◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2 [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1770986719/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1征夷大将軍 ★
2026/02/13(金) 21:45:19.26ID:wPaXf1PY9
一部のユーザーから指摘
 新日本プロレスの本間朋晃が12日、牛丼チェーン店・吉野家の牛丼を堪能したことを自身のXで報告するも、“プチ炎上”する想定外の事態となり、謝罪した。これにはネットユーザーも同情の声をあげている。

 本間は12日、「ランチは吉野家の超特盛」と記し、大量に紅生姜を上に乗せた牛丼を公開した。そして、「今さらだけど京都の看板はなんで黒っぽいの? 京都の吉野家は美味かった」とつづっていた。

 この投稿には一部のユーザーから「無料のしょうがいれすぎでしょ」「紅生姜のアピールが酷すぎる」などと指摘が入っていた。

 これを受けて本間は、「紅生姜の量が常識の範囲を超えて多すぎました すみません」と謝罪する事態に。「紅生姜が好きなあまりの行動でした 今後気をつけます #反省」とつづった。

 この投稿には、「許容範囲内の量だと思います!」「私もたっぷり乗せて食べるのが好きです」「食べきれば問題ないです!」「紅生姜への愛が強すぎただけですよね」など同情の声が寄せられている。

https://pbs.twimg.com/media/HA7aZJfbsAA62fi?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/HA7aZJeakAA3kSD?format=jpg
ENCOUNT編集部
2026.02.13
https://encount.press/archives/942591/

★1:2026/02/13(金) 19:41
前スレ
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃
http://2chb.net/r/mnewsplus/1770979318/
2名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:46:07.98ID:d2q/hGFs0
これに文句を言うやつはお茶や水の量にも文句を言うのか?
3名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:47:20.99ID:ErlHxnR80
しょうがないな
4名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:47:23.30ID:2+3ZBa9e0
これくらい食うヤツおるわな
5名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:47:27.41ID:JTuh8d8E0
多いなとは思うけどこれくらいなら問題ない
6名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:47:39.89ID:4525dQa30
こいつまだ新日所属扱いなのか
DVしたりショッパい底辺インディレスラーだったのに上手く取り入ったよな
7名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:49:21.45ID:d4+Guckm0
俺もこんなもんや。そして卵落とす
8名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:49:41.63ID:n+6adB1S0
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2  [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚
9名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:49:49.92ID:ifvdXIu40
多いけどこれはいる範囲だな、非常識とも言い切れない
10名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:50:08.79ID:0q6PPUW+0
別にいいじゃん
このぐらいなら好みの範囲だし
ちゃんと完食したのであれば
11名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:50:25.98ID:8c6cgCOu0
大教大附属の恥さらし 迫田裕治
 ⇩
大川原化工機冤罪事件『公安が冤罪をでっち上げ、人を殺した事件』は、公安の組織ぐるみで確定しました!!!
 
周囲に騒がれ、東京都に圧力までかけられ、ようやく応じた求償権行使。その求償額は、出世で増加していた退職時の退職金相当(定年退職)などのみ(現場で主導した・現職警官の負担は28万円)!出世で増えた給与を返しただけ!
 
「末端の警察官だけが関わった」冤罪事件ではなく警察官僚のグルで確定しました!
 
関わって出世した警察官たちの出世は維持され。迫田裕治などは警視総監に大出世ですが、全員が何の処分も実質されないことで終結しました!公安は人を殺しても定年退職まで働け、周囲に受け入れられるアットホームな職場です!
 
公安警察は、今でも特別高等警察です!
12名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:50:34.88ID:/5vXwxpN0
まだ土台が見えるからギリセーフ
本物の馬鹿は土台が見えなくなるほど積むからな
13名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:51:15.72ID:2DAv0cx40
このくらい普通だろ
14名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:51:59.62ID:7z2cpuem0
こういう汚い食べ方をする人は見えないように食べて欲しいわ
15名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:52:30.98ID:Kgg9EMnP0
これがダメならもう吉野家行けない
16名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:52:43.69ID:AnJcjHfM0
2スレ目行ったら大勝利だろw
17名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:52:46.14ID:VJ1A5Kow0
>>8
ギリ許容範囲
18名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:52:55.18ID:kSCt/acG0
多すぎ
こんなの食ったらしょっぱくて美味いも不味いも無くなるだろ
19名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:53:08.58ID:ocq1HfFK0
牛丼屋で注文すらも取りに来ないので勝手に水だけ大量に飲んで帰ったことある
20名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:53:08.53ID:mEMbOz7t0
有名人やタレントを反応させたら勝ち!
っていうゲームなんだからいちいち反応すんなや
21名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:53:26.07ID:0q6PPUW+0
昔柴田理恵が差し入れされた牛丼の食い方紹介してたけど肉は胃もたれするからって
肉取り除いて紅生姜沢山にフレンチドレッシングかけて食うって言ってたぞ
22名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:53:51.79ID:dLzfgalZ0
良いか悪いか決めるのは店側なのにアウトとか許容範囲とか何様だよ
23名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:53:53.18ID:JJ0FiDaS0
こんなんで炎上て日本人のケツの穴はどこまで小さくなったんや……
ほんま陰険民族に成り下がったな
24名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:53:59.50ID:pE0bYINx0
この程度でも店員がすっごく睨んでくる
25名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:54:12.49ID:llU0uXSS0
これぐらいで叩かれるのかよ
もっと大量かと思ったわ
26名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:54:20.87ID:4mLSjBNq0
擁護しているのはプロレスファンだろ
27名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:54:21.59ID:iUL8Ictk0
780 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2026/02/13(金) 21:00:50.08 ID:n+6adB1S0
>>735
こんなコラボしてるんだから批判してるやつはアホだね

【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2  [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2  [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚
28名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:54:32.43ID:Cwk58S/S0
吉野家でテイクアウトして紅生姜一袋もらって飲む酒が最高に旨い
紅生姜一本で充分酒が楽しめる
29名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:54:44.72ID:JjYmNmw50
店が何も言わんならどうでもええがな
不謹慎厨ウザい
30名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:54:56.08ID:HdMIQeXT0
この程度で燃えるのか
31名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:54:57.17ID:cXbNkfdF0
問題は無いけど浅ましいなとは思う
32名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:55:16.76ID:JykCCEbH0
これくらいいいだろ
33名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:55:19.22ID:B/iToi3s0
こんな食い方、頭の悪いやつしかしないだろうけど
店が許容してるなら謝罪する事でもないな
34名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:55:23.22ID:smzjPUPB0
肉より少なきゃ許容範囲だろ
35名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:55:37.33ID:+A7E3aBQ0
誠に賤しい人間というのは「お前が大盛にするから無料サービス無くなるやろ」と叫ぶ精神を持った人間のことをいうんやで。そこら辺の自覚しっかり持てよな。
36名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:55:58.62ID:AVRBJ1nH0
>>27
本間言われて若い人分かるんかな
37名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:56:07.41ID:0VnjvlyX0
肉見えなくなるほど紅生姜大量盛りしてるアホ居るが店側は黙認しとるし食い切れればいいんじゃねえのか
38名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:56:41.17ID:MkW7OeHm0
いや多いだろこれw
39名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:56:50.08ID:xF8x7pOZ0
吉野家で牛丼頼んだら隣の客が肉が見えなくなるほど紅生姜を山盛りにして醤油をかけて食ってた。
それに触発されて自分も同じ事したら美味かった~
40名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:56:52.99ID:EPIX8O+H0
多いとは思うが、別にいいかな。
41名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:57:44.79ID:1l5rOlQ40
途中で足しながら延々と食ってるアホも居るからな
42名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:57:48.39ID:uw9NT9Zu0
>>8
これはギリ
>>1
これはアウト
43名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:57:57.83ID:Y4DoRMwY0
>>33
見て見ぬフリしてるだけで許容してはいないだろ
こう言う奴がスーパーで牛脂を山ほど持って帰ったりするんだよな
44名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:58:03.83ID:ARbZ6lfl0
前に紅しょうがの器ひっくり返して全盛りにする奴みたわ
今なら大炎上するんかな
45名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:58:11.37ID:bek1lWkj0
>>27
案件やん
誰が怒っとんやw
46名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:58:19.15ID:qJC2TMWG0
思ったより普通やんけ
47名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:58:33.60ID:/gPwE9d+0
ちゃんと乗せた紅生姜を食べたのなら問題ないがな
前にYouTubeで店の紅生姜を大量にのせて食うかと思えば箸ではじき飛ばしてまた乗せるという悪質な迷惑動画を見たけど
こいつは許されへんと思うが
このプロレスラーはオケオケだろ
しかし自分は紅生姜なんか小さな袋少しで充分なんだがこんな量の紅生姜入れたら牛丼の味が紅生姜の味しか感じんのとちゃうん?
48名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:58:57.68ID:fqiV0l9r0
例の漫画みたいなのかと思ったら
49名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:59:00.83ID:h069srWQ0
じょじょに追加したほうが美味しいんちゃうん
のせる食べるのせる食べる
50名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:59:02.99ID:bNAOufWC0
誰か焼野原頼む
51名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:59:19.34ID:tznE8VQ60
これで怒らるのは忍びない
52名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:59:42.85ID:Z+R7ZRY30
目の前でやられたら悪ふざけに思うけどな
53名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:59:49.03ID:OZLXSNyx0
>>1
え、この程度の量で炎上?ワイはもう少し入れるぞ。
54名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:59:54.08ID:hqY3YXTO0
塩分は摂りすぎ
55名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 21:59:57.74ID:hi+ystju0
普通だろ
そもそも無料で置いてるものをたくさん食べて何が悪いんだ?と店側も考えてると思う
56名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:00.97ID:YjrZW5Dg0
これくらいは許容範囲だろ
57名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:24.09ID:+A7E3aBQ0
>>49
最初に大量にのっけて混ぜないと味が均等にならないんじやね?
58名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:29.21ID:0rsGzcFA0
沢山取っておいて残したわけじゃあるまいし
そんなに目くじら立てて怒ることか?
59名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:39.68ID:OFPc2alR0
行って年1,2あるかだけどくら寿司のガリめっちゃ食うから人のこと言えないw
大根だからか食べやすい
60名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:41.56ID:yvK/4mE70
超特盛ならこんなものでは
61名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:47.26ID:NNS4lDmo0
>>8
元々この量の紅生姜を食べる方なんですね
問題はありませんわ
62名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:54.25ID:iSiotRJt0
>>1
流石にこれは常識の範囲越えてるわ
しかも黙ってすれば良いのにいちいちSNSにあげる神経が分からん
炎上目的か?
63名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:55.32ID:3nboL+P50
食べる気がないのに大量に乗せるのなら問題だが
全部食べられるのなら全く問題ない
64名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:56.08ID:HGx0/olA0
紅ショウガ警察だ!
65名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:00:56.23ID:bek1lWkj0
吉牛昔は結構食ったけど
最近全然行ってないわ
テイクアウトの紅生姜は少ししか貰えんよな確か
66名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:01:06.91ID:5vQV4rvn0
うわ~まるで野球部だな
67名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:01:21.15ID:I9dzm9gA0
誰だか知らんがこんぐらいいいだろ
68名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:01:46.02ID:bek1lWkj0
>>62
そうやろ
CMよ
69名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:01:51.51ID:iM4LwVyS0
>>19
タブレット注文だったのでは?
70名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:02:09.87ID:pX6OyFZA0
別によくね
くだんねー
71名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:02:12.31ID:l5vnz1a20
別にいいけどこんだけ紅しょうが入れたら肉の味しないんじゃないの?
72名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:02:16.83ID:Y4DoRMwY0
>>55
考え方が思い切り中国人
73名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:02:20.42ID:fcs0uW930
酸っぱくなって肉の味がなくなってしまうー

この後七味をふんだんにぶっかけてほしい。突き抜けた「何か」を見たい
74名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:02:29.70ID:gY6bQX7D0
ネットの存在価値のないゴミクズ低所得なんて何でもいいから叩きたいだけなんだよ
全員開示請求して根絶やしにしてやりゃいい
75名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:02:33.79ID:abaIhyQZ0
こら微妙なとこだな
4つまみくらいか
76名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:02:45.55ID:WDvbh5ot0
残すならだけど食べるならよくね
77名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:03:13.45ID:3nboL+P50
>>62
お前が常識外れ
これくらい乗せる人は普通によくいるし
これ怒っているやつが非常識
78名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:03:13.58ID:hqY3YXTO0
いや、よくはないな
有名人なんだから影響力がある
これきっかけで有料になったらどうすんの?
79名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:03:32.44ID:YjrZW5Dg0
紅しょうがは最後余ったら
お茶漬けにすると美味い
80名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:03:41.21ID:wbObWd7i0
一般人だったら炎上して住所氏名まで晒されてるレベル
有名人で良かったな
81名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:03:43.16ID:9kzDtgeR0
>>76
どこに全部食べたって書いてある?
82名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:03:45.55ID:nwYn6DP50
ココイチの福神漬もこのくらい入れる
83名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:03:50.72ID:WBFA/f9d0
炎上させようとしたやつ晒せよ
84名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:04:24.51ID:nwYn6DP50
旨いからしょうがない
85名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:04:40.95ID:7Lxn+Wg90
毎回これくらい入れてるってことは食ってるんだし問題ないな
86名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:04:47.58ID:ZGS4qdeF0
>>81
どこに残したって書いてある?馬鹿が
87名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:05:11.19ID:ZNqkTEzS0
まあガリとか紅生姜とか福神漬は旨すぎるのよ
アホのジャップ料理は基本クソ不味いのにな
88名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:05:13.43ID:+evnXJ1l0
唐辛子1瓶入れて欲しい
89名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:05:48.51ID:pgkxIovd0
>>86
で?どこに全部食べたって書いてあんの?
90名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:05:54.68ID:eTa4cA0y0
悪戯に使われるのは見てて腹立つけど食べる分には悪く思わないわ
91名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:06:02.53ID:hqY3YXTO0
>>88
吉野家はほぼ唐辛子入ってないから全く辛くない
92名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:06:35.27ID:G4sfelE00
紅生姜嫌いだから入れないけど大量に入れる人は好きだからじゃなくて無料だからに見える
93名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:06:36.02ID:n+6adB1S0
本間のXみると紅生姜沢山のせた吉野家の画像が山程あるな
そんな紅生姜沢山のせた吉野家の牛丼大好きな本間を吉野家がコラボ相手に使ってるんだからいいのに
でもこれからは批判する馬鹿のせいで遠慮しちゃうんだろな
94名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:06:46.31ID:AVRBJ1nH0
>>78
これが許されるなら俺もやるって、今まで控え目にしてた連中がこれと同じだけ盛りだしたら消費量増えて…ってあり得るな
95名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:07:07.80ID:Epg/PhqW0
本当に怒ってたのは華原朋美
96名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:07:28.04ID:EVC6JHN80
本当に
大昔からよくあるネタだが
なんで今さら炎上?
97名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:07:53.86ID:72JmkqMr0
誰かチョイ有名人が、毎日少しずつ紅しょうがの量を増やして、どこで炎上するのか実験してくれんかな
98名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:08:03.80ID:8JI6yYZn0
好きにしたらいいけど
美味しくないと思う
99名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:08:21.32ID:0gqnDON+0
俺は肉を片側に寄せてご飯の上に紅生姜を盛る
そうすると肉は冷えないし牛丼と紅生姜丼で食べられるから二度おいしい
100名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:08:57.08ID:S/DTcd+R0
これ叩いてるやつは正義のつもりで叩いてるんだから本当やばいんだよね
101名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:08:58.47ID:72JmkqMr0
>>78
よくはないな(キリッ

バカじゃねえのwwwwwww
102名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:09:07.22ID:iSiotRJt0
>>94
それな
>>1が常識の範囲だと言っている馬鹿には想像出来んのやろな
103名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:09:11.39ID:dEmAoks+0
これ許容したら紅生の無料サービスが維持出来なくなるだろ 許容範囲だとか擁護している意地汚い輩は公徳心が無さすぎ
104名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:09:13.00ID:abaIhyQZ0
一応知識として
吉野家は10年くらい前から新日本プロレスのスポンサーやってる
105名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:09:15.76ID:Q6E/tbez0
なに?
紅生姜はどのくらいにしなきゃいけないとかなんかアレあるの?
想定外って誰の想定なの?
106ぴーす
2026/02/13(金) 22:09:25.71ID:euw5gjQL0
きのう食ったけど生姜は3掴みもらった
107名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:09:30.17ID:X/8l1SNR0
普通とか言ってる人の食事コエーな
こんなに盛っちゃうのか
108 警備員[Lv.8]
2026/02/13(金) 22:10:13.20ID:Y2fk24Co0
マナー悪いなwゴミレスラー
109名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:10:16.94ID:Fbo3uuG50
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2  [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2  [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚
110名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:10:29.77ID:1c5Yljfw0
まあ物事には限度があるよね
111名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:10:35.22ID:PQB7biQh0
>>81
食べた残したじゃなくて、食べるなら良くね?って話だろ
112名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:10:40.59ID:Jfr5Bgeg0
吉野家の紅しょうがの味変わったよね
もう変わってかなり経つけど昔のがうまかった
七味も不味い唐辛子が全然少ない
一味置いてほしいレベル
113名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:11:12.29ID:7MFtEaeW0
もっと酷いの見たことある
紅生姜で消さないと肉が臭くて食えないのだろう
114名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:11:12.93ID:XwL/trwC0
>>98
好きな人は薬味じゃなくて具材のひとつとして食べてるから少量じゃ物足りないってのはある
115名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:12:01.00ID:LW9KdCLt0
>>110
本人による限度な
他人の限度は関係ない
116名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:12:16.72ID:hqY3YXTO0
ラーメンに酢を瓶一本入れるバカもいるし
117名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:12:30.06ID:KLuLNWBS0
一応、著名人なんだから社会問題になってる様な事を助長する行為をしちゃダメって話
馬鹿に言い訳やエサを与えるなよってことでしょ
118名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:12:32.17ID:WDvbh5ot0
>>89
君は頭が大丈夫かいw
119名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:12:32.72ID:LqSQO4nj0
それより吉野家の超特盛が全然超特盛じゃない件について
120名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:12:45.94ID:HymLn96y0
>>6
DVされてたんじゃなくて?
121名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:12:46.08ID:iSiotRJt0
うどん屋のネギも一部の常識をわきまえない奴のせいでセルフ廃止にするところ多くなった
122名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:12:59.49ID:ScxOhzTW0
>>10
残すとか汚すのは論外
123名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:13:14.28ID:yolrS/Ym0
こんな食い方したら喉がおかしくなるのも当たり前
124名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:13:15.66ID:ViAfhxg60
うわー10年以上前に流行った糞さぶいムーブ
まだやってる奴いたんだ
125名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:13:39.18ID:kHr2kDS+0
しょうもな(笑)
126名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:13:53.20ID:SiRDuZxU0
さすがこれは許してやれよw
無料トッピングは庶民の楽しみやろ
これくらいやるやつはそこそこいるって
127名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:14:04.28ID:SAJMHJdW0
許容範囲とか言ってる馬鹿のために1g100円にしたらいい
128名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:14:09.83ID:kHr2kDS+0
こんなんでいちいち炎上させる奴らどんだけ暇なんだよ
129名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:14:23.29ID:OFPc2alR0
これもだし特別待遇とかもネットにあげることじゃないんだよな
でも非常識な量って認識してないならなんの疑問も持たないか
なんでも報告する世の中きっしょ
130名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:14:36.65ID:+/AUEOb10
>>121
じゃあ、最初からこのぐらいとか
書いとけ
で済む話なのにな笑
131名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:14:49.43ID:hqY3YXTO0
食べ放題だって力士や体育会系出禁もあるしな
常軌を逸しているた奴が来ると常識的な客も店も嫌な思いするよ
132ぴーす
2026/02/13(金) 22:15:01.47ID:euw5gjQL0
たまに生姜はどれだけとっていいかの議論はでるけど公式回答は避けてるよな
133名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:15:06.46ID:3nboL+P50
紅生姜のこれなんて数十年前から吉野家にとっての普通なのに何文句言っているのか
134名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:15:17.01ID:EjyegK6N0
ピッチャー直飲みみたいな迷惑行為でもないしどうでもいいだろこんなのは
135名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:15:55.58ID:ZrsCi7m/0
大日本でシャドウWXとデスマッチやってたのを思い出したわ
136名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:16:01.29ID:qw343j6I0
過去には、こんなのもあったな

飯島直子氏が牛丼店で10袋も紅生姜を持ち帰ったのはなぜダメか? 考察するべき4つの点
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/60a832cf6cbb33706d280753017fb431e3037c8a
137名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:16:18.03ID:OFPc2alR0
有名人は宣伝になるからヨシ
138名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:16:31.51ID:XeUh0EXC0
でも叩いてるやつの方が客単価低そう
139名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:16:47.93ID:yxPXF9PR0
中国産の生姜をありがたがって食う様なヤツなんてその程度だよ。
140名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:16:49.92ID:IfLtX23z0
「どうだい? 無茶してる俺って面白いダロウ?www」
って自己顕示欲で不快だね

