◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

「実家が不動産屋です。家賃収入で暮らして働いてないです」←これ死ぬほど羨ましい


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1618129620/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:27:00.320
生まれ親ガチャSSRじゃん

2名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:28:09.210
それ不動産屋か?

3名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:28:42.690
不動産屋じゃなくて地主

4名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:29:21.900
家賃収入だけで月約3億6000万円を稼ぐという不動産オーナー

中卒で就職し、新聞配達員としてコツコツと増やした貯金が原資だったという

https://news.livedoor.com/article/detail/15495256/

5名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:29:45.090
地主も結構めんどいよ

6名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:29:45.640
不動産屋じゃなくて土地持ちで家賃収入や駐車場収入で食っていけてるってことだろ

7名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:30:18.500
クソワロタ
何もつながってねえぞ

8名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:30:20.820
ピストル?

9名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:30:23.730
諦めが肝心

10名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:30:30.360
ピストル?

11名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:30:58.980
十数年はいいけど建て替えや改修費用が莫大かかるが

12名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:31:05.740
ピスちゃん?

13えり2021/04/11(日) 17:31:26.810
こういう奴に限って投資してなそう

14名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:31:27.170
駐車場はともかくマンションとかは管理大変そう

15名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:32:36.390
>>4
大川さんは会ったことあるが
去年銀行取引停止に陥ったで
個人で銀行から500億借りたとんでもない人

16名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:32:39.040
そこまで行かなくてもそこそこ遺産でもありゃなあ

17名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:33:59.940
親ガチャか
自分の人生だって自覚しないと好転することはない

18名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:34:05.290
人生運だよ

19名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:34:37.760
まあ俺は地主系だが
いま不動産で儲かってるのは
2000年代前半ロバキヨから入った組と
リーマン後に入った組だぜ
誰でも参入できる
>>4の人も実際会ったが
拡大したのはリーマン後

20名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:34:40.020
そうや!めちゃめちゃ借金して土地買えばええんや!

21名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:35:12.750
俺は不動産収入あるけど普通に働いてる

22名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:35:26.320
駐車場も持ってるといいよな

23名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:35:31.540
相続税の心配だけしとけばいいんだろうな

24名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:35:59.880
今から不動産で日本が盛り上がる事なんかあるんだろうか
外人向けのリゾート地とかそんな感じの土地なら売れそうだけども

25名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:36:28.870
好きなだけ羨ましがればいい
それをしたところでなんの意味もないが

26名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:37:16.640
>>24
未来のことなど考えたら何もできんよ

27名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:41:50.400
生活保護がもっと楽

28名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:44:16.280
不動産屋は働くだろw

29名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:48:14.200
土地儲かるのに子供追い出すアホな親いるよね

30名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:49:41.410
株券のが楽だな
建物は補修必要

31名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:50:18.040
株なんかいつ紙くずになるか分からんだろ

32名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:53:16.090
うむ
株のほうが楽だし換金しやすい
しかし不動産の方が儲かるのと
何よりも金が借りられるからね

33名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:54:22.830
ワイやん
見た目にちょっと気ぃ使ってるぐらいであとはめっちゃ質素倹約で暮らしとるけどな

34名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:55:39.330
羨ましいけど生保受給者が神様みたいな連中だらけやぞ
人口減で借主減で内需減少でテナント契約減

35名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:56:16.170
相続税は不動産の方が有利なんだっけ?

