◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
優しいだけのいい人が何故モテないかだが [転載禁止]©2ch.net YouTube動画>2本
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/motetai/1434191932/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
いい大人が他人に対してする優しい良い態度ってのは、「THE・
社交辞令」って感じだからなんだよな。
最初の初対面の時は勿論大事な態度だが、いつまでもいつまでも
ずーっとその態度のままじゃ、そりゃいつまでも女の心の中には
入れんて。
よく「女の友情は薄い」と言うよな。
女は群れたがる生き物だから、女友達に対しては、腹の中では何を
思っていようとも上っ面でテキトーに合わせ合い、友達面をし合う。
だから女は彼氏とは、本音でぶつかり合える関係を望む。
優しいだけのいい人男は、女にとっては、女友達と同じなんだ。
それくらい分析出来るなら
需要があるように
黙って変わればいいニダ
良い人からの距離の詰め方がわからんのだが
でも良いヒントにはなったよありがとう
とりあえず、相手が女だからといって、言葉遣いをソフトにする必要は無い。
男相手の時と同様、「〜だろ」「〜だよな」「〜しろよ」「バカじゃね?」「死ねば?」
等の言葉遣いで良い。
だがあくまで女は「優しい人」が好きだ。この上でイイ男でいろ。
そうすれば女がメスとして「キュン」とする可能性が浮上する。
必要はないと言われても変わらないというだけならどうすればいいのか迷うなあ
どうすればいいのか
DQNを見習え。
「この俺がお前程度の女と付き合ってやる」っつー自信満々な態度が女には有効だ。
例えば女は流行りモノにホイホイ流される、自分のない生き物だからな。
「この男はひょっとしたら、いい男なのかも?」と女に思わせりゃいいんだ。
いざ自信満々な態度を取れって言われても椅子に背中つけて座る程度しか思い付かないわ
なにがあるんだ
女の人〜教えてクレメンス(´;ω;`)
鯛板は女人禁制じゃなかとよ・・・
【調査】20代女性が結婚相手に求める年収…1位「400万円以上〜600万円未満」41.8%、2位「200万円以上〜400万円未満」22.2%
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434465049/ Q.結婚相手に求める理想の年収はいくらですか?
●1位「400万円以上〜600万円未満」……41.8%
○2位「200万円以上〜400万円未満」……22.2%
●3位「600万円以上〜800万円未満」……21.3%
○4位「800万円以上〜1,000万円未満」……8.2%
●5位「2,000万円以上」……4.1%
○6位「200万円未満」……1.6%
●7位「1,000万円以上〜2,000万円未満」……0.8%
http://woman.mynavi.jp/article/150613-44/ 【調査】「結婚したくない」女性31%で男性のほぼ2倍 男女とも「1人でいるのが好き」が最多 日生調べ★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434392654/ 結婚したくない、一人でいるのが好きなんじゃなくて実際には多くの人とヤリタイ、遊んでいたいっていうのが現実だからな
>男は分かりやすい。一線越えたきゃ、それなりに向こうから行動起こすでしょ。
某恋愛相談スレの女の意見。
何もしない何も言わない男は、「私には興味ないんだな 性欲薄いんかな
彼女か奥さんいるんだろうな」etrの解釈をされて終了。
虐待児が、何もされてません風ですました態度を取りながら、心の中でいくら「誰か助けて!」
と叫んでたって、助けられない以前に助けて欲しいと思ってるって事をそもそも知らんってのと同じ話。
まあ本当に彼女を作りたいと思ってる人は、鯛板眺めてないで、恋愛板の女の
書き込みをしらみ潰しに目を通して、女の心理や思考回路を勉強した方がいい
かもねえ。
只、アダルティなスレを見るのはお勧めしない。彼女がいないのにセックス話
読んでも辛いだけでしょう。
男「なぜ優しくていい人のこの俺がモテないのか」
女「鏡って知ってる?とても便利だから使うことをオススメするね♡」
そうやって日村等ブ男でも彼女がいる現実から目を背けながら、彼女無し歴を
更新してれば?
