◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
橋下徹氏 中国との関係の冷え込みに持論「国際社会においては日本の立場よりも中国の方が力がある」★2 [jinjin★]fc2>1本 YouTube動画>15本 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1765297296/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
橋下徹氏 中国との関係の冷え込みに持論「国際社会においては日本の立場よりも中国の方が力がある」
元大阪市長で弁護士の橋下徹氏(56)が7日、フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」(日曜前7・30)に出演。11月の台湾有事に関する高市早苗首相(64)の国会答弁を巡り日中間の緊張が高まっていることに言及した。
7日で、台湾有事に関し武力行使を伴えば存立危機事態になり得るとした高市首相の国会答弁から1カ月となった。中国全土で習近平指導部の意向に忖度し、政治や経済、文化などのあらゆる分野で日本外しが拡大している。
橋下氏は「日本が力でやってくるんだったら中国も力で対抗するよというね。中国はやっぱり大国なことは間違いないですし、外交力についても冷静に見れば、国際社会においては日本の立場よりも中国の方がね、国際社会がみんな中国のことを好きか嫌いかは別として、力があることは間違いないわけですよ」と自身の見方を述べた。
その上で「中国が情報戦を仕掛けてきた時に日本は対抗する力が今あるのかと。今、戦略があるのかと。ない中でけんかをふっかけるのは、僕はけんかのやり方としては最悪だと思います」と指摘。
「だから本当に戦略があってカードがあって、これからいろんな力を使って日本が情報戦で中国を抑え込むことができるようなものがあるんだったらどんどんやるべきだと思う」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1b37a258c9525116d463bb617aff66c1f38d5f0 前スレ
橋下徹氏 中国との関係の冷え込みに持論「国際社会においては日本の立場よりも中国の方が力がある」 [jinjin★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1765096210/ 高市政権が台湾有事発言でアメリカに怒られて腹いせに自衛隊も普通にやってた捜索レーダー照射をしばることに成功する(笑) 戦闘機の捜索レーダーって火器管制レーダーと同じなんだと(笑)ミリ秒単位で切り替わってるだけで捜索火器管制レーダー使うから もう自衛隊戦闘機は他国の航空機に捜索レーダー使えません(笑) >>>元自衛隊パイロット>>> 中国の戦闘機からF-15が、レーダー照射を受けたと騒いでいる。艦艇からのロックオンとは意味が違う。 戦闘機同士であれば、ロックオンして相手の高度、方向、速度情報を得ることはある。 なんで、防衛省はこんな情報の出し方をしたのか? それとも、いつものマスコミのフライングか?危ない情報の出し方 私も現役時代、旧ソ連の爆撃機にスクランブル発進で、ロックオンして相手機の高度、速度、飛行方向の情報を知りえたことがある。 ただし、スイッチ一つでミサイル発射はできる。
今まで世界中にカネばら撒いてきたのに、
中国より日本の立場弱いの?
コイツはどうしても失言にしたいんだろうな
戦略なんて状況次第でどんどん変えていけばいいんだから大した問題じゃない
頭おかしくなってるのかこいつ?
日本が力でやってくるなら中国も力で対抗するよ?何を言ってんだこいつ
単に人口が多いだけだなwww
でもそれなら日本の味方の方が人口多いけどなヴァーカwww
アメリカがいなかったらとっくに中国に抜かれてると思うし
欧米を敵にしながら頑張ってると思う
中国に住んだら?歓迎してくれるよハニ下
鳩山由紀夫も連れてけよ
まぁフィリピンもクソ雑魚扱いで、東シナ海やりたい放題やしなぁ
ハニトラのために足しげく通う橋下徹
この正月も福島みずほと一緒に中国にいくのよな
>>1 😱橋下徹の出自!🤬💢🔥
「公金をしゃぶる日本の裏人脈」宝島SUGOI文庫
i.imgur.com/SKWI8gS.jpg
>橋下の実父・故之峯と弟・博焏の両者を
>知っている安中地区の地元住民は、
>筆者にこう語っていた。
>
>「実父の弟は安中で水道工事会社をやっていた。
>実父が段取りし設立した会社や。
>
>実父は暴れん坊だった。
>暴力団土井熊組系津田組の三羽ガラスと
>いわれた程やった。
>実父は”ピキ”と呼ばれとった。
>三人とも在日やった。 ←←★★★
>
>暴力団の組員という立場上、
>名前を出せなかったんで、
>弟に会社をやらせたんや」
>>1 .
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
世界で多数決になれば中国になっちゃうからな
アフリカの殆どは中国に付いてるし
>>31 そのアフリカ各地で反中国デモ起きてる事実知らんアホがよくそう言うもう中国の思い通りにならなくなって焦ってるんだよ…
だから横暴を受け入れろと
バカじゃないのか
そんなに中国を受け入れたいならおまえが中国に住めと
アメリカにしてみりゃ日本は飼い犬みたいなもので
言うこといきくからな
>>1 あんなに必死な王毅中共外相の
米英仏独への媚び外交で影響あるの意味不明。
中国が変なことをしようとしてるからそれ変やでって言っただけです
アメリカ・イギリス・オーストラリアも中国変やでって言ってます
ハダカの王様、習近プーもレベル低い中共価値観もな。
中国の犬が吠えるなまじ気持ち悪い
さっさと地獄に堕ちろ売国奴
ハニトラぐらいじゃこんなにならないと思う
金かな、金なら家族も一致団結で中国の味方になるだろう
>>32 デモ?
金もらってる政府はそんなの関係ないでしょ
>>40 それだよね
橋下は詭弁
国際社会対中国だろうに
中国はあちこちに泣きついてるけど
どこの国も中国に同調しないじゃん
中国なんて世界の嫌われ者
橋下いい加減気持ち悪いから日本から出て行ってくれ
中国に住めよ
中国になにされればこんなに卑屈な態度になってしまうんだ
あの常に上から目線の橋本氏がこんなに卑屈にへりくだるなんて
こういう奴をガンガン殺していける世の中にしないといけないよね
日本は
何でこいつはいつも中国中国言ってんだ?
ハニトラに引っ掛かったてのはガチなんかと疑ってしまうわ
こいつのコメントは、「中国」を「我が国」に置き換えて読むことにしてる
この工作員出すメリットなさすぎやろ
エジプト女の方が親日なだけ使えるな
音声とか捏造し放題やろが
>>1 .
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
>>1 😱橋下徹の出自!🤬💢🔥
「公金をしゃぶる日本の裏人脈」宝島SUGOI文庫
i.imgur.com/SKWI8gS.jpg
>橋下の実父・故之峯と弟・博焏の両者を
>知っている安中地区の地元住民は、
>筆者にこう語っていた。
>
>「実父の弟は安中で水道工事会社をやっていた。
>実父が段取りし設立した会社や。
>
>実父は暴れん坊だった。
>暴力団土井熊組系津田組の三羽ガラスと
>いわれた程やった。
>実父は”ピキ”と呼ばれとった。
>三人とも在日やった。 ←←★★★
>
>暴力団の組員という立場上、
>名前を出せなかったんで、
>弟に会社をやらせたんや」
中国共産党は
中国人民に倒してもらうしかないよ
日本の力では無理
アメリカもやる気無しやし
まあ結局儲かるほうが正義ってのはそのとおりだな
問題はいつまでもうけさせてくれるかだとは思うがw
台湾問題は話し合いで解決すべきと国際社会に訴え続けること
そりゃそうだろ
何を当たり前のことをドヤ顔で言ってんだこいつ
戦争のこともあるし黙ってきたらこんな幼稚な怪物にしちゃったんだろ
どんなの当たり前だけど
ちょっと反発した程度で国内から非難されるのは
異常な状況なんだよ
今までペコペコし続けてきたから
こういう怪物を生み出した
ともいえる
>>66 日本は世界における経済的なポジションは右肩下がりだからそれはそう
アメリカのトランプ大統領 ウクライナ和平交渉「ロシアは強い立場にある」ウクライナのゼレンスキー大統領に和平案の受け入れ迫る
相談者「訴えたいんです」
橋下弁護士「相手の方が立場が上なんだからやめときなさいw」
父親がハニトラかかって中国のポチになるとかまじ無理
ウクライナにもロシアには敵わないからすぐ降伏しろと言ってたなコイツ
>>75 現状見たらそれが正解だったろ
メディアはロシアが力尽きるなんて言ってたけど
成人男性のウクライナ人を強制的に戦わせ無駄に死なせ領土も奪われ
結局和平交渉してるゼレンスキー
>>75 君ってマスゴミマスゴミ言う割にマスコミに騙されてるタイプだよね
いかに欧米に都合のいい情報が流されてるか気付いてない
自衛隊「実は中国から事前通告がありました」 進次郎さん、どうして… [455679766]
http://2chb.net/r/news/1765252686/ >>76 あの時点で橋下の言う通りに降伏してたら今頃ウクライナと言う国は無くなっているわ
ここまで戦ったから東部地域だけの割譲で済んでる
>>80 それはしょうがないだろ自己防衛力ないんだから
それに東部ウクライナはソ連領の頃からの親ロシア派が多く内戦もしてたし
あの時点で和平交渉するなりすればよかったんでは
外交素人になんで外交語らせるかな
昔、EXILEの棒で有名な人が演技論を語ってたの思い出す
なんか中国共産党からのハニトラに引っ掛かかったんじゃね 最近の中国共産党あげ
>>84 大阪をグローバルビジネスの中心地にしたい層から支持されてた人だぞ
>>81 「憲法9条」がウクライナには無かったから攻められたんですかね?
>>1 世迷言はやめてくれ
世界は中国よりも日本に味方するんだよ
>>86 民泊と白タクもグローバルビジネスだもんな
>>69 じゃ中国経済は?若者の失業率凄いって言うけど?
デカいマンション乱立したゴーストタウンがいくつもあるとか
経済で困っているからそのうちなあなあで終わるとか言ってる資本主義馬鹿はどうしてる?
それは当たり前
世界の覇権はアメリカと中国
こんな落ちぶれた2流国家の立場なんかないよ
>>1 .
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
>>1 😱橋下徹の出自!🤬💢🔥
「公金をしゃぶる日本の裏人脈」宝島SUGOI文庫
i.imgur.com/SKWI8gS.jpg
>橋下の実父・故之峯と弟・博焏の両者を
>知っている安中地区の地元住民は、
>筆者にこう語っていた。
>
>「実父の弟は安中で水道工事会社をやっていた。
>実父が段取りし設立した会社や。
>
>実父は暴れん坊だった。
>暴力団土井熊組系津田組の三羽ガラスと
>いわれた程やった。
>実父は”ピキ”と呼ばれとった。
>三人とも在日やった。 ←←★★★
>
>暴力団の組員という立場上、
>名前を出せなかったんで、
>弟に会社をやらせたんや」
個々の力の大小は知らんが国際的に孤立してるのは間違いなく中国だぞ
さすが特区民泊を大阪で一気に増やしただけのことはある橋下らしいコメント
中国アゲに没頭してるな
働くってのは
額を擦り付けて衆人環視の前で中国に土下座するってのも含まれるぞ高市早苗
>>1 はあ?だからどうしろと?
戦後の国際政治は力有る国が勝手に他国を威圧してはいけないとの原則で運営されて来た
最近の橋下は頭おかしい
こいつの発言力も地に落ちたな
ハニトラ ってそんなに 威力があるのか
>>2 コメンテーターだしな
マジ暇
ニュースにケチつけてるジジイレベル
橋下さん必死だなあ
吉村代表がゲストの番組にまでしゃしゃり出てきて吉村代表ドン引きレベルの中国擁護やるとか
維新の主張語るだけならどっちかだけでいいはず
まあでもその通り、喧嘩して勝てるわけない、万が一ウクライナのようになったら戦う国民すらいないんだから世界も助けてくれないよ
上手く立ち回るべき
>>98 サンフランシスコ条約は無効だと中国政府が言い出した件はどうしたよ?www
自国の熟語の粉骨砕身の意味も知らない
自国の中華人民共和国がいつできたのかも知らない
サンフランシスコ調和条約の内容も知らない
だってハニトラ大国の中国は「 政府」がこんな知能レベルだぜ?
