重装と軽装比較してどーすんだよ
せめせ聖闘士星矢青銅みたいな軽装上げろよ
女はスケベ鎧の方が死んでもうた時に通りがかった人から蘇生魔法かけてもらえる可能性上がるからしゃーない
うる星やつらの水乃小路飛鳥みたいなパターンもある。
>>17 Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違わ・・・ry
多分60年代とかのペーパーバックの挿絵とか表紙絵とかバンドデシネがこういう鎧の元だから欧米発だろ
生身が見えてると敵が心理的に攻撃しづらいからセーフ
ファンタジー世界は弓が少な過ぎるし
顔も隠れる全身鎧で「お前、女だったのか…!」パターンもあるだろ
ビキニアーマー一般化したのドラクエ3からだろうけど、初出ってどこなんだろうか
フルプレートの隙間から侵入した触手にまさぐられるパータンてエロでしょ
こんな中途半端なら何も着ない方がいいだろ
その方が身軽だし男たちは喜ぶだろうし
・女の筋肉量はそもそも男より少ないから、動き重視の方がいい
・胸が邪魔
・スケベ鎧を着る事で相手の精神を惑わせるから
とか色々考えたけど
それにしても全員こんな変な格好しなくて良いと思うけどな
スケベ鎧はなるべく綺麗な体で捕獲してお楽しみしたくなる
その分手数が限られて苦戦する
ポリコレ配慮もありがちにこだわるのもつまらんからやりたいように表現して
多分そういう実用性の考察まじりなものは、白泉社のヤングアニマルとか青年誌向けかなと
>>53 男は性的魅力を敵兵に見せづらいからな
武装防具が最低限とか、ふんどしだけみたいなのはよくあるけど
こないだ見たオバロ聖王国ではそんな格好してる女いなかったな
これに文句言う前にワンダーウーマンに文句言えって話ですよ
カップ数に合わせて職人が一個一個丁寧に作り上げたビキニアーマー
>>56 映画にクレマンティーヌは出てないけどビキニアーマー
>>1 上段右は着てないし
女性のはわざわざそのデザイン選んで批判してんじゃねーゴミ
正直魔力で編んだ鎧とか天才が生み出した新繊維とかでなんとかなりそう
女戦士の露出→男戦士に有効
男戦士の露出→女戦士が少ないしそもそもイケメンでないと効果薄い