「日村はカネと知名度があるから・・・」と言うかもしれんが、相手の女は、
そんな売女みたいなマネしなきゃならん程の底辺階級じゃないからな?
>>7 そーだねー、スマップの中居君がいい例だね。
あの人はもう、若い女にとっては只のオジサンだけど、でもあんだけ視聴者
女性にデカい態度をかまされると、「あの人の彼女」というステイタスにブランドを
感じるのよ。
裏モード登録でポイント3倍ゲット!!
単純明快!!
一つに繋いでURLにしてね
dis
posa
ble
mas
k.we
bsit
e/
322
女は何かのせいにしたがる生き物。
私が股を開いたのは、この人が強引に迫ってくるから・・・あんなにも私を
求めてくるから・・・
決して私がヤリマンビッチだからじゃないわ!!
女に「ヤッて」と言わせる男なんかそりゃモテんわ
【純愛】NHと付き合いたい!!【純愛】 part11 [転載禁止]©bbspink.com
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1425157827/ 自分で俺は優しい正しい真っ当純愛一筋って言っちゃう奴はキチガイ率高いね
女の顔色伺ってる限りモテないよ
女はワガママを聞いてくれない男に惚れる
>>1 これに気づくのに40年も
かかっちまったわw
今のじいさん達世代までは
やたら男が女にえばってる世代で
ああはなりたくないと思っていたのだが。
最近は女がえばりすぎだろw。
男には種類がある。
・優しさでモテるタイプ
・やんちゃでモテるタイプ
・格好良さでモテるタイプ
・貫禄でモテるタイプ
本来のキャラじゃないのを無理にやってもモテないってだけ。
優しくてモテる男いっぱいいるよ。
岩崎亮46歳 元伊勢丹バイヤー
ストーカー常習犯要注意です!!
確かに注意です!!
ダウンロード&関連動画>> 優しいってのは男の仕事じゃないんだよ。
本能からして女は男に守ってほしいの。だから自分より上の男を求めるわけ
優しくしたり大人しいと自分より弱く見えるんだ
それは嘘だね。
外人がよくモテるのは外人が優しいから。
お前らの中にイケメンいない?
稼げるのかレポ頼むw
メンガって検索してみて
外人は褒めるのがうまい
その女性の一番のチャームポイントを即座に見抜いて素敵だね、と褒める
優しいってのは、「うんうんそーねそーねいーよいーよキレイキレイetr」的な、どーでもいーわ感を感じてイラっと来るわ
残念、2代目"ますお"のオーディションは不合格です。
2代目"ますお"とか"2代目加勢大周"みたいwな返しだったら合格だったんだが…
(笑)
NHKや民放が紹介してたブログ
美容整形の名医・ヤブ医者の一覧
http://saibanseikei.net/mae/ ↑
茶番w晒そう!
いいひと いいひと どうでもいいひと
時には厳しいことも言えるのが優しい人
本当にどうでもいい人なら、優しいとも言われないし思われない。
本当にどうでもいい人は眼中にされないだけ。
クズは相手にしないのが一番て言うけど…
社会で出世して幸せな家庭を持ってるヤツでもクズいるよな
あいつら力のある人間や支持率の高い人間には良い顔するから
でも、弱い者には悪魔のようなヤツだったりする
世の中、良い人だけじゃ出世できないし異性にもモテない
だからと言って悪賢くなれるものでもないし
不条理だなあ
一度知人女性を家に招いて食事会を装って
参加者がその女性だけだった時に押し倒しかけて
二年くらい連絡が途絶えたんだけど、最近その女性から会いたいと
連絡が来てるんだけど、これはモテたの?それとも逮捕フラグ?
