◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【中居正広】“強力な弁護団”を組み反撃準備 女性トラブルの現場「10億円マンション」売却の動きも 売値は25億円超か [Ailuropoda melanoleuca★]YouTube動画>1本 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1746326942/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
「国民的タレントだった中居正広氏(52)が芸能界を引退して100日が経過――。国民的な存在だった彼が表舞台から去って早くも多くの日数が経ちましたが……中居氏の周辺にも動きがあるようです」(ワイドショーデスク)
(略)
■中居正広氏の「300平米マンション」の価格は25億円超か
かつて中居氏はバラエティ番組や自身のラジオ番組で、「体育館みたい」な部屋に住んでいるとしばしば明かしており、この特殊な物件のことを話していたと考えられる。
「現在、売りに出されている部屋は約130平米で価格は実に12億円超。昨今、東京のマンション価格は爆発的に高騰しており、中居氏が購入したときから資産価値はかなり上昇していますよね。中居氏の部屋は約300平米。単純計算はできないのでしょうが、いま売りに出すとしたら25億円は超える額になると見られています」(前出のワイドショーデスク)
マンションにはコンシェルジュサービス、ラウンジ、フィットネスサロンなどの施設やサービスもあるという。
「あまりにも広い物件ですし、とんでもない額ですから買い手は限られます。それでも25億円は優に超える評価になるのではないでしょうか。一般人からしたら考えられない価格ですよね。
女性トラブルが起こった部屋であり、その前段の女性Aほかフジテレビ社員などとバーベキューパーティーが行なわれた部屋ですよね。
中居氏が同マンションの売却を検討しているのは、芸能界を引退して整理をしたい、再スタートを切ろうという思いからでは、と言われていますね。そして、もう都心に住む必要はなく……芸能界との関係を完全に断ち切るためなのかもしれませんね」(前同)
そんな中居氏はこれまで女性トラブルの詳細について沈黙を続けてきたが、守秘義務契約を解除して反論することを検討していると4月24日発売の『女性セブン』(小学館)に報じられた。
「特に、第三者委員会に“性暴力”だと認定されたことに強い抵抗感があるとされます。“そうではない”と反論したいのではないでしょうか」(同)
■中居氏は“強力な弁護団”を組み……
4月6日放送の『Mr.サンデー』(フジテレビ系)に出演した中居氏と関係が深い社会学者の古市憲寿氏(40)は「報告書に書かれてないことがいくつかある」と指摘したうえで「中居さんも守秘義務を解除すべきだ」と主張していた。
「中居氏は、これまで依頼していた弁護士とは別の弁護士に相談しているとされ、強力な弁護団を組み、守秘義務契約を解除して“あの日”に何があったのかを公にすることを検討しているといいますね」(前出のワイドショーデスク)
第三者委員会は守秘義務の対象が2023年6月2日に被害女性が《中居氏のマンションの部屋に入ってから退室するまでの事実》と《示談契約の内容》であると特定している。
「被害女性側も第三者委員会の調査時に、守秘義務契約を解除してもいいと言ったそうですよね。ただ、この先、中居氏側が解除することを望んだ場合は女性側との話し合いが必要になってくる。当然、女性側にも言い分がありますからね。
話し合いの結果、守秘義務契約を解除できない可能性もあるでしょうし、何より、なぜ中居氏側は第三者委員会の調査時に解除に応じなかったのか、にも疑問が残る。そして、それがなぜ今なのか……。『女性セブン』の記事にもありますが、解除ができ、反論したとしてもそれが被害女性への二次被害につながる可能性もあると。ですので、かなり慎重に検討をしているということですね。
一方で、フジテレビ関係者からは、今後中居氏の反論があってもフジでハラスメント文化があったことは変わらない、という冷静な声が聞こえてきています」(前同)
中居氏の新たな弁護人は『女性セブン』の問い合わせに対して、「現時点でお答えできることはございません」と回答している。
1987年にジャニーズ事務所に入所してから37年間に渡って芸能界を駆け抜けた中居氏。“引退”はもう変わらなそうだが、今後の動きに注目が集まっている――。
全文はソースで
https://pinzuba.news/articles/-/10633 中居よりYouTubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
一方通行なのはアンフェアなので、
仲居くんには頑張って欲しい。
何で手コキスレはスレストッパーかかったの?
誰に都合が悪い記事なんだろ
>>13 女性側はあくまで第三者委員会の調査の為なら守秘義務解除しても良いってだけで
何も無い今守秘義務解除する事無いからな
中居を吊し上げればアクセス稼げるから
「反撃を企んでる!」
とかデッチ上げるんだろうけど、絶対ないだろw
「性暴力認定ガー!」とか騒いでた奴らって
フジの忠犬のウジ虫しかいねえだろバカじゃないのか
強力な弁護士団www
反撃おっそ!第三者委員会の時のヒアリングでなぜ反撃しないんだよw
被害者が腹くくって第三者委員会の守秘義務解除に応じたのに中居は頑として応じなかったのに?
どんなに今さら反撃しても
中居正広の性暴行問題とタイトルつくほど認定されちゃってるからね…
中居が覆るならジャニーさんも覆るってことになるよ
>>0
もう松本復帰するから
余裕で復帰出来るよ
吉本も中居クンだったら支援するだろうし
それに吉本が支援しなくても
ネット関連から戻れる
もう中居クンどころか紳助も多分
復帰するんじゃないかって思ってんだけど
>>25 手コキスレをストッパー停止させて
こんな強力な弁護士団を組み反撃開始!スレをたてるなんて
相当SMAP側と吉本側でタッグ組んで反撃しようとしてるんだろう
でも性暴行は認定されてるから
もう回復は不可能なのよ
>>27 被害者が被害届出したら逮捕案件だろうしな、、、
9000万近く払って大悪人の汚名きせられたままじゃな
あと30年は生きるのに金はあるけど、肩身が狭いとかじゃなぁ
レイプした証拠なんか
一つもないんだから
そりゃいい加減中居クンも怒るよね
高額の示談金だって本人が体調崩した事も
配慮しての事だったんだろうし本当は
被害者を診断した産業医によると警察行った方がいいと進めるような内容だったらしいからな
勝ち目ないやろ
田中圭永野芽郁→また中居正広松本人志に“U”ターン
何を誰に対しての反撃なんだろ
フジテレビ?週刊誌?渡邊渚?木村拓哉?
>>37 あるからすぐに示談金用意
そして世間にばれると会見せずに引退したんだろw
えーっと、訴訟の相手方と訴訟物が全く特定できないんだが
書いてる奴はバカなのか
裁判に勝ったところで何も変わらんよ
それどころか裁判中にいろいろ出てきてさらにピンチになるだけ
>>35 一年間?二年近くたとうとしてるし状況証拠しかないから逮捕は無理かな
だから社会的制裁しかないと被害者もなったんでは?
>>40 認めてたら
今の動きの辻褄が合わないでしょ
認めてないから動き出した訳で
>>47 どこを見て男女のもつれと思えるんだよ
被害者女性は25歳で50歳薄毛の中居は恋愛対象外なのは誰から見てもわかる
強力な弁護団を組んで、被害者女性を相手に何を訴えるんだ?
濡れ衣なら最初から反撃してるやろ?
それをやってないのだから大人しくしてる方が良いのではないの?
>>47 男女の関係なんて無いよw
会って2回目だぞw
しかも中居は嫌がられたw
今住んでる自分のマンションですら、8,000万くらいだったのに今や2億近くまで上がってるし、25億とか当たり前
住宅ローン金利めちゃくちゃ低いままだし買って良かった
これで中居が全部暴露してメールで2人きりだけどいい?って同意とってて、普通のノーマルなセックス、世間で言われてる首絞めや乳首噛みちぎりはしてないだったら、反対に女側が叩かれるな
>>43 お前等が騒ぐからだろ
当初は継続するつもりだったんだから
中居の言う事が完全に正しくてももう手遅れだよな。女性側は守秘義務解除に応じてたのに中居側は認めなかった。これがある限り無理
>>33 負け犬と負け犬が組んだところで負け確定なのにな
松本クンも最初は威勢がよかったが、その後は?
あと数秒首絞める長さが長かったら死んでたか後遺症残るような酷さだったんだろ?
本人は酒か薬物で朦朧としててよく覚えてないんやろが
>>47 第三者委員会が出したWHOの性暴力の定義が夫婦間や売春婦等同意があったとしてもアウトなことはアウトというわけでな
プレイ内容が行き過ぎたんやろね。トラウマになるぐらいのプレイ
>>60 仮にそれが全部ホントでも中居みたいな
爺に抱かれたく無いで勝ち目はゼロw
>>54 それ
誤解あるなら中居は強気で最初から反論してただろうしSMAP側も全力で反撃してただろう
最初からひ弱になって示談金で隠蔽しようとしたり報道されると逃げるように引退していったのは中居本人が本当のことばらされて気まずいから
一般人となったナカイ氏に対しての誹謗中傷による大量開示請求は確実
ナギオジは震えて眠れ
>>60 その程度の事なら第三者委員会に調査協力してると思うけど
期待してるぞ中居正広、渚さんも強姦されましたと警察に飛び込め
表に出なくなると急激に老け込むからハゲ散らかしてるかもしれない
>>1 新たな弁護人って犯罪者みたいな書き方だね。代理人でしょ。
中居が反撃仕掛けてきたら被害女性は守秘義務解除拒否すりゃいい そうすりゃ何があったかは闇の中
被害者の方はいくらでも開示すると言ってたのに開示を頑なに拒んだ堕胎正広さん
例によって何の情報もない記事
反撃は結構だがもう少し中身ないのかよ
今の立場を変えたいなら
反撃じゃなくて、公に謝罪のがいい
金で弁護団使って被害者に追い込みかけたら
最高クラスのゴミクズの上塗りになる
松本も似たような事やってたよな
弁護士が集まって何をしたら勝ちなんだ
もう引退したチビハゲエロじいさんなのは覆らないけど
もうあんな
metooなんて辞めるべきだな
あんなものタダの左翼の総括でしかない
本当にくだらない
あの不同意性交も極めて怪しい法律だし
まあ主張する権利はあるわな
実際、何が起こったかまるでわからないまんま進んでるし
守秘義務とっぱらって、どっちも主張ちゃんとしたほうがいいんかもな
ただのオナニー記事
紙の無駄
サステナビリティじゃないね
手コキ記事余計に拡散されるだけなのに
こんな悪あがきして往生際悪いなほんと
SMAPとダウンタウンの女々しいあがきは晩年を汚しすぎだろ
ことごとく残念
しかし同意があって行為に及んだみたいな事を中居側は言いたいのかもしれないが
当然そこを録画しているわけでもないだろうし
中居と相手側の立場だと中居が絶対に強者だからなあ
相手側はその後入院してしまっているし
いくら弁護士が有能でも同意があったみたいなのは立証が難しいのでは
結局何があったかわからんのやろ
それでここまでの処分は正直驚く
>>83 もうそうなったら
刑事事件として扱えば良いな。
中居も無実なら異存はあるまい?
>>101 権利はもちろんあるしどうぞ!って言われたのに拒否したのが中居くんなんだぞ
>>95 だよね
診断書が無いなら、伊東純也みたいに逆に訴える事もできたはず
中居が守秘義務解除出来たチャンスは第三者委員会の調査だけ
中居個人の会見の為だけに女性側が解除に同意するわけがない
残念でしたー
フジテレビの新しい株主らが中居相手に裁判を立てたりして
まあ、嫌なら行かなきゃいいじゃんて話だからな、なんで何度も誘いに乗ったんだよっていうね
引退しなければ良かったのに何で引退したのか不思議だなぁ
存在するかどうかも怪しいワイドショーデスクに語らせてるだけで女性セブンの当該記事を再編集しただけの記事っぽいな
>>85 反撃準備の為に組んだ強力な弁護士団の詳細欲しいよねww
全く詳細が無いから根拠もない
脅し文句にしか見えないw
普通に付き合ってんだけど中居に振られたから女が逆上したのが真相なんじゃないの?
>>9 金持ちになると今度は金で買えない物が欲しくなるんだよ
金で抱けない女とかな(松本人志の場合は筋肉も)
今回は名誉が欲しくなった
全て自分に責任があるって説明から逃げといて何を今更
ホント二代目喜多川だなこいつ
インフレしてんだからマンション売るのは良く無いべ
この先もどうせ値上がりする良い所だっべ
フジ相手ならなんとかなるかもしれないが、レイプ被害者相手に反撃は無理だろ
>>123 中居の弁護士がそんな話ないって言ってるのにいつまでその妄想すんの
フジテレビからしたら、もっと早くに反撃しろって思うだろw
中居が会見もせず守秘義務を盾に沈黙するから、
第三者委員会が出てきてフジテレビ、報告書に記載された男性アナ、石橋、皆取り返しが
つかないダメージ受けたじゃねーかw
>>114 このウソ吐きが?
2人でやり取りして行ったのは
当日一回だけだろ?
話の流れ的には性的暴行認めるの?犯罪では?って感じだったよね
そこは防ぎたいんじゃない?
報告書に書かれてないことがいくつかある
古市は守秘義務で守られた事実を知ってるのか
誰に聞いたんだ
>>6 そのフジテレビから多額の訴訟起こされてスマップダウンタウンが返り討ちにあいそう
復元されたメールがあるだけでも
恥ずかしくて生きていけないな
このままじゃ中居印のバームクーヘンも
売ることができない
>>104 同意があるか無いかとかどういう態様、状況でやられたのかあたりは医療記録に書かれてそうだけどな
フジが株主代表訴訟やられそうで
中居もそこに巻き込まれる可能性があるし
そうなると反撃せざるをえないからな
中居が復活出来ないと松本も復活出来ないから吉本側が主導してるのかな
>>123 中居くんから嘘ついてまで誘ってるのにどうやったらそんな話だと思えるの?頭おかしいよ
>>123 おまえ大丈夫か?
私以外にも同じことを書き込んでるからって言い訳にならないよ
>>123 むしろ中居がフラレたんだろ
フラレてムシャクシャしたから強引な行為をしたから性暴行
中居「乳首を噛みちぎったりアナルにゴーヤを突っ込んで破壊しただけで暴力は振るってない」
強力な弁護団なんかいるの?
弁護士にツテなかったら中嶋から犬塚紹介してもらったんだろ
>>147 関係ないだろ
松本は認めてないけど中居は示談して認めちゃってるから
産業医や専門医も中居を訴えるべきと考える行為だろ
第三者委員も刑事事件相当だと考えてるし
中居側から守秘義務解除に動いたら被害者は今度こそ警察行くだろ
>>123 こういうのがセカンドレイプなんよな
事件の前々日にバーベキューで初めて連絡先交換した間柄であの日が初めて2人きりになった日なのに
どうしたらそういう思考になるんやろ
>>50 逮捕とかどうでも良い。
刑事事件になれば最高w
>>123 なんで中居お爺さんなんて恋愛対象外の若い25歳女子アナが中居に振られた設定なの?
むしろ振られたのは中居だろ
委員会と敵対してもなぁ
蛆は委員会へ全面降伏してるのがわからんのか? 中居は
第三者委員会からの聞き取りに、守秘義務を盾に解除も拒否した
レイパーである事実は揺るがないのである
この人、まだ需要あるんかね
世間に忘れられないように話題提供してるだけとかじゃないの?
