◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
58歳ミュージシャン俳優、高市首相のアーティスト支援表明に「自分で潰しておいてどの口が…」 [muffin★]->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1764926817/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8105aeffb250d07c570716b58b2c97ee3b16edd1 12/5(金) 12:10
ミュージシャンで俳優の金剛地武志(58)が5日までにX(旧ツイッター)を更新。高市早苗首相が日本のアーティストの海外展開を政府として後押しする考えを示したことに言及した。
高市氏は4日、自身のXで「日本の才能あふれるアーティストの皆様が、より多くの国でライブや交流を実現できるよう、政府は海外展開支援を強化します。アジア、欧州、北米など多様な市場で、日本の音楽が響く未来を創ります」と切り出し、「先般閣議決定した550億円を超える補正予算も活用し、海外売り上げ20兆円を目標に、複数年でのご支援をお約束し、官民連携で強力に後押しします」とした上で、「アーティスト、クリエーターの皆様と連携し、日本の音楽が響き、文化で繋がるグローバルマーケットの獲得を目指します」とポストした。
日本人アーティストの海外ライブをめぐっては、自身の台湾有事をめぐる国会答弁に中国が反発し、浜崎あゆみの上海ライブが前日に中止となったほか、人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の主題歌で知られる歌手大槻マキの上海ライブは、開催中に地元当局の指示で強制的に終了させられ、大きな波紋を呼んだばかり。これらは首相発言への対抗手段の一環とみられている。
金剛地は、高市氏のポストを引用し「自分で潰しておいて、どの口が言うのか。呆れたものだ」とピシャリ。「北京行って日本のために発言を撤回し謝罪してきてください」などと求めた。
中国がおかしいだけのくせに
支持率落として総理交代させようとする
中国の意図に乗っかるおバカ
「さようなら日本。帰国します」経営ビザで中国系「ペーパー会社」大阪で乱立、移民ビジネスの仕組み…500社超で取締役の日本側協力者も [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1764911354/ >>1 また聞いたこともない無名芸能人の高市さん叩きか
チョンとチョンと一体化している売国左翼は相当に追い詰められてるな
トランプ米大統領、「台湾保証実行法案」に署名 法案提出議員「支配しようとする中国に我々が断固として立ち向かう」 ★2
http://2chb.net/r/newsplus/1764922255/ 中国信者みたいの本当に多いんだな
そこまで中国が正しいと考えられる根拠を言ってほしいものだ
>>1 むかしナチス・ドイツがユダヤ人を迫害していたのと同じで
自民党の高市は失政の矛先を中国人に転嫁してガス抜きをしているんだよ
第一次世界大戦に負けたドイツは巨額の戦争賠償金を支払わされ
ヒトラーは中央銀行に札刷らせまくって公共事業や軍事費に金つぎ込んで好景気を実現したら
国家財政は火の車で財政破綻するか、ハイパーインフレか、借金踏み倒し戦争かぐらいしか選択肢がなくなった
その結果、ナチスはユダヤ人や障害者に矛先を向けることによって
愚民のガス抜きをしポピュリズムと全体主義体制を確立して
戦争に突き進んで最終的に国土は焦土と化しすべてを失った。
高市の中国人叩きや弱者叩きなんてのはナチスと同じやり方だね
愚民は騙されるけど
>>1 金剛地もそっち系か
パヨがどんどんあぶり出されてバルサン状態っすね
テレバイダー懐かしいな
キャスターの美人お姉さん好きだった
潰してるのは民間イベントにまでしゃしゃり出てくる中国
もっともっと炙り出せ
高市vs中国+立憲共産+オールドメディアって構図にして解散しろ
そうすれば負けはない
在日中国大使館、中核派系デモを「日本民衆の抗議活動」と投稿 [662593167]
http://2chb.net/r/news/1764802708/ 中国があまりにも酷すぎて、中国を利用して高市さん下ろし仕掛けようとしてた、
チョンとチョンと一体化している売国左翼勢力の墓穴にしかなってなくて草
高市が発言撤回すれば済む話なのに
無駄金使おうとしてるのはな
最近役者として見ないよなあ
松坂桃李の御上センセーにゲストで出てた位か
むしろ支那から金貰って叩いてるんじゃねーの
橋下とか露骨だし金が流れないわけがないし
・【速報】 米国、台湾へ約510億円相当の武器売却を承認
・トランプ大統領、米台関係深化に向けた法案に署名 ★4 [少考さん★]
↑
アメリカにいたっては台湾に兵器売りまくってるのに、習近平って豚はアメリカには甘々
習近平が親米反日なのは習近平はアメリカに留学してたから
習近平は共産党のトップになった時も政府主導の反日暴動起こさせてたし習近平がもともと反日なんであって、高市さんに落ち度は全くない
元凶は習近平の親米反日にあるんだから日本のチョンとチョンと一体化している売国左翼が高市さん叩いてるのは全くの的外れ
だし、
高市さんの発言に問題があったと主張してる時点で中国の尖兵として動いてる日本の敵
台湾侵攻されたら尖閣なによりシーレーンがヤベーつっただけで反撃として
エンタメ活動を弾圧するような国に文句の一つも言えないミュージシャンなんてただのクソだろ
他国の判断でしかないのがなんでわからんかね
逆に中国の判断を日本が操作可能な前提で話してるよなこの手の人達
一周回って極右なのかな
中国が日本のエンタメを中止とか幼稚な事すると想像出来た政治家はいるのかね
中国で活動できないと潰れるアーティストって日本人なんですか?🤔
>>20 中国が正しいというより、ただ反自民なだけじゃないの
たぶん自民が中国寄りの立場をとったら今度はそれを批判すると思う
ミュージシャンみんな口を揃えて高市批判
中国の批判はしないのか?
>>1 因縁つけて潰してるのは中国では?中国に文句言えば?
岡田って売国奴が酷すぎて、立憲内で仲間割れがはじまったwWwwwWwWwwWwwwWw
立憲・原口氏「高市答弁は撤回する必要なし。悪いのは岡田だ。私が幹事長なら除名にする」 [662593167]
http://2chb.net/r/news/1764582090/ https://www.sankei.com/article/20251201-F4VTTQNJLJCF5ILHCOIDGZWXVA/ 立憲民主党の原口一博元総務相は1日、産経新聞のインタビューに応じ、高市早苗首相による台湾有事と存立危機事態を巡る国会答弁を引き出し、その後、撤回を求める同僚議員らに苦言を呈した。有事にどう対応するのか明確にしない「曖昧戦略」を反故(ほご)にしたとして「最悪だ。気にいらない総理だったとしても、外交面では支えないといけない。国益より政争を優先させたようにみえる」と指摘した。
「俺が幹事長なら除名する」
首相については答弁を撤回する必要はないとし、安易な譲歩はさらなる中国側の要求を招き続けるとの見方を示した。
>>30 左側、壺とバカンプとへずまとか有象無象足しとけw
紳助の番組によく出てたマネージャーにしょっちゅう怒られるとか話してたやつだっけ
ヒトラーを怒らせたらいけないみたいな事言ってるけど
大丈夫なのかミュージシャン界隈は
こいつって劇団上がりかと思ったら違うんだな
素性がよくわからん一発屋
エアギターとかインチキニュースキャスターキャラとかのイメージだから
ガチパヨムーブに困惑
自分で中国のけつ舐めてますって発表して恥ずかしくないのかね
>>1 >ミュージシャンで俳優の金剛地武志(58)
そもそも誰だよ
無名がここぞとばかりに売名してんな
どうせ無名の58歳だろと思ったらエアギターで一瞬ブレークした人やん
自分が売れてない無名なのを政府のせいにしようとしてる系の一派か
中華に文句言えないから高市に言ってんだなほんとしょーもねー
テレバイダーの頃は面白かったのにな
完全におかしくなっちまったな金剛地
金剛地は完全に活動家に成り下がったよな
昔は面白かった
眼鏡は!勇気の!シンボル〜さぁ〜♪
中国に依存しないように他への進出拡大を支援しますって話だよね
実際いま中国敵に回して商売が成り立つのか知らんけど一応筋は通ってると思うが
>>1 バカだねコイツ
潰したのは中国共産党
高市さんは無関係
問題ない発言しかしてない
朝日新聞の煽り記事見出し
読んで中国が怒り狂っただけだろ
朝日新聞はしれっと見出し修正して誤魔化そうとしてるが
アーティストの興行のために台湾が抵抗しようが無視しろは果たして人道的かの答えはもう出たか?
ここまで中国には文句言わないミュージシャンが続くと気味が悪いな
お母さんが変な事言うからイジメられたって文句言ってるガキと同じ、イジメっこには文句を言えず、道理もなくただ憂さを晴らしたいだけ
>>5 見なくなって久しいわ
初期エアギターと銭形シリーズだけの人
高市政権 打倒!
七尾なんとかもそうだがこいつらが売れないのは分かるよなw
日本は資源のない貿易立国
日米同盟を基軸に世界中と仲良くしなければ
国民は食べていけません
中国との貿易額は数兆円 大切な客です
そんな客に喧嘩ふっかけてどうするの
リーダは国を繁栄発展させ
国民が平和で幸せに暮らせるようにすること
やっていること全く逆
台湾有事を口実に憲法改正して
米国の先兵で世界中で戦争する気
高市が日本を滅亡させる
こんな無能なリーダは引きずり降ろそう
あほ
きっかけがどっちとか関係ないからな
政治の都合で利用されてるのだから
そちらを嘆くべき
税金でゴミみたいな自称アーティスト達の世話なんかすんなよ
韓国の真似か?韓国なんてアイドルしか量産できてねーじゃん
世界的にはルーマニアとかプエルトリコとかコロンビアとか貧乏なとこから世界的アーティストが生まれてんだよ
おいおい、潰したのは中華やないか
一体このオッサンはナニモンや
潰してるのはシナ畜だぞ
キチガイパ翼には難しいかな
それはそうwミュージシャンはそういうこというと思ってたw誰
>>94 ハングルとかネタになるためにわざとやってる?
>>2 その大義名分を与えたあの発言が悪い
あの発言さえなければ今頃こんなことにはなっていないし日本の立場も強く出られた
全て高市が悪い
>>112 「大義」の言葉の意味理解して言ってる?
>>1 支援されて文句たれるとか、河原の見世物小屋の芸人とかいう連中はナニ考えてるの?
マジで武闘派右翼がこういうクソ左翼どもを
駆逐してくれねえかな
アーティストの皆さんは特に表現の自由には敏感だと思うんですかがなぜこうなるのでしょう
アーティスト()とかやってるやつは中二病のバカがそのまま大人になったようなやつばかりだから、とりあえず噛みつけばカッコいいと思ってる
三文ライターがピシャリとかバッサリを使いたがるワケ
ってタイトルでこたつ記事が書けるな
表現の自由を抹殺する中国共産党熱烈支持!
ってこと?
隙を見せた高市は悪いけど中国サイドには噛み付かん苦言ってのは流石に雑魚の遠吠え
まあ、アーティストから見たら、高市総理のせいで、
中国につくか日本につくかの踏み絵をさせられるわけだから
怒る人もいるよな
なんで高市というか日本側が悪くなるのかわからん 中国側が侵攻しようとしてるのって危機にほかならないじゃん
こういう人ってロシアのウクライナ侵攻も認めるってこと? ウクライナもロシア領だったってことで
次から次に文句を垂れる輩が現れるんだけど毎度
聞いたこともないような
二流三流のゴミみたいな自称ミュージシャンかぶれしか出てこないの本当に笑っちゃう
お前誰だよ?ってのしかスポーンしない
ま〜た他人のせいにして
元々中国は反日がベースなのに
何を言ってるんだか
中国を非難すると中国で活動出来なくなるリスクが高まるが
日本を非難しても問題なく日本で活動することが出来る
だからこの手の連中は日本にだけ文句を言う
中国がそうなるように圧力を掛けている事すら理解できない連中
>>112 政治と文化交流を混合している中国共産党が悪いのだが。
中国政府が経済と政治を一緒にするキチガイ国家なだけ
知らん。音楽で食えてるやつ?
力士像とは関係ないの?
>>137 いくらしれっと政府見解に戻してどうにかしようと思ってるところが短絡的
クソ発言引っ込めるしかこれは収まらないよな
>>141 あの発言がなければ今こうなってなかったって読めねーのかな?
いいことやんけ
中国だけが海外じゃないし
なにがそんな不服なんよ
自分の利益だけ考えてるから中国には何も言えない
そんな世の中じゃ中華
>>131 地雷を踏まなければ問題なく付き合える基地外とやらかした身内
文句を言うなら身内だろ?
基地外になんか言って意味ある?
