◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2 [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1770986719/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
一部のユーザーから指摘
新日本プロレスの本間朋晃が12日、牛丼チェーン店・吉野家の牛丼を堪能したことを自身のXで報告するも、“プチ炎上”する想定外の事態となり、謝罪した。これにはネットユーザーも同情の声をあげている。
本間は12日、「ランチは吉野家の超特盛」と記し、大量に紅生姜を上に乗せた牛丼を公開した。そして、「今さらだけど京都の看板はなんで黒っぽいの? 京都の吉野家は美味かった」とつづっていた。
この投稿には一部のユーザーから「無料のしょうがいれすぎでしょ」「紅生姜のアピールが酷すぎる」などと指摘が入っていた。
これを受けて本間は、「紅生姜の量が常識の範囲を超えて多すぎました すみません」と謝罪する事態に。「紅生姜が好きなあまりの行動でした 今後気をつけます #反省」とつづった。
この投稿には、「許容範囲内の量だと思います!」「私もたっぷり乗せて食べるのが好きです」「食べきれば問題ないです!」「紅生姜への愛が強すぎただけですよね」など同情の声が寄せられている。
https://pbs.twimg.com/media/HA7aZJfbsAA62fi?format=jpg https://pbs.twimg.com/media/HA7aZJeakAA3kSD?format=jpg ENCOUNT編集部
2026.02.13
https://encount.press/archives/942591/ ★1:2026/02/13(金) 19:41
前スレ
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃
http://2chb.net/r/mnewsplus/1770979318/ これに文句を言うやつはお茶や水の量にも文句を言うのか?
こいつまだ新日所属扱いなのか
DVしたりショッパい底辺インディレスラーだったのに上手く取り入ったよな
多いけどこれはいる範囲だな、非常識とも言い切れない
別にいいじゃん
このぐらいなら好みの範囲だし
ちゃんと完食したのであれば
大教大附属の恥さらし 迫田裕治
⇩
大川原化工機冤罪事件『公安が冤罪をでっち上げ、人を殺した事件』は、公安の組織ぐるみで確定しました!!!
周囲に騒がれ、東京都に圧力までかけられ、ようやく応じた求償権行使。その求償額は、出世で増加していた退職時の退職金相当(定年退職)などのみ(現場で主導した・現職警官の負担は28万円)!出世で増えた給与を返しただけ!
「末端の警察官だけが関わった」冤罪事件ではなく警察官僚のグルで確定しました!
関わって出世した警察官たちの出世は維持され。迫田裕治などは警視総監に大出世ですが、全員が何の処分も実質されないことで終結しました!公安は人を殺しても定年退職まで働け、周囲に受け入れられるアットホームな職場です!
公安警察は、今でも特別高等警察です!
まだ土台が見えるからギリセーフ
本物の馬鹿は土台が見えなくなるほど積むからな
こういう汚い食べ方をする人は見えないように食べて欲しいわ
多すぎ
こんなの食ったらしょっぱくて美味いも不味いも無くなるだろ
牛丼屋で注文すらも取りに来ないので勝手に水だけ大量に飲んで帰ったことある
有名人やタレントを反応させたら勝ち!
っていうゲームなんだからいちいち反応すんなや
昔柴田理恵が差し入れされた牛丼の食い方紹介してたけど肉は胃もたれするからって
肉取り除いて紅生姜沢山にフレンチドレッシングかけて食うって言ってたぞ
良いか悪いか決めるのは店側なのにアウトとか許容範囲とか何様だよ
こんなんで炎上て日本人のケツの穴はどこまで小さくなったんや……
ほんま陰険民族に成り下がったな
これぐらいで叩かれるのかよ
もっと大量かと思ったわ
780 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2026/02/13(金) 21:00:50.08 ID:n+6adB1S0
>>735 こんなコラボしてるんだから批判してるやつはアホだね
吉野家でテイクアウトして紅生姜一袋もらって飲む酒が最高に旨い
紅生姜一本で充分酒が楽しめる
店が何も言わんならどうでもええがな
不謹慎厨ウザい
こんな食い方、頭の悪いやつしかしないだろうけど
店が許容してるなら謝罪する事でもないな
誠に賤しい人間というのは「お前が大盛にするから無料サービス無くなるやろ」と叫ぶ精神を持った人間のことをいうんやで。そこら辺の自覚しっかり持てよな。
肉見えなくなるほど紅生姜大量盛りしてるアホ居るが店側は黙認しとるし食い切れればいいんじゃねえのか
吉野家で牛丼頼んだら隣の客が肉が見えなくなるほど紅生姜を山盛りにして醤油をかけて食ってた。
それに触発されて自分も同じ事したら美味かった~
>>33 見て見ぬフリしてるだけで許容してはいないだろ
こう言う奴がスーパーで牛脂を山ほど持って帰ったりするんだよな
前に紅しょうがの器ひっくり返して全盛りにする奴みたわ
今なら大炎上するんかな
ちゃんと乗せた紅生姜を食べたのなら問題ないがな
前にYouTubeで店の紅生姜を大量にのせて食うかと思えば箸ではじき飛ばしてまた乗せるという悪質な迷惑動画を見たけど
こいつは許されへんと思うが
このプロレスラーはオケオケだろ
しかし自分は紅生姜なんか小さな袋少しで充分なんだがこんな量の紅生姜入れたら牛丼の味が紅生姜の味しか感じんのとちゃうん?
じょじょに追加したほうが美味しいんちゃうん
のせる食べるのせる食べる
>>1 え、この程度の量で炎上?ワイはもう少し入れるぞ。
普通だろ
そもそも無料で置いてるものをたくさん食べて何が悪いんだ?と店側も考えてると思う
>>49 最初に大量にのっけて混ぜないと味が均等にならないんじやね?
沢山取っておいて残したわけじゃあるまいし
そんなに目くじら立てて怒ることか?
行って年1,2あるかだけどくら寿司のガリめっちゃ食うから人のこと言えないw
大根だからか食べやすい
>>8 元々この量の紅生姜を食べる方なんですね
問題はありませんわ
>>1 流石にこれは常識の範囲越えてるわ
しかも黙ってすれば良いのにいちいちSNSにあげる神経が分からん
炎上目的か?
食べる気がないのに大量に乗せるのなら問題だが
全部食べられるのなら全く問題ない
吉牛昔は結構食ったけど
最近全然行ってないわ
テイクアウトの紅生姜は少ししか貰えんよな確か
別にいいけどこんだけ紅しょうが入れたら肉の味しないんじゃないの?
酸っぱくなって肉の味がなくなってしまうー
この後七味をふんだんにぶっかけてほしい。突き抜けた「何か」を見たい
ネットの存在価値のないゴミクズ低所得なんて何でもいいから叩きたいだけなんだよ
全員開示請求して根絶やしにしてやりゃいい
>>62 お前が常識外れ
これくらい乗せる人は普通によくいるし
これ怒っているやつが非常識
いや、よくはないな
有名人なんだから影響力がある
これきっかけで有料になったらどうすんの?
一般人だったら炎上して住所氏名まで晒されてるレベル
有名人で良かったな
毎回これくらい入れてるってことは食ってるんだし問題ないな
まあガリとか紅生姜とか福神漬は旨すぎるのよ
アホのジャップ料理は基本クソ不味いのにな
悪戯に使われるのは見てて腹立つけど食べる分には悪く思わないわ
>>88 吉野家はほぼ唐辛子入ってないから全く辛くない
紅生姜嫌いだから入れないけど大量に入れる人は好きだからじゃなくて無料だからに見える
本間のXみると紅生姜沢山のせた吉野家の画像が山程あるな
そんな紅生姜沢山のせた吉野家の牛丼大好きな本間を吉野家がコラボ相手に使ってるんだからいいのに
でもこれからは批判する馬鹿のせいで遠慮しちゃうんだろな
>>78 これが許されるなら俺もやるって、今まで控え目にしてた連中がこれと同じだけ盛りだしたら消費量増えて…ってあり得るな
本当に
大昔からよくあるネタだが
なんで今さら炎上?
誰かチョイ有名人が、毎日少しずつ紅しょうがの量を増やして、どこで炎上するのか実験してくれんかな
俺は肉を片側に寄せてご飯の上に紅生姜を盛る
そうすると肉は冷えないし牛丼と紅生姜丼で食べられるから二度おいしい
これ叩いてるやつは正義のつもりで叩いてるんだから本当やばいんだよね
>>78 よくはないな(キリッ
バカじゃねえのwwwwwww
>>94 それな
>>1が常識の範囲だと言っている馬鹿には想像出来んのやろな
これ許容したら紅生の無料サービスが維持出来なくなるだろ 許容範囲だとか擁護している意地汚い輩は公徳心が無さすぎ
一応知識として
吉野家は10年くらい前から新日本プロレスのスポンサーやってる
なに?
紅生姜はどのくらいにしなきゃいけないとかなんかアレあるの?
想定外って誰の想定なの?
普通とか言ってる人の食事コエーな
こんなに盛っちゃうのか
>>81 食べた残したじゃなくて、食べるなら良くね?って話だろ
吉野家の紅しょうがの味変わったよね
もう変わってかなり経つけど昔のがうまかった
七味も不味い唐辛子が全然少ない
一味置いてほしいレベル
もっと酷いの見たことある
紅生姜で消さないと肉が臭くて食えないのだろう
>>98 好きな人は薬味じゃなくて具材のひとつとして食べてるから少量じゃ物足りないってのはある
>>110 本人による限度な
他人の限度は関係ない
一応、著名人なんだから社会問題になってる様な事を助長する行為をしちゃダメって話
馬鹿に言い訳やエサを与えるなよってことでしょ
それより吉野家の超特盛が全然超特盛じゃない件について
うどん屋のネギも一部の常識をわきまえない奴のせいでセルフ廃止にするところ多くなった
うわー10年以上前に流行った糞さぶいムーブ
まだやってる奴いたんだ
さすがこれは許してやれよw
無料トッピングは庶民の楽しみやろ
これくらいやるやつはそこそこいるって
許容範囲とか言ってる馬鹿のために1g100円にしたらいい
こんなんでいちいち炎上させる奴らどんだけ暇なんだよ
これもだし特別待遇とかもネットにあげることじゃないんだよな
でも非常識な量って認識してないならなんの疑問も持たないか
なんでも報告する世の中きっしょ
>>121 じゃあ、最初からこのぐらいとか
書いとけ
で済む話なのにな笑
食べ放題だって力士や体育会系出禁もあるしな
常軌を逸しているた奴が来ると常識的な客も店も嫌な思いするよ
たまに生姜はどれだけとっていいかの議論はでるけど公式回答は避けてるよな
紅生姜のこれなんて数十年前から吉野家にとっての普通なのに何文句言っているのか
ピッチャー直飲みみたいな迷惑行為でもないしどうでもいいだろこんなのは
大日本でシャドウWXとデスマッチやってたのを思い出したわ
中国産の生姜をありがたがって食う様なヤツなんてその程度だよ。
「どうだい? 無茶してる俺って面白いダロウ?www」
って自己顕示欲で不快だね
つーかさー、プチ・コンクリみたいな奴らが「ネットの悪意ガー!」で批判の意見を黙らせようとする風潮なんなの?
俺は不快に思ったんだから、不快と言うのは俺の勝手
俺は吉野家で紅しょうが食べないから彼は俺の分を食べたという事で炎上収まれ
別にいいと思うよ
吉野家がいいと思ってやってる事
嫌ならトッピングで追加料金だよ
看板が黒いのは条例でしょ
歴史的建造物の中でケバケバしく目立たないように
明文化するにもコストがかかるんだから(知らんけど)もうはしゃぐなよインターネッター
あの漫画見に来たのに貼られてねーじゃねーか!(´・ω・`)
>>136 持ち帰りは牛丼一つにつき三個まで
もっと紅生姜欲しいのなら小袋じゃなくて店の紅生姜を入れてくださいと言われる
勘違いしてる人多いが例え無料サービスでも通常利用の範疇を超えれば窃盗や業務妨害に抵触するからな
そんなのをSNSで発信すれば批判されても仕方ない
例え店が客を慮ってその時は許してもこんな奴が増えれば店側も紅生姜を有料にせざるを得なくなる
そうならないのは店側の努力や殆どの客が弁えて利用しているから
こいつはそのバランスで成り立ってるサービスに胡座をかいて自分本位な行動に出てるクズでしかない
少しずつよそって食べれば、これ以上食べてる人もいるだろう。
特に問題は無いと思う。
俺は紅生姜全く食べないから俺の分を本間にやるよ
酸っぱいだけで全然美味しく思えない
吉野家はセコイ印象あるなあ
超特盛とうたうならモリモリ乗っければいいのに
値段もちゃんと取ればいいし
肉だくなんてナメとんのかレベルの量だし
>>1 2つまみぐらいを5回は繰り返すよ
俺は
だって、紅生姜めっちゃ美味いもん
>>8 許容範囲だな
それより蕎麦あるのか吉野家w
右京さんもだぞ
://i.imgur.com/V93NtZG.jpeg
この行為を許容範囲ダー言って擁護する奴らってどんな教育受けて育ったのか興味ある
この方、50代でヤバそうだな
寿命伸ばしたかったら、半分くらい我慢しといた方がよさそう
いや、生姜を大量にかけるのは「お前の作る牛丼はまずい」という意味になってマナー違反。
かけるのは適量にすべき。
吉野家ってせこいせこいいわれてなんだかんだ潰れないから凄い
この分量の紅生姜なら、この上にさらに七味唐辛子をかけまくった方がいい
論点は「食った」のか「食わなかった」のか
そこだけだぞ?
