◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

松重豊「孤独のグルメ」継承を模索「次の人に譲るっていう道筋は作らなきゃいけない」2代目を担う人物には「負担をかけずに…」 [muffin★]->画像>9枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1776316640/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1muffin ★
2026/04/16(木) 14:17:20.92ID:S8s92sGO9
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5061058e1fd6bf4d931e9b809be9767797d1516
4/16(木) 13:39

 俳優の松重豊が16日、東京・日本外国特派員協会で行われた『孤独のグルメ Season11』(テレビ東京系)の記者会見に出席。約15年続く同シリーズの今後について語った。

『孤独のグルメ』は、久住昌之氏原作、谷口ジロー氏作画の同名人気コミックを原作とするグルメドキュメンタリードラマ。輸入雑貨商・井之頭五郎が、仕事先で見つけた店にふらりと立ち寄り、その時々で食べたいものを味わう姿を描く。現在は『Season11』が放送中で、長年にわたり国内外で支持を集めている。

 会見で、約15年にわたり一つの作品を続けてきた思いを問われた松重は、番組を取り巻く体制の変化に触れた。「プロデューサーさんっていうのはどんどん偉くなったり、いなくなったり、そういうことで体制が変わっていく」とテレビ業界の現状を説明。その上で「番組としてはこういうテイストでいかなきゃいけない、こういう骨格でやらなきゃいけないっていうことを、じゃあ誰が見守るのか」と自問した。

 続けて「この番組だと、もう生え抜きは僕と技術チーフの2人だけになってしまった」と明かしつつ、若いスタッフについては「どんどん成長したいと思って次から次に入ってきて、もう本当に僕らを飛び越えて先に進んでくれと思う」と期待を寄せた。海外にも広がる作品だけに「若い人たちが修行する場所としても、いい環境にはある」との認識も示した。

 一方で、シリーズを誰が責任を持って先へ進めるのかという課題も意識しているという。松重は「ふと気づくと、僕が本当にちゃんと責任を取っていかなきゃいけないんだなっていうことがあって、それが映画にするとかっていう経緯にもつながっていく」と吐露した。

 さらに、「僕も本当に年齢的にもどこまで食べられるか分からないんで、次の人に譲るっていう道筋は作らなきゃいけないなと思ってる」と発言。後継者について具体名は挙げなかったものの「将来、持続可能な作品としてつなげていく方法を今必死で考えてる最中です」と強調した。

 その際、単にバトンを渡せばいいという話ではないとも語った。「やっぱり負担が来る仕事ではある」とした上で、今の時代は「できるだけ役者さんに負担をかけずに、この仕事を続けていく方法を考える必要がある」と指摘。2代目を担う人物には、演技面だけでなく体調管理も含めて引き継いでいきたい考えを示していた。

 実際、今シーズンの撮影でも負担は小さくないようだ。「インフレが大変」と本音を漏らし、飲食にかかる費用が「3、4年前と比べると1.5倍ぐらい」だという。個人事業主である井之頭五郎が夕食に4000円、5000円をかけられるのかというリアリティーにも疑問を抱いており「夢と現実がかけ離れてしまうのはちょっと寂しい」と語った。
2名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:17:57.04ID:GW710iBp0
2代目いるかね終わりでよくね
3名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:18:35.45ID:DVnoeboM0
ちゃんと強そうな人じゃないとな
4名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:18:58.93ID:v4dnHGLB0
いよいよ一茂か?
5名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:19:31.82ID:KnIQHGtS0
ロングサイズ伊藤
6名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:19:52.37ID:Vrfic/Pm0
オダギリジョーとかがやったら面白そうだが
7名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:21:16.01ID:20QCAxF/0
完全に五郎ちゃん=松重さんなので二代目はムリそう
8名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:21:34.14ID:T9lnNZZo0
正直飽きた
2人同時にやるあたりから見なくなったな
テレ東実況スレがワッチョイありなのもマイナスポイント
9名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:21:52.12ID:3W1iha+Q0
いや別に
伝統芸能じゃないんだから
本人が無理ならやめていいよ
そもそも原作者でもないのに
10名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:21:58.94ID:98owuTJ90
原作見たことないけどドラマ初期ごろの井之頭はMr.ビーンみたいな変人だったよな
11名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:22:14.89ID:boF1VLdC0
テレ東は孤独のグルメに頼りすぎ
12名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:22:18.30ID:qb5oYMDZ0
阿部寛でいいよ
13名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:22:18.44ID:4GfitryA0
俺が代わりにやってやろうか?
14名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:22:25.90ID:XMSft1xx0
ワカコ酒も代えてください
15名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:22:26.23ID:jB98YvHX0
鈴木亮平はダメか?
16名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:22:53.99ID:xW/x+Ufo0
そもそもマンガとは全然似ても似つかねえ外見でね?
189センチとかでしかもガリガリだろ?原作マンガのは
せいぜい172〜175ぐらいで、柔道でもやってた系の
顎のラインも含めてガッチリしててさ?
17名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:23:51.15ID:j/1DB8/z0
>>15
俺も真っ先に思い浮かんだ
18名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:25:05.53ID:3k3qi6Hj0
>>1
ドラマによせるなら体系的には仲村トオルだな
イケメン成分が強いが
19名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:25:12.11ID:20QCAxF/0
井之頭五郎=松重さんイメージでガッチガチなので
相模原四郎みたいな類似品を作ればいいと思う
20名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:25:39.48ID:d8f2GESX0
どうせ短命になるんだから
スッキリ終わらせろ(´・ω・`)
21名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:25:49.23ID:jObGGDNh0
新幹線メシの眞島秀和くらいかねえ
22 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/16(木) 14:25:49.62ID:Tgz688c50
松重のイメージ強すぎて2代目なんて無理だろ
やるならもういっそのこと一茂で良いよ
23名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:25:50.43ID:uNPO3Il90
本宮泰風
24名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:25:56.41ID:1GUa9OBA0
アームロック勝ち抜きのチャンピオンが継承
25名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:26:20.53ID:sCtR/MRo0
視聴率2%だから別にここで終わっても何の問題もない
今は夕方に再放送してるが初見の人のがはるかに多い
26名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:26:23.09ID:KnIQHGtS0
平賀キートン太一
27名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:26:25.30ID:BnaqNeek0
え?一生やるんじゃないの?
28名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:26:41.92ID:ATfje6xN0
この人は、もうお爺さんだもんな
中年男性の悲哀みたいなのが無くなったらドラマの意味合いが変わってくる
29名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:26:46.66ID:XMSft1xx0
>>23
みかじめ料の回収ですか?
30名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:27:19.83ID:apSEu1l90
「水道水がうまい! 水道水がうまい店は期待できる」みたいなナレーションあったよな初期の頃は
31名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:27:24.66ID:gpWXerut0
孤独のグルメやってる時に鈴木亮平のCM流れてたけど、後任任せるならやっぱこの人しかいないよな
飯も美味そうに食うし
32名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:28:18.09ID:jB98YvHX0
鈴木亮平か山口智充だな
33名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:28:42.62ID:XMSft1xx0
ぐっさんはクッキングパパ
34名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:28:45.98ID:BnaqNeek0
>>31
がたいが良すぎる
35名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:28:49.22ID:bYxp3pbB0
>>1
初回に3人くらい出たようだからそこから選んどくか
36名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:28:51.57ID:YP6YsoR30
シーズン2のとき鈴木先生とコラボしてゴローの隣でメシ食っててモノローグまでやってゴローに突っ込まれてた長谷川博己とか松重豊みたいに高身長の細身だから良かったけど今じゃ大河や日曜劇場の主役やる人だからギャラ的に厳しいね
37名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:28:59.11ID:apSEu1l90
最近はもう実在の店紹介してばっかでなんでも美味そうに食うだけなんだよな
38名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:29:04.44ID:BohgtvDH0
鈴木亮平が適任
39名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:29:17.05ID:OPdTvB1U0
それぞれの孤独のグルメは不評だった
松重をメインに置かないことで次世代への継承を模索したのだろうけど絶望的につまらなかった
40名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:29:27.51ID:F1yfFX+P0
誰もいないなぁ
無名俳優でも見付けたらいいんだけどな
41名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:29:33.09ID:jB98YvHX0
>>25
CSや地方夕方の再放送枠でも十分楽しめる
問題は放送時期と今で料金が相当変わっているが
42名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:29:58.09ID:q0ArSMd40
相葉が適任だな
43名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:30:02.81ID:DAIoUzME0
いややめて2代目とかいらない
リメイクと同じ、その発想がドラマの衰退を招く
44名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:30:05.50ID:xNqGMvXA0
2代目は主役級じゃなくバイプレーヤーから選べよ
45名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:30:05.55ID:Kz8nZjtm0
>>21
良いかも
46名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:30:40.42ID:lMdb57oZ0
金田一とか浅見とかあの辺みたいに何パターンも出てくるようになったら一つの文化かw
47名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:30:40.43ID:QXoH4Si20
世界基準の俳優、二宮和也が適任だと思う
48名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:30:45.48ID:qn3hJodB0
中村隼人は?
ドラマ版はイメージ刷新になっちゃうけど割と原作と顔似てるだろ
身長もそこそこあるし
49名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:30:56.95ID:DAIoUzME0
2代目やる事務所がオイシイだけのドラマ無理して続けなくていい
その人は1代目になる努力をすべき
50名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:31:26.10ID:k86FD0Xh0
2代目はだいたいギャラが極端に安くされて長く続かないんだよな
51名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:31:29.17ID:UFBHyqv30
いや別にそこまでのもんじゃないだろ
何を勘違いしてるのか知らんが
たかがテレビだぜ
なくても誰も困らんよ
52名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:31:29.54ID:uNPO3Il90
ジェネリック鈴木亮平で鶴瓶の息子になったりして
53名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:31:36.89ID:20QCAxF/0
いっそのこと女優にして孤独のグルミにすれば
54名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:31:44.03ID:zpqSl/hO0
もういいだろ
55名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:31:46.12ID:wqW2ZgPV0
>>15
一番適任っぽいがな
56名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:31:47.29ID:xW/x+Ufo0
原作漫画の画像を改めて見ると
勢いでTOKIOの松岡でいっちまえ!
家政婦までやってたんだから余裕だべ
57名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:32:06.94ID:VhaQtEd50
2代目はいらないかなー、松重の1代で終わりでいいんじゃないかな。 武田梨奈 栗山千明や姉妹番組も俺の感想は微妙。志田未来の下山めしは、まあまあ。
58名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:33:05.72ID:gQzbmel10
>>7
我が家では何演じてても五郎ちゃんて呼ばれてる
59名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:33:31.09ID:qufiBJux0
単純に歳で飯食うのがキツイんだろ
60名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:33:44.23ID:jgzSPjvk0
国分とかにやらせればええやん
61名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:33:47.71ID:gGIfY1qb0
続ける必要ってあるの
62名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:34:01.51ID:kJVlPueZ0
映画みたいに監督やるんか?
忙しくて無理か
63名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:34:06.29ID:sCtR/MRo0
>>39
いやむしろあっちのが面白かった
ユースケの回とか子供食堂の回とか本編よりずっとよかった
ヤフーニュースでつまんないって書かれてるだけで真に受けるオッサン多すぎ
64名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:34:07.20ID:SLEjcCDd0
派生ドラマみたいなの沢山あるやん
凄い開拓者だよ
65名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:34:18.86ID:qufiBJux0
>>4
良いんじゃね
内臓強そうだし
66名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:34:32.44ID:JGNs5YLP0
落ち着いた雰囲気で何となく流すのに丁度いいってだけなのよな
67名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:35:10.99ID:DAIoUzME0
実写化目当てのグルメマンガ山ほどあるよ
日常4コマからレディコミからホラー、ミステリー
どんなジャンルの漫画雑誌でも決めゼリフ付きのグルメマンガがある
他人のおこぼれ狙わないでそれを開拓すればいいじゃん
68名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:35:23.87ID:XMSft1xx0
鈴木亮平は松重よりギャラ高そうだな
69名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:36:03.93ID:e5dr8AtL0
>>62 どう呼んだらそういう解釈になるんだ
70名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:36:18.13ID:Zlcf6kQ10
作者が作画担当亡くなって原作漫画はもう作らないって終了させたくらいだから、松重が降りるならドラマも終わらせそう
71名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:36:27.52ID:kmb9HoxP0
>>4
一茂なんて糞馬鹿はいらない
個性豊かで見ていて安心できる人が良い
72名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:36:29.09ID:gQzbmel10
>>63
自分は本編のが好きだけどユースケ回は行司の仕事が興味深くて面白かった
あと太田回もよかった


無理に続編とかいいからタクシー飯店とサボリーマン甘太郎復活せんかな
73名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:36:31.19ID:soPqa9zh0
>>44
野間口徹とか安田顕とか鈴木浩介とかそういう人選がいいわけか
74名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:36:43.46ID:0DhztXsL0
稲垣吾郎
75名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:36:45.94ID:YcPXEqOF0
まあ引き継いで続くは謎だがその考えは大事だな

ゴールデンで主役やるような俳優はあわないから
30、40代で脇役をよくやるような人かね
76名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:36:47.00ID:rIEhuyXe0
終わらせるのがテレ東
77名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:01.49ID:lVmkPdAs0
松山ケンイチはどうよ?
78名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:06.23ID:fDEUUve/0
六角さんやな
79名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:13.60ID:ZtLF8i6x0
生え抜き2人しかいないのか。しかも1人は五郎さんだし
とっくにリメイクみたいなことになってるんだな
80名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:18.74ID:MUJUu5VK0
任せろ、俺がやるわ
81名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:38.99ID:AR+YPyTs0
徳重聡がいいと思う
82名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:42.91ID:WP2UgL8n0
無理って言うか相当難しいよ
ほぼ同じ形式のやつから変化球物までどんだけ二匹目のドジョウを狙いが惨敗してるかw
83名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:45.08ID:EcBzGAPA0
人のやってたのをかっさらうのは井ノ原かな
84名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:51.13ID:DAIoUzME0
そうだダンドリくんを実写化しよう
85名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:56.89ID:kc5F1ITG0
彦摩呂は?
86名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:37:58.46ID:kaGC6HcD0
>個人事業主である井之頭五郎が夕食に4000円、5000円をかけられるのか
かけられるから食い道楽してるんだよ、五郎ちゃんああ見えて金持ち相手の輸入雑貨(家具)商だからな
87名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:38:44.86ID:xNqGMvXA0
>>39
河原さん出てたな
相棒の伊丹役の
88名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:38:53.23ID:cxOQbFO60
新加勢大周
89名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:39:15.64ID:UbZGXsRs0
はいはいキムタクキムタク
90名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:39:22.63ID:fLGfo3LB0
金田一耕助とか浅見光彦とか定期的に変えながらやってたけど、孤独のグルメみたいにここまで人気になると難しそう
91名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:39:34.93ID:1NbS019X0
小林薫が若かったら適役だったな。柔和で営業職っぽいけど凄みも出せる。松重はヤクザっぽすぎて深夜食堂の店主の方が向いてる
92名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:39:40.22ID:VdU8Kbh50
人気は出ないだろうが劇団りとりとかに真面目に演技やらせてフェードアウトかな
そのまま終わりでもいいが
93名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:39:46.46ID:tyMJWCH30
>>39
ゴローのメシのシーンやるなら普通にシーズン11やればいいじゃんてなるからあれが余計だったんだよな。ドラマ部分もやたら長いし変に連続性みたいのがあったのも良くなかった
94名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:39:48.28ID:UYw2YJ9/0
まだやってんの
95名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:39:57.00ID:iqPFVJTQ0
ぐっさんはリンカーンで何食っても美味いとしか思わないことがバレてるからな
96名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:40:11.61ID:kc5F1ITG0
>>86
下戸だから食う方にお金は使えるしね。
原作のハゲ酔っぱらいは飲み食いするけど
97名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:40:14.16ID:8b3tX3KE0
爆笑問題太田も二代目候補だったなんて話もw
誰が、何を考えて、キャスティングしているのか
この辺はテレ東なんだよなあ
98名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:40:31.59ID:37jXMuht0
いや譲らんでも降りたらやめろよ番組
テレ東がそうはさせないか
99名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:40:42.94ID:0y+hxC7D0
ヒロシ・アベは?
100名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:41:42.38ID:0JSc4SAv0
林泰文
松重豊「孤独のグルメ」継承を模索「次の人に譲るっていう道筋は作らなきゃいけない」2代目を担う人物には「負担をかけずに…」  [muffin★]->画像>9枚
101名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:41:43.96ID:WP2UgL8n0
他で長く続いてるのはガッツリタイアップしてるヤツで視聴者なしでも存続できる体制のやつだけ
102名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:41:44.90ID:biuVgPN70
>>86
酒飲まないのも大きい
酒飲みなら夕食で5千円くらい珍しくないし
103名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:41:47.39ID:MnJT8yoS0
長谷川博己は出たことあったよな
結構良かった
104名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:41:50.04ID:ENQoLv250
めしばなとかズボラ飯が受けてればローテーションできたかもな
105名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:41:58.39ID:QLWDodbr0
アンソニーホプキンスがいい
106名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:42:06.80ID:J53GdRE90
吉岡「まだ食べてる途中でしょうが!」
107名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:42:11.89ID:kmT+QZbs0
「しおんの台所」を起用せよ
ついでにグラビアデビューさせろ
108名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:42:23.43ID:2pT8qrGh0
俺は最初から唐沢寿明が最適と言ってたんだがな
109名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:42:27.95ID:21tmFCde0
松重さんだからこそ見てたわけで他の人になったらそれはもう孤独のグルメではなく完全に別の番組
110名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:42:34.17ID:wJoAV6F/0
浅見光彦シリーズみたいに色んな俳優が歴代演じるのもいんんじゃない
111名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:42:44.10ID:cuutWnVm0
これは松重さんじゃなくてもそれなりに面白い作品には出来るだろうな
112名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:42:50.54ID:zBs5+UII0
古畑と同じで後任は要らない
113名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:43:07.18ID:MnJT8yoS0
>>108
原作の井之頭に似てるね
114名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:43:21.90ID:q63NgMcS0
>>15
もう完全に男の橋本環奈ポジションやな
115名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:43:23.92ID:biuVgPN70
売れっ子俳優はスケジュール確保が厳しい
芸人は嫌がる視聴者多い
売れてない劇団俳優見つけてきた方が良さそう
116名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:43:25.70ID:AcMMm6Qj0
甲本ヒロトでいいよ
117名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:43:41.97ID:egJJGl8Y0
松重がやらないと誰も見なくなるだろ頑張れよ松重
118名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:43:44.88ID:KAX7A0+Q0
まぁそろそろ限界だよな見た目的にも
119名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:44:02.75ID:8/Zqs/SS0
コチュわさびが良いんじゃないか?
120名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:44:13.94ID:37jXMuht0
ハゲの別な漫画をドラマ化すりゃいいんだよ
「食の軍師」2期でもいいし「こどものグルメ」でもいいし
孤独にしがみついてないでチャレンジしろよ
121名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:44:20.63ID:Ah4hxE6i0
それぞれのが2代目オーディションみたいなものかと思ってたが
ドラマの設定そのものが不評で
122名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:44:22.92ID:QaqBWBNL0
>>86
別に、貧乏リーマンのワンコイン飯って趣旨の番組じゃ無いからなw
123名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:44:45.47ID:vxJjW3Fw0
鈴木亮平で頼むわ
松重は松重でいいけどもう見た目おじいちゃんで痛々しい
124名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:45:03.82ID:d6gFmwhA0
思いきってスズキタゴサクでいくか
125名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:45:16.81ID:KBBWCu3v0
売れてない役者がいいだろ?
126名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:45:20.78ID:GLWk6svV0
松重編が終わったら設定見直して原作に寄せたゴローちゃんにすればいい
ドラマ開始時は違和感あったし
127名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:45:21.06ID:d8f2GESX0
そしてジャニタレ(´・ω・`)
128名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:45:30.03ID:biuVgPN70
アスリート出身でも良いな
誰か良いの居るだろ
129名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:45:53.86ID:7oIMfIrm0
>>23 早朝、建材屋?かリフォーム屋のCM が流れるけど、モロ堅気ではない人感満載
130名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:45:53.91ID:5x65rHvw0
ムロツヨシでいいよ
131名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:46:01.14ID:/pCEw2RC0
松重さんじゃなくなったら一気に誰も見なくなるだろw
132名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:46:11.45ID:Zt4NZuXS0
ジジイが飯食ってるだけのドラマとか視るだけ無駄
133名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:46:56.40ID:MnJT8yoS0
>>131
007で役者が変わるようなもんじゃね
134名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:47:15.79ID:ZtLF8i6x0
似たようなグルメドラマがいまいにだらけだし、2代目はやってもすぐ終わるんだろうな
135名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:47:25.59ID:HbxoXbYW0
>>127
ニノがいいわ
見た目こそ若いが年齢考えればちょうどいいし無表情で食う感じが合ってる
136名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:47:46.15ID:BD7g1kGQ0
五郎だと比べられるし
オリキャラを主人公にするしかないんやないの
137名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:48:01.72ID:tPAQR82J0
呂歩カルマとかでやれ
138名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:48:06.58ID:jVa9AYEF0
>>15
なんかのヤクザ役がすごい怖かった
139名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:48:12.01ID:EDKBxPrU0
また鈴木亮平かよ!
140名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:48:16.48ID:ngNhl6wY0
>>135
普通に合ってるな
141名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:48:22.93ID:6bqLbUIX0
もう見なくなったわ
142名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:48:57.83ID:Tv3MsPqc0
もう良いだろ
143名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:49:07.51ID:BD7g1kGQ0
>>15
あ、それでいいわ
鈴木亮平なら何でもいける段階にきてるな
144名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:49:19.67ID:+1V8HEvm0
ある程度含蓄ありそうな人がいいわ背格好だけ似てても薄そうだと
145名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:49:51.20ID:IwfsZQgk0
鈴木亮平なんて見た目が普通に豪快に食う感じやん
孤独のグルメのゴローは見た目細くて全然食わない感じだからこそいいんだよ
鈴木亮平は全然イメージと違いすぎる
そういうこと少しは考えろよ
146名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:49:59.00ID:EQJMYNwQ0
見た目や所作よりもモノローグが1番の魅力
外見で選んだら絶対に失敗するやつ
147名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:50:47.53ID:37jXMuht0
>>134
新しい事にチャレンジすんのがテレ東でそうやって異色番組作ってきたのにな
孤独生み出してからは安易にグルメドラマばかり
148名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:50:47.75ID:E9TWJBk+0
>>145
ほんとそれ
完全に別物になるわ
149名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:51:19.08ID:LCX+DCdk0
鈴木亮平で良いやん
150名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:51:40.96ID:S6Ocd0oF0
後継は槍魔栗三助かな?
151名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:51:44.60ID:MnJT8yoS0
堺雅人や阿部寛にやらせたら
コミカルにやり過ぎるのがイメージできる
152名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:51:52.18ID:ADm5SYG40
西島と内野でええやろ
153名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:52:11.91ID:FCy6u1sx0
>>148
鈴木亮平って言ってるやつは何も考えてないんだろなw
154名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:52:13.04ID:LCX+DCdk0
原作はそんな細いイメージなかった気がするけど
155名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:52:14.73ID:oF2R8qIo0
言われてみれば鈴木亮平でええな
156名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:52:16.22ID:bk272l2W0
虎みたいな男が飯を食う時だけ猫になるってのが久住の飯漫画がやりたい事だから
松重の怖い顔でドラマ部分の殆どを省けてるの大きいだろう
157名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:52:35.27ID:SqXY9Lz90
見るからに食が細そうなんだもん、この人
158名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:52:37.03ID:muD4/HdA0
>>132
まだそれ言ってるのか…
15年近く価値観をアップデートできてないままの間抜けお爺さんやん
159名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:53:08.61ID:YIycXQqk0
東出くんがいいと思う
160名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:53:14.97ID:LdJgyMij0
原作はむしろマッチョマンやろ
161名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:53:21.46ID:W9jYMNrh0
年に2回ぐらいのスペシャルでいいのに
162名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:53:39.76ID:NQzy7YKl0
>>51
年末年始のBGVが無くなるのは困る
163名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:53:40.19ID:TzpJkwr20
それ以上いけない
164名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:53:41.65ID:ZtLF8i6x0
鈴木亮平さんはせっかくグルメでいいっす

