1 :
偲凱顕黛
2009/08/23(日) 00:24:43
好きな子がいるんだけど、
どうやって告白すればいいですか?
2 :
('∀`)
2009/08/23(日) 00:28:58
まずスペック、その子との関係をよろしく
3 :
偲凱顕黛
2009/08/23(日) 00:33:24
[スペック]
俺190歳[大学生]
出身[山のほう]
好きな子タメ[大学生]
出身[存じません]
4 :
('∀`)
2009/08/23(日) 00:35:57
5 :
('∀`)
2009/08/23(日) 00:53:37
>>1と相手の、見た目スペックと
今のところの関係性も教えてくれないと
6 :
('∀`)
2009/08/23(日) 00:58:15
>>4サバを読むのはよくない。実年齢の190歳でいいんだよ
相手に嘘がバレたら嫌われかねない
7 :
偲凱顕黛
2009/08/23(日) 01:35:43
>>6 ひとつすみません
その場合、好きな子はタメなので190歳になってしまいます
流 石 に イ ヤ だ
関係はトモダチ?くらいで、一目惚れ(≧≦)
後は授業が一緒なくらい
喋る頻度は中の下くらいです
ナイスなアドバイスお願いします
8 :
偲凱顕黛
2009/08/23(日) 01:37:44
見た目スペック書くの忘れてた
見た目は結構可愛くて
パッと見、1000カワユスぐらい
9 :
('∀`)
2009/08/23(日) 01:41:44
>>8 1000の基準がわからないが
まあかわいいってことね
で君の見た目スペックは?
まあ初めに言っておくけど、見た目に自信がないなら
今の関係性で告ってもほぼ撃沈だよ
悪いけど中の下じゃそこらへんの友達以下だしさ
10 :
('∀`)
2009/08/23(日) 01:45:56
確かに
>>9の言うとおり今の関係性だと
容姿がジャニくらいないときついな
11 :
木戸哀楽
2009/08/23(日) 01:47:06
俺の見た目スペックですか・・・?
カッコいいと言われる回数より かわいいといわれる回数のほうが
多いのですが・・・理不尽だ orz
12 :
('∀`)
2009/08/23(日) 01:49:29
>>1 いやいやわかりにくいよ
身長と体重、顔面の点数(100点満点中)を教えてくれ
50点がフツメンということでちゃんと冷静にね
13 :
1
2009/08/23(日) 01:56:53
>>12 身長ヮ低いほうです。ただ一応 好きな子<俺 は普通にクリアしてます
体重はちゃちいほうです。身長対体重の平均と比べても
顔面ヮ今はヒドい状態です・・・ちょっとケガしちゃいました
ニキビかな?って思ってひっかいちゃったから、そのままガリッって((笑
なんか海賊みたいになってしまったorz
これらの情報を元に冷静に俺の点数を決めると40点
マヂで死にたい・・・諦めようかな
14 :
('∀`)
2009/08/23(日) 02:03:58
>>13 例え顔が良くても、こんな文章の書き方をする男は嫌だ。
もう20(0)歳になるんだから、まともな日本語をどうぞ。
15 :
1
2009/08/23(日) 02:05:44
そうですね、よく言われます。
もうちょっとボキャブラhろあfhぱふぁ@あは@fj@j@あ
16 :
('∀`)
2009/08/23(日) 02:06:00
17 :
1
2009/08/23(日) 02:08:10
>>15 すいません、ミスりました
訂正します
-------------------------------------------
そうですね、よく言われます
もうちょっとボキャブラリーを増やして日本語喋れとか
そのナルシの元を故郷に置いてこいとか。。。
18 :
('∀`)
2009/08/23(日) 02:08:55
40点か
普通に苦労しそうというか
結構段階を上手く踏まないと厳しいかもな
その子は100店中何点なの?
結構モテる女なのか?
これが60点以上ならかなり厳しいな
19 :
1
2009/08/23(日) 02:10:16
100店中ってそんなに的多くないですけど・・・
20 :
1
2009/08/23(日) 02:13:10
あ、すみません。理解しました、100点中ですね
俺から見たら100点です
でも冷静に考えたら70点くらいです
21 :
('∀`)
2009/08/23(日) 02:13:32
>>19 悪い悪い
100点中
それと彼女は客観的にモテるか?
22 :
('∀`)
2009/08/23(日) 02:29:14
モテる女はなかなか面倒だから時間かける覚悟しとけよ!
まあ面倒さすら幸せになるのが恋なんだけどねw
23 :
('∀`)
2009/08/23(日) 02:29:21
>>1 70点か手強いな
悪いけど負け戦な気がするな
君が本気でやる気あるなら応援するけれど
勇気なくて最終的に何も行動できないとか
だったらアドバイスしてるほうも虚しいからな
普段どんなタイミングでどういう会話してるんだ?
