◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【日テレ】「ダウンタウンDX」放送終了 32年の歴史に幕 「ダウンタウンのお2人より…総合的に判断」★2 [Ailuropoda melanoleuca★]->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1745222279/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
2025年04月21日 16:02
読売テレビは21日、ダウンタウンの2人がMCを務める日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)が6月26日の放送をもって終了することを発表した。
32年と長きにわたって放送してきたが、制作の読売テレビは「番組の今後について検討する中、ダウンタウンのお2人より、『活動休止によって多くの関係者の方々にご迷惑をおかけしている』との意向も所属事務所を通じていただき、総合的に判断した結果、放送終了に至りました」と経緯を報告。
「これまで番組をご覧くださった皆様への感謝を込めて、最後まで笑いを届けてまいりますので、皆様、是非ともご覧ください。尚、後番組につきましては改めて発表してまいります」と伝えた。
同番組MCのダウンタウンの浜田雅功(61)が体調不良のため3月10日に休養を発表。相方の松本人志(61)も昨年11月に週刊文春などに対する訴訟で訴えを取り下げて活動再開を発表したが、現時点では芸能活動再開には至っていない。冠番組の2人がそろって欠席する異常事態となっており、週ごとに代役を立てるなど対応に追われていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/04/21/kiji/20250421s00041000213000c.html 関連記事
衝撃「ダウンタウンDX」突然放送終了発表のワケ 読売テレビ、本紙取材に「番組終了については…」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/04/21/kiji/20250421s00041000223000c.html 前スレ
http://2chb.net/r/mnewsplus/1745219558/ ダウンタウンよりYouTubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
BSよしもとは通販番組垂れ流してんのやめてダウンタウンさんに帯番組持たしてやれよ
山城新伍のあのケジラミが!から
三十二年も経ったのか
お疲れ様でした
過去に例の無いキー局全局ゴールデンで冠番組達成
帝王有吉時代の到来だな
とりあえず俺が言いたいのは松本のこれが1番アウト~!なら渡部の金払ってプロとトイレ抜きくらいであんなに騒いだの何やねんって話
どうしようもないやん
>>12 それでいいじゃんね
誰にも文句言われない
タレントUが名乗りでないからダウンタウンが
疑われて迷惑かかってるやんけ
ユーチューバーだの配信者だのインフルエンサーだのが芸人の代わりになっていくのか
でもあの界隈っていくら人気があって稼いでる方だとしても知る人ぞ知るどまりで
昭和平成期の国民の8割以上が知ってるような共通の有名人気者は皆無なんだよね
http://2chb.net/r/mnewsplus/1745219558/914 これ2025年は、細かい順位は忘れてしまったけど
松本・中居・浜田の順で綺麗に三人並んでいたんだよ・・・w
梅沢富美男が「どうして浜田さんが仕事運悪いの!?」って結果に抗議していたのを覚えている
DXは時代とともに番組内容うまく変えて行ったよな
自分は初期の大御所呼ぶスタイルが一番好きだった
浜田も復帰せずこのまま引退コースだろうな
さようならダウンタウン
田村淳みたいなゴミに代役をやらせたやつぜんぶ終わる
トランプ大統領になってから芸能界の浄化が進んでるな
61歳だもんな
テレビ文化支えてきたけど潮時よ
30歳ぐらいの若手に譲るか
千鳥とかまいたちの新番組が始まるんですねわかります
水曜日は藤井健太郎次第
藤井が松本を切れるかどうかだな
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
これからの芸能界は如何に視聴者からのハラスメントをかいくぐるかが生き残る道
芸能人らしい遊びは本当プロ相手だけにしておいて、不倫するにしても相手に乱暴もせずきちんと心行くフォローをしてお別れしないと二毛作される
タレントU氏はもうテレビに使ってもらえないからねしょうがないね
上島 笑瓶 渡辺徹がよく出てた時は面白かったわ!
松本のいじりは最高だった
DXはエピソードトークが柱の番組だからいずれにしても松本の居場所はなかったよ
>>44 その名言を言ったのはケンドーコバヤシ w
フジテレビ第三者委員会報告に記載「タレントU」 各局は実名を把握・共有で「使う局ナシ」
「U氏の名前は表には出せないが、すぐにリサーチが始まった。彼の情報は他局でも共有されている。この状況下でU氏を番組に起用する局はどこにもないのではないか」
結果的にだけど松本ってマジで遺書の通りに40で引退してたら神様扱いだったな…
浜田がもうモチベーション無いんやろな
松本と一緒に引退してあげるって優しい男やで
ダウンタウンDXを打ち切る読売テレビ
ガキ使と夜ふかしを打ち切らない日本テレビ
X見たら松信キレ散らかしてて草
哀れすぎて気持ちいいw
>>39 事件起こす前から藤井は早くこの番組終わらせたいとラジオで言っていた
藤井じゃなくてTBSマター
坊主頭にスーツでキメてた頃のイメージで引退してたら笑いの神様で終わってたのに
マーシーが出てた頃は見てた
最近のDXは面白くなかったから終了でいいよ
テレビ終了ってより90年代に売れて時代の変化についていけず当時のノリのままの奴は軒並み潰されてるな
ジャンクSPORTSは浜田いなくてどうしてんだろ?
代わりおらんだろ
まぁこれはとっくの昔に大物ゲストとDT企画が終わった時に
終了して良かった番組
面白くも無いのにいちいち客がワーギャー騒ぐから全く見なかったな
松本の演出だろあれ
ガキ使で昔からやってたし
>>1女が男性や社会から差別されたり、殺されたりするのは自業自得である🤣
★女が差別(正確には区別)されるのは9割以上が女による起因である証拠
●働く女が昔から世界一少ないのに、子どもを産む女ですら世界一少ないのが日本女の特徴である。
また女の高齢化率も世界一であり、社会保険料を支払ってない女どもが、男性が収めた社会保障(税金)を吸い取る寄生虫であること
[教育]
難関大学出身者数は男性の方が圧倒的に多い。
※子にかける教育費の平均は「メスガキ>男子」であるため、教育上差別されてるわけではない。
※「女が東大行ったらモテないし~」という意見もあるが、その下の層(その他他旧帝大・マーカン・ニッコマ)で見ても男性の方が多いので、全体的に男性の方が学歴が高いのは明らか。
[就職]
『新卒一年目の正規採用』は何年も連続で女の方が高い。
地方公務員などは機会の平等ではなく結果の平等を前提として採用しているため
男性倍率10倍、女倍率1.5倍
みたいな試験がザラに発生する。
逆は起こらない。
[労働]
多くの組織において、激務ポストは基本男性がするものとされている。
事実、超過勤務労働時間の平均は男性の方が1.5倍程度長い。
出世意欲は男性の方が高い
(どちらも「出世したくない」が多数派)
[離職]
三年離職率は女の方が圧倒的に高い。
出産を期に辞める人を除いたとしても、女の方が高い。
上記はただの事実。ただのデータ。
そして上記をまとめるとこうなる。
①教育は女の方が優遇されている。
にもかかわらず…
②最終学歴は男性の方が高い。
にもかかわらず…
③就職は女の方が有利。
にもかかわらず…
④男性の方が労働時間・責任が大きい。
にもかかわらず…
⑤辞める人は女の方が多い。
にもかかわらず…
⑥男性優遇社会と呼ばれる。
「にもかかわらず」が多すぎて訳わからなくなるね…。本当におかしい世の中だと思うよ。
※ちなみに「学生~新卒後数年」の話をしているため、独身世帯がほとんど。
そのため「男性が女に家事を押し付けるから…!」などという理屈は今回の場合ほとんど関係がない。
ポストダウンタウンとか喧伝された千鳥かまいたちとかつまらなすぎる
何ら新しいことない
特にかまいたちってナイナイ以下のつまらなさなんじゃないか
浜田も過去を蒸し返されたらヤバいもんな
s://livedoor.blogimg.jp/syber_geinou5656/imgs/d/5/d53d59f6.png
5月10日のごぶごぶフェスから復帰するような話じゃなかったのか
それも嫌になったか浜田、もう引退確実だな
関西のテレビ局が吉本切るわけねー
次も吉本番組で手打ちだろ
平成では一時時代を築いてきたダウンタウン、とんねるず、中居、が消える日が来るとは
すごいな、歴史にある一国を傾けた女性のよう
女性が巨大なコンテンツを更地にしていく
松ちゃんがあまりにも小心者だからこうなるんだわ
権力持った小心者ほど手に負えない
中居と石橋は有罪確定したけどまっちゃんは無罪
こんなんおかしいわ
>>66 それが出来てたらこんな苦労してないし松本もここまで
追い込まれる事もなかった
おっさん世代が最後に面白かったのは2年くらい前にダウンタウンファミリーが出てた回
観客を女だけにしてる番組も止めたらどうだ?
気持ち悪いぞ
ハマタは松本が辞めたら俺も辞めるってずっと言い続けててこれだから余計哀しい
テレビに出たいのに出れない人達w
これでまっつんことタレントUも宮迫の同類
どさくさに紛れて令和ロマンのくるまが5月から復帰するらしいな
まずは劇場からみたいだが
今やどうしようもなく詰まらないガキ使より先に終わると思わなかったw
最終回は六本木のグランドハイアットのスイートルームでやれ
このまま終わって本当にいいのか?
芸スポ民一同で番組続けるように署名して日テレに送らないか?
>>39 恩赦の藤井か
終わったらフリーになりそうな気もするけど、どうするんだろ
浜田のモチベーション次第では年1~2回収録の格付けだけとかになりそう
石橋貴明ではなく…中居正広に「悪い遊び」を覚えさせたタレントU氏…
石橋貴明「下半身露出疑惑」でも沈黙貫く「タレントU」に強まる“名乗り出し”要望…
石橋貴明 フジ女性社員への下半身露出が発覚で動画削除の“遁走”…「タレントU」の実名発表も目前か…
【競輪】高知G3にU字工事 話題のタレントUは「僕たちじゃないですよ」と否定
ダウンタウンDXはなくなっても全然かまわないけど
プレバトだけは母親が楽しみにしてるから続けてほしい
でも浜田ももう引退しそうだな
ダウンタウン好きなやつって性格悪くないか?