食った証拠画像アップしなかった時点で「食わなかった」と思われてしかたない
つけ麺TETSUで魚粉つけ汁隠れるくらい盛ってたおっさん居たなあ
そば屋のネギ入れ放題で常識の範囲以上に入れる輩がいるから止めた店何件かあったけど
んなやついるのかと思ったら一面ネギだらけで小皿にも大盛りに入れてる乞食みたいなオッサン見かけて
ああ本当にいるんだなと思った
これが普通っていってるやつ
snsにあげてみろ
恥ずかしくてできないだろ
店でこっそりやってる卑しい行為なんだ
ダウンロード無制限だってshareで常識以上に使ったやつは規制されただろ
腹一杯吉野家で食べるなら、並盛を2買い注文するのが一番量が多い。
特盛等は詐欺レベル。
紅しょうが好きだからこの程度は入れてる
一般的なところでは多すぎなんだろうけどこれぐらい入れちゃう客は一定数いる
>>176 しょうが山盛りな
生姜無くはないのだよ
めんどくさい
>>1 >ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃
★大嘘こけ!!
何が「同情」だ!!!
乞食ライターに必死の擁護記事かよ!
この種の正真正銘の
チエオクレのおかげで、
しょせん朝鮮人の裸演技の
大根プロレスと馬鹿に
されるんだろーに!!!
さすがだなぁ! !
悪徳マルチ商法ジャパンライフの
ハンシャ新日本プロレス!!!
とっとと日本から出て行け!!
山盛りマンは紅生姜を薬味ではなく、漬物的な感じで食ってる
>>182 持ち帰りならいいけど、店で並二つ頼むのなんか気まずくない?
問題はsnsであげてるとこ
食い切ればいいとか言ってるバカは
論外がずれてる
>>177 らーめん横綱という店ではざる一杯分のネギを最初に全員に配ってるぞ
さらに俺は追いネギで二杯目を必ず頼むけど。
多分総量で細いネギなら二本分、太いネギなら一本分は食べてる。
常識を越えているだろ?バカなヤツ。
こんなバカなやつがいるから薬味の無料サービスに整形がかかるんだよ
こまめに追加で乗せて食ってたら
これくらいは食ってるかもな
>>135 FIGHTING TV サムライ(当時は月2500円で高かった)で見てたな
紅生姜丼になるくらい山盛りイメージしてけど
比較的多いなって印象
粋な感じゼロだから出身調べたら山形だった
まあ、山猿とかわらんからな
無料だから大量にとる
下品で卑しい行為
恥ずかしくてsnsにあげられないだろう
周りに軽蔑されるよ
普通ならsnsにあげてみろよ
これが現実
ありえないけどこれ全ての客がやったら吉野家は赤字になるんかな
>>1 しかし、きったねぇ盛りだな
こんなもんSNSにアップすんなよ恥ずかしい
今日インスタで生卵溶いて、その中に紅生姜混ぜて牛丼にかけて食べる人見た
初手でこんなには入れないな。継ぎ足し継ぎ足しで食べてるわ
そーいやテイクアウトだと生姜の小袋3袋まで
とか言われたなドライブスルーでな
まあそんな要らないからいいけど
昔はたくさんくれたけどな
ちなみにバラエティ番組で
「このあとスタッフがおいしくいただきました」って100%嘘だと
元テレビプロデューサーの人が証言してたって
「食うわけないじゃん」って。
>>8 店が喜んでるやんけ
大盛り食ってんだし多少盛ってもいいだろw
最終的にこれぐらい食べたとしても
一度にこれだけかける必要ないだろ
こういうキチガイ爺が
店内で暴れるおかげで
どんどん自由が無くなっていく
吉野家の紅生姜、弁当用の小袋に
店員に頼んで貰う仕組みに
変えられるだろうなぁ
特に問題を感じないが謝罪をする時は間違っても生声でしゃべらせるなよ
誠心誠意込めても伝わらないのは確実なんだからさw
紅ショウガ丼って検索したら吉野家しかでてこなかった
自分の金でわざわざ作る人がいないってことは、美味しいからじゃなく無料だからやってるだけってことじゃないかな
並盛を1回食べ終わってから2回目の注文を出します。
一度に二個は注文しません。
>>216 レスラーとしても三流だよこいつ
まじでレスリングがおもしろくない
滑舌だけの一発屋
ちなみに丸亀製麺は社長みずからが
「丸亀どんぶり」と称して、ネギとか天かすとか
どんぶりに山盛りにして無料の汁をかけて食べることを強く推奨してるけどね
例の漫画がミーム化してた時にみんな真似して、紅生姜無駄食いされまくって
牛丼チェーン側から「ほどほどにしてくれないと怒りますよ😡」って
やんわり釘を差すようなアナウンスが出たような事があったような気もするが
もうみんなとっくに飽きて下火になってるし、いいじゃん細かいことは
>>220 むっちゃんの好物は紅生姜弁当(白米の上に紅生姜をのせたやつ)
必死に擁護してんのも
犬食いの半島キムチ系だろうなぁ
プロレスファンってだけで
鉄ヲタやアニヲタ以上に
小馬鹿にされ
差別されてるはずなのに。。。
これだめって言うならテイクアウトにつける小分けの袋で出せって
そっちのほうが衛生的だしバイトも楽だろ
そのうえで大量に使いたい客は有料で売れよ
え、その場で食べるなら問題ないよね
私もここまでじゃないけど結構多めにかけるの好きだし
回転寿司のガリ一箱食べたから
これくらいならいいだろ
ココイチの福神漬けで炎上している人はみないな
ココイチは客層がいいからか
吉野家みたいな底辺層がいないからか
回転寿司行くと、ガリ好きだからこんくらいトータルで食べてる
俺は紅生姜嫌いだから食べんけど
牛丼屋行ったらこれぐらい山盛りに乗せる基地外はよく見るぞ
スガシカオといい、牛丼の紅生姜で失敗する男おおすぎやろ
ちなみにサイゼリヤの粉チーズがなくなったのはまさにこれが理由なんだよね。
290円のペペロンチーノに無料の粉チーズ一本分を入れた動画をアップした
それを見たやつが次々と真似して粉チーズが切れる店舗が出てきて
粉チーズが有料になった。
まあオレも韓国人がすき焼きだかの肉を頭より高く持ち上げて下からかぶりつこうとしてる写真とかみせられたら嫌悪感で批判したくなるしSNS載せたならそういう事も言われるだろ
問題は有料になってもやるのかって話だよ
絶対やらないと思うわw
いちいちうるせぇな
文句言ってる奴はなんか損したのかよ
テイクアウト用の小さいのは無料でつけるとかしたらいい
そうやって食べたい人もいるんだから紅生姜大盛り有料とかにしたらいいよ
俺はツユ抜きだし生姜も一つまみでいいしかけない時もある
だからといって損してるとは思わない
一味が欲しい
>>236 俺が食い過ぎたせいか、CoCo壱番屋の福神漬けから蓮根が消えた
>>238 牛丼屋って外食だと最底辺の人が集まると思ってるからしょうがないよな
>>218 極少数のこんな爺さんに左右されるようなそんな器の小さい企業じゃないだろ
あんたの言うように変わったらそれは我が社は小さい企業ですって宣言してるようなものw
>>244 やると思うよ
例えばだけどココイチって卓上に辛くする粉はあるけどそれ使わないで辛くするのが大多数だろ?
牛丼にチーズ乗せたきゃ値段高くてもチーズ牛丼食べるだろ?
牛すき焼き鍋で大盛りご飯とおかわり自由で大盛りご飯食べたら気持ち悪くなった
食い溜めしようと思ってね
生姜でご飯だけ食べるのはキツいよ
俺、サイゼリヤで粉チーズがなくなったのが本当にショックでねー
いつも使ってる店だから
有料でも好きな奴はトッピングするんじゃね?
100円くらいだろ有料なったとしても
>>248 いや有料でいいんだよ
「3番さん、紅生姜特盛ご注文入りましたー!」という店員の澄み渡る声、貧乏人から浴びる称賛と嫉妬のないまぜとなった眼差し
これで牛丼が5割ましくらいに美味しくなる
ねぎ玉牛丼なんてメニューがあるんだから、紅生姜だって大量に食いたい奴いるのも想定内だろ
これは昭和の昔からよくあるからな
今更アカンもクソもない
山盛りかと思ったらそうでもないな
これぐらいは問題ないだろ
こういうのが積もり積もって有料化につながるんだよな
常識的な量をセルフで取る事で人件費カットで客も無料サービスを受けられるWINWINな日本人ならではのシステムなんだよな
中国人なんか自分のお盆に生姜容器ごと乗せて自分のオカズのようにして食うからな
汚らしくてその店に行くのも嫌になるわ
>>258 牛皿頼めばいいのでは。牛皿は貧乏人は頼めない
てか牛丼てもう立派な値段だよね
速くもないし安くもない、美味いけどw
高校生の頃は
汁だく並と白飯注文して
肉を白飯に移植
残った汁だく飯にガリてんこ盛りにして
貪り食ってたわ
画像見たけど、プロレスラーならこんな量かなという感じだね
うちの近くの吉野家は出来上がったら取りに行く形態で
紅生姜を取ってから自分の席に行く感じだからなんで炎上するかわからん
>>257 そもそもチーズもネギ玉も有料なんだから紅しょうがも有料でいいよな
じゃあなんでやらないかって言うとそもそも吉野家側が問題視してないほど原価がクソ安いから
>>264 極論するとだれも犯罪しなかったら警察官いらないからコストが浮くんだよね
>>265 牛皿までいくと帰り道に襲撃されるだろ
おれは牛丼で命を落としたくない
>>244 それはコスパ次第やろな。この値段でこの味、その範疇の有料ならやる人は多いだろうし、その範疇を越えたらやらない人が多いだろう。
>>269 そうそう
それが牛丼屋よな
なんか小綺麗になりやがってw
吉野家だからまだ大目に見てるだけで、大多数がこれやるようになったら流石の吉野家も
対策して来るようになると思うんだけどね
儲けが減るってのもあるし、しょっちゅう紅しょうが補充しなくちゃいけなくなって
バイトがやってらんねってなって定着率が悪くなったりもするかもだし
ネットの基地害を何故相手にするのか
経営者の知見なのかね
>>244 それはコスパ次第やろな。この値段でこの味、その範疇の有料ならやる人は多いだろうし、その範疇を越えたらやらない人が多いだろう。
紅生姜有料だとここまで絶対にやらんわな
それが答えだ
店員はバイトだから紅ショウガいくら使われても補充が面倒くらいで給料減るわけじゃないしな
結局こういう奴がいるせいで牛丼の基本料金が上がるからな
>>271 てかさ、なんで吉野家とかまあすき家もそうだけど、
なんで米作らないの?
いっぺんにこんなに乗せないけど、食べ進めていくうちに何回かに分けてこれ以上乗せてるぞw
牛丼は紅生姜を美味しく食べるための媒体
豚骨ラーメンやソース焼きそばも同様
紅生姜って、食わない奴の方が多い気がするけど、中国製で水に浸かってる食い物って気持ち悪くて駄目だわ
紅しょうがなんてかけないやつもいるんだから大目に入れてもいいんじゃねーのw
塩分余り取りたくないし俺の分もやるよまじで
>>280 なんで米は作らないの?