24 :
1
2009/08/23(日) 02:36:32
>>22 承知してますb
>>23 どんなタイミングと言われても・・・
大概好きな子がヒマそうにしてる時(?)ですね
別に忙しそうにしてるときに話しかけない訳じゃなくて
他の人と話してるときに分け入って話しかけることがないだけ・・・です
ダメでしょうか?
とりあえず明日、午前が忙しいので寝ます。
助言してくれた方ありがとうございました
またきます
25 :
('∀`)
2009/08/23(日) 02:38:09
26 :
('∀`)
2009/08/23(日) 02:47:37
まあ今のところの話だとよくある普通の友人関係な感じだな。
これから
>>1が行動しまくる覚悟をするのは必ず必要だろう。
27 :
('∀`)
2009/08/23(日) 03:08:55
いかにして接点を増やすかとか
28 :
('∀`)
2009/08/23(日) 03:25:13
何処かに遊びに誘うとかわ??
いきなり2人はキツイだろうから、仲イイ友達でも呼んで
29 :
1
2009/08/24(月) 01:23:49
ただいま&こんにちは
明日祭りがあるようです
なので頑張って
男3人と女3人で(好きな人を含む)行くことになりました
アドバイスよろしくです
30 :
('∀`)
2009/08/24(月) 01:47:17
>>29 こんでてはぐれそうになったらたらさりげなく手ひいちゃえ(・∀・)
これは胸キュンものww
31 :
('∀`)
2009/08/24(月) 01:50:07
今からじゃ急かもしれんけど女の子は浴衣でくる?
もしそうなら甚平を着ていくといい
甚平は女子ウケいいぞ
32 :
('∀`)
2009/08/24(月) 01:53:09
うむ
甚平はいいw
33 :
1
2009/08/24(月) 02:03:56
女子陣は浴衣だと思います
甚平ですか
一応持ってますが髑髏柄です
34 :
('∀`)
2009/08/24(月) 02:17:11
髑髏でもどんなんかによるよな
相手がみんな浴衣ならこっちも甚平にしたいとこだが
他の友人は甚平持ってるのか?
1だけ甚平着ていってもどうかなとw
35 :
('∀`)
2009/08/24(月) 03:02:02
相手の女の子に異性と認識されてあるかどうか。
そこが一番のポイントだな。
36 :
えぬ
2009/08/24(月) 03:24:29
まるでラブコメみたいな展開だなっ
おもしろそうなので参戦!
37 :
('∀`)
2009/08/24(月) 03:27:24
てか男友達二人は、1がその子好きって事知ってるの?
普通に狙ってそうだけど…
38 :
えぬ
2009/08/24(月) 03:34:58
取り合いも面白そうだなっw
39 :
1
2009/08/24(月) 14:07:22
すみません…昨日は寝てしまいました
今外から書いてます
えーっと男性陣に提案してみたら皆さんは甚平着ていくようです
男性陣(以下俺たちに省略)のほかの人たちも俺が好きな子が3人のうちにいるってのは
薄々気づいてるみたいで、なんか色々聞かれたりしました
言ったほうがいいでしょうか?
40 :
('∀`)
2009/08/24(月) 14:14:32
41 :
('∀`)
2009/08/24(月) 16:51:09
42 :
ノストラ
2009/08/24(月) 18:26:57
トリつけないと偽物がわくぞ
43 :
('∀`)
2009/08/25(火) 00:10:19
>>1 ここ最近で一番使えそうなアドバイスと感じたのでここにも貼っとく
134 :121:2009/08/23(日) 14:26:28
ごめん、まだ見難いと思うけど少し改良したのでもう一度貼るね
【アプローチ(ちょっと訂正)】
『第一段階』
・基本中の基本だけど、今日の服装かわいいねとか、
髪型かわいい じゃんとかあくまで軽いノリで褒める。
※かわいいとか言われれば少なからず嬉しいし異性として
意識するしね 。
『第二段階』
・趣味とかの話をしながら好みの芸能人とか聞きながら
好きな男のタイプを聞く。
・自分のタイプをその子に当てはめて話す。
それって私じゃない?みたいな。
・彼氏の有無を聞く
※これを聞けば、そろそろデートの誘いがくるなと向こうも
心の準備しだすと思う。ここでいると言われてしまったら
ここから先へ進むかは個人で判断しよう。