>>150
見たいけど同年代くらいじゃないのか?
165名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:53:45.93ID:J53GdRE90
映画でエンケンがやってるな
166名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:54:12.64ID:C4Hjvkrh0
>>155
鈴木亮平ってどんな役でもマッチするよね
変態仮面からずっとファンだわ
167名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:54:15.21ID:TNWBPQuL0
原作のイメージに近いのは香取慎吾かな。演技も松重豊と遜色ないし良さそう。
168名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:54:20.72ID:KnIQHGtS0
長野博
169名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:54:34.09ID:cylFW/BL0
二代目は大食い選手権優勝の褒美に
松重豊「孤独のグルメ」継承を模索「次の人に譲るっていう道筋は作らなきゃいけない」2代目を担う人物には「負担をかけずに…」  [muffin★]->画像>9枚
170名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:54:37.70ID:MlrBWQjb0
もう辞めたくて仕方ないんだから辞めさせてあげればいいのに
映画もヒットして儲けたんだろ
171名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:54:44.67ID:ZNwFdSUD0
>>145
鈴木亮平の演技力舐めんなよ
原作にカンペキに近づけてくるわ
172名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:54:54.66ID:73b2ERDg0
格闘家のYA-MANでテキトーにやればいいと思う
173名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:55:14.08ID:83ziNUzS0
昔からこんなに食べてたっけ?なんか不自然に量増えてないか
174名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:55:39.53ID:MlrBWQjb0
>>15
忙しすぎてこんなのに毎年時間取られるのは勿体ない
175名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:56:05.36ID:rf13S++E0
初期の頃は食べ終わって金払うときに金額言ってたな
こういうところも現実的じゃなくなったか
176名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:56:22.31ID:BJU51o0F0
脱いだら見知らぬ人に
あんたええ身体してるね
と褒められるキャラ設定なのにな
177名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:56:25.72ID:idlyn1Fg0
俺の中では関口知宏がドンピシャなんだが、松重さんも井之頭五郎も存在が大きくなってしまったので、それらの二代目としてのお声はかからないだろうなぁ。
というか、もう彼を知らない人のほうが多そうだ。
178名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:56:26.00ID:QgXy/fcQ0
アンガ田中で良いんじゃないか
大体一緒だろ

イケメン俳優はちゃうやろ…
179名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:57:10.28ID:xvN7YDEx0
ケンコバで頼む
180名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:57:30.61ID:oXfgj+e70
思い浮かぶのは神経質そうでイケメンすぎない中肉中背
181名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:57:33.08ID:e6YkmtJj0
似たような番組は量産されてるから継承は終わってる。
それより、なるべく長くやる事を考えるべき。
逃げてはいけない
182名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:57:35.31ID:N3eUVDAq0
>>171
そもそもギャラが高すぎるやろ
183名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:57:43.20ID:YVFL5C0J0
本人は随分前から降りたいと言っている
映画で幕引きになるかと思っていたのにテレ東がまだまだ続けていきたいので降りられなかった
そこで次は2代目とか言い出しているのが今
184名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:58:09.10ID:20QCAxF/0
出来るだけ長く五郎ちゃんで居て下さい松重さん
185名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:58:20.56ID:BqsvLRiR0
映画にしろ「それぞれの」にしろ松重プロデュース企画はドラマパート重視だからつまらん
視聴者はオッサンの食ってるシーンが見たいんだよ
186名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:58:28.48ID:p7piYRmy0
酒飲むなら4~5000円もわかるけど食うだけの1人飯では無いな
187名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:59:21.02ID:IKTyDtG80
見たい人が見ればいい!井之頭役は松重氏以外のタレントはハマらない印象のドラマ
188名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:59:38.64ID:N/jlaaxL0
>>183
そして今年の大晦日もトラブルに巻き込まれてミニを運転…
189名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 14:59:41.42ID:ob23ze9Z0
2代目も何も松重豊が無理になったら終わればいいだけ
190名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:00:06.96ID:sgrD9tGA0
なんかSeason11見てももう飽きたのか全然楽しめなくなってるわ
191名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:00:12.09ID:idlyn1Fg0
松重さんはもう頭真っ白のおじいちゃんだし、いくら髪を染めても喉元のたるみがおじいちゃんなんだよ。
松重さん好きだけど、ふとした瞬間に拷問感が出てしまって心配になるときがある。
192名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:00:15.02ID:QE22+nlS0
松岡修造の食いしん坊の孤独のグルメ
193名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:00:31.89ID:NQzy7YKl0
マット・デイモンに頼んでみようぜ
194名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:00:35.95ID:epISGf9h0
もう良いよ
195
2026/04/16(木) 15:00:38.73ID:uXQH9nBj0
孤独を感じさせない役者は駄目だ
196名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:00:45.92ID:YxJGchWy0
まさかゆたぽんが継承するとは思わなかった
197名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:01:30.83ID:H6UQEeXk0
もし二代目が必要なら阿部寛かな
198名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:02:00.01ID:rKG08EHO0
二代目とかいうほどの
ものではない
199名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:02:43.51ID:zAWhcmNH0
>>197
年齢ほぼ変わらんがな
200名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:02:50.92ID:biuVgPN70
>>135
無いわ
201名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:03:24.76ID:sFR+bLAQ0
松重さんのゴローは別に原作完コピとかでもないのに、「あっ、ゴローちゃんだ」って受け入れられちゃうのがすごい
人気コンテンツで後継探したいだろうけど任期終えて静かに消え去るのも孤独のグルメかなとも思う
202名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:03:32.90ID:mf1231uw0
テレ東は長引かせるほど失敗する
203
2026/04/16(木) 15:03:53.53ID:uXQH9nBj0
リア充イメージのタレント役者は駄目でしょう
204名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:04:07.66ID:biuVgPN70
>>127
長瀬智也とか暇ならやってくれんかな
205名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:04:11.40ID:N+AHaZ3Z0
売れっ子だと時間が取れないジレンマがあるからなあ
ライダー俳優みたいな扱いにしないといけないんだが
それぞれの孤独のグルメで適任が見つからなかったから難しいな
206名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:04:27.41ID:T3oOZSVI0
放送開始当時のテレビ東京は孤独のグルメに松重豊
湯けむりスナイパーに遠藤憲一など顔は見たことあるけど
名前は知らない脇役俳優を起用してヒットさせた経緯があるから
2代目も知名度ある人じゃない方がいいと思う
207名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:04:45.02ID:bk272l2W0
久住の台詞チェックがシーズンを重ねる中でズレていく部分を修正してるの大きいんじゃないか
208名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:05:22.53ID:biuVgPN70
>>203
ダンディだけど陰があって少し間抜けなイメージが必要か…
209名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:05:23.60ID:8YwSWP5W0
先週のカレーの回、あれなんだよ
インドカリーかなんだか知らんが、庶民はそんな高いカリーは絶対食いに行かん!
釣堀の親子丼のエピソードみたいな感じに戻れよ!
210名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:05:35.24ID:A2TKQuWZ0
もともと少食らしいからキツイわな
一度終わらせたほうがスッキリする
211名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:05:36.76ID:ETN9+oQ20
>>81
俺もこれ
松重から徳重
212名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:05:37.64ID:Uky7FUZl0
シーズン1の初回の実況で「えーこの人が井之頭五郎をやるのか」
と意外に感じた書き込みも少なくなかったのに
今じゃ松重さん以外は考えられないって意見が多いな
213名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:06:06.13ID:RCdJvWb40
>>21
テレ東深夜にグルメドラマ増えて来て
ちょうどそのドラマを見た時に気がついた
そもそもがつまらんなとワカコ酒、晩酌の流儀etc
( ´◔‿◔`)
孤独のグルメって深夜帯に肩の力を抜いてみれる
見逃しても後悔しない気軽さが良い
孤独のグルメがちょうど良い感あったけど
別に名物弁当や晩酌オチのドラマが見たいわけじゃない
214名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:06:11.51ID:ZtLF8i6x0
>>193見て思ったが
海外で孤独のグルメやってるのかな?
その国のオリジナルのやつ
215名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:06:17.72ID:biuVgPN70
>>81
良いかもしれん
216名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:06:22.32ID:N+AHaZ3Z0
ライダー俳優そのまんま連れてきたほうが早いな
217名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:06:23.09ID:2n+6VbHE0
男はつらいよみたいなもんだな代わりがいない
218名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:07:05.22ID:WP2UgL8n0
まず企画段階でスポンサーが納得するような主役格の人間では不成立なのよ
内容に反してタイトルがデカく成り過ぎてんだよw
219名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:07:08.15ID:YY7EQvaJ0
バイプレイヤーって感じの俳優の方が合ってると思うな
220名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:07:14.11ID:z85vyu8m0
ジャニタレだけはやめよう
ジャニヲタみたいな有害ファンだけになっちゃうし一般ファン撤退しちゃう
221名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:07:38.37ID:Iv/t8rcn0
スキマ時間のテレ東ドラマかな?を松重豊さんが押し上げたと思う、彼はインテリでよく考えている
222名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:07:46.10ID:9r/jnb3D0
若手の脇役のいい役者とか思い浮かばない
223名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:07:49.62ID:SiPTB1AH0
原田泰造がいい
224名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:07:54.37ID:QVRU5zjD0
いやもう飽き飽きだよ
テレ東は特に飯食う系ドラマ乱発しすぎだよ
225名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:07:57.86ID:bIQcgnXE0
何もキャスト変えてまで続けるような話ではないと思うが
226名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:08:02.29ID:eRn/BC2r0
>>1
あんまりイケメンでもおかしいし、普通に地味な見た目で、でもずっと見てても飽きず、
ナレーションでほっこりさせてくれる俳優って、相当に限られるんじゃないか
227名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:08:44.82ID:Y+0EMR760
デブは駄目だぞ
228名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:08:55.42ID:z85vyu8m0
加藤雅也とかどうだ?
歳食い過ぎが?
妻夫木は?
229名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:09:16.28ID:KAX7A0+Q0
安田顕でいいよ
230名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:09:37.93ID:3OdFFGNS0
久住も図に乗って延々と制作を許しているけど、こういうのって
映画1本かドラマ半年ぐらいで締めて伝説にするべきものじゃないのかね
231名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:09:38.02ID:NOdLvulY0
>>229
毎回吐いてそう
232名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:09:42.60ID:cff3VvL50
二代目?
やるのはいいけど深夜帯ってパクリと言うかフォロワーと言うか
松重五郎フォーマットの飯テロ狙い大杉じゃん

