◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤 [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1596611369/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1影のたけし軍団ρ ★2020/08/05(水) 16:09:29.92ID:CAP_USER9
7月18日、東京港区の自宅マンションで自ら命を絶った俳優の三浦春馬(享年30)。
生前の三浦から相談を受けていた親友・A氏が「週刊文春」の取材に応じ、三浦が金銭と家族関係にまつわるトラブルに悩んでいたことを明かした。

7月末、A氏は意を決したように言葉を絞り出し、取材に応じた理由を明かす。

「春馬が記した“遺書”を『週刊文春』で読み返し、胸が締め付けられる思いでした。長年にわたって彼が僕に語った通りの内容だったからです。
彼の死から2週間が経った今、真実とは程遠い記事も多く見受けられます。悩みに悩んだ末、彼が生き抜いた30年間の足跡をきちんと残そうと思い、取材に応じる覚悟を決めました」

三浦とはドライブなどで親交を深めたというA氏。折に触れて、三浦から相談を受けていたという。

「長年、春馬を悩ませていたのは家族とお金に他なりません。芸能界で売れるにつれ、家族の生活は派手になる一方で……。
彼の家族と何度も顔を合わせたこともありますが、春馬との関係が歪になっていく様も目の当たりにしてきました」

母親の離婚後、2017年頃、A氏は三浦から耳を疑うような発言を聞かされる。

「結局はお金のことばかり。今はとにかく両親と関わりたくない。あの人たちとは、二度と会いたくないんだ」

さらに三浦は「もう頭にきたから、地元の役所まで行って、籍を抜いてきた」と家族関係の“断絶”まで宣言したのだった。

三浦に一体何があったのか。「週刊文春」8月6日(木)発売号ではA氏のインタビューに加え、
三浦の親族による証言などをもとに、新たに浮かび上がってきた三浦の苦悩と葛藤を5ページにわたって報じる。
https://bunshun.jp/articles/-/39519

2名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:11:22.89ID:JTQT6V0S0
そりゃそうだ

3名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:11:39.55ID:pA5Jz1Gc0
責任のなすりつけ合い。
関わった周り全員悪人に見える。

4名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:12:02.27ID:ISydcLex0
お葬式は母親が喪主なん?

5名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:12:05.98ID:Y4sC1hui0
まるでチョン

6名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:12:09.07ID:dsg2N6aO0
三浦の資産は家族にいくという・・・

7名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:12:46.43ID:9HDwerLE0
でも批判を規制したい人たちはSNSの書き込みのせいにします

8名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:12:55.10ID:E3wEUUGE0
悲しい

9名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:13:14.50ID:XLV7Kelv0
んん弱いな

10名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:13:19.42ID:s2Gqh3sk0
マジかや、親が殺したようなもんやな

11名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:14:16.81ID:nMN6sodC0
この人亡くなった時「僕も誹謗中傷凄いされてる立場として〜」という動画を上げた堀江

12名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:14:38.53ID:+dbSSFs80
親友なのに亡くなった親友の家庭内事情ペラペラ喋ってインタビュー料貰ってんの?

13名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:14:46.35ID:JRRkcYlk0
文春にベラベラ話す親友ねぇ〜

14名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:14:52.14ID:jA4TNp4Q0
もうやめてやれ

15名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:14:54.41ID:j6QF8bk60
世界は欲しいものでの再放送 やってた まだ生きてた

16名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:14:56.27ID:8MW9JqOC0
>>1
中森明菜も明菜の金で親兄弟が事業やら会社いくつも立ち上げてはすぐに倒産しててメンタル病んだと言ってた
研音にも嘘ついてお金借りにきてたとか

17!ninja2020/08/05(水) 16:15:16.81ID:5ZQgNgan0
最後は金目でしょ?

18名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:15:23.95ID:rLiCsrbF0
子役とかも売れると両親が不仲になるとか聞くよね
やっぱり売れるとなかなか難しいmenもあるんだね

19名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:16:38.27ID:hyz8olmz0
いや人がいないとお金も意味ないだろ

なんで自殺したんだよ

20名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:17:03.58ID:gIAI8hmY0
石原伸晃が↓

21名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:17:30.67ID:WyihpnIw0
SNSのせいにしてたマスゴミは謝罪と訂正しないん?
つーか籍抜いたのにまだ悩ませられるってすげーな
なまじ情があったから悩んだんかもしれんが

22名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:17:32.56ID:1BVHtXNn0
岡江久美子の息子ですより悪質だな
自分の名前と報酬いくらかをまず言えよクズ

23名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:17:47.20ID:G2S1EgCg0
親もそうだけど、事務所もだろ。

働いても働いても搾取されてたんだろう

24名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:18:19.16ID:JJfJMXcB0
籍って抜けるの?
母親と縁切りたくてちょっと調べたけど
結局は無理っぽかったんだけど

25名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:18:44.62ID:8S018wC20
そりゃ一般人の何倍も稼げる世界で売れたら誰だってそうなるだろ
宝くじが当たって不幸になるようなもんだよ

26名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:18:49.02ID:GAEQ7FPD0
>>12
最後まで有効利用するのが友人と言う物だ

27名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:18:53.22ID:tDZ+wU7L0
「あの人たちとは、二度と会いたくないんだ」

母ちゃんも酷いけど、継父もヤバかったんだ?

28名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:18:54.50ID:feN7wvaOO
本当はまだ生きてる気がする

29名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:18:58.65ID:e0gJKFq10
相続で母ちゃんウハウハだな

30名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:18:59.90ID:3uKEZ+9t0
死人ビジネス

31名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:19:10.45ID:Mz4zw33X0
死人に口なし
もう止めろよ

32名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:19:13.95ID:G2S1EgCg0
最近のアンビリバボーの5つ子の話もすげえ悲しかった。特に最後の最後で息子にまで裏切られたのが本当やりきれなかった。

33名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:19:35.75ID:2P4IivAc0
>>1
スレタイ見た時に
「たけし軍団」が関係してるのかと
思っちゃうから
なんとかならんかなあ

34名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:19:57.72ID:G2S1EgCg0
親友も憤ってるんだろうな。お母さんって声明かなんかだしたの??

35名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:20:23.55ID:tggHq+rA0
そりゃそうだ

36名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:20:35.53ID:69MrulHP0
>>12
親友だからこそ三浦春馬を追い込んだ家族への恨みがあって、
その醜さを表に出してやりたいって可能性もなくはないかも

37名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:20:50.02ID:AlpdN+V+0
>>17
喋った友人もね

38名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:21:00.90ID:5P/BqeVl0
>>24
三浦は義父の籍に入ってたから抜けたのかな?

39名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:21:17.27ID:tMdZdGxO0
これが笑う相続人ってやつか
資産全部寄付してればGJだったが

40名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:21:20.81ID:6A5LcN+40
ほら
またネットの誹謗中傷に押し付けた奴の負け

41名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:21:27.66ID:S5NnaCd50
>>26
利用する者、利用される者か

42名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:21:33.77ID:RK0aze9E0
随分病んでいたんだな

43名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:21:38.98ID:AvifyBHa0
マコーレーも子役で売れたら両親が金で揉めてたもんな
俺はハリポタの作者のおばはんの巨乳を揉みたいんや

44名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:21:56.77ID:JYDABdn30
彼はこんな話広めてほしかったと思う?

45名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:21:58.00ID:o1NPGbWH0
>>12
死人にプライバシーはありません。

46名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:01.11ID:Tghpz+0R0
>>24
戸籍を別にしただけでしょ
日本では親兄弟と縁は切れない
何かしらあったら行政や警察から
電話が掛かってくる

47名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:08.51ID:nMN6sodC0
>>12
家庭内事情話すのはどうかと思うけど東出庇って誹謗中傷されたからみたいなミスリードされるのも嫌だったんじゃないの

48名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:15.46ID:85vegPw60
誰だよ親友って

49名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:22.85ID:qtYslmwA0
中森明菜、加護亜依も親が子どもの稼ぎに寄生してたんだよな

50名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:27.52ID:Vf2o/qpp0
だとしても自殺はしないだろ
殺された?

51名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:27.70ID:G2S1EgCg0
>>12 色んな記事が出てるから真実語りたいんだろ。

52名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:28.67ID:5FODfzF80
なっ!俺が言っただろ
1週間もすれば、みんな興味が無くなるって

53名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:34.86ID:t/U5oApC0
籍を一方的に抜くってできるの?

54名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:36.45ID:J6Oyqnhs0
結局はお金って、お前もじゃん、親友くん。
何ベラベラしゃべってんの?

55名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:37.59ID:bglO9Or/0
>>18
昔から可笑しくなって良く離婚してるよね・・・
鬱になったきっかけかも知れない
それなのに完璧に振る舞って来た人はこうなる事が多い
身近に知ってる自殺した人、皆そうだわ
皆素晴らしい人ばっかりだよ

56名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:39.08ID:3uQbeVl/0
>>1
013 名無しさん@恐縮です 2020/07/24 16:48:44
フジテレビ・グッディが「事務所から留学は無駄と言われた」を「知人から言われた」に変えて捏造報道
【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

57名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:48.96ID:AlpdN+V+0
>>44
広めて欲しかったらマスコミ宛に遺書したためてるわな

58名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:55.49ID:UpALHN8F0
>>24
分籍って形になるだけで親子関係は変わらない

59名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:22:57.36ID:JpsElg7j0
ネットの書き込みが悪いってワイドショーで芸能人が言ってたんだけど

60名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:23:15.44ID:fAsa6VQ90
>>1
スレタイ見た時に
「たけし軍団」が関係してるのかと
思っちゃうから
なんとかならんかなあ

61名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:23:26.04ID:D1ANqj1K0
自殺するって
大概、親や身近な親族と問題抱えてて
逃げ場や行き場がないパターン多いよなぁ

他人からあれやこれや言われても
誰か理解してくれたり支えてくれる人がいたら保てるんだろうけど

62名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:23:32.76ID:Z+wjCkiV0
>>12
親友だからこそ黙っていられなかったってこともあるんじゃない?
すべて三浦さんのメンタルのせいにされそうだったじゃん

63名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:23:41.62ID:KvTEscSw0
またあの売れてない俳優?

64名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:23:51.34ID:igEx4YKl0
>>26
1番利用してるのは乃木坂生田だな
友人でもないくせに同情誘おうと必死すぎなブス

65名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:23:53.80ID:FDYlimck0
お前らゲンダイが母親に問題あったかのような記事載せた時はゲンダイを叩いてたのに文春だとすんなり納得するんだな

66名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:23:59.54ID:Dc8Ew25b0
籍抜いたことまで知ってるのは本物か

67名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:24:16.19ID:BJ3MlOTQ0
>>24
確か、再婚相手の苗字を元の三浦に戻したまではどっかっ見た

68名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:24:24.32ID:wRkDLcg80
>>24
分籍届を出して自分ひとりの戸籍を新たに作ることはできる
ただ戸籍が分かれるだけで法律上の親子関係が切れるわけじゃないけどね

69名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:24:47.23ID:nJMENRZa0
テレビの仕事は儲かるからなあ

70名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:24:55.29ID:wqq69fho0
事務所の過労死問題で記事を書いてみろっての
桑田が連載してるから無理だって?

71名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:25:05.53ID:B2SXvPBY0
戸籍まで抜いたのにまだ悩んでいたのか?
絶縁できたら良かったのに

72名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:25:07.27ID:3uQbeVl/0
>>1
三浦春馬本人が休みが一切ないと雑誌のインタビューで答えてる
明らかに過労なのに事務所を批判せず家族ばかり叩きまくるマスゴミ

三浦春馬「突っ走りますよ!2019年は。僕にプライベートはありません(笑)」
https://thetv.jp/news/detail/173759/p3/

73名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:25:10.37ID:D1ANqj1K0
>>44
嘘記事だされて
あることないこと言われてるくらいなら
自分が真実話してやろうと思う気持ちもわかる
この親友のことはどうかわからないけど

74名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:25:32.71ID:+nBvy89q0
>>24
分籍する
本籍を自分だけ他所に移す
三浦姓に変えるのは家裁の手続きが要るのかな

75名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:25:35.06ID:gC3Z6Q4W0
誰が育てたと思うてんねん

76名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:25:42.25ID:WxrcPlVU0
パヨクの誹謗中傷の罪が消えるわけではありません

77名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:25:45.81ID:G2S1EgCg0
訳書にまで籍抜かないかってなかなかやない?

親とどんな喧嘩しても、そんなこと一切考えたことなかった。殺したいくらいだったのかもなあ

78名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:25:51.89ID:AvifyBHa0
自分を育ててくれた両親には楽させてやりたいが
なんかこの人の両親は違うなー
やっぱり少し成功しても身内に金やらんほうがいいね
by ゴッホの弟

79名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:26:06.06ID:MGjkB4YP0
文春はサザン桑田が連載してるからアミューズに不利なことは書かないよ

80名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:26:09.23ID:wrouiyMO0
よくもまぁ周りの奴も日も経たないうちからペラペラしゃべるなぁ
生き返っても絶望してもう一回自殺する勢いだわ

81名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:26:13.16ID:bglO9Or/0
>>61
そうだよ
身近な例えば親や子供とかがほぼ原因

82名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:26:20.36ID:D1ANqj1K0
>>49
子役、子供タレント歌手はそのパターン多いよなぁ
最近は裕福なまともな子供芸能人も多いけど

83名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:26:21.44ID:BJ3MlOTQ0
母ちゃんが足りないからお金くれってきたとか?

84名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:26:50.38ID:v5NC1uDY0
メレンゲでお母さんは可愛い人ですって答えてたじゃん 金にルーズかもしれんが自殺に追いやる程の酷い親とは思えない 

85名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:26:51.43ID:0I6ZMmoq0
共依存

86名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:27:08.68ID:tDZ+wU7L0
>>72
親が事務所からカネせびったから、そのぶん働かされるってことで親に原因があるのでは?

87名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:27:10.79ID:H7fl7Cai0
>>33
一度見たらわかるやろ
おまえ学習能力ゼロか?

88名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:27:14.18ID:TZK7aoc80
ナイナイ矢部も、散々両親にお金を無心されて、頭に来て「もう無理」と言ったら、父親に「お前なんか、勘当じゃ!!」と、逆切れされた。
こんな事が、芸能界じゃ山のようにあるんだろうな。

89名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:27:17.71ID:+98IKcNW0
ほとんどの芸能人がこんな感じだろうしメモなんて他にも色々な事が書いてあるだろうに何故か親のせいって方向に仕向けてそう
絶対なんか隠してるわ

90名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:27:29.73ID:7Zld8y+P0
事務所が大手だと絶対事務所の責任問題にはならないよね
ほんと馬鹿馬鹿しい業界

91名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:27:42.22ID:MBgp/R+a0
>>12
好き勝手な憶測よりまし

92名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:27:44.94ID:sjy/NDVK0
子どもを早くから芸能界に入れる親ってこの手の毒親率が高そうなイメージがある

93名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:28:08.51ID:FTqiwC3U0
やっぱり親が問題っぽいか

94名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:28:11.86ID:bHCLpOY/0
>>12
両親に腹たったんやろ
遺書もこいつらがばら蒔いたんやろうし

95名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:28:11.67ID:uVQaU/LTO
よく分からないが三浦春馬クラスの収入はおいくら?
半分渡してもまあまあな額になりそうなんだが

96名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:28:13.57ID:2Ky/q6yL0
こんだけ売れてて金ないは嘘くさい

97名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:28:15.85ID:IOuG0P2Q0
あんなドラマ引き受けるなよ

98名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:28:23.97ID:qGLOHZx70
>>1
ここでいう二度と会いたくない両親のうち父親は実父か継父か

99名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:28:53.63ID:5Gbit9+W0
>>12
親友を信じているなんて若いんだね

100名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:29:03.15ID:Qh4J5dyV0
三浦春馬のメンタルに家族は少なからず関係してるとはまあ思うよな
ただ自殺にまで至るのはそれだけじゃないとは思う

101名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:29:08.89ID:69MrulHP0
まあ実際は親のことだけじゃなくて、事務所との関係とか
それに伴う仕事とか、複合的に追いつめられていったんじゃないかとは思うけどねえ

102名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:29:51.10ID:IAI8Bsbl0
ツイート元
【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

でかちんくんへ
舞台共演者の陰湿な追悼 Wピース
【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

103名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:29:55.28ID:+nBvy89q0
本人通さずに母と義父が事務所にお金無心したってほんとかな…
春馬くんかわいそう過ぎる

104名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:29:59.18ID:nv0njfmz0
2017年に籍を抜いたのか
三年前から酒の量が酷くなったというのは
結局のところ家族絡みも大きかったか

105名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:30:00.96ID:dZqZkW1e0
それだけ芸能人って儲かるって事だよね
本当にすごく儲かるから

106名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:30:01.17ID:4GH+7d+l0
>>95
16歳からノンストップで一線にいるから生涯年収15億はありそう

107名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:30:09.59ID:97LkJguV0
家族なんて縁切りゃおしまいだろ

108名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:30:16.82ID:LUqRC20A0
これがほんとだとして恨み晴らしたい気持ちがあるならお前は原稿料貰ってないんだろうな?と聞きたい

109名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:30:30.01ID:N0gCAsps0
酒飲んでたらしいやん
アルコール規制しろよ

110名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:30:32.51ID:Vf2o/qpp0
死ぬタイミングがおかしすぎるんだよな
コンフィデンスマンの舞台挨拶とMステの生ライブはガッツリ予定してただろう

111名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:30:50.21ID:8H66oY6N0
>>98
継父でしょ

112名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:30:52.80ID:yv3pEYE50
>>82
街でスカウトならともかく、児童劇団て本気でやればやるほどお金がかかるからね
本田三姉妹のとこなんかさらにお金のかかるフィギュアまでやってるというね

113名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:10.17ID:X2kKpGXu0
>>82

一見マトモで上流の家であろうと、幼少から芸能界に入れたがる親はどこか頭がおかしいと思う
芦田なんとかちゃんも闇ありそう

114名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:10.38ID:97LkJguV0
結局これアミューズへの援護射撃になってないか?
こいつも怪しい

115名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:12.98ID:D1ANqj1K0
>>84
そりゃ、テレビや人前では嘘ついてたんでしょ
本心言えないから死ぬほどの闇を抱えてたわけで

116名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:16.71ID:R0T0okfe0
死人口無

117名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:20.17ID:Tt8Xnpgy0
>>101
両親のことも一因だけれど、努力しても見合わない対価とかCMを激減されたり事務所の冷遇もあると思う。

118名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:24.18ID:nv0njfmz0
思えば杏だってけっこうな年まで母親に食いつかれて
裁判沙汰にまでなってたもんな
難しい親をもってしまうと大変だな

119名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:33.00ID:jmyCDqee0
どこかの大臣も最後は金目って言ってた

120名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:39.34ID:+nBvy89q0
でもさ男の子は母親好きじゃん?
そうは言っても母と縁を切るなんて裏腹に本心は辛かったんじゃないかな

121名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:40.08ID:fwu9iuG/0
何人親友おるねん

122名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:45.83ID:u/BxYIit0
事務所にもお金借りに来たらしいな
お前の親に渡した分死ぬほど働けよ休みなしな!って言われたらキッツイな

123名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:46.24ID:bglO9Or/0
>>100
そりゃあ積み重ねだろうね

もし鬱の薬を飲んでたら簡単に自殺する
本当に怖い薬

124名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:51.37ID:XK0iJe7W0
一人っ子長男って、結局、母親とは一蓮托生

125名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:31:54.89ID:FaqwKW5g0
>>16
なんでしょう?
親が子供にタカるって
気持ち悪い親
けどまあ、わりといるのかもしれないね。

126名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:19.47ID:YpeRCO/X0
>>84
テレビ用のコメントという可能性

127名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:24.48ID:3PyAdtvL0
>>1
これなら事務所が守るべきだろ
なんで無視したんだ?
子役の頃から所属していて悩みを知りませんでしたは通用しないよな
金のやり取りは親と事務所がしていたんだろ?