『第三段階』
・ある程度手ごたえを感じたらここら辺でデートに誘う。
※ここをクリアできるかは個人差があるからここが肝 。
誘って応じてもらえそうな自信ができてから誘う 。
135 :121:2009/08/23(日) 14:27:34
『第四段階』
・デート中におまえといると落ち着くとか楽しいとか
良いながらまた次のデートに誘う。
※最初のデートは気負い過ぎずに自分がおもいっきり楽しむこと
に徹する 。自分が楽しめないとまず向こうも楽しめない。
44 :
('∀`)
2009/08/25(火) 00:11:10
『第五段階』
・好きな奴とかいるのと軽く聞いてみるたりする。
いるって言われたら、すごい気になるくらいで流す。
※いるって言われてる時点で本当の意味でピンチか
チャンスの状況なので向こうの反応を待ってから
それに合わせて話に乗っかるようにする。
自分からは突っ込んでいかない 。
※いないって言われたら、じゃあまた誘ってもいい?と聞く。
この流れで誘ってOKもらえれば、異性として意識した上で
デートに誘ってOKもらえてる訳だからかなり手ごたえあり。
136 :121:2009/08/23(日) 14:28:48
『第六段階』
・ここは様子みながら、もう告白を意識する時期。
OKもらえる自信があるなら告白。
※まだ心配ならデートして更に自信を持てるようにして告白。
大事なこと。
一段階と二段階の話は大人数でいる時に話してもあまり効果ないので
二人で会話している時に聞くこと。誰かが便乗してくればそこで意味
のない会話になってしまう可能性があるからね。
同じ言葉で聞いてもシチュエーションで全く違った形で伝わるから
初期の段階では二人きりで話せる環境作りが大切かもね。
まあ向こうが一人でいる時に自分から行けるようにするのが大切だね
それともう一つ。
出会ってから割と早めに短期間(1か月〜3か月)でアプローチかけると
良いと思う。変な理由だが、一つは自分もそれほど深入りしてないので
第三段階に進めなくても比較的傷が浅い。もう一つはやはり短期間に
詰め込んだほうが流れを切らずに比較的盛り上げやすいと思う。
それは自分の気持ちにおいても相手の気持ちにおいても。
自分に立ち止まる時間をあげると良くない。3か月もその子をただひたすら
眺めて惚れてしまった場合、もうどのタイミングでアプローチすれば良い
かわからなくなるはず。気持ちも膨らんじゃってる分尚更だと思う。
45 :
('∀`)
2009/08/25(火) 00:15:04
友達に相談した上で二人きりになれるチャンスを作ってもらい。
上記のアドバイス使えば良いと思う。
今日の浴衣本当似あってるしかわいいねと褒めるところから開始。
46 :
1
2009/08/25(火) 01:00:50
こんばんわ&ただいまです
祭りに行ってきました
ちゃんと俺たちは甚平で、女性陣は浴衣で行きました
ただ、色々あってスレを見れなかったため
男2人に誰が好きか伝えてなかったり
>>43 のステップ(?)みたいなやつ守らずに
「彼氏いる?」と聞いてしまいましたが、良かったでしょうか?
答えは「いない」でしたけど・・・
47 :
えぬ
2009/08/25(火) 02:01:26
結果的にはいい答えじゃないか!
とりあえず「嫌われない」のが先決で、
「好かれる」がその次だな!
応援してるぞ!
48 :
('∀`)
2009/08/25(火) 02:05:15
>>46 43はただのベースだし、わざとわかり易くステップを書いてくれてる
みたいだから飛び級はまったく問題ないと思うよ
いいね、彼氏いるという一言で向こうも意識するだろうし
こっちが好意をよせてることもそれとなく伝わっただろうし
今日のところは成功と言えるだろうな
次はこの流れがさめないうちにデートに誘うと良いな
>>1に手応えがなければタイミングを伺いつつって感じだな
意外にアドバイスなくても無意識にセオリーを理解した
行動がとれそうな気がするな
もちろん彼氏の有無は二人だけの会話なんだよな?
そこが気になるけど、そうであるなら80店以上確定
本当なら彼氏の有無を確認して、いないと言われた時に
今度映画でも一緒に行かない?と誘うのがベストだけどね
がんばってるな
この感じでがんばれ
何はともあれ、おつかれさん
これからもがんばれよ
49 :
えぬ
2009/08/25(火) 19:35:19
今日は何事もないのか?
