいかない
やっとシェリーと付き合えた!という人じゃないと
>>303 生物として自分の子孫残せないのはやっぱり負け組やからねぇ
いくら独身を選択しようが社会的に小梨が許容されようが
生物としては負け組って事実は変わらんからねぇ
こればっかりは時代が変わろうが社会や価値観が変わろうが
遺伝子レベルでは否定できんことやからねぇ
だから選択して独身や配偶者つくれず独身とかより
子を望んで得られない夫婦ってのは悲惨
>>297 子供いない方がいつでも離婚されそうで危ういけどな
40過ぎて夫がいきなり余所の若い女との間に子供作ったりして離婚迫れたりしてな
もちろん離婚理由は「子供が欲しかった」だからぐうの音も出ない
旦那が気づいたんだろうね
SHELLYがチョンだと
一瞬、伊勢谷友介と噂なかったっけ?
確かデキる女、ケツのでかい女が好きとか言ってた
どっちが原因か知らないけど二人ともなかったことにしてて笑ったわ
実態はデキる女というより拗らせフェミだったからDV気質とは合わなかったのかな?
>>290 スゴいね
うちは子供と夫にお風呂に一緒に入ってもうだけだったわ
あなたに頭が下がるわ
私も仕事してるけど夫には任せなかったな。家事分担が受け付けない私の性格もあったかもしれないけど
子供の保育園は1歳からだけど運動会(と言っても親子競技のしょうもないやつ)
以外に、わざわざ夫に休みを取ってほしいと言わなかったわ
高校以降(特に私立高→私立大)は本当にお金かかるから、子供が小さい頃は休出でも接待残業でも、旦那に仕事してもらって余分を貯金してるほうが経済的だと思うけど
あなた、エライね
>>307 でも三田佳子の二男や中村玉緒の長男みたいなケースの方が悲惨なんだよな
あと無職ひきこもりや犯罪者になった子供がいたら最低最悪に悲惨
親が責任持って始末しとけよっていう出来損ない産んだら負け、人類のガン
それぞれ自活能力がある男女が互いへの関心や執着が消えたことを円満離婚というならそうなんだろう
SHELLYが稼いでなかったら絶対離婚してない
一般家庭にはこういうのゴロゴロしてる
だれも離婚しないように言ってくれなかったという事は
シェリーは別れたくなかったわけで
相手にまかせて禄に心構えも判断もせずに離婚したということ
自分なさすぎなんだけど大丈夫かね
スポンサーや自分のタレントとしてのイメージを守りたいんだろうけど離婚して綺麗事言うのって芸能人だけだよな
なんだよ円満離婚って円満じゃないから離婚すんだろうが
>>20 女性にありがちな世界観
アタシが、アタシは、アタシをー
>>306 横須賀勤務の在日米兵と韓国人パン助の合いの子
日本や日本人とも全く無関係のアメリカ人だしな
>>313 褒めてもらって恐縮です
これぐらいなら50%ぐらいって思っときます
ただ、妻がしんどそうだからやってるだけですし
それに夜、俺はグースカ寝てるからw
時折3日〜5日の出張(海外含む)も入るしね
イヤ別に離婚するのは構わんがだったら子供作るなって話だよな。
男も女もな。いきなり子供は人生ハードモードに入ってるじゃねえか。
>>316 >>325 これで不満は特にないんだよなあ
時折、俺はいつ休めば良いのかって思うけど、妻もしんどうそうだし
胸張って育てたって言えるから良いじゃんって思ってる
ゆうこりんみたいなのを期待してるのかもね
でもスザンヌができてないところを見ると簡単ではなさそう
・突然、離婚してほしいと言われた。
・ケンカをよくしていた(ケンカのたび別れる直前のカップルみたいだなとは薄々感じていた)
・2人目が産まれてから助けてもらえる度合いが減った(夫の仕事が忙しかったのもある)
もしかして、夫に、離婚理由聞けてないのでは
シェリーもなんであのディレクターと結婚したのか謎
海軍兵士のアメリカ人
ハリー杉山
伊勢谷友介
その他
ハンサムなのとばかり付き合って面食い
最終的にはチビデブのキャイーンの天野君に似たこれ
>>1 誰も「離婚しないように、がんばって乗り越えて」とは全然言わなかったんですよね。
話せば話すほど、みんな離婚への扉をそっと開けてくれた。
普通は子供もいるから思いとどまるように言うと思うけど
誰も言わないなんてよっぽどだよ
SHELLYに問題があったとしか思えない
>>336 稼ぎがあるディレクターなのでは?
シェリー以上に忙しいときもあるようだし、味方にしたら強いわな
ギャル曽根も業界人旦那と結婚してからコンスタントにTV出てるし
>>337 話せば話すほどってあたりがもうね、そういうことだよね
>>1 英語だと離婚に関する絵本があるっていうのがいいね
日本語でもそういうのあるのかな
子供に説明するの難しそう
>>337 周りはSHELLY自身が旦那に対する愛がないと察したんだろ
そら、結婚生活続けろなんて言えんわな
夫のことは、好きは好きだったんですてセリフから感じるヤバさがある
イモトもディレクター
シェリーもディレクター
千秋もディレクター
番組の作り側が商品のタレント食っちゃあかんだろ
なんだか子供できた途端ギクシャクする夫婦多いね。
子供作らないって選択肢は無いの?