128名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:29.05ID:FDv5z5JW0
>>32
途中までしか見なかったけど
息子も裏切ったのかよ

129名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:37.37ID:wzE4Qfsl0
>>1
三浦春馬の茨城時代からの親友がこういう糞記事を批判してる
名前も出せずにドライブで親交を深めただけの親友って何だよ

松永一哉 冠マツカズ炎@jackyjacson0805
未だに知人や友人ぶった奴らが
憶測や嘘か真か「らしいですよ」
みたいな証言を
週刊誌とかネットニュースに
リークしてるが
まず実名出して証言しろ
お前らはあいつのなんなんだよ
春にとって本意じゃない様な事
喋るような奴はどの関係値でも無い
どうか皆低俗で心無い記事や雑誌は
気にしない様に

130名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:42.88ID:RjhKZkVR0
「もう頭にきたから、地元の役所まで行って、籍を抜いてきた」

えーっと
抜けませんが

131名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:44.28ID:zejfE3//0
親友が事情を明かす良し悪しってケースバイケースじゃない?
本人から聞いていたからこそ、三浦が家族に足引っ張られる悔しさや
苦しさで死を選んだ事が大きいってところを世間に説明しておきたかったのと、
元凶の家族へわかってんのかよっ!っていう怒りの表現というか。
今回はいいと思うぞ。

132名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:48.83ID:SD7PlCik0
子役からやってる家族って
結局幸せになれないよね

133名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:52.90ID:klEO2wcw0
小出しに小出しにしてないで
いくら親に渡してたか発表すりゃええやん

134名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:58.90ID:FTqiwC3U0
親もそこまで散財してるような感じでもなさそうなんだけどな

135名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:32:59.04ID:UzDoifoA0
やっぱり毒親のせいだったのか
可哀想に

136名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:00.44ID:zWNWcrTQ0
親を切れば「薄情者」と呼ばれ
親を切らなければ稼げど稼げど搾取され続ける
同年代の俳優たちか立派な賃貸に住み派手な装飾をするのに自分は狭くて何の装飾もない賃貸住まい
そりゃ逃げ場がなくて嫌になるわ
けどこの人本当に育ちは良かったね
劣等感から人を故意に傷つけたりいじめたりしなかった
全て役作りのために昇華し続けた
周りがいかに評価しなかったかが分かる
まぁ金もくれない人から評価されたくも無かっただろうけど

親を殺しても仕方ないくらいの生い立ちだよの人
子役やらせれ留学阻止され
ただのニートや引きこもりとは違う

137名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:04.09ID:yv3pEYE50
>>89
サンシャイン池崎なんかあのぼろ家に何度も送金しても
息子に何かあった時のためにって使わないで貯金しちゃうから
結局サンシャインの金で家建てた

138名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:09.02ID:LHu9Ngf40
>>12
文春のインタビュー料なんて、たいして貰えないよ

139名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:11.99ID:Li8FmovK0
いくらなんでも発見から自殺確定の報道や密葬までの時間が早過ぎる
当日のマネージャーの動きさえ確定してない
何かを隠したかったんだろう
春馬が搬送された済生会病院は、かわいがりで亡くなった力士が運ばれた病院
つまりそういうこと

140名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:19.56ID:aIyxLqpb0
あくまで一般論
自殺の理由が第三者にとって問題になるのは大体いじめか過労
その隠蔽に親や家庭が使われるのもよくある話

141名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:22.13ID:kWpNJ2MmO
母親は何にそんなお金使うんだ宗教かな

142名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:22.78ID:69MrulHP0
>>117
留学中に事務所から色々言われて泣いてたなんて記事もあったしねえ

143名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:23.47ID:W7/NQ7F80
>>71
同意
親とも芸能界とも縁を切って、どこか遠方に引っ越してでも「生きる」ことを諦めないでほしかった
生きていてほしかった

144名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:27.38ID:1V7QECgJ0
芦田愛菜ちゃんの両親はまともだなぁ

145名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:31.31ID:W622DUU30
なんかぁゃιぃ
これ誰かの意向で書かされてね?
家族がなまぽ受けるぞ!とか脅迫してたわけじゃないよな?

146名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:33.03ID:+nBvy89q0
>>118
娘は親にシビアだからね
杏も実母と裁判受けてたつって感じ
でも一人息子はそこまで母を切り捨てられないよ
男の子は優しいから

147名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:35.80ID:Yw+a+8W60
何か話のは実名報道にして欲しいね

148名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:39.54ID:2duQA1hy0
金なんて年収1億あっても、親から金のことばかり言われてクレクレされてばかりだったら、嫌になるだろう

149名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:48.26ID:No4Ihsy/0
文春にあかすようなやつは親友じゃないだろ

150名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:33:51.58ID:RYqe0M4w0
何を今更
結局金に決まってるだろ

151名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:34:17.04ID:LUqRC20A0
娘の方がこういうのは割り切って縁切りできそうだけど男の子だし一人息子は割り切れなかったかもね

152名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:34:38.50ID:31dyU6zc0
親を病院に永久に閉じ込めれば良かったのにね

153名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:34:43.41ID:nv0njfmz0
>>117
三浦で行きたいと希望する企業があれば
事務所だって邪魔はしないで大喜びで入れるのでは
CM仕事は事務所にとってもおいしい

ただ事務所が三浦に仕事入れすぎだったのは確か

154名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:34:48.36ID:ELxgUHOH0
事務所は家庭環境が原因の自殺で片付けたいんだろうが、怪しすぎるね
直前のインタビュー見ても死ぬ人には見えない

155名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:01.71ID:JJfJMXcB0
>>46
やっぱりそうだよね

156名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:09.64ID:ziUilvTJ0
>>120
母親が自分だけを頼りにしてくるなら
どこまでも母親のために生きるかもしれんが
母親が無心したお金は義父に流れるだったら
義父のために頑張ろうとは思わんだろ
義父など大好きな母親の略奪者でしかないからな

157名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:10.34ID:mbqvf/7i0
家族のこと、仕事のこと、武漢肺炎でストレス発散できない(サーフィンとか)
いろんなことが重なって限界超えたんだろうね

158名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:11.11ID:8bdJULZ+0
マスコミはSNSで誹謗中傷されたから〜って言ってたな

159名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:19.42ID:+nBvy89q0
>>136
親が原因で女にふられたりしてそうだよね

160名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:21.93ID:KiW+RA6z0
ほんとに死なないで欲しかった。

161名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:27.10ID:80ZwzDbp0
一人っ子で母子家庭育ちだから
三浦が指した家族とは母親しかしない

162名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:30.59ID:FaqwKW5g0
>>88
そんな親いらなくない?
子供が成人したら、親と縁をきるか法的に決めたらいい。
子供から縁をきられたら、法的に赤の他人

163名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:44.19ID:/OW11HTF0
親友(自称)

164名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:35:46.48ID:97LkJguV0
お前らアミューズに騙されてるぞw
簡単だなw

165名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:36:06.60ID:90SegvRQ0
要因は一つじゃないと思う
家族との関係、仕事のプレッシャー、SNSでの批判、真面目で考え過ぎる性格、過度の飲酒
これらが合わさってのことだと思う

166名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:36:25.30ID:gcJ2wcJ70
「結局はお金」って当たり前じゃねーか
そのぐらいで死ぬとか甘えんな!

167名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:36:26.07ID:97LkJguV0
>>161
継父

168名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:36:31.08ID:D1ANqj1K0
>>113
芦田愛菜ちゃんは、親も重役かなんかだし
難関校突破してほんと完璧に充実してそうに見えるよなぁ
嵐の櫻井とこも兄弟含めて慶應幼稚舎で親は事務次官と大学教授だし
本田三姉妹も裕福なかんじ

169名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:36:45.17ID:97ODKZLn0
アミューズの桑田が連載してる文春
怪しい匿名の親友まで出してアミューズ援護w

170名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:36:48.84ID:94xAfmKC0
それでもネットが悪いんだ!ww

171名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:36:59.86ID:RYqe0M4w0
>>166
別に甘えでもないだろ

死にたかったんだ、死なせてやれよ

172名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:00.71ID:u/BxYIit0
>>159
元カノの蒼井優は結婚した理由は親がいい人だったからとか会見で言ってたよな

173名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:06.53ID:xchor1pj0
実父もたかってたみたい

174名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:08.45ID:/OW11HTF0
>>164
ずっと論調が身内が全て悪いの方向だわな?

175名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:18.57ID:t/U5oApC0
>>102
>>102
何これ苛め?

176名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:23.90ID:Iqmisbqk0
>>72
そこにある写真色っぽくてかっこいいわ
やっぱりいい男だね

177名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:24.16ID:6x5EQQCC0
カルキン君とかもヤク中になったしな〜

178名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:28.63ID:bglO9Or/0
かといって残されたお母さんや父親は相当苦しい思いをしてると思う

179名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:36.07ID:7eZeqz030
こういう親叩きの記事が出まくるってのは事務所が容認してるって事だからね
事務所批判の記事は全く出ない異常さ
ヤフコメで過労って書き込んで事務所批判するとコメント消される

180名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:42.18ID:LUqRC20A0
まあ複合的な要因だよね

181名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:46.97ID:g+1WwfRz0
>>107
日本の場合はよほど上手くやらなければ切れない。

182名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:51.13ID:RjhKZkVR0
>>144
仕事してないよ誰も
だから女子学院→東大コースを諦めた
女子学院は芸能の仕事NGだから

183名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:37:57.29ID:g+5kKcut0
マジで籍抜いたの?
そこまで悩んでたのか

184名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:38:07.43ID:nv0njfmz0
>>168
芦田さんのところは親がしっかりしてるから大丈夫そうだ
今もしっかり仕事セーブで娘で稼ごうとしてないし

185名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:38:22.14ID:h7BagQOf0
自殺に追い込むなんてどんだけ毒親だったんだろう
マスゴミは実母の所に取材には行ってないの?

186名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:38:35.19ID:WFV9XHJO0
ネットのせいじゃないじゃん

187名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:38:45.04ID:Vf2o/qpp0
どれも自殺するような要因に思えないな
どれも春馬くんなら解決出来る事案だろう
やっぱ殺されたのかな

188名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:38:47.00ID:u/BxYIit0
>>178
正直問題ある親とは思うが過労死だと事務所を訴えてほしい

189名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:38:48.05ID:oUqRv4hi0
それだけの稼ぎがあるんだから子供が親の面倒見るのは当たり前。
チヤホヤされた世界に居たから世間とかけ離れた甘い考えがあるんだよ。
楽して金稼いでる奴ってのはそんなもん。

190名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:38:50.48ID:D1ANqj1K0
>>117
なにか一つというよりは、そういう色々が絡み合って死という選択になったんだろうけどね

ただ、複雑な生い立ちで自己肯定感が異様に低いとそういう思考なりやすいのはあるかなと
仕事がうまくいかない、人生理不尽
なんていくらでもあるし

191名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:38:56.47ID:c0urRlUm0
結局世の中お金ですよ
地位や名誉はお金に付いてくるオマケみたいなもん

192名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:38:58.13ID:vocHlaRv0
>>164
そういうことなんか

193名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:39:02.37ID:FaqwKW5g0
>>148
うちの親は子供にタカるとかないけど
仮に、たかられたら、一度だけだして音信不通にする。
けど芸能人は、音信不通難しいよね。

194名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:39:06.61ID:dyCkaS4Q0
これだけが理由なら芸能人辞めれば解決してたろ

195名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:39:06.75ID:Tb5jgaOR0
今はSNSとかあるのにセンスプに語るかねえ
正直なところ、親に問題あった可能性は否定しないが
センスプ根拠にあれこれは言いたくないな

196名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:39:23.01ID:Yw+a+8W60
この人達の周りなんでこんなに金無いの?

197名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:39:30.54ID:2GKcC2t/0
遺書もなければA氏も存在しない(笑)

198名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:39:34.46ID:94xAfmKC0
親族一同 金クレ
事務所 金稼げ

って事か

199名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:39:41.42ID:XBDTfb0Q0
家族なんて無視したらいいのにな
うちはもう両親いないけど兄弟とかほぼ会ってないわ
住所も知らんし電話番号だけ

200名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:39:57.42ID:10gEQ4Vm0
子供を芸能界に入れる親はおかしい人も多い
春馬も子役出身だろ
子供で儲けようという魂胆なんだから

201名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:40:08.04ID:FDEpXVdP0
金の切れ目が縁の切れ目というドラマ
、、

202名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:40:24.40ID:LUqRC20A0
縁切りは実際にはできないからね
何かあれば必ず行政なり病院なりから連絡あって一生追いかけられるから

203名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:40:30.44ID:Qh4J5dyV0
>>146
杏は高校やめて仕事して借金まで返したんだから厳しくて当たり前
三浦春馬とは環境が違うよ

204名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:40:40.56ID:oC0dEQ/N0
普通は逆だもんね
なんだかんだ言って

205名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:40:45.87ID:Fiysgcnm0
死人にくちなし
これから自称親友いっぱい出てくるな

206名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:40:53.39ID:wXwBRFyr0
毒親は最期まで毒親
態度が改まることなんてない
今回のことも金づるを失った程度にしか思っていない
普通の家庭で育った人からは
想像できない人達が世の中にはいる

207名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:40:56.07ID:JJfJMXcB0
年を重ねていい顔になってきてたのにな
本当にもったいない

208名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:02.55ID:mVL0dmly0
メンヘラの言う事をまともに聞いてもね
家族もとんだ迷惑だな

209名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:08.90ID:R9Xr90810
>>12
でも家族とは仲良かったと記事も出てるから春馬のために否定して真実を言いたかったんだと思う

210名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:09.66ID:Z1WUX8rP0
死ねば完全に親子の縁切れるわな

211名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:19.53ID:pv+jv16F0
春馬の世田谷から芝浦のマンションに引っ越したのって、お金の問題以外に単にホントは五輪のためもあるのかな。 日本好きだし、東京オリンピック楽しみにしてた気がする。

212名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:21.09ID:nv0njfmz0
>>201
おカネの切れ目が恋のはじまりだから
金なしで繋がれる関係ってむしろ三浦の望んだ状態だな

213名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:21.60ID:kWpNJ2MmO
母親取材受けたらいいのにな

214名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:27.43ID:FaqwKW5g0
>>172
そっか。
まあ、おかしな親ついてる人と結婚したくないわな。
面倒だし。

215名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:28.40ID:rAWPWEty0
本当に3年前に籍を抜いたなら今頃自殺するかね、多分そこは嘘だったんじゃないか

216名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:38.73ID:vcVZdP530
>>16
それ
家族に複合ビル建てたら直ぐダメにして
研音も中森明菜縛り付けとく為家族に月々100万振り込んだらたかった
結局血の繋がらないマッチとは直ぐ切れたけど血の繋がる家族は切るに切れないから鬱になったとか
これ明菜自身が雑誌対談で語ったことや

217名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:39.14ID:X35EZkJW0
親からも事務所からも食い物にされてたんだな
可哀相過ぎる…

218名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:45.14ID:B9s+8cml0
仮に親と揉めても自殺しないよ
そんなメンタルの人いるか?