50 :
('∀`)
2009/08/26(水) 02:33:44
『第七段階』
答えを知ってて問いかけた。
どうして私を捨てるのと。
意地悪にうんこは小さく呟いてそっと顔を覗かせた。
肛門の『さよなら』と動いた唇に『ありがとう』と口づけてうんこは水辺へ捨てられた。
冷たい水の飛沫さえもう肛門には届かない。
遠く見上げた肛門に叶わぬ願いを押し殺しうんこは崩れて沈みゆく。
うんこの流した涙は既にそれと判別できなかった。
肛門は別れ際の口づけをためらいがちに拭きさりほのかな香りも温もりも忘れる様にと言い聞かす。
最初で最後の口づけの跡を残した白い紙。
それは水面へ舞い落ちた朽ち果てたうんこを覆い隠す様に肛門の不器用な優しさに包まれてうんこは静かに目を閉じた。
そんな悲しい結末をちんこは静かに見つめてたふぐりの影から人知れずうなだれながら見守った溢れる気持ちを隠せずに声を殺して泣いてた。
ちんこがずっと秘めていた募る想いは告げずとも暖かな涙はうんこに届いてた。
すぐに消えゆく温もりにうんこは気付かぬ振りをしてこれでいいのと微笑んだ。
やがて扉は閉ざされてうんこを闇へと連れ去った。
灼けるように冷たく。
51 :
1
2009/08/26(水) 09:26:48
>>47 >>48 ありがとうございます、色々参考になりました
>>48 実ヮ聴いたのは他の人達がどっかいっちゃって
2人きりだったので思い切って聴きました
なんやかんやで良かったみたいですね。
今日はカゼ引いてしまったので寝てます。
52 :
('∀`)
2009/08/26(水) 10:06:36
53 :
えぬ
2009/08/26(水) 14:57:20
早く直してがんばれよ!
54 :
('∀`)
2009/08/26(水) 15:05:46
55 :
名無し
2009/08/26(水) 16:22:17
そういえば番号かアドレスは知ってるのか?
56 :
('∀`)
2009/08/26(水) 16:29:26
57 :
('∀`)
2009/08/26(水) 17:55:23
告白って敬語でするの?
58 :
('∀`)
2009/08/26(水) 19:01:16
>>57 俺はスワヒリ語で告白した。
返事はまだなんだけど・・・。
59 :
('∀`)
2009/08/26(水) 20:52:21
とりあえず、告白とかよりデートに誘うことが優先だろう
60 :
えぬ
2009/08/26(水) 22:47:19
なんか電車男っぽいな〜
61 :
('∀`)
2009/08/27(木) 01:57:37
電車男っぽいのはいいが、成功しないとストーリーにならないだろう。
とりあえず、今まで通り応援してるから頑張ってくれ・・・
それと、
>>55でも聞いてる人いたけど
連絡先は知ってるのか?
そっから、関係を深めるのが一番の道だろ
62 :
えぬ
2009/08/27(木) 02:35:37
まさかもう知ってるとか!?
知っているなら今ある情報をすべて言ってくれよ。
じゃないと協力の仕様がない!!
63 :
1
2009/08/28(金) 18:53:19
こんにちは及びすみません
どうにもカゼをこじらせてしまったようです
>>62 その他応援してくださってる方々
連絡先ですか?メアドだけなら知ってますが…。
でもケータイは今色々あって交番に届けられてるそうなので
明後日取りに行きます
メアドは確か祭りのときに待ち合わせるため
聴きました
64 :
('∀`)
2009/08/28(金) 20:04:11
アド聞いたか
おkおkいいぞ、事は順調に進んでるぞ
65 :
('∀`)
2009/08/28(金) 20:35:20
風邪が治ったら、その女の子とか会話しつつ
関係を深めるのが一だな。
それと、誕生日も聞くといいぞ
誕プレは贈ると好印象のはず
66 :
えぬ
2009/08/28(金) 23:19:06
いろいろあって交番ってw
なにがあったんだ?
連絡先があるってのはなかなかの武器だ!
引き続きがんばれ!
67 :
えぬ
2009/08/30(日) 05:02:44
68 :
1
2009/09/02(水) 20:27:10
こんばんわ
そしてすみません
どうやら普通のインフルだったみたいなので思いっきり休んで
治しました。ケータイも交番の人に待ってもらってて
とりにいってきました
で―今日授業を受けて、その後無理矢理誕生日の話したら
どうやら彼女の誕生日は俺が寝てる間に過ぎちゃったようですorz
すごく気まずかったです
ちなみに9月1日
69 :
('∀`)
2009/09/02(水) 20:40:57
>>68 なんというタイミングだ・・・
チャンスが・・・
70 :
えぬ
2009/09/02(水) 22:59:55
大変だったな・・
遅れたけど、誕生日プレゼン。
って言って渡せばいいんじゃない?
71 :
('∀`)
2009/09/04(金) 18:09:37
>>70遅れたといっても1週間ぐらいが限界だな。
あげるとしたら、その人の性格にもよるけど
ぬいぐるみとかお菓子が無難だよな。
72 :
('∀`)
2009/09/04(金) 21:25:15
ぬいぐるみはない
欲しいもの、欲しいことがわかってる場合のみ
彼氏でもないやつからもらったら気持ち悪い
73 :
('∀`)
2009/09/04(金) 21:31:07
盗聴機入ってたら怖いしな
74 :
えぬ
2009/09/09(水) 19:50:19
おめでとうの一言でいいんじゃない??