中国が嫌がらせしてきて、中国人の講演が国や自治体主導で中止になったことないよね。
批判するべきは日本の首相じゃなくて中国なのに、
学のない馬鹿にはそれが分からない
バカは余計な発言すんなよ
音楽やる前に常識勉強してこいや
>>1 違うんだよなあ(´・ω・`)
政府にやって欲しいのは権利関係
売り込みとかは民間が勝手にやれるのよ
政府が首突っ込んでもダサい感じなるだけだし
何も知らないのにデカい顔する役人とか迷惑なだけ
あくまで法的な部分のサポートが必要なんよ(´・ω・`)
高市は発言を撤回して扇千景みたいにイケイケ発言するべき
撤回しろと主張するアーティストはむしろ中国以外を敵に回しているのではないか?
金くれる中国にベッタリ
アーティストもハニトラされとるようなもん
無名がイキリ散らして中国擁護
おまえらの嫌いな要素満載
このスレは伸びる予感!
雑魚ミュージシャンって知能が低いから雑魚なのか?
高市発言の結果中国が態度を硬化させるかもしれないことまでは予想できても、
対日報復として文化的に攻撃してくるなんて具体的に予想できるわけないやん
今までの例から言えば外交的圧力と軍部の活性化、経済的制裁のセットと考えるのがふつー
文化面で攻撃を仕掛けることを選んだのは中国
筋が違おうと文句が言える相手に文句言うって姿勢は、安倍元首相を殺害した山上容疑者と大して変わらん
>>155
[[[[[ 461 Name /12/05(金)14:46
@ tor /11/29
最初から立民・岡Dは関係無ェって事。
壺イチが何ら配慮もせずズケズケ中華内邦問題へ踏み込んだことが原因。
さっさと辞めろ! ]]]]]
察しろよ無名のパヨタレント
中国なんて除外してるに決まってるだろ
売れないサブカル崩れのミュージシャンモドキはジャイアン中国にはヘコヘコする法則
政府に電通入ってるから
民業圧迫する余計な事考えてそうではある(´・ω・`)
>>6 お前らぱよぱよちーんって人の名前にアホとかバカを入れたがるよな
語彙力ねーな
>>1 馬鹿だなあ
中国でのコンサートを禁止したのは中国共産党政府だ
うらむ相手が違う
そう思っても支持率が落ちてないんだから自分が異端なんじゃないかと思わないのかね?
本気で言ってるならどうしようもない他責思考どころか物の成否も考えられないパヨク脳だろwwww
むしろパヨクに頼まれてつぶやきましたって方が納得できる滅茶苦茶さだわw
才能ないのに中年でミュージシャンなんか名乗ってないでちゃんと労働しろよボケナス
>>94 ハングル文字
日本国籍無いくせに高市政権打倒ってお笑いポイントかよ
どなたかは知らないが、またそうかタレントかな?
高市のおかげで、日本人の敵がどんどんあぶりだされてくるな
というか勝手に自分から名乗りを上げてくるw
これが石破なら全面的に叩かれてたのは間違いない
発言の内容の是非はともかく
うかつだとね
>>2 不必要に言わなくてもいいこと言ったから今の状況になってるともいえる
根本的には中国が悪いが、だったら靖国参拝もしておきゃいいのに
まず文句言うなら中国にだろ
安全な相手にしか文句言えないってだせえミュージシャンだな
別にいいけど今後表現の自由について語らないでください
58にもなってこんなこと言ってるから売れなかったんだ
>>2 高市やないの?ほかの首相のときはこうなってないんやし
>>1 一番悪いのは日刊スポーツ
戦争中、売上のために国民を煽ったマスコミ
今もアクセス稼ぎのために煽ってるマスコミ
中国公演中止嘆く46歳ミュージシャン「グロテスクな状況」批判的な声に「同じ敵を憎まない者は…」
68歳ミュージシャン俳優、高市早苗首相の言動を猛批判「卑屈に媚びへつらい…醜悪」 [2025年10月30日10時23分]
30歳ミュージシャンが檄「黙るな。怒れ。抗議しろ」 高市首相発言で中国公演中止
サンモニ出演歌手、高市首相に台湾有事発言の撤回要望「日本を攻撃目標にしていいと言っている」
>>156 確かにそうかもしれないが
それは情けない態度
その情けない態度をSNSにアップするから叩かれる
注目されたいだけなんだろうが
スパイが釣れるねぇ~
共産党工作員ミュージシャン金剛寺
マジで高市の発言なかったら台湾に近々に攻め込むつもりだったんだろうな
高市の一言で平和を守れたのスゴすぎ
石破の時は特に何もなく普通に出来た事が高市になって出来なくなった
普通に考えれば高市の責任
ネトウヨ高市信者は必死にいつもの苦しい責任転嫁、正直毎度毎度で怠くならないの?
売れないミュージシャンか
ちゃんと働いて労働の意味知れよ
えっ、高市が潰したの?馬鹿なの?外国なんだから
その国が好ましく無いと考えれば拒否できますわな
扉をバタンと閉めたのは習近平や。でも閉めて良いのよ。それが国家主権というもの。
>>127 中核派の洞口は杉並区議
>>150 中国は文化的に近いから他国より楽にアプローチできる
しかも物理的な距離も近い
そのくせ市場はバカでかい
民間企業で中国市場を無視すると言い出す奴がいたらアホだろ
そのアホが我らが総理大臣様
あと海外ニュースを見ればわかるが今や日本の存在感ってクッソ薄いからな
他国がある!と言ってもそう簡単には相手にしてもらえないよ
>>194 全く的外れ
中国の言い分はこれと同じ
「電車の中で足を踏まれたから奴を刺し殺しました。最初に踏んだのは奴なのだから、反応した俺は悪くない。」
沖縄は中国の属国と言ってるけど日本が怒って中国のアーティストに同じことやったらコイツは中国の批判するんだろうか?
>>4 昔紳助の番組によく出ていたエアギター世界4位の奴
ヘキサゴンでよく紳助に怒られていたわ
石破 物価高対策に給付金5万円〜2万円給付します
いるかぼけえええええ
高市 物価高対策におコメ券3千円配布します
助かるううううう〜
高市を盲目的に支持する奴も盲目的に支持しない奴も同じくらい嫌い
>>203 テレバイダー見ていたのでミュージシャンというより
コメディアンのイメージ
>>218 そういう例こそ的外れ。そもそも国交は台湾じゃなく中国と結んでいる。存立危機事態の内容も
高市は間違っている。アメリカが参戦しないならシーレーン封鎖されても日本単独では何も出来ない
民主党政権の時なんて反日デモで中国盛り上がってたじゃん
高市政権って民主党政権よりましってことなんじゃないの
反日デモ起こってないし
反日デモやると政府に矛先が向かうから?知らんがなそんなの
>>3 ??ってなるよな
売名もいろんな手があるもんだ
>>217 中国本土に出店せず
台湾だけに店舗を出してたモスバーガーの株価
昨日は上がってたな
>>206 尖閣問題でこじれた後に安倍が関係を改善してここまで上手くやってきた
という点を無視してる奴らが保守・愛国者気取りなのもすごいよなぁ…w
よく58までミュージシャンとしても俳優としても無名で生きてこれたな
中国政府の異常な暴言を批判しないで、なぜか当たり前のことを言っただけの高市を批判する人は
中国共産党の異常な言論統制を支持してる民主主義の敵とみなしてよい
ってことだよな
もう民主主義を守れとか言論の自由がーなんて二度と口にするなよ?
>>1 こんごうじ たけしサンで宜しいですか?
どなたですか?この汚らしいおじさんは
苦情先、間違えてますよ?方向音痴なんですか?
撤回しろ
謝罪しろ
大陸の主張って結局これしかないんやな
分かりやすい
外交は内心では当たり前と思ってても
直接口には出してはいけない事があるんだよ
こじれるからな
>>178 そら近平に文句言ったは何されるかわからんが、高市に文句言ってもせいぜいSNSが荒れる程度で自身や家族が殺害される心配はないからな
安心して政府に文句言える俺カッコいいを演出出来る!
>>217 今までの中国の対応、世界中でやってること見て
中国を頼みの綱にして商売する民間企業はアホだな
やるとしてもチャイナリスクを織り込んで一気に取引がゼロになっても潰れないような割合で付き合わないといけないという事は馬鹿でも解る
これから先も未来永劫絶対に中国は同じことしてくるのは火を見るより明らかだからな。
>>1 無名の自称アーティスト多すぎ
下山のピーコみたいな奴とか共産系が発狂してるよね
Zは短い高市宣伝動画で簡単に騙せるからちょろすぎる
安倍の時みたいに気が付いたら自らの生活を苦しくしてたなんてことになるぞw
天安門を歴史から抹消してるような国の方に文句言ってみろよ
>>236 安倍は右の機嫌取ってはいたが
外交面でこの手の失言したことなかった
初っ端からつけ入る隙与えまくっていいように持ち込まれてるのが高市
思ったより無能だった
>>217 中国市場は閉鎖的すぎてリスクが割に合わん
無能は規模しか見ないから損益の計算すらできない
>>104 いや、本当にそうだというか、ロックの魂というのは圧政や理不尽をする人間への反抗ではないのか?それは多少のしくじりをした高市じゃなくて中国に歯向かうべきだろう。
>>125 メタラーはあらかた台湾の現フィンランド駐在大使に脳を焼かれてるので
こういう自分で政界にも出ないやつはたいした覚悟もない鼻くそだと見えてしまう
誰やねんこのおもろい顔の爺
便乗売名爺大概にしとけよ
>>208 そうだねネトウヨの政権批判は許さんという思想は中露そのものだね
原則として、外交の場で思ったことをそのまま口に出すことは適切ではありません。外交とは、自国の国益を守りつつ、他国との良好な関係を築き、国際秩序を維持・発展させるための非常に繊細なコミュニケーションプロセスだからです
>>4 知られてなかっただけで有名なパヨクだよ?痛々しいくせに冷笑系っていう最悪な
これ知ってかなり幻滅したというか録画してたMXやテレ朝の番組全削除した
中国が悪いのに、まだBBAにいちゃもんつけてるのかよ。
何処の田舎の売国奴だよ
https
video.twimg.com/ext_tw_video/1837004499095072768/pu/vid/avc1/720x1280/7jNgN6BBe8HkAgCI.mp4?tag=12 http
video.twimg.com/ext_tw_video/1834911636693696512/pu/vid/avc1/720x1278/5h08EcKGTQDxwi72.mp4 https//youtube.com/shorts/KEzVKcgoquo?si=ZIWZw0oayAmSbbzf
https//tadaup.jp/BbFkonqC.jpeg
天滅厨狂大朝鮮❕不要忘了六四天安門大屠殺❕不要忘了❕通州日本人大虐殺事件❕Free Tibet,Sherqiy Türkistan❕
👉New❕人民総ヤクザ支那狂獣どもは可燃タワマン石窯で蒸し焼きになぁ~れ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産
人民総ヤクザ支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しhuaweiを埋め込め
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、亜硝酸塩、メラミンミルク、地溝油、髪の毛醤油の摂取により解決せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは軽挙妄動を封殺するために四肢を切断せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散さぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ どこでも排泄を防ぐため穴という穴を縫合せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
人民総ヤクザ支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東シナ海を人民総知恵遅れ魑魅魍魎シナ畜の水葬墓場にせよ❕✊👊
天安門広場と中南海にシナ蓄どもの屍塚を築き上げろ 人類であることを撤回せよ
シナチク凶獣共を皆殺しにしろ❕❕殺せ➖➖支那畜殲滅全消去全屠殺抹消
高市さま
ご支援ありがとうございます
では今すぐ辞任を
この的外れな発言からも人気が無いことが伺える
一般人とは価値観がかけ離れ過ぎてて共有できそうにない
高市「大変!人気のアーティスト敵に回したらそのファンも敵になるじゃん!支援して点稼ごう!謝罪は絶対しないけど笑」
>>236 今になってネトウヨが中国は政治と経済を一緒にするなとか言い出してるのが滑稽でならないw
お前等も以前からソレを主張し続けていただろうってねww
国会議員には、議院内で行った演説、討論、表決について、院外では責任を問われないという「免責特権」がありますが(日本国憲法第51条)、国際社会においては、その発言が「日本国としての公式見解」と受け取られる可能性があり、外交上の摩擦や問題を引き起こすことがあります
潰したのは中国共産党だろ。まじミュージシャンって頭悪いからきらい
金剛地武志?
・・・すみません、どちら様でしょうか?