中学生のときに月曜は世界まる見え観てると言ったら、HEYHEYヘイ観ろよとダウンタウン好きな友達から蹴られた
>>52 松本の悪事は何も立証されてない
不適切って雰囲気だけでどこまでタレントの人権侵害出来るのか?見ものだなw
>>73>>95
代わりには野球も好きで格闘技にも精通してて浜田より
しゃべりも上手いケンドーコバヤシが居るw
浜ちゃんもダメなんか?そのままフェードアウトっぽいなお疲れ様です
まあね
DXもそうだがガキも終わらせたほうがいい
マンネリというか痛々しいだけだよ
だーれも見てないでしょぶっちゃけ
長くやればいいってもんじゃない
ぎゃくに長くやっちゃいけないんだよばらえてぃーってのは
水ダウは名探偵津田以外の芸人ドッキリの白々しさがキツいからそれだけなくして継続して欲しいわ
松本はオリラジ中田の忠告を聞いとけばよかったんだよ…
あなた以外の価値観があっても良い、吉本はそれを認める会社になってほしい
>>96 ほんこんが浜田に耳引っ張られたのは覚えてる
ダウンタウンの後継者は千鳥とかまいたち
つい最近も持ち上げ記事書いてるし
放送終了しまーす
反省してまーす
つくづく教養のない
クソジジイだったな
U字工事 話題のタレントUは「僕たちじゃないですよ」と否定
ここ最近の2人は、先日のフジテレビ第三者委員会報告に記載された「タレントU」と思われることが多いらしく「僕たちじゃないですよ」と口をそろえて否定。「ナイツの2人がラジオで言っていたそうですが、違いますからね」と訴えていた。
>>109 署名活動で実際に変わった事なんてあったか?w
>>110 次回のANN楽しみだわw
モグライダーがイジりまくるのを期待
ゴミくずのタレントUは早く名乗り出なさい
そして記者会見しなさい
ダウンタウンに迷惑かけてるだろ
最後にボールキャッチする企画はいらんかったね
もう終わってるようだけど
あと昔ビー玉?をまとめて投げて穴入れるやつも全く面白くなかった
>>105 気色悪いんだよなあいつ
インキャぶってやる事やってるっていう
上から目線で生意気で相手の意見を絶対認めないとこも
>>63 藤井そんなこと言ってたのか
意地でも続けたいタイプの番組なのかと思ってたわ
ダウンタウンが巨人戦みたいな不良債権化してるなw
ガキの使いも年末特番やらないなら持っている価値もなさそうだし
こっちも打ち切っていいだろ
ダウンタウン信者って今40代半ばから50手前ぐらいだろ
クソキモいよね
>>29 なんかその流れを感じる
根性入れて会見で謝っとけばな
昭和のタレントが次々とスキャンダルや病気で消えていく中何事もなく生き残ってるさんまは凄い
>>131 良い触りのネタを手に入れて喜んでそうw
もともと数字取れてないのに忖度なのか謎にダラダラ続いてたクソ番組
中居みたいに盟友フジから万が一訴えられて資産減少なんかするんだったら
浜田も引退状態で逃げ切るのが賢いやり方だって思うかな
大日本人(2007、松本43歳)←
やはりここが松本が選択を間違え始めた年だと今考えると思う
本人が若い頃に思ってた通り40歳引退が1番良かった
でもさや侍は割と好き😡
ハマタにやる気あるなら格付けやり続けるだろ まっつんはバイバイw
>>67 初期はベテラン俳優一人呼んでトークする番組だったな。
この番組って関根とか笑瓶とか渡辺徹とか出てた頃の印象が強いな
>>110 今のトーク主流の番組にあってトークが苦手で芸人なのにしゃべりがヘタな岡村は用済み
>>120 でもケンコバはゴールデンにいていい芸人なのかな?
914 名無しさん@恐縮です 2025/04/21(月) 16:52:43.13 ID:KNnwYr1h0
ダウンタウンDX最強運ランキング
2023年
2024年
>>149 あいつも娘みたいな年齢の女でランキングとかやってたらしいじゃん
消えるべきでは
>>131 U字工事は仕事で地方行っても直行直帰らしいじゃん
家が大好き家庭が大好きってこれほど安全なことはない
>>165 いてもいいけどゴールデンタイムは若者に譲らないとね
初めは1人のゲストを呼んでのトークショー
その後は芸能人のイメージの街頭アンケートからのダービー
そして今の10人くらいのゲスト集めてのトークバラエティと
長いことやってたけどついに終わるかあ
>>149 さんまはハニートラップに引っかかる被害者だからなw
DXよりもガキつかのほうがいろいろ問題が出そうな感じだけど
浜ちゃんも芸能界でやっていくことに嫌気が差したんだろう
ちょっとケースは違うけど上岡龍太郎の引退だって横山ノックのこともあったと思うよ
DXが終わるとして木22の読売枠はどうなるんだろ
日テレに返上するのかしないのか
今の読売にまともな後番組が作れるとは思えないけど
>>141 他の新しいことやりたいけど水ダウがあると時間が全く取れないと言っていた
ダウンタウンさん辞めてくれないかな的なことも
6月まではやるんや
そして後番組は千鳥かかまいたちの番組するんやろ?w
人志松本のすべらない話とか一本GPとかどーなっちゃうの
日テレなかなかやるな
一方でTBSはまだ踏ん切りつけないか
爆発的に売れた芸人は40で引退しろ
タモリ以外は皆ダラダラ続けて失敗している😡
浜田が松本戻ってくるまで頑張ります言うてたのにな
松本バカすぎる
こうしてつまらない好感度だけのタレントが残っていく
こんな糞ジジイたちがMCとして長年やってるから
若者は誰もテレビを見ないんだよ まぁもう手遅れだ
>>196 つまらなくて不快感ある奴よりはましかな
>>179 地上波復帰にこだわってる松本がガキ使を失ったら終わりだよ
ここで踏ん張ってからゴールデンに戻らないと
>>185 一本GPはバカリズムがチェアマン代理で放送してたな
>>196 テレビ局ごと消えた方が良い時代に差し掛かってるんだよ
>>176 笑いすぎて氏ぬんじゃないかと思った番組
生ダラ→定岡逆ドッキリ
ガキの使い→鬼ごっこ
ぷっすま→草薙、免許講座
これらはマジでヤバかった
今のテレビ番組クソつまんないじゃん
坂上忍がネコと遊んでる番組観て何がおもしろいの こいつは昔、ブスは嫌いだとボロカス言ってたぞ
吉本はともかく本人はもうテレビええわって思ってるでしょ
まさかこんなに復帰を求める声がなくて
まっちゃん大ショック
>>140 それでも今の吉本からすればこのままフェードアウトして去っていくダウンタウンの代わりとしてアイツらを
推して行くのだろうな
30年前は面白かったんだけどなぁ…だんだんとんがらなくなってつまらなくなったよね
最近漫才で賞取ったわけでもコント番組作ったわけでもない千鳥が芸人の芸評価する側になってるのなんか違和感あるな
お笑いはジミー大西だけいれば成立するんじゃないの
知らんけど
石橋X中居Xダウンタウンでyoutube番組を作れば
32年もやってたのか
中期あたりにクイズとかやり始めて見なくなったけと
32年もやってたのかよ
結局まともに見たことなかったな
当初は松本も吉本もなんとしても万博アンバサダーは手放さないつもりだったんだろうなー
ダウンタウンそこまで嫌いじゃなかったけど
吉本芸人が出る番組の韓国臭さハンパじゃなかったから嬉しくもある
ダウンタウンがもういなくなるなら吉本芸人もいらないから全部終わってくれ
>>203 名前の入ってるすべらない話は事実上自然消滅
IPPONグランプリは入ってないから継続かな
ダウンタウンのせいで日本が衰退したんだよな
頑張ってる人間を嘲笑したり、白けさせる雰囲気を作り出した
覚悟決めて記者会見しろよ
ワンチャン復帰できるかもしれないぞ
>>83 いつかは消える
永遠ではない
もう令和なのだから
>>207 でもアップデートして今は言わない
アップデートできない人間は消えて行く運命
>>77 かまいたちは肝腎の山内がMCとか全く向いてないんだよな
イカれたところが面白いのに
めでたい!
昔はつまんないタレントのダービークイズさせてたよな
森脇健二さん可哀想
>>217 邦正は、中東で一番知名度の高い日本人だから。
>>207 それより飲酒運転のうえ逃走してカーチェイス
松本は独立してまでYouTubeとかやるタイプに見えないけどやっぱり引退か
>>212 弱い立場の女の股間触ったり
ものすごい勢いで突き飛ばして壊れたセットの中で転んでる女を爆笑するコントとか?
前ここに貼られてたけど何が面白いのかさっぱりわからなかった
初期は大物ゲストを招いてトークするスタイルだったよね
方正とココリコとライセンスのガキ使とかどうすんだよ
これからリスクのある芸能人はテレビでの出番が減っていくだろうから
そういうやつらを集めてYouTubeでもやれば面白いのに
とんねるずと共演しろよ
>>1 もともとクソつまらんガキ使も終了だろw残りカスのメンバーでやるのは無理があるわw
水曜日は番組名を変えて日替わりMCでいいわ
あれはもともと松本人志が不快で邪魔なだけだったしMCイラネ
フジテレビの惨状はある意味、吉本と松本人志のせいでもあるからなあ、吉本も番組の存続に注文つける事できなくなったって事なんだろうね。
>>207 動物番組で笑い求めてんのかwww
ガイジだな松本信者ってw
>>224 これマジであるんだよね
必死でしょ、とか最低のイジりだったと思う
松本は完全終了だな
万博の終わりごろに出て復帰の道筋にするとかいう記事あったが冠番組終了ならもう駄目やろ
>>239 松本はテレビで見たくないけど、
YouTubeなら見たい
YouTubeで石橋貴明と共演してくれ
今田も朝のラジオやったり
どんだけガツガツしてんだよと思う
東野みたく里帰りも考えんと
さすがに日本の衰退までダウンタウンのせいにするのはわろ
なんでや、この番組フジテレビやないやろ
読売テレビは第三者委員会さえいれてないのに
水ダウもカウントダウンか
>>224 でも今は松本がフェードアウトしてる間に大谷翔平という日本を代表するスーパースターが日本だけで無く
世界から認められて明るいニュースが流れるのだから
ホント大谷翔平に感謝
>>223 酒のつまみは松本の名前消して継続してるぞ
あれは円卓のセットをはじめサイコロといい肖像画といい
すべらない話をモチーフにしてるからな
松本人志「ミヤネ屋」BPO申し立てついに決断…読売テレビ社長「訂正の必要ない」に怒り心頭
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/358377 松本が霜月るなを使って捏造工作するも
ミヤネ屋(読売テレビ製作)で放送せず
↓
読売テレビの松田陽三社長
「訂正する必要はない」
↓
松本人志
ミヤネ屋に対してBPO(放送倫理・番組向上機構)に人権侵害の申し立ての準備
↓
今田耕司のネタバレMTG(読売テレビ製作)
あさパラ(読売テレビ製作)
ダウンタウンDX(読売テレビ製作)
読売テレビ激怒し吉本芸人出演番組打ち切り
ダウンタウンDX打ち切りの理由は間違いなくコレ
ウソ内容を報道しなかったからと言って文句言われたらキレるの当たり前
ここでも松本人志の醜悪な人間性がアダとなった
読売中京FSホールディングスになってから 読売テレビ制作番組が減らされている
独占インタビューも受けて反論しながら復活のタイミングで
中居のフジ問題が始まってそのまま調査でUが出てきてっていう
本当に狙ってるようなタイミングでコンボ食らってるの笑うわ
>>230 さすがにそれはないな志村はフリートークは全くできなかった
大悟はフリートークはできるけどコント的なネタは滑りまくり
むしろ芸風は志村と真逆
>>269 日本がオオタニ連呼してるのは松本中居を戻さない為なのかもしれないな
>>252 おまんこ至上主義もお笑い芸人が作り出した
女とやることに価値があるみたいな
>>261 むしろUと知り合って中居が不幸になったと思う
32年か
いいともが32年終わったから暗黙の了解があるのか
>>231 田中だな。上田は悪意100%の悪党だけど、田中は天然でキモい害を撒き散らすからな。
とりあえずダウンタウンのピークってサイレント図書館でいいか?
>>227 そんな度胸があれば
こうはならなかったさ
失望しかしない
おふたりでしたね
>>274 あー
制作を東京に集中ってことか
DXはTMCだったと思うけど
親友中居が逝く←何も発信しない
相方浜田が休養←何も発信しない
万博アンバサダー辞退←何も発信しない
タレントUにされる←何も発信しない
DXが終了←何も発信しない
まっつん・・
松ちゃん今からでも謝罪すればいいのに
自分が悪いとはこれっぽっちも思ってないから謝れないんだろうなあ
>>283 重病じゃなくてもこの休止はガクッときてもおかしくはないね
>>273 松本さん後輩芸人にも迷惑かけてんのかよw
救いようがなさすぎるだろ
>>296 こうして見ると松本ってホント小心者のヘタレなんだなぁw
新しいプラットホームとやらは実現するのかねえ
今のテレビにはもう合ってないだろうけどダウンタウンファンはまだいるんだからそこはきちんと有言実行しなきゃ本当に格好悪い終わり方になると思うわ
気まぐれじゃなくてせめて数年ダウンタウンチャンネルやって欲しいけどね
テレビ面白い番組何も無いな
と言っても見てないから知らんけど
水ダウ、ガチ使、クレイジージャーニー、酒のツマミ、探偵ナイトスクープ
これは?