219名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:46.32ID:zY3W6dN70
文春に友達の情報を売るような人間を「親友」だと言えるか?
「結局はお金」なのは、この自称親友のA氏の方だろ

220名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:48.06ID:KanpSpr20
金コマだったん?
何でもかんでもネット中傷のせいにしてたバカ出てこい

221名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:41:51.33ID:Z+wjCkiV0
>>182
嘘書くなよボケ通報しといたわ

222名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:42:01.22ID:B2SXvPBY0
>>193
テレビに出ていても電話番号変えて家も教えなければよっぽどの親じゃなければ事務所まで押しかけてくるなんてことはないだろうけど…
実母だし心の縁までは切れなかったのかもしれない

223名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:42:08.34ID:bNZ1hqaq0
なんで母親に取られるのよ

224名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:42:10.80ID:9wFuQSHi0
春馬を返して

225名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:42:15.07ID:C+V2GMEk0
>>158
ネトウヨ(日本人に成り済ました在日中国人)が言ってたな
左翼に叩かれてたから死んだとか

死人さえ利用するネトウヨw

ネットのせいにするなが大多数の意見になってくると不利だと見たか大人しくなったけどw

226名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:42:15.93ID:2GKcC2t/0
>>168
そういう芦田愛菜が一番危ない
今回で学んだ

227名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:42:17.28ID:d7+DZpk00
文春が親が悪いと書けばあっさり親が悪いと信じ込む
知事がイソジンが効くと言えば品切れ
ほんとに操作しやすい愚民共だね
49日終わったらお母さん側は間違いなく裁判起こすだろうね

228名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:42:17.69ID:UEqN+0Rv0
A氏が実名で告白してたらもうちょっと信憑性があったかもしれないけど、匿名だとなんだかなーって思うよね

229名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:43:19.93ID:Z+wjCkiV0
>>203
三浦さんの実際知らないくせにふざけたこと抜かしてんじゃねーよカス

230名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:43:25.86ID:FaqwKW5g0
>>199
いいと思う。

231名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:43:33.52ID:g+5kKcut0
四歳からこの業界に入れられてるからどうしたらいいか分からなかったんだろうな

232名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:43:41.75ID:K/V5I3/p0
何でおまえらは簡単に文春を信じるんだ?

233名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:43:42.05ID:U0XZIAYV0
>>211
てか世田谷の家に住んでる頃、近くで犬の散歩してたんだけど犬どうなったんだろ
なんであんな寂しいところに引っ越したのか

234名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:43:58.32ID:Dc8Ew25b0
でも籍抜くとこまで気持ちが離れてるならもう切り捨てられるだろ
引退してひっそり暮らしたっていいはず
それが不可能だったというのは事務所に縛られる理由があったってことじゃねえの

235名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:43:59.49ID:8T/Xg4PC0
また家族に責任なすりつけか
まったくあの事務所は

236名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:44:02.12ID:R9Xr90810
>>172
地味に傷ついてたかも

237名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:44:04.76ID:h3opplDT0
これ文春が訴えられないか?遺族を悪く書くのは信憑性があってヤバイと思うんだが

238名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:44:10.84ID:o11D70fL0
昨日めちゃくちゃ他の芸能人の誹謗中傷してた人いたよね
関係なかったみたいだね

239名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:44:14.83ID:dyCkaS4Q0
>>191
年収1億近くあった三浦春馬が金のことで悩むことはない

240名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:44:16.76ID:FOQNZzjD0
>>56
はいフジやっちまったなもうそんなの無理なのにww

241名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:44:23.75ID:mbqvf/7i0
>>211
世田谷って同業者も住んでるし、人が多いから
人の少ない芝浦に引っ越したのかなとも思った

242名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:44:32.17ID:ldsrntM70
美男薄命。ホリエモンとか橋下元知事とか不細工は。

243名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:44:46.69ID:22qRWsnx0
>>24
籍を別に作るんじゃなかったっけ

虐待されてる子が親と縁を切るためにも
必要な事だから手立てはあるはず

244名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:44:57.69ID:s2Gqh3sk0
春馬ロス

245名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:45:35.97ID:LUqRC20A0
こんな綺麗な顔した息子生まれて大切に育てないって神経がわからんよ

246名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:45:39.28ID:uDT6Azxg0
春馬を返せ!(´;ω;`)

247名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:45:41.37ID:C/MoaHHD0
>>143
毒親持ちの自分から言わせてもらうとそんな簡単なものじゃないんだよ人間の執念って…
あとね本当の真実よりも上っ面の良い人ぶりのが信じられてしまう事とかもあんの
特に苦労した事がない奴の
「子供を思わない親なんていないよ」「血の繋がりは濃いんだから譲歩してあげても」
という背後から撃たれることの多いこと多いこと

毒親持ちにとってそういう奴らも味方になんないんだよ
きっとこれ理解してくれる人少ないだろうけどなぁ…

248名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:45:48.44ID:3vofHWWP0
まあ直前に「コロナで仕事できないしお金無くて困ってるから振り込んでほしい」とか言われててもおかしくないね

249名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:45:53.97ID:FRZ+vPTY0
>>237
訴えられても話題になればオッケーでしょ文春側は

250名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:45:54.50ID:FaqwKW5g0
>>222
事務所かわってもばれるわな。
けどしぬのもったいなくない?
世の中の毒親が熱中症で明日しにますように。

251名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:46:03.57ID:vcVZdP530
邪推は良くないけど
親だけでなくコロナでスケが狂ったとか女性とかいろんな複合要素あったんと違うん

252名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:46:07.30ID:fDbgwOVV0
最後のドラマの役が正に自分が一番嫌ってたキャラだったから、
役になり切る役者としてはもう続けられなかったと思う。

253名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:46:12.77ID:zIxa1Kiy0
>>203
杏の家もまぁ母ちゃん毒親で苦労したなぁと思う反面
兄貴もいるし、離婚した父親とも和解してて
何より元はお金持ちの家庭ではあるからなぁ

茨城のわけありシングル家庭で育って上京してきた三浦の方がハードモードに思える

254名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:46:25.05ID:/pGhGhmD0
>>102
ピースとか、、
色々びっくるだわ

255名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:46:25.10ID:YXevtKb50
あのバケツはなんだよ?

256名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:46:38.64ID:oNepYzj40
>>102
そら芸能界に友達居ません言うわ…

257名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:46:44.84ID:xY6Ge3A20
母親は自殺してくれて感謝してるだろうな
財産全部独り占めだし


結局は自殺した三浦春馬の負け

258名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:46:44.99ID:oULYqzAX0
アミューズは佐藤健を推したかったんだと思う
ルックスも演技力も春馬に劣るけどもらってる仕事がいつも春馬より全然いい
るろうに剣心はまあ剣心は小柄な役だから春馬には難しいけど恋つづはともかく天皇の料理番みたいな日9のハイグレードな歴史物とかやらせてあげたら春馬は絶対高評価得てたよ
TWO WEEKSも話と春馬の演技は良かったけどフジ火9は韓国系枠で元々視聴率低いし
で次は若い吉沢亮を推すことにしたから春馬は放置対象になった
ミュージカルとか才能があるから春馬はほっといてもオファーは来るのもあるだろうけど春馬も何でという気持ちはあったと思う
しかも適当な仕事ばかり与える割に仕事量は多く大切にする気はなかったんだろうな
アミューズ的に大事なのであろう佐藤や賀来賢人はドラマと舞台時期分けてしっかり休ませてるし

259名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:46:49.04ID:CaGoyMR00
>>16
明菜のところは兄弟多かったんだっけ
加護ちゃんも親にモー娘。時代の稼ぎ使い込まれたとか聞いた

260名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:47:00.52ID:l6UJFpgT0
ヤフコメに事務所の過労責任を疑う書き込みするだけでコメント消されるのは何故ですか?

261名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:47:14.18ID:oXxZH2w70
>>241
散歩させる必要があるジャックラッセルテリアが死んでしまったから…じゃないのかな

262名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:47:25.08ID:arT6ZXve0
文春はアミューズが書かせてるのがバレバレだよなあ
ホント糞雑誌にもほどがある

263名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:47:32.42ID:Vf2o/qpp0
>>241
隣アマナのスタジオだしね
個人事務所の登記場所としては悪くない

264名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:47:35.29ID:mbqvf/7i0
>>247
まともな親に恵まれた人にはわからないよね
そういう人に相談しても「?」って顔されるから辛いよ

265名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:47:36.72ID:UNUt7V3l0
アミューズの事務所批判逸らしか
姑息やなあ

266名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:47:37.45ID:PCV9YN1N0
この件に関してのみ東スポと文春の論調が同じって時点で何らかの意図を感じるのは仕方ないよねw

267名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:47:40.04ID:dyCkaS4Q0
金を稼ぎすぎておかしくなったという意味にしかとれない

268名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:47:42.70ID:DaMVjQaS0
>>24
分籍で行方をくらませることは出来る
実際そうやって親から逃げてる人は多い

269名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:48:07.54ID:dYeAc0hO0
もうすべてが嫌になったんじゃない?
父方の親戚たちと会ったときにすごく喜んでたらしいから
孤独だったんだろうな

270名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:48:17.19ID:tU26q7aA0
この親は子供を産んで育てたんじゃなく、競走馬を買ったようなもんだな

271名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:48:24.86ID:X0i7NL9G0
>>47
その『庇った』と捉えられてた書き込みには「どこの業界も」とあったから、芸能関係者同士のいがみ合いみたいなものも感じてたんだろうと思うしな

272名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:48:28.02ID:Dek4oWuX0
それもあるし、そういう精神状況の中での全ての取り巻きが
悲観的に見えてしまったのだろうね

273名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:48:33.77ID:oULYqzAX0
小栗のトライストーンに移籍させてあげて欲しかったよ
あっちなら人気俳優をきちんとマネージメントしてくれる

274名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:48:45.07ID:o11D70fL0
>>247
今の時代だとまだそういう決めつけもマシになるのかな
年代上な人や世間知らずほど決めつけ激しいかもしれないね

275名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:48:45.07ID:3Foph24F0
事務所と家族で食い殺したってこと?

276名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:48:45.07ID:jRupS9v4O
子役やらせる時点でね
子供を働かせるなんて虐待だよな

277名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:06.12ID:odBSblSv0
>>123
精神薬飲むと逆に不安定になるよな

278名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:10.30ID:3Foph24F0
かわいそうに

279名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:13.41ID:D1ANqj1K0
>>189
あれこれ出てる記事が本当なら
十分親には渡してたようだけどね

それに子供には親の扶養義務なんてないよ

280名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:22.72ID:ZIWwBGTn0
>>247
人に相談するだけ無駄ですよね。
わたしもよく知ってましよ。

281名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:32.29ID:BJ3MlOTQ0
杏ちゃんや安達祐実に相談すれば、少しは楽になれたかも。
あの方たちの母親も子供にはキツイタイプ

282名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:33.88ID:+dbSSFs80
アミューズが書かせてるだろ

283名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:37.23ID:dkVf2P1i0
>>12
親友と言う名の仕事関係者なのでは?と思ってしまう
総出で100%家族が原因ってことにしたいのでは…

284名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:38.98ID:vcVZdP530
加護ちゃんは当時未成年ちゅうこともあって父親名義の口座に稼ぎ振り込んでもらってたけど
父親が全部使ってたんよ確か
血の繋がらない父親が
なのに謹慎中身体の不自由な弟の面倒見てたらしいね

285名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:41.68ID:FaqwKW5g0
>>243
転籍のことかな?
たぶん、母親、自分、二人しかいない戸籍だと、
母親と別に籍をつくる?みたいの。
本当に戸籍別々にしたいなら、
結婚して妻の親の婿養子になるとか?
結婚したら、夫婦二人の新戸籍作ってくれるから。
結婚するって、手段かもしれないね。

286名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:49:48.10ID:CaGoyMR00
>>49
大橋のぞみは中学受験でスパッと芸能界辞めたよな

287名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:09.47ID:0McxUkxo0
>>223
給料が全部母親の口座に振り込まれてたんかな

288名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:09.79ID:JJfJMXcB0
>>247
「子供を思わない親なんていないよ」

これ言われるほどこっちは追い込まれて余計嫌になるんだよね

289名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:22.80ID:FYmwewdd0
家族がお金にだらしないと ほんと辛いんだよね
よくわかる
事務所に相談してたのかな 

290名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:23.90ID:Yi/YxnsS0
杉本彩も実の兄弟と母親と仲違いしているようだし、まともな親の下で生まれるかどうかは運だけだからなあ。
どちらにしても金が絡むと人間はおかしくなるのは間違いない。

291名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:24.96ID:B2SXvPBY0
>>247
うちは母子家庭で兄弟もいないけど母親がまともだったことだけが救いだと思ってる
何が幸せか分からないよなあ

292名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:26.82ID:erkg62CJ0
まあ親との問題もなんかあったんたろ 
こんだけかかれるのわ

293名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:30.37ID:obp4q4gO0
愛情が欲しかったんだろうな
あからさまな金目当てじゃあ歪むわ

294名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:37.35ID:8nxUqxuE0
籍を外してる時点で親との関わり合いが問題だったのは直ぐに察しがつく
籍を外すだなんてよっぽどだからな

295名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:41.27ID:o11D70fL0
>>286
知らなかった
まっとうな道に進んだのね

296名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:42.45ID:4vR1F4UX0
>>12
この記事が真実なら復讐してるんだと思う

297名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:50:52.43ID:dYeAc0hO0
親にお金が渡らないようにして死んでたりして

298名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:51:19.07ID:SO8A/3ab0
戸籍上で関係解消て出来ないよね?

299名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:51:29.19ID:erkg62CJ0
>>290
金はひとをかえるしね

300名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:51:31.81ID:2ePdlcb9O
>>1
テラハの花も家庭環境悪かったし 芸能界に限らずだけど
結局自殺する人って大抵愛情の欠乏感に悩まされとるんよね

301名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:51:36.47ID:gEVHP/jX0
あれ?
webの誹謗中傷はどうなったの?

302名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:51:45.50ID:/eZC4uFY0
何があろうと死んだらダメでしょ

303名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:51:46.64ID:wue0SwqI0
三浦さんにはもっと生きてこれを読んでもらいたかった。
https://news.yahoo.co.jp/feature/1777

304名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:51:51.76ID:nv0njfmz0
>>289
母親と義父が、三浦を通さずに
事務所に直接給料上げろとゴネたそうだから
事務所は知ってただろうけどな

305名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:51:55.68ID:IBqz9bFg0
なんでこんな良い子が生まれたんや(´;ω;`)

306名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:52:00.30ID:kWpNJ2MmO
>>102
こういうノリが嫌だったんだろうな…

307名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:52:04.39ID:XWHtfzBY0
俗に言う毒親だったの?

308名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:52:07.90ID:Qh4J5dyV0
>>253
反抗期がなかったといってるくらい親とはそこそこいい関係だと本人は思ってたんだろう
その分金がらみで反動がきたのかな
想像でしかないけどな

309名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:52:31.44ID:ncGp44C30
この人か本当に親友でこの悩みが真実なのかもしれないし、事務所が書かせた眉唾な話かもしれない
どのみち真実なんてわからないね

310名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:52:34.87ID:kJCSGy5t0
>>239
年収1億稼いでるのに家族にそのうちの半分とか摂取されたら悩むだろ普通に
稼いでるのは俺なのにって
しかもその金で遊ばれたりしたら

年収1億あっても半分は税金だしな
5000万残って、そのうちの2000万くらいは取られてたかもな
3000万残ってマンションの家賃払ったら大して残らんな

311名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:52:42.72ID:KJzfMqvD0
親がクズってことか

312名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:52:53.95ID:h7BagQOf0
元カノの話題は出るけど現在進行形でつきあってた彼女はいなかったのか?
こんないい男が独り身だったなんて
苦悩を分かち合える女性がそばにいたら救われただろうに

313名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:02.57ID:TdV+mcHG0
>>247
まあ家族に苦労してると
家族なんだから見たいな言葉一番イラっとするね
話しても話聞かねーんだからしょうがない
なんで動物園に一人だけ人間いるんだって気分になる
俺はほんとうにこの両親や姉妹と血がつながってるのかと

314名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:09.30ID:ft+G28pE0
子役の大半は親に摂取されて悲惨なことになるからな
芦田愛菜プロみたいに子供にたかる必要がないしっかりした家に両親じゃないかぎりな

315名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:14.75ID:0McxUkxo0
わかった!春馬君がうちに婿養子に来れば良かったんだよ。うちも一人っ子だし。
でもワイ、一般人だから気を遣ったんだろうなぁ…
ワイのせいだわ…

316名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:16.44ID:R9Xr90810
>>258
4年前あたりから春馬は広告代理店に嫌われてるのかなと思ったことある
CMも減ったし仕事の内容もローラ以外パッとしない

317名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:20.79ID:OXaOHzI80
小室佳と母親は仲良くやってるな。

318名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:22.74ID:BJ3MlOTQ0
ジェシーはもう見れないのか。

319名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:23.07ID:S4esAxhE0
>>247
悪気はなくても「親とのこういう会話や思い出よくあるよねー」みたいなのとかね…

全くありません、とかなかなか言えないわけで

320名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:34.61ID:fSU9odO60
金の使い込みは知らんが間違いなくなんかしら問題ある親だったのは事実
元旦那と飯屋であやしいスピリチュアル茶のマルチをやってたのは画像にちゃんと残ってるからな
三浦春馬の親ってだけで客呼べるんだから
毒親と言っていいだろう

321名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:40.84ID:uA8tHaL80
すぐインスタ消してたけどイバライガーの人も春馬には家族もいないとか言ってたもんな
でもその後テレビで取材受けた時はそういうこと一切言わずで違和感が凄かった