もう松重五郎アーカイブ作って生成AIで新作作っても
それはテレ東以外が放映出来ない様にすりゃいいよ
233名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:09:51.12ID:2I6Knn8C0
友達のヒロトがやったらインパクトある
234名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:09:55.95ID:xH4rWzsu0
日本の若手なんか仮面ライダーと戦隊者しかいねーじゃんよ
235名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:10:13.84ID:QgXy/fcQ0
身長が伸びまくってムキムキになった寺田心くんにしようぜ
顔は大分地味になったよ
236名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:10:38.73ID:EIBzmi9l0
松重さん以外のはいまいちなんだよ
この路線で後継者は無理なんでは
237名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:10:38.86ID:3jWjYMPL0
小手伸也とかどうや
顔が原作の主人公にどことなく似てるし
238名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:10:42.53ID:cylFW/BL0
新井キョンベ
239名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:10:57.41ID:wZmfkc+Y0
どうせ謎の力が働いて小泉孝太郎
240名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:11:14.07ID:nWxTdl4S0
思い切ってさゆりんごにしろ
241名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:11:18.57ID:cff3VvL50
>>230
図に乗ると言うより放置でしょ
原作とは別物だし名前貸しビジネス状態だよ
242名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:11:25.25ID:z85vyu8m0
ルーキーズの人はどう?
243名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:11:25.55ID:NQzy7YKl0
食堂の隅にひっそり座って
ブツブツ妄想しながら食べるのは
小峠みたいな人がいいだろう
244名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:11:35.99ID:lQ3I4Uc50
どうせアニメ化するんだろ
245名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:11:39.07ID:WP2UgL8n0
>>229
無くはな良いかも知れんがソコも食細いんじゃね?
246名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:11:39.12ID:qQg16WJF0
こころ旅もそうだけど続けなきゃダメなん?
247名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:11:46.82ID:2+UUOwHM0
その辺の小綺麗なオッさん臭のする役者かが良いな。綺麗すぎるのはちょっと、、、
248名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:11:48.33ID:z85vyu8m0
>>239
いやすぎる
249名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:12:04.70ID:biuVgPN70
松重より原作者の久住の後継の方が問題かもしれん
250名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:12:09.49ID:EzHtP2IO0
今日のあさイチに出てた眉毛太いやつでどうだろう
251名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:12:32.52ID:biuVgPN70
>>242
給食ドラマ好きだわ
252名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:12:45.51ID:NOdLvulY0
誰もやりたくねえだろ
何やったって批判しかされないんだから
253名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:12:54.12ID:ZtLF8i6x0
>>237
いいね
声もいいしいっぱい食べても違和感ないし
ちょっと優しそうすぎるかな?
254名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:12:56.29ID:YbRgvMSr0
彦摩呂か
255名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:13:01.59ID:z85vyu8m0
>>251
市原もいいしあの監督役のしともいいよね
256名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:13:06.13ID:9r/jnb3D0
井之脇海しかいない
257名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:13:06.33ID:3OdFFGNS0
酒飲みの5千円は普通だから酒呑まずなら支出としては特に問題ないだろうね
むしろおかずもの大食いで塩分とカロリー取り過ぎなんじゃないかと気になる
258名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:13:07.75ID:SiIbmEjH0
大沢たかお版が見たいわ
259名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:13:17.86ID:mUKZ+IKt0
佐々木蔵之介
260名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:13:21.76ID:5/KqgmZL0
あんまり若いと個人事業主感ないからな
261名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:13:23.50ID:aANuPDJy0
>>247
ヤスケンとか大泉とか音尾はいけるけど戸次はダメってことやろ?分かる
262名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:13:53.20ID:QgXy/fcQ0
小泉進次郎とか暇そうだし良いんじゃないか
263名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:14:00.39ID:sODPXFTX0
彦麻呂だろ。いろんなものを食ってて信頼できる
264名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:14:09.18ID:+JjByBPD0
や団のロングサイズ伊藤さんがいいと思う
265名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:14:17.81ID:s5GX9MN60
>>1
アンチ乙
266名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:14:19.43ID:9r/jnb3D0
そもそも職業がw
267名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:14:23.67ID:NJEv1nTt0
草彅くんで見たいんだけど賛同されなさそう
268名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:14:34.93ID:z85vyu8m0
>>262
どこの層が小泉家推してんの?
269名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:15:04.79ID:b6O/LqE20
一人飯の練習ドラマとしての価値は色々な店が見れていいんだろうなと思う。
270名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:15:25.65ID:QgXy/fcQ0
原作のイメージを重視するとウルフアロンあたりか
271名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:15:28.43ID:MnJT8yoS0
比嘉愛未でもいいぞ
272名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:15:34.49ID:ShRJVtRM0
原作の顔立ちなら橋本じゅんが似てないか?年齢は松重と対して変わらないが
273名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:15:36.97ID:iHEDVB2s0
重要無形文化財人間国宝・n代目井之頭五郎襲名!とかまでやろうぜ
274名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:16:00.68ID:7B1kQmfT0
原田泰造でいいよ
275名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:16:01.02ID:3OdFFGNS0
一人飯に練習が必要なヤツって何よw
276名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:16:09.58ID:lr7bYaFo0
3代目は星野源で頼む
277名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:16:32.23ID:LCX+DCdk0
>>264
俺もそう思ってた
278名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:16:41.70ID:QgXy/fcQ0
>>268
さあ?
もうバラエティーから出てくんなって感じだよな
279名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:16:46.08ID:Tn74U0950
それぞれの〜が不評すぎて逃げられなくなってるのわろす
辞めたいだろうし誰がやっても批判されるものだからもう強行しちゃっていいんじゃね
280名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:16:55.54ID:NQzy7YKl0
>>258
俺は竹内力で見たい
281名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:16:59.91ID:dZmcKTjU0
孤独のグルメはドラマという体裁が独特なだけで
グルメな旅人が各地の料理探訪して薀蓄語るような番組って欧米にも結構あるよな
282名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:17:15.11ID:iHEDVB2s0
井之頭のアームロックを受けるとその一年無病息災になる
283名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:17:37.24ID:XMSft1xx0
>>212
原作読んでない人のほうが圧倒的多数だと思う
284名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:17:48.44ID:QgXy/fcQ0
和田アキ子とかどうだろうか
暇そうだし
285名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:17:48.96ID:wMWnm79R0
松重豊だからいいんだよ
次の人は考えられないわ
次の人は次の人で新番組を作ればいい
286名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:18:11.09ID:qlkh2hCJ0
ひたすら食うだけなら宝石箱でよくね?
287名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:18:11.19ID:0jb9S9uz0
どうせ吉本の芸人になる
288名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:18:13.21ID:grq1bUFL0
しょーもないジャニタレがやって萎んで終わりと予想
289名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:18:16.44ID:20QCAxF/0
ちょっともっさりした凡人感
哀愁がありつつもちょっぴりコミカル
かと言ってコミカル過ぎない
五郎ちゃんはもう松重さんじゃないとムリかな
290名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:18:28.02ID:ZepZjyCj0
トミー・リー・ジョーンズええんちゃう
291名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:18:30.71ID:9r/jnb3D0
本気出すなら高橋一生 中村倫也あたりやな
292名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:18:40.91ID:dorXxLN30
>>281
蘊蓄なんて語ってないよ
293名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:18:44.69ID:Vn4C4TAo0
>>283
1巻しかないしな
294名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:18:54.54ID:zLMfwJfk0
大穴でアンガールズの山根
295名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:19:19.98ID:z85vyu8m0
>>278
マジで横須賀市民はアタマオカシイ
296名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:19:34.20ID:wMWnm79R0
中年男の孤独さとやらされてる感のなさと
人の良さが醸し出されてる人でないと
297名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:19:38.27ID:cff3VvL50
松重豊が井之頭五郎を降板するなら
谷口ジロー版のキャラやビジュアルに寄せて欲しいのは本音だが
まぁ大人の事情って奴で松重豊寄りになっちまうだろうなぁ
298名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:19:49.71ID:3OdFFGNS0
原作では場末の手近な定食屋を巡るのが定番だったのに
いつのまにか全国各地の名物を堪能し外国まで進出している
299名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:20:07.02ID:3jWjYMPL0
顔が濃すぎるかもしれんが
阿倍寛でも似合うとおもうわ
300名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:20:11.00ID:9r/jnb3D0
キャスティングに原作者が口挟んできそうw
301名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:20:26.77ID:ccdZnnDy0
殆どの人が顔は見たことあるけど、ドラマとか映画のマニアしか名前は知らないぐらいの役者にやらせたい
302名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:20:31.47ID:xoOHPVmU0
吉岡里帆とか綾瀬はるかにしてくれ
303名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:21:22.50ID:3OdFFGNS0
>>299
大衆食堂に阿倍寛が入ってきたら周りが引くわ
304名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:21:46.80ID:99fx/8qe0
>>299
63歳から61歳へ若返り
305名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:21:47.58ID:l89gfBwh0
孤高のグルメとして善福寺六郎で決まりだろ
306名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:22:05.54ID:3OdFFGNS0
>>302
それワカコ酒やろ
307名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:22:14.07ID:S09kULvP0
年齢的に食べるのがしんどいからそろそろ代わりたいって数年前に報道出てたよな
308名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:22:14.91ID:9r/jnb3D0
小栗旬
毎回CMの食べっぷりで
309名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:22:41.44ID:QgXy/fcQ0
ジャンボとか体型的にも容量的にも無理がないんじゃないか
310名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:23:05.97ID:cff3VvL50
>>298
「外れ」「微妙」も無くなってるからね…
原作とは別物化してるよ
ブラック・ジャックがDoctorX化しちまったようなもんだ
311名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:23:15.64ID:m/c4N1n40
>>297
キャスト変えて2作目の方が原作に見た目をかなり寄せたのだと、エグザイル版のGTOを思い出す
312名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:23:20.16ID:PRBWgrXk0
>>302
吉岡里帆のコミカル演技って酷いよな
313名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:23:37.45ID:UuHjHK4C0
主人公代えてまで続けるほど人気あるの?
314名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:23:49.58ID:Q55E9YGJ0
他の役者で続けようとしても
ハゲがやたらと口出ししてきて上手くいかなそう
315名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:24:14.46ID:i2IwqDZv0
鈴木亮平
原田泰造
痩せた小手伸也
316名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:24:33.37ID:XBO2kYRn0
>>152
続編しないね
317名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:24:51.73ID:3OdFFGNS0
不器用で意固地なキャラだと又吉直樹とかかな
318名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:25:01.32ID:QSDkfavR0
2代目が誰になるかだな、松重だから人気があった番組だから
319名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:25:14.96ID:WP2UgL8n0
>>313
テレ東系の最大タイトル
320名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:25:24.57ID:hor83rbO0
キムタク
321名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:25:35.37ID:TralHAW60
2代目というのよりも
漫画原作のイメージの
俳優でリスタートのほうが
いいんじゃないでしょうか。
うまそうに食べるという
オーディション基準なら
いるんじゃないでしょうかね。
322名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:26:07.57ID:A2TKQuWZ0
2代目ハシカンでいって3ヶ月で終わろう
323名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:26:15.57ID:zBs5+UII0
松重さんがそうだったように脇役俳優がいいかも
324名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:26:16.71ID:3OdFFGNS0
孤独のグルメは駅伝中継と並んでつい全部見てしまう番組の代表だよな
325名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:26:34.60ID:SUIB7lLj0
>>81
身長187あるしな
326名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:26:58.82ID:KnIQHGtS0
町田啓太
327名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:27:09.34ID:OuO5HH8q0
個人的にはリアリティという意味なら今でもガラケー、飲食店の予約や下調べ無しでその場で探す、スーツ着用で紙エプロンなしで焼肉やラーメンとか食べる事の方が違和感ある
328名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:27:09.61ID:MV0BexRL0
久住が自分のタダ酒の旅がなくなることを許さないだろう
329名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:27:28.94ID:3OdFFGNS0
イケメンはダメやで
330名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:27:29.46ID:NQzy7YKl0
矢柴俊博とか地味目がいいんだよな
331名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:27:41.71ID:Ps/v3It30
ソン・シギョンかな
332名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:28:14.66ID:e5dr8AtL0
>>317 それはない
333名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:28:19.92ID:oscZ4TK/0
どうしても二代目ってんなら
沢村一樹 阿部寛 堺雅人 長谷川博己 織田裕二 堤真一 仲村トオル
そこらへんだろうな
334名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:28:44.65ID:e5dr8AtL0
>>326 あるわけないだろ
335名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:28:45.89ID:ek1JpveY0
唯一無二の存在

継続かシリーズ終了の2択
別のキャストなど考えられない
それぞれの孤独のグルメで答えは出てるw
336名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:29:03.86ID:MnJT8yoS0
>>310
後半の原作はドラマに寄せていってるわ
337名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:29:28.19ID:ZgVj4XGb0
飲食代はそんなに疑問に思わないけど
五郎さんの食べる量が近年増加の一途を辿っているのは気になる
今はメイン食べて物足りなくて追加注文連発だからな
338名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:29:33.55ID:HTVnF3Wm0
別にリアリティなんて求めてないでしょ
マンガからドラマになった時点で
なんなら松重さんの時点で
みんな捨てて楽しんでるんだから
しかし後継者問題は深刻ではあるよなぁ
松重さん以上の人が考えられない
なんなら終わらせてもいい
久住さんには孤独のグルメ2として
テキトーにプロット作り直して
やり直したらいい
一年で終わるだろけど
339名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:30:28.78ID:+P0HKFAs0
まあこれはそろそろね
340名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:30:34.29ID:sCshKp4e0
>>15
テレ東にそんな予算は多分、ない
341名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:31:00.85ID:cAC8dnqy0
40代あたりでお前らに嫌われてないテレ東でもギャラ払える役者
342名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:31:05.78ID:3jWjYMPL0
脇役メインの人を登用するならある程度の知名度がある人じゃないと
作品自体が埋没しかねんというか
ただ飯喰ってるだけのドラマだしな
343名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:31:31.63ID:+P0HKFAs0
お友達の星野源だけは勘弁して
344名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:31:54.37ID:QgXy/fcQ0
>>333
松重さんみたいな鮮度がない
345名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:33:14.99ID:2ARNHuhY0
稲垣吾郎が浮かんだが顔がよすぎるか
346名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:33:18.53ID:iXJBmkq+0
>>198
シニアスマホ特有の改行してる爺さんがなんか言ってらwww
347名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:33:19.18ID:NuJE4hxn0
毎回あんな食生活してたら
絶対早死にする
348名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:33:19.70ID:MnJT8yoS0
>>335
多分一応やって反応みるんじゃないかな
それがテレビらしい動きだよ
349名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:33:41.09ID:PY7uCsPu0
ミステリーホラー作品化望む
350名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:34:13.98ID:yw9rnaxW0
30年後
松重「これ、で、辞められ…」
監督「松重さん、新たな延命治療が見つかりましたよ! これから人間は200年生きられるそうです!」
351名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:34:14.96ID:oscZ4TK/0
>>344
ショボ過ぎる脇役俳優が主演するより余程良いと思うよ
352名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:34:42.19ID:jNaAcyPA0
ジャイアント白田とかじゃダメなの?
353名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:35:25.79ID:2ARNHuhY0
>>345
書いてから気づいたけど名前もごろうだった
354名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:35:26.22ID:biuVgPN70
>>333
年寄り多くね?
355名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:35:50.47ID:WP2UgL8n0
実写版はすでに原作から離れ独り歩きしてる松重のオリジナルキャラで成立してるコンテンツだから
松重から変更し存続を図るなら原作イメージ尊重と言う名目で進路変更を試みる博打しか道はない
松重色の踏襲は分の悪い賭け
356名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:35:56.29ID:QgXy/fcQ0
>>351
じゃあ水谷豊
357名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:36:01.60ID:Q2TipzEO0
ココリコ田中でいいよ
演技派だし
358名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:36:06.02ID:un9zm7Yp0
カライヨの人が二代目やれ
359名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:36:07.73ID:G+5A+HMf0
>>298
個人の輸入雑貨商なのに英語喋れず
その割に海外行くの割と設定に無理あった

面白かったけど
360名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:36:34.07ID:QgXy/fcQ0
水谷豊にめちゃくちゃ食い物食べさせよう
361名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:37:18.28ID:si5eRLVP0
鈴木亮平でええやん
362名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:37:26.14ID:un9zm7Yp0
小林薫がめしやのマスターと兼任で
363名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:38:06.09ID:Y4KS3ZAG0
志田未来でついでに登山もさそう
364名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:38:27.54ID:sf3DVh0v0
> 東京・日本外国特派員協会で行われた『孤独のグルメ Season11』(テレビ東京系)の記者会見に出席。
態々外人記者を呼び出して迄会見開く程のドラマかコレ?
ネトフリで放送していて世界的知名度が高いとかそう言うわけでは無いのだよね?何でここで記者会見するのかマジで謎
365名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:38:43.28ID:dcLK7IVO0
松重じゃなかったら見ないわ
366名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:39:21.72ID:9HCGZFhl0
>>15
いつものストイックな役作りで松重さんの体型に寄せそう
367名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:39:22.45ID:1btd2smz0
玉筋もありやろ
368名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:40:29.00ID:XJyNlW1u0
ネット民は変化を嫌うからな
次の人が可哀想
369名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:40:35.03ID:oscZ4TK/0
>>354
コミカルな演技が出来る主演級で
ブサイクじゃなくて優しそうなキャラも演れて暴力に負けない強そうなカンジもある
そういうの少ないもん
実年齢を見て年寄りっつってるんだろうけど
俳優なんだからそこらへんは松重の様にいくらでもクリア出来る
美味しそうにガツガツ食えるバイタリティーがあれば良い
370名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:40:39.69ID:biuVgPN70
>>364
海外人気高いの知らんのか
371名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:40:53.71ID:PyN7UXpU0
40代くらいの役者にしてくれ
372名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:41:29.50ID:DhL69Hgz0
V6の岡田くんでいいやん
373名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:41:45.51ID:H3L9o/tb0
玉木宏じゃイケメンすぎるか?笑
374名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:41:49.21ID:oscZ4TK/0
>>356
ガツガツ美味しそうに食うバイタリティーが皆無
375名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:41:53.87ID:biuVgPN70
>>369
言いたいことは分かるがそれなら松重のままで良いじゃんってなるのよね
せめて40後半が良い
376名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:42:04.85ID:MnJT8yoS0
>>372
ギャラクソ高いんじゃね
377名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:42:06.10ID:JoXKeuJY0
どうせ、ジャニタレがやるんだろ?
で廃れる
378名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:42:11.80ID:giEluyEs0
独特のモノローグがこのドラマの魅力でもあるな
二代目もこれが上手くないとね
379名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:42:35.89ID:DhL69Hgz0
>>376
すまんかった
380名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:42:40.21ID:HotJ8igV0
すぐ歳とるんだから30代でガタイのいいやつ探せばいいよ
381名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:42:42.99ID:HTVnF3Wm0
じゃあオレが決めてやるよ

小泉孝太郎
382名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:43:07.02ID:7viFEH2x0
ジャニじゃなければよし
383名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:43:11.57ID:UoMhnZ5U0
>>4
雰囲気はあるけどトレーニングもしてるし嫌がるだろ
384名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:43:14.77ID:e5dr8AtL0
>>357 吉本芸人はNG
385名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:43:50.08ID:e5dr8AtL0
吉本芸人の旧ジャニはNG
386名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:43:58.66ID:biuVgPN70
>>384
テレビタレントのお笑い芸人は嫌だよな
387名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:44:02.47ID:wxXxNESz0
意外と似合いそうなのが
妻夫木聡
388名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:44:12.00ID:iJODY7K90
>>1
体に悪いもんばっか何度も食わせられるからな
389名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:44:13.15ID:ito73Y7S0
アンチ辞めたくて仕方ないな
代わりなんか見つからないよ
390名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:44:57.31ID:QgXy/fcQ0
つまみ枝豆で現場の空気をピリつかせよう
391名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:44:57.71ID:muD4/HdA0
たくろうの赤木は?
個人店で毎回キョドって欲しい
392名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:44:58.07ID:4P3tUxyK0
>>4
作者死なない限り無理なんじゃね
393名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:44:59.64ID:un9zm7Yp0
甲本雅裕で
394名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:45:03.87ID:cuutWnVm0
松重さんのおかげで人気出たようもんだけど
今度は原作の五郎さんに似せて欲しいわ
395名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:46:00.82ID:un9zm7Yp0
全日本プロレスの安齊勇馬
396名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:46:08.47ID:iAB6+tev0
長寿の人気ドラマはレギュラーのキャストが最古参スタッフになるから海外は俳優が監督や監修をやったりして裏方の仕事もやれるようにするんだよな
397名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:46:16.34ID:hfbrdhjt0
>>259
これ
398名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:46:38.53ID:oGCL86Kr0
ガタイは多少なくても身長はそれなりに必要な俳優だな
399名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:47:07.96ID:ahXuMvnm0
撮影前後で断食してんだってな
本来少食で加齢と共にキツさが増してるのは想像に難くない
400名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:47:09.98ID:kLJOiCov0
山下真司で決まり
401名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:47:25.42ID:zE9DmIsm0
長嶋一茂さんの名前が良く出るけどね
個人的には鈴木亮平さんなんか良さげではないかと
402名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:47:29.44ID:17SYmgl20
漫画の方は久住が谷口ジロー以外無理と言って続編は作らない事を公言してるけど、ドラマの方はどうなんだろうか
松重豊が急に亡くなったりしたらドラマの方も止めてしまいそうな気もする
403名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:47:33.09ID:QgXy/fcQ0
マジで松重さんは絶妙なキャスティングやったな
替わりがみつからない
404名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:48:02.90ID:OfmKxUED0
原田泰造だな
405名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:48:10.24ID:cuutWnVm0
>>380
そうだね、2代目でもヒットしたシリーズは結構ある
2代目で成功したら30年以上続くシリーズになるかもな
406名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:48:41.46ID:ADZx3NgL0
>>13
悲惨なグルメになりそうだな
…ん、それはそれでちょっと面白そう
407名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:48:52.26ID:MnJT8yoS0
>>400
この前再現ドラマで出てきたけど
すげえ老けたぞ
408名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:48:53.94ID:biuVgPN70
>>402
原作者の久住も70手前だからな
久住さん引退したら終わりじゃね
409名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:49:19.02ID:P/6LHZRG0
似たような番組いくつかやってたけど
全くつまらないよな。
410名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:49:52.95ID:YS6QxAZG0
>>5
雰囲気は合ってそう
411名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:49:58.63ID:HTVnF3Wm0
>>408
ドラえもんもやっと終わったんだから
久住さんがいなくなっても
テレ東は平気でやるよ
久住さんも、いいよいいよーって言うやろ
412名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:50:10.10ID:TftaT6LW0
眞島英一さんでええんやね、居酒屋新幹線の
413名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:50:31.27ID:TftaT6LW0
秀和か
414名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:50:57.99ID:RbyH1UTd0
>>403
ほんとそれ
他の人がやってもなんかいやらしさが残る
415名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:51:53.67ID:oscZ4TK/0
>>371
40代だったら
鈴木亮平 妻夫木聡かな?
玉木宏はイケメン過ぎる
松山ケンイチと松田龍平は見た目が陰キャ過ぎる
藤原竜也と山崎育三郎は真面目な自営業者に見えない
桐谷健太はガラが悪過ぎ
伊藤淳史はブサイク過ぎ