36名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:56:45.820
貯金でもつか株でもつかドルでもつか不動産をもつかの違い
俺は不動産をもつ

37名無し募集中。。。2021/04/11(日) 17:59:11.520
>>1
その不動産を管理する必要があるじゃないか

38名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:00:03.450
>>1
それを言うなら貸主な

39名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:00:37.690
田舎地方じゃ不動産なんて無理だろ

40名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:00:42.150
>>37
それはプロに金払って任せればいい
家賃のいくらかで任せられるからね

41名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:01:49.380
>>39
ところが不動産は田舎や地方のほうが儲かるんだなぁ
特にスタートダッシュは安い地方からだね

42名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:01:52.870
俺は一昨年から大家になった
色々面倒くさいこともあるけどやっぱ毎月のお家賃は最高だね

43名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:03:46.750
2年後までにもう一棟買ってその後は毎年一棟づつ増やして行くのがとりあえずの目標

44名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:06:36.950
土地の又貸しとか共産主義と変わらんやん

45名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:08:03.410
妄想で語る奴なんなんだろうな田舎の人口減少考えたら机上の理論でもわかるだろうに

46名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:09:14.920
都内の物件を持っていて安泰かと思ったら海抜数メートルの下町エリアなので水害リスクが大きくなっている

47名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:09:25.840
不動産は最高に面白いしちゃんと勉強すれば失敗しにくいと思うんだけど
素人にこれ分からせるの無理に近いな
とにかくやらない理由を並べてくる

48名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:11:29.180
>>45
いいからお前は毎月家賃払ってろ

49名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:11:36.610
不動産屋は仲介するか管理するかしないと金入って来ないからな

50名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:12:04.580
>>47
まあ失敗してるやつごまんといるけどな

51名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:12:24.030
うちは借地だから不動産運用ムリだなあ

52名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:14:18.730
>>45
俺も含め何人かは実際にやってるだろうな
アレはダメこれはダメではお話にならない
不動産は投資でなく事業
都会でも儲かるし田舎も儲かる

53名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:15:10.540
借地だろうが関係なく貸せるよ

54名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:15:35.470
失敗してる奴は自分で考えもせず決断もせず責任も取らない人間だけだと思うよ

55名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:16:27.150
大家仲間いないから狼に大家スレ欲しいわ

56名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:17:03.710
>>54
結果論だろ

57名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:17:14.310
不動産屋w

58名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:17:58.890
年間1500万ぐらい家賃収入あるけど
借り入れもそれなりにあるからたいしていい暮らしできない

59名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:17:59.430
失敗はないとか言ってる奴が青すぎてやべえな
30年近く前に不動産でそう言ってた奴ら何人自殺を見たか

60名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:17:59.980
管理会社見てると物件持たずに手数料だけで儲かるのが最強な気もする

61名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:18:17.960
>>1
不動産屋と大家の区別もつかないアホなのか死んどけよ

62名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:18:51.150
働いたことないし贅沢な暮らしをしている

63名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:19:23.670
大家になったらなる前より慎ましい生活になったわ

64名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:19:45.650
学生時代に土地持ちの息子いたわ資産20億

65名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:21:28.360
あんまり憧れないな
石油採れるだけで豊かな中東みたいに濡れ手で粟みたいな人は不健康なメンタルになると思う
自分の努力で富豪になる人は羨ましい

66名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:21:31.700
俺そういう感じだけど年収280万くらいだよ
それでも羨ましい?

67名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:21:41.270
今は不動産バブルだからそりゃ損する方が難しいけど
資産は負債にもなり得ることを忘れない方がいい

68名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:21:43.110
いい年して結婚もしてないし子供もいないからいつか年を現金化しなきゃならないけど
何歳で土地売ればいいか結構真剣に悩んでる

69名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:22:35.890
>>65
元々の地主とサラリーマン大家はまるで違うと思うよ

70名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:22:35.970
>>52
レオパレス 「建てて貸せば儲かりますよ!」
大東建託  「建てて貸せば儲かりますよ!」
東建コーポ 「建てて貸せば儲かりますよ!」



(ヽ´ω`)

71名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:22:36.500
10年前は借金3億あったな
いまは残債5000
ほぼ無借金

72名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:23:16.910
物件で事件が起きたら大変そう

73名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:23:23.670
不動産は好きやけど不動産屋は大嫌いなんはワイだけやないはずや

74名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:24:15.410
>>67
出口が塞がれるようなの買ってるとヤバいかもね