>>145 でも株価は上がってるからどうなんだろうな
旧西武鉄道、JALなんかは上場廃止だし
東電のメルトダウンからの大暴落なら損害賠償されると思うが
>>67 前の記事にもあったが
中居は殴る蹴るがレイプと勘違いしているんだと思う
中居以外にもそう思っている人もいるから仕方ないかな
立場が強い人からの誘いを断れずの性交渉も今はレイプになる
セカンドレイプになるから書けなかったんだろうが
暴力も薬物も脅迫もしてないレイプ(性加害)とかけばよかったかなとは思う
この辺りは実際何があったかは当事者しかわからんから何とも言えないが
>>126 そこは今も変わってないと思うけどね
騒動が起こってしまった事は事実なんだから
ただ男女のもつれとレイプ犯って
雲泥の差があるし
それを一括りに性被害みたいな形で
ザックリ適当にまとめられても
本人も到底受け入れられないのは理解出来るでしょ
中居がフラれてアルコールだかそれ以外だかで酔って渡邊をめちゃくちゃにしたイメージ
弁護士変えたのは前の弁護士がフジテレビの中島から紹介された人だったからだろ
中居ヅラおばさんの現実歪曲能力が笑える
統失ってこんな感じだよな
被害者女性に対しては自分が悪いです引退します
んでフジに対しては反撃となると、引退はポーズでほとぼり冷めたら復帰する気満々だったようだな
性加害認定のお陰で復帰できなくなったじゃねえか!!と怒髪天のようだ
インフレしまくりで、
マンション価格の値上がり止まらないんだし、売らない方が良いよ
>>1 「あの日に何があったのかを公にする」
強力な弁護団いらんやんか
中居本人がありのままを話すのが一番良い
>>6 今やフジテレビと渡邊梓と世間の三者を敵にして何が出来るんだろうねぇw
>>167 永野芽郁の不倫話題からまた飲み会の話題にUターンするから待っといてな
キムタクも数十億の資産なんか。キムタクは動くお金考えたらまぁその価値はあったけど、中居にはないだろ
言いたいことあるなら第三者委員会通して言えよ
第三者の調査だから信憑性があったんだよ
今更じゃないか?引退したんだから静かに過ごせばいいのに
>>123 連絡先を交換したのはバーベキュー寿司屋の2日前だからそれはないんじゃない?
ワンナイト目的で中居が2人きりだけどいい?って同意とれてたと思ったら女側は同意してなかったってのが真相っぽいけど
ヤリたくて嘘ついてまでなんとかして呼んだけど振られたからもう無理やりヤるしか方法なくなってああなったんだと思うわ
中居本人は「守秘義務解除なんかできるわけねえべ」って思ってそう
潮風で錆だらけだし、辻堂駅前の錆でも落として暮らしてろよ
どんな有名人がいなくなっても俺の生活何も変わらない
好きなアーティストとかなら違うんだろうけど
いいぞ
なにをしたかが問題だからな
キス程度だったらどうすんだ?
松本のインタビューもそうだけど
自分発信で自分に有利な事言っても
世間は信じないし、恥の上塗りだよな
>>111 そう
病院での診断書があるからそれが証拠として中居は一気に追い込まれる
だから強気に反撃できないし裁判沙汰にしたら中居が負ける
会見しないでそそくさと引退したのが答え
>>133 これはあるなw
フジと中居は悪だけど、時代の波に壊された感はある
フジテレビも中居がやらかしたおかげで多額の損出があるわけだし、
賠償を求められるなら派手にやればいいよ
勝っても芸能界に復帰できるわけじゃないだろ、X子と両者敗北になるだけ
だから中居を応援する
世界一強力な弁護団を組んでも性加害は
消えないwww
漏れの陳子が覚えているwwwww
>>164 勘違いじゃなくてわかった上じゃないの
釈明文書で手を挙げるなどの暴行はしてないって書き方からして意図的に誤認させようとしてるようにしか見えないし
>>187 第三者委員会の弁護士達にも「この場合の同意は食事まで」と当たり前の事をバッサリ斬られていたな
レイパーのローカルルールだと相手が騙し討ちされてでも他人でも事前にセックスの意思を確認しなくても2人きりにさえなれば相手はセックス同意だ、だからな
レイパーも普段から「俺と2人きりになったらセックス同意な」と周囲に周知しないといけない
中居がフジ社員に弁護士を紹介してもらったってのが意外よな
あれだけの有名人でキャリアもあって個人事務所も持ってるのに懇意の弁護士いないのかよって
>>152 その辺の書き込みも強力な弁護団に開示されるんじゃない?
関係者が言ってたらしいですって無関係な人間が言うのってデマ拡散と変わらんやろ
>>199 時代の波に壊されてよかったじゃないか
wwwwwwwwwwww
>>14 天井?
>>1 >フジテレビ社員などとバーベキューパーティーが行なわれた部屋ですよね。
バーベキューの煙が天井を汚したのではと心配してるんだな?
いや、俺もアパートを出ようと思ってるんだが天井を汚して原状回復どうなるのか気が気ではない。
敷金の範囲内で済んでくれれば・・・
調子に乗って中居メンバーを誹謗中傷してたフェミ婆ども、震えて眠れ。
松本も中居も何で自滅ルートを選ぶかな…
弁護士に金取られて恥の上塗りして終わるパターンやん
>>195 中居が身内には何したか喋ってる可能性もある
ラジオのスタッフがスピッツなぎさで笑ってたくらいだしペラペラ何があったのか喋ってそう
>>186 多目的トイレのワタベとかロケバス斎藤とかスキャンダル起こした芸能人って突発的に逃げるじゃん
でも謹慎やら引退して暇を持て余すともう一度スポットライトを浴びたいって楽しかった記憶が忘れられずノコノコ復帰してくるんだろうね
中井なんか自分は芸能界を不本意に追われた被害者って思い始めてるみたいだし
>>210 勝ち目の無い依頼は受け付け無いのでは?
一番いいのはさ、中居が一部始終を録画保存していると思うんだけど、それをみんなに見てもらえばいい(モザイクあり)
そこで被害を訴える女性に好意的な発言があったら同意だったと多数が認めるだろう
ただし撮影に関しては同意を得ていないと思うので、ナントカ撮影罪で捕まるけどw
反撃っていうか防御策でしょ
フジテレビが株主に指摘されたら
中居への訴訟も視野に入るのかもしれん
反論できるなら第三者委員会の調査の時に反論してるはずだろ
>>162 女性セブンが中居の反転攻勢説をでっち上げて記事を一本書いたってだけの事だよ
中居本人の意志なんか確認してないと思うよ
この結果、弁護士だけが得するような気がする
中居正広が今更名誉を回復したところで、もうCMスポンサー企業はつかないだろうし、冠番組がラジオやテレビで新しくできる訳もない
>>222 じゃあその周辺に一人でも裏切り者が出てきたらまたすぐに窮地だな
反撃したらフジと対立するんじゃね?w
フジに嵌められましたって主張すんだろ?w
エーコさんは中居を追い詰めすぎたね
金を持った無敵の人がどれだけのことをやれるか
我々は注視しなければならない
なんとか勝てそうな部分探して勝利宣言しておわりかな
弁護団に何を頼むんだろ
引き受ける弁護士は金もらえりゃ
馬鹿な依頼でも関係ないか
反撃したら数倍の賠償請求で返ってきそうだが大丈夫か?
守秘義務の内容がバレたくないから黙ってたんだと思っていたが
バラしてもいいって事なら内容次第でどうなるか分からんな
スポンサーの賠償や権利関係で弁護士は雇うだろう
それを反撃とか結びつけるのは意味わからん
さらに古市は中居から直接何か聞いてるのか?
そうじゃないなら古市はおもくそ悪質だな
今更・・・・
じゃあもっと引退して逃げずに
早期に反論しとけよwww
>>209 ハニトラ女ダァーってんなら警察行かれて困るのはハニトラ女なんだからガンガン警察行けよwwwとツッコまれていたな
>>221 前科に乗るか乗らないかのラインだったりして
たぶん撮影はしていると思うんだよ
だからそれが同意の決定的証拠になる
民事で勝てるよ
その変わり撮影は不同意なので、これについては中居が逮捕されるかもね
俺は国民的アイドル、日本を代表するタレントて奢りと勘違いが常識をわからなくさせるんだな
俺がやったらレイプもレイプじゃない。暴力じゃなくフツーにSEXしただけだ、てか
今更名誉回復してもしょうがないと言うのはナンセンス
江戸時代の俳優が未だ知られているように
芸能史というのは100年200年と残る
復帰するつもりが無くても名誉回復することは死後の世界にまで影響するのよ
賠償額トータルで貯蓄その他財産は吹っ飛ばないのかな?
髪は相当吹っ飛んでそうだけど
スマップとダウンタウンの最後の悪足掻き
本当にこれが最後だろうな
>>229 強制性は行為内容だけでは判断出来んよ?
立場的に新人アナウンサーと旧ジャニーズの大物とでは優越的地位は全然違うから?
逆らえ無いから終わり。
中嶋Pも前日にその事を暗示してたしね。
強力な弁護団って
フジご用達の維新の創設者系コメンテータータレント弁護士や
フジの女衒プロデューサーが関わっていたワイドナショーのコメンテータータレント弁護士を
かき集め被害者にセカンド●●●裁判や
裁判所から息を吐くように噓を付くや反社会的カルト集団と判決が下った
N国がお得意のスラップ裁判でも仕掛けるの?
その現場マンションでグラビア撮影やってほしい
カメラマンは中居で
>>1 売りに出てるのが港区のマンションなら、新築でふた部屋ぶち抜きリフォームとかで
フジの人の被害はべつな区らしいけどね
新潮のニュースに、中居の主な所有不動産て出てたわ
本宅のほうに内縁状態のダンサーがいると思われ
>>210 犬塚弁護士雇ったのは被害者をフジ社内に味方はいないぞと心理的に追い込む為かね?
他に頼める弁護士がいないってことはなかったと思うんだよね
ましてや犬塚弁護士の専門外の分野のようだし
>>6 こういう奴は相手の力をよく見て態度変えるからフジには喧嘩売らんだろ
芸能人やってた時も大物には媚びて下の者には横柄なイジメ芸をやってたしな
女性だけを狙って攻撃すると思う
そうなったら被害者側も示談破棄して警察に被害届出すだけだろ?
そうなったら中居の逮捕もあり得るわけで
損害賠償請求なんてしたら
テレビ局のすべての闇を暴露される恐れがある
できるもんじゃないよ
何で中居がこんなに自信があるのかというと、決定的証拠を今でも持っているからだよ
それを世間にバラしちゃおって魂胆
中居、やべー奴
>>236 フジも反撃してくると思うよ
証拠なんて揃ってそうだし中居松本に勝ち目がない
報告書に納得してないならあの弁護団と強力な弁護団の闘いになるのか
中居も誹謗中傷に遭ってきただけにそれらへの対応もしていくほうがいいと思うけどな
>>234 ケヴィン・スペイシーも最近名誉回復してネトフリのドラマ出演してたらしい
中居反撃のソースが古市っていう
いつか見た記事の焼き直し
あとはマンション売るらしいってだけの記事
中居「なんで今回は守秘義務解除に同意してくれないべ、弁護士費用無駄になったべ」
>>236 そんなことしたら
ダウンタウンの数々の番組やSMAPのスマスマとかドラマ全てが封印され闇に葬られる
結局SMAPやダウンタウンにとって致命的になるんよ
もうあんな
metooなんて辞めるべきだな
あんなものタダの左翼の総括でしかない
誰も得してないじゃないか
ただ無意味に全体が壊れただけで
本当にくだらない
あの不同意性交も極めて怪しい法律だし
もうダウンタウンも復活するみたいだから
中居クンも復帰して出来る限り元の形に
戻していくのが一番得策だと思うな
>>257 いや女性の方が積極的な場合もあり得るからw
それを然るべき人に見てもらって判断させるのが一番いい(モザイクあり)
まあ、冗談だけど笑
>>268 自信なんかないぞ
こんな記事書かれてそっとしといてくれと思ってるわ
>>258 異様に中居の肩をもってたハシゲか?
あいつで勝てるんかなw
>>271 話から逃げ回るってる奴が
被害者気取りは流石にダメだよ?
持ち家売りますってだけで
何が反撃の準備なのかよくわからねえな
>>225 弁護士もいろんなタイプがいる
・勝ち目のないのは受けない人
・金さえ払えば受ける人
・義理人情で受ける人
守秘義務解除しても都合のいいとこだけ解除していかにも合意の上、て筋書きだろ。ドクズなプレー内容は当人同士の発言に頼るしかないから言った言わないで誤魔化し、あくまでも合意の上でやった、で押し通すのが中居の戦略だろな
中居は今でも録画所持をしていると思うんよ
これが中居が強気でいられる証拠
いざとなったら公開するだろね、まあ半分脅しで使うだろ
>>15 吉本の圧力っぽいな、Uのことが載ってたし
ヤフーニュースとガルはニュース記事でてるのに
5chは圧力で負けた
>>6 第三者委員会ってことはフジテレビになるんかね
最終的に
被害者騙して部屋に呼び込んだ事実は消えないよ
同意があろうがなかろうが被害者にけがを負わせたことも変わりない
お前の印象は最悪のまま
>>278 ソフトバンクやタイミーもな
どんどん取った方が良い
性暴力が気に入らないんだったら、準強姦に訂正してあげれば?
反撃するする詐欺でヅラに犬笛を吹いてる立花式の卑劣なやり方だわ
このスレの反応見てると記事書いたもの勝ちだわ
書けば信じる連中がわんさかいる
>>288 示談のときにその点は解決済みなのに今さらそんな主張できるのか
え?
守秘義務を盾にダンマリ決め込んでたレイプ犯がいきなり反撃?
無理があるやろ
まずはまともに説明からだろ
>>16 間違いなく二次被害を誘発するような追求が始まるからね
裁判でもないのに
なら警察に出頭して事件化してもらって裁判で申し開きするんだな
いよいよタレントUの詳細が出そうなので
松本と一緒に組んで戦うのかな
もしかしたら中居の方にも松本担当の田代がいたりして
わりとマジでやって欲しい 面白そう
またバカな名言がたくさん出るかも
フジからの損害賠償請求から逃げるために過失の割合を減らしたいんでしょ
満額くらった全財産吹き飛ぶから
>>101 「守秘義務だ!絶対に絶対にしゃべらんぞ!被害者にも喋らせんぞ!」とゴリ押ししてたのがジャニーズの眷属の中居なんだが
密室の中だから今更何があったのかは誰にも分からない!はずだった
ところが行為の一部始終を撮影保存しているだろね
俺だったらそうしている
それが動かぬ証拠となる
同意の証拠、中居やるなぁ!
これでやっと、相互合意で示談の取り消しできて全面戦争
真実が明るみになるかもな
お前らの望み通りじゃないの
>>289 刑事事件扱いになるから中居本人が
それを望めばどうぞ。
中居はこうやって死ぬまで週刊誌のおもちゃにされ続ける人生なんだろうなwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自業自得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
記者会見もせずに引退して第三者委員会の調査では守秘義務を盾にして
当日の詳細は拒否した逃げ犬が守秘義務解除して反撃ですって?