まだデジタルタトゥーが増えそうだし話が通用しないわけだよ
知力は親からの遺伝でほぼ上限が決まってしまうから改善の見込みも薄いだろう
チョンが支配してる売国左翼マスコミの使いっ走りの売国奴橋下の汚らしい大便垂れ流し売国ショーに、
日本国民はいつまで苦しめられ続けなきゃなんないの?
スパイ防止法で橋下と橋下のバックのチョンを壮絶な拷問にかけながら逮捕して欲しい
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
>>110 


@YouTube 中国政府公式アカウント、自国の熟語の粉骨砕身の意味を知らず中華人民共和国がいつできたのかも知らない現代中国の知的水準をデジタルタトゥーとして全世界に発信してしまう
政府がこんなレベルの知能で???
バックレトンズラせず反論どうぞ?
知ってたよ!
馬鹿ウョン君は
知ってたか知らずか...
【橋下徹】中居正広氏のトラブルに「“これ性暴力?”と感じる人も多くなる」と語ったニュース動画が突如削除…関西テレビは理由答えず [Ailuropoda melanoleuca★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1755071708/ ↑
中居のバックがチョン事務所(Kダッシュ=田辺エージェンシー)だから、
橋下徹ってゲス野郎は被害者女性に攻撃仕掛けていたんだよ
橋下徹ってゲス野郎はチョン勢力の使いっ走りだから
橋下徹くらい恥知らずの負け犬は居ない
チョン勢力に尻尾振ってオワコンテレビのゴミ仕事貰って嬉しいのかねぇ?
マスコミを支配してるチョン勢力が橋下を便利に使いすぎ
チョンの使いっ走りとして薄汚く動き回ってる橋下みたいな売国奴を刑務所を入れていくシステムの構築が急務
橋下っていくらなんでも発言が異常すぎだろ
中居にレイプされた被害者女性攻撃にしろ今回の高市さんへの中傷にしろ
橋下だけは絶対に逮捕に追い込まないと駄目だ
スパイ防止法と国家情報局が一番叩き潰さなきゃいけない対象は橋下
橋下の行動原理はハッキリしてる。橋下はチョンの敵を攻撃してくる。
橋下ってチョンの使いっ走りほど卑しいゲスな日本の敵はいない。
直接外交もやってないし関係者からまた聞きしてるレベルでなんでわかんねん、アホやろw
【中国軍機レーダー照射】小泉防衛相「危険な行為。中国側に抗議」 航空自衛隊機に2回 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1765063636/ 在日中国大使館、中核派系デモを「日本民衆の抗議活動」と投稿 [662593167]
http://2chb.net/r/news/1764802708/ 中国があまりにも酷すぎて、中国を利用して高市さん下ろし仕掛けようとしてた、
チョンとチョンと一体化している売国左翼勢力の墓穴にしかなってなくて草
早い予測だと2028年には中国のGDPは米国抜くけど、
そんな状況でアメ豚とシナの関係が上手くいくわけない
アメ豚に変な期待して、唯一の味方だった日本を敵視してる習近平がアホなんだよ
アメ豚だけじゃない。
中国は白人中心の世界秩序を壊してしまう存在だから白人国家はすべて反中国
あと政治が一党独裁社会主義体制だと色々な歪が出てくる
中国は失政を認めることになるから不良債権処理ができない
中国くらい無様に終わってる国はない
冷静になれよ 今のところシナは対した制裁はしてない 橋下みたいに騒ぐと日本が不利になるだけなのにわざとかよw
・【速報】 米国、台湾へ約510億円相当の武器売却を承認
・トランプ大統領、米台関係深化に向けた法案に署名 ★4 [少考さん★]
↑
アメリカにいたっては台湾に兵器売りまくってるのに、習近平って豚はアメリカには甘々
習近平が親米反日なのは習近平はアメリカに留学してたから
習近平は共産党のトップになった時も政府主導の反日暴動起こさせてたし習近平がもともと反日なんであって、高市さんに落ち度は全くない
元凶は習近平の親米反日にあるんだから日本のチョンとチョンと一体化している売国左翼が高市さん叩いてるのは全くの的外れ
だし、
高市さんの発言に問題があったと主張してる時点で中国の尖兵として動いてる日本の敵
>>1 橋下さんはチベット新疆ウイグル問題どう思ってるんだろ?
岡田って売国奴が酷すぎて、立憲内で仲間割れがはじまったwWwwwWwWwwWwwwWw
立憲・原口氏「高市答弁は撤回する必要なし。悪いのは岡田だ。私が幹事長なら除名にする」 [662593167]
http://2chb.net/r/news/1764582090/ https://www.sankei.com/article/20251201-F4VTTQNJLJCF5ILHCOIDGZWXVA/ 立憲民主党の原口一博元総務相は1日、産経新聞のインタビューに応じ、高市早苗首相による台湾有事と存立危機事態を巡る国会答弁を引き出し、その後、撤回を求める同僚議員らに苦言を呈した。有事にどう対応するのか明確にしない「曖昧戦略」を反故(ほご)にしたとして「最悪だ。気にいらない総理だったとしても、外交面では支えないといけない。国益より政争を優先させたようにみえる」と指摘した。
「俺が幹事長なら除名する」
首相については答弁を撤回する必要はないとし、安易な譲歩はさらなる中国側の要求を招き続けるとの見方を示した。
石破茂氏 中国共産党期待の人材としてプロパガンダ動画デビューwwwwwwwwwwww [662593167]
http://2chb.net/r/news/1763866718/ こういう局面でも中国の味方しちゃう石破って売国奴を、
絶対に自民党は次の選挙では公認しないで欲しい
というか、石破は自民がもう公認しないとかそういうレベルを越えてスパイ防止法で真っ先に逮捕しないといけない人間だと思う
石破はこういう利敵行為 売国行為を意図的にやってるのが悪質すぎる
中国、石破の高市攻撃を大喜びで引用 [754019341]
http://2chb.net/r/news/1764432244/ >>1 中国の奴隷犬の本領発揮(笑)
ご主人様から可愛がられたら良いね(笑)
【Bloomberg】やり過ぎた中国、高市首相の政策遂行手助け…「敵意は圧倒的に一方的、高市氏が穏健で現実的に見える」
http://2chb.net/r/newsplus/1763536911/ ↑
この記事は正しい
確かに内政的に見ると今回の中国の暴挙は高市さんに追い風
またチョンが支配してる売国左翼マスコミが捏造世論調査だして高市さんの足引っ張ろうとしてくるだろうけど、日本国民は高市さん支持だよ
当たり前だよね
今回の件で中国の肩もって高市さん叩くようなメンタリティの日本人なんて殆どいない
そんな卑しい魂は日本人に宿らない
スパイ防止法を成立させたくないチョンとチョンと一体化している売国左翼には残念なお知らせだが
「国益にかなうと考える」立憲・岡田克也氏 中国共産党幹部との会談をN党浜田氏が“スパイ”呼ばわり…本人が語った“意義”
https://jisin.jp/domestic/2538410/?rf=2 >>岡田氏を団長とする立憲民主党の訪中団が、昨年8月に北京を訪問し、
>>中国共産党の石泰峰中央政治局委員・中央統一戦線工作部長(肩書は当時)らと会談していた
↑
なんで、岡田を団長とする立憲民主党の訪中団は中国のスパイ組織のトップと会談する必要あったの?
変じゃん
・立憲・野田代表が主張 台湾有事答弁で「質問者批判は筋違い」「答弁がおかしい」「高市総理迎合のネット世論は危険」
・立憲・安住氏、ネットに不信感「オールドメディアの方がちゃんとしてる」「テレビはバランスとって、賛否をちゃんと分けて中立」
↑
国民はネットでしか意見言えないんだから、ネット世論=民意
チョンとチョンと一体化している売国左翼が支配してるオールドメディアしか信用しないと言う立憲はその時点で日本国民の敵
全員、売国奴の岡田三兄弟がひどすぎる件
この売国一家、スパイ防止法と関連法案が成立したら真っ先に逮捕されるから中国と組んで高市さん潰しに動いたんだろ!
↓
長男 中国とズブズブの売国企業イオンのトップ
次男 チョンに支配されてる売国政党の立憲民主党の重鎮、岡田克也
三男 売国左翼メディアの記者(中日新聞社入社後は東京新聞政治部長や、中日新聞社の編集局長などを務め、現在は株式会社中日新聞社東京本社編集委員)
DHCの社長さんが言ってた。NHKの幹部は全員、在日コリアンだと
オールドメディアを支配してるチョンとチョンのバックのアメブタを壮絶な地獄に叩き落すことは日本にとって必須
《広島 原爆 きのこ雲》NHKが『aespa』紅白出場経緯を説明も矛盾が発覚、“可愛いライト”の説明文
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bd5f72e4184745d576452b1f6870d5808281d2a 「jap」投稿で大炎上の韓国アイドル、『ナイナイミュージック』出演決定で批判殺到…2カ月間 “謝罪なし” でライブも[8/7] [仮面ウニダー★]
http://2chb.net/r/news4plus/1754502769/ メディアがチョンに支配されてる危険性の高さについて日本人はもっと考えないと駄目だよ
マスコミと芸能界を支配してる在日チョンを野放しにしていたら、日本が悪い方向に導かれてしまう
チョンが支配してるマスコミの猛プッシュで誕生した民主党政権時に韓国の輸出産業はこの世の春で、
日本の輸出産業は壊滅寸前まで追い込まれたようにね
これは在日チョンが日本人を皆殺しにするか、
日本人が在日チョンを皆殺しにするかの在日チョンと日本人の命を賭けた戦いだと理解した方がいい
チョンを操っているアメブタはもっと悪質
「お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな」(中島みゆき 「 宙船(そらふね)」の一節)
「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」(鬼滅の刃の冨岡義勇の名言)
薛剣駐大阪総領事の暴言の一連の騒動っていかに日本にスパイ防止法が必要かよく分かるよね
日本国内にスパイや売国奴が大量にいるから、まずそいつらの力を削ぎ落とさないと、日本は外国と外交で渡り合っていけない
日本国内の敵を一掃しないと日本は外交で不利な立場に立たされる
信じられない事に今回の件で中国の肩持って高市さんを叩く勢力がいる
それって日本国内の売国勢力 反日勢力にとっても致命傷になりえるくらいヤバい橋だって、
日本国内の売国勢力 反日勢力は気づいてる?
スパイ防止法と国家情報局ができるんだぞ?
中国の肩もって高市さん叩きしてる石破って売国奴とか一線越えたよな
↓
石破茂氏 中国共産党期待の人材としてプロパガンダ動画デビューwwwwwwwwwwww [662593167]
http://2chb.net/r/news/1763866718/
そもそも今回の件って変
薛剣駐大阪総領事が暴言吐いた時点では与野党ともに暴言中国領事を批判してたのに、
中国が信じられない事にこの暴言領事を擁護して高市さん批判開始してから、
妙に無理筋の高市さん叩きする馬鹿が増えた
初動で中国領事を批判してた時点で中国側が悪いって分かってるだろうに
中国が日本のマスコミや芸能界を支配してるチョンに泣きついたのかも
中国「私たちが怒っているのは高市政権であり、日本国民や法人はこれまで通り歓迎する」 [271912485]
↑
ばーか
日本国民全体が中国に怒っているのであって、
中国が相手しているのが高市政権だけと思ったら大間違いだよ
だから今回の件は中国にとって致命傷になる
ビジネスは信用で成り立っているのであって、ここまで信用を失った中国は今度落ちていくしかない
ただでさえ負け犬中国は不良債権処理ができなくて終わってるのに日本まで敵に回したら完全に中国は詰むからな
中国は↓みたいなごく少数しかいない売国奴の意見が日本の多数派とでも勘違いしてるんじゃないか?