こいつウリナラマンセーと日本蔑視が番組中でも隠せないからはよ消えて欲しい
どの辺にニーズがあるのよTV出れたのは分かれた亭主のお蔭でしかないし
二人目の子供が生まれて1年もしない内に離婚したいって言われたんでしょ?
なんか相当だわよ。真実を語る気がないなら何も言わないほうがいいわ。
>>10 だとして何?
シェリーは気がついてるかもしれないけど、気がついてないかもしれない
でももうどうにも上手くやっていけない相手と別れて1人で子供育てるって言ってもお金の心配はないしいい事だらけ
セフレとレスだわ
一緒に住みだして5年
3年目から一切ムラムラしなくなった
だけど他のヤツにはムラムラする
キスもクンニもした事なかったししたいと思えないとやっぱ無理だね飽きるわ
> でも、誰も「離婚しないように、がんばって乗り越えて」とは全然言わなかったんですよね
> 話せば話すほど、みんな離婚への扉をそっと開けてくれた
周囲が夫の浮気に気づいているパターン
>>1 そりゃ米兵と朝鮮人のハーフなんて言う人種的に最底辺の嫁となんて続くわけねぇだろ
さっさとアメリカか朝鮮帰れや
小学校入学前の女の子2人いて離婚切り出すのは相当
普通その年頃の自分の娘とか下手すると自分の命より大事
二人目産んだばかりで産後鬱傾向ある嫁に離婚しようなんて普通言えるか?
子どもも可愛い盛りなのに、子どもに興味なかったのかね
しかし離婚後は週一で子ども預かるとか謎のことしてる
よっぽどだったんじゃないの
>>1読んでもSHELLYに同情できないな
産後鬱って程度は違えどみんなあるし、攻撃的になる鬱もあるからね
ましてや仕事はガンガンしてるし
週一で子供預かるって全然謎だと思わないけど
むしろ良心的では
子供作ったくせに、しかも二人も
子供が一歳と三歳の時に離婚切り出すなんてとんでもないクソ男
あまりに身勝手で無責任、さっさと別れて正解だと思う
http://r13.jp/1589/shelly_tweet/ 「今も雨の中デモを続ける民青同盟や全労連、共産党、中核派などの方々は
本当にかっこいいと思います。若い世代の共産主義者が立ち上がってる事を
誇りに思います」
え・・?
元旦那が再婚したら、SHELLYも娘たちも「パパの家」には行けなくなる。
そんなに遠くない未来だ。
黒人ハーフの宮本エリアナも離婚しそう
シェリーもエリアナも本国のアメリカの方が性に合ってるんだろうな
何でアメリカに住まないんだろう?
きつそうだもんな
嫁に自覚ないだけで相当旦那にあたってたんじゃね
日本関係ないのになぜか日本で芸能活動するチョンタレの1人
もう少ししたら自分の事は棚に上げてニホンジンは〜って悪口言い出すんだろうな
男は夫側に同情して女は妻側に同情してる意見が多いね
>>375 身勝手で無責任は皆そう
それを子育てを通してお互いに成長して
大人になってゆくのが結婚生活なのでは?
離婚したら、そこで終わりだよ
シェリーとやらも妻としての、親としての、
努力が足りなかったようにしか思えない
仕事の量を控えれば良かったのに
逆に仕事に逃げて子供が犠牲になったパターン
米軍の父親の話ばっかりするけどチョンの血の方が色濃く出てるな
テレ東佐久間プロデューサーのラジオで、演者に裏方が手を出して結婚して離婚するとかすげーな!って言ってたw
子供がいるならその子が可哀想
それ以外は
で?っていう
>>392 佐久間プロデューサーってその辺のルール気にするってまともなんだな
元旦那は発言する機会が全くないのに
こいつはペラペラと旦那ガー
クソ女
謝ってくれた後に大喧嘩してたら
彼の本心が聞けたかもね
人は謝った後に言い合いすると本心が分かる
口では謝罪の言葉は幾らでもいえるけど
腹の中までは分からないからね
スタッフ「ハハハッーハハハッー」
SHELLY「××××××で〜」
えー!!!!!!!!CM
地元の底辺校出身だから
もともと胡散臭いハーフとしか思ってなかった
やっぱ体臭の壁は越えられなかったのかなw
遺伝的にガの確立高いしどんなに好きでも臭いはきついからな
全然本音の部分出てこないな
二人目産まれて即離婚ってよっぽどの話だろう
別れた旦那さん、キャイ〜ンの天野くんに似てるんだよね