322名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:45.32ID:Jj9W0Fw4O
>>300
そしてそういう親に限って子が自殺した事を盾に前へ出てくる

323名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:47.44ID:p7tNUAoK0
あんまり具体的に出すのもなあ。もう本人死んじゃったんだし。
これで両親が叩かれて気分スッキリ?しないよ俺は。

324名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:53:59.20ID:Iqmisbqk0
>>286
子役の子は中学や高校に入る時に一度辞めさせて普通の生活させた方がいいな
子ども店長も留学してたしね

325名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:07.82ID:+nBvy89q0
>>247
そうだよね
子どもを大切に思わない親なんていないよとかさ
そうじゃない親が存在するって信じて貰えないよね

326名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:09.15ID:cHQkEGa70
これね絶対殺されてる
他殺だと思うんだよね
おかしな点ばっかりよ

327名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:12.02ID:jxRdDrq90
>>304
あーかわいそう

それでいてアミューズ仲間の招聘や賀来賢人とかは女優と結婚して家庭を作り上げていくのに
自分はいつまでも親に毟り取られるだけ
やりたい種類のミュージカルもできない
なんかつらいな、孤独だ

328名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:12.49ID:D26lHfGT0
>>258
それわかるわー春馬はほっといても製作側からのオファー多そうだよね
それでこき使われた感ある
そこで名前上がってる連中の優遇措置はマジ謎

329名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:17.91ID:LdtQqAwQ0
>>102
芸能人って無駄に人脈広がるから誘い断るの大変そう
会社員なら同じ部署の人だけかわせば何とかなるけどさあ

330名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:20.47ID:AWOOOWan0
マスゴミがキンキブーツの映像使いまくってたのが答え

331名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:30.75ID:dyCkaS4Q0
>>310
マンションの家賃はあそこまでの芸能人になれば事務所の金で賃貸だから三浦春馬の金が減るわけじゃないぞ

332名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:32.36ID:C2qDBN6u0
ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!
https://www.asagei.com/excerpt/124359
一方あの超有名人が夫婦そろって瀧容疑者の逮捕容疑となったものと同じ種類の植物由来の薬物をキメているというとんでもない情報がもたらされた。なんと情報源は現役のヤクザ関係者だ。
「ヤクザの間じゃ有名話だよ。歌も歌って女に支持されてる俳優のHだ。女優の妻は結婚後、あまり表舞台に立っていないけど、一緒に手を出してるって。」
Hといえば、マスコミにスキャンダル写真を撮らせないよう徹底したガードぶりでも有名だが、どうしても隠したい秘密があるのだろうか‥‥。

333名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:39.67ID:2xXj1SHU0
アミューズの保養所で生きてるんじゃなかったのかよ!?

334名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:40.06ID:Jj9W0Fw4O
>>308
反抗期が無いのは後々ヤバいと聞くな

335名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:48.58ID:oULYqzAX0
息子が籍を抜くってできるの

336名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:49.72ID:C2qDBN6u0
「うちの役員に『アミューズに10億円貸してくださいと言って来てくれ』と行かせました」
▼バーニング社長・周防郁雄氏が初めて語る「芸能界と私」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/50274

バーニング系芸能プロ所属吹石一恵&小西真奈美
▼バーニング系宣伝誌 女性セブン2010年11月18日号
"関係者に福山雅治&小西の披露宴の招待状を発送済" と書かせたが、招待状を受け取った者が誰もおらず後日小西が単独記者会見。

【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

337名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:53.29ID:7Gh+pjT00
>>12
ドライブ等で親交を深めた自称親友ってのが笑える
そのうち一緒に飯食ったり写真撮っただけで親友面する奴が出てきそう

338名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:54:56.22ID:94xAfmKC0
俺(継父)が893つながりって週刊誌にバレちゃうかもなぁお金無いと
みたいな事言われてたのか?

339名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:55:05.76ID:zVRCM4Im0
数ヵ月前、5chの予言コピペで芸能人の自殺を予言してなかった?
彼の事だったのかな?

340名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:55:17.57ID:6TlSpCP80
>>247
あるある

341名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:55:18.70ID:Vf2o/qpp0
こんな事で自殺しないよな

342名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:55:36.63ID:NteFZdk10
実力あるし見た目も完璧だから
嫉妬とか凄かったんだろうなあ

343名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:55:44.76ID:C2qDBN6u0
芸能レポーター城下尊之ブログ不可解報道を洗え!
吹石一恵・破局覚悟の熱愛自作自演記事?
https://blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/65343374.html
『女性自身』にある「にらみつける」右斜め上を見る角度がちょうどいい、つまりFRIDAYの写真を撮った通用門のある実際のマンション前の位置で昼間に撮影しても、エントランス前にいる記者たちには気づかれないのは、このブログの前の記事に書いた通り。
吹石と撮影者はそれを知らないのか、
100mも離れた反対の場所で不自然に撮影している。この時点で撮り直し説が消える。
不自然でない場所で撮っても気づかれないことを知らないということは、
それ以前からそこにいた(あるいは行った)ことがないから。
だから離れた場所で隠れて撮影している。
しかもそんなに近所の人に目撃されるぐらい外を歩いていたなら、
あそこで外でずっと待機しているゲンダイがそれを知らなかったのはおかしい。
つまり吹石一恵は足であのマンションに通っていない。おそらくあの界隈もよく知らない。
結論として、吹石から垂れこんで、歩いてもないのに歩いていることにして、
場合によっては通っていないのに通っていることにして、発見してもらったことにして、撮影した。


【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

344名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:55:46.86ID:8pjtCtx/0
>>323
オマエのスッキリは関係ないと思われ

345名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:55:59.42ID:54VmxL9E0
>>1
いつまで死体蹴りあげるんや

346名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:01.33ID:Yw+a+8W60
東宝全体のミュージカルでも100億以上負債あるからミュージカル業界本当ヤバイんだよね
今年海外の演出家が日本に来るのも難しいと言われてる、アミューズもライブ中止多いよね、
そう言う事が分かるとこれからの楽しみ無くなったかもね!配信で流せる内容の原作とか面倒なんだよね、でもこの人のミュージカルはS席80%完売だったからね。ミュージカルファンは味方につけてたからね!因みに東宝ホリプロと相当ヤバイですよ。

347名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:02.23ID:xwymzVj00
三浦春馬は死ねてよかったね
死にたいって一発で死ねたならそりゃ一番よ

348名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:10.67ID:erkg62CJ0
>>320
春馬本人もおかんが金にうといとかインタビューでいってたから
なんかあるんだろ

349名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:11.48ID:mrS1oz+H0
本当に籍が抜けていた場合死亡時親に連絡も行かず彼の資産も親には行かない?

350名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:24.31ID:C2qDBN6u0
●2012/06/28発売 週刊新潮2012/07/04号  「娘を棄てた」と「福山雅治」に憤る「吹石一恵」父の心情  
吹石一恵は父親の日本新薬 野球部スカウト吹石徳一(67才)と
" 吹石一恵を捨てた福山雅治は謝罪しろ!" 誌上で福山に謝罪要求!

●東京地方裁判所 平成28年(わ)第 1208号 住居侵入被告事件
コンシェルジュは 吹石と同事務所舞夢プロにエキストラ登録

95名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:01:21.94
>86
その人事件1ヶ月前に今まで滞納していた給湯代金全納した
その影になにかがあるよね
報道上の嫁の会社となにか関係もあったみたいだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:01:44.85
>91
フロントに預けとくから待ってるとかあんなデカい顔で気持ち悪いことほざいたとか?
97名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:02:25.15
>95
マイムはエキストラの登録してるから?
117名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:17:04.13
>80
職権乱用でコンプライアンスに反し
仮に侵入事件が事実であれば社会的大問題
それが、同居が証明されましたと謎報道
しかも住人の動向を見られる立場にある侵入犯は
奇跡的確率で鉢合わせている
さらには自称被害者は侵入犯を追いかけたとか
255名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 19:02:09.55
>247
事務所が使っていたんじゃなかった?
福山は住んでなくて福山が貸し主みたいな感じだったような‥
身内が‥って記事見たけど?
120名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 00:28:35.82
侵入者は最初【マンション敷地内】にいたと報道されたのに
いつの間にか【室内】にいたことになってた

【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

351名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:28.39ID:nH0h84ah0
事務所批判をそらしてる気がするなあ

352名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:32.94ID:2xXj1SHU0
誕生日のインスタライブ見ても5年後10年後の舞台の話してるんだよな

353名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:47.88ID:PUgHKr7Z0
>>258
健は仮面ライダーだし元々売れ路線だよ
春馬は14才の母で中出しして逃げた役をやらされたのが良かったのか悪かったのか分からん

354名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:57.19ID:XSufYAqk0
最後は金目でしょ©石原の息子

355名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:56:58.24ID:Ra5Uaqyg0
お金の問題もあったかもしれないけどそれで自殺せんやろ

356名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:57:03.03ID:obWs1bzo0
>>247
自分は親戚含めて毒いないありがたい一族で生きてるけど
とても信じられないほどに毒持つ人間がこの世にいるってことは知っている
親だから子だから血縁だから愛があるとかなんとかそんなこと絶対に言えないや…

357名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:57:19.49ID:IAI8Bsbl0
>>102
あと、わざわざ首元にハートマークのいたずら書きする狂気

358名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:57:20.61ID:fSU9odO60
>>316
親がアレだから減ったのかもしれんな
明るみになりゃイメージ下がる

359名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:57:35.02ID:C2qDBN6u0
芸能レポーター 城下尊之ブログ不可解報道を洗え!
■吹石一恵・女性自身のやらせ写真確信犯的売名の証拠
blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/65337176.html
『女性自身』には、吹石一恵が電柱の横に立ち止まってマンションをにらみあげ、ふくれっつらを作るという写真それぞれ1枚ずつを載せているが、実際は100m離れた場所。
しかもマンションとは反対方向を向いてどちらも撮影。 状況から考えて撮った人がこれを知らないはずはないし、隠し撮りは無理。
2011年12月14〜15日 吹石一恵は翌年2012年に発売する女性自身とFRIDAYのやらせ写真を撮影。
12月15日は福山が留守。サポメン(金原千恵子)に感謝祭のリハだとつぶやかれてます。推測ですが多分前日も夜は留守です。
ついでにいいますと、『FRIDAY』に載っている他の日も、福山は感謝祭の本番で横浜にいたため、留守です。
なぜ留守をねらって自作自演の写真を撮らなければいけなかったのか。
【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

360名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:57:52.31ID:+GiMojsU0
ほら見ろ、ジムショガーとか嘘書いてた奴は
後で訴状行くから待ってろよw

361名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:00.87ID:oULYqzAX0
佐藤健はブス発言は誤報だったらしいけどそれなくても性格悪いのも知られてるし演技力も春馬ほどではない
ただ人に擦り寄るのは得意だったのかな

362名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:05.13ID:Oqij272S0
>>12
金も貰ってないのにあーこー文句タレる俺たちはどうなんだよw

363名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:05.56ID:2ePdlcb9O
>>322
そうそう。自分のせいにされたくないから

364名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:33.31ID:LhKQUR+K0
SNSの誹謗中傷全然関係ないやん

365名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:35.41ID:b3UkT/TG0
>>12
結局はお金ってこいつの事じゃんねw
亡くなってもなお春馬にたかろうとする自称親友w

366名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:36.21ID:dyCkaS4Q0
親と籍まで抜いたんなら叶姉妹みたく最後手切金渡して会わなければそれで終わるだろ

一緒に暮らしてるわけじゃないんだから
それが自殺理由には到底思えない

367名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:36.40ID:XksPT/T10
>>352
あのね、絶対ね、これ見せしめ他殺だよ
ホントあっち勢力が焦ってて手段選ばなくなった証拠
マジでおかしいわ
天罰下って欲しい

368名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:45.55ID:U5rUf0AX0
両親との問題はあったのかもだけど原因としては嘘くせーな

369名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:49.88ID:o11D70fL0
>>323
ほっといてあらゆる一般人、マスコミに適当に好き放題言われるのも我慢ならないと思うし、気持ちは理解できるけどな

370名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:52.90ID:QgYAjH970
>>362

371名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:58:58.64ID:ohsORbgq0
>>349
籍が同じかどうかと法的な親子関係は無関係
当然連絡も行くし遺産も行く

372名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:04.67ID:DriLhNon0
でも、死んだら親に金がわたる
からどこかに寄付とかの意思表示がないのが不思議

そんなに嫌ならキチンと遺すはずだし、そういう性格じゃ

やっぱり自殺はないな

373名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:06.53ID:nv0njfmz0
>>351
・親(金)
・事務所(仕事の内容と量)
・プライベート
それらが悪い具合に噛み合った結果だろうな

374名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:09.60ID:k6l5OXz40
田原俊彦が先日テレビで
8年くらいで1日しか休みはなかったと言ってたから、芸能人やってると
そんな時期もあるんだろうなと

375名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:18.18ID:C2qDBN6u0
●芸能レポーター 城下 尊之ブログ 〜不可能報道を洗え!〜
【FRIDAYで売名?】
吹石一恵 ・ 福山雅治「忍び愛」ストロボ撮偽造の真実
https://blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/65337064.html
ここ後ろが土地の形状からどんつきになっててですね、最後部のどんつきに下がっても遠くからばれないようにライトをあてるのはまず無理。それ以前に被写体に隠れて写真を撮る場所もない。
下の赤いバツ印が該当現場。多くみつもってどんつきまで30m。盗み撮りは無理。


2012年1月 発売 フライデー 福山雅治&吹石一恵「同じ帽子!」と「大吉くん」??
469 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/09(木) 16:03:13.64 AAS??
>467
すごいお金動いてるから。 大沢広瀬の時よりも。 ね!井上ハムさん。 城下も今の内。??
イマイチパッとしないロバ恵とねつ造週刊誌と強行に出た アミュも必死??
一斉にリポーターもロバ恵を持ち上げる バーより大きい力が動いたから 一斉にリポーター、破局だのだんまりし出す

全部真実です また信じないのがいるだろうけど井上ハムさん城下正直に言ったら?



【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

376名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:24.81ID:AhiOyWrq0
事務所が家族だけのせいにしたいのだろう
すべてがキナ臭い

377名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:38.56ID:xV6RvEkn0
籍を抜いてきたっていうのは分籍したってことだろう
結婚すると親の戸籍から抜けて二人で新たな戸籍をつくるわけだけど
結婚しなくても成人してれば分籍届を出せば
自分一人で新たな戸籍をつくることができるんだよ

378名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:52.55ID:GnS4oaF+0
>>367
おかしいのはあなたw

379名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:53.04ID:y5oD9mpC0
>>247
親を悪くいうなんてよくない
育ててもらったのに感謝しないと
親はあなたのために言ってくれてる
親も寂しいだけだよ
うちの親もウザいよー
とかねーwww
散々言われたけど
そういう人って毒親のなんて想像もできないくらい幸せに育ったんだなぁ
って思うようにしてる
普通の口うるさい親、親子喧嘩くらいなもんで
自分のことしか考えてない毒親の思考なんか本当に想像がつかないんだと思うから

むしろ子供の方が親を無償で愛して、許して、譲歩して、期待して裏切られてもう無理だってとこまできてやっと絶縁するんだけどね

380名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:54.18ID:aINL3Pg50
毒親

381名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 16:59:54.95ID:Iqmisbqk0
>>357
なんであんなことするんだろうね
怖いわ

382名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:00:14.21ID:baurKtPM0
>>16
明菜の埼玉三芳町にあったビルのことだと思うが
あんだけ仕事して三芳町というのが
しかもカッコいいビルでもなく普通の
テナントがいくつか入るようなのだった。
兄貴の中華料理のお店はあまり
評判良くなかったなあ仕事熱心ではなかったよう

383名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:00:27.14ID:erkg62CJ0
>>371
まじかよ
遺産もいくのか

384名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:00:28.63ID:vVxFIgKh0
>>102
なんでこの人たち楽しんでるの?
この舞台すごい好きだったのにがっかり…
お前ら地面にキスしろよ

385名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:00:36.40ID:QUF9yoZU0
>>339
毎日のように予言が行われる掲示板が何だって?w
変な宗教や自己啓発に騙されないよう気を付けなよ

386名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:00:39.93ID:3ihSlC4V0
>>373
悪いことって重なったりするからなぁ

387名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:00:51.36ID:CaGoyMR00
>>103
農業アイドルの子も親にそれやられてたって見た
事務所の方が親よりも将来や本人の希望を考えてくれてたって
今時高校進学に反対する親って・・・

388名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:00:54.53ID:Pk9gBDXE0
天才子役にクズ親


親から金銭たかられるから最悪や

389名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:01:00.79ID:Z0H0T8vm0
>>374
当時の人気を知らなさすぎるぞw

390名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:01:06.19ID:dyCkaS4Q0
>>361
なんで誤報ってわかんだよ

391名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:01:13.33ID:tLZkxO380
事務所は責任逃れたいからこう書かせたのか?

392名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:01:21.29ID:Z+wjCkiV0
>>366
浅いねおまえ

393名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:01:29.38ID:O4n64LsE0
>>102
これ他のスレでも見たけど生きてた時もこんないじり方されてたのかな
春馬くんも「なんで知ってるんですか〜」って無理して明るく言ってたなら余計に辛い
どちらにしても勝村さん嫌いになったわ

394名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:01:39.57ID:KWVajDDG0
>>153
同世代の佐藤健や賀来賢人はけっこうCMあるのに
なんで最近の春馬はCMがなかったのかな?

395名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:01:44.96ID:S4esAxhE0
>>371
確かそういう意味では本人の気持ちの切り替え、けじめ程度にしかならないんだっけ?