それがずっと疑問なんよ
>>269 それ結構基本的な食べ方だわ。
バイトしてたときにかなりの率でやってる人見たぞ。
無料だとお得感が出てきて顧客満足度が上がるから外食店もこういうサービスなるべくやりたいんだわ
>>1 1万円払って特製山盛り紅生姜にして食いました 位トンパチなことやらないからレスラーとしてこんなに叩かれるんや 無料を無料のまま大量にしてもそれはパンピーのやることでわざわざレスラーが公言してやることではないレスラーの自覚が全くない
>>299 令和の時代のプロレスラーってそんな稼いでいなそうだし無理なんじゃないか
紅生姜の入れ物と募金箱を一体化してみたらどうだろう
本間さんはドンと入れそう
一回で盛り付けるからよ
SNS用に映えるようにやったんだろうけど、大量に食べるならその都度乗せるだろ
>>293 ラーメンに紅しょうが大量投入してるやつは見たことない
にんにく大量投入はしょっちゅう見る
貧乏人には一袋分の紅生姜が蔑んだ目で投げ渡される
その横でおれは「牛丼並盛、紅生姜チョモランマ(2000円)で」とすました顔でさくっと注文をする
こういう社会になればベスト
京都の吉野家はうまいっていってるけど、吉野家で地域差なんてあるのか?
素人が素人目線で擁護すればするほどレスラーとしてのショッパさが際立つよ
バカを相手して自ら炎上にもっていって記事になったらいいなって
>>1 この程度全然普通だろ?
俺は毎回この1.5倍はかけてるが
何も店から言われたことないぞ??
>>307 にんにく大量投入は別の意味で嫌だったわ
俺は遠慮してこの量の半分を4回乗せて食べてるというのに
>>314 素人はそれでいいよコイツは見栄だけで生きるレスラーの分際でやったから叩かれてる
紅ショウガってスーパーで買うとクソたかいじゃん
吉野家は特別なルートがあるのか?
店から文句を言われなかったら普通とかw
めっちゃ匂ってても普通だと思ってそう
嫌なら有料で紅生姜大盛り牛丼でも作れ
そしたらお互いウインウインなんだから
ちょっと思ったんだが無料の物に金を払いたい場合って可能なんだろうか?
無料有料関係無く紅しょうが大量に入れたい人が居たとして、
大量消費申し訳無いからお金払いたい言うたら店はどうするんだろ?
>>8 俺もこれはギリOKだと思う多いけどね
>>1 アウト
業務スーパーでキロ四百円ぐらい、吉野家だから半分の二百円として、50グラムぐらいだと思うから、これで10円ぐらいか
>>324 釣りはいらないよってどう言う意味かわからないのか
>>324 どうぞ置いてあるの使ってくださいっていうと思うよ
バイトだし時給が減るわけでもないし
>>321 豚骨ラーメンはニンニク、胡麻、高菜を飲むための汁
>>329 素人はそれでいいよこいつは見栄だけで生きるレスラーだよ
こんな画像を上げて
プロレスヲタのアホが真似とかしたら
生姜が不足するでしょうが
昔からある食べ方だけどこのスレですら知らない奴いるんだな
>>336-337 こういう常識外れのアホがいるんだな
これくらいはOKと周知されて大勢が同じくらい使い始めたら吉野家困るやろな
>>8 紅生姜好きだけどこれでもまだ多いな
この半分くらいでいい
超特盛頼んでんだから紅生姜も超特盛にして何が問題なの?
でっかいホットドッグ頼んだからいつもよりケチャップ多く使うだろ?
それと同じだろ
低い確率で炎上商法かも知れん
みんなやりに行くでしょw
>>334 昨日今日始めたサービスでそのサービスを悪用しているような物言いしているのが今回の件を批判しているバカ
>>1の食べ方は何十年も前からある吉野家の醍醐味のひとつなのにな
俺も家で牛丼作る時はこれくらいは入れるけど紅生姜だけで300円くらいするんだよな
だから店では自重してる
超特盛の値段は並の2倍で量は約1.9倍
紅生姜も倍と考えるとギリギリセーフか
>>344 冗談が通じないね
このレスラーは吉野家と紅生姜丼でコラボしてるよ
>>340 これをわかってない奴多すぎ
プロレスラーみたいな影響力ある人がやって許されたなら真似する奴が出てくる
紅だく世代なんでこれはまだ少ない。
というか、入れては食べ、入れては食べを繰り返すよ
みんなで実践しに行って吉野家がどう反応するか見てみたい
まぁ……正直引くレベルで盛り過ぎると思うし店側も嫌っちゃ嫌だろうなと思うけど……クレーム無ければいいのでは
>>164 生姜ならまあ身体にいいんでないの?
普段の他の食生活は知らないが
新幹線のシートをどこまで倒すか話と似たモラルネタですね
マイノリティバーバリアンを、慎ましく生きるマジョリティが支えております
吉野家も怒ってないのに
関係ない第三者が難癖付けるって
勘違いしてる正義マンが増えたよな
当事者達そっちのけで、狭い世界の自分ルールを押し付ける馬鹿か
なんだよ
満杯の容器を空にしたのかと思ったら普通よりちょっと多め程度のレベルじゃん
>>340,351
詭弁のガイドライン
3.自論に有利な将来像を予想する
馬鹿丸出し
>>1 多めだなとは思うけどこのくらいのやつよく見るし
炎上する意味がわからない
謝る必要なんてない
昔話題になった時、吉野家は好きなだけご自由にという態度じゃなかったか?
持ち帰りだけ制限つけてたような
>>353 痛くも痒くもない
むしろ来店が減る方がキツイ
こんなもん客が多ければ多いだけ絶対絶対絶対儲かるんだから
これ、みんな真似してやり始めたらどうするの?
誰が責任とる?
お店からしたら溜まったものではないだろ
>>368 昔も今もそう
持ち帰りの小袋は牛丼一つにつき3袋まで
こういう奴居るよな
俺は味変わりすぎるからやらんけど
>>375 これくらい入れる客なんて普通にいるもんな
本間が特別多く入れているとは言えない
>>372 小袋に小分けはコストかかるからな。
店内と同じにはできない。
>>9 吉野家は肉の臭み抑える為にワインとか使ってるから臭みなくて食べやすいけど、紅生姜(卵も落とし)も入れて食べると量多くてもサッパリ行けるんだよな
個人的にはすき家だと牛丼臭み抜き弱いのか牛臭くて食えないので、牛丼だけなら他より遠くても吉野家一択なんだよなぁ
俺なんか豚骨ラーメン屋のからし高菜
ご飯頼んで米見えない位3回は乗せる
これたぶん下は肉で表面だけ生姜だろうから
画像で見える感じより少なそう
たまになら大量に紅生姜食べても身体に問題ないらしいから
今度やってみよ この倍盛ろうと思う
この程度とかおまえらか擁護してるから写真見たら異常だった
完全アウト
吉野家はテイクアウトだとショウガ一袋しかくれないな
すき家は自分で取るスタイルだけど
吉野家が何も言わないならOKって事だから
今度箱のやつ全部食ったろw
これが普通と思ってる奴は底辺の価値観に染まり過ぎてんだわ
周りの客層が底辺ばっかだからそれが当たり前だと思い込んでる
テイクアウトでもらう紅生姜の袋あんだろ?あれが適量だよ
>>399 あの袋を置くようにして1人一袋までってすりゃいいのに
>>161 近くにあるイオンモール内の吉野家には十割そばあるよ
ご飯に大量の紅しょうが乗せてお茶漬けにすると美味い
まあこれはアウトだわ
30円くらい追加料金を払うべき
善し悪しはひとまず置いて
こんなにしちゃって美味いのか?とは思う
普段から紅生姜だけもりもり食ってるのかな、とか
強いて言えば食い難くなるから2,3回に分けると良いと思う
で結局、どこ牛丼が一番うまいの?
ここしか行かない?
ここだけは行かない?
全部行く?
どれ?
>>3 オレはいいダジャレだと思うよ
けど…けどね、他の人はどう思うかな
食べる事も仕事の内のプロレスラーと単なる悪ふざけや只のクソ貧乏人との区別がつかないネトウヨ🤭
>>8 悪ふざけの量じゃないし、このくらい別にいいだろw
吉野家だって許容範囲なんじゃないかな
これにキレてる奴らは何なの?
スパゲティに粉チーズ山ほどかける奴の気持ちはわかる
吉野家の持ち帰りの紅生姜は1人3袋までになってるから、
その量まではOKじゃね
店が問題にしてないからOKと言うけれど
本間さんは謝ってるのにじゃあやめようという奴はいない
これが人間性
これは素人がSNS使うとロクなことがないというやつだね
良く大量に紅生姜乗せる人居るけど
もう味が牛丼の味しないだろ
バカ舌だろ
>>418 そして、本間さんもやめないだろうなあ。
SNS投稿はもうしないだろうが
>>415 ただあれもテイクアウトで三袋以上の量の紅生姜が欲しい場合は店内の紅生姜から入れてくれという対応だから
別に紅生姜の量自体を制限しているわけではない
>>414 あれめちゃくちゃ迷惑!
くせぇのよ
チーズ席作ってくれ と店に言ったことあるわ喫煙席みたいに
>>415 小袋に小分けはコストかかるからな。店内と同じにしたらあかんのよ。
結局無料だからと乞食根性丸出しで持ってるだけじゃん
二郎系も最近マシマシ有料にするとこ増えたけど、
有料の店でマシマシにしてる奴ほとんど見たことない
直系だとここぞとばかりにマシマシほざくくせにな
こういうところに人間の品が出る
これぐらい入れるだろ
そんなに嫌なら小袋で提供しろ
>>2 私生活でやる分には別に良いのよ、これくらいの紅生姜とかさ
「それをネットに上げんな」
これだけの話し
こんなのSNSにアップする時になんか言われるのわかるだろうに
>>369 富士そばは昔ねぎはセルフの入れ放題で、社長もそれを自慢に思ってたが
続けたいからアホみたいに入れないでくれとも言ってた、でも無理だったね
俺も紅しょうがを大量に入れる
正直この人よりも多いよ みんなだまされたと思って入れてみ
格安牛丼なんてさ 紅しょうがを大量に入れないとまずくて食えない
別に文句は無いけどこういうタイプの奴は好きになれない
目の前でやられたら引く
>>425 そう。小袋はコストかかるから3袋までにという話でしかない。
ハンバーガーのピクルスが入れ放題でも
牛丼の紅生姜ほどの需要はなさそう
なんか自分さえ良ければって奴が増えたな
しかもわざわざそれをSNSに上げる肥大化した承認欲求の塊みたいな奴
超特盛頼んでるんだったら全然問題ない量じゃん何コレ??
普段から嫌われてる人間なんか?
>>433 程度って言葉を教わって来てない人達がこのスレでも沢山いる
>>430 これに尽きる
博多ラーメンの店でも紅生姜てんこ盛りにしてるやつ沢山いる
替え玉→味変で紅生姜山盛り
ただそれをネットにアップしなきゃいいだけ
>>399 紅ショウガはそんなに盛らないが、七味はテイクアウトでもらう小袋の数倍はかけてるわw
生卵入れた上で
紅生姜この0.8掛け位入れて食べて肉なくなったら
もう一回同じくらい盛る
なんの問題があるの?文句言ってるバカはタヒね
>>1 なんの得もないしメシが不味くなるだけなのに貧乏性なのか?欲張ってもカロリーゼロだからな?胃壊すし
紅しょうが好きだからやった事あるけどもう牛丼の味自体変わっちゃうのよな1回でやめた
関係無いが、千切り紅生姜のかき揚げは美味い
天ぷらのサクサクの食感に、紅生姜の酸味が相まって良い感じ
中国産の紅生姜を作ってるのを見たら大量に入れなくなる
バラエティで食べ物で遊ぶとかもう令和堕と無理なんだろうな
というか当時から何が面白いのかわからんかったけど
>>428 次郎のマシマシは「コスパとお得感」を感じに食べに行く店だからそんなもんだろ。
でなければ同じ金で意識高い系の店に行くわな。
好きな人は好きだね
ただ品性がないなと感じる
自分も大量の七味をかけるから人の事言えないけど
>>421 ただで貰えるものは何でも貰えと乞食根性丸出しで取ってるだけだから
味なんて分かるわけがない
>>1 ラーメン屋の無料もやしめっちゃ食べるけど、文句ある?死ねよ蛆虫
😂
一枚目の画像見てまぁ炎上するほどでもないだろって思ったけど二枚目の画像みたらやっぱ許せないってなるな
乞食メシ
ネトウヨごはん
ネーミングどっちがいい?