>>155 なんでも当たり前とおもってるやつが他者と関係築けるわけないだろうw
だいたいその5050って完全に主観だから
色々やってくれて助かってるってシンプルで素直な見方できない人って根本的に損をする
shellyの言い分だけ聞くと?な面も多いけど現実には旦那はshellyを嫌になっただけなんだろうと思う。
shellyの手記には何事においても本気で自分が悪いとは絶対思わない性格が思いっきり出てて読んでるだけでイラつきますw
たぶんこれでも信じられないくらいシオらしいはず、shellyにしては。
>>407 面倒くさそうな女やもんな(´・ω・`)
旦那も疲れたんよ。
おマンの方達には人気のタレントなんやろけど男はあれ無理やろ。
夫は潔癖な部分があり、洋服は決まった洗剤で洗わないと怒り、家具も店員と仲が良くなるほどこだわっている。[要出典]
シェリーが夫のために夕飯を作り、結局仕事で帰ってこれない際に冷凍すると絶対に食べないという。[要出典]シェリーと同棲する際にシェリーが持って行ったものでゆるされた家具は座りやすい椅子だけだった。[要出典]
男と女ってこんなもんだよな
俺の知り合いが子供4人
成人してるの0で離婚した時に思った
女作ったら自分の人生さえよければ良くなるんだろう
男ってこんなやつばっかりじゃねえけど
若い子のいるとこには近づかない方が良いな
すべてはそこから始まる
子供に興味ない。
自分の子供は可愛いが世話は大変。
その覚悟がないなら結婚しない方がいい。
結婚に向かない男はいる。
エッチさせてくれてたら大概のことは許せる
育児も積極的に参加する
でも、我慢ばかりだと他行っちゃうよね
それで終わるよね
RYOTA from EXILE TRIBE
>>155 日本においては子供の養育に関しては共働きだろうが妻が主で夫が従で正しい。
何故なら義務と権利は当然比例すべきだからだ。
日本においては離婚時には親権争いでは圧倒的に妻が有利だ。
つまり妻の権利が圧倒的に大きい。だから妻の方が養育の義務も大きくて当たり前。
子供の養育の義務が平等だとか言うならまず親権争いで夫と妻が同じ割合で勝利するように
法律の運用を変えるように社会運動して変えろよ。
自分にとって都合が良い所は強い権利は知らん顔して関係ない振りをしてほっておいて
それ以外は平等にしろという考えはジャイアニズムと同じで
平等とはかけ離れた自分勝手、エゴイズムというものだ。
最後に、良いメッセージ言っても一か八か修復に向かう気持ちを起こさせないくらい離婚言い出した日から終始冷酷な顔してたんでしょう
女がいるんでしょう
ヤフコメみたいなレス多いな。
おマンさんはヤフコメでコメしてたらええのに。
>>15 俺も旦那の浮気より絶対にそっちだと思ったw
そういうのにこだわるタイプの女は、それだけで旦那が疲れるの伝わってくるわ。
Abemaの『男子は見なくて結構』みたいな立ち位置やったんやろ(´・ω・`)
面倒くさそうな女やもん。
旦那と結婚したきっかけも枕がバレて渋々結婚だからな
離婚してまた営業活動再開したんだろう、あのオッパイだしな
離婚してたの知らなかったわ
先月か。夫も相当ストレス溜め込んで限界だったんだな
>>2 韓国系で、ブサヨで、日本嫌い、、小島慶子的なフェミ、RIKACOのような雄々しさ
蓮舫に支持者がいる程度に、SHELLY支持者もいる
ドスケベボディも家族になっちゃうと全くチンピクしなくなるから他に彼女でもできたんだろうな
>>72 いや、純粋に色んな女と遊びたくなっただけでまだ実践してないパターンあるよ。
ああこの口うるさい女と別れれば遠慮無く遊べるのかあ、と思い始めたら止まらなくなる。
母親在日朝鮮人なのにそれを指摘した人に発狂して攻撃的にしてとかこの女が1番朝鮮人を差別しとんと違うの?
朝鮮人って日本人のふりしてガイジン捕まえるの得意だよね
マジで卑しい売春婦そのもの朝鮮女は
>>328 朝夕料理、皿洗い、寝かしつけ
休みの日はそれに加えて掃除におむつ替え
これだけなら多分20%ぐらいと思いなさい
割りと目の前のことしかやってない
50%やってるなんて思ってると…
それくらい奥さんの方がやってること多いはず?