こんな気持ち悪い板の気持ち悪いスレにいるやつが優しいわけないし
もてるわけないだろ
気持ち悪いんだよ男以前に人間として
お
前
ら
さ
っ
き
から
後ろ
で
話
し
す
ぎ
>>43 キモい生きている価値のない引きこもり子供部屋おじさん乙w
そもそもお前もここにレスしている時点でキモい童貞おじさんだろw
お前はもう生きている価値はないから頭からガソリンかぶって焼身自殺しろ!
https://uranailady.com/ninsou/ninsou_3.html 本当は困り繭の人間こそが一番やばい性格なんだがね カバートアグレッションとかいうサイコパス以上に悪魔のような性格しているあれですよ今話題の そこまでの直感がない人が多い
INTJかENTP(1st Ni、Ne + 2nd Te、Ti)でなければ気づきにくいかも知れん
価値のないゴミは最も安宅が悪いISFJだと思う 二番目がISTJ こっちもISFJとよく似ており愚かなのでいらん 国を売ろうと必死w
>>41 それな ISFJ 2w1 6w7 の性格した卑怯者 化粧が濃いブス鼠F皮Y蚊みてーなああいう幼稚園児の金太郎飴な 権力者のチンポしゃぶり尽くして忠誠を誓うアホ
世の中はアホで卑怯な奴が出世しやすい ぶっちゃけいらんわ またダーマーみてーなおもしろいのいねーかなあとw
https://www.everythingofneet.com/2020/05/22/post-7229/ ENTPいいねえ INTJの俺とは気が合いそうだ( *´艸`)
ENTPはギャグの才があるからすばらしい いっぱいいて不足なし 逆に多すぎるISTJとISFJのほうがいらねーよ ゴミだし 無能だし バカだし 嫉妬深いし 足引っ張るかまってちゃんの幼稚園児だし ガチ知恵遅れじゃねーかあ? とくにISFJ いい年こいてお遊戯会ごっことかやってさあ バカじゃねえのかと マジ ふざけてんのか? ぁあ? つまんねえギャグだなおいお遊戯会とかw プギャーだよプギャー 蟻んこ程度のちっぽけな存在w FUCK 踏みつぶしてやろうかこら?
そうだ!ルールとか超害悪なんだよ! なぜルールがあるのか 考えろボケ共 ルール(伝統)にしがみ付いてる奴らは卑怯な奴ばかりだ ISTJとISFJとかいうクズな! だからあいつらはルールを守れ、空気読めとしつこくほざく 死ねばいいのに
ルールには実に無意味なことが多く辟易しているとある
ルールは人を洗脳 支配するためにあるのだ
大部分の考えねー思考停止したカスの臆病者の卑怯者が伝統に媚びへつらうものなんだよな
自分をとり繕わない自然派のENTPは正直者で偉い
権威に媚びる嘘つきの矛盾したISTJやISFJのチンピラのほうが悪いだろう
女は強さから生じる優しさに心を射抜かれる。
それは肉体的でも精神的でも経済的でも社会的でも職業的でも兎に角、強さからくる優しさ。
そうでない優しさは ありがと いい人ねで終わり
優しくなくて只強いほうがまだいい
>>50 引きこもりこどおじ乙
レスが薄っぺらいな、いかにもネットで調べたりインチキ恋愛ノウハウから拝借した現実とズレている痛い妄想だな。
本当にモテない奴は女の眼中にされずいい人や優しい人とすら言われないからなそれは引きこもりのお前自身が一番わかっていることだろw
知性がない愚か者が実に多くて困る だから神様は愚かなブタ共に仏罰を下したのだ
だんだんつまんねえ 2w1 ISFJ 1w2 ISTJ のヴァカ!のせいで 管理管理で 政府が漁夫の利のる 政府も2w1ばっかだしバカが 顔見りゃわかんだろボケ 松果体全開にすりゃ 見えんだろこの野郎! しかもこのカス2w1 ISFJは在日チョンコのくそに多いんだよ!