貧乏育ちだと無料サービスでスイッチ入っちゃう人がいるのよ
この人貧乏で苦労したんだなって温かい目でみたほうがいいよ怒るんではなく
つまりなんで生姜を欲するかというと、酢なんだよな
料理に酢は大事な要素
別にいいだろ
吉野家が禁止してるならダメだろうけどこんなことで炎上とか
まぁそもそも炎上してないよな
xで苦言を呈している人間が少しいるだけで謝罪後はこのくらい問題ってリプのほうが圧倒的に多いし
たくさん乗っけてマジェマジェしたいもんな
多文化共生だもんね
別に批判はしないけど
なんでこんなに乗せるのかが理解できない
もう紅ショウガの味しかしないだろ
生姜ぐらいあんだオラエー!
ガッデーム!
アスクヒム! カマーン!!
店が文句言ってないなら、他人がどうこう言うことじゃないわな
しかし今の時代はプロレスラーでさえ炎上にビビってすぐ謝罪するんだね
>>467 米10キロ買うのが夢なんだろ?頑張れよw
米10キロ買うのが夢おぢさんもいるのかぁ
多文化共生だなぁ
これは問題無いわ おれも紅生姜はこれくらい入れるけど 今まで一度も店側からは何も言われてない
紅生姜効いてるほうが吉牛は断然旨いやろ
>>470 ほんとキチガイだらけだからなTwitterとか特に
店が文句言ってないからってなんの言い訳にもならないからな
これが分からないやつ多すぎ
ジャンボは一掴みだからセーフ
普通だな。途中白飯だけになってきたらさらに追い紅生姜で
値上げしたらいい
牛丼は安すぎる
並1000円でいい
人に言われなきゃ何してもいいと思ってる時点で育ちが知れる
最近この手のバカが本当に増えた
昔、吉野家で、オバはんが紅生姜を大量に持ち帰ったのがあったな。
こんなの良方じゃん超特盛、頼んだんだから、紅生姜比例して多く乗っけたんだろう
どっかのオバハンよりずっと良いよ
ネタで画像あげるならネタで叩いてるのでは
謝罪もネタだろうし
同じ事やってんだろうよ
並盛なら問題外だけど超特盛なら許容範囲かってレベルじゃね?
そこまで叩かれるレベルではない
>>431 そうだよな、俺も信じてる
本間さんならこんなことでへこたれずにきっと続けてくれるよ
もう牛丼に紅しょうが代金も考慮して値上げすりゃええやん
リンガーハットちゃんポンなんて900円だぞ
ほとんど紅ショウガの味になる、これじゃ牛丼じゃなくっても
紅大量がマスト風潮どうにかして
まあ、宗教の違いと同じ。分かり合うことはない。育ちの差だからね
仮に1キロ乗せたとして
吉野家が怒るのは分かるけど
何で他人が怒ってんの?
何か損害あるわけ?
どっかの芸人とかアーティストとかもこれよりも圧倒的に山程かけてて
メディアが牛丼屋にインタビューしたら問題なしって言ってたろ
あんまり相手の善意に頼ってるとコストかかって有料になりかねんが
テイクアウトでもないその場で食う紅生姜なんか限界あるからな
牛脂持ち帰り無料です!で全部持って帰るアホとかと話が違う
こんなで炎上とかな
炎上させるお前等の方が炎上するよ
一回で入れないで3回程度に分ければこのぐらい食ってるヤツはいるだろ?
牛丼屋にある紅生姜の製造過程について一度ググってみてもお前の人生において損はないけどな
それでもその量が食えるなら真の勇者と認めるwww
そもそも俺紅生姜嫌いだからあの量はどうしても拒否感が出ちゃう
コンビニとか弁当とか丼ものの横に漬物類あるだけで買いたくなくなる
俺と同じ人おる?
>>489 今の料金に紅生姜にかけてる費用は含まれてないの?
>>492 知恵遅れは知恵が遅れてるから本当に想像力がねえよな知恵遅れ
他人の育ちとかマナーとかに何で文句を言うんだろ?
マジでどうでもよくね?
俺も紅生姜めっちゃ入れる
酒のつまみに紅生姜だけの時ある
人の好みまで批判する奴はつい食べすぎちゃう好きな食材とか無いんだな!?
ダウンロード&関連動画>> これは叩かないの?
ラーメンやうどんのトッピング無料でネギや天かす大量に入れても文句言われないのに牛丼の紅生姜は叩かれるのはなぜだ?
紅生姜が好きで全部食べるならいいじゃん
>>389 乗せすぎると辛くなるだけで美味くない
味覚障害でもないならこの倍乗せるのは気が狂ってるとしか
同じ格安のお店に行って何言ってんだと思われるかもしれないけど
無料の紅しょうがや紙ナプキンみたいなサービス品を山ほど取る人って、心まで貧しい人なんだなと思っちゃう
タダだし得だからという理由で必要以上を求めてしまう卑しい根性が透けて見えると思わないか?
これで七味をアホ程掛けて、辛いのが好きなんだとか言い出したら高校生でクラスに1人はいる目立ちたがり屋のお調子者
店が禁止や有料にしないのはコストが価格に上乗せ済みで客全員でこいつの分負担してるから
紅生姜問題スレ伸びすぎだろw
お前らそんな紅生姜好きだったのかw
吉野家が何も言っていないなら何も問題はない
持ち帰るだの残すだのしてるわけでもあるまいし。ほんとSNSって馬鹿が群れる場所だなw
超特盛って千円超えるんだな。なら、このくらいの紅生姜は誤差のうちだろうw
>>499 知恵が足りてるお前なら分かるんだろ
遅れてるオレに教えてくれよ
てか芸スポに今どきこんなに牛丼勢が居たんだ
いつもより人口密度高過ぎだから、数人が何回も書いてんのかもしれないけど
そろそろ紅生姜も小袋10円で10袋までとかにすればこんなことにはならない
マジレスすると
今のSNSは箸が転んでも文句言う馬鹿どもで溢れかえってるから余計なことは載せん方がいい
まあ俺レベルになるとわざと炎上しそうなスキを自ら残してインプ稼ぐって手段もあるけど
上等テクなので素人がうかつに真似せんほうがいい
有名人著名人は投稿する必要なし
今はどんなことで燃えるか分からんから
本間さんだしにして自分を正当化してる奴ら
>>326で業スーだとキロ4百円って言ってるんだから買ってきて食えば沢山食えるぞ
米も肉もいらないだろ
ビートたけしが昔からネタにしてたよな
紅生姜で山盛りもって食べるって
紅生姜の適量というか常識の範囲ってのは何となく分かるけど
山ほど入れて良いならそうしたい人もそりゃ居るだろ
リンガーハットで餃子頼むと持ってくるゆず胡椒は俺好きすぎてかけすぎてしまう
多分どんだけ使うんやこいつと思われてるだろうけどうまいんやあれ
>>2 聞きたいんだけど、有料でもやるの?
やるなら文句は言わない
吉牛の紅ショウガはなんか定期的に話題になるよな
ラーメン屋のニンニクとか回転寿司のガリとかは話題にならんのに
妙な魅力でもあんのかね
持ち帰り用の小袋紅生姜だと何袋分くらい?
50?100?
最近まで牛丼は吉野家一択だったけど今はすき家一択だわ
最近吉野家の牛丼濃すぎない?
すき家がちょうどいい味付けでおいしい
お前らはどっち派?
海外で中国人が店の料理袋に入れてもって帰る動画とかの方が引いたな
紅しょうがとかかわいいもんよ
牛丼に紅生姜は一度乗せると際限なく増えていく
けどここまで乗っけるのは気が引けるなあ
かけすぎ部の長
「10袋貰ってこいといつも言っているのに今日のスタッフは二袋しか貰ってきていない」
無料トッピングでメニューに加えればいいのにな 目の前でやられるとちょっと嫌かな
>>521 それってお茶やお水をおかわりをする人にも言ってるの?
吉野家にしてみれば、紅ショウガ沢山入れたところで減る利益なんかたいした額でもないし、紅ショウガ沢山いれて美味しく食べてもらって、また御来店下さい案件だろうに。
この盛り付けだと紅生姜→肉の順になる。
俺なら、まず肉を食べる→その後に紅生姜を白飯に載せて食べる。
紅生姜って肉臭さの口直しだろ?
>>493 限度を知らないアフォのせいでテイクアウトは紅生姜牛丼一杯に3つまでだそうだ
>>529 むしろ味をかえたいんだろ。自分の好みに。
ラーメンのネギ無料トッピングで大盛りにするやつよく見るけどな
牛丼に限らず無料トッピング山盛りなんかするやつわりといるけど
紅生姜になると叩くのなんなん?
何が問題ないだこう言うバカと無料トッピングのせいで通常価格高くなってるのに
>>539 阿呆か。小袋に小分けはコストかかるから店内のようにどうぞとはならんのよ。
まあそのうち回転寿司のわさびみたいにチマチマしたパックになるんじゃね?
牛丼一杯につき一個支給、それ以上欲しけりゃカネ出して買えとかさ
これくらいでいちいち炎上させるんじゃねえよアホかよ
>>8 え?こんなんで叩くアホ居るのか…
ただの紅生姜好きだろ
>>543 一切無料トッピングやってない店に行けば??
紅生姜好きの普通やん
一々謝罪すんなよ
ネットの闇どもがつけあがる
個人的には紅生姜は適量がいいけど七味はかなりかける
>>464 牛丼を食べに来るようなむさい男は血液ドロドロだから身体が酢を欲するんだろうな
血液サラサラなら紅生姜なんておいしく感じないし食べたいと思わないはず
このくらいの量を消費する人を見かけるか見かけないかの話ならたまに見かける
キムチ牛丼とかのノーマル味じゃないやつでもやるのかな
こんなのでも謝罪か
紅生姜おいしいしもっとのせて食ってもいいと思うけどなあ
いちいちSNSにあげるな黙って食えって事なのかな
ちょっと息苦しくないかね
>>2 紅しょうが200円になったらお前は絶対買わない
セコイ人間だから
日大三高
町田です
JKオマンコ画像拡散です
自由民主党です
この量の紅生姜を食べたい、身体が欲するということは味変じゃないんだよねきっと
血液ドロドロで大量に紅生姜食べないと心臓かどっかがヤバいってこと
紅ショウガ有料にしないのは言うほどあまりかける人がいないからだと思う
屋台の焼きそばみたいに最初から添えられていたら食べるけど、牛丼屋みたいにお好みでかけるとなったらわざわざ食べない自分みたいなタイプの人が多いのかと
日大三高
町田です
JKオマンコ画像拡散です
自由民主党です
ID:PvEh3sN70
天かす大量はどうでもいいけど
紅生姜は結構するからダメだろ
牛丼の紅生姜だけ叩く理由が知りたい
他の店の無料トッピング山盛りと何が違うんだ?
そいつがそのトッピングが好きで山盛りにしてるのはどれも変わらないだろ?
何十年も前からある食べ方だけど正義マンは何歳くらいなんだろ
貧乏大学生とか高校生の運動部とかにとっては有名だと思うんだけど…
日大三高
町田です
JKオマンコ画像拡散です
自由民主党です
ID:PvEh3sN70
紅生姜をのせる量に制限は無いからルールとしては幾ら取っても例えそれを残したところで問題にはならないんだろうけど、やはり人としての良識で云えば控えるべきじゃないかなぁ
健康面にも悪影響が出そうだし、SNSにのせるのもなんだかなって思ってしまう
いい大人がこんな非常識な行動して、擁護するアホもこんな多いとか世も末だな
日大三高
町田です
JKオマンコ画像拡散です
自由民主党です
ID:PvEh3sN70
やられる前にやった
山上こそ真理
安倍晋三へ
死を!
内閣総理大臣高市早苗です。
むしろプロレスラーが並み一杯だけとか逆に顰蹙買うだろうが
漢で売っているのに豪快に食わなきゃな
日大三高
町田です
JKオマンコ画像拡散です
自由民主党です
ID:PvEh3sN70
やられる前にやった
山上こそ真理
安倍晋三へ
死を!
内閣総理大臣高市早苗です。
ちゃんと食ってるなら良いんじゃね
戻したりとか汚い事やってないんだろ
ラーメンの無料ネギ山盛りやうどんのトッピングをうどん以外にも使うとかテレビでも流すのに
あれらがOKたら紅生姜丼もOKじゃねえの?
美味いけどここまで入れんな
大盛り入れるとしても半分くらいにしたらいいんじゃね
オマンコ野郎さ
牛肉は全てカナダからの添加物満載祭りで
おまえらはいったい何処まで騙されるんだい?
死ぬの?