この人もカリスマロッカーのピーポーさんも小物すぎるんよ
もっと知名度のある人おらんのか
代表作がテレバイダーの人がミュージシャンってwwww
高市「私の非は絶対認めないけど中国のせいにして支援してアーティストのファンが敵になるの防ごう笑
小銭配っとけばええやろアホ界隈やし笑」
高市
よく決断した
支援は大事だ
初めてお国のためになる決断をしてくれた
辞任がいちばんの支援だ
>>5向けだった
このおっさん和光出だね
甘やかされて世間とかみ合わない痛いお子さんが多いことで有名な笑
日本の左翼ってなんで中国がそんなに好きなんだ?
日本が中国みたいな事したら怒り狂って発狂して死にそうなのにさ。
中国頼みのアーティストなんてイラネ
アーティストなら自分のアートを世界に発信すれば良い
ロンドンやアメリカにだって市場はあるんだから
>>275 つぶしたは中国共産党です
それを引きだしたのは高市さまのご発言です
今までの首相の誰もできなかったご発言です
中国の出方など初めからわかっておりますからね
今までの首相には
金剛地ってミュージシャンなの
ベンジャミン伊東とか小松の親分の
昔の映像流してた深夜バラエティーと
相棒の塾講師しか知らないが
>>112 いじめは原因を作ったいじめられる奴が悪い、って言いそうだなお前
発言の内容の賛否はともかく
その結果どうなるのかを考えれるなら
いまそれを言葉に出すべきかどうか
うかつだったのは間違いない
もし仮にこれが石破や眼鏡なら
彼らを擁護するやつはごく少数だったろう
どこかで洗脳でも受けてんの?と思ってしまうほど、同じ言葉、同じ言い回し、同じフレームで
キャンキャン吠えるよな、この手の奴らって。しかもそれがミュージシャンとかアーティストと
名乗ってんだから苦笑いしか出てこない。
高市が靖国参拝も再開したらアッパレだと思う。そこまでやるならもう認めるしかないわ
>>286 今までの首相は
中国にシッポ降ってきたんですよ
アメリカにシッポ降って慣れてますから
中国の出方は初めからわかってますから
わざわざ敵に回すバカはバカ市だけ
>>208 高市の発言を非難する人は日本人ではないとか公共の電波で言った奴がいるらしいじゃん?
この発言を支持するネトウヨにとっては日本は独裁国なんじゃないの?
高市にはまるで無関心だったが、これだけ多くのシナチョンに自己紹介させるほどの手腕あるとは驚いた
応援しよう
金剛地プロフ
>>和光高等学校時代は、生徒会で副会長を務めた。高校の1学年後輩にあたる小山田圭吾とも親交があり、文化祭の後夜祭でバンドを組んでいたことがある。
>>305 何でそうなるんだ?中国が頭おかしいことと、高市の言動はちゃんと切り分けて考えないとダメだろ
最初に靖国参拝やめてるんだから発言も慎重にしなきゃ。あれはうっかりの勇み足発言だよ
>>231 国交正常化は内政干渉や覇権主義はお互いにやめましょうねって約束とセットだからなぁ
中国側からそれを反故にしてきてるんだから台湾と新しい契約をしても別にいいんでね
アメリカが参戦しないならって前提も中国都合で実際は北京爆撃するって名言されてるだろ
マジで誰だよ!!
って人しか出てこない…ほんとに日本の話題なのか…?
バカ市の発言は箸にも棒にもかからんよ
元内閣法制局長官も言った
台湾有事は存立危機事態になりえないと
法律専門家なら当たり前
バカ市は「どう考えても存立危機事態になりうる」とバカ丸出し
高市さん凄いわ
日本にとって必要ない人たちがどんどん自ら消えていくw
首相になったとたん
靖国参拝を見送ったのは
その行為の是非よりも
おこりうる結果を今は優先したからだろう?
それがあの発言ではできてなかったのだから
そこは首相として落第点だよ
そうか?
公然と日本人差別が行われてるのに逃げ回ってなにもしない壺市さんのほうがダサいでしょ
物価高にもなーにもしないし
どんだけ怠け者なんだよ
肉屋を支持する豚キムチもそろそろ目を覚ましちゃうよ
お前だれ?🤣
しかも最近の犯罪者シナチクだらけだぜ?🤣
この人こんなだったのか
もっとポップな人だと思ってた
高市は世良政則と懇意にしておりアーティスト支援はコロナ禍の時から約束していたこと。
金剛地さんも外から文句言うより世良さんみたいに直訴できる立場になればいいんだよ。
ネトウヨ高市信者って高市は少し前の習近平との会談で日中の戦略的互恵関係を確認したって事を忘れてんのか?
こいつらアホだからマジで忘れてそうなんだよな〜w
>>299 「降りてきたbyきゃりーぱみゅぱみゅ」んでないの?
パヨ界って言論が金太郎飴みたいに均一で、ある時から異口同音に言い始める
まるで号令でもかかったかのように
>>317 平和に台湾が吸収されたら日本は何も言わないだろう。強引に武力で台湾侵攻するのはマズいから
アメリカも日本も危惧してる。今の中国はジワジワと台湾を内側から切り崩そうとしてるんやで
ピシャリって実際ピシャリじゃないのにそれっぽく聞こえておもしろい言葉だよな
2回1/3を5安打2失点でピシャリ。みたいな感じ
>>1 俺たち底辺左翼は58歳ミュージシャンを応援するぜ
>>1 高市は左翼歌手を煽り炙り出すためにわざとXでこんな投稿してそうw
この手の発言をポストすりゃ誰でも記事にされて名前売るチャンスだな
>>147 日本はこういう発言したり、アクションする中国人を紅白に出すけどな。何故かNHKが擁護する異常さ。「きっかけ」があったから、文化交流を壊していいわけがない。
>>299 そういう人達に日本を分断して欲しいって中国共産党から頼まれてるんだろうな
馬鹿市が辞職すれば解決する話
支援表明して仕事してるふりだけ
世良公則ってXで門田隆将や高橋洋一の動画のリンク貼って褒めてたアホだろ?
無知な人間はああいう詐欺師に騙されるんだよな
馬鹿市が辞職すれば解決する話
支援表明して仕事してるふりだけ
もっと言ったれ
中共御用達のアーティスト(笑)になれるぞ
エアギターなんて元手いらずなんだからどこでもできるだろ
無名の小物がピシャリってw
ご意見番の大御所ならわかるが
>>348 金剛地のwikiにも世良公則の名前が出てきますね笑
これが中国とビジネスするリスクだろ
それも分からず金儲けしか考えてない連中が喚いてる
>>360 チャイナリスクを忘れて
金に目がくらんだ結末
前を見て先を見据える高市
後ろに垂れ流した自分の糞をいつまでも見つめる金
久しぶりに金剛地武志の名前を見た気がするが、スポーツ紙もよくまあ色々拾ってくるもんだ。それだけ食いつきがいいネタなのかね?
独裁国家に媚びるミュージシャン 情けないと思わないのか
つぶしたのはキンペーだろ
こいつクスリやりすぎで頭いかれてるのか
アジア、欧州、北米など多様な市場で、日本の音楽が響く未来を創ります
通用する国でチャレンジ
潰したのは中国だろ
政治とエンタメを一緒にしなければいいだけ
ミュージシャンといいながら力で音楽を止めた連中にこびへつらってる姿はただただダセェとしか言いようがないわ
政治的な言い分は日中双方にあるとしてもそれを文化交流にもちこんで我を通そうとするのはどう考えてもやっちゃいけないことだろうに
>>112 大義があるか?
朝日にかつがれて引っ込みつかなくなって喚いているだけの中国に
それで潰れたならその程度。
そもそも何で中国依存よ?
西洋で通用しないからと言って中国に擦り寄ったリスクだわな
>金剛地武志(58)
誰だよオマエw
中国の独裁軍国主義を応援する基地外か
>>369 >このミュージシャンは日本を敵とするのか
高市信者ヤバすぎw
いつから高市=日本になったんだよwww
この頃は面白かったのにな
金剛地もイエスママオーケー?も好きだったからなんか必要以上にがっかりした
>>1 権力者(支那)に媚び諂って食う芸能界の飯は美味いか?
まじでこれ系のニュースの吹けば飛ぶようなミュージシャン誰だよw
うううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
サナに歯向かうやつはゆるさんんんんんんんん
パッヨッパヨオオオオオオオオ
観光業界は一条龍ってビジネスモデルがバレてダメージデカいの在日シナだけって周知された
音楽業界も似たようなビジネスモデルがあるんじゃないの?
だからこんな無名どもがギャーギャー騒いでんだろ
長寿番組となった5時に夢中がに始まる前にMXで天下取ってた人か
潰したのは中国
頭にウジが湧いてんのかこの基地外は
>>231 馬鹿かよ存立危機事態は集団的自衛権の発動要件だ
議論の前提がアメリカが攻撃された時に限っての話だ
こういう奴らがアメリカが攻撃を受けないのならそうならないという大前提を都合よくすり替えて「台湾有事になれば日本が参戦するといってる」とミスリードしようとしてる
金剛地っていつの間に「ミュージシャンで俳優」になったの
自分が知ってる頃はお笑いタレントだったのに
戦略的互恵関係を確認した後にそれを潰すような発言をしたのは高市だよww
つまりアノ発言がなければこの確認は維持され普通にアーティストも中国で活動が出来ていた
こいつの中での海外って中国しか無いんかw
アーティストだったら、政府が音楽活動潰す行為の方に怒れよ
金剛地はガチ左翼の呟きを拡散されると沈黙するから
で削除か日刊スポーツにクレーム入れるかどっちだろうね
中国の軍国主義や横暴には抗えない、ヘタレ無名クソミュージシャンwww
表現弾圧してきた中国に媚びへつらうアーティストって斬新だな
>>112 その発言をさせた岡田が悪い
という理屈か
>>155
[[[[[ JM @ axTo Nov 30
△田△絵氏「わざわざ私たちを戦争の道に引きずり込もうとしている、そのためにスパイ防止法という名の治安法制を作り、そして、憲法改定で私たちから基本的人権を奪い、緊急事態条項を設けてこの国から選挙をなくし、自分が永久皇帝として君臨しようとしているんです」…
【築△警察前に集合!】 △田△絵拘束を許すな! 壺イチ政權による言論弾圧に反対!!youtube.com/live/ ]]]]]
>>348 引きこもりって自分以外がみんな馬鹿に見える病気
をよく発症するよね
中国以外でライブやればいいだろw
台湾や東南アジア欧米で地味にライブやって頑張ってる日本人ミュージシャンはたくさんいるし
>>403 >文句を言っておいて支援は受けるんだろうな
それネトウヨじゃんww
中国イヤイヤ言っておいて、中国から輸入したレアアース等による様々な恩恵を享受している
>>1 官僚作文まんま読んでりゃなーんもなかった
馬鹿なんだから余計なこと喋んな
イカれているね、全て中共が悪いのに
それに中国で商売をするってこういう事だろ?
覚悟して商売しているんじゃないの?
少なくともこういうイカれた野郎には
支援必要無いわな
当然受け取り拒否するんだろうがな
>>417 岸田が総理の時に高市も台湾有事についてしつこく質問していたらしいじゃん
高市最低だな!
お気持ち左翼俳優やアーチストは軒並み無名なのはなんでだろう 売名?
誰だよと思ったらエアセックスの世界大会で優勝したやつか
>>112 大義なんてないぞ。不条理な難癖つけられただけ
問題を後回しにするのはさらにマイナスでしかない
本当にやった恐いやつには何も言えないから知らんふりして
弱くて叩けそうな奴を叩こうってとこが
最高にいじめ大好き陰湿日本人らしくて素敵
>>406 よく分かってんじゃん。台湾有事で必ずアメリカが出てくるとは限らないのに、なぜかアメリカを信頼して
参戦すると思ってる。それは思考停止だぞ。俺は憲法改正して自衛隊は軍隊にすべきだし核兵器も持つべきだと思う
そういう覚悟まであるなら高市を評価するが、今回のうっかり発言にはそんな気は毛頭ないよ
これを中国のせいじゃなく高市のせいだと思ってる時点で
パヨクかパヨク予備軍だろうな
なにいってんだこいつ
ミュージシャン支援と中国の弾圧と別問題だろ こいつも中共ポチか
そもそもしつこく質問したのはイオン岡田でしかも高市の発言を捏造した見出しつけたのは朝日新聞 恨むならこいつら恨め
ヘキサゴンに出てたな久しぶりに名前見たわ
こいつもパヨクかよ
売れないアーティストが作品以外で目立つってほんとダサいな
>>444 トランプの接待が予想以上に上手く行ったから、靖国参拝行けない負い目もあって、ついついリップサービスしちゃっただけだからな。
でも高市がマヌケなのと、中国共産党が文化交流を弾圧してるのは全く別次元の話。
ミュージシャンどもは自分達の活動を邪魔してくる中国共産党に文句言うべき。
んー
チャイナリスク中国出稼ぎ頼みじゃなくまず日本で誰でも分かるくらいヒットしようよ
この手のスレは駄目だな
聞く耳持たない中国嫌いが一方的に暴れるだけ
この人も
自民党は悪、高市は悪という「初期値」を入れてる人だわな
>>1 どさくさ紛れに売名してない?
