◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
渡邊渚「スカートが短いから痴漢してOKなんておかしい」「数えきれないほど痴漢に遭った」加害者が守られがちな痴漢事件について思うこと★2 [Ailuropoda melanoleuca★]YouTube動画>5本 ->画像>20枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1766500237/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
2025.12.23 16:00 NEWSポストセブン
昨年8月末にフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚さん(28)。2020年の入社後、多くの人気番組を担当したが、2023年7月に体調不良を理由に休業を発表。退社後に、SNSでPTSD(心的外傷後ストレス障害)であったことを公表した。約1年の闘病期間を経て、再び前に踏み出し、NEWSポストセブンのエッセイ連載『ひたむきに咲く』も好評だ。そんな渡邊さんが、「痴漢に対する社会全体の空気感」についての思いを綴ります。
* * *
高校時代の話になるが、学校から最寄り駅までの道のりに、盗撮スポットとして有名な歩道橋があった。女子高校生のスカートの中を階段の下から撮られたり、最寄り駅のホームでただ電車を待っている姿を撮られたり、それらの写真たちがネットの掲示板にまとめられていた。
そんなサイトがあることを初めて知った時、自分たちの存在がそういう目で見られていたことに気がつき、虫唾が走った。生理的にも精神的にも嫌悪感でいっぱいになった。
バッグやキーホルダーが目印になって、撮られた生徒は誰なのか、生徒内ではすぐにわかった。盗撮写真がネット上にあげられることが恥ずかしくて、親にも知られたくないから、「気をつけようね」「階段の登り降りの時はスカートを隠すようにバッグを持とうね」「見せパンや黒パンを履こう」など友人と互いに注意しあって、自衛するしかなかった。
あれから10年の時が過ぎ、2025年の今ならはっきり断言できる。盗撮する側が悪い。100%、加害者が悪い。
女子高校生は盗撮されるために制服を着ているわけではないし、見せることを前提としたパンツなんてない。被害者に落ち度はこれっぽっちもない。盗撮は、やってはいけないことの境界がわからない、倫理観の欠落した歪んだ人間のやることだ。
その盗撮した写真を掲示板にまとめるなんて気持ち悪すぎるし、サイトの運営側がそれを削除してくれないのも甚だ疑問だ。こんなことを許している社会全体の空気感が間違っている。
損をするのはいつも被害者
登校中に満員電車内で痴漢や盗撮の被害に遭って、警察へ行った同級生もいた。事情聴取が長く、学校へ来られたのは正午すぎだった。ただでさえ被害に遭うだけでも辛いし不快なのに、遅刻して授業に出られなくなり、その穴を埋めるためにさらに時間を割かなくてはいけなくなる。
損をするのはいつも被害者だ。だから、被害を訴え出るのが面倒だと感じて、被害者が我慢すればいいのだと自然と口を閉じてしまう。私自身もかつて、我慢で思考停止させていたような気がする。
私も通学中に痴漢にあったことは数えきれないほどある。スカートの上から臀部を触られたり、手を入れられたり、下半身を押し付けられたり。そんな時どうしたらいいのかわからず、これ以上触れられたくない一心で、触ってくる手を退けたり、ちょっと身体の向きを変えたりするしかなかった。
なんとか学校へ着いてから、友人とお互いの今朝の痴漢被害について報告し合う日も多々あった。「今日も山手線に痴漢野郎がいた」「お尻触られた」なんて会話が当たり前で、電車通学しなくていい子達が本当に羨ましかった。それくらい痴漢の被害に遭うのが日常茶飯事だった。
痴漢に遭うのは、「スカートが短いからだ」「そんな制服を着ている方が悪い」なんて言われることもあるが、果たして本当に被害者が悪いのだろうか。
スカートが短いなら痴漢してOKなんて、どうしたらそんな発想になるのだろう。学校が規定する制服を着ていることが、痴漢や盗撮をされても仕方がない理由になるわけがない。
痴漢や盗撮の被害を訴えると必ずやってくる、「被害妄想」「冤罪だ」という発言は、加害者を救うためにある言葉に聞こえてならない。
https://www.news-postseven.com/archives/20251223_2083228.html?DETAIL
前スレ
http://2chb.net/r/mnewsplus/1766488821/ >>1 この人いつも性のことばかり話してるな
キモ
何年か前におっさんがスカート履いてるドラマやってた
どんなに偉そうなこと言っても女はチンコケースから始まるんだよ
チンコケースから脱却したいなら他人から尊敬されるような事をしないと
かわいそうに、そっとしといてあげなよ
こんなに構うから病気良くなんないんじゃないかな
>痴漢や盗撮の被害を訴えると必ずやってくる、「被害妄想」「冤罪だ」という発言は、加害者を救うためにある言葉に聞こえてならない。
いや冤罪被害者が冤罪だって声を上げるのは当然のことでしょ
結局何があってPTSでぃーなったんや?
何度痴漢されても不屈やったのに
スレがよう伸びますなあ
みんなホントイライラしてるんだな
工作員もいるし
余っほど性欲が溜まってないと渚に痴漢なんてしないだろ普通
国を分断して金もうけするごとく
男女を分断して金にする
またまた新たなネタ発信
ポスターでも作ってひと稼ぎするのか
しかし誰が後ろ盾してるんだろ
もうモンスターになってもうたな
なんとも言えない気分や
今度はクソフェミムーブ始めたんか
女子アナ時代より儲かってるみたいでよかったですね
>>26 目が合っただけ、下げてる鞄が足に当たっただけ、ちょっと押されただけ
全てカウントしてます
セーラー服を脱がさないでやAKBを作るのが日本の悪いとこ
痴漢の加害者が守られてるなんて聞いたことない
むしろ冤罪で地獄の苦しみを味わった話は良く聞く
中居を芸能界から抹殺したのはいいが
結局は中居の亡霊にすがりそれをいつも漂せながら
あこぎな銭商売しているだけのアマ
田舎って車通勤が多いから電車はそこまで東京みたいに混まないぞ
限りなく怪しいわ
ピーク帯は女性専用車両があるんだから男性専用車両も作って完全に分ければいいのにね
間の1車両ぐらいを混合車両にすれば男女で乗らなきゃいけない場合もなんとかなるでしょ
ウィキったらこの子慶應女子か
そら纏められるかもな
あそこの制服人気だろうし
>>21 知らないおっさんからは9000万円とれないから
中居氏もネットコンテンツで復帰できるんじゃないかな
地上波じゃなければその辺は自由だし
世間的にもなんか「あ、これそういうことなのね」という感じで反発は抑えられそう
今や冤罪の方が騒がれてるくらいなのに
横浜の痴漢冤罪事件がかなり話題になったけど
あんな首に墨入ってて(Yシャツで隠れてたかもだが)いかつい風貌の人でさえもBBAが腹いせ一つで痴漢にでっち上げられそうになる今の世の中
>>44 偏差値クソ高いかつ内部進学の超絶エリート様や
自尊心の塊じゃ
数えきらないほど痴漢に遭ったのに、夜に一人で男の部屋に上がり込んだの❓
おい渡邊
自らエロ写真集出しといて何言っとんねん
自分のケツ突き出し写真見ながら語ってみろや
なんか食いつく話題が何周か遅れてない?
どこから仕入れてくるんだろう
電車という閉鎖空間が
良くないと思う
満員電車とか、あの中に居たらストレスで
死ぬわ
裁判で正当な裁きをしなかったからグダグダグダグダ世間に向かって自分は正しいとか、向こうが悪い、被害者のかわいそうな立場を過剰に分からせようとしてる部分もあると思う
それがうざい
レイパーこどおじが集まって若い女を叩く掲示板はここですか?
誰が言ったの?ネット記事?
自分に都合の良いものだけ良しとするんじゃないよ
私はヒガイシャー!!!!ってのはよく分かった
新たな被害者を産まないためになんか進展させないの?
被害者だけど負けない私すごい!ってアピールならまあいいんですけど
>>41 いや田舎の通学時間帯は学生で混むぞ。
本数も1編成の車両数も東京とは雲泥の差だし、ロングシートじゃなく
ボックスタイプ多いから満員度は実は東京と大差ない。
ただ、こいつ中高は神奈川じゃないのか?
>>69 尻出して歩かないのが一番の対策ちゃうのか
とりあえずもう朝鮮系の出自といまだにコタツ記事書きまくってる応援団の正体もバレてるから、そろそろ祖国に帰って向こうで乞食やれよ
捏造慰安婦そのものの被害者ビジネスのクソ雌豚
痴漢は半分くらい鉄道会社の責任だと思う
そういや満員電車ゼロって話どうなったん
>>73 それぐらい直球で言われないと理解出来ない奴多いからな
それとなく諭すとかじゃ分かってくれないじゃん
>痴漢や盗撮の被害を訴えると必ずやってくる、「被害妄想」「冤罪だ」という発言は、加害者を救うためにある言葉に聞こえてならない。
意味不明笑
ケツ付きあげて偽造ビラビラ見せてるけどそれでシコシコしてOKなんておかしい!
ポストセブンはしっかり渡邉さんにギャラ積めよ
ゴミクズBBAホイホイのアクセス稼ぎに使ってんだから
マッコリとキムチチゲを食べて無敵になって、毎年韓国式の誕生会をする反日パヨチョンサークルの姫
>>88 図星にはわかりやすく反応いいのなおまえらw
IDコロコロ切り替えながら誹謗中傷してるネトウヨが湧いてるけど開示されたら同一人物ってバレるから無意味だよw
いや痴漢加害者は守られないぞ
加害者どころか容疑者の段階で徹底的に叩かれる
冤罪だとわかっても叩かれる
なんかズレてんなこの人
まあしかしネットでヘイトとか誹謗中傷してるのは9割がた保守思想のやつなんだよな
なんだろうこれ
そうやな。スリが多発してる地域でケツポケットに財布がはみ出た形で入れて警戒心ゼロで歩いてて財布をスられてもソイツは悪くないよなw
・・・・・・どんだけ甘えた思考してんだ?
ビビりながら書き込んでるIDコロコロがまた湧いてんのか
>>89 今も日本中に生息してるヅラどもの恨みの対象だからな
ID変えれば同一人物だとバレないと思ってるの面白い
>>99 マジでどこでも香ばしいワンパターン精神勝利してるwww
>>102 それで煽ってるつもりなのアスペルガーすぎね?
>>92 性被害に遭ったのなら会社内で泣き喚くんじゃなくて警察イケw
キャバクラで金見せびらかしてた奴が店出た後襲われた
なぜだろう
路チュー撮られた女子アナが2回も路チュー撮られた
なぜだろう
>>79 やってくれるでしょう!渡邊さんなら!
なんなら白ビキニ姿でも構わないはず
渡邊さんからすればエロを煽動させる気はゼロで、エロ視点で見て来る日本人男性が悪いらしいから、インドで白ビキニ姿で証明してきてくれるはず
>>104 IDコロコロってお前の事か
ビビってオドオドしてるから脊髄反射しちゃうよな
渡邊渚は高校生時代、六本木で遊び回っていた
3日に1回くらいのペースで1万円もらっていた
痴漢被害訴えてカツアゲしてた?
スカートが短いのは足とパンツを見せたいからなんでしょ?
じゃあ見てあげるのがお慰み
【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれるジャップ連呼反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
http://2chb.net/r/4649/1762490978 顔が邪悪だわこいつ
ほんま誰か嫁にもらってやれよ
表舞台に立っちゃダメなやつやで
まあ痴漢被害はしっかりと弁護士連れて相談すべきだろう
加害者に手を差し伸べて守る社会に幻滅
痴漢も盗撮も性犯罪と認められ、「断罪」される社会
この「断罪」って言葉にこの人の強く加害者に社会的抹殺を求める所が出てますね
100%加害者が悪いけどそれを加害者じゃない人に主張してもなんの意味もないという
悪いのわかってて乗り越えてくるのが犯罪者だし
数え切れないほど痴漢に遭ったは嘘くさいな知らんけど
【悲報】11/22に39歳を迎えたオワコンメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん、自分で生誕祝い極寒AIショートを39連投する本気で空気読めないメンヘラムーブをしてしまう【観察者羞恥】
先日も「5chで長年反日荒らししてたキモチョンホロン部の一人なのが“完全身バレ”」した松丸大吾さん。
以前から言われてる「マジでユーモアセンスが終わってるただただクッッッソ寒いAI生成ショート」に、自分で「生誕祝い」のタイトル付けて39連投もして視聴者のタイムラインを埋め尽くす、オワコンの『いつものただの空気読めないアスペルガー過ぎる独りよがり迷惑ムーブ』🥶
sub:i.ibb.co/XxLRhtVF/image.jpg
マジで「クラスの注目を集めたくて天才を自称するイタいチー牛陰キャ中学生」を見てる痛々しい気持ちになる😱
AI使ってもセンス無いやつはそれが盛大に露呈するだけ😂
以下、「文字だけでも強烈にズレてて香ばしい39タイトル」一覧
※あまりのイタさに素でトリハダ要注意
sub:i.ibb.co/r25qTLvy/image.jpg
◆その中から特に観察者羞恥必至のダダ滑り動画の一部
(13)バトルモンスターフリースタイルDaiGo
↑本人の「カッコイイだろぉ ニチャァアッ」がズレてる事にいまだに気付いてない恒例のクソダサAIエアプラップ🥶
MP4魚拓:imgur.com/a/9eO6Pxa
(16)キレッキレのダンスを踊る世界線のメンタリストDaiGo
↑過去に「スポーツテストのソフトボール投げ5m」を告白してる超運動音痴の願望と、あまりにダサすぎる「思い描くキレッキレダンス」のイメージ😱
MP4魚拓:imgur.com/a/I0Y9PgK
(21)「キムチとプリンは合うんですよ。これへーって話ですよね。」
↑さすが反日歴多数のリアルキムチ野郎🤮
(38)ぬこさんのことかぁぁぁぁぁああああ!!!!!
↑うっわぁ…🥶
猫を「ぬこ」呼びタイトルも含めて39歳にしてこのクソダサセンス🥶
MP4魚拓:imgur.com/a/EIZJTPU
(39)【祝!DaiGo生誕39周年記念!ショート39連発fin】お祝いしてくれた方たちに心から感謝!
↑誰もお祝いしてくれない総スカンチー牛陰キャの願望をAIにしちゃった😭
MP4魚拓:imgur.com/a/JJtmZPr
>>100 単純に苦手でも、否定的なこと書くとヅラババア認定されるの辛い
この人は1度サブスクで赤ずきんモチーフ映画「狼の血族」を見たら
迂闊な行動にはしっぺ返しが伴うのが世の中と学ぶ方が良い
このままSNSで独りで喚き散らかすだけで具体的な啓発活動へと発展することがないのなら一生構ってちゃん扱いで終わるぞ
>>126 >>1みたいな体だとあながちウソでもなさそう
例え本来その気が無くとも男の性欲を掻き立ててしまうみたいなコンテンツは仕方ないしどんどん規制していく方がいいと思う
例えばグラビアもそうだしラウンドガールやらレースクイーンやらチアとかにしたって男はじき性的に見てしまうし
あとAVや風俗などのエロコンテンツにしても規制すべきではと
犯人の言い分じゃないの?
