◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

食べ物の好き嫌いが多い奴ってさ、自分は正常で周りの人間の味覚がおかしいって発想してるよな


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4vip/1645364882/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2022/02/20(日) 22:48:02.881ID:A78vOSfZ0
どんだけ頭悪いの

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/20(日) 22:48:49.151ID:U2ubDs8xd
>>1くらい頭が悪い

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/20(日) 22:48:53.957ID:qAX2Tjka0
サンプル少なそうw

4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2022/02/20(日) 22:50:24.493ID:A78vOSfZ0
それと食べ物の好き嫌いが多い奴はとにかく自己中

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/20(日) 22:52:47.075ID:jpIXlcBR0
好き嫌い全く無いわ、人の好き嫌いも全然無いが


lud20220222094407
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4vip/1645364882/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「食べ物の好き嫌いが多い奴ってさ、自分は正常で周りの人間の味覚がおかしいって発想してるよな 」を見た人も見ています:
食べ物の好き嫌いが多い奴って、自分の味覚が正しくて、他の奴の味覚がおかしいって発想してるよな
食べ物の好き嫌いが多い奴って、自分の味覚は正しくて他の人の味覚がおかしいって謎の思考してるよな
『弱い奴って自分より立場が下の人間にやたら威張るよな』
クチャラーは口内の感覚が無いので、自分は食べ物を食べているのか音を出して確認している説
お前らって自分が無能だからって周りの人間まで一緒くたにして無能だということにしたがるけど
育ちの悪い奴の特徴として「食べ物の好き嫌いが多い」というのがある
不幸な人間って自分が不幸な人間であることをステータスにしてる節あるよな
お前らって人間の本質は悪なのだ!とかドヤ顔してるくせに自分の事だけは根は善良な小市民ですwみたいに思ってるよな
好き嫌い多い奴ってやたらと食えない食べ物を自慢げに語りだすよな
女をヤリ捨てにする奴って、罪悪感無いの?自分を信じた人をよく裏切れるな。人間のクズだ
女が「器の大きい男」を恋人として求めるのは、自分にないものを持ってる人間を求めるから [無断転載禁止]
暴走した列車が5人くらいの人間をはね飛ばそうとしてます。自分は車線変更ボタンを持っているが変更した場合一人死んでしまいます
もしも自分の嫁さんの首絞めて殺しておいて「嫁が自殺したした」とシレッと言える奴がいたら人間じゃないよな
なぜオジサンは「自分だけはいつまでも元気でいられる」と過信していたのか?治療の難しい病気になってから気付いた人間の脆さ
「見下してる人間と対等の者は無条件で自分の下の人間」と思い込む人間は多い
Twitter「自分は評価されるべき人間なんだ!だから自分を見て!嘘つくからイイねして!!!」
食べ物の好き嫌い多いやつ大体やばい奴
5chにいると自分より下等な人間ばかりで安心するよな
嫌儲ユーザーなら「死んだほうがいい人間」に自分も入ってるよな?
外には沢山の人間がいてそいつら一人一人が自分みたいに常に何か色々考えながら生きてるんだと思うと疲れるよな
山本太郎に投票した奴って「自分は底辺のどうしようもない無能だからお金下さい」って言ってるようなものだよな
自分が気に入らないことをやってる人間は発達障害扱いして馬鹿にしていい風潮
恋人がいないとダメって風潮おかしくね?やりたいことあったり自分自身にしか投資したくない人間もいるだろ
人間関係って自分が折れるのが一番上手くいくよな
自分は迷惑な人間だ←こういう感覚で生きてるのが普通だよな?
発達障害手帳三級絶対自分もらえるような人間なんだけどなんて言った方が貰えやすいかな?
