1 :
Dominic ◆8q8DafcMvQ
2009/01/11(日) 23:15:39
私は韓国人20歳男性です。韓国人と付き合ったとか、関心がある人々の話を聞きたいです。
2 :
('∀`)
2009/01/11(日) 23:55:19
チンコが小さくて物足りなかった
些細なことですぐ怒るのもやめてほしい
4 :
('∀`)
2009/01/12(月) 01:34:12
おまいこんな言葉知ってっか?
中国人を見たら強盗と思え
韓国人を見たらレイパーと思え
5 :
('∀`)
2009/01/12(月) 01:41:13
男前多い。彼も良かったけど友達も。だけどケチだった。
7 :
('∀`)
2009/01/12(月) 03:17:34
韓国人は整形しまくりのイメージ。
後、レイプ。
早く自国にお帰り下さい(ノ>д<)ノ
8 :
('∀`)
2009/01/12(月) 05:30:05
敵国の人間に関心を持つような非国民はこの国を出て行ってください。
チョンやシナ人なんて人間以下の存在だろw
10 :
('∀`)
2009/01/13(火) 03:45:49
整形しまくりって、。まだ高額だった頃の話だし、男だから素の顔かと。
貧乏たれの兄弟沢山で長屋住まいの男に整形の金は無いよ。当時は芸能人位しか整形してなかった。
最近は日本人もプチ整形とかやっている。 養護してるみたいだけど見たままを述べただけ。貴方が見たのが、ブサ韓国人しかいないなら解らんかも。しかし韓国人は嫌いです!中国人も嫌い。あの例の高い声できゃんきゃん吠えられると頭に来る。
11 :
('∀`)
2009/01/16(金) 12:44:12
結論からいうと韓国人男性と付き合いたがる日本人女性は、一定量存在する。
ただし、国内で相手が見つかるようなタイプの人はまずいない。
男に生まれていたらフィリピーナとかと付き合うような、自分に自信を持てないタイプに限定される。
13 :
('∀`)
2009/01/25(日) 10:27:08
すぐ放火したり、起源を主張したり、わけわかんないけど
ミステリアスなところが素敵
14 :
ニール
2009/01/25(日) 10:35:50
俺は日本人だけど、みんな韓国人を否定しすぎだろ。友達の韓国人はみんな良い奴。それに日本人よりはるかに男気がある。
16 :
ニール
2009/01/25(日) 10:48:27
他国を否定することでしか愛国心を持つことのできない奴は嫌いだ。
18 :
('∀`)
2009/01/25(日) 11:35:16
世界最小のチンコ(^0^)/
暴力的で野蛮(^0^)/
国技がレイプ(日本の10倍)(^0^)/
整形大国(20代女性の7割)(^0^)/
理性が足りない(^0^)/
ファッションセンス無し(^0^)/
外見至上主義社会(^0^)/
でもやっぱり不細工(^0^)/
頬骨(^0^)/
糸目(^0^)/
差別大国(^0^)/
キムチ臭い(;~∧~;)
給料安すぎ(^0^)/
家がうさぎ小屋(日本住宅面積の約半分)(^0^)/
将来性無し(^0^)/
22 :
【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
2009/04/21(火) 23:30:32
【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
23 :
('∀`)
2009/05/08(金) 21:52:55
26 :
('∀`)
2009/05/19(火) 14:05:37
39:名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/16(土) 17:43:51 ID:xsYGx8Y00[sage]
*韓国歌手・東方神起の発言
ジュンス 「日本人は単純ですから ヴェーッハハw」
ユンホ 「J-POPはレベルが低い。俺たちが日本を変えてやる」
ユチョン 「日本にいるのは辛い。韓国に帰りたい(泣)」
チャンミン 「オリコン1位を獲った時、先祖達の苦しみや痛みを晴らせたと思いましたね」