dupchecked22222../cacpdo0/2chb/426/60/news4vip164286042621780769626 食べ物の好き嫌いが多い奴ってさ、「周りの人間の味覚がおかしい」って発想してるよな ◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

食べ物の好き嫌いが多い奴ってさ、「周りの人間の味覚がおかしい」って発想してるよな


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4vip/1642860426/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/22(土) 23:07:06.817ID:dJD9GWs70
自分の味覚がおかしいって考えないの
どんだけ頭悪いの

ほとんどの人が美味いつってるもんを、1人だけまずいって思うなら味覚がおかしいのそいつの方じゃん

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/22(土) 23:08:42.593ID:n2hngPoQa
海原雄山がそれ言われたらなんて言い返すんだろう

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/22(土) 23:09:46.681ID:o6Qjbq490
おかしいとか正常とかそんな次元の話してないんだけどねこっちは
レベルが低いんだよなあお前は

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/22(土) 23:09:59.031ID:jmQjJPssd
こんなものが流行ってるなんて世の中はおかしいやつばかりだって思う人は結構いるからな

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/22(土) 23:10:51.999ID:dJD9GWs70
ニートは論外として


lud20220213172442
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4vip/1642860426/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  
このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ



全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「食べ物の好き嫌いが多い奴ってさ、「周りの人間の味覚がおかしい」って発想してるよな 」を見た人も見ています:
食べ物の好き嫌いが多い奴ってさ、自分は正常で周りの人間の味覚がおかしいって発想してるよな
育ちの悪い奴の特徴として「食べ物の好き嫌いが多い」というのがある
【ツイート】 女子大生 「食べ物の好き嫌いが多い奴とは一緒に食事したくない。不快です」 ← いいね
好き嫌い多い奴ってやたらと食えない食べ物を自慢げに語りだすよな
大人にもなって食べ物の好き嫌いとか言ってるやつなんなの
最近のチキ○ラーメンが美味くなったとか言ってる奴は正直味覚がおかしいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偏食、好き嫌いが激しい奴ってゴミだよな
俺はポジティブに生きたいのに周りの人間が邪魔をしてくる事が多いからそういう話は聞き入れないって決めてるんだけど
食べ物の好き嫌いがほとんどない
俺の好きな女の子はアホで融通も効かなくてうるさくて人の話聞かなくて食べ物の好き嫌い多いしく血臭いし
「米を残すと目が潰れる」「米には神様が宿ってる」などの刷り込みを受けて育った人間なので普段食べ物は残さないんですが、[09/20]
【訴】アレルギーではないが「好き嫌いとは違って体が受け付けない臭いや味の食べ物がある」のに牛乳飲まされPTSDになったので慰謝料を★6
同性愛者を「気持ち悪い」「消えて欲しい」って思ってる人間って一定数いるよな
ワンピース読んでて泣いたことない奴って人間じゃねぇよな
働かない奴ってやたら叩かれるけどさ働かない方が良い人間って絶対いるよな
人としての見本となれるような人間じゃない奴をテレビに出すようになってからテレビ業界は落ちぶれたよな😅
頭悪い人って他人に対して「俺の思考を察して動け」って発想してないか?
水、お茶、炭酸水←これ美味いとか言ってる奴ら味覚障害だよな
人間って思ってる以上にコンプレックス塗れな奴多いよな