名もなき家事って言って、料理だ洗濯だ掃除だという
大きな括りでなく、例えば洗濯なら洗剤の選択、補充、洗濯機のカビ取り、物干しの買い替え、物干場の掃除、洗濯バサミの買い替え…なんてキリがない事
それに加えて町内会、子供の習い事、病院、洋服どんなの着せるとか、子供小学校ならば時間割把握して明日持ってく物、ペットボトルキャップの収集(訳わからん)行事があるならそれの準備、面談やらPTAやらもう訳わからん
子供大きくなるにつれ、心のケアとかも
これらを色んな項目で全て挙げくと一つ一つは大した事ないけど、何百ってある
その小さな何百をどれくらい旦那さん側がこなしてるのか
でも、かなり奥さん側は助かってると思ってる
ただ産休、育休が終わって奥さん仕事復帰すると
どちらも大変かもね
何度も言うけど、子供小さいから泣いたらご飯かオムツ、
てな感じでまだいいけど小中学校上がるとガラッとかわる
上にも書いたような事、一々親2人に言わないから
結局のとこ何が言いたいかというと
せいぜい将来的には家事育児は旦那20:奥さん80なんだから
最低でも家計負担はその逆、旦那80:奥さん20ってしろよと
それで初めて対等に揉められる 笑笑
先ずは黙って働いて稼いで、黙ってお金入れろと
因みにウチは家計負担は100:0で(何とか1,000万の大台)
家事負担は5:95くらい?
奥さんパートしてるものの、殆ど嵐のコンサートと好きな服、バックなんかに消えていきます
でも、それでいい
これからも奥さん、家庭を支えて下さい
>>440 アメリカ
二重国籍で選択する時アメリカ国籍とったって日本の悪口言いまわってたけどこいつ母親が朝鮮人だからもともと日本の国籍取れないんだよね爆笑
こいつも早くインスタで恫喝しないかな。
朴優樹菜と同じ扱いにしたい。
DLCのメインクリアおめ!
このゲームなら1万円でも納得する
超傑作だし、もうこれからタダで配っても腹立たないな
自分も続編は発売日に買うつもり
そしてネタバレを避けるため、発売前からネットを見ない厳戒態勢になる予定!w
旦那が散々細かいところを注意され続けたんだろうな。
いくら魅力的な女でも毎日グチグチ言ってたらチンピクしなくなる。
仕事で疲れてやっと帰ってきた家に
ストレスでイライラしたシェリーがいたらキツイわな。怒った声も大きそうだしw
ディレクターとか仕事でも神経使いそうだしな
常にテンション高くて怒ったらヒステリックっぽいもんな。休まらないわ。
平気で嘘をつきまくるコイツの話を信じる人間なんておらんわ。結婚する時も、良い人が居ないんですよ〜と話してた直後の中出し婚だったくせに。
女だけどSHELLYが可愛そうとは思わない
私が男だったら嫌になると思う
おむつのCMも
この人、こんなにゆったりした気持ちで育児する時間ないだろと思いながら見てた
>>398 妻の妊娠中の浮気はあるあるだからね
妻に対しても生まれてくる子供に対しても、今いる子供に対してもクソとしか言いようがない
円満な離婚などこの世には存在しないのだよ
ってうちのばっちゃが言ってた
>>462 お互いの今後を見てポジティブな離婚かどうかってのはあるだろうけどこの文面見てる限りちょっとそういう感じではないね
2人も産んでだるんだるんの巨乳とか興味無いだろな
バストだけは国際規格だからな
喧嘩をコミュニケーションの一環だと捉えず本気にする奴、結構いるからな
もうちょっと付き合ってから結婚したらよかったのでは
芸能界という朝鮮人であることが有利な世界にいて日本人とアメリカ人のハーフだと装ってるなら
この人は朝鮮人だという事を恥じているんだろうな
韓国人中国人のヒステリー率は異常
日本より絶対高いと思う
尾崎豊の女?
相手はテレビ局のプロデューサーだっけ?
離婚したい。損得勘定ばかりで話する旦那がもう嫌気がさしてきた。小さい子供いてフルタイムしんどいと言ったらおかんに協力してもらえってじゃあお前が頼めよ。何で私が全部連絡取ってしないとだめなのか。結婚失敗したわ
小動物のメスでも子育てちゃんとやるのに人間のメスは自分がツライのを旦那に責任転嫁して情けないなぁ
いやいや普通に男の方に新しい女が出来たんだろ
じゃなきゃ男の側は無理して離婚する必要がないもの
まあ、二人の問題やから見えてない部分しかないからどっちが悪いは決めつけたくないけど、後出しで『円満離婚よー。特に私は全然悪くないのよー。』はダサすぎる(´・ω・`)おマンさんはそれ信じてヤフコメでムキーってなってはるんやろけど。おーこわ。
>>470 芸能界は朝鮮人が特権階級だけどほとんどの在日朝鮮人は日本人のふりしてて朝鮮人であるのを隠してるよ
>>139 一事が万事これだったんだろうな
射やがるものを無理にやらせるな
>>478 あれはアカンってよく聞くよね(´・ω・`)
キリコの離婚もわけわからん理由で美談かつ自分が譲歩したように言ってたな
片方芸能人が一方的に離婚の理由を語るなんて欠席裁判だわ
乳飲み子がいるのに浮気するような旦那なら別れて正解
>>479 自分は女だけど出産に旦那立ち会わせるのなんか絶対イヤだわ
あれは女の戦いだろ
顔がまともな医者やテレビマン、広告マンなんかはほぼ浮気すると考えていい
さらに普通の9時5時じゃない仕事系だとやりたい放題
>>1 結局ドン引きした夫の発言は何?
