C#でC++よりも速度出るってのが最強に良き
しかもエフェクトとかモーションとかの生成ツールもついてる
なんなら自分でそういうツールすらも開発出来る
最強すぎたな
普通に考えてC#でDirectX簡単に扱えるってのがヤバイよねどう考えても
プログラミング素人は多分何言っても分からないんだろうけどC#でDirectX扱える凄さと言ったら他に無い
逆にC++でDirectXとかは当たり前すぎてカスれる
RustでDirectX簡単に扱えるフレームワークもない現状C#でDirectX簡単に扱えるUnityが最強という結論になる
大手はUEでC++ゴリゴリに書いて速度出してるみたいだが
>>7 残念だがUEのC++よりもはやUnityのC#のほうが速いと結論が出てしまった
>>8 マジで?俺もUnityマンだからそれなら嬉しいけど
ソースどこだ?
C++での並列化←クソむずい
C#での並列化←Unityが用意したフレームワークの通りに書けばいいだけでクソ簡単
↑
これでわざわざC++使うようなやつは単純にC++が慣れてるだけでC++に利点とか感じてないと思う
マジでプログラミングやったことあるやつならわかると思うけどこんだけ並列処理が簡単に書けてDirectXもC#で扱えるとか最強だと思うわ
IL2CPPオプションでC#をC++に変換するから速い
>>20 残念だが今はIL2IRの時代だぞ
ILをIRにコンパイルしてLLVMで機械語にコンパイルする
それがUnityのBurst
しかもUEのナナイトみたいな機能もUnityJapanが独自開発してるというね
ダウンロード&関連動画>>