立憲民主党の小西ひろゆき議員、中国大使館から仲間認定されるw [662593167]
http://2chb.net/r/news/1763536179/ https
video.twimg.com/ext_tw_video/1837004499095072768/pu/vid/avc1/720x1280/7jNgN6BBe8HkAgCI.mp4?tag=12 http
video.twimg.com/ext_tw_video/1834911636693696512/pu/vid/avc1/720x1278/5h08EcKGTQDxwi72.mp4 https//youtube.com/shorts/KEzVKcgoquo?si=ZIWZw0oayAmSbbzf
https//tadaup.jp/BbFkonqC.jpeg
天滅厨狂大朝鮮❕不要忘了六四天安門大屠殺❕不要忘了❕通州日本人大虐殺事件❕Free Tibet,Sherqiy Türkistan❕
👉New❕人民総ヤクザ支那狂獣どもは可燃タワマン石窯で蒸し焼きになぁ~れ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産
人民総ヤクザ支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しhuaweiを埋め込め
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、亜硝酸塩、メラミンミルク、地溝油、髪の毛醤油の摂取により解決せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは軽挙妄動を封殺するために四肢を切断せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散さぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ どこでも排泄を防ぐため穴という穴を縫合せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
人民総ヤクザ支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東シナ海を人民総知恵遅れ魑魅魍魎シナ畜の水葬墓場にせよ❕✊👊
天安門広場と中南海にシナ蓄どもの屍塚を築き上げろ 人類であることを撤回せよ
シナチク凶獣共を皆殺しにしろ❕❕殺せ➖➖支那畜殲滅全消去全屠殺抹消
安倍晋三のせいで貧しくなった日本人に飯を食わせてくれているのは中国韓国の皆さんだからな
だからヘーコラしろってか
チベットウイグルみたいに何もかも奪われて消えてあけってか
アベシナ媚び政府のつけを払わんと日本は良くならない 高市GJ!
>>134 >>110 


@YouTube 中国政府公式アカウント、自国の熟語の粉骨砕身の意味を知らず中華人民共和国がいつできたのかも知らない現代中国の知的水準をデジタルタトゥーとして全世界に発信してしまう
政府がこんなレベルの知能で???
バックレトンズラせず反論どうぞ?
>>134 


@YouTube 中国、サンフランシスコ条約は無効と言い出す
これは?
バックレトンズラせず反論どうぞ?
>>134 


@YouTube 中国、台湾は日本領と認めてしまう
これは?
中国人はバックレトンズラせず反論どうぞ?
中国人なんて都合の悪い事はバックレトンズラするしかない知能じゃんw
個人だけでなく政府もwwwwww
だから何なのよ?
中国の顔色を窺いながら行動しろ、とでも言いたいのか?
>>134 中国が影響力を持っているのはイランやアフガニスタンなどの第三世界だけで
国連やフランス、アメリカに泣きついても無視される程度の影響力しか無い。
高市への私怨凄いな
しつこいよな、この人も
一度こうなると我を忘れて相手叩きだもんな
みっともない
国土をよこせ財産をよこせ命をよこせ
脅されるたびに要求のんでたら命なくなっちゃうよ
そらそうだ アメリカもロシアも上だし
だから好き勝手にやってもいい
いわゆる西側諸国とかG7だったらほぼ日本側だろうけど
国連なんかの1国1票だったら変な発展途上国も多いし中国が勝つだろうな
この人嫌われてるんでしょ?
テレビに映ったらチャンネル変えるレベル
テレビ離れが進んでるのに
テレビ局はバカなの?
高市政権が人気の中、難癖の批判ばかりで
テレビ離れが進むと考えが回らないのかね
だから諸外国と連合軍で中国よりも軍事力でも優位に立つのがセオリーだろ。
こいつバカか。
援護の仕方、頻度が以上過ぎて気味が悪くなるレベルだな
もうそうするしかない人間なんだと大体の人が認識する人になってしまっているがやめられないもんな
>>1 ハニトラは
日中が戦争になっても
中国擁護しないと
セックス動画流出するから
意地でも中国擁護する
こいつシナのスパイとしか思えない
民泊とか今の無駄にキャンキャン吠えてるとか
橋下さんが機長ならレーダー当てられてもビクともしなかったろう
徹ちゃん毎日中国マンセーしてるなあ…そんなににぎにぎされてるの?
>>6 購買力の差がありすぎる
もちろん中国の方が上
>>1 チャイナが大国かどうかは知らんが、自国民を切り捨てられる国って、強いといえば強いな。
ロシアや北朝鮮を見ればわかる。まず、弱者から使い捨て、切り捨てていく、そういう国は確かに強いわ。
変に、自国民を大切にする、人権を守るなんてことをやっていると、負けちゃいますからね、、、、あっ、日本の左翼が、しつこく人権を語るのはそういうことか。
中国のが格上って、んな誰でも知ってる事をキリッとかしながら言わなくても
桜井にボコられて勢いを失った
あのまま行ってたら総裁の椅子も見えただろうから、嫉妬してんだろ
進次郎またウソついたのか
それとも自衛隊をコントロール出来てないのかな
自衛隊「実は中国から事前通告がありました」 進次郎さん、どうして… [455679766]
http://2chb.net/r/news/1765252686/ 小泉進次郎「事前通告されていない」→中国「ふーん音声公開するね」 完全に終わる [271912485]
http://2chb.net/r/news/1765294789/ >>172 中国の音声、てっきり日本と中国のやりとりかと思ったら中国の母艦と戦闘機のみの中国側のみの会話じゃん
嘘で誘導しようとする中国人
「日本のレーダーも感知」と中国メディア
中国国営中央テレビ系の交流サイト(SNS)アカウントは9日、中国軍機による自衛隊機へのレーダー照射を巡り「中国側も日本機のレーダー信号を感知していた」と報じた。
>>176 ほらほら
早く日本とのやりとりの音声出せよ
ネトウヨはリアルを見ようとしない
真面目に情弱で社会に出たことないのかなって不思議になる
日本って中国の四分の一しか経済力ないのに
>>172 


@YouTube 中国、怪しい音声を公開する
ほらほら
高齢中国人は早くこっちに来て反論してみろよw
文字だけの閉じた5ちゃんだけにいないで世界に通じているXやYouTubeでさw
日本\(^o^)/
空自機レーダー照射、音声データ公開 中国 ★3 [蚤の市★]
>>157 いまのテレビがまともな愛国とでも
すでに侵食されまくりやん
論点をすり替えている時点で分かるはず。メディア・政治家・ネット工作は
馬鹿国民としか思っていない
読めば分かるような書いている。メディア・政治家・ネット工作が
グルで成立させているだけ
これで民主主義を盾に独裁国家をどうこう言っている
鵜呑みにすればウクライナの二の舞になるという事
>高市首相、台湾有事「存立危機事態になりうる」 武力攻撃の発生時
>2015年に成立した安全保障関連法
>我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、これにより我が国の存立が脅かされ、
>国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある事態をいう
>高市首相:
>台湾に関する我が国政府の基本的立場は、1972年の日中共同声明の通りであり、この立場に一切の変更はございません。
>日本と中国の国交が正常化した1972年の日中共同声明では、中国政府が「台湾は中国の領土の不可分の一部である」と表明し、
>日本政府は「中国政府の立場を十分理解し、尊重する」としています。
国会答弁自体矛盾しているしもはや意味不明だろう
政治家・メディア・ネット工作はグルで確信犯。馬鹿国民 が
そう受け取れば勝ちとしか考えていない
↓
テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
まあ悔しいのはわかるけどこれは事実だからね
現実逃避はよくないよ
アメリカもあんなだしますます中国の影響力は高くなっている
中国を頼りにしてる国はかなり多いよ
力があるからなんだよ
弱者は黙ってろとでも言いたいのか
お前弁護士だよね?大丈夫?
単独では勝てないから中国と停戦中のインドち協力体制強化するしかない
こいつはいくら貰ってんの?
そしてなにを握られてるの?
【悲報】11/22に39歳を迎えたオワコンメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん、自分で生誕祝い極寒AIショートを39連投する本気で空気読めないメンヘラムーブをしてしまう【観察者羞恥】
先日も「5chで長年反日荒らししてたキモチョンホロン部の一人なのが身バレ」した松丸大吾さん。
以前から言われてる「マジでユーモアセンスが終わってるただただクッッッソ寒いAI生成ショート」に、自分で「生誕祝い」のタイトル付けて39連投もして視聴者のタイムラインを埋め尽くす、オワコンの『いつものただの空気読めない独りよがりなアスペルガー過ぎる迷惑ムーブ』🥶
sub:i.ibb.co/XxLRhtVF/image.jpg
マジで「クラスの注目を集めたくて天才を自称するイタいチー牛陰キャ中学生」を見てるイタイタしい気持ちになる😱
AI使ってもセンス無いやつはそれが盛大に露呈するだけ😂
以下、「文字だけでも強烈にズレてて香ばしい39タイトル」一覧
※あまりのイタさに素でトリハダ要注意
sub:i.ibb.co/r25qTLvy/image.jpg
◆その中から特に観察者羞恥必至のダダ滑り動画の一部
(13)バトルモンスターフリースタイルDaiGo
↑本人の「カッコイイだろぉ ニチャァアッ」がズレてる事にいまだに気付いてない恒例のクソダサAIエアプラップ🥶
MP4魚拓:imgur.com/a/9eO6Pxa
(16)キレッキレのダンスを踊る世界線のメンタリストDaiGo
↑過去に「スポーツテストのソフトボール投げ5m」を告白してる超運動音痴の願望と、あまりにダサすぎる「思い描くキレッキレダンス」のイメージ😱
MP4魚拓:imgur.com/a/I0Y9PgK
(21)「キムチとプリンは合うんですよ。これへーって話ですよね。」
↑さすが反日歴多数のリアルキムチ野郎🤮
(38)ぬこさんのことかぁぁぁぁぁああああ!!!!!
↑うっわぁ…🥶
猫を「ぬこ」呼びタイトルも含めて39歳にしてこのクソダサセンス🥶
MP4魚拓:imgur.com/a/EIZJTPU
(39)【祝!DaiGo生誕39周年記念!ショート39連発fin】お祝いしてくれた方たちに心から感謝!
↑誰もお祝いしてくれない総スカンチー牛陰キャの願望をAIにしちゃった😭
MP4魚拓:imgur.com/a/JJtmZPr
こいつの持論
大国に侵略されたら
だまって言うことを聞いてろ
>>1 tiktokのばぶこファミリーの旦那は
日本はショボすぎで世界でも相手にされてないって
反日左翼丸出しの話ばかりだな
>>189 >どうしちゃったの?この人
ここにきて隠すそぶりも無く中国擁護全振りしてるよな 目に光がなくリアル腹話術の人形みたいだ
相当やばいハニトラ食らって脅迫されてんだろうな 相手が未成年どころかもっと小さいとか
その割にはどの国も中国に同調してないけど
フランスかロシアくらいしか味方がいないんじゃないの?
中国のハニトラは少女を使う
少女と5pしてバレたヨーロッパの高官が自殺したろ
>>1 .