片腹痛いわwww
>>289 普通にリベンジポルノによる恐喝で逮捕されますよ?
>>38 自分が何やったかおそらく覚えてない
というか意識なかったんじゃないのアレのせいで
いくらやめてと言ってもやめなかったらしいし
被害者と話が一致するわけが無い
>>307 防犯カメラにたまたま映っちゃったw
それが今でも残っちゃってた、ごめん
>>252 中居の普通が普通かどうかはわからんでしょ
伝わってる話、当時50才ベテランとかなのに、連絡先をグループのBBQでゲットして
2日後にグループの飲み会と言って当初誘い、結局自分の別宅に誘い込み
何か相手が何ヶ月も休職、入院しないといけなくなるような状況て
むしろ普通のセックルしか想像してない擁護の不自然さには笑うしかない
マブダチも態度悪すぎるじゃない 松本の別件は、時効じゃなければけいさつ沙汰でもおかしくなかったし
だから本人も、強制性の直接証拠が云々とか、弁護士が書いたようなコメントを出している
フジもと幹部N氏も、元愛人がスタッフだった所、強引に迫られて首絞められたりしたとか
現在では法的トラブルとコメント
反撃するところは中嶋の関与をより強くして示談後、自分は番組降板しようとしたけど、フジテレビが許さなかったからって行きたいのかもね。
この辺は、犬塚弁護士の守秘義務解除に今回の件では関係ないはずのフジテレビの了承が必要なところに秘密がありそうだけどね。
あとスイートルームの事や中嶋がらみでもっと色々あるのかも。
この辺はフジテレビとの争いになるからフジテレビと関係ない弁護士雇わないといけないからね。
まだ大物感を拭えてないんかな
身の程知らずとはまさにこのこと
日陰で生きろよ
>>309 中居はもう隠居して静かに暮らしてくだけだけど一番振り回されてみじめなのはヅラだなwまだ毎日頑張ってるぞ
よくわかんないけど誰に何を証明さんの?
渡邊相手じゃないよね?逮捕されるだけだし
新しい地図に合流してくれ
ついでに木村くんも合流してくれ(´・ω・`)
事件化してお前が事件後何をしたか全部調べてもらえよ
中嶋にも尋問してな
まあ示談の合意内容も勝手に破られ、公的な処罰も無いのに私刑を食らって廃業だからな
道義的にはどうかと思うが法的には勝ち目もあるかも
いつまでも往生際の悪い野郎やなあw
親友の松本は訴えて、結果訴え取り下げとるがなw
>>322 ネット民かな?
なんかデマながした人とか
>>123 女性側、中居側、フジ第三者委員会
全員が性的トラブルがあったと言ってるのに真相とは?
>>329 そこは訴えるのに文春にも第三者委員会にも反論しないとか事実が浮き彫りになるだけだよねw
>>311 個人事務所立ち上げて独立する時は記者いっぱい呼んでジャニーの骨を印籠に本来必要もない会見開いたくせに
追い詰められたら会見も開かずさようなら〜でさらっと逃げて今更どのツラ下げて出てくるつもりなんやろな
>>319 元々の性加害と合わせて懲役7~10年コースがお望みなら良いんじゃね?
反撃もクソも、お前がフジの中嶋と組んで、悪い事をしたくせに、誰に反撃すんだよww
訴状を出して事実を明らかにするのは大事ではある
公益に資する
守秘義務解除を拒否して一切の説明責任からトンヅラかました卑怯漢の小心者が何が反撃準備だよwww
>>349 反撃してほしいっていうマスゴミの願望だろ
お互い納得していないのなら司法にゆだねるのは当たり前
もう一般人なのにまだ写真とられたりするのは
問題なんじゃね?
中イクんは悪くないよ
悪いのはフジテレビ
悪の根源はフジテレビ
誰に反撃って第三者委員会しかないのでは?
性加害者認定しやがってみたいな感じで
>>353 いやマスコミ的には自分トコに飛び火する可能性大なんだから余計な事スンナ!だろ
中居ヅラと古市とかいうインチキ学者の妄想だよ
性加害とはこういう行動ですよ、これは違いますよと国民に周知させることは非常に大事
>>360 そうじゃないってどうやって証明すんだろうね
強力な弁護団って
フジご用達の維新の創設者系コメンテータータレント弁護士や
フジの女衒プロデューサーが関わっていたワイドナショーのコメンテータータレント弁護士を
かき集め
恐怖の一夜芸人のように「事実無根」と被害者にセカンド●●●裁判や
裁判所から息を吐くように噓を付くや反社会的カルト集団と判決が下った
N国がお得意のスラップ裁判でも仕掛けるの?
弁護士は法的な争点がない件だと相手をしてくれない。
>>301 「往生際が悪い」って「アタシの気分にそぐわない/こっちの都合通りに動かなくてムカつく」と同じ意味だからね
相手には相手の主張があるし、それを訴える権利も自由もあるんだよ
>>169 第三者委員会で逃げに逃げてw
その言い草はw
>>203 まあ、自分で判断しろとしかw
中居から守秘義務解除するってことは刑事事件にはならないっていう自信があるの?
強力な弁護団
①犬塚
②菊間
③橋下
う~んwww
>>362 テレビ局はそうかもしれんが週刊誌はやれやれ~でしょ
この件の記事出せばまた閲覧数稼げるし
>>356 誰と何をやり合うのか不明じゃね
そもそも非を認めて示談してる以上被害者と争う線はないし
戦うとしたらフジ&第三者委員会だろうが
守秘義務解除要請に応じなかった時点で説得力はないわな
これは「強力な弁護団」とやらが中居を焚きつけてるんだろ
負けるのが分かってても訴えるだけで莫大な着手金を得ることができる
ネット民はバカだからやりようで兵庫県民みたいに出来るとは思うな
自分だけが強力弁護士団を組めると思ってる時点で負けだわな
反撃した結果
ジャンポケ斎藤と同じ刑務所で
同室になったら笑うけど
まぁテレビに出てるような弁護士じゃ負けるの当たり前
中居懲りてまともな専門の弁護士を探したんだな
中居邸くらいになると防犯カメラが複数設置されていて常に作動していると思うんだ
当日の分を保存していても全然おかしくない
この有力な証拠を踏まえた上で、当日を振り返る分は中居に有利
仮に民事訴訟になった場合に、半分も覚えていない被害女性の証言よりも、行為中にどんな言葉を交わしたのか一言一言発掘して証言できる中居が有利に
>>367 第三者委員会の時に訴えれば良かったがな
中居側が守秘義務契約を解除ってことは
相当デマ記事書いてたんだろうな
恐らく性暴力も嘘だったと予想。性暴力と言われるくらいなら事実を公表した方がマシだと
誰に対して、何を、主張するの?
公表されて、より大きくダメージ受けるだけじゃない?
>>370 そもそもこんな形じゃ解除に応じて貰えないやろ
一方的に示談を破棄するしかない
>>281 レイブされた女性にその時濡れましたかとか感じましたかと聞くのと同じだよそれ
中居としたら、結果的に石橋にも迷惑かけてるしな。
これは怒りのデスロードだよ。
これで被害者は警察に駆け込む理由ができてよかったな
元スポンサーが全財産むしり取った上でムショにほうりこんでやれば良い
>>389 膣に性感帯があると信じている男にしか聞けない質問だと思う
>>367 調べたが、どこがお前の言う意味と同じや?w勝手にお前の都合のいいように解釈するな、糞中居ヅラww
窮地に追いやられて負けを認めざるを得なくなった局面においてもなお態度や振る舞いに潔さがなく、未練を持ってぐずぐずしていたり悪あがきをしていたりする様子、などの意味の表現。
守秘義務解除で中居視点(自己保身増々)の発表しても
第三者委員会の方で裏付け取れた非同意性交なの確定してるんだが今更無理やろ
弁護してくれる人居るんか?
>>382 性暴力ではなくて監禁致傷でしたって発表したとして
そうだったのか監禁致傷ならセーフってならないだろw
どっちも刑事事件だよ
>>15 たまに現れるストッパーってそういうあれなん?
>>7 第三者委員会で逃げたのにw
逃げ逃げ逃げw
>>391 固定資産税の評価は市場評価とあんまり連動してないだろ
値上がりしてても高くならんし
強姦魔が芸能人を30年以上やってきた事実に変わりはないからなあ。反撃しようが中居の自由だが世間は中居正広と松本人志も許さないよ。個人的には小泉孝太郎も闇があり怪しく感じる。独身貴族アピール凄いけど影では中居ぽそう。まさかの1人エッチじゃないだろうし。
藪の中っぽくなってきていいね
オチする分には楽しい
フジに反撃するなら応援するけどこの期に及んで女性に反撃だと姑息な小物感が加速してしまう
>>382 だから?第三者委員会を含めて
今まで何でそれを言わないんだよ?
普通にオマエがアホな事言ってるのが
自分自身で理解出来無いかね?
>>384 それって、実際やらなきゃ意味ねえよなww
今現在弁護団がいるのはマジなのか
誰に反撃するんだろ?
SNSの誹謗中傷?
>>250 脅すために撮影してましたってバレるのか
アホすぎる
中居は弁護士選び間違えたからね
犬塚弁護士が無能すぎた
伊東選手の弁護士みたいに逆に相手に対して
虚偽告訴で訴えて反撃できる有能弁護士使ってたら芸能界引退にならなかったのに
往生際が悪いなぁ
ここまできたら事実がどうであれ男なら全て背負う覚悟を見せなよ
訴訟のプロの親友松本人志にオブザーバーを依頼されては?www
>>417 ただのタレントが弁護士資格持ってるみたいなレベルまでだもんね
言いたいことがあるなら
第三者委員会2.0を開いてもらって
そこで証人喚問すればいい
被害者が当日の前後の話を避けてる感じ。
部屋に行く前と、事後にやましいことをしてそうな雰囲気が凄い。
>>405 固定資産税は路線価で変動するから上がったら上がるよ
そもそも第三者委員会自体が、第一線で活躍する有能な弁護士の集団だろ
そいつらに中居の弁護団が勝てるとは思えないな
>>265 警察はそれ待ってるだろうね
色々証拠は集まってるかも
あとはゴーサイン待ち
中居が守秘義務を解除しないのは、具体的に何をしたのか明文化した上で謝罪しているからだろう。
不快な思いをさせたとか抽象的表現で済ませていたら解除できていたはず。
それに、フジテレビ関係者は示談の前に被害者から何が有ったのか聞かされていて、示談の外にいる
立場だから、第三者委員会には聞いたままを伝えることは出来ていたと思われるので、被害者目線
の話をもとにして性加害を認定していても法律的な問題はないだろう。
そのへんをひっくり返して全面対決とかしようものなら、警察は立件に動くだろうね。
被害者の事情聴取が可能になるのだから。
ダウンタウン←復活の可能性大
中居クン←反撃開始から復帰へ
石橋貴明←無視
まさかの島田紳助も復帰しそう
お前等w涙目w
>>250 個人の名誉は回復するけど社会的抹殺される感じ
ほぼ事故物件じゃん
悪趣味な金持ちが乱パ部屋にでもするのか?
こんなヤリ部屋買うやついるのか?
渚が泣き叫んでアナルファックされてた部屋だぞ
フローリングとか渚のもがいた爪痕とか残ってるんじゃないか?
松本の件でフライデーと争ってる
渡邉センスが反撃やとか言ってたけど
前回の公判で別角度からの馬乗り写真とか提出されて今はすっかり沈黙
そんな状態になるんじゃないのかな
復帰は無理でしょ。
ホテル接待で名前が出てるから。
>>425 前回はフジ側が第三者委員会の人選してたけど
今回は中居側が第三者委員会の人選して調査してもらえばよいな
高騰してるのは新築物件だろ
中古マンションがそこまで値上がりするとは思えん
こういうのは盛るものなんだろうが中古が2倍とか盛りすぎ
>>426 守秘義務はあの夜に何があったかにかかってるから当然だな
被害者は守秘義務に関わることは一切喋ってないのにヅラ共にペラペラ喋ってと誹謗中傷されて気の毒だわ
>>436 なんかいろんな臭いがクロスの奥のコンクリートまで沁みついてそう
>>428 そう
そこでの調査に非協力的だったんだから
今更何を言っても…の感は拭えない
言いたい事や主張があるなら調査に協力すれば良かったんだよ
「NEWSポストセブン」は、一級建築士事務所訪問の理由について、所有する不動産をオフィスビルに改築するなどして「テナント運営を本格化させるのかもしれません」と推察している。
>>426 捜査に支障があるからと考えるのが普通。まだまだ終わらないよ
中居が反撃したい気持ちもわからんでもない
示談したのにまったく意味なかったからな
ただ、反撃してもさらにイメージダウンになるだけと思うんでやめたほうがいい
弁護士は金もうけのために中居を焚きつけてるだけだから
乳首噛みちぎったとか言われたい放題のまま10億以上とか言われる年収投げ捨てて逃げるように引退したのに
そりゃよほどの真実があるに違いないだろ
いまさら守秘義務解除とかすんのか?
報告書のメールが公開されたのは中居のだけ。
被害者の返信分はなし。
なのに守秘義務を解除してしゃべりたいと言い出すのは謎。
>>434 回復しねーよw
隠しハメ撮り撮ってるとかやべえやつじゃん
>>1 今後の扱いはレイプ犯だからな
金持ってても一生軽蔑されて生きていくわけで耐えられるのかね
>>442 中古でも爆上がりしてるな
都心の立地いいとこだと築30年販売価格5600万円70㎡の3LDKが今1億2000万とかだぜ
>>452 中居が守秘義務解除しなかったのは謎じゃないの?
というかこの記事自体がもはや創作の可能性あるだろ
相手が訴える事のデメリットの比率高けりゃこの手の話は書きたい放題だもんな
今度はズラに金落としてもらおうってね
加害者が逆切れやんか
だから示談に応じるとろくなことがない
この先 何をしてもイメージ回復も職場復帰も無いのに…
無駄な金使ってどうしようと言うのか
その金で別の商売でも始めた方がいいと思う
…商才があるとも思えんが
>>458 創作だろ
反撃なんかできるわけがないものw
>>456 売るにはいいけど住み続けるなら地獄だな
固定資産税高すぎて草
>>450 けいさつに突き出されないで済んでますけど
中居くんは大した事してない!という願望込みだから示談の効果がわからない
ダウンタウン←復活の可能性大
中居クン←反撃開始から復帰へ
石橋貴明←無視
まさかの島田紳助も復帰しそう
お前等w涙目w
何敗目ですかコレwwww
>>51 おまえの頭の中では9000万円の示談金は何の理由で払った事になってんの?
辻褄が合ってないのはおまえの脳内だ🤣
>>456 バブルじゃんそれ
都内とはいえそんだけマンションバブルならもう少し景気よくならないといけない気がするが…
本人はもうそっとしておいて欲しいのに中居ヅラと橋下&古市とかがガソリンぶっかけて煽るという地獄のような状況www
>>1 芸能界戻るつもりないのになんで反撃するの?
このままだと親兄弟姪っ子甥っ子地元友達に会わす顔ないからか?