色々考えると長谷川博己だな40代だと
416名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:53:37.08ID:tV34v3Hf0
鈴木亮平
417名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:53:52.62ID:e91jxEEt0
アラフォーのバイプレーヤーはいない?
長身である必要はない
418名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:54:08.69ID:Tjnf30VA0
ハリセンボンの春奈にやらせるとか言ってなかった?
419名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:54:29.02ID:81xu12LX0
ここはひとつ溝端淳平で
420名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:55:04.11ID:K9F70Yue0
ひょろっとしてるのが良い
原作とは全く誓うが、松重に似てるタイプ

アンガールズの細身の方とはちょっと違う
421名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:55:07.91ID:RwrUxXuu0
40歳前後で長身痩身で無骨な見た目の俳優は探せばいるのかな
422名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:55:10.18ID:oscZ4TK/0
>>417
そういう条件で良いんなら
濱田岳
423名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:55:16.90ID:74+ZntHR0
山崎賢人だろそりゃあ
424名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:55:31.63ID:GALgjC0N0
>>1
何でこんなジジイにしたんやろ
在日枠かな
425名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:55:39.18ID:JuUd3FU80
売れてない役者だろうな
426名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:56:38.05ID:GALgjC0N0
>>18
何でわざわざ60のジジイやねん
427名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:56:48.54ID:h5s9R8zL0
>>4
昼メシの流儀で自認ひろしの方が合ってるのでは
428名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:56:58.64ID:QgXy/fcQ0
>>415
まんしゅうきつい
429名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:57:04.62ID:EBq0IMoF0
俺だけだと思うがアルコ&ピースの平子がいいと思う
430名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:57:05.26ID:20QCAxF/0
水戸黄門の印籠並みに場を支配する
松重さんの「腹が…減った」の表情
他の人ではムリだと思うのですよ
431名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:57:47.48ID:GALgjC0N0
>>15
顔が気持ち悪いから駄目だろ
432名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:57:57.95ID:Xbp+PcUl0
エラそうな態度でおなじみ
433名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:58:19.72ID:Hs9dqEfH0
もう毎回ゴロー役を変えていけばいい 笑っていいとものゲスト方式
434名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:58:22.68ID:2PLYm/ZK0
ルックスはバカ息子が一番似てるかも
435名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:59:12.57ID:p91R1rlI0
飯食ってるとき一人でニヤニヤしない人なら見る
436名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:59:22.89ID:NOdLvulY0
>>433
それやって散々批判されたのに何を言うのか
437名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:59:36.21ID:9vt4r+Yi0
バイプレーヤーの松重起用で人気出たのに主役級ばっか書く奴ら
438名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 15:59:44.52ID:RwrUxXuu0
孤独のグルメのドラマの主人公は原作の品の良さそうな顔立ちの主人公と見た目が全然似てないが、腹が減った飯はどこだと飲食店を探して食べながら心の中で食事に色々な感想を抱くのは無骨な長身痩身のおっさんの方がコミカルさが増していいんだよな

台湾版だと原作通りの品の良さそうな顔立ちのおっさんが主人公をやってるけど品がいい見た目だから金持ちの上品なグルメ旅に見える
439名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:00:04.21ID:e91jxEEt0
>>422
濱田岳は主役級でしょ
あまり色の付いてない脇の人がいいよ
440名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:01:00.22ID:cuutWnVm0
あんま松重に似てても松重の劣化って言われるだけだからな
441名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:01:07.12ID:oscZ4TK/0
>>431
まぁ鈴木亮平がガツガツ食ってても
あんまし美味しそうに見えないと思う
そこを考えると
阿部寛か沢村一樹がベスト
脳内ポエムを大声で叫ぶのも似合う
鈴木亮平は似合わない
442名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:01:38.31ID:HTVnF3Wm0
>>438
育ちがいいと言ってもタバコは蒸すし
格闘技も齧ってるし
雰囲気としては麻生太郎みたいな
443名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:02:53.08ID:5K5hmgXv0
松重が食ってるのは見ていられる
他の人が食ってのはなぜか飽きる
444名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:03:22.00ID:QgXy/fcQ0
平泉成で
445名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:03:50.46ID:oscZ4TK/0
>>437
まぁそういう考え方はわかるけども
今更ショボい俳優で松重からランクがガクッと落ちると不人気になるのが目に見える
446名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:04:26.81ID:HTVnF3Wm0
>>443
最初はでかい男がおちょぼ口で音立てて
キモいって声も大きかったが
あの楽しそうな感じにみんな感化された
447名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:04:47.53ID:yeNqQtco0
俺は、原作者が最後にお店を訪れる方が好きなのよ!お酒も飲んで食べては面白い。
次の人は下戸をやめて、呑んで食べるって設定にしないと次は厳しいと思う。
448名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:04:59.65ID:eF1I0Dfo0
孤独感と充実感が同居していて自信満々でも弱々しくもない見た目や雰囲気
449名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:05:35.79ID:Y8cF42xa0
>>25
定期的に何度もコスれるコンテンツとして量産ストックしときたいんだろ
450名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:05:51.72ID:+5LFyGJe0
ナイツ土屋だろ
451名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:06:04.59ID:HTVnF3Wm0
>>447
アルコール離れに乗ったドラマだから
飲むのはかえって嫌われる
それは吉田類でいいじゃん
あれは飲めなくても楽しいが
452名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:06:42.71ID:M1zBGHue0
相棒の伊丹刑事の人はダメなの?
453名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:07:01.65ID:Jw1ZQo160
必殺みたくジャニゴキカスに食い潰されるくらいなら終わった方が良い
454名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:07:25.77ID:aPhzMItm0
>>237
似てるんよね
松重豊「孤独のグルメ」継承を模索「次の人に譲るっていう道筋は作らなきゃいけない」2代目を担う人物には「負担をかけずに…」  [muffin★]->画像>9枚
松重豊「孤独のグルメ」継承を模索「次の人に譲るっていう道筋は作らなきゃいけない」2代目を担う人物には「負担をかけずに…」  [muffin★]->画像>9枚
455名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:07:58.86ID:cxOQbFO60
石橋蓮司だな
456名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:08:23.91ID:cjvNoI5c0
阿部寛で
457名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:08:27.80ID:Hcs8/4b20
>>442
初期は喫煙してたけど途中からほぼ喫煙してないよね
喫煙は視聴者から不評なのかゴローが健康意識して禁煙したとかの設定があるのか
458名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:08:28.37ID:VsRvlsXk0
松重さんもこの番組で、売れだしたんでしょ。無名とは言わないけど、あまりしられてない俳優さんだったから、サラリーマン役も板についたんだと思う。2代目も地味でまだ売れていない俳優さんの方が観る側は良いとおもうぞ。料理にも目がいくし
459名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:08:40.56ID:e91jxEEt0
若返ってほしいから毎熊克哉あたりの俳優がいい
460名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:08:50.66ID:J7DWn6Gs0
少食の人があれだけ食べてたら年齢的にキツいだろうから先のことを考えるだろうけど、そんなに有名でない人のほうがいい
深夜食堂とか刑事モノでバイプレイヤーとしては出てたけど、ゴローさん演じるようになってからCMに出たりさらに有名になったからね
461名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:09:19.10ID:/mTigPyi0
>>452
64歳
462名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:09:26.25ID:RQhUolwi0
終わりでいいよな、誰を出しても違うって言われるヤツやん
463名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:09:26.33ID:cxOQbFO60
>>454
似てると思った
浮気してから仕事減ったけどテレ東なら大丈夫だろ
464名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:09:43.53ID:Jw1ZQo160
身長 健康 年齢
465名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:09:47.52ID:A03ygYZD0
小林薫がいい
466名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:09:51.27ID:oscZ4TK/0
>>452
「それぞれの」に出てたけど
美味しそうに食ってるわけじゃないから要らない
467名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:09:52.99ID:3OdFFGNS0
意外に小泉孝太郎はまるかも
吉田類の代わりに親父出せよ
468名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:10:11.02ID:Bk0UgtyQ0
柿澤勇人がいい
469名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:10:12.25ID:3L7IZOBZ0
>>447
仕事であちこち飛んでお店を見つけるから飲みはないよ
ああ見えて帰って仕事や次の打ち合わせって忙しくしてるし
470名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:10:34.79ID:Jw1ZQo160
テレ東は寅さんとコレで無限♾ループいける
471名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:10:41.75ID:ezCDqyo50
サッカーの槙野とか
ちょっとチャラいか
472名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:11:09.00ID:k1XYY4Ar0
ミキプルーンの人なら完璧にこなせそう
だけど下手すりゃ松重より歳上か
473名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:11:13.99ID:D+pcEfsn0
飽きた 陽キャのグルメにしてくれ
474名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:12:19.00ID:oscZ4TK/0
>>457
途中で世間ウケし易いキャラへ設定変更したよね
煙草ヤメたし
クルマもBMWに乗るのヤメた
475名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:12:19.03ID:2WR1aiKm0
この番組無くなって欲しいわ
通ってる店が出ちゃって大迷惑
476名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:13:01.43ID:Rcr4LqzA0
駿河太郎、松田龍平あたり
477名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:13:28.08ID:0kImZFqf0
別に原作が残ってる訳でもないし止めていいよ
478名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:13:35.00ID:QgXy/fcQ0
>>464
加藤茶あたりか
479名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:13:37.18ID:17SYmgl20
松重豊は旨そうだけじゃなく楽しそうにメシを食ってる所が唯一無二なんよ
腹が減ったら正気を失うほど食欲に支配されるのに、決してがっつかずマイペースで、しかし実に楽しそうにメシを食っている
480名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:13:39.05ID:HTVnF3Wm0
>>467
バイプレイヤーだった松重の後を継ぐのに
ちょうどいいくらいの俳優歴
孝太郎の雰囲気を活かせそうだし
松重さんを継いで代表作になれると思う
481名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:14:17.67ID:yeNqQtco0
>>469
そうなんだろうけど、話の枠を大きくするなら設定毎変えた方がよいのかなって、原作者は酒好きなのに、
なんで漫画はあえて下戸の設定にしたんでしょうね。原作を読んだ事がないので理由を知らないのです。
482名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:14:21.68ID:J7DWn6Gs0
>>457
今の時代は喫煙シーンが問題になるのと松重豊が奥歯をインプラントにしてから禁煙したって記事を見た
483名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:15:04.16ID:5VzpEAvA0
自虐テンプレ以外でこの作品を語ってるのを初めて見た気がするw
484名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:15:28.81ID:0hGrbvvV0
>>34
原作はむしろガチムチでほっそい松重のほうが合ってないんや
485名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:15:30.86ID:VsRvlsXk0
ナレーションも本人だから、声も大切だよな
486名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:16:31.19ID:iAktPSMR0
>>476
どちらも2世系だろ
松重豊や遠藤憲一みたいな下積み系に任せろ
487名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:17:27.48ID:/ElXVAHG0
すでに出来上がってる第一線で活躍してる演者は久住さんは納得しないと思う
488名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:18:05.67ID:eF1I0Dfo0
錦鯉渡辺隆
世の中のありとあらゆるおじさんに扮することができる
脂成分多めなところがマイナス点
489名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:18:20.99ID:l7yr5Y1Y0
水谷豊「つつしんでお受けいたします」
490名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:18:44.95ID:vjLw3MzC0
佐藤二朗でガラッとテイストを変えてほしい
491名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:19:05.19ID:k1XYY4Ar0
侍タイムスリップの人だとあざとい感あるな
492名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:19:18.92ID:K5KAx6tN0
居酒屋新幹線の人にやってもらおう
493名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:21:12.61ID:H0e0+QAn0
名残惜しさがまだ残ってるうちに終わるのがいい
古畑任三郎とかもそうだった
494名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:21:27.68ID:d0y5qPvP0
これ原作2巻しかないんだよな
最近知ってびっくりしたわ
495名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:21:36.46ID:/ElXVAHG0
>>492
眞島秀和は同じ事務所だけど、シリーズ化してるから居酒屋新幹線のイメージが強い
もう少しマイナーな人がいい
496名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:21:59.87ID:fGkrg8ow0
>>1
2代目は思い切って死んだよし子が良いかも
サトシン手広中イエたんクリニック
497名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:22:07.05ID:3fKcmsBn0
さっさと香取慎吾にしとけばよかったのに
498名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:22:50.45ID:CpanW+lj0
それぞれがくそつまらんかったんだから2代目とかいらんだろ
499名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:23:10.98ID:20QCAxF/0
声質もあるのですかね
心の機微を淡々と語る感じ
大袈裟な芝居じゃないずっと聞いていられる感じ
腹が減った悲しさや美味しいものに出会えた嬉しさが目尻に現れる
大袈裟じゃない芝居
全体的に穏やかで淡々とした空気
何も大きな展開は無いけどずっと見ていられる感じ
二代目五郎ちゃん発掘は無理難題なのかもしれないな
500名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:23:20.78ID:MnJT8yoS0
>>494
第2巻はドラマで人気出たから
描いたようなもんで実質1巻だぞ
501名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:23:42.57ID:4B9HqWPr0
>>81
台湾版のゴローさんに似てる
502名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:24:24.72ID:U3U8nOPA0
好き嫌いでもなく濱田岳じゃね
503名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:24:28.01ID:kHApNECS0
松重さんよりも
もう店がネタ切れでしょ

個人経営で変わった店は閉店する一方
504名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:24:51.76ID:EzcQ8eZg0
昔のと比べると今はお爺さんだもんな
505名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:25:14.47ID:N/SmsD9G0
こういう発言が出るという事は、今シーズン限りで降板を考えているのかな
506名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:25:42.58ID:soPqa9zh0
>>91
深夜食堂の話したいだけだろ
507名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:25:46.41ID:QY8XgCOh0
>>498
それぞれはゴローを出さなければよかった可能性
一人ずつじっくり見たかったな
508名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:26:13.68ID:TftaT6LW0
孤独のグルメの映画については韓国寄りすぎて微妙だったな。
509名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:26:23.95ID:EzcQ8eZg0
一応一人芝居みたいな感じだから下手な人だと見てられない
510名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:27:12.23ID:U3U8nOPA0
嫌なのはムロツヨシかな
511名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:27:16.28ID:ICpc3AzE0
>>503
変わった店じゃないほうがいい
こういうのでいいんだよこういうのでが見たいんだよ
512名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:27:27.30ID:tk/Mb5CM0
温水洋一が飯を貪る続編にしろ
513名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:27:55.53ID:IXz4VUYM0
テレ東は佐野元春を何とか説得して
二代目にしてほしい
514名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:27:57.72ID:MRefCXki0
>>15
売れすぎてるからダメに決まってんだろ
テレ東ごときに
515名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:28:07.27ID:9b5EiSnC0
これだけ長くやってるとゲスト出ててた人達の中にはもうお亡くなりになってる人多いな
身体が大事だから松重さんもあんまり無理しないでいいと思う
516名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:28:23.79ID:wJFcdj2J0
林修で決まりだろ
517名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:28:59.88ID:I2IS3Bvo0
最近いろんな芸能人をネットやテレビで目にすると
この人も老けたなーと思うことが多すぎる
518名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:29:10.76ID:IMu7d4Rp0
東出昌大さんでお願いします。
519名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:29:20.07ID:x96k1Sxf0
箸を持てないやつは除外しろよ ユースケサンタマリアとか
520名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:29:22.03ID:zjgNXVn50
後任は速水もこみち。
料理にオリーブオイルかけまくる。
521名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:29:28.29ID:EiUBC2Cm0
一人でほくそ笑む系は松坂桃李なんだが枯れが足りない
他の客の料理見て「あれいいなぁ」っていうちょっとした卑しさも出せる人がいい
522名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:29:49.02ID:JGWFkEPE0
もしコケてもダメージなさそうな人ってことで