>>592 味はね、吉牛がやっぱり頭ひとつ抜けて美味い
ただ肉へったね...びっくりした
許容範囲は持ち帰りの紅生姜の一袋程度までだな
それ以上食べる奴は白い目で見られる
農薬(中国産)と合成着色料が大量に含まれている危険なもの
よくそんなに大量に摂取できるわ
小分けパックの何が問題なんだ?
あれが一食の適量って事だろ?
小分けパックに文句言うのは量の違いはあれど山盛りのやつと同類
香港吉野家みたいにお茶・七味・生姜(ガリ)も別料金ってやらないだけマシ
けどよく考えたらはま寿司でコレと近いレベルで食ってるわw
これ見て、漫画思い出した。底辺の牛丼の食い方
みたいな。ライスに生姜を入れて茶漬けを楽しみ
持ち帰った牛丼でチャーハン作るやつ
家系ラーメンとかで薬味マシとか言ってる乞食よりマシだと思う
あれはガチで恥ずかしい
セルフうどんでかけにワカメ山盛り入れるけどきっとSNS載せたら炎上するんだろうな
かき揚げも頼んでるから大目に見てほしい
マナーの問題だよね
丸亀製麺で青ネギを山盛りにしている人も下品だと思う
自宅で食べるぶんには、牛丼に大量の紅生姜を山盛りにしても
うどんに青ネギを山盛りにしても個人の自由だと思うけど
八百長プロレスラーになる奴って知能の低い底辺ばっかだしな(笑)
味覚障害のバカが広めた基地外食い
許容範囲ってw頭おかしいのか
少し多めに入れただけじゃん
それでたべきったんだろ?
問題なくね?
>>8 これは全然OK
もう少しいっても普通に見える
>>1は入れ物ひっくり返して全部入れたと捉えられてもおかしくない
>>611 なんの根拠もない独りよがりのマナーを他人に押しつけるなよな。
>>1 別にいいんじゃないの?
紅しょうが好きで乗せたの全部食べるなら
でも身体にはよくないよ
あの真っ赤な着色料
テレビでも今どきこれが無料は凄いとか言って無料トッピング山盛りにして食ってる客映したりするのよく見るけど
あれと何が違うんだ?
ほんと紅生姜だけ異常に叩くな
これくらい許容範囲やん
くだらねえ事で騒ぎすぎだよ
どうせ騒いでるのは普段全く牛丼屋に行かない層だろ
俺もこんくらいかけるわ
批判してる奴らの意図がわからん
一般人ならアウトだけど有名人なら
面白がって真似する吉野家新規の中高生もいるかもしれないし
2chもネギだくつゆだくで遊んでた連中が沢山いた
超特盛って並の2倍くらいあるんやろ、このくらいは適量では?
紅生姜を残したら批判されてもしょうがないけど食べきったならいいんじゃね
つまんねー世の中になっていくな
平らげたんだから全然問題ない。本人だって騒がれてビックリだと思うぞ。許容範囲はお前らじゃなくて店が決めんだわ。牛丼食わない馬と鹿が騒いでるだけ
>>620 牛丼の紅生姜はあかん
丸亀のネギはええよ
>>620 無料だからとむやみに大量使用するのは下品だと思うけど、
紅生姜だけ批判されるのは可哀想
店側が丸亀製麺みたいに積極的に使えみたいに言えばよいのかな?
あと、プロレスラーだから豪快な面を強調したかったのかも
ラーメン屋によくある辛子高菜もどのくらいチャーハンに盛ったら炎上するんだろつ
ワイも紅ショウガすきだから、ここまで盛らないまでも、この半分くらいは取ってるかな...
カレーをカレー屋さんで食べるより牛丼屋さんで食べるのが好きなのは紅ショウガがあるからだし
串カツ田中に行く理由の半分はあの紅生姜揚げが目当てだしw
紅ショウガスレには反応してしまうな、飯島直子の件とかさ
>>631 コラボ商品だしてるくらいだから、単にスポンサー企業へお礼としての宣伝だろうよ。
牛丼並盛り頼んだけど器が小さくなったよな? だから写真の紅ショウガも多く見えてしまうとか
辛子高菜と吉野家の紅生姜を同じと思ってるやつは馬鹿
吉野家の紅生姜はなんぼでも食える
美味いという意味な
普段→傍若無人最強。みんな道開けてくれるし、出てくる奴の前に入る、無料なら全部いただく
会社や学校や冠婚葬祭→ブラックボックスで周りにヒソヒソ言われるから礼儀に従う
使い分けよ。普段から礼儀正しい奴は馬鹿を見る。誰だよこんな世の中にしたのは
>>635 スポンサーの宣伝なのか
けど、一般人が不快に感じたら宣伝活動失敗だし難しいね
ファミレスのサラダバーでサラダ沢山食べたらからって文句言う奴もいねーし、お前が沢山サラダ食べるから値上がするだろと怒る人もいない。
食べたい分、好きなだけ食べればええんよ。
食べるのは自由だけどプロ選手がSNSにアップするのはどうなんだろう
新日本プロレスの公式スポンサーの吉野家が何か文句言ったの?
2027夏台湾有事ハラキリバンザイ突撃隊おまえ
死ぬからな
>>641 え?これ見て、こんな大盛自分はしねーよ、と思う人はいても吉野家行かなくなる人なんかいないだろ。
>>367 やっぱりそうなのか?
最近は吉野家言ってないが紅生姜の太さ見て器小さくねと思った
店の人が言うんならまだわかるけど何で関係ないやつがヤンヤヤンヤ騒ぐのよw
ホント同調圧力のウザい時代になってきたな…
そもそも、この人のコラボ商品が大量の紅ショウガ大盛りつけた牛丼だろが。
紅しょうがガイジいるからな
かつて一斉風靡した加勢大周は紅しょうが+七味で肉が見えなくなるくらい真っ赤にしてから食うと言ってた
新日本とスターダムはネット警備員はってるから叩いてはダメよ
>>641 一般人は不快だと思ってないだろ
吉野家がヨシとしてるのに、関係ない癖に嚙み付いてるクレーマーが居るだけで
>>651 別に個々のお客さんがどれだけかけたって勝手なんだけどさ
SNS上げんなって話なんじゃないの
バカはすぐこんなにかけたぜってバカ自慢合戦始めるからね
SNSを得たバカってのは始末に負えない
タダだといくらでもかける馬鹿いるからな
回転のガリとかな
よくわからんけど問題ないなら吉野家が皆さんもこのくらい乗せて食べて下さいって公式に言ってあげればいいやん
紅生姜有料になったら新日本と本間を叩きまくる流れか
想像以上に多くてワロタ
この量の紅生姜食えるのが逆にすごいわ
俺はココイチの福神漬けが好きでいつも食べ終わる頃には容器の半分くらい無くなってるわ
>>660 ラーショのニンニクとかな
無料もんの馬鹿の嗅覚は怖いからな
際限がありゃしない
これはちょっとやり過ぎかもな
わざわざ公表するもんじゃないな
好きなら仕方無いけど
>>661 逆じゃね
問題あれば何か言うだろ?
問題ないから何も言わない
だいたいこういう人たちのせいでサービス品がなくなってくんだよな
調味料とか粉チーズとか
>>667 俺もだ
ココイチの福神漬けと,かつやの大根漬けは結構食べる
たかが袋代で何度も確認求める店が世の中にあるが
それまともな社会ではないと思うがね
店がというか、過去に客の中に細かい人がいてクレームきつい人がいたんだろうね
容易に想像つくわ、細かい人はFXでもやれば??
数百万溶かすなんて当たり前のようにあるし、また逆もしかり
金銭感覚がおかしくなる
紅生姜が嫌いなわしは
スーパーとかの焼きそばに
細かい紅生姜を乗っけて売るのを
やめてくれと切に願う
取り除く作業が面倒なんや
>>669 いるいる
それの典型やろこんなかけんのは
オレは一度
容器に入ってるのまるごと食ったことあるぞ
吉野家で見たことあるクズ客
「俺,これ嫌いなんだよね~(ビチャッ)」と生卵のカラザを床に捨てていた客
一緒に着ていた奴も「ギャハハ~俺も~(ビチャッ)」とやっていた
紅生姜なんて中国産やろし、あの色とか毒やろし食い過ぎんのもよくないやろ
>>672 この人が謝罪までしてるようだから公式に言った方がいいと思うで
好きなだけ乗せればええねん
批判派に1ついって置くな
これ超特盛を頼んだんだよね
量考えれば妥当じゃね?
俺より多いけどまあ許容範囲
やっぱ牛丼屋に行ったらガッツリ生姜食うのも楽しみだからこれぐらい許してあげて
>>686 炎上させて謝罪までするがマッチポンななんだから。余計な事はせんよ。
紅生姜の塩分量を考えると恐ろしいネ 何事も程々にした方がいいよ
もう紅生姜牛丼とかいうのを別に出した方が良いと思う
基本は一袋にしろよ
>>673 そういう発想が無いんだよ
無料だからみんなやれば的な
惣菜コーナーのチャーハンて紅生姜が添えてるのと福神漬け添えてるのトッピングとしてどっちが正解なんだ?
どっちも中華ぽくないから使い回しなんだろうけど
炎上させるほどのことなの?
企業側がやめてくれって言ってるならまだしも無関係の他人が騒ぎすぎ
牛丼の炎上ネタ見る度に
すき家に行きたくなるんだが
これって意図的ではないにしろ間接的ステマだよね
>>607 そんなクソどうでもいいこと悩んでるのはお前位だ!!ww
大半の人は値引きシールに群がり、いくら値下げしたかの方が重要なのだろう!
物価高にした自民党がわるい!!
それほどでもなかった
これぐらいで食う人まれにだけど見るよな
牛丼に大量に紅生姜のせる奴が味覚障害なのは間違いない
自分は味覚障害なんですと自覚してるならいいが一般的だと思ってるならガイジ
まあ、ダメだけどギリ許せるレベルかな
馬鹿は山盛りにするから
吉野家がいいならいいかと
今や話題になって喜んでるだろ
俺も今日今すぐにでもコレをやりに行こうと思ってるくらいやわw
紅生姜を乗せると味が変わるから食べ終わった後に少しつまむ
異論は認める
体に悪いんだろうけど、何故か大量に食べたくなる紅しょうが。
>>673 無料では無くなっただけで、金払えば同じサービス受けられるぞ。なんで文句言うの?
大盛りトッピングしたければ金払えとか他人に平気で言う同じ口で、自分だけは金払いたくないしいつまでも無料でサービス受けたいとか
どんだけ賤しい精神してるんだか。
賤しくて浅ましいというのは正にお前の事だよ。
頼んだのは「超 特 盛」
あなたたちがいつも頼むのは「並 盛」
量を考えましょう量を
こんな細かいことでガタガタいう下らない社会になってほしくない
細かい人はFXをしましょう、今日のCPIで数百万、数千万とかした人はざらにいるでしょうww
俺もこれくらい紅生姜乗っけるけど駄目なんか?
紅生姜美味いじゃん
これぐらいはリアルで見たことある
誰かがなにかを咎めだてするような空気ではなかった
アップしなけりゃいいじゃなくて見なけりゃ済むじゃんこんなの
世直ししたい系の人?
ネットで叩く相手間違ってるよ
ネットで叩いて良いのは生活保護者と同じの公務員と裏金議員くらいだ
なぜ国の借金膨らんでる時に給料あがってるか、こいつらアホなんか
店がいいならいいが、こんなことで人々の思考リソース浪費してるほうが無駄
本間も大日本時代は金がなくてもやしばっか食ってたんだから紅生姜くらい許してやれよ
>>712 紅しょうがの天ぷらも美味しいよ
紅しょうがはあれだけ盛るのは牛丼となじむ味だからだろうね
親子丼やカツ丼やから揚げ丼だとあそこまで
盛り付けしようとは思わない
100均の紅しょうがぐらい盛られてたらワンコイン多めに払ったれやとは思う
常識的な許容範囲は超えてるよ
恥ずべき行為だからこっそりやるべきだな
あげなきゃ燃えない
すまん。
普通に違和感だわ、これぐらい全然許容範囲だろ
近所の、うどん屋さん
にぼし、あげたま、わかめ、ねぎ、マヨネーズ
かけ放題だけど、みんなてんこ盛りで入れてる
>>724 わかる。牛丼だから紅ショウガ入れたくなる。親子丼やカツ丼では無理。
紅生姜鬼盛りがどうのなんて過去にもうスガシカオが散々やってたろwwwww今更騒いでるゴミアホwwwww
大食いYouTubeが無料だからっつって企画で食いつくしたら確実に叩かれるんだけどね
こういう頭のおかしいやつのせいでサービスが悪くなっていくんだよな
バイトも客もテロする電波がいるし店は大変だな
プロレスといえば熊元プロレス
熊元プロレスといえば紅しょうが!