75名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:24:46.330
>>73
俺は歴長いからクソみたいな不動産屋は全部切って
いまは全部心配できるとこ
家族ぐるみで付き合えるとこだけ残した

76名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:25:17.860
不動産屋と付き合って長いけど
ほぼまともな奴いないしいい加減な奴ばっか

77名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:25:54.040
>>72
1戸しか持ってなかったらそりゃ大変だろうけど100戸持ってたら誤差だよ

78名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:25:56.740
わろた

79名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:29:17.610
最近の楽待の中島亮氏の動画は良かった

80名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:36:11.910
>>76
同じ意見の奴結構いるんだな
不動産屋にいい奴はいないってのは俺もようやく分かった
いい不動産屋がいたらそれは不動産屋ではない

81名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:40:24.430
>>70
新築は3割が業者の利益に消える

82名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:40:51.470
>>80
なんでそうなの?

83名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:43:23.100
不動産屋ってのは右から左の手数料商売
水商売なんだよ
かんたんに開業出来るしな
現物持つ実業であるコチラとは対極よ

んでも仲介あってこその入居だぜ?
文句言ってる場合じゃなく
良い不動産屋は足使って探さないとな

84名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:44:37.470
ピストルがそういう身分だっけ

85名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:45:44.800
ピストルスレか
サムライなんか実家資産家なのに出て行ってコジキみたいな暮らししてるな

86名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:50:08.440
いろいろと面倒な不動産より株のほうが楽
借り手がいなきゃ金が入ってこない不動産と黙ってても配当金が入ってくる株

87名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:52:43.360
配当で暮らそうと思ったら元手に何億もいるんじゃないの

88名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:53:00.960
>>19
ヤフオク乙

89名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:53:04.950
地震で一瞬にして資産価値なくなりそう

90名無し募集中。。。2021/04/11(日) 18:54:04.410
株と不動産は全く別物な
比較すら難しい
というか両輪な
不動産で得たフローは一時的に株にする
株で寝かしといた資金で不動産買う
この繰り返し

91名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:00:06.130
>>87
不動産も額は大して変わらないだろ
田舎じゃない限り

92名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:02:17.330
>>91
何もわからないならそう言えばいいよ

93名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:02:51.600
4軒の一戸建て持ってる俺のことか
相当ボロいけど病院が目の前にある好立地だから一度住み着いたら離れないから毎月20万稼がせてもらってるわ

94名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:06:34.470
無借金で不動産貸し付けてるならいいけど
毎月返済してるとコロナ・リーマンなんかの時はホント辛いよ

95名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:13:50.710
テナントは辛そうだなレジだとコロナも無風だった

96名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:14:44.710
不動産の世界ではボロければボロいほど美味い

97名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:16:06.970
アパートはダメだよ
築10年すぎたら誰も入らない

98名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:17:10.440
どのくらいの経験値で全空再生行けるんだろうかまだ怖いわ

99名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:18:11.010
全空に客入れるのは仲介だよ
良い仲介とは全力で付き合うこと

100名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:19:19.820
そして必要なのは体力
現金+借り入れ余力
自分がいま最大いくら借りられるかは常に頭に入れておく

101名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:20:25.780
親が都内の駅近で地主やってるけど、具体的な数字は知らんが会員制のホテル権いくつも所してるし、お土産も毎回どっさり買ってくれるし、車も数年に一度変わってる

102名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:20:43.630
兄弟が多いと大変だな
近所の地主が揉め捲り

103名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:23:21.490
不動産は投資でなく事業なので
常にファミリービジネスだよ
兄弟が多いから揉めるので無く
頭が悪いか仲が元々悪いから揉める

104名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:44:28.320
地方のアパートなんて空き家だらけなのに儲かるとか思ってるのがやばいわ

105名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:46:08.630
生保をいかに囲えるかだろうな引っ越しもできにくいから死ぬまで永住

106名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:54:13.180
>>100
>自分がいま最大いくら借りられるかは常に頭に入れておく
こう言うのって銀行と折衝して聞いておくの?