大泉洋はどうでしょう?
523名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:29:50.67ID:Qd5QwBjw0
ここのところどんな理由でそこに行って何を食べたか全く記憶に残らないシーズンが続いてるからもう潮時では?と思う。注目度が高すぎて焼き肉焼いて蒸気機関車とかちょっとふざけたような名言が生まれにくくなってるんだろうな
524名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:30:16.34ID:YiSIibnh0
いっそのこと、ぼる塾の田辺さんにやって欲しい
525名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:30:33.36ID:0lPk1bo+0
もう再放送ずっと続けりゃいいじゃんw
526名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:30:42.00ID:7pOpKaHh0
お前らみたいな文句言いは誰に決まろうが文句言いよるやろ
527名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:30:43.48ID:BtLZhF/g0
デフレ時代の終焉とともに幕引きでいいんじゃないか
あと、料理の鉄人の鹿賀丈史みたいなもので、キャラが完成してる場合、二代目はどうしても合わない
528名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:30:45.26ID:8scnmlXb0
キムタクでいいんじゃね
迎え舌や食い散らかして毎回炎上とか
楽しそう
529名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:31:17.57ID:/ElXVAHG0
なんでここでメジャーな演者の名前出す人がいるのか、ドラマ見てない証拠だよね
どう見てもハマらないのに
530名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:31:43.59ID:EzcQ8eZg0
>>517
出る側も見る側も年寄りばかり
531名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:32:14.18ID:Zmm8JtsP0
>>529
芸スポ民はドラマなんか見ないぞ
知らないのか?
532名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:32:21.23ID:GYr2q5ir0
ピエール瀧だな
533名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:32:35.18ID:Rkeft3lX0
無理じゃね?
孤独のグルメ風のドラマみんなコケたでしょ
534名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:32:50.11ID:KBBWCu3v0
大幅に変更して女性を主人公にしても面白そう
535名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:32:53.16ID:EzcQ8eZg0
まぁテレ東だから
人気ある人は無理だろうな
536名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:33:16.45ID:9b5EiSnC0
うちの地域では未だに過去のシーズンを何作かやってる
それも同じような物をやるからこれ見たわてのが多くなった
ただこの前それぞれの孤独のグルメてのをやってたけどなんか知らんが飛び飛びでしかも4回ぐらいしかやらんかった
あれなんでだろうか
537名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:33:40.23ID:q1XT9VDK0
食える
デブではない
普段の印象そのままな役者

この3つ
538名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:33:48.57ID:EzcQ8eZg0
>>534
女が見たい人はワカコ酒見てるだろ
539名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:33:53.39ID:TQrW8NiB0
>>23
原田龍二の方がいいと思う
本宮だと何か舎弟がたくさん出てきそうで
540名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:34:02.77ID:EiUBC2Cm0
>>527
ちい散歩を引き継いだ高田純次はもうだいぶ長いことやってる
高田純次はこの仕事を受けた時に残りの芸能人生を捧げる覚悟があったのがよかった
541名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:34:39.11ID:T2oGsunj0
体型的にはアンガールズ田中
542名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:35:04.31ID:EBq0IMoF0
>>531
俺これだけは再放送と録画して仕事帰ってきて運動しながら見るのが日課だわ
繰り返し見続けてるw
543名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:35:37.14ID:AUUUuMKQ0
川原和久さんが候補に挙がってたな
544名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:35:39.07ID:uw+uUGNr0
いや終われよ
545名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:36:00.79ID:N/SmsD9G0
>>490
松重色を下手になぞるより、やり過ぎなければテイストを変えるのも悪くないかも
 
546名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:36:03.77ID:a29dZF+b0
>>534
女は期待できないなあ
ガツガツ食う姿が似合う人がいたらいいけど
547名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:36:19.98ID:MaupUPVY0
草彅剛なんかどう
548名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:36:26.54ID:jiE/5hji0
でも女性を主人公にしたグルメドラマ多いよね
549名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:37:01.61ID:TQrW8NiB0
ちょっと線が細いが光石研がいいと思う
550名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:37:04.24ID:BtLZhF/g0
もし2代目というなら名脇役みたいな存在のが向いてるだろうな
主役級のやつや華のあるやつは向いてない
クセがあって性格俳優みたいな奴の方がいい
要は演技に味のあるやつだ
551名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:37:56.93ID:J7DWn6Gs0
芸能人で結構見てる人が多いから年末のSPに出たいって出演した人が結構いる、向井理とかそうだしね
深夜食堂も映画版決まった時に出たいって演者たちが出演してるし
552名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:38:14.78ID:xVS6l5zR0
こんなの誰がやっても同じだと思うんだ
553名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:38:29.95ID:7v+2Qfc30
カラオケでこの主題歌いつも歌う
554名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:38:47.99ID:PIogS+nE0
>>4
毒舌のグルメか
555名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:38:59.06ID:GRne5NS60
食べるの大変で嘆いてたし
大食漢で太りにくい人にしといたほうがいい
556名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:39:19.63ID:oZQmmEgw0
>>15
ギャラ高そう
557名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:39:21.86ID:OlYCZJ1U0
こう言うのは大体草彅剛で良いんだよ
558名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:39:27.21ID:3IRS7USS0
後任は要らんだろ孤独なのだから
559名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:39:37.06ID:Yj0EBUlK0
>>15
間違いなさすぎて逆にどうなんだろう
ちょうどシティーハンターみてすげーハマってたから
ハードボイルドのイメージがしばらく抜けないかもしらん、
560名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:39:39.05ID:2J3itr760
いや後継要らねえだろ
素直に別番組として作れよ
561名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:39:51.43ID:oQMMkWXW0
映画版の監督できたりするから
やりたいやつは多いと思うぞ
562名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:40:09.75ID:SCbSne+80
何かゲストの女が主役みたいな回あったよね?
やっぱりというか、そうじゃないんだよって感じしか無かったが
563名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:40:12.78ID:N/SmsD9G0
>>534
こころ旅は田中美佐子が上手くつないだね
火野さんのご指名だったらしいけど
564名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:40:13.14ID:iLicEUQA0
津田健次郎
565名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:41:33.95ID:B54euzPp0
山崎雅弘
566名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:42:23.19ID:dJpnaeX30
もともと松重みたいな爺さんじゃなくて玉木宏みたいな40代でやってくれ
567名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:42:39.22ID:SfMhUXJV0
大袈裟だろ…
568名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:42:45.14ID:SXgM1sr60
>>341
濱田岳
569名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:43:03.67ID:KBBWCu3v0
今度から孤独のグルメ✕ライザップで
食って肥ったらダイエットも挟むかw
570名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:43:38.27ID:uJfpLwAu0
ジャイアント白田で
571名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:43:41.26ID:SXgM1sr60
>>560
いや無理よ
孤独のグルメの再放送でテレ東がどれだけ擦ってるか考えたら
松重さんが指名したら話題にもなるし
572名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:43:46.66ID:Af6SseTI0
誰でもいいじゃないか
573名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:44:12.13ID:JBDZvNUg0
ベアーズ島田キャンプにやらせてほしい
574名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:44:31.45ID:2g5CMjkX0
>>563
田中美佐子さん良いよね
火野さん見る目あるわ
575名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:44:59.26ID:N/SmsD9G0
>>555
撮影前日の夜から食べないで来るらしいし、
年齢的に血糖値とか大丈夫なのかなと思ってしまう
576名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:45:06.06ID:nytBpSU90
>>521
雰囲気的には松坂桃李いいよね
577名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:45:56.84ID:9UEgVWXH0
堤真一だな 出てくれないだろうが…
578名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:46:51.71ID:mf3YIxMo0
飯を食うのが好きな大食漢にやらせてくれ
でもこの人嫌々食ってるんだよなってなる
579名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:49:06.31ID:TRAGmbOb0
それぞれも批判ばかりで役者さんがかわいそうだったもんな
580名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:49:32.64ID:Nb4f6STW0
引退か
581名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:52:01.22ID:oscZ4TK/0
>>576
考えたら松坂桃李は良いね
コミカルなカンジも
真面目な自営業者のカンジも演れそう
声も悪くない
ガツガツいっぱい美味しそうに食えるか次第
582名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:53:09.99ID:81xu12LX0
じゃあ高橋光臣はどうかな
583名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:53:12.24ID:5CAm9pRi0
東出だろ
584名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:53:48.38ID:SXgM1sr60
>>577
歳同じくらいだぞ、、、
585名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:54:04.56ID:bGO+F9Y00
若返りを狙うなら50代ぐらいの脇役を
586名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:57:07.24ID:PI4AwSNm0
小野田紀美ちゃんにやらせてほしい
きっと似合う
587名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:58:44.25ID:phy/wdrS0
鈴木亮平はいいかもしれんね
588名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:58:48.88ID:KnIQHGtS0
ココリコ田中
589名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:59:07.04ID:9b5EiSnC0
>>556
鈴木亮平は今は格が上がって日9の主演とかやってるのに出るわけ無いやんね
590名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:59:09.52ID:epISGf9h0
>>201
お前だけだよ
591名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:59:22.69ID:qj65M2BM0
常に再放送見てるから、新作を急に見るとおでこ広すぎてビックリする
592名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:59:38.20ID:GMRNOAn30
>>585
見た目の雰囲気がガラッと変わるけど
宇野祥平なんて良いと思う
でも知名度低い脇役って結局世間じゃショボいイメージしかないんだよね
そんなんじゃ人気ドラマを引き継ぐのは無理
宇野祥平なんて言っても誰も知らない
593名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:59:38.33ID:Opg2wJCj0
上川隆也とかどうだろと思ったけど大して歳変わらんな
594名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:59:39.65ID:pWdBqOKH0
孤独のグルメの本体はBGMだから松重豊に似たおっさんなら誰でもいいよ
595名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 16:59:47.32ID:A8/iOLBB0
薬丸裕英とかいいんじゃない
場合によっては俺でもいい
596名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:00:55.20ID:b43vKNCX0
鈴木亮平か
大穴で郭源治の息子
597名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:00:58.23ID:vf6ytKiF0
大泉洋にやらせて一期で終了でいい
598名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:01:24.79ID:8ADLN5gm0
>>249
結構前に処分したわ売ってもつかないけど流石に捨てるのはなと思ったやっぱ値段は意識してるのか
漫画でも突っ込まれてたものな
安いとこいっても違うし大変だな
599名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:01:42.34ID:09Ph97Jd0
どうせ安いギャラで請けてくれる俳優しか選べないから鈴木亮平とかは無理っしょ
600名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:02:04.45ID:8pKBk+GU0
漫画からの見た目だけなら政治家の今井まさとがドンピシャ
601名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:02:19.03ID:0gKd6Puk0
>>595
お前が主演?
再生回数一桁のYouTube動画でもやってなさい
602名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:03:06.71ID:8ADLN5gm0
違うとこの消すの忘れてた
鈴木亮平松下洸平に頼む
毎回人かえるのありだけどスケール落ちてくだけだろうから難しいな
603名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:03:53.08ID:8ADLN5gm0
いや毎年のレギュラーが確定するって中堅役者からしたらありがたいんじゃない
604名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:04:55.87ID:ANqebRwA0
きのう何食べた?の続編ないから
内野聖陽で。
605名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:05:13.55ID:gV5i/Rtk0
満を持して大下源一郎
606名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:05:17.59ID:ybNCSL/N0
遠藤憲一
607名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:05:20.52ID:uJfpLwAu0
ゆうちゃみが可愛いからゆうちゃみにやらせよう
体格的も松重と大差ないだろう?
608名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:05:38.09ID:sNLkCF8e0
>>6
山田孝之とかは?
別物になっちゃうかな
609名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:06:04.12ID:WICGlIAX0
長谷川くんでいいだろ
610名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:06:23.05ID:bhoCHfIS0
残念ながら人気コンテンツの二代目はゴリ押しタレントって決まってる
今ならミセスの誰かで確定だろうな
611名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:06:43.56ID:GMRNOAn30
>>594
劇伴はサウンドデザインがおカネかかったカンジになったなぁ
初期は音像定位が超シンプルだった
612名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:07:24.99ID:1v0ZE3/90
ロングサイズ伊藤やっぱ思う人いるんだな
見た目まんま井之頭五郎だもんな
613名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:07:30.94ID:swH4ByRb0
一平ちゃんの辛子マヨのやつ
でもあいつチビっぽいなあ
614名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:08:41.96ID:txNSxCLL0
この人らですら食費があがってるっていうくらいだから庶民の俺らはどんだけ影響あるんだって話だよな
615名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:09:30.70ID:u4rlU73C0
松岡修造だな
616名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:09:45.06ID:srwKfXJ80
どう見ても大食いではない
食べるのキツそうだもんな
617名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:10:27.12ID:evn48r9Y0
役所広司がいい
618名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:11:06.97ID:8ADLN5gm0
>>609
鈴木先生の人今何してんだろ
619名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:12:36.86ID:xYE/JxQP0
>>11
充電旅だって、池だって有るから!!!
620名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:12:38.05ID:bkkrXzMV0
食いしん坊万才みたいな
621名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:12:38.11ID:GMRNOAn30
>>618
眠狂四郎
622名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:13:03.60ID:QULd138V0
ピエール瀧
623名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:13:14.60ID:1OrlQ+g40
>>213
晩酌の流儀は前回の2クール放送で正直やりきった感はある
ワカコ酒もそうだが出演者の設定と年齢が合わなくなってきているのでマイナーチェンジもしていかなきゃいけない
624名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:18:44.12ID:Q55E9YGJ0
>>623
それで言うならソロ活女子も
毎年やっていたが去年のラストが終わりっぽかったから
もうないかなと思ったら案の定今年はやらんかった
ただ、あの番組は孤独の松重さん以上に主役=江口の構図が濃いから
もし次やるとしたら勤務先などの設定変えてやるのかもな
625名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:18:54.59ID:+1V8HEvm0
大倉孝二好き
626名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:18:58.34ID:bzyNkPpb0
>>14
村崎ワカコ26歳を村崎ワカコ34歳にナレーション変えるだけで続けていいと思う。ぷしゅー。
627名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:18:59.67ID:kiOe2hDa0
絶メシロードはまだ見れたな
グルメドラマは嵌り役の俳優が別シリーズでいいと思うわ
628名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:19:05.10ID:09Ph97Jd0
ラーメンは絶対食わない井之頭五郎
あれは早見あかりのドラマで十分
629名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:19:45.20ID:JskaThKY0
Youtuberでもよければ、ニカタツが良い。
630名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:19:48.11ID:QhZjkE4u0
宅麻伸
631名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:19:57.75ID:z5+IPph70
あんまり有名じゃなくて原作主人公に似た感じの人を探すしかないな
632名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:20:07.82ID:jGZWIew60
曽祖父 暴力団
祖父 鮫島
父親 結城
弟 アホ

小泉はやめとけ
633名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:20:15.10ID:XkS8IxIA0
ネトフリで「深夜食堂」の続編続けてよ
634名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:20:28.81ID:PsbK0VDI0
>>628
スラーメン食ったよ
635名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:22:00.66ID:5QOd5FNp0
もうやめましょうよ…(´・ω・`)
636名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:23:23.76ID:bzyNkPpb0
小日向さん
637名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:23:44.69ID:xyhAmyy/0
そもそも松重が似てないよね
原作だと中肉中背のおっさんなのに松重だとひょろっとした爺さんだし
638名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:23:54.63ID:ReyOfnMn0
テレビにあまり出てない舞台メインの俳優がいい
639名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:24:08.01ID:OVEMwdcS0
博多華丸でええんちゃう
めんたいうまかぁー!
640名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:24:26.87ID:RF+Y84VH0
蛭子さんが良いと思います
641名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:24:53.01ID:Ktd+nCjd0
松重のイメージが強すぎて誰がやっても無理だろ
642名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:25:05.42ID:hQaTuZjy0
>>632
結城純一郎