なんか無名の奴らばっか騒いでる感じ
>>3 58歳でここまで無名なんだからバイトでもしてただけじゃねぇか、この爺さん?
大河出てたらしいから落ち着いたかと思ったらこれかあ
こういう自称アーティストさんには誹謗中傷じゃなくて
んで、お前の代表作は?w
これが一番効く
売れないから左翼になるのか、左翼だから売れないのかって感じだよね
>>461 鳩山さん降臨ですか
国民が聞く耳持たない発言の
テレブリッドのほうのプロデューサーが鈴木哲夫ってのが仰天したわ
>>457 同感だ。高市が余計なことを言ったことも、同時に中国がキチガイであることも批判しないとアカンわな
どうも左翼の人は自虐しておけば正解と思ってる
どんな理由であれ文化の弾圧は許さないとでも言うのかと思ったらそれすら高市叩きに利用しててワロタ
まず潰した中国を批判した上でヤクザに対する対応を間違えた高市を批判ならまだわかるが
誰だか知らんが馬鹿過ぎだなぁ
まぁこの世代の川原乞食に知性を求める方が間違ってるか(笑)
世界に冠たるJ-POPで無知蒙昧な人類を神の領域に引き上げる
ラブandピースなグレートアーティスト様に対して無礼だよね
本当に高市批判の芸能人?は
聞いた事ないような奴ばっかで草
>>1 そもそも習近平政権になってから内向き推奨だからな、国潮
・K−POPコンサート、突然の無期延期−中国が韓流受け入れ再開に待った
・中国で最後に開かれた大規模K−POPコンサートは16年の「BIGBANG」
>>444 アメリカが出てこないならそれはそれでいいだろ
お前が言うように正式な軍隊を持って核兵器持っても
既に核兵器を持ってる国には通常戦力で敵わないならなんの意味はないという前提を理解していない
日本だけじゃなく他のアジア諸国もアメリカなしでは中国牽制なんか無理だからアメリカの靴舐めて必死にアジアの安全保障に関与させようとしてるんだからな
その現実も理解せず自主防衛とか言い出すのは何より滑稽
むしろ中国云々で右往左往する自分の状況を考えた方が良くね?
>>20 ほんとバカウヨって0か1みたいな思考しかしないよな
バカ市の不必要な挑発の是非と中国の対応の是非は全く別の話なのに
高市を叩くミュージシャンて
「え!?誰?」って思うような知らん奴ばっかだな
バカ発見器は今日もいい仕事をしてるぜ
中国に帰れよ
黙ってるミュージシャンの中にも高市を嫌ってる人は多いはず。しかしこの件については迂遠な支持をしているものと思われる
この人は叩くタイミングがおかしい
>>492 おい、ゲロサヨ
いちいち必死にIDコロコロしてまで粘着すんなよゴミ
お前なんかいなくても誰も悲しまないから
お前みたいなカスを産んだ両親ともども首吊れよ
歴代総理が敢えて避けてきた事をハッキリと言ったバカ市のせいで
アメリカに防衛費増額しろと言われ増税の嵐が待っている
国民よ、働いて働いて働いて働いて働いて納税しろよw
>>489 お前やっぱり理解してないじゃん。アメリカが出て来ないなら存立危機事態にならんぞ
アメリカが攻撃されて初めて集団的自衛権の発動やで
高市のあの発言がなかったら、日本は攻め込まれて、えらいことになるかもしれんのだし
将来何がどうなるかはわからん
誰一人中国のこと批判してるミュージシャンがいないとか逆にスゲーよ
>>505 お前わかりやすいIDコロコロのゴミだな
いいから親兄弟親戚縁者もろとも死ね
正しいことをいうミュージシャンがまた一人でてきたか
>>508 ネトウヨガー
ネトウヨガー
ネトウヨガー
ネトウヨガー
バーーーーーカwwww
>>519 あたりまえだろう
何千万かけた舞台でも高市のせいで一瞬でパーだ
中国から歪なクレームがあるぐらいで日本が正常だと思う
むしろ中国から褒められる日本は異常と言える
この手の病人はなんで中国は純真な被害者みたいに思ってんだろうね?
病人の頭の中なんざ1ピコgの興味もねえけど
>>155
[[[[[ 34 Name (金)19:51
@ u5F4D Nov 29
タカ1さんは自ら、総R辞任を決断すべきだと思います。
彼女を支援するのはTVに登場する,とんでもない極右人脈ばかり。
真っ当な保守なら彼女をこのまま、宰相の座に置く事の「超危険性」に気づいている筈です。 ]]]]]
ヤクザ相手に商売してた連中がそれができなくなって警察の悪口言ってるようなもん
マジで金城武なら知ってるけど、金剛力士像たけしとか誰も知らんてw
だから!誰だよwww
無名の売名行為横行で困ったもんです
テレバイダーの思い出話を誰も語ってくれないので焦る金剛地笑笑
誰?以外の感想は無いけどパ界ではスーパースターなんだろう多分
国が海外公演を支援とか韓国みたいだな
でも良いと思うわ
数の多い中国だけが市場じゃないしアーティストの個性と合う意外な国で売れるかもしれん
>>1 名前だけは20年くらい前に見た記憶がある
ギター侍だっけ?
今でもイエママのライブは最高だけどXアカウントは最悪だよずっと
自民党叩き延々してる
それなきゃもうちょい仕事来るんじゃね?
高市の火遊びのせいで日本人みんなが大迷惑
みんなで声を上げていこうぜ
ノーベル賞0基地外パヨ「高市の火遊びのせいで日本人みんなが大迷惑みんなで声を上げていこうぜアルニダ」
>>90 まじで凄いよな、まあ高市批判してたら何のデメリットも無しに反権力してる俺カッケーが出来るからな
>>502 これ見て思い出したわ、コイツ3の倍数でアホになるアホだ
高市のせいで公演中止相次いでるからな
こういうの言うなら台湾発言撤回と謝罪が先
だから支那に帰化して二度と日本に来んなよアカテロリスト
極右高市云々よりその思想と発言そのものがテロリスト
金稼ぎたいなら貧乏日本より幻想大国支那へどうぞ
>>521 中止したのは中国当局だから中国が滅茶苦茶なだけ
>>545 全体主義に与する反権力か、いやーロックだねえ
難癖をつけたのは中国なのに、日本に謝れという日本人アーティスト
今なら中国に行って反日行為をすれば中国に受け入れてもらえるだろうから、中国に移住しろよ
侵略国家にNOを突き付けた高市は流石だわ
石破なら沖縄取られても遺憾砲撃ってそうw
中国は馬鹿な隣人ほど手厚くもてなすからな
>>1なんて超VIP待遇だろう
てめぇらがチャイナリスク勝手に背負ったのに支援してやるって言ってんだろ
舐め腐ったこと言ってんな
日本はアイドルよりガールズバンド界隈を輸出した方がいい 独自性あるしレベルも高い
>>94 先頭の交通事故系弁護士は中核派支持者なのに地上波tv出てくる人だね
高市批判もいいが表現の自由を当局が中国も批判しろよ
価値観が理解できないわ
>>551 歴代総理は誰もこんなことにならなかったね
しかも過去の日中宣言から変更はないとしてる
高市に問題があるとしか言えないよ
売れてないミュージシャンの売名行為
名前からしてあちら関係な方だな
は??潰すだ?
>「北京行って日本のために発言を撤回し謝罪してきてください」
うーわ。
本気で日本の総理にチャイナの属国やれと言ってんのか。ぶっ殺していいな誰だこいつ。
>ミュージシャンで俳優の金剛地武志(58)
わり。覚えられないからいたら教えて。はっ倒すんで。
そもそもエアギターってこの世で1番無意味なパフォーマンスだよな?
中国のアーティストからはこういうやつ馬鹿にされてそう
中国に表現の自由はないと言うがあるんやで、日本の国会議事堂前で「くたばれ高市!」と言っても罰せられないのと同じように、天安門広場で「くたばれ高市」と言っても罰せられないぞ
実際高市の支援で海外展開が上手く行く気がしないんだが
どこ行っても問題起こすだろあの総理
なんとかピーポーとかこいつとか支那でしか稼げないの?
他の国で頑張れよ
てかまず日本でなんとかしろよ
自分が好きなアーティストがこんなアホだったら一瞬でファン熱が醒めると思う
つか二流の日本人歌手があんなに中国でライブしてたのがビックリ
嫌がらせのために呼ばれたのかも知れんけど
エアギター4位とかいう中途半端な売りだったけどダイノジのやつが
エアギター優勝してどうにもならなくなった人だっけ?
ミュージシャンて?楽器できない手にしてやるよ。
歌しかうたえねえだ?口あけさせてヤカン入れてやるよ。
ミュージシャンだったの知らねえよ
阿部サダヲとか大人計画の役者みたいな感じだよな
あっちも歌歌うか
独裁国側に立って物をいうミュージシャンってなかなか気持ち悪いな
中国に行き
北京の真ん中で
高市は悪くない!習近平はシネ!
って叫んで来て (^o^)
日本のロックは死んだ…と言われても仕方がないねぇ
独裁統制国家の側に立っての発言が多すぎ
反体制の志はどこへ?
「自分で潰しておいてどの口が…」いいぞ!
トカゲサポ、ネトウヨどうすんの? これww
脇役でたまに見るやつだろ
こんな奴だったのか
世界の表現者の皆さん日本の表現者が恥晒しですいません
「さようなら日本。帰国します」経営ビザで中国系「ペーパー会社」大阪で乱立、移民ビジネス…500社超で取締役の日本側協力者も ★2 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1764932617/ 潰したのは中国共産党だろ。まじミュージシャンって頭悪いからきらい
>>94 ハングル溢れてるしガザ侵攻反対、日韓連帯とか意味分からんなw
中核派の頭ん中腐ってるんじゃないの
>>506 俺が教えたことをさも自分が知っていたかのように言うなよ
権力に媚びないぜ!監視するぜ!
その権力ってえり好みしてない?かっこ悪いよ
>>605 お前が教えたんだったらなおさら間違えるなよ。根本的に理解してねーってことじゃねえか
国民には増税
自分は濡れ手に粟
高市は国民には働け働けと言うけど本人は働かず献金で大儲けしているじゃないか
高市早苗総理に合計4000万円を寄附!オラクル創業者に日本庭園を売却した「敏腕女性経営者」 代表を務める宗教法人から巨額献金 [バイト歴50年★]
http://2chb.net/r/newsplus/1764845741/ イエスママオーケークソかっこいいんだけど知名度無いんだよな
いつの間に金剛地は生意気なことを言う奴になったんだ
朝日岡田中国の仲良しに言えよ高市ばあさん無関係だろ
何でこんなやつらを税金で助ける必要があるの? 完全に無駄使い 1mmも国益にならない
日本で売れないからって中国ならって行ったんだから完全に自己責任 何が総理が潰しただよクソが
なんで日本が悪いことになってんの?
誰だか知らんけど
怒った奴が悪いのか怒らせた奴が悪いのか、一連の流れを見て中国に非がないと判断したんだろ、つまり共産党シンバ
誰やねん
ミュージシャンとしても知らんし俳優としても知らん
ミュージシャンも拝金主義ばかり
誰一人中共を批判しない
なんちゃらピーポーは名前と風貌がちょっと面白かったけどこれは、
ほんまに血税で補填して草
自腹で補填せいよ
車力の巨人さあ
>>49 「権力に反抗するのがロック」みたいな浅い理解しかしてない音楽バカが多いからな
攻撃するのは日本の政権(特に自民党)や保守系の政党に限定される
中露北が何しようと何の抗議もしない
いや、チャイナリスクを考えてそれ以外の市場を支援するって話なんだが
>>1 爆風スランプのドラマー、中国公演中止に怒るミュージシャンに疑問「理解できない」「この国でロックをやるということはこういうことだ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/eed867c8118c4e9ccfbd9a74ddd486c536227402 ファンキー末吉は、「中国ロック40年の歴史の中で、それこそ数限りないほどの公演が中止されてきたのを見てきた。たった一度の公演が中止されたからといってそんなに怒ってたりすることが私にはよく理解できない」と言及。「みんなずっとここでそうやってロックをやってきた。この国でロックをやるということはこういうことだと思う」と私見を述べた。
15年には、その半生を記した著書「ファンキー末吉中国ロックに捧げた半生」が出版された。
ど素人は発信するなよ老害
ヘルメット被って暴れとけ
田原総一郎じゃないけど何がそこまで憎悪を呼んでるの?