バカのくせに調子こいてんじゃねえぞコラ ナメクジコラ! 邪魔なんだISFJ 2w1のメンヘラマジ 調子のんなよこら ザココラ !2w1ごときナメクジが8w9様に勝てると思ってんのか!真面目系クズコラ!いきがってんなよザコ ヘタレこら! ザコ助コラ! 人がまじめに絵描いてんのによいちゃもんつけて漁夫の利 クソ リゼロ信者かコラ2w1
あんまカスアニメ誰が 鬼滅とか ロリコン御用達の落ちこぼれwが見るアニメじゃ ボケ! おんどれこら! 虚栄の カルトこら!2w1メサイアコンプレックスこら ひろきゅんかわいい やっぱ2w1だ 2w1メンヘラ2w1 だ しばくぞこら! 玉の輿にのりやがってjこ クソ真面目系クズコラ! てめえらこらあ!いちびりやがってこの野郎こらあ! てめえら くそが 搾取だよ 調子こいてんじゃねーぞレプ気質の真面目系クズコラ!
だいたいその愚か者の中枢がISFJ 2w1なんだよ!💢 いらんおせっかいばっかしやがってしかも趣味が悪い 気持ち悪いんだこら! いい気になるなよこの野郎 by 8w9 INTJ
知性がない愚か者が実に多くて困る だから神様は愚かなブタ共に仏罰を下したのだ
だんだんつまんねえ 2w1 ISFJ 1w2 ISTJ のヴァカ!のせいで 管理管理で 政府が漁夫の利のる 政府も2w1ばっかだしバカが 顔見りゃわかんだろボケ 松果体全開にすりゃ 見えんだろこの野郎! しかもこのカス2w1 ISFJは在日チョンコのくそに多いんだよ!
バカのくせに調子こいてんじゃねえぞコラ ナメクジコラ! 邪魔なんだISFJ 2w1のメンヘラマジ 調子のんなよこら ザココラ !2w1ごときナメクジが8w9様に勝てると思ってんのか!真面目系クズコラ!いきがってんなよザコ ヘタレこら! ザコ助コラ! 人がまじめに絵描いてんのによいちゃもんつけて漁夫の利 クソ リゼロ信者かコラ2w1
あんまカスアニメ誰が 鬼滅とか ロリコン御用達の落ちこぼれwが見るアニメじゃ ボケ! おんどれこら! 虚栄の カルトこら!2w1メサイアコンプレックスこら ひろきゅんかわいい やっぱ2w1だ 2w1メンヘラ2w1 だ しばくぞこら! 玉の輿にのりやがってjこ クソ真面目系クズコラ! てめえらこらあ!いちびりやがってこの野郎こらあ! てめえら くそが 搾取だよ 調子こいてんじゃねーぞレプ気質の真面目系クズコラ!
だいたいその愚か者の中枢がISFJ 2w1なんだよ!💢 いらんおせっかいばっかしやがってしかも趣味が悪い 気持ち悪いんだこら! いい気になるなよこの野郎 by 8w9 INTJ
あーあーつまんねえなあ 昔はおもしろかったのに またゴリラがクソ食うの見てkp🍺
今の若いのはよう マニュアル人間なんだ ひろきゅうんかわいい先見性がある俺様にゃわかってたんだが あのメンヘラの危険性っていうか 日本を堕落させるバブみの感情エモバカのせいで ふざけんじゃんねえぞ暗い性格したナメクジISFJこの野郎 不細工チョン顔見てっとぶん殴ってしばいて
蹴り入れまくてよう調子こいてんじゃねボケ便がkぅもせずいい気になりやがてtひろきゅんかわいい 幼稚園児みてーにへえこらと ボケーひろきゅんかわいいっとして 絵もいエモいだの まさに土の時代のっ虫けらだ ほんま 思考停止しとんじゃおんどれこら 感情的過ぎてさあ 過ぎてさあ
fuck過ぎてさあいい気ひろきゅんかわいいになるなよっこら不細工のくせに2w1 てめ− クソが エニアグラムのT7 T8 T9をバカにしやがってクソメンヘラこらあ!
膣の奥深くまで突き刺して
精巣に貯まった子作り種を何十回も脈動し続けて
子宮に向けて出し切る
出し切った後も硬いままのチンポが萎えるまで
フタをする
その流れの間はずっと、
俺の子を孕め・・・!