「さあ、やっつけようか!」
643名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:27:32.80ID:P1chMftL0
>>15
元気すぎて、ただ飯を食ってるだけになりそう。松重はまだ食うんかい!
と突っ込みを入れられる風貌だし
644名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:28:11.39ID:KB1MDTtn0
いやもう松重さんで番組終わったほうがいいよ
未練たらしくダラダラと惰性で続けると番組の価値も下がるよ
645名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:28:28.18ID:GMRNOAn30
>>628
ラーメンはしょっちゅう食ってる
ゴローさんが食わない麺は唯一ソーメンだけ
646名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:29:29.46ID:eDnhh3GZ0
ジャニ系はやめろよ
全然知られてない俳優で頼む
647名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:30:09.14ID:pFnQZCQ10
>>8
なんでワッチョイがマイナスポイント?
648名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:30:09.18ID:soPqa9zh0
>>543
松重より年上だろ
松重と川原で当時ゴロー役争ってたんよっていいたいのか
649名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:31:56.64ID:wWAp8Dy80
いくら南チョーセンで人気だからって
必ずチョーセン料理絡めるからつまらなくなった
650名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:32:09.07ID:t5loEDWm0
食いしん坊ばんざい!かよ
そこまで考える必要あるのか?
スポンサーが考えることだろ
651名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:33:03.53ID:cz9ilxJD0
オッサンがブチブチいいながら汚い食い方するだけのドラマ
何が面白いのかわからん
652名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:34:08.22ID:TlWb+/iq0
若い時の風間杜夫辺りならイメージに合ってたんだがなぁ
今の役者でアンチやヘイトを招かず上手いこと井之頭五郎をやれるのがいるかね
実業家っぽくて無理なく健啖家を演じられる役者
653名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:34:10.06ID:oiZ20/tK0
>>637
これは原作者の久住昌之が意図的にそうしたと言ってた
似た俳優をキャスティングすると、逆に似てない部分が目立ってしまう
それならいっそ漫画とドラマは別物としてあまり似てない松重さんをキャスティングしよう、って
654名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:34:33.41ID:09Ph97Jd0
>>651
食い方汚いので有名なのは平成の大スター
655名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:35:30.44ID:JdpPPNLo0
輸入雑貨の営業職を活かすなら原田龍二だな 役者の格も高くないから丁度いいし 店でのやりとりも嫌味なくこなせそう
656名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:35:39.42ID:WuhzG6nN0
>>651
一番の見どころはメニューとその値段だと思う
「あぁオレならアレ頼むのになぁ」とか
「この店安いなぁ」とか思いながら観る
657名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:36:51.10ID:bjEy+L8f0
声優が変わるだけで何十年も文句言い続ける知恵遅れだらけだし
松重じゃないと認めないみたいな知恵遅れだらけだから無理だろ
658名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:37:05.50ID:0iWusfm/0
>>15
主役級だから予算がむり
659名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:37:30.37ID:n+nQrHKJ0
>>628
年末スペシャルでラーメン食べてたぞ
660 警備員[Lv.6]
2026/04/16(木) 17:37:36.96ID:b/jX9I6L0
高橋一生だと食細いかな
661名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:37:37.65ID:WuhzG6nN0
>>655
原田龍二は声に華がない
脳内ポエムを叫ぶのは似合わない
662名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:38:13.29ID:TlWb+/iq0
個人的には苦手だが
安田顕はどうだ
663名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:38:32.34ID:0iWusfm/0
>>660
なんか企んでそうでイメージ違うな
664名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:38:44.59ID:n+nQrHKJ0
>>644
お前が判断する価値なんかどうでもええわ
665名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:38:48.17ID:iKWliaE20
有吉とかいいんじゃない?
結構似合ってると思う
666名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:38:52.68ID:0iWusfm/0
>>662
演技がくどいな
667名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:38:59.94ID:Gs1oxOSd0
市原隼人しかいねえて😎
668名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:39:10.05ID:09Ph97Jd0
松重のギャラが激安っていうのはようつべで見た
669名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:39:29.68ID:WuhzG6nN0
>>662
安田顕は発音と発声が気持ち悪い
脳内ポエムを叫ぶのは似合わない
670名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:39:38.19ID:0iWusfm/0
>>665
食べ歩き番組になるからムリ
井森とかアンガールズが出てきそう
671名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:39:50.51ID:sVSsDbTa0
最初の頃はよくみてた
ここ何年か全くみてないな
672名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:40:15.56ID:0iWusfm/0
ここで終わらせたほうが潔い
673名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:40:15.61ID:7piQLr950
鈴木亮平がいいな
674名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:40:17.30ID:t5loEDWm0
誰でもいいけど原作者のコーナーだけは残してほしい
675名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:40:54.06ID:Uun3E1+/0
なんか自転車旅みたいになってきた…
676名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:42:10.49ID:u88bJq+/0
沢村一樹と阿部寛とか一茂とか良さげなの分かるけど松重さんと年齢変わらないじゃん
677名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:44:25.58ID:xJePQwGU0
テレ東だし俳優とかやめて大食いのオッさんにでもしたら
678名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:45:16.21ID:ZdRYy7Y20
バカ息子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
679名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:45:30.40ID:JdpPPNLo0
奇をてらって加藤涼でもいいな 井の頭五郎の設定はそのまま引き継げるし五郎という顔している
680名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:45:44.68ID:ISLIGoLb0
すぐ歳取るんだから30代前半で行けよ
681名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:45:45.51ID:ZdRYy7Y20
ウオオオーン
俺は人間発電所だ
682名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:45:53.61ID:0/hTNoxq0
岸辺露伴の人がいいと思う
鼻でかいし
683名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:46:45.12ID:1xu2Lanx0
これとワカコ酒が延々と続いてるのが謎
684名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:47:10.56ID:Do7Pk9h70
久住がそのままゴロー役やれよ
685名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:48:26.40ID:8sKlUTxP0
ワカメはもうきついやろ
686名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:48:42.72ID:ESeoFQ/T0
2代目はモグライダーの芝じゃない方が適任
687名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:50:44.94ID:O4Is+TZb0
このドラマの面白さが分からん
688名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:51:09.46ID:QdlXLC9T0
>>15
鈴木亮平すきだけどもうちょっと哀愁というかしなびた感じがあるほうが好みかも
滝藤さんとか…大倉孝二とか…微妙か
689名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:51:46.78ID:RoAL2nSG0
別に松重さんが考えることじゃないだろう
690名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:51:55.77ID:q/a+Bskr0
>>5
雰囲気あっていいね
691名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:52:07.97ID:mB/1Kl/+0
仲野太賀とかどうよ?
692名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:52:21.20ID:CgqWwq4r0
松重さんの飄々としたイメージを受け継ぐんなら草g剛かな
693名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:52:29.31ID:iZnyAFx20
台湾版の俳優のほうが原作に近い
694名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:52:59.02ID:METmVr9P0
>>15
鈴木亮平に発注したらとりあえずいいのができるからな。
695名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:53:07.60ID:CgqWwq4r0
>>692
草なぎ剛ね
696名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:53:23.45ID:uYtFd/0v0
ドラマ作品を終わらせれば良いだけ
697名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:53:56.89ID:TlWb+/iq0
もう無難で器用な山本耕史にしとけ
698名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:54:32.94ID:PkPjqiYz0
>>688
滝藤は客を騙しそう
大倉はブサイク過ぎ
699名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:54:48.69ID:q/a+Bskr0
たっちゃんねるがいいよ
700名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:54:52.68ID:0/hTNoxq0
>>689
なんでだよ
701名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:55:04.47ID:j8lTHQXL0
上川隆也でええやん
702名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:55:18.18ID:O8ol8ldj0
先へ進めるとか持続可能な作品にと模索してるようだけど
持続しないでスパっと終わらせた方が作品として価値は残る
703名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:55:45.68ID:zQ+rENmg0
鈴木亮平とか仲野太賀はいい悪い以前に「ギャラが高い」「孤独のグルメの撮影に合わせる余裕があるかどうか」て面があると思う。「顔は見たことあるけど名前を知らん…」みたいな俳優が望まれてるんじゃないかな。
704名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:58:04.24ID:XLbnhSPJ0
基本的にひとり飯は恥ずかしいからあり得ないという海外文化に衝撃を与えた作品らしい
だから日本以上に海外でウケてる
705名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:58:37.45ID:HKSOATB20
長谷川博己、伊藤淳史、上川隆也
706名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:58:48.33ID:TlWb+/iq0
食ってる時に自然と幸せそうな顔ができる役者がいいな
フードファイターみたいな必タヒさは要らん
707名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:58:56.27ID:j8lTHQXL0
劇団ひとりでもええやん
708名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:59:07.12ID:KnIQHGtS0
松重にあと10年頑張ってもらって杉野遥亮
709名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:59:34.02ID:j8lTHQXL0
ココリコ田中でもええやん
710名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:59:36.85ID:PYxlF3Fo0
もうひろゆきでよくね
711名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 17:59:57.87ID:sCtR/MRo0
別に終わっても何の問題もない
712名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:00:10.17ID:X8uRedA30
もう佐藤二郎でええやん
713名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:00:30.12ID:HTVnF3Wm0
>>710
ひろゆきは吉田類の後継でいい
714名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:00:39.44ID:j8lTHQXL0
水上恒司でもええやん
715名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:01:17.32ID:/5M4+j1S0
譲らんでいい
若い後人は新しいものを作ればいいじゃん
普段から老害だとイキるなら
老人のコンテンツを利用すべきでない
716名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:01:35.92ID:XMSft1xx0
中島歩がいい
717名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:01:42.14ID:CgqWwq4r0
>>697
無難で器用なら阿部サダヲもありかと
718名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:01:56.41ID:PkPjqiYz0
>>712
汚いおっさんのイメージしかない
あと
客に細かい嘘いっぱいつきそう
719名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:02:05.17ID:09Ph97Jd0
奇しくもキムタクと松重豊で対比構図ができるなんて誰も予想してなかったぜ
720名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:02:14.56ID:TlWb+/iq0
>>712
輸入物を扱い、ソツなくビジネストークをこなす実業家には見えないんだよなぁ・・・好きな役者なんだが
721名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:02:16.50ID:sCtR/MRo0
お前ら適当なこと言ってるとムロツヨシがしゃしゃるぞ
722名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:02:22.02ID:j8lTHQXL0
ポイズンでもええやん
723名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:03:20.83ID:j8lTHQXL0
渡部篤郎でもええやん
724名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:03:28.81ID:a7hYozpd0
韓国や台湾でもそれぞれドラマ化してたな、これ
725名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:03:35.05ID:ALdvLJo20
脚本の田口とかいう人はずっといる生え抜きじゃないのか
それとも今シーズンで、変わった?
726名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:03:46.68ID:j8lTHQXL0
竹野内豊でもええんやで
727名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:04:41.25ID:w8iotD5h0
永遠に使いまわせるフォーマットだからな
728名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:05:41.46ID:w8iotD5h0
佐藤二郎以外なら誰でもいいだろ
729名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:06:23.80ID:AUus8zVW0
>>704
一人メシ文化って日本だけなのか
忙しそうな欧米のビジネスマンなんかは一人でメシ食ってそうだけど
そういう場合は外食行かないで職場でサンドウィッチとか
箱入り中華でも食べてる感じか
730名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:06:30.71ID:2Z4g2XsK0
>>15
俺はありだと思う
731名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:06:54.52ID:y8C/4cr50
孤独のグルメオーディション募集
732名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:06:55.27ID:kdyQ2nYs0
ドンデコルテの渡辺銀次一択!ダブチの食べっぷりを見よ。綺麗に美味しそうに食べていた。ビジュアルも目立つ。サラリーマン風情もある。松重さんと良い意味でかぶらない。
733名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:07:33.18ID:pEcBwbIy0
2代目は大杉漣で
734名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:08:15.10ID:zQ+rENmg0
イコライザーはデンゼルワシントンが一人飯楽しむ作品で異端だったな。孤独のグルメの影響が同の以前に、「一人でメシ楽しんで何が悪い!」て考えも認められたとした良い傾向だと思う。
735名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:08:34.12ID:tStf+Y7t0
草g剛か草刈正雄
736名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:08:58.14ID:soPqa9zh0
>>658
低予算でもやりますっていえば可能だけど
人気あるうちは低予算番組選ぶ必要ないだけだな
737名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:09:40.23ID:HDnt9Z4x0
二代目は佳久創がいいかなと最近思ってる
売れすぎてないし(これから売れるかもだけど)
一杯食べれそうだし
738名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:09:47.52ID:FIfwYzTr0
草薙か?
739名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:09:49.65ID:X8uRedA30
思い切って女性を。安藤さくら
740名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:10:39.21ID:FIfwYzTr0
逆に山田孝之とかは?
741名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:10:58.27ID:IktoWbUc0
>>4
松重と年齢が変わらんだろ
アラフォーくらいで探さないと
742名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:11:07.73ID:soPqa9zh0
>>712
めしばな刑事タチバナやったんだし十分だろ
743名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:11:50.63ID:YbRC5A0l0
2代目でリブートするなら原作者のおっさん排除して
ジローイズム全開でやってもらえないかね
ネット民が見たいのは漫画独特の気持ち悪い空気感なんだ
744名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:12:32.07ID:q8ofy/510
>>739
それは別途下山メシをシリーズ化したらいい
745名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:12:48.17ID:zQ+rENmg0
佳久創さんは良いね。弁慶役もよかったしモリモリ食べそうだし。
746名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:12:53.30ID:TJ8clOtB0
>>7
俺はむしろ別物として楽しんでるな
キャラが原作とはあまりにもかけ離れすぎてる
747名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:13:12.71ID:209SoNNI0
確かに原田龍二いいかもしれない
毎回最後に温泉(銭湯)に入るくだりで
748名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:13:42.20ID:0URo9GN40
松重が終わる時、井之頭五郎も終わる
749名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:13:43.65ID:/ZKr/zZQ0
濱田岳になって炎上
750名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:14:04.84ID:w67RPOL00
国分「もしよければ、僕やりましょうか?」
751名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:15:03.35ID:xbqLMdWM0
複数人数体制一択

評判が良ければ次あり

八代弁護士
阿佐ヶ谷姉妹
笹野高史
ほか

もしくは

とてつもない美少女で心の声を声優というパターンもあり
752名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:15:25.86ID:09Ph97Jd0
女だと別の番組になっちまうんだなこれが
753名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:16:04.79ID:U/sATp6Z0
そろそろシリーズを閉じる時
754名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:16:42.97ID:09Ph97Jd0
>>747
本宮泰風と山口祥行でどうぞ
755名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:17:09.36ID:TftaT6LW0
吉本芸人と旧ジャニだけはダメ
756名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:17:12.32ID:14dDnvb90
皆、松重さんだから観てるんだよ
757名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:17:22.38ID:5wb0Wjre0
食べる心配かよ
758名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:17:25.20ID:RQhUolwi0
>>751
Theたっち
759名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:17:41.90ID:ssSyr9560
西島秀俊がいいな
他は思い当たらん
760名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:18:07.03ID:iUdtN2NI0
あのおっさんの職業が不自然でつらかった・・
761名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:19:06.23ID:Yh8jhLHe0
タクシー飯店続編みたい
762名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:19:37.17ID:aDbdiiux0
2代目は、ニコラスケイジかジョージクルーニーって言ってたぞ
763名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:19:37.80ID:xbqLMdWM0
収録中 倒れるまでやってもらわないと

もちろん最後の飲食店は聖地
764 警備員[Lv.9][新]
2026/04/16(木) 18:21:08.40ID:dC7bNMEe0
どうせ仲野太賀とか実写仮面ライダーとかにやらせるんだろ
765名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:22:08.94ID:/mQ8oXHu0
30半ばから40半ばでお願いしたいな
年配だとすぐ根を上げてすぐ3代目オーディション開催しそう
766名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:22:13.71ID:/9Q2SZpr0
釣りバカもいろいろ無かったことにされてるから
人変えてやるのは止めないけどさあ
767名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:22:19.96ID:dAx/JLR+0
高橋光臣は?
768名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:23:42.65ID:RbXtuBOQ0
長い顔で背が高く印象が弱くて自営だけどサラリーマン風が似合うって奴かな誰だろ(・・?
769名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:23:44.42ID:xbqLMdWM0
複数人数体制で進行

突然 単発で

島田紳助 松本人志 宮迫博之 中居正広
石破茂 佐々木ロウキ
770名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:23:56.80ID:/9Q2SZpr0
最高の人材を忘れてた

宍戸開
771名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:24:17.58ID:XYK0/lBa0
モノローグ(心の声)が上手い人でないとアカン
772名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:26:08.91ID:PkPjqiYz0
>>771
そだねー
それ大事
マジで

鈴木亮平はそこ不安
773名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:26:12.18ID:sxZctVnV0
>>564
と思ったけど無駄にイケメンだからダメかも
774名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:27:26.97ID:xbqLMdWM0
複数人数体制なら

余命わずかな有名人が単発で
最後のひと仕事が可能
775名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:28:09.31ID:2KLd+c4V0
鈴木亮平は原作のキャラに近いな
776名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:28:42.68ID:NwmeQinT0
自分が嫌なら見なきゃええだけなのに終わらせろとか何様やねん
777名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:28:52.94ID:PkPjqiYz0
>>759
声の質が気に入らん
778名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:29:58.68ID:Q8fL4iUG0
まぁ年齢的に長回しでモリモリ食べるのは難しい時期にはなってきてるよね
779名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:30:46.08ID:xA3V5+cs0
人の書き込みにケチつけるだけの奴w
こんな奴らが誰に決まろうがネットで文句言うんだろうな
780名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:32:09.07ID:4rL2DiWx0
孤独のグルメ系って言われるジャンルのドラマ増えすぎてるし
やらなくても困らないと思う
781名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:32:23.68ID:ZqEp/xjo0
原作のシュールさが一切ないよな
782名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:32:51.12ID:YdvDVUnI0
>>688
津田寛治とか
783名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:33:57.00ID:gVm9+yPd0
金田一少年を他の誰が演じても堂本剛を超えられないのと同じで、松重のイメージが定着しきった五郎はもう他の誰にも超えられないだろ。
784名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:34:39.43ID:dorXxLN30
>>781
いい話の流れを「腹減った」の一言で断ち切るシュールさはある
785名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:35:00.91ID:L7d76nNa0
何故ヒットしたのか?具体的な理由が明確にならない限り
2代目に継承は難しいんじゃないかな?
美味そうに食べるだけじゃない気がするんだよなぁ
マンネリ化の中で人だけ変えても新風は難しいだろ
786名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:35:14.26ID:rVQTVkMQ0
30代なら柄本佑、中村倫也、市原隼人、中尾明慶あたりのイメージ
787名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:35:24.29ID:zQ+rENmg0
当たり役てのは罪深いわな。「原作と乖離してるじゃん!」て言われようがその作品の主人公として当たったら勝ちだしある意味負け。恐ろしい世界だわ。
788名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:35:29.28ID:ubIXqgcf0
イケメンじゃなくていいけど
それなりにスケジュール空いてて演技よりも
ナレーション力ある30歳後半から40歳くらいの役者いませんかー
789名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:35:41.45ID:f6DxrvDV0
昭和生まれじゃないとあの感じは出せないだろうな
790名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:36:06.39ID:ZLo3nWFV0
グルメ系って内臓やられるからなぁ
あとで透析とかなっても責任取れんのかな
791名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:36:08.75ID:hbIxLnND0
パッとしないガタイのいい40代ならリリコの旦那の元純烈がいるな
元戦隊ヒーローを捜せば逸材がいるかも
792名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:36:46.42ID:ZqEp/xjo0
>>784
ごめん実は見たことないからわからない
793名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:37:20.34ID:xbqLMdWM0
生きていれば杉良平
一切しゃべらない食べるだけ
心の声を笹野高史
794名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:37:38.25ID:dorXxLN30
>>790
このドラマは年1で毎週オヤツと1食の二~三人前くらいやろ
795名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:38:00.36ID:tAb7iqTh0
ジャイアント白田でいいだろ
796名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:38:21.69ID:ITCGy0GQ0
>>1
宍戸開
辰巳琢郎
石原伸晃
石原良純
高嶋兄
松岡修造
稲垣吾郎
唐沢寿明
桜井賢
坂崎幸之助
797名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:38:30.99ID:LVK5iP9/0
昔から似てると思ってた今話題の布袋寅泰とかは
798名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:38:36.10ID:tStf+Y7t0
藤原竜也でオーバーリアクションでいこう
799名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:39:27.94ID:JjNdh1dS0
原作者へのリスペクト皆無だな
800名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:39:29.40ID:QCdyjOZf0
細身でデカい奴だな
大倉孝二とか
801名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:39:35.32ID:BXKrnRdv0
筒井道隆
長身でコート姿もいいし黙々と食べる
802名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:39:39.01ID:dWkqQ1yG0
ヤスケンは
803名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:40:07.76ID:CsA4ZJ2F0
中島歩
804名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:40:09.23ID:dorXxLN30
>>799
映画丸々一本任される程度の信頼関係しかないもんな
805名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:40:19.38ID:OQAgU9jp0
>>687
松重さんもそう言っている
806名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:40:55.09ID:d/T/aArt0
ほ…捕鯨ぇ~!!
807名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:41:15.67ID:xZ+Wzjxv0
柄本佑がいいんじゃない?
808名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:42:03.63ID:PkPjqiYz0
>>798
客を騙してボったくって
ビール呑んで美味ぇ〜ッ!って言ってそう
809名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:42:24.70ID:cOM6Da840
石田ゆり子の「孤独な喫茶店」を造るべき
810名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:43:34.42ID:OVEMwdcS0
10年スパンで考えるなら
脂のってる
江口洋介か仲村トオルじゃねかな
811名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:43:54.43ID:PkPjqiYz0
>>801
声に華がない
812名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:44:02.56ID:8O54z5+s0
>>214
台湾版あるよ
主役の人は五郎が台湾行った時にカメオ出演もしてる
813名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:44:48.73ID:XbIWQ8Xb0
えなり君でいいだろ
814名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:45:08.71ID:ca4JeW5M0
眞島さんでいいじゃん
居酒屋新幹線はもう撮れそうにないし
815名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:45:21.51ID:ztnAydtg0
40代前半くらいまでの若い人が良いやね
そこらはイケメン俳優ばかり起用してたから普通の役を出来る人が少なそうだけど
816名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:45:27.50ID:zQ+rENmg0
後任は正直年齢が離れてる若い俳優のほうがええやろ。言いたいことはわかるが松重さんと年齢が近い俳優上げてもしゃーないと思うで。
817名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:46:20.30ID:AA9kgtYy0
オードリー春日とかでいいんでない?
メシ食うだけだし
818名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:46:24.16ID:Q8fL4iUG0
一番大事なのは10分で定食+サイド2品くらいを半分近く食べられる事と食べてる時は常に柔らかい表情を作れる事
819名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:46:31.31ID:TlWb+/iq0
まず年齢は40前後から選ぼうや
松重と大して変わらん歳なら交代の意味がない
820名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:46:33.67ID:BqsvLRiR0
>>725
今シーズン放送された2話とも田口氏の脚本
孤独のグルメって撮影現場に脚本家帯同して、その場のメニュー見て臨機応変に脚本書き換えたりしてるってメイキングで紹介されてたけど今は違うのかな
821名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:46:59.29ID:ca4JeW5M0
>>815
高橋光臣
822名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:47:08.94ID:xbqLMdWM0
お忍びで、上皇后美智子さま様一択