「頼むよ」「離婚したい」とは違うよね?
夫にはもう別の女がいるでしょw
可愛い盛りの子供が2人もいて離婚切り出すって
むしろめちゃくちゃ喧嘩して別れましたと言った方が清々しい
>>1 旦那に別の女がいる
そしてシェリーも家庭内不和を相談できるオトコがいる
結果、円満離婚!てとこでしょ
女って次の定住予定先確保できると決断早い
元旦那は業界人とはいえ、反論できないのに被害者面で離婚の話を延々とするのはな…
普段からでかい顔して文句ばかり、自分には甘いことばかり言ってる女だから余計信用できない
ベッキーよりこいつのほうがよっぽど質悪い
>>345 自分より上の立場の男性が好きな女性が多いからね
そりゃね何も悪い事してないのに一日中イライラ八つ当たりされたら家に帰りたくもなくなるし浮気もするわw
多分ちゃぷちぇ問題でほんとうの血に気がついちゃったんだな
小さい子供が居るのになんで別れるかね
ある程度大きくなったらにすればいいのに
旦那は相当ウップン貯まっていてそれに気が付かなかったっていうクソ嫁ってだけだよな
>>308 うちの妹がそれだ
専業こなしで生活してたけどある日突然旦那が子供が欲しいってなって揉めに揉めて離婚
妹も40越えてたしこれから子作りは厳しかったって
今は実家に帰ってパートして暮らしてるわ
ヒステリックな女とは息が詰まるから一緒にはいられん
>>72 そんなことするより自分が楽しめるものやったほうがいい
まあ嫌がらせが楽しいならいいと思うw
>>20 離婚がショックなのは間違いない
うつになって潰れるよりいい
子供がいるからね
>>457 シェリー好きじゃないが
一歳の子供がいるのに離婚は気の毒
35か
熟れ頃だな
めっさ抱きてえわ
後腐れ無いセフレ関係なら最高の女だろ
>>290 さすがに頑張りすぎ
好きでやってるならいいけど料理は奥さんにやってもらえよ
せめて育児だけ一緒にやればいいと思う
>>20 自分はちょっと違うよという空気をだしながら
長文はそこに落ち着くね
旦那がキレたんだろうな
旦那日テレ社員だっけ?
男から離婚言い出すのってあんまり
聞かなきけどな
>>290 夕食以外は俺もそんなんだったなぁ
2人子供いるけど嫁は子供を公園に遊びに連れて行ったことないよw
こっちは朝から洗濯干して子供にご飯食べさせて洗い物して
嫁は一番最後に起きてきて第一声が「あーしんど」だからなw
日テレディレクターなんて高給取りなんだし
どんどん嫁替えて
ガンガン子作りしなはれw
>>512 あなたは神か
うちの旦那と取り替えたい
>>1 最善レベルの別れ方をしてると思う。
いやこの人らの環境は知れもしないけど
腐れ読売日テレ関係なら安泰と思ったのか
随分と日テレファミリー的に扱われて、今は塩だしな
言いたいことは言うしかない。
英会話番組では賢さがすぐに分かった
所々で元夫を悪者にする文章を入れてて笑う
ま、好感度が命のタレントさんだからねえ(笑)
相手から切り出された
って(正直に?)言ってるだけで
マシな女だと思うわ
なにがちょっと頼むよだよ
自分だけ頑張ってるわあとか思ってるから捨てられるんだよバーカ
何の能力もないのにテレビに出てるよな
精々英語ぐらいか?