つーかさー、プチ・コンクリみたいな奴らが「ネットの悪意ガー!」で批判の意見を黙らせようとする風潮なんなの?
俺は不快に思ったんだから、不快と言うのは俺の勝手
141名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:16:55.09ID:BzgNgEEt0
俺は吉野家で紅しょうが食べないから彼は俺の分を食べたという事で炎上収まれ
142名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:17:26.55ID:Oy/H54Vk0
別にいいと思うよ
吉野家がいいと思ってやってる事

嫌ならトッピングで追加料金だよ
143名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:17:29.27ID:X4BRWWwX0
これがダメなら丸亀なんて大半アウト
144名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:17:33.92ID:PTEwR+Ew0
看板が黒いのは条例でしょ
歴史的建造物の中でケバケバしく目立たないように
145名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:17:38.38ID:YMIVqZic0
載せる事ないよな
これいつも言われてるのに
146名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:17:41.45ID:Jfr5Bgeg0
>>119
ほんそれ
147名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:17:48.30ID:6MdJ2nib0
明文化するにもコストがかかるんだから(知らんけど)もうはしゃぐなよインターネッター
148名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:17:50.24ID:X7mr7u8t0
誰だか忘れたけど粉チーズは大問題になってたよな
149名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:17:55.67ID:N+nJSk8E0
あの漫画見に来たのに貼られてねーじゃねーか!(´・ω・`)
150名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:18:27.11ID:3nboL+P50
>>136
持ち帰りは牛丼一つにつき三個まで
もっと紅生姜欲しいのなら小袋じゃなくて店の紅生姜を入れてくださいと言われる
151名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:19:07.59ID:KrIG6k2F0
勘違いしてる人多いが例え無料サービスでも通常利用の範疇を超えれば窃盗や業務妨害に抵触するからな
そんなのをSNSで発信すれば批判されても仕方ない
例え店が客を慮ってその時は許してもこんな奴が増えれば店側も紅生姜を有料にせざるを得なくなる
そうならないのは店側の努力や殆どの客が弁えて利用しているから
こいつはそのバランスで成り立ってるサービスに胡座をかいて自分本位な行動に出てるクズでしかない
152名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:19:22.36ID:gEmbMUK60
少しずつよそって食べれば、これ以上食べてる人もいるだろう。
特に問題は無いと思う。
153名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:19:28.36ID:HgDsKpkB0
吉牛て新日のスポンサーだからこれもプロレス
154名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:19:31.97ID:+ibULKKn0
山盛りにしてないだけまだいいよ
これは平盛り
155名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:19:34.25ID:fNGQQtLz0
俺は紅生姜全く食べないから俺の分を本間にやるよ
酸っぱいだけで全然美味しく思えない
156名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:19:50.09ID:1KUi1TnC0
どうみても多すぎやろ
157名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:20:08.83ID:ciQT5wp10
でも大谷がこれくらい乗せてたら炎上してないだろ?
158名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:20:11.95ID:yolrS/Ym0
紅生姜で声帯がやられた本間さん
159名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:20:16.93ID:Jfr5Bgeg0
吉野家はセコイ印象あるなあ
超特盛とうたうならモリモリ乗っければいいのに
値段もちゃんと取ればいいし

肉だくなんてナメとんのかレベルの量だし
160名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:20:24.47ID:WTejJuIg0
>>1
2つまみぐらいを5回は繰り返すよ
俺は
だって、紅生姜めっちゃ美味いもん
161名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:20:27.24ID:Oy/H54Vk0
>>8
許容範囲だな

それより蕎麦あるのか吉野家w
162名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:21:01.03ID:OCMXg3zk0
右京さんもだぞ
://i.imgur.com/V93NtZG.jpeg
163名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:21:02.44ID:yCbme1nZ0
この行為を許容範囲ダー言って擁護する奴らってどんな教育受けて育ったのか興味ある
164名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:21:02.99ID:QC2RuMXx0
この方、50代でヤバそうだな
寿命伸ばしたかったら、半分くらい我慢しといた方がよさそう
165名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:21:15.56ID:cWfaAXEc0
回転寿司はどっかガリ有料にしてたよな
166名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:21:35.83ID:Jfr5Bgeg0
>>161
見たこと無いね 蕎麦
167名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:21:46.72ID:p4EoGfgE0
>>162
ポイズンの顔が草
168名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:21:50.72ID:J7274foQ0
いや、生姜を大量にかけるのは「お前の作る牛丼はまずい」という意味になってマナー違反。
かけるのは適量にすべき。
169名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:21:58.77ID:jVyaOrhC0
吉野家ってせこいせこいいわれてなんだかんだ潰れないから凄い
170名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:22:00.89ID:yolrS/Ym0
この分量の紅生姜なら、この上にさらに七味唐辛子をかけまくった方がいい
171名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:22:18.99ID:G9NJBwID0
これくらいは普通
172名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:22:32.32ID:4moMn6K00
喰いきれば問題ない
173名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:22:37.57ID:2ZDlkCTw0
論点は「食った」のか「食わなかった」のか
そこだけだぞ?
食った証拠画像アップしなかった時点で「食わなかった」と思われてしかたない
174名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:23:02.79ID:Kcu8E+1r0
つけ麺TETSUで魚粉つけ汁隠れるくらい盛ってたおっさん居たなあ
175名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:23:08.42ID:Jfr5Bgeg0
>>163
これで文句言うなら置くなよケチくせぇ
176名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:23:14.30ID:jVyaOrhC0
>>168
実際まずかったらしょうがなくない?
177名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:23:15.83ID:HpVaUJpZ0
そば屋のネギ入れ放題で常識の範囲以上に入れる輩がいるから止めた店何件かあったけど
んなやついるのかと思ったら一面ネギだらけで小皿にも大盛りに入れてる乞食みたいなオッサン見かけて
ああ本当にいるんだなと思った
178名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:23:38.03ID:Jfr5Bgeg0
>>169
なんだかんだ行っちゃうのよね~w
179名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:23:40.40ID:RWvIuEHQ0
割とセーフ笑
こんなんで怒る人って何でなの?
180名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:23:55.56ID:mIQeaWls0
これが普通っていってるやつ
snsにあげてみろ

恥ずかしくてできないだろ

店でこっそりやってる卑しい行為なんだ
181名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:06.87ID:hqY3YXTO0
ダウンロード無制限だってshareで常識以上に使ったやつは規制されただろ
182名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:07.49ID:gEmbMUK60
腹一杯吉野家で食べるなら、並盛を2買い注文するのが一番量が多い。
特盛等は詐欺レベル。
183名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:12.31ID:Jfr5Bgeg0
>>172
ほんそれ
184名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:32.10ID:5jgzq8q/0
紅しょうが好きだからこの程度は入れてる
一般的なところでは多すぎなんだろうけどこれぐらい入れちゃう客は一定数いる
185名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:32.46ID:RWvIuEHQ0
>>176
しょうが山盛りな
生姜無くはないのだよ
めんどくさい
186名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:32.90ID:JcudeHwm0
プロレスラー舐めんなよ
187名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:45.74ID:yfjoT47R0
紅生姜警察なんているのかこわい
188名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:46.18ID:XeUh0EXC0
>>163
許容範囲どころか公式推奨まである
189名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:48.05ID:O69KNExM0
>>1
>ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃

★大嘘こけ!!
何が「同情」だ!!!
乞食ライターに必死の擁護記事かよ!

この種の正真正銘の
チエオクレのおかげで、

しょせん朝鮮人の裸演技の
大根プロレスと馬鹿に
されるんだろーに!!!


さすがだなぁ! !
悪徳マルチ商法ジャパンライフの
ハンシャ新日本プロレス!!!

とっとと日本から出て行け!!
190名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:24:48.86ID:i8zw122T0
>>173
無料だから残してる可能性あるよな
191名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:25:01.34ID:yolrS/Ym0
山盛りマンは紅生姜を薬味ではなく、漬物的な感じで食ってる
192名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:25:13.91ID:jVyaOrhC0
>>182
持ち帰りならいいけど、店で並二つ頼むのなんか気まずくない?
193名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:25:15.59ID:mIQeaWls0
問題はsnsであげてるとこ

食い切ればいいとか言ってるバカは
論外がずれてる
194名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:25:21.66ID:2ZDlkCTw0
>>177
らーめん横綱という店ではざる一杯分のネギを最初に全員に配ってるぞ
さらに俺は追いネギで二杯目を必ず頼むけど。
多分総量で細いネギなら二本分、太いネギなら一本分は食べてる。
195名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:25:28.59ID:lYIn4ZrJ0
スガシカオに比べたら大したことない
無罪で
196名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:25:37.97ID:XgDwKfyx0
俺もいつもだわ
197名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:26:06.71ID:vCj16JH70
常識を越えているだろ?バカなヤツ。
こんなバカなやつがいるから薬味の無料サービスに整形がかかるんだよ
198名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:26:08.33ID:HpVaUJpZ0
まあ大体育ちで分かるよな
199名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:26:24.98ID:i/bZA3fr0
こまめに追加で乗せて食ってたら
これくらいは食ってるかもな
200名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:26:30.64ID:E2B9hBVF0
>>135
FIGHTING TV サムライ(当時は月2500円で高かった)で見てたな
201名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:26:33.51ID:lrZS93xn0
紅生姜は3倍塩分が多い
心筋梗塞になるぞ
202名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:26:44.31ID:SQSXpfA70
紅生姜丼になるくらい山盛りイメージしてけど

比較的多いなって印象
203名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:26:52.31ID:hqY3YXTO0
粋な感じゼロだから出身調べたら山形だった

まあ、山猿とかわらんからな
204名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:27:09.79ID:khkvMPQX0
ちゃんと美味しく食べてるんでしょ?
205名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:27:35.25ID:2ZDlkCTw0
>>204
それがわからないのよ
206名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:27:39.81ID:mIQeaWls0
無料だから大量にとる
下品で卑しい行為

恥ずかしくてsnsにあげられないだろう
周りに軽蔑されるよ

普通ならsnsにあげてみろよ

これが現実
207名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:27:42.33ID:jVyaOrhC0
ありえないけどこれ全ての客がやったら吉野家は赤字になるんかな
208名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:27:44.81ID:YtLUKBw70
>>1
しかし、きったねぇ盛りだな
こんなもんSNSにアップすんなよ恥ずかしい
209名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:27:52.75ID:OCMXg3zk0
今日インスタで生卵溶いて、その中に紅生姜混ぜて牛丼にかけて食べる人見た
210名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:28:05.48ID:K0dW8kKi0
初手でこんなには入れないな。継ぎ足し継ぎ足しで食べてるわ
211名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:28:07.25ID:Jfr5Bgeg0
そーいやテイクアウトだと生姜の小袋3袋まで
とか言われたなドライブスルーでな
まあそんな要らないからいいけど
昔はたくさんくれたけどな
212名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:28:31.79ID:2ZDlkCTw0
ちなみにバラエティ番組で
「このあとスタッフがおいしくいただきました」って100%嘘だと
元テレビプロデューサーの人が証言してたって
「食うわけないじゃん」って。
213名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:28:36.98ID:G+w1DA0Z0
>>8
店が喜んでるやんけ
大盛り食ってんだし多少盛ってもいいだろw
214名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:28:44.86ID:IXkJdSDB0
こいつは身も心も貧しいんだろうな
215名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:28:55.18ID:dUuCdX100
最終的にこれぐらい食べたとしても
一度にこれだけかける必要ないだろ
216名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:29:00.27ID:yolrS/Ym0
というか、レスラーだったら三杯くらい食えや
217名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:29:06.19ID:Ra4P2NFa0
案件だったのか
218名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:29:06.86ID:O69KNExM0
こういうキチガイ爺が
店内で暴れるおかげで

どんどん自由が無くなっていく


吉野家の紅生姜、弁当用の小袋に
店員に頼んで貰う仕組みに
変えられるだろうなぁ
219名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:29:12.18ID:l1JMdYQu0
特に問題を感じないが謝罪をする時は間違っても生声でしゃべらせるなよ
誠心誠意込めても伝わらないのは確実なんだからさw
220名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:29:33.94ID:jVyaOrhC0
紅ショウガ丼って検索したら吉野家しかでてこなかった
自分の金でわざわざ作る人がいないってことは、美味しいからじゃなく無料だからやってるだけってことじゃないかな
221名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:29:46.37ID:gEmbMUK60
並盛を1回食べ終わってから2回目の注文を出します。
一度に二個は注文しません。
222名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:29:49.46ID:mIQeaWls0
>>216
レスラーとしても三流だよこいつ
まじでレスリングがおもしろくない
滑舌だけの一発屋
223名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:30:30.71ID:qNgojnmw0
多いっちゃ多いけどそんな叩かれる程じゃないだろ
224名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:30:35.19ID:0nhcZvmw0
こういうやつのせいで有料になるんだよな
225名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:30:41.02ID:2ZDlkCTw0
ちなみに丸亀製麺は社長みずからが
「丸亀どんぶり」と称して、ネギとか天かすとか
どんぶりに山盛りにして無料の汁をかけて食べることを強く推奨してるけどね
226名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:30:44.98ID:Wk9SppUP0
例の漫画がミーム化してた時にみんな真似して、紅生姜無駄食いされまくって
牛丼チェーン側から「ほどほどにしてくれないと怒りますよ😡」って
やんわり釘を差すようなアナウンスが出たような事があったような気もするが

もうみんなとっくに飽きて下火になってるし、いいじゃん細かいことは
227名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:30:46.15ID:yolrS/Ym0
>>220
むっちゃんの好物は紅生姜弁当(白米の上に紅生姜をのせたやつ)
228名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:31:11.14ID:O69KNExM0
必死に擁護してんのも
犬食いの半島キムチ系だろうなぁ

プロレスファンってだけで
鉄ヲタやアニヲタ以上に
小馬鹿にされ
差別されてるはずなのに。。。
229名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:31:14.68ID:VB82Yp3h0
例の漫画やん
230名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:31:19.97ID:rBctiFfN0
これだめって言うならテイクアウトにつける小分けの袋で出せって
そっちのほうが衛生的だしバイトも楽だろ
そのうえで大量に使いたい客は有料で売れよ
231名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:31:33.61ID:+A7E3aBQ0
>>218
賤しい精神の持ち主だな。お前。
232名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:31:36.01ID:rBctiFfN0
>>224
いいじゃん有料
233名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:31:42.23ID:qw343j6I0
そばも扱っている店舗か
234名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:31:59.28ID:J3W1P0rf0
え、その場で食べるなら問題ないよね
私もここまでじゃないけど結構多めにかけるの好きだし
235名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:32:11.24ID:vL+/nkCA0
回転寿司のガリ一箱食べたから
これくらいならいいだろ
236名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:32:26.98ID:jVyaOrhC0
ココイチの福神漬けで炎上している人はみないな
ココイチは客層がいいからか
吉野家みたいな底辺層がいないからか
237名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:32:40.31ID:G5BcnRaY0
回転寿司行くと、ガリ好きだからこんくらいトータルで食べてる
238名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:32:59.27ID:TxOvakyL0
俺は紅生姜嫌いだから食べんけど
牛丼屋行ったらこれぐらい山盛りに乗せる基地外はよく見るぞ
239名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:00.73ID:4ckCjZGO0
肉が余裕で見えているので許容範囲
240名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:01.10ID:1Azc2DHX0
ほんまかいな
241名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:02.45ID:E1A/5Uqo0
スガシカオといい、牛丼の紅生姜で失敗する男おおすぎやろ
242名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:10.80ID:2ZDlkCTw0
ちなみにサイゼリヤの粉チーズがなくなったのはまさにこれが理由なんだよね。
290円のペペロンチーノに無料の粉チーズ一本分を入れた動画をアップした
それを見たやつが次々と真似して粉チーズが切れる店舗が出てきて
粉チーズが有料になった。
243名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:16.44ID:khkvMPQX0
まあオレも韓国人がすき焼きだかの肉を頭より高く持ち上げて下からかぶりつこうとしてる写真とかみせられたら嫌悪感で批判したくなるしSNS載せたならそういう事も言われるだろ
244名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:31.48ID:U1xuV4TG0
問題は有料になってもやるのかって話だよ
絶対やらないと思うわw
245名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:42.96ID:TM0VbX3d0
いちいちうるせぇな
文句言ってる奴はなんか損したのかよ
246名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:45.14ID:rBctiFfN0
テイクアウト用の小さいのは無料でつけるとかしたらいい
そうやって食べたい人もいるんだから紅生姜大盛り有料とかにしたらいいよ
247名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:46.72ID:Jfr5Bgeg0
俺はツユ抜きだし生姜も一つまみでいいしかけない時もある
だからといって損してるとは思わない
一味が欲しい
248名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:33:55.92ID:0nhcZvmw0
>>232
有料になるより単価が上がると思う
249名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:34:07.17ID:/FWtLW9G0
こういう正義履き違えてるマン要らんのよ
250名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:34:12.20ID:uCKXcL040
>>2
それは流石に例えが馬鹿すぎる
251名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:34:27.28ID:yolrS/Ym0
>>236
俺が食い過ぎたせいか、CoCo壱番屋の福神漬けから蓮根が消えた
252名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:35:12.70ID:jVyaOrhC0
>>238
牛丼屋って外食だと最底辺の人が集まると思ってるからしょうがないよな
253名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:35:13.43ID:QJQK3py+0
>>218
極少数のこんな爺さんに左右されるようなそんな器の小さい企業じゃないだろ

あんたの言うように変わったらそれは我が社は小さい企業ですって宣言してるようなものw
254名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:35:20.95ID:rBctiFfN0
>>244
やると思うよ
例えばだけどココイチって卓上に辛くする粉はあるけどそれ使わないで辛くするのが大多数だろ?
牛丼にチーズ乗せたきゃ値段高くてもチーズ牛丼食べるだろ?
255名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:35:23.38ID:r9/nLOTc0
牛すき焼き鍋で大盛りご飯とおかわり自由で大盛りご飯食べたら気持ち悪くなった
食い溜めしようと思ってね
生姜でご飯だけ食べるのはキツいよ
256名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:35:39.70ID:2ZDlkCTw0
俺、サイゼリヤで粉チーズがなくなったのが本当にショックでねー
いつも使ってる店だから
257名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:35:59.48ID:G+w1DA0Z0
有料でも好きな奴はトッピングするんじゃね?
100円くらいだろ有料なったとしても
258名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:36:29.36ID:p4EoGfgE0
>>248
いや有料でいいんだよ
「3番さん、紅生姜特盛ご注文入りましたー!」という店員の澄み渡る声、貧乏人から浴びる称賛と嫉妬のないまぜとなった眼差し
これで牛丼が5割ましくらいに美味しくなる
259名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:36:32.82ID:+xVNZDl10
ねぎ玉牛丼なんてメニューがあるんだから、紅生姜だって大量に食いたい奴いるのも想定内だろ
260名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:36:53.54ID:7E2m8mDq0
味覚障害
261名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:36:58.35ID:aTHqqhBL0
これは昭和の昔からよくあるからな
今更アカンもクソもない
262名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:37:10.16ID:WYWc11Eg0
山盛りかと思ったらそうでもないな
これぐらいは問題ないだろ
263名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:37:31.83ID:4Em/Qz520
こういうのが積もり積もって有料化につながるんだよな
264名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:37:41.86ID:hqY3YXTO0
常識的な量をセルフで取る事で人件費カットで客も無料サービスを受けられるWINWINな日本人ならではのシステムなんだよな

中国人なんか自分のお盆に生姜容器ごと乗せて自分のオカズのようにして食うからな
汚らしくてその店に行くのも嫌になるわ
265名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:37:41.93ID:jVyaOrhC0
>>258
牛皿頼めばいいのでは。牛皿は貧乏人は頼めない
266名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:37:42.78ID:FW77cQXe0
2スレ目かよ
267名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:37:49.18ID:ZBSlsqcU0
紅生姜ってしょっぱいから嫌い。
268名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:37:56.73ID:Jfr5Bgeg0
てか牛丼てもう立派な値段だよね
速くもないし安くもない、美味いけどw
269名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:38:00.75ID:xADBM0Xb0
高校生の頃は
汁だく並と白飯注文して
肉を白飯に移植
残った汁だく飯にガリてんこ盛りにして
貪り食ってたわ
270名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:38:04.20ID:nFnDXcTb0
画像見たけど、プロレスラーならこんな量かなという感じだね
うちの近くの吉野家は出来上がったら取りに行く形態で
紅生姜を取ってから自分の席に行く感じだからなんで炎上するかわからん
271名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:38:24.86ID:rBctiFfN0
>>257
そもそもチーズもネギ玉も有料なんだから紅しょうがも有料でいいよな
じゃあなんでやらないかって言うとそもそも吉野家側が問題視してないほど原価がクソ安いから
272名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:38:29.41ID:jVyaOrhC0
>>264
極論するとだれも犯罪しなかったら警察官いらないからコストが浮くんだよね
273名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:38:49.76ID:qw343j6I0
スガシカオ、牛丼1個で紅ショウガ10袋要求に「テロ客」と批判殺到!
https://www.asagei.com/excerpt/56655#goog_rewarded
274名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:38:53.55ID:7tKSycNw0
このくらいよくね?
275名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:38:56.79ID:MkW7OeHm0
少なくとも叩く方が異常って言える量では絶対ない
276名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:39:06.99ID:p4EoGfgE0
>>265
牛皿までいくと帰り道に襲撃されるだろ
おれは牛丼で命を落としたくない
277名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:39:07.75ID:+A7E3aBQ0
>>244
それはコスパ次第やろな。この値段でこの味、その範疇の有料ならやる人は多いだろうし、その範疇を越えたらやらない人が多いだろう。
278名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:39:09.12ID:kUD3IeTS0
だから試しで有料にしてみろって
279名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:39:16.43ID:Jfr5Bgeg0
>>269
そうそう
それが牛丼屋よな
なんか小綺麗になりやがってw
280名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:39:24.01ID:h6RasCZw0
吉野家だからまだ大目に見てるだけで、大多数がこれやるようになったら流石の吉野家も
対策して来るようになると思うんだけどね