セリフは

美味しゅうございましたのみ
823名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:47:17.30ID:g2LqSOVv0
>>1
そんなに愚痴るなら
もう金を積まれてもやるなよ
824名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:47:43.12ID:soPqa9zh0
>>782
津田寛治は同じ作者の『食の軍師』で主役してただろ
もう60代だからああいうギャグ路線はもうしないだろうけど
825名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:47:53.12ID:Jiww8GuF0
>>742
あれの続き見たかったわ
826名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:48:29.65ID:XI9uvtjd0
デブ大久保の偏食が激しすぎるブタ飯
827名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:48:38.18ID:j8lTHQXL0
オーディオの買取屋さんのCM出てる男でええやん
828名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:49:28.07ID:dWkqQ1yG0
長谷川博己は鈴木先生の時にコラボで出てたな
829名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:49:32.67ID:QeA15ICm0
中村倫也がいい
830名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:49:50.84ID:HJ8H1lrj0
ミナミの帝王の竹内力を思い出した
あれは制作が吉本になったことで降板になったなんて聞いた
そういう風な強制的な交代はないにしてもどうしようもなく交代というのもあるかもしれんな
831名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:50:21.72ID:xbqLMdWM0
鈴木雅之と田代まさしで隔週交代
832名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:50:32.31ID:MIi2tcf00
やっぱ鈴木亮平だよなあ原作の吾郎の顔に寄せるなら
食が細そうに見せたいならリブート前の松山ケンイチで
833名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:51:03.00ID:cdO7ksmn0
生え抜きは2人だけ?久住とスクリーントーンのメンバーが居るだろ
834名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:51:14.96ID:xbqLMdWM0
年末 ファンファーレ 歌ってた人
835名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:51:34.79ID:zQ+rENmg0
鈴木亮平は大物すぎるって話なのよ。
836名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:52:58.42ID:GW710iBp0
>>825
あれやってみたら許可とりとか取材が大変過ぎて
限界だったらしい、あとAKBいらなかったね
837名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:53:12.64ID:RQhUolwi0
鈴木福
あと30シーズンいけるように
838名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:54:11.41ID:3W3sknAS0
遠藤憲一がハマり役だと思うんだけどなあ
839名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:55:24.68ID:zQ+rENmg0
年齢鑑みてほしい。「なら松重さんでひっぱってええやろw」て俳優出す人が多すぎる。いや気持ちはわかるが
840名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:55:42.45ID:b43vKNCX0
>>810
仲村トオルは
「飯を喰らひて華と告ぐ」やってるな
あれはグルメってよりポンコツな店主を見るドラマだけど
841名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:55:43.86ID:xit+kXJU0
別にこれおっさんじゃなくてもいいだろ笑
食べてるところは若いねーちゃんの方がいいじゃん
842名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:55:44.82ID:hIlzwISV0
斎藤清六でいってみよう
843名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:55:51.86ID:xbqLMdWM0
最近 いい感じで枯れてきている杉浦太陽
全盛期とは別人

いやでも声質はどうか?
844名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:55:53.24ID:Op/FyQnt0
じゃ一茂で
845名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:56:24.92ID:Ktd+nCjd0
考えてみたらもう何年も見てないし後任とかどうでも良かったわ
846名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:56:39.75ID:oZQmmEgw0
>>718
細かい嘘www
小さな嘘をひとつ吐いて、取り返しがつかなくなって嘘に嘘を重ねて…って似合いすぎるw
847名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:56:59.08ID:0iWusfm/0
>>843
軽量級すぎる
848名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:57:23.71ID:TlWb+/iq0
松重豊の立場としては、なるべくなら同じ事務所の役者に引き継がせたいかもな
ザズウだっけ誰か推せるような目ぼしい中堅はいるか
・・・あれ?眞島秀和でいいんじゃねえか?
849名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:57:41.12ID:3W3sknAS0
>>841
若いねーちゃんのは「晩酌の流儀」って似たようなのがある
850名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:57:48.28ID:C1XclpAt0
>>839
それな
エンケン言ってるやついるけど松重より一つ歳上だからな笑
851名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:58:37.97ID:YfWxK/370
もう食いしん坊バンザイみたいなもんだから
852名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 18:58:54.31ID:GW710iBp0
>>849
あれ栗山が明らかに飲み込んでないよね
853名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:00:06.46ID:TOZg+6Py0
デブは駄目だぞ
ただのグルメ番組になっちまう
854名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:00:58.46ID:erOf1VPC0
照英で一回やってみて欲しい
855名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:01:19.07ID:bbOkjOBo0
渡部建でいいだろ
856名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:01:27.13ID:xbqLMdWM0
>>850
そもそも人相が悪すぎる
857名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:03:06.50ID:XI9uvtjd0
酒を飲めない、あるいは飲まないということは、味覚の世界において、毒と薬、そして発酵という名の深淵を切り捨てているようなものです。アスペな人には子どものままの味覚傾向がある。糖分油脂分塩分以外は「不味い」としか認識しないアスペ飯がいいんじゃないでしょうか笑。
858名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:03:13.20ID:XbIWQ8Xb0
SUSURUくん良いかも 
859名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:03:29.08ID:3W3sknAS0
>>856
でもあの顔芸が出来そうなの、エンケン以外に思いつかないんだよなあ

いや、顔芸に拘る必要はないと言えばないんだが
860名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:03:52.40ID:zQ+rENmg0
照英や渡部建てレスする人がガチなのかネタなのかがわからないから悩ましいけど、両名とも結構な歳やで。「いやそういうのなしでそういう連中上げたいだけだしwww それにつられるおマエラーwww」てならもうなんもいえんがそうであるならそういうのやめてほしいわ。
861名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:04:56.40ID:LNj/zuye0
>>1
ちゃんと演技ができる人にしてくれ
食べるシーンよりその他のひとり芝居ができる人
862名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:04:57.14ID:2Spxqhk30
濱田岳がいい
前任者と身長差すごいけど
863名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:05:08.24ID:b66JCDl90
エンドレス再放送すればいいじゃん
864名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:05:19.09ID:14gvC2pb0
>>87
若手にちょっとウザがられてる船長みたいな役だったな
865名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:05:20.73ID:d45e5UbC0
ロングサイズ伊藤がドンピシャじゃない?
松重さんより良くなるよ
866名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:05:46.56ID:KeA9VNP00
>>861
このドラマちゃんと演技してるの?
867名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:05:57.73ID:tB1pqRaI0
>>817
声の演技ができなきゃ無理でしょ
孤独のグルメの風俗版のドラマで芸人が主役やってたけど声が棒すぎて見れたもんじゃなかったぞ
868名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:06:27.20ID:ca4JeW5M0
そのうちAI 松重豊に
869名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:06:45.93ID:xbqLMdWM0
年寄りとは死にそうでなかなか死なないもの

松重であと三年はいける
870名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:07:02.74ID:WdrVB5lJ0
ただ飯食うだけだろ
ドラマの内容自体どうでもいいのよ
871名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:07:59.49ID:TerBg5zT0
そもそもドラマパート不要
872名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:08:18.55ID:tB1pqRaI0
松重豊も別に演技が上手い役者ってわけじゃないけど
それでも素人と比べたら雲泥の差がある
テレビで長く活躍してる人はなんだかんだいって基本ができてるんだよ
873名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:08:21.68ID:zQ+rENmg0
偉そうなレスするが孤独のグルメはつまらんこんなのに喜んでるお前みたいなのが無価値な人間死ね!…って評価は甘んじて受けるが、松重さんの演技力はすごいで。それは言いたい。ドラマが無価値無駄無くなれて言われてそれを認めることはあるかもしれんが松重さんの孤独のグルメの演技はすごい。そこら軽んじてる人多い印象って思うわ。
874名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:08:28.55ID:Fh6Ld4jk0
大谷亮平が合いそう
875名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:09:18.43ID:tB1pqRaI0
ドラマパートがなかったらここまで人気出てないんだよなあ
つべのコメント見ればよくわかる
876名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:09:43.19ID:8dzHpplK0
もう終わりでいいやん
877名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:10:12.29ID:dJm3NDx40
原田泰造が一瞬浮かんだんだが あまり若返らないんだよなあ
878名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:11:06.92ID:xbqLMdWM0
八代弁護士と城島茂の二人進行バージョンでいい
新作になるが
879名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:14:03.95ID:VRBS8ZTo0
宍戸開が適任だと思う
880名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:14:07.78ID:ahZ1gx/j0
>>849
孤独のグルメの枠で高畑充希がなんかやってたよね
佐藤二朗のめしばな刑事ってのもあったが結局孤独のグルメしか残らなかった
881名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:14:20.89ID:sCtR/MRo0
>>875
はっきり言うけどどこも人気じゃないぞ
882名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:14:38.54ID:cK0EFuyT0
キョコロヒーから錦鯉渡辺を逆輸入
883名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:14:52.85ID:78RoNCAq0
これより市原隼人の給食の方が好きだわ
設定も時代背景もいいドラマパートもいい
884名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:16:27.75ID:dorXxLN30
>>881
逆張り発狂ジジイ
885名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:17:23.21ID:+pOWVmS/0
東出で良いじゃん
886名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:17:36.80ID:4yVtxqu50
>>769
前回は毎回ゲストが主人公で松重はゲストが飯食うシーンになぜか存在しててちょっと食うだけのドラマになってましたよ
887名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:17:40.50ID:4hsZa/cV0
甘味食べられる人じゃないと原作に近くないけど
もう原作無視で進んでるからいいか
888名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:19:43.22ID:qOZRzBiL0
レインボーのジャンボ
889名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:20:09.79ID:wRFtBnUP0
>>848
眞島秀和にはすでに新幹線あるし
他の飯ドラで主演してない人のほうがいいな
890名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:20:45.28ID:xbqLMdWM0
キャラ的には高須幹弥
しかし忙しい男
891名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:22:18.95ID:UsktkOzb0
綾野剛にしろ
892名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:22:24.73ID:gm5rlFeW0
2話見た感想
ゴローさん老けたなあ
893名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:24:07.70ID:YhTSrofe0
最大のアンチが最大の被害者
894名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:25:14.20ID:c+f7OjdX0
普通に松重がやめたら
孤独のグルメも終了でいい
孤独のグルメの看板はずした違う
似たドラマならいいと思うが
孤独のグルメの影響をあきらかに受けた
類似のドラマがいくつもあるから、それ系でいい
895名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:25:23.43ID:xbqLMdWM0
原作者 死んでも続いていくさ
日曜の夕方アニメのように
896名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:26:14.57ID:ahZ1gx/j0
最近の鈴木浩介さんはだいぶ顔に貫録ついていいのかもしれない
そりゃ他の人はライアーゲームのキノコの印象のほうが強いのかもしれんけど
897名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:28:27.77ID:SOC0v2GL0
>>1
この人は文句が多いね
898名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:28:33.33ID:VRBS8ZTo0
ヤスケンか大泉洋でいいだろう
899名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:29:32.72ID:m8c+UGtQ0
一茂に改めてとかあるか?
900名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:29:35.52ID:gGIfY1qb0
冷静に考えたら、俺は主人公よりも紹介される飯と店に興味があるわけで
そう考えたら役者はフォーマットにのってれば別に誰でもいいわ
901名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:29:52.23ID:zQ+rENmg0
大泉洋も大物になりすぎたから無理やろ。そして結構な歳やで大泉も。若い印象だけど。
902名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:30:43.72ID:ZyIniV1q0
松重さんは
英国、仏蘭西で演劇経験がある
本格的な演技者だからな

姿、格好が似てるだけじゃダメなんだよ
演技派で、視聴者からヘイト向けられなくて、かつ
テレ東でも払えるギャラ

難しいだろ?(´・ω・`)
903名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:31:16.85ID:UEXxQ5M50
誰にして華々しくコケるかの段階
904名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:31:27.84ID:1+Qta8yo0
もういいよ。十年後、日本がまだあったら改めて
905名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:31:46.03ID:J92XtyrX0
元々腹が減ったーとか言う割に
料理が運ばれてきたら食べたく無さそうに食うよな
906名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:32:38.28ID:zQ+rENmg0
演者としての松重をなめてるレスが散見されるがすげぇ俳優やで。好悪があるだろうからアンチは良いが、「アンチにもなれねぇくらいのダメ最低最悪の俳優www」みたいなレスは許せねぇわ
907名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:33:20.41ID:DMyGCAw10
2代目のフラグ立ったのはいい事だけど原作者みたいに振る舞ってるのが違和感
908名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:33:37.07ID:kRo8hMUa0
食い方が汚くないひとがいいよ
909名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:36:18.49ID:4yVtxqu50
>>896
全員北九州かと思ったら松重(長崎生まれ→福岡市→大分→福岡市)だけ違ったw

松重豊「孤独のグルメ」継承を模索「次の人に譲るっていう道筋は作らなきゃいけない」2代目を担う人物には「負担をかけずに…」  [muffin★]->画像>9枚
910名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:37:50.75ID:vB3XBBdO0
>>74
自分も思った
ハマると思う
911名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:39:25.47ID:Rcr4LqzA0
要潤要潤とか
912名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:41:04.95ID:zQ+rENmg0
稲垣吾郎は良いと思うが結構な歳なのよ。あの稲垣吾郎は今52歳やで。信じられんが…
913名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:41:40.63ID:OVT9zn1d0
ちゃんとアームロックする描写入れろよ
914名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:42:08.87ID:MQ8ZptlH0
うだつの上がらないリーマン中年がしょっちゅう外食とか設定に無理がある
915名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:42:21.65ID:xbqLMdWM0
江頭が松重を完コピ

しかしハナ差で江頭のほうが早く死ぬ可能性あるな
916名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:43:23.61ID:/YiKaIXT0
降りるためにあの手この手よ
917名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:44:01.69ID:RuaVwMkZ0
跡継ぎはエンケンだろ
918名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:44:28.28ID:zQ+rENmg0
うだつの上がらないサラリーマン男性の話じゃねえよ。そういう叩き情報どこから得たんだよ
919名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:44:43.78ID:TLrYS99s0
アンチの戯言
920名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:44:54.94ID:CHZAH20C0
オープニングナレーションの野田圭一氏も生え抜きなはずなんだが

あ、ついでに久住先生と音楽も
921名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:44:57.48ID:b43vKNCX0
>>914
派手じゃないけど、うだつが上がる自営だよ
922名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:45:11.29ID:hwQq+9pF0
同じシナリオで別の人がやらなくてもそれじゃあバカの一つ覚えというか二匹目どじょうと言うか芸がないと言うか
人が変わるなら作品も新しくしたほうがいいと思うけどね
ある程度脚本に口を出せるこうしたいああしたいと言える俳優の方がいいのかな
923名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:45:24.76ID:ahZ1gx/j0
>>913
格闘技ができる俳優で軽く検索してみたが、ドランクドラゴン鈴木拓だといろいろ違い過ぎる
924名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:46:22.60ID:ZyIniV1q0
いっそ幕引きは
孤独のグルメ 滝山編で終わらせるしかない

滝山はシーズン1から話には出てきてるし
村田雄浩は本編にも出てきて
視聴者も受け入れやすい

松重さんが辞めるなら
孤独のグルメの葬式もしないと

村田さんはやりたくないだろうけどな(´・ω・`)
925名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:47:06.95ID:KJ9FW65x0
代わりの役者は居ないよ
役者変えるならコンテンツそのものを変えないと駄目だろ☺
926名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:50:00.46ID:3W3sknAS0
>>918
全国(場合によっては世界も)を飛び回るインテリア系商社マンだからうだつが上がらないどころかかなりのやり手だよな
927名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:50:28.65ID:DKmM/Y8M0
新シリーズで酒が飲める設定にして
栗山千明とコラボして欲しい
928名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:51:08.54ID:KGKRmGpP0
実際食いすぎだから年齢考えたら早くやめたほうが良い
929名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:51:57.01ID:c79fgdu50
原作読んでるなら鈴木亮平一択だろ
930名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:52:03.70ID:ND5KQ+pd0
鈴木亮平
滝藤賢一
伊藤英明
上地雄輔
安田顕
大谷亮平
高橋一生

俺が薦めるのは眞島秀和
931名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:52:34.19ID:svjU9Sux0
オッサンが飯食ってるだけのドラマのどこが面白いのか
932名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:53:04.36ID:FUF7t/tS0
要潤でお願いします
933名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:53:15.87ID:e5dr8AtL0
真島秀和だって
934名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:53:36.33ID:KGKRmGpP0
そういうメイン級の俳優じゃないほうが良い
名脇役と言われるようなバイプレーヤーじゃないと
935名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:53:43.09ID:e5dr8AtL0
>>829 うすいし、だめ
936名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:53:52.31ID:qa5WwExe0
次の人なんかいないよ
代わったらもう見ないし
937名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:54:45.17ID:e5dr8AtL0
>>932 女性向け風俗の発案者だめ
938名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:55:12.51ID:lSLbtv2C0
いやもうネタとしても限界だろ
ドラマの部分どうでもいいしただ松重豊が飯食ってるところを惰性で見てるだけ
あオマケもおれは好きだけどさ
939名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:55:19.64ID:EoJ0PCIm0
特派員協会のラウンジで食べられるハンバーガーはめちゃくちゃ美味い。
窓から見る景色も最高。
ただ知り合いか家族がいないとレストラン自体に入れない
940名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:55:25.99ID:TftaT6LW0
いっそ渋い女優にしてみたらどうか
941名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:56:06.72ID:F3GH5obU0
引き際の美学を持ってるんだな
942名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:56:21.53ID:OVEMwdcS0
>>840
>仲村トオルは
>「飯を喰らひて華と告ぐ」やってるな
いいよね
緩急つけられる俳優になったよな
まぁ、男前だから出来るんだろうけど
943名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:56:31.38ID:3W3sknAS0
>>938
最初から言われていたけどな
おっさんが飯食ってるだけのドラマが続くわけがないって
944名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:56:32.29ID:ahZ1gx/j0
原作読んでるならビジュアル的には小手伸也しかないと思うけどな >>454
945名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:56:56.99ID:zQ+rENmg0
あああと孤独のグルメなどの作品に対してひつこくひつこく毎度毎度目的がわからんレスで「何が面白いの皮からない」てレス差し込むのがいるけど、そういうのは「わからないならこの手のスレから離れろ」としか言えんわ。毎度毎度ひたりついて「何が面白いのかわからない」てレスする気持ちがわからん。
946名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:56:57.66ID:nNNQqMea0
顔が濃くないとあれだからな、鼻もでかい若手いないのか
947名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:57:08.77ID:b+a02Ad40
ムロとかになりそう
948名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 19:57:19.11ID:iKWliaE20
>>686
ともしげ嫌いじゃないけど
目が怖いんだよな
949名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:01:15.30ID:X8uRedA30
賀来賢人、若すぎるか‥
950名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:02:04.50ID:xbqLMdWM0
原西か 最近 枯れてきてる藤森慎吾か
月曜の夜ふかし桐谷