先輩「ロードバイク乗って粋がってる奴って車乗ってる側の人間から見ると貧乏人だよなwwww」
味の濃い物ばっかり食ってると味覚がおかしくなるね
貯金が30万円超えた辺りから周りの人間が馬鹿に見えてくるよな
霜降り和牛、人間の食べ物じゃないと日本人が気付き始める
フライドポテトの豚のエサ感は異常。これほど食う人間をダサく見せる食べ物はない
頑張った人間が事故や震災で亡くなって、何も頑張ってない俺が生きてるのおかしい
江頭2:50さん、人気カップ麺をズタボロ酷評「めちゃくちゃマズい」「人間の食べ物じゃない」「完全罰ゲーム!」 [牛丼★]
野蛮さを理由に人間を嫌うなら本能だけで動いてる動物のことも嫌いになるのが妥当だと思うのだか
明らかに自分よりも地位が上で成功してる人間に怒りの負け組認定する奴は虚しくないの?
コロナで苦しむ人間が増えてワクワクか止まらない。俺、昨日今日死ぬ奴より優れてるんだよな
「人間が嫌い」とか言ってた奴がロリカワAV女優の無修正エロ動画でオナニーしてた
昔の人間って拷問で死んだ奴が大勢いるけどちょっと考えただけでも苦痛が想像を絶するようなのあるじゃんよく死ぬまで耐えられたよな
咄嗟の時にリアクションが薄かったり驚かない奴って人間として優劣あるのか?リアクションすごい方が危機管理能力は高そうだけど
日本人って韓国の批判ばかりしてるけど自分たちが悪いかもって発想はないんだな
陽性反応でて高熱を耐え抜いた結果味覚がおかしい
つけ麺って頭おかしい食べ物だよな
ガンダムのMSってどんどん人間みたいな動きになってるよな
お前ら自分のこと嫌ってる人間のこと好きになったことある?
友達とか人間みると「こいつもともと金玉に居たんだよな…」って思うんだが
昆虫って死ぬとアリとかに食べられるけど、人間は微生物に食べられるって解釈で当たってる?
年上や先輩が人間として上位の存在で偉いみたいな価値観持ってるのってもう老害だけだよな
突然自分の飼い猫が人間に変身して「好きです、結婚してください」って言ってきたらどうする?
人間関係で「あっこいつ斬ったほうがいいな」って奴の特徴
俺より生きてる価値がない人間がのうのうと生きてるのはおかしいよね
大学の人間学の論文で「秋葉原・日本橋におけるメイドに声をかけられる人間の類型」ってのを書いてる
「アフィ」「これ定期スレだぞ」って書くためだけにVIP見続けてるタイプの人間だけど質問ある?
ゲームの戦闘ボイス「もしかして自分が正しいと思ってる?残念な人……」「本当の人間失格、そりゃなぁ、お前らのことを言うんだよ!」
人間の友達がいない奴の特徴
人間食べた事ある奴どの部分が1番美味しかった?
俺「この世界には二種類の人間しかいない俺と俺以外だドヤァ」周りの人「違うよ」俺「え?」
身の回りの人間、有能な奴からアメリカに吸い込まれていくんだが
もしも自分の嫁さんの首絞めて殺しておいて「嫁が自殺したした」とシレッと言える奴がいたら人間じゃないよな
まんさん「男には自分でご飯を作るって発想すらないんか😅」
ハンチョウの重役だから昼間から酒飲んでも許されるって社会出たことないニートの発想だよな
ちゃんと現実的に考えるたびに俺の能力は低すぎるから転生ガチャするしかないって発想になる
元々味覚ってさ食べても良いのかどうかを判断する為にある訳じゃん?
正直お前らって人間のクズまであるよな
日本人って戦時中に貧しい思いをしたからか謎の食べ物信仰あるよな
ホモさんって人間の値付けして資産価値測るの好きだよね
人造人間17号見たら反射的によいしょーって言っちゃうよな
食べ物への批判って全部「本当においしい○○食べたことないんだな」で論破できるよな
「焼きそばパン」みたいな全く合わないのに一般的な組み合わせにされてるうんこみたいな食べ物ってあるよな
精神論は無能!アホ!脳筋!とかいうけど精神力って人間に最も必要なものだよな
コンビニ店員ってなんで「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」すら言えない人間が多いの?
ゲームの美麗グラフィックにありがちなアピール「本物の人間のような肌の質感」「水の表現が素晴らしい」
気付いたらポケベル使ってる奴周りに殆どいなくてワロタwwwwww
お前らが今まで見た中で1番怖い人間ってどんな奴だった?

人気検索: 中高生男子 レースクイーン 神話少女 運動部 女子 【こども】ロリコンさん TV  pedo little girls マッサージ わき ジャニーズ 女子小女子小学生裸画像
14:13:47 up 2 days, 16:52, 3 users, load average: 11.38, 11.47, 11.41

in 0.19521808624268 sec @0.19521808624268@0.1 on 060703