何で世間一般の声みたいに言ってんだこいつ
数えきれないって盛りすぎなんよいつもいつも
怖いわ
日本は~海外は~とかもそうだけどもう勘弁してくれよ
いい加減に目障り耳障りすぎる
あんた下着でケツ突き上げビラビラ擬態写真集で金儲けしてたじゃないか
親兄弟がいてるのなら少しはアドバイスしてあげて
こいつのとんちんかんな言動はさすがに酷すぎる
主義主張に全く一貫性がなく全く響かない
何か言い返さないと気がすまない負けず嫌いを勘違いした子供みたい
親がいてるならはフェミ路線諦めろって言ってあげて
早ければ早い方がいいと思う
ただの性格が悪い人になっているからかなり前から
>>1 年がら年中同じようなことばっかり言ってるなコイツ
痴漢してOKな訳ないだろう。痴漢する方だって人生を棒に振るリスクを背負って
命がけでやってるんだ。痴漢ナメんなよ
あと日本は痴漢加害者にこれでもかと厳しいし冤罪が山盛りなのも知らないのか
あまりの厳しさのせいで冤罪で人生ぶっ壊された人もいてるのに
無知なのに声が大きすぎて怖いのよあんた
今度の記者のカラオケ店でどうこうな話もコラムでぶった切ってほしいな
怒ると言うよりは呆れる系の話だが
痴漢はおかしいけれど猥褻物陳列に近いものなのは確か
「冤罪だ」という発言は、加害者を救うためにある言葉に聞こえてならない。
とりあえず釣り針は忘れない
痴漢は痴漢だし
冤罪は冤罪なんだよ
冤罪が加害者救済とか何言ってんだこのキチガイブス
>>118 中居が全部悪い
定年まで局アナをさせるべきだった
満員電車で渚ちゃんの後ろについてしまったら
ちんこがデカくなるのに抗えないからしかたないんです
>>149 学生時代にいじめとかやってそうだよね渡辺って
どんくさい女子を嘲笑ったりするタイプに見える
なんかもう政治家にでもなったら?案外向いているかもしれん
え、短いスカートは痴漢OKのサインじゃねぇの?
俺の言ってること何か変?間違ってる???
私は何べんも痴漢にあってるのよとか言う人
逆に怖い
撮られるの嫌で短いスカート履きたいなら
一分丈でも履けばエエやん。
無駄な出費やけどな。
中途半端にデカいからこんな考えなんやろな
もっとデカい人は
「痴漢なんて日常茶飯事ですよw」
くらいサラリと言ってるし
フジテレビや中居のようなモンスターを倒せるのもまたモンスターだけだったということやろう
>>1 こういう格好だと男の性欲を刺激するのわかってるのかな?
女子高生のミニスカも同じ
ファンがこの画像でどれだけ射精してるか理解してるのかね
学校が規定する制服に問題があるとは思わないのがこいつが自己中な証拠
あんなもんどう考えても猥褻だろ
そこを直しましょうとは絶対ならないこの低俗女は
男が冤罪に声上げ無いからな
女がチカンと言えば100%捕まる
男は冤罪を冤罪って言ったらイカンのか?
女が痴漢だと言ったら男は黙ってそれを受け入れろという思考なのか?
女がひと言この人加害者ですって言ったら男は人生終わるのか?
怖いんですけどぉぉぉ!
男がもっと冤罪に闘わないからな
性犯罪は完全に女尊男卑
虫酸が走るとか気持ち悪いとかかなり性的に潔癖な感性できつく攻撃してるけど、そういう感性ならお尻や胸を出してあからさまに男の性欲の対象になるような事にも耐えられないし気持ち悪いと思うはずだよね
全てが自己正当化され矛盾もオーケーになる
こういう調子で今までの経緯も自己正当化にねじ伏せてるから共感しかねる
このままこの自我の強さで目立ち続けて、立花みたいに一定の信者を得て政治家にでもなるんだろうね、見たくないのに
本当に中居は何をしてくれたんだと
女ってだけで性別な被害はあるね
自分もパンツ盗撮されたりオッサンにいくら?って言われたり
まだあるけどやっぱり加害者を守る同性の声は苛つくよ
松本なんて無実なら裁判起こせばいいのに引っ込んで中居同様社会的に抹殺されたからなあ
他人はダメ(自分は例外)思考するやつは将来絶対毒親になるから一生独身でいろ
>>172 「そんなつもりで作ってません!
日本人てこのレベルなんだよなw」
( ´・ω・`)
>>175 もっと声上げ無いからそうなる男は黙る主義だから
女性の性被害者が声を上げるとフェミだのなんだの
これって実は同じ女性、同性だけの言葉じゃないから性別に拘らずやめてほしいね
渡邊渚
今回、私が“買春を悪いことだ”と書いたら、反発している男性がちょこちょこいるそうで笑 これが日本の現状だよなーと改めて思いました。逆に多くの女性から共感や賛同をいただきました。10年20年経って、男女平等で、性的搾取を悪だと思う人で構成される日本社会になってほしいです」と悲痛な思いをつづった。
「あと、私が写真集を出していることを引き合いにして、性を売ってるくせにフェミニストぶるなと言っている方もいるようですが…『おまちかねの!珠玉の!渾身の下着!』というようなタイトルで自分からリリースを出したことはありません笑 二次的にメディアやネットニュースが書いた文章であって私はそういった意味でやっていません。偽情報を鵜呑みにしないように皆様お気をつけくださいね」と自身に向けられた批判に真っ向から反論した。
感情論でしか話さないなw
学校指定?そんな短くしろって指定してるわけないだろ
ある程度長いのをお前らが勝手にカスタムして短くしてる
そして露出が増えれば盗撮や痴漢に遭いやすくなる
ズボン履けよ、まずは自助って政治家も言ってんだろ
周りが変わる事望んでばっか居ないで自分でできることやってから言えよ
されるほうが悪いとか言う奴に限って自分が被害に合うとギャオオン
性的に見られたくないならズボン履けばええやん
性的に見られたくないのになんでスカート履くの?
可愛いから?可愛くみられたいってのが女性的じゃん
庇護対象からの脱却を考えたら?
渚ニューヨークにいるのかと思ってたけど多分今は日本だと思う
俺の勘がそう言ってる
さけとたばことぱつちんことスカートは検挙経費が莫大であるため禁止すべきらしい
>>178 オレ1%、みたいなソシャゲ広告思い出した
>>194 訴えるわ
レス指定してるから特定個人に言ってないは通じないからな
議論として自分の意見を言ったに過ぎない人に変態だのロリコンだの完全に名誉毀損及び誹謗中傷
女性は擁護団体あるけど男は無いもんなチカン冤罪も認めるしかない
>>198 入院中の写真投稿もそうだったね
とっくに退院してたのに
>>203 認めないと永遠拘留されるから庶民はお家に帰るために無実の罪を被ってしまう😱
こんなやつ相手によく無理矢理やろうとしたな
これ以上踏み込んだらヤバそうって思わなかったんかなハゲは
「100%、加害者が悪い」これはそう
例えば「玄関に鍵をかけてなかったから空き巣に入られて無造作に置いてあった大金を盗まれた」これも空き巣が100%悪い
でもあんまり被害者に同情はできなくないか?
結局「落ち度」ってのは被害者と加害者の比較じゃなくて被害に遭いやすい人と被害に遭いにくい人の比較だよ
犯罪をなくそうという理想はあっていいけど
犯罪が現に存在するんだから当然に自衛はするし自衛してない人は注意喚起されるものだよ
通学中の痴漢エピソード生々しいなw
渚さんぐらい可愛いと大変なんだね
プゥルリァイッたンだ㌔
周りの者達が
クソ穴ゃ陰部をきちんと洗浄してから
入っTELのか気になりだして硬直‼
動けなくなったゎえ
日本の♀もだまってヒジャブ被っとく時代かw
ひゃっひゃっひゃ
>>211 中居の部屋に泊まってアナウンサーとして一人前みたいなのがあるんだろう
いや待って
そんな発言してんのネットの一部の気狂いだけやん
加害者が守られてる事なんかあるか…?
>>175 この人は自分がギャオんと駄々こねたら
何でも言う通りに動いてくれた職場や中居の例があるから
今誰も注意してくれる人がいない。
片側にだけ都合がいい解釈してるのも普通は引っかかるし
被害者になる人物がいつも女だけと考えてるのも引っかかる。
男尊女卑の逆の思考を持ってる。
こっちが正しい向こうが悪いって自衛しない理由にはならんだろ
青信号で横断歩道渡っても、左右確認せずに事故に遭う事もあるだろ
向こうが悪いって言いながら死んだら元も子もなかろうに
もういいから黙って
慰謝料もらっただろ
隠居してください
何か変身しよんかフェミに
中居の被害者は揺るがないけどそっから先は何者ですかw
「していい」なんて言ってるやつ見たことないが?
中には「もう少し扇情的でない格好をしなさい」と言った人はいるかもだが、それでも飛躍しすぎ
そもそもこいつ、なんで犯人である中居や在日プロデューサーではなく、「無関係の日本人男性」を攻撃するフェミに加担してるんだ?
アメリカのスラムで英語喋れない日本人のおっさんがベロベロに酔い潰れて強盗に遭ったとして、皆同情するかね⁉︎
俺ならバカじゃねーの?と思う気持ちが生まれるんだが…
そりゃ、悪いのは強盗だけどね。
真っ赤なビキニを着た女性を見て勃起する男は糞だってことだな
1億円道端に置いておいたら盗まれた、盗んだやつが悪い
ってのと感覚は同じやで
悪いのは当然盗んだやつだが、盗まれないように対策するのは当たり前だろ
しらんがな
不愉快だから肌露出すんな
オッサンだってタンクトップ一枚で公共の場には出んやろ
なんで女やからって自分らしい服装!が許されると思ってんの?
人で不足だからって男性専用の更衣室やトイレに女性が入ってくるのは可笑しい
公の場で男性の性器を女性がさわるのは可笑しい
こりゃ相当女さんからそっぽ向かれだしてんだな
それっぽいこと言って戻ってきて欲しいのが見え見えだ
校則ではスカートは膝下なのに改造して折り曲げたりして短くしてたら男はそいつらを露出狂だと思っちゃうんだよなぁ
この娘は見せたガールのエロエロ女だと
>>1 何言ってんだ
自衛は大切だろうがw
綺麗事言って自衛しないことを正当化するのは無責任だわ
傷付く人を減らすべきなのに、どうしてこんなに無責任なことを言えるんだろうか?
そういえば日本人は毎日痴漢してるというデマを海外で流してる人がいたね…
>>1 インドに行ってうんこまみれのガンジス川で泳いでみたいとか言っていたね
短いスカートでインドを是非観光してもらいたいね
>>215 あっ、ごめん
この人に落ち度があったとは言うつもりは全くないです
あくまで今回の意見に対する意見
>>1 見せるパンツってあるだろ
>>37 性被害評論家なら、適切な防衛アドバイスを話してるよねw
この人かなり頭おかしくなっちゃいましたね
こういう路線で今後売ってくんでしょうか?
もう一度セルフプロデュース再考したほうがいいと思う
盗撮犯が悪いんだから自衛はやめろ、履きたいならパンツが見えそうなスカートを堂々と履けってこと??
乳児でもない子供が混浴したり異性の更衣室使うの可笑しい
服の上からだからって男性の性器やらを触ったりつかんだりしてるのはスルー
痴漢に性別はねーだろ
この人の考え方は古いんだよなー
アップデートすればいいのに、高松かよ
炎上商法だからこの女なんなんだってレスしたらこの女の思うつぼなんだろうな
もう井上清華がなんとかしてやれよ
仲良かっただろきっと
>>235 この手の反論は絶妙に噛み合ってないんだよなぁ
>>1は「スカート短いから痴漢してOKはおかしい」って話をしてる
お前は「触られたくないなら自衛すべき」と言ってる
どっちも正しいで終わりなんだがなぁ
まぁでも強いて言うなら相手がどんな格好してようが同意得ずに触ったらアウトなんだから、悪いのは触る奴だけだけどね
>>238 「自分がしたいからしてるだけ。他人がどう思おうと関係ない」って言うのなら男もこの格好していいよな
なぜ短いスカートをはいて電車に乗ってはいけないのか理由が
「おかしい」しか無いのが
筋肉見せてたら触っていいって勘違いしてる女もいるから両成敗
痴漢は基本的に死刑でいいし
電車の中で女性に近づくキモい男は問答無用で逮捕してほしい
【デジタル版でDVDが楽しめるのはグラジャパ!だけ!】週プレNo.27<2025/6/23発売!!>
40,608 回視聴 · 6 か月前#グラビア #週プレ #ぐらびあ...もっと見る
週プレChannel【集英社 週刊プレイボーイ公式】 128万
ダウンロード&関連動画>> 偽証で男を貶めるあほ女については、どう思うんだろうね、この人は
トラウマに苦しむ渡邊渚を救った「人生においても」大きな存在と「お金を払っているんだから行かなくちゃ」持続エクスポージャー療法、「涙が出るほど感動した」パリの青空、色が戻ってきた瞬間
渡邊渚の「THE CHANGE」インタビュー#3
2025.7.27
【画像】屋上で「物思いにふける」渡邊渚と、彼女の「表紙&巻頭グラビア」で完売御礼の『週プレ』
https://futabasha-change.com/articles/-/2049?page=3 この人を見てるとは被害者が損をしてるようには見えないけどね
痴漢報告とかほとんど嘘だと思ってるわ
みたことねぇもんよ
>>248 相手を刺激するようなことを敢えてするのは良くないと思うけどね?
そもそも、冤罪の人が冤罪だと言うことが、なぜ加害者を守ることになるのかも理解不能だわ
フェミはたったこの間も草津でやらかしたばかりなのに
>>1 スリーマイルさんと同じ道程が見えてきたなw
週刊誌とかこいつが嫌われてるの知ってるからインタビューとかして数字稼いでるだけなのに本人は分かってないよね
>>263 公序良俗に反しない限りどのような格好であれ責められるべきでは無いでしょ
「不細工見ると気分悪くなるからマスクしてほしい」なんて言ってる奴がいたら頭おかしいと思うだろ?
てか
>>1は冤罪の話なの?
数え切れないほど痴漢にあったのなら短いスカートは止めて少しは自衛しよう
たとえ加害者が逮捕されてって触られて気持ち悪い思いをしたのは無くならないんだから
わざわざ性犯罪者と戦うために餌ばら撒いてるみたいになってる
もうここまでくるとビジネスPTSDのメンヘラ構ってちゃんにしか見えない
>>222 すべての被害に恐れて引きこもってる引きこもりなんだが
隕石が降ってきたら諦める所存
女尊男卑社会で男達は性犯罪冤罪に苦しめられてます冤罪を発生させない
為にも冤罪起こしたら賠償金を払う制度と人権回復をお願いします
#渡邊渚 1st写真集『水平線』 カウントダウン動画
週プレChannel【集英社 週刊プレイボーイ公式】
https://m.youtube.com/shorts/V8_lEYi0nEc 【#渡邊渚】大ヒット御礼!1st写真集に収まらなかった“オールアザーカット”版を緊急発売!――デジタル写真集『Re:水平線』好評発売中! Nagisa Watanabe
80,877 回視聴 · 3 か月前...もっと見る
週プレChannel【集英社 週刊プレイボーイ公式】 128万
ダウンロード&関連動画>> 決して何の事件の被害者か語らないのに被害者ムーブを取り続ける自称被害者の人
>>211 それだよ
加害者が悪いのは当然だし、本人が1人で実践するのはかまわないけど、今の世の中で理想論振りまくのは他者に対して無責任だよね
加害者が悪くても、取り返しのつかない傷ができたら終わりだもん
>>211 言ってる事は分かるけどねぇ
でもそれっていじめはいじめられる方にも問題がある理論と同じなんだよねぇ
そんな服着てるから悪いって言ってる奴はいじめ被害者にも同様の言葉を投げるのか
もちろんやってはいけない事だから
世の中の善良な男性はエロい格好でくっつかれても
必死で耐えてるんだと思う
つまり本来しなくてもいい我慢をさせられている
男にはそういう面もあるのだと
理解してあげないと気の毒じゃないかな〜
先々移民大国になる日本で果たしてその理屈が通用するかどうか
>>246 こういう本をこの間批難してたよねw
>>268 それが出来るのは安全な日本だからだよね
被害者の立場で語るなら、何があったのか話すことから始めないと目的がわからない変な人になってるぞ
だんだん掲示板で藁人形してる類の人と同じに見えてきたというかもうそうなってるな
わりと真面目にその路線危ういと近くの人が諭せないものか
>>277 いじめ被害者って、中居の今の状態だと思うよ
>>277 いじめられる人もいじめられるだろうな~て感じる人のが多くない?