75 :
('∀`)
2009/09/10(木) 17:32:38
今の時点で「おめでとう」っつっても逆効果だ。
そんなことより、再び連絡を取り合い
食事にでも行く方が先決だ。
見苦しくもカップル板に逝って調べたけど
買い物より食事に行くほうが女としては嬉しいらしいな。
あくまでそういうレスを目にしただけだけど
76 :
('∀`)
2009/09/10(木) 17:46:26
告白した後付き合えたとしてどういう風に接すればいいの?
イチャイチャしてるカップルとかいるけどOKもらった時点でそんな感じにはならないよね?
あと、抱きしめたり、キスもOKもらったときにしていいものなのか?
77 :
('∀`)
2009/09/10(木) 17:48:10
あ、あと彼女のプレゼントにテレビの通販のアクセサリーはダメなのかな?
78 :
('∀`)
2009/09/10(木) 18:09:42
>>72に同意
今度なんか食べたいもんあったら奢るよーくらいとりあえず言っとけばいいな
実際そういう機会はあるかないか別にして
79 :
('∀`)
2009/09/10(木) 18:42:42
>>76 女の性格にもよるが、いきなりイチャ×2はjcでもないはずだ。
キスやハグもいきなりは無いと思う。
普通夜景が綺麗なところだったりとか、
そういう最高のデートスポットでするもんだろ
80 :
えぬ
2009/09/14(月) 21:42:19
まさかとおもうが、1はこの板を忘れてはいないだろうな
81 :
('∀`)
2009/09/15(火) 13:05:36
どうなっているのか気になる
82 :
('∀`)
2009/09/15(火) 13:08:23
83 :
('∀`)
2009/09/15(火) 20:16:33
俺も告白したいんだけど…
誰かアドバイスください
84 :
('∀`)
2009/09/15(火) 20:18:12
俺も告白したいんですけど…
誰かアドバイスください
お願いします
85 :
('∀`)
2009/09/16(水) 09:40:41
連休に告白するぜ!うまくいくといいな
86 :
('∀`)
2009/09/16(水) 16:41:00
がんばれ!
87 :
('∀`)
2009/09/16(水) 17:41:10
俺も来週の日曜日に告白してくるわ!
今から心臓バクバク言ってるけど頑張る
88 :
('∀`)
2009/09/17(木) 19:50:50
>>80の言う通りだなw
1は一体どうなっているんだ・・・
89 :
えぬ
2009/09/22(火) 21:59:04
だれでもいいから応援することにしないか?
1もこないし。。。
ちょうど84のようなやつもきたし!
90 :
('∀`)
2009/09/23(水) 18:45:22
91 :
('∀`)
2009/09/24(木) 19:49:08
>>89>>90 そうだな。
じゃあ、告白したいやつは
自分と相手のスペック、今の関係を書きこんで
皆でアドバイスし合おう。
92 :
えぬ
2009/09/25(金) 19:16:44
なんかわくわくしてきた!
さぁ!だれかこい!
93 :
('∀`)
2009/09/25(金) 21:01:02
では僕にアドバイスもらえないでしょうか?
[自分のスペック]18歳 大学生 好きな子とは同じクラスです。
メールはほとんど自分から送っていて、たまにむこうから送ってくれます。
少し大きな地震があった時は大丈夫?というメールを一応もらえました。
電話は2,3回ほどで1時間くらい話しました。
直接話すことはほとんどないです・・・・
なんか分かりづらくてすみません・・
94 :
('∀`)
2009/09/25(金) 22:44:36
あとそろそろデートに誘って告白したいなって考えてます。
何か気をつけることなどあれば教えていただけないでしょうか?
お願いします。
95 :
('∀`)
2009/09/25(金) 23:45:09
デートに誘ってもよいが、初回からコクるな
相手もお前の事を好きならば良いだろうが、
そうでない場合は十中八九引かれると思え。
まずはちゃんとお話し出来るようになること。
次に相手に接してみて、相手のいろんな部分を知ること。
そこからだ。
がんがれ
96 :
('∀`)
2009/09/25(金) 23:55:20
なるほど、ありがとうございます。
デートに誘ってたくさん話して仲を深めてこようと思います。
実は5月に一度デートを断られていて怖いですが・・・
97 :
93
2009/09/26(土) 01:04:59
あの、ちなみになんて言って二人きりのデートに誘えばいいでしょう?