高市に対する憎悪の種がわからん
偏執者みたいなのがまあワラワラでてくるの何故?
>>1 そもそも中国という国はそうゆう国なんだよ
中国とうまくやれると思うお前が平和ボケしてるクソマヌケ野郎なだけじゃんw
共産主義国家で一党独裁政権の中国なんて日本と同じ自由はない
エンタメ業界は無知のバカの集まりか?w
エンタメ業界は民主主義と共産主義の違いもわからんバカなのか?
中国は正論や常識が通用しない国
中国は大きな北朝鮮だからw
>>49 失言しなきゃ何も起きなかった
高市に問題があるのは明らか
>>66 恵俊彰とかラサール石井とかなんか顔が似てる
目つきとか
特にアッチ系の特徴があるってわけじゃないんだけど、考え方が顔に現れるのか
>>649 失言ではない
正論を言っただけだ
いちいち難癖つけて嫌がらせしてくる中国は迷惑者のチンピラと同じ
中国はどこかで台湾侵攻考えてたからいつか揉めるのはみえてるんだから
実際の軍事行動前に牽制したという意味でむしろ失言ではなくて、見事に中国を言葉で抑えたっていう
味方もあるんでしょ。
金剛寺たけし?誰だよマジで
批判してるのが名前すら初めて聞くようなゴミ歌手ばかりなんだよな
>>112 >日本の立場も強く出られた
この根拠って何なの?
14億もいて日本に一番来てる民族なんだから帰化人だらけなんだろうな
そういうのが目立ってるだけじゃね
IQが高い人たちの特徴とは?
「コロナワクチンがスパイクタンパク質を体内で製造するのは、無限に続くのでしょうか?」
「わかりません。 今は人体実験の途中なのです」
「スパイクタンパク質(プリオン)は、脳細胞を直接破壊するのでしょうか?」
「わかりません。 今は人体実験の途中なのです」
「コロナワクチンを接種した人たちの「回数とロット」だけではなく、「個人情報」がすべてファイザーモデルナに届けられなければいけないのは、なぜでしょうか?」
「マイナンバーカードを作成しちゃった人たちにとっては(とくに病歴と死因がファイザーモデルナに届けられなければいけないのは)当たり前です。 今は人体実験の途中なのです」
「河野太郎と「はじめしゃちょー」のユーチューブを信じて、コロナワクチンを接種しちゃった人たちの、知能レベルはどれくらいでしょうか?」
「偏差値で言えば40以下くらい、IQで言えば85以下くらいでしょう」
「自ら望んでコロナワクチンを接種しちゃった人は、「mRNAワクチン」と「不活化ワクチン」は、そもそも発想がまったく異なることを、なぜ知らないのでしょうか?」
「偏差値で言えば40以下くらい、IQで言えば85以下くらいだからでしょう」
「そう言えば、キャッシュレスとしては「クレジットカード」は、そもそも元々むかしから存在していましたが、それと「電子マネー」「QRコード」が同じ物だと信じている人たちが多いですね」
「偏差値で言えば40以下くらい、IQで言えば85以下くらいの人たちが8割以上の世の中です」
「PayPay、コロナワクチン、マイナン バーカ ード、新NISA、おこめ券。 パターンがまったく同じだと気が付きました。 ありがとう!」
>>610 お前が俺のレスにトンチンカンに俺が言ったことをオウム返しで返してきたくせに俺が理解してないかのように言い張るのは無理があるわ
誰だ?
初めて聞く名前だぞ
58歳、売れずに死んで行く奴は黙っとれ
見っともない
<<><409,427,434,442,449,492,505,521,538,540,545,563,569,594,622<>< もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
どう見ても直接行動して潰してるのは中国政府以外のなにものでもないわけだが
殴り返す相手からは目を逸らして
絶対殴り返してこない相手には助走付けて殴りつける
やっぱこいつらカッケーよな
売名+中国への忠誠度アピール+国内親中政党へのアピールで一挙三得
今夜、こんな時期にNHKが「池上さんの時をかけるテレビ」見て驚いた
あれ日本軍が関わってるから誇張気味に叩こうとすればいくらでも出来る
未だに自虐史観を植え付けたいのかよほんま
この人はエアギターでも話題になってたけど
まだガラケー時代の10年以上前にやってたケータイ刑事シリーズで警視庁の鑑識役で毎週出てました
ケータイ刑事
宮崎あおい 堀北真希 夏帆などなど歴代8人位いました
誘導尋問をした岡田の方が問題なのになんなんだろこの人たちは
パヨってる奴ははよ北京行ってこいよw
習近平や中国共産党には何も言わねー糞チキン野郎じゃねーかw
はよ平和と自由を訴えてこいよ
自称アーチストの腐れ低脳がw
どんだけやねん
こういう手合いは
支那に亡命なり帰化なり
好きにしたら良いと思うんだがなぁ
おかしいのは中国なのにこの手の輩は全く批判しないよね
音楽で出稼ぎするなんてのは韓国くらい
それこそ中国を見習ったほうがいい
中国の音楽なんて女子十二楽坊しか知らないくらいなのに
経済成長したのだから
>>675 カッコ悪さ全開だよな
ちょいちょいイエスママはカッコいいのにとか書き込むやついるけどそれも誰も知らんのやぞww
>>1 米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制しています。
この世界の出来事は全て茶番です。日本の政治も裏で統制されています。
ユダヤは未来を知った上で、現在(過去)において色々と動いてきます。
米国の要人がお世辞を言うのは、高市が長く続くのを知っているからです。
高市が長く続くのは間違いない。
ユダヤが後ろ盾にいる以上は選挙に勝つでしょう。
ユダヤの末端工作員はあらゆる分野にゴキブリのようにいます。
ある時は統一の仮面を被ったり、ある時は創価の仮面を被ったりして、
政治情勢に応じて支援する人物を変えます。特定の組織に固執することはない。
さらに、傘下のメディア言論人を操って印象操作をするだけでなく、
電磁波兵器で大衆の感情を操ったりします。
高市の時に尖閣で紛争が起こり、日中平和条約が破棄されるかもしれません。
質問
私が義務教育を受けた時代も、明治維新や近代化の成功、高度成長期などはかなりポジティブな論調で書かれていたような印象がありました。慰安婦のことなどあまり大きく取り上げられていた印象は無いですね。日本軍が医療実験をやっていて人権的にかなり問題のあることをやっていたという説もありますが、教科書ではそれらは全く触れられていなかったし、私の世代でもかなり日本にポジティブ寄りだったと感じています。さらにZ世代はすでに安倍政権に教科書を変えられてるみたいですから、現状でかなり日本を持ち上げているのではないかと見ているのですが。
チャットGPTsaid
とても鋭いご指摘です。その通りで、「教科書が“自虐的”すぎる」「日本の功績をもっと書け」と叫ばれる一方で、実際の教科書はすでにかなりバランスが取れており、日本の近代化や高度成長の成功、日本の国際貢献などをポジティブに扱う記述も多いです。
また、「慰安婦」や「人体実験」などの問題も、必ずしもどの世代の教科書にも大きく記述されてきたわけではありません。むしろ、教科書の記述は時代や政権、教育委員会の方針によって変動しており、今のZ世代の教科書は特に「日本にポジティブな内容」が増えているという側面が確実にあります。
◆ 実際の教科書の「変化」と現状
1. あなたが義務教育を受けた頃の教科書
明治維新の成功や日本の近代化の過程、高度成長期の経済的成功はかなり明るく描かれていました。
「慰安婦」や「731部隊」などの記述は、1990年代前半〜2000年代初頭に一時的に一部教科書で登場したものの、その後は記述が減少・曖昧化してきました。
教科書検定制度によって、「過度な日本批判や加害描写」が抑制される傾向が強まっています。
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制しています。
この世界の出来事は全て茶番です。
この世界の政治には、ユダヤによる配役とユダヤの演出があるだけです。
昨今のユダヤの演出を窺うと、高市の時に中国との間で紛争を起こし、
日中平和条約を解消させようとしている可能性がある。
・メディア言論人などによる高市に対するヤジへの異様な批判
→批判を封じて独裁的な権力を事実上付与し、戦争を遂行させる。
・米兵の前での情緒的な演説と軽いノリ
→法に合致していなくても情緒とノリで米軍の支援を押し通させる。
・スパイ防止法
→日中要人の意見交換を妨げて、戦争の回避や和平を困難にさせる。
・国旗損壊罪
→国民よりも国旗(国)を上に置いて、国の命令に逆らえない風潮を起こして戦争遂行。
・議員定数削減
→国会議員の数を減らし(諸外国に比べて少ない)、独裁的な政権を作って戦争遂行。.
>>695 2. Z世代以降の教科書と安倍政権の影響
2010年代以降、「新しい歴史教科書をつくる会」など保守系の影響力が強まりました。
安倍政権下で、「日本の功績」「伝統文化」などを強調し、慰安婦・南京事件・加害記述のトーンダウンや記述量削減が進みました。
教科書の検定基準自体が「日本を貶めない記述を求める」という方向に変更されました。
その結果、Z世代の教科書は、あなたの世代よりもさらに日本肯定的な色合いが強まっています。
3. 「日本を持ち上げる」内容はすでに多い
たとえば2020年代の中学社会科教科書では、戦後の経済復興・世界平和貢献・科学技術の発展・文化遺産などを大きく取り上げ、「国際社会の一員としての日本」を強調する傾向が見られます。
「日本は反省してばかり」というより「日本の努力や前向きな姿勢を学ぼう」という雰囲気のほうがむしろ主流です。
中国リスクより、金もうけしか頭にない
輩が、偉そうに言うなよ。
中共に文句言えば良かろう。
どう考えても中国が悪いのに、なぜ中共の肩を持つのか
いや、中国で頑張りたいのなら好きにやれって話
何で表現の自由も言論の自由もない国をそこまで養護するのか理解できません
>>699 こいつの場合「中共の肩を持ちたい」より「高市および保守界隈にダメージを与えたい」病が止まらないから何でもいいから反高市に使える棒を手あたり次第手に取って振り回してる感じ
聞いた事もない自称ミュージシャンがワラワラわいてくるな。
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。
それでこの世界を裏で完全に統制しています。この世界の出来事は全て茶番です。
台湾有事もです。
日本は中国との間で中台は一つだという条約に調印しています。
その認識は米国においても同様です。だから、国連に台湾が加盟できない。
従って、台湾有事は中国の内戦です。
中国の内戦である台湾有事に日本が巻き込まれるのは、
台湾有事が起こって米軍が介入すると、
安倍政権が解釈改憲して立てた安保法制と日米同盟により、
米軍を支援しなければならないからです。
日本が台湾有事に巻き込まれるのは、国際法を破って台湾有事に介入する米国のせいです。
すべて日本を台湾有事に巻き込もうとする米国の茶番です。
★日中共同宣言(1972年)
「三 中華人民共和国政府は、台湾が中華人民共和国の領土の不可分の一部であることを
重ねて表明する。日本国政府は、この中華人民共和国政府の立場を十分理解し、尊重し、
ポツダム宣言第八項に基づく立場を堅持する。」
★日中平和条約(1972年)
「前記の共同声明が両国間の平和友好関係の基礎となるものであること
及び前記の共同声明に示された諸原則が厳格に遵守されるべきことを確認し、
〜平和友好条約を締結することに決定し」
※尊重:尊び重んじること。価値のあるものとして大切に扱うこと。『精選版 日本国語大辞典』
※尊ぶ:あがめ敬う。敬って大切に扱う。『精選版 日本国語大辞典』
※重んじる:価値あるものとして大切にし、敬う。『精選版 日本国語大辞典』
潰したのはクズ国家だろ、頭悪いな
ミュージシャンなら表現の自由を抑圧する奴らに向かうのが本筋だろ
頭悪いのか?