2024.11.30
PTSD公表の元フジ渡邊渚アナ「トラウマになるトラブルは起きなかったはずだし」などと投稿 医師には感謝
医師については「今の主治医の前に二人別の先生がいました。つまり二度チェンジしています!心療内科は先生との相性も大事だと思うので、病院や先生を変えることを悪く思わず、やっていいと思ってます!」とも説明した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/11/30/0018398522.shtml 「自分で選ぶ、自分で決める」渡邊渚さんが語る、自分に矢印を向けることの重要性|インタビュー後編
2025-08-25
――精神疾患を抱える方やご家族を支援するシルバーリボンジャパンの活動にも関わっていらっしゃると伺いました。今後、どのようなことに取り組んでいきたいと考えていらっしゃいますか。
渡邊さん:精神疾患に関する偏見をなくす活動をしていきたいと思っています。精神科は実際には優しい場所で、丁寧に対応してくれる先生も多くいますから、マイナスのイメージがちょっとでも変わるといいなと。PTSDに関しては日本では症例数があまり多くないということもあり、先生方に「ここまで元気になる人は珍しいから、どんどん発信していってほしい。それが希望の光になるよ」と言われることも少なくないんですね。そういった活動の過程で、ファッションの仕事や写真集など、自分が楽しいと思えることもお仕事としてやっていけたらと思っています。
https://yogajournal.jp/28693 >>288 中居は明確に非があるから一般的ないじめとはまた違うとは思うけどな
>>285 どうしてこの人は海外を基準に日本を貶める発言をしていたんだろうね
日本は素晴らしい国なのに
スカート短いから痴漢OKなんて誰も言ってないだろ?ただ痴漢に遭う確率は高くなるんじゃね、ってのが一般の認識ってだけ
そもそも女のファッションってイミフなんだよ
見せブラとかあるんだぜ?
見せるためのブラだぜ?
…もちろん痴漢は駄目ですよ?
その時に警戒心ってものを学んでおけば良かったのにな
>>1 >被害者に落ち度はこれっぽっちもない
↓
・どこかで見たようなセリフだな
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
>>289 いや分かるよ
でもそこを責め立てていて社会が良くなるとは思えんよね
んでその理論だと犯罪も事故も自己防衛出来てないから起きるんだみたいなとこに行きつかん?
信号無視の車に撥ねられても「左右しっかり確認せずに渡るのが悪い」で良いのか?って話
痴漢とか何ですんのか理解出来ない
その1回の気の迷いで全てを失うかもしれんのに
被害者様に優しすぎる国だからこそこんな奴が大金貰っていまだに活動できてんだけど
>>296 見せても可なブラなの
見せるためのブラにあらず
痴漢されても痴漢されても数え切れないくらい触られてもPTSDにならずに短いスカートを履き続けたの?
あだ名がメンヘラって長谷川が言ってたけどやっぱ先天的にメンヘラなんかな
つーかいいかげんこんな怪物を育て上げた中居アンチどうにかしろよ
渡邊渚、20代のうちに「価値観ぶっ壊されにいきたい」
2025.07.25 19:03 15,263views
「1回スリランカに行ったんですよ。旅行で。マイルドなインドみたいで、結構刺激的だったんですよ」と自身の経験を踏まえ「だから本場のインド、本当のインドのど真ん中に行って衝撃を受けたい」と体を揺さぶられるほどの体験をしたいと語った渡邊。「スリランカも近い場所ではあるけど宗教も違ったりでインドっぽさとかあるけどちょっと違う」と感じ「水浴びとかみんなしているんですよ。裸足で歩いてるし。自分もスリランカでやったんですよ。それがすごくいい経験になったので、インドに行ってガンジス川入って泳いでみたいなとか、1回お腹壊してみたいなとか。だからインドに行きたいです」と理由を説明していた。
https://mdpr.jp/news/detail/4614358 「自分で選ぶ、自分で決める」渡邊渚さんが語る、自分に矢印を向けることの重要性|インタビュー後編
2025-08-25
渡邊さん:そうなんですね。私は病気になって体が動かなくなったときに、ベッドの上でできるヨガをYouTubeで見つけて。やってみたら、ちょっとだけ体調がよくなったんですよね。あと、退院後にPTSDの精神的な症状がひどくなって、もう無理かもと思ったときにスリランカに行く機会があったんです。そこで毎朝、日の光や風を感じながらヨガをやって初めて「こういうことなんだな」と、ヨガの本当のよさを知りました。ヨガやマインドフルネスを取り入れるようになってから、自律神経を整えることに自然と意識が向くようにもなりました。
https://yogajournal.jp/28693 【緊急対談】フジテレビ退社から1年⋯渡邊渚が思いを吐露”働きやすい環境に”青汁王子・三崎優太が忖度無しに質問攻め
558,288 回視聴 · 2 か月前#渡邊渚 #REALVALUE #溝口勇児...もっと見る
【公式】REAL VALUE /リアルバリュー 4.24万
ちょっと前に横浜駅で痴漢の疑いを掛けられて闘ってる人のポストを見たな
結局、痴漢と騒いだ女と問答無用で連行しようとしたJR職員は書類送検されたみたいだけど
直後から動画撮ってたのが良かったみたい
ゴキブリホイみたいなもんやな
ゴキをおびき寄せる仕組み
それが短いスカート
>>302 いい悪いなら左右確認せずに渡る方も悪いとしか
痴漢に遭わないように自衛しましょう
いじめられないように気をつけましょう
全部自分のためだよ
>>1 ・痴漢や盗撮をする人が100%悪い
→痴漢や盗撮の被害者は何も悪くない
↓
被害者Aは何も悪くない
といわんばかりの強引な駄文なのだが
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
レイプされて性格が豹変するケースが多々ある
この子もその典型
こんな話ができるなんて日本は平和だよな
他でもない自分を守るためなのにな
もうこいつは変わらないしこのままでいいよ
それで嫌われても自分の発言のせいだしそれでもついてくやつと細々やっていけばいい
>>303 酷い満員電車だと、本当に動けないし、意図しない状態で固まることあるよね
あれまで痴漢扱いされたら可哀想だよね
満員電車の解消をするのが一番だと思うけど
>>309 インドって性に奔放だよね…
集団レイプとかよく取り上げられてるし
あの国を崇めて、日本をけなすのw
>>314 個人でどう思うかは勝手だがわざわざネットでそんなアホみたいな主張垂れ流す必要あるかね?
いや、そもそも俺は渡辺渚の思想はあんま好きじゃないが、とはいえスカート短いのが悪いみたいな主張は見てて気持ちのいいもんではないなと思うわけ
>>277 「落ち度のある被害者」の例を考えたけど「被害者には落ち度がある」と言ってるわけじゃないんよ
いじめもケースバイケース
あと「そんな服着てるから悪いって言ってる奴」はアホ
悪いわけではない
結局その人が損するだけ
>>310 そういえば、少し前に冤罪で男女組にやられて、自殺した人がXで流れてたね
痴漢に遭うのは、「スカートが短いからだ」「そんな制服を着ている方が悪い」なんて言われることもあるが、果たして本当に被害者が悪いのだろうか。
↓
スカートが短いなら痴漢してOKなんて、どうしたらそんな発想になるのだろう。
論理が飛躍してるんだよな
この辺が女の限界なんだろうな
ジャニーズJr.のあれもそうなんだけど、日本のほとんど(というか、ほぼ全て)の少年はホモのオッサンのところに遊びに行かねぇんだよなぁ
親も止めるんだよなぁ
予防なんだよなぁ
心配してくれてる人の言葉を、スカート短けりゃ痴漢OKにすり替えて勝手にキレてるおかしな人でしかない
つーか痴漢って守られがちなのか?w初耳なんだが
在日とか外国人とか教師とかの犯罪は守られがちだと思うが…
>>1 ・男女平等の観点からも機能性の観点からも女子高生(男子高校生も)の制服でスカートを禁止するのはどう思いますか?
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
>>326 スカートが短いから痴漢をしていいって、そもそも誰も言ってないだろうね
妄想なのかなw
>>322 いや自分も短いスカートどんどん履けばいいと思ってるよ
若い時しか履けないもん
彼氏や親や友達と一緒なら痴漢に遭わないでしょ
一人の時履かなきゃいいんだから
>>1 ・短いスカートだと欲情する方が悪いとは言えない。盗撮や痴漢は良くないのかも知れないが視姦なら良いのかな?
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
日本は痴漢や盗撮や不同意性交は性犯罪の件数に入ってないって嘘みてからこの人の言うことは何も信じない
>「『スウェーデンなど北欧の方が性犯罪の数が多い』のは、数字的にはそうですが、それは性犯罪と認定される範囲が広く、痴漢も盗撮も、不同意性交も、性犯罪になるからです。一方、日本は数としては少なく見えるだけで、そもそも性犯罪とされることへの範囲は狭く、
なんつーか日本の芸能界って落ち目や負い目があるヤツは脱ぐしかないっていう下劣な風習あるよな
痛々しいし時には見苦しいわ
この悪しき慣習見直した方がいいんじゃないの
何でこんなこと無関係の人間が聞かされなきゃならんのよ
痴漢や中居に言えないからって憂さ晴らしされても困る
また嘘か
来年になったら忘れられてしまうから必死だな
>>333 守られがちではないな
むしろ、一瞬でも痴漢扱いされたら、もう終わり
元々こういう人なのか、PTSDでおかしくなったのか
>>340 脱いで稼ぐ
→エロい目で見るな、私は被害者、世間が悪いと発狂
→批判が集まるのでPTSDネタ持ち出して私かわいそう
→脱いで稼ぐ(以下ループ)
びっくりするくらいこのループ
まぁ一定数の性欲を抑えられない人はいるからねぇ
日本はだいたい痴漢で済むけど海外だと強姦されるちゃう確率高くなるしね
概ね言ってることは間違ってないんだけど、自分の主張の正当性を確保するために
対象を拡大させて常に悪く仕立てすぎてんだよ、オマエ。だから同性や同じような
被害を経験してる者からもあんま共感されんとちゃうの?決して収まらない怒りを
どうにかして晴らしたいんだろうけど、四方八方に噛みつきすぎ。
それどころじゃなかったからなぁ
一生許せない酷い目にあったのだからね
怒りがおさまらないのはわかるよ
でもスカート短いとやっぱりなぁ
男はみんな反応する
あまりにもスカートが短いと触るのは躊躇する これはマジで
なので触られたい願望があるなら膝上くらいにしといたほうがいい
渡邊渚、批判・騒動への本音告白 伝えたかったことの真意とは【モデルプレスインタビュー】
2025.12.16 16:16 119,969views
― 一部のネットニュースや批判的な声の中で、写真集を「性を売っている」かのように結びつける意見もありました。
渡邊:私も、制作してくれたチームも、誰一人としてそんな気持ちで作っていません。知らないくせに批判する人がいるのは悲しいですが、作品を全部見ていただければわかるはずです。あれはエロ要素ではなく、一部を切り抜かれているだけなので。
https://mdpr.jp/interview/detail/4697169#goog_rewarded 2025-12-18 18:19 オリコンニュース
元フジ渡邊渚アナ、“体調不良で入院”から2年半…現在の心境明かす「仕事だって失いたくなかった」「搾取されたくない」
そのうえで「だからせめて、もう誰かに私の人生を規定させれたくない。搾取されたくない」と自身の心境を吐露。「最近、フォトエッセイ『透明を満たす』を久しぶりに読み直して、そんなことを思ってました」と、1月に発売したフォトエッセイを改めて読んで、思ったことをつづった。
https://www.oricon.co.jp/news/2425832/full/ >>1 >スカートが短いなら痴漢してOKなんて、どうしたらそんな発想になるのだろう。
↓
・こういうのは実際に痴漢した人に聞くとかしないと駄文の質が低いままだよー
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
書かせてる奴(出版社)もヤバいんじゃねーかと思えるほどの低品質な駄文。
>>1 こいつは嫌いだが痴漢するような男は死んでくれと思う
>>354 エロ本で宣伝してたことについては何も言わないの?
2025.04.04
渡邊渚さん、局アナ時代は「やりがい搾取」だった フリー後の変化「自分の生活を大事にできる」
著者:ENCOUNT編集部
渡邊さんは「やってけないですよ。テレビも給料はどんどん下がっているし。みなし残業なので、働いてない人と働いている人が一緒で、お給料が。やりがい搾取ですよ」と、本音をこぼした。
https://encount.press/archives/776674/ 2024.12.09 11:00 NEWSポストセブン
渡邊渚アナ連載「ひたむきに咲く」
「局アナ時代は“労働は罰”」「パリ五輪会場で出会った外国人への憧れ」元フジテレビ渡邊渚アナが語る「日本の働き方」への思い
今の私はフリーランスだから自分で仕事を調整できて、プライベートの時間も大切にして、以前より生活を楽しむことができているから、労働が「罰」だとは感じなくなった。バランスは大事だと改めて思う。
https://www.news-postseven.com/archives/20241209_2010059.html/3 例えスカート履いてなかろうが声すらかける男がバカなんだよ
外で性欲丸出しにすることが笑えないバカ
そもそも痴漢に遭いまくってるのにその度に通報しなかったのかのかは疑問
スカートが短くても長くても触るくらいはOKなんだよ
法律が間違ってるだけ
なら政治家になろうや
脱いで稼いでるうちは説得力ないで
フジテレビで出世できなかった理由がなんとなく分かるな
佐久間みなみは順調なのに
スカートが短いヤツが100%悪いよ
自分の部屋で好きなだけ半裸で過ごせばいいだけ
>>301 イスラム教は女性を縛るだけだと思ってんのか
女性の肌を見せる放送も写真も規制だし婚前交渉も規制だよ
表現の自由でアニメキャラのパンツ見せろと騒ぎまくる日本人男に我慢できるのかな
自分の身は自分で守れ
痴漢が悪いのは前提であんなのいなくなる事ないんだし
自分で防御しないでどうするの
「満員電車の中で密着してしまい意に反して勃起してしまう生理現象も理解してほしい」
痴漢OKなんてどこの話だよ
痴漢が嫌ならそんな格好しなきゃいいだろ
小太りのおじさんがチンコの形が見えるパンツで歩いてたら通報されるだろ
それを通学路でやっていいというのなら、女のスカートが短いのも乳放り出して歩くバカもOKだけど
>>373 だから、その禁欲の世界がフェミにとっての理想でしょ?
まあ、実際不良イスラム教徒と友達になると見えてくるものは変わったけどw
性的な目で見るなよ
性加害だぞ
>>1 そもそも、「スカートが短いから」ってどこから来たのw
直接加害者に聞いたの?
ホント分かってないなぁこの人
現状のあなたがこういう系の発言することは全て“匂わせ”だってこと
だからまともな事言っても鼻に付くんだよ
今までの痴漢した方が勝ちみたいのは男尊女卑の昭和のなごりよの
取り締まる気が無かった政治家が悪い
>>1 ・俺は被害者Aの文章を直しながら読んでいる。
>そんなサイトがあることを初めて知った時、自分たちの存在がそういう目で見られていたことに気がつき、虫唾が走った。生理的にも精神的にも嫌悪感でいっぱいになった。
↓
・の存在→削除
・見られていた→見られている
・精神的にも→意味不明なので削除
・そもそも「生理的にも~なった」を削除するべき。
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
中居フジテレビの件は100%中居フジが悪い
それと半裸バカ女が街を練り歩いたり、痴漢が発生する問題とは全く別
社会ってのは協力関係だろ
街をピンク色にしてどうする
そもそも人間同士で触ることに同意が必要なのに女ならいいわけがない
主治医よ、X(Xの知人、Xの友人、A、Aの友人)を諭せや
代理人よ、X(Xの知人、Xの友人、A、Aの友人)を諭せや
父よ母よ、X(Xの知人、Xの友人、A、Aの友人)を諭せや
本当に愛してんのか?
スカートが短いから痴漢してOKなんておかしい
この前提の間違いに気づかないあたり立憲民主党から立候補する資格がある
中居のふんどしでとんでもないモンスターが生まれちまった...