98 :
('∀`)
2009/09/26(土) 01:54:08
あのな…
冷たいようだが、それくらい自分で考えろ
好きなんだろ?
何が何でも自分の彼女にする、くらいの気持ちで当たっていけよ。
それが出来ないなら、恋愛する資格なし!
99 :
('∀`)
2009/09/26(土) 08:15:08
勇気が出ました。
ありがとう
100 :
85
2009/09/26(土) 22:16:06
今更だけど彼女できた
明らかに格上だぞ、と周りに言われてただけに
すっごい嬉しい
101 :
('∀`)
2009/09/27(日) 17:20:59
102 :
えぬ
2009/09/28(月) 03:22:45
ええやんええやん!
100!よかったな!
大切にせえよ!
>>99、がんばれ!応援してる
103 :
('∀`)
2009/09/28(月) 16:20:25
>>102 ありがとうございます!
今週末デートすることになりました!
告白するなら2回目くらいのデートでしょうか?
104 :
('∀`)
2009/09/28(月) 18:47:56
>>103 デートでの雰囲気によるんじゃないかい。
お相手をよく観察(と言うと言葉が悪いが)してればわかると思う。
いいチャンスなんだから、タイミング外しなさんな。
105 :
('∀`)
2009/09/28(月) 19:35:43
>>104 アドバイスありがとうございます!
さっきメールで今度買い物つき合ってほしいと言ったらOKが返ってきて
ニヤニヤが止まりませんw
ですが、まだ片思いな感じがするので慎重にいきたいと思います!
106 :
105
2009/09/29(火) 23:05:21
まさかのデート中止メールきたあああああああああああああああああ
試合終了おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
107 :
えぬ
2009/09/29(火) 23:05:43
>>105 楽しそうだなぁw
そこでさりげなく好きな食い物とか聞いてみたら?
とにかく楽しくやらないと次誘ってもOKでないかもしれないぞ。
でもがんばりすぎて空回りで終了ってのもあるから、がんばって!
108 :
えぬ
2009/09/29(火) 23:07:02
ちょっ、えっw
理由とかは??
109 :
105
2009/09/29(火) 23:13:21
やっぱりもっと大勢で行った方が楽しいい、私はあんまり喋れないから
と、いう理由でした。
同じクラスなんですが、大学では全然話さないのがダメだったのかな・・・
もうあきらめようと思います・・
110 :
えぬ
2009/09/29(火) 23:17:32
おまえの気持ちはそんなに軽いものだったのか!
かぁ・・・・
かぁ・・・・
111 :
えぬ
2009/09/29(火) 23:18:12
そんな軽いもんだったのかw
そんな中途半端に人を好きになっちゃいかんよ
112 :
105
2009/09/29(火) 23:23:30
いきおいで書いちゃいましたが、さっぱりとあきらめるなんて
できそうにありません。
しかしこれ以上絡むのは迷惑なんじゃないかと思いまして・・・
113 :
えぬ
2009/09/29(火) 23:28:04
もっと仲良くなってまた誘え。
んで、頭の中で良いように、プラスに思い込め。
きっと良いようになるさ
114 :
105
2009/09/29(火) 23:32:28
>>113 アドバイスありがとうございます。本当に感謝します。
友達同士で出かけるのもありでしょうか?
学校でももっと話してみようと思います。
半年かけてやっとここなので先は険しく長そうです・・
115 :
えぬ
2009/09/30(水) 00:55:03
ぜんぜんありだ!
一生かけて1人の女ってのもかっこいいよ
116 :
('∀`)
2009/09/30(水) 19:18:35
>>114 君、自分でもわかってると思うが、こりゃあ「脈なし」だな。
そりゃそうだろう。
君のレスを見てると、そんなに親しい間柄でもなさそうだからな。
いいか、物には順序ってぇもんがあるんだよ。
好きだと思ったら、まずその人に近づく努力をすべきだろ。
自分から積極的に話してみるとか、その人の趣味を知って、自分も好きになるとか、
どうしたら自分が魅力的に見えるか考えるとか・・・
君はそういう努力をしてないだろ?
いくら待ってたって、相手が君を好きになることはないんだから、
本当に好きなら、君の方から努力しなきゃ。
いろいろと厳しいことを書いて、申し訳ないが、俺はそう思うね。
まだまだ諦めるのは早い。
がんばれ!