食べ切ったならOKよ
誰にも迷惑かけてない
自由にお入れ下さいで置いてるからな
吉野家の歴史で過去にこれくらい大量に紅生姜を乗せる人なんて星の数ほどいたであろう。
それでも紅生姜無料はずっと続いてるし、紅生姜が無料が吉野家にとって負担なら止めるでしょう。
紅生姜無料が続いてる間はいくら紅生姜を乗せようが自由という事です。
紅しょうがは舌が麻痺するよな
味が分かんなくなるんだよな
許容範囲だろう
下が見えないぐらい紅生姜を入れたら多すぎだが
全くもって許容範囲だしこんな紅生姜乗っけちゃってこけしは馬鹿だなあくらいな可愛さ
金取るようにしたら、やらなくなる簡単な話よな
バカは無料だと限りなくやるよ
テーブルに置いてある調味料を無料だからって全部飲み干したりはしないだろうに
紅生姜って1袋ぐらいで十分だわ、回転寿司のガリはたくさん食えるけど
このくらい乗せる人はいくらでもいるんだけどさ(´・ω・`)
そもそも、紅生姜って不味くね?(´・ω・`)
>>744 テーブルにあった紅ショウガを全部食べ尽くした訳ではないだろ。
中国産の安い無料の紅しょうがって
防腐剤や添加物の塊で病気の元らしいね
こう言う人が店舗運営を傾ける程存在するなら
商機と捉えてメニュー化するだろう
紅生姜すき
牛丼は紅生姜を食べるための土台だと思ってる
こいつよりも放火自慢する後藤と自ら炎上したのに他責にしてる辻を何とかしろよ
昔は紅生姜丼にする人をネタに笑っていたのに今では文句言うやつがいるのか
紅生姜有料化したらこんな乞食みたいな事する奴減るだろ
自分さえよければそれでいい
日本人の品格が下ってる
自分さえよければいい自民政権のせい
少なくともマトモな感覚してたらこれは入れすぎなんだから写真撮ってSNSにアップなんかしねぇよな
ちゃんと食べ切るなら別にこれくらい入れてもいいがSNSにアップするのは感覚が狂ってる
レスラーなのにプネタじゃなくメシネタで・・しょうもねえな
生姜食いたくてやってるというより無料だからやるんだよな
>>759 スポンサー企業様へのお礼を込めての宣伝なのだからSNSにあげないと意味ないやろ。
>>1 吉野家としては痛くも痒くもないだろうけど乞食を誘発しかねないのは考え物か。
新宿の汚え吉野家でカウンターのお新香を食べるのが好きだったなあ
まあこの手の添え物は個人差あるよね
七味にしても牛丼や親子丼にかける人
も居るけどうどんだとわりと七味多めかけたりする人もいるし
このくらいは普通に食べる範囲。
塩分とか言ってる頭の悪い奴、
塩分気にするなら外食とか有り得ないんだがな。
一生自炊してろ。
>>1 昔カレー屋でらっきょうが無料だった時代、ドバドバ入れてたなw
俺みたいな奴がいるから有料になっちまったがなw
いや全然問題ない量だろ
これで騒いでるやつの方が営業妨害だと思うわ
しょっぱくないのかな?
プロレスラーでトレーニングで汗かくから塩分欲しくなるのかな
牛丼食うよりYou.Tu..beで大宮公園のピースくん見てた方が楽しいからな
いい大人なら節度を持てよな
大量に入れる奴からは金取ればいいのに
>>773 牛丼の味で打ち消しやすいそこに生タマゴ入れるとさらにマイルドな味になるかな
もう無料じゃなくて良くね?
そもそもあの提供の仕方だとツバ入れられてても分からんから衛生的じゃ無いし
新日はそれよりも放火してるこいつの方がヤバいやろ
>>775 牛丼の価格設定が紅しょうがてんこ盛りされてもいける価格になってる
そもそも牛丼に紅生姜って合わないよね…
まあ個人の好き勝手だからいいけど
>>775 牛丼屋が取らないのにお前が文句言う必要はないだろw
何様だよ?
牛丼の料金の中に紅生姜代入ってるんだから文句言われてもしょうがない
この食べ方はあるんじゃないの
食い物として品位はある見た目
俺はやらないがw
>>783 お前の文句は牛丼屋に対するクレームだぞ
クレーマー野郎が人様の商売の邪魔をするな
紅生姜大量に入れてる奴はドライブスルーの時はどうするの?
10袋くださいとか乞食みたいな事言うの?
常識を求めてはいけない
X(旧Twitter)はバカ発見器なのだから
ちゃんと食ってるなら問題無い
吉野家がなんかいうならわかるけど
>>787 このレス見て今からすき家のドライブスルー寄ろうか悩んでしまった
イカンなこのスレ…
まだ叩いてんの?
本間さんの声が出なくなったらどうすんの
俺も昔やってたわ紅生姜牛丼
今はこんなんでも叩かれんのか
気づけば監視社会やね、中国の事のかとやかく言えないわ
肉が見えるくらいの盛り方だし許容範囲内だわこんなの
生姜の入れ物全部ひっくり返して盛ってたらやべえけど
>>794 本人が美味しく食べてたら常識の範囲だよ
テイクアウトする時は当たり前に袋の紅生姜鷲掴みで持って帰るよな
>>792 割増料金取られるよ
うちの近所の店は3-4時は休み
お前の常識世間の非常識
ただで食われたくないのなら有料にしろ
無料で提供しといて小分けに沢山食おうが一気に食おうが同じ
>>801 テイクアウトの紅生姜はあれだけでしゃぶりたくなる
袋単位で売ってくれるならむしろ買いに行くよ紅生姜だけで
バズりたくてわざと大量に盛ってるんだろうし叩かれてしかるべき
大盛りにするのは無料サービスだからださっさと有料にしろと叫ぶ一方で
お前らのせいで無料サービスなくなってしまっただろと怒る奴
マジで浅ましいよなあ。自分だけはいつまでも無料サービス受けたいだけやろ。
どんだけ非常識な量なのかと思ったらちょっと多いくらいだったわ
本当に今のSNSはケチつけたいだけのキチガイ多すぎてビビる
>>810 店側と客側の利害は一致してる
ここだけでは誰も悪くない
悪いのは無関係なくせに横から首を突っ込んで来てるクレーマー
コイツがいなくなれば何も問題はない
国が膨大な借金しているときに、
給料を上げた生活保護者の公務員(こいつら頭にウジでもわいてんのか?)
どんなにネットで叩かれてて許されるが
健全な国民に対して、細かいことでグタグタ言うのは反対だ
>>811 登山に持って行くと重宝するよ。
小分けになってる紅ショウガ。
まぁ好きにすれば良いとは思うけど大量に使う人が増えたのでとか言う理由で有料になったらなったで大量に使う人も怒りそうな奴が多そうだとも思う
また暇でやることの無い人生オワコンの惨めな奴らがSNS徘徊して憂さ晴らししてんだろ、飯で遊んでる訳でもないのに下らない
>>818 SNSであげるのだけが目的で食べもしないのにいたずらでやるならともかく。
自分の好きな味付けにして食べる事に悪い事なんか何もないよな。
>>813 日本人は昔から言われなくてもわかるだろ、空気読め、で自分達で首閉めて窮屈でつまらない社会にするのが好き
普通のライスではここまで紅しょうが山盛りせんなちょこっと入れるけど
焼き飯に紅しょうが少しあると嬉しい
>>819 無料で提供してるって事はその分を価格転嫁してるんだよ、いくら食われても損はない、牛丼如きであの値段が異常なんだよ
>>825 何がごときだ、ろくに料理作れないくせにバカが
漬物の中では紅しょうがは安く量用意できるもんだからな今漬物だとそこそこするよ
他の漬物揃えるとなると
何度も繰り返しますよ
君らがいつも食べているのは「並 盛」
今回のは「超 特 盛」
あんま食べない人の生姜も食べて上げましたでギリ許される量だな
紅生姜よりも丼が問題
お前プロなら並じゃなくデカ盛頼まんかい!
これくらいなら好きなんだろうなあってよくいるレベルだろ
>>834 私はお新香派だな
キムチはカクテキとか美味しいけどな
牛丼だけど生姜より肉の方が薬味みたいな味になってそうだ
>>824 無駄を楽しめない奴が人生に成功できるのか?
これを許容範囲とか頭おかしいと思ったら擁護する奴多いのな
家で牛丼食う時も同じ量入れるか?少量で満足できるんじゃないのか?
無料サービスを良いことに過剰に入れるのはガキの悪ふざけに見えてしまうんだが
吉野家の紅生姜は沢山食べられないように塩辛くしてるのに
あんなに掛けたら確実に身体に悪いよ
>>841 スーパー行かないから漬物全般に容量減って高くなってるの知らないんやろ
最初からこんなに乗せないけど食べながら追加してるから
最終的にはこれくらいか、これ以上は食べてるよ
>>845 毎日吉野家であの量なら身体に悪いかもな
吉野家に行く頻度問題
>>852 こう言う事するやつものすごく気持ち悪い
こいつこそ友達いないwww NGにするわ
>>850 これだけの量を入れるぐらい紅生姜好きな人が家では紅生姜をあまり食べてなかったら卑しさがすごくてちょっと嫌だなw
吉牛でご飯とお新香と味噌汁だけ注文した奴いる?
または
吉牛で牛丼の肉抜きを注文した奴いる?
>>858 吉野家でそれやるのは割高になるだけだからしないだろ。
>>845 塩分もだが発ガン性の合成保存料のほうがこわい
この時間だとマックと吉野家あたりしか空いてないな吉野家も閉店時間になってる店も出てきてるけどな
>>861 何が発ガン性だ、さんざんそんなもんばっかり食ってきたくせによーアホンダラが
持ち帰り用紅生姜スペシャルパックは売れると思う、漬物か温玉の容器で
>>860 吉野家だと割高やん。それでもやるのか。
お前の周りにはそんな馬鹿が多数いるのか?
紅しょうがて牛丼が甘く味付けしてるから食が進むんだろうな牛丼が辛めだとそこにしょっぱい紅しょうがさらに盛り付けする気せんもん
七味大量に振り掛ける人もいるな
粉だらけになるヤツ
これを炎上させられると思って暴れてたやつって末期の炎上中毒イナゴすぎだろ
黒吉野家の紅ショウガのトング使ったら
あれくらい摘まんでても当然だろ
Sir Keith Richards のDM窃盗した
卑劣な窃盗常習犯細野晴臣に要注意!!!
不正アクセス常習犯細野晴臣に要注意!!!
■■■細野晴臣の罪状を告発■■■
細野晴臣 明治製菓 毒物混入
を検索して通報しよう!!!
北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人三世
TEL 03-3440-6465
北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人三世
東京都 港区 白金台 4-10-6-301
TEL 03-3440-6465
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html 本田技研狭山工場で発生した不正アクセス威力業務妨害事件の主犯格は在日朝鮮人凶悪犯リアルテロリスト細野晴臣です。ランサムウェアを悪用した威力業務妨害事件の主犯格・実行犯は細野晴臣です!!!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200615/k10012471271000.html エルマー・バーンスタインから著作権侵害で
告訴された盗作常習犯!!!
一夫多妻の盗撮性犯罪常習犯細野晴臣に要注意!!!
恥知らずな空き巣コソ泥窃盗常習犯細野晴臣!!!
8kg玄米窃盗する玄米泥棒細野晴臣に要注意!!!
祖父正文の墓に泥糞塗りたくる末路確定した
盗撮性犯罪常習犯細野晴臣に要注意!!!
越美晴という愛人と隠し子私生児を作りながら正妻と離婚せず慰謝料も支払わない守銭奴は細野晴臣!!!