107名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:54:41.960
地場産業だよね

108名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:58:01.200
大手のサブリースを除き
どこをどう探しても「地方のアパート」
なんてものは見つからないよ
都会のマンションなんて物もね

不動産は一棟ずつ一室ずつ全てオリジナルで
一点物
それに気付いたあたりから面白くなるんだなこれが

109名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:58:12.070
不動産に関わってる人なんでみんなまずは騙そうとしてくんのw

110名無し募集中。。。2021/04/11(日) 19:59:20.690
空いてる物件を当て込もうとしてくるからな

111名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:04:07.440
良い業者選びも難しい 建築に携わってると糞みたいな職人バッカ

112名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:05:22.260
>>106
まずは所有の物件
これを返済の進み具合とそれ担保にどこまで借りられるか
抵当付きなら根抵当に換算しとく
というかできる限り最初から根にするね俺は
それと次に買う物件の合算
さらに各種フリーローンやクレカ
小規模等全部入れて最大どこまで借りられるかは知りたくないか?

もちろん地域の地銀信金とは全部付き合うよ
用事見つけては顔出す

113名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:07:52.190
うちはクロス2名と大工
水道と電気は指名だよ
良い業者見つけて囲うのも仕事だよ
年2回酒まで送ってるわ

114名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:13:55.760
エアプがいるな

115名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:16:45.260
生保はトラブルの種だから普通の大家は入居させない

116名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:20:42.420
>>103
ほんまにこれなんよ
身内にアホがいたら喋りたくもなくなるからね

117名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:26:34.820
頭が悪い例として
ちょっと前に7000万のタワマン35年ローンで買ったというスレがあったが
月々返済が大体20万になる

このケース物がわからない一般人は
月25万で貸せば御の字と考えるらしい
恐ろしい事だよな
だから騙される人が後を絶たない

118名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:42:41.560
>>117
それローンの相殺なら最低って話だろ
投資の場合と混同するなよ

119名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:51:02.810
釣れてくれてありがたい
相殺にすらならず
近い将来キャッシュアウトするよ
手出しが出るよっつう話なんだが
それがわからない人が大半なのよな
ランニングコストガン無視というw
まあ原価厨みたいなもんで商売したことないなら仕方のない事か

120名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:53:32.890
家賃収入が丸々儲けだと思ってるバカ
実際は利息よりはマシな程度で下手すりゃ損するまでありえるのに

121名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:56:13.860
当面の生活が辛いからって話なのにずっと貸し続けて儲け出すって話にすり替わってて完全にこいつアスペ

122名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:57:57.950
ちょっと前にテレビに出てたな
不動産収入あるから働いたことないおっさん
いろいろ感覚が常識とズレてたわ

123名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:58:57.420
親から受け継いだもんで食ってける時点で甘っちょろい

124名無し募集中。。。2021/04/11(日) 20:59:53.670
かぼちゃの馬車に引っ掛かった人は元気にしてるかな

125名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:00:14.880
最低25万で貸せばというのを25万じゃーって完全にマニュアルでも読んで数字に拘ってる初心者だろ

126名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:02:09.450
>>122
近所に似たような人がいるけど対人関係に問題あるからどこにも働けず
高校出てからずっと廃品回収やってるそうな

127名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:06:06.150
あんまり相場にこだわるといつまでも空室で損失になるよ
1ヶ月空室になるだけでも凄いからね

128名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:11:26.430
繁華街のビル持ってる不動産屋ってそっち系でも顔役みたいな人多いよね

129名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:16:33.480
35歳宅建士持ち無職親がボロ家8万で貸してるけどなんか出来ることありますか?

130名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:18:04.020
規模拡大したいと言うこと?
宅建は持ってて損にはならないだろうけど特に必要でもないような

131名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:19:56.630
>>129
自分で客付けする

132名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:22:14.550
地方都市で不動産投資してみたいけど
物件が遠いとやっぱ不具合ある?