>>457 公開したいならば被害者に解除させればいい。
金銭的責任を取らせて。
フジテレビの調査に協力して中居個人が不利益を被る義務がない。
被害者には話す選択肢が常にある状態。
女性は積極的にやってるわけじゃなくて
フジテレビと第三者委員会がやってんだけどな
まぁこんなコタツ記事はどうでもよくて
中居に損害賠償請求されるのはもう規定路線
そうじゃないと会社の損失に対して株主が許さないからな
請求額は損失の半分としても150億。払えるかね?w
>>51 週刊誌は嘘だと言うくせにこういう記事は信じる謎w
第三者委員会の報告書読んでないアホたちの多さ
中居正広と被害者は示談してない
中居正広が「迷惑料」として100万円と
中居正広グッズ送ったが
中居正広グッズは受け取り拒否されただけだ
隠し撮りしてたとしても中居が低い声でウーウー呻いて暴言吐きながら
嫌がって泣き叫ぶ彼女の首を絞めたりスパンキングしてる様子が
写ってるだけだろうけどな
25億すげえな、そりゃクソゴミ底辺に罵倒されてもへこたれんわけやわ
永野芽郁も22歳の時に4億のマンション買えるんだから勘違いもするわ
>>476 じゃあ、フジが停波するよう知ってる情報を全部出して回避する選択もありなのかも。
ジャニタレだからできることもあるはず。
手をあげるなどの暴力はありません
問題なく芸能活動を続けられることになりました
発言が迂闊すぎるから黙ってる方がマシだろうし、今さら週刊誌とか訴えても何がどう変わるでもないような
>>37 レイプしてないのなら弁明の機会はいくらでも有っただろ
無言でトンズラこいてそれはないわ
>>477 泣かないでw
中居クンはアンチをアウトオブ眼中で
復帰しちゃいますけどww
>>479 犯罪の証拠を自らオープンにするスタイルで草
>>468 ダウンタウン 万博アンバサダー、迷惑かけまくって直前辞退
地上波復帰するなら松本記者会見は必要と、わざわざ各局トップにコメントされてもスルー
スポンサーなしの有料配信を計画か
中居 引退は変わらず、壮大なセカンドレイ◯でもするつもり?
石橋 元々地上波レギュラーなくなっていたのに、直接的には中居のせいで昔のセクハラ暴露されるw
>>484 第三者委員会ってのが、イマイチよくわからないんだが
事実上、有罪ですって、世間に公表できてるってことは、ある意味、私的裁判なのか?
>>469 ://i.imgur.com/esmGSxq.jpeg
9000万円なんて払ってないよ
被害者も「そんなお金貰ってない」と答えてるし
第三者委員会の報告書で中居正広が支払ったのは見舞金100万円のみ
もし第三者委員会が嘘言ってたら
マスコミでベラベラ喋ってる被害者が反論するだろwww
>>34 違う
売り出てる物件が130平米で12億
中居は300平米越えの部屋だから概算
リアルは出るまでわからんよ昔と違って60億とかある時代だからな
>>478 示談してないのに守秘義務が発生してるのはどういうわけなんだろ
ちょっと教えてよ
松本もテレビから消されてるのにな
アレで復活なんか?
>>470 中国人が高くても買うから不動尊屋がつりあげてんだろうな
反撃って何すんの?
被害者の発言は嘘だって言いはるの?
第三者委員会
「別にかかってきてもらっていいけど?全力でいくから」
>>497 守秘義務内容だから明らかになってないだけで他にも金は払ってるでしょうよ
>>495 公的裁判したいなら誰も止めてないし被害者もばっちこーいでしょ?
でも実態は守秘義務解除を拒否してるのは中居だよ?
5ちゃんねらーも訴えられそうだね
開示簡単だからな
>>476 請求されたら海外に逃げるよ
そのために不動産処分して流動資産に変えてる最中
ケイマンに送金してポッケないないすると思う
>>509 ごめん、俺にに何を主張しているのか、意図がみえません
被害者側が守秘義務解除していいという珍しいパターン
どうやって反撃するのか
この9000万円という金額こそ、X子さんがどうしても言っておきたかったことである。言葉を選びながらこう語った。
「いきなり9000万円という金額が一人歩きしたことについてはビックリしていますし、困っています。
私は解決金について知人にも一切話したことがありません。それなのに、この金額がどこから出てきたのか本当に不思議で……。私はそんなにたくさんのお金は受け取っていないんです」
ps://i.imgur.com/WvA1pXj.jpeg
ps://i.imgur.com/pvXFiTV.jpeg
資産運用についてのただの法律相談の可能性もあるし。
>>488 松本と専門チャンネル開くんでね
ダウンタウンの専門チャンネル開くの聞いて焦ってるとみた
>>495 企業や団体の不祥事を調査するものですよ 旧ジャニの時なども似たような外部調査やってた
でも、フジが雇ってるし、限界もかなり感じたけどね個人的には
フジの関与や責任とは?を外部調査で考えないといけないほど、話が大きくなった
いやいや和姦なのにー!ていうなら、長年お世話になったフジのお偉方が次々辞任するより前に
強行主張したら良かったのに。
自分の事だけ?あと反省文はウソでしたの?
反撃=性暴力の中身
これらが明らかになる諸刃の刃だな
言い返してこないから適当に書いてるようにしか見えん
>>296 どこに信じてる人いるんだよw
そんな印象操作はいいから手コキ記事のスレ再びたてるように依頼してこい
>>521 無理でしょ
松本はグレーだけど中居は確定してるし
>>497 やはりフジが払ってるんかね
100万じゃ治療費入院費賄えない
>>496 全国放送だけがタレント活動じゃないよ
ネットなら止められないし
吉本のプラットホームを借りるもよし
劇場に呼んでもらうもよし
こういった既成事実が出来れば
アメーバーや関西のTV局にも出れるでしょ
なんだったら旧ジャニーズと連携して
中居くん達自身も
独自のプラットホーム作る事も出来る
復帰出来ない理由を探す方が難しい
そして最終的に全国放送に戻るか
どうか考えたらよいだけの話
被害者になりたくないという人が示談するのも理屈として変だしね。
病気の見舞い金とかだったりするのか?
>>512 誠実に対応しないで逃げ回れば
国際指名手配されてホントに終わるな。
中でも目を引いたのが、中居が入院するX子さんに渡そうとした「見舞金100万円」。
報告書の中で具体的な金額が記されたのは、第三者委員会が「口封じと評価し得る」と判断した“お見舞金”だけ。すると、
《結局中居君の9000万ってなんだったんだ?》
《報告書には100万円の記載しか見つけられなかったけど9000万円ってどこかに書いてあったのかな》
《中居くんのやつ示談金9000万ってなんだったの?実際には100万?んなことある?》
ネット上では当初、中居がX子さんに支払ったとされた「示談金9000万円」の記載が報告書に見当たらないことへの疑問が噴出。そもそもの“ソース(発信源)”を追求する動きも出ている。
>>501 示談金ではなく解決金だからね
事件て思われたくないのだろう
第三者委員会報告書
>>531 そんなテレビ局に不義理すれば
完全に出禁になるよ?
>>523 これ、法律上、どういう位置づけなのかよくわからんのよね
兵庫県知事のパワハラ認定とか、役立ってるのはわかるんだけど、ある意味、強力な権力でしょ
人を裁いて、公表してるんだから
その権力が何に守られてんの?って話
>>1 少なくともフジ・メディア・ホールディングスは
第三者委員会の調査報告の内容とそれに付随した記者会見を元にスポンサー復帰を図りたかった立場なはずなのだが そのフジ・メディア・ホールディングス内の下部組織であるフジテレビが制作したMr.サンデーで その方針と真っ向から対立する主張を公にわめき散らかすのは利益相反支離滅裂というほかない Mr.サンデーは一体何がしたいんだ
本来フジテレビがMr .サンデーでやるべきだったのは第三者委員会の調査報告の内容を記者会見時よりも整理した分かりやすく正しく誤解を招かないように説明し捕捉することであって 決して重箱の隅をつついてあそこはおかしいここは違うんじゃないか矛盾がありますね等という上から目線の評論家ムーヴではないと思うのですよ これではスポンサーなんかいつまでたっても戻りませんし社会的信用は回復しませんね
第三者委員会の調査報告とそれに付随した記者会見をすることでようやくスポンサーの一部も復帰を思案する状況になったというのに当事者のフジテレビがその調査報告と記者会見を否定する発信を続けるのはどういう了見なのか?スポンサーなんか戻らなくていいわ好き勝手させてもらうからって話なのかねバカなのかね
第三者委員会の調査報告はポツダム宣言であり記者会見は玉音放送だったのよ それを全く理解してないフジテレビが日本の一番長い日の若手将校の反乱パロディやってるってのがこれまでの出来事ってことなのね
被害者X子さん
「9000万円なんてどっから出てきた話なの?
私はそんな大金を貰ってません」
報告書に示談金のこと書いてないの当たり前なんだが…
示談契約の内容が守秘義務になってるから
女子アナの今年の新人がもうテレビに出始めてるからな、悔しくて悲しくて歯を喰いしばってんのかな
なんで第三者委員会の調査の時に守秘義務解除して説明しなかったんだ?
>>541 少なくともフジ・メディア・ホールディングスは
第三者委員会の調査報告の内容とそれに付随した記者会見を元にスポンサー復帰を図りたかった立場なはずなのだが そのフジ・メディア・ホールディングス内の下部組織であるフジテレビが制作したMr.サンデーで その方針と真っ向から対立する主張を公にわめき散らかすのは利益相反支離滅裂というほかない Mr.サンデーは一体何がしたいんだ
本来フジテレビがMr .サンデーでやるべきだったのは第三者委員会の調査報告の内容を記者会見時よりも整理した分かりやすく正しく誤解を招かないように説明し捕捉することであって 決して重箱の隅をつついてあそこはおかしいここは違うんじゃないか矛盾がありますね等という上から目線の評論家ムーヴではないと思うのですよ これではスポンサーなんかいつまでたっても戻りませんし社会的信用は回復しませんね
第三者委員会の調査報告とそれに付随した記者会見をすることでようやくスポンサーの一部も復帰を思案する状況になったというのに当事者のフジテレビがその調査報告と記者会見を否定する発信を続けるのはどういう了見なのか?スポンサーなんか戻らなくていいわ好き勝手させてもらうからって話なのかねバカなのかね
第三者委員会の調査報告はポツダム宣言であり記者会見は玉音放送だったのよ それを全く理解してないフジテレビが日本の一番長い日の若手将校の反乱パロディやってるってのがこれまでの出来事ってことなのね
フジに確実にあったのは女子アナのタレント化の文化
ハラスメントとか男尊女卑は日本の古くからの文化だからな
>>539 何処が不義理なんだよ
浜田はTVに出てるじゃないか
都民としては性犯罪疑惑のある奴が野放しになってるのが怖すぎるんですが
警察さん
>>541 第三者委員会の雇い主はフジ
つまりフジを相手取るということ
出来るんかね?そんなこと
>>「国民的タレントだった」
一行目のコレが全てを現してるだろ
どの方向に向かっても返り討ちに合うだけ
中でも目を引いたのが、中居が入院するX子さんに渡そうとした「見舞金100万円」
報告書の中で具体的な金額が記されたのは、第三者委員会が「口封じと評価し得る」と判断した“お見舞金”だけ。
すると、
《結局中居君の9000万ってなんだったんだ?》
《報告書には100万円の記載しか見つけられなかったけど9000万円ってどこかに書いてあったのかな》
《中居くんのやつ示談金9000万ってなんだったの?実際には100万?んなことある?》
ネット上では当初、中居がX子さんに支払ったとされた「示談金9000万円」の記載が報告書に見当たらないことへの疑問が噴出。そもそもの“ソース(発信源)”を追求する動きも出ている。
>>541 フジテレビが設置した第三者委員会だよ?
>>541 そもそも第三者委員会は主語としてフジ・メディア・ホールディングスが調査してくれと依頼したんですよ
連休明けになんの動きもなかったらこの記事書いた人はどうすんの
ワイドショーデスクがそう言ったんだもん!ってぷんぷんするのか?
>>566 マスコミに出てきてフジテレビ攻撃してる
被害者が
第三者委員会が嘘言ってたら思いっきり反論するだろwww
松本さんのダウンタウンちゃんねる
中居メンバーの強力弁護団
ジワるわー
>>569 どうもしない
アクセス稼げればいいだけだし
>>468 ・ダウンタウンはTV出禁で宮迫コース(焼肉屋でもやるんじゃね?)
・中居正広はゴネれば間違いなく起訴されて刑務所行き
・石橋は謝罪してるし癌患者だから保留
・紳助?誰それ 昭和時代の話されても困る 令和ってわかりますかお爺ちゃん?
>>560 それは世間に対してであって
ネットアンチに対してではないでしょ
ネットの反応なんかまったく気にしてない
アホ「フジテレビが金払って集めた第三者委員会だから
示談金9000万円を隠してる」
被害者X子さん
「9000万円なんてどっから出てきた話なの?
私はそんな大金貰ってません」
テレビ局の社員である女子アナが
タレントとBBQしてなんの仕事につながるかといえば
タレントとしての仕事しかないからな
第三者委員会になんの権限もねーし
そもそもフジが組織したから第三者でもなんでもない
>>581 性暴力は有った
性暴力=強姦魔ですよ?
>>580 被害者が大概アレとは?
そうやって書くのも中傷の類いっすよヅラヲタさん
そもそも被害者の弁護士が誰かすら明かされてない。
不思議な解決の仕方をしてる。
携帯弁護士も切られたみたいだし。
>>573 名誉を回復したいんだろうけど回復しないよ
あーあれか海外移住するにも性加害者のレッテル貼られてると
入国できないからそれどけでも外したいとかか
下手に動くのは印象さらに悪くなるだけだと思うけどねー
強力な弁護団雇ったと言うだけでも印象悪いっての分かってないだろうな
>>568 それだと、興信所に、自分の旦那の不倫を調査してもらって、その結果を世間に公表しますってことだわな
わりと怖くないか?
いや、役立ってるときもあるとこは理解できてるんだが
>>584 出なきや。干されると云う。
異様な会社がフジテレビ。
中でも目を引いたのが、中居が入院するX子さんに渡そうとした「見舞金100万円」。
報告書の中で具体的な金額が記されたのは、第三者委員会が被害者に対して「口封じと評価し得る」と判断した“お見舞金”だけ。すると、
《結局中居君の9000万ってなんだったんだ?》
《報告書には100万円の記載しか見つけられなかったけど9000万円ってどこかに書いてあったのかな》
《中居くんのやつ示談金9000万ってなんだったの?実際には100万?んなことある?》
ネット上では当初、中居がX子さんに支払ったとされた「示談金9000万円」の記載が報告書に見当たらないことへの疑問が噴出。そもそもの“ソース(発信源)”を追求する動きも出ている。
>>497 示談成立した話出てくるよ
2024年1月
金額が非公表なのは普通
逆に当初の見舞金は突き返されてるぞ
>>577 ダウンタウンに関しては
関西は出れると思うけどね
中居クンは示談してるから無理だし
それに本当に事件性があるのかどうかも疑問
石橋貴明が謝罪したのは世間に対してで
ネットアンチに向けてではない
多分、島田紳助は吉本のプラットホームで復帰する
アンチさんw泣かないでww
この紋所が目に入らぬか!