儲けが減るってのもあるし、しょっちゅう紅しょうが補充しなくちゃいけなくなって
バイトがやってらんねってなって定着率が悪くなったりもするかもだし
281名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:39:46.52ID:jVyaOrhC0
>>276
なるほどなぁ。考えてるな。
282名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:39:48.29ID:oLlBfmJK0
ネットの基地害を何故相手にするのか
経営者の知見なのかね
283名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:40:05.07ID:+A7E3aBQ0
>>244
それはコスパ次第やろな。この値段でこの味、その範疇の有料ならやる人は多いだろうし、その範疇を越えたらやらない人が多いだろう。
284名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:40:05.56ID:wTp8B5dS0
>>24
被害妄想入ってるな
病院行け
285名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:40:07.96ID:GvoYlj0n0
たいした量ちゃうやんこれくらいなら問題ないな
286名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:40:30.18ID:NjlV6uvq0
紅生姜有料だとここまで絶対にやらんわな
それが答えだ
287名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:40:42.53ID:+A7E3aBQ0
>>256
金払えばでてくるやん。
288名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:40:44.31ID:amLvaQwp0
叩いてる民こそ  頭が悪い
289名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:40:47.69ID:jVyaOrhC0
店員はバイトだから紅ショウガいくら使われても補充が面倒くらいで給料減るわけじゃないしな
290名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:41:14.03ID:enCCktIO0
結局こういう奴がいるせいで牛丼の基本料金が上がるからな
291名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:41:28.51ID:Jfr5Bgeg0
>>271
てかさ、なんで吉野家とかまあすき家もそうだけど、
なんで米作らないの?
292名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:41:39.46ID:wTp8B5dS0
>>286
それお前が貧乏なだけだろ
293名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:42:00.72ID:+0h1ZbIP0
いっぺんにこんなに乗せないけど、食べ進めていくうちに何回かに分けてこれ以上乗せてるぞw
牛丼は紅生姜を美味しく食べるための媒体
豚骨ラーメンやソース焼きそばも同様
294名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:42:21.86ID:+xVNZDl10
紅生姜って、食わない奴の方が多い気がするけど、中国製で水に浸かってる食い物って気持ち悪くて駄目だわ
295名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:42:34.20ID:G+w1DA0Z0
紅しょうがなんてかけないやつもいるんだから大目に入れてもいいんじゃねーのw
塩分余り取りたくないし俺の分もやるよまじで
296名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:42:36.60ID:Jfr5Bgeg0
>>280
なんで米は作らないの?
それがずっと疑問なんよ
297名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:42:38.09ID:+A7E3aBQ0
>>269
それ結構基本的な食べ方だわ。
バイトしてたときにかなりの率でやってる人見たぞ。
298名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:43:10.78ID:jVyaOrhC0
無料だとお得感が出てきて顧客満足度が上がるから外食店もこういうサービスなるべくやりたいんだわ
299名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:43:18.01ID:DhZ75sPr0
>>1
1万円払って特製山盛り紅生姜にして食いました 位トンパチなことやらないからレスラーとしてこんなに叩かれるんや 無料を無料のまま大量にしてもそれはパンピーのやることでわざわざレスラーが公言してやることではないレスラーの自覚が全くない
300名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:43:46.64ID:hqFfjm5T0
言うほどではなかった
301名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:43:49.79ID:K8GfLmIS0
肉がまだ見えてるからOK
302名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:44:02.66ID:TG9/IcON0
つか本間てそんな丸い人なのね
逆に好感
303名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:44:19.26ID:96x/rbWQ0
そもそもこんな大量に乗せたら糞不味いだろ
304名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:44:36.04ID:jVyaOrhC0
>>299
令和の時代のプロレスラーってそんな稼いでいなそうだし無理なんじゃないか
305名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:44:38.67ID:kUD3IeTS0
紅生姜の入れ物と募金箱を一体化してみたらどうだろう
本間さんはドンと入れそう
306名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:44:46.87ID:cy6EuZmr0
一回で盛り付けるからよ
SNS用に映えるようにやったんだろうけど、大量に食べるならその都度乗せるだろ
307名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:44:55.46ID:N2w4QvzE0
>>293
ラーメンに紅しょうが大量投入してるやつは見たことない
にんにく大量投入はしょっちゅう見る
308名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:45:01.47ID:PsuGLavY0
問題なさすぎて草
309名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:45:01.81ID:yolrS/Ym0
>>293
豚骨ラーメンはニンニクを飲むための汁
310名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:45:26.87ID:p4EoGfgE0
貧乏人には一袋分の紅生姜が蔑んだ目で投げ渡される
その横でおれは「牛丼並盛、紅生姜チョモランマ(2000円)で」とすました顔でさくっと注文をする
こういう社会になればベスト
311名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:45:48.43ID:jVyaOrhC0
京都の吉野家はうまいっていってるけど、吉野家で地域差なんてあるのか?
312名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:45:49.62ID:DhZ75sPr0
素人が素人目線で擁護すればするほどレスラーとしてのショッパさが際立つよ
313名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:45:51.28ID:LLZQq3YU0
バカを相手して自ら炎上にもっていって記事になったらいいなって
314名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:46:15.38ID:zwMjaZsR0
>>1
この程度全然普通だろ?

俺は毎回この1.5倍はかけてるが

何も店から言われたことないぞ??
315名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:46:24.92ID:kUD3IeTS0
>>307
にんにく大量投入は別の意味で嫌だったわ
316名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:46:27.18ID:T1lLdJKI0
俺は遠慮してこの量の半分を4回乗せて食べてるというのに
317名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:47:32.11ID:AyHlkCwq0
一人で使いすぎ 意地汚い
318名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:47:57.09ID:DhZ75sPr0
>>314
素人はそれでいいよコイツは見栄だけで生きるレスラーの分際でやったから叩かれてる
319名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:48:29.25ID:jVyaOrhC0
紅ショウガってスーパーで買うとクソたかいじゃん
吉野家は特別なルートがあるのか?
320名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:48:41.32ID:kUD3IeTS0
店から文句を言われなかったら普通とかw
めっちゃ匂ってても普通だと思ってそう
321名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:48:49.85ID:+A7E3aBQ0
>>309
それ醤油ラーメンやろ。
322名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:48:55.81ID:rBctiFfN0
嫌なら有料で紅生姜大盛り牛丼でも作れ
そしたらお互いウインウインなんだから
323名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:49:19.74ID:DhZ75sPr0
>>304
見栄だけで生きるのがレスラーだよ
324名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:49:29.07ID:feZGHsl90
ちょっと思ったんだが無料の物に金を払いたい場合って可能なんだろうか?
無料有料関係無く紅しょうが大量に入れたい人が居たとして、
大量消費申し訳無いからお金払いたい言うたら店はどうするんだろ?
325名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:49:35.19ID:tDfcvmKU0
>>8
俺もこれはギリOKだと思う多いけどね
>>1
アウト
326名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:50:24.01ID:+xVNZDl10
業務スーパーでキロ四百円ぐらい、吉野家だから半分の二百円として、50グラムぐらいだと思うから、これで10円ぐらいか
327名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:50:33.90ID:lrZS93xn0
鈴木吾郎被告
328名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:50:52.67ID:DhZ75sPr0
>>324
釣りはいらないよってどう言う意味かわからないのか
329名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:50:56.02ID:jVyaOrhC0
>>324
どうぞ置いてあるの使ってくださいっていうと思うよ
バイトだし時給が減るわけでもないし
330名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:51:38.24ID:yolrS/Ym0
>>321
豚骨ラーメンはニンニク、胡麻、高菜を飲むための汁
331名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:52:14.75ID:DhZ75sPr0
>>329
素人はそれでいいよこいつは見栄だけで生きるレスラーだよ
332名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:52:24.95ID:qcBKLjYo0
俺は松屋のカレーに紅生姜入れて食うのが好き
333名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:52:34.42ID:oL5dwNpE0
こんな画像を上げて
プロレスヲタのアホが真似とかしたら
生姜が不足するでしょうが
334名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:52:55.05ID:ajUDR8wY0
昔からある食べ方だけどこのスレですら知らない奴いるんだな
335名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:53:13.57ID:p4EoGfgE0
>>331
万札置いていっているかもしれない
336名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:53:15.99ID:8yUg9Lla0
許容範囲過ぎる
炎上させたやつを炎上させるべき
337名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:53:20.10ID:hqFfjm5T0
べつに謝罪する程の量ではない
338名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:53:40.44ID:p4EoGfgE0
>>333
しょうがないね
339名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:53:48.66ID:96x/rbWQ0
>>336-337
こういう常識外れのアホがいるんだな
340名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:54:11.56ID:4lChXKfD0
これくらいはOKと周知されて大勢が同じくらい使い始めたら吉野家困るやろな
341名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:54:49.85ID:cR6KkKyA0
>>8
紅生姜好きだけどこれでもまだ多いな
この半分くらいでいい
342名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:54:59.80ID:rVw7BnR70
別売りにするという選択肢がなぜないのか
343名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:55:15.04ID:BSitjl9h0
超特盛頼んでんだから紅生姜も超特盛にして何が問題なの?
でっかいホットドッグ頼んだからいつもよりケチャップ多く使うだろ?
それと同じだろ
344名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:55:31.22ID:DhZ75sPr0
>>335
そうしてたら謝罪しないだろ
345名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:56:03.67ID:tDfcvmKU0
低い確率で炎上商法かも知れん
みんなやりに行くでしょw
346名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:56:28.69ID:3nboL+P50
>>334
昨日今日始めたサービスでそのサービスを悪用しているような物言いしているのが今回の件を批判しているバカ
>>1の食べ方は何十年も前からある吉野家の醍醐味のひとつなのにな
347名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:56:33.81ID:wMniZsM70
俺も家で牛丼作る時はこれくらいは入れるけど紅生姜だけで300円くらいするんだよな
だから店では自重してる
348名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:57:13.00ID:q4S1M1a60
超特盛の値段は並の2倍で量は約1.9倍
紅生姜も倍と考えるとギリギリセーフか
349名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:57:41.15ID:8yUg9Lla0
>>339
釣れたよ
糞はこいつだ
350名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:57:57.87ID:p4EoGfgE0
>>344

冗談が通じないね
このレスラーは吉野家と紅生姜丼でコラボしてるよ
351名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:58:03.56ID:MkW7OeHm0
>>340
これをわかってない奴多すぎ
プロレスラーみたいな影響力ある人がやって許されたなら真似する奴が出てくる
352名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:58:07.72ID:1PoKhLA90
紅だく世代なんでこれはまだ少ない。
というか、入れては食べ、入れては食べを繰り返すよ
353名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:58:19.38ID:tDfcvmKU0
みんなで実践しに行って吉野家がどう反応するか見てみたい
354名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:58:36.95ID:Jfr5Bgeg0
京都の漬けもの屋の紅しょうがはクッソうまい
355名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:58:40.84ID:yvGwdYxC0
まぁ……正直引くレベルで盛り過ぎると思うし店側も嫌っちゃ嫌だろうなと思うけど……クレーム無ければいいのでは
356名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:58:50.96ID:/w8hk4hA0
>>164
生姜ならまあ身体にいいんでないの?
普段の他の食生活は知らないが
357名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:59:00.25ID:YTGAbuGx0
新幹線のシートをどこまで倒すか話と似たモラルネタですね
マイノリティバーバリアンを、慎ましく生きるマジョリティが支えております
358名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:59:06.89ID:JZCbGZT90
こんぐらいならまだいいやろ
359名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:59:17.27ID:ut4UoNqZ0
吉野家も怒ってないのに
関係ない第三者が難癖付けるって

勘違いしてる正義マンが増えたよな
当事者達そっちのけで、狭い世界の自分ルールを押し付ける馬鹿か
360名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:59:20.98ID:+A7E3aBQ0
>>330
高菜食べてしまったのですか?
361名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 22:59:46.34ID:CdB5KTHC0
こんなんで大騒ぎ
日本人陰湿すぎやろ
362名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:00:02.62ID:+A7E3aBQ0
>>351
それならコラボなんかせーへんやろ。
363名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:00:03.70ID:fx3faj0z0
なんだよ
満杯の容器を空にしたのかと思ったら普通よりちょっと多め程度のレベルじゃん
364名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:00:25.26ID:ut4UoNqZ0
>>340,351
詭弁のガイドライン
3.自論に有利な将来像を予想する

馬鹿丸出し
365名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:00:48.74ID:lav6DHjW0
ちゃんと丼に生姜移して食ってるならええやん
366名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:00:53.02ID:QT2FFUOI0
>>1
多めだなとは思うけどこのくらいのやつよく見るし
炎上する意味がわからない
謝る必要なんてない
367名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:01:13.83ID:ut4UoNqZ0
>>244
誰もそんな話してないぞwww
368名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:01:32.72ID:7MFtEaeW0
昔話題になった時、吉野家は好きなだけご自由にという態度じゃなかったか?
持ち帰りだけ制限つけてたような
369名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:01:58.60ID:Jfr5Bgeg0
>>353
痛くも痒くもない
むしろ来店が減る方がキツイ
こんなもん客が多ければ多いだけ絶対絶対絶対儲かるんだから
370名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:02:16.07ID:xVgZKA7z0
ま、育ちがわかる
371名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:02:49.28ID:3rfTyLAf0
これ、みんな真似してやり始めたらどうするの?
誰が責任とる?
お店からしたら溜まったものではないだろ
372名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:02:56.19ID:3nboL+P50
>>368
昔も今もそう
持ち帰りの小袋は牛丼一つにつき3袋まで
373名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:03:02.15ID:+OleHimw0
>>1 必死にがんばるネットイナゴ🦗
374名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:03:10.18ID:a0B+lWI30
思ったより多くなかった
美味しそう
375名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:03:10.70ID:wtip79xv0
どこが大量なんだ?w
376名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:03:54.34ID:MUruKIXz0
こりゃ多いわ
377名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:04:00.94ID:hobtOQR50
もっとすごい山盛りかと思った
378名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:04:27.89ID:bgQr9/qH0
こういう奴居るよな
俺は味変わりすぎるからやらんけど
379名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:04:56.26ID:3nboL+P50
>>375
これくらい入れる客なんて普通にいるもんな
本間が特別多く入れているとは言えない
380名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:05:06.07ID:XUSuFJma0
多いけど、許容範囲内に一票。
381名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:05:18.08ID:prVT8Khc0
普通です
382名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:05:30.00ID:+A7E3aBQ0
>>372
小袋に小分けはコストかかるからな。
店内と同じにはできない。
383名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:06:38.07ID:tanX+FM50
>>9
吉野家は肉の臭み抑える為にワインとか使ってるから臭みなくて食べやすいけど、紅生姜(卵も落とし)も入れて食べると量多くてもサッパリ行けるんだよな

個人的にはすき家だと牛丼臭み抜き弱いのか牛臭くて食えないので、牛丼だけなら他より遠くても吉野家一択なんだよなぁ
384名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:07:19.80ID:DpvL16rD0
俺なんか豚骨ラーメン屋のからし高菜
ご飯頼んで米見えない位3回は乗せる
385名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:07:32.65ID:rnePC+TJ0
これたぶん下は肉で表面だけ生姜だろうから
画像で見える感じより少なそう
386名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:07:33.27ID:nmY6GHVh0
まぁダメかな
387名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:08:00.83ID:ZBSlsqcU0
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2  [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚
388名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:08:11.08ID:GGE0sI0B0
回る寿司屋でガリ食うみたいなもんや
389名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:08:12.80ID:tDfcvmKU0
たまになら大量に紅生姜食べても身体に問題ないらしいから
今度やってみよ この倍盛ろうと思う
390名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:08:29.78ID:kQ1ST0lw0
これくらいかけてもエエやん
391名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:08:34.98ID:A7L/iORI0
多すぎて笑ってしまった
392名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:08:36.01ID:3nboL+P50
>>387
こういうのは駄目
絶対全部食べないし
393名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:08:38.33ID:Jfr5Bgeg0
おろしポン酢が最強だろ
394名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:08:45.25ID:vmeqj7q70
この程度とかおまえらか擁護してるから写真見たら異常だった
完全アウト
395名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:09:47.97ID:uQqiD5aC0
吉野家はテイクアウトだとショウガ一袋しかくれないな
すき家は自分で取るスタイルだけど
396名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:09:50.20ID:9MKvprn60
>>1
入れ過ぎだ底辺

過ぎたるは及ばざるが如し
397名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:09:55.57ID:XH1wno4q0
常識の範囲ギリギリだな
398名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:09:59.95ID:tDfcvmKU0
吉野家が何も言わないならOKって事だから
今度箱のやつ全部食ったろw
399名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:10:08.15ID:t57tmn6w0
これが普通と思ってる奴は底辺の価値観に染まり過ぎてんだわ
周りの客層が底辺ばっかだからそれが当たり前だと思い込んでる
テイクアウトでもらう紅生姜の袋あんだろ?あれが適量だよ
400名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:10:09.29ID:k6Umxugf0
吉野家とかも1人が取れる量決めとけばいいのに
401名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:10:26.36ID:9MKvprn60
>>8
これはギリ
402名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:11:02.88ID:k6Umxugf0
>>399
あの袋を置くようにして1人一袋までってすりゃいいのに
403名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:11:39.78ID:NC3t+q0a0
>>161
近くにあるイオンモール内の吉野家には十割そばあるよ
404名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:11:46.53ID:nPDsKDsA0
ご飯に大量の紅しょうが乗せてお茶漬けにすると美味い
405名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:11:57.25ID:FA0oJe3q0
まあこれはアウトだわ
30円くらい追加料金を払うべき
406名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:12:04.22ID:549WTxiG0
善し悪しはひとまず置いて
こんなにしちゃって美味いのか?とは思う
普段から紅生姜だけもりもり食ってるのかな、とか
407名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:12:15.33ID:hqFfjm5T0
強いて言えば食い難くなるから2,3回に分けると良いと思う
408名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:12:23.50ID:JQFJYLvP0
肉見えてるから燃えるほど多くない
409名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:12:34.88ID:Jfr5Bgeg0
で結局、どこ牛丼が一番うまいの?
ここしか行かない?
ここだけは行かない?
全部行く?
どれ?
410名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:12:37.51ID:IpfJba0I0
>>3
オレはいいダジャレだと思うよ
けど…けどね、他の人はどう思うかな
411名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:12:51.47ID:MXs3BetD0
食べる事も仕事の内のプロレスラーと単なる悪ふざけや只のクソ貧乏人との区別がつかないネトウヨ🤭
412名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:12:57.60ID:OU/UYgRG0
>>8
悪ふざけの量じゃないし、このくらい別にいいだろw
吉野家だって許容範囲なんじゃないかな
これにキレてる奴らは何なの?
413名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:13:28.96ID:+Ko8Z2zJ0
日本は平和だのうw
414名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:13:32.44ID:96x/rbWQ0
スパゲティに粉チーズ山ほどかける奴の気持ちはわかる
415名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:13:41.70ID:+uDDa/IU0
吉野家の持ち帰りの紅生姜は1人3袋までになってるから、
その量まではOKじゃね
416名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:14:08.33ID:96x/rbWQ0
>>412
誰も切れてなくて単に注意してるだけ
417名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:14:11.19ID:qz6wYB7y0
悪ふざけじゃなくて食うのならいいじゃねーか
418名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:14:26.49ID:kUD3IeTS0
店が問題にしてないからOKと言うけれど
本間さんは謝ってるのにじゃあやめようという奴はいない
これが人間性
419名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:15:06.69ID:ZbNAlLNh0
>>411くんは町中で野糞してそう
420名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:15:15.08ID:DwH55kLL0
これは素人がSNS使うとロクなことがないというやつだね
421名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:15:19.82ID:bNuREqCV0
良く大量に紅生姜乗せる人居るけど
もう味が牛丼の味しないだろ
バカ舌だろ
422名無しさん恐縮です
2026/02/13(金) 23:15:22.68ID:PRvMVriI0
プラス300円で山盛りOKにすれば皆が納得
423名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:15:38.15ID:+A7E3aBQ0
>>418
そして、本間さんもやめないだろうなあ。
SNS投稿はもうしないだろうが
424名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:15:59.64ID:ji0+dvua0
食べ放題で赤字にさせることにも文句言いそう
425名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:16:08.18ID:3nboL+P50
>>415
ただあれもテイクアウトで三袋以上の量の紅生姜が欲しい場合は店内の紅生姜から入れてくれという対応だから
別に紅生姜の量自体を制限しているわけではない
426名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:16:24.53ID:Jfr5Bgeg0
>>414
あれめちゃくちゃ迷惑!
くせぇのよ
チーズ席作ってくれ と店に言ったことあるわ喫煙席みたいに
427名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:16:29.76ID:+A7E3aBQ0
>>415
小袋に小分けはコストかかるからな。店内と同じにしたらあかんのよ。
428名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:16:56.06ID:t57tmn6w0
結局無料だからと乞食根性丸出しで持ってるだけじゃん
二郎系も最近マシマシ有料にするとこ増えたけど、
有料の店でマシマシにしてる奴ほとんど見たことない
直系だとここぞとばかりにマシマシほざくくせにな

