SHELLYが、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実をバッサリ斬り捨てる一幕があった。
昨年11月、テレビマンとの離婚が明らかになったSHELLY。この日は、夫からの突然の離婚要求と別居の提案、2人で行ったという「夫婦カウンセリング」、喧嘩の果てに彼女自ら2人の子どもを連れて家を飛び出した過去などを激白した。
そんなSHELLYに田中は「テレビに出て、こうやってお話されてるのが凄い」と感心。さらに「私の時はできなかった」と、オリエンタルラジオ藤森慎吾との破局騒動を暗にほのめかしながら、SHELLYの勇気をたたえた。だが、SHELLYはすかさず「イジってんの? (あなたは私が)可哀想って言ってんの?」とツッコミ。
この後のトークで、ダウンタウン浜田雅功の口元に食べ物がついていたのを見つけた田中が「ついてる浜田さん〜」と可愛らしくとってあげる場面が。坂上忍が「SHELLYちゃん、どう思う? ああいうことができる女」と聞くと、SHELLYは「私もう、ホントに嫌いなんですよ」とバッサリ。
田中が「(SHELLYのことが)私、大好きです」というと、SHELLYはまたしても「だから本当に嫌い」と拒絶。さらに田中について「数年前から突然、女子目線を気にしだした」と告発。「女の子を気にし始めてから前みたいなエネルギーが全然なくなった」と嘆いていた。
https://s.rbbtoday.com/article/2020/01/18/176258.html
※前スレ
【芸能】SHELLY、田中みな実を拒絶「本当に大っ嫌いなんです!」
http://2chb.net/r/mnewsplus/1579360757/ プロレスだとしてもシェリーにうまみないしどうしたいのかわからん
しかもハーフは何を言っても許されるような立場
傲慢な態度は嫌われる
ヒール役ほんとはいい人伝説がシェリによって覆されそう
>>1
韓国大好き在日大好き日本大嫌い日本人大嫌いの反日ハーフタレント >さらに田中について「数年前から突然、女子目線を気にしだした」と告発。「女の子を気にし始めてから前みたいなエネルギーが全然なくなった」と嘆いていた。
最近なんか鼻につくようになったのはこれだったかw
これが分からない男はモテないんだろうなあw
田中みな実が女ウケにキャラ変したのはなんとなくわかる
それで成功している
みな実に負けたシングルマザー(笑)がみな実を利用しようとしてるだけ
こんなヒステリックで気の強そうな女と同居とかムリ
旦那が逃げるのもわかる
まーたプロレスかよ
みなみちゃんが美味しい思いするだけだろ
夫婦のこともネタにして話すから離婚されたんだろコリずに続ける頭の悪さ
確かに最近の田中みな実はおかしい
なんか顔が常に疲れて覇気がなくなった
シェリーはこんくらで指原に席取られてオワコンになった
>>1
オンエア見てたら仲良し同士のプロレスって分かるけど文章にするとガチで仲悪いみたいになるな 田中みな実とまともに絡むと
損しかしないんだから無視しないと
田中みな実はプロレスうまいなと思う
みな実相手にはこうしていじっておけばいいって型があるから
周りも楽そう
在日と白人米兵のハーフだっけ?
水原と同じで日本人の血は入ってないのね
日本人の名前使わないだけマシか
あざといをネタにしてキャラでやってるってことはあざとくないんだよな
腕のいい女芸人。しかも見た目もいい
田中みな実に噛みついてくださいってカンペが出たんでしょ
SHELLY仕事できるからな
>>39
そうそう
本当にたちの悪いあざといは、こういうタイプじゃない お前の好き嫌いとか知らんがな
だから外人は駄目なんだよ
多分田中みな実よりSHELLYのが女子に嫌われてる
シェリーとか髪をピンクにしてバカみてーなんだけどw
米兵とチョンのパンパンの娘だろwwww 穢らわしいw
田中みな実もう33だっけ
このキャラももう厳しい
次はどんなキャラにするか考えてそう
この外国人は
いつの間にかテレビに出てたイメージw
誰に需要があるんだろうかww
>>25
プロデューサーやディレクターにセックス営業だろ。
で、子どもができた。 SHELLYは結婚しても長続きしない
田中はヤリチンにやられまくって結婚はして貰えない
混ざり合わない二人ではあるな。
>>1
未来世紀も終わって旦那と別れて
ろくなことないもんな ベッキーの空席にシェリー入るかと思いきや失敗。ダレノガレ論外
ハーフバラエティ枠が混沌としてんな
池田エライザとか可愛いけどバラエティ出来ないのかな
あ、滝沢カレンでいいじゃん。面白いし
35で子供2人もいて経済力もあって勝ち組ではあるな
田中みな実ってそんなに芸能人と付き合ってたっけ?