ガキ使ももう終わると予想
ダウンタウンは実質解散だなこれ
これからのお笑いがとんねるず以前の1984年ごろに戻る
鶴光、ドリフ、欽ちゃん時代は楽しかったし苛め芸やギョーカイ系でもなかった
ダウンタウンから多大な影響を受けた世代は終わってるな
もうTVはニュース番組だけでいいよ
ドラマ、バラエティ、歌番組にしろ超絶つまらんでしょ
>>136 共通の話題が無くなって結果的に国民同士の同胞意識も無くなっていくけどな
戦後日本人の同胞意識ってテレビが作ったものだろ
中居が全て悪い
松本は復帰するタイミングだったのに
まさか、名前を出された石橋の件が決定打になるとは…
ゲスト一人とトーク 2年
ゲーム 3年
今の形態 27年
こんな感じか、今のトーク形式になってから長かったな
俺はずっと信者だからなあ
ネットに行くならついてくわ
吉本って対立軸作ってのし上がるの上手いからな
圧倒的に東京のがキチガイもネガティブな事も多かったのに
すっかり忘れてるんだよんみんな
泥船からうまいこと逃げて太田上田やってるガースーは運がいいな
松本が騒動以前はインタビューで徐々に番組を減らしてレギュラー番組畳んでフェイドアウトしていくみたいなことを言ってたが
でもい今それやってんのビートたけしだよな
テレビレギュラーは世界まる見えとTVタックルだけにしてあとは小説書いたり映画撮ったりYouTube出たり好きなことやってる
こうみると松ちゃんは最後までたけしを追う立場でそれになれなかったんだなと思う
>>300>>273
松本「あのAV女優のアマ!お前がバレたせいで!
バラエティは二次使用で旨味無いからな
水ダウほど配信強いなら別だがね
>>273 これは本当にクソダサダサムーブだった
あれほどテレビの規制に文句を言ってきた松本がBPOに頼るってw
よほどギャオオオンしてたんだろうな
松本が実は女に酷い事してましたって謝罪したら
タレント生命終わるからどっちにしろ
>>302 千鳥も叩けば埃が出る身だろ
三日天下になりそうだな
>>281 これ前に99のANNだったかな勝俣州和がラジオで話してるけど
当時の関西の芸人達が上京して来た当時の話をしてて
女性に対する下品さに本当に驚いたと言ってた女性をかくって言い方も凄い批判的に話してた
SMAP、ダウンタウン、とんねるず、波田陽区全員消えていったな
>>320 テレビが始まる前は同胞意識なかったのかー
久しぶりにやったただのフリートークが伝説の漫才って持ち上げられてるのすごい気持ち悪かった
>>316 1984年だったらたけし、タモリ、さんまの時代だろ
ダウンタウン排除かあ
大みそかのガキ使が終焉を迎えた時からそんなに遠くない内にこうなるのは見透かされてたのかもな
>>316 その時代は
それら「しか」なく、もっと決定的なのは「インターネット掲示板」すらなかったから
今は誰が何をやっても陰で叩かれるし
視聴者が金を出せば正義とか言うんだったらVTuberが一番とかいう世界になってしまうね
方正も昔はちょっとおもろい事言ってるのに松本からおもんない言われてキャラ押し付けられてることあったよな
落語初めてから普通にめっちゃ面白くなったの凄かった
ダウンタウンの代替が出て来なかった
ロンブーは相方が闇営業で潰れナイナイは岡村鬱で終わりココリコはいまいち成長しなかった
更にその下はもっと悲惨でDTに媚びる芸人爆増
それより下は悪口芸人しかいねえ
ダウンタウンから影響受けてるやつって、いじめ気質でミソジニーでセックス好きな40代後半のオッサンだよな
こいつらまじキモい
>>296 それらもそうだけど
西田敏行が亡くなった時に何も発信しなかったのは流石に不義理過ぎると思ったわ
ダウンタウンって名前がもうすぐ放送禁止だから
ジャニーズに準ずる扱い
>>326 ネットより劇場だろ
信者なら劇場に行って毎回金を落としてやれよ
水ダウはダウンタウンの有無関係ないし
終わらんでほしい
>>330 松本「誰がマジレスしろって言ったよ!
痛い所を突いてくるんじゃねーよ
芸能人が安っぽく、軽い感じになった
のは元締めが
秋元プで、ついで
とんねるず、ダウンタウン、ナイナイだろうな
直ぐ忘れ去られる事でしょう
今のつまらんテレビより
昔の番組再放送する方が面白いな
今だから言えるけど落語初めてからは完全に方正>松本だった気がしなくも無い
>>336 ワイドナ最後の出演でもBPOに文句垂れてたのになw
読売テレビ制作だし後継の番組もまた吉本芸人使うだろ
>>360 いや無理だろ
遅かれ早かれ終わると思うわ
ダウンタウンは自分達が老人になった時の漫才の
コントやってたけど
あの状況まで辿り着けなかったな
恐らくダウンタウン解散するのでは?それか浜田が引退とか
ダウンタウンの笑いには愛を感じない
たけしさんまタモリが生き残る所以
>>331 本当にアレが最後になったのか
当然の権利って言うからこれからバンバン言って行くかと思ったら
ダウンタウンって大阪の番組終了させて意気込んで東京(全国)に進出したけど冠を用意してくれたのは読売テレビ制作のダウンタウンDXで最後まで結局関西に頼りきり
ガキの使いなんて笑ってはいけないが注目されるまで長年関東ローカルのど深夜枠の存在
たけしの記者会見見ると昭和ならではだけど漢気溢れる会見だったよな・・・一方・・・
くりぃむが天下取りそう くりぃむと仲良いタカトシとかは嬉しいやろうな
もう芸人はしばらく浮いてこないね
一度テレビから撤退して劇場で再度腕を磨くときが来たのかもしれない
そもそも芸人がネタを見せる番組が賞レースと正月特番と笑点以外に今あるのか
>>330 超えられない
人間性としての壁があったな
ホントの最初の最初期は
文太、新伍、川谷なんかが出て
実録路線のパロディやったりして
文字通りのデラックスだったが
いわゆるにぎやかし、ひな段タレントが
でるようになってどこがデラックスやねん
という状態が30年続いたんやから大したもんだよ
そら今のオッサンオバハンらが小中学生のときに観てたからな
アレレ何かおかしいいな
U氏の件でテレビ局はU氏を使わないと言ってたよな
ただの偶然なんだろうか
今日も浜田出演のCMは流れていたので、浜田は不祥事で休んでいる訳では無さそう。本当に病気なんだろうな。
二回ちょろっと見たくらいかな。。
おつかれちゃんです
>>342 女性に人権あること理解してなさそうだもんな
だから平気でランク付けしたり物みたいに扱える
時代はサバンナ高橋だよな?土田と組めば人気番組量産
>>381 たけしは暴力はすまんかった。でも俺は愛人を守る義務がある。て謎論理を展開してたけど謎のオーラと説得力で押し切る
あれがトーク力ってやつだな
反社紛いの芸能人は
暴対法の適用範囲にするべきだね
松本がすべきだったのは子分率いて文藝春秋に殴り込みをかけて一度逮捕されておくことだったかもしれないね
>>118 やってよーがなかろーが雰囲気やイメージでしょ芸人は
グランドハイアットで松本さんを見ました
ダッダッダダダッ
ダダダダッ
バラエティはテレ朝が正義だったな
Abemaもあるし
YouTubeでも強い
松本が来るまで番組は守るとか言ってたし、もし去年のうちに松本が復帰してたら万博もあるから浜田は休業しなかっただろうな
Uつもとさん「…………………………………………………」
大崎と浜田に暴露されたくなければ…って駆け引きしたりしてんのかな
2年前芸能界のパワーバランスでは
たけしでもさんまでも他でもなくダウンタウンだったと思うが結局2人ともいなくなるかあ
トップクラスタレント中居も一瞬で消えるし
芸能界って
たけしのもよく考えたら女を守ることと暴力沙汰は何も直結しないんだけどなんかカッコイイから成立してるの凄いよな
>>380 明石家さんまもあんなに売れてるのに今でも関西ローカルにレギュラー持ってるし
関西の吉本芸人は東京で売れても関西の番組出るよ
浜田も岡村も東野も今田も関西ローカルにピンのレギュラー番組ある
>>356 よりによって一番つまらん奴じゃねーか。
>>2 雨上がりDX
宮迫地上波ゴールデン涙の復帰!!
ダウンタウンという世間の宝を一部の声の大きい異常者に潰されるのは残念でならない
2人が復活した時に以前と違う日や違う時間、日テレ以外のテレビ局で復活するんじゃないの?ww
私服の値段ランキングまだやってるの?
叶姉妹が出てた時から見てないな
>>348 その当時はビック3なんて括りはなかったし、ドリフ欽ちゃんはまだ各レギュラーで高視聴率を叩き出してた
フジテレビが面白くなければテレビじゃない!て浮かれだして変になった
平成元年だったかな
チー牛松本ほどみっともない引退の仕方をしたのは中居くらいだわ
読売テレビって今はコナンで儲けてそうだからそこまで吉本に依存しなくなったのかな
>>384 親の教育とか育った環境はそこまで差がないかもしれないが、結局は本人の知性、教養、品性の部分だったのかな
大学に行ったかどうかというのも少しは関係あるのかも
>>350 浜田が休んだのはこのためだろうな
松本が駄々こねて引退しないから
ダウンタウンってついた冠番組をなくすため
それが終わったら浜田はピンで復帰するんだろう
>>414 じゃあ大部分がスポンサーにならないのは何故?
>>354 吉本がポスト松本として1番長いことゴリ押ししてたのは
視聴者ウケの悪い不人気芸人のジュニア
まぁあんな分かりやすい細ツリ目でエラ張りのアッチ系
丸出しのジュニアでは松本のようなお茶の間の人気者
には絶対なれないだろうよ
そしてジュニアが吉本の期待通りには行かなかったので
大慌てで大阪でくすぶってた千鳥とかまいたちをジュニアの代わりにゴリ押しして今に至る
>>395 言論に対する暴力だから民主主義のおいては
実はこれが何よりも悪質なんだけどな
おまえらたけしのこと持ち上げてるけどたけしも大概だからな
漫才ブームのときは洋七と一緒に女子中学生食いまくったとか言ってたし
オイラは時代に助けられたって述懐してたが
万博で盛大に復帰しようと計画して独占インタビューも受けたが
中居騒動で10時間会見や第三者委員でブルったんだろうな
>>342 出川「ダウンタウンの前ではとんねるずの悪口を言い、とんねるずの前ではウンナンの悪口を言い、ウンナンの前ではダウンタウンの悪口を言う勝俣くんのことを尊敬しています」
たけしは昔からヤクザ映画とか撮って反社臭いし
さんまの大袈裟に笑う芸風もキモくて大嫌いだから引退して欲しい
BIG3はタモリだけでええよ
ウンナンもコンビとしては解散状態だからな
単発特番はあっても
コンビとしてレギュラーはないし
芸能界の第一線で活躍していた中居正広やダウンタウンが急落するとは、誰も予想できなかったよね
これ、松本はわかってたけど、浜田も戻ってこないん確定やん
>>308 誰なんよそれ。昔まっちゃんがYouを好きだったからって巻き込むなよ。Youは芸能界の良心だろ。
>>127 それはオズワルド伊藤をビビらす為に隠しゲストで出た時だな
こんな中途半端な時期に発表して終わるって
なんか揉めてんの?