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
>>1 😱橋下徹の出自!🤬💢🔥
「公金をしゃぶる日本の裏人脈」宝島SUGOI文庫
i.imgur.com/SKWI8gS.jpg
>橋下の実父・故之峯と弟・博焏の両者を
>知っている安中地区の地元住民は、
>筆者にこう語っていた。
>
>「実父の弟は安中で水道工事会社をやっていた。
>実父が段取りし設立した会社や。
>
>実父は暴れん坊だった。
>暴力団土井熊組系津田組の三羽ガラスと
>いわれた程やった。
>実父は”ピキ”と呼ばれとった。
>三人とも在日やった。 ←←★★★
>
>暴力団の組員という立場上、
>名前を出せなかったんで、
>弟に会社をやらせたんや」
日本の評判はいいけど正直なところ経済的に負けてるでしょう
日本の製品はとにかく高くてコスパ悪いんだよねスマホ市場でも完敗だし
もう政治家でもないタレントの橋下がハニトラだけでここまで中国の犬になりさがるもんかね。
ソウブンシュンとかは、完全に別人にすげ替えられてるけど
>>102 戦勝国にして
国連の常任理事国である事をお忘れなく
気がつけば
日本のGDPは中国の1/5まで落ちぶれた
30年前は
日本のGDPは中国の5倍だったのに
この30年間の無能腐敗政治のおかげ
高市は物価高対策を一番にします、
といってたのに中国との喧嘩が最優先事項になってるからね
やってること、どんだけとっちらかってるんだよw
>>211 中国がどれだけ無能だったかってことだぞソレ
情報戦と言うのなら橋下は中国の手先と思われて
もう敗北してるぞw
あんたが気付いてないだけで!
コイツどれだけ中国サマサマなんだよw
そうえいば府知事時代は年3回も
中国サマサマを訪れていたなw
売国奴。中国に引っ越せば?
テレビ局もこんなの出すんじゃねーよ
自作自演だと分かるはず。全員グルで状況を作っているだけ
読めば分かるような書いている。メディア・政治家・ネット工作が
グルで成立させているだけ
これで民主主義を盾に独裁国家をどうこう言っている
鵜呑みにすればウクライナの二の舞になるという事
>高市首相、台湾有事「存立危機事態になりうる」 武力攻撃の発生時
>2015年に成立した安全保障関連法
>我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、これにより我が国の存立が脅かされ、
>国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある事態をいう
>高市首相:
>台湾に関する我が国政府の基本的立場は、1972年の日中共同声明の通りであり、この立場に一切の変更はございません。
>日本と中国の国交が正常化した1972年の日中共同声明では、中国政府が「台湾は中国の領土の不可分の一部である」と表明し、
>日本政府は「中国政府の立場を十分理解し、尊重する」としています。
国会答弁自体矛盾しているしもはや意味不明だろう
政治家・メディア・ネット工作はグルで確信犯。馬鹿国民 が
そう受け取れば勝ちとしか考えていない
↓
テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
>>215 喧嘩売ってきたのは向こうだし
するーしまくられてんじゃんw
ハニトラぅて大人の女なら別にバレてもいいだろって思うから少女のハニトラなのかなって勝手に思う
>>204 うーんやはり男の夢は美少女とヤることだなあ
経済素人かよ
中国vs米国日本
構図はこれなんだから中国につけるわけなし
日本はただでさえ資源少ないし
大陸国家に勝てた時代が不思議なくらい
>>1 橋下は嘘しか言わない
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2025-12-05/T6Q4ZCT96OSI00 シンガポールのISEASユソフ・イシャク研究所がまとめた25年東南アジア情勢調査によると、日本の信頼度は66.8%と、昨年の58.9%から上昇した。
回答者は、日本が国際法を尊重することや経済力が評価の背景にあると述べている。
力があるから言うことを聞けってことですか?
ってだれが聞いてくれないかな?
>>232 力は大事でしょ日本も経済力と技術力があったから信頼されてたわけだし
それがここ何十年停滞して中国に抜かれてるのが現状
中国共産党に媚を売り
ウクライナに侵略戦争仕掛けたロシアを援護し
信教の自由やらと統一教会を正当化したり
フジ中居事件の被害者にセカンド●●●しまくりの
無責任なワイドショーの小銭稼ぎの維新の創設者タイタン徹コメンテーター芸人さんは
立憲の台本に乗っかて台湾有事問で高市総理発言後
>中国の大阪総領事「その汚い首は斬ってやるしかない」 高市首相の台湾有事巡る答弁に投稿
日本国総理大臣に●害予告する中国共産党人の大幹部
>【中国外務省】日中関係悪化は高市氏に責任と名指しで非難
>日本訪問予定の中国人は冷静な反応…中国側報道「高市首相は辞任すべき」
日本に対し上から目線で内政干渉し日本を挑発し日本を悪者に仕立て上げる中国共産党
>「14億人の中国人民は決して許さない」 中国外務省 金杉大使を呼び出し強く抗議 高市総理発言の撤回求める
>中国国防省、武力介入なら「悲惨な代償を払うことに」「必ず(中国軍に)頭を割られ血まみれになる」
>中国「国連安保理の許可なしに日本攻撃可能」
>尖閣周辺に中国船、10日連続 いずれも機関砲搭載
国連と中国共産党人14億人を盾に日本を脅し日本に宣戦布告発言をし日本国民に対し虐殺宣言の中国共産党
> 中国海軍の空母艦載機が空自戦闘機に断続的にレーダー照射 空対空の照射は初公表
日本を守る自衛隊機にロックオンする中国共産党には何も申さないね〜
そもそも
ウクライナに侵略戦争しかけた鬼畜国家ロシアのように
中国共産党が台湾有事をするような脅しや外道行為をしなければいいだけの事だろ。
いつ、日本が力でやったるわとか言ったの?
このおっさん妄想で話が進んじゃってるね、脳の病気だろうな
元からか
ごりおし韓国なんかどうでもいいむしろ邪魔なくらいだけど
中国は日本も無視できないくらい力付けてるのは認めざるを得ない
中国共産党に媚を売り
ウクライナに侵略戦争仕掛けたロシアを援護し
信教の自由やらと統一教会を正当化したり
フジ中居事件の被害者にセカンド●●●しまくり
裁判所から息を吐くように噓を付く反社会的カルト集団と判決が下るような外道行為をしまくっている
N国の創設者元NHKマンを
「立花さんはそれなりの影響力を持った情報発信者なので、
地上波を含めて大手メディアが直接のコミュニケーションするべきだと思いますよ」とほざく
無責任なワイドショーの小銭稼ぎの維新の創設者タイタン徹コメンテーター芸人さんは
立憲の台本に乗っかて台湾有事問で高市総理発言後
>中国の大阪総領事「その汚い首は斬ってやるしかない」 高市首相の台湾有事巡る答弁に投稿
日本国総理大臣に●害予告する中国共産党人の大幹部
>【中国外務省】日中関係悪化は高市氏に責任と名指しで非難
>日本訪問予定の中国人は冷静な反応…中国側報道「高市首相は辞任すべき」
日本に対し上から目線で内政干渉し日本を挑発し日本を悪者に仕立て上げる中国共産党
>「14億人の中国人民は決して許さない」 中国外務省 金杉大使を呼び出し強く抗議 高市総理発言の撤回求める
>中国国防省、武力介入なら「悲惨な代償を払うことに」「必ず(中国軍に)頭を割られ血まみれになる」
>中国「国連安保理の許可なしに日本攻撃可能」
>尖閣周辺に中国船、10日連続 いずれも機関砲搭載
国連と中国共産党人14億人を盾に日本を脅し日本に宣戦布告発言をし日本国民に対し虐殺宣言の中国共産党
> 中国海軍の空母艦載機が空自戦闘機に断続的にレーダー照射 空対空の照射は初公表
日本を守る自衛隊機にロックオンする中国共産党には何も申さないね〜
そもそも
ウクライナに侵略戦争しかけた鬼畜国家ロシアのように
中国共産党が台湾有事をするような脅しや外道行為をしなければいいだけの事だろ。
まぁ
中国共産党が日本に領海侵犯しまくっても
2022年8月、中国が台湾周辺で実施した軍事演習で、
中国の弾道ミサイル9発のうち5発が日本の排他的経済水域(EEZ)内に着弾しても
2025年12月7日(日) 中国海軍の空母艦載機が日本を守る空自戦闘機に断続的にレーダー照射しても
日本政府は遺憾砲のみ
テレビラジオ芸能マスコミが無責任なワイドショーにコメンテーターとごり押しする小銭稼ぎの維新の創設者
>橋下徹 中国人オーナー違法民泊≠ノ「誰ですか特区民泊なんかやったのは」「僕です!」
ロシアのお役だけじゃなく自維の
>鈴木宗男ハウス議員、朝鮮総連の大会で「お役に立ちたい」
立民代表
>野田代表、「日本人ファーストじゃないでしょ」外国人の住みやすさ訴え
社民テレビ芸人議員
>ラサール石井、『日本人ファースト』に危機感
>朝鮮学校無償化は最優先課題 朝鮮学校関係者、立憲議員、ラサール石井ら230人が緊急集会
>ラサール石井氏、中国建国76年パーティーに参加……生稲晃子議員が日本政府を代表して挨拶したことを明かす
>ラサール石井氏 参議院議員となって2カ月ちょっと これまでの活動に言及「ほぼ外国人のことやってます」
やらと
大手マスコミ面した新聞テレビラジオ芸能マスゴミワイドショーが外国人反日ファーストを掲げ
外国人反日ファースト与野党が
中国共産党人の移民を大量に入れ
金のある中国共産党人は日本の土地を買いあさり
金のない中国共産党人は犯罪犯したり生活保護をむさぼらせる
日本の政治に法律は中国共産党人に日本でやりたい放題させてるしね。
成金企業が低賃金で使えるからと政治家に上級やら悪の権力者が自分らの目先の利益だけの為に
中国共産党に依存して中国共産党に金と技術と武力と力を与えてきた結果が
今の失われた30年の日本の姿だしね。
>>1 仕事も金も無く住む場所もなく金もない貧困層人民が激増の現実学んでから発言しろなw
昔から特亜目線でなんか弱みでも握られてるのかよw
>>1 親中派石破が戦後80年談話(河野談話や村山(橋本)談話や安倍談話(=日本人悪玉論=憲法9条肯定=改憲反対、
南京大虐殺や従軍慰安婦等を事実とする、かつ責任を日本国民に負わせる=親中派/親韓反日史観)の続き)を出すのに猛反対したのが
自民の高市や小林猿之のグループだろ、つまり高市の反中ポーズも小泉やアベや百田や神谷や同様に嘘だからね。
だから何?
無抵抗で日本国土侵略され全財産没収されろとでも?
戦争の話ばかりしてるけど経済的な話じゃないのか?
日本やアメリカらを敵に回してまで戦うほど中国も馬鹿じゃないだろ
>>207 ったくバカサヨ五毛チョンって
日本のことが分からず頓珍漢なこと書くから
すぐ分かるわ😝🤣😝
日本円はハードカレンシー。
最も重要な戦略物資である原油すら、日本円で決済ができる!✨🇯🇵👍
ところが人民元はデジ通含めた取引高は日本円の4分の1以下で、カナダドル程度(笑)
一人当たり年間5万ドル以下の交換制限も設けてる。
何故か?