一般市民のトイレや寝室を盗撮。
dark webやtorを悪用し人権侵害を
行う性犯罪常習犯は細野晴臣。
オウム真理教の残党アレフと交流する宗教学者中沢新一と懇意なテロリスト凶悪犯は細野晴臣。
● 明治製菓関東工場で2008年8月に発生した毒物混入事件(威力業務妨害罪)の主犯格は細野晴臣です。
● 2006年12月22日に安川電機東京事業所(埼玉県入間市)で発生した不正アクセスによる威力業務妨害事件の主犯格及び実行犯は在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣である。
上記の事件は警視庁職員や埼玉県警職員も把握する事実です。
● 2007年11月に埼玉県の
全国酪農業共同組合連合会狭山工場で発生した威力業務妨害事件の
主犯格は細野晴臣です。
主犯格細野晴臣が北朝鮮カルト創価学会の生活保護不正受給者や革マル派の指名手配犯を教唆し配電盤に細工し発火&停電させた悪質かつ卑劣な威力業務妨害事件。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html 程度の問題で写真見る限りでは、ギリギリお目溢しの範疇かな。残したら問題だけど。
■■■緊急告発■■■
2014年3月に発生したアンネの日記
損壊事件の主犯格・首謀者は
窃盗常習犯細野晴臣です。
2007年12月8日に発生した
ピーター・バラカンさん襲撃事件の
主犯格・首謀者は細野晴臣です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html http://www3.ezbbs.net/05/shoko/ >>868 お前みたいな貧乏人が言うことだなwww
やる奴はやる
■■■緊急告発■■■
不正アクセス常習犯
威力業務妨害常習犯
細野晴臣の卑劣な犯罪です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html 大阪急性期・総合医療センター(大阪市住吉区)は31日、ランサムウェア(身代金ウイルス)によるサイバー攻撃を受けたと発表した。電子カルテのシステムで障害が起き、緊急以外の手術や外来診療など通常の診療ができない状態となっているという。同日夜の時点で復旧の見通しは立っていない。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQB075DWQB0OXIE022.html?iref=sp_new_news_list_n ■■■緊急告発■■■
大阪の青山病院で発生した
威力業務妨害事件の主犯格は
細野晴臣です。
ランサムウェアを悪用した卑劣な
恐喝事件の主犯格・実行犯は
窃盗常習犯・不正アクセス常習犯
細野晴臣です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html https://www.asahi.com/amp/of articles/ASQ4W71RWQ4WPTIL00J.html
>>878 周りにコスト管理もできない馬鹿が多いんやな。
■■■緊急告発■■■
2024年6月に発生した九州電力の
個人情報漏洩事件は細野晴臣が
ランサムウェアを悪用した卑劣な
サイバーテロ犯罪です。
威力業務妨害常習犯
偽計業務妨害常習犯
細野晴臣に要注意!!!
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html https://www.kyuden.co.jp/press_h240605-1.html ■■■緊急告発■■■
2024年6月8日に発生した
KADOKAWAグループ及び
ニコニコ動画における大規模な
サイバーテロ犯罪の主犯格・実行犯は
窃盗常習犯細野晴臣による
卑劣な威力業務妨害・偽計業務妨害
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html 俺が乗せる生姜は
>>1の半分くらいだ
まだまだだなぁ俺
■■■緊急告発■■■
2025年1月にサンリオピューロランドで発生した大規模な個人情報漏洩
は不正アクセス常習犯・威力業務妨害常習犯・窃盗常習犯細野晴臣による
卑劣なサイバーテロ犯罪です。
ランサムウェアを悪用するテロリスト
凶悪犯に要注意!!!
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC07BSI0X00C25A2000000/ ■■■緊急告発■■■
2014年3月に発生したアンネの日記
損壊事件の主犯格・首謀者は
窃盗常習犯細野晴臣です。
2007年12月8日に発生した
ピーター・バラカンさん襲撃事件の
主犯格・首謀者は細野晴臣です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html http://www3.ezbbs.net/05/shoko/ Sir Keith Richards のDM窃盗した
卑劣な窃盗常習犯細野晴臣に要注意!!!
不正アクセス常習犯細野晴臣に要注意!!!
■■■細野晴臣の罪状を告発■■■
細野晴臣 明治製菓 毒物混入
を検索して通報しよう!!!
北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人三世
TEL 03-3440-6465
北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人三世
東京都 港区 白金台 4-10-6-301
TEL 03-3440-6465
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html 本田技研狭山工場で発生した不正アクセス威力業務妨害事件の主犯格は在日朝鮮人凶悪犯リアルテロリスト細野晴臣です。ランサムウェアを悪用した威力業務妨害事件の主犯格・実行犯は細野晴臣です!!!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200615/k10012471271000.html エルマー・バーンスタインから著作権侵害で
告訴された盗作常習犯!!!
一夫多妻の盗撮性犯罪常習犯細野晴臣に要注意!!!
恥知らずな空き巣コソ泥窃盗常習犯細野晴臣!!!
8kg玄米窃盗する玄米泥棒細野晴臣に要注意!!!
祖父正文の墓に泥糞塗りたくる末路確定した
盗撮性犯罪常習犯細野晴臣に要注意!!!
越美晴という愛人と隠し子私生児を作りながら正妻と離婚せず慰謝料も支払わない守銭奴は細野晴臣!!!
一般市民のトイレや寝室を盗撮。
dark webやtorを悪用し人権侵害を
行う性犯罪常習犯は細野晴臣。
オウム真理教の残党アレフと交流する宗教学者中沢新一と懇意なテロリスト凶悪犯は細野晴臣。
● 明治製菓関東工場で2008年8月に発生した毒物混入事件(威力業務妨害罪)の主犯格は細野晴臣です。
● 2006年12月22日に安川電機東京事業所(埼玉県入間市)で発生した不正アクセスによる威力業務妨害事件の主犯格及び実行犯は在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣である。
上記の事件は警視庁職員や埼玉県警職員も把握する事実です。
● 2007年11月に埼玉県の
全国酪農業共同組合連合会狭山工場で発生した威力業務妨害事件の
主犯格は細野晴臣です。
主犯格細野晴臣が北朝鮮カルト創価学会の生活保護不正受給者や革マル派の指名手配犯を教唆し配電盤に細工し発火&停電させた悪質かつ卑劣な威力業務妨害事件。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html 外斜視ロンパリ豚鼻パクチョン寸足らず
http://photozou.jp/photo/show/3226768/255047691 http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html 20年以上もカタギの民間企業や医療機関に対して威力業務妨害繰り返し犯罪史に末代まで汚名晒す末路確定した欲呆け老害ストーカー凶悪犯細野派手ゴミお前こそが即刻引退表明し音楽業界から永久追放されるべき癌細胞。
全ての低脳な盗作曲に懺悔し刑務所で自己断罪しやがれ。
>>897 あえて吉野家まで行って、白飯とお新香と味噌汁だけ頼むような奴よりは学あるぜよ。
普通とは言わないけどこれくらいぶっかけてる奴はたびたび見かけるな
まあ、いるんじゃない?くらいの感覚
>>900 おれはやらんしバカか
しかもチェーン店なんて行かん
アホしかいかんチェーン店
● 明治製菓関東工場で2008年8月に発生した毒物混入事件(威力業務妨害罪)の主犯格は細野晴臣です。
● 2006年12月22日に安川電機東京事業所(埼玉県入間市)で発生した不正アクセスによる威力業務妨害事件の主犯格及び実行犯は在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣である。
上記の事件は警視庁職員や埼玉県警職員も把握する事実です。
● 2007年11月に埼玉県の
全国酪農業共同組合連合会狭山工場で発生した威力業務妨害事件の
主犯格は細野晴臣です。
主犯格細野晴臣が北朝鮮カルト創価学会の生活保護不正受給者や革マル派の指名手配犯を教唆し配電盤に細工し発火&停電させた悪質かつ卑劣な威力業務妨害事件
20年前時点で犯罪史に末代まで汚名晒す末路確定した卑劣なテロリスト凶悪犯が戯言ほざいてるんじゃねーよアホが
カタギの一般市民たちが許さないし
法治国家が許さ無い。
勿論、俺個人も許さない。
http://photozou.jp/photo/show/3226768/255047691 http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html コイツの糞公式サイトを2006年4月以降
20年以上一度も見てないのがその証拠
全ての低脳な盗作曲に懺悔し刑務所で
自己断罪しやがれ
>>825 それは違うぞ
常識の範囲内で使う事を前提にしている
イケアのホットドックのピクルスは無料だったのにバカがインスタ映えを狙って
無茶するから有料になった
C&Cのらっきょうも同じ
店が動き始めた時は終わりの時だから叩かれてるのよ
>>905 違うな。イケアのケースはインスタ映え目的で大量にピクルスいれて、食べないで捨てる馬鹿が増えたから有料になった。
これやってる奴見たらさすがにまわりから冷たい視線が来る
杉下右京だってドラマでこんぐらい盛ってたろ
あの演出炎上したか?
まーこれは入れ過ぎだわな
レスラーにはコジキみたいなことはやらんでほしい
これが普通なの?
わざわざSNSにコメしたりしないけど正直一緒にいたら引く量だわ
誰が批判してるんや誰が
生きづらい世の中を変えていかんかい
「藻屑蟹」という小説でもでてきたな、発泡酒持ち込みで紅生姜で飲み会
ちなみに自分はタダの薬味は不潔そうなので使わない
トングとか指触れてそう
こんな事よりもっと炎上させてどうにかしないといけない事があるやろ
さっきも海外で日本女性配信者が恥さらしてる投稿を見たけど迷惑系配信者とかは元々そういう奴だからなのかよっぽどの事じゃないと炎上しないよな
これくらいならいいんじゃないの
その為に置いてあるんだし
店内飲食でこれ禁止にしちゃうと
太客行かなくなっちゃうのよ。
この紅生姜山盛り牛丼を食いたくて
何十年も通ってる紅生姜野郎はかなりいる。
>>927 ソイツは牛丼や紅しょうがが好きなのではなく「無料の紅しょうが」が好きなだけだな
本当に紅しょうが好きなら有料にしても構わず通う
>>1 SNSのおかげでナーバスマイノリティがおおっぴらに騒ぐので
世の中がどんどん窮屈になっていくような気がする
紅生姜の食べ過ぎは、高い塩分による高血圧などの健康リスクや、生姜の成分による胃粘膜への刺激で胃痛・下痢を引き起こす可能性があります。100g当たり約5~6gの塩分が含まれる製品もあり、1日の目標塩分量を簡単に超えてしまうため、1日10g程度(ひとつまみ~数つまみ)の適量を守る必要があります。
おだいじにw
吉野家のしょうが、CoCo壱の福神漬け
体に素晴らしいよね
そこまで多くないってか炎上商法だろ
俺もチビチビ乗せてるけど最終的にこれくらいの生姜は食ってる
ガキが紅生姜ポイポイ捨ててる動画無かったっけ
ちゃんと食べるならいいよ
自分も昔はそういう食い方してたけど、牛丼を食いに来たのに紅しょうがを食ってるみたいな状況に気づいて虚しくなった
吉野家は本間と仲良しみたいだから
いちゃもんつけてる連中に
いらんこと言うなて思ってそうだな
>>937 質問なんだけど、旨いのは旨いのかね
つまり食ってたときは本当にああ旨いと思って食ってたの?
それとも何というか紅ショウガをごっそりのせた牛丼を食うこと自体に満足感があったの?
吉野家すら行けずスーパーの半額弁当漁ってるような乞食どもが
ワーワー騒いでんだろうな、乞食どもが品を語んなよ
多いけどイタズラとか嫌がらせでもないし炎上するような話じゃ無いだろ
税込1000円オーバーのメニューなら店側にとっても問題ないでしょ
皆が大量に紅ショウガ乗せるようになったら更に値上だなw
>>932 何がいいだ、福神漬けとかバカが食うもんだぞ
持ち帰りのやつともスーパーで売ってるやつとも違う
だから店に入るとつい入れすぎるのはわからんでもないが
こんなに入れたら牛丼が台無し
>>23 > こんなんで炎上て日本人のケツの穴はどこまで小さくなったんや……
> ほんま陰険民族に成り下がったな
そんなことほざいてるお前自身が陰険民族そのものだなw
神経だよ
これだけ載せても問題ないと思える神経
そもそもそこに問題があるとも思ってない
それの嫌悪感なんだよ
>>954 値段が高けりゃいいと思ってるアホオッサン
俺はカレー屋のアオガッパ大好きでめちゃくちゃ入れる ネットにはあげない それだけだよね
どんぶりのサイズが小さすぎる
お子様用か?