藤森と関ジャニ横山ぐらい?
今さら田中みな実の悪口言っても面白くならないから
今は弘中とかなら成立するけど
出演番組がパターン化して
グルグルと同じところを回っているな
大丈夫か田中
ぶりっ子批判してるタレント
木下優樹菜
友近
くわばたおわら
若槻千夏
SHELLY
こいつらも性格悪いなw
クズ男を掴む、同類嫌悪だろ 飲みに行って泣き合えば今日から姉妹。
田中がブレイクしたのはバラエティーの女の敵みたいな
番組からだろ? 確かにあの時は田中の言うことはわかる
ってなったけど最近ですぎてうざくなってきてるのはたしか
シェリーみたいに女性の立場や男ってさーをいつも怒って女の代弁者みたいに言われるとかえってやりづらい
男女平等で見ると下からキャンキャン吠えてるみたいで女が下前提っぽい
田中みな実に言われた方が男もああそうなんだって聞いてくれる気がするし男性と違う女性らしさの土俵で平等な位置にいる気がする
この二人は、前から共演するといつもこの感じじゃん。
なんで今頃騒いでんの?
シェリーもトークは上手いほうだと思うけど、どの層にニーズがあるのかよくわからん。
田中みな実は まあ活躍してるからな
SHELLYの方がモラルハラスメントタイプ
他人に厳しい
一緒にいたくないわ窮屈
自称サバサバ系のガサツで下品なブサイクよりはちょっとマシ
>>68
まあでも実際にはみな実も私生活となると
そう簡単に男を掌で転がせてないのは分かるから難しいね >>67
口元がなんかいつもマウスピース咥えてるみたいで気になるけど
可愛げがあって面白いから嫌いじゃない SHELLYもお約束芸好きだからな
いつものお約束だろ
SHELLYは何がしたかったんだ?
素なら性格が悪いし偽なら頭が悪いとしか思えないだろ
>>78
お互いのお約束芸プロレスでこうして記事にもなるし
ああだこうだ言ってくれる人たちは出てくるし、今回もいい仕事をしたなw 最近女受けをねらって無理くりさばさば系にしてる傾向にある
タレントがすごく胡散臭い 確かに女にすかれたほうが金になるわw
毒舌で本音で柄が悪い女はめっちゃ苦手 コレは男の総意だろ?