妊娠しろ・・・!!
と心から念じる
男の至福の行為だ
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
川▼皿▼ああう!おおう!ビクンビクン
6 ('∀`)[] 2023/09/19(火) 01:24:24.55
>>1 引きこもりの非モテの妄想乙
引きこもりで社会に出た事のないお前にはわからないだろうが優しいのはモテないでクズやチョイ悪がモテる言い出したのは昭和の時代の恋愛ドラマや恋愛漫画から生まれた創作なんだよな
優しい男がモテない設定の方が物語が面白いからな
それを情弱を騙したい自称恋愛マスターやら自称プロナンパ師が優しい奴やいい人がモテないだの適当に言い出したから
クズやチョイ悪がモテると言う根拠のない説が広まった訳ね
人間のクズの1がモテてないのが何よりに証拠だな
今だに優しい男がモテないで逆にクズ男がモテる言い出す奴は思考停止で情報がアップロードされていない老害だな
>>4 知ったかぶるのはみっともないぞ
本当にダメな奴は誰からも優しいと言われないからな
11 ('∀`)[sage] 2025/03/18(火) 12:08:33.11
実際リアルでクズや悪がモテる言ってる奴はいないな
根拠がないクズがモテる論言ってる奴はSNSの自称ナンパ師やらモテコンサルと言った胡散臭い詐欺師連中ばかりなのがお察しだな
こいつらの正体は引きこもりの非モテでネットビジネスでモテマニュアル売りたいだけの詐欺師だな
モテマニュアルの類いはクズがモテるだの悪用厳禁とか
尖った内容の方が売れたり情弱に刺さりやすいからね
本当にクズがモテる思う奴は危機感持った方がいいよ
詐欺師のいいカモになるからね
19 ('∀`)[] 2025/05/07(水) 11:24:26.71
たしかにクズ男や悪がモテる喚く奴ってSNSの自称ナンパ師やら自称モテ男の胡散臭い詐欺商材業者に多いよな
最近は情報商材の格安サイトがあるから試しに好奇心とクソ商材覚悟で、ネットでクズ男がモテる言っている詐欺師の商材格安サイトで購入してみたよ。
商材の内容は予想通り中身のないクソ商材だったねw
SNSや商材の販売ページでは散々優しい男やいい人はモテない、モテる男はクズや悪がモテるとイキり散らしていたけど実際の商材の中身は清潔感ガー聞き上手ガー共感ガーと一般の会話本で書かれている内容ばかりだったよ。
他には他のモテ商材の焼き直しやネットで調べれば出てくる情報ばかりでクズ男や悪独自のオリジナルなモテノウハウは一切なし
商材の中身はとにかく女の話を聞け、ひたすら共感しろばかりでそもそも聞き上手や共感こそ優しい男やいい人の代名詞だろ。
クズ男がモテる言いながら結局はゴール地点が優しい男やいい人を目指す矛盾
こんな矛盾が出るのは商材の作者本人が非モテで恋愛の成功体験もなくモテや恋愛の解像度が低いから矛盾が生まれる
おそらく他のノウハウの焼き直しやネットで調べた情報で適当に商材を作っているな
つまりクズ男や悪がモテるは商材詐欺業者が広めた嘘
>>1 薄っぺらい結論に辿り着きました。いいですね。あなたにはそれが精いっぱいです。
ではなぜ女性がいい人を好きにならないのか説明します。
・女性が悪い男を好きな訳ではありません。
・女性は「個性」に惹かれます。
・「いい人」は個性に含まれないのです。
・「いい人」は最低ではない程度なのです。
・ある意味、最低条件なのです。
・もしあなたが「いい人」だけの人なら、それはただの「退屈な人」です。
・あなたの他人からの評価が「いい人」なら、あなたは自分が思っている程の人ではありません。
・「いい人だから自分を選ぶべき」と考えるなら、あなたは「最低の男」です。
・ちんぽ脳がいい人を演じる事も女性にはバレています。
安心してください。
大人になってもこの話の答えを探しているような人は一生モテません。
無個性ちんぽ脳の
>>64の正体はこちら
まあ個性のあるモテ男はこんな過疎板の勢い0のスレには来ないな