>>1 オワコンがまだギャーギャー騒いでるんだなぁ
被害者ネタをいつまで擦り続けるのか
それが自身の生命線で生死に関わる事だから分からなくもないが、出なくなるまで擦り続けるのは良いとは言えないな
ケツ突き上げビラビラあたシコで金を稼いだと思えばなんちゃってフェミ気取りで女性代表ヅラはさすがに無理がある
大丈夫かこの人は
中居のこと大っぴらに言えないから絶対適当なこういうこと言い始めると思ってた
こいつの発言に客観的な事実は何もない
表に出しちゃダメな人
>>1 >こんなことを許している社会全体の空気感が間違っている。
↓
・結局また日本社会の否定か
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
被害者Aに限らず警察国家を目指す人間たちとは戦わないといかんと俺は思っとる。
スカートが短いなら痴漢してOKって誰が言ってるの?
中居のせいでとんでもないモンスターを覚醒させてしまったな
>>403 誰も言ってない…
誰も言ってないよ……
持ってる鞄がぶつかっただけでも睨まれる男の事も考えてくれ
自衛したほうが良いって話なのにどうして痴漢してOKとかいう発想になるんだ
そりゃ男なら誰しもミニスカの人に少しは目がいくだろうに
見るなって言うのが無理よ
なぜそこから痴漢OKにまで飛躍するのか意味がわからない
見るだけで我慢する人が大半だろうに
すごいなこの人の理論は
「ジャニーズの逆襲」フェーズなんですね
国分 vs 日テレといい
痴漢してokだから、嫌なら自衛しろって理屈だろ?ネトウヨ
痴漢していけないなら、わざわざ自衛する必要ないからな
こんなことも分からんのか自衛とか言ってるネトウヨは
今って盗撮物って地下に潜ってる感じだけど
ネット黎明期って盗撮物が巷にバンバン溢れてた感じなん??
月日経て成熟したんだな
泥棒に入る奴が悪いけど戸締まりぐらいはちゃんとしとけ
ちゃんとしてても入ってくる強盗もいるけどさ
私がー私がー私がー
男なんて若い頃は何しようと勃起が収まらない(性的欲求じゃなくただの生理現象)事なんて普通にあるからな
満員電車で痴漢扱いされたらたまらんわ
海外(北欧、西欧、北米)に夢見すぎなんだよなぁ
地上の楽園なんかこの世にないぜ
男は冤罪に遭わないために自衛してるから女も被害に遭わないように自衛しろ
暗くなる前に帰れ
遅く帰るならタクシー使え
派手な格好したいなら彼氏か友達とつるめ
若い時に数えきれないほど痴漢にあったのならまず男性恐怖症になるし男性大物芸能人に2人っきりで近づくのも怖いと思うけどなあ
怖いよこの人
>>1 >「見せパンや黒パンを履こう」など友人と
>見せることを前提としたパンツなんてない。
↓
・推敲しないからなのか、こういう矛盾をしちゃう。
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
仮にホモに襲われやすい格好なんてのがあったら男は即効見直して徹底自衛する
ケーキを食べてしまった子供を叱る前に
腹を減らした子供の前にケーキを置いた事を反省しろ
短いスカートで満員電車は危険だよ
性の知識がない小学生じゃないんだからさ
少しは自分の行動省みようね
男は性欲に左右されすぎ
女性の格好も性欲ありきで見てしまうからそんな思考になってしまうと
そういうのを思うことを禁止していかんと
毎度主張が一方的すぎてなんだかね
この際ゲスト招いて討論でもやったらいいのに
N居の星光は日に日に弱く小さくなっているようだ
過去の記憶より今の方が強い
>>425 今は幼稚園児でもスカートの下にレギンス履かせるよね
訪日外国人の犯罪も増えているし
>>420 しかもフジテレビ時代からおっぱい強調するぴっちり服装とか、おっぱい揺らす動きとかわざとやってたしね
売れたくて自分からそこ(性)を意識して攻めてたくせに、そこを支持してた男を責めてる
どこまで行っても搾取された被害者意識なんだろうな
痴漢された回数を武勇伝のように語る女
むしろ女ってあえて露出した服着て痴漢されに行ってねーか?
>>427 女でも性欲強い人も多いけどなぁ
そういう人同士でつるんでもらわないと
こんな事を言う人が増えたら、ますます少子化は進み、女性専用車両よりも、冤罪から身を守りたい男性専用車両の方を望む男性が多くなるだろうね
当然痴漢は犯罪ですが
校則では短いスカートは規制されてるだろそれも言及しないとな
都合のいい解釈だから疑われてるんだよ
>>428 X「業務の延長です」
J「ああ言えば上祐」
X「業務の延長です」
J「ああ言えば上祐」
X「業務の延長です」
J「………………………………」
本当に痴漢っているの
地方にいると見たこと無い
満員電車が無い
校則違反ばかりしてるからそうなる
いつから短いスカート可になったんだ?
恥をしれよ
・うーん。あの写真集を出した被害者Aが言ってると思うとほんとーに深い
下着姿での尻突き出し写真とかね
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
深い闇。
確実に痴漢で捕まった人は全国放送で顔、名前、住所を公表して下さい
痴漢と分かるように顔に痴漢ですと刺青入れて下さい
>>1 お前の周りには変態男が集まるんだなw
中居はじめwww
とりあえずこの女が
男の性欲を「悪」と思っていることは分かった
それならば男性誌でグラビアなどしない方が良いだろ
俺も尻の形には自信あるから人に見せたくなる気持ちはわかる
ただ肛門はイボ痔&切れ痔だがbネ(´・ω・`)
>>1 雨の日に男の家に一人で行ったA子にはなんら落ち度はないと言いたいだけの作文
わかりやすい
もうこの人被害者ビジネスで食べていくの?
ずーっとこんな話題でしか見ないんだけど
>>451 娘だろうが孫だろうが乳幼児だろうが犯して、性欲を満たす為なら全てを失おうが人を殺そうが厭わない
そんなバケモノ下等種の醜悪な欲望なんか、汚くて気色悪くて害悪でしかないけど
靴下とコートしか身に着けていないからって捕まるのはおかしい
今度は痴漢ネタで、加害者が絶対悪い被害者は損をする、ってこするのか。
次は何を持ってくるんだろ。
数え切れないほど痴漢に遭ったのか
そんな目に数え切れないほど遭いながら対策も防御もしなかったってことね
損をするのはいつも被害者か
痴漢冤罪の被害者はこういう人に関わった人なんだろうな
このおばさんについて子どもに説明を求められたら何と答えていいか分からないわ
どう考えても痴漢犯罪は冤罪だらけだろ
被害者証言だけで良いんだから
しかも海外だとこんなもん性犯罪にもふくまれないんだそ
男の抑えきれない性欲ははたして悪なのか?
露出を抑えるとか緩めの服を着るとか自主防衛する義務は女側にもあるだろ
いや痴漢が悪なんて当たり前やん
その上で、自衛しましょうねってこと
家に鍵かけるのと同じ、かけてないとアホだろって
ずれてるよ
痴漢ってむしろ大人しそうな格好した露出しない女のほうがターゲットになると思う
主張強めの女はやられなさそう
性欲だけじゃなく弱い存在をいたぶりたい加虐欲でやってると思うし
女子校特有の勘違い症状
男性嫌悪とモテ願望チヤホヤ期待の相反する思いが異常なまでに増幅
>>466 お前は男は痴漢だらけと同レベルの阿呆
どっちも妄言でしかない
盗撮は嫌やけど
自分から見せる感じはええんかい😆
要は金くれってことか
お洒落して何が悪いのって女は露出多いお洒落な格好して夜の西成歩いて見て欲しい
言ってることは分かるが痴漢が無くなることは絶対無いから自衛する事も考えろという話だ
痴漢を肯定してるやつなんていないでしょ
何を言いたいんだこの人は
渚「私また痴漢されちゃって~」
友人A「被害妄想w」
友人B「冤罪ww」
あると思います
自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです! 全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
お付き合いの経験はありません。
こんなネトウヨに、存在価値はありますか
>>486 むしろ表向き女の味方ぶってるやつが性犯罪しがち
>>429 N居が復帰を画策してそうで不快だから
この子は頑張って存在をアピールし続けてほしい
なんかおかしいんだよなぁ
渡邊渚で検索したらこの女のスレが20くらいあるんだが本スレは過疎過疎なのに
こういうすれば伸びる伸びるしかも同じ書き込みのようなやつがたくさん
工作員と本人が間違いなくいるよね
盗撮するほうが悪いけど、まあ割合的には7-3くらいだな
ほんとに痴漢か?
たまたま手が当たったりしても
男側には否定する手がかりがないから冤罪になりかねない
この方はフジ中居の被害者であるから世間に注目されてるのであって
それ以外の価値を世間に認めてもらおうと必死に頑張ったけど結局認めてもらえないから
最終的にフェミ案件で炎上してまで注目してもらおうと必死みたいですが
残念ながらフジ中居の被害者であること以外に世間は興味が無いのです
>私も通学中に痴漢にあったことは数えきれないほどある。
それにしても本当に変態国家よな日本ってw
中居松本國分に今回の大手報道記者の痴話といいこんなのが上級、下級問わずに日常的に起きている
これだけ変態まみれの国が他にあるか?
風俗産業だけで年4兆円という既に異常な国なのにこの手の軽犯罪も日常茶飯事
どうしてこれだけ異常性癖者が多いのか?
そして何故政治家は放置し続けるのか?
弱そうな人が居たらぶん殴っていい
みたいなものだからな
痴漢は犯罪
どっかのイスラムだとレイプされても肌を見せる方が悪いってことで罰を受ける国もあります
なんにせよ自由の国とはいえ法的に守られてるとはいえ肌を露骨に見せて
男にヤバいことされるリスクが上がるのは移民が増えるほど日本は当然になってくるように教育すべきではある
>>495=痴漢
うわぁ、キモ
495「手当たったで押し通す!ドヤァ」
そもそも半裸バカ女を禁止すりゃいいだけ
痴漢は既に逮捕対象
痴漢なんか一回もみたことないけど本当にいるのか?
そんなことした人にも一回も会ったこともない
>>26 田舎の電車は本数も車両の数も少ないから
ラッシュ時はそれなりに混んでるぞ
こいつの発言いちいち取り上げんなよ
単なるブスだろ
半裸バカ女が許されるなら、チンコ強調おじさんも許さないとな
女が乳放り出すのも、おじさんがぺニスケースてで歩くのも、何も変わらない
それが多様性
自宅に鍵を掛けないなら家屋に侵入してOKとはならないが、じゃあんたは鍵掛けないの?
防犯意識が欠片もないからそんなに何度も被害に遭うんじゃねーの?
名前売れたんだからどんどん主張していった方がいいよ
>>503 女性専用車両に乗れよ
このころもうあっただろ
男女平等とか都合よく言ってるけど
半裸バカ女はタレント含めて、ちゃんと社会的に非難されるべきだわ
結局そういう価値観洗脳で、いいべが育つんだろ
この人この路線で食ってくしかないんだろうな
某元お笑い芸人と一緒
>>473 オレの言ってることは事実だぞ
男は痴漢だらけは実証性ないが、痴漢犯罪が証言だけで起訴有罪も海外では性犯罪未満のセクハラ扱いも本当のこと
この人は勉強もできるから司法試験受けて弁護士になったらいいと思う
コメンテーター枠で食べていけ
赤の他人からの性アピールとか準レイプだよ
公の場でエロを押し付けてくんな
そんなに痴漢だか盗撮だかに合って男への警戒心持っただろうに
なぜ「2人きりになるけど‥」
言われてのこのこ出かけたの
「数え切れないほど」
「多々あった」
具体的には何回くらいなんですかね?
この人がいうと誇張表現に聞こえる
>こんなことを許している社会全体の空気感が間違っている
どういう環境で生活してるんだろうw
少なくとも自分の周りでは盗撮OKなんて空気感は全くないんだけど…
>>521 実際は包丁が刺されている写真を送りつけられたことはゼロ回、
わざわざエゴサしまくってエッセイの上に包丁が置かれてるインスタ画像を見つけたのが一回だけ
なのにこんなことを公言する女だからな
https://www.bengo4.com/c_18/n_19078/ 「脅迫や殺害予告のようなもの。家族や学生時代の友人を殺しに行くとか、自分の著書に包丁が刺されている写真を送りつけられることは何度かありました」
わざわざエゴサしまくってエッセイの上に包丁が置かれてるインスタ画像を見つけたのが一回だけ
なのにこんなことを公言する女だからな
https://www.sanspo.com/article/20250503-6LFEEVY625FPLNPZ4DYGDEMKWQ/ しかし、日々多くの誹謗中傷や殺害予告が自身や家族、関係者にまで届いており、日常生活に支障をきたしているため、そうした行為は控えてほしいとお願いしています」と訴えた。
OKとまでは言わんがされても仕方ないのは確かだわ
新宿二丁目で肛門出して歩いてたら掘られても仕方ないだろ
>>453 ○ューマンラ○ツ○ウの公式サイトに会社のアドバイザー役として津○の名前が載ってるね
>>1 自己防衛は出来るならしたほうがいいだけの話だな
いつだったかポーランド辺りでレイプされて殺された女子大生がいたが
無防備にも空港から白タクに乗ってしまったのがそもそもの原因だった
その映像を見た現地のテレビ関係者は自業自得だと切り捨てた
「スカートが短いからだ」に関しては
欧米だとスカート短いのは売春婦くらいだし、日本人の女の子は売春婦みたいな恰好をしてると言われてるし
短いスカートの女性が襲われても、欧米だと自己責任扱いされるんだが
渡邊渚みたいに「日本人は〜」みたいな意見になる人はズレてる
>>1 中居氏から受けたとされる事案が定かではないがこの写真や昨今の言動を親御さんはどう思っているのだろう
あんまり露出しないままで活動してたら風向き良かっただろうに
要するにこれしか性加害関連しか書けるネタがないんだよな
バレーボール関連
高校時代は幽霊部員だっただけでルールすら知らない素人とバレた
手芸、ボトルシップ関連
初心者向け市販の手芸キット、ボトルシップキットで作ってるだけの素人とバレた
昔の職場や仕事の思い出
フジテレビなど世話になった人や組織を批判することしか書けないとバレる
今どきグラビアなんて買うのかね?
プレイボーイなんて30年買ってないしオールドメディアのひとつだよな
平凡パンチのライバルだった思い出
短いスカートは痴漢を煽っているというか犯罪誘発的というか
人混みの中で札束を見せびらかしていたら強盗されやすくはなるよ
短いスカートを売ってる店を摘発しないといけないな
それなら
悪いとは言わないけど、
結果、短いから手を突っ込まれるんだろ?
リスク管理という言葉を知らないのか?
自分がやりたいから他人は我慢しろとか、理性の無いバカを目の前にして、通ると思ってんのか?
生足見たら、理性はあるとして、エロくは見えるだろ?逆にそれを売りにしてるの誰だ?
女子もスラックスを選べる高校も多いからね
「制服だから仕方なくスカートを着ている」ではなくなってきた
こういう問題提起をストレートにどんどんしていける人は貴重
そして渡邊さんみたいな影響力を持てる人がそれをしていってるのは素晴らしいこと
これを機に特に男の性欲や性的意識を正す為にはどうしていけばいいか色んな人が議論していけばいいと思う
男が獣にならなければ子供は生まれない
理性の高い俺は一度も獣になったことないが(´・ω・`)
>>528 それな
例えば鍵を掛けずに押し入りレイプされたら「戸締まりしてなかったのが悪い」と言われるけど
一部の人は「犯人が悪いに決まってる」とヒステリーを起こす
そもそも「犯人は悪くない」なんて誰も言ってないのにな
犯人が100%悪いのはわざわざ言うまでもなく当たり前のことなんだから…
それでも被害をなるべく防ぐ為に自己防衛するべきだよねってだけの話でしかないのに
治安が悪い場所で日常的に被害受けてるけどミニスカが好きだから自衛しません!はそりゃ何度も被害に合うわ
もちろんスカートが短いから痴漢してもokなんて誰も言ってないぞ
自衛しろって話
凄い被害妄想だな
自衛のためスカートを上げろって言われたのを叱責被害と感じちゃうんだろうな
夜道に気を付けろ、家出る時は鍵かけろレベルの当たり前の話なのに
この方は年がら年中スレ建つけど
いったい何をされている方なの?