117 :
('∀`)
2009/09/30(水) 23:40:05
100だけど仲良くなるために俺が使った作戦は「一緒に計画作戦」
俺の場合はバイトの打ち上げの計画で
俺「この前飲み会楽しかったね」→女「またやりたいですね〜」
→俺「じゃあ、どっか飯でも食いながら計画しよう」ざっくり書くとこんな感じ
話題もメンバー決めや店選びとかで会話には困らんはず
114の場合、一緒に遊びに行く計画でもしたらいい
計画するに当たって会話も多くなるからその上で
脈ありかなしか判断すればいいと思うよ
118 :
えぬ
2009/10/02(金) 22:57:19
100は幸せモード全開だなw
119 :
105
2009/10/03(土) 14:27:10
いつも以上に頑張って学校で話しかけるけど避けられてる気がしてきました。
はははーそうなんだ!じゃあね…みたいな感じです。
120 :
105
2009/10/03(土) 14:28:59
なのに夜になるとやたらテンションが高いメールが送られてきます。メールを彼女からくれるのは嬉しいけど、テンションの差に混乱してます……
121 :
('∀`)
2009/10/03(土) 18:09:29
学校でみんなの前だと恥ずかしいとかじゃね?
122 :
('∀`)
2009/10/03(土) 22:18:24
123 :
105
2009/10/04(日) 01:20:21
>>122 学校帰ってから今まで寝ちゃったあ><
やっちまったよーーー!今日寝れないかも!
こんな感じです・・メールも1〜3分くらいで帰ってくるし
正直別人みたいです。ちなみに顔はしょこたんに似てますw
124 :
('∀`)
2009/10/04(日) 02:03:20
>>123 1.
>>121の言うとおり、学校とプライベートで自分を使い分けてる。
本当は喋りたいが、恥ずかしがり屋なので面と向かってなかなか話せない。
2.学校で
>>123に話しかけられるのを迷惑だと思っている。
でも、それじゃあんまり可哀想だから、お情けでメールを送っている。
3.暇つぶしにメールしている。
4.上の1,2,3の複合系、もしくはどれか2つの複合系。
こんなところでしょうか。
ちなみに、顔は可愛いねw
125 :
105
2009/10/06(火) 18:14:59
とても大人しい子で性格も良い子なので1はないと思います。
自分は3の暇つぶしなんじゃないかと思ってますw
126 :
('∀`)
2009/10/06(火) 18:53:08
>>125 大人しい性格だったら、1なんじゃないの?
127 :
えぬ
2009/10/06(火) 20:21:27
ツンデレじゃないか、萌える。。。
128 :
('∀`)
2009/10/06(火) 22:57:50
まあ、こういうのを見極めるためにも2,3回デートするんだけどね
3回目ぐらいで告白ってよくいうのは、2人きりでやりとりして
大体相手の気持ちに確信を持てるのがそのぐらいの時期だからだろう。
129 :
105
2009/10/07(水) 22:07:51
でも、2回連続でデート断られてる時点で脈なしなんですけどね・・
先週からメールは来なくなりました。そのかわり直接話す機会が
けっこう増えました。相変わらず僕にだけ冷たいし彼女からは絶対に
話しかけてきませんが・・
130 :
105
2009/10/07(水) 22:11:52
そういえば前に自分からは話しかけれないから僕から話しかけてほしいと
メールで言われたことを思い出しました。他の男子には自分から話しかけ
てるので、これは・・・といつまでたってもあきらめられないw
131 :
105
2009/10/07(水) 22:17:30
何度もすみません・・・
そして今日は別の女の子から告白されました・・・
あと、みなさん僕なんかの為にアドバイスしてくれてありがとうございます。
どんな形でもいずれ決着はつけるつもりなのでそれまで
お付き合いしていただけたら幸いです。
132 :
('∀`)
2009/10/08(木) 08:56:14
>>131 告白されたのΣ(・□・;)!?
してきた娘ともメールとかはしてたのか?
133 :
105
2009/10/08(木) 11:15:19
>>132 はい、メールもしてましたし 友達数人で遊びに行った事もありました。
僕に気がある事はまったく気づいていませんでしたが・・・・
134 :
('∀`)
2009/10/08(木) 12:15:31
返事はしたの?
135 :
105
2009/10/08(木) 13:10:29
>>134 他に好きな子がいるから ごめんなさい。
と断りました。その後も少し話して応援すると言ってくれました。
136 :
('∀`)
2009/10/08(木) 18:26:11
その告白してきた人は、好きな人と仲良かったりするん?
137 :
105
2009/10/08(木) 20:19:47
いえ、全然かかわりがありません
好きな子とは対象に元気で活発な子でした
恋愛は難しいんだなあー
138 :
('∀`)
2009/10/09(金) 20:32:16
>>137 君は今回、好きな相手の立場に立った訳だよな。
つまり、全然意中にない人から告白された。
(君はまだ好きな女性に告白してないだろうけど)
だから、君の好きな相手の胸中を知るには、
自分が意中に思っていない人から、もし何度も誘われたら、
自分はどうするかって、考えたらいいんじゃない?
