偏食なんて許されるのは小学生までだし、偏食者はアホ
給食好き嫌いして残されてたやつ
ガイジしかいなかったなぁ
職場に野菜嫌いで食わねえやつがいるんだけど痛風になったわ
あれ50すぎのおっさんがなるイメージだったけど39でなってるから笑いが止まんなかった
マジで辛いもんが食えんうどんとかに入っているねぎとかで涙目になるんやすまん
好き嫌いがやたら多いやつは
人格的に偏見が強くて忍耐がなくてまともに躾けられてない自己中野郎みたいなやつの可能性が高いからなあ
嫌いな食べ物を攻撃しだすような奴は尚更
食の嗜好は育ちがもろに出るから
本人だけの責任でも無いと思う
一人暮らしするまで牛肉食べたこと無かったって奴がいた
最低限の我慢すら出来ないやつがまともなわけないしな
結局小中学校でクズだったこういうやつって一生クズ
クズなのがバレないように上手く生きるやり方はうまくなってくから隠せるようになるけど本性は絶対に変わらない
生い立ちはまじで大事って話
人に弁当任せといて
あーカツすかー昨日食ったんすよねー
食い気味におう次は自分で買えよつったわ
好き嫌いも異常な奴だがとにかく
思った事すぐ口にするのヤバい
俺は中学の時にピーマン嫌いな奴がいて、そいつが無理矢理ピーマン食ってたらその後に吐いてた
無理矢理食べるのはさすがに良くない
結構昔から言われてるよな
結婚前に食事は見とけって
おとなになっても平然とご飯粒やブロッコリー残すやつってマジでいるからな
うわっよく食べられるなあ!
○○なんて人間の食い物じゃない!
○○なんて食べるやつは味覚障害!俺は舌が鋭いから食べないだけ!
アレルギーの奴もいるんだぞ!←こいつはアレルギーじゃない
こういうやつはもれなく激やば
俺は野菜全般と魚介類(焼魚、煮魚除く)、その他諸々食えないわ
食えるのを数えた方が早い
肉類、じゃがいも、とうもろこし、枝豆、焼魚、煮魚、練り物、卵(生以外)、フルーツぐらいしか食えない
この生活を40年以上続けてるけど今のとこ病気知らず
質問は受け付けるけど「〇〇は?」という質問は「食えない」と先に言っておく
俺はほぼ好き嫌いがないんだが、これ生まれつきの要素もあるんじゃね?
好き嫌いが多い人を無条件で批判はできないなと思ってる
というか批判される意味がわからんよな
本人の健康に問題が出る可能性が高いってだけで人に迷惑かけてないのに
いい歳して何々食べられないんですとか真顔で言うやつ嫌い
アメリカ人も食べ物粗末にするから嫌い