こういうところに人間の品が出る
429名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:16:59.68ID:9njCw2Mr0
これぐらい入れるだろ
そんなに嫌なら小袋で提供しろ
430名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:17:40.20ID:+sOv45aN0
>>2
私生活でやる分には別に良いのよ、これくらいの紅生姜とかさ

「それをネットに上げんな」

これだけの話し
こんなのSNSにアップする時になんか言われるのわかるだろうに
431名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:17:41.89ID:kUD3IeTS0
>>423
俺は本間さんを信じる
432名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:17:42.26ID:+A7E3aBQ0
>>402
そんなのコスト高くなるだけやん。
433名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:17:46.15ID:jAgLppWY0
>>369
富士そばは昔ねぎはセルフの入れ放題で、社長もそれを自慢に思ってたが
続けたいからアホみたいに入れないでくれとも言ってた、でも無理だったね
434名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:18:23.36ID:DcTKh4ax0
俺も紅しょうがを大量に入れる
正直この人よりも多いよ みんなだまされたと思って入れてみ
格安牛丼なんてさ 紅しょうがを大量に入れないとまずくて食えない
435名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:18:28.47ID:/31Ks64h0
別に文句は無いけどこういうタイプの奴は好きになれない
目の前でやられたら引く
436名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:18:50.38ID:+A7E3aBQ0
>>425
そう。小袋はコストかかるから3袋までにという話でしかない。
437名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:19:02.21ID:ej3jhmYL0
ハンバーガーのピクルスが入れ放題でも
牛丼の紅生姜ほどの需要はなさそう
438名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:19:07.41ID:J4oBhLBu0
>>419くんも町中で野糞してそう
439名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:19:24.68ID:YvBsv18G0
なんか自分さえ良ければって奴が増えたな
しかもわざわざそれをSNSに上げる肥大化した承認欲求の塊みたいな奴
440名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:19:50.87ID:yZOu+2u30
超特盛頼んでるんだったら全然問題ない量じゃん何コレ??
普段から嫌われてる人間なんか?
441名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:20:03.70ID:Or8F+4OV0
スガシカオでもあるまい
442名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:20:05.91ID:kUD3IeTS0
>>433
程度って言葉を教わって来てない人達がこのスレでも沢山いる
443名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:20:36.83ID:xGFOQbTx0
>>430
これに尽きる
博多ラーメンの店でも紅生姜てんこ盛りにしてるやつ沢山いる
替え玉→味変で紅生姜山盛り

ただそれをネットにアップしなきゃいいだけ
444名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:20:47.65ID:yFCmeTev0
>>399
紅ショウガはそんなに盛らないが、七味はテイクアウトでもらう小袋の数倍はかけてるわw
445名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:20:51.40ID:inaI8DXi0
俺もいつも紅しょうが丼にしてる
446名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:20:52.09ID:4mo/Qxmo0
生卵入れた上で
紅生姜この0.8掛け位入れて食べて肉なくなったら
もう一回同じくらい盛る
なんの問題があるの?文句言ってるバカはタヒね
447名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:21:20.36ID:VcOuT+cy0
>>1
なんの得もないしメシが不味くなるだけなのに貧乏性なのか?欲張ってもカロリーゼロだからな?胃壊すし
448名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:21:23.63ID:6oL9MQja0
紅しょうが好きだからやった事あるけどもう牛丼の味自体変わっちゃうのよな1回でやめた
449名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:21:31.61ID:JC3hB4Fu0
関係無いが、千切り紅生姜のかき揚げは美味い
天ぷらのサクサクの食感に、紅生姜の酸味が相まって良い感じ
450名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:21:38.96ID:qz6wYB7y0
>>421
食ってみればわかるさ
451名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:21:42.73ID:SCXWWeai0
中国産の紅生姜を作ってるのを見たら大量に入れなくなる
452名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:22:00.46ID:Pv/kxQan0
肉が不味くならない?こんな食べ方
453名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:22:00.89ID:+OleHimw0
>>1
454名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:22:02.84ID:jVyaOrhC0
バラエティで食べ物で遊ぶとかもう令和堕と無理なんだろうな
というか当時から何が面白いのかわからんかったけど
455名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:22:09.91ID:+A7E3aBQ0
>>428
次郎のマシマシは「コスパとお得感」を感じに食べに行く店だからそんなもんだろ。
でなければ同じ金で意識高い系の店に行くわな。
456名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:22:32.60ID:tLq4LhWN0
好きな人は好きだね
ただ品性がないなと感じる
自分も大量の七味をかけるから人の事言えないけど
457名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:22:37.04ID:t57tmn6w0
>>421
ただで貰えるものは何でも貰えと乞食根性丸出しで取ってるだけだから
味なんて分かるわけがない
458名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:22:55.29ID:+OleHimw0
>>1 ラーメン屋の無料もやしめっちゃ食べるけど、文句ある?死ねよ蛆虫
😂
459名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:23:10.05ID:QGnnYhyk0
一枚目の画像見てまぁ炎上するほどでもないだろって思ったけど二枚目の画像みたらやっぱ許せないってなるな
460名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:23:19.88ID:HCONCkd40
食べてみれば分かるってとこかなァ
461名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:23:39.78ID:0xxg00kf0
声がガサガサすぎて何を言ってるのか分からない
462名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:23:40.96ID:VcOuT+cy0
乞食メシ
ネトウヨごはん

ネーミングどっちがいい?
463名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:23:53.19ID:jVyaOrhC0
貧乏育ちだと無料サービスでスイッチ入っちゃう人がいるのよ
この人貧乏で苦労したんだなって温かい目でみたほうがいいよ怒るんではなく
464名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:24:06.44ID:Jfr5Bgeg0
つまりなんで生姜を欲するかというと、酢なんだよな
料理に酢は大事な要素
465名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:24:30.17ID:W3vqcCXE0
別にいいだろ
吉野家が禁止してるならダメだろうけどこんなことで炎上とか
466名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:25:14.96ID:jVyaOrhC0
まぁそもそも炎上してないよな
xで苦言を呈している人間が少しいるだけで謝罪後はこのくらい問題ってリプのほうが圧倒的に多いし
467名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:26:16.60ID:2aZN9EL70
たくさん乗っけてマジェマジェしたいもんな
多文化共生だもんね
468名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:26:16.97ID:ziRne8/e0
別に批判はしないけど
なんでこんなに乗せるのかが理解できない
もう紅ショウガの味しかしないだろ
469名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:26:24.89ID:av2ntAgU0
生姜ぐらいあんだオラエー!

ガッデーム!
アスクヒム! カマーン!!
470名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:27:12.64ID:kfQBn3JN0
店が文句言ってないなら、他人がどうこう言うことじゃないわな
しかし今の時代はプロレスラーでさえ炎上にビビってすぐ謝罪するんだね
471名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:27:24.19ID:VcOuT+cy0
>>467
米10キロ買うのが夢なんだろ?頑張れよw
472名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:27:59.75ID:nzgy96Ae0
だがスガシカオてめえは駄目だ!
473名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:28:41.23ID:2aZN9EL70
米10キロ買うのが夢おぢさんもいるのかぁ
多文化共生だなぁ
474名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:28:51.86ID:/wdpUYDu0
これは問題無いわ おれも紅生姜はこれくらい入れるけど 今まで一度も店側からは何も言われてない
紅生姜効いてるほうが吉牛は断然旨いやろ
475名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:29:01.84ID:69OoXUN60
>>81
むしろそれはおまえに言いたいwww
476名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:29:02.23ID:VNO19eMU0
>>470
ほんとキチガイだらけだからなTwitterとか特に
477名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:29:08.74ID:kUD3IeTS0
店が文句言ってないからってなんの言い訳にもならないからな
これが分からないやつ多すぎ
478名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:29:10.03ID:oisk0GZK0
ジャンボは一掴みだからセーフ
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2  [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚
479名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:29:11.10ID:BpLlRxbh0
普通だな。途中白飯だけになってきたらさらに追い紅生姜で
480名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:29:14.36ID:ZGilr/zm0
>>8
えっ、全然オッケーやん
481名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:30:08.85ID:G3cIJ6YF0
紅生姜丼を680円で売ればコイツラ食うの?
482名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:31:04.64ID:UsdV0Bho0
値上げしたらいい
牛丼は安すぎる
並1000円でいい
483名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:31:12.58ID:t57tmn6w0
人に言われなきゃ何してもいいと思ってる時点で育ちが知れる
最近この手のバカが本当に増えた
484名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:31:22.91ID:NwDOWAAD0
昔、吉野家で、オバはんが紅生姜を大量に持ち帰ったのがあったな。
こんなの良方じゃん超特盛、頼んだんだから、紅生姜比例して多く乗っけたんだろう
どっかのオバハンよりずっと良いよ
485名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:31:33.21ID:fhUhISVo0
ネタで画像あげるならネタで叩いてるのでは
謝罪もネタだろうし
同じ事やってんだろうよ
486名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:31:56.21ID:VE9XdBY00
これはもう紅生姜丼だな
そこに牛皿のトッピング
487名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:32:36.50ID:VJpRlDi/0
並盛なら問題外だけど超特盛なら許容範囲かってレベルじゃね?
そこまで叩かれるレベルではない
488名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:35:22.71ID:ERPanViV0
>>431
そうだよな、俺も信じてる
本間さんならこんなことでへこたれずにきっと続けてくれるよ
489名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:36:22.30ID:FQDiHY/o0
もう牛丼に紅しょうが代金も考慮して値上げすりゃええやん
リンガーハットちゃんポンなんて900円だぞ
490名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:36:41.15ID:HvQBL9gW0
ほとんど紅ショウガの味になる、これじゃ牛丼じゃなくっても
紅大量がマスト風潮どうにかして
491名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:37:08.77ID:Aeog6erM0
まあ、宗教の違いと同じ。分かり合うことはない。育ちの差だからね
492名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:37:32.44ID:bvFdAg/Z0
仮に1キロ乗せたとして
吉野家が怒るのは分かるけど
何で他人が怒ってんの?
何か損害あるわけ?
493名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:37:36.70ID:4PqEVodF0
どっかの芸人とかアーティストとかもこれよりも圧倒的に山程かけてて
メディアが牛丼屋にインタビューしたら問題なしって言ってたろ
あんまり相手の善意に頼ってるとコストかかって有料になりかねんが
テイクアウトでもないその場で食う紅生姜なんか限界あるからな
牛脂持ち帰り無料です!で全部持って帰るアホとかと話が違う
494名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:37:42.97ID:6mVhIJr90
こんなで炎上とかな
炎上させるお前等の方が炎上するよ
495名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:37:47.76ID:Z5N29ZUx0
一回で入れないで3回程度に分ければこのぐらい食ってるヤツはいるだろ?
牛丼屋にある紅生姜の製造過程について一度ググってみてもお前の人生において損はないけどな
それでもその量が食えるなら真の勇者と認めるwww
496名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:38:02.39ID:8BSZGgDp0
やっぱ日本は平和だなあ
うん
497名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:38:06.54ID:VJpRlDi/0
そもそも俺紅生姜嫌いだからあの量はどうしても拒否感が出ちゃう
コンビニとか弁当とか丼ものの横に漬物類あるだけで買いたくなくなる
俺と同じ人おる?
498名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:38:10.56ID:ERPanViV0
>>489
今の料金に紅生姜にかけてる費用は含まれてないの?
499名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:38:13.63ID:4PqEVodF0
>>492
知恵遅れは知恵が遅れてるから本当に想像力がねえよな知恵遅れ
500名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:38:45.33ID:spJgC2xV0
他人の育ちとかマナーとかに何で文句を言うんだろ?
マジでどうでもよくね?
501名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:39:16.25ID:bUUc1GJy0
俺も紅生姜めっちゃ入れる
酒のつまみに紅生姜だけの時ある
人の好みまで批判する奴はつい食べすぎちゃう好きな食材とか無いんだな!?
502名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:39:50.47ID:7JDdrEAm0
思ったほどスガスレになってない
503名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:39:54.05ID:Q/4uqwJC0
ダウンロード&関連動画>>


これは叩かないの?
504名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:39:54.32ID:374QotMA0
ラーメンやうどんのトッピング無料でネギや天かす大量に入れても文句言われないのに牛丼の紅生姜は叩かれるのはなぜだ?
紅生姜が好きで全部食べるならいいじゃん
505名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:39:54.37ID:tanX+FM50
>>389
乗せすぎると辛くなるだけで美味くない
味覚障害でもないならこの倍乗せるのは気が狂ってるとしか
506名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:40:03.04ID:9MPcidBx0
同じ格安のお店に行って何言ってんだと思われるかもしれないけど
無料の紅しょうがや紙ナプキンみたいなサービス品を山ほど取る人って、心まで貧しい人なんだなと思っちゃう
タダだし得だからという理由で必要以上を求めてしまう卑しい根性が透けて見えると思わないか?
これで七味をアホ程掛けて、辛いのが好きなんだとか言い出したら高校生でクラスに1人はいる目立ちたがり屋のお調子者
507名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:40:45.41ID:m7x9p0hW0
店が禁止や有料にしないのはコストが価格に上乗せ済みで客全員でこいつの分負担してるから
508名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:40:49.01ID:VJpRlDi/0
紅生姜問題スレ伸びすぎだろw
お前らそんな紅生姜好きだったのかw
509名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:40:53.51ID:z2KHv1Gc0
吉野家が何も言っていないなら何も問題はない
持ち帰るだの残すだのしてるわけでもあるまいし。ほんとSNSって馬鹿が群れる場所だなw
510名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:41:31.17ID:stljynnM0
超特盛って千円超えるんだな。なら、このくらいの紅生姜は誤差のうちだろうw
511名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:41:33.43ID:bvFdAg/Z0
>>499
知恵が足りてるお前なら分かるんだろ
遅れてるオレに教えてくれよ
512名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:42:17.14ID:X/8l1SNR0
てか芸スポに今どきこんなに牛丼勢が居たんだ

いつもより人口密度高過ぎだから、数人が何回も書いてんのかもしれないけど
513名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:42:58.12ID:VFrmQBGi0
そろそろ紅生姜も小袋10円で10袋までとかにすればこんなことにはならない
514名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:42:59.32ID:Q/4uqwJC0
マジレスすると
今のSNSは箸が転んでも文句言う馬鹿どもで溢れかえってるから余計なことは載せん方がいい
まあ俺レベルになるとわざと炎上しそうなスキを自ら残してインプ稼ぐって手段もあるけど
上等テクなので素人がうかつに真似せんほうがいい
515名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:43:03.91ID:hCObVrJI0
有名人著名人は投稿する必要なし
今はどんなことで燃えるか分からんから
516名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:43:07.31ID:kUD3IeTS0
本間さんだしにして自分を正当化してる奴ら>>326で業スーだとキロ4百円って言ってるんだから買ってきて食えば沢山食えるぞ
米も肉もいらないだろ
517名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:43:10.76ID:DXYGFgcP0
ビートたけしが昔からネタにしてたよな
紅生姜で山盛りもって食べるって
518名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:43:59.86ID:bvFdAg/Z0
紅生姜の適量というか常識の範囲ってのは何となく分かるけど
山ほど入れて良いならそうしたい人もそりゃ居るだろ
519名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:44:01.11ID:cWfaAXEc0
リンガーハットで餃子頼むと持ってくるゆず胡椒は俺好きすぎてかけすぎてしまう
多分どんだけ使うんやこいつと思われてるだろうけどうまいんやあれ
520名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:44:03.83ID:UQ6xz9Y50
これ許容範囲なのか
自分は遠慮しすぎだったか
521名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:44:06.48ID:zeCugIJn0
>>2
聞きたいんだけど、有料でもやるの?
やるなら文句は言わない
522名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:44:33.98ID:kUD3IeTS0
>>514
上等テクの部分だな
この場合w
523名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:44:51.64ID:Psc4CGRr0
吉牛の紅ショウガはなんか定期的に話題になるよな
ラーメン屋のニンニクとか回転寿司のガリとかは話題にならんのに
妙な魅力でもあんのかね
524名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:44:59.25ID:LRVlyOHG0
持ち帰り用の小袋紅生姜だと何袋分くらい?
50?100?
525名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:45:01.42ID:hbX5vumw0
>>3
おまえかわいいな
526名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:45:04.93ID:VJpRlDi/0
最近まで牛丼は吉野家一択だったけど今はすき家一択だわ
最近吉野家の牛丼濃すぎない?
すき家がちょうどいい味付けでおいしい
お前らはどっち派?
527名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:45:09.62ID:rW5b4lcN0
海外で中国人が店の料理袋に入れてもって帰る動画とかの方が引いたな
紅しょうがとかかわいいもんよ
528名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:45:16.65ID:raJ8MOh20
全部食うなら問題無い
529名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:45:26.99ID:0E9RaJlH0
味が変わるよな
530名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:45:39.97ID:9sk8Cfyc0
謝罪させてから同情するのが気持ち悪いよな
531名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:46:04.16ID:UQ6xz9Y50
牛丼に紅生姜は一度乗せると際限なく増えていく
けどここまで乗っけるのは気が引けるなあ
532名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:46:15.75ID:tOaYDGTo0
かけすぎ部の長
「10袋貰ってこいといつも言っているのに今日のスタッフは二袋しか貰ってきていない」
533名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:46:17.10ID:PXcB/uUm0
無料トッピングでメニューに加えればいいのにな 目の前でやられるとちょっと嫌かな
534名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:46:26.27ID:ERPanViV0
>>521
それってお茶やお水をおかわりをする人にも言ってるの?
535名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:46:40.31ID:kfQBn3JN0
>>526
なか卯の親子丼かな
536名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:46:42.95ID:+A7E3aBQ0
吉野家にしてみれば、紅ショウガ沢山入れたところで減る利益なんかたいした額でもないし、紅ショウガ沢山いれて美味しく食べてもらって、また御来店下さい案件だろうに。
537名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:47:45.44ID:pgmeWOYQ0
この盛り付けだと紅生姜→肉の順になる。
俺なら、まず肉を食べる→その後に紅生姜を白飯に載せて食べる。

紅生姜って肉臭さの口直しだろ?
538名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:47:50.99ID:+A7E3aBQ0
>>523
宣伝だろ。
539名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:48:19.51ID:PXcB/uUm0
>>493
限度を知らないアフォのせいでテイクアウトは紅生姜牛丼一杯に3つまでだそうだ
540名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:48:51.78ID:+A7E3aBQ0
>>529
むしろ味をかえたいんだろ。自分の好みに。
541名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:48:55.61ID:g/8dkvkm0
>>2
そりゃ常識の範囲を超えてたら言うだろ
542名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:49:01.41ID:374QotMA0
ラーメンのネギ無料トッピングで大盛りにするやつよく見るけどな
牛丼に限らず無料トッピング山盛りなんかするやつわりといるけど
紅生姜になると叩くのなんなん?
543名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:50:01.95ID:BqFP1No50
何が問題ないだこう言うバカと無料トッピングのせいで通常価格高くなってるのに
544名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:50:28.61ID:ahc00sIo0
一般人がこれやったら迷惑系
545名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:50:44.84ID:AAFOQRe80
>>504
許さん!
546名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:50:46.19ID:+A7E3aBQ0
>>539
阿呆か。小袋に小分けはコストかかるから店内のようにどうぞとはならんのよ。
547名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:51:04.65ID:Psc4CGRr0
まあそのうち回転寿司のわさびみたいにチマチマしたパックになるんじゃね?
牛丼一杯につき一個支給、それ以上欲しけりゃカネ出して買えとかさ
548名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:51:44.35ID:VYCRZVF90
これくらいでいちいち炎上させるんじゃねえよアホかよ
549名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:51:46.25ID:0Gm1F8YH0
ちょっと何言ってるか分からない
550名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:51:48.03ID:tjPJ9y920
>>8
え?こんなんで叩くアホ居るのか…
ただの紅生姜好きだろ
551名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:52:34.56ID:+A7E3aBQ0
>>543
一切無料トッピングやってない店に行けば??
552名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:53:05.88ID:DN3B9gLi0
紅生姜好きの普通やん
一々謝罪すんなよ
ネットの闇どもがつけあがる
個人的には紅生姜は適量がいいけど七味はかなりかける
553名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:53:27.88ID:p4EoGfgE0
生姜がなくても仕方ない
554名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:53:43.80ID:zHvNdpmH0
回転寿司行くと、ガリ一箱くらい食べちゃうよね。
555名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:54:06.30ID:upUPtR0o0
>>464
牛丼を食べに来るようなむさい男は血液ドロドロだから身体が酢を欲するんだろうな
血液サラサラなら紅生姜なんておいしく感じないし食べたいと思わないはず
556名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:54:30.01ID:LIyInAin0
このくらいの量を消費する人を見かけるか見かけないかの話ならたまに見かける
557名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:54:43.02ID:fmNHKg6N0
>>1
その程度は問題ないね
558名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:54:56.79ID:ERPanViV0
>>541
常識の範囲って何杯?
559名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:55:12.87ID:p4EoGfgE0
>>554
おまえの来世は生姜
貪り食われる生姜
560名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:55:46.18ID:7D0fR1+U0
これくらい普通だろ
これに七味もどっさりかける
561名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:56:12.86ID:jUikCsD80
まぁこれより沢山盛ってる人は割と見かける
562名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:56:42.27ID:Ws85GuW30
ギリギリおけじゃね?
563名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:57:18.98ID:kUD3IeTS0
キムチ牛丼とかのノーマル味じゃないやつでもやるのかな
564名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:57:33.34ID:GWleP0vt0
塩分取りすぎ
高血圧まっしぐら
565名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:57:38.07ID:tynxlO4P0
こんなのでも謝罪か
紅生姜おいしいしもっとのせて食ってもいいと思うけどなあ
いちいちSNSにあげるな黙って食えって事なのかな
ちょっと息苦しくないかね
566名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:58:13.46ID:D5v25iTP0
>>2
紅しょうが200円になったらお前は絶対買わない
セコイ人間だから
567名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:58:14.16ID:PvEh3sN70
日大三高