133名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:25:51.750
いざという時潰しが効かなくなるよ

134名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:31:14.070
会社勤めでも倒産・リストラされたら潰し効かないことがあるからそう変わらないかもな

135名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:33:01.030
不動産屋ならいい物件を真っ先に抑えられる
一般人が買える物件は5周遅れくらいのカス物件

136名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:35:20.250
空き部屋だと固定資産税減免無し?

137名無し募集中。。。2021/04/11(日) 21:36:18.880
不動産業ってのは関わる人間がクズばっかだから手出ししないほうがいい

138名無し募集中。。。2021/04/12(月) 01:55:29.720
>>119
このケースだとどうすれば良い?

139名無し募集中。。。2021/04/12(月) 01:56:24.300
中国は国策で日本の土地買い占めて領土にする計画を絶賛実行中だから
中国人に日本の土地売ってバリバリ儲けてる不動産屋がいる
当然その不動産屋も中華系
北海道の土地の3分の2はもう中国領土になってるし
日本の水源も殆ど中国に買い占められてる
国防に関わる土地の外国人による購入を規制する法案に反対したのは公明党
水道権は麻生がフランスに売った
お前らが馬鹿だから政治家が好き放題やって国土は売られ国民は奴隷の様な生活を迫られる

140名無し募集中。。。2021/04/12(月) 02:40:27.550
>>139
どこでそんなガセ吹き込まれたんだ

141名無し募集中。。。2021/04/12(月) 02:51:42.560
>>4
こいつ潰れてんじゃん

142名無し募集中。。。2021/04/12(月) 02:52:06.410
都内住み富裕層の俺さまが正にそれだよw俺さまの場合不動産屋って言うより都内大地主の不動産賃貸業だけどな
だけどな辛い事もあって固定資産税はもちろん相続税がクソ高いのよそれと常に修繕営繕に莫大な金がかかる
まあだけど誰かの下で怒られて働かなくていいし昼間でも寝てていい黙ってても儲かる金になる木があるから勝ち組は勝ち組だけどなwww

143名無し募集中。。。2021/04/12(月) 08:48:35.480
>>139
典型的なネトウヨだなw

144名無し募集中。。。2021/04/12(月) 08:49:28.830
>>142
ピストルさんおはようございます

145名無し募集中。。。2021/04/12(月) 08:55:21.620
相続税払う規模で経営してるのに法人化してないのか

146名無し募集中。。。2021/04/12(月) 08:56:53.920
月極駐車場や
コインパーキング持ち主が一番いい

147名無し募集中。。。2021/04/12(月) 09:09:07.210
ビル買って住宅に改造して住みますって言えば住宅ローンで買えないかな

148名無し募集中。。。2021/04/12(月) 09:13:35.940
住宅として使うなら買えるよ

149名無しさん2021/04/12(月) 09:14:39.560
立地のいい地主しか儲からない

150名無し募集中。。。2021/04/12(月) 09:16:26.240
工場に土地を月に500万で貸してたけれどコロナで潰れて無収入になったw

151名無し募集中。。。2021/04/12(月) 09:34:55.570
>>150
100万にまけとけば潰れなかったのに
自業自得や

152名無し募集中。。。2021/04/12(月) 09:56:01.310
安く貸したら >>119 さんに怒られるぞ

153名無し募集中。。。2021/04/12(月) 11:04:34.450
>>150
地球で貸せばよかったのに

154名無し募集中。。。2021/04/12(月) 11:07:40.150
東京以外でやるなら利回り20%は欲しいな

155名無し募集中。。。2021/04/12(月) 13:24:54.530
まあだから119は素人なんだろ
借り手がいなきゃまるまる赤字になるのに
タワマンみたいな高額物件はそんなにすぐ借り手見つからない