人民元はジャンク通貨なので、流動性を高めるのは自殺行為だからだ。
でないと瞬時にドルやユーロ、円に換金されてしまうからな。
なので交換制限とドルペッグ、高金利政策で常に通貨防衛している。
経済基盤にしても、
人民元流出による膨大な貿易赤字を吸収できる内需とそれを受け止める供給力も、死那にはない。
日本円が人民元の4倍以上も流通してるのは、相応の赤字を許容できる経済巨人だから。
橋本琴絵@HashimotoKotoe 25.11.16
「中国は経済大国」とか言ってる経済音痴。
中国人民銀行(中央銀行)は管理変動相場制。
毎朝、「基準値」を公表して1日当たり変動率を上下0.5%に収まるように市場規制し、米ドルに結びつけるドルペッグ制をとっている。
「自由市場に任せられない、信用されない通貨」だと知らないんですね。
橋本琴絵@HashimotoKotoe 25.11.16
中国は経済的弱者なので、人民元は「通貨バスケット」というドルと円、ユーロ等を混ぜ合わせた交換保障でようやく信用を支えられている。
なので中国が台湾侵攻なんかしたら一瞬で終わり。
中国は自爆しましたね。
だから何だよ。内政干渉されても黙って言うこと聞けってか
中国の植民地じゃねえから。プライドもない中共の狗がw
>>207 死那は国内に生産拠点を設けるメーカーに技術情報の開示を義務づけて以来、
死那に進出したITや重化学工業は「世代遅れ」の発展途上国むけ製品しか製造してない。
半導体でいえば、コンデンサーなどのディスクリートという「バケツ1杯いくら」の量り売りをする低付加価値なジャンク製品がそれ。
日本の産業構造は世界で唯一フルラインアップ戦略をとり、死那が逆立ちしても作れない
「自動巻き腕時計」「一眼レフカメラ」「スタインウェイ級ピアノ」
「半導体製造に絶対必要な、世界シェア90%の高純度
フッ酸・フォトレジスト」
「医療・産業用半導体(EUV世代:5nm~2nm)」
「エアバスむけコア部材、ジェットエンジン」
といった最先端製品や、生産ラインのマザーマシンまで製造している!
その副作用で、最終財だけでなく中間財メーカー、装置産業までが、
「世代遅れむけ」とはいえこぞって死那へ生産拠点を移してしまった😮💨
それら全部が国内回帰する✨🇯🇵👍
しかも日本は円安基調なので輸出ドライブと移民労働参入障壁が働き、
国民の年収と雇用増をもたらし、願ったり叶ったりのいいことずくめ!!
>>250 少なくとも朝鮮半島なんかと付き合ってるよりは
中国大陸のほうがぜんぜんまし
中国という国に依存した結果がこれなんだから
転換期としては最高のタイミングだろ
アメリカにもしっぽ振ってんだから中国振るしっぽはもうないんだよ
レアアースだけじゃなくて抗生物質やらなんやら中国に依存してた分野が一般人にも明るみになって
中国という国にこれ以上依存した場合のリスクを本当の意味で理解したはず
まずやるべきは核武装
力があるからなんなんだよ
アメリカのが力があるのに、左翼はアメリカ嫌いじゃん
同じ事だろ
結局は力とか関係なくアメリカに尻尾を振るか、中国には尻尾を振るかの違いなだけだろ
>>256 原爆落とした国に尻尾振って同じアジア国に吠える日本て不思議な国だよな
世界的にアメリカも中国も同じくらい嫌われてるのだけど
まあ日本国民の殆どはアメリカに尻尾振るに同意するけどねw
何が悲しゅうて独裁弾圧国家に尻尾振るんだよ?
どんだけアメリカの悪い部分を指摘しても独裁弾圧国家中国の
要素一つを嫌ってアメリカに付くよw
専門家ではなくてただの弁護士だからなww
ただの素人さん
国民の殆どは習近平独裁弾圧国家中国を嫌って危険視してるのによくやるよw
言っちゃあ悪いけど今の中国の肩を持ったり擁護する連中は政治家だろうが
マスコミ関係だろうが財界の人間だろうが悪として認識されるよ!
こんな事ちょっと考えれば分かるでしょうに?
分かってない金の亡者や色欲亡者が如何に堕落し腐ってしまうか良く分かるよw
自分のハニトラ奴隷化を肯定するために必死で見ていられない
正直にいえばいいのに
橋下は世界最強の国以外は他国の言いなりになるしかないって言ってるのと同じやんけ
世界3位の海軍でも満足せず増強続けた大日本帝国と同じことやれと?
【自己責任】高市首相 大地震がきても自分の身は自分で守れよ、わしゃ知らん
http://2chb.net/r/uraidol/1765314792/ まあラサール石井と同じ類だからこいつ等の逆をやるのが正解であり国益になると思ってよいw
そもそも中国との関係なんてほぼ変わってない
水産業の規制は数年前からだしライブなんか微々たるもの
メディアがただ騒いでるだけで相変わらず韓国ゴリ押してる
何言ってるんだ?
早く核持てと言ってるのか?
好き好んで奴隷になる奴なんてこの世におらんぞ
しかも中国経済の落ち込み見ると世界の影響力も落ちてるだろ
中国さんは侵略で奪ったチベットの水源で下流の国への影響力強めたいいろいろしてるな
どっちの立場が上でも言ってないことの撤回はできないし
謝罪はできない
軍事的に威嚇されても仕方ないなんて論調は乱暴
中国の経済は没落そのものなのは明白だし、中国政府発表は嘘だらけの経済指標。
不動産バブル崩壊の次はEVを国家主導し補助金出して作りすぎて崩壊
習近平はオツム弱いだろ。大学出てなくて共産党に入党してからやっとトップになれた。
見た目は大柄だしいいんだが、残念だね。
経済に全振りして失敗。残るは恐怖政治による台湾強奪と尖閣泥棒。
橋下は大丈夫かな?
中国のGDP(国内総生産)は世界第2位ですが、政府発表の数値と「実態」には乖離があると指摘されており、実質成長率は目標達成(2024年は約5.0%)とされるものの、名目成長率が実質を下回る「名実逆転」が2年連続発生、不動産不況や消費低迷が深刻化し、政府発表の6割程度が実際の経済規模という見方もあり、国際比較用のライト量計測でも実態との差が指摘されています。
そもそも中国は口パク禁止してるから韓流がこっちにすり寄ってきてる
そういう意味で迷惑極まりない
今中国は経済が悪いし、そもそもこういう対外的にヒステリックになるって独裁者の統治状態も悪いからなんだよ
国内の目を外敵に向けてまとめて自分への責任追及の矛先をかわす為でもあるからね
中国は全然盤石じゃないから。こういう中共の代弁者に騙されてはいけないw
世界は中国が自国民を農村戸籍や都市戸籍に分けて虐げたり
強力な権力持つ共産党に逆らえば有名人でも抹殺されるが気にしない
日本の思想に近い台湾はイギリス思想の香港と違い共産党を拒否
国民皆保険の小さくて弱い日本も似た遺伝子持つ東アジアの台湾を守ろうと必死
小さな外国の為に大きな権力に血を流す覚悟で立ち向かうのは日本ぐらい
アメリカやヨーロッパやオーストラリアは日本やベトナムとの戦争で多少改心した
中国やロシアは全然改心しない米欧でさえロシアを静かに見守るだけ
こいつはひたすら中共の手先みたいなことばかり言ってるな
親日の台湾と断交していながら
反日国家と国交し口だけ外交
本当に台湾を守りたいなら反日国家と完全断交しろよな
>>1 .
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
>>1 😱橋下徹の出自!🤬💢🔥
「公金をしゃぶる日本の裏人脈」宝島SUGOI文庫
i.imgur.com/SKWI8gS.jpg
>橋下の実父・故之峯と弟・博焏の両者を
>知っている安中地区の地元住民は、
>筆者にこう語っていた。
>
>「実父の弟は安中で水道工事会社をやっていた。
>実父が段取りし設立した会社や。
>
>実父は暴れん坊だった。
>暴力団土井熊組系津田組の三羽ガラスと
>いわれた程やった。
>実父は”ピキ”と呼ばれとった。
>三人とも在日やった。 ←←★★★
>
>暴力団の組員という立場上、
>名前を出せなかったんで、
>弟に会社をやらせたんや」
立場なんか意味ないよ!
国際的立場で力があるから、不法も通す、ということを中国が言いたいのか?
そう言いたいなら、早くそういうことを言えよ中国ww
それを言い出したら、もう中国には国際的立場などないw
でもすでに、だいぶ言ってるからwもうすでに国際的に各国から非難ばかりされているww
橋下徹は常に、中国の国益にそった発言をする。
橋下の存在自体が、日本の国益を損なっている。
彼が反対の行動を中国でとれば即逮捕。
日本の言論の自由の中で、工作活動を続けていけることに、橋下と中国共産党は感謝すべき。
「中国経済が減速して、世界経済が減速」みたいなニュースは聞くけど
「日本経済が減速して、世界経済が減速」なんて聞いたことないし
30年以上、減速しっぱなしだけど、世界経済は好調だもんな。
だからといって、どちらか一つを選びなさいという話じゃない。どちらも必要。
こいつは本当にアホやな。
ロックオンの件「全ての原因は高市さんが」と言ってたな
なんであいつら日本ボイコットしてるのに
日本のアニメヅラしたソシャゲ売っとるねん
今もトレンドにでてるぞ
>>1 親中派石破が戦後80年談話(河野談話や村山(橋本)談話や安倍談話(=日本人悪玉論=憲法9条肯定=改憲反対、嘘の南京大虐殺や
従軍慰安婦等を事実とする、かつ責任を日本国民に負わせる=親中反米親韓反日史観)の続き)を出すのに猛反対したのが自民の
高市や小林猿之のグループだろ、つまり高市の反中も小泉アベ立花元彦維新百田神谷やと同じく単なるポーズ(嘘,ヤラセ)だからね
国力で態度変えていいなら、韓国を踏んづけても良いわけだ
だから何だよ
橋下一家がまず中国人の穴舐めてこいよ
>>1 コイツいつも中国中国言ってんな
そんなに中国が凄いと思ってんなら中国で暮らせや
>>297 そう言ってる奴に限って移住しないんだよ
生活基盤がー!ではなく真実を知ってるから
真実を言わないのは…消されるからだよ、たとえ日本で言っても中国警察が世界中にいるからな、日本でも秋葉原の中華資本ホテルがそうだったろ?
>>1 >高市首相「日中共同声明の通りで一切変更ない」政府の台湾への基本的立場について問われ参院本会議で答弁 ★4
最初からアベ石破森山村上小野寺岩屋中谷鈴木じじスガ木原佐藤小林小泉河野麻生鳩山茂木世耕西村二階野田小沢小池辻元山本岡本橋下山本吉村立花元彦泉房穂藤田前原玉木石丸百田青山杉田藤井高橋三橋神谷ミン酢そうかトーイツ朝鮮(同和)大阪維新と同じく親中派(親朝反米反日増税)だったくせに反中ポーズやってた超絶嘘吐きサイコパス高市トカゲ婆ぁ超子分小泉チル舛添片山婆ぁ気持ち悪い。アニオタ(=ただのバカ)小野田も常時狂気じみてるし気持ち悪い
今日14時の関西テレビ旬感LIVEとれたてに橋下徹が登場してキャンキャンキャンキャン大暴れして大笑いしたわ 前参議院議員ので元自衛官もドン引きしてたな
旬感LIVEとれたてっ! 2025/12/10
http://2chb.net/r/livecx/1765341748/ ありがとう高市早苗
日本人TikTokクリエイターの収益化突然停止相次ぐ [662593167]
http://2chb.net/r/news/1765323855/ 文春砲きた~
とうとう出たね
高市早苗
天理教系企業に5000万円の巨額発注
中国に力があるのは間違いないな
しかしいつ日本が力でやったんだ?太平洋戦争の時の話か?
仮に経済力が多少下でも核持った軍事大国が力あるのは当たり前やろ
>>1 強い者へヘコヘコ
国内弁護では弱いもの味方とか言いながら
このブレブレな奴が代表の弁護士事務所大丈夫なんか?