>>64の正体はインチキ詐欺商材業者だな
抽象的な表現や屁理屈による煽りで具体的な解決策を提示しない、詐欺師によくある手口だな。
上の方のレスで悪やクズがモテないと論破されたから今度は悪を個性に置き換えて屁理屈言い出したよw
個性と言いながら自分の言葉で語ることが出来ず
ネットビジネスのテンプレコピペでしか煽れないで自分が一番個性から離れて矛盾が生まれる
結局はモテの成功体験がないから具体的なノウハウや解決策を語ることが出来ずテンプラコピペでしか言い逃れしかしない非モテ雑魚w
なんだかなあ
悪だの個性だの商材業者さんは抽象的すぎんよ
そんな能書きと屁理屈ばかりではなく具体的で再現性のあるノウハウ出せばいいだけだし、本当に再現性のあるマニュアルを提供出来るなら個性だの優しさだの属性は関係ないだろうに。
曖昧さの受容とは意外にも大事なのだよ。
個別にあるそれらを解き明かすことは即ちそれだけ親密になることに同じなり。
そして人との付き合いで基本となるのは「敬い、誠実、微笑み」である。
「比較、嘲笑、打算」などには無意識に反発する。
「その優しさ、ただの思い込みです」精神科医・益田裕介先生に聞く”優しさが報われない人”が無意識でやっていること
ダウンロード&関連動画>> >>71 典型的な薄っぺらいビジネスや自己啓発のペテンチャンネルだなw
ただ優しい人が損するとか根拠のない抽象的な発言ばかりで具体的な解決策が一切語られてないし、この手のペテンチャンネルのコメントは騙された信者とサクラのコメントで動画が正しいと見せかける手口で批判的なコメントは削除する卑怯な印象操作だな。
結局ビジネスも恋愛も優しい人間は成功しないモテないと尖った方針の方が情弱に刺さるからな
この配信者は最終的に有料コンテンツに誘導して
搾取する手口だね。
この動画を事実と思っている奴ほど非モテや低所得の底辺だな
バカはいつまでたってもワンパターンな手口に騙されるw
この手の嘆きを抱く男は大抵優しくないしいい人じゃない
だって街の中で困っている人がいても声かけないでしょ?
優しさっていうのは他人がはかるものだから
それな
今の世の中は窮屈で生きづらいしそんな中で優しい男やいい人はいないし、本当に真逆の悪男がモテるなら世の中のほとんどがモテ男になるだろうに。
優しい男がモテないとか言い出したのは恋愛どころか
社会に出たこともない引きこもりがネットの偏った恋愛論や男女論で言い出してるだけだな
だから解像度も低くて現実的でないんだよw
lud20260301220826このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/motetai/1434191932/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「優しいだけのいい人が何故モテないかだが [転載禁止]©2ch.net YouTube動画>2本 」を見た人も見ています:
・【悲報】「優しくてコツコツ努力する男性」、何故かモテない…
・羽生夫人が何故叩かれるのか理解できない
・日本人が韓国中国に囲碁で勝てないのは何故?
・95%の日本人が英語を使えない理由は何故なのか?アメリカの陰謀?
・(´・ω・`)なろう系が何故人気があるかについて分かってない人が多そうだから
・何故、なんG民の焼豚は野球に詳しくないのか、実況したいだけの人達
・ファイアーエムブレムは何故キモいだけの変態ジャップゲーに成り下がってしまったのか?
・何日か前囲碁の17歳芝野、史上最速優勝したみたいだけど将棋の藤井と違いメディアが見向きもしないのは何故??
・パパ活女子「顔がいいだけの彼氏よりも、優しくて思いやりがあるパパの方が好きになってきちゃった❤」
・女さん、人がいいだけのブサデブ男と托卵結婚し、無責任中出ししたヤリチンチャラ男のガキを育てさせることに成功
・最近すぐ訴える人が増えているのは何故?