こういうのは裏表がないというのとは違うと思う
言われた方は怒りだったり悲しみだったり、なんらかのショック受けながらも
特に他に人がいる場合はなんらかのリアクションしないとならないわけじゃん
その第三者の手前としてのリアクションも考慮しないとならないし、
田中みな実があざといのとは別問題として、それ以上に見てて不快
>>75
私生活で掌で上手く転がせてる人はおそらくTVで男の話しないですもんね 俺も田中みな実好きで昨日のインスタライブ見てたけど、急に化粧落とすとか言い出したから消した
スッピン自慢したいんだろうけど、やっぱりあざとさが隠しきれない
LISAの方が田中みな実を褒めてるようで歯茎が長いとかディスってて笑った
>>84
そして、そんなショボいプロレスを全て受けきって上手に捌いてしまうのが田中みな実
女タレントは皆、田中みな実とプロレスやりてえだろうなぁ。楽なのにおいしいから。
いとうあさこ、大久保あたりは田中みな実とプロレスやったら面白い 田中みな実は女の子の話すときにマウント取りすぎて不愉快になる
ちょいブスなタレントとか見下しすぎ
男にあざとくやってるだけにしたらいいのに
オールスター感謝祭で優勝したり、リトルチャロやってた頃からちょっとずつ
バラエティに出るようになったよね、シェリー
10年くらい前だったかな
>>21
可愛いげがないよな
背が小さくてスレンダーだったら気が強くても許せるのに 若い頃のSHELLYは本当にべっぴんさんでスタイル抜群だったんだよね
バラエティで生き残るためにあんなキャラになってしまったけど
>>90
大久保さんは田中みな実となんだかんだで付き合い長いせいで努力してるの知ってるから
一周回って好きになっちゃったって僕らの時代かなんかでいとうあさこに言ってた >>16
ごめn わからないんだけど
あんたのその最後のwが煽ってんのはわかるよ
BBAなのか援してモテてると感ちがいしてるじじいなのか いちいちテレビで言わんでも。
あんたにそんなキャラ求めていないよ。
離婚される理由がわかった気がするわ。
シェリーって一時期爆乳化してたことあるよな
あの映像も黒歴史になるのか
田中みなみには、やりて営業マンの非情なしたたかさを感じる。
職業、○○大っ嫌い芸人w
もうね、フジモンの離婚何か見ても芸能人てもう全部が設定ていう
田中みな実みたいな同性に嫌われる女って
まじで厄介者
2人とも嫌いじゃないな。仲良くすればいいのにってか台本だろどうせ
SHELLEYなにがしより田中みな実のほうがマシだけど
徳井と後藤の番組で共演してたやん
本当は仲ええんやろな
田中みな実を嫌いという人に出会ったことないから
SHELLYはかなりの変わり者だ
田中はまた脱げば生き残る
もう脱がないなら消える
それだけのこと
みな実もこういう事を平気で言うのが馬鹿だと思う
https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-nf6e12435bb90
田中みな実「むむっ、これは…フェロモン?」
今思えば本当にくだらないけど、そのときは必死だった。
付き合って半年もしないうちに男女の関係が殆どなくなり、それとな〜く求めれば、「疲れてる」「女からそういうプレッシャーかけられると男ってひくのわからない?」って拒まれた。
追い詰められた末「こりゃあフェロモン香水だ!」と思ったのね、きっと。
今日こそ出番??と、何年かぶりに開封し首にぬりぬり。すると数分も経
たないうちに、あれ!? カユイ!
鏡に駆け寄り確認すると、ほんのり赤くかぶれていた。フェロモンも期限切れ。首が隠れる服に着替えなきゃ。 シェリーは頭の回転早いからバラエティ的な役割きっちりこなしてた
この回は後半のLiSAが面白すぎて前半吹っ飛んだねw
>>1
SHELLYも嫌いだけど、田中はこの先さっさと結婚しないと痛いおばさんなるだけだろ。33才だろ?可愛いを売りにする年齢はギリギリでも10年前だろ? 田中を普段使いのセフレにしてたまに濃厚セックスしたい時だけシェリーを呼び出すかな
(あなたは私が)可哀想って言ってんの?
本田圭佑「もうあの大震災から25年か。被災者のことを想うと、なんていうか同情します。。。」
田中は賢いからあと2年くらい稼いで結婚して引退しそう
田中みなみはあまり嫌われなくなってしまって好きじゃなくなった
シェリーは昔から視聴者に好かれたことないと思うw
田中みなみは昔から嫌いな人も居たと思うけど好きな人もかなり居たと思う
この二人のプロレス何度目だよ、
もはやお約束じゃん。
めんと向かってあなたのこと大嫌いとか頭おかしいのか
どっちの発音がネイティブにより近いんだ?
やっぱ帰国子女よりハーフのほうが上か?
結構レズ相性いいかもよ?