自作自演だと分かるはず。全員グルで状況を作っているだけ
読めば分かるような書いている。メディア・政治家・ネット工作が
グルで成立させているだけ
これで民主主義を盾に独裁国家をどうこう言っている
鵜呑みにすればウクライナの二の舞になるという事
>高市首相、台湾有事「存立危機事態になりうる」 武力攻撃の発生時
>2015年に成立した安全保障関連法
>我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、これにより我が国の存立が脅かされ、
>国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある事態をいう
>高市首相:
>台湾に関する我が国政府の基本的立場は、1972年の日中共同声明の通りであり、この立場に一切の変更はございません。
>日本と中国の国交が正常化した1972年の日中共同声明では、中国政府が「台湾は中国の領土の不可分の一部である」と表明し、
>日本政府は「中国政府の立場を十分理解し、尊重する」としています。
国会答弁自体矛盾しているしもはや意味不明だろう
政治家・メディア・ネット工作はグルで確信犯。馬鹿国民 が
そう受け取れば勝ちとしか考えていない
↓
テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
>>1 .
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
>>1 😱橋下徹の出自!🤬💢🔥
「公金をしゃぶる日本の裏人脈」宝島SUGOI文庫
i.imgur.com/SKWI8gS.jpg
>橋下の実父・故之峯と弟・博焏の両者を
>知っている安中地区の地元住民は、
>筆者にこう語っていた。
>
>「実父の弟は安中で水道工事会社をやっていた。
>実父が段取りし設立した会社や。
>
>実父は暴れん坊だった。
>暴力団土井熊組系津田組の三羽ガラスと
>いわれた程やった。
>実父は”ピキ”と呼ばれとった。
>三人とも在日やった。 ←←★★★
>
>暴力団の組員という立場上、
>名前を出せなかったんで、
>弟に会社をやらせたんや」
【読売新聞】ゴミクズ・ネトウヨがまたデマ拡散!「中国関係者が和歌山の水源七つ購入」
http://2chb.net/r/news/1765371599/ まあ日本は今後どんどん衰退してくだろうしな
けど中国に上がり目あるか言われたらそれもないよな
>>316 PRIME NEWS、NEWSLIVEイット、とれたて、Mr.サンデー、フジ系列出まくりだな
中共と考え方が同じだ。弱肉強食。弱いもんは黙って言いなりになっとけ
さすが橋下同志だ。中共に盃もろたんやなw
お前ら増税
私献金
【高市早苗首相に4000万円寄附】謎の神殿、さなえまんじゅう、右翼の影…この宗教団体は何者なのか [バイト歴50年★]
http://2chb.net/r/newsplus/1765103350/ 高市首相、「人の出入りがほとんど無い」「活動実態が不明瞭」の“謎の宗教法人”から3000万円の寄付を受け取っていた! [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1765358132/ 高市早苗首相が天理教系企業に“巨額発注” 総額5000万円 本人は「政治団体の活動に必要な支出」と回答 ★2 [Hitzeschleier★]
こいつほど軽蔑したくなる人間はいない
もはや人間未満と思うとる
>>323 中国人が一生懸命ほじくり返してそれくらいか
中国ハニトラで言いなりにできなくなるから女性の首相は通名や在日含む中国人が異様に嫌がっていたな
第二次世界大戦の敗戦で 日本は 負ける戦争はやっちゃダメだって学んだはずなのに
バカな日本人は80年経ってそれを忘れてしまったんだな
>>326 


@YouTube 中国政府公式アカウント、自国の熟語の粉骨砕身の意味を知らず中華人民共和国がいつできたのかも知らない現代中国の知的水準をデジタルタトゥーとして全世界に発信してしまう
■ また猿並みに頭の悪い中国人 ■
■ どうしていつも中国人はこんなに頭が悪いの ■
パヨ臭くなり過ぎたなフジでも
BSは右寄りやからこいつの居場所ないわ藤田だけ目の敵にしてんのは
思想の違いやろな
どうしてこうハニトラを自己申告するんだろう、共産党から突かれてるんかw
だからなんだよ?大阪を民泊だらけにして経営管理ビザで中国人だらけにした売国奴!
お前ら増税
私献金
【高市早苗首相に4000万円寄附】謎の神殿、さなえまんじゅう、右翼の影…この宗教団体は何者なのか [バイト歴50年★]
http://2chb.net/r/newsplus/1765103350/ 高市首相、「人の出入りがほとんど無い」「活動実態が不明瞭」の“謎の宗教法人”から3000万円の寄付を受け取っていた! [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1765358132/ 高市早苗首相が天理教系企業に“巨額発注” 総額5000万円 本人は「政治団体の活動に必要な支出」と回答 ★2 [Hitzeschleier★]
>>1 .
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
>>1 😱橋下徹の出自!🤬💢🔥
「公金をしゃぶる日本の裏人脈」宝島SUGOI文庫
i.imgur.com/SKWI8gS.jpg
>橋下の実父・故之峯と弟・博焏の両者を
>知っている安中地区の地元住民は、
>筆者にこう語っていた。
>
>「実父の弟は安中で水道工事会社をやっていた。
>実父が段取りし設立した会社や。
>
>実父は暴れん坊だった。
>暴力団土井熊組系津田組の三羽ガラスと
>いわれた程やった。
>実父は”ピキ”と呼ばれとった。
>三人とも在日やった。 ←←★★★
>
>暴力団の組員という立場上、
>名前を出せなかったんで、
>弟に会社をやらせたんや」
>>1 テレビ朝日本社から20〜30代の関連会社社員とみられる男性が転落し死亡 六本木けやき坂通りの通行人にはけが人なし
http://2chb.net/r/newsplus/1765372030/ テレビ朝日 本社から男性が転落し死亡。関連会社社員か 当たった通行人が左肩軽傷
http://2chb.net/r/mnewsplus/1765372823/ 一応、日本の立場からパヨってる左翼の方がまだマシ、こいつはもう立ち位置が完全に中国側なんだよ、人間ってここまで醜く落ちぶれられるんだなと勉強になる
だから民泊推進して大阪を中国人だらけにしたんだなw 中共末端党員ハシゲ恐るべし
>>335 >5Ja73DX3XUQRVq0w.mp4
ライブカメラじゃなくて、女子複数がクリスマス電飾の通りを見ていたら(スマホで撮っていたら)、
テレ朝の窓から人影がノソノソと出てきて、パンという音と同時に回転しながら落ちていって、驚いている?
>>335 >0skm7hzKAw-17XST.mp4
動画の最後に遠く映っている倒れてる人、全然血が出てないね
でも正論でしょ
力があるものには逆らっちゃダメだめだって
玉川にしろ、橋下にしろ、日本は中国に軍事力で敵わないんだから
大人しく従えって中国側になって言ってる。
だったら、玉川と橋下は日本が核武装するのも
反対しないってことなんだよな。少なくても玉川は反対のくせに。
それに憲法9条も改正。これ玉川なんかは絶対反対。
スパイ法制ももっと厳しくすべきだし、経済的嫌がらせも
中国並みに日本はやるべき。玉川と橋下はこういうことに
反対する癖に全く説得力ゼロ。
チャイナは世界の下請け工場をずっとしてれば良い
出しゃばるから田舎臭い感じがバレる
週刊誌はこの男のカネの流れ
行動を追ってないのかなあ
>>344 橋下は金で動いてない
たんに日本に中国人を増やしたいだけ
>>343 単独で有人衛星運用してる国
中国だけだろ 日本は永遠
に無理では 残念だが
どーすんのこれ高市
お前の不用意な答弁のせいでみんなが大迷惑してんだよ
インバウンドもこれから来春にかけてじわじわ影響が出てくるぞ
倒産するところが続出するぞ
どう責任取るんだよ
自分は何千万円も献金受けてボロ儲けのくせに
橋下先生は首相になる目があるからな
名前通り中国と日本の架け橋となってほしい
>>348 どうもしねーわ
中国が自滅するの待ってるだけやで
既に四面楚歌でロシアくらいしかまともに話聞く国はない
そのロシアも5歩くらい下がって話聞いてるだけだぞ
橋下が言うから問題になる
大阪万博の後にカジノを作り、中国や韓国から大量に客をれ
大阪に金を落としてもらい潤そうという首謀者
カジノ利権でウハウハの橋下はロシアに媚びへつらい北方領土利権を狙う
ムネオハウスの鈴木宗男のプーチン擁護と同じで見苦しい
>>343 アリエクを覗いてみなさい。
スマホはもうアップル製品を完全に性能とコスパで凌駕している。
2025.12.10
テレビ朝日本社から20〜30代の関連会社社員とみられる男性が転落し死亡 六本木けやき坂通り...
http://2chb.net/r/newsplus/1765372030/ テレビ朝日 本社から男性が転落し死亡。関連会社社員か 当たった通行人が左肩軽傷
http://2chb.net/r/mnewsplus/1765372823/ 橋本と多摩川はボーナスステージと勘違いしてはしゃぎすぎ
みっともない中共の犬
高市終了
やっぱり高市が余計な答弁をしたことが明らかになったwww
高市首相の答弁書に「台湾有事答えない」と明記 存立危機発言当時 ★3 [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1765496293/ こっちだ
【未確認生ハメ情報】安倍晋三が高市早苗氏とチョメチョメしていたという噂が囁かれる。
http://2chb.net/r/poverty/1765493870 >>363 松田光世(菅直人元秘書・自称八咫烏)談
私はあのここの自民党本部4階に平河記者クラブっていう記者クラブがあります
そちらに日経新聞政治部の記者として勤務していました
その時に見た光景を今日は話させて頂きます
高市さんが無所属で初当選をされました
で自民党本部には縁もゆかりも無いはずなんですが
突然あの4階の記者クラブで、えっとフェロっとコーヒーか何か飲んでてくつろいでた私の前に、エレベーターが開いて高市さんが出てきたんですね
えっ、何しに来たんだと思ったらずっと入ってってあの幹事長室ってのは4階の反対側にあるんですが、そこに入っていくんですね
でしょうがないからこれは聞かなきゃいけないんで、なんで無所属の方が幹事長室にお見えになられたのかぶら下がりで聞きました
そしたら何かの要請行動に来られたということで、まぁ挨拶方々ですよっていうような話をしていて
そこにあの同期当選された野田聖子さんが来られて高市さんに声をかけられたんですね
「高市さん高市さん、アナタちょっと最近安倍晋三さんと噂立ってるけど大丈夫なの?」
っていう率直な質問をされました
で、それに対してもうエレベーターに帰りがけ乗り込みながら
笑顔で高市さんが答えた一言が騒然となって
みんなの間であっという間にあの情報が永田町を駆け巡ったんですが
えーっ高市さんが、あーっその安倍晋三さんと付き合ってるんじゃないのっていう噂が流れてたけど大丈夫っていう質問に対して答えたのが
「うん。ピル飲んでるから大丈夫」
っていう風に答えました
えぇ!!高市総理がトランプの国賓を止めた!!移民政策にも賛成してる高市さんって本当に保守なの?!



@YouTube 橋下正論
国力 資源 人口とかで中国に敵うわけない
西側のほうが終わってるんだけど
日本はそのことが全くわかってないから
謎の中国へのイキりw
>>367 なら大人しく静観してなよ
みっともなく喚き散らしてあちこちに泣きついてるの中国やん
惨めすぎるやろ
>>1 親中派石破が戦後80年談話(河野談話や村山(橋本)談話や安倍談話(=日本人悪玉論=憲法9条肯定=改憲反対、
南京大虐殺や従軍慰安婦等を事実とする、かつ責任を日本国民に負わせる=親中派/親韓反日史観)の続き)を出すのに猛反対したのが
自民の高市や小林猿之のグループだろ、つまり高市の反中ポーズも小泉やアベや百田や神谷や同様に嘘だからね。
橋下がどんな持論持とうが自由だ
だけどこんなやつの持論を毎日毎日延々と国民の公共財産である電波を独占的に利用してる地上波で流すべきではない
>>1 親中派石破が戦後80年談話(河野談話や村山(橋本)談話や安倍談話(=日本人悪玉論=憲法9条肯定=改憲反対、嘘の南京大虐殺や
従軍慰安婦等を事実とする、かつ責任を日本国民に負わせる=親中反米親韓反日史観)の続き)を出すのに猛反対したのが自民の
高市や小林猿之のグループだろ、つまり高市の反中も小泉アベ立花元彦維新百田神谷やと同じく単なるポーズ(嘘,ヤラセ)だからね
>>1 .