156名無し募集中。。。2021/04/12(月) 15:07:48.730
家賃収入で最低限度の生活が担保され、趣味や贅沢品は自分の稼ぎで賄うのが最高だろうね

157名無し募集中。。。2021/04/12(月) 18:54:02.480
そう言う奴って雑で無責任な仕事しかしないから本当嫌われるよ

158名無し募集中。。。2021/04/12(月) 21:53:05.430
タワマンなら買ったほうが月の払い安いし引っ越すなら売ればほぼ同じ金帰ってくるから賃貸する意味薄いよな


lud20210423001723
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1618129620/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「「実家が不動産屋です。家賃収入で暮らして働いてないです」←これ死ぬほど羨ましい 」を見た人も見ています:
いやいや何度考え直してもやっぱり不動産の家賃収入で暮らしてるやつずるくね?なんていうか絶対よくないだろそんなの
いやいや何度考え直しても不動産の家賃収入で暮らしてるやつずるくね?なんていうか上手く説明できないけど絶対よくないだろそんなの
政府「なあ、不動産をいくつも持って家賃収入で働かずに生きてる奴がいるのはおかしくね?」固定資産税を最大6%まで引き上げへ
世間「いい歳して実家暮らしは情けない」俺「じゃあ部屋探すか 」不動産屋「敷金礼金!保証人!勤め先!年収!」 世間さぁ …… [無断転載禁止]
一人暮らしワイ「家賃安くて綺麗なとこがええなぁ、坂戸...?」 不動産屋「池袋まで乗り換えなし!」
言うほど30代で実家暮らしっておかしいか? 必要ないのに一人暮らしして家賃生活費を無駄に使うより貯めといたほうがいいじゃん
1ルーム賃貸おじさんって家賃勿体無くないの?実家暮らしなら全部貯金出来るんだが
非正規僕「いつまでも親のスネかじっていられんぜ!一人暮らしや!」不動産屋「お前じゃ入居審査とおらんわ」僕「ワロタ」
僕(40歳)婚活してるんだが「実家暮らしです」と言うと相手の女性から連絡が来なくなる・・・
不動産女王・指原莉乃、不動産収入毎月50万★12
家賃減免しなかった結果テナントが廃業続出し不動産オーナー死亡www
「家賃保証なのに減額されてローン返済に行き詰まる」 不動産のサブリースが社会問題化
【不動産】住まない実家=売れない「負動産」? 急増する相続放棄★2
「実家暮らし」👈これが許されるのってまじで25までじゃない?18で一人暮らしの大学生だっているのに25でこどおじはみっともない
最近実家暮らししてる大人が増えてない
39歳独身女性「実家暮らしで貯金1100万円、勝ち組ですか」
結婚して子供が生まれても自立しないで実家暮らしって普通だよな
【悲報】坂上忍さん、こどおじにプチギレ「家賃を収めてようが仕事で成功してようが実家住みの一点でもうダメ」
ツイッタラX「親戚からご紹介された女性とお見合いしてきました。実家暮らしで家事やったことがない38歳の家事手伝い、専業主婦ご希望」
38歳男性「年収340万で実家暮らししたら2000万貯まった、凄いですか」
窪田七海「親からは早く実家を出て一人暮らししろと言われてる、誰か養って下さい、家事をやってくれる方募集です」
半グレチンピラヤクザが不動産屋と口論になってる動画の口調がクソ面白い
【芸能】坂上忍は許せない!? ベッキー他「実家暮らし」の芸能人たち
【話題】“社会人の一人暮らし”はそんなに偉いことなのか? 「実家のほうがお金が貯まる」など賛否両論★7
固定資産税課の人「この土地と建物は5,000万円です!税金は30万円です!」不動産屋さん「う〜ん、土地建物で800万w!」←なぜなのか
遠野なぎこ、「実家暮らしの男性」ぶった切る「独り立ちできないの?ちょっと引く」「何もできない人っていうイメージ」★6 [muffin★]