それでも当事者にはだいぶ大きいことだろうけど

396名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:02:06.42ID:KGP1gHCB0
春馬なんていい名前つける親なのにそんななんだな

397名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:02:09.13ID:LUqRC20A0
>>353
たしかに...

398名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:02:15.26ID:KP9Cqh/H0
やっぱホモだったのか

399名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:02:20.65ID:k6l5OXz40
>>371
文春に警察から春馬の自死の連絡があったと母様から電話があったと言ってたね
大叔父さん

400名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:02:30.89ID:US063vvc0
>>1
親友A氏って誰?
三浦春馬がなくなった時「お前誰だよ」みたいな5流がワラワラ出てきて親友だとか言われてたな
堀越で同級生でしただの中学生が同じだっただの、三浦春馬って優しすぎてそういう人らに勘違いされてるのも重荷だったのでは?

401名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:02:31.63ID:Z0H0T8vm0
>>396
親戚がつけたんだよ

402名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:02:57.15ID:h3opplDT0
>>249
本当に低俗な雑誌だな

403名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:02:58.84ID:eDFCm4fD0
享年30
それだけで悲しいな

404名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:03:04.58ID:eN9L9vcz0
>>7
それな
異常だったよな
勝手に死因きめつけて
そいつらが今はへずまを批判してるという矛盾
ほんと特権階級とそれに誘導される偽善の狂ったダブスタ連中は悪

405名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:03:21.66ID:8Qy6KfFn0
>>6
当たり前
産んでやって勝手に死んだんだから財産くらい貰わないとね

406名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:03:22.53ID:4+d693XV0
ネットガー

407名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:03:27.53ID:FDYlimck0
>>247
俺も親がアレだったけど上っ面だけでも優しくしてくれる人なら依存したくなるような感覚はこれっぽっちもないな
親は大切にしろとか言われても笑ってその場を流せるし身内も他人にも過度な期待はしない事が処世術みたいな俺もいる

408名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:03:33.60ID:nv0njfmz0
まあでもコロナでストップしてた大量の仕事が
ドーッと雪崩進行にならなければ
このタイミングで死を選ばなかっただろうとは思う

コロナの待機でよけいなことをぐるぐる考えてしまっただろうし
やりたい舞台仕事も今後難しくなるのが確定しちゃったもんな

409名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:03:41.76ID:Pk9gBDXE0
>>392
手切れ金に関係なく金銭たかられる


それが親

生みの親放棄しかない
慢性地獄

410名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:03:58.03ID:B5lpCp3k0
自殺の原因で多いのは、経済問題、健康問題、家庭問題
経済問題、健康問題は、なさそうだから、家庭問題が原因なんだろな

411名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:04:12.38ID:LUqRC20A0
>>394
親が金たかる以外にも問題抱えていて(マルチやカルト宗教などで)すっぱ抜かれたらと思うと引き受けられなかったかも

412名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:04:32.63ID:dhMjDaIF0
殺されて
親に全責任なすりつけて
金儲け

おそろしい

413名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:04:33.53ID:KP9Cqh/H0
親友何人いるんだ?

414名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:04:34.83ID:ft+G28pE0
>>247
俺は嫁がいわゆる毒親持ちで、他にも苦労してる人を知ってるから親にも色々居ると思ってる
でも俺の両親はまさに子供を思わない親なんていない、親は子供の為ならどうなってもいい生き物だと疑わない
自分達が俺たち子供に対してそういう意識で育ててくれたからだと思うけど

415名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:04:43.02ID:vVxFIgKh0
>>400
堀越同級生は男5人しかいないんだからそら何か言いたくなるだろうと思う
そのうち一般人1人だけだし

416名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:04:54.99ID:j7TymdWW0
>>261
犬飼ってたんだね
調べたら動物好きとか、どこまで好青年なんだ

417名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:04:56.82ID:+wtCCSgv0?2BP(1000)

ネットが悪いんじゃないやん

418名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:05:13.50ID:2clMRwHS0
「病んだ魂」とか「誰が三浦春馬を殺したか」みたいな本が出てきそう

419名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:05:18.55ID:80ZwzDbp0
木村花 一人っ子で母子家庭育ち
三浦春馬 一人っ子で母子家庭育ち

420名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:05:22.76ID:US063vvc0
>>408
これは間違いなくあると思うよ
っていうかエンタメ業界が丸ごと「不要」扱いされてるのは本当に辛いと思う
不要不急って言葉自体が暴力的だと感じるよ

不急程度の言い方でいいのにね

421名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:05:23.49ID:8T/Xg4PC0
>>405
えっ

422名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:05:25.75ID:aqRA/sCB0
気持ち悪い子
親に俳優にしてもらったんだから、親に感謝して当たり前でしょ
親に無断で籍抜くなんて許されない
私が親なら家に駆けつけて叱りつける

423名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:05:28.29ID:IBqz9bFg0
自殺するまでに至る人は単一的な問題じゃなく複合的な要因が重なり合って自殺することが多いと聞く

424名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:05:28.40ID:6kqVChqL0
それにしてはよく出来た子供生まれたんだな
蛙の子は蛙とも言えまい
ただ弱かった。目標があったのに断念
これは逃げであり弱者
俺様はニートだが弱くはない
でもやっぱ死ぬくらいだから変な奴だなw

425名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:05:42.45ID:xV6RvEkn0
分籍しても戸籍が分かれるだけで親兄弟等との親族関係に変更は無い
いわゆる縁が切れることは無い
自分が死んだ後、親兄弟に遺産を残したく無いなら
遺言を公正証書にしておくといい
弁護士に頼まなくてもググれば簡単にできるよ

426名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:05:59.06ID:8T/Xg4PC0
>>422
はあ!?

427名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:06:01.76ID:Z0H0T8vm0
芸能界に入れさせたのは母親

子役から高校は堀越、金儲けのために働かせてた

春馬は高校時に農業大学に行きたかったと言ってる

母親はそうとうな金の亡者

428名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:06:32.71ID:ymv6MG4K0
親友かどうかという点は正直信じきれんが
もし仮に本当だったとしたら週刊誌に暴露する気持ちはわからんでもない
だって友人からすりゃ配慮すべき遺族がいないようなもんだからな
結婚もしてないし家族は縁を切ってる

429名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:06:43.42ID:dyCkaS4Q0
これだけモテてハーレムな年収1億はある人気俳優が仮にこの話が本当だとしても親に金せびられたくらいで自殺なんかするようには思えない

他に理由あったはず

だって金全部むしりとられたわけじゃないし籍まで抜いたんだろ
この先関わらなきゃ解決済みだったんだから

430名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:06:57.05ID:US063vvc0
>>419
片親差別はよくない
ただ家庭に問題がある人の多くが「自己肯定感の低さ」を持ってる
要は「俺はダメだ」とすぐ考えちゃう思考回路に陥りがち
片親というよりは毒親・虐待などの類ね

431名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:06:58.37ID:lGzK1Jrs0
>>419
ダウト

親戚もいたし、再婚して父親もいた

432名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:07:08.28ID:oUqRv4hi0
>>279
義務とか決められてないとおまえは何もしないのか?
人として最低だな。
俺は人として余裕があるなら親の面倒はみる!今は親の年金で遊んでるがいつか俺はジャンボになる!

433名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:07:12.57ID:zSRxFQlm0
小さい子供を子役にしたり、芸能界に入れる親なんてお金のことしか考えてないだろう

434名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:07:17.33ID:nv0njfmz0
>>394
佐藤ならるろ剣!
賀来なら福田作品の突き抜け!
みたいに、三浦ならこれ!という映像仕事がなかったのは大きいかもしれない
進撃が脚本監督まともで当たってれば展開が違っただろうけど

435名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:07:18.06ID:zpf3cQdm0
つべで郷ひろみとデュエットで「言えないよ」歌ってるのを見た
難しいハモリのほうを三浦春馬が担当しててちょっと感動してしまった

436名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:07:30.96ID:8bdJULZ+0
>>225
君がネトウヨ、左翼って言ってる辺りでどっちの人かわかるけど、別にネトウヨが云々とかは何もなかったよ。

ただマスコミ関係者がSNSで誹謗中傷されていたのが原因だ。とか言ってただけ。

三浦春馬の死に右や左とか、左翼が論破してやった〜みたいな印象操作は持ち込まないで欲しいな。

自分はただ何でもSNSのせいにしてるマスコミが気に入らないだけだから

437名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:07:35.32ID:vOeIjJL30
実名で出さない時点で終わってる
文春が最悪なのがよくわかった

438名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:07:43.15ID:cQW6iRKX0
今まで親の事隠して女とお付き合いしてたの?
それで、肉食系だったの?

439名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:07:50.77ID:US063vvc0
>>422
今は5chの書き込みも名誉毀損で簡単に訴訟になるから言葉遣いには気をつけろよ

440名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:08:03.13ID:KP9Cqh/H0
死んだら負けや

441名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:08:03.63ID:Pl221Vmj0
>>405
お前チョンだな

442名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:08:07.18ID:piclGNlF0
>>422
と、思ってるんだろうなぁリアル三浦母も

443名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:08:23.12ID:ueoGhJrW0
だとしても死ぬほどの事なのか

444名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:08:25.44ID:MmLmTdeM0
>>349
結婚しただけでも親とは籍が別になるよ。
縁が切れるわけではない。
当然連絡もいくし、相続権もある。

445名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:08:36.00ID:FRZ+vPTY0
>>422
毒親おるやん

446名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:08:37.15ID:Z0H0T8vm0
>>422
俳優志望じゃなかったんだよな

447名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:08:39.02ID:Vf2o/qpp0
自殺は嘘だろう
春馬くんは自殺の選択は絶対しないと断言出来るわ

448名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:08:44.27ID:8T/Xg4PC0
>>102
勝村最低

449名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:09:05.20ID:BmLeNiFd0
伊東鴨太郎役素敵でした
欲しかったものはもうそこにあった
悲しいです

450名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:09:19.82ID:qjkoqXA+0
毒親と毒事務所
春馬は馬車馬ってとこか

451名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:09:29.64ID:SnDkMKP/0
アミューズって給料良いんか?

452名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:09:38.06ID:dYeAc0hO0
>>435
うん。そしてとにかく素敵だった

453名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:10:03.10ID:fuA2EFKh0
また親叩きですか

454名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:10:04.17ID:NCr3SfZC0
SNSの誹謗中傷のせいで自殺したとか言ってる奴は三浦春馬のこと舐めてるよね
彼はそんな低次元の悩みで死を選ばないだろう
自分の主張の補強に彼の死を利用しているに過ぎない

455名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:10:12.27ID:7/E08/nX0
世話焼きな彼女でも見つかってれば死ななかっただろうなぁ

仮に彼女がいても、こちらの話も聞かずほかの男と遊びに行っちゃう系だったら
それはストレスになるから、同じ結果か?

456名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:10:22.53ID:B2SXvPBY0
>>434
進撃が代表作になってればなあ
30でこれといった代表作がない役者は自分でも悩むだろうし

457名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:10:29.76ID:dgsg4jhD0
母親が最低だな

458名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:10:36.32ID:qjkoqXA+0
>>422
気持ち悪い人発見w

459名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:10:40.67ID:wtrRg9lB0
社会人になったら現れて「金都合してくれよ」と言ってきた父親と速攻絶縁したのは間違いじゃなかった。今や生きてるか死んでるかも不明w毒親は多分生保だろうな。社会のゴミ。

460名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:10:42.58ID:b3UkT/TG0
>>428
これまで大したスキャンダルもない優等生で周りにも何も悟らせず自死した美しいままの親友を暴くような事を親友がする?
しないよ

461名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:10:54.02ID:US063vvc0
同僚で親が17才のときに生まれたという毒親持ちがいるけど
彼女はもうアラサーなのに(親は働き盛りであるはずの40代)「昨日15万たかりにウチに来た」と悩んでた
ちなみに両親は離婚して母親側についていったのに、父から金たかられると言ってた
金を無心する親がいることは事実

このインタビューに答えたA氏は怪しいし信用はできないが

462名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:11:00.23ID:IBqz9bFg0
>>445
これはさすがに母親にヘイト向けるための猿芝居やろw

463名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:11:04.72ID:lGzK1Jrs0
>>455
迷惑がかかるから彼女を作らなかったんじゃねえのか

464名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:11:04.85ID:45NWRjay0
金があるところにしか人が集まらないのか、人が集まるところにしか金が集まらないのか
教えてくれ明治神宮… 

465名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:11:05.42ID:9kwQ0/UN0
三浦春馬は資産100億あったとしても自殺してただろうな。
木村花ちゃんは資産1億あったら自殺しなかったんじゃないか。

466名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:11:07.25ID:mwYpKID10
>>24
親子は無理
はよ死ねと呪うしかできない

467名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:11:10.85ID:qZgoeM2s0
毒親の苦悩は、毒親の元に生まれた人にしかわからん。
悩みを打ち明けたとこで、高確率で「親のこと悪く言うな」でハイ終了だしな。

468名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:11:41.79ID:LUqRC20A0
>>459
生保なら子供に連絡必ずくるから違うんじゃないかな

469名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:11:51.13ID:45NWRjay0
>>447
犯人は誰だ?

470名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:12:04.94ID:v3TxT9rD0
>>247
毒親って言いながら離れられないってところが闇だわ
支配されてるんだな

471名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:12:34.62ID:Yw+a+8W60
継父金持ち説は嘘だったの?

472名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:12:39.43ID:qjkoqXA+0
>>466
連絡が来るけど
徹底的に逃げればどうしようもない
一番は行政の手が及ばない海外だね

473名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:12:45.34ID:qZgoeM2s0
>>247
俺はわかるで。

474名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:12:57.11ID:dNCRwPef0
「死人に口無し」

誰がどう邪推しようが
そういうことだ、
各自判断せよ、以上

475名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:12:58.58ID:bxJT18kX0
アミューズ何やってんだよ
きっちり対応しとけ

476名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:13:05.87ID:nTz+QhfS0
>>463
彼女は何人も撮られてるけど心を許せる女じゃなかったんじゃね
母性溢れる年上の女とさっさと結婚してたらまた違ったかも

477名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:13:15.52ID:XAIMPXL80
事務所とかこういう週刊誌にペラペラ喋ってる人が胡散臭く思えてしまう

478名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:13:27.71ID:+J8X/ViZ0
>>460
親友ならそんな事出来ないな

479名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:13:27.78ID:US063vvc0
>>465
それはあるかもしれない
三浦春馬は才能があるのに、そっちで大成することは望んでいなかった
田舎暮らしでのんびりタイプなのに役者の才能とルックスがズバ抜けていた
周囲は放っておかない

才能とやりたいことの乖離
本来はそこを温かい家庭であるとか、親族などが埋めるんだけどそこが終わってた

480名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:13:46.34ID:IwQWSPEv0
籍を抜いてしまったのか・・・

481名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:13:47.50ID:Yw+a+8W60
土浦って治安で言えば荒川見たいな感じ?

482名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:13:48.29ID:wtrRg9lB0
>>467 それな。話せばわかるよ、みたいなお花畑もいるから結局恥ずかしい話になるし誰にも話せない。俳優ならなおさら誰に言いふらされるかわからんし、一人で辛かっただろうな。

483名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:13:56.05ID:AXeJMbOq0
>>72
この「罪と罰」のメンバーが 三浦春馬の弔い会開いて
でかちん君と春馬の写真付き色紙にメッセージに書き込んでいて
ピースサインの集合写真UPしていひいた
見せられる 春馬ファンの気持ちなんて考えてないのな
良い歳した大人が常識知らずで腹立たしいわ
正露丸が

484名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:14:13.93ID:45NWRjay0
>>459
あれが、ロト6で今は …

485名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:14:14.42ID:Z+wjCkiV0
>>470
子が母親を求める純粋な気持ちを利用する術を知ってるからなあいつらは

486名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:14:19.48ID:8T/Xg4PC0
>>475
アミュが書かせてるんじゃね

487名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:14:25.87ID:YP5B1agQ0
ホモ達の可能性高いな

488名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:14:42.82ID:QspHuCId0
>>443
それだけ精神的に疲弊してたってことでしょ
切りたくても切れないからね縁は

489名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:14:44.88ID:dgsg4jhD0
母親がビッチの風俗嬢で家に男連れ込んだり、金の無心してたんだろ、そりゃ親恨んでも仕方ないな

490名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:14:45.61ID:US063vvc0
>>470
支配というより、たった一人の親族だったのが運が悪かったんじゃないかな
せめて兄弟でもいれば・・・と思ってしまったよ
うちも毒親だったけど兄弟と「笑えるわーオカン」と愚痴りあえるからガス抜きできるし俯瞰目線にも立てる

491名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:14:51.61ID:ID88vUfR0
仕事が順調すぎるのに家賃18万のマンションに住んでたからな、完璧に見えても色々問題抱えてたんだね

492名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:15:00.29ID:qjkoqXA+0
>>479
まあ家族が支えるタイプなら自殺はせんよな
三浦は海外に逃げるべきだったね

493名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:15:09.23ID:wtrRg9lB0
>>468 籍は母親だから一応他人だからか連絡はないな。

494名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:15:18.95ID:dyCkaS4Q0
>>465
木村花は金は関係ない
誹謗中傷理由


三浦春馬は金を稼いでなければ死ぬこともなかったわけだろ
なら芸能人辞めれば金は稼げなくなるから解決してたよな


ここまで思い詰めてたなら普通芸能人辞めて有り金で外国に移住して親と籍抜いたなら会わなければ場所わかることもない(DV被害者みたく)

495名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:15:19.40ID:T6CrNdAz0
親友も金でペラペラ話してるけどw

周りに恵まれなかったんだな

496名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:15:49.86ID:mwYpKID10
>>472
うち本物のキチだから警察のお世話になって連絡来たわ
ホームにぶち込むにも手続きは俺
何かあったらすぐ連絡来るしもう逃げられへん

497名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:15:50.61ID:Vf2o/qpp0
>>469
川田亜子の練炭自殺現場のすぐ近くなんだよな

498名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:15:57.92ID:2Xg2o3jh0
結婚した人は勝ち組
結婚できなかった人は負け組
みたいな風潮なくなってほしい

うちも毒親で両親が毎日怒鳴りあってるから結婚に夢も希望もない
結婚はもっと自由意思な存在になるべき

499名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:16:01.11ID:fSU9odO60
>>476
結婚を視野に付き合おうとするとそこでまた毒親が枷になるんだよなあ…

500名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:16:03.64ID:DJgKpsdV0
>「結局はお金のことばかり。今はとにかく両親と関わりたくない。あの人たちとは、二度と会いたくないんだ」
>さらに三浦は「もう頭にきたから、地元の役所まで行って、籍を抜いてきた」と家族関係の“断絶”まで宣言したのだった。

でも「家族のために」という目的を喪失したら生きる気力が失せたと
子役の頃から母親のために働いてきたわけだからな
腑に落ちる流れではある

501名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:16:10.41ID:Z+wjCkiV0
>>490
いい兄弟でよかったな

502名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:16:22.96ID:v8Djul960
>>247
同じ毒親の持ちの友達からも理解されなかった時は、流石に絶望したわ
人間やってると人間やってるのが嫌になることがどんだけ多いか

503名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:16:31.47ID:M0UAgpoF0
>>102
これ削除してる?