町田です

JKオマンコ画像拡散です

自由民主党です
568名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:58:49.02ID:upUPtR0o0
この量の紅生姜を食べたい、身体が欲するということは味変じゃないんだよねきっと
血液ドロドロで大量に紅生姜食べないと心臓かどっかがヤバいってこと
569名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:58:55.01ID:CWOKmrmR0
まだやってるのかよ
さすが国民食
570名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:59:08.20ID:lZs/7Rz20
紅ショウガ有料にしないのは言うほどあまりかける人がいないからだと思う
屋台の焼きそばみたいに最初から添えられていたら食べるけど、牛丼屋みたいにお好みでかけるとなったらわざわざ食べない自分みたいなタイプの人が多いのかと
571名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:59:30.81ID:PvEh3sN70
日大三高

町田です

JKオマンコ画像拡散です

自由民主党です
ID:PvEh3sN70
572名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:59:47.42ID:FvFIxKlR0
で、金払わないで帰ったのか?
573名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:59:56.80ID:Tl2KLGcH0
天かす大量はどうでもいいけど
紅生姜は結構するからダメだろ
574名無しさん@恐縮です
2026/02/13(金) 23:59:59.93ID:374QotMA0
牛丼の紅生姜だけ叩く理由が知りたい
他の店の無料トッピング山盛りと何が違うんだ?
そいつがそのトッピングが好きで山盛りにしてるのはどれも変わらないだろ?
575名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:00:26.14ID:osFEShUK0
何十年も前からある食べ方だけど正義マンは何歳くらいなんだろ
貧乏大学生とか高校生の運動部とかにとっては有名だと思うんだけど…
576名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:00:40.19ID:k2O+pE980
日大三高

町田です

JKオマンコ画像拡散です

自由民主党です
ID:PvEh3sN70
577名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:00:51.31ID:LN+twTqk0
紅生姜をのせる量に制限は無いからルールとしては幾ら取っても例えそれを残したところで問題にはならないんだろうけど、やはり人としての良識で云えば控えるべきじゃないかなぁ
健康面にも悪影響が出そうだし、SNSにのせるのもなんだかなって思ってしまう
578名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:01:23.10ID:dMqGP+Gg0
いい大人がこんな非常識な行動して、擁護するアホもこんな多いとか世も末だな
579名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:01:23.37ID:nXPknl0X0
炎上文化の末路だな
580名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:01:26.24ID:4bYCIKIB0
家系ラーメンと同じで味覚障害であるのは間違いない
581名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:01:55.72ID:k2O+pE980
日大三高

町田です

JKオマンコ画像拡散です

自由民主党です
ID:PvEh3sN70

やられる前にやった

山上こそ真理

安倍晋三へ

死を!

内閣総理大臣高市早苗です。
582名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:02:02.95ID:I7sV8XEh0
生きづらい世の中だな
583名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:02:39.34ID:R87phzD70
むしろプロレスラーが並み一杯だけとか逆に顰蹙買うだろうが
漢で売っているのに豪快に食わなきゃな
584名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:02:59.10ID:k2O+pE980
>>582
オマンコ限定

1200円
585名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:03:50.30ID:w5+mB8pc0
>>1
中国産のゴミショウガなんだから自由だろ
586名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:04:29.60ID:k2O+pE980
日大三高

町田です

JKオマンコ画像拡散です

自由民主党です
ID:PvEh3sN70

やられる前にやった

山上こそ真理

安倍晋三へ

死を!

内閣総理大臣高市早苗です。
587名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:04:36.24ID:o/xM291f0
ちゃんと食ってるなら良いんじゃね
戻したりとか汚い事やってないんだろ
588名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:04:44.25ID:r72Fby4U0
味覚が馬鹿
589名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:06:06.32ID:00PTXjNl0
ラーメンの無料ネギ山盛りやうどんのトッピングをうどん以外にも使うとかテレビでも流すのに
あれらがOKたら紅生姜丼もOKじゃねえの?
590名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:06:43.17ID:vO75LTMd0
美味いけどここまで入れんな
大盛り入れるとしても半分くらいにしたらいいんじゃね
591名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:07:03.26ID:qJEx1t6E0
普通だろ別に
592名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:07:27.54ID:vO75LTMd0
とりあえず牛丼は吉牛一択やな
593名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:09:11.66ID:k2O+pE980
オマンコ野郎さ

牛肉は全てカナダからの添加物満載祭りで

おまえらはいったい何処まで騙されるんだい?

死ぬの?
594名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:09:45.10ID:bnkbhPuU0
>>592
味はね、吉牛がやっぱり頭ひとつ抜けて美味い
ただ肉へったね...びっくりした
595名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:10:01.43ID:GXcQod3+0
許容範囲は持ち帰りの紅生姜の一袋程度までだな
それ以上食べる奴は白い目で見られる
596名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:10:08.87ID:9MBl2u7c0
やっぱり素人はSNSやるべきじゃないな
597名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:10:18.28ID:4lAOypcB0
こういうバカのせいで小分けパックになるんだよ
598名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:11:49.71ID:BnI6YHpU0
すまん
中の人だけどこのくらい別にいいよ
599名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:11:50.96ID:/1lD5/SA0
農薬(中国産)と合成着色料が大量に含まれている危険なもの
よくそんなに大量に摂取できるわ
600名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:12:01.77ID:oN5cuOoB0
プロレスラーだったらこれぐらい食べるだろ
601名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:12:23.20ID:F50SZaoq0
確かに思ったより多かったわw
602名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:12:40.66ID:00PTXjNl0
小分けパックの何が問題なんだ?
あれが一食の適量って事だろ?
小分けパックに文句言うのは量の違いはあれど山盛りのやつと同類
603名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:12:45.70ID:D6TxDCSJ0
香港吉野家みたいにお茶・七味・生姜(ガリ)も別料金ってやらないだけマシ
604名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:12:54.03ID:6DqPv+Gj0
牛丼ガイジの話題がないんだ
605名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:13:14.30ID:h1uYBM3V0
普通だろ
606名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:13:25.13ID:F50SZaoq0
けどよく考えたらはま寿司でコレと近いレベルで食ってるわw
607名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:13:38.77ID:ufLa7AgW0
これ見て、漫画思い出した。底辺の牛丼の食い方
みたいな。ライスに生姜を入れて茶漬けを楽しみ
持ち帰った牛丼でチャーハン作るやつ
608名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:14:52.58ID:FKJG6pTb0
家系ラーメンとかで薬味マシとか言ってる乞食よりマシだと思う
あれはガチで恥ずかしい
609名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:15:07.01ID:ohkmjfbT0
写真見たけど普通
610名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:15:18.94ID:nZr/3DD60
セルフうどんでかけにワカメ山盛り入れるけどきっとSNS載せたら炎上するんだろうな
かき揚げも頼んでるから大目に見てほしい
611名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:15:52.77ID:9UfxFIUT0
マナーの問題だよね
丸亀製麺で青ネギを山盛りにしている人も下品だと思う
自宅で食べるぶんには、牛丼に大量の紅生姜を山盛りにしても
うどんに青ネギを山盛りにしても個人の自由だと思うけど
612名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:16:05.56ID:bMz1CNVt0
大根ガリになったように
紅大根にはならんのか 
613名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:16:25.46ID:dSlxQCzl0
八百長プロレスラーになる奴って知能の低い底辺ばっかだしな(笑)
614名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:16:45.58ID:/2N8cxz80
味覚障害のバカが広めた基地外食い
許容範囲ってw頭おかしいのか
615名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:16:53.47ID:JyNscNk00
少し多めに入れただけじゃん
それでたべきったんだろ?
問題なくね?
616名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:17:22.32ID:e8fiDP4r0
>>8
これは全然OK
もう少しいっても普通に見える
>>1は入れ物ひっくり返して全部入れたと捉えられてもおかしくない
617名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:18:36.49ID:lZPSaSvP0
>>611
なんの根拠もない独りよがりのマナーを他人に押しつけるなよな。
618名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:18:38.39ID:fiEfPdlt0
>>1
別にいいんじゃないの?
紅しょうが好きで乗せたの全部食べるなら

でも身体にはよくないよ
あの真っ赤な着色料
619名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:18:48.69ID:EX4xcKHA0
>>1
普通に食べるんやろ?
なら問題なかろう
620名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:19:41.74ID:00PTXjNl0
テレビでも今どきこれが無料は凄いとか言って無料トッピング山盛りにして食ってる客映したりするのよく見るけど
あれと何が違うんだ?
ほんと紅生姜だけ異常に叩くな
621名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:21:18.13ID:lZPSaSvP0
>>620
ほんまにそう。
622名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:21:54.44ID:RUax0Fvs0
これくらい許容範囲やん
くだらねえ事で騒ぎすぎだよ
どうせ騒いでるのは普段全く牛丼屋に行かない層だろ
623名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:21:56.99ID:U+uO7fRt0
俺もこんくらいかけるわ
批判してる奴らの意図がわからん
624名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:24:10.88ID:gm9HAVSv0
一般人ならアウトだけど有名人なら
面白がって真似する吉野家新規の中高生もいるかもしれないし
2chもネギだくつゆだくで遊んでた連中が沢山いた
625名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:25:10.45ID:urQXyY0Z0
家系モヤシ入れすぎ
メッセンジャーなら激怒する
626名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:25:16.05ID:KpAXGrdw0
超特盛って並の2倍くらいあるんやろ、このくらいは適量では?
627名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:25:16.52ID:Qc7lwkoR0
紅生姜より七味いっぱいかけたい
628名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:25:42.54ID:1zwh44Up0
紅生姜を残したら批判されてもしょうがないけど食べきったならいいんじゃね
つまんねー世の中になっていくな
629名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:25:42.73ID:4+rQjbxg0
平らげたんだから全然問題ない。本人だって騒がれてビックリだと思うぞ。許容範囲はお前らじゃなくて店が決めんだわ。牛丼食わない馬と鹿が騒いでるだけ
630名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:26:29.90ID:9I/qAhUe0
>>620
牛丼の紅生姜はあかん
丸亀のネギはええよ
631名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:26:47.50ID:9UfxFIUT0
>>620
無料だからとむやみに大量使用するのは下品だと思うけど、
紅生姜だけ批判されるのは可哀想
店側が丸亀製麺みたいに積極的に使えみたいに言えばよいのかな?
あと、プロレスラーだから豪快な面を強調したかったのかも
632名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:26:56.91ID:nZr/3DD60
ラーメン屋によくある辛子高菜もどのくらいチャーハンに盛ったら炎上するんだろつ
633名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:27:10.56ID:Vkisb/iB0
ワイも紅ショウガすきだから、ここまで盛らないまでも、この半分くらいは取ってるかな...
カレーをカレー屋さんで食べるより牛丼屋さんで食べるのが好きなのは紅ショウガがあるからだし
串カツ田中に行く理由の半分はあの紅生姜揚げが目当てだしw

紅ショウガスレには反応してしまうな、飯島直子の件とかさ
634名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:28:23.53ID:e8fiDP4r0
>>632
辛子高菜とかそんな食えんやろ
635名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:28:49.11ID:lZPSaSvP0
>>631
コラボ商品だしてるくらいだから、単にスポンサー企業へお礼としての宣伝だろうよ。
636名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:29:23.14ID:55C04i6E0
えっ?食べたんでしょ?
じゃあ問題なくない?
637名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:30:48.32ID:W2zOmyNH0
牛丼並盛り頼んだけど器が小さくなったよな? だから写真の紅ショウガも多く見えてしまうとか
638名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:30:50.70ID:e8fiDP4r0
辛子高菜と吉野家の紅生姜を同じと思ってるやつは馬鹿
吉野家の紅生姜はなんぼでも食える
美味いという意味な
639名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:30:56.96ID:/jx9GMEE0
普段→傍若無人最強。みんな道開けてくれるし、出てくる奴の前に入る、無料なら全部いただく

会社や学校や冠婚葬祭→ブラックボックスで周りにヒソヒソ言われるから礼儀に従う

使い分けよ。普段から礼儀正しい奴は馬鹿を見る。誰だよこんな世の中にしたのは
640名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:31:05.82ID:UjwmlyG40
スガシカオだっけみっともないことしてるの
641名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:31:38.12ID:9UfxFIUT0
>>635
スポンサーの宣伝なのか
けど、一般人が不快に感じたら宣伝活動失敗だし難しいね
642名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:31:40.58ID:lZPSaSvP0
ファミレスのサラダバーでサラダ沢山食べたらからって文句言う奴もいねーし、お前が沢山サラダ食べるから値上がするだろと怒る人もいない。
食べたい分、好きなだけ食べればええんよ。
643名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:32:01.50ID:z90JXYtb0
食べるのは自由だけどプロ選手がSNSにアップするのはどうなんだろう
644名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:32:24.00ID:fX9/sImi0
新日本プロレスの公式スポンサーの吉野家が何か文句言ったの?
645名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:33:38.10ID:k2O+pE980
2027夏台湾有事ハラキリバンザイ突撃隊おまえ

死ぬからな
646名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:34:10.24ID:lZPSaSvP0
>>641
え?これ見て、こんな大盛自分はしねーよ、と思う人はいても吉野家行かなくなる人なんかいないだろ。
647名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:34:22.20ID:00PTXjNl0
>>367
やっぱりそうなのか?
最近は吉野家言ってないが紅生姜の太さ見て器小さくねと思った
648名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:34:41.63ID:5kUfL8Sf0
店の人が言うんならまだわかるけど何で関係ないやつがヤンヤヤンヤ騒ぐのよw
ホント同調圧力のウザい時代になってきたな…
649名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:35:23.98ID:lZPSaSvP0
そもそも、この人のコラボ商品が大量の紅ショウガ大盛りつけた牛丼だろが。
650名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:36:03.61ID:00PTXjNl0
>>647>>637へのレスね
651名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:36:36.69ID:xhQAQXS+0
俺、あれ以上かけるよ。
652名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:38:26.83ID:DwDpwpm90
紅しょうがガイジいるからな
かつて一斉風靡した加勢大周は紅しょうが+七味で肉が見えなくなるくらい真っ赤にしてから食うと言ってた
653名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:38:35.93ID:NwaeO63g0
新日本とスターダムはネット警備員はってるから叩いてはダメよ
654名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:41:40.39ID:2bJ/H1kE0
>>641
一般人は不快だと思ってないだろ
吉野家がヨシとしてるのに、関係ない癖に嚙み付いてるクレーマーが居るだけで
655名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:42:13.76ID:bnkbhPuU0
>>651
別に個々のお客さんがどれだけかけたって勝手なんだけどさ
SNS上げんなって話なんじゃないの
バカはすぐこんなにかけたぜってバカ自慢合戦始めるからね

SNSを得たバカってのは始末に負えない
656名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:42:25.59ID:+r6HsF0m0
無料にしなけりゃ、かけないんじゃない?
657名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:42:25.71ID:cZB+64AW0
紅生姜あんまり好きじゃない
658名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:43:14.93ID:w8JsdtAN0
棚橋引退で新日も終わりよ
659名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:43:15.53ID:ml1AaT2y0
一歩間違えたら人殺してそうな顔してんな
660名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:43:32.32ID:+r6HsF0m0
タダだといくらでもかける馬鹿いるからな
回転のガリとかな
661名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:43:32.37ID:jz2T7HeY0
よくわからんけど問題ないなら吉野家が皆さんもこのくらい乗せて食べて下さいって公式に言ってあげればいいやん
662名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:44:30.79ID:/SIddJca0
紅生姜食わん奴もいるから問題ない範囲
663名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:44:33.01ID:ub1Tg78J0
どんぶり飯持っていて、紅生姜かけて食えばぁ?
664名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:45:15.38ID:gm9HAVSv0
紅生姜有料になったら新日本と本間を叩きまくる流れか
665名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:45:20.00ID:4d2ZBwOW0
あんなかけたらむせね?
咳き込んでるバカいたよ
666名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:46:14.36ID:7h4YfUAj0
想像以上に多くてワロタ
この量の紅生姜食えるのが逆にすごいわ
667名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:46:48.73ID:ud11Xw+U0
俺はココイチの福神漬けが好きでいつも食べ終わる頃には容器の半分くらい無くなってるわ
668名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:47:45.60ID:DeKFxICo0
>>660
ラーショのニンニクとかな
無料もんの馬鹿の嗅覚は怖いからな
際限がありゃしない
669名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:49:58.64ID:fLtdLcxM0
無料なんだからいっぱい使わないと損損て奴いるよね
670名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:50:52.02ID:UFkJedy20
おなかすいたけどね
どうしてくれるのかね
671名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:50:56.30ID:XUBYDanW0
これはちょっとやり過ぎかもな
わざわざ公表するもんじゃないな
好きなら仕方無いけど
672名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:51:07.20ID:00PTXjNl0
>>661
逆じゃね
問題あれば何か言うだろ?
問題ないから何も言わない
673名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:51:25.25ID:atHWkQw/0
だいたいこういう人たちのせいでサービス品がなくなってくんだよな
調味料とか粉チーズとか
674名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:51:54.11ID:u36IFZ5i0
>>667
俺もだ
ココイチの福神漬けと,かつやの大根漬けは結構食べる
675名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:51:57.05ID:yogsq9oq0
紅生姜をこんなにのせるやつって味覚障害だろ
676名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:52:51.03ID:FjG/56tM0
これで炎上なん?しかも本間ってw
677名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:54:11.40ID:cF1WqlKY0
長次郎にランチ行くと、生姜を入れ物の半分は食べる
678名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:54:11.45ID:zoV/ZaHm0
タダより怖いもんないよなw
679名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:54:17.53ID:WUAgmnxN0
たかが袋代で何度も確認求める店が世の中にあるが
それまともな社会ではないと思うがね
店がというか、過去に客の中に細かい人がいてクレームきつい人がいたんだろうね
容易に想像つくわ、細かい人はFXでもやれば??
数百万溶かすなんて当たり前のようにあるし、また逆もしかり
金銭感覚がおかしくなる
680名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:54:46.87ID:luSMp5Rl0
俺、もっと生姜入れるけど…
681名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:55:03.10ID:VTUuaVLJ0
紅生姜が嫌いなわしは
スーパーとかの焼きそばに
細かい紅生姜を乗っけて売るのを
やめてくれと切に願う
取り除く作業が面倒なんや
682名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:55:16.29ID:gr9OhM3L0
>>669
いるいる
それの典型やろこんなかけんのは
683名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:55:37.67ID:sR70TSeF0
オレは一度
容器に入ってるのまるごと食ったことあるぞ
684名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:55:47.47ID:u36IFZ5i0
吉野家で見たことあるクズ客

「俺,これ嫌いなんだよね~(ビチャッ)」と生卵のカラザを床に捨てていた客
一緒に着ていた奴も「ギャハハ~俺も~(ビチャッ)」とやっていた
685名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:56:42.64ID:oepF/Oll0
紅生姜なんて中国産やろし、あの色とか毒やろし食い過ぎんのもよくないやろ
686名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:57:07.12ID:jz2T7HeY0
>>672
この人が謝罪までしてるようだから公式に言った方がいいと思うで
好きなだけ乗せればええねん
687名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:57:19.05ID:WUAgmnxN0
批判派に1ついって置くな
これ超特盛を頼んだんだよね