自衛隊に入隊するんだけど実家の家賃とかどうしよ
実家暮らしのおっさんの特徴ってなんかある?
30過ぎて実家で暮らしてるモンスターってもう自立が頭にないんだろうなって悲しくなる
自殺した電通社員「社会人になって同棲したり、実家で暮らしてる精神的赤ちゃんには税金を課せ!」
愛知県民とかいう高校を出たらトヨタ様系企業に就職して親から車を買ってもらえて実家の近くに家を建てて暮らしている人達
思ったんだけど教育っていうのは普通の人と価値観を合わせさせることなんじゃないのか。例えばいい年して実家暮らしは恥ずかしいとか
【悲報】なんで大阪万博って成功したんだ?俺ら東北在住実家暮らし独身男性がプッシュしてる世界陸上inTokyoは失敗しそうなのに。。。
【悲報】武蔵小杉さん、不動産屋に見捨てられる
不動産屋の息子だけどお前ら俺に挨拶は?
40歳実家暮らし年収300万だけど彼女ほしい
不動産屋「スプレーに穴開けてガスを抜こう!」→爆発大炎上
【速報】子供部屋おじさん 不動産屋と電通が仕掛けていたことが判明
【芸能】オードリー若林、春日との不動産屋での苦い思い出を明かす「門前払いに…」
実家暮らしだが親には毎月5000円払ってるから他人からどうこう言われる筋合いはない
きほんひとり61歳無職独身実家暮らし
実家暮らし税導入すべきじゃね?
お前どうせアパート暮らしなんだろ?家賃いくらよ?
手取り15万円、家賃4.5万円で一人暮らし行ける?
43歳実家暮らしのニートってどんなイメージ?
実家暮らし24歳だけも一人暮らしは可能かな?
最上あいはタワマンで彼氏と豪遊、犯人は家賃3万の貧民暮らし
27歳実家暮らしのオタクだけど彼女がほしいべ
大人の実家暮らしってそいつの人生の結果みたいなもんだよな
川名ケロ🐸って実家暮らしじゃなくなったの?
我々ウルファーからしたら30歳で実家暮らしなんて当たり前だよな
46歳で実家暮らし無職ニートなんだがおまえらも俺みたいなウルファーなんだろ?
一人暮らし「お金ない、辛いんよ」、実家暮らし「毎月20万貯まるわ、人生楽勝」
町田で親と実家暮らし、秋葉原で一人暮らし。お金たくさんある場合ならどっち選ぶ?
【悲報】いい年こいて実家暮らし「大人子供」が増えてしまう。お前らいつまでママに甘えてるの?
アメリカの若者(18から29歳)の実家暮らし割合50%突破。。。コロナが影響か
「30超えて実家暮らし」「30超えて嫁彼女なし」「30超えて軽自動車」どれが一番やばい?
40歳40年間実家暮らし40年間女性と付き合った頃無し!!こんな僕でも結婚相談所に行けば結婚出来るかな!!
【悲報】高嶋政伸「姐さん大変です。親父の不動産が兄貴だけに贈与されていました。。。」
【速報】ハロプロが明らかに儲かってないことに気づき始めたハロヲタ『不動産で儲かってるから問題ない』という意見に切り替え始める
不動産の店員に聞いたんだが「事故物件」なんてものはめったにないらしい
ベッキー復帰CM社が「1000億円不動産事件」......不倫報道後初CMも"呪い"解けずタイキックよりきつい
実家出て働いてるやつより、実家住みのニートの方がよっぽど親孝行じゃないか?
豊田市 愛知です 県内で名古屋市に次ぐ人口います 大学たくさんあります 家賃安いです←こいつが天下取れなかった理由
DJ社長「音楽でのサブスク収入は月1000万円くらいですね」こいつクラスの再生数でこれだけ儲かるならハロプロも解禁しよう
櫻坂の無名メンバー「実家のマンションはトイレ3つあります」←ハロにここまでの金持ちいる?

人気検索: 中高生男子 遖丞サコ蜈?ヲケ pedo little girls 熟女スウェット尻 2016 チア 35 ヌード Loli 小学生の腋毛 サークル 男子中高生 
05:28:27 up 13 days, 8:07, 0 users, load average: 7.08, 7.92, 8.61

in 0.18735504150391 sec @0.18735504150391@0.1 on 061718