でも大学って男女別に最低点設けていないけど文系も理系も男子の方が基本的に多くね?
でも高校ごとに最低点あるんだから分散のしようがなくね?
男はトップ層が優秀だけど底辺層は悲惨
ちなみに女を見下してるやつはわりと底辺層だったりする
女はどいつもこいつも表面上は仲良し小好しで競争しないし抜けて優秀なやつが少ないわ
男の方は知能が低いのと高いのが極端らしいよ
振り幅がでかい
女は振り幅が小さい
底辺男<底辺女<普通男=普通女<上位女<上位男
知的障害者(IQ70以下)は男が多い
天才(IQ130以上)も男が多い
女は凡人(IQ100近辺)が多い
今の時代は男子の場合はマーチ何ぞより工業商業校のほうが大手への就職良いぐらいだからな
下手な学歴つけても意味ないぞ
>>13 統計だとIQ140以上は人口は1%で男女差はない
またIQ85以下70以上の境界性知能は女が男の倍はいる
ペーパーテストは明らかに女のほうが優秀だぞ
だからペーパーテストで採用試験するとこの世が終わる
一概には言えない
これは普通にスレタイが間違ってる
男は女からの派生した生物
そしてその男の役目は多種多様な派生先を用意してること
女がどの男を選ぶかで次の世代に反映される
裏を返してしまうとな、理系の女がいないのは女には多様性がない方がいいって進化の過程で先人が決めてきたことなんだよ
お前らのじいさんばあさんが悪い
>>23 有意差検定したような統計無さそうだし結局のところ真実は分からんな
都会はそうでもないけど、田舎では未だに女に大学は無駄と思ってる人が多いらしい
女は子を産むのが仕事。男はモテるのが仕事
これは人類の話じゃないぞ。生物ほぼ全てに言えることだ
さもありなん
学生の頃の真面目な奴つったら女ばっかだったじゃん
男は部活に時間使いまくってる印象しかない
>>25 女が学歴つけると結婚出来なくなるから一概に間違ってないけどな
子供作らず一生独身で働く覚悟があるなら問題ないが
嫁が高学歴でそれなりに稼いでくれた方が得だけどな
中小企業だと未だに人権無視がまかり通ってるから共働きもし辛いし