>>408 そっちはもうとっくに松本のレイプ報道がトドメで正式に打ち切り発表されてる
松本は完全に終わりやね
ハマタも休んでやる気ないし徐々に消えそう
しかし、ちょうど1年前の裁判がどうとかやってた頃はほとぼりが冷めたら何食わぬ顔で復帰すると思ってたけどな。
まさか中居やらフジテレビやら巻き込んでこんな展開になるとは。
テレビは小説より奇なり。
去年の七夕に新宿でいかした短冊を見た
吉本芸人みんな消えますように…だってさw
>>395 用は会見で説得させるだけの
知恵と度量が必要
逃亡はお話にならない
ただの負け犬
>>366 映画もかな。
テレビ放送局は新聞社、ラジオ放送局、映画会社らで設立してるな
>>414 宝と思ってるのが一部だよ
ほとんどの人はどうでもいいと思ってる
松本は坊主にした時から影武者に変わってるからな
Uは松本(影武者)人志
本物を復帰させろよ
まあな
だからずっと言ってたが
復帰は出来ない
少なくとも吉本興業所属のままでは飼い殺し確定
>>395 家族傷つけておいて愛人守ってカッコつけて馬鹿だなとしか思えない
フジテレビの第三者委員会の余波だと思うけどすごい破壊力だな
>>391 浜田自身が休むと申告したとかではなく
奥さんが限界と感じ休養を促し従う形で
休養を選んだらしい
Uっちゃんは映画いけ
邦画史に残る駄作つくったんだから才能あるよw
ガキの使いももう終わりそう
ダウンタウン以外のメンバーがちょっと弱い
水曜日のダウンタウンはダウンタウンありきではないからまだ続けられそうだけど
>>447 散々そんな事言ってた
奴の末路
因果応報
同情はないな
>>171 今のケンコバはケンミンショーなどのゴールデンの番組どころか土曜日の朝の情報番組にも出てる、吉本芸人にしては珍しい視聴者ウケの良い好感度タレントだぞ
関係ないかも知れんがBどないすんねんな
社長は浜田と4時ですよ~だAD時代からの付き合いやろ
番組続々消えていくやん
タレントUのせいで松本が消え浜田もトンズラ
くまだまさし、今田、ほんこん、ワルド伊藤、三村とか沈黙するやろし
>>451 松本がハードルを下げれば配信や舞台でも復帰は出来る
流石に地上波復帰は早々に出来ないのは本人も自覚しているのか
それでも独自プラットフォームとか訳分からん事言い出してるから難航してるだけで
最悪な民放は日テレか
月曜から夜ふかしは続けるし
ガキも最後の最後までやめないだろ
オープニングまだ映像流してんでしょ?
>>1 何度も言ってるけど【日テレ】ではなく関西の【読売テレビ】な
>>465 ないない
ボブキャッツ雄大が山に埋められた怨念ここに実るw
>>454 小川菜摘が内助の功で浜田に話合わせてるだけだろ
浜田が不倫したときも菜摘は話合わせてたからな
実際は浜田と松本と吉本とで決めてるはず
>>432 タモリは頭がボケてきてるみたいだから先長くないぞ
ゲーム始める前の初期のダウンタウンDXはガチでおもしろかった
菅原文太とかゲストに出てたレベル
松本が好きで大体の番組は見てたけど、
DXは松本が3回ぐらい面白コメントを言う程度の台本ガチガチの番組だったから見なかったな
ガキは違うけど、日テレ系お笑い番組は台本ガチガチが多いから面白くないんだよな
ゲストが芸人じゃなく俳優やアイドル多めの時なんかまったく面白くなかった
結局、コントを続けろよって内村光良に助言した志村が正しかったんやね
とんねるずもダウンタウンも当初は一生懸命作り込んだ漫才やコントをやってたが、高みに達してからは全くやらなくなりただ駄弁る手抜きスタイルで飽きられた
>>420 よみうりテレビといえば
アニメ、2時のワイドショー、11PM(火木)
のイメージだった
>>32 20世紀前半に作った憲法をいまだに新憲法っていうしな
>>395 たけしは妻にも愛人にも多額の金を渡してそうやもん
それで本人達が満足ならなにかいう必要がない
ダウンタウンから女の使い捨て感がえぐいし、何やねんどん兵衛とコンビニスナック菓子てw
>>466 あれだけ地方とタイが大好きな芸人が
東京でレギュラーなんか持たんやろ
ダウンタウンはアマプラやネトフリに移行するだろうな
地上波は益々オワコンへ
>>480 ダウンタウンは天才すぎてコントよりフリートークの方が面白いっていうバグみたいな存在だったからな
>>466 あとは局のやる気と気運次第か
ケンコバとサンドどっちにしようかなと悩むテレビ
最終回くらいはコンビ揃うのか?
揃うならYouTubeで見るよ
>>476 あいつ
1ミリも面白くない
モストデンジャラスコンビ
クソつまらんかった
1990年代から始まったダウンタウンの天下はこのまま終焉へ
>>273 VTR中に居眠りでもしてたのかってレベルのクソやば頓珍漢誹謗中傷発言をしたコメンテーターがいたのに、
その点には触れずに松本側弁護士が抗議文で持ち出してきた2つの論点のうちの反論しやすい点にだけ言及して逆ギレだから。
羽生くんは白いサイベリアンちゃんを飼いたい
@
おいおいまさか日本中のサイベリアン🐱まで完売させるんじゃないだろうな…。 #羽生結弦ファンならありえる
>>464 たけしも報じられた時に言ってたけど
不能がどうやって不倫するんだよってタモリも同じ
まさか精神の不倫とか言うつもり?
ついに終わったか
次は千鳥司会の番組でもやるのか?
>>488 謎にウエンツ連呼されてたがウッチャン言う奴はおらんかったな
>>480 まああれはテレビの衰退もあるよ
コントは金がかかる
ブラマヨとかフットとかが今全盛期だったら世代交代出来てたのにな
この辺りのお笑い世代は本当に勿体ない
出演回数
日本テレビ系列が一番最後まで堪えそうなイメージだったけど、一番乗りということは…
他の局も続くということだ
浜田とか裏でもセクハラしまくってたから過去掘られたら石橋以上に終わるだろ
>>481 もう何も発信できないだろうな
ダウンタウンチャンネルは暗礁に乗り上げてるし
何かあるとしたら、
ダウンタウンは解散することになりましたありがとうございましたとかか
まっちゃんめっちゃかわいいのに放送終了とかかわいそう
>>471 セクハラだ女だ今うるさいけど
テレビエロの始まりが日テレの裏番組をぶっとばせだしな
あと日テレは視聴率を金で買ったり演出を盾にしたやらせオンパレードだったり
ダウンタウンDXの制作は日テレではなく読売テレビ
>>453 第三者委員会はほぼ行政指導かもね
メディア界にメスが入れられた
今迄散々他業種の不祥事を叩いていたけど、自分達が一番腐っていたと言うオチ
>>495 アメトーク最後コンビが一緒にやったけど結局地上波は許されなかったな
>>336 警察組織や司法に苦言を呈したことがある人は犯罪被害に遭っても泣き寝入りするべきなのか?
UはTVにもう出られないっていうような記事を読んだ
各局Uの正体は把握しているそうだ
ダウンタウンはこれで完全に終了だな。
各局メディアからも完全に捨てられた。
吉本とメディアの力関係も一連の件で大きくかわり、吉本も衰退軌道になった。
象徴的だな。
>>502 タモリ立たないのか?
どちらにしろ取材から逃げたクソジジイ
田辺エージェント死ねよ
春の1クール分で終了だから別に中途半端なタイミングではないな
長寿番組ではあまりないけど不人気番組ではよくある
ケンコバもコントじゃなくてフリートークの人って印象
コントの人いなくなりつつあるね吉本も
>>469 お笑いがしたいなら今はテレビ以外の手段があるしな
松本がどこまで巨大化したプライドを捨てられるか
>>509 ブラマヨは吉田の食物連鎖のツイートで終わった
youtubeだと数字出ちゃうから絶対やらんやろな
くだらないプライドだね
>>476 漫道コバヤシを地上波でやったらいいのに
良質コンテンツあっても地上波でやらないところがフジ
被害者いるのにずっとダウンタウンという名前使ってたの異様すぎたな
松本のVTR出そうとして拒否られた経緯あるし
もう復帰無理ってことかな
お疲れ様でした
>>471 24時間テレビもやめないし
クズの溜まり場としか思えん
>>469 吉本興業所属のままでは復帰は無理だ仮に松本復帰強引にしたら
吉本興業所属の芸人全員使えなくなるからな
復帰するなら吉本興業辞めて事故資金で配信インフラ整え松本信者相手なら出来るがスポンサーは絶望的だし松本のプライドがゆるさないだろうな
だから引退が濃厚
>>476 吉本がいまだに隙あらばゴリ押ししてるジュニアがずっと目の上のタンコブの存在なだけにケンコバにお鉢は
回ってこないw
吉本はこれからもカウスが大好きな不人気芸人のジュニアをゴリ押しして行くw
60過ぎて人笑わせる気力やアイデアなんて浮かんでくるもんなんかな
歳を経るとどうしてもネガティブなことが先に立つから
>>536 ゲームセンターCXもフジテレビONEだな
そういや千鳥てスポーツニュースの番組やってるし 中居や石橋のやきうタレントいなくなったの運いいな 大吾はやきう好きだし
さんまより先にとんねるず、ダウンタウンが消えるなんて思わなかったわw
>>273 そもそもこの申立はアダビデ女優の主張を報じたかどうかなんか全然関係無いぞw
過去を現在の価値観で掘ると年齢高い人いなくなるぞw
地上波では映せない人になった現実をやっと理解できたんだな
>>529 2人とももう不能だよ
やってない事を受ける必要が無い誤報だからな
しかしたけしはこんな事もハッキリ言うから凄いw
ダウンタウンの名前を出すのも憚られる存在になった感じあるからなあ
でも女遊びしない芸人で爆発的に面白いヤツ出てくるの?て聞かれたら
多分もう出てこないとは答えるわ
>>475 実際のところは知らんが週刊誌報道には
そう裏側として書かれていた
>>1 とんねるずの長寿番組が終わった時大喜びしてたダウンタウン信者息してる?
もちろん、浜田は5月のごぶごぶフェスて復帰予定だよな?