>>499 他の国の性風俗データでも持ってるんか?
>>1 欧米で同じ事を言えば良い
普通にレイプされるだけ
本当に世間知らずの馬鹿なんじゃない?
こんなテンプレみたいな事しか発信できないとか
もうネタ切れなんだろうな
ぶっちゃけ男の性欲は根本から絶ってしまうのがベストなんだがね
そうなれば痴漢される心配もセクハラましてレ○プされる心配も無くなり女性が安心できる環境になる
そうでもしないと女性にとってはしんどい世の中なのは変わらんよな、と
フェミが本来の思想かもしれんが
フェミに嫌われてそのムーブやるの頭おかしすぎんかコイツ
将来的にColaboの人みたいな活動に移行するのかな
2人だけどいいって2回も聞かれたうえで大丈夫と答えてわざわざ大雨の日に中居正広マンションに行ったからOKなんておかしい
部屋に入ったときに大丸包装紙を見て覚悟したからOKなんておかしい
深夜12時まで部屋を暗くしたなかでSMAPライブ映像を中居正広と二人っきりで一緒に見たからOKなんておかしい
て言いたいんだろうw
男は女の体を触りたい生き物なんや文句があるなら神様に言ってくれや
うん、わかった
>>1のようなことを訴えるようなAV作品やってみるのも良いよ。
世の中モンスターが紛れてうろついてるんだから最低限の自営してくれ
>>1 被害を訴えながら軽装で電車に乗る女性
咎められても痴漢を辞めない男性
他人から見れば、両者の病症は同程度
ちょっと触られる被害と冤罪掛けられる被害が釣り合って無さすぎなんだが女はこの不公平さが一生分からないんだよな
渡辺さんのことじゃないよ 渡辺さんは賢い 渡辺さんの悪口は絶対に言ってませんよ 女全般の話です 渡辺さんについては一切言及してません 渡辺さんを批判するやつは最低です 渡辺さんは常に正しい
セーラー服なんていう脚が丸出しで階段でパンツ見えそうになる服が採用され続けてる理由を考えてみたらいい。そこに需要があるからで、それは女だけの需要ではない
いま海外旅行に行ってるんだろ?
遊ぶだけじゃく海外の常識も身につけてきたらどうなんだ
日本人男の大半は紳士だと思うぞ
学校側が警察と連携して歩道橋の盗撮防止に動かないのがムカつくな
そうだよな。痴漢冤罪で人生終わった人もいるからなあ。
損をするのはいつも被害者
絶対に加害者が悪いのは事実なんだけど、お前が好きな海外で自己防衛もせずにいたらどうなるか考えてほしい。
短いスカートか、アレ確かに困る
履いてる当人は若さをアピれて上がるんだろうが、ヘソのあたりまで捲り上げるは勘弁してほしい
エスカレーターや階段で前に立たれると、その気はないのにムラムラしてくる
ハラスメントに成る自覚があるから敢えて見ない様に真下のステップを見る様にしている
歯止めが効かないADHDが凝視や撮影、お触りなどに発展するんだろ
焚き火にガソリン撒いて鎮火はしないのだから短いスカートマンは公共交通機関を利用している自覚を持ち、TPOを護ってください
どうしても履きたいなら彼氏、友達の前でだけ披露して、移動はタクシーな
>>2 いや、ちゃんとお金の話もタップリしているから笑
私は性被害者の代弁者みたいな立ち位置なんだな
でも反感買いそうだよなぁ
そんなん言う奴らは強制的に
ヒジャブ着て過ごしてほしい
性欲を満たすためなら何でもする男
vs
メディア露出欲求を満たすためなら何でもする女
ミニスカ女子は何故にスカートを上げるのか、正面から見てパンツが見えない高さまで上げていれば体を傾けるとアンダーシャツが見えて当然だろ
足長を演出しているのだろうが、異性の第三者から見たら痴女だよ、ミニスカマンは自覚して下さい
本当に痴漢する奴にはもちろん厳しく対処しなくちゃいけないけど、男女共に気をつけましょうってのが良い塩梅だと思う
男も勘違いされないように行動に気をつけるし女も勘違いさせないように気をつける
それで良いじゃないか
>>574 こんなのヅラと性欲強い男ぐらいしか反感持たんだろ思うが
普通の人ならそうだよなで納得する話
スカートが短いと痴漢される≠痴漢してOK
混同する人は漏れなく馬鹿です
いや欧米だとおばあちゃんでも胸元開いた服着てないか
「スカートが短いから痴漢してOKなんておかしい」←これ誰が言ってんだ?
ネトウヨとか特亜人みたいな境界知能くらいだろ
インドでその格好で歩いたら命の保障はないだろうな
最近の日本では地雷には触れない、関わらない、無視するのが増えてきてるので望む世界になってきてるんだろうね
被害にあって大変だっんだろうな
変な方向に進んで行かない事を祈るばかりです
>>512 逆に言うとセクハラが蔓延しすぎていて伊藤詩織さんや渡辺渚のように完全に振り切れた人じゃないと声を挙げられないのが今の日本社会よ
被害受けて辛かったからと性加害の記事ばかり イメージがそうなるのはだめだろ
>>550 大都市は風俗で溢れかえり地方都市にも風俗が必ずある国なんて先進国では日本くらいのもんよ
東京の20代女性の20%が風俗やパパ活経験者と言われている
これ水商売を除いた数字だからな
水商売まで含めると10兆円近いという試算がある
日本のGDPの60分の1はエロに投資されているということだ
>>570 あれは本当に迷惑だよな。
他所でやってくれと思う。
>>594 ウソつき
海外にも風俗やタチンボくらいいるよ
>>588 そう言うこったな
まだまだ社会が性加害に甘すぎる
だからこそ渡邊さんには頑張って問題提起を続けてほしい言われないと分からない男がまだまだ多いし
触るのは論外として性的に見ることもアウトでいい
【緊急対談】フジテレビ退社から1年⋯渡邊渚が思いを吐露”働きやすい環境に”青汁王子・三崎優太が忖度無しに質問攻め
558,915 回視聴 · 2 か月前#渡邊渚 #REALVALUE #溝口勇児...もっと見る
【公式】REAL VALUE /リアルバリュー 4.24万
ダウンロード&関連動画>> 示談したとしても匿名ならバラしてOKなんておかしいって
>>403 なんか知らんけど天の声でも聞いたんだろ
たまにそういう奴いるじゃん
耳元で誰かが囁いたとか言い出す奴
痴漢してもいい✕
魅力的でしてしまう◯
これじゃないの?
しかし中居もとんでもない大地雷踏んだよなあwww
やはりチョンには拘わらないのがいちばんだな
この人、措置入院とかしなくて大丈夫なの?
なんかメンタルが破裂暴走してて、
どこかで自殺しそうな気配するんだけど。
身内は止めてやれよ…
渡邊の乗る電車はエロ動画見てるヤツと痴漢ばかりが乗ってるのか?
高校の友達同士で痴漢に合うなんてその電車やばすぎだろ
日本の痴漢は世界で有名だからな
中華圏では「日本に行くなら痴漢に注意しろ」と言われているし
痴漢犯は手首切り落とすくらいしないと減らないな
加害者が守られがちと感じたことはないな
むしろ痴漢は許さないって男女問わず公に示してる方が一般的
冤罪を疑う声は加害者を守ってるつもりなどなくて、
そいつらが守ってるのは冤罪を掛けられる可能性と隣り合わせにある自分自身だろ
痴漢が許せない行為とわかってるからこそ冤罪かけられるのが本当に怖いんだよ
大根と薪って利用される為に存在してるんだなぁw
自分は自分の考えを主張してるだけ@渡邊渚 🆚 ネット上の誹謗中傷@ココ
って構図がきれいに出来上がってるよw
そしてズラ残党こそ正真正銘の馬鹿だろうな。
お前らが隠れ蓑にしてる個人の思想信条表現の自由、こんな誹謗中傷繰り返せば制限すべきって事になる。
自分たちで権利を毀損して取り上げられる方向に向かわせてる。
まあ、その方がマシなんだろうな、と反枠の自分が思うw
>>612 性的面でやらかしたやつは去勢させるぐらいあってもいいと思うな
極論かもしれないがさ
こんな美人で可愛い子がミニスカートで手の届く所にいたら、男なら触っちゃうよね
すんげー他責思考の女なんやな
自己防衛って言葉を知らない
>>614 昨今のネットの誹謗中傷の多さは酷いものだし言論や思想の自由も制限加えるべきだとは思うかな
そこまでして露出したい?
いけるべと思われちゃうよ
昔から間違ってる事は間違ってるとハッキリ言える性格って設定はどうした?
>>621 NWO という概念は知らないよね。
個人的にはクソ喰らえだが、ジャニが芸能界牛耳って弱者を虐げて個人の人権が守られなかった過去と
今の中居や国分がさらし者になってる今、どちらが良いかと言われれば後者だよねぇ…w
踊らされる庶民が一番滑稽なんだけどw
蛾を誘き寄せて触ったら社会的に殺す誘蛾灯みたいな奴
伊藤詩織とかフェミ活動で生きるならどうぞそうしたらいいとは思うけど
そこに大きな需要はないと思う
2025.06.06
フジ退社の渡邊渚アナ 初写真集お渡し会 3冊券9900円で2ショ撮影&生サイン特典 チバテレでMC番組13日開始も決定
お渡し会については、事前サインした写真集を手渡しする「1冊券」(3300円)と、その場で写真集にサイン+生写真(3種からランダム1枚)+2ショットチェキ撮影の特典がついた「3冊券」(9900円)の2種。
https://www.daily.co.jp/gossip/2025/06/06/0019074167.shtml 元フジアナ渡邊渚さん 絶対領域あらわ カレンダー1万6500円会員限定セットの購入者に「オンラインサイン会」
2025年10月8日 12時15分 スポーツ報知
「対象となる皆様 以下の条件をすべて満たすLighthouse会員の皆様が対象となります」と会員限定であるとし、 「プレミアムセット『渡邊渚 イベント参加権付 Lighthouse会員限定セット(¥16500)』をご購入いただいている方」「Lighthouse会員有効:イベント開催時点でLighthouse会員として有効な状態な方」「12月6日当日、会場受付でのチケット”もぎり”確認が記録されていない方」と説明。
「重要:当日リアルイベントに参加されたが、オンライン会にも参加したい!という方向けに”2セットまで”ご購入いただけるように変更しております」ともつづり、「単品の壁掛けカレンダーや卓上カレンダーはメンバーシップ会員ではない方でも購入できます。このカレンダーは完全受注生産のため、10/21までしか購入できません!お早めに!」と呼びかけ、ニット、ニーハイブーツで絶対領域を見せた姿をアップした。
https://hochi.news/articles/20251008-OHT1T51023.html?page=1 10の尻撫でを見逃しても1の冤罪を生んではいけない
>>622 露出=エロと考えることがまず間違ってる自覚を持たないと
そんな風に結び付ける時点で性欲に支配されてしまってるんだよ
この人はどこに向かっているのだ?
だれか優しいイケメンが寄り添ってやれよ。
スマイリー渚さんHey Hey Hey Girl どんな時も くじけずにがんばりましょう♪
なるほど…
尻を撫でられたら、我慢してないでデカい屁出して
手を噛むっと
性を売りにしてるって言われたのが悔しかったんだろうな
遠回しにこの事を言ってるんだと思う
水着グラビアを販売してもワタシコは許せない!性的搾取!
PTSDだけどオリンピックは見て、写真をとってアップロードする!
色々微妙なこの人が言うから何だかな、って思ってしまうが
言ってることはド正論
こういう奴が目が合ったとか息がかかったとかで痴漢されたと騒ぐんだろうな
自意識過剰すぎて女友達もドン引き
>>555 そもそもそれを"フェミニズム"扱いするのがどうかと思うんだよな
女性が被害に遭うから「自衛のために知恵をつけよう」「戦う力=戦い方を知ろう身に着けよう」てのが本来の平等であって「女は(危険を察する判断力が無く避ける事も出来ない子供同然だから)保護しろ」という日本のフェミニズム=女性保護主義は極端な男尊女卑思想でしかないだろうよ
大学生くらいまでは女性とすれ違う
とき、全然相手によけられなくて
胸とか身体によくあたってた。
中学のときなんて体育館集まれ、
とかいうときとか混雑して胸あたり
まくりだった。
まあ可愛いのは間違いないから痴漢含め色々嫌な目にあってきたんだろうな
もしかしたら男を嫌悪してて付き合った事とかも無かったんじゃないか
それで中居に強引にされたら確かに精神病みそうだよな
中居も軽い女子アナだと思って接したら痛い目に会ったと
盗撮は100%悪いけど、いやらしい目で見るなってのは違うよな
別に見る気なくても目がいく事がある
例えばタンクトップの筋肉ムキムキの奴いたら目がいく
自意識過剰な女も嫌いだ
ここまでの渡邊渚の発信や活動を見てるとN居もよりによってモンスターに手を出してしまったもんだとなと原因はN居にしろ気の毒に思うわ
お前ら女だって男が下半身丸出しで歩いていたら変質者扱いするだろが。
スカートが短い女も同じだよ。変質者だよ。
「再生回数が高くても低くても私のギャラは変わらない」でお馴染みの再生回数激低YouTube番組以外レギュラー無しだし
元フジテレビの看板を提げてもアナウンサーとしての能力が激低過ぎてそっち系の需要全然無いし
Tシャツやらカレンダーを信者に売りつけてもたかが知れてるし
被害者ビジネスに全振りでタレントとして延命する以外生き残る術は無い模様
俺の嫁も熟女だが家でよくミニスカ履くけど触りたくなる。
まるでワンピース現行のエルバフ編を見てるかのようだ
弱者の理想は強者には通らない
弱者は強者に都合よく使われる
弱者は本当は弱者ではなかった
誰も被害者が悪いとは思っとらんだろ
ただ最低限自衛してないと同情されないだけ
鍵かけずにドア開けっぱなしで外出した奴が空き巣に入られてもあほだなぁとしか思われない
アナになるまえ時代加藤浩次らとやってた昔のラジオで女子校で全く経験ない
だから変な男に引っかかりそうって事務所からも心配されてるって言ってるな
彼氏の理想あるが漫画などの2次元の世界の理想だからとか
こういう過去の音源聴いちゃうと手を出した中居が悪いとは感じちゃうからホントなんなんだろって感じ
学生の頃からおじさん達にいいべされまくってきたんだね
そのみじかければオッケーって誰が言ってんねん
極端な話を持ち出してくんなよ
いち労働者が大企業に打ち勝った弱い労働者の女神
権力者による性的搾取という言葉で立証しにくい圧力をひるがえしたフェミ界のカリスマ
この2つは結構な手柄だと思うんだけどいまいち生かせてないな
女性からのハラスメント加害も毎日食らってるけど
男みたいのでなくてぶつかるすぐ近くに寄って来てて手すりから手を離したらノースリーブの肩に直撃
背中とか何かコツコツ当たって気にするとほぼ100%女性。見るまでオッサンと勘違いしてる事も多々
そのうち揺れでぶつかったりして見たら目が合って謝ったりするハメになる
そういう逆ナンはそこそこ見た目のほぼ全員の女性は日々やってる
ただそうでもしないと出合いなんかないし仕方ないかなと思ってガマンして相手してる
【高市85兆円】 日本政府さん。トランプと約束した対米上納金5500億ドルに備え、まずは3兆円の交付国債を発行 🎉 [485983549]
http://2chb.net/r/poverty/1766526969/ >>96 嫌儲は誹謗中傷してないのかよ
お前みたいな頭の弱い奴が誹謗中傷してるんだぞ?