やはり、すき家のほうがいい
一般人がマネするからネットにアップはやめといたほうがいいな
無料だからと言って大量投入して
わざわざ飯を不味くするバカどもが多すぎて草
画像見たら「煩いのは気にすんな」
程度でワロータ
盛り警察ウゼーなw
俺は紅生姜食わんから俺の分だ
>>961 プロは高いもの食って舌を鍛えるんだ
貧乏舌にはわかるまいwww
紅生姜嫌いだから全く理解できない
一欠片も要らない
ココイチではおもっクソ福神漬を入れてたな
美味くなる訳でもないのに無料だと入れたくなるんよな
蕎麦にも紅しょうが入れてないからコイツは紅しょうがエアプ
スガシカオかけすぎ部
//i.imgur.com/7I5shgc.jpeg
//i.imgur.com/Jsk8Joy.jpeg
//i.imgur.com/3qKjFMm.jpeg
//i.imgur.com/rTkrgDW.jpeg
ちょい多いが普通だろ
もっとあふれるぐらいかと思ったやんけ
無料のモノをモリモリ使うのって行為として卑しく見えるんだよな
不快にさせてることをわかってない
刻みネギ入れ放題の家系あったけど、さすがに耐えられなくなって廃止
その代わり激安価格で提供になったが、マジで買うやついない
どんだけ乞食なのよ
思ったより普通だったな。昔紅生姜入った箱丸ごと2箱くらい空けてぶっかけてたのいたろ
チーズなんかも同じだわこれ。個人の好き勝手なんだから好きに食わせてやれ。カレー屋で福神漬ぶっかけてる人もいるな
そもそも紅生姜なんか食わなくていいだろ
法律で禁止されても誰も困らん
>>8 何がギリセーフだよ
俺はこんなに乗せないけどこれくらい普通の範囲内だろ
結城貢先生は、紅しょうがはたっぷりと入れろってテレビで言ってたぞ。
超大盛り何て食ってる方に驚いたわ
頼んだこともないが、そんなに違うもんなのかね?
こういうのって、並を二個の方が実はずっと多いとかあるもんなww
吉野屋からしたらろくに行かないのに本間批判だけする客気取りの方がよっぽど迷惑だよな
排他的なイメージも着いちゃったし
>>43 店員してるけど無料の袋とかお箸とか大量に持ってく人いるよ。この前注意したら俺は経営者だぞ!とか言ってきたな。そんなの関係無いし
ガチ盛りの生姜を肉で巻いて喰らう
これが旨くて吉野家に行く
米は生卵をかけて
七味をたっぷりふりかけたお新香で食す
>>940 どちらかというと後者かな
それでいて美味いような気がしていたというかそれが普通なんだと思い込んでいたのが近いかも
紅しょうがはどこまでいっても紅しょうがの味しかしないし、そんなに好きかと言われたらそこまでじゃない
箸休め程度の量がベストだという事に気づいてそれからはそんな量で食ってる
それと大食いみたいな事も単にツライだけなのに気づいて同様にやめた
これ関してはカレーの福神漬けに言えたな
小泉進次郎 紅生姜で検索
対して変わらん量だろ
プロレスラーなら紅生姜どんぶり三杯とか、それぐらいでニュースにしていいレベル
またノイジーマイノリティがヒステリーおこしてんのな
lud20260502195430caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1770986719/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2 [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚 」を見た人も見ています:
・【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃 [征夷大将軍★]
・有吉とマツコ、飲食店での“客の軽蔑する行動”を熱弁「サービス品いっぱい食うやつ」「牛丼に大量の紅生姜をかける客とか。ダメよ」 [muffin★]
・本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
・本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
・本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
・本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
・本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★10 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【YouTuber】「マジで学校なんて行く必要ない」ゆたぼん父が激怒 ネットの悪ノリに同情の声も「暴言」と批判に
・漫画家・岡本倫氏、「だから下手なんだ」初持ち込みで編集者から驚きの“説教” ネット同情「反則だと思う」「苦痛でしかない」 [muffin★]
・【孫正義】<大量消毒液が入手可能も日本の許認可手続きに一年くらいかかるそうで入荷出来ません>「他国に行きます」 怒る声相次ぐ
・【芸能】友近、パワハラでマネージャー潰し&大量辞任は「事実」…吉本の改心要求を拒否
・【プロレス】止まらぬ新日本の勢い!G1最終戦8.12武道館大会は、高額設定もあっという間に完売
・【プロレス】日本のプロレスが海外で人気爆発! 新日本プロレス・メイ社長に逆輸出の秘訣を聞いた
・【フジ】新日本のレスラー発掘番組が来年1月9日フジテレビで開始 プロジェクトリーダーはオカダ・カズチカ [征夷大将軍★]
・「箸の持ち方、気になる」戸田恵梨香食事シーン≠ノ違和感の声も…「食べづらくない?」「私もなってしまう」「問題ない」反応様々 [王子★]
・【野球】<清原和博> 事件後、初取材で謝罪 「薬物は本当に恐ろしい」 更生の第一歩として入れ墨を「消す」
・【レコード会社社長を直撃】八代亜紀さん新アルバムは事実上“流通不可”も「直販します」「問題ない」崩さぬ“徹底抗戦”姿勢 [ひかり★]
・【反日】テレ朝がモーニングショー玉川徹氏の発言で謝罪 大阪・箕面市長から抗議文「軽率な報道姿勢は断じて容認できない」★2
・橋下徹氏、元フジ・長野智子の発言は「問題はない」 今回のフジテレビの件で問題なのは「被害女性が報告連絡相談できなかったこと」★3 [冬月記者★]
・志位和夫「日本軍『慰安婦』問題や『徴用工』問題など過去の日本の過ちを批判することとは『反日』ではない!」 ネット「捏造報道…
・橋下徹氏、元フジ・長野智子の発言は「問題はない」 今回のフジテレビの件で問題なのは「被害女性が報告連絡相談できなかったこと」★2 [冬月記者★]
・【尾木ママ】鼻出しマスク受験に「受験生の姿した妨害大人」「同情の余地1ミリもない」 [爆笑ゴリラ★]
・【AKB48】指原莉乃 「アーティストとして曲を届けたい」 CD大量廃棄にショック ★3
・【芸能】『水曜日のダウンタウン』くわばたりえ「面白くない」連発に同情の声
・【ネット】現役ツイッター社員「あらゆるツイート、写真、DMは永久保存され社員は自由に閲覧可能。大量のペ○ス写真の閲覧で報酬」
・【ネット】野党を叩き嫌韓を煽るブログ記事やYouTube動画、1本数十円のクラウドソーシングで大量生産されていた
・推し活をやめたときに押し寄せる難題 「大量購入のグッズが邪魔」「捨てられないしメルカリでも売れない」「ぬいぐるみがダニの温床に」 [ひかり★]
・「脅迫だ」国分太一に同情論 音声データ削除要求など日テレの対応を疑問視する声ネットに噴出「それこそコンプラ違反では」★4 [muffin★]
・「脅迫だ」国分太一に同情論 音声データ削除要求など日テレの対応を疑問視する声ネットに噴出「それこそコンプラ違反では」★2 [muffin★]
・【芸能】<佐々木希>胸元の犬がうらやましすぎ!「犬になりたい」ファンが大量発生中!犬に向かって、ファンからの嫉妬が爆発中
・【芸能】松本人志、富美加の告白本に疑問「幸福を科学できてない」 辞める時期には同情
・【芸能】木村拓哉がネットに大量流出?海外メディアには忖度されなかった”鉄の掟”
・元フジ渡邊渚さん「毎日大量の誹謗中傷コメントや殺害予告が」「お控えいただければ幸い」心身に影響「ギリギリな状態」★3 [muffin★]
・【芸能】<加藤浩次の乱に同調>吉本興業、大量退社も...「“加藤さんが吉本を辞めるなら私も辞める”と話している芸人は多い」★2
・【芸能】小倉優子、カンニング竹山に「ロクな女じゃない」「きっしょい女」など罵声浴びる…「かわいそう」と同情の声 [Anonymous★]
・【サッカー日本代表】 代表落選の井手口にリーズ・ファンも同情 「恥ずべき決定のせい」「力はあるのに」「かわいそうな若者だ」
・【芸能】渡部建の謝罪会見 ネット上で同情の声「まるでいじめ」と報道陣に批判殺到 ★3 [muffin★]
・大阪万博のフランス館の美術品に虫が大量発生、元宝塚女優が苦言「フランスに謝りたい」 [muffin★]
・【ネット】サイゼリヤ大量食べ残しで炎上したYouTuberが初激白「嫌われてもいいと思っていた」
・【五輪】東京五輪が中止決定? 作家の#本間龍氏ツイートが話題 組織委「事実は一切ない」 [ネギうどん★]
・【芸能】木村拓哉のYouTubeチャンネルが伸び悩む… 1日に開設も登録者数は4.5万人 「色々ありすぎて世間は気付いていない」同情の声も [冬月記者★]
・【東京五輪】<テコンドー合宿大量ボイコット問題>選手2人で開催!金原協会会長が不快感!「選手意識低い」
・マツコ「もうやめたら?これ」魅力度ランキング最下位の栃木県に同情「私は最下位なんて信じられない」★2 [爆笑ゴリラ★]
・紅白歌合戦『けん玉チャレンジ』で失敗した“16番”に同情の声「土下座とかあり得ない」歌以外の企画が目立ったワケに“ジャニーズ問題” [Ailuropoda melanoleuca★]
・東京五輪競泳代表内定の#瀬戸大也 が不倫問題「猛省」謝罪も妻の連名謝罪に「なぜ奥さんまで?」の同情論でネット炎上 #はと [首都圏の虎★]
・【MLB】大谷翔平、ハチの大量発生で試合開始できず、困ったドジャース…バックネット最上段に巣で遅延 [フォーエバー★]
・【歌手】リトグリ・芹奈、涙袋がパンパンに腫れた状態に…「やりすぎでは」「歌に集中できない」インスタ大量削除に心配の声も [muffin★]
・【芸能】上沼恵美子、紅白の司会者に同情「こんなようさんでやったから難しい」「4人がガーっと… 1人の方がしやすい」 [冬月記者★]
・【少年ジャンプ】原作者逮捕で漫画「アクタージュ」が大量転売 1冊2000円の値段も…ファン「呆れた。怒りしか湧かない」 [ばーど★]
・バスの座席で不快な体験「狭くてきつかった」 ネット同情「これは酷すぎる」 元・アイドリングのメンバーが写真投稿 [jinjin★]
・【サッカー】ドイツ代表は「スタジアムを満員にできない」 現地メディア悲観 日本戦、フランス戦のチケットが大量に売れ残る [ニーニーφ★]
・メッセ黒田 五輪辞退の体操・宮田に同情「学校でもタバコ吸って退学にはならない」「タバコぐらいやったらええやんと思ってしまう」★2 [冬月記者★]
・【アニメ】マクドナルド、「大量購入お断り」「転売はご遠慮ください」『鬼滅の刃』ハッピーセットのシールで異例の転売対策 [muffin★]
・【YouTuber】上智大へ推薦入学→「通えないから」理由に退学したコムドットやまと「案の定、ケチつける人が大量発生」…ネット舌戦に一言 [ギズモ★]
・【NGT48】卒業発表の本間日陽(24)、アイドルラスト写真集発売決定!卒業後は女優業に専念「朝ドラや大河ドラマにも出たい」 [ジョーカーマン★]
・【ジャニーズ会見】運営のコンサル会社が謝罪 NGリストは「ご指示もご承認も一切受けていない」事務所関与を否定 [Ailuropoda melanoleuca★]
・ひろゆき氏、広告にYouTuber起用“シャネル炎上”に言及「“コムドットだから買わない”と言う層はシャネルもお客さんとして見てない」 [muffin★]
・橋本愛 「トランス女性」言及で「差別」と批判され謝罪 ネットは擁護の声「なんで彼女が謝らなきゃいけないの」★4 [ネギうどん★]
・ヒカキン「キャラの肌の色は普通で」ネット民「人種差別!」黒人「日本人基準での普通だろ。問題ない」
・【国際】日本の人気声優が続々と中国に!中国ネット「レベル本当に高い」「中国で稼ぎながら靖国参拝は…」 [征夷大将軍★]
・橋本愛 「トランス女性」言及で「差別」と批判され謝罪 ネットは擁護の声「なんで彼女が謝らなきゃいけないの」★6 [ネギうどん★]
・室井佑月、立憲民主党議員に「ネトウヨ層を取り込むため…」 ネット「ウイグル問題を扱うのに右も左も関係ない」「人権問題なのに [Felis silvestris catus★]
・河本準一 「薬で腹一杯なるわ!馬鹿タレが!」糖尿薬・中性脂肪薬・膵臓薬の束を大量公開で「すごい」「まじか」の声 [muffin★] (559)
・【野球】ツイッター”炎上”のタレント・宮崎瑠依が謝罪 巨人12連敗「和らげたいという思いで投稿した」
・日テレ、出演者の差別発言で謝罪 アフリカ一部民族への蔑称使用、深夜の生放送番組で [爆笑ゴリラ★]