量考えれば妥当じゃね?
688名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:58:13.27ID:zOtQTt2B0
俺より多いけどまあ許容範囲
やっぱ牛丼屋に行ったらガッツリ生姜食うのも楽しみだからこれぐらい許してあげて
689名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:59:14.42ID:zOtQTt2B0
>>687
憧れの超特盛か
食べ応えあるだろうな
690名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:59:36.13ID:xAQofWQe0
怒るほどではないだろう
691名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:59:45.96ID:4hbrmwdh0
こ~して、俺は
692名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 00:59:56.95ID:lZPSaSvP0
>>686
炎上させて謝罪までするがマッチポンななんだから。余計な事はせんよ。
693名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:00:22.92ID:RFpW2CWj0
紅生姜の塩分量を考えると恐ろしいネ 何事も程々にした方がいいよ
694名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:01:15.51ID:w/iYMZVH
もう紅生姜牛丼とかいうのを別に出した方が良いと思う
基本は一袋にしろよ
695名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:01:19.84ID:XUBYDanW0
>>673
そういう発想が無いんだよ
無料だからみんなやれば的な
696名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:03:24.82ID:b5ZDVJXf0
乗せすぎても美味しくないんよ
697名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:04:19.95ID:00PTXjNl0
惣菜コーナーのチャーハンて紅生姜が添えてるのと福神漬け添えてるのトッピングとしてどっちが正解なんだ?
どっちも中華ぽくないから使い回しなんだろうけど
698名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:04:27.63ID:ofpN+vUM0
炎上させるほどのことなの?
企業側がやめてくれって言ってるならまだしも無関係の他人が騒ぎすぎ
699名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:06:42.68ID:ma9rYhgy0
牛丼の炎上ネタ見る度に
すき家に行きたくなるんだが
これって意図的ではないにしろ間接的ステマだよね
700名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:06:47.99ID:WUAgmnxN0
>>607
そんなクソどうでもいいこと悩んでるのはお前位だ!!ww
大半の人は値引きシールに群がり、いくら値下げしたかの方が重要なのだろう!
物価高にした自民党がわるい!!
701名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:06:48.07ID:AynncYdb0
それほどでもなかった
これぐらいで食う人まれにだけど見るよな
702名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:07:09.50ID:hTrCCFSl0
もっとてんこ盛りにして悪質な奴いるよな
703名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:07:25.20ID:6szK5w9t0
牛丼に大量に紅生姜のせる奴が味覚障害なのは間違いない
自分は味覚障害なんですと自覚してるならいいが一般的だと思ってるならガイジ
704名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:08:53.42ID:nnYS37Em0
まあ、ダメだけどギリ許せるレベルかな
馬鹿は山盛りにするから
705名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:10:47.18ID:Zl7K8iLJ0
アッホな生きづらい世の中になったよなw
706名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:11:51.08ID:4sU8YT/M0
吉野家がいいならいいかと
今や話題になって喜んでるだろ
707名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:12:31.83ID:zCFPOQQI0
ギリセーフかな
これくらいなら
708名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:12:50.18ID:RjRpawXv0
大した量じゃなくて草
709名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:13:44.19ID:njQg5pbF0
俺も今日今すぐにでもコレをやりに行こうと思ってるくらいやわw
710名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:15:17.08ID:9Blld/990
紅生姜を乗せると味が変わるから食べ終わった後に少しつまむ

異論は認める
711名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:16:19.70ID:yaUOpk1T0
ネットアップしなきゃなんも問題ない量
712名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:16:27.65ID:OgVtGp6S0
体に悪いんだろうけど、何故か大量に食べたくなる紅しょうが。
713名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:17:32.86ID:lZPSaSvP0
>>673
無料では無くなっただけで、金払えば同じサービス受けられるぞ。なんで文句言うの?
大盛りトッピングしたければ金払えとか他人に平気で言う同じ口で、自分だけは金払いたくないしいつまでも無料でサービス受けたいとか
どんだけ賤しい精神してるんだか。
賤しくて浅ましいというのは正にお前の事だよ。
714名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:17:56.58ID:WUAgmnxN0
頼んだのは「超 特 盛」
あなたたちがいつも頼むのは「並 盛」
量を考えましょう量を

こんな細かいことでガタガタいう下らない社会になってほしくない
細かい人はFXをしましょう、今日のCPIで数百万、数千万とかした人はざらにいるでしょうww
715名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:18:12.44ID:DtWJQTXH0
俺もこれくらい紅生姜乗っけるけど駄目なんか?
紅生姜美味いじゃん
716名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:19:05.93ID:r3Qy+Iu60
これぐらいはリアルで見たことある
誰かがなにかを咎めだてするような空気ではなかった
717名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:19:09.39ID:TvvqgJ2N0
アップしなけりゃいいじゃなくて見なけりゃ済むじゃんこんなの
世直ししたい系の人?
718名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:21:34.98ID:NcjGJLER0
吉野家案件やってたみたいだしこれぐらいいいんじゃ
719名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:23:44.86ID:C0bMe7AA0
育ちが出ちゃうよねこういうのって
720名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:24:51.91ID:WUAgmnxN0
ネットで叩く相手間違ってるよ
ネットで叩いて良いのは生活保護者と同じの公務員と裏金議員くらいだ
なぜ国の借金膨らんでる時に給料あがってるか、こいつらアホなんか
721名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:24:59.65ID:t98T4VSa0
店がいいならいいが、こんなことで人々の思考リソース浪費してるほうが無駄
722名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:25:01.44ID:b73wUhF70
>>99
アタオカ人間乙
723名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:25:24.62ID:+yAWhT5g0
本間も大日本時代は金がなくてもやしばっか食ってたんだから紅生姜くらい許してやれよ
724名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:25:39.04ID:yaUOpk1T0
>>712
紅しょうがの天ぷらも美味しいよ
紅しょうがはあれだけ盛るのは牛丼となじむ味だからだろうね
親子丼やカツ丼やから揚げ丼だとあそこまで
盛り付けしようとは思わない
725名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:26:27.88ID:sgesjE/n0
100均の紅しょうがぐらい盛られてたらワンコイン多めに払ったれやとは思う
726名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:26:46.12ID:/8fxgEcB0
常識的な許容範囲は超えてるよ
恥ずべき行為だからこっそりやるべきだな
あげなきゃ燃えない
727名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:27:36.01ID:MiJlOHZy0
すまん。
普通に違和感だわ、これぐらい全然許容範囲だろ
近所の、うどん屋さん
にぼし、あげたま、わかめ、ねぎ、マヨネーズ
かけ放題だけど、みんなてんこ盛りで入れてる
728名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:27:36.71ID:lZPSaSvP0
>>724
わかる。牛丼だから紅ショウガ入れたくなる。親子丼やカツ丼では無理。
729名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:27:47.38ID:b73wUhF70
>>724
味覚障害者乙www
730名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:28:15.54ID:b73wUhF70
>>728
何がわかるだ障害者が
731名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:28:18.32ID:xo1KlLed0
無料のもの大量に使うのは単純にバカなんだと思うよ
732名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:29:09.27ID:sThSLBAS0
紅生姜鬼盛りがどうのなんて過去にもうスガシカオが散々やってたろwwwww今更騒いでるゴミアホwwwww
733名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:29:56.44ID:sgesjE/n0
大食いYouTubeが無料だからっつって企画で食いつくしたら確実に叩かれるんだけどね
734名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:30:42.07ID:ZBCTLQch0
こういう頭のおかしいやつのせいでサービスが悪くなっていくんだよな
バイトも客もテロする電波がいるし店は大変だな
735名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:31:00.40ID:KmrV8rv70
プロレスといえば熊元プロレス

熊元プロレスといえば紅しょうが!
736名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:32:40.54ID:f29+NoAe0
食べ切ったならOKよ
誰にも迷惑かけてない
自由にお入れ下さいで置いてるからな
737名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:33:48.45ID:voTIk3Vu0
吉野家の歴史で過去にこれくらい大量に紅生姜を乗せる人なんて星の数ほどいたであろう。
それでも紅生姜無料はずっと続いてるし、紅生姜が無料が吉野家にとって負担なら止めるでしょう。
紅生姜無料が続いてる間はいくら紅生姜を乗せようが自由という事です。
738名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:34:53.40ID:DwDpwpm90
紅しょうがは舌が麻痺するよな
味が分かんなくなるんだよな
739名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:36:01.24ID:azr7GU+E0
許容範囲だろう
下が見えないぐらい紅生姜を入れたら多すぎだが
740名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:36:45.04ID:cXEgmaEU0
全くもって許容範囲だしこんな紅生姜乗っけちゃってこけしは馬鹿だなあくらいな可愛さ
741名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:36:56.80ID:b73wUhF70
>>737
お前には常識がない
742名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:37:07.97ID:dMy/k5Q10
こんなんで炎上するって潔癖すぎね
743名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:37:21.68ID:QdgPF1gN0
金取るようにしたら、やらなくなる簡単な話よな
バカは無料だと限りなくやるよ
744名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:38:22.05ID:sgesjE/n0
テーブルに置いてある調味料を無料だからって全部飲み干したりはしないだろうに
745名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:38:37.43ID:IYrtJy270
紅生姜って1袋ぐらいで十分だわ、回転寿司のガリはたくさん食えるけど
746名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:38:59.98ID:PHQ3kyV/0
このくらい乗せる人はいくらでもいるんだけどさ(´・ω・`)

そもそも、紅生姜って不味くね?(´・ω・`)
747名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:40:52.07ID:F4+d17ft0
>>8
特盛とそば大盛か
わんぱくだな
748名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:41:07.51ID:lZPSaSvP0
>>744
テーブルにあった紅ショウガを全部食べ尽くした訳ではないだろ。
749名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:41:24.77ID:pjCHeZLV0
もっとドカ盛りかと思ったやんけ
750名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:43:02.83ID:XfMu89BE0
レスラーなら許してやれよ
営業妨害だぞ
751名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:43:31.66ID:tPlJWyUh0
中国産の安い無料の紅しょうがって
防腐剤や添加物の塊で病気の元らしいね
752名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:44:02.32ID:BWXpOy730
こう言う人が店舗運営を傾ける程存在するなら
商機と捉えてメニュー化するだろう
753名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:44:13.97ID:Sgzh6mxf0
紅生姜すき
牛丼は紅生姜を食べるための土台だと思ってる
754名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:44:24.74ID:YqnUKLpi0
こいつよりも放火自慢する後藤と自ら炎上したのに他責にしてる辻を何とかしろよ
755名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:44:27.83ID:Bj5ToQBP0
昔は紅生姜丼にする人をネタに笑っていたのに今では文句言うやつがいるのか
756名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:45:29.74ID:Z9fdtgkn0
紅生姜有料化したらこんな乞食みたいな事する奴減るだろ
757名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:45:46.78ID:lg2F5TZS0
自分さえよければそれでいい
日本人の品格が下ってる
自分さえよければいい自民政権のせい
758名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:46:25.87ID:9wdB0m130
本間ブレイクしてよかったじゃない
759名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:47:25.89ID:WUNqP57Q0
少なくともマトモな感覚してたらこれは入れすぎなんだから写真撮ってSNSにアップなんかしねぇよな
ちゃんと食べ切るなら別にこれくらい入れてもいいがSNSにアップするのは感覚が狂ってる
760名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:49:08.35ID:7Vc0ylKY0
レスラーなのにプネタじゃなくメシネタで・・しょうもねえな
761名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:50:29.00ID:TAqkGihL0
生姜食いたくてやってるというより無料だからやるんだよな
762名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:52:05.87ID:lZPSaSvP0
>>759
スポンサー企業様へのお礼を込めての宣伝なのだからSNSにあげないと意味ないやろ。
763名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:52:36.70ID:Oyn1Ibwh0
>>1
吉野家としては痛くも痒くもないだろうけど乞食を誘発しかねないのは考え物か。
764名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:52:46.80ID:bKfiegvD0
新宿の汚え吉野家でカウンターのお新香を食べるのが好きだったなあ
765名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:55:18.48ID:b73wUhF70
>>761
常識的に考えろバカ
766名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:55:39.75ID:yaUOpk1T0
まあこの手の添え物は個人差あるよね
七味にしても牛丼や親子丼にかける人
も居るけどうどんだとわりと七味多めかけたりする人もいるし
767名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:56:15.53ID:x+Hp2DWU0
このくらいは普通に食べる範囲。
塩分とか言ってる頭の悪い奴、
塩分気にするなら外食とか有り得ないんだがな。
一生自炊してろ。
768名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:56:51.11ID:K9gkoZP20
>>761
そうなんだよ
馬鹿は際限ないからな
769名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:57:27.14ID:NJgofji/0
>>1
昔カレー屋でらっきょうが無料だった時代、ドバドバ入れてたなw
俺みたいな奴がいるから有料になっちまったがなw
770名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:57:35.12ID:09apPpKY0
というか普段は鎖巻いて歩いてないのかよ
771名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:59:06.89ID:IrLqW7hz0
ごめん。こんくらいいつも入れるんだが
772名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 01:59:07.24ID:iQF8bVy00
いや全然問題ない量だろ
これで騒いでるやつの方が営業妨害だと思うわ
773名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:00:18.91ID:NwvGJDA+0
しょっぱくないのかな?
プロレスラーでトレーニングで汗かくから塩分欲しくなるのかな
774名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:00:22.70ID:l6YKETTO0
牛丼食うよりYou.Tu..beで大宮公園のピースくん見てた方が楽しいからな
775名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:01:14.03ID:XAlhVlwB0
いい大人なら節度を持てよな
大量に入れる奴からは金取ればいいのに
776名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:01:51.08ID:yaUOpk1T0
>>773
牛丼の味で打ち消しやすいそこに生タマゴ入れるとさらにマイルドな味になるかな
777名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:02:44.63ID:jl70aYpD0
もう無料じゃなくて良くね?
そもそもあの提供の仕方だとツバ入れられてても分からんから衛生的じゃ無いし
778名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:02:48.23ID:b73wUhF70
>>776
何がマイルドだバカ
779名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:03:05.81ID:Z3sdNrBE0
新日はそれよりも放火してるこいつの方がヤバいやろ
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2  [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚
780名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:03:10.86ID:yaUOpk1T0
>>775
牛丼の価格設定が紅しょうがてんこ盛りされてもいける価格になってる
781名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:03:11.21ID:ma9rYhgy0
そもそも牛丼に紅生姜って合わないよね…
まあ個人の好き勝手だからいいけど
782名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:03:14.51ID:iQF8bVy00
>>775
牛丼屋が取らないのにお前が文句言う必要はないだろw
何様だよ?
783名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:04:09.63ID:b73wUhF70
>>782
お前は常識がない
784名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:04:47.74ID:l5KLJKfK0
牛丼の料金の中に紅生姜代入ってるんだから文句言われてもしょうがない
785名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:05:11.54ID:91WE6kF90
この食べ方はあるんじゃないの
食い物として品位はある見た目
俺はやらないがw
786名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:05:16.23ID:iQF8bVy00
>>783
お前の文句は牛丼屋に対するクレームだぞ
クレーマー野郎が人様の商売の邪魔をするな
787名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:07:00.59ID:eCvkbJX50
紅生姜大量に入れてる奴はドライブスルーの時はどうするの?
10袋くださいとか乞食みたいな事言うの?
788名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:07:01.19ID:Pps+E8fw0
常識を求めてはいけない
X(旧Twitter)はバカ発見器なのだから
789名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:07:08.55ID:DxGkcOA70
ちゃんと食ってるなら問題無い
吉野家がなんかいうならわかるけど
790名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:09:28.59ID:ma9rYhgy0
>>787
このレス見て今からすき家のドライブスルー寄ろうか悩んでしまった
イカンなこのスレ…
791名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:10:01.32ID:wJ0mSw7L0
まだ叩いてんの?
本間さんの声が出なくなったらどうすんの
792名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:11:01.55ID:00PTXjNl0
すき家って今深夜料金取られるんだっけかな
793名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:11:35.54ID:FCS52jIe0
俺も昔やってたわ紅生姜牛丼
今はこんなんでも叩かれんのか
気づけば監視社会やね、中国の事のかとやかく言えないわ
794名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:12:06.74ID:v5Wd2bGo0
常識の範囲内で盛れよ
795名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:12:11.75ID:7Y5gnb5+0
残さず食えば問題無いやろ
アホかいな
796名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:12:42.04ID:UJEZl/Qw0
なんで関係ないアホが叩いてんの
797名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:12:54.91ID:eFh3qxVy0
肉が見えるくらいの盛り方だし許容範囲内だわこんなの
生姜の入れ物全部ひっくり返して盛ってたらやべえけど
798名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:13:30.22ID:b73wUhF70
>>786
お前は人間として間違っている
799名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:13:39.02ID:iQF8bVy00
>>794
本人が美味しく食べてたら常識の範囲だよ
800名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:13:50.45ID:b73wUhF70
>>795
常識的に考えろバカ
801名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:14:28.85ID:ou634WnA0
テイクアウトする時は当たり前に袋の紅生姜鷲掴みで持って帰るよな
802名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:14:59.33ID:ma9rYhgy0
>>792
割増料金取られるよ
うちの近所の店は3-4時は休み
803名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:16:03.20ID:IkZQ2HqI0
お前の常識世間の非常識
ただで食われたくないのなら有料にしろ
無料で提供しといて小分けに沢山食おうが一気に食おうが同じ
804名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:16:51.48ID:iQF8bVy00
>>801
テイクアウトの紅生姜はあれだけでしゃぶりたくなる
袋単位で売ってくれるならむしろ買いに行くよ紅生姜だけで
805名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:17:00.77ID:7Y5gnb5+0
>>800
うるせえガイジ
常識の範囲内やろ
806名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:19:24.08ID:CK63bUoY0
バズりたくてわざと大量に盛ってるんだろうし叩かれてしかるべき
807名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:19:24.60ID:lZPSaSvP0
大盛りにするのは無料サービスだからださっさと有料にしろと叫ぶ一方で
お前らのせいで無料サービスなくなってしまっただろと怒る奴
マジで浅ましいよなあ。自分だけはいつまでも無料サービス受けたいだけやろ。
808名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:20:26.86ID:uAYKn6xs0
どんだけ非常識な量なのかと思ったらちょっと多いくらいだったわ
本当に今のSNSはケチつけたいだけのキチガイ多すぎてビビる
809名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:21:20.60ID:CHkRlOuT0
世知辛いねえ
810名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:21:32.97ID:blcKcPwo0
いくら食べてもいいようにしてる店側が悪い
811名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:22:57.18ID:b73wUhF70
>>804
キモい
812名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:23:19.91ID:b73wUhF70
>>810
悪質クレーマー乙
813名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:23:44.97ID:iQF8bVy00
>>810
店側と客側の利害は一致してる
ここだけでは誰も悪くない
悪いのは無関係なくせに横から首を突っ込んで来てるクレーマー
コイツがいなくなれば何も問題はない
814名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:23:51.81ID:7Y5gnb5+0
牛丼食いたくなっちまった訴訟
815名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:24:16.60ID:blcKcPwo0
>>812
自分に言っとけ視野狭窄の間抜け
816名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:24:26.10ID:WUAgmnxN0
国が膨大な借金しているときに、
給料を上げた生活保護者の公務員(こいつら頭にウジでもわいてんのか?)
どんなにネットで叩かれてて許されるが

健全な国民に対して、細かいことでグタグタ言うのは反対だ
817名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:25:05.41ID:lZPSaSvP0
>>811
登山に持って行くと重宝するよ。
小分けになってる紅ショウガ。
818名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:25:37.50ID:M9GvTfrp0
ちゃんと食べるなら良いだろ
819名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:26:59.34ID:nLpSyqbm0
まぁ好きにすれば良いとは思うけど大量に使う人が増えたのでとか言う理由で有料になったらなったで大量に使う人も怒りそうな奴が多そうだとも思う
820名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:27:28.94ID:V7WmR0Fh0
また暇でやることの無い人生オワコンの惨めな奴らがSNS徘徊して憂さ晴らししてんだろ、飯で遊んでる訳でもないのに下らない
821名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:27:40.17ID:lZPSaSvP0
>>818
SNSであげるのだけが目的で食べもしないのにいたずらでやるならともかく。
自分の好きな味付けにして食べる事に悪い事なんか何もないよな。
822名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:28:13.74ID:blcKcPwo0
>>813
日本人は昔から言われなくてもわかるだろ、空気読め、で自分達で首閉めて窮屈でつまらない社会にするのが好き
823名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:28:53.08ID:yaUOpk1T0
普通のライスではここまで紅しょうが山盛りせんなちょこっと入れるけど
焼き飯に紅しょうが少しあると嬉しい
824名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:29:06.16ID:b73wUhF70
>>817
無駄な登山なんかするなよアホが
825名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:29:31.44ID:eCKY8aOt0
>>819
無料で提供してるって事はその分を価格転嫁してるんだよ、いくら食われても損はない、牛丼如きであの値段が異常なんだよ
826名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:30:09.91ID:b73wUhF70
>>815
空気読めよアタオカ人間
827名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:30:47.43ID:bhXI9L1r0
チンコっていい歳こいて恥知らず 浅ましい
828名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:31:05.67ID:b73wUhF70
>>825
何がごときだ、ろくに料理作れないくせにバカが
829名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:31:07.48ID:yaUOpk1T0
漬物の中では紅しょうがは安く量用意できるもんだからな今漬物だとそこそこするよ
他の漬物揃えるとなると
830名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:31:36.50ID:WUAgmnxN0
何度も繰り返しますよ
君らがいつも食べているのは「並 盛」
今回のは「超 特 盛」
831名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:31:44.77ID:b73wUhF70
>>827
つまらん、座布団全回収だアホ
832名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:32:11.58ID:l0XGkf870
あんま食べない人の生姜も食べて上げましたでギリ許される量だな
833名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:32:12.49ID:b73wUhF70
>>830
だから何だバカ
834名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:32:43.93ID:b73wUhF70
>>829
キムチ食ってろ
835名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:32:45.34ID:yCM56qSn0
紅生姜よりも丼が問題
お前プロなら並じゃなくデカ盛頼まんかい!
836名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:33:15.41ID:M+YYVPfD0
これくらいなら好きなんだろうなあってよくいるレベルだろ
837名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:33:30.79ID:WUAgmnxN0
>>833
(´・ω・`)
838名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:35:50.27ID:yaUOpk1T0
>>834
私はお新香派だな
キムチはカクテキとか美味しいけどな
839名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:36:44.05ID:nLpSyqbm0
牛丼だけど生姜より肉の方が薬味みたいな味になってそうだ
840名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:36:48.95ID:lZPSaSvP0
>>824
無駄を楽しめない奴が人生に成功できるのか?
841名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:37:38.18ID:lZPSaSvP0
>>834
キムチ高いよ
842名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:37:54.66ID:RJriqsS50
これを許容範囲とか頭おかしいと思ったら擁護する奴多いのな