話変わるがミニスカートを履き人目に晒されることにより自ずと美脚になる効果云々みたいな話は耳にした痴漢は犯罪だがセクシーだなスタイルが😍だなとは思われたいんだよなEPOの歌に「毎日誰かに見られることがビタミンになる~」って女心を綴ったのがあったな
痴漢冤罪嫌だからそんな格好で近寄らないでね、キモいから
痴漢冤罪もあるのにな
今は一度女にこの人ですと言われたら
全てを失うんだけどな
警察に行って申し開きしても
頭から犯人扱い
会社でも後ろ指さされて退職するしかないし
家族にも見限られる
男と女なんて根本的に相容れないのよ
思考から価値観から何から何まで違うしな
男女が混在する限り摩擦は起きるしトラブルにもなる
だから完全に男女で社会自体を分けて両者が極力交わらないようにしてしまえばそれが一番いい住む所も分けて
例えば特殊詐欺のニュースだと5ちゃんでもヤフコメでも被害者をバカにする反応しかない
悪いのは犯人だろ被害者を叩くなって誰も言わないよね
中居に欲情された自慢の透明な素肌を見せびらかして痴漢やエロジジイを相手に商売してるくせに
世の中の男がスケベじゃなかったら誰があんな写真集を買うんだよ
スカート短いから痴漢していいなんて誰も思ってませんよ
ただ相手を刺激してるのは確かだから注意指摘されてるだけで
そもそも学生のスカートを規則破って短くしてるんだからアカンやろ
ごくごく一部の声を国民のコンセンサスかのように語るのは違和感しか感じないな
それで注目を集めるのがこいつのやり方なんだろうけど
>>679 この人は男にも女にも全方向に喧嘩売るスタイルだから
ちょっと違うぞ
>>685 何処からおかしくなったのかわからんけどw
中居がレイプしたのは確定してるからな…w
そもそも痴漢の被害にあって警戒してる女は独身の50代のジジイのマンションになんて一人で行かないし社交辞令で行ったとしても鍋をごちそうになったら抱かれる危険を想定して警戒して誰かに迎えに来てもらうか直ぐに帰るのが普通で常識
OKじゃないけど若くてミニスカートだと分かりやすく狙われるだけよね
満員電車でサラリーマンの鞄が偶然こつん
女「また・・・痴漢・・・」
>>668 匿名だからな公的には
そこが伊藤詩織氏と違う
尻丸出し写真集だした人から説教みたいに倫理的な話を聞かされてもってな空気感だな
性犯罪に限らず
犯罪に対する刑罰が軽すぎる
とは思う
さらに執行猶予なんてバカげた法まである
>>693 嫌な事件だったね…あのひと刑務所いきだっけ
>>695 風俗でスッキリしてから嬢に説教するおっさんみたいなもんかw
全方位を敵に回して何がしたいの?w
この人はwww
>>690 夜中まで居座って誘惑してきた女に手を出したのはレイプと言わない
鍋を食べた後に常識的に女が礼を言って帰りますと玄関に向かってるところを無理やり襲ったわけではない
まひる「痴漢許せない!」
本音「痴漢撲滅の仕事が欲しいいのおおおおお 美人アナが敬礼してるやつあたしもしたいのおおお アアアアアブチチブリュリュリュブチチブリュリュリュ」
>>701 中居嫌いの現役ジャニオタのキムタクファンならいそう
>>702 どうでもいいんですけどねw
示談したら負けなんですよwww
陸自のオスプレイ、平均稼働率が40%を切るゴミだった [668970678]
http://2chb.net/r/poverty/1766527058/ 彼女の痴漢云々は啓発のつもりなんだろうが例えば捕まった痴漢が「渡邊渚さんの写真集見てるうちに性欲が高まり……」って自供したら笑えるな
>>705 言ってる意味がわからない
示談を受けた女の方が負けだろ
示談を拒否して警察に訴えればよかったのに
金の欲目に負けたんだろ
>>709 中居くん勝ってよかったね
示談金払って違約金払ってレイパーとして引退できて良かったやんw
2人は付き合ってたんだろ?
セックスしたのはこの日が初めてじゃ無いよね?
>>709 すげーなw
考えかたがwww
被害を与えてないなら金払わないだろwww
>>711 レイプ後のメールのやり取り見る限り二度目には見えんわな
そもそもなんでこいつが性被害者のご意見番みたいな立ち位置に潜り込もうとしてるの?
やるなら頂き女子やら詐病犯罪者やらご意見番だろうよ
>>709 そう思う
示談して、相場より大幅に高額な解決金もらって、刑事告訴しない、黙る、約束した時点でこの女にとってはこの話は終了ですよ
>>717 どやろねw
まぁw掲示板としての議論の価値はあるかもww
女さん「男は性欲持っちゃダメ!
婚活女さん「普通の男がいないのおおお!
これ自分は痴漢うけたことないって話かな
性被害もなかったといってるし
なんで加害者はもちろん被害者にたいしても上から目線で語れるんだろう
何をもって寄り添うの?精神疾患もちがベラベラどっかで聞いた話を
どや顔で話されても実際に性被害にあった人には
パンツ食い込ませたアヘ顔本だしてる女がいうことか
ひどい人は外にも出られないし刑事裁判おこしても民事だろうが
数百万もらえるかどうかだし精神的な傷は死ぬまで癒えないのに
ヘラヘラ笑って儲かってるし好きなこと出来て最高来年は旅行三昧とか
言ってる女がこの手の話を理解して話してるのかも不明すぎる
小林麻央のブログ盗用したり被害者の話を聞いてさも自分が経験したように
息をするように嘘をつくあっちのお国柄が出まくってる
男女分断を謀る業者と極少数の尻も触った事無い弱男の集うスレ
いやムラムラさせてる方が原因作ってるんだからミニスカートとか扇情的な身体の露出は犯罪にするべきだろ🤔
>>712 傷付けたことに対してのお詫びで払ったんだろが
レイプしたことは認めてない
独立して事務所の後ろ楯がなくて責任は全部自分で背負う立場なんだから引退するのは普通
松本人志だって吉本の後ろ楯に守られてなかったら事実無根なんて逃げれるわけがないんだから
>>720 最近カズレーザーもそうかも
この人とカズレーザーのスレばっか定期的に立つ
世間ではなにも話題になってない
>>727 じゃあレイプじゃないと認めて貰うために裁判しましょうwww
>>714 レイプされた直後にこんな返信するかよ
中居:「おはよう。起きてるかな?」
女性:「起きてますよ!昨日は、ありがとうございました。お鍋美味しかったです!」
>>729 アホか
女が裁判を避けてるのが明らかなのに
何故拒否らなかったのか?
何故帰らなかったのか?
誘惑したのか?
と裁判官に問われるのが想定できるからな
「スカートが短いから痴漢してOK」
それどこのパラレルワールド?
高額の示談金ときいて、中居は黒だと思ったがこの人の性格知るにつれ
この面倒くさい人だからこその高額では
>>731 不同意性交罪w
難しいのよw
経済的又は社会生活上の地位に基づく影響力によって受ける不利益を憂慮させることw
上司と部下みたいに立場が上の者が性交等を求めた場合に断ることによって生じる不利益を避けるためにw
立場が下の者が渋々性交等に応じるような場合も性暴力ww
>>736 もう何回もお互いのリクエストでプレイしてたんだろうな
この日はちょっとアブノーマルだったんだろうw
あんまり身勝手な主張ばっかりしてると、事実を自分の都合のいい方に平気で捻じ曲げる人間って思われるよ
手遅れな気もするけど
誰も被害者が悪いとは思っとらんだろ
ただ最低限自衛してないと同情されないだけ
鍵かけずにドア開けっぱなしで外出した奴が空き巣に入られてもあほだなぁとしか思われない
OKではないけど自衛の観念から言ったらそっちも気をつけろってことだろ
バカは一定数いるんだから被害に遭わないためにも自衛をした方がいいと言っているだけで、痴漢してもOKだとは誰も言っていない。
(相手の主張を意図的に歪めたり、単純化したり、誇張したりして、作り上げた「弱い主張(藁人形)」に対して反論する詭弁これをストローマン論法という)
スカートが短いから痴漢してOK
??誰がそんなこと言ったんだ
馬鹿かコイツ
実名あげなよ
スカート短かかったら痴漢してOKなんて言った奴は
痴漢で捕まった奴の供述でこう述べたの?
はよ教えてね渚ちゃん
言うてスカートが短いからお咎めなしなんて聞いた事ねえぞ
OKってのが常識なん?
>数えきれないほど痴漢に遭ってる
混んでる電車なんだから鞄が下半身に当たっただけじゃねーの?
俺ら男でもケツ辺りに持ち物当てられるぞ
こいつら女ってぶつかりおじさんの被害に逢うとも言ってるし
女って前見ないでスマホ見てフラフラ歩いていきなりノールックで方向転換してくるしぶつかってるのは本当にぶつかりおじさんなのか疑問も多い
女の主張ばっかり受け入れたら駄目なんだわ
正論ではそうだが、自己防衛は世界中で必要とされてるからな
男で言ったらヤンキーが屯してる場所にイキった恰好行くようなもん
絡まれたくなかったら普通の服装か行かなきゃいいだけ
男はみなオッパイが大好き
女はみなちんちんが大好き
神が設定したやつだからしゃーない
>>739 刑事事件なら法の元にきちんと裁かれれば良いけど
この2人どちらも訴えるつもり無くない?
事実は何も無かったんだろう
この女が大袈裟に騒ぎ立てたのと
中居も隠居したかったんだろう
彼の体力でレイプは無理だと思うよw
相手が100%悪い そういうだけじゃ自分を守れなくて取り返しのつかない目にあったんじゃないの?
そんな目に合っておいて言うかね
人に見られることを職業にしてるタレントさんでこういう女性特有?の被害が出る社会問題に苦言を呈すってのは中々しづらいのかも知れんね。
他にも同じこと思ってる同業者の人がいても何で肌を顕にするような仕事やってといてそんな事言うのという矛盾とも思われるようなことを言われてしまってもおかしくないので
イスラムからするとみんな娼婦に見えるらしいから気をつけて
>>758 そのへんをうだうだ中居側は言ってるんだけどw
示談しちゃってるからねw
渚はな~んもしてないのよw
こういうのって 二つのレベルの話があるよね
法律的に誰が悪いか というのと
被害を避けるためにはこうした方がよかった という話と
たとえば 凶器を振り回して歩いている人がいて その人にケガをさせられたとき
法律的に悪いのはその犯人だけど
被害を避けるためには、その人を避けた方がいいよね ってなる
痴漢の話でいえば
法律的に悪いのは犯人だけど
被害を避けるためには、露出を控えた方がいいよね ってなる
・刺されちゃった配信者なんかもこの思想なんだろうな
死にながら「アイツが悪い…」とか言っても虚しいと思うけどな
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
どちらも悪い。
女性で痴漢されたことないってのほとんどいないからな
>>766 えっ痴漢された事ないの?
って馬鹿にされるよな
>>763 彼女は何がしたいのかね?
示談金もらったなら静かに黙っとけばいいのに
何の示談金だったんだろうな9000万もの大金
>>1 スカート短いのと、男の一人暮らしの家に夜遅く女一人で食事をしにいくことは天と地ほどの差があることはお忘れなく
なら家の鍵外せよって事よね
危険性があるのにリスクを犯す行動とれば被害者になる確率は上がる
な?中居の味方をしておけばよかっただろ?
全ての責任は男の方にあると
言い出す女の味方するとこうなる
>>768 それはワイにもわからんよw
ただ今言えるとしたら調子に乗りすぎw
被害者だからって程度をわきまえろかなw
・業務でもないのに中居くんの家に誰にも相談せず一人で入ったことへの言い訳もこの流れでしていくのだろうが被害者Aのコンプラ意識の低さは消えない
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
社会が悪いと言うだけの駄々っ子か
>>277 残念ながらいじめられ易い人、いじめに遭いやすい人ってのは居ると思う
自分がそういうタイプだったし
見た目が悪い
性格が悪い
頭が悪い
動作がキモい
スポーツが出来ない
協調性がないetc…
一番は気の弱さと力の弱さだと思う
いじめ克服談見てると大抵は格闘技習っていじめっ子に対抗したパターンだったし
>>774 示談したら駄目だw
理由はどうであれwww
>>778 中居がスイッチ押したのか?
以前はこんなキャラじゃなかったんか?
犯罪者を制御できたら、とっくに犯罪はなくなってんだよ
猛獣の檻の中にはいって噛まれたら、猛獣が悪いって言ってるようなもん
>>768 入院中に思わせsns投稿するぐらいなんだから、承認欲求の塊なんだよ
>>781 中居に出会わなければ普通に局アナとして過ごせてたはず
男性に対しての嫌悪感を語るフェミ活動してる暇ないだろ
痴漢通報数を自慢してた女が居たな
誘ってるだけにスピード違反取締より社会にとって悪
性被害者というATフィールドで守られてるせいで
マスコミがいまいちコイツに攻撃出来てないんだよな
そもそもその性被害が真実だったのかを精査する必要があるけど
>>528 あれは被害者も無知だったがわざと真夜中に空港に着くようにコーディネイトした関係者も相当腹黒だったと当時言われてた
また被害者が美人だったのに対して大学の旅行の担当者がめっちゃ不細工だったのも変な憶測を呼ぶ事になってたし
もともと押しに弱いタイプだったのかもしれないな
それで中居のようなハラスメントタイプに目をつけられて病んだと
開き直りで気が大きくなって本音をぶちまくようになったんだな
論理破綻はしてるけど
絶対にOKだなんて思わんよ
ただ危険だとわかってて危険な服装でそこに何度も足を運んだり
今も変わらず一人でそういうとこ行ったり
一つも学ぼうとする姿勢も変化ものない奴がどうなろうと知らんとは思う
>>784 あの入院中のゲッソリした写真を投稿した日はスリランカに旅行中だというしな
この子なんなの?世間舐めすぎてんだろ
最近はケツが見えそうな丈にフリフリ付けたスカートみたいに見せかけてスカートじゃありませーんみたいなのが流行ってるみたいだが、ああいうのはいておいてこっち見んなは無理がある
>>780 才能ない人が注目されるには炎上芸しかない
この女とフィフィと猪狩ともかとデビ夫人は5ちゃんのおもちゃ
>>793 なんなんだろうなwww
正常男子なら脊髄反射で見てしまうwww
>>783 ・中国を見ているとどんなに締め付けても犯罪者は居なくならないと分かる。アジアでは被害者Aのような「悪い人の人権を無視しようとする思想」が跋扈する傾向あるけど。
個人的には俺は盗撮する人や痴漢する人の技術の問題が本質と思っとる
中居くんがなにやらやらかしたのも技術的な問題だったと俺は理解している
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
被害者Aも含めて女は難しいけど女は簡単、馬鹿なんだわ
本能に関わるような問題と理性の問題。「理性中心」なのは良いが絶対視するのは現実を見ていない。被害者Aは鏡を見ろ
>>800 私以外の意見はおかしいからじゃね?w
基準が私www
>>781 高校大学からこういう性格の女だよ
慶應広告研究会のレイプ事件でミスコン中止になった時のレイプ被害者に全く配慮もないコメントが自己中心的なこいつの性格をよく表している
中入れ中出し君の時はだいぶ擁護したけど、
活動家ぽくてだんだんウザったくなってきたなこの人
まだ病んでいてその後遺症なんだよ
みんな生暖かく見守ればいい
加害者も被害者も不幸になってなんの得も無かったな
だから犯罪行為は憎むべき
痴漢と冤罪で基本的に起こした側が悪いとハッキリしてる事を事情を知らない第三者が片方に肩入れしなきゃいけない理屈なんて無いんだよ
これを全く逆に捉えると冤罪を仕掛ける犯罪者を救うための意見を書いてる様に見えるし、疑われる様な事しない方が良いんじゃないか
JKの制服は最高だけど、電車では距離取るようにしてる
>>806 言いたいことはわかるがw
時系列が酷いwww
思うこと・・って書かれると
ゴーストオブツシマとかゴーストオブヨーテイの温泉を思い出してしまう
ミニスカートやセクシーなファッションはオスの欲情を触発してるって事も含むて啓発しないとダメやぞ!渚
>>1 メンヘラビジネスという新たなジャンルを作ったね
満員電車でうっかり前の女にポコチン挿入しちゃう事だってあるじゃん!AVで見た事あるもん!
