1 :
('∀`)
2016/03/08(火) 00:07:34.05
見てると発見すること多いんだけど。
一言かいて
2 :
('∀`)
2016/03/08(火) 00:08:26.99
アイドルの何がいいのかわからない。
絶対手に入らないものをみてて群れるのがいいのか。
男1人女複数の構図の遺伝子なのか
3 :
('∀`)
2016/03/08(火) 14:32:37.13
女にチンコが無いのはわかったが、なぜ無いのかわからない
4 :
('∀`)
2016/03/08(火) 15:06:45.78
彼氏いない歴774年@転載は禁止2016/02/01(月) 16:22:15.10 ID:jHuBkxPb
英会話白人男は準公務員扱いで、税金で雇っている。
給料もいいし、狙い目。日本の男は顔が気持ち悪いし貧乏すぎ。マザコンばっか。キモ。
5 :
('∀`)
2016/03/09(水) 00:45:59.46
クリトリスというチンコあるだろ
6 :
('∀`)
2016/03/11(金) 00:29:35.52
なんだよこの板みつけて
叡智が結集されていると思って喜んだのに
もてない男板なのなw
7 :
('∀`)
2016/03/11(金) 00:53:57.05
靴の先がとがってるかとがってないかなど
見てる視点がちょっと別物別瀬物って思った
8 :
('∀`)
2016/03/13(日) 13:19:33.49
鷹星エレナの恋愛調教、ってweb小説が最近だとためになったわ。男女の違いは。
9 :
('∀`)
2016/03/13(日) 13:23:07.80
上のweb小説、ラノベなのにきちんとモテ本ぽくなってて面白いぞ。
10 :
('∀`)
2016/03/13(日) 14:19:23.23
上の小説、ちょっと読んでみたが変わった切り口だな。モテよりは口説きって感じだったが。
まあ、そんな見方もあるんじゃねとは思った。
11 :
('∀`)
2016/03/13(日) 17:18:24.92
車は普通の車でいいらしいってところ
12 :
('∀`)
2016/03/14(月) 12:03:56.27
見下されるのは差別だと騒ぐが、子ども扱いはして貰いたいと思ってるところ
ジャップ女ハンパねぇ
13 :
('∀`)
2016/03/14(月) 12:21:39.72
≫12
それが女ってモノ、と割り切れた上で対処できたら大人。
女に公正公平な考えとか期待する方が悪い。
奴らは別次元の価値観で動くと割りきらなきゃな。
14 :
('∀`)
2016/03/15(火) 01:00:34.23
割り切るのはマジで重要。
15 :
('∀`)
2016/03/15(火) 09:02:33.94
男女平等って偉い人も言ってるのに、女はなんで平等ってものを理解できないんだ⁉って怒るのが間違い。
男が女の集団の中での立ち回りの機微を理解できないのと同じように、女には未来永劫理解できないものがあるよ。
それをお互いに話し合って理解し合おうな?ってのが男女関係だと思うぞ。
16 :
('∀`)
2016/03/16(水) 00:53:18.19
男はなんで平等ってものが理解できないんだ、と怒るのは女性でしょうに
17 :
('∀`)
2016/03/16(水) 13:51:00.83
>>16 要するにお互い様。
そして上で話しているのは、平等なんざないって事だ。
平等でなく、違いを分かり合うって事だな。
18 :
('∀`)
2016/03/16(水) 16:52:22.13
なんだこのスレ?
19 :
('∀`)
2016/03/19(土) 19:12:25.75
20 :
('∀`)
2016/03/19(土) 21:29:25.80
相手の靴の先の話してるとき
見てる部分が本当全体なんだなって思った
21 :
('∀`)
2016/03/19(土) 21:49:22.59
黙れ空気読めよ消えろ
22 :
('∀`)
2016/04/10(日) 02:56:48.34
感情的な女はウザイけど
論理的な女もそれはそれで可愛くない
女らしくみえない
23 :
('∀`)
2016/04/11(月) 08:16:40.01
女の他者への評価基準は「喜ぶ事をしてくれるかどうか」
あの人は私に〜してくれるから好き、あなたはしてくれないからダメね
◯◯人男性は〜してくれるからいいよね
◯◯ちゃんの彼氏は〜してくれて羨ましい
24 :
('∀`)
2016/04/29(金) 15:59:55.46
25 :
('∀`)
2016/06/02(木) 18:19:57.10
女に慰安婦問題を語らせるとこうなります
http://girlschannel.net/topics/773630/11/ どうも女は、売春ということばに特有の思い入れがあり、売春婦に同情してしまうようです。
だから、「慰安婦問題=日本が悪いこと自体は間違いないけど、もう謝罪はいいでしょ」的な思考に至る模様。
慰安婦問題のみならず、他の歴史問題でも、国内で足を引っ張っているのは、こういうバカ日本人女性なんだということがよく分かりますね。