さすがに己の主催フェスを子分のどりあんず&ゲラゲラetc…に代わりやらせてる場合じゃないだろwww
明石家さんまは、パワハラセクハラ当たり前の昭和でも、基本的に他人をネタにした笑いはやらなかった。いつも自分がバカやって笑わせていた。
今では良い人になってるタモリも昔は酷かった。アベサダまさしとかやってたし、柏原よしえのバイブネタもタモリだし。
現代基準のコンプライアンスを適用して残る一昔前のお笑い芸人は、さんましかいないだろな。
>>436 まっちゃんはお嫁さんの実家の韓国に旅行したり、浜ちゃんも今までできんかったことをするんやろ。暇しとる時間ないわ。
最初の2.3年しか観なかったな
32年もやってたのか
2024年11月20日、248年ぶりに冥王星が水瓶座へ入った
死と再生の星・冥王星は、権力の不正、組織の腐敗、古くなって機能しなくなったものを容赦なく明るみに出して一掃する力を持つ
ジャニーズ性加害、大物タレントの引退など、今までバレないと高をくくっていた権力側に引導を渡すかのようにNOを突きつけているのは冥王星の力と見ることもできる
今後20年は様々な形で権威の失墜や変革が起きることが予想される
>>32 SUNTORY
NEW OLDどっちやねん
>>511 叩けそうな所を叩いて
支持率回復を狙うのが
自民党の手口
>>525 じゃあ番組終了の理由は松本が地上波に出れなくなったからってはっきり言うべきだけどなw
石橋貴明はテレビ仕事きっちり終活しといてよかったな
ダウンタウンは多くのスタッフを路頭に迷わせたな
>>535 浜田が元々ようつべとテレビの笑いは全く違うものだと考えてるから
ヒカキンと絡んでても嫉妬とか全然ない
サイレント図書館にも呼んでたしなヒカキンw
どっちもアマプラかどっかでソロ番組作ってたはず
日本テレビが先陣を切って松本人志にNOを突き付けたから
他局も追随するだろう
>>490 ほんとケンコバは後輩芸人から羨ましがられてる良い
ポジションについたなぁ
芸人なら1番美味しい仕事をしてるケンコバ
>>563 浜田不在でも開催するって明言されてるからそこでの復帰の確証はないよ
中居氏は性犯罪者の汚名が付いて引退したけど、
ダウンタウンには引退して欲しくない
叩かれる意味が分からない
ダウンタウン信者ってろくな人生歩んでないよな
ガリ勉を馬鹿にして、全く勉強してない
ミソジニーだから彼女できず風俗狂い
もうこの時代目立つと消える
今の中堅層も好感度重視で天下取ろうとか思ってないだろうし
リスク分散していくだろうね
志村けんは亡くなった時
めっちゃ哀しまれたけど
まっつんは性加害者野郎として
哀しまれることもないんだろうな。
若いときから第一線でガンガンやってきた二人がここで消えるとは。
松ちゃんの女遊びは本人がテレビで話しまくりだったのに、週刊誌報道になんであんなに食いついたんだろ。
訴えられたわけでもないのに巨額訴訟起こすとかさ
取り下げは1日も速い復帰の為だったろうにこんなんなるなら裁判続けても良かったよね
親友中居の件が凄まじすぎた
タモリが1番教養あるけどBIG3で1番爆笑はできないのもタモリ
芸人の難しいところだな
タレント・チキン・Uはでてきて松本人志に謝罪すべき
>>571 紳助と同じコースやったな
70過ぎのビッグ3はすごいわ
かわいそうに
とちょっと思ったが億万長者なんだからええやろ
松本人志「4月から独自のプラットフォームを立ち上げる」
もう4月21日ですけどw
>>224 それはちょっとわかる
あと天然でキャラ濃い目の人をしつこくイジリ過ぎたり
イジリとイジメの境目がわからなくなってた
これはとんねるずにも言える事なんだけどね
クソつまらない浜田ピンの番組こそ終了申し出ろよw
スタッフ地獄だろ
U本さん「うーん、、、浜田もうちょっと頑張れんか?」
>>596 松本はイメージ通りだったな。
中居は違うけど。
>>568 自民党こそ不正のオンパレードだから
是非消えてもらわないと
大崎の予想だと浜田は戻って来るそうだけど、
まだフジ第三者委員会報告のUが出て来る前の発言だったと思うから状況がちょっと変わってるかなあ
中居信者なんて第三者委員会の内容が公表された後も、中居くんを救いたいとか言ってるくらい熱烈なのがいたけど
松本って全然信者いないよな
>>579 もう声出てないしないつ突然そうなっても驚かないな
たけしもカスカスだしさんま凄いなあって思ってたらさんまも声酷くなってるし
やっぱ喉の老化って早いんだな
>>571 90年代に一瞬だけたけし超えた
ごっつが裏の元気が出るテレビを撃破して一人ごっつ始まってビジュアルバム出した頃
談志がビジュアルバムを見て見事ですよってべた褒めしてた
>>575 マツコも早く辞めたいが路頭に迷う人間が多すぎて辞められないんだってな
結局、松本さんはダウンタウンDXに出演できないわけじゃん?
ダウンタウンDXも最終回までワイドナショー形式でやんの?
>>564 小林繁とか野球選手の形態模写はやってたな
ガキの使いで「痛恨の一撃」だかについて聞かれて、まんじゅうみたいな返答だったと思うけど
痛恨の一撃は中居くんだったよ
ビートたけしがフライデー襲撃した後の
記者会見はカッコよかったもんな。
覚悟を感じたわ。
それに比べて逃げ回ったまっつん。
浜田の特番も無くてサンドイッチマンがやってたな
切り捨てるの見えてたな
>>564 さんまはトーク番組に若い女性がくると「彼氏は?」「結婚は?」ときつく突っ込んでよく泣かせてたんだぞ
長澤まさみにデレデレになって「(付き合ってくれたら)なんでも君に合わせるわ〜」と口説いたり
カトパンの誕生日に高級ブランドバッグプレゼントして下心があるのかと聞かれると
「もちろんある。いい女やから、やりたい」とぶちまけたり
松ちゃんやめないでまだやれるよ
って言われ惜しまれて辞めて
年一程度で審査員で出てきて
きゃーって言われるのが松本の理想だったと思うんだ
まさかぎゃーっていう悲鳴になってしまうとは
とんだ最期だっだな
>>573 5chはアンチが9割だからな
まぁとにかく誰でも彼でも否定派ってのが実態だけどw
令和のコンプライアンスに適応できない芸能人って生き残れないよな
中居正広、ダウンタウン、とんねるず
たけし>松本の構図がずっと続いちゃったのって映画のせいだよな
お笑いと関係ないとこで決着ついちゃったもん
>>476 ホモだから見た目は好きだけど面白いと思ったことないわ
>>538 逆にこうやっていきなりダウンタウンの冠番組が消えるってことはタレントUが確定だわな
石橋って、なんとなく松本中居の流れがあるから同等のことしてる印象ついちゃったけど、無理やり性加害までは行ってないんだよな。
仕事がきついなら他を切って浜田はこれを続けるやろ。
地方やらラジオなんかよりギャラがとんでもないって言ってたし。
だから普通に日テレが切ったんだと思うんよ
なんでレイパーの過去Vを流したのか説明しろよ日テレ
DX打ち切り出来るなら、ガキ使いも終わりそう
ダウンタウン出てないガキなんて見ないだろ
>>620 最初は、ゲストトークだったんだよね
それからゲームをしたり(マーシーが良く出てた)もしてた
今の形が一番長いのかな
ダウンタウンはいったん清算して、浜田はタモリみたいに仕事減らして復帰だろうな
松本が逃げずに釈明会見やっとけば、、、
たけしに映画で負けたせいで松本はずっとBIG3に並べなかった
活躍度で言ったらずっと超えてたのに
やっぱ他人をいじったり馬鹿にするネタはやってはいけないんだよ
その場にいない人の話もよくない
角田、茂木「よっしゃーーーーーーーー!!!!wwwww」
>>617 それからもう30年w
そら性加害者の老害扱いされてもしょうがないw
懐かしいなあもう32年前か
ダウンタウンの新しい番組が始まるとわくわくして見たもんだ
菅原文太だっけ
>>619 政治家かよw
政治家も地盤で食わしてる人に為に辞めれない人が多い
>>636 出てる情報ではな。
でも港前社長と共に歩んだ人だからなぁ。
>>637 この前のテレビでもダウンタウンの名前出さなかったってことは
もうダウンタウンって名前の付いた冠番組全部消えるんだろうな
タレントUは全テレビ局出禁になったから
>>641 浜田が一番無理臭い
体調じゃねえつってるけど明らか体調不良による休養やろ
>>595 志村も生きていたら昔のセクハラ事案を蒸し返されてえらい事になっていたかも。いいタイミングで逝ったもんだ。
TVは動物番組だけやってりゃいいんだよ
人間なんかに還元しなくて良い
松本情けねえな
とうとう自分の言葉で語れなかったね
読売テレビは浜ちゃんが!
いうのもやってるけど
これも近いうちに終了させるのかな
>>616 さんまも喉年齢が180歳って医者に言われたって言ってた
計算したらもう限界超えてるらしい
32年って32年前に生まれた子が32歳になってんやで!これ凄くないっすか?
極初期はタイマントーク番組
その後複数パネラーによるクイズ番組
ゲーム番組
ゲームの間に出演者間でトークを行う
そのトークがメインとなり現在に至る
全時間帯がトークになった現行スタイルは1998年9月からなのでもう32年のうちの大半は今のスタイル
松本の復帰を完全に諦めたんだな
ダウンタウン番組で浜田が一番しんどいのがDXだろうしなぁ
あとはガキ使も終わるんだろうな、笑ってはいけないのやれないガキ使は意味ないもんな局的に
>>648 人生全てで汚点を許さないならみんなアウトだよ
今後はもうどこまでやるのかって話
結局松本人志がUさんだったって事か
庇いまくった後輩やAV女優が可哀想
ネット普及する前の昔に見てたけど最近は全く見てなかったわ
>>224 ダウンタウンもとんねるずもだな
関東関西関係なく
2ちゃん5ちゃんの下地作ったのもそういうシラ~とした淀んだ笑いの流行り
あと深夜ラジオの罪
芸能人嘲笑うネタとか今改めて聴くとただの誹謗中傷
>>636 たまたま女性社員が脱出できたからだろ。
女性Aのように逃げるという選択がない女性だったら中居と同じことになってた。
中居の顛末を見て
もうTVに戻れないと悟ったのだろう
昨日のガキ使ふかわオンステージ観られたからもういつ終わってもいいや
「先日、新宿の家電量販店で液晶テレビを真剣に選ぶ松本さんを見ました」
♪デッデッデデデ デデデデー
ダウンタウンやとんねるずって知性を徹底的にバカにしてたイメージ
当然この人たちに影響を受けてる人も似たような傾向があるな
松本の映る映像は使えないしもう終わったほうがいいわな
>>661 若手アイドルが単独で出られる貴重な番組が
>>18 あれは多目的トイレがあかんかったって何度言えば
まさかライバルだったとんねるずとダウンタウンが同時に終わるとはね
浜田が出た最後のDXはみりちゃむいたから楽しそうだったw
浜田軍団のつまらなさ異常じゃない?あいつら本当に芸人なの?
あんなのにいつまでも寄生されるとか・・・
>>673 今聴くと他人の個人情報話したりただの誹謗中傷
松本が予定していたダウンタウンチャンネル(仮)とかいうやつ
わざわざ独自のプラットフォーム作らんでも既存の配信サービスでやればいいのに
規制がうざいならスポンサーつけないで会員制課金にすればいいし
テレビのようにファン以外の人に気軽に自由に観てほしいならYouTubeで済む話だし
プラットフォーム作る必要あるのか
>>617 >ごっつが裏の元気が出るテレビを撃破して
たけしがバイク事故で休業するまで視聴率で一回も勝ってないよ
過去映像が使えない状態なら完全に追放ってことじゃんか
>>476 ケンコバさんは共演者に辛いと言われて辞められるから…
ガキ使だけやんダウンタウンを必要とする番組
他は必要なし
>>620 一番おもしろかったのは初期なのは間違いない
毎週一人ゲスト呼んでいろんな話を聞く形式の頃
菅原文太に浜田が菅原さんもオ◯ニーするんですか?って聞いてた初期がピークw
笑ってはいけないシリーズも今思うと下品すぎる番組だったよね
お笑いさんにおんぶに抱っこの番組しか制作してこなかった無能テレビマン、これから何作るよ
石橋が叩かれるなら、ごっつ時代の暴力や
エロネタも批判の対象になるしな
>>644 ここ20年はずっとたけしに嫉妬してこじらせてたイメージの松本
まさか令和に入ってこんな終わり方するとは松本本人も
思ってなかっただろうな
次は今田か淳か
吉本もパワーダウンするだろうなぁ
テレビ局株手放してもええんやで…買い手いるのかどうか知らんけど
小学生の頃からやってたのに
一つの歴史が幕を下ろしたな
>>682 だからそいつらバカだよ
他人をいじってセックスするしか楽しみがない
ダウンタウンととんねるずを出来るだけ使わなかったテレ朝は実態を把握してたんだな
邪推だけど松本復帰望んでたのは浜田だったんじゃないかなと
吉本興業は無理なの最初から理解してたと思いたいね
そこまで馬鹿じゃないだろうと
メ〜ル 松本人志を見ました 老いぼれて落ちぶれてました
>>668 日テレはギリギリまで笑ってはいけないの復帰を図ってたからな
意味わかんないけど
しょーがねぇなぁ、フジテレビが生き残る唯一の方法を、俺さまが教えてやるか……。 鳥山明TARAKO西田敏行中山美穂つば九郎は、コロナワクチンが原因で急死したじゃん? つまり、ファイザーモデルナをきちんと追求するだけさ! トランプが大統領に戻ったのは、すっげぇラッキーな。 ファイザーモデルナを潰せば、英雄まちがいなしだぜ!