>>1 女性専用車両なかったのかな
もちろん痴漢は悪いけど数えきれないほどあったならなんか対策しないと
まるで短いスカートだから痴漢OKという考えを世の男性全員が抱いてるような言い草だな
>>731 愛のあるセックスをした後とは思えない事務的なメールやね
こじらせてるようには見えるがこれは元喫煙者がタバコ辞めたら
喫煙者にくそ厳しくなるのと同じ感じか
痴漢が悪いのは当たり前
そのうえで被害に遭わないよう気をつけろって話
悪いのは空き巣なんだから施錠せず出かけても問題ないとでも言うつもりか?
相手が悪くても被害を受けるのはお前だぞ?
鍵をかけろという言葉を社会が空き巣を許してるとか言い出す奴がいたらそれは単なる勘違いと思い込み
痴漢も同じ
今時の女子高生は電車乗る時はズボンだろ
スカート履いてるのはヤンキー系
中には頼むから君はミニスカート履かないでくれ!ってレベル女性も多いよな
>>815 そう感じるのか
レイプされた後だったら絶対返信しないけどな
>>821 お前レイプされたことあんの?
ブスババアのくせに?w
>>1 >>痴漢や盗撮の被害を訴えると必ずやってくる、「被害妄想」「冤罪だ」という発言は、加害者を救うためにある言葉に聞こえてならない。
この一言が冤罪被害で苦しんでる人に対するとんでもない言葉の暴力だってことに考えが至ってない
そういう自分のことしか考えてないところが随所に見えるから反感を買うんじゃないかな
>>824 バーカw
ババアが滲み出てるぞwww
男が中居を彼とは言わん
ジャニヲタ婆は全員死ね🖕カス
>>528 ポーランドじゃなくてルーマニアな
あれはインターンシップ希望の学生をわざわざ危険地帯の真夜中に着くように設定したアイセック・ジャパンというNPO学生団体が相当悪質だった
悪いのはどう考えても犯人やアイセック・ジャパンなのにそうやって現地では~~とか今だに言って被害者叩いてるお前みたいな馬鹿が居るのは信じられんわ
>>828 お前何かに取り憑かれてね?
気持ち悪いから早く寝ろ
>>824 男ならなおさらレイプ後にどんなメール送るか想像もつかないでしょ
>>242 同感
言い訳ばかりしてる印象の人になった
>>832 図星ババア🤣
相変わらずジャニカスとジャニヲタババアは低能犯罪者集団だなw
己の醜いツラを恨めクソブス🖕
>>833 レイプされたらメール返すの?
どういう心理よ
女心が知りたい
てか警察行けよ
彼の現場の1階は交番だったと聞いたが
思想強めに全ての日本人男性が悪い的な流れにするのは賢い立ち回りとは思えないなあ
今の影響力を、性犯罪に厳罰化を求める方向に向けたら男女関係なく支持されたと思う
痴漢に遭うのは、「スカートが短いからだ」「そんな制服を着ている方が悪い」なんて言われることもあるが、果たして本当に被害者が悪いのだろうか。
スカートが短いなら痴漢してOKなんて、どうしたらそんな発想になるのだろう。学校が規定する制服を着ていることが、痴漢や盗撮をされても仕方がない理由になるわけがない。
↑突然飛躍して論理が破綻している
誰も痴漢してOKなんて言ってないだろ
これは中居冤罪まであるかと思ったが
中居は中居で騙してこいつ呼び出してるから
やっぱり中居が悪いんだろう
近所の某書店にいまさら写真集が大量に平積みされてた
その横にそれより低めに深田恭子の写真集の写真集が置いてあった
なんか吹きそうになった
それだけです以上。
>>837 腐ったババアが女心なんか知る必要ねーわ🤣
さっさと自首しとけゴミ🖕
>>826 名誉毀損とか侮辱罪って親告罪なわけでw
他人が止めろはちょっとなww
>>841 クソババアなったら性別関係ないもんな😂
スカート短いから痴漢に遭いやすい、てのならよく見るけど痴漢してもOKなんて言ってる奴は居ないだろw
〉2023年に不同意わいせつ罪が施行されたものの、痴漢や盗撮、卑猥な言動の多くは、迷惑防止条例違反にしかならない。
元々痴漢は強制わいせつ(不同意わいせつ)と迷惑防止条例と半々で扱われていたし、2023年の法改正で、盗撮は性的姿態等撮影処罰法の対象になってる
ちゃんと勉強してから発言すればいいのに
声を上げ続けると言っても賛同してくれる著名人やフェミ大物が皆無なのが悲しすぎる
本当に慈愛の精神があったら
露出の多い服装でひとりで満員電車はやめなさい
くらいは言いそうなもんだと思うんだが
自分の意見はこうだが他の被害にあう奴のことなんか知らん
みたいに聞こえる
>>850 同意。自分と同じくらいの頭に見えて慶応とは到底思えん
中居正広さん事件、元フジアナウンサー渡辺渚さん大炎上 あの夜の状況を見抜いた! 元捜査一課刑事が徹底解説!!
ダウンロード&関連動画>> 馬鹿はこれを見なさい
>>847 仕事サボってババアからかう時間だがもう戻るわ
なんというか・・・・
極論素っ裸で外に出ても『これはみせるためじゃない!好きでやってんだ!』で通用すると思ってんのかなぁ
そりゃ盗撮はやっちゃいけないのは当然だけど、それを扇動するような格好も時と場所を考えればいいんじゃないのかね
セクシーな洋服をまとう女性って異性の何らかを刺激させ翻弄させたいって気持ちがあるは確かだよな
>>806 ・鋭い。被害者と加害者を自明のように扱う被害者Aは間違い。
恐らく冤罪なんか頭に無い。
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
>>857 危険な場所に出るならそれなりの格好をしなさいと老婆心働かせると
女性の自由がーって始まるからな
そりゃ痴漢しちゃいけないのは当然だけども、ムラムラを誘発する服装はどうなのよって話
じゃあ目の前でチ○コ出してても無反応でいてくれよ?って話
バイクが盗まれました
『この辺バイク盗難多いからチェーン型の施錠もした方が良いですよそれでも盗まれる時は盗まれますが盗難の確率は下がりますよ』
『はぁ?なんで自分が注意されないといけないの』
こんな感覚なんだろうな
ちょっど都立〇〇商業の女子高生と遭遇する電車だったから、痴漢冤罪怖いから遠くからチラ見して頭の中で視姦してた
世界に女性しかいなかったら?
女性だけの世界だったらそんなに肌を露出するかな?と言う気もする
そんなことは分かった上で
どうしたら痴漢を防げるのかと皆知恵を絞ってるのに
一周遅れもいいところ
男性週刊誌の週刊大衆、アサヒ芸能、週刊実話には毎号女性のヌード写真が掲載されています
女性週刊誌の週刊女性、女性自身、女性セブンには男性のヌード写真が全く掲載されていません
男性と云う生き物自体が常に性欲を滾らせてる異常性欲者であることは明白でしょう
>>867 んで盗まれた後 警察は当てにならんと届け出ださずにしてたら
なんで被害届ださないの?と複数の人に咎められたクチでしょうな
100%向こうが悪い
こっちに落ち度は全く無い
コイツの思考が余す所なく表現されてるな
自己正当化、他責思考
これがコイツが非難される所以
左折中のトラックと並走して交差点に突っ込んでいくようなものだ
>>842 騙したって誰かの主観で物言われても。
中居は何回聞いても、どうやったって嵐のなか行く決意変わらず
やって来る人間に鍋ごちそうしてやっただけ。
後になって、失恋してないと言いに出て来る自称知人がいたり
27歳の平均年収説きながら、相手に入院費催促してる人物が出て来たりしたけど
自作自演が可能な週刊誌でだけ活躍している人格と
渡邊渚の姿で語るポエムにはそれぞれ(名前出す出さない含めて)違いがあり
どこまでだったら名誉毀損にならずに聴衆あおれるかな〜の世界で
この人達はやってるから、他人が介入すると結局ビジネスに手を貸してやる事になる。
女には「○○してはダメ」と云う癖に男には「性犯罪を犯すな」とは言わない
>>875 「男は性暴力を犯すのが前提」がまずおかしいんですけど
>>877 この国は男の性欲には寛容だからね
刑も軽い
>>874 示談交渉なら交渉だから自分の言い分だけ自分の被害だけ書くのでいいと思うけど
一般世間に向けて一般論で同じことされてもついて行けないよな
女性、性被害サバイバー、メンヘラありとなかなかのデッキを組んでるからな。血筋に黒人等を入れるのは
無理だけど、LGBTQも自認すれば多分日本人屈指の強カードが揃い向かうところ敵なしになると思う
>>877 そりゃ犯罪犯すななんて改めて言うまでもないことだから当たり前だろ
>>867 まぁ法律上盗難した奴が悪い
ランクル盗まれた奴にランクル乗るなとは言えんだろw
価値があるものは盗まれる
男の本能と肉欲の戦いであり修行だと思えw
>>877 当たり前のこと言わないでしょ
>>1じゃないんだから
本当はレイプしてやってもいいんだけどしないでやってるだけって感覚だからね
女は感謝しろよと思ってる
元フジ渡邊渚さん「自分に寄ってくる人はみんな詐欺師なんじゃないかと…」PTSDの現状に言及
[2025年5月7日21時36分]
一昨年7月から病気療養中で、昨年8月末でフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚さん(28)が7日、YouTubeチャンネル「【公式】REAL VALUE」にMCとして出演。REAL VALUEのCOO水畑裕貴氏(36)と対談した。
水畑氏が対談の中で、過去にうつ病に罹患した過去を告白すると、渡邊さんが反応。「私もPTSDだったので、うつ病に近いので、もう1回信じてみようって気持ちにまだ今、なれてない」と告白した。
続けて「自分に寄ってくる人はみんな詐欺師なんじゃないかと思っちゃったりもしちゃうし。うさん臭い人ばかりじゃないかって、疑い深くなっちゃって。このままだと誰とも仕事できなくなっちゃうなとか」と現在の心境を明かした。
渡邊さんはフジ退社後に、1人で起業をしている。「誰か社員を入れようと思っても、この人本当に信頼できる人なのかな?っとかってなっちゃってて無理なんですよ」と語った。
水畑氏から「PTSDは結構治ったんですか?」と単刀直入に聞かれた渡邊さんは「一応、そこそこは治っているっていう感じなんですけど」と返答した。
1月末には初フォトエッセー「透明を満たす」を出版。2月から公式サイトを開設。公式メンバーシップ「Lighthouse」の月額費は1500円、入会金は500円(ともに税込み)としている。6月25日に初写真集「水平線」(集英社)を発売。
「加害者が悪いのは前提として〜」と先に言えば「女も悪い」「女にも落ち度がある」と好き放題に言える
「これ言うとセクハラになっちゃうんだけどさ〜」と言ってからセクハラ発言するのと同じ
構造上男の場合定期的に抜いてないと欲が抑えられない奴はいる
町歩く前に1発出してからじゃないと出歩けない法律作れw
>>886 これはどう解釈してもフジの関係者へのトラウマの話よね
そんだけのことなのに簡単に和解して一つも文句言わなくなったね
どんだけお金もらったんだか
・痴漢されたりエロ動画みてる男を発見したりほんとエロにまみれた女子高校生生活だったんだな被害者Aが特に痴漢に遭いやすいとは俺は思わんけど
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
しかし被害者Aのエピソードってどっかで見たようなのばっかり
――女子アナ時代から「私は玉の輿という言葉が嫌いです」みたいなことも言ってました。
渡邊 それは嫌いです。子供の頃からそうなんですけど、女とか性別で区切られるのが好きじゃなかったんですよ。両親の育て方的にも、私は妹がいるんですけど、ふたりとも女ひとりでも生きていけるように、そういう時代だからっていう感じだったし、行った学校も「男性に頼る人生を送るの?」みたいなスタンスの学校だったんです。だから自立した人間になるっていう気持ちは大きくて、子供の頃から玉の輿って言葉は気持ち悪いなと思ってましたね。
――ところが、女子アナのゴールはだいたいそういうもの、みたいな感じで思われてましたからね。
渡邊 そういう人たちがいたからこそ、まかり通ってきちゃったんだろうなと思うんですよ。自分の仕事上あまり関係のなさそうな人との食事に連れて行かれることも多々ありましたし。
――「私は早く帰って家でボトルシップ作りたいのに」って(笑)。
渡邊 そうですね。でも、世間から見たら女子アナという枠でひと括りにされるわけじゃないですか、キャピキャピしてて玉の輿しか考えてない、野球選手大好きみたいな、勝手にそういうレッテルを貼られちゃう、でもぜんぜん違うんだけどなーと思ってました。
渡邊 括らないでと思ってましたね。
――グラビアの仕事もやった結果、けっこう叩かれたりもしてるじゃないですか。
渡邊 グラビアに関して言えば、世の中のグラビアという言葉に対する認識がそもそも間違ってるので。グラビアって印刷方法じゃないですか。世の中では「グラビア=工ロ」みたいに思われてますけど、「グラビア=性的に売る」ではないんですよ。写真として残してるだけなんです。「PTSDにはグラビアはできない」とか言われても、いやいやできますよっていう。それは冷静にその意見のほうが間違ってるので。
――笑顔でグラビアをするのはおかしいって批判に関しては、意味がわからないですからね。
渡邊 ホントそうなんですよね。じゃあ他の病気になった人もできないんですか?って。できるじゃないですか。なんで笑って過ごしちゃいけないの?笑顔で過ごすのを世間から止められるのは、ちょっと違うんじゃないかな、と思っています。
>>887 そいつらにベンツ、BMW、レクサスやランクル、ハイエース盗むのは乗る奴が悪いと言ってやれw
>>879 あんたムスリム女性がなぜあそこまで露出に拘るのか深く思考したこともなさそうだな
それか知ってあえて日本下げたいだけの発言か
話を盛る傾向にあるのか?
痴漢が本当だとしたらこの人なら捕まえそうだけど
>>893 問題は表現の自由と男の性欲のせめぎ合いだ
ムスリム社会は街に彩りが無くなり自由がなくなる
かといって今の状態だと一定数痴漢を生む
バランスが重要だ
「お尻触られんだけどwww」って笑ってる奴もいただろ
数えきれないほど痴漢に遭った私
その経験から学びを得た私は
自分に好意を寄せている事が明白な
単身男の自宅に1人で赴き
終電時間まで2人きりの時間を過ごし
「性被害なのだぁ〜!」で9000万ゲット
ありがとうございました
とでも言いたいのか?
こういう盗撮や痴漢の類でちょっと差別的に思うことが、容姿にあまり恵まれてない女子に対してやる男側はすごい傲慢になりがちだよね。
ブスなお前なんかを撮るわけねえだろー的なあれ
>>13 お前だってそのチンコケースから産まれてきたくせに何言ってんだ?
お前の人生だって始まりはそのチンコケースだろ?
渡邊渚の人格パターンは以下のようにまとめられます
主要な組み合わせ
• 演技性人格障害(ヒステリック)
→ 感情表現が大げさで注目を強く求める
• 反社会性人格障害(ソシオパス)
→ 共感の欠如、規範違反、他者搾取
• 自己愛性人格障害(NPD)
→ 承認欲求、自己中心性、特権意識
→ 典型的な自己愛型+ソシオパス+ヒステリックの組み合わせ
追加で考えられる傾向
• 境界性(BPD)
→ 自己像や対人関係が不安定で過剰反応を示すことがある
• 強迫性(OCPD)
→ 計算高さや他者操作、完璧主義が見えることがある
注意点
• 境界性と演技性・自己愛性は混ざることが多く、区別が微妙
>>898 彩りのある社会を選択したならばその環境下に適した装いを
自由の名の下に己で選択したのならば
ご自身で相手腕をねじ切る能力身につけてからどうぞ
世間や社会を先導して得ようとはせず
>>901 男も冤罪で捕まったり、人生めちゃくちゃにされた人がいそうだ
>>901 中居が責任取ってたら別の道がw
ようはデリヘル嬢扱いだから揉めてんんのよw
>>890 >しかし被害者Aのエピソードってどっかで見たようなのばっかり
だって、この人他人の犯罪やニュース資料使いながら
自分の気持ち便乗させて語るの好きじゃん
引用しながら、気持ち分かるなあって言ってたら
嘘をつきたくない性格(by渚)には違反しない形で
延々、世の中の性について喋れる
統合失調症の体験展示に出かけて行って
私はPTSDですが、私にも青いぐるぐるがあったな〜って言っちゃう様な人だよ…
>>905 この国は法治国家なので他人の自由を侵害すれば犯罪です
日本はサファリーパークではありません
注目されてる今どう振る舞うかが今後を左右するのに
1つ上の議論どころか何だこの程度かと思わせてしまう事ばっかりだな
もうこいつ扱わなくていいよって言ってる人が正解だと思ったわ
数えきれないほど被害にあっても懲りない私!