まあもう百合にはなれんがなあ
SHELLY好きじゃないけど
田中みな実がバラエティで何も発言しないで
仕事してないの思い出して突然SHELLYを叩き始めたって言うのが本当なら
確かにイラッとくる 笑
性格キツイからSHELLY嫌いも多いだろ
相手が嫌いという前に自分が嫌いといって優位に立ちたいんでは
シェリーははぐれ物だから
孤独すら恐れやしないよね
シェリーは土下座したらヤラしてくれそうな感じが受けてたのに
それももう無くなった
みんなのみな実も三十路だし同性人気を考えたのは賢い選択だと思う
男は若い女が好きだからなーというのを肌で感じて戦略変更したんだろう
狙っても女人気は得られるものでもないのに美容ネタ披露で女ファン増やし写真集売ったんだから素直に凄い
以前みな実姉が「妹から貰った美容クリームの値段を知って塗るのが怖い」と言ってたが努力は無駄じゃなかったね
ハーフ朝鮮人と日本人なら
日本人の方を応援するよな
離婚したとたん悪口か稼ぐために
毒舌とぶっちゃけキャラを目指すんだろうけど
ただでさえ難しいキャラなのにこれ今の時代はもう需要が無いんだよな
>>1
日経グループはSHELLYに25年間仕事依頼せんとな!! ヘビメタさんの司会だった時は良かったよね
あの番組 テレ東で復活しないかな?
女目線気にしてるのか
女からも支持されてきてるのを見ると相当頭良いんだね
猪木の風車の理論でSHERRYを軽くあしらってしまうみな実
うちのカミさんはSHELLYのほうが嫌いって言ってたな、あとホランも嫌いらしい
>>157
メディア上では女支持されてることになっていて、一般人からしたら実際は嫌われてる 田中みな実が好きな女はブスが多い
なぜなら、目指しやすい親近感があるから
シェリーが仕掛けても田中はキョトン顔して
「えっ?そんなことないです〜」って頑なにとぼけて話に乗らなかったな
性格悪いと思ったわ
コイツの親は日本人が大嫌いなのに日本にズッと寄生してるんだぜ
頭おかしい父親とナニ人か秘密の母親
いや、台本どおりだろうけどw
世間的にはSHELLYの方が嫌いな人のほうが多そう
田中みな実の圧勝だろ
小林麻央からポジション奪った女とベッキーからポジション奪いかけて指原にかっさらわれた女の違い
SHELLYってオバサン芸人じゃ田中には勝てません
炎上狙いか?
>>171局アナ時代から好きでも嫌いでもないな
SHELLYも ぶりっ子の田中みなみも嫌いだけど
シェリーとかガサツで生意気な女とかもっと嫌いしうざい
これはプロレスだと思うけど、田中みな実はテレビ越しで見るにはいいけど身近にいたら嫌な女だとは思う
田中は見た目いいのに性格がダサい
嘘でも見た目は重要じゃなくて私を愛してくれる人が好きとでも言っとけよ
イケメンで目が茶色い人が好きとか
ただのその辺の女と感性は同じ
こいつの場合はぶりっこで厚かましさも入るから尚きつい
大嫌いって言っておけば、注目を浴びることができるから
ぶりっ子の田中みなみとか超面倒くせーし、彼女とか嫁には絶対無理
セフレならOK
シェリーとかガサツで性格キツくて男まさりな女とか嫌いだし初めからネーわな
田中みな実は少なくとも見てて不快な気分にはならない
田中みな美みてぶりっ子とか思うの、テレビの戦略に乗せられすぎだろ
素直で良い人すぎるわw
ホランと田中
SHELLYと田中
みんな田中に突っ込みやすいんやろな
結構ええ人なんちゃう?