ダウンタウンチャンネルなんて最初からやる気ないでしょ
テレビ戻りたいなら会見やれ!という世間の声に逆ギレして吹いただけだから
>>708 爆笑は爆笑してそうだがウンナンは内心複雑だろうよ
吉本自体がダウンタウン失って弱体化しそうなのに
ダウンタウンの次に天下取る吉本芸人の予想なんて意味なさそう
>>171 横だが、はっちゃけるのはネタでだけで、小澤のパーティーはヤバいから行かない方が
いいよって女性タレントに忠告するようなマジメで頭のいい裏のない人間だから
上手く立ち回って重宝されてる印象がある
関西でアイドル的人気が出てた芸人の追っかけJKが劇場の客として幅利かせてた時は、
コバの下ネタやプロレスネタはめちゃくちゃ嫌われてて、出てきた瞬間に
そいつらの帰れコールの大合唱が収まらなくて本当にネタ出来ずに帰らされた事が
あるってラジオで言ってたのを考えると、テレビで見かける事が不思議なくらいだw
>>713 とんねるずはスポーツ王あったろ
もうないだろうけど
ガキの使いやあらへんで
チキチキ
笑ってはいけない大阪万博〜♪
いやーしかし
松本の異性への対応一つでこうも終わるとはね
そこで行くと浜田の異性のゴシップは松本的な粗相は無かった
松本が浜田の様な甲斐性有り行動出来たら180度違った未来だったんだろう
女の問題で終わるんじゃないやはり人間性からくる対応の差で結果が変わるんだ
前にレスであったけど
浜田も復活しないでそのままダウンタウンは2025年で消えるかもって
それが現実になりそうじゃないか?
まさか天下のダウンタウンがオワコンになるとは思わなかったわ
フジテレビ第三者委員会報告に記載「タレントU」 各局は実名を把握・共有で「使う局ナシ」
news.yahoo.co.jp/articles/1c2839a1279fd676468c88bf0dfb4d17acd9e55e
石橋貴明 フジ女性社員への下半身露出が発覚で動画削除の“遁走”…「タレントU」の実名発表も目前か
news.yahoo.co.jp/articles/ca23040c943abee5af09af8af587b7e1d3a8d467
>>710 関西の情報番組でコメンテーターが文春が次のターゲットにしてるのが
・今田耕司
・淳
・ジュニア
の3人だと言ってた
>>694 あれまともな会議すらやってない妄想の話だと思う
浜ちゃん一人で回すのもしんどかったんだろう
しかももう松本テレビ復活の見込みはない
企画で繋ぐものではなくMCありきの番組はもうダメだと判断したんだね
>>714 中居とフジのスポンサー大量離脱がなければ機を見て復帰させてたんじゃないかな
あれみて他のテレビ局もビビりまくってちゃんとやんなきゃとダウンタウン切ったんだろ
ダウンタウンととんねるず信者って令和のコンプライアンスで死んだよね
コロコロ形式が変わってたな
俺が小学生の頃はよく分らんゲーム番組だった
>>708 略奪愛や不倫を許さない時代だから
内村なんて過去を掘られたら大変な事になるよ
ダウンタウンDXを似たような上田の女の愚痴聞くほうが食っちゃったんだろ
>>695 バイクニュース見て松本が「勝った!」って言ってしまったとか言ってたけど
ごっつコントがどんどんおもろくなってきた頃とたけしのバイクが重なって逆転
当時視聴率チェックしてたけど95年からごっつがほぼ毎週20パー前後取りだして元気テレビ終了
>>726 さんまが居るからな
いなくなったらガチでやばいかも
>>671 タレントU氏が誰なのか各局把握してるようだし
本人もこれだけバッシングされてればもはや名乗り出れないでしょ
テレビに復帰なんて流石に諦めてるよ
浜田が休養に入ったのをきっかけに万事休すということ
>>673 とんねるずは学生時代から表舞台の陽キャ2人だからそんな笑いじゃなかったな
体育会系のガンガン行く系で陰々滅々では無かった感じ
逆に松本は学生時代陰だったから陽には凄い拒絶感がある感じだった
>>687 多目的もダメだけど、
・何も言わずにトンズラ
・しれっと大型特番で復帰画策
この辺が大失敗だったな
番組側はついこの間傑作選みたいな感じで松本の過去の映像いっぱい流すつもりだったのにな
理由不明やけど中居騒動のタイミングで急遽放送内容変更になった記憶
散々言われてるけどダンマリ決め込んでるのが一番株下げたよ松本は
>>682 とんねるずはまだしも体育会系というかスポーツ選手に対してはリスペクトがあった気がするが、
ダウンタウンのそれは全く分からないよね、単なるバカ、低脳、運動もできないなんだが、それでも金稼げて
良い女抱いて、良いもん食ってる俺たち凄い、的な価値観というか。成り上がりともまた違う気持ち悪い価値観というか
そういえば準備中とか言ってた松本独自配信いつ始まるんだよ
中居の逮捕でU氏復帰の退路が完全に絶たれたよな
もう事実上の引退やわ
今勢いある若手集めてお笑い番組やります!
ジョンソン(笑)
>>693 まじで深夜ラジオ今なら訴訟問題になってるやつ
勝手にネタにされてた芸能人達はグッと堪えて何も言い返しもせず大人な対応で偉かったなぁと
伊集院とかナイナイは特に嘲笑ってネタにしてた芸能人達に感謝するべき
やっと終わったかプロレスでいうと四天王や三銃士がずっと現役でやってた様なもんだったからな
>>734 へえジュニアはなんか女優と浮名流したりでそういうのと無縁なのかなと思ったがあるんかな
>>595 Uっつんは卑劣イメージが強過ぎるよな
若い女の敵としてのイメージが死ぬまでこびりついてるだろうね
俺は映画監督・北野武が松本人志を狂わせたと思ってるよ
あの人が天才すぎたから映画に手を出してやらかして文化人ランクで永久に負ける事になったんやし
ビートたけしの存在だけならBIG3とっくに超えてたわ
たけしとは映画でも差がついたのは確かだけど
ワイドナのコメンテーターやったのも
大失敗だったと思うよ
吉本のためにやったんだろうけど
浅い人間性を露呈しまくってたもの
普通のマッサージ店で性的サービス要求した事件もいつの間にか隠蔽されたな
横山やっさん、あんたが言うなwとも思うが、
やっさんが言うように、所詮、ダウンタウンなんてチンピラなんだよ。
それを面白がってた時から終わりが始まってたんだよ。とんねるずも同類だ。
和田アキ子も早く止めた元マネージャーどもが過去のパワハラを暴露して消してくれよ
吉本弱体化って言うけど、40代は川島・千鳥・かまいたち・津田の超売れっ子がおるかし
30代は粗品・令和ロマンとTVとYouTubeでの売れっ子がおるしな、
紳助の時も今回のダウンタウンも、いなくても一般人の生活に何の影響もない
>>32 ファイナルファンタジーは毎回ファイナルだしな
>>746 ウッチャンも不倫略奪してるから大人しくしてないとな。
今の時代だったら叩かれてただろう。
>>738 嫁の菜摘曰く50代後半くらいから番組収録で帰ってくるとグテッとしてへとへとだったみたいだわ
言われてみれば身体が一回り二回り小さくなってお爺ちゃん化半端なかったな
病気発表の時のSNSのコメントで男性型更年期なのかもなってみてなる〜ってなった
ところで高須クリニックが松本起用してCM作るって宣言してたけどどうなった?
松本が「YES!高須クリニック!」とか言ってたら面白すぎるだろ。
>>615 中居はアイドルだったからな
50超えたとはいえヅラもいる
松本は所詮お笑い芸人でしかない
代わりがいる
>>
56YTVは鳥人間コンテストも天候次第で中止にしたりする
一方のNTVは天候がどうなろうが強行開催に走る
日テレって番組をなかなか終わらせないよね
今回もこんな事になって"ようやく"終わらせたくらい
笑ってコラえてとかナイナイのゴチになりますとか未だにやってるんでしょ?
未だに羽鳥が「今回のピッタリ賞は〜…ありませんでした!」みたいな事を長い尺を使ってやってたら逆に感心するわ
浜ちゃん自身が休養決めた時に「DX終了」は、局側も吉本も浜ちゃんも想定済み、決定のうえで、浜ちゃんは休養決めたってことよね?おそらく
みようによっては、30年続けた番組の最後としては演者が最後まで出ずに、
言い方悪いが、無責任なカタチで終了ということになるけど、あの浜ちゃんがそれを簡単に良しとするとは思えない。
良しとせざるを得ない、休養直前の浜ちゃんのよっぽどの逼迫した状況があったのではないか?と推察してしまう
そしてダウンタウンの看板番組であるDXがこういうカタチで終わりを迎えるいじょう、他番組も同様の終わりを迎える可能性がかなり高くなったと思う
浜ちゃんは今本当に大丈夫な状態なのだろうか?
>>749 ダウンタウンのピークは95年
その後はダダ下がりだよな
ごっつも結局人気なくなって松本が野球に難癖つけて終わらせたし、テレ朝のわらいのじかんとか酷かった
>>671>>751
誰がU氏でも別によくね?
中居自体が有罪判決受けるような理由が報告書内にも記述されてないし、
その前段階に立ち会っただけの人物だろ?