504名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:16:33.56ID:LUqRC20A0
>>493
それでもくるよー
ソースは自分
この先どこから連絡きてもきっぱり関係ないって断るんだよ

505名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:16:36.77ID:r0/8heG20
>>378
そうやって一生騙されとけ

506名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:16:45.91ID:8T/Xg4PC0
>>247
自分も
親の悪口なんて言うもんじゃないって
いつも言われた…

507名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:16:52.67ID:YP5B1agQ0
最初からホモだと言ってたからな俺は
顔も良くて仕事も順調でいくら望まない仕事とはいえ忙しいぐらいで自殺しないだろ

深刻な悩みと言えばホモしかない

508名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:05.46ID:45NWRjay0
>>497
マジでか、また奴らか…

509名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:05.64ID:DJgKpsdV0
>>491
18万じゃないよ
あそこは32万の部屋もある

510名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:13.45ID:eDFCm4fD0
>>102
なんかアレだな
引くなこれ

皆で追悼しましたって一緒にいる人の名前出すくらいにしておけばいいのに
ダブルピースって
色々追い詰められてたのかなってそりゃ邪推されるよ……

511名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:13.51ID:80VBLPLO0
>>32
唐突にあんたが見たテレビ番組の話を
説明もなくされても

512名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:16.98ID:nTz+QhfS0
>>102
春馬ってでかちんなんだ
知りたくなかった余計な情報だしやがって…

513名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:24.40ID:bxJT18kX0
普通の奴が毒親の話しても
対応してもらえんやろけど
三浦春馬なら対応してもらえるやろ
問題抱えてちゃ仕事に影響出るし

514名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:45.36ID:kN3ynzqy0
>>233
飼ってたのってコムギ?
【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

515名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:47.25ID:K+PjkDC90
幼い我が子を子役にしようと考える親なんてどいつも似たようなもんなんじゃないの?
要はカネだもの。

516名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:48.51ID:nEEhMLtp0
もうこれ以上やめたれよ

517名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:51.64ID:ozKDR9630
俺も広瀬すずにラインで金に困ってると相談されてる
芸能界のキラキラした世界でもこうなんだね…夢がない

518名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:52.05ID:QlKuGyaO0
>>50
殺したら金づるにならんだろ
生かさぬように殺さぬようにが基本

519名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:55.00ID:ID88vUfR0
>>509
どっちにしろ安いな

520名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:17:55.56ID:YP5B1agQ0
男同士でドライブw

あっー!

521名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:18:01.71ID:nF3qRtqb0
>>405
誰も親は選べんし、産んで欲しいと頼んだ覚えもないけどな

522名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:18:13.92ID:mwYpKID10
>>247
分かるよ私がいるから大丈夫だよって言ってくれた人と結婚したのに年いったら「親のこと悪く言っちゃダメ」と後ろから撃たれるようになった
もう味方いねえ

523名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:18:14.35ID:hP0foxWy0
親が事務所から借金してその分馬車馬のように働かされたってわけか
そりゃ逃げ場ないわ

524名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:18:18.69ID:KWVajDDG0
>>411
春馬もその辺の空気を感じ取ってたのかね
身内に足を引っ張られてるって

525名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:18:28.22ID:b0jczAK/0
>>467
毒親の元で育った者同士でも理解出来ないしね
このくらいで…とか思ってしまう

526名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:18:49.32ID:5yGv7tiK0
>>470
親に支配ってより親のこさえた借金で事務所に雁字搦めにされてたんじゃないの

527名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:18:50.39ID:dyCkaS4Q0
反対に子供から金むしりとられて籍抜いた親もいるだろ

528名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:18:52.18ID:S4esAxhE0
>>490
きょうだいいてもどちらかが一方に嫉妬して攻撃しまくるように育ってたりしたら難しいのでは?

きょうだいも毒親の気質が遺伝してたらアウト

529名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:02.88ID:CJZHbhjh0
>>102
最低やな

530名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:04.78ID:Vf2o/qpp0
>>509
64平米18万でしょ14階の

531名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:09.76ID:Co5QfRU70
>>102
ともさかりえが舞台仲間と三浦春馬を偲んだってブログ書いてたけどなんかおかしかったんだよね
亡くなったばかりなのに

>何かを美化したりするのではなく
これまで通りあれこれ突っ込んだりしながら

ともさか周辺のサブカル舞台人って三浦みたいなアミューズ俳優を普段から軽く見てバカにしてたんじゃないかと思わせる書き方だった

532名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:13.36ID:mwYpKID10
>>485
それな
ほんまにはよ死ねば良いのに

533名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:17.16ID:cJO858KP0
>>512
追悼のボードに書く意味がわからないよね
イジメのようにも見えてしまう

534名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:24.44ID:DJgKpsdV0
>>519
引っ越したのが1年前
ぶっちゃけ他の芸能人と合わなそうな地域を選んだんだと思うし
「死に場所」として漫然と考えてた面もあるんじゃないかな

535名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:26.84ID:xmN8bzp50
一番金のために故人を利用してるのが
このインタビューを受けている自称友人だろう

536名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:31.85ID:qjkoqXA+0
>>502
タッチしにくいじゃん親の話は
アドバイスするとしたら
方法は海外を理由にするしかない
住所を元に行政が探してくるから

三浦の場合イギリスに逃げたけど事務所に追われたんだろ
英語を徹底的にやって海外に逃げたらどうとでもなる

537名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:39.77ID:VpmYiG3x0
>>32
それ見てた
春馬君と重なって苦しかった

538名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:47.21ID:dyCkaS4Q0
>>526
それなら農業にはいこうとはできない

539名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:47.98ID:UG1dwHga0
事務所総出で矛先を家族に向けてる気がする

540名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:19:54.30ID:maPFn8kw0
母親が悪いみたいだけど母親があれじゃなきゃ芸能界入りしてないだろ?
病気みたいなもんで運命としか言いようがない

541名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:09.30ID:mncnwyq00
芦田愛菜のような親もエリート系じゃないとね

542名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:09.43ID:wtrRg9lB0
>>504 ほほー参考になります。一緒に暮らしたこともないのに、面倒なんて絶対に見れない。断固拒否。ありがとうございます。

543名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:13.82ID:359BREPK0
>>506
まあ毒親が認知されたといっても大多数はちゃんと育ってるからなぁ…。
俺も毒親持ちだけどこころのなかに留めるしかないわ。
おかげで独身であることに抵抗はないけど。

544名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:16.81ID:JvlYc1Nx0
>>247
うちは毒ってほどではないけどそこそこひどい環境だったから気持ちわかる

545名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:22.14ID:r/5KmuKX0
>>405
お前が産んだのかよw

546名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:29.03ID:cQW6iRKX0
まさか、親が文春にネタ持ち込んでたとか?
冷たい息子とか?
お金困ってる人でもそこまでしないよね?

547名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:30.42ID:AND2I8As0
>>517
出会い系で草

548名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:32.35ID:2Xg2o3jh0
>>535
文春はノーギャラ

549名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:33.10ID:b0jczAK/0
>>476
何で結婚出来ると思うのよw

毒親の毒霧の中に好きな人を入れられる訳ないじゃん

550名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:35.18ID:fLQMRwyt0
影のたけし軍団ρ ★

焼き豚のゴシップ記事好き
尚野球関連は絶対スレ立てしない

551名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:37.96ID:yT/igqd70
それが本当なら、母親が春馬を事務所から独立させて個人事務所作らせてるよ。
春馬の年収わずか3千万円だからな。

552名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:40.83ID:KWVajDDG0
>>434
福田組の作品って特別に数字がいいわけじゃないよね?
でも業界での認知が高いのかな

553名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:41.21ID:dyCkaS4Q0
>>536
連絡先教えてるからだろw
居場所分からなきゃ連絡なんかとりよーがない

554名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:51.60ID:t7TG+qkN0
ある程度事実としても、一部上場企業アミューズが、物凄い過密スケジュールを詰め込んでた事を
叩かれだしたからアミューズの仕掛けてる情報戦なんじゃないの

555名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:20:55.11ID:fSU9odO60
>>528
兄弟を搾取子と愛玩子で差付けて育てる毒親もいるからな
兄弟いたからといって救われるとは限らない

556名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:21:09.45ID:maPFn8kw0
母親があれじゃなければ俺たちは三浦春馬を知らなかっただろう

557名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:21:09.74ID:kKvYj7zZ0
>>102
昨日から目にするけどほんとに怖いこれ
こんなノリで苛められてたんじゃないかと思ってしまうわ
本人は面と向かって怒ったり嫌がったりしないからって...

558名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:21:16.92ID:v3TxT9rD0
>>502
>>525
うちの方がまだマシとかうちなんてもっと悪いとかのマウントになっちゃうのか…
結局誰とも相容れないじゃないか

559名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:21:27.25ID:dyCkaS4Q0
>>551
そんな少ないわけねーだろ

560名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:21:31.25ID:BTs7eCbI0
>>549
わかりやすい表現するね

561名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:21:55.48ID:wTrsDhWf0
>>12
親友ならそんなとき支えになるもんで、死んだら自分が助けてやれなかったのではなく、親が悪かったとは云わない気がするよ

562名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:21:57.29ID:dyCkaS4Q0
>>551
個人事務所は正しいな

563名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:22:16.67ID:qjkoqXA+0
>>523
推測だとそれが近い
事務所と親は責任の押し付けあいってとこか
まあ金蔓を失った親が不利か

564名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:22:20.89ID:BDZa9CTG0
> 親友・A氏

仮名の話なんか信用できるのか?

565名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:22:22.36ID:eUL4lCDu0
>>130
分籍はできるよ
親子関係は切れないけど

566名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:22:29.25ID:9dTI7Z8g0
だからって死ななくても…
いずれ親の方が先に死ぬのに

567名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:22:49.28ID:JvlYc1Nx0
>>522
夫婦だって所詮他人だからね
もう諦めるしかない
期待すると余計に辛くなる

568名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:22:54.71ID:b0jczAK/0
>>465
木村花の親も本当は結構な毒母だと思う
SOS出せない程の洗脳状態だわ
経歴見たら諸悪の根源くらいに思える

569名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:23:03.81ID:s2Gqh3sk0
春馬ロス

570名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:23:15.51ID:oULYqzAX0
春馬の親友と言えばキックボクサーの双子がいるが絶対に週刊誌に話すわけない

571名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:23:28.25ID:S4esAxhE0
>>549
それな

それに隔世遺伝の可能性とか考えたら怖くて出来ない、なんてのもいるだろう

572名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:23:53.94ID:qjkoqXA+0
>>554
アミューズだけじゃ追い詰められないだろ
親→春馬←事務所の包囲網だろ

573名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:23:56.08ID:WV2zEGoz0
事務所が家族のせいにしようとしてるってこと?

574名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:23:57.34ID:AHW2eK7e0
事務所が働かせすぎによる過労鬱の可能性を否定したくて必死に見える
家族の問題もあっただろうし、過労もあっただろうよ
留学を短期で無理やり切り上げさせられて泣いた話は消えないよ

575名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:24:02.27ID:VpmYiG3x0
>>566
母親まだ還暦前…
あと何年、春馬君は苦しむのさ

576名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:24:12.39ID:dyCkaS4Q0
母ちゃんが本当に金のことしか考えてないなら個人事務所作らせてるだろ
それしない時点でこの話は嘘くさい

母ちゃんを悪者扱いやめろ

577名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:24:13.67ID:erkg62CJ0
>>419
兄弟とかいて
まともなら相談とかできるしの

578名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:24:20.23ID:ESGiFHtm0
>>102
勝村さんって勝村政信のことかな?

2枚目の下の方に大島優子ってあるね

579名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:24:20.49ID:bxJT18kX0
自殺するなら母親ボコっとけ

580名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:24:28.67ID:mwYpKID10
>>555
うちだ
俺が父親似で搾取子
弟は母親似で愛玩子
食う物も着る物も全て違って昔は弟が羨ましかったけど生きる力全て奪われてて今は弟の方が悲惨

581名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:24:34.01ID:DfK+nrMp0
母親に家を買ってやったとか美談仕立にしてたメディアもいたね。

582名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:24:42.97ID:baurKtPM0
早く結婚して子供でも作っていれば良かったな…

583名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:24:53.62ID:c4Inb3qf0
まあ金づるにしか考えていなけりゃ子役なんぞにしてないだろうしな
子供にかける期待は100%身の安泰の為だろうし

584名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:10.91ID:S4esAxhE0
>>555
しかも何故かずっとコンスタントに金掛けられた愛玩側がほんの一度搾取側にだけ掛けられた金のことを被害者面してギャーギャー恨みまくったり…までテンプレw

585名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:20.38ID:DJgKpsdV0
>>530
春馬の部屋が14階だなんてソースはどこにもないし

ピアシティ芝浦ハイツ *** 2SLDK
https://smaheya.com/room/26322/
32万円 (管理費 : 0円)

ピアシティ芝浦ビルピアシティ芝浦ハイツ 2LDK 14階 の不動産アーカイブ
https://www.homes.co.jp/archive/b-919705/u-29849000/
参考賃料 38.3万円〜41.9万円

14階でも40万ぐらいの部屋がある

586名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:20.56ID:v8Djul960
>>558
だからって言っちゃなんだけど、三浦春馬の気持ちは痛いほど分かるんだよね
彼の場合は芸能界に居た訳だし、本当に大変だったと思うよ

587名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:26.72ID:oFp17IZQ0
籍を抜いても縁が切れるわけじゃないんだよね
死後には結局連絡がいって相続は元通り

588名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:27.85ID:AC5SVYbO0
>>102
優しいからこういう連中とも仲良くしてあげてたんだろうね。
城田とかTAKAとか三浦翔平とかも春馬が気使って仲良くしてやってただけだろ
どう見てもあいつらとは合わないんだよな

589名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:31.16ID:2VHRy7R60
文春の芸能記事は信用できない

590名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:34.10ID:mwYpKID10
>>567
心の扉閉めるのは慣れてるから平気
ちょっと寂しいけどね

591名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:36.58ID:EDa6va8H0
なんでこの人だけこんなに細かく暴露されなならんのかわいそすぎ

592名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:46.59ID:dyCkaS4Q0
鈴木亜美親は個人事務所作らせたな

593名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:49.80ID:wTrsDhWf0
>>572
それだな。ずっと一人で闘って心折れたんだろう。

594名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:52.60ID:hP0foxWy0
>>581
その家も今は誰も住んでいないんだっけ?
報われないな

595名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:58.01ID:v3TxT9rD0
>>555
児童虐待って大体そのパターンだよな…

596名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:25:59.20ID:PJJYWg0S0
>>554
どれも憶測。本人は死んだ。結局の所、真相は誰にも分からない。
全ての情報を丸呑みして公平に騒ぎ立てるのがマナーだぞ

597名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:26:01.81ID:bxJT18kX0
とはいえ仕事のスケジュール
びっちりじゃなぁ

598名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:26:20.98ID:VpmYiG3x0
>>102
これ勝村政信が書いたの?
だとしたら絶対許さない

599名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:26:21.88ID:b0jczAK/0
>>496
うちのもだよ

本物は自分が悪いと思ってないから公的な物を利用して探し出すからね

うちは施設へ入れて施設と協力して精神科に入れて軽い廃人にさせてから施設へ
そして老化で認知症になってやっと周りから許してもらえるようなキチガイになったよ


かといって親が死んでも自分が生きてる限りは毒の染みた物体が存在する訳で
親が死んだら楽になれるなんて簡単な話でもないんだよな

600名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:26:27.68ID:2Xg2o3jh0
ネットの世界だって人生で結婚を重要視しすぎ
チャラいくせに結婚して子供捨ててる親たちのせいでどれだけ子供が辛いか‥
あ、これ春馬の親のことではなく一般論ね
結婚するのは、よい家庭で育って尚且つ真面目な人だけで十分

601名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:26:31.31ID:dyCkaS4Q0
>>587
縁切れてるのと同じ

602名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:00.48ID:baurKtPM0
>>592
鈴木亜美は親が事務所に勝手に
給料上げろと直談判に行き
事務所辞めさせ個人事務所に。
仕事なくなる。

603名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:03.26ID:ixd8S3wJ0
>>247
自分も毒親持ちだけど縁を切ったら切ったで罪悪感と虚しさに苦しむタイプはいる
特に三浦春馬は一人っ子だしその辺の責任感が強かったのではないかな

604名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:04.29ID:oULYqzAX0
まああれだけ可愛い子が産まれりゃ子役で大成するという確信にもなるだろうな

605名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:04.39ID:GJe7HW0H0
>>552
福田組の映画はヒットすると数字良い方だぞ

606名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:07.18ID:tiKLQFb30
籍を抜くくらい法的になんとかしようとしてるなら、
自殺する必要ないのに

607名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:20.67ID:pv/sHMO60
死ぬべきではなかった
印象が悪くなっても芸能界引退して一人で好きなことをすべきだった
私は悲しいよ春馬くん

608名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:23.19ID:ymv6MG4K0
>>102
悼むために内輪の集まりやるのは普通
けどそれをわざわざ公開する意味がわからない
敢えて楽しい思い出と一緒に明るく盛り上げたのかもしれないが、
やっぱり自殺だからな、気持ちの整理ついてない人が見たら不謹慎と捉えられても仕方ない

609名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:25.32ID:oFp17IZQ0
>>422
4歳からやらされて辞めたくても親に止められて辞められなかったのを
「親にさせてもらった」だってw

610名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:29.59ID:WnVBN4Sl0
>>300
いやあれはあきらかに番組と山ちゃんが悪いでしょ

611名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:34.09ID:Ll9cPdQT0
>>6
遺言書(あるか知らんが遺書あるなら書いてるだろ)あっても?