>>538 たった百万なら返して今からでも被害届出した方がいいな
レイパーなのは変わらないよ?
有罪になったレイパー
無罪になったレイパー
完全に負けてから反撃開始したレイパー
どうなろうがレイパーなのは変わらない
今でも中居は金だけは持ってるからその金を使わせようと色々なビジネスは出てくるわな
>>596 タレントじゃないんだから干されるという意味が分からない
テレビに出てなくても社員として給料は貰えるはずだが
>>1 中居が反撃したとて、フジテレビが外資から言われて損害賠償訴訟でも起こされたら、やぶへびになるだけだろ。
本当にやる気なら、引退なんかしてないって。
>>600 関西ナメてるの?
ダウンタウンも中居正広も石橋貴明も関東関西どこも無理
韓国中国辺りで再起したらいい
ね
ね
ね
ね
ね
コタツ記事の文章の酷さったらw
>>594 組織のガバナンスに対するものだからね?
単なる個人の問題を例にするのはズレてるよ?
示談内容に守秘義務がかかっているのだから示談金いくら払ったのかなんて言えるわけない
金額も示談の内容に含まれるのだから
なんでこんな簡単なことが分からんのだ?
中居はいっそ反撃とやらをやればいいのにな
返り討ちにあって泣きながら刑務所入るところを中継で見たい
この何ヶ月か暇があったからって植毛してたら笑う🤣🤣🤣
>>589 基地に凸されたら対応面倒だし
A子さんはさつがい予告きてるってよ
松本被害者A子の弁護士も、当初匿名だったが、元検察の男性弁護士であとからは名乗ってた
>>571 第三者委員会は文春の誤報を認定したから信用できるな
なんか松本を思い出すな
訴訟起こして、一方的に取り下げて謎の勝利宣言して
コソコソと逃げていった
>>606 件のプロデューサーが未来の社長と言われてたから、先々の展開を考えれば、干される=窓際、目をつけられる、、みたいな想像はつくのでは。
【帰化朝鮮人を論破】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
奴らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて奴らに遠慮してないか?
事実は逆である、加害者は奴らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう
なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配している
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ
では何をするべきか? 帰化系を要職につけさせないことが重要
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある
まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
>>608 関西舐めてるも何も
今の関西のTV局の重鎮って
大半がダウンタウンの大阪時代に
一緒に仕事してた人達なのに拒否する訳がない
>>602 100万は見舞金
示談金はほかにありそうだが
雀の涙だろうね
その時は職場復帰目指してたから示談は必須だった
でも蓋を開けたら中嶋らから追い出し行為て退社せざるを得なくなった
警察に動いて欲しくないのが中居正広
だから引退して逃げ出したんじゃね?w
>>616 それを勝手に想像してたとして過去にそういう人いたの?
先ず逮捕しろよ!警視庁は猿も証拠隠滅で無罪にしたよな
馬鹿らしい話だけど反撃したところでどうなんの?復帰すんの?
>>618 そんな簡単じゃないと思うけど
スポンサーつかないでしょ
>>614 その文春の誤報はどういう意味を持つの?
被害者側の関係者がデマを流してるともとれるが。
守秘義務解除を拒否して真実を闇に葬ったやつが今になって真実を明らかにってアホなのか
ジャニ&メリーがいないからもう無理やろ
お縄頂戴しとけよ
>>622 もう日本にいないかもな
タイとかかな?
>>606 あのな番組担当しないと基本給だけでは薄給なんだよ
手当が凄いの
だからみんな性上納してでも番組貰いたい訳
タレントと何ら変わらない扱いなんだよ
保証されてるのは雀の涙の基本給だけ
さぁ6月の株主総会後、巨額の賠償請求が中居、日枝、港に飛んで行きますよ~
楽しみだな
>>624 中居が示談破棄して反撃開始(笑)したら警察も動けるでwww
>>633 だから女子アナのタレント化が問題だよな
フジが率先してやってたことだけど今はどこもやってることで
フジだけの問題じゃないはず
>>623 経費管理の行き違いから本社に逆ギレした長谷川豊なんかは、アナウンス室から著作権管理に飛ばされてその後辞めてるし。
大きな組織なんて、そんな事は普通にある。
>>610 そこ、むづかしいよね
調査の結果を使って、結局、組織の中にいる個人や、組織の外の個人を、糾弾しようとしてるんだよね
刑事事件も視野に入れてる人達もいるだろうし
>>637 しかも今までフジテレビだけは
組織上はアナウンス室が
独立出来て無かったのもある。
>>626 中居クンの問題とごちゃ混ぜになってる
ダウンタウンに関しては
くら寿司を始めスポンサーが離れてない
浜田はずっと番組をやってんだから
>>635 汚名を晴らす
ならまあ分からんでもないけど反撃なんてしたら被害者の女は強えぞ
また負けるだけ
>>594 フジ・メディア・ホールディングスを毀損している問題を依頼されたので調査してるだけですよ 裁いたりはしてない それは興信所の調査を同じ
>>641 えっ、じゃあなんでまだテレビ出れてないの?
>>602 百万は直接見ないで、病院判断で中居に返された
B氏に受け取れないと連絡した
報告書 35ページ〜のあたり
pdfの表紙等を含むページ数では、p53〜
そこまで持ってくるやり口はキモイが、セックスまでは了承なんだろう
ただ、プレイ内容が鬼畜で女はそれはOKしてない、強制だって言い分で、
中居はセックスは了承だから強制ではないという言い分かな
と勝手に思ってる
>>649 それはあるかもな
中居が守秘義務解除したくない理由も納得できるし
>>649 そのセックス了承の根拠は何よ?
まさか中居宅に出向いたからとか言わんよな?
こんなの弁護士が儲かるだけなのによくやるわ
ほんとに周りにアドバイスしてくれる人居ないんだな
>>637 中居メンバーはフジ以外でも問題起こしてるってこと?
それは大変だ
>>649 それこそ憶測だろw
承服は中居の家に行く事のみ。
何も説明せずに逃げたんだから素直に引きこもっとけよ
性暴力なんてないのに被害づらして大金稼いだやつが被害者とは笑わせる
中居の詰めが甘かったのだろ
25歳が50歳とセックスしたいわけないやろ
しつこいくらい同意を取らなかった中居の負けだよ
>>646 正直言って分からないんだよね
そもそも松本自身が出演自粛しただけの話なのに
本人も含めTV局も何となくっていうのが
本当の所なんじゃないのかなって気がしてんだけど
サラッと復帰しちゃえば良かったのにと
個人的には思ってんだけど
>>649 「何でお前嫌なんだよ、みんなOKしてくれてるべ」からしてセックスも了承してないやろ
>>662 じゃあ示談破棄して事実認定を裁判で争えば良いんじゃないですかね?
中居は何で逃げてるの?
>>645 結局今はSNSで人が裁かれる世の中なんだよねー
能力者がそのマンションに入ってみたら、無数の女の阿鼻叫喚を感じちゃうパターン
>>662 だから。言われてる金すらもらって無い可能性が高いんだよ?
第三者委員会が認めたのは
被害者X子さんの中居正広による『性暴力』
厚生労働省の「性暴力被害防止運動」のポスター
性被害には「痴漢やセクハラ」も含まれる
第三者委員会は「レイプ」とは言ってないw
>>664 スポンサーから苦情くるから出せないんだぞ
性暴力があったから中居はBと共に証拠隠滅してるわけだろうに
オレはレイプしてない!ってことも言わないで
どうかナイショにしてくださいって土下座した人ですよね?
何を反撃するん?w
>>650 といっても、みんなおんなじようなこと、グチグチ言ってるだけでしょ
結論でないことを
>>670 写真集やプランで稼いでるやん
それとも思ったより売れなかったの?
>>646 浜田なら既に復帰しとる
松本は例のスイートルーム飲みの手招き野郎の疑惑が晴れてない
>>671 レイプドラッグの可能性がちゃんと入ってるなw
>>662 根拠のない誹謗中傷ですね
通報しときますね
>>672 だったらスポンサーじゃなくて
スポンサーに苦情入れてる馬鹿がいるからでしょ
ハッキリ言って新幹線車内のタコ焼き食うなぐらい
どうでも良い話だと思うけどね
しかし。中居擁護派が中居の
名誉毀損だの開示だの大騒ぎしながら
X子をセカンドレイプしまくってるのが
すごいよな?
アタマがおかしいとしか思えないわ。
呆れるわ。
>>9 ネットに移して活動するんかな
ダウンタウンみたいに
>>677 別に浜田は干されてないしそもそも関係ない
証拠隠滅してるし
>foxcale による削除データの調査の結果、特に B 氏は、2022 年 5 月 9 日から 2025 年 1 月10 日までに、
>有力出演者タレント U 氏、中居氏、K 弁護士との間でやりとりした
>ショートメールチャットデータ 325 件を2025 年 1 月 9 日から 2025 年 2 月 1 日にかけて削除していることが認められた。
「オマエ、手コキしたことないんか?」中居正広と“大物タレント”が高級ホテルでX子さんに聞いていた“普通の会社ではありえない内容”
//news.yahoo.co.jp/articles/cb614ca6be36ccf535f0a20b2cee4e7e0c0fad38
小誌記者が初めて元フジテレビアナウンサーX子さんと対面したのは、昨年12月1日午後2時過ぎのこと。
「私の未来を、私の人生を潰してまで“加害者”に責任を取ってもらうことが私の人生にとって幸せかって言われたら分からない。でも、そりゃ社会的な処罰を受けてほしいって思うことはすごいある。やっぱりX(旧Twitter)やテレビで“加害者”や(編成幹部の)Aさんが目に付いたとき、それでフラッシュバックするし……」
「自分みたいな人間が増えないためにも……やっぱり業界が変わっていかないと。向こうは番組を作る側、キャスティングする側だから私たちに拒否権はないじゃないですか。(タレントへの接待に)行くしかないみたいな感じで。それが許される社会になっちゃったらいけないよな、って」
今年2月、第三者委の調査が本格化する中、X子さんは小誌記者に葛藤の日々を明かしていた。
「当初、私はこの事件のことを隠したかった。世間に“被害者”と認識されたくなかったけど、こうして報じられ、誹謗中傷され、蔑まれ……。私のことを『もともとメンヘラだった』とか『精神的に不安定だから嘘をついている』と言ってくる人もいます。ずっとやるせない気持ちです。私には嘘をつくメリットが全くないのに」
>>681 弁明できる場所から逃げたのが松本
中居と立場は変わらんよ
「オマエ、手コキしたことないんか?」中居正広と“大物タレント”が高級ホテルでX子さんに聞いていた“普通の会社ではありえない内容”
//news.yahoo.co.jp/articles/cb614ca6be36ccf535f0a20b2cee4e7e0c0fad38
■食事会はセックスの話ばかり
実は、X子さんは友人に対し、彼女を絶望に追いやった一風景について明かしていた。
「大物タレントと中居さんのいる“ハイアット会”や食事会は、いつもセックスの話が大半。『お前、手コキしたことないんか?』と聞かれたり、とても普通の会社ではありえない。事件直前のバーベキューでは、『勃起を違う言葉で言い換えて』という会話をしていた。あまりに卑猥で、記憶に残っている」
その後、第三者委が「ハラスメント」と認定する出来事が起こる。中居の求めに応じ、A氏ら男性スタッフは一度退室。部屋には中居と大物タレントに、それぞれ1人ずつの女性アナが配置される構図になったのだ。中居は20代の女性アナの膝、肩、鎖骨付近に手を触れ、彼女の顔に自身の顔を接近させる。彼女は中居の機嫌を損ねないように身体を離すなどしながら会話を続け、その場をやり過ごしたという。
第三者委の調査に対し、中居は「記憶が薄い」と曖昧な回答に終始。その結果、調査報告書では〈意に反する性的な言動であることから『セクシュアルハラスメント』と認められる〉と結論付けられている。
>>676 そもそも被害者は何も言ってないw
楽しく芸能活動してるよ
>>649 それただの妄想
最初から2人で会いたいと言われても、飲食店といわれたらご飯奢ってくれるのかなラッキーとか
思われる可能性もあるのにw
当初は飲食店でまた飲み会のような話だから、OKしただけ
まわりが来られないから仕方なく2人になるだけ 飲食店もいい場所がないから
仕方なく、先日のBBQ会場になるだけ
(住んでるとも言ってないし、メイン自宅は違う区らしい)
飲み会の体裁とは言っても、ホテルスイートや寿司屋はフジ経費
タレント接待し、楽しい時間を過ごして頂くのが任務
そして中居も社長として自費でTV局員を接待してBBQ開いたりしたとも言えるし
だから第三者委員会も、性的合意ではないと認定
>>681 だから一般市民を納得させないと大阪であろうと復帰無理ってこと
被害者は事件後入院したんでしょ
外傷等あったのでは
カルテあるかと
>>670 9000万程多額じゃないが、金は貰ってると思うで
まずそれがなかったら病院代治療費が払えてないからな
被害者は最初親に頼もうかと思ったが、親が私をこんな状態にしたわけじゃないんだから
そこからもらうのはおかしい、加害者からもらうべきと思ったらしいし
守秘義務はおまけ程度やな
反撃するなら逆に訴えられるリスクあるだろ
そんなムチャしないと思うけどね
【性暴力認定】中居正広“反撃準備”報道も被害女性に“返り討ち”の可能性…“名誉回復”が望めない不誠実すぎる事後対応
//news.yahoo.co.jp/articles/e6c945011b067cdeef7e7ccab521a6cd1f82d65d
フジテレビ関係者がこう明かす。
「守秘義務の解除については、中居氏が同意さえしてくれれば、一部の賠償問題も棚上げにするという条件が出ていたそうです。それでも中居氏は拒否をしたわけですから、すでに局としては第三者委員会の決定で決着した問題です。もっと言えば、第三者委員会の認定をひっくり返す事態になることに協力するのは、ガバナンス上の問題もあります。つまり、中居氏側が何らかのアクションを起こしたところで、やはり一方通行でしかありません。被害者が協力するとも思えず、つまり、事実のすり合わせができないことに変わりはない。局としては本件を一刻も早く決着させたいわけで、中居氏側に協力するだけの利益がないんですよ」
「もちろん、一方的に中居氏が声明を出し、事実関係を表明することも可能でしょう。しかし、被害女性から訴えられる可能性も出てくるでしょうね。そうなると泥沼の裁判で争うことになります。第三者委員会の報告で一通りフジテレビの対応などは明らかになりましたが、やはり肝心の“事件当日”なにが起きたのかはまだわかっていません。もしも新たな紛争が起きれば、世間の注目を集めるのは間違いありません。
その中で、ごく一部のファンは中居氏を擁護するでしょうが、名誉回復ができるとは限らないです。とくに問題なのは、事件が起きた後の中居氏の対応です。被害者が嫌がっているにもかかわらずメッセージを送り付け、果ては幹部局員と一緒になって一種の隠蔽工作をおこなっていたわけですから、決して誠実な行動をしていたとはいえません。裁判沙汰が起きたとき、中居氏がむしろ返り討ちに会う可能性も高いです。
>>323 20年後くらいに紅白のサプライズで再結成してそう
>>689 お前さんの個人的解釈は
社会の総意ではないよ
>>653 そもそも圧倒的立場が優位な状態で了承もクソもない一対一での交渉
たとえ二つ返事でもそのまま受け取るのはおかしい
もしそう思ってるなら社会的観念が欠如している
中居正広氏に反撃報道、「性暴力」めぐり最後の闘争か 2025.4/27
://www.zakzak.co.jp/article/20250427-POUHNVMWWVHFJK74QD35QUWGN4/
「性暴力が認定されたことで、違約金や賠償金などの面でも日所に中居氏が不利な状況になっています。復帰しようという思いがあるわけではなく、性暴力者のレッテルを貼られたままでいることを何とかしたいようです。
「しかし、中居氏にとっても、異議を申し立てた結果、第三者委員会の認定が認められれば、さらにダメージが広がることになるだけに、慎重にならざるを得ない状況だといいます。とはいえ、もとはといえば、中居氏が守秘義務を理由に一部について証言を拒んだことに端を発しているわけですから、テレビ各局やスポンサー側など関係各所も何を今さらというのが正直なところのようです」と先のベテランマネジャー。
中居正広氏は守秘義務を解除すれば“名誉回復”に繋がるのか 古市憲寿氏の持論が「印象操作」と指摘されたワケ
//asajo.jp/excerpt/237370
被害者X子さんから「性被害」の報告を受けたフジテレビの幹部は
「それくらい」と性暴力の認識が低く
(キスくらい良いじゃんとか胸を触られるくらい良いじゃんとか)
その対応が被害者を失望させて
更に入院中の被害者X子の元に弁護士が100万円持ってお見舞いに来たのも
被害者を怒らせた
と報告書に書いてる
>>698 70歳過ぎのヨボヨボ老人で再結成?!