35歳過ぎて結婚出来ない奴って人間的にも社会的にも欠陥ありの烙印押されてるよな。40代、50代はもう論外
病んでいる人間ほど自分を癒やすアイテムや事柄に熟知してる可能性が高い
もしかして人間には自分の存在を認めてもらいたい欲求があるんじゃないか?
自分の子供作ったとして何で才能あるとか立派な人間にナルトか期待するわけ?
俺はポジティブに生きたいのに周りの人間が邪魔をしてくる事が多いからそういう話は聞き入れないって決めてるんだけど
AI「人間様に抜いてもらうために自分で監督して自分が出演するAV作ります」←こんな時代が来る
ホームズ「凡庸な人間は自分の水準以上のものには理解をもたないが、才能ある人物はひと目で天才を見抜いてしまう」
俺自分のこと人間だと思ってた
人間って絶命するまで自分の息止められるの?
お前らって自分のこと人間と思ってるみたいだけど
お前らの多くは自分が賢い側の人間だと思ってるもんね
自分ってどの人間よりも馬鹿なんじゃないかと思うときがある
自分がどう頑張っても人に好かれる人間ではないことに気づいてしまった
なんで人間って自分の自我の存在証明もできないのに人工知能の自我がどうとか言ってんの?
中年独身って自分と同年代の人間が妻と子供連れて歩いてるの見て惨めにならないのかな?
人間的に未熟なキャラが成長する作品を最後まで見れない奴って一定数いるよな
生物学的には男性だけど自分のことを女性だと思ってる人間って女流棋士になれる?
女って年収が自分より下の人間と絶対に結婚しないというデータがあるから少子化対策するなら
Twitterでさぁ「最近の人間は流されてばかりで自分がない!」ってTwitterがめちゃくちゃ共感されてたんですよ
お前らって自分のことを「愛すべきダメ人間ですw」とか思い込んでるけどまったく笑えない種類のクズだよな0
上司「あのさ、業界の歴史とトレンド全部把握した上で自分の考え持ってる人間以外使い道ないから」
人間は「自分が善人じゃないと死んじゃう病(自分を悪人と認めたら死んじゃう病)」にかかってるとは思わないか?
人間って戦争で制圧地の人の生殺与奪も自分次第って立場になったら俺やお前らでもやっぱりレイプとか虐殺とか始めちゃうんだろうか
俺「人間辞めたい、死にたい」ゴミクズ池沼「自分がどれだけ贅沢か分かってない←は?はぁ?え?は?はぁぁぁぁ?何言ってんの?え?」
無能メンヘラ「自分が何をやってもうまくいかないのは心が優しすぎて他人を蹴落とせないから!優秀な人間は皆サイコパス!」
日本の義務教育って「人と少し違うことをする奴は人間じゃない」って洗脳してるよな
犬派は優しい奴多いけど、猫派は自分賢いと思ってる性格悪い奴多いよな
【顔画像】コテハンなのにネット上で堂々と自分の顔を惜しげもなく自撮りで上げる人間の心理教えて
一度見下した相手が実は自分よりも上だと分かると人間は死に物狂いでマウントを取ろうとする
身長176センチない男って同じ人間とは思えないよな。猿と人間の間の印象。頭も猿よりの奴が多いよね
アレッシー=自分の影に触れた人間を若返らせる プロシュート兄貴=ガスをバラまいて触れた生物を老化させる
戸愚呂「そうだ…あの時から俺は、人間から妖怪に転生したんだ。より長く自分の強さを維持するために…」
自分の周りが偉いからって偉くなった気になる奴ってなんなん?
娘「ねーねーなんで猫にチョコやお菓子をあげたらだめなのー?」俺「人間の食べ物は猫にとって体によくないからね」娘「ふーん」
オタクって「自分は不細工だから彼女がいない」とか勘違いしてるよな
「人間が怪物に食べられた!」ってなったら周りの奴からしたら「ギャーッ!」「グロい!」ってなるけど本人はどんな気分なんだろう
車の中の匂いがキツい奴って自分でわからないの?
趣味ってある程度まで、自分のレベルが上がって自信がつくと、飽きがこなくなるよな
俺、クラスメートや職場の人間の血液型を全て把握してるけどO型の奴だけは厳しく接するようにしてる。これって異端?
ひろゆき「VIPがつまらなくないのはお客様が増えたから、周りに様々な事を要求して自分は何もしないのを当たり前と思ってるクズ」

人気検索: レースクイーン 神話少女 運動部 女子 【こども】ロリコンさん TV  pedo little girls マッサージ わき ジャニーズ 女子小女子小学生裸画像 小学生
12:41:08 up 2 days, 15:20, 3 users, load average: 8.98, 12.06, 16.74

in 0.55120706558228 sec @0.55120706558228@0.1 on 060701