612名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:36.05ID:cJO858KP0
>>541
極貧とかのワケありかエリート家庭かの両極端なイメージがある
しかし良家なのに闇が深そうな芸能界に子供を送り込む親は不思議だわ

613名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:38.75ID:qjkoqXA+0
>>602
談合の世界だから当たり前

614名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:27:58.25ID:VozUDwSy0
べらべらしゃべる親友だな

615名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:28:11.21ID:nv0njfmz0
>>552
ムロツヨシのブレイクも福田作品で頭角現したからだしね

616名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:28:26.37ID:oFp17IZQ0
>>601
他人みたいには切れないんだよ
この人の葬式だって結局親が出てきたんでしょ

617名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:28:35.25ID:4mJCzVGf0
>>502
結局ウザイ自分語りでしかないから聞きたい人はいないんだよ
いい年した大人の毒親云々て

618名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:28:36.17ID:S4esAxhE0
>>586
高橋一生に深く相談出来ていればあるいは…?

感覚や立場が似すぎてるせいで分かりすぎて逆にあまり多くを語りあわないパターンもあるけど

619名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:28:36.83ID:qZgoeM2s0
>>525
それは確かにある。
自分より全然マシな毒親の話聞かされると鼻ホジしたくなるレベルの時あるしな。

620名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:28:49.04ID:bxJT18kX0
親が毒なら
恋人を早く作って
安心を得ようとするだろう普通

621名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:29:08.91ID:VpmYiG3x0
>>422
釣られてあげるね

あんたが一番きもちわるいよ

622名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:29:10.85ID:b0jczAK/0
>>558
相容れないってか、むしろ嫉妬の対象かな?
無神経な知らない連中に対する怒りと違うんだよね

だからやっぱり一人で熟成させて何とかするしかない
そしてそれは悪い事じゃないしそれが一番賢いやり方だと思う

他人とはお互いが分かり合える事だけ分かち合えばいい

623名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:29:17.81ID:3uQbeVl/0
>>563
押し付けあいどころか親が一方的に叩かれてる記事ばかりじゃないか
事務所を叩く記事が全くないのが異常

624名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:29:36.35ID:IEqpIA4z0
>>600
うちは親が仮面夫婦
親父は職場の若い女の子と浮気
オカンは専業主婦なのに家事放棄してミュージシャンの追っかけ
だから結婚して初めてちゃんとした家庭もったわ
別に毒親をもった自分が結婚したくない、という考え方は良いけど
それ以外の家庭のことにまで言及するのは、おかしくね?

625名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:30:00.72ID:qjkoqXA+0
>>612
守れる自信があるんだろ

626名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:30:04.84ID:XDisgMSP0
やはり、健康と金だけもって素っ裸が一番強いな。
家族も車もいらないね。固定資産税が安い(住宅費が安い)家があるといい。

627名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:30:06.37ID:/kfq5QmK0
まあ、こんだけ次から次へと大量に親友友人知人が本当におったなら、死なんけどねw

628名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:30:19.17ID:/yCBNkds0
>>600
定義は知らんが仮にいい家庭の真面目な人達だけが結婚したとしても離婚や死別すればまた変わってくるから無理ゲーっす

629名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:30:35.86ID:nv8QSgXy0
>>591
事務所に追及が及ばないように

630名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:30:37.65ID:FlHsj7AF0
誹謗中傷はあった、それも酷いものばかり
ツイッターみればわかる、どれだけ酷いか
恋空なんて嫉妬なのか異常に叩いてるガッキーヲタがいて酷かったのも事実だし

事務所がもっと誹謗中傷に対してきちんと対処してくれていたらこんなことにはならなかった
家族のせいにしようとしてるけど、事務所がきちんと対応してなかったことも事実

631名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:30:38.82ID:cP9LHVdK0

632名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:30:57.49ID:S4esAxhE0
>>606
過労もあったろうしそれまでに受けた毒を処理しきれなかったんじゃないの?
親子関係の毒なんて一生モノだし鬱って簡単にはなおらないし…

633名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:31:00.79ID:AfaV+s6U0
>>1
親にも職場にも搾取されてたんだな

634名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:31:31.92ID:b0jczAK/0
>>571
自分がそれだ

母の姉妹全員頭がおかしい
自分も折んなだからどうなるか分からない
だから子供なんて作れない


あと子供を作ったら寄ってくる切っ掛けが増えるからとにかく怖い

635名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:31:32.24ID:dyCkaS4Q0
まだ一か月も経過してないのかよ
なんか長い

636名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:31:57.53ID:v3TxT9rD0
比べるのもあれだが、菅田将暉と逆というか
菅田は何であの顔で売れてるのか不思議だったが自己肯定感の高さが表に現れてる感じがする

637名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:31:58.14ID:u/BxYIit0
まあでもあれだけの見た目と努力できる子をこういう結果にした事務所は無能ということは確定
有望な若い子は他の事務所行くだろ

638名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:32:04.65ID:LA5J2CKG0
何かの番組でお母さんのことを「すごく可愛い人」って言ってた
お母さんと仲がすごいいんだって思ったからなんかこの記事嘘くさい

639名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:32:49.08ID:/j3a44iU0
>>612
子供が大金かせいでも
たかるのではなく、まともに働いてないとだめよに

640名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:32:49.84ID:W3N0ueL60
>>102
葬式ごっこみたいなノリ怖すぎる
上品な春馬にとってこういう劇団員の下品なノリが嫌だったんだろうな

641名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:32:49.87ID:AHW2eK7e0
普通の感覚を持った愛情深い女性と結婚して、父親になって、幸せに生きてて欲しかったなぁ…
彼を心から大事にしてくれる人は周りにいなかったんだろうか…

642名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:32:57.01ID:EZb6DShA0
数年間ADやってたことあるけど、一言で言えば芸能界は変わり者の集まり。
どの職場にも誰もが距離を置くような変人、嫌な奴、面倒臭い奴っていると思うけどそういう奴の集まりといつ感じ。
強烈な個性と自己顕示欲と敵対心の塊みたいな人間だらけ。
あんな世界にいたら普通の人間はメンタルやられると思う。
繊細な人間には辛かったろうなと思う。

643名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:32:57.04ID:PKOyD9Wf0
>>620
恋人いても結婚しても非常識な親はどこまでも集ってくる

644名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:33:00.90ID:1/xJeFOK0
ガメつい母親って醜悪だよなぁ
こんな奴から生まれたのかとアイデンティティ崩壊するんじゃね?

645名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:33:07.03ID:v8Djul960
>>617
そんな事は分かってる
ベラベラ喋る訳ないじゃん
まぁでも、最近はタガが外れて要らん事言っちゃう事もあるから反省してるけど
>>618
高橋一生も毒親育ちなんだっけ

646名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:33:10.02ID:2Xg2o3jh0
>>624
いや5ちゃんとか結婚は生きてくうえでの義務みたいな位置付けで語られてるから
向き不向きがあるのに

647名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:33:19.87ID:AHW2eK7e0
>>643
ナイナイ矢部も親で苦労して結婚が遅くなったよね

648名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:33:25.29ID:aIXBneP+0
>>102
こんなにコロナが流行ってる状況で集まるのもどうかと思うんだけど

649名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:33:29.09ID:3PyAdtvL0
でも変な記事だなあ三浦春馬の金にたかってたのは
親だけじゃえねじゃん事務所もだろ
親と事務所で三浦春馬の売り上げ取り合いしたんだろう?
三浦春馬が独立をしようとしたなら損するのは事務所だけだよな
親にたかられるのが嫌なら事務所が協力すりゃよくね?
死ぬまで仕事を詰め込んだのは事務所だろ?過労死なら大問題になるから
自殺にして母親に全部背負わせてね?三浦春馬の遺書らしきものに
事務所への不満は一言も書かれてないのか?んなこと無いよな

650名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:33:31.08ID:oFp17IZQ0
>>638
それまだ母親に送られたバケツをテレビで紹介してる頃じゃないの

651名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:33:43.29ID:QldjEoNo0
全部読めとは言わん
最初数行を読むだけでいい
それだけで三浦春馬の親のヤバさが理解できる
【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤  [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚

652名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:33:48.98ID:oULYqzAX0
春馬はいわゆる小栗組だったがこの小栗組がまた問題
小栗が共演したジャニーズや人気俳優集めて派閥化しているが春馬と合うタイプの人達ではない

653名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:34:01.07ID:qZgoeM2s0
>>620
おまえは真の毒親がわかってない。

654名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:34:02.20ID:KWVajDDG0
吉沢亮はまだ誰もが知る代表作もないのに
CMはバンバン出てるし大河もきまるし
できれば春馬で大河の主役が見たかったな

655名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:34:07.15ID:oG3pRiVI0
よその家族の事情をべらべらしゃべるやつを親友といえるのか
この親友こそどこまで知ってるかっていったら何も知らないんじゃないの?

656名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:34:09.18ID:QXlUL9rI0
>>638
それはオバサン層からの人気を得るために母親の事を褒めてという指示があったんだろう芸能界だもん

657名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:34:16.88ID:Yi/YxnsS0
>>555
岩崎宏美も母親が姉の宏美ばかりかわいがって、妹に辛く当たっていたそうだから、そういう親に当たると大変だ。
だけど長野あたりの風習でおじろく、おばさっていって長男だけを優遇するのが残っているそうだから、地域性もあると思う。

658名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:34:21.90ID:ID//FJbs0
芸能界で限界来て農業やろうとした時にローン理由に止められた話があるから親に関しては確かに悩んでたとは思うが

659名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:34:44.02ID:AHW2eK7e0
>>651
完全にマルチにハマって正常な思考を失った人だな

660名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:34:47.90ID:yYLYKfdV0
>>641
売れっ子芸能人だと女も金目当てや狂ったのしか寄ってこなそう

661名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:35:04.12ID:9u59UIzl0
仮に親に金たかられてたのが事実でも数年前の話だし

事実としてはドラマ、歌、ミュージカル、映画、NHKのスケジュールがびっしりで
ドラマの撮影の真最中、しかも撮影行く直前の朝に首吊って亡くなってると言う事

状況証拠から見て親が事務所を過労鬱で訴えれば親側が確実に勝つと思う

662名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:35:07.16ID:t7TG+qkN0
アミューズってパフューム初期から福山、星野源とかでも
こういう汚い世論の印象操作やるからなあ

663名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:35:21.40ID:W3N0ueL60
とにかくこの汚い世界で生きたくなかったんだと思う

664名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:35:25.14ID:80VBLPLO0
>>168
芦田愛菜は本人もしっかりしてそうだがな
演技指導は全て母親だったそうだからちょっと闇を感じる
本田姉妹は子供見世物にして稼がせてる感しかない

665名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:35:27.69ID:fSU9odO60
>>620
親が毒だと結婚は躊躇うよ
恋人を毒に晒す事になるからだ

666名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:35:29.46ID:359BREPK0
>>632
まぁ自分の経験からだけど自分の人生にとって複雑なものを抱えてたりするとある日突然ガタッと来たりはする。
そこまでいかなくても物凄く疲れる事がある。

667名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:35:45.79ID:Z+wjCkiV0
>>612
良家なら経済力もコネクションもあって守れるから
きれいな仕事だけさせてあげられるし本人がやめたければやめればいいし

668名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:35:58.71ID:cnb5+eKn0
本当に自殺なのかな。

669名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:35:59.73ID:5yGv7tiK0
>>447
亡くなった当日の番組編成や新曲の歌詞や演出、その後の記事の流れ
とても自殺とは思えない

670名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:00.43ID:HkMOEJ2F0
>>620
親が毒だと毒親にどこか似てる相手を好きになりやすい
親に愛されたかった気持ちを無意識に抱えてるから。

浮気性とか浪費癖とかメンヘラとか相手を振り回すタイプとか

671名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:01.51ID:+dbpe7qm0
>>12
三浦春馬にとってホントの親友は三浦昇平でも城田優でもなく
このAさんて事でしょう
このまま行くと三浦春馬の精神的な問題って事にされそうだから

672名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:05.49ID:LUqRC20A0
いい治療受けて自分は自分と確立できていたらよかったな
でも演技が好きだったから命削ってのめり込んで名前の通り駆け抜けた人生だったな

673名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:31.93ID:XK0iJe7W0
こんな飛びぬけたイケメンで高身長でドラマでも主役級なのに自殺って
想像を絶する悩みだったんだろうな

674名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:38.50ID:WMJgvtIv0
>>102
何か引くわ

675名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:44.00ID:R0Pd1ZMR0
親で苦悩してたんだな(´・ω・`)

676名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:49.02ID:f7Z/jMOD0
だろ?人間が自殺する時は決まって経済的問題なんだよ

心うんぬんじゃねぇんだよ、もっと切実なんだよ

677名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:49.05ID:ltdxqN0H0
親叩きの記事は一人息子に死なれた母親が後追いするまで続けるのかな?
で、ネットの中傷で〜ってやるのかな?

678名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:52.78ID:cQW6iRKX0
この人竹内結子好きとか、親の話とかを良く言ってたけど、あれも台本だったのかな?
だって、毎回同じ話だったもん!
17歳時が最高のルックスで、君に届け、30歳過ぎたら大人俳優なれると思ってたよ
田中圭だって、こんなに人気出るなんて思わなかったよ…

679名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:36:57.79ID:Z+wjCkiV0
>>664
本田姉妹のお家資産家なの知らんのか

680名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:37:11.44ID:C/5aymNr0
かの国の

681名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:37:21.78ID:kHuUa/B40
>>1
こいつ誰だよ
実名晒せよ

682名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:37:26.19ID:359BREPK0
>>665
それ以前にそこまで分かってくれる彼女なんか中々見つからないよ。見つけたらラッキーくらいなもん。

683名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:37:31.63ID:4lHBwsiA0















684名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:37:40.23ID:yYLYKfdV0
>>668
相手によってはわざと傷付けて自殺させる事も出来るよね

685名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:37:57.93ID:8T/Xg4PC0
>>630
進撃と、最近の料理インスタに対しては本当に酷かった…
国力騒ぎもちゃんとケアしてなかっただろうな
映画の興業気にしてたのもあったろうに

686名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:38:03.45ID:6Axta1vr0
>>102
売れないしょうもない俳優達から嫌がらせされてたのかな

687名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:38:12.93ID:3PyAdtvL0
親のことだけか?事務所にも不満は持ってただろうよ
そこは一言も書かないのかよ
だったら母親に取材しろよ文春

688名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:38:19.44ID:S4esAxhE0
>>670
しかもそれを自覚してるとどんなに善人に見えててもその感覚自体が信じきれなかったり

結局孤独を選んじゃうよね、っていう

689名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:38:25.52ID:4ijdT5c60
毒親持ちだと家庭作るのもなかなかハードなんだよね
人の愛情をあまり信じられられないから軽い付き合いならできても根底では心を開けない
それで人と会ってても楽しいようで心は常にピリついてるからすごい疲れて酒に頼ったりしちゃう
良い人間でいないと周りが離れて行くとうい恐怖もあるしそんな周囲に対してちょっと嫌悪感もある
一人でいるのが一番楽だけどでもそれはそれで寂しいという矛盾した感情でどんどん孤独になっていく

690名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:38:39.61ID:8S018wC20
>>672
治療とかじゃない
だって悪くしたわけじゃないから
そういう自己しか存在してない
なんとか自分の中で折り合いつけるしかない

691名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:38:40.60ID:bwaGUgyW0
もう事務所の批判記事しか用はない
さっさとどっか書けや
強いて何かを言うとしたら
こんな好き勝手に書かれてなぜ遺族(母親)は何も反論しない?
この世に弁護士がいることも知らない稚拙な人間なのか
または反論できないほど疚(やま)しいことがあるのか母親

692名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:38:46.71ID:Z4YwAhP50
>>405
日本会議とか統一教会のような考え方するね