その頃紅白まだあるのかな?w
反撃って誰にするの?
そんな事してもやった事は変わらんし世論は味方につかんぞ
>>701 せやで
ジャニー喜多川性加害事件と本質は同じ
さすがに芸能界復帰とかそんなことはもう考えてないと思う
だとしても、それは違うだろ!って言い分はあるんだろうな
男女間の性的な話を表に出したくはなかっただろうけど、余生をひっそり過ごすにしても性犯罪者みたいな烙印を押されるほどのことはしてないぞ、ってことじゃないかな
あー中居から打診が来たから急に誹謗中傷コメントが毎日来て前より鬱とか言い出したのか
>>711 男のプライドだろここまでコケにされて
やり合って欲しい
>>711 何も悪くないなら、降板も引退もいらないでしょうに
>>683 若い女性なら当たり前の感情
ハラスメントではない
報告書も読まない馬鹿どもが
「正義の味方ゴッコ」(笑)
この人ってレギュラー番組もあるのに引退したよね?
よっぽど都合が悪かったんだろう
ネットですらアカウント削除して逃げるのは負けなんですよ
正しいならアカウント消す必要がないからね
>>714 速攻引退しといて今さらプライドとか笑う
そりゃ憶測で好き放題言われて事実と違う事があるのも想像出来るけどさ、ならなおさら突然の引退宣言で逃げずに堂々と正直に会見するべきだったな
それが大迷惑をかけたテレビ局やスポンサーへの1番の禊になるんだし
ごめんなさいするところはちゃんと謝らなきゃな、これでもかと他人に囲まれているいい大人で大金持ちなんだから特に
第三者委員会の調査報告について記者会見した竹内 朗弁護士は、「第三者委員会報告書格付け委員会」のメンバーで、「第三者委員会報告書格付け委員会」の事務局長(委員長は久保利 英明弁護士)
後日、委員が担当した報告書について「第三者委員会報告書格付け委員会」は格付けするのかな
(ホームページでは、2024年12月27日の第28回格付け結果の公表が最後)
とうとう出たねの松本はヘタってから急にファンも激減してしまったからな
中居には頑張って欲しい
そんなマンションあったらすぐに特定されそうなんだけどな
情報が外部に出ないように売り出せるものかな?
>>714 ケツ掘られて女犯したやつのプライドってw
>>688 手コキってこれか
文春は紙は8日だけどネット記事は出すんだな
BBQは中居とタレントが勃起の話していたのかな
「大物タレントと中居さんのいる“ハイアット会”や食事会は、いつもセックスの話が大半。
『お前、手コキしたことないんか?』と聞かれたり、とても普通の会社ではありえない。
事件直前のバーベキューでは、『勃起を違う言葉で言い換えて』という会話をしていた。あまりに卑猥で、記憶に残っている」
松本本人からの発信っていつが最後なんだろ
なんであんなに自信があったのか今となっては謎だな
示談がなくなって裁判になると週刊誌他記者が
一言一句記事にできるから
週刊文春始め、最高のネタになるだろうな。
第三者委員会は
★中居正広が被害者に支払ったお見舞い金は100万円
★被害者が受け取った事で「守秘義務」が双方に結ばれたかは明記されてない
★第三者委員会は「性暴力があった」と断定したが
それは「レイプされた」ではなく
被害者にとって、耐えられない行為をされた
って事
>>705 中居以外の5人が存命してたらハラ居ないKARA方式でワンチャンあるかもしれない
それ以外のシチュエーションだと無理
中居クンの復帰を阻む事は事実上不可能だと
アンチさん達は
いい加減気付きなさい
今は昔と違って選択がありすぎるからww
>>726 リフォームもしてると思う
建築デザイナー会社に足繁く通ってたという情報あり
多分止めた方が良さそう
性暴力の認定が暴力による性行為(レイプ)によるものでは無いとしたら
仲間を使って女性を恋愛的な囲いで追い込んでやり捨てかも知れん
それを証明されたら終わりやぞ
>報告の中では、中居氏からの性暴力を受けた被害女性は医師の診断を受けて入院しており、鬱や食欲不振などの後遺症を伴う重篤なPTSDに悩まされていたことが綴られています。
>単なる性的発言によるセクハラだけで1人の女性がそれだけの症状に陥るというのは考えづらく、やはり、中居氏側が詳しい内容を公表したがらないのは“よほどの加害があったからでは?”と見られてしまうのが普通のこと。
>もしも守秘義務を解除して真相を明らかにすることで、中居氏側の名誉が少しでも回復するのであれば、とっくの昔に彼はそれに応じているはず。
>ネットでは、守秘義務を解除すれば、中居氏側のイメージの回復につながると言わんばかりの古市氏の見解に違和感を覚える声が続出しています」(テレビ誌ライター)
>>9 中居「支障なく芸能活動ができるようになりました」
>>1 反撃するなら証拠となるその現場のマンションは売却しちゃダメよ
>>734 それぞれ仕事あって順調なのにやるメリットがないわな
>>729 娘に手前そうてもしないと嫌われると思ったのだろう
結局騒動後海外留学してる
竹内アナも似たような手口で交際までもってかれたんだなと想像つくわ
金掛けなくてもいいから自分側の主張はどっかで出しておいた方がいい
>>715 SMAPの他のメンバーもあんなに毎日話題があったのに今やほぼ話題が消えるよな。
>>442 パークコート千代田富士見がコロナ前9000万→2億4000万で3倍近くなってるな
高層階の中国人宅に配達行ったことある
注文はタピオカ1杯だけ…
>>61 ID:vapcZ4Xy0
低学歴知的障害在日朝鮮人ワラタw
クソ漏らしてんなよ在日奇形w
ID:vapcZ4Xy0
このデマ朝鮮人も犯罪だろw
>>125 2003年版白い巨塔の台詞そのままだな
>>483 永野芽郁は事務所から金借りて買ったみたいだけど
ハシカンもそれくらいのマンションに買って住んでるみたいだな
>>1 なんで古市が「報告書に書かれてないことがいくつかある」ということを知ってるの?
本件に関わったと思われても仕方ないぞ
反撃の前に会見しろよな
後ろめたいことが無いなら国民に向けて僕は無実だと言えるはずだ
ああオリンピック関連で高騰する前からの価格で比べるとけっこうなことになるのか
しかしオリンピック終わったあとも上がり続けてるってすごいっていうかやっぱバブルじゃん
中国人が本格的に資産を国外に移してるってことか…
石橋貴明はガンということもあるけど何故か許された空気感
叩けば中居松本と同じくらい埃が出てきそうなのに
すぐに謝るって大事なんだな
ぶっちゃけこの件は中居が寄付という名の貢ぎして新しい地図のケツモチしてる笹川がどう動いてるかでかなり変わる
笹川が中居の名誉回復やSMAP利権を諦めてなくて弁護団の支援してるなら相当厄介だし見切ってるなら悪あがきでしかない
反撃って言っても具体的に何すんだよ?って話やん
ヒットマン送り込むわけにもいかないだろ
なら民事裁判以外は何もできない
民事で勝ったところで、で?って話なんで。
こうやって面白おかしく書いて大衆を煽る左翼メディアもゴミ
>>749 泣かないでアンチさんww
中居クンはパワーアップして
帰ってきますけどwww
>>735 ネットで籠もってトジコン化してみせても
社会的な地位は上がらんのは
あんだけ次世代のメディアの勝者と
持て囃されてたYouTuberが今や
みんな消えてるのを見ても明らかだけどね?
>>735 少なくともフジ・メディア・ホールディングスは
第三者委員会の調査報告の内容とそれに付随した記者会見を元にスポンサー復帰を図りたかった立場なはずなのだが そのフジ・メディア・ホールディングス内の下部組織であるフジテレビが制作したMr.サンデーで その方針と真っ向から対立する主張を公にわめき散らかすのは利益相反支離滅裂というほかない Mr.サンデーは一体何がしたいんだ
本来フジテレビがMr .サンデーでやるべきだったのは第三者委員会の調査報告の内容を記者会見時よりも整理した分かりやすく正しく誤解を招かないように説明し捕捉することであって 決して重箱の隅をつついてあそこはおかしいここは違うんじゃないか矛盾がありますね等という上から目線の評論家ムーヴではないと思うのですよ これではスポンサーなんかいつまでたっても戻りませんし社会的信用は回復しませんね
第三者委員会の調査報告とそれに付随した記者会見をすることでようやくスポンサーの一部も復帰を思案する状況になったというのに当事者のフジテレビがその調査報告と記者会見を否定する発信を続けるのはどういう了見なのか?スポンサーなんか戻らなくていいわ好き勝手させてもらうからって話なのかねバカなのかね
第三者委員会の調査報告はポツダム宣言であり記者会見は玉音放送だったのよ それを全く理解してないフジテレビが日本の一番長い日の若手将校の反乱パロディやってるってのがこれまでの出来事ってことなのね
被害者が守秘義務解除して皆さんに判断してもらいましょう!って決断したのに
中居は土下座してそれはごめんなさいって守秘義務解除を拒否した
これって決定的だと思うんだよね
唯一の頼みの綱であった中居クンは被害者の為を思って守秘義務を守り被害者も守ってるのだ!という幻想が完全に消え去った
都合が悪いのは中居正広の方でした
これでは勝てないって思ったな
>>760 少なくともフジ・メディア・ホールディングスは
第三者委員会の調査報告の内容とそれに付随した記者会見を元にスポンサー復帰を図りたかった立場なはずなのだが そのフジ・メディア・ホールディングス内の下部組織であるフジテレビが制作したMr.サンデーで その方針と真っ向から対立する主張を公にわめき散らかすのは利益相反支離滅裂というほかない Mr.サンデーは一体何がしたいんだ
本来フジテレビがMr .サンデーでやるべきだったのは第三者委員会の調査報告の内容を記者会見時よりも整理した分かりやすく正しく誤解を招かないように説明し捕捉することであって 決して重箱の隅をつついてあそこはおかしいここは違うんじゃないか矛盾がありますね等という上から目線の評論家ムーヴではないと思うのですよ これではスポンサーなんかいつまでたっても戻りませんし社会的信用は回復しませんね
第三者委員会の調査報告とそれに付随した記者会見をすることでようやくスポンサーの一部も復帰を思案する状況になったというのに当事者のフジテレビがその調査報告と記者会見を否定する発信を続けるのはどういう了見なのか?スポンサーなんか戻らなくていいわ好き勝手させてもらうからって話なのかねバカなのかね
第三者委員会の調査報告はポツダム宣言であり記者会見は玉音放送だったのよ それを全く理解してないフジテレビが日本の一番長い日の若手将校の反乱パロディやってるってのがこれまでの出来事ってことなのね
>>704 入院中の被害者X子の元に100万円持って行ったのは弁護士じゃないよ
>>766 本当に理解不能なんだけど、未だに女性を庇うのはやめて反撃してくださいとか言ってるヅラ居るんだよなw
>>756 だねー
中国人か14億人から8億人くらいに減ったという情報がある
コロナで死んだかみんな海外に逃げたと見るべき
外為法みたいなのがあるか知らんが奥の手はあるらしい
つるっ禿げなのに植毛したりほんと往生際が悪いからさもありなん
女性側が解除拒んだら今度は中居側が優勢になるだけじゃん
中居がすべて話します会見したら視聴率99%来るわ!
>>767 伊東は意味があったよ
弁護士が大儲けしただけなのは松本人志の弁護士なw
準強制性交に関しては真実性/真実相当性とともに批判されるだけの内容なのでそこが争点になったら負ける
他方でそれ以外の誹謗中傷に関しては賠償の主張が通るだろうね
>>744 娘というより、自分のお仕事やプライドの問題かもしれんがな
日曜夜に、奥さんよりかなり若い、20才前後の?タレント志望みたいな女性とホテルスイートで飲み会とか
その後で飲み会内容を雑誌暴露されたら訴訟ざた お仕事休業
娘のメンタルには良いわけないし
引退しているんだから何の意味もないだろ
もう一般人だよ
>>16 週刊誌に漏れまくりだし女性側の違約を理由に示談を破棄するのでは?
刑事に行く覚悟が必要だが弁護士の感触で実刑にならない自信でもあるんだろう
>>757 余罪が大したことないからできる芸当
松本中居は余罪が多いのか出来なかったね
松本とか即座に会見開いて謝って被害者には真摯に向き合って謝罪するといえば
今みたいな状況はなかった
>>757 告発内容が全然違うじゃん
同じくらいだと思うってあんたの妄想w
中居も松本も内容的に最初に謝ったって無理だろうよ
守秘義務解除に応じなかった時点で一生何言われても仕方ない。反論するなら早い方がいい
>>783 実刑になりたくないからそもそも示談したんだろうが
>>758 笹川は既に中井から手を引いてるはず
中居が飯島に相談したが会見でも開けばと足蹴にされたことからもわかる
飯島が笹川連れてきたから
>>757 石橋も鬼畜レイプしたってことなら、許されてないよ
そういう事は無いから謝って終わり
何の不思議もない
>>782 芸能界に未練がましさ
もう、引退したんだろ。
潔くしろよ、みっともないから
反撃()が本当ならずい分とフットワークが軽い奴(超皮肉)ですな
だからダウンタウンこそが
このmetooみたいな
糞運動に終止符を打つ鍵になるんだよ
今度こそは何としても復帰してもらいたい
ダウンタウンが復帰すれば
中居クンを始め他のタレントの復帰にもつながる
自分達の復活こそが結果的に
他のタレントの為にもなるって事を知ってもらいたい
今更芸能界には戻れないし下手に対応すると相手から告訴される可能性が上がるだけやで
>>757 石橋は一応、女性に直接触ったり触らせた情報がないので
いちおう、ボタン押せば係員が来るような隠れ家的レストラン地下だったらしいし(それも
微妙な場所だが)
まつもと 口淫と手淫 口淫させた時は服が少し破かれたと言われる
ホテルスイートで、店員常駐なし
中居 性交自体はあったような話を示談前?言っていたと言われる
自己所有の別宅で、自宅とははっきり告げてない模様 安心かのように誘っていた
>>718 あの文章をどう読んだら「何も悪くない」と読みとれるんだ?