分割統治
ぶんかつとうち
divide and rule
支配者が被支配者を分割、すなわち被支配者の団結を妨げて分裂させ、それをもって統治を容易にさせようと
すること。「分割して統治せよ」ということばは、元来は古代ローマ帝国のその支配地域における統治術をさ
したものである。そこでは被支配部族・民族が互いに離反・対立するように策し、ローマの支配に対する彼ら
の敵愾心(てきがいしん)を分散させ、被支配者の連帯よりもローマへの忠誠心を生み出すようにした。そうす
ることでローマ帝国の統治を容易にした。こうした統治術は植民地時代に欧州列強によって用いられ、イギリ
スやフランスなどは分割統治を原則として植民地住民を統治した。たとえば、スーダンにおける統治でイギリ
スは北部住民(アラブ系)と南部住民(ネグロイド系)の対立を利用し、南部住民を軍隊に用いて北部住民を
抑え込むなどした。
クールジャパン機構はどうなったんだ
口パクアイドルゴリ押して
逆にJ-POP離れしたんではないか
アニメを通してしか聴かれなくなったから
高市発言よりも遥かにキツいことやってるトランプのアメリカやドイツには何も規制してないよね
58歳 自称ミュージシャン俳優
つまり無職住所不定の中年だろが
つか誰やおまえ
そんなんやっとらんで
高市みたいに少しは仕事したらどうや?w
世のため人のためになりな
君誰よ
真の狙いは
こういう言論が自由にできる日本は良い国と言いたいかもな
金剛地ってこういうこと言う人だったのか
なんかガッカリだよ
文句があるなら中国に言え
小泉に論破されるとかさすがに恥ずかしいと思えよ中国
そんな中国のいちゃもんを鵜呑みにしてマスゴミに騙される馬鹿どもも恥ずかしいと思えよ…
潰したのは中国共産党なわけで
中国人に文句を言え
はい解散
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。
それでこの世界を裏で完全に統制しています。この世界の出来事は全て茶番です。
自民党や維新、国民民主党、日本保守党、参政党などの右派が強いのは、
米国の工作組織が裏でメディア言論人を操って巧妙に世論を誘導したり、
資金面や人員面で支援したりしているからです。
未来技術も所々で用いて世論を誘導しています。
日本の政治を右派で固めて中露などと戦争させるためです。
だから、自民党の政治資金規正法違反事件もトカゲのしっぽ切りで終る。
共産党など比較的真面な議員の多い政党はメディア言論人に叩かれる。
連合も共産党を排除しようとする。
玉木の不倫も大した問題にならない。
メディア言論人などが高市を異様に持ち上げる。
★CIAの資金提供問題 国民を欺いた自民党 河野外相が文書非公開を要請
ht
https://www.nishinippon.co.jp/item/1380552/ ★『日本テレビとCIA』
「日本テレビ放送網」----なぜ日本テレビの社名は「放送網」となっているのか?
「網」の字にはどんな意味があるのか? その理由は設立時の秘密にある。
実は日本へのテレビの導入は米国による情報戦の一環だった。テレビ放送網は、
そのまま「反共の防波堤」であり、さらに軍事通信網にもなるはずだったのである。
「テレビの父」である正力松太郎のテレビ構想は、アメリカ側にたくみに利用されたものに過ぎない。
CIAは正力に「ポダム」という暗号名まで付けていたのである。
いつも思うんだけど
こういう事言うんだったら規制で自由を奪ってる国で訴えたら??
文句言ってる相手を選んでるよね
>>1 批判できる日本でよかったね 同じこと支那やってみてよ
ミュージシャンは強いものには絶対逆らわん
なぜならそれがロック魂だから
習近平に絶対文句言わないのがロックだ
>>724 言論の自由ある国と言論の自由のない国相手に言うのとでは、その価値は大きく変わるのにな
金剛地武志ってエアギターの人だよね
ミュージシャンなの?
総理官邸前でデモした連中と一緒だな
中共政府に対して抗議しろ
非民主主義国で商売するリスクを考えてもいない馬鹿でしかない
そしてその国に尻尾フル犬に成り下がってる事に気付いて無いのか分かっててやってるのか?
嫌なら中国周辺国以外の国籍でも取ってやれよ中止にされないで済むぜ?
自分でそう思うなら相当浅い
他人に言わされていても浅い
>>1 うおおおおおシナの汚いケツの穴舐めんてんのキンペー体制に逆らえない最高のロックꉂ🤣𐤔
しかしすっかり自民党の支持率が復活してるな
高市や政府の擁護が多い書き込み見るに
公明が消えたのが大きいと思うけど
自民自体はべつに大きく変わったところ今の所ない
>>738 公明と世襲が消えてかなり変わったと思うけど
日刊スポーツもよくこんなの見つけてくるもんだな。
ほんとパヨメディアって頭イカレてるわw
またぞろ売名帰化人のお通りです
ほんでお前誰やねん
海外が中国だけだと思ってるんだろうなあ
狭い世界で生きてる人物なんだな
発狂してる媚中ミュージシャンは台湾でのライブは一切やって無いらしい
>>739 公明が中国とズブズブとして
テレビを始めとしたメディアが韓国とズブズブなのは
どことの関係なのかね
読めば分かるような書いている。メディア・政治家・ネット工作が
グルで成立させているだけ
小学生でも分かるような矛盾をグルで成立させているだけ
>高市首相、台湾有事「存立危機事態になりうる」 武力攻撃の発生時
>2015年に成立した安全保障関連法
>我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、これにより我が国の存立が脅かされ、
>国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある事態をいう
>高市首相:
>台湾に関する我が国政府の基本的立場は、1972年の日中共同声明の通りであり、この立場に一切の変更はございません。
>日本と中国の国交が正常化した1972年の日中共同声明では、中国政府が「台湾は中国の領土の不可分の一部である」と表明し、
>日本政府は「中国政府の立場を十分理解し、尊重する」としています。
国会答弁自体矛盾しているしもはや意味不明だろう
政治家・メディア・ネット工作はグルで確信犯。馬鹿国民が
そう受け取れば勝ちとしか考えていない
↓
テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
正直、こっちの人を応援したいわ
李志
突然表舞台から姿が消えてから約6年ぶりとなる公演を2024年4月から日本で敢行。日本の主要5都市(大阪・名古屋・福岡・仙台・東京)でツアーを行った初めての中国アーティストとなり、チケットも全て完売。
>>1 そこまで中国依存しないと生きていけないのか日本の音楽て
鈴木大臣も中国からキャンセルされた業者を支援すると言ってる
結構税金使うのでは
中国離れを喜んでた人達でクラウドファンディングしたらいい
NHKのBSも削らせたのは総務大臣の頃の高市
本当意味の分からない事ばかりやってる人間
民放が撤退するんだから4K全部NHKにやらせろよ
様々なジャンルの専門chを4KでNHKにやらせろ
中国依存やめるならやめればいい
ティックトックもやめて
中華料理屋さんもやめればいい
自分はもう中年だから余生を過ごすだけ
誰も知らないミュージシャンに高市批判をやらせるなんてキンペーも切るカードが無いんだなw
>>1 >自分で潰しておいて
討論の流れを俯瞰して見れば、そうでないことは今や誰もが知るところなのに、
まだ言うとか、もしかして
あちら側?
頼んでもないのにチャイナリスク依存しといて何いってんの
どーでもいいからむしろ戻ってくんなって感じですらあるのに
>>1 その代わりいうこと聞けってやるからタチ悪い
日中の仲がこじれたから辞めろって批判はわかる
日中国交回復するために対話しろもわかる
北京に行って謝罪しろはもう家族人質に取られてるレベルだろ
音楽を楽しむ自由のために戦ってるのは高市さんじゃねーか笑
余程ロッカーだよ
>>155
[[[[[ 54 Name (金)21:19
@ i_i /11/30
台湾で勝共・統△壺会が△△活動を行なって例年表彰されてるって聞いて、台湾有事を強く警戒する台湾からのポストが壺の活動に見えるようになってしまった。
中国の規模への理解は台湾の方々の方が深いはずやし、武力制圧がありえるとなったら外交で解決するのではと思わずにいられなかったから。 ]]]]]
スパイ防止法成立早く!
中国共産党反日工作員逮捕早く!
このよく知らんミュージシャンの頭の中では海外って中国だけなの?ヤバいね
この件でコメント出すとバカを宣伝してるようなもので
元々居た少ないファンも減りそうだ
>>2 もうええて
芸スポのこのノリ
恥ずかしないんか
日本は資源のない貿易立国
日米同盟を基軸に世界中と仲良くしなければ
国民は食べていけません
中国との貿易額は数兆円 大切な客です
そんな客に喧嘩ふっかけてどうするの
リーダは国を繁栄発展させ
国民が平和で幸せに暮らせるようにすること
やっていること全く逆
台湾有事を口実に憲法改正して
米国の先兵で世界中で戦争する気
高市が日本を滅亡させる
こんな無能なリーダは引きずり降ろそう
あほ
>>2 それ口にしたら大好きな中国で仕事できなくなるだろ!
政治献金したらもっと優遇してもらえるよ
高市政権は金次第だから
だれ?
まあ、文句はキンペーに言え!
キンペー批判するアーティストは中国に入国時出来なくなるらしいけど。
北京の思惑
・ミュージシャン・アーティストに圧力をかけ当人たちやそのファンに高市政権への文句を言わせる
・その影響力で高市政権の支持率を下げる
・あわよくば高市総理退陣へ
ところが影響力のない小物ばかりが文句を言ってるだけで
高市政権への支持率は高止まり
中国の日本人ミュージシャンへの差別をを棚に上げて
なぜか高市批判。
そんな間抜けなミュージシャンの発言にピシャリなんて表現しちゃうラクガキみたいな記事。
中国の日本人ミュージシャンに直接弾圧してるのは中国なんだから、中国は差別やめろと言うのがピシャリだよ。
きんぺーに忖度してる小役人はそのうちオレはそんな命令出してないとか言われて制裁くらう流れやないの
バカ市さん、今は昭和じゃないんですよ
売れる人はほっといても売れる
売れない人は金を積んでも売れない
無駄な金使わないで
嬉ション撒き散らしてニュースにしてる
反日寄生虫マスゴミも吊るされないとね
>>802 小役人なんて人権なんてないんだから気にしてもしょうがない
なんで中国に文句言わないんだよ!
人権蹂躙してるような国家だぞ
そんな相手こそミュージシャンの風刺の恰好のターゲットだと思うんだが
なぜが叩いても怖くない日本政府ばっかり叩くミュージシャンだらけよ
ロックの精神も死んでるな
金剛地とか20年ぶりぐらいだから完全に名前を忘れてた
スベリちらかすオカマ芸人だと思ってたがミュージシャンだったのか
>>15 街頭インタビューの無名の市民の方がなんぼかましよな
まあつかまらないんだろうけどw
さすがマザームーンの後継者 壺市はんや(笑)
マザームーンのお望み通り、これで日本は貧しくなって終了やね!(笑)
鈴木農相、地元JAから借入金 おこめ券巡り利害誘導との批判も [ちょこ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1764932173/ この人自分のライブが潰されたわけでも
ゲストとして参加してたわけでもない
タダの市井の一個人なんでしょ?
>>806 ジャパニーズロックってのは売れるためだけのためにやってるからな
精神性なんてないってこと
クールジャパンがK-POPにボロ負けしたのを
忘れちゃったのかな? ボケ老人か、高市さんwwww
>>800 浜崎が愚痴ひとつ言わずに無観客ライブだけやって引き上げたのは向こうにとっては最悪の展開なんだろうな
これの影響で前後高市にどうこう言うやつみんなヘタレアーティスト()にしか見えなくなってるし
本当にマジ誰?
有名になろうとして炎上マーケティング戦略?
こいつやべー
中国が潰してるのに
高市のせいにするの?58にもなって??