老害と言われようが何と言われようが生き残ったたけしやタモリの勝ち
>>758 爆笑の太田って若い頃のタイプは松本と一緒で陰だったと思うけど
華やかな世界に行っても松本みたいに女性に走らなかったのが分岐点って感じ
松本は急にモテ出してそっから止まらなくなってしまったんだろうな
>>744 紳助が上田の司会がうまいからトークの手法を引きずられないように
あえて見ないようにしてるってようつべ出た時に言ってたくらいのレベルまできてる
世論「テレビに復帰したいならせめて会見やれ!」
U本「じゃかしいわ!せやったら独自プラットフォーム立ち上げたる!地上波なんてこっちから捨てたるわ!」
世論「どうぞどうぞ」
中居くんDX
初回ゲスト
渡部
TKO木下
宮迫博之
松本人志
フワちゃん
アシスタント
元フジテレビ…
ジャニーと一緒でダウンタウンって名前はもう無理だね
代打MCがその役割を担っていくことになり、3日の放送ではかまいたち(山内健司・濱家隆一)、10日の放送では千鳥(大悟・ノブ)、17日の放送ではロンドンブーツ1号2号の田村淳が務めた。24日の放送は、東野幸治が代打MCを担当する。
>>765 蝶野が初めてDX出た時に浜田が「松本さん!蝶野は俺たちとタメですよ!」とか言ってたなぁ
>>785 早く「月曜から夜ふかし」終わらせてください
他人を馬鹿にしてるだけの不快な番組
ダウンタウンと同じ匂いがする
あの独占インタビューというかお言葉は何だったのかと
まさか1年前はこんなことになるなんて夢にも思っても無かったろうな
松本も中居も
テレビも何するのかキツいよな
知的好奇心くすぐるような専門的作業風景とかYoutuberが軒並みやってる
金を掛けずに見たいものをコンパクトに纏められる動画、配信って強いわ
芸がガヤだからな
ガヤ以上のことが出来てないのに32年もよく続いたね。。
もう松本は戻れないからな
中居が原因で完全に戻る機会を失ったw
浜田はジャンクスポーツは楽って言ってたな。
あの番組出るような人はみんな誰も経験してないようなこと経験してるからその話を引き出せばいいだけやから楽って。
逆にダウンタウンDXは若手芸人が出るから「こいつら今前に出たいんちゃうか」とか色々気を遣ってそこが大変らしい。
>>785 まあテレビ自体あの層のものなんだろう
オモウマだって言いたくないけど頭悪そうだし
>>788 一人ごっつ、ビジュアルバムで98年に丸刈りにして以降はゆっくり失速〜結婚して終わった
「不快な思いをした方が”いらっしゃいましたら”」と最後まで自分の非を認めない松本人志はかっけーだろw
局側からもう終わりだから、はっきり告げられたみたいだな。
ダウンタウンは完全に消える。
もう使う局はない。
>>789 「性暴力」と報告書に書かれてしまってたのは痛すぎる
「性暴力」には言葉の暴力も含まれるとはいえ10時間会見でのフジの見解「不同意」との合せ技で実質的には強姦で世間のコンセンサスが得られてしまった
タレントUの名前を出される前に勇退みたいな感じで消えるつもりだろ
>>734 淳については政治家になろうとしたタイミングを狙い撃たれるだろうね
ただ淳は松本と違ってモテただろうから、山本軍団の悪行はあるが、意外と出てこないのかも
事実上、松本復帰の目がないよって宣言とちゃうの? まっつん信者息してる?
松本は娘が思春期迎えるしもうテレビには出れんだろう
>>739 松本のスキャンダル発覚して直ぐに松本の出演の番組がAC祭りになって
あわてて松本が裁判することになったからスポンサーは降板しないで様子見してただけで
今も松本が休止してるから様子見で何も変わらない状態だったはず
>>805 松本はすでに死んでた
中居はこんなことになるとは思わなかったろうけど
岡村もめちゃイケで光浦に自分のチンコ握らせたりしてたから有罪だろ
陰キャで低学歴で関西人だから
お前らの一部に狂信者いるんだよ
彼らにとっては唯一の成功例だから
>>786 休養入る前に春の改編発表があったんだよ
読売が、今後も浜田さんで、って会見で言った直後に休みに入った
話が噛み合わないって感じはあるかもしれないね
言ってくれていれば春で終了したのに、みたいな
>>615 ダウンタウン信者も強烈なオッサンとか結構見掛けたぞ
でもさすがに中居問題からまた飲み会ネタ再燃して松本の話題が出てきた辺りでもう擁護していくのも疲れた様子だったな
盲目ヅラヲタと盲目ダウンタウンヲタが仲良くなって一緒に中居と松本は嵌められた被害者!と言ってる馴れ合い見た時は流石に笑ったけど
そしてヅラヲタとダウンタウンヲタ、どちらもこの騒動はジャニーズが仕掛けたとか思い込んでジャニ叩きしてた
謎すぎるw
>>682 浜ちゃん付いてるし、大勢の知識人が常にストッパーとしてついてて本人もよく聞く力があるし、二つ返事で合格サイン出してるよ。
>>770 でもたけしは映画の才能と引き換えに笑いの才能を失ってしまったからな
アマプラの映画でコメディアンがコメディ映画作ったのに死ぬほどつまらないって終わってる
本人も言ってたけど本当にバイク事故で芸人ビートたけしは死んでしまった
いうて未だにダウンタウンやら、たけしさんまとんねるずで盛り上がれるのって、5、60代とかじゃないの
ダルトンがフジに政策保有株式を吐きだせって言ってるから
それでフジが吉本の株を吐きだして
各局がそれにならって吐きだして
その株を誰かが買い占めたら面白いんだけどなぁ
>>708 内村もアナ食いしまくってたからどうなるかわからんぞ
アレが聖人視されてるのが信じられんわ
渡部は嫁子供のために恥を忍んで会見やったらしいけど
逃げ回り続ける松本さんにはそういう気概は無かったってことだよね
>>809 ダウンタウン、たけし、とんねるずは
予定調和を荒らして笑い取る芸だから
ほとんどの技が禁じ手になった状態
たけしは全力で毒舌トークしたところが全部カットされた言ってたw
>>822 Q氏に対するセクハラ行為の話な。
中居「その日Q氏と会ったかどうかは覚えていない(☆)けど、飲みの席で性的な接触を試みる等のセクハラをした事は無い」
三者委「中居氏の主張は曖昧(※☆部分を指すと思われる)なので信用出来ない。よって嘘と判断、中居はQ氏にセクハラをしたモノと認定する」
こういう構図と認識している。
ダウンタウン ナイナイ
キングコング はんにゃ 霜降り
しっかり世代交代の循環をしないから
ダメになった
>>1 引退する時に花月で漫才するのかだけ気になってる
>>825 山口県知事狙ってるらしいからね
とにかく首長をやりたいようで国会議員には興味ないらしい
実質大阪万博から始まって死ぬのも万博の年に消えてくのも運命やろう
テレビつけたら千鳥、かまいたち
この人たちそんなに面白いこと言えるのか
下半身ポロリでTVから追放されるのはわかるが松本は本当に理由が不明
謎の関係者がもうTV復帰はない
理由は不明
待てと!
どういう計算方法でそうなんねん?
もうねぇもうねぇ…もうたまらんねん!
ダウンタウンの番組はすべて無くなりそうだな
ガキの使いも水曜日もなくなるでしょう いや水曜日は名前を変えて存続かな
テレビ局と吉本の力関係が完全に変わった以上、
これからベテラン、若手含め吉本芸人のスキャンダルが山ほど出るぞ。
ベテラン連中で背筋が冷たくなってる奴が多かろうw
放送開始1984年の裏番組サンテレビ ビッグフィッシング の勝利か
謝罪会見&引退:紳助
謝罪会見&長期間謹慎:渡部
謝罪文書&闘病:石橋
謝罪文書(言い訳込み)&引退:中居
裁判、活動休止(実質負け):松本
さんま・相方の助言を無視してYouTube開設、コンビ解散:宮迫
やはり松本&宮迫がダサすぎるなw こいつら仲良かったもんな
>>761 中居が引退したことで
松本が何食わぬ顔で復帰したらスマオタに中居くんは引退したのに!とか責められるだろうしな
もう歳だし
金も腐るだけあって
最後は二人でやりたいようなことを独自コンテンツとやらでやっていくんだろ
そこまでコンビ愛があったとは思わなかったが騒動でコンビ愛が復活したのかもなw
>>843 合意ならどうにもできないだろう
相手も今更言わんだろうし
中居とは違う
>>832 全裸で女子プロとプロレスもやってる
でそれを今更糾弾するのかって話
テレビで脱いでる人間も飲み会で脱いでる人間も山ほどいる
それを何十年前まで振り返って叩くのか?際限が無くなるね
今度はハマタへの文春の結果はっぴょーか、愉しみやね
たけしの「首」て映画できはともかく
あほタレントの首がポンポンとんで大本の自分は生き残るって芸能村の話として作ったとすると
さすがの予見力
>>822 性暴力という言葉の意味の広さを強調したのも三者委だし、
その点をTVのコメンテーターも指摘してるからな。
会見で一度言ったことを取り下げたのも、
そうでもしないと「事実と異なることを言ったも同然」になるから、
と解釈するのが妥当な気がする。
それ以外で「取り下げ」が有効な状況が想定できない。
この番組はつまらないファッションチェックが多くなった時点で、とっくに終わってなきゃいけなかった
>>848 石橋はそのへんもさりげなく分かってて
自分らより若い人に任せないとテレビも若い人見ないでしょ
みたいなこと言ってた
なんで芸人ってコンビなんだ?
2人分ギャラ出るからか?
松本の娘もそろそろ松本が言ってた「ご賞味あれの合図」が出てる頃なんじゃない?
自分の父親が若い頃にそんなことを言ってたと知ったらどう思うんだろう?
>>25 私も初期のが好きだったな
途中でゲーム番組になった事もあったねw
>>1 4月改変終わってすぐのタイミングで6月いっぱいで終了発表とかあるんだな
秋まで持たなかった
>>822 まだ性暴力には言葉も含められるからとか言ってる人いるのか
中居がした性暴力は言葉だけのわけがない
なぜなら守秘義務解除を拒んだからな
守秘義務解除を拒む理由なんて今世に出てる情報以上に悲惨な内容以外あり得ない
石橋貴明も“氷山の一角”か フジテレビ女性社員たちが「民事訴訟を検討」との情報 2025.04.17
//weekly-jitsuwa.jp/archives/20951
「実は、石橋も氷山の一角。他にも数十人の芸能人の名前が挙がっている。現在もなお、フジテレビに対しメインスポンサーからのCM出稿再開は実現していない。こうしたスキャンダルの膿をすべて出し切らないと、未来永劫CMは再開しない。金額にしたら、すでに1000億円超えの損失になることが分かっている」(事情通)
さらに、こんな声も。
「一部の女子アナや元女子アナら女性社員たちは、民事での訴訟を真剣に検討している。何年前まで遡れるのか。会社幹部が設定した事案なら業務の延長であり、フジやタレントにも言い訳ができないでしょう」(テレビ関係者)
>>869 ごっつと同じような終焉になってしまったな
ハマちゃん、プレバトだけは続けてくれ
他の番組は全部無くなっても問題無い
>>872 独自コンテンツやれるかどうかも微妙
まだ松本問題は終わっていない
>>138 俺好きだったぜゲームやってたときバカバカしくてw
なんかまた全女子アナに嫌われまくってる田中が書き込んでる。
ダウンタウンもとんねるずもスマップも終わったな
凄いことになったねえ
吉本とのべったり感で見て重要番組はガキ使だ
ガキ使が終了したら他もドミノだろうね
水曜がネット票も取れるのでTBSは延命したいだろうけどダウンタウンは卒業かな
ダウンタウンの看板ネーム無くなっても数字的に変わらないなら御の字だが
そこに踏み切れるかどうかだ
水曜日〜の藤井が本当に能力者なのかはダウンタウン居なくなった後の数字でわかる
数字クソ下がるならダウンタウンだから見てたってことだろ
>>768>>825
今田耕司とジュニアは後輩芸人からロリコンだとバラされてるからそのあたりの過去を掘り起こされたらヤバイ
淳は皆んなも知っての通り上昇志向の野心家なだけに
証拠が残るようなヘマはしないイメージ
おれは、昭和以降というのは「きのう」とおなじだから
ああ、こないだ始まったあの番組が、え?どしたの?と思ってたら
もう30年以上たってるときいて、そこが衝撃w
>>894 プレバトと年3回の格付けだけやってほしい
>>898 その終わり方なんだよなー
全部ゴシップ系
綺麗に終われないのが時代なのかもな
今後も嫌な終わり方する芸能人や番組は増えそうだ
関口宏の番組を経て 山田邦子司会の芸能人をフィーチャーした“後のDTDXに繋がる”ような番組になった
今後 そのフォーマットそのまま受け継ぐなら ダウンタウン時代のお役目が終わったとしても違和感は無いよな
松本伊代がパンツにうんこついてそうなタレントで3冠達成した時点で番組の役割を終えてた
古くはやすしきよしに始まりダウンタウンに
とんねるずにアンジャッシュにしろ
コンビって相方と比べて地味な方が
最後は生き残るよね
今田が逃げ切ったのがモヤモヤするわ
あいつ福岡での番組も復活させてたし
大体松本も福岡で番組やっててバレたからな
>>901 淳はヤクザの女に手を出して自宅マンションに街宣車で乗り込まれても吉本に頼らず自分で対処してたりするからな
これもうダウンタウンの子分の吉本興業のタレント達もそのうち追放になるな
プレバトも人気なのは前半の絵企画だけだと聞いたぞ?