食い詰めたら
フィフィや百田みたいな真似はじめそう。
旦那が家事育児やってもやり方が気に入らないとかなんか腹立つとか言うんでしょ
だからやってくれないんだよ
>>155 家計に対する貢献度が互角なら育児を含む家事労働も互角にすべきだな
原因はわからないけど
旦那に女ができたんだろうね
前澤も秘書希望の女と浮気報道から破局だし
結局浮気や心変わりが1番の原因になるのが多い
どこに需要があるかわからないしベッキー並みにウザイから嫌い
即離婚ざまぁw
日テレディレクターなら不細工でもモテるだろうね
元旦那に女できて逃げられたくせになんか美談のように話しててこいつ痛いなっておもった、だいたいよく見りゃブスやん
>>155 男性が遠慮して「手伝う」と言うのをやめるべきだろうな。
「共働き」なんて言葉があるのだから「共働きで共家事共育児です」で良い。
家庭によって夫と妻の役割配分が違うだけだし、いわゆる「共働き家庭」ですら
これらのトータルが男女で大して差がないのは統計でも出ている。
>>522 家計がごぶごぶならな
女の人でよくいるんだけど、自分が稼いだ金は自分の物だから自分のために使う
とか言って家計に入れないのもいるから
外からは分からんのよね
>>528 二次活動時間は男女大して変わらんよね。
夫の家事育児時間が少ないのはその分仕事してるってだけだし
別に妻だけが寝る間も惜しんで仕事も家事もしているわけじゃない。
本来なら女にこそ「家計については手伝ってる程度で…」と言うべき輩もいそうなのに
夫との差を誤魔化したくて「共働き!」と鼻息の荒いこと。
それなら男性も「共家事共育児!」で十分ですな。
ものすごく性格悪そうだもんな、この女
いじめグループの主犯格みたいなタイプっぽいし
特に裏表の差が激しそうだから旦那も愛想尽かしたんだろうな
じゃなきゃ軽々しく離婚なんてしないよ
そんなの女個人の都合
子供には父親じゃなく母親の愛が必要だ
SHELLYも若い訳でもなく、別にいい女ではないししゃーない。
ぶっちゃけ旦那に新しい女ができたんでしょ
そうじゃなきゃ去年に子供が生まれてるのに、旦那から離婚を言い出すわけないし
旦那は日テレのDだし、これからも養育費もらう必要があるわけで
だから、こんな言い訳みたいな苦しい話になるだけw
セフレならいいが、一緒には暮らしたくない女
誰から見てもそうだろう
Shellyいい女だよなー
子供寝てる横でイチャラブセックスしたい
>>533 地上波のバラエティゲストだと、割と卒無くニコニコしてるけど
アベマの自分の番組だと毒づきまくりで酷い。
ソッチのほうが素に近そう。
離婚したけど幸せですってよく見るけど草しか生えんわな
浮気がバレたんじゃねーか? 夫から三行半なんて
ひょっとして二人目の子供を密かにDNA鑑定したら自分の子じゃなかったとか?
>>429 子どもにとって仲の悪い両親と暮らす事が幸せだと思う?
>>554 カテゴライズしたら、バラエティタレントやし大差ないやん(´・ω・`)
旦那に女以外に離婚する理由がないってやつマジでいってんの?
俺も不倫なんぞしたことないがケンカのたび何度離婚の二文字が頭をよぎったか
むしろよくこんな女と結婚生活送れたなと思うが
意外とシェリー擁護多くて不思議
テレビで見たくない芸能人第一位
今くらくらいでしか見ないけどゲストにめっちゃ上から目線だもんな
あんなのと一生一緒にいると思うと離婚もしたくなる
なりすまし詐欺事務所
在日送還
ずーずーしいよ
反日スターダスト
うわ こいつ離婚したのかよ 混血なんてこんなもんやな
>>290 嫁何してんの
よくそんな生ゴミ養えるなぁ…
つか嫁いなくてもやっていけるじゃん
この人子供産んで先輩ママ面してるけど料理全然しないってテレビで言っててなんじゃそりゃって思った
>>124 これだよな
ろくでもねえわ
子どもめちゃくちゃ小せえじゃん
結局一発やりてぇなあの女程度の思いで結婚したからこうなる、子供に対する愛情も皆無、糞みたいな男を選んだ自分に責任が有ると腹をくくったんだな
良い女だったのにケチが付いて可哀想、相手のクズ男は直ぐに別の女を物色してるってのに
女が子ども捨てればいいんではないのか?
それができないから男にばっかいい思いされるんやで
子なしなら身軽再婚もすぐできる
女も気軽に母親辞めたら?
結婚した頃料理を全くしないみたいな事言ってた気がする
まあ片方の言い分だけ聞いても真実は分からないしどうでもいいか
まーでも上もまだ3歳で下1歳で見切りつけるのはちょっとひどいなー
上がようやく落ち着いてくる頃で、下はまだバタバタだよ
SHELLYがキツイ女なのはわかるけども
この人気が強そうで苦手だからざまぁと思うけど子供がかわいそうだね
日本人がキムチおばさんと結婚してうまくいくわけないじゃんw
ウェルカムバック to 本牧
最近ベニーズプレイス終わってるからテコ入れしろ
おまえの父ちゃんが一生懸命やってた店、ゴミみたいなゲーセンみたいになってんぞ
SHELLYと一緒になろうって男に何を期待してるのか。
子ども二人いると再婚相手(の容姿)は2ランクぐらい落とさないとないよな
山口もえみたいに
在日ハーフを日本人ハーフと捏造するのは詐欺です
犯罪と認識を
>>571 リリコは旦那が紅白出れるようになったくらいのアゲマンだ
こんな家庭を守れないようなのと一緒にしたらダメ
>>585 別れた旦那50歳近く
チビデブのこれより2ランク落とすって厳しいな
>>559 嫌いな芸能人と言われてもすぐ名前は出ないけど、そういやこの人嫌いだわと思える芸能人ではあるな
がらがら声でサバサバキャラみたいな昔のRIKACOと同じような位置にいるんだろうけど、
RIKACOより何百倍も押し付けがましく攻撃的で害悪だな
RIKACOの方が他人に対する寛容性があった
ベッキーを叩くからもっと最悪な害人が幅を利かせるようになった芸能界
>>18 貴乃花も
円満離婚なんですね?と訊かれて
円満離婚などない!とはっきり言っていたのはうけた。
まあ貴乃花がトラブルなくなんて誰もおもいはしないが
>>220 番組は指原いれるべきじゃなかったな。シェリーが戻る意思確認出来ていたなら毎回ゲストですますべきだった。
これ在日の兵役改正とまた何か関係ありそうだよな(笑)
>>603 それってガセじゃないの?