だっさ
>>900 その時の周りの空気に合わせてそういう風に誤魔化す?女子もいるかもしれんが、本心では嫌がったはず。
ホモの性犯罪の被害に遭った男性には「男の方にも落ち度がある」「そんな服装してる男も悪い」「男の家に行く男も悪い」とは言わないのに女だけが言われる
>>909 どんな先鋭的社会でもサファリパーク的要素は残るのですよ
完全管理社会で家畜の様に生きるのであればそれも可能ですが
>>904 ・反社会性と自己愛性はなんか感じるなー
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
>>1 加害者が守られがち?
冤罪が多過ぎだろ。
女は女性専用車両以外禁止にしろよ。
男性専用車両を作るべき。
OKかどうかは一般男性じゃなく痴漢の判断だから言っても無駄
誰もOKなんて言ってないのに、こいつの中では誰かが言ったことになってるの草
普段から他人の言葉を変な解釈してるんだろうなと想像つくわ
そりゃトラブルにもなりますわ
>>916 頭悪いな
どこまで行ってもこの国は法治国家なのだから誘惑に負けて痴漢行為をすれば100%逮捕されるし被害者が全面的に守られるよう設計されている
頭悪い奴が駄々こねて法律論を無視している
「女性専用車両に乗ってない女には痴漢しても良いって事でしょ?」という男性思考
この路線で行くことにしたのか吐き出さずにはいられないのか
おっばい売りとは合わないけど容姿で勝負は厳しいから仕方ないのか
まじ都市部はこういう女がゴロゴロいる満員電車に毎日乗らなきゃいけないとか
ハイリスクすぎて同情する
この女帝王みたいな元アナと信者の関係は
ミュンヒハウゼンと代理ミュンヒハウゼンの関係と考えるとしっくり来る
体温計と自分の写真一緒にあげる奴は昔からいたけど
ここまで承認欲求強い人はいなかった
>>921 被害に遭ってる段階で被害者は守られてないですよね
法律が守るのは規範であって被害者は守らない
ならば起きない様に注意するのは親心
ようは
高級車盗難
痴漢
窃盗
などの犯罪は警察のリソースに限界があるからある程度自衛は必要
だが加害者100%悪いのは事実
グエンの万引きも対策しない店が悪いのか?
セーラ制服にはモンペが似合う
■■■■■■■■■■■■■■
SNSから離れた方が良い
プライドが許さないかもしれないけど
それが自分のためだよね
>>926 しかし自由は守られるべき
ムスリム女性ですら自由の運動してるやん
犯罪した奴は捕まえろ
「スカートが短いから痴漢してOK」
何処の誰がそんな事を言っているのか
ソース無しの妄想が主張の根幹
ハナからロジックとして成り立っていない
現代フェミニストになったらもう終わりだな
主張に共感してくれる人は多いかもしれないけど
もう幸せにはなれない
スマイリーキクチみたいになってきたな
ご意見番ポジってやつです、か
数え切れないほど痴漢に遭うって確率論的におかしいのよな
「男子がうなじに欲情するからポニーテールは禁止」と云う校則があるくらいだから
ポニーテールの女性が性犯罪に遭っても「うなじを見せた女にも落ち度がある」と言われちゃう
>>930 通勤、通学に短いスカートは必須と言うわけでもなく
女性の少しの不自由が全体の自由を守る
ムスリム社会から学ぶべき事
>>865 イラクの三馬鹿もああなった時にやっとわかったろうな。
>>877 どこからが性犯罪なのか、当事者の受け止め方にかかっていることだから。
>>934 ・被害者Aは数が数えられないと仮定すると辻褄は合うかも知れない
炎上騒動の本質は被害者Aの落ち度
>>935 言うて男がどこに欲情するかって、結局は顔なのよ
なので女性は顔出し禁止ということで
>>891 同じ思考回路の自分と自分が会話してるみたいなやり取り
こうやって聞いて下さい、そしたら私こう返すんでって事前に決めてるのかな
この路線でいくにしてもペースが早すぎじゃね
早々に取り上げてもらえなくなるんじゃね
この路線で飽きられたら何も残ってないのに
>>909 自由には責任が伴います。
人は自分の思い通りにはならないので、予期しない事態にあっても
それは自己責任ですよ。
好きな服を着てるだけなのに「男に性的アピールするために着てるんだろ‼」と言われる女
どんな服装でも「女に性的アピールするために着てるんだろ‼」とは言われない男
そりゃあれだけ恐喝事件を引き起こしてたら男側に同情的になるわ
オッサンの性欲にずっと晒され続けてる人生で草
学生時代オッサンにベタベタ痴漢されましたカミングアウトか
エッチなことばかりされてるなw
ここまで性問題を考えてるのに、どうして水着姿の写真集出したんですか?
>>940 男の顔に欲情する女や同性愛者の男も居るだろうから男も顔出し禁止でしょう
>>942 既に飽きられてきてるから、速いペースでこすり続ける。
同じところをこすってもさらに飽きられるだけとわからないのが、
地頭の悪さなのか
まあ、焦ると人間冷静な判断ができなくなる。
海外ならもっとひどい目に遭うでしょう
日本で良かったね
渡邊渚さん ニューヨーク一人旅へ、タイムズスクエアでの自撮りショット公開 [ひかり★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1766476626/ >>944 そりゃそうだろ
女が銀座のクラブの常連にならないのと同じ原理。
男と女は違うものなんだよ
まずそこをわかれよ。
なんでこの人でいちいちスレ立つの?
そんな有名人だったっけ?
スカートが短いから痴漢してOKな訳ないやん
何デマ言ってるの
田舎より東京女はヨゴレなんだな
東京で電車乗ってる女学生
見知らぬオッサンの手垢まみれw
どんな痴漢されたのか詳しく教えて下さい(*´ω`*)
混雑で足とか背中が当たっただけでも痴漢だと思ってるんだろうな
>>946 なのに高校時代は毎日六本木で遊び回ってた私と自慢w
まあ、学生時代に既に男の本質はわかってたわけですよ。
ファッションて元々自分の主張とそれを見る人の受け取り方っていう相対的なバランスの中の押し引きでキチンとしたものやトガッたものや色んなものが確立してきてたのに
なんか最近の若い人って「これは自己満のための格好。見ても何も思わないで。むしろ見ないで!」みたいな自分勝手な感覚がはびこってきてるよね
スカートが短いから痴漢してOK
って誰がどこで発言したの?聞いたことない言葉だけど
「そんなに短いスカートを穿いて脚を露出してるから狙われる」なら聞いたことあるけどそれは=痴漢OKではないからな
ミニスカの時パンツ見られない様スカート抑えるのはウンコついてるかもしれないからなんだよ。とか言ってくれたら潮目変わるんだが
痴漢は擁護出来んし絶対にいかん
しかしミニスカートを履くのが権利・自由というならば男性の生物的本能である性的視点を理解してなければいけない
さすれば痴漢に至る理由は理解出来て当たり前。他人を理性で抑えつけるにはそれなりの覚悟を持たないといかんで
>>883 それをみんな分かってるってことよ盗んだ奴が悪いと
ただ盗難されるリスクは高まる覚悟で乗りなさいよと注意喚起はされるってこった
その注意喚起を非難されてるような感覚になってしまう人がいるってこった
>>955 論理立てて物を考えない人間はやたらと話を飛躍させたりデカイ主語使うからな
感情的に自分の主張に都合良いように話を歪曲したがる
結果説得力はゼロ
>>1 中東の女はなぜあんな格好してるのか
考えたこともなさそうだな
>>963 なんで痴漢するような他人が自分の思い通りに考えて行動してくれるという意見があるのか理解に苦しむよね
ミニスカはきたいの!と痴漢起きないようにしたい!は両立出来ないだろて
>>277 何の落ち度もなくイジメられてる人っているの?
それが成立してたら単なる通り魔じゃん
スリランカに移住しようかと思ったってこの前言ってたけど、移住費用のクラウドファンディング募ればアンチも信者も結構投げてくれそう
そんなに日本嫌いなら出ていけばいいのにw
「スカートが短いから痴漢してOK」←誰も言ってない。
終了
この人ずっと性の話ばっかしてるな
中居もそれに釣られて制御出来なくなったんだろうな
>>960 アクセサリーもそう
あれは女性的な魅力箇所への視線誘導
モノの本質を理解出来ない人が増えたんでしょう
>>276 痴漢認定された男は人生終了
女はそれを認識できてない
けど世の中もっと真剣に痴漢撲滅を目指すべきだとは思う
正直男にも迷惑かかってるからな
男は痴漢冤罪なんかでつい女を敵視しがちだがそれは本質を見誤ってる
痴漢なんていう糞野郎共が存在してるのがそもそもの問題なんだから
普通に正論ではある
騙される方が悪い
財布落とした方が悪い
露出度高い服着てる方が悪い
知的底辺層ってほんとこれしか言わないんだよな
しかも他人にだけこのスタンスで自分がやられたらクソほど暴れる
>>966 中東の女はあんな格好しろとイスラム法学者に強制されてるからだよ
>>877 な。美人局や痴漢冤罪かけられた時も自業自得って言えばいいのに
渡邊渚「スカートが短いから痴漢してOKなんておかしい」
↑
どちらかといえば目の前に短いスカートがいたら男性は目をつむって下さい、
という不可抗力に対する同調圧力の方が強いと思うけど
>>966 日本男児の倫理観は中東レベルにまで落ち込んでるんか
>>979 痴漢は電車内に全て監視カメラ付ければ減る
ここ三十年ぐらい同じこと言われているのに、電鉄はなかなかやらなかった
最近はやってるみたいだけどね
犯罪者除けに一番いいのはカメラ。最近だと田舎でばっか強盗おきるだろ?あれもそう。カメラないからね
仮に痴漢する人間がいなくなっても渡邉渚や中村幸子のようなのがいれば痴漢件数は0にならない
痴漢してなくてもしたことにされるからな
エロい格好は痴漢OK
より
「冤罪」という言葉は加害者救済のためにある
の方がやばくないか?
この手の論説が出て来るのは
他でのない女の多くが己が思う大義さえ通れば法を侵しても良いと思ってるから
なんだよねw
>>720 議論するならダム板でフリーダムという単語で検索すれば本スレが見つかる。
芸スポの渡邊渚スレは全部削除申請しませんか?
ニュース的な側面が皆無。
>>984 中東は文明発祥の地だよ
なにをもって上だと勘違いしてる?
広い場所で女性と距離が離れた状態で触りにいけるような男は、そもそも日本人にほとんどいない
その意味で、日本の痴漢ってのは完全に満員電車が作り出したもんだよ
「女は性犯罪者の気持ちを考えて生活しなさい」「女は性犯罪者に屈しなさい」「女は性犯罪者の為に好きな服装をする自由はありません」
「性犯罪者ファーストです」
>>982 美人局は自業自得だろうけど痴漢冤罪は自業自得じゃないだろw
お前はここまでバカなのか?w
「イジメはイジメられる方にも原因がある」と言われると反発する癖に女には同じことを言う
男全体を言う前にまず中居を増長させたジャニヲタ批判をしないのか
lud20260601150625caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1766500237/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓この板の人気?スレ↓(一覧)
・【流行語大賞】ノミネート30語発表!「50−50」「裏金問題」「ふてほど」など★2 [ネギうどん★]
・【ホリエモン】堀江貴文氏「最悪の悪手」 N国・立花氏へのNHK受信料4560円提訴
・【野球】<巨人・岩隈久志>長男が受けた暴力行為を告発! 「明日、嫁さんと一緒に学校に行ってきます」
・堀江貴文氏、渡辺直美への侮辱報道で文春側に怒り「週刊文春および文藝春秋社の社員諸君、キミらは最低だ」社員ごと批判 [muffin★]
・【MLB】ドジャース、6時間30分超え死闘を制す! 延長18回フリーマンがサヨナラ弾! 大谷翔平2発、WS連覇へ前進の2勝1敗 ★4 [冬月記者★]
・バカリズム「IPPONグランプリ」チェアマン代理に就任 松本人志の活動休止受け [ひかり★]
・シバターと久保の電話録音データをYoutuberコレコレの暴露で事態が急転直下「両者あらかじめ八百長を容認」でRIZINの関与疑惑が浮上★7 [牛丼★]
・GACKT「もうコロナよくないっすか?ただの風邪ですよこれ」アメリカのファイザー製薬が今年赤字から黒字化に成功、闇深いですね〜 ★3 [Anonymous★]
・【Vtuber】ホロライブが発売した弁当に「ぼったくり」「残飯」と批判の声 絶賛するファンに「洗脳されてる?」との指摘も★2 [ネギうどん★]
・ヒステリックブルー・ナオキは事件後、偽名を名乗り山梨に“逃亡”していた《埼玉で強制わいせつ逮捕》 [首都圏の虎★]
・【芸能】ナイナイ岡村“東出不倫バッシングは不公平”発言に批判殺到!
・【テレビ】<激震スクープ!>日テレ幹部「セクハラ更迭!」制作会社ADにキス迫る
・【芸能】藤田ニコル本音「生放送怖い」 「喋りたくない」 政治話題も「仕事もらってここに座っているから喋んなきゃいけない」 [冬月記者★]
・舛添要一が三浦瑠麗に喝!「もう国際政治学者を名乗るな」…過去には直接怒ったことも [朝一から閉店までφ★]
・【芸能】霜降り・せいや ゲーム実況の収益で食べる焼き肉に感動「これが仕事って言えるのはすごい時代」 [爆笑ゴリラ★]
・【芸能】NHK“最低紅白”内村も逃げた 「クソつまんねえ」酷評で自信喪失
・【サッカー】ハリルホジッチ監督、31日オーストラリア戦引き分け以下で解任も
・【ボクシング】山中慎介「効いてなかった」タオル投入に帝拳ジム会長「(トレーナーの)個人的な感情が入った。最悪」★2
・【芸能】「ボヘミアン・ラプソディ」、国内興収100億超でも上がる“不満の声”とは?
・【箱根駅伝・往路】駒澤大学が総合優勝、創価大学を10区で逆転/大学駅伝 [征夷大将軍★]
・【芸能】 乃木坂46・白石麻衣 “年内卒業” & “サプライズヌード” 決意の根拠
・【芸能】橋本環奈がラーメン、餃子、半チャーハンを爆食いで視聴者大喜び「男らしい」
・【幻冬舎の編集者】箕輪厚介、『えんとつ町のプペル』を絶賛していた!「最高すぎた。西野さんやり切った。ほんと素晴らしい」 [Anonymous★]
・【野球】G.G.佐藤さん 高梨沙羅の謝罪インスタに「あんなこと言わせる社会じゃダメだ」 [爆笑ゴリラ★]
・【オリンピック】パリ五輪のこの開会式を、なぜ東京は実現できなかったのか? [征夷大将軍★]
・【芸能】核心をついてしまう杉村太蔵「政府の対応が後手とか唐突とか批判があっても日本のコロナ死者数は6人で抑えられてる」 ★4
・へずまりゅう、ある生徒から「虐めの告発」受け「自殺寸前で俺に相談…一緒にいじめの復讐ができれば」”学校乗り込み計画”に賛否両論 [muffin★]
・【ラジオ】有吉弘行 都道府県の魅力度ランキングに「余計なお世話。どこも魅力がある」 [爆笑ゴリラ★]
・【サッカー】 アメリカ水着姿披露の丸山桂里奈に国民栄誉賞の返還要求も…「なでしこジャパンの恥」