やっぱミュージシャンって頭悪いんだなー
小学生よりバカだよwww
兎に角共産主義者やその傀儡が多すぎる
そろそろ取り締まった方が良い
>>686 岡田氏は高市政権が憲法九条を形骸化させることを警戒して釘を刺しに行っただけだろ。
それに対して「中国が戦艦を用いて台湾攻撃したら、私は(罷免権を持つ)(内閣総理大臣として)存立危機事態認定の閣議決定を強硬に押し進める意思がある」
と解釈できなくもない回答をしてしまった高市の単独事故。
誰がどう考えても、岡田氏を批難するのはお門違い。
>>1 このおっさん脳がトライアングルなんだろ
チーンチーンチーン
アメリカでは共産主義者と分かったら民衆からボコボコにされるイメージだがどうなんだろう
聴いてるミュージシャンでもこんな事言ったら幻滅だわ
>>7 最近のミュージシャンて全くロックじゃなくなったんやな
金剛地武志てヘキサゴンで社長にめちゃめちゃ怒られてるて紳助にバラされてたイメージ
>>1 潰してるのは中国なんだよ
そんなこともわからんのか馬鹿役者
ネット工作の論点のすり替えは見れば分かるはず
反論も出来ないだろう
読めば分かるような書いている。メディア・政治家・ネット工作が
グルで成立させているだけ
>高市首相、台湾有事「存立危機事態になりうる」 武力攻撃の発生時
>2015年に成立した安全保障関連法
>我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、これにより我が国の存立が脅かされ、
>国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある事態をいう
>高市首相:
>台湾に関する我が国政府の基本的立場は、1972年の日中共同声明の通りであり、この立場に一切の変更はございません。
>日本と中国の国交が正常化した1972年の日中共同声明では、中国政府が「台湾は中国の領土の不可分の一部である」と表明し、
>日本政府は「中国政府の立場を十分理解し、尊重する」としています。
国会答弁自体矛盾しているしもはや意味不明だろう
政治家・メディア・ネット工作はグルで確信犯。馬鹿国民が
そう受け取れば勝ちとしか考えていない
↓
テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
この手の人達・・・
トンチンカンで真顔で言ってるのか?w
ハニトラで言わされてるのか?は気になる
こんなのをわざわざ取り上げて煽るマスゴミのクズどもとかも?ね
被害者が高市が原因だと言ってるのに国士ヅラして被害者攻撃するやつ何なの
お前らだよ売国奴ネトウヨ
こいつ自称ミュージシャンなのに政治関連のニュースばっかりリプライしてんのな。よほど仕事無いんやろな
>>1 自民党がクソという意見はわかるが、
なんでもかんでも高市のせいにはするなよ?
あの人まだ何もしてないんだからね
理不尽な不都合を与えている側には
腹が立たないのかね?極端な話、中国国内の
邦人は全員ガス室送りにされたとして、
それも高市が謝らないせいなの?
>>256 ザック・デ・ラ・ロッチャを見習ってほしいよね
>>853 工作なのかもね↓
【習近平】SNSなどを通じた世論誘導を徹底するよう指示「インターネットの管理が国家統治の重要な位置を占める」
中国の国営メディアによると、習近平はインターネットの管理が「国家統治の重要な位置を占める」「各部門はインターネットを管理する政治責任を強化しなければならない」と述べ、ネット上の混乱が社会の風紀を汚し、人々の利益を損なうと指摘したとのことです。
中国政府はこれまでも国内外で情報操作を行い、自国民には反日教育を施して怒りの矛先を政府から逸らすといった対応をとってきました。しかし近年は、不動産バブルの崩壊に加えて記録的な災害が重なり、北京などの都市部では怒りを募らせた人々による無差別殺人事件が相次いでいます。
日本の大手メディアはほとんど報じていませんが、中国各地では現在も「献忠」と呼ばれる無差別の襲撃事件が相次いで発生しており、多くの人が車にひかれたり刃物などで襲われたりしています。
>>1 まんまその通りの事を言ってるだけで
反論する論理的根拠が何も無い
その通りですね
これを潰してるって感じちゃう己さえ良ければいい精神
こんなの北朝鮮で仕事したいのに拉致被害者がいるせいで…ていってるようなもの
哲学者・佐々木中『強硬姿勢で国内の愚劣なネトウヨを気持ちよくして庶民から防衛費を搾り取る高市』
http://2chb.net/r/news/1764940774/ ホント、誰?
自称ミュージシャンは20代前半までにしておけ
中国でしか売れない連中が中国以外でも活躍できるようにって言ってんのに
なんで文句たれてんのこいつ
久々に名前見たな。昔は所さんの番組にも出てた気がする
いつになったらウイグルチベット天安門に声を上げるのかな
その通りだね
てか自分がやらかしたんだから当然アーティスト達に高市は賠償すべきだが
自分のポケットマネーでやれよ
頭おかしいんちゃう
いい加減にしろよバカ女
音楽業界じゃ相当嫌われてんだろうな
仕事の邪魔されてるだけだもんな
>>2 高市が余計な事言わなきゃこうなってない
若手アーティストなら知らないこともあるだろうけど
さすがにこれは…
>>878 まあその通り
リアルに金の問題だからな
これで高市は悪くない言ってる人は仕事したことなさそう
日本政府が中国のミュージシャンを追い出す状況を想像したら誰がおかしいのかすぐに理解できるだろうにな
まともな仕事をしたことがあるならチャイナリスクぐらい織り込み済みだよw
裏金問題から目をそらせるために
中国との対立を煽っている自民党
ネットやオールドメディアは中国叩き一色
大衆はすぐにだまされて中国叩きに精を出して
高市の支持率は90%に跳ね上がった
テレバイター懐かしすぎるw
そしてダイノジ大地にエアギターキャラを獲られちゃった人ww
こういう人に、高市が具体的に何を言ったのか、
どうやって潰したのかと問うと、
たいがい安直な二元論(しかも間違ってる)か
支離滅裂なことしか言わないんだよな
金の亡者ミュージシャンを炙り出せたw
音楽なんざコレっぽっちも信頼してないし愛しちゃいねぇミュージシャンw
中国でしか活動出来ないなら才能ないよ。音楽止めた方がいい
ソレを動かす歌を出せないってのは才能無い
ジョン・レノンに憧れたんなら歌で返せよw
絶対に反論してこないでかいものに噛みつく俺
ロックだぜ
>>1 潰したのは中国だろうが
そんなお前は絶対に支援受けるなよ
>>896 デカくて踏み潰しにくる中国には媚びへつらう。
大きいけど理性的で絶対手を出してこな世界でも最も良い社会を維持してる日本政府には悪態ついて噛み付く。
なんなんだろうね。
中国に入国して習近平に平和を訴えるのがロックだろ
だせえなこいつ
正論だな
もうバカウヨしか支持してないんじゃないの?
知らんけど
中国公演できないレベルの自称ミュージシャンのくせにどの口が
結局、無名で無敵で無職の人しか
騒いでないんだよなw
もうだれお前?みたいな自称ミュージシャンいいって
厳しいって
昨今のロック界隈では高市を叩いて売名するのがトレンドなの?
楽曲やパフォーマンスで知名度を上げろっての
カッコ悪いな
浜崎あゆみがメチャクチャ格好良く思えるわ
逆説的だけどこのレベルの人を見つけないといけないくらいメディアは人材が枯渇してるということ
ただのチャイナリスクだろ
危機管理できてないお前らが悪い
高市批判の「芸能人」「アーチスト」が 「誰?」 ばっかで笑うwww
俺たちの仕事のために中国のやってることは容認しろ!中国に逆らうな!
こいつらコロナの時も俺たちを優遇しろって喚いてたもんな
Xみたらあっちの面々ばかりリポストされててワロタ
https://x.com/kongochi 金剛じ…誰?
それより、
鬼滅の映画が中止されないのなぜ?
高市総理って敵味方全員バカにするデバフかけてるのかと思うくらい叩く方も護る方も双方の争いが拙いよね
言論、報道の自由がない国を支持するパヨって
最高に笑えるよねw
>>1 中国に謝罪しろってコイツ日本人なの?
中国が難癖つけてきてなんで日本が謝罪?
純粋日本人には意味不明すぎる
>>857 こわっ日本の子が刺されたおぞましい事件もその中の1つだったのかな
中共やばいな
>>94 まあお察しの通り、コイツらの本性ね
高市が絶対では無いが、こういうやり口するのは彼の国よ
>>2 そうだが、中国には言えないから高市に八つ当たりしているのだろう
凄くダサいが
これわかってて敢えてそう言ってんだろうけど
ガチだったら小学生の道徳からやり直さないとヤバい
金剛じ…誰?
それより、
鬼滅の映画が中止されないのなぜ?
潰した張本人である中共サイドやキンペーにはダンマリ
で安全で何ら関係ない日本の総理に噛み付くという
一番ダサい行為
こんなんだから日本のロックが見下されんだよ
いい迷惑
何で謝罪しなきゃならんのか
媚び売ってでも金儲けしたいのかね
さすがに日本のマスゴミですらあれは酷いと、こんな事してたら逆に中国が損をするとあちらの対応批判し始めてるのに
売名かつヘタレミュージシャンがこれ
ムカつくってより
情けないww
https
video.twimg.com/ext_tw_video/1837004499095072768/pu/vid/avc1/720x1280/7jNgN6BBe8HkAgCI.mp4?tag=12 http
video.twimg.com/ext_tw_video/1834911636693696512/pu/vid/avc1/720x1278/5h08EcKGTQDxwi72.mp4 https//youtube.com/shorts/KEzVKcgoquo?si=ZIWZw0oayAmSbbzf
https//tadaup.jp/BbFkonqC.jpeg
天滅厨狂大朝鮮❕不要忘了六四天安門大屠殺❕不要忘了❕通州日本人大虐殺事件❕Free Tibet,Sherqiy Türkistan❕
👉New❕人民総ヤクザ支那狂獣どもは可燃タワマン石窯で蒸し焼きになぁ~れ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産
人民総ヤクザ支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しhuaweiを埋め込め
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、亜硝酸塩、メラミンミルク、地溝油、髪の毛醤油の摂取により解決せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは軽挙妄動を封殺するために四肢を切断せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散さぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ どこでも排泄を防ぐため穴という穴を縫合せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
人民総ヤクザ支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東シナ海を人民総知恵遅れ魑魅魍魎シナ畜の水葬墓場にせよ❕✊👊
天安門広場と中南海にシナ蓄どもの屍塚を築き上げろ 人類であることを撤回せよ
シナチク凶獣共を皆殺しにしろ❕❕殺せ➖➖支那畜殲滅全消去全屠殺抹消
>>1 で、何を撤回するんだい?
まずそこから話始めよか
なんで高市の失政に税金使うの
ホラ吹き婆さん議員辞職するのが筋だろ
日本の誰かわからんレベルのミュージシャンが中国に呼ばれるのはいざという時対日制裁カードにするためなの?
うちにCEO2枚あるわ、というかLDK時代もコロンビア時代もエチケットレーベル時代もコンピ色々含めてCD全部ある
ライブ本当に楽しかったけどもうあんなキラキラして美しかった日々は来ないのかなあ
見事に売名のヤツしかおらん。58にもなって名前売れてない。誰だよw
中国に表現の自由奪われても座ったままの日本のミュージシャンカッケー
日本のミュージシャンって
チベットウイグルや香港の弾圧を見聞きしても批判すらしないヘタレ
>>20 目先の金が欲しいか同じ国籍なんだと思うけどな
テレバイダはフォーマットが物珍しかっただけでコイツが凄かったわけじゃない。コイツ以外がキャスタ役やってても話題になったっつの
【中国諜報機関の手法と認知戦】最新
芸能関係
・左翼性向のミュージシャンに目を付ける。
・SNSを使い、五毛部隊が応援コメントを投稿。
・頃合いを見て、中国のファンと称して、中国で演奏を持ちかける。
・五毛部隊が現地手配、チケット販売、勿論一般チケットが売れるはずもなく、観客は全部五毛部隊
・公演料として、妥当な金銭を渡すと同時に、ミュージシャンに反日史観を注入。
・ミュージシャンは親中となり、日本に戻り、反日史観の発言、行動を取るようになる。
・良心的日本人として更に五毛部隊が称賛し、中国公演のオファーが増え、収入も増える。
・当のミュージシャンは日本では公演しても客は来ないので、中国依存が高まっていく。
こう言うシステムです。
カルト宗教も同様な手で、対象を自身の生活圏から孤立させ、中国シンパに依存させ飼い犬にします。
現在は芸能プロダクションを名乗り、YouTuberなども対象とし、認知戦を行っています。
アメリカなど、習得が容易な言語の国から進められていて、習得が難しい日本語の活動も増えている状況です。
無理だろ
音楽も利権じゃん
アーティスト目指すものは搾取の対象でしかない
売れるのは二世とかお友達だけだろう
>>947 90年代にチベタンフリーダムコンサートを日本でもやってた
ミッシェルとか出てたな
また独裁国家の手先か。
権力に媚びるみっともない奴だな。
58歳でコレだもんな
今まで何やってたんだろ?
中国の今の動きに今更ビックリしてんのかな笑笑笑笑笑笑
58年無駄過ぎだな
エアギターの人だよね
こんなヤバい人だったとは
深夜のテレビ出てた頃番組も面白かったのにな
唐突に終わったけど
民間同士の経済活動に国家権力で即日停止出来る国って無いぞ??
それには何の不思議もないのかな?
お前ら表現界隈の1番の敵じゃないのか?
お前ら金の狗すぎるだろ
まじでどんだけ中国人が入り込んでんだこの国
中国人てな中国の犬も含めてよ
いつ潰されたの?ここは日本なんだが中国に入れなくなると潰れちゃうの????