単にSHELLYの日本人のお母さんの得意料理がチャプチェで、孫に自分のことを韓国語の呼称で呼ばせてるってだけだろう?
3歳と一歳で別れるのはさすがに男もクソだろ。
つうか幼児抱えた離婚は懲役3年くらいにした方がいいよ。
本人が好きでやってる大麻とかコカインよりも罪は大きいだろ普通に考えて
シングルマザーなんて選んじゃ駄目だ
待っているのは幸せじゃなくて貧困だぞ
>>131 SHELLYが結婚した時に旦那と価値観が同じだったからって話をしていて、その内容が
SHELLY「もし子どもが出来なかったらどうする?」
旦那「養子をもらえばいいんじゃない?」
って答えたからって言っていたけど、この旦那じゃ養子をもらってても早々に別れていたんだろうなって思った
>>607 両親が懲役食らった三歳児と一歳児の立場w
lud20260428064452このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1575986000/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「SHELLYさんが告白「離婚、うちの場合」美談 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
・【芸能】岡元あつこ 涙で離婚理由を告白「地方にお嫁に行くということは…」 ★2
・(ヽ´ん`)に「すっげー可愛い子」が告白してくる。しかし、少年。この場合どうする?
・【芸能】岡元あつこ 涙で離婚理由を告白「地方にお嫁に行くということは…」
・流れ星・瀧上と離婚の#小林礼奈 が心境告白「離婚して良かったです」 #はと [首都圏の虎★]
・PTSD公表 元フジ・渡邊渚さんが告白「不安消す方法」 共感続々「その通り」「気持ち大事」 [冬月記者★]
・川栄李奈が告白「AKB時代にオタクから批判され嫌な気持ちになった」
・【サッカー】ドンナルンマが告白「僕はマザコン。巨体なのにママがいなくなると大泣き」
・【文春】《磐越道バス事故》運行会社「蒲原鉄道」前社長が告白「北越高校はウモ言っています」★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【文春】《磐越道バス事故》運行会社「蒲原鉄道」前社長が告白「北越高校はウモ言っています」★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【文春】《磐越道バス事故》運行会社「蒲原鉄道」前社長が告白「北越高校はウモ言っています」★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【福生マッチョハンマー男】被害少年の親が告白「騒音がうるさい」との動機に「お互いさまじゃない?って感じです」★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
・アマビエも制作 金田朋子が告白「家でも被り物をかぶるワケ」
・【芸能】明石家さんまが自身の金銭事情を告白「銀行に行ったら50万円おろす」
・【テレビ】山路徹氏 最初の妻に「毎月70万」支払ったと告白…タレントと2度離婚、泥沼騒動
・【LGBTQ+】男か女か“決めたくない”“わからない” 「Xジェンダー」理解を 自覚なく結婚し女装癖告白し差別され離婚も
・【芸人】霜降り粗品が告白「おカネなくて2300円も払えない」 [爆笑ゴリラ★]
・熊田曜子の夫が告白「ママバッグの中から“不貞の証拠”が見つかった」 [首都圏の虎★]
・熊田曜子の夫が告白「ママバッグの中から“不貞の証拠”が見つかった」 ★6 [首都圏の虎★]
・【芸人】千原ジュニア、安倍首相主催の“桜を見る会”を断ったことを告白「知らんおっさんと見たないわ」★3
・石丸伸二氏が告白「今、滋賀県民なんですけど来月のには福岡県民になります」12月の移住発表 [バイト歴50年★]
・【芸能】同姓パートナー告白、勝間和代さんが生激白「好きな人がたまたま女性だったと解釈して欲しい」
・【芸能】海老蔵に“SNSナンパ”されホテル密会した女性が告白「2万円を手渡されました」★2 [爆笑ゴリラ★]
・【K-1】武尊が告白「体調を崩して、コロナではなかったけれど死ぬ可能性がある病気は怖いなって」 [砂漠のマスカレード★]
・【社会】トー横裏の公園で“立ちんぼ”女性が告白「1日最低7人、稼ぎはホストへ」歪んだ価値観 ★2 [砂漠のマスカレード★]
・【社会】トー横裏の公園で“立ちんぼ”女性が告白「1日最低7人、稼ぎはホストへ」歪んだ価値観 ★4 [砂漠のマスカレード★]
・【恋愛】DV被害女性40人が告白「結婚前から怪しかった」彼のサイン『酒を飲むと人が変わる』『他人をばかにする』[10/10] ©bbspink.com
・【芸能】自殺した農業アイドル「愛の葉Girls」大本萌景さん(享年16)の母親が告白 事務所スタッフの高圧的なLINE ★3