693名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:38:52.97ID:521oa2sd0
本当に春馬の親友ならAじゃなくて顔と名前出してこういう事言うと思うよ
変に親のせいばかりの報道が逆に隠したいことあるんだろうなって感じがする

694名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:38:59.63ID:/7SjIZDP0
>>660
芸能人ではないけどサッカーの内田篤人が小学校からの幼馴染みと結婚してた
飛行機に乗るたびにCAから大量に名刺もらったり、モデルたちがSNSで内田とお揃いのもの身につけて匂わせたりアピールしてたけど、
結局そういうの選ばずに幼馴染で初恋の人と結婚してて、地に足ついた人なんだなと思った

695名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:39:12.80ID:s2Gqh3sk0
春馬不足

696名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:39:18.82ID:lQ+Qkw6j0
子供に芸能界入れる親は総じてクズだからか

697名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:39:18.98ID:wL0teRSf0
>>1
この「家族の生活は派手になっていく」ってあたりをもっと詳しく知りたい。どんくらいたかられてたのか、それが事実なのか。

698名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:39:20.95ID:v3TxT9rD0
>>664
芦田プロの母親は他の子役母と違って陰からそっと見てるようなおとなしい人だと言われてたような

699名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:39:40.94ID:2/fER+JV0
これ家族は訴えてもいいんじゃね?w

700名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:39:42.48ID:tOboKNZK0
茶髪でボブっぽい髪型の時は何とも思わなかったが最近は本当に美しかったね
親だけの原因ではないと思うな
自殺したタイミングがなぜなのかそっちが気になる

701名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:39:44.86ID:fSU9odO60
>>670
あとは相当に自己評価が低い人だったように見受けられるから自分と似てる人を恋人に選んでないな
自己愛・自己主張・自尊心が強そうな女とばっか付き合ってる

702名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:39:46.56ID:80VBLPLO0
>>679
金がかかるのに全て祖父におんぶに抱っこできないだろ

703名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:39:50.12ID:g6jrqSkz0
>>679
資産家はねもっともっとお金を増やしたがるものなんだよ

704名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:40:14.22ID:mwYpKID10
>>606
罪悪感に苛まれたのかも
母と子って愛憎で苦しいんだよ
憎しみだけならこんなに苦しくない

705名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:40:15.84ID:/7SjIZDP0
>>664
本田家はどえらい金持ちだぞ
爺さんが孫の教育資金として年間1000万×5人分ポンと出すような家

706名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:40:26.34ID:g6jrqSkz0
>>685
そもそもSNSすらやりたくなさそうこういうタイプの人は

707名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:40:26.56ID:uQ/u9szq0
結局お金そんなものなんだけどな…
もうちょっと生きてたらそんな事も理解出来る様になるんだけどね

708名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:40:36.29ID:dpxjKk7a0
親友なのにペラペラと。。。

709名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:40:37.85ID:2Xg2o3jh0
>>620
毒親ってそもそも他人に対する配慮がないから
私に酷いことする私の毒親に恋人が電話で注意したら怒鳴り散らしたし
それがきっかけで結局別れたよ

710名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:40:37.95ID:S4esAxhE0
>>682
更にそういうのと戦えるガッツやスキルを持ってる一族か、とかね…どうしても相手の実家とかも巻き込みかねないし

711名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:40:46.08ID:npSEfwAd0
>>671
実名も出さずに週刊誌にリークしてるような奴を親友認定とか。。
お前の頭の悪さに泣ける

712名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:40:54.09ID:GFW2bvNw0
関西に生まれとったら、死なんと済んだやにw

713名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:41:01.33ID:Z+wjCkiV0
>>703
フィギュアってどれだけお金がかかるかすら知らない無知って哀れ

714名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:41:03.51ID:LUqRC20A0
>>690
良いカウンセリングもあるよ

715名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:41:06.57ID:hgRAvdbk0
>>102
勝村って還暦近いよね…で、これ?

716名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:41:18.93ID:/7SjIZDP0
>>702
親も役員だよ

717名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:41:23.36ID:B4emg8sh0
>>705
だから楽してもっと欲しいんだよ

718名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:41:25.53ID:b0jczAK/0
>>700
むしろ今まで死ななかっただけじゃないの?
死が選択された訳ではなくて、生が選択肢から抜けただけ

719名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:41:27.86ID:oMtHr7Hs0
国民の財産である公共電波を不当に安く使ってる業界だからカネまわりが良すぎるんだよ
こういう悲劇を無くすためにも早く電波オークション制度を導入すべき

720名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:41:32.81ID:4KTr2Vx/0
パヨクが三浦春馬さんを誹謗中傷しまくっていたのは事実だが
それが自殺原因ではないだろう
散々語られているように仕事や家族の悩みだろうね

721名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:41:41.04ID:u/BxYIit0
賀来賢人は芸能界入りたいと言ったらおばの賀来千香子がスカウトされたら入りなさいとやんわり反対した
スカウトされて入ると事務所との関係で優位に立てるんだろうか

722名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:42:05.48ID:mfMmRsUt0
アグネスは初めから知っていたぞ
世界の為に、アグネス募金宜しく

723名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:42:08.74ID:/7SjIZDP0
>>717
わざわざ芸能活動なんてコスパの悪い稼ぎ方しなくていい環境なのに?w

724名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:42:29.82ID:9zsG0fA90
>>713
海外の有名振り付け師に頼んだり世界を回るようになったら数千万
そこまでじゃないなら日舞の方が大変そう

725名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:42:57.51ID:AHW2eK7e0
>>724
日舞はそこまで金かからないよ

726名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:42:58.46ID:v3TxT9rD0
>>721
可愛い甥っ子を進んで入れさせたい世界と思ってないって事じゃね

727名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:43:08.86ID:Aw83OMB10
【俳優】三浦春馬さんの自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=358

728名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:43:12.98ID:anssUJjI0
>>713
資産家が欲深いのとフィギュアが金かかるのに何か関係あるの?

729名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:43:31.94ID:mwYpKID10
>>620
ヒステリックにわめき散らしてあの手この手で別れさせようとする
それでもついて来れる若い女はそんなにいない

730名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:43:40.29ID:qRA4eyGh0
三浦春馬の親も金をせびる、ろくでなしで 
三浦春馬の知人や芸能人の仲間たちも実は気のいい三浦春馬をナメてバカにしていじめてたらしいじゃん
三浦春馬は四面楚歌だったわけだ

731名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:43:40.77ID:AfiBPLkl0
>>723
金持ちは虚栄心もあるから

732名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:43:43.65ID:QldjEoNo0
三浦春馬は大物俳優
母親は風俗嬢
父親はクラブ経営者
継父はホスト

これじゃ自殺したくもなるわ

733名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:44:09.65ID:Z+wjCkiV0
>>717
趣味でフィギュアと芸能ができる本田姉妹が羨ましくて仕方ないんだな

734名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:44:12.55ID:BHO9GBZK0
>>725
上に行くとかかる

735名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:44:12.62ID:v8Djul960
>>704
三浦春馬は、誠実・真面目・優しいって人間の善を集めたような人だったから(内側の本当の所は分からんけど)余計だと思うわ
死んでほしくなかったって声は本当良く聞くけど、私はやっと自由になれて良かったねって思ってる

736名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:44:19.90ID:nv0njfmz0
>>721
へぇ、知らなかった
賀来千香子しっかりしてるんだな

737名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:44:21.64ID:80VBLPLO0
>>698
大人しいかどうかは知らんが演技指導は母親
言い方の一つ一つを教えてたんだよ
Motherの演技は
本人が言ってるんだから間違いない

738名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:44:36.42ID:sGqy8Pjn0
>>1
明菜と同じく搾取子か。

739名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:44:43.24ID:KQcFtoOO0
毒親の犠牲者

740名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:45:01.15ID:80VBLPLO0
>>705
まぁあの姉妹がただ出たがりなのかもしれないがな

741名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:45:01.93ID:qobzwVq60
>>725
日舞は金もかなりかかるし人脈作りやら根回しやら客の勧誘やら本当に大変だよ

742名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:45:38.34ID:wB3zmmgE0
>>733
芸能人を羨ましいと思ってる人ってそこまでいないものだよ

743名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:45:43.11ID:v3TxT9rD0
>>737
凄い母親なんだなとは思うが闇を感じる案件なのか?

744名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:45:50.54ID:ic/Mdygo0
>>12
こいつもクズだよ

745名無しさん@恐縮です2020/08/05(水) 17:46:02.06ID:/7SjIZDP0
本田望結も芦田愛菜も思春期に無理なダイエットさせられずに自然な体型でいられてるし、その他子役やアイドルみたいな闇は感じないな
立ち居振る舞いも落ち着いてるし育ちの違いがもろに出てる
干されたところで痛くも痒くもない立場があるってのは強いと思う


lud20200805174608
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1596611369/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【週刊文春】 「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤 [影のたけし軍団ρ★]->画像>9枚 」を見た人も見ています:
【週刊文春】「結局はお金」 三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤★3 [ひかり★]
【週刊文春】 「僕の人間性を全否定するような出来事」 三浦春馬が “遺書”で明かしていた苦悩と葛藤 [影のたけし軍団ρ★]
【テレビ】三浦翔平 親友・三浦春馬さんが亡くなって気付いた大切なこと「『会う時間って大切だよね』って」 [爆笑ゴリラ★]
【俳優】#城田優 親友・三浦春馬さん死後初の舞台「いろんな想いが」「空に向けて心を込めて」#はと [爆笑ゴリラ★]
【芸能】<竹内結子さんと三浦春馬さんの“特別な関係”匂わせ…>止まらない週刊誌の暴走 [Egg★]
竹内結子さん急死…まるで「姉弟」だった三浦春馬さんの死と自身が発していた不調 [首都圏の虎★]
【訃報】三浦春馬さん死去 30歳 所属事務所が発表「詳細に関しましては、現在確認中」 [ひかり★]
【芸能】#香里奈 三浦春馬さんとの映画共演振り返り「最高な弟の姉を演じられて、幸せでした」 [ひかり★]
【YouTuber】#DaiGo 三浦春馬さん死去にメンタリストとして「何かできたこともあったんじゃないか。つらい」 [muffin★]
【芸能】三浦春馬さん、10日には広島での仕事の様子を報告「NHK広島放送局で完成試写会、取材をして頂きました!」 [ひかり★]
【西川貴教】三浦春馬さん最後の主演映画の舞台裏を描いた番組でナレーション [爆笑ゴリラ★]
【芸能】「危なっかしい。生きててほしい」三浦春馬に語っていた小栗旬の恐るべき“眼力”! [ひかり★]
【人気俳優】<#三浦春馬さん >SNSで誹謗中傷されていた!同事務所の#賀来賢人 意味深投稿…#さくら ★3 [Egg★]
【夢グループ】#黒沢年雄 が三浦春馬さん死去を受けて「俳優には夢がない」 [鉄チーズ烏★]
【芸能】<勝村政信>三浦春馬さんに寄せたメッセージへの批判 謝罪と釈明「親しみを込めて彼の愛称を」 [Egg★]
【芸能】#DaiGo が見た三浦春馬さん「破裂しそうなほどパンパンだった」 [Time Traveler★]
【歌手】#西川貴教 三浦春馬さん最後の主演映画「天外者」への思い「春馬がいないことが悔しくて、寂しくて」 [爆笑ゴリラ★]
【芸能】女優・芳根京子、三浦春馬さんを悼む「たくさんの事を教えてもらいました。温もりをありがとうございました。」 [palmer★]
アミューズ激怒 三浦春馬さん無断使用ポスター撤去へ 立花孝志氏「アミューズ様、ご遺族の皆さま、ごめんなさい」 [muffin★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★8 [Anonymous★]
【とくダネ】カズレーザー、三浦春馬さん訃報に「生前に接点がなかった。推測でお人柄や内面を、あまりしゃべるべきじゃないと思う」 [muffin★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★41 [Anonymous★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★23 [Anonymous★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★31 [Anonymous★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★30 [Anonymous★]
三浦春馬さん死去 アミューズがコメント…「彼の魂は作品と、受け取った全ての方の心の中で失われることなく輝き続けると思います」 [ばーど★]
【芸能】三浦春馬さん、母子家庭で元風俗嬢の母親に金銭を度々無心され、芸能界の仕事に嫌気 遺書とみられる手帳に「死にたい」 [Time Traveler★]
【テレビ】「2人ともいる世界線で観たかった」 竹内結子さんと三浦春馬さんをあらためてしのぶ声 コンフィデンスマンJP放送 [冬月記者★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★7 [Anonymous★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★5 [Anonymous★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★26 [Anonymous★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★11 [Anonymous★]
有吉弘行「イジリ芸」見直しか…上島竜兵に「志村けんさん呼んでる。竜ちゃん寂しいよって」三浦春馬へ「寿命短そう」 ★27 [Anonymous★]
【芸能】<三浦春馬さん急死で…>盟友・東出昌大の精神状態を危惧する声!「心が完全に折れてしまわないか心配する関係者は多いですね」 [Egg★]
【三浦春馬さん死去】9月スタートドラマはお蔵入りか…TBS「コメディーであり亡くなった方に代役を立てて放送するのは現実的ではない」 [ばーど★]
【芸能】新井浩文の出演CMが閲覧不能に 三浦春馬と共演...「事実確認中」
三浦春馬「どの業界でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか」
三浦春馬さんが死亡 自殺か [黄金伝説★]
【映画】三浦春馬さん主演『天外者』12月11日公開!五代友厚役 [鉄チーズ烏★]
【芸能】三浦春馬さん 遺体は「検視」へ 犯罪性の嫌疑の有無調べる ★2 [豆次郎★]
【芸能】「三浦春馬さんは殺された」という陰謀論が消えない理由  [muffin★]
【テレビ】城田優、GReeeeN「キセキ」歌い涙 俳優仲間の三浦春馬さん、突然の訃報 [ひかり★]
【芸能】三浦春馬さん特設サイト開設へ お別れの会開催まで、ファンのメッセージ預かる [ひかり★]
【芸能】三浦春馬さん「実母告白」で対立表面化もテレビが報道できないワケ [爆笑ゴリラ★]
三浦春馬さんは「五代友厚そのもの」 生前最後の映画「天外者」 田中監督が熱演PR [爆笑ゴリラ★]
【視聴率】三浦春馬さん遺作ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」第2話視聴率は9・1% [ひかり★]
【俳優】三浦春馬さん両親が遺産相続で紛糾か 一致みせず話し合い長期化★2 [ネギうどん★]
【芸能】三浦春馬さん騙る楽曲、大手音楽サイトで配信される レコード会社が注意喚起 [ひかり★]
【芸能】#ヒカキン 三浦春馬さん悼む 「優しい方でした」 3ショット投稿 [ひかり★]
【ドラマ】#三浦春馬さん遺作ドラマ、代役立てずに9・15から放送 公式サイトで発表 [ひかり★]
【俳優】三浦春馬さんの新曲、予定通り発売へ 売上の一部はラオスの小児病院寄付 [爆笑ゴリラ★]
【芸能】三浦春馬さんに寄せた勝村政信のメッセージが「どういう神経?」と炎上騒動に! [ひかり★]
【芸能】「キンキーブーツ」来年秋再演!城田優 三浦春馬さんローラ役引き継ぐ [少考さん★]
【芸能】「三浦春馬さん他殺説」アミューズがついに法的措置 陰謀論を信じる人の心理状態は [征夷大将軍★]
【芸能】三浦春馬さん関連の“増え続ける”誹謗中傷やデマ、法的にアウトの境界線は? [爆笑ゴリラ★]
【芸能】三浦春馬さん 茨城県内の実家に人けなく…母、祖母は約3年前に家を出て、継父も年明けに家を出る [豆次郎★]
【訃報】三浦春馬、死亡 30歳 自宅のクローゼットの中で首を吊る 自殺とみられる 室内に遺書 ★23 [Time Traveler★]
【訃報】三浦春馬さん、死亡 30歳 自宅のクローゼットの中で首を吊る 自殺とみられる 室内に遺書 ★64 [Time Traveler★]
【訃報】三浦春馬、死亡 30歳 自宅のクローゼットの中で首を吊る 自殺とみられる 室内に遺書 ★37 [豆次郎★]
【訃報】三浦春馬、死亡 30歳 自宅のクローゼットの中で首を吊る 自殺とみられる 室内に遺書 ★38 [豆次郎★]
【訃報】三浦春馬、死亡 30歳 自宅のクローゼットの中で首を吊る 自殺とみられる 室内に遺書 ★33 [Time Traveler★]
【芸能】三浦春馬さんに寄せた#勝村政信のメッセージが「どういう神経?」と炎上騒動に!★3 [muffin★]
【訃報】三浦春馬さん、死亡 30歳 自宅のクローゼットの中で首を吊る 自殺とみられる 室内に遺書 ★56 [Time Traveler★]
【視聴率】三浦春馬さん遺作ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」第3話視聴率は10・4% 次回で最終回 [ひかり★]
【芸能】三浦春馬さん、死去後最初のバースデー 「#春馬くんお誕生日おめでとう」広がる [爆笑ゴリラ★]
【俳優】三浦春馬さん死去に“便乗”か、「遺作フォトブック」のモラルなき高額転売が横行 [鉄チーズ烏★]

人気検索: vicky 中高生男子 遖丞サコ蜈?ヲケ pedo little girls 熟女スウェット尻 2016 チア 35 ヌード Loli 小学生の腋毛 サークル
08:04:31 up 13 days, 10:43, 0 users, load average: 24.00, 16.78, 15.16

in 0.21960711479187 sec @0.21960711479187@0.1 on 061721