>>974 そう言うことにしておいてほしいのか?統一教会のゴミ屑は。
統一教会に触れられたく無いエセ右翼こそ本物の極左。朝鮮カルトを日本から叩き出せ!!!!!!!!
潰したのは中国じゃないの?
もしかしてアタマ悪い?
普段反体制でイキってるアーティストや役者がコロナの時に体制側に俺たちを支援しろいなくなってもいいのかっていの一番に泣きついたの忘れてないよ
>>972 言っちゃ悪いが江戸時代からだよ
もっと言えば鎌倉時代から入り込んでるよ
土曜の夜にオールした後に家でテレビ付けると放送してた鈴木タイムラーよく見てたわ
こんなパヨクな人だったなんて当時は思いもしなかったよ
>>978 俺も忘れてない
さっさとワクチン打て打てって言ってたのも忘れて無い
>>976 この人中国共産党にタマ握られてるから
こういう発言しか出来ない
コロナ自粛の頃から浮世離れした職種を保護する意義を全然感じない
>>975 とても世界が小さい笑笑笑
山上以下だぞ
それにも気づいてない、ロビー活動って普通にあることなんだけどな
>>975 経団連、日本医師会、歯科医師連、JA、漁連などなど全て統一教会と同じくロビー団体で運動員も送ってるけど
野党側も同じく共産党員なんか無償でオナ二奉仕だよ
何が違うんだ??
選挙が公正に行われる以上利権の取り合いだってことには変わりないけど
>>1 チャイナビジネスのリスクについては以前から多くの有識者が指摘していただろ
共産主義独裁国家だぜ?
そのリスクを弁えず常に100%の利益が得られると考えているようなバカは自業自得としか言いようがないね
>>988 そー、3年前くらいの北海道のホタテ屋に学んだほうが良い
ホタテ屋の社長が言ってたよ中国を当てにするほうが馬鹿だって
音楽とは表現の自由から最大限守られて来た歴史ある文化なんだよ
現代と違って歌に不満を乗せ、揶揄し、批判して来た文化がある
それを国家権力が止めたんだよ笑笑笑
なんで止めれるの?って思わないのかな?
猿でもわかりそうだけども
ビョークと日本人の「ミュージシャン」のこの意識の差は何?
>>1 11/29
橋下徹氏 高市首相“台湾有事”発言に「政治家の失言で一部の人でも仕事がキャンセルに…我々は認めていいのかな」疑問呈す★2 [muffin★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1764401397/678 678 名無しさん@恐縮です 2025/11/30(日) 09:54:02.42 ID:J+ZNpkab0
そのキャンセルや被害は誰の指揮系統の下に発生してるのかね?
そしてその指導には正当性があるのか?
不当であるなら法的に補償請求するべきだろう
法的救済が不可能な相手であるなら、
そのような顧客を相手のビジネスを展開することのリスクというより他ない
もしその損害が直接の行為者の債務でないというなら、
南北米大陸における日系人の資産剥奪や強制収容所抑留は、
日本政府の責任だということになる
そのような結論を我々は認めても良いのだろうか?
例え橋下某が認めたとしても、
決してそれを認める日本社会であってはならない
なぜならそれはいずれ日本から対中国の、言論の自由や国家主権の喪失につながってゆくからである
12/1
立川志らく、日中関係に言及「『お前が余計な事を言うからいじめられるんだ、謝れ』とはおかしな話」「中国にちゃんと言うべき」 [muffin★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1764567235/94,144 すぐに徴兵されて前線に送り込まれて「敵」の位置を知るための捨て駒として利用される(粉砕されて肉片になる)分際の連中
(お若いのに残念です。また是非、この監獄惑星に転生してくださいましw)のくせして、高市支持ご苦労様ですw
>>997 その段階まで来てるのなら生きる意味なんか無いだろ笑笑笑
くじ引きじゃん
戦争経験者2ndか?
ヤスクニ(田布施の朝鮮招魂社)にお祭りしてあげますので恨まないでねw
lud20251206231005caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1764926817/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「58歳ミュージシャン俳優、高市首相のアーティスト支援表明に「自分で潰しておいてどの口が…」 [muffin★]->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・AKB48チーム4川本紗矢s(18歳)がKT48チームH田中美久c(15歳)に比べてW×D色々ボリューミー
・【美少女降臨】ミスセンター2019:15-17歳のフランス人少女たち!フィギュア並みの8頭身
・【サッカー】ACミラン所属2008年生まれの15歳FWカマルダがセリエA史上最年少デビュー! [数の子★]
・東方神起の雑談避難所13830【ジサツミチ85歳不法侵入禁止・キチガイジェジュンヲタ完全出禁 】
・【高市速報】 風俗に行っただけの人気ミュージカル俳優(35歳)。 全てを失う……😭😱
・東方神起の雑談避難所13858【ジサツミチ鳩婆51歳不法侵入完全禁止・キチガイジェジュンヲタ完全出禁 】
・東方神起の雑談避難所13855【ジサツミチ鳩婆51歳不法侵入完全禁止・キチガイジェジュンヲタ完全出禁 】
・85歳ミッキー・カーチス、ニューヨークで最優秀俳優賞を受賞「人生何が起こるか分からない」 [朝一から閉店までφ★]
・15歳カミラ・ワリエワがSPで異次元の90.18点 2位の樋口新葉に15.45点差【北京五輪フィギュア団体】 [フォーエバー★]
・【Hime.STYLE】ひめドットらぶ 愛原くるみ ミニマム153cm 18歳 AVデビュー 処女喪失【ニューハーフ/単体作品】 ©bbspink.com
・【オミクロン株感染】米ニューヨーク、子どもの入院増加・・・保健局 「12月5日から今週までに18歳以下の入院件数が4倍に増えた」 [影のたけし軍団★]
・ワイ25歳ハミルトンベンチュラを購入
・【小川瀬里奈】ミューズ【25歳差結婚】
・48歳重度コミュワが、短期間で矯正するには
・【訃報】ミュージシャン・プリンス死去:57歳
・【U18】18歳未満が働く違法店2【コミュ・お散歩】
・【訃報】ミュージシャンのムッシュかまやつさんが死去 78歳★3
・35歳、非正規、童貞、実家暮らし、車持ってない、コミュ障、友達0
・15歳のクソガキと50歳のジジイが一緒になるコミュニティそれが5ch
・【訃報/音楽】プリンス死去 57歳 米ポップミュージシャン★5
・35歳のおっさんが聴いてても恥ずかしくない女性ミュージシャンを教えてくれ
・ソニーミュージックが社運を賭け立ち上げた平均年齢16.8歳のグループNiziU
・【芸能】 D・フリッツさん死去、76歳 米ミュージシャン 2019/08/29
・東方神起の雑談避難所13814【ジサツミチ71歳とジェジュンヲタ完全出禁】
・【訃報】カントリーミュージック界の大御所ケニー・ロジャースが死去 81歳
・【完全一致】渋沢栄一アンドロイド80歳ver.が「伝説的ミュージシャン」と奇跡の激似
・7年前から応援してる女性ミュージシャンがもう28歳のオバサンになってて辛い・・・
・【訃報】日野原重明氏が死去 聖路加国際病院名誉院長、105歳 ミュージカルの脚本も…
・【動画像】 アミューズが社運を賭ける新アイドル「@onefive」 全員15歳 どうよ?
・【悲報】坂本真綾さん、40歳人妻なのにミュージカルで18歳の役を演じてしまうwwwwwwwww
・東方神起の雑談避難所13823【ジサツミチ79歳とキチガイジェジュンヲタ完全出禁】
・東方神起の雑談避難所13828【ジサツミチ84歳とキチガイジェジュンヲタ完全出禁 】
・【35歳以上の無職】公務員への夢破れ、ひきこもりに。「コミュ力不足」がまねいた無職生活
・【訃報】カントリー・ミュージックのレジェンド、グレン・キャンベル(81歳)氏が死去 米
・パトカー追跡の15歳運転ミニバイク転倒し用水路に転落 ストリートビュー見たら凄かった
・東方神起の雑談避難所13816【ジサツミチ72歳とキチガイジェジュンヲタ完全出禁 [無断転載禁止]
・東方神起の雑談避難所13843【ジサツミチ89歳不法侵入禁止・キチガイジェジュンヲタ完全出禁
・東方神起の雑談避難所13839【ジサツミチ88歳不法侵入禁止・キチガイジェジュンヲタ完全出禁
・【音楽】ミラクル・ガール永井真理子さん(56歳)今もキュートで美しい!特別カット集 [湛然★]
・【訃報】“ジャズファンクの父”伝説的ミュージシャンのロイ・エアーズさんが死去 84歳 [湛然★]
・【韓流】こどもミュージカル『ロボットのうんち(ロボットン)』[08/28] [ハニィみるく(17歳)★]
・チェコで警察が2019年から行方を追っていた高速道路を疾走するフォーミュラカーを運転していた51歳の男を逮捕
・東方神起の雑談避難所13842【ジサツミチ鳩婆91歳不法侵入禁止・キチガイジェジュンヲタ完全出禁
・【女優】永野芽郁、「雪肌精」の新ミューズに “肌年齢15歳”の美肌に映える瑠璃色ドレス [爆笑ゴリラ★]
・【音楽】52歳ミュージシャン「芸術に政府のお墨付きなんていらない」布袋寅泰の高市首相に関する投稿に“NO” [ネギうどん★]
・【訃報】作曲家の服部克久さん死去 83歳 テレビ創生期から活躍「ミュージックフェア」など手掛ける [爆笑ゴリラ★]
・東方神起の雑談避難所13848【ジサツミチ鳩婆94歳不法侵入禁止・キチガイジェジュンヲタ完全出禁 】
・【韓国】日帝時代の家族の悲劇を歌ったミュージカル・カンタータ(釜山)[05/12] [ハニィみるく(17歳)★]
・ドチビブスコミュ障だけどボケずに体も動いて150歳まで生きれるvs女に困んない高身長イケメンパリピだけど30歳で死ぬ
・【訃報】英映画監督のヒュー・ハドソン氏が死去、86歳 81年「炎のランナー」で米アカデミー賞受賞 [朝一から閉店までφ★]
・「孤独死」や「ゴミ屋敷」を再現したミニチュアが凄い 遺品整理で現場を見てきた25歳女性がハイクオリティに再現
・【訃報】ファミリーコンピューター、スーパーファミコンの生みの親、上村雅之氏が12月6日逝去、78歳 [七波羅探題★]
・【北海道】「ティッシュ箱を母さんにぶつけろ」と命令したのに...交際女性の中2の息子の下半身を”ハサミ”で切りつけた50歳男 逮捕
・【訃報】ミシェル・ルグラン氏(86歳、作曲家)…「シェルブールの雨傘」「ロシュフォールの恋人たち」「華麗なる賭け」
・【新NISAシミュレーション】50歳が「毎月10万円」を10年間積立投資し続けたら資産はいくらになる?シミュレーション
・【訃報】ファミリーコンピューター、スーパーファミコンの生みの親、上村雅之氏が12月6日逝去、78歳★3 [七波羅探題★]
・【訃報】 ニュルブルクリンクの女王サビーネ・シュミッツ死去、享年51歳…人気番組トップギアでも活躍 [朝一から閉店までφ★]
・【欅坂46】「最近はメンズ服しか買わない」平手友梨奈、ボーイッシュなスタイルとミステリアスな雰囲気で独特な存在感を放つ18歳
・【韓流】あのBustersが日本の公式ファンコミュニティーを『MOMO BOARD』でオープン[07/18] [ハニィみるく(17歳)★]
・【デビュー10周年】豪州のアーミーたち、BTSの足跡をたどって韓国旅行…59歳女性「今はここが故郷のようだ」6/9 [ばーど★]
・【訃報】ザ・クラッシュとパブリック・イメージ・リミテッドの創設メンバー、キース・レヴィン、65歳で死去 [湛然★]
・【音楽】「84歳になったゾ」ルパンミュージックの祖¢蝟雄二の誕生日報告&近影に多数の祝福「久々のお姿嬉しい!」 [湛然★]
・【芸能】<マライア・キャリー超え>『グラミー賞』ビリー・アイリッシュが史上最年少17歳で主要4部門候補に 実兄も5部門※写真4枚
・俳優・髙木聡一朗容疑者(37) 逮捕で所属事務所サンミュージックは契約解除 15歳の少女にみだらな行為をした疑い [muffin★]
・【福岡】韓国から福岡空港に入国した際、覚せい剤2.2キロを“密輸” バミューダ諸島の52歳男を逮捕 末端価格1億3000万円相当
・【サッカー】ドイツサッカー界のレジェンド、ゲルト・ミュラー氏が75歳で死去…古巣バイエルンが発表 [久太郎★]