・【独占】中居正広「謝罪コメント」に被害女性“X子さん”が思いを告白「私の人生は元には戻らない、それだけです」★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【独占】中居正広「謝罪コメント」に被害女性“X子さん”が思いを告白「私の人生は元には戻らない、それだけです」★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
・元フジアナAさんが中居正広側の"反論"に胸中告白「これまで聞いていた内容と違うので困惑」「嫌な思いがフラッシュバック」 [Ailuropoda melanoleuca★]
・セクハラ降板で無期限活動自粛中の生島ヒロシが告白「本当にバカだったなと思います」「ボランティアがライフワーク」 [muffin★]
・元フジアナAさんが中居正広側の"反論"に胸中告白「これまで聞いていた内容と違うので困惑」「嫌な思いがフラッシュバック」★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
・元フジアナAさんが中居正広側の"反論"に胸中告白「これまで聞いていた内容と違うので困惑」「嫌な思いがフラッシュバック」★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【芸能】いしだ壱成、うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」★2
・【東野幸治】 離婚の原因を告白 「嫁が僕の口元を見てゲロを吐いた」 [首都圏の虎★]
・【韓国】「子どもの顔面に糞を…」元アイドルが衝撃告白!離婚訴訟中の夫の“鬼畜の所業”に韓国全土が騒然 [3/7] [昆虫図鑑★]
・渡邊渚さん、まだ体調が戻らないと告白「精神疾患になったことのある方ならよくわかるはず…」 [muffin★]
・黒柳徹子、嫌いな人には即絶縁状の意外な素顔告白「いじわるされたらそりゃお出ししなきゃ」 [おっさん友の会★]
・【木村花さん死去】テラハの暴走、現役スタッフが告白 「スタッフが演技指示」泥臭い人間模様を狙う★2 [あずささん★]
・【テレビ】加藤浩次、内田裕也さんから突如きた怒りの電話告白「テメエ、コノヤローって言われて」 [湛然★]
・【スケート】浅田真央さん「長くて1年しか続かない」 過去の恋愛をポロリ… 気になる人の存在も告白「カフェに通ってます」 [冬月記者★]
・【テレビ】高嶋ちさ子 コンサート中に授乳の過酷体験告白「片肌脱いで…遠山の金さんみたい」 [爆笑ゴリラ★]
・元フジ渡邊渚さん胸中告白「誰かにとって不都合な事実があるからか…風当たりの強い船出ではありますが」 ★2 [ひかり★]
・寺田心16歳 身長伸び続け「ずっと止まっていない状況」現在身長を告白「どれくらい行くか自分でも分からない」 [おっさん友の会★]
・【木村花さん死去】テラハの暴走、現役スタッフが告白 「スタッフが演技指示」泥臭い人間模様を狙う★5 [あずささん★]
・【木村花さん死去】テラハの暴走、現役スタッフが告白 「スタッフが演技指示」泥臭い人間模様を狙う★4 [あずささん★]
・ジブリ・鈴木Pが告白 宮崎駿監督の本心とは?「宮さんて自分のために映画作んない。承認欲求ない」「お客さんが喜んだら勝ち」 [muffin★]
・【芸能】新庄剛志さん吉野家の牛丼“実食”告白「オレ的には65点」「食べてる人がこっちを…」スターエピソードも [フォーエバー★]
・『北の国から』 田中邦衛さん以外の5人の黒板五郎役の候補… 倉本聰氏が実名告白「誰が一番情けないか 文句なく邦衛さんだった」 [冬月記者★]
・【テニス】伊達公子さん ウィンブルドン準決勝中に対戦相手・グラフがプロポーズされた“真相”告白「試合で追い上げて…」 [湛然★]
・「そんなファンじゃない…ドジャース、野球の。大谷さんのファンだから」…ドジャース「公式ファンクラブ」を巡り 玉川徹氏が告白 [尺アジ★]
・片山さつき「玉木さんはSNSや動画の使い方が上手い。うちの場合はネットで上げるのも電通に頼んで作ってる。本人のやってる感がないと」
・【画像】巫女装束の女の子が告白している所が目撃される
・【芸人】「最近稼いでる」キンコン西野が貯金額告白「2億です」
・【芸能】山田邦子、所属事務所との最悪関係告白「末期症状なのよ」
・【芸能】石田ゆり子、更年期障害を告白「自律神経がついていけない」
・【野球】松坂が衝撃告白「辞めるかも」旧知のスポーツライターにポツリ
・【芸能】交通事故で謹慎 「インパルス堤下」が告白する窮乏の給与明細
・【芸能】神木隆之介“好きな女性のタイプ”告白「無駄なことを全力で…」
・【芸能】高橋一生、恐怖体験告白「深夜に顔が絆創膏だらけの女性が……」
・【芸能】「奇跡の48歳」石田ゆり子が告白した“年を重ねると変化する”部位とは?
・【芸能】辺見えみり、“ダメ男”好きを告白「お金がない人を好きになっちゃう」
・【週刊文春】紹介者が初告白「紀州のドン・ファンと妻を引き合わせたのは私です」