それが、たぶん君の好きな相手の考えていることにも通じると思うよ。
回りくどいレスでスマソ
139 :
105
2009/10/11(日) 11:00:05
来週、好きな子とデートする事になりました。
いきなり誘われたんですけど、別に私は2人でもいいけど!105君は
どうなの!?って言ってる顔が可愛かったw
140 :
('∀`)
2009/10/11(日) 16:25:39
>>139 やったねb
向こうから誘ってきたんなら恐らくドタキャンもないだろうし(*^o^*)
141 :
えぬ
2009/10/27(火) 19:07:07
139>>
結果は?もう出てるのか?
142 :
('∀`)
2009/11/21(土) 19:30:28
やっと追いついたと思ったらこんなに月日が空いていたなんて…
105はいったいどうなったのだろうか…
143 :
えぬ
2009/11/24(火) 14:40:13
気になるけど、みんな忘れてるよね笑
144 :
('∀`)
2009/11/26(木) 20:30:25
告白してフラれた後に、友達として付き合ってほしいと頼むのはアリなの?
145 :
('∀`)
2010/06/17(木) 00:20:09
ぼくの相談にも乗って下さい><
スペック
(自分)
高3
(相手)
ぼっち、便所飯の女の子
クラスメイトだが総合学科というもので授業が一つぐらいしか合わない
便所に逃げられてモトモコモナイ
ロッカーに紙を入れる程度の知恵しかでないので、なにか知恵をいただきたい
146 :
('∀`)
2010/06/18(金) 00:16:39
ロッカーに紙入れることにしました
産地直葬しないように祈ります
147 :
('∀`)
2010/06/18(金) 16:42:37
ロッカーに隙間がねえええええちくしょー
148 :
('∀`)
2010/12/15(水) 06:46:45
149 :
井戸魔神F ◆Tny1JrNujM
2011/09/09(金) 06:02:58.98
,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
/'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
//.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
/〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
{´yヘl'′ | /⌒l′ |`Y}
゙、ゝ) `''''ツ_ _;`ー‐'゙:::::l{ < あきらめたら
. ヽ.__ ,ィnmmm、 .:::|! そこで試合終了ですよ・・・・
,.ィ'´ト.´ ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \ "' :::/
::::::::::::|:::::l ヽ、 ..:: .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
150 :
('∀`)
2011/11/22(火) 14:56:02.87
151 :
('∀`)
2012/01/11(水) 11:04:04.30
がんばれ
152 :
('∀`)
2013/04/05(金) 23:49:20.43
告白
153 :
('∀`)
2014/08/05(火) 01:02:31.96
154 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう
2014/12/13(土) 23:59:05.84
ぬるぽ
155 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう
2014/12/14(日) 09:48:50.50
クリスマスの予定はどう?
一緒に過ごす相手は見つかった?
もしまだで独りの予定ならここやってみて。
大手SNS並に会員数多いからかなり見つけやすいよ。
この時期男女ともにあせってるから、いまが最もチャンスかも。
そのまま年末も一緒に過ごせる相手欲しいよね?
私はここで先月みつけました。
大切にするつもりだしもうやるつもりないから…みんなも頑張ってね!
http://less.bi/e4cd2 156 :
https://twitter.com/sake_bu_">酒部アプリ
2014/12/16(火) 17:13:52.44
157 :
岡本ジロー
2014/12/17(水) 21:20:50.10
告白するのはダサいからやめとけ
158 :
('∀`)
2014/12/17(水) 21:53:22.72
蜘蛛みたいな気持ち悪い奴はやめとけ
159 :
('∀`)
2014/12/21(日) 17:31:07.91
外国人への生活保護費支給しているの、やめとけけよ!
最高裁判決出たから、準用できない。
母国に請求させろよ!!!
最高裁判決が出て、年金の過去の分も、改まっただろ。
血税を勝手に渡すな!!!
渡した(決めた)者達も、返還の責を負え!
これからは、母国に申請するよう指導しろよ!!!
百歩譲って、過去の分は返せとは言わないけれど(年金問題の件は
過去に遡った!)、これからは法的根拠無しになったから、支給するな!
これからは、支給した返還義務は、支給した者も負うように(返還義務者に準ずる)!!!
160 :
('∀`)
2014/12/22(月) 14:52:58.00
スイート はなちゃん
マジ、北川景子似!!!
ビックリするよ(汗)
しかもスグ会えるから嬉しい\(^o^)/
http://s〇we〇e〇tline.xyz/chance.html
↑ ↑ ↑
〇 を外してアクセス
161 :
('∀`)
2014/12/23(火) 18:12:28.24
告白したい