家で牛丼食う時も同じ量入れるか?少量で満足できるんじゃないのか?
無料サービスを良いことに過剰に入れるのはガキの悪ふざけに見えてしまうんだが
843名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:38:50.27ID:b73wUhF70
>>840
登山とか無駄だろwww
844名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:39:14.06ID:b73wUhF70
>>838
ジジイ乙www
845名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:40:17.46ID:/slxteWD0
吉野家の紅生姜は沢山食べられないように塩辛くしてるのに
あんなに掛けたら確実に身体に悪いよ
846名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:41:08.20ID:lZPSaSvP0
>>842
普通に入れるぞ
847名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:41:15.99ID:yaUOpk1T0
>>841
スーパー行かないから漬物全般に容量減って高くなってるの知らないんやろ
848名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:42:12.57ID:CBeBnNTY0
最初からこんなに乗せないけど食べながら追加してるから
最終的にはこれくらいか、これ以上は食べてるよ
849名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:43:16.30ID:b73wUhF70
>>846
お前は間違っている
850名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:44:10.26ID:yaUOpk1T0
>>845
毎日吉野家であの量なら身体に悪いかもな
吉野家に行く頻度問題
851名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:46:35.25ID:dMy/k5Q10
>>842
俺は一袋入れる
店ではひとつまみ
852名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:47:02.67ID:7Y5gnb5+0
友達いなそう
http://hissi.org/
853名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:47:23.40ID:y332JaHA0
俺もすげー乗せるからSNSなんかにゃあげれない
854名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:48:24.88ID:b73wUhF70
>>852
こう言う事するやつものすごく気持ち悪い
こいつこそ友達いないwww NGにするわ
855名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:49:01.29ID:b73wUhF70
>>851
いちいち言うなバカ
一袋くらいで
856名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:49:02.18ID:7Y5gnb5+0
>>854
効いてて草
857名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:49:21.50ID:MHeLgXuW0
>>850
これだけの量を入れるぐらい紅生姜好きな人が家では紅生姜をあまり食べてなかったら卑しさがすごくてちょっと嫌だなw
858名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:49:49.71ID:t4VEWmtW0
吉牛でご飯とお新香と味噌汁だけ注文した奴いる?
または
吉牛で牛丼の肉抜きを注文した奴いる?
859名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:50:55.47ID:lZPSaSvP0
>>858
吉野家でそれやるのは割高になるだけだからしないだろ。
860名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:51:18.03ID:b73wUhF70
>>859
いるだろバカ
861名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:51:24.59ID:RAMs/E6I0
>>845
塩分もだが発ガン性の合成保存料のほうがこわい
862名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:51:25.49ID:u94gAE790
この時間に吉野家の牛丼食いたくなってきた
863名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:52:10.20ID:7Y5gnb5+0
>>860
顔真っ赤で草
864名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:52:53.83ID:yaUOpk1T0
この時間だとマックと吉野家あたりしか空いてないな吉野家も閉店時間になってる店も出てきてるけどな
865名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:53:47.01ID:b73wUhF70
>>861
何が発ガン性だ、さんざんそんなもんばっかり食ってきたくせによーアホンダラが
866名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:54:07.24ID:b73wUhF70
>>864
ど田舎住み乙www
867名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:54:29.23ID:cr5rhVCv0
持ち帰り用紅生姜スペシャルパックは売れると思う、漬物か温玉の容器で
868名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:54:40.61ID:lZPSaSvP0
>>860
吉野家だと割高やん。それでもやるのか。
お前の周りにはそんな馬鹿が多数いるのか?
869名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:54:46.02ID:yaUOpk1T0
紅しょうがて牛丼が甘く味付けしてるから食が進むんだろうな牛丼が辛めだとそこにしょっぱい紅しょうがさらに盛り付けする気せんもん
870名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:55:34.83ID:yaUOpk1T0
>>866
東京もんはええなーどこ店あいてるの?
871名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:55:38.61ID:w3xerbg70
七味大量に振り掛ける人もいるな
粉だらけになるヤツ
872名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:56:19.85ID:GXv17qgj0
これを炎上させられると思って暴れてたやつって末期の炎上中毒イナゴすぎだろ
873名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:56:34.95ID:NIyhGkub0
黒吉野家の紅ショウガのトング使ったら
あれくらい摘まんでても当然だろ
874名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:58:05.53ID:1GVE4mZv0
Sir Keith Richards のDM窃盗した
卑劣な窃盗常習犯細野晴臣に要注意!!!

不正アクセス常習犯細野晴臣に要注意!!!

■■■細野晴臣の罪状を告発■■■

細野晴臣 明治製菓 毒物混入
を検索して通報しよう!!!

北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人三世

TEL 03-3440-6465

北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人三世
東京都 港区 白金台 4-10-6-301
TEL 03-3440-6465

http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

本田技研狭山工場で発生した不正アクセス威力業務妨害事件の主犯格は在日朝鮮人凶悪犯リアルテロリスト細野晴臣です。ランサムウェアを悪用した威力業務妨害事件の主犯格・実行犯は細野晴臣です!!!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200615/k10012471271000.html
875名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:58:32.32ID:1GVE4mZv0
エルマー・バーンスタインから著作権侵害で
告訴された盗作常習犯!!!

一夫多妻の盗撮性犯罪常習犯細野晴臣に要注意!!!

恥知らずな空き巣コソ泥窃盗常習犯細野晴臣!!!

8kg玄米窃盗する玄米泥棒細野晴臣に要注意!!!

祖父正文の墓に泥糞塗りたくる末路確定した
盗撮性犯罪常習犯細野晴臣に要注意!!!

越美晴という愛人と隠し子私生児を作りながら正妻と離婚せず慰謝料も支払わない守銭奴は細野晴臣!!!

一般市民のトイレや寝室を盗撮。
dark webやtorを悪用し人権侵害を
行う性犯罪常習犯は細野晴臣。

オウム真理教の残党アレフと交流する宗教学者中沢新一と懇意なテロリスト凶悪犯は細野晴臣。

● 明治製菓関東工場で2008年8月に発生した毒物混入事件(威力業務妨害罪)の主犯格は細野晴臣です。
● 2006年12月22日に安川電機東京事業所(埼玉県入間市)で発生した不正アクセスによる威力業務妨害事件の主犯格及び実行犯は在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣である。

上記の事件は警視庁職員や埼玉県警職員も把握する事実です。

● 2007年11月に埼玉県の
全国酪農業共同組合連合会狭山工場で発生した威力業務妨害事件の
主犯格は細野晴臣です。
主犯格細野晴臣が北朝鮮カルト創価学会の生活保護不正受給者や革マル派の指名手配犯を教唆し配電盤に細工し発火&停電させた悪質かつ卑劣な威力業務妨害事件。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html
876名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:58:35.81ID:7P37u3ry0
程度の問題で写真見る限りでは、ギリギリお目溢しの範疇かな。残したら問題だけど。
877名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:59:13.22ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

2014年3月に発生したアンネの日記
損壊事件の主犯格・首謀者は
窃盗常習犯細野晴臣です。

2007年12月8日に発生した
ピーター・バラカンさん襲撃事件の
主犯格・首謀者は細野晴臣です。

http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

http://www3.ezbbs.net/05/shoko/
878名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:59:19.30ID:b73wUhF70
>>868
お前みたいな貧乏人が言うことだなwww
やる奴はやる
879名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 02:59:44.10ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

https://www.asahi.com/amp/articles/ASPCV6VMCPCVPTLC00L.html

徳島県つるぎ町立半田病院で発生した
ランサムウェアを悪用した卑劣な
威力業務妨害及び恐喝事件の
主犯格兼実行犯は細野晴臣です!!!!!!!
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html
880名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:00:12.06ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

不正アクセス常習犯
威力業務妨害常習犯
細野晴臣の卑劣な犯罪です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html
大阪急性期・総合医療センター(大阪市住吉区)は31日、ランサムウェア(身代金ウイルス)によるサイバー攻撃を受けたと発表した。電子カルテのシステムで障害が起き、緊急以外の手術や外来診療など通常の診療ができない状態となっているという。同日夜の時点で復旧の見通しは立っていない。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQB075DWQB0OXIE022.html?iref=sp_new_news_list_n
881名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:00:36.45ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

 徳島県は20日、鳴門市の医療法人久仁会「鳴門山上病院」が19日午後、ランサムウェア(身代金ウイルス)によるサイバー攻撃を受けた。

この威力業務妨害事件の主犯格
実行犯は細野晴臣です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ6N6QFPQ6NPTLC01W.html?iref=sp_new_news_list_n
882名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:01:04.17ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

大阪の青山病院で発生した
威力業務妨害事件の主犯格は
細野晴臣です。
ランサムウェアを悪用した卑劣な
恐喝事件の主犯格・実行犯は
窃盗常習犯・不正アクセス常習犯
細野晴臣です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www.asahi.com/amp/of articles/ASQ4W71RWQ4WPTIL00J.html
883名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:01:28.01ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

2023年5月9日に法務省で発生した
サイバーテロ威力業務妨害は不正アクセス常習犯・窃盗常習犯細野晴臣による卑劣な犯行です。ランサムウェアを
悪用した低脳な恐喝・偽計業務妨害
常習犯が細野晴臣です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www.asahi.com/sp/articles/ASR595V0KR59UTIL00M.html
884名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:01:47.59ID:lZPSaSvP0
>>878
周りにコスト管理もできない馬鹿が多いんやな。
885名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:02:05.25ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

2024年6月に発生した九州電力の
個人情報漏洩事件は細野晴臣が
ランサムウェアを悪用した卑劣な
サイバーテロ犯罪です。
威力業務妨害常習犯
偽計業務妨害常習犯
細野晴臣に要注意!!!
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www.kyuden.co.jp/press_h240605-1.html
886名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:02:27.31ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

2024年6月8日に発生した
KADOKAWAグループ及び
ニコニコ動画における大規模な
サイバーテロ犯罪の主犯格・実行犯は
窃盗常習犯細野晴臣による
卑劣な威力業務妨害・偽計業務妨害
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html
887名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:02:50.76ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

イセトーで発生したランサムウェアを
悪用した卑劣な威力業務妨害
一般市民の個人情報漏洩事件
サイバーテロ犯罪の主犯格兼実行犯は
窃盗常習犯細野晴臣です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www.asahi.com/sp/articles/ASS733T3KS73PXLB00MM.html
888名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:03:04.64ID:zy+LorwN0
俺が乗せる生姜は>>1の半分くらいだ
まだまだだなぁ俺
889名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:03:12.84ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

SHARPで発生した不正アクセス犯罪
個人情報漏洩事件の主犯格は
威力業務妨害常習犯
偽計業務妨害常習犯
細野晴臣です。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF293B00Z20C24A7000000/
890名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:03:42.57ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

2024年12月JALで発生した大規模な
サイバーテロは威力業務妨害常習犯
細野晴臣による卑劣は不正アクセス犯罪です。ランサムウェアを悪用する
偽計業務妨害常習犯細野晴臣にご注意ください。

http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241226/k10014679271000.html
891名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:04:05.50ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

2025年1月にサンリオピューロランドで発生した大規模な個人情報漏洩
は不正アクセス常習犯・威力業務妨害常習犯・窃盗常習犯細野晴臣による
卑劣なサイバーテロ犯罪です。
ランサムウェアを悪用するテロリスト
凶悪犯に要注意!!!
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC07BSI0X00C25A2000000/
892名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:04:26.83ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

2025年3月にNTTコムで発生した
企業情報漏洩事件は窃盗常習犯細野晴臣によるサイバーテロ犯罪です。
不正アクセス常習犯威力業務妨害常習犯細野晴臣に要注意!!!
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2503/05/news185.html
893名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:04:49.39ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

2025年10月に報道された任天堂への
サイバーテロは威力業務妨害常習犯
不正アクセス常習犯の細野晴臣による
卑劣な犯行です。

ランサムウェア悪用する威力業務妨害常習犯
細野晴臣に要注意!!!
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

https://www.gamebusiness.jp/article/2025/10/17/25284.html
894名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:05:11.20ID:1GVE4mZv0
■■■緊急告発■■■

2014年3月に発生したアンネの日記
損壊事件の主犯格・首謀者は
窃盗常習犯細野晴臣です。

2007年12月8日に発生した
ピーター・バラカンさん襲撃事件の
主犯格・首謀者は細野晴臣です。

http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

http://www3.ezbbs.net/05/shoko/
895名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:05:44.53ID:1GVE4mZv0
Sir Keith Richards のDM窃盗した
卑劣な窃盗常習犯細野晴臣に要注意!!!

不正アクセス常習犯細野晴臣に要注意!!!

■■■細野晴臣の罪状を告発■■■

細野晴臣 明治製菓 毒物混入
を検索して通報しよう!!!

北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人三世

TEL 03-3440-6465

北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人三世
東京都 港区 白金台 4-10-6-301
TEL 03-3440-6465

http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

本田技研狭山工場で発生した不正アクセス威力業務妨害事件の主犯格は在日朝鮮人凶悪犯リアルテロリスト細野晴臣です。ランサムウェアを悪用した威力業務妨害事件の主犯格・実行犯は細野晴臣です!!!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200615/k10012471271000.html
896名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:05:53.11ID:7EYedf430
>>8
別にいいじゃんw
897名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:06:09.64ID:b73wUhF70
>>884
何がコスト管理だ低学歴が
898名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:06:13.83ID:1GVE4mZv0
エルマー・バーンスタインから著作権侵害で
告訴された盗作常習犯!!!

一夫多妻の盗撮性犯罪常習犯細野晴臣に要注意!!!

恥知らずな空き巣コソ泥窃盗常習犯細野晴臣!!!

8kg玄米窃盗する玄米泥棒細野晴臣に要注意!!!

祖父正文の墓に泥糞塗りたくる末路確定した
盗撮性犯罪常習犯細野晴臣に要注意!!!

越美晴という愛人と隠し子私生児を作りながら正妻と離婚せず慰謝料も支払わない守銭奴は細野晴臣!!!

一般市民のトイレや寝室を盗撮。
dark webやtorを悪用し人権侵害を
行う性犯罪常習犯は細野晴臣。

オウム真理教の残党アレフと交流する宗教学者中沢新一と懇意なテロリスト凶悪犯は細野晴臣。

● 明治製菓関東工場で2008年8月に発生した毒物混入事件(威力業務妨害罪)の主犯格は細野晴臣です。
● 2006年12月22日に安川電機東京事業所(埼玉県入間市)で発生した不正アクセスによる威力業務妨害事件の主犯格及び実行犯は在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣である。

上記の事件は警視庁職員や埼玉県警職員も把握する事実です。

● 2007年11月に埼玉県の
全国酪農業共同組合連合会狭山工場で発生した威力業務妨害事件の
主犯格は細野晴臣です。
主犯格細野晴臣が北朝鮮カルト創価学会の生活保護不正受給者や革マル派の指名手配犯を教唆し配電盤に細工し発火&停電させた悪質かつ卑劣な威力業務妨害事件。
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html
899名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:06:38.75ID:1GVE4mZv0
外斜視ロンパリ豚鼻パクチョン寸足らず
http://photozou.jp/photo/show/3226768/255047691

http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html
20年以上もカタギの民間企業や医療機関に対して威力業務妨害繰り返し犯罪史に末代まで汚名晒す末路確定した欲呆け老害ストーカー凶悪犯細野派手ゴミお前こそが即刻引退表明し音楽業界から永久追放されるべき癌細胞。
全ての低脳な盗作曲に懺悔し刑務所で自己断罪しやがれ。
900名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:08:08.97ID:lZPSaSvP0
>>897
あえて吉野家まで行って、白飯とお新香と味噌汁だけ頼むような奴よりは学あるぜよ。
901名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:09:00.65ID:j76Wv8t30
普通とは言わないけどこれくらいぶっかけてる奴はたびたび見かけるな
まあ、いるんじゃない?くらいの感覚
902名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:11:16.51ID:b73wUhF70
>>900
おれはやらんしバカか
しかもチェーン店なんて行かん
アホしかいかんチェーン店
903名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:11:43.07ID:b73wUhF70
>>901
注意しろや弱虫が
904名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:11:51.22ID:1GVE4mZv0
● 明治製菓関東工場で2008年8月に発生した毒物混入事件(威力業務妨害罪)の主犯格は細野晴臣です。
● 2006年12月22日に安川電機東京事業所(埼玉県入間市)で発生した不正アクセスによる威力業務妨害事件の主犯格及び実行犯は在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣である。

上記の事件は警視庁職員や埼玉県警職員も把握する事実です。

● 2007年11月に埼玉県の
全国酪農業共同組合連合会狭山工場で発生した威力業務妨害事件の
主犯格は細野晴臣です。
主犯格細野晴臣が北朝鮮カルト創価学会の生活保護不正受給者や革マル派の指名手配犯を教唆し配電盤に細工し発火&停電させた悪質かつ卑劣な威力業務妨害事件

20年前時点で犯罪史に末代まで汚名晒す末路確定した卑劣なテロリスト凶悪犯が戯言ほざいてるんじゃねーよアホが

カタギの一般市民たちが許さないし
法治国家が許さ無い。

勿論、俺個人も許さない。

http://photozou.jp/photo/show/3226768/255047691

http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html

コイツの糞公式サイトを2006年4月以降
20年以上一度も見てないのがその証拠

全ての低脳な盗作曲に懺悔し刑務所で
自己断罪しやがれ
905名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:18:06.71ID:TAJEbTp90
>>825
それは違うぞ
常識の範囲内で使う事を前提にしている

イケアのホットドックのピクルスは無料だったのにバカがインスタ映えを狙って
無茶するから有料になった
C&Cのらっきょうも同じ

店が動き始めた時は終わりの時だから叩かれてるのよ
906名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:21:46.53ID:yDl5QQKt0
これはぜんぜん許容範囲だと思う
907名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:22:48.42ID:mG/OsuZZ0
問題ありなら小分けの渡されるようになるだけだな
908名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:23:32.73ID:V4RZzGtE0
んー、許容範囲内では
909名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:23:55.67ID:lZPSaSvP0
>>905
違うな。イケアのケースはインスタ映え目的で大量にピクルスいれて、食べないで捨てる馬鹿が増えたから有料になった。
910名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:29:20.34ID:CmdKr7OR0
これやってる奴見たらさすがにまわりから冷たい視線が来る
911名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:31:42.60ID:qZWTlQqa0
俺もこれぐらい盛るで
ノーマルや
912名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:35:07.48ID:wlDKoCr+0
スガシカオが一言↓
913名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:35:58.46ID:VQ1XGflk0
これくらい普通乗せるだろ
914名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:38:28.85ID:qrS25LBh0
>>8
せめて右のネギと同じ量にとどめろ
915名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:39:54.06ID:ChwtzXy40
ゲイにモテそう
916名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:41:25.99ID:qZWTlQqa0
杉下右京だってドラマでこんぐらい盛ってたろ
あの演出炎上したか?
917名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:41:34.47ID:zPZoGe4/0
まーこれは入れ過ぎだわな
レスラーにはコジキみたいなことはやらんでほしい
918名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:41:43.98ID:GuO0yTHZ0
これが普通なの?
わざわざSNSにコメしたりしないけど正直一緒にいたら引く量だわ
919名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:42:46.67ID:zPZoGe4/0
>>8
こっちが本当の写真か
ギリセーフかな
920名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:44:45.43ID:mcsYYz1k0
https://bunshun.jp/articles/-/4555?page=1
まあいいんじゃないか好きなだけ食うたらええ
921名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:46:32.66ID:g7ilV30h0
誰が批判してるんや誰が
生きづらい世の中を変えていかんかい
922名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:51:54.54ID:qrS25LBh0
テイカータイプの乞食ほどコレを擁護する法則
923名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:52:39.16ID:sC4nDv0u0
「藻屑蟹」という小説でもでてきたな、発泡酒持ち込みで紅生姜で飲み会
ちなみに自分はタダの薬味は不潔そうなので使わない
トングとか指触れてそう
924名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:52:59.90ID:OiCEWzmk0
こんな事よりもっと炎上させてどうにかしないといけない事があるやろ
さっきも海外で日本女性配信者が恥さらしてる投稿を見たけど迷惑系配信者とかは元々そういう奴だからなのかよっぽどの事じゃないと炎上しないよな
925名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:54:34.61ID:ZMoBIFI/0
これくらいならいいんじゃないの
その為に置いてあるんだし
926名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:55:48.34ID:CmdKr7OR0
>>921
程度とか常識を知れよアホ
927名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 03:56:27.88ID:8p9CHDJr0
店内飲食でこれ禁止にしちゃうと
太客行かなくなっちゃうのよ。
この紅生姜山盛り牛丼を食いたくて
何十年も通ってる紅生姜野郎はかなりいる。
928名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:00:05.64ID:qrS25LBh0
>>927
ソイツは牛丼や紅しょうがが好きなのではなく「無料の紅しょうが」が好きなだけだな
本当に紅しょうが好きなら有料にしても構わず通う
929名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:02:37.50ID:qHimHcI40
>>1
SNSのおかげでナーバスマイノリティがおおっぴらに騒ぐので
世の中がどんどん窮屈になっていくような気がする
930名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:04:17.57ID:kbpkhgCE0
紅生姜の食べ過ぎは、高い塩分による高血圧などの健康リスクや、生姜の成分による胃粘膜への刺激で胃痛・下痢を引き起こす可能性があります。100g当たり約5~6gの塩分が含まれる製品もあり、1日の目標塩分量を簡単に超えてしまうため、1日10g程度(ひとつまみ~数つまみ)の適量を守る必要があります。