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
>>1 😱橋下徹の出自!🤬💢🔥
「公金をしゃぶる日本の裏人脈」宝島SUGOI文庫
i.imgur.com/SKWI8gS.jpg
>橋下の実父・故之峯と弟・博焏の両者を
>知っている安中地区の地元住民は、
>筆者にこう語っていた。
>
>「実父の弟は安中で水道工事会社をやっていた。
>実父が段取りし設立した会社や。
>
>実父は暴れん坊だった。
>暴力団土井熊組系津田組の三羽ガラスと
>いわれた程やった。
>実父は”ピキ”と呼ばれとった。
>三人とも在日やった。 ←←★★★
>
>暴力団の組員という立場上、
>名前を出せなかったんで、
>弟に会社をやらせたんや」
>>1(2025.12.3
>高市首相「日中共同声明の通りで一切変更ない」政府の台湾への基本的立場について問われ参院本会議で答弁 ★4
最初からアベ石破森山村上小野寺岩屋中谷鈴木じじスガ木原佐藤小林小泉河野麻生鳩山茂木世耕西村二階野田小沢小池辻元山本岡本橋下吉村立花元彦泉房穂藤田前原玉木石丸百田青山杉田藤井高橋三橋神谷ミン酢そうかトーイツ朝鮮(同和)大阪維新と同じく親中派(親朝反米反日増税スパイ朝鮮)だったくせに反中ポーズやってた超絶嘘吐きサイコパス高市トカゲ婆ぁ超子分小泉チル舛添片山婆ぁ気持ち悪い。アニオタ(=ただのバカ)小野田も常時狂気じみてるし気持ち悪い
1日1回は高市サゲをしないと生きられない体なんだな
こんなの当たり前じゃん
勝てない相手に喧嘩を売ったのが高市
まあ最後まで静観してなさいよ
中国がどうなるか見てみよう
しかしテレビしかニュース見ないと大変だな
>>363 松田光世(菅直人元秘書・自称八咫烏)談
_
私はあの、ここの自民党本部4階に、平河記者クラブっていう記者クラブがあります、
そちらに日経新聞政治部の記者として勤務していました。
その時に見た光景を今日は話させて頂きます。
高市さんが無所属で初当選をされました。で、自民党本部には縁もゆかりも無いはずなんですが
突然あの、4階の記者クラブでフェロっと、コーヒーか何か飲んでてくつろいでた私の前に
エレベーターが開いて高市さんが出てきたんですね。
“えっ、何しに来たんだ”と思ったらずっと入ってって
幹事長室ってのは4階の反対側にあるんですが、そこに入っていくんですね。
で、しょうがないからこれは聞かなきゃいけないんで
なんで無所属の方が幹事長室にお見えになられたのか、ぶら下がりで聞きました。
そしたら何かの要請行動に来られたということで。「まぁ挨拶方々ですよ」っていうような話をしていて。
そこにあの、同期当選された野田聖子さんが来られて高市さんに声をかけられたんですね。
「高市さん高市さん、アナタちょっと最近安倍晋三さんと噂立ってるけど大丈夫なの?」
っていう率直な質問をされました。
で、それに対してもうエレベーターに帰りがけ乗り込みながら、笑顔で高市さんが答えた一言
が騒然となって、みんなの間であっという間にあの情報が永田町を駆け巡ったんですが
えーっ高市さんが、あーっその
「安倍晋三さんと付き合ってるんじゃないのっていう噂が流れてたけど大丈夫?」っていう質問に対して答えたのが
「うん。ピル飲んでるから大丈夫」っていう風に答えました
2025.10.26
えぇ!!高市総理がトランプの国賓を止めた!!移民政策にも賛成してる高市さんって本当に保守なの?!



@YouTube >>383 で、ええー移民政策、なんかやってくれそうかっていうと、もう去年の通常国会で成立している
その、育成就労っていう、実質移民を認めていく政策、彼女はこれにも、法案賛成してます。
「外国人との共生を推進する担当」っていうことで、小野田紀美さんを大臣に起用しました。(中略)
まあそのこと以上に有名なのが、バックが統一協会である、ということです。(中略)
そういうことでやってこられた方が「保守なのか」ということについては、私は大変な疑問を持っています。
まさに総裁選で、小泉陣営の牧島かれんさんという方が「ビジネスエセ保守である」という、そういう言い方をされて
攻撃をされました。まさにビジネス似非保守なんでしたが。高市さんもね、その周りにおられる方も。
みんな「日本会議だなんだ」と言ってやってる人々、「靖国神社にみんなで参拝しよう」ってやってる人々、
ああいう人たちが、ビジネス似非保守の代表の人々ですよ。私たちはそこと戦ってきました。
天皇陛下を心から支え、ずっとやってきた私のような八咫烏の一族は。そういうところと戦ってきました。
もう何十年も戦っているので、今さらそれを変えることもありませんし、向こうもこっちを
適当に否定しているでしょう。神社本庁の中の戦いっていうのはすさまじいんですよ。
最近になってもう、いま神社本庁を乗っ取っているあっちのビジネス似非保守の人々、とは違う形で、
新しい神社本庁を作ろうよっていう動きがあります。もうすでに鶴岡八幡宮は脱退しました。神社本庁を。
伊勢神宮と、出雲大社が抜けたら、神社本庁なんてあっという間に終わりますよ。
それやろうかっていう話に今なってます。
それぐらいに煮詰まってきてるんです、この高市政権が成立したことによって。
今、10月です。神在月。出雲の国では神様が集まって、この国の会議をやっています。大事な会議です。
昨日、一つの結論が出ました。「高市内閣、早急に倒せる」、そういうことです。
全ては自作自演
メディア・政治家・ネット工作はグルで確信犯。乗せられれば第二のウクライナになるという事
>木原官房長官は「お尋ねの中国国営メディアの関連アカウントが報じた音声については承知をしているが、
>そのひとつひとつについてコメントすることは差し控える」としたうえで、「レーダー照射事案があった
>12月6日土曜日、中国海軍艦艇から海上自衛隊の護衛艦に対して、訓練飛行を開始する旨の連絡があり、
>その内容を聞き取った旨の応答をしたのは事実です」とした
もう分かるはず
自衛官が了解と言っているのに認めないなど通じるはずが無い
それこそ国防体制が疑われるレベルだろう
自衛隊がザル警備だと認めるという事か
自衛官が了解と言っている以上言い逃れは無理
待ってくれとか上層部に確認を取るとかの応答ではない
テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
芸能界で力があるから性暴力者の味方をして被害者叩きするようなマインドの持ち主だからな
>>384 昨日、一つの結論が出ました。「高市内閣、早急に倒せる」、そういうことです。
なぜか。高市さん金曜日に、重大な閣議決定をせずに、閣議了解をしました。
何か。アメリカのトランプ大統領がやってきます。その時の接遇方針というのを内閣で決めたんですね。
石破さんの時には、国賓でお迎えするっていうことです。その準備をずっとしてきました。
実は京都の迎賓館でお迎えするということに、天皇陛下が京都まで行かれて、そこでお迎えするという
計画を立てていました。だから京都はもう、今日までずっと厳戒態勢になってますから。
京都の人は分かってます。ここにトランプさんが来るんだろうと思ってたんです。昨日おとおいまでは。
だけど違うんです。国賓じゃないんです。トランプさんは、ビジネス協議にやってこられる首脳
という扱いになりました。なので閣議決定ではなくて閣議了解という形で金曜日、閣議でされてます。
そういう扱いです。国賓ではないんです。トランプさんは。
そういう扱いをするということを高市さんは、自らの意思で決められてます。
その背景には高市さんのお家の事情があるんですよねっていうことを、私昼間言いましたら
「反論しに上がってくるスピーカーがわんわんいて…」ということでしたが
本当のことです。高市さんのお家の事情です、理由は。(略)
まあ事実だからな
日本単独では中国には敵わないって
みんな分かってるでしょ
これが現実
//www.youtube.com/shorts/_9md8hpELuU
習近平どーすんの?やんの?
【ノーカット】「日本との協力が紛争抑止に」 台湾有事への対応で 豪州大使



@YouTube アホパヨ&シナ人&ハシゲ玉川のような低IQがなんと言おうとも現実はコレw
カナダが8.8万人のビザを却下!米国はスパイ容疑で即送還…世界で加速する中国排除



@YouTube 日本もアメリカカナダに続いて
「中国人お断り」しないとな
イーロン・マスク率いるXさん、中国国防総省の公式アカウントを凍結してしまう…
//imgur.com/Iv0F8Wx.jpeg
//imgur.com/RFWSMQz.jpeg
//www.youtube.com/shorts/i0hpM9k2Aik
今回の件が起きる前までの
中国に対するイメージ...
「どこの国にもバカは居る
中国は日本の1000倍はバカが居る
しかし賢い人も日本の10倍は居るんだろうな...」
バカの数に関するイメージは変ってないが
賢い人の数に関するイメージは変った
共産党と人民解放軍はバカの巣だな
日本のマスゴミとある種似た感じで
都構想を否決されてから
ひねくれて日本人を恨んでいるんだと思う
直近の政党別支持率
下がった政党
自民党
国民民主党
参政党
上がった政党
立憲民主党
公明党
維新の会
日本人は買ってくれない恐怖、売ってくれない恐怖を大げさに考えがちだが経済戦争はどちらにも痛みがある
そして企業は対応していく
>>399 そりゃ立憲は上がるだろ
自民が右に傾いて左の受け皿になったのだから
あと、維新は大阪で岩盤、他は少ないから政党支持率が上がっても下がっても議席に変化無し
賢い企業は中国から東南アジアとかに拠点を替えてるよねw
直近の政党別支持率
下がった政党
自民党
国民民主党
参政党
上がった政党
立憲民主党
公明党
維新の会
>>1 .
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
■ 死那工作員の帰化チョン橋下!
【我那覇真子「おおきなわ」#59】
知って下さい!橋下徹流「沖縄論」が大問題!
>橋下徹さんは沖縄独立を煽る本を出版、
>大きな本屋でベストセラーになっています。
>「県民投票で、
> 沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も
> 問うべきだ」
>と書いています
.
橋下、上海電力に大阪電力事業への参入便宜!
diamond.jp/articles/amp/303396
.
橋下、感染爆発中の死那観光客「大歓迎!」
コロナ感染だけでなく、中国語看板や通訳の用意、治安悪化、犯罪が発生した場合の損害など、
社会的コストは大赤字になるのをガン無視!
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/23/kiji/20230123s00041000277000c.html?amp=1
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
■ キムチの腐った帰化チョン橋下!
橋下知事「在日には参政権の配慮が必要」
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270652127/
.
橋下徹、日本の韓国批判に苦言
「日本を批判する文大統領の気持ちこそ分かる」
2chb.net/r/mnewsplus/1549199345/
.
橋下「俺なら韓国大統領と同じことをする。日本人は韓国批判をやめろ!日本が悪い」
2chb.net/r/liveplus/1549166757/
.