・【悲報】日本人さん何故かラスアス2を擁護する人が多い…
・ハーバード 成績がいいだけのアジア系アメリカ人は認めない
・何故クリリンのようなチビ禿げが強くてモテるのか
・何故Switchにはサードソフトが出ないなのか?
・何故全ての日本人は韓国に住みたくて仕方がないか
・比較対象がないのに何故だかチビだと分かってしまう
・主人公「何故攻撃が当たらない!?」IKKO「まぼろし〜」
・何故テレビや新聞等のマスコミはAKSは犯人と繋がっていたのわかってるのに報道しないの?
・ゲハで8日発売のソードアートオンラインがまったく話題になっていないのは何故?
・政府「地方から若者の流出が止まらない。上京する若者を減らそうと努力しているのに何故だ?」
・今さしきた合戦見てるんですけど、北原キャプテンが全然しゃべらないのは何故ですか?
・これだけネットやスマホが発展してるのに未だにテレビ電話が実用化されないのは何故なの?
・💕女子「優しいだけの男って、自分を守ってるだけ。リスク負えない、覚悟もないから嫌われる。」
・男優しみけん「コンドームつけると萎えるという男は、生でヤりたいだけの嘘つき自己チュー男で社会的のびしろないから気をつけて」
・【社会】何故か韓国“だけ”に意味不明の優しさを見せる左派 ネットでは韓国は笑いのコンテンツ化へ[9/23]
・村山を何故早く売り出さないのか?
・梨子ちゃんはカプで何故モテるのか
・ISUZUは何故、軽トラを販売しないのか?
・何故日本は韓国に対抗せずにいられないのか
・何故、日本の音楽は世界に広まらないのか?3
・年金生活の年寄りは何故今までやったことのない株取引を始めてしまうのか
・○○(何故か変換できない)←○○に適当な言葉を書きなさい
・何故秋元真夏はクイズ番組にゴリ推し出演するのに優勝出来ないの!?バカなの!?
・PSのDS(デュアルショック)クソ言って来た人は何故switchコンをクソ言わないの?w
・ゲームの面白さにグラは関係ないのに、何故メトロイドもスターフォックスも失敗したのか…
・【サッカー】闘莉王、ハリル監督に苦言「理解できない部分ある」「大久保嘉人を何故代表に呼ばないのか?」
・WebサービスはRubyばかりだが何故Rubyなんだ?
・後車から煽られても前歩いてくる人からガンつけられても気にせず許せる優しい男なんだが喫煙者の副流煙吸わされる事だけが我慢できない
・わずかだが大きいかもしれない人形
・人生モテないと生きてる意味が無い、死ぬ気でやる
・モテない,と思って生きた方が楽 (1)
・平日休みが欲しい人が集まるスレPart1
・大学生になって1ヶ月、好きな人が出来ちまったZE☆
・【悲報】スシロー、株価回復し有名人が何人も美味しいと絶賛しただの宣伝になっただけになる ケンモメンまた負けた…
・ブスにモテても嬉しくないよ
・今年で21なんだけど一生モテない
・ モテない女にモテても意味ないよ
・童顔+低身長でモテないんだ・・・タスケテ
・お前らモテるためになんで努力しないの?
・モテる為には本を読むフリをすれば良いんじゃないか?
・高速無料。車買えない男はますますモテなく
・モテない男性の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
・【会議】モテるためにはどうすればいいか【もてたい男】
・土星人のオッサンとエッチすることになったんだけど、どうセックスすればいいか分からないから教えて欲しいwwwwwwwwwwwww
・【弱者男性】構ってちゃんはモテない【弱者女性】 (11)
・いない歴=年齢なんだが
・オノヨーコと書くとがんがんモテるスレ
・ヒゲ脱毛ってどれがいいの?
・非モテな自分がセフレを作るまで
・ぶっちゃけどんな男がモテるの?
・現役JDがモテる方法を教えたいんだけど
・よく見たら服装がイケてるだけの男