誰でもいける仕事ではある
951名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:02:32.47ID:C+tA2e7A0
飯で続いてんだから、誰でもいいやろ
952名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:03:32.51ID:yGSMjhQs0
女に食わせろよ
吉岡里帆とか
953名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:04:13.43ID:qU71xzL30
仲野太賀とかどうよ
954名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:04:22.69ID:c+f7OjdX0
いま大河で主役やってる役者
もしくは秀吉役の人
どっちもチョイ地味だし、若いし
955名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:05:22.66ID:3Ysr57ls0
松重で終わればいいんだよ
956名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:06:44.89ID:f6DxrvDV0
>>954
主役やるような俳優はちょっと違うんだよね
957名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:07:33.41ID:NnJ9zyNe0
2代目なんかいらん
松重引退したら終わっていい
958名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:07:42.01ID:8sKlUTxP0
二代目俺な
毎回飯を前半、後半は可愛い女子店員とお乳、足の裏なめ、わきなめ、鼻の穴なめ、パイズリ、足コキ、脇コキ、鼻の穴コキ、スパイシーシャワーでフィニッシュ!
959名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:07:59.96ID:xbqLMdWM0
ギャル曽根がやったら ただの日常ホームビデオ
コメディ

ゆえに当人のキャラにすべてがかかっている実写日常系
960名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:08:03.98ID:j8lTHQXL0
夢グループの社長でええやん
961名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:09:13.25ID:ZyIniV1q0
深夜ドラマは
孤独のグルメと深夜食堂しか当たってない
女主役ドラマなんて一つも受けていない

おじさんが飯を作ったり、飯を食ったりするのが
受けてんだろ
女子供はすっこんでろ(´・ω・`)
962名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:10:11.06ID:j8lTHQXL0
もう大谷でええやん
963名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:10:16.41ID:sQqLISMm0
福岡は今孤独のグルメを夕方によく再放送やってるけど同じシーズンが多くてちょっとなと思ってたけど昨日から見てなかったシーズン4が始まったから嬉しいわ
964名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:11:00.16ID:OVEMwdcS0
>>961
やっぱり猫が好き
965名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:11:15.78ID:09Ph97Jd0
秀吉役の松崎しげるみたいな役者でどうぞ
966名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:11:25.72ID:SJbykQIS0
食費に関しては初めの方のシーズンから普通のサラリーマンの食費じゃないと言われてたから気にしなくても良いと思う
967名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:12:50.76ID:DMyGCAw10
>>961
ワ、ワカコ酒…
968名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:13:08.01ID:ZyIniV1q0
バブル時代は裕福だったからな
深夜ドラマを見て、夢を見る余裕があった

時代が変わったんだよ
貧しい時代に
国のせいで(´・ω・`)
969名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:13:45.93ID:xbqLMdWM0
>>960
孤独感がない
現・夢グループ歌手を若い子に代えて

クビになった夢グループ歌手を起用
あまりにも高齢熟女すぎるが
970名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:15:49.99ID:IbhIXCw60
この頃は食べ方が汚くなったからもう番組は辞めて良い
971名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:17:08.53ID:LgiNky/C0
冴えなそうに新橋辺りを歩いてそうなおじさん
六角精児が適任
972名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:18:09.32ID:HqKRWtq10
もこみちとかいいんじゃない?長身のイケメンで主婦層も喜びそう
973名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:19:22.34ID:IbhIXCw60
初期の頃とは別物になったからもうさっさと終わってくれ
974名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:19:58.02ID:SJbykQIS0
2代目は高身長で優しそうも厳つそうも両方いけるって意味では萩野崇とか良いと思うけどイケメンすきるかな
975名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:20:11.30ID:ONEPc2GL0
天海祐希だろ。性別変わっても間違いない!
976名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:20:44.07ID:fITJDN7m0
劇映画は黒歴史
977名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:21:23.21ID:TlWb+/iq0
>>975
カイジかよw
978名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:22:00.88ID:IbhIXCw60
>>976
フランスに行って韓国に行ってって酷かったな
アマプラで見たから良いけど、金出して見てたら呪うレベルw
979名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:22:23.26ID:cb+CELsB0
生きていたなら大杉漣
980名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:23:11.79ID:LgiNky/C0
宮沢 氷魚
981名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:23:46.76ID:/aFUs19y0
松重さんもう辞めるって言っても聞いて貰えないから後継作るから辞めさせて貰う方向に変えたんだ
982名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:24:39.49ID:Zqlps3lX0
多くの人が思っているように鈴木亮平でお願い
久住氏OK出して
983名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:24:45.19ID:HarxPbvW0
>>1
映画がコケて
辞めさせてもらえなくなったんだなw
984名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:24:45.36ID:VMhEVZ100
いや別に終わってもええやろ
985名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:24:55.02ID:21mO9F5c0
今から引き継ぐとしたら…40代前半位の人がいいのか?
ちょっと毛色は違うがドンデコルテ 渡辺銀次にやらせてはみたい
986名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:24:59.72ID:g4NA8Mfu0
木梨でいいだろ
987名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:25:46.21ID:QI8fGxIg0
劇場版だったかの劇中劇で演じた遠藤憲一が良い
988名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:26:13.92ID:21mO9F5c0
>>732
てか渡辺銀次のあの寂しい背中がね、いいね
989名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:27:07.25ID:IbhIXCw60
>>981
後継見つけるぞ→それぞれが撃沈→しゃーない映画やったるわ。ただし売れたら継続な
→売れた部類に入ったので仕方なく続き→もうだめぽ
990名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:27:29.27ID:e75YOfgt0
>>978
宣伝では、今度はゴローさんがフランスで大活躍?みたいな見出しだったからねw
完全に詐欺w
991名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:27:41.08ID:qDy3rZur0
>>971
六角さんは悪くないけど下戸イメージがない
992名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:28:28.24ID:IbhIXCw60
>>983
ちゃうで
映画がコケたら辞めさせてもらえるはずだったのに、意外にも「売れた」部類に入ったので継続
993名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:29:01.80ID:LgiNky/C0
けっこう心のつぶやきが多い設定だから大谷亮平か
菅田 将暉とかどうだろうか
994名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:29:03.35ID:qc/OkpqW0
おはようモーニング別所哲也がいい
995名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:29:28.67ID:XYK0/lBa0
意表ついて吉沢亮とか
996名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:30:32.34ID:XYK0/lBa0
田中圭が暇でいいかも…
997名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:30:40.56ID:Sl+Hq+LG0
無理だと思う
998名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:31:10.12ID:Bj64aGQi0
>>37
最近も何もドラマ化の最初から実在の店で美味しい路線でしょ
999名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:31:15.36ID:YdIw2IjE0
原作に近いタイプのルックスで
主役張れそうな役者さんおらんのだよな
見た目で野球選手が出てくるのは少し分かるが
あのハードボイルドさは出せまい
1000名無しさん@恐縮です
2026/04/16(木) 20:32:03.01ID:YpB2rX7n0
俺がやる

lud20260501120253ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1776316640/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「松重豊「孤独のグルメ」継承を模索「次の人に譲るっていう道筋は作らなきゃいけない」2代目を担う人物には「負担をかけずに…」 [muffin★]->画像>9枚 」を見た人も見ています:
【ドラマ】「孤独のグルメ」松重豊“五郎”が最終話に食べた王道の洋食メニューに「ラストにしてど直球」「次シーズンにも期待」 [muffin★]
【話題】#つるの剛士、ブチ切れ!被害者側がなんで糾弾されなきゃいけないのか?! 理不尽すぎてホントアタマくるわ★3 [牛丼★]
【テレビ】 大みそかテレ東は「孤独のグルメ」4年連続で放送 [朝一から閉店までφ★]
【芸能】マツコ“引き際”を語るも複雑「テレビを頑張ってくれなきゃいけない子たちがYouTubeをやってて…」 [フォーエバー★]
【ロック歌手】矢沢永吉「俺だって食わなきゃいけない」未発売の伝説ライブ3本、初の有料配信へ [muffin★]
宮根誠司 TVとYouTubeを巡る葛藤吐露「YouTubeは全部流して凄い再生回数…我々はファクトチェックしなきゃいけないから沈黙」 [muffin★]
松山千春「1人っ子はよくないよな?」持論展開「やっぱきょうだいいっぱいつくってやんなきゃいけないな。面白かったもん」 [muffin★]
【ドラマ】「孤独のグルメ」の主人公がウーロン茶ばかり飲んでる 日本人はそんなにウーロン茶が好きなの?
テレ東、大みそかに「孤独のグルメ」7年連続で放送 井之頭五郎の最大の珍道中を描く [muffin★]
【音楽】松田聖子「どんなときも前向きに生きていかなきゃいけない」久々テレビで“天国”へ美声、視聴者も涙 [フォーエバー★]
【サッカー】FUJI FILM SUPER CUP 2025が「劇映画 孤独のグルメ」とコラボ!…オリジナルラーメンやグッズを販売へ [ゴアマガラ★]
【俳優】松重豊「初対面でモデルガンを撃ってきた狂人」最悪の出会いだったタレントとツーショット [muffin★]
【テレビ】<ケンミンSHOW>広島と大阪でお好み焼き論争が勃発!「対立軸を作らなくていい」との声も...★2
梅沢富美男 安倍元首相の国葬について「誰のための国葬なんですかっていうことを、国民にはっきり言わなきゃ」 [爆笑ゴリラ★]
【加藤紗里】<男で稼げないならクズの真意説明>「なんで謝らなきゃいけないの?一生懸命働いて稼げないなら一生懸命が足りないんぢゃ」
【芸能】ヒロシ、テレビ業界の闇を語る 「何で事実と違うことを言わされるんだろう」「そういうウソって、もう一般の人にはバレてる」 [冬月記者★]
渡邊渚さん「”一生日陰を生きていかなきゃいけない”なんて前例を作りたくない」インスタ長文投稿 ★2 [ひかり★]
小島瑠璃子 「行かなかったら後悔」も中国での挑戦に不安吐露「貯金が尽きるまでに売れなきゃいけない」 [爆笑ゴリラ★]
【芸能】アンガールズ田中卓志 珍しく激高、許せないアーティスト「あいつ!ぶち殴んなきゃいけない」「お前、芸人じゃねえだろ!」 [ネギうどん★]
「推しの子」ネタバレ暴力事件にドラマ考察芸人が言及「単行本派には連載派の人がマナーを守らなきゃいけない」 [muffin★]
【ドラマ】「孤独のグルメ」18年版大晦日スペシャルは京都・名古屋出張編! 鶴田真由、坂井真紀らが出演
【テレビ】山田孝之&安藤政信、映画の“番宣”に疑問「なんでこんなことしなきゃいけないんだろう」★3
「なんで高校野球の応援しなきゃいけないの?」「何様だよ」チアと吹奏楽部が抱く、甲子園への本音 もはや「感動ポルノ」? [愛の戦士★]
【芸能】藤本美貴 おせち業界にモノ申す! 「もう、保存食はよくないですか?」「いつまであの味濃いやつ食べなきゃいけないんだろ」★3 [冬月記者★]
【芸能】栗山千明が『孤独のグルメ』松重豊の後継者に!? テレ東内で検討中のウワサ [爆笑ゴリラ★]
【ドラマ】テレビ東京、大みそかは「孤独のグルメ」6年連続で放送「テレ東ファンはこれが一番」と自信 [muffin★]
【日向坂46】「卒業ってしなきゃいけないのかな?」齊藤京子(25)、生涯アイドル宣言!「ずっとアイドルで頑張ります!」  [ジョーカーマン★]
【芸能】テラスハウスファンの近藤春菜「いじりといじめは違う」「生きている世界が地獄だと思わない世界を作らないといけない」 [ニーニーφ★]
【古市憲寿氏】<菅首相に“注文”>「この国は首相が高齢者で会食 一般の人にそれをやめろっていうのは無理」 [Egg★]
【芸能】有吉弘行、自身の行きつけの店が「孤独のグルメ」登場で歓喜「こんなに世の中で嬉しいことはない」「自分が認められた気になる」 [muffin★]
【テレビ】坂上忍、日大問題で学費値上げ必至の情勢に激怒「学生がなんで、こんな目に合わなきゃいけないのか?」 [爆笑ゴリラ★]
【テレビ】渡部建、高級料理研究家とバトル勃発 “料理作らないのがダメ”指摘に反論「漫才で例えると」 [ひぃぃ★]
【音楽】優里 彼女は「作らないって今は決めてる」 週刊誌の報道には「しょうがないかなと思って割り切ってます」 [湛然★]
【テレ東】『忘却のサチコ』不評 『孤独のグルメ』ファンら「松重ドラマの二番煎じはやめて」
【俳優】参院選 石坂浩二が生稲晃子氏を応援「政治はもう少し変わっていかないといけない」 [muffin★]
【野球】巨人・菅野の「エース道」継承者は阪神・藤浪? G投の自主トレ参加 “減少” に嘆きの声 [爆笑ゴリラ★]
【テレ東】大みそかに「孤独のグルメ」 松重“自虐”「この時間捨てた」
【テレビ】松重豊『孤独のグルメ』のハードなロケに弱音も「制作サイドはなんとしても続けたい」理由 [シャチ★]
【亀梨和也】<山Pとの不適切飲酒直後にこぼしていた「愚痴」>「“なんで、こんなに監視されなきゃいけないんだ”“すごい面倒だよね”」 [Egg★]
【ドラマ】テレ東「孤独のグルメ」大晦日SPは北海道!松重豊「五郎がビッグなサプライズをお届けします」 [muffin★]
【アンミカ】ジャニーズ退所の山下智久に期待感も「円満退社ていうのは違和感がある」 [爆笑ゴリラ★]
関口宏、広がる院内感染に疑問「どうして専門家なのにうつってしまうんだろうっていう疑問はぬぐえない」 [砂漠のマスカレード★]
【テレビ】田嶋陽子氏「女の人にも嫌われた」 90年代の活動は「苦しみの結果の考え方だったから自信があった」 [冬月記者★]
エンリケが謝罪 経営するシャンパンサロンで男性死亡「軽率な行動でたくさんの人に不信感を抱かせた」 [爆笑ゴリラ★]
【とくダネ!】小倉智昭氏、東京五輪の開会式1年前に「日本人の多くの人にどうしても五輪を見てもらいたい」 [爆笑ゴリラ★]
ホリエモン、食べログの“まずい”レビューに苦言「わざわざ不味かったとか…意味あります?」「黙って二度といかなきゃいいだけ」 [muffin★]
【玉川徹氏】川淵三郎氏の就任に「女性っていう選択肢はなかったのかな」 [爆笑ゴリラ★]
【野球】SNSで阪神ファンの怒りがあふれる 「どうやってセーフになれっていうの」「偶然なら何でもあり?」 [冬月記者★]
中野信子氏、遺体遺棄事件報道に苦言「お母さんは子供がいたら再婚するなっていうメッセージですか?」 [少考さん★]
【ドラマ】松重豊「孤独のグルメ」第9章は7月9日スタート 第1話では川崎の老舗とんかつ屋へ ゲストにりょう、神奈月 [muffin★]
【テレビ】早見あかり ももクロ脱退の理由「1人ウソついてやっていけないなと」 地方巡業の下積み時代回顧 [湛然★]
【芸能】美山加恋、声優と女優“2本柱”でやっていく「中途半端と言われても…」 ぶれない覚悟を明かす
【ラジオ】松重豊 「孤独のグルメ」でおいしく食べる秘策「結構ホントのマジな勝負をしてるんですよ」 [爆笑ゴリラ★]
【パリ五輪】「私が女性であることは全世界が知っている」 性別騒動に揺れた金メダリストが胸中「私の恐怖がどれほどか…」 [冬月記者★]
番組製作社連盟、信頼回復へ「尽力」 萩原理事「フジテレビらしさがなくなるのは避けてほしい」「現場は非常に楽しくやっている…」 [冬月記者★]
【サッカー】<ダウンタウンの浜田雅功>「笑っていいとも」自主降板の真相告白!2人の求める“笑いの理想形”はなく「辞めよか…」
【野球】ロッテ・サブロー監督、昨年最下位 「昭和流キャンプをやろうと思っている」「精神的にも肉体的にも強くなって…」 [冬月記者★]
【アイドル】吉田朱里、NMB48時代の“つきまとい被害”を告白 「家の前に着ぐるみ姿のおじさんが何時間も立っていて…」 [jinjin★]
【黒沢年雄】キングコング梶原の苦言に「どうも、君を傷つけてしまったようだね?」「僕の批判好きなように言っていいよ…」 [muffin★]
【テレビ】中居正広、アプリでの詐欺被害明かす「毎週、1080円ずつ引き落としになっていて…」 [爆笑ゴリラ★]
【サッカー】久保建英が濃厚接触者多数の南アフリカ戦に言及「こんなこと言っていいか分からないですけど…」 [muffin★]
【タレント】指原莉乃、ラジオ生降板宣言の小倉優香は「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で…」 [爆笑ゴリラ★]
【サッカー】新潟FWフランシスが契約更新から一転の母国復帰!「ブラジルに帰らないといけなくなってしまい…」
【HKT48】指原莉乃、中学時代いじめで不登校の過去「『学校に来ないでください』っていう手紙が届いて…」
【テレビ】水曜日のカンパネラ・コムアイの独特すぎる恋愛観に松本人志「ついていけないわ…」

人気検索: 2015 アウ原田美枝子 2015 アウロリ画像 電影少女 144 Child あうアウpedo little girls 11yo js パンチラ Preteen 10 years old nude 女子小女子黒宮 155
21:32:43 up 4 days, 11 min, 0 users, load average: 99.46, 78.26, 45.91

in 0.062502861022949 sec @0.062502861022949@0.1 on 060810