橋下市長「日本が過去迷惑かけたのは事実。中韓に謝ったから、お金を払ったからって許されない」
2chb.net/r/newsplus/1348773999/
在日参政権付与法案に反対する意見書、全国で唯一大阪市議会だけ否決
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269650623/
>>1 😱橋下徹の出自!🤬💢🔥
「公金をしゃぶる日本の裏人脈」宝島SUGOI文庫
i.imgur.com/SKWI8gS.jpg
>橋下の実父・故之峯と弟・博焏の両者を
>知っている安中地区の地元住民は、
>筆者にこう語っていた。
>
>「実父の弟は安中で水道工事会社をやっていた。
>実父が段取りし設立した会社や。
>
>実父は暴れん坊だった。
>暴力団土井熊組系津田組の三羽ガラスと
>いわれた程やった。
>実父は”ピキ”と呼ばれとった。
>三人とも在日やった。 ←←★★★
>
>暴力団の組員という立場上、
>名前を出せなかったんで、
>弟に会社をやらせたんや」
こんな奴を使うほどテレビ業界は腐った業界って事
オワコン国賊業界から視聴者は離れよう
こいつ気色悪すぎて、もう存在自体見たくない?
ハニー橋下
>>1 何でマスコミは、パヨクの主張ばかり取り上げるのだろう?
なお、中犬号泣の現実は笑
シンガポールまで「日本は東南アジアで最も信頼されている国だ」「日本は寧ろ関係を安定させようとしている中国も見習え」「中国はいつまで過去のことを言うつもりだ」みたいなことを言って日本を支持しているw
なお、中犬号泣の現実は笑
日本の信頼アップ、東南アジアで中国の言動裏目
日本の信頼度が66.8%に上昇-2025年の東南アジア情勢調査
中国に不信感を抱くとの回答は41.2%
2025年12月5日
>東南アジアでの信頼感調査 日本信頼できる66.8%、EU51.9%、米47.2%、中国36.6%
>現在、日本は東南アジアで最も信頼される大国として一貫して上位に位置している。
シンガポールのISEASユソフ・イシャク研究所がまとめた25年東南アジア情勢調査によると、日本の信頼度は66.8%と、昨年の58.9%から上昇した。
回答者は、日本が国際法を尊重することや経済力が評価の背景にあると述べている。
東南アジアでの信頼感、主要国の中では日本が最も信頼されている。
なお、中犬号泣の現実は笑
中国が国連に泣きつく→無視される
中国がアメリカに泣きつく→放置される
中国がフランスに泣きつく→呆れられ説教される
(マクロン訪中後に中国との貿易赤字は糞すぎると米国と同じような関税をかけると厳しく警告)
中国がイギリスに泣きつく→お前だろと厳しく指摘される
再度、中国が国連に泣きつく→ガン無視
静観していたアメリカが台湾保証実施法案に署名する
その他各国が中国のレーダー照射問題で中共を厳しく批判
この騒動で中国を支持してるのなんてロシアと北朝鮮とミャンマー軍事政権と日本の反日パヨク笑くらいだぞ
要するに国際社会では日本より信頼も信用もない格下の雑魚なのが中共ってこと
このバカは戦略と喧嘩ばかり言ってるが喧嘩売ってきたのは中共だろ
おい、高市!お前今なんか言ったかコラ?みたいなノリでさ
lud20260427081825このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1765297296/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「橋下徹氏 中国との関係の冷え込みに持論「国際社会においては日本の立場よりも中国の方が力がある」★2 [jinjin★]fc2>1本 YouTube動画>15本 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・国際社会が南海問題における中国の立場を支持
・吉村はん「ヒトラー呼びは国際社会の御法度!」記者「橋下氏も人をヒトラー呼びしてますがこれは?」吉村「橋下さんに聞いて!」★2 [スペル魔★]
・【志葉玲】「投資しているだけ」は無責任――ラオスのダム決壊事故と日本の関係、国際社会の視点から問う[09/17]
・中国、日本の防衛費増を非難 「平和を歩み続けるのか強烈な疑問」「国際社会は日本を注視している」
・なぜだ! 社会主義国のわが国より「日本の方が貧富の差が小さい理由」=中国 2018/10/05
・【新型コロナ】 橋下徹氏 「1万人はインフルエンザで亡くなっている。今は大騒ぎすべきだと思うけども耐えられるような社会にしないと」
・橋下徹氏 中居正広氏が裁判起こす可能性に言及「関係者から聞いてる限りだと、女性を傷つけたくないから、やらない」 [ひかり★]
・【リカブ速報】韓国の李洛淵首相「日本の暴走を止める努力する」と韓国の主張を国際社会に訴えていく意向
・【韓国】「安倍首相が敵対国扱い」と批判 国際社会の支持は見込み薄
・橋下徹氏、政府の子ども給付で推測「クーポンでやり始めたもんだから、引っ込みがつかなくなっている」 [ひよこ★]
・【テレビ】橋下徹氏 中国人オーナー〝違法民泊〟に「誰ですか特区民泊なんかやったのは」「僕です!」 [少考さん★]
・【在日】 金正恩氏「朝鮮総連、北朝鮮の立場を広く知らせるべき」「母国をしっかり擁護し、社会主義強国の建設に寄与せよ」★2[05/26]
・橋下徹氏、舛添要一氏の「ゼレンスキー大統領は能力がない」発言をバッサリ「この言い方はアウト」 [爆笑ゴリラ★]
・【韓国】日本の外務省が旭日旗を「国際社会でも広く受け入れられている」と歪曲説明
・【国際】ロシア外務省「これらの声明は日本に害を及ぼす」 日本の北方領土めぐる声明発表受けコメント【わが国の“固有の領土”】 ★2 [上級国民★]
・【沖縄】「スコットランド独立」は他人ごとでない…沖縄独立、「必要なのは住民の意志と国際社会の承認」。日本の承認はいらない
・橋下徹氏が断言「円安の方が国にとってメリット」 法人税増、消費税減にしない理由も [首都圏の虎★]
・【テレビ】橋下徹氏、吉本のお家騒動の問題は「テレビ局の数の少なさと芸能事務所が閉鎖的なこと」
・【テレビ】橋下徹氏 ミサイル連発の北朝鮮より中国に脅威「いざという時には本当に狙ってくる」 [jinjin★]
・橋下徹氏 回転寿司の迷惑行為受け対策を提案「日本の損害賠償額ってもの凄い低すぎる…変えていくべき」 [爆笑ゴリラ★]
・【テレビ】橋下徹氏、政府が方針変更した緊急事態宣言は「異例でも何でもない…メディアの報じ方が間違っている」 [爆笑ゴリラ★]
・【テレビ】橋下徹氏 米国からのコメ輸入に「日本の農家さんにも海外のものと競争してもらわないといけないと思う」 [少考さん★]
・【ミヤネ屋】橋下徹氏、在日米軍の駐留費全額負担に「賛成。そのかわり日本のコントロールの中で服してくれ」 [爆笑ゴリラ★]
・【悲報】チームみらいさん、正論「消費税減税より社会保険料下げたほうが現役世代に恩恵あるよね・・・?」
・「社会的制裁はやむを得ない。ただ、もう一度チャンスはあるべきだ」橋下氏、ピエール瀧容疑者にまつわる作品の”自粛”に言及
・橋下徹氏、中居氏めぐる内容『ミヤネ屋』でコメント控え “公平性の観点”「この席に座っていて申し訳ない」 [ひかり★]
・【#橋下徹 】元次官長男刺殺「他人を犠牲にする危険が子供にあると判断した時、社会が処罰できないのであれば親が処罰するしかない」★7
・【国際】中国の実力が日本の3〜4倍にならないと日本は言うことを聞かない―中国軍事専門家
・大阪のメガソーラーに中国企業の上海電力が参入して橋下徹氏に疑惑の目が向けられているらしいぞ。
・【北の核の脅威】韓国の最後のカードは独自核武装 2年で可能だが鍵は国際社会の説得
・「表現の自由は国際社会の普遍的価値だ。極めて遺憾」 中国の産経新聞取材拒否に日本政府が抗議
・【社会】日本の難民認定申請の手続きの煩雑さに国際社会から批判の声も ホームレスになる外国人女性も
・【チョン外交部長官・チェ第2次官】日本の海洋放出問題 韓国政府が国際社会に関心と協力求める[4/27] [右大臣・大ちゃん之弼★]
・中国との関係を言うなら日本学術会議より「孔子学院」の方がやばい 豪州や欧州では閉鎖 日本は放置
・【国際】TikTok「禁止」法は「違憲」 中国の親会社が米政府を提訴 [シャチ★]
・【国際】 米、西沙諸島で「航行の自由作戦」 中国の反発必至か (朝日新聞)
・茂木外相、韓国を強く非難「国際法違反をしているのは韓国」 ネット「まともな者は皆そう思っている」「韓国と距離置きたいのは日米一致 [Felis silvestris catus★]
・【国際】イスラム国系のサイトのメッセージは「犯行グループ」によるものではなく、イスラム国の「支援者達」の掲示板の書き込みか
・中国人留学生、あきれる 「日本のキャッシュレス、ペイ多すぎ!しかも中途半端!中国に帰省したら現代社会に戻った気分だよ」
・【社会】「日本死ね」のユーキャンが見解 「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」 ★2
・【表現の不自由展】大村知事、抗議電話殺到に「違う立場、意見を認めず攻撃をする社会になった」[12/25]
・【話題】橋下徹氏「有田芳生は最低な奴」
・【テレビ】<元バレーボール川合俊一>次官セクハラ「記者を男性にすればいい」発言... 男女差別に拍車...米国なら社会的立場失うレベル
・【文化】韓国ネット「韓国ののりの方が絶対においしい」「そもそもおにぎりは日本食なの?」 ―ドイツで人気上昇中の日本の食べ物とは?[9/27]
・【朗報】韓国のマッコリは日本酒よりはるかに「優秀」、日本の研究チームが立証
・【国際】習主席スローガン「中国の夢」の新聞広告に日本の新幹線
・そろそろ社会主義国に舵を切りませんか?もう無理だろ。資本主義自民党は日本の害である。
・【国際】カナダの「女体盛り」サービスが物議 企業は日本の伝統と紹介も、女性団体など猛抗議
・【社会】新・洗濯表示は「まるで暗号」 「12月から国際マークに」で大混乱?
・橋下徹氏 安倍前総理は「議員辞職やむなし」
・【社会】橋下徹「偏差値高い系」はなぜ失敗するか
・【国際】ドイツ新興政党幹部「ドイツは日本のように国境を管理し、難民を厳しく審査するべきだ」
・橋下徹氏「カジノが来たら毎年1000億円入る」
・【BBC】イラン司令官殺害についてQ&A 緊張緩和に国際社会は何ができるか
・【テロ等準備罪】総理「国際社会と連携していく」“共謀罪”法が成立
・河野外相「国際社会への挑戦だ」 あれあれあれ?でも日本は今も外国人労働者で奴隷輸入てるよね
・【韓国・徴用問題】 「被害者中心主義」が国際社会の大原則=文大統領[2/11] ★4
・慰安婦像問題、韓国の専門家「国際法に訴えれば韓国勝訴の可能性高い」=韓国ネット「それが日本の狙い」
・シェルがサハリン2撤退、日本は…官房長官「国際社会と連携し対応」 [クロ★]
・汚い八重山「ネット上で広がる沖縄ヘイト、ゆがんだ愛国心は何を生むのだろう。国際社会は見ている」
・【Money1】 韓国「金不足でゴールドバーの販売を中止」韓国の金価格は国際価格より約20%も高い [2/18] [仮面ウニダー★]
・中国「米相互関税は一方的ないじめ行為。世界は反発してる」 マスコミ「国際社会が米批判とは言わん」
・【社会】ユニークなキラキラ学部名は就活に不利? 最近多い「地方」「国際」、その実態
・新型肺炎議論から「台湾」排除するWHOやICAOを国際社会が批判 安倍首相も批判 蔡総統「台湾支持に感謝する」
・韓国「日本が検討している福島原発処理水の海洋放出に国際社会が懸念と不安」 IAEA総会で演説
・韓国大統領・文在寅「日本が真実を認め、被害者に真の謝罪をし、それを教訓に国際社会と努力することが慰安婦問題の解決」