反撃するということは反撃できるネタがあるってことだな…
何もしてないのに示談金払うって事はないんだから中居正広がやらかしたのは事実
>>782 引退したのはテレビだけ
YouTubeチャンネルはやる気満々って情報あった、8月の誕生日に開始するとか
>>802 ないない
とっとと逃げたやつがどんな面して出てこれるの
芸能界が再び荒れるから
厄介な事件が増えるの見てられない
関係各社にも被害者になるわけだから
発達障害かクスリかは知らないが
このまま引退でいい
伊藤詩織なら、支援団体が寄付を募って裁判費用を全額まかなったから
伊藤は弁護士に1円も支払っていないよ
弁護団は10人近くいたし、何年も裁判にかかったから
弁護士はたいして儲かっていない
だから西廣弁護士が伊藤詩織から紛議調停された時、お仲間が皆同情して
西廣弁護士やイソコ側につき
伊藤は日本では孤立した
>>783 事件化したら余罪も調べると思うけど
色々名前上がってる人らのこと調べられて平気かね?
ま〇〇とか姿見せずに引退したのが納得できんのよね
その後文春が取材しようと探したが両親も知らないと
会見あるなら全局生配信で宜しくお願いしやす
視聴率120%で限界突破くるわ
多分盛られてる部分もあるだろうから
玉砕覚悟で戦えよ
何してもどうせ復帰無理だろし
中居の弁護士ってワイドナに出てた犬塚弁護士なん?
余りにもお粗末な弁護士過ぎたな
テレビに出てる弁護士ってまともなのいないのかね…
10億円越えのマンションなんてあるのか大都会スゲー
>>754 事件化したら古市も事情聴取されるな
>>785 >>806 強制性の直接証拠ね
松信てウソ吐きだよね
やめとけみっともない、第三拒否しといて今更すぎる
汚名増やすだけ
>>813 元フジテレビの菊間とかいう弁護士見たら判ることw
>>813 ふだんは不動産が得意な弁護士らしいよ
強力な弁護団とは
でっち上げみたいな主張でも破れかぶれで出す可能性があるで
ヒマだから被害者の中傷でもするんじゃ?オタと思考パターン一緒かも
>>1 ジャニーズ関連のスレは
すべてこのスレ主が立てています
つまりジャニーズ自身がスレ立てを依頼している証拠なのです
ジャニーズの手口はこんなのばかり
工作、捏造の繰り返しです
注目浴びたくて必死の底辺ジャニーズ
人気がない証拠
ホントにバカだなコイツ
争ったらもっとデカい爆弾を文春が撃つかもしれないのに
おとなしくしとけよ
>>814 ワンフロアーぶち抜きとか
見たこともないような部屋だよ
zozoの前澤が200億くらいのマンション買ってたような
今なら倍くらいになってそう
金持ちはそういう情報が行くんだよな確実にね上がるよとか
PUFFY
『渚にまつわるエトセトラ』
守秘義務解除するって条件じゃないと受けてくれる弁護士なんかいねーよ
で、中居は守秘義務解除できんの?できねーよなぁ
犬塚弁護士の功績
9000万円の記事が出た時否定しなかったので、事実上認めてしまった
「手をあげるなどの暴力はなかった」
→それ以外の「手をあげない暴力」はあったとかとの憶測を呼んだ
なお、中嶋の別件不倫裁判でも犬塚が代理人
アンテナ記事じゃね?
何か情報出してくるから牽制ちゃうか
>>820 そりゃセカンドレイプサードレイプ上党で
根掘り葉掘り聞いてくるよね
なんでひとりで部屋に行ったのですか?
感じましたか?
なぜもっと抵抗しなかったのですか?
警察には行きましたか?
翌日には出社して普通に仕事してますね
などなど
反吐吐きそうな質問浴びせかけてくるよ
>>813 肩書きが欲しくて弁護士になってるようなのが多い
モーニングショーの山口真由氏は頭は飛び抜けていいけど仕事は出来ないタイプ
だから勉強してきて喋るだけの机上の空論を言うテレビが合ってる
RIZINに出てるフジテレビのディレクタースマップの歌で煽りV流れてたぞ
しかもナレーションが〇〇だべ
完全に馬鹿にしてる
都心のマンションたくさん保有してるみたいだし
資産100億は軽く超えてそう
死ぬまで悠々自適に暮らせるし羨ましいわ、
あ、伊東純也のことだったかな
あの記事を書いた新潮社の記者が
伊藤詩織と新潮社のヤラセ記事の仕掛け人なんだよ
>>760 髪も失った立場ももう戻らないぞ
諦めろバカヅラ
広末が薬物疑惑がシロだったからなぁ
昔からあるネットの噂で今回家宅捜索にまでなり完全に黒だと思ってたから、ガッカリしたほどだ
中居大嫌いだがこいつも色々薬物疑惑やらガセネタありそうだな
中居って事後にX子から、交際を確認されて
言葉を濁したのが原因
みたいに言ってたから
性行為があったのは認めてるでしょ
合意だったと言ってるだけで
>>840 中居とは訳が違うし
どっちかというと中居はTOKIO山口の案件と似てる
>>836 放送局やCM企業とか中居による損害を訴えないのかな
ちゃんと訴訟して悠々自適の生活を脅かしてしてほしい
>>1 松本もそうだけどなんで金あんのにろくな弁護士つけないの
フジだって身内で間に合わせてるしアホだよな
>>836 だから復帰にここまでガムシャラになる必要もないよな
ひっそり余生過ごしてほしい
中居も松本も石場も
なにがあったもへったくれもなかろうが
渚と裁判所で決着つけるならともかくさ
25億だろ?
キチガイヅラBBが連名で買うだろ
「中居君(尊師)の匂いがするw」みたいな
ヅラBBAどもはオウム真理教と変わらんからな
>>845 高畑パターンじゃね
示談の後は言いたい放題
>>754 あいつは単にメールやらのやり取りに中居のだけで、X子はどう返答したのか書いてないみたいなくだらないことじゃね
>>844 広末は若い頃付き合ったやつが薬物疑惑があって
しかも楽屋で捌いてたなんて悪い噂があるやったった
そんなやつと付き合ったのが間違い
灰皿うん子もその流れの出来事
>>853 中居ヅラは統一在日朝鮮人と創価在日朝鮮人でしょ
オウム=統一=安倍晋太郎だけど
まあ、たかがち○こがま○こに出たり入ったり、出たり入ったり、しただけの事で大袈裟に言うなって事なんだろ
>>846 今はいるか知らんがバックが怖いってのもありそう
>>3 こんな負け確の案件に有能弁護士はついてこないだろ
>>845 山口って女子高生レイプしようとしてトイレに逃げ込まれて親や警察に電話されてから
何もしないなら帰れって保身の為に言い出したクズだよなw
第三者委員会が聞きに来た時に守秘義務解除して説明すればよかっただけなのでは
中居vsフジvs文春
一体何を見せられてるんだ、というほど闇深そう(X子も反フジ派にいいように使われてそう)
全部嫌いだから共倒れ頼む
要は
お仲間のフジ社員と共謀して
中居くんは君に気があるみたいだよ
とか言わせて
部屋に誘い込んでたんやろ
何回もやってそう
>>866 文春に悪いイメージはないかな
ジャニー喜多川にも立ち向かってたし
>>868 悪い事さえしてなかったら文春なんて、気にすることもないからね
やってる内容がどっちみちアウトならやる意味無いと思うんだけど
ネットでもいいから復帰するなら会見開くしかないかもな
だんまりして数十億の金で好きに生きるほうがいいと思うがそんなに仕事やりたいんかな
守秘義務解除しないで第三者委員会ではなせば良かったのに何故出来なかったのか?
>>21,23
ほんとこれだよな
相手の出方を伺ってから反撃とか姑息でしかない
誘い出しのメールは、
最初に、今日は仕事の後空いてると返信した後
X子さんは、仕事中だしあんまりメール見てなかったんじゃ?
夕方になってメール確認したら、何だか二人で食事みたいになってたけど
店で食事なら、ま、いいかと思って、おkしたら
土壇場直前で、店がみつからなかったから、この間のとこでいいかと言われ
断れなかった
>>37 レイプしたのは事実
証拠があるかないかは別問題
わかるか?
中居正広
凄い値段のマンションを買っていたのかあ
やっぱり儲かる人は物凄く儲かっていたってことかあ
今や日本国民の多くは年々貧乏になって来てしまっている(日本は外国と同じようにどんどん貧富の格差が出て来てウハウハいい思いする者もけっこういるのも現実ではあるのだろうけど)
そんな中で当然商売しようと思ったら同じようにたいていは貧乏になって行くのが普通の流れだろう
テレビ業界はもうオールドメディアと言われるようになって誰が見てもごくごく斜陽産業化してしまっている
芸能人を目指してももう中居正広みたいな大儲けできる状態では全くなくなってしまっている…
そんな強力弁護団がもし本当にいるなら最初に示談をまとめた弁護士より先に頼んどけよw
あのフジテレビの10時間会見あと
まだまだ終わらなくて草
>>876 都内のマンション買ってたら、2倍、3倍の値上がりは当たり前だしね
中居正広は、超勝ち組だよ
資産100億は軽く超えてそう
世の女の大多数が渚の言動に嫌悪感抱いてるし
橋下も第三者委員会報告は一方的で不自然だと言ってたもんな
中居の味方は結構いるんでね
オラワクワクしてきたど
とうとう出たね、、、
この子いいべ
結果発表ぉ〜〜っ
菊間弁護士はないよ
菊間弁護士は伊藤和子から声を掛けられて、ヒューマンライツナウの活動を始めた
検索したら、菊間ってバリバリ左で驚いたけど、こういう人がフジの顧問弁護士なんだな
伊藤和子はヒューマンライツナウの顔だが
木村響子さんの代理人で、フジと係争中なのは有名でしょ
謝罪も弁明もせずにさっさと逃げたのに、反撃も
クソもへったくれもないだろう、馬鹿なの?
>>882 それでもこの事件は面白い
どっちがウソつきでも面白い
会見はよ
>>881 世の女の大多数は中居に嫌悪感抱いてるわけで
世の女全てがスマヲタではありません
>>1 そんな中居氏はこれまで女性トラブルの詳細について沈黙を続けてきたが、守秘義務契約を解除して反論することを検討していると4月24日発売の『女性セブン』(小学館)に報じられた。
「中居氏は、これまで依頼していた弁護士とは別の弁護士に相談しているとされ、強力な弁護団を組み、守秘義務契約を解除して“あの日”に何があったのかを公にすることを検討しているといいますね」(前出のワイドショーデスク)
>>867 その。君に気がある。なんてやり取りは無いよ?
今が底の底
それが底になる可能性があるのなら和解を破棄して勝負に出た方がいい
最悪でも底の底に変わりないからやる価値がある
反撃する?前に記者会見して洗いざらい
真実を話すするのが先だろうw
まあそんな度胸なんてないだろうからね
ズル賢い小心者は
>>903 違うよ。最初の鶴瓶ヒロミの飲み方の前の時ね?
>>891 さっきまでこれるって言ってたのに2人とわかったら急に断るってことは俺のことが嫌なんだなと思われて
じゃああの子俺の番組から外してとなったり人事権を持つ直属の上司の中嶋にも怒られるとなったら断れないやろ
第三者委員会もそう判断して業務の延長上の出来事と認定してるんやで
>>901 爆弾投下カウントダウン?
楽しみっすねー
同じ誘い出しメールでも、
中居擁護は断れるのに、女性が下心があって出かけたみたいに言うし
小川や佐藤、山口の警察OBは極めて悪質な手口犯罪だというし
第三者委員会も業務の延長と認定したし
警察の捜査になれば警察OBに近い見解になるような気はするけれど
中居君が優秀な弁護団をつけて立ち向かうなら、面白いから期待するよ
女性セブンが何で知ってんのか謎なんだが、中居側の情報提供か
弁護団を組んでどうこうとかそういう段階はとっくに過ぎているのよ。
>>908 業務延長の飲み会もゴルフも麻雀もない
昭和の企業戦士じゃあるまいし
>>1 今更、反撃しようとも、鬼畜レイプ犯罪者のイメージは覆らないw
>>876 つけたし
日本人相手の商売の多くはジリ貧
ただインバウンド客相手ならまだまだ潤う現実はあるのかあああ
ただそんなインバウンド客相手の商売をこれからもずっとやっていけるかどうかというと今の日本では全く未来は見えて来ない…
>「中居氏は、これまで依頼していた弁護士とは別の弁護士に相談しているとされ、強力な弁護団を組み、守秘義務契約を解除して“あの日”に何があったのかを公にすることを検討しているといいますね」
これって、女性は守秘義務解除に全面同意してるんだから
何の問題もないよね
早くやって〜
>>914 だからさ。鶴瓶ヒロミの飲み会の前に
中嶋から中居と会うことが今後の
仕事に繋がると暗に業務を示唆されてるんだよ?もちろんX子は中居が自分に好意
なりそれ以上を望んでる事は知らない段階で。
>>914 だからフジテレビは特殊だと認定されてるやろ
他の一般的な企業の常識と比較しても意味なし
被害者は中居にロックオンされてしまった時点どうしようもなかったし
もう積んでたわけよ
あの日逃げ切っててもまた別の日に同様の事が起こってたろ
>>891 約束の時間ギリギリしかも建物の近くまで来てたら断りにくいだろ
中居からしたらそこまで来てこないのかよ
だからギリギリにそういうわけ
もう全てが計画的でやり慣れてんのよ
スーフリの手口を熟知してるから
>>900 まあX子から中居さんに会いたいですってLINEでもあったら逆転だわな
>>920 業務命令でもあるまいし、
妄想膨らませただけじゃん
>>903 加害者側の言い分そのまま信じるとかおめでたい
>>925 フジテレビはアナウンス室が独立
しておらず、中嶋が上の体制に
組織上なってた。
第三者委員会に
応じてないのに
加害者が被害者づら?
そうかピンズバ
追放
>>874 この部分ね↓
女性 A は、その頃に仕事を終え、スマホを確認したところ、
【中居氏と 2 人で食事に行くと いう話になっていたが】
、今晩は空いていると既に伝えていた手前、2 人だけでは嫌だから今日はやめたいと立場上言えず、飲食店での食事であると思い、2 人でもよい旨の返信を した。
>>917 第三者委員会の聞き取りには協力すると言ったが
そんな弁護団なんか形成来るような状況で解除したら非常に危険
セカンドサードレイプは確実だし断るんでね
>>926 上司もぺこぺこするような取引先相手の気分を害してはいけないという被害者の生真面目さとを利用した悪質なやり口やったなバカ中居め
>>930 業務命令でもあるまいし、
業務の延長なら中嶋にほうれんそうだろ
佐藤誠が当初から言ってるけど
女性が二人きりだとわかっていてなぜ「ノコノコと」出かけることになったのかが問題なんだと
ノコノコという言葉をこの事件で初めて使ったのが佐藤誠で、山口OBにたしなめられていたけど(笑)
自分なら徹底的に前後関係を洗うと
この件出た時は「上納」かどうかが問題になってたけど
最近は「置き去り」になってて少し曖昧になってるかなー
ま、類似事案のあぶり出しで、石橋なんかが被害者だと思うけど
まださらに、フジはさかのぼるみたいだね
>>929 それは中居(諦められる。)にも言える事だろ?大丈夫か?オマエは?