俳句のおばちゃんと梅ちゃんは不評と聞くだから前半数字取れるイラストからやるっていうね
浜田はプレバトも終わらせて格付けだけで良いだろ
>>66 引退しても亡くなっても
そこから問題化されて週刊誌で叩かれる可能性あるから
喜多川さんなんて亡くなって死人に口無しになってから報道開始して極悪人にされてしまったし
>>907>>894
中田カウスが昔から気に入ってていまだにゴリ押ししてるジュニアが浜田の代役らしい
板尾←既にやらかしてる
こいつ相変わらず美味しいポジションよな
>>901 ジュニアは最近はクリーンだが昔はわからんのよな
特に大阪時代とか
78 名無しさん@恐縮です 2024/01/19(金) 19:56:15.92 ID:RgfnKeLk0
松本人志が消えたら失われるモノ
・M-1、キングオブコントの権威
・ガキの使い(笑ってはいけない等の企画)
・すべらない話
・IPPONグランプリ
・ドキュメンタル
・水曜日のダウンタウン
・ダウンタウンDX
これが無くなっても良いってヤツだけ松っちゃんを叩け
どれほどの損失か理解出来ない松本アンチのバカ共が
ミヤネの弁護士のウルトラ擁護も終わりか亀井だけ違うとこで見るもんな
>>921 確かに女性芸能人で大きな終わりがまだないよな
女性系には秋元康がジャニー喜多川レベルで関わってる
秋元康が消えたら芋ずるかもな
>>898 これが20年前なら驚くけど
ダウンタウンSMAPとんねるず、どれも惰性で活動してるだけで既に終わっていたからね
ダウンタウンのじゃない方って松本じゃね?
浜田は人気あったよ
>>916 ジャニーズの件の真っ只中だったしジャニーズの件が基準になったから
どっちにしろ復帰は無理だった
>>920 つか首脳陣が子分だけどどうなるんだ?
ダウンタウンの出世と共にダウンタウンのマネージメントした人間が社内で出世してる今の吉本
初期の5年間くらいしか見てないからあまり思い入れもないけど
お疲れ様~
良かったね。
一応、日テレも、ちゃんとした企業だと示す事が出来る。
それにしても、つまらない番組だった。
松本はテレビに戻るタイミングがないだろうし、年を取ってくと戻りたいという意欲もなくなってくるだろ。
MCはダウンタウンに変わって千鳥を中心に回って行くんだろうね。
千鳥はダウンタウンが居なくなって内心ラッキーと思ってるだろうな。
>>898 10年前の5ちゃんねるにスレ建てしても誰も信じないだろうな
>>906 大竹まことが暴露したやつを取り上げられたらアウトか
>>88 浜田はまだしも松本人志は面白くなかっただろ
挙動不審で陰キャだった
何がガララニョロロだよ
>>912 なんかあるなら同時にガキ使も終了しそうだけど
ダウンタウンのガキの使いやあらへんでも終わりそうだな
おそらく今後、松ちゃん復帰は厳しいんだな…
一方、福岡の女衒芸人はNHKに出続けるのであつた。
>>898 どれも悲惨な終わり方で草
昔の規制緩い時に未来の先読みも出来ず昔の感覚のままやらかし
時代の変化読めずに過ごしてるからこんなことになるわけ
>>909 その筆頭がロリコンをバラされてた今田耕司とジュニアだと思うw
どちらもそこそこのポジションに付いてはいるがロリコンの過去を掘り起こされたら何も言い返せないから
>>296 松本5億5000万円裁判←自分から訴えを取り下げるw
>>958 女は芸の肥やし何て言ってた時代の芸人さんたち
アップデートできなかったんだろうな
>>955 木村祐一もNHKラジオの朝の帯やってたりするからな
もうお笑いという文化自体いらん
笑うことを求めてないし、吉本のNSCの話とか知らないおっさんが集まって学生時代の思い出話聞かされてるみたいな
何が面白いの?
>>955 ○○○○?
そういえばアテンド疑惑出てたね
ダウンタウンとんねるずぐらいになれば、密かに制作の裏方でなんぼでも調整するでしょ
>>945 ✕日テレ
○読売テレビ
日テレは未だ月曜から夜ふかしを続ける気満々の企業
ガキ使も近いうちに終わると思う
水曜日はおもしろいからコンテンツだけ残して浜田退場
タレントUは大して悪い事やってなくね?
トイレへ立った女子アナについていっただけでは?
>>964 1円も取れないどころか自分が謝罪して文春に訴えの取り下げを認めてもらうww
>>947 10年前どころか令和に入ってそんなスレ立てても誰も信用しない
なんせテレビの頂点にいた松本と中居の二人がフェードアウトして一気に消えるのだから
>>947 とんねるずだけは復活すると思うわ
過去の事だしセクハラだけだし全快後に会見して
平身低頭全部認めて謝罪して上手く行けばまだチャンスあると思う
まあそもそももうテレビほとんどやってないしなライブとかで
しかし石橋の場合その前に命の問題だからなまずはそっちだわ
>>974 スタジオ廃止してVだけでいいけど
最近つまんなくなったし辞め時かもね
>>780 不倫略奪で数年間は干されてたろ
そっからもう一度這い上がっての今
そのようなことを見ても、どす黒乳首のメグミうんこ合唱団のグロ夏生なんて信じませんよ
>>835 ということはどういうことなんだろ?
読売側に浜ちゃんが休養したいって申し出たのはかなり急な話だったってことになるよね
少なくともその会見のあとになる
浜ちゃんの急な体調の変化、精神状態の変化、または何かしらの検査結果により、浜ちゃん(吉本側)から局への急な申し出だった、という見方が正しいかな?
そして読売に対してそうであったならば当然ながら他の局に対しても急な申し出であって、当初言われていた「余裕を持った申し出」というのは、違ったということなのかな?
若手芸人って言われてるのが全員30過ぎてるおっさんなのがきつい
学生気分を捨てられないおっさんとおばさんの集合体がお笑い芸人
>>977 探偵つかったことバレて文春の記事なるw
千鳥かまいたちはゴリ押しの中身スカスカだからね
テレビが多用し過ぎればいずれ底が抜ける
水ダウも終わらせてくれ
似たような後番組もいらないからな
千鳥はノブのツッコミは面白い
かまいたちはまじでおもんない
松ちゃんの対応は稚拙だったようにも思うが、あんなうさんくさい証言で仕事奪われるならテレビに未来はない
lud20260523090452caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1745222279/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓この板の人気?スレ↓(一覧)
・【芸能】『紅白歌合戦』 有吉弘行ら司会のグダグダ進行で再評価された橋本環奈のアドリブ力… 「橋本環奈がいれば」という意見が多数 [冬月記者★]
・【声優】『Zガンダム』エマ役・岡本麻弥、インボイス制度の中止へ涙の訴え 自身も「廃業も視野に入っています」 [muffin★]
・【テレビ】<市川紗椰> ユアタイム降板にあった「フジに物申せない裏事情」
・【MLB】ドジャース、スタメン発表 大谷翔平が「1番・投手」で二刀流復帰! ナ・リーグでは72年ぶり3人目 MLBも試合前から大注目 [冬月記者★]
・【音楽】AC/DCのブライアン・ジョンソン、ロバート・プラントらとの共演でステージに復帰
・他に空いているのに横に座られ…『女性の隣』がトレンド入り…元プラスマイナス岩橋も反論した「あえて女性の横に座る男性」の賛否 [muffin★]
・【アイドル】「枕営業で解散したグループ」ネットでは℃-ute説が濃厚になっているが、一番自然にハマるのは「おニャン子クラブ」
・なぜ井上尚弥の右目を狙わなかったのか ドネアが決勝を回想「古いかもしれないが…」武士道精神を語る
・【SMILE-UP.】在籍確認できない補償申告者への通知を開始 [Ailuropoda melanoleuca★]
・松坂桃李と戸田恵梨香が結婚発表「責任と覚悟を持ち、 何事にも真摯に向き合って」 ★2 [首都圏の虎★]
・原神系YouTuber、人気声優を無名扱いして炎上 [爆笑ゴリラ★]
・テレ朝「モーニングショー」玉川徹氏 こじれた日韓関係に「日本人はちゃんと謝罪してない」「被害者が納得するまで謝るしかない」★3
・【タレント】小川菜摘 新型コロナ陽性の黒沢を擁護「粘って粘って、頼みこんで、やっと検査」
・<夏季五輪>28年はロス、24年はパリに決定
・【まるで妖精のようだ】北京五輪メダリストのジェシー・ディギンズが“体型比較”をしたNYT記事に怒りの声明!「有害でしかない」 [鉄チーズ烏★]
・堀江貴文氏が明言 「早慶と東大って高校生の頃の受験格差で言ったら月とスッポン」★2 [冬月記者★]
・【アニメ】こいつ全然成長しねえ!と思う主人公ランキング・・・野比のび太、さくらももこ、松野おそ松、両津勘吉、野原しんのすけ など
・【芸能】代理母出産の“先輩”向井亜紀「この生まれ方、同じ方法なんだよ」特別養子縁組になっている我が子に
・【サッカー】北朝鮮代表が来日 民族同胞が「マンセー」と出迎え
・【訃報】三浦春馬さん、死亡 30歳 自宅のクローゼットの中で首を吊る 自殺とみられる 室内に遺書 ★63 [Time Traveler★]
・【サッカー】U22日本代表が9−0でジャマイカに勝利! 中山・旗手×2・前田・安部・東・一美・三笘・岩崎のゴールラッシュ!★2
・【芸能】松嶋尚美、“炎上発言”連発でも『バイキング』で重宝される理由 「みんなが考える機会になるのであればそれでいい」 [jinjin★]
・【芸能】 小林麻耶 ブログ再開を宣言 金欠説は否定「お金のためではない」 [爆笑ゴリラ★]
・【MLB】大谷翔平 ア・リーグ前半戦MVP! 米スポーツサイトが選出 [首都圏の虎★]
・【テレビ】織田裕二主演、新ドラマ『SUITS2』初回が無事放送で「パワーアップした」「元気出る」 逆転ストーリーが好評
・【霜降り明星】<#せいや >「Zoom」で下半露出も…#女性 に「僕ははっきり誘われました」と反論! ★2 [Egg★]
・今夜初放送、金ロー『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』石川由依&浪川大輔がコメント発表「必ず泣けます」 [muffin★]
・【ボクシング】「睾丸が埋もれている」「生物学的に男」パリ五輪で性別騒動のヘリフ、報告書流出 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【芸能】メッセンジャーあいはら黄疸に「体が真っ黄色」「6キロやせた」ラジオで告白 [湛然★]