おだいじにw
931名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:04:51.39ID:4zIqMHPN0
これはまったく問題ない
932名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:06:11.04ID:y/FkSqim0
吉野家のしょうが、CoCo壱の福神漬け
体に素晴らしいよね
933名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:06:53.36ID:0AC4Nr7p0
食い方が下品
934名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:07:54.62ID:5CzBifHS0
そこまで多くないってか炎上商法だろ
俺もチビチビ乗せてるけど最終的にこれくらいの生姜は食ってる
935名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:07:58.66ID:D1RDPidl0
ガキが紅生姜ポイポイ捨ててる動画無かったっけ
ちゃんと食べるならいいよ
936名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:08:40.28ID:EAuijSx80
中国産生姜なんか好きなだけ食っていいんだよ
937名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:11:43.04ID:Q5Nbpnwb0
自分も昔はそういう食い方してたけど、牛丼を食いに来たのに紅しょうがを食ってるみたいな状況に気づいて虚しくなった
938名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:22:54.13ID:cj9S8YzS0
まぁエエでしょう
939名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:24:09.78ID:N1KzDwAx0
吉野家は本間と仲良しみたいだから
いちゃもんつけてる連中に
いらんこと言うなて思ってそうだな
940名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:24:13.12ID:GzOsPPQp0
>>937
質問なんだけど、旨いのは旨いのかね
つまり食ってたときは本当にああ旨いと思って食ってたの?
それとも何というか紅ショウガをごっそりのせた牛丼を食うこと自体に満足感があったの?
941名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:27:27.76ID:9pXuVTAK0
ネトウヨってほんとウゼエな
死ねばいいのに
942名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:29:20.05ID:pgTVMNRI0
思ったほどだわ
943名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:31:19.63ID:qZWTlQqa0
吉野家すら行けずスーパーの半額弁当漁ってるような乞食どもが
ワーワー騒いでんだろうな、乞食どもが品を語んなよ
944sage
2026/02/14(土) 04:31:31.45ID:wPGiCmio0
多いけどイタズラとか嫌がらせでもないし炎上するような話じゃ無いだろ
945名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:31:36.24ID:dw26Jhqo0
>>27
プロレスだったのかよ
946名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:31:39.60ID:i38p929U0
税込1000円オーバーのメニューなら店側にとっても問題ないでしょ
947名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:35:47.55ID:yahyFBKe0
皆が大量に紅ショウガ乗せるようになったら更に値上だなw
948名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:35:54.70ID:b73wUhF70
>>946
何が問題ないだ、常識的に考えろバカ
949名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:37:06.65ID:b73wUhF70
>>932
何がいいだ、福神漬けとかバカが食うもんだぞ
950名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:37:24.67ID:TvvqgJ2N0
底辺の憂さ晴らしは見苦しい
951名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:38:10.03ID:CmdKr7OR0
持ち帰りのやつともスーパーで売ってるやつとも違う
だから店に入るとつい入れすぎるのはわからんでもないが
こんなに入れたら牛丼が台無し
952名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:40:04.12ID:3qd8jL+c0
>>23
> こんなんで炎上て日本人のケツの穴はどこまで小さくなったんや……
> ほんま陰険民族に成り下がったな


そんなことほざいてるお前自身が陰険民族そのものだなw
953名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:41:42.27ID:qBqLEIqo0
世の中意外と頭の弱い正義マンが大量にいるからなw
954名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:44:08.30ID:b73wUhF70
>>951
たかが牛丼でなにいってんのwww
955名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:44:30.80ID:b73wUhF70
>>953
お前はただのクレーマー
956名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:50:12.56ID:R/oIjOGc0
蕎麦まで頼んでるしもっと入れても許容範囲
957名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:51:31.79ID:Go0JH7DA0
神経だよ

これだけ載せても問題ないと思える神経
そもそもそこに問題があるとも思ってない

それの嫌悪感なんだよ
958名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:51:56.15ID:b73wUhF70
>>956
なにが許容範囲だ、恥を知れ恥を
959名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:54:20.45ID:RgoIJHit0
>>933
牛丼屋はそういうとこ
960名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:55:17.39ID:b73wUhF70
>>959
カレーぐちゃぐちゃに混ぜてそう
961名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:55:22.54ID:CmdKr7OR0
>>954
値段が高けりゃいいと思ってるアホオッサン
962名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 04:56:22.03ID:2qXuEvpI0
俺はカレー屋のアオガッパ大好きでめちゃくちゃ入れる ネットにはあげない それだけだよね
963名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:02:44.37ID:1GaNr/3/0
どんぶりのサイズが小さすぎる
お子様用か?

やはり、すき家のほうがいい
964名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:03:07.16ID:931xq9+o0
一般人がマネするからネットにアップはやめといたほうがいいな
965名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:03:08.84ID:NTZ5FNoK0
無料だからと言って大量投入して
わざわざ飯を不味くするバカどもが多すぎて草
966名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:05:03.79ID:kDCzYd960
画像見たら「煩いのは気にすんな」
程度でワロータ
盛り警察ウゼーなw
俺は紅生姜食わんから俺の分だ
967名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:05:06.59ID:yb6g05za0
どこが許容範囲なのか?
968名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:08:21.60ID:b73wUhF70
>>961
プロは高いもの食って舌を鍛えるんだ

貧乏舌にはわかるまいwww
969名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:10:04.33ID:QJVFf7M90
紅生姜嫌いだから全く理解できない
一欠片も要らない
970名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:12:18.99ID:srhl5fO90
ココイチではおもっクソ福神漬を入れてたな
美味くなる訳でもないのに無料だと入れたくなるんよな
971名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:13:33.07ID:srhl5fO90
紅生姜はムリ
身体が拒否反応起こすから
972名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:14:03.96ID:FwlPWcwu0
寒い時期だし食って暖かくなりたいよな
973名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:16:07.71ID:x1L7+7Ey0
蕎麦にも紅しょうが入れてないからコイツは紅しょうがエアプ
974名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:18:49.39ID:VrVYsdY+0
スガシカオかけすぎ部

//i.imgur.com/7I5shgc.jpeg
//i.imgur.com/Jsk8Joy.jpeg
//i.imgur.com/3qKjFMm.jpeg
//i.imgur.com/rTkrgDW.jpeg
975名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:21:02.98ID:SlHC4LEn0
>>2
下手くそかw
976名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:25:24.65ID:TdiJe42m0
>>1
これはしょうがない
977名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:27:15.95ID:UeULI5ed0
ちょい多いが普通だろ
もっとあふれるぐらいかと思ったやんけ
978名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:28:01.29ID:hk72Y39J0
>>2
ニヤニヤ
979名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:31:21.25ID:Vi86wLZi0
無料のモノをモリモリ使うのって行為として卑しく見えるんだよな
不快にさせてることをわかってない
980名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:34:16.39ID:8cr/Czl60
刻みネギ入れ放題の家系あったけど、さすがに耐えられなくなって廃止
その代わり激安価格で提供になったが、マジで買うやついない
どんだけ乞食なのよ
981名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:34:31.77ID:b73wUhF70
>>970
迷惑客は消えろ
982名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:34:52.69ID:LYShwKyl0
バカ舌
983名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:35:11.79ID:GuO0yTHZ0
さもしいってこう言う時に使うんだな
984名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:35:25.59ID:K8yruIRe0
別によくね
985名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:35:38.20ID:MJd2/aM30
思ったより普通だったな。昔紅生姜入った箱丸ごと2箱くらい空けてぶっかけてたのいたろ
チーズなんかも同じだわこれ。個人の好き勝手なんだから好きに食わせてやれ。カレー屋で福神漬ぶっかけてる人もいるな
986名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:37:03.35ID:9uX/Thg40
そもそも紅生姜なんか食わなくていいだろ
法律で禁止されても誰も困らん
987名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:37:44.68ID:FjS/26Jg0
>>8
何がギリセーフだよ
俺はこんなに乗せないけどこれくらい普通の範囲内だろ
988名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:38:07.15ID:b73wUhF70
>>985
注意しろよ弱虫が
989名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:41:45.76ID:W9TDfCac0
結城貢先生は、紅しょうがはたっぷりと入れろってテレビで言ってたぞ。
990名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:47:55.05ID:srhl5fO90
吉野家の紅生姜はキツイんよ
991名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:57:15.96ID:zyGCyVb30
全然許容範囲ですわ
992名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:58:19.05ID:0ACSd8OS0
牛丼頼んでいるならまったく問題ないわ
993名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:58:33.22ID:SqNMHXf30
超大盛り何て食ってる方に驚いたわ
頼んだこともないが、そんなに違うもんなのかね?

こういうのって、並を二個の方が実はずっと多いとかあるもんなww
994名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 05:58:45.47ID:66RK+TbO0
>>8
蕎麦あるのか
995名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 06:01:19.67ID:5iKT+26z0
吉野屋からしたらろくに行かないのに本間批判だけする客気取りの方がよっぽど迷惑だよな
排他的なイメージも着いちゃったし
996名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 06:01:40.95ID:eFphDhGE0
>>43
店員してるけど無料の袋とかお箸とか大量に持ってく人いるよ。この前注意したら俺は経営者だぞ!とか言ってきたな。そんなの関係無いし
997名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 06:03:16.22ID:OKPOsHdk0
ガチ盛りの生姜を肉で巻いて喰らう
これが旨くて吉野家に行く
米は生卵をかけて
七味をたっぷりふりかけたお新香で食す
998名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 06:07:50.53ID:LgSjBqo40
>>940
どちらかというと後者かな
それでいて美味いような気がしていたというかそれが普通なんだと思い込んでいたのが近いかも
紅しょうがはどこまでいっても紅しょうがの味しかしないし、そんなに好きかと言われたらそこまでじゃない
箸休め程度の量がベストだという事に気づいてそれからはそんな量で食ってる
それと大食いみたいな事も単にツライだけなのに気づいて同様にやめた
これ関してはカレーの福神漬けに言えたな
999名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 06:10:33.17ID:no/gB56f0
小泉進次郎 紅生姜で検索
対して変わらん量だろ
プロレスラーなら紅生姜どんぶり三杯とか、それぐらいでニュースにしていいレベル
1000名無しさん@恐縮です
2026/02/14(土) 06:11:06.10ID:FaJKRTfk0
またノイジーマイノリティがヒステリーおこしてんのな

lud20260502195430ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1770986719/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃★2 [征夷大将軍★]YouTube動画>1本 ->画像>9枚 」を見た人も見ています:
【プロレス】牛丼に大量紅生姜→“プチ炎上”で謝罪 ネットは同情「許容範囲」「問題ない」新日本の本間朋晃 [征夷大将軍★]
有吉とマツコ、飲食店での“客の軽蔑する行動”を熱弁「サービス品いっぱい食うやつ」「牛丼に大量の紅生姜をかける客とか。ダメよ」 [muffin★]
本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
本日活動終了の嵐、ファンの「妻が実父の通夜より嵐のライブ」で炎上…「お通夜なら許容範囲」「常識的にあり得ない」議論勃発 ★10 [Ailuropoda melanoleuca★]
【YouTuber】「マジで学校なんて行く必要ない」ゆたぼん父が激怒 ネットの悪ノリに同情の声も「暴言」と批判に
漫画家・岡本倫氏、「だから下手なんだ」初持ち込みで編集者から驚きの“説教” ネット同情「反則だと思う」「苦痛でしかない」 [muffin★]
【孫正義】<大量消毒液が入手可能も日本の許認可手続きに一年くらいかかるそうで入荷出来ません>「他国に行きます」 怒る声相次ぐ
【芸能】友近、パワハラでマネージャー潰し&大量辞任は「事実」…吉本の改心要求を拒否
【プロレス】止まらぬ新日本の勢い!G1最終戦8.12武道館大会は、高額設定もあっという間に完売
【プロレス】日本のプロレスが海外で人気爆発! 新日本プロレス・メイ社長に逆輸出の秘訣を聞いた
【フジ】新日本のレスラー発掘番組が来年1月9日フジテレビで開始 プロジェクトリーダーはオカダ・カズチカ [征夷大将軍★]
「箸の持ち方、気になる」戸田恵梨香食事シーン≠ノ違和感の声も…「食べづらくない?」「私もなってしまう」「問題ない」反応様々 [王子★]
【野球】<清原和博> 事件後、初取材で謝罪 「薬物は本当に恐ろしい」 更生の第一歩として入れ墨を「消す」
【レコード会社社長を直撃】八代亜紀さん新アルバムは事実上“流通不可”も「直販します」「問題ない」崩さぬ“徹底抗戦”姿勢 [ひかり★]
【反日】テレ朝がモーニングショー玉川徹氏の発言で謝罪 大阪・箕面市長から抗議文「軽率な報道姿勢は断じて容認できない」★2 
橋下徹氏、元フジ・長野智子の発言は「問題はない」 今回のフジテレビの件で問題なのは「被害女性が報告連絡相談できなかったこと」★3 [冬月記者★]
志位和夫「日本軍『慰安婦』問題や『徴用工』問題など過去の日本の過ちを批判することとは『反日』ではない!」 ネット「捏造報道…
橋下徹氏、元フジ・長野智子の発言は「問題はない」 今回のフジテレビの件で問題なのは「被害女性が報告連絡相談できなかったこと」★2 [冬月記者★]
【尾木ママ】鼻出しマスク受験に「受験生の姿した妨害大人」「同情の余地1ミリもない」 [爆笑ゴリラ★]
【AKB48】指原莉乃 「アーティストとして曲を届けたい」 CD大量廃棄にショック ★3
【芸能】『水曜日のダウンタウン』くわばたりえ「面白くない」連発に同情の声
【ネット】現役ツイッター社員「あらゆるツイート、写真、DMは永久保存され社員は自由に閲覧可能。大量のペ○ス写真の閲覧で報酬」
【ネット】野党を叩き嫌韓を煽るブログ記事やYouTube動画、1本数十円のクラウドソーシングで大量生産されていた
推し活をやめたときに押し寄せる難題 「大量購入のグッズが邪魔」「捨てられないしメルカリでも売れない」「ぬいぐるみがダニの温床に」 [ひかり★]
「脅迫だ」国分太一に同情論 音声データ削除要求など日テレの対応を疑問視する声ネットに噴出「それこそコンプラ違反では」★4 [muffin★]
「脅迫だ」国分太一に同情論 音声データ削除要求など日テレの対応を疑問視する声ネットに噴出「それこそコンプラ違反では」★2 [muffin★]
【芸能】<佐々木希>胸元の犬がうらやましすぎ!「犬になりたい」ファンが大量発生中!犬に向かって、ファンからの嫉妬が爆発中
【芸能】松本人志、富美加の告白本に疑問「幸福を科学できてない」 辞める時期には同情
【芸能】木村拓哉がネットに大量流出?海外メディアには忖度されなかった”鉄の掟”
元フジ渡邊渚さん「毎日大量の誹謗中傷コメントや殺害予告が」「お控えいただければ幸い」心身に影響「ギリギリな状態」★3 [muffin★]
【芸能】<加藤浩次の乱に同調>吉本興業、大量退社も...「“加藤さんが吉本を辞めるなら私も辞める”と話している芸人は多い」★2
【芸能】小倉優子、カンニング竹山に「ロクな女じゃない」「きっしょい女」など罵声浴びる…「かわいそう」と同情の声 [Anonymous★]
【サッカー日本代表】 代表落選の井手口にリーズ・ファンも同情 「恥ずべき決定のせい」「力はあるのに」「かわいそうな若者だ」
【芸能】渡部建の謝罪会見 ネット上で同情の声「まるでいじめ」と報道陣に批判殺到 ★3 [muffin★]
大阪万博のフランス館の美術品に虫が大量発生、元宝塚女優が苦言「フランスに謝りたい」 [muffin★]
【ネット】サイゼリヤ大量食べ残しで炎上したYouTuberが初激白「嫌われてもいいと思っていた」
【五輪】東京五輪が中止決定? 作家の#本間龍氏ツイートが話題 組織委「事実は一切ない」 [ネギうどん★]
【芸能】木村拓哉のYouTubeチャンネルが伸び悩む… 1日に開設も登録者数は4.5万人 「色々ありすぎて世間は気付いていない」同情の声も [冬月記者★]
【東京五輪】<テコンドー合宿大量ボイコット問題>選手2人で開催!金原協会会長が不快感!「選手意識低い」
マツコ「もうやめたら?これ」魅力度ランキング最下位の栃木県に同情「私は最下位なんて信じられない」★2 [爆笑ゴリラ★]
紅白歌合戦『けん玉チャレンジ』で失敗した“16番”に同情の声「土下座とかあり得ない」歌以外の企画が目立ったワケに“ジャニーズ問題” [Ailuropoda melanoleuca★]
東京五輪競泳代表内定の#瀬戸大也 が不倫問題「猛省」謝罪も妻の連名謝罪に「なぜ奥さんまで?」の同情論でネット炎上 #はと [首都圏の虎★]
【MLB】大谷翔平、ハチの大量発生で試合開始できず、困ったドジャース…バックネット最上段に巣で遅延 [フォーエバー★]
【歌手】リトグリ・芹奈、涙袋がパンパンに腫れた状態に…「やりすぎでは」「歌に集中できない」インスタ大量削除に心配の声も [muffin★]
【芸能】上沼恵美子、紅白の司会者に同情「こんなようさんでやったから難しい」「4人がガーっと… 1人の方がしやすい」 [冬月記者★]
【少年ジャンプ】原作者逮捕で漫画「アクタージュ」が大量転売 1冊2000円の値段も…ファン「呆れた。怒りしか湧かない」 [ばーど★]
バスの座席で不快な体験「狭くてきつかった」 ネット同情「これは酷すぎる」 元・アイドリングのメンバーが写真投稿 [jinjin★]
【サッカー】ドイツ代表は「スタジアムを満員にできない」 現地メディア悲観 日本戦、フランス戦のチケットが大量に売れ残る [ニーニーφ★]
メッセ黒田 五輪辞退の体操・宮田に同情「学校でもタバコ吸って退学にはならない」「タバコぐらいやったらええやんと思ってしまう」★2 [冬月記者★]
【アニメ】マクドナルド、「大量購入お断り」「転売はご遠慮ください」『鬼滅の刃』ハッピーセットのシールで異例の転売対策 [muffin★]
【YouTuber】上智大へ推薦入学→「通えないから」理由に退学したコムドットやまと「案の定、ケチつける人が大量発生」…ネット舌戦に一言 [ギズモ★]
【NGT48】卒業発表の本間日陽(24)、アイドルラスト写真集発売決定!卒業後は女優業に専念「朝ドラや大河ドラマにも出たい」 [ジョーカーマン★]
【ジャニーズ会見】運営のコンサル会社が謝罪 NGリストは「ご指示もご承認も一切受けていない」事務所関与を否定 [Ailuropoda melanoleuca★]
ひろゆき氏、広告にYouTuber起用“シャネル炎上”に言及「“コムドットだから買わない”と言う層はシャネルもお客さんとして見てない」 [muffin★]
橋本愛 「トランス女性」言及で「差別」と批判され謝罪 ネットは擁護の声「なんで彼女が謝らなきゃいけないの」★4 [ネギうどん★]
ヒカキン「キャラの肌の色は普通で」ネット民「人種差別!」黒人「日本人基準での普通だろ。問題ない」
【国際】日本の人気声優が続々と中国に!中国ネット「レベル本当に高い」「中国で稼ぎながら靖国参拝は…」 [征夷大将軍★]
橋本愛 「トランス女性」言及で「差別」と批判され謝罪 ネットは擁護の声「なんで彼女が謝らなきゃいけないの」★6 [ネギうどん★]
室井佑月、立憲民主党議員に「ネトウヨ層を取り込むため…」 ネット「ウイグル問題を扱うのに右も左も関係ない」「人権問題なのに [Felis silvestris catus★]
河本準一 「薬で腹一杯なるわ!馬鹿タレが!」糖尿薬・中性脂肪薬・膵臓薬の束を大量公開で「すごい」「まじか」の声 [muffin★] (559)
【野球】ツイッター”炎上”のタレント・宮崎瑠依が謝罪 巨人12連敗「和らげたいという思いで投稿した」
日テレ、出演者の差別発言で謝罪 アフリカ一部民族への蔑称使用、深夜の生放送番組で [爆笑ゴリラ★]

人気検索: 競泳 女子 小学生 パンチラ 小学生 xviedes 少女 あうアウロリ ジョリ ゲイ Jr ロリ ギャングオブヘブン Child Kids 蟷シ ヌード
12:55:24 up 4 days, 15:34, 6 users, load average: 13.46, 13.61, 46.64

in 0.26504302024841 sec @0.26504302024841@0.1 on 060901