>>926 断れんよ
中嶋に念押されてる
中居の言うこと逆らうなと
>>936 第三者委員会もそれを見てる周りの人
法律の専門家も業務認定してるよ?
>>935 上司もペコペコは女性の主観
つか、そうやって観察して脳内で上下関係構築してるのって怖いわw
反撃もくそもないのに こそこそ犬笛みたいな記事書かせるなよ?
悪質だよなまた
なんなんこいつ
自分から認めて自分から引退宣言したんだろうが
頭髪並みのいさぎの悪さだわ
>>942 次期社長候補だぞ
客観的に見て逆らえんよ
>>933 飲食店ならオッケーですが
男の部屋なら相手を傷つけないように丁重にお断りするのが大人の女性のマナーです
キムタクが如くの新作
敵をコイツにしてボコボコにしてほしい
遅いよバカ 記者会見ひらくチャンスなんていくらでもあった
怖がってやらなかっただけ 第三者委員会のときもそう
>>941 認定してるねえ
業務の延長は業務じゃないよ
>>942 主観じゃなく実際ペコペコしてるやろ
消去したメールのやりとり見ろよ
中居のためなら何でも動くよとひたすら子分やん
>今晩は空いていると既に伝えていた手前、2 人だけでは嫌だから今日はやめたいと立場上言えず、
>飲食店での食事であると思い、2 人でもよい旨の返信を した。
>飲食店での食事であると思い、2 人でもよい旨の返信
直前になって
店が見つからなかったから、この間、BBQをした場所でいい?
と連絡が来て、断れる人もいるかもしれないけど
断れない人もいるだろうなあ
住んでる自宅マンションとも違うんだよね
>>950 じゃ?誰か世間へ異議を唱える人
言って見てよ?所詮は圧倒的に少数派だろ?
>>951 気が効くやつ、使えるやつではあったと思うよ
経費の使い方には問題ありそうだが
企業がCMスポンサーを降りたのは、一タレントの性加害のせいじゃなく、長年に渡るフジテレビのセクハラ、パワハラを助長してきた企業体質と世の中にそういう風潮を醸成させてきた事に対する反発だからな。中居に損害賠償はお門違いだろ
>>933 それに中居はこの間の部屋なら「安心」と言って誘ってるんよな
襲うけど来いよと言って来たなら被害者にも落ち度はあるがな
>>904 刑事告訴はまだ出来るでしょう
強制性交致傷だったら、最高刑は無期
自分から刑事裁判になりに行く?
ちょっと待って
そもそも中居は最初から、X子しか誘う気はないんだから
最初から、二人で自宅でご飯食べましょう、って誘えばいいだけじゃん
何を言っても、いろいろと手の込んだ悪質な騙しトラップだよ
大雨で断れるし、
コロナ禍の余韻あったから「ちょっと喉が痛い」でも断れるし、
「ふたりきりは中居さんの迷惑になるかもしれないので」でも断れるな
>>958 事件直後中居は恋愛話のもつれと嘘をついている
その嘘でフジの対応は間違ったものとなった
中居に十分責任あると思うぞ
断れたかどうかなんてどうでもいいのよ
中居が部屋でやったことがダメなんだから
>>962 X子が全く中居に気が無いからね?
だいたい親子ほどの年齢差もある
爺さんだかね。
体育館みたいな部屋があるマンションってどこなんだろ
>>933 なんでそこだけ強調してんの?
数日前みたいに集団で飲むように偽って誘った後に
実は二人と明かす騙しテク使ってるのを何で隠蔽するの?
>>952 よっぽど気が弱くて頭も弱くてコミュ障の子なら断れなくて男の言いなりだろうから
連れ込むのは簡単かもね
>>962 最初からふたりきり目的だったのかもな
そうじゃなかったかもな
反撃準備って反撃できるような話あるなら引退する必要ないよな
UがtUるべだったらとんでもないことになりそうだが
事故物件を考慮に入れないとか都合良すぎる記事だなw
>>960 第三者委員会=フジを民事で提訴しても
フジが逆に中居を刑事告訴するかもね
>>963 だからさ?優越的地位の濫用っての知ってる?
>>963 「ふたりきりは中居さんの迷惑になるかもしれないので」
おれはぜんぜん問題ないよ、来てくれるよね?と返されてただけだわ
>>964 中居がうそつきなんて、お仕事内容でもよくある事なのに
女子アナの言う事とかあまりちゃんと聞かなかったのかもね
>>962 狙ってたに決まってるだろ
共演した時の中居の渚を見る目見たかよ
気色悪い
蛇がネズミ見てるような目だよ
>>958 犯罪者が俺を育てた社会が悪いと言ってるのと同じ理屈で草
性加害をやったのは中居自身で彼には判断能力もありお咎めなしになる訳ないだろバカなのか
ついでにフジに嘘の説明しそれに則りフジも動いてんだから
一連の損失の原因の一旦を担ってるのは明白
責任割合は民事で争うことになるだろうが
損失額が損失額なだけに過失割合が低くてもトンデモナイ賠償額になるな
破産おめでとう
もともと中居の言い訳らしきって関係がもつれたみたいな話しかないんだけど
その日しか関係がない
弁護士も結局否定してしまった
反撃すると言っても何を反撃するのかねぇ
そもそも事実認定を争うなら示談をしてたら不利になるだけだし
フジの関与を言うなら組織相手だから厳しいだろうしそれとも特定の誰かかな
>>963 マンションの近くまで来て大雨だから今日はやめますはいえねーよ
近くだから部屋まで来ればいいと言われる
それでも断れば今後中嶋がいい仕事回してくれるように祈ってるわで脅してくるよ
>>977 ババアがそんな言葉知ってるわけないじゃん
9000万円も貰ってないとか今更騒いでるけど結局ボタンの掛け違いがあった
その程度のトラブルだったって事では
100%合意と思ったなにかがあったのかなかったのか
今さら中居擁護なんて本人に特にもならんのに良くやるよなw
>>969 違うそうじゃないw
ここの文章に違和感持ってたんだけど、この文章があるって事は「仕事が終わるまでは2人で食事に行く話になっていたという事に女性は気付いていなかった」んだろうなって意味で、そこを強調したんだわw
消しても復活させてバラされたその後の中嶋とのやり取りは反論のしようもない
印象最悪
>>981 カトパンとかならうまく返せたかもしれんが入社3年目の生真面目な子には無理だったな
自分の父親と同じくらいの年齢の芸能界の大御所相手にさ
>>979 そりゃはなから中居側の立場で動いてるからね
中居がそういうなら100%信じるわで対応が進んでいく
>>988 何をわけの分からない事言って誤魔化してんだ?
>>985 ん?仕事貰うつもりの接待のつもりだったの?
他人のせいにしてるけど、仕事貰うための正攻法ではないよな
名誉毀損だよw
lud20260531181738ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1746326942/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【中居正広】“強力な弁護団”を組み反撃準備 女性トラブルの現場「10億円マンション」売却の動きも 売値は25億円超か [Ailuropoda melanoleuca★]YouTube動画>1本 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・【中居正広】“強力な弁護団”を組み反撃準備 女性トラブルの現場「10億円マンション」売却の動きも 売値は25億円超か ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【芸能】<橋本環奈>21歳で3億円マンションを購入!収入はCMだけで年間5億円 [Egg★]
・Colabo弁護団、暇空茜の個人情報の入手方法に不可思議な点が指摘される
・【大津園児死傷事故】遺族ら「納得いかない」…減軽判決受け、弁護団が記者会見
・安倍氏銃撃、背景に「宗教的な虐待」主張へ 山上徹也被告の弁護団 ★4 [蚤の市★]
・【米大統領選】トランプ氏支持者も敗北認めるよう呼びかけ 弁護団には混乱 [首都圏の虎★]
・【筆跡鑑定】〈新たな筆跡鑑定技術とは〉狭山事件 「脅迫状の筆跡は別人」弁護団が新鑑定提出
・【裁判】西日本豪雨の被災者 国や岡山県を提訴へ 治水対策など争点に損賠請求 弁護団は約20人
・Colabo弁護団の神原元ら 敗訴してしまう ・・神奈川新聞・石橋学記者の名誉棄損訴訟で
・【過剰防衛なのか】痴漢に安全ピンで抵抗した被害者を無償で弁護、 Twitterきっかけに弁護団結成
・エホバの証人児童虐待…輸血拒否証81% 弁護団「教団が強制」疑い [朝一から閉店までφ★]
・【悲報】暇アノン、Colabo弁護団の裏垢を発見したと大はしゃぎ→他人のnoteを引用しただけでしたwww
・山上被告、弁護団に語る「旧統一教会の被害者の救済を願っている」「全ての手紙に目を通し、感謝している」 [えりにゃん★]
・【悲報】暇空茜弁護団、「お前カルピス軍団の関係者だろ!」という主旨の書面を被告に送り付けていた🥸
・【CF】「破産者マップ」被害者(破産者)の弁護団が支援金を募集 支払いはクレジットカードのみ★2
・青木理氏、ゴーン被告の逃亡事件に…弁護団を裏切ったのも腹が立つ!「日本の司法問題点も真摯に自分の手を見て直すべき」
・【権利救済】推計42億円…「失踪」外国人技能実習生を支援する弁護団結成「未払い賃金の支払いにつなげたい」
・【社会】「在日クルド人と共生を」 難民弁護団、異例の呼びかけ 「故郷で迫害の恐れ」大野知事らに文書 ★4 [Ikhtiandr★]
・【社会】元朝日の植村隆氏「私は捏造記者ではない。不当なバッシングに屈するわけにいかない」 弁護団は170人★7
・クルド難民弁護団「日本に住む多くのクルド人が真に難民であることの理解と、隣人として受け入れてくれることを求める呼びかけ」 [少考さん★]
・作家「Colabo弁護団は覚悟しないと負ける。このタイミングでシャブ牧師を逮捕したのは国家の意思。被害者とされる女性の背景調べて」
・一連の裁判で「暇空茜氏に勝訴」 Colaboと弁護団が報告会見 東京地裁「コラボに意図的に精神的苦痛を与えている」を事実と認定 [Hitzeschleier★]
・維新音喜多「仁藤夢乃さんの陳情を聞いた事は恥じていない。まっすぐな人だと思った。弁護団のリガハラ発言は言論封殺になりかねない」
・【授業参観来ず】山上容疑者めぐり捜査機関がメディアに“ガセネタ”流したか 山上本人も否定、弁護団が「事実と違う」と抗議 [Stargazer★]
・【芸能】木下博勝医師、松本人志の裁判は「証人尋問で勝敗は決まる」 自身の経験踏まえ私見「本人よりも弁護団にかかっている」 [ニーニーφ★]
・【ザ・無能集団】ゴーン逃亡、弁護団「知らない」 検察「把握してない」 法務省「確認中」 外務省「把握してない」 日産幹部「驚いた」
・米連邦地裁、トランプ政権の移民管理当局が拘束した学生活動家の裁判移送を命令 政府の訴えを棄却 弁護団「政府が政治言論を弾圧」 [ごまカンパチ★]
・性風俗業 給付金除外で提訴へ… 原告弁護団「職業差別の助長につながる」 ネット「よく調べて、暴力団や外国人に税金がまわらないように [Felis silvestris catus★]
・中居正広、継続的な情報漏えいに「もう限界」か 漂い始める“巨額示談への後悔” 新たな弁護団と模索する違った“闘い方” [Ailuropoda melanoleuca★]
・中居正広、継続的な情報漏えいに「もう限界」か 漂い始める“巨額示談への後悔” 新たな弁護団と模索する違った“闘い方”★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【社会】公務員の「タバコ休憩」規制の動き広がる 横浜市では年間損失15億円という試算も
・【東京五輪】開閉会式予算に不透明な動き…「10億円でやるように言われた」はずが165億円に ★2 [ボラえもん★]
・超強力な台風「ひななの」が沖縄直撃
・金融資産2億円以上5億円未満の人達の日常7
・経産省、ラピダスに8025億円の追加支援
・【経済】ふるさと納税、東京都から645億円の流出に
・錦織圭は世界ランキング6位なのになんで年収35億円もあるの?
・【速報】「東芝メモリ」売却、中国独禁当局が「承認」
・豊洲市場の水質検査9回65億円、なにをやったかは「記録なし」
・Juice=Juiceに稲場加入したのって実はかなり強力な補強なんじゃね?
・Bungieの社員1150人×月給40万=毎月の人件費は最低でも5億円
・原発再稼働で隣県に交付金 5億円、経産省が制度変更 [蚤の市★]
・【速報】米人気俳優のディカプリオ、アマゾン火災に5億円の寄付
・東京電力に45億円の賠償命令 東電側は支払いに応じる見込み
・おちんちんが15mmになるかわりに5億円もらえるボタンがあったらどうする?
・【秒速で1億円稼ぐ男】与沢翼氏 純資産75億円の大富豪に復活
・【英国】「ルール破る」強力な指導者を切望、英有権者の54%
・介護現場「日本人は全然応募してこない。早く外国人を入国させて」
・【経済】JR九州の17年3月期、経常利益535億円 最高益で上場へ
・【野球】事業費は15億円以上…プロ規格野球場建設を表明 群馬太田市長
・防衛省 来年度予算案の概算要求決定 7兆7385億円 [少考さん★]
・安倍政権が推進した凍土壁、345億円の国費を投じて効果はほとんどなし
・【芸能】徳井義実 所得隠しの裏で2億円マンションを購入していた
・【朗報】高市早苗さん、超強力な援軍が登場!総務省と小西絶体絶命🤣
・2月貿易黒字、5845億円 4年ぶり高水準、自動車輸出が好調 財務省
・三井不、5億円の終の棲家 西麻布に富裕層向け老人ホーム [蚤の市★]
・【国際】新種の恐竜化石がパリで競売に、約2.5億円でフランス人が落札
・ボクシング井上尚弥の年収65億円でスポーツ選手日本3位wwwwwwwwwwwwww
・【野球】巨人との契約残しなぜ? 山口俊メジャー挑戦の裏に“5億円大豪邸”
・【ロック】Toshl、洗脳で全財産15億円奪われる「着の身着のまま抜け出した」
・【業績】郵船の今期、営業益345億円に下方修正 米中摩擦で航空事業が悪化
・つばきの浅倉小野田のツートップってモー娘の工藤牧野レベルに強力な気がするんだが
・【Jアノン】河井事務所「自民党本部から貰った1.5億円で買収しますた」
・「夢は借金1兆円」 姫路の不動産王、目標額に届かず125億円で資金ショート
・本日ドリームジャンボ発売 お前ら5億円あったらハロプロにいくら使うの?
・205億円かけた五輪会場のイス。観客「ケツがいてぇよ」 責任者「木のぬくもりを感じろ」