田中みな実は誰かに弄ってもらわないと
ただの痛いおばさんで終わるから
共演する女も扱うの大変だろうとは思う
番組の期待通りに弄るとこうやって叩かれるしな
みなみの勝ち
汚点あるしそれでも頑張ってる田中は強い
メンタル見習え
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 人____)< 彼女とか嫁には絶対無理 セフレならOK
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄| ←>>181
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄ これ観てたけど、このやりとりより前にあったシェリーの離婚した理由のが実況ではあれこれ話してたよね。
田中みな実とのやりとりはお決まりというか。
誰がこんなイモに憧れるのか違和感あったけどヤフコメで総叩きにあっててやっぱりと思った
>>184
シェリーの方が性格悪いキツいやつ!って言ってるやつも素直すぎやろw
結局は田中みな実の方が腹黒い
志村の誕生日会でひでちゃんの膝の上座ってるようなホステスみたいな女 田中みな実が好きな女はだいたいぶす
シェリーが好きな女はだいたい美人
田中みなみは全方面の女から嫌われるタイプ
シェリーは一見中良さそうな女からも嫌われてるタイプ
田中みな実が好きな女はだいたいぶす
シェリーが好きな女はだいたい美人
ホラン千秋好きな女はだいたい賢い
ダレノガレ好きな女はだいたいチャラい
ローラ好きな女はだいたいメンヘラ
シェリー嫌われてんだな意外
>>20
17歳くらいの頃超かわいいぞ >>196
ホランはあのヅラみたいな髪型が嫌い
誰か似合わないって言ってやれよ モデルみたいな女のが田中みな実ファン多いよ
友達にいるわ
ブスは嫉むしあざとい子を嫌うから
>>162
よほど英語が出来なかったから外人女が嫌いなんだよ、一度聞いてみたら?
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
気持ち悪いんだよ
糞尿くらい畜生皮剥ぎ解体穢れ
吐き気がする朝鮮寄生ウジ虫が
高橋みなみ 峯岸みなみ 田中みなみ
みなみ多すぎだろ
>>187
お約束でちゃんといじってやるSHELLYはえらいよな アナウンサーも美容好きも勝気だと思うのよね。
男性はころっと騙されてるけど、付き合うの大変なタイプだよ、田中みな実は。
田中と宇垣でガチ対決して欲しい
宇垣はプロレスしなさそうだし
SHELLYとかサバサバじゃなくて、木下優樹菜と同じで嫌いな奴をネチネチするタイプ
弄り方が小池栄子と全く違う
シェリーって下品だし酒焼けしたみたいな声だし
需要がわからん
フリーになって女囲い込んだ方が
儲かるって気づいたんだよ
女の憧れる女になると
結婚しても子供ができてもニーズがあるし絶対得
田中みなみのあのおぱーいを見たりもんだり舐めたりしたのはオリエンタルラジオのあいつだけなんだからもっと評価されるべき
浜田の口許の米つぶ?を取ったときは鳥肌たったわ
本当に気持ち悪い……
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
>>223
そうそう、それよ
そう考えてできるのは凄いことだけど こういう絡んでくる奴って実際どうしたらいいの?
自分からは何を言っても何をやってもいいと思ってる奴って。
大人になってぶん殴るとかないから、やっぱり弁護士に相談とかなの?
この女の印象
・藤森に捨てられた(もう二度と抱けなくても一向に構わないから別れたいと判断された)
・本人が結婚願望が強く「準備は出来てるけど、相手が・・」と、33歳という妊娠出産も微妙な年齢でプロポーズされる予定もない
こんな感じ
SHELLYって女に好きなものがあるの?
あれも嫌いこれも嫌い煩いんだよ
田中みな実て犯したくなってくるよ
あの小柄で引き締まった体形
均整も取れてるし、顔も整った美形
しかも生意気で家柄もよく、プライドも高い
頭もよく学歴も有り、最近はむちゃくちゃ売れてしまった
マネージャーや弱い立場の人間に超高飛車
こういう女を無茶苦茶に凌辱して踏みにじりたいな
昔はSHELLY好きだったんだけどな
今じゃあまり好きじゃなくなり田中みな実の方が好きだわ
シェリーの話しは殆ど嘘だろ。フラれた方がなにかと同情誘うし、話しやすい。嫌われにくい策略なのがミエミエ。
>>237
嫌ってんじゃなくて、今話題の田中とプロレスをしたいだけやろ
まあ、多いと思うよ
小池栄子も絡んでたし みな実がカワイイから嫉妬してんだろチョンSHELLY
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
キムチの腐った在日バカチョンSHELLYは日本人が大っ嫌いなんだろ!
藤森とつきあってたというのがマジでその程度かと思ってしまう
>>241
この写真、髪型も似合ってないし化粧もなんかマヌケ面に見えてまうな