◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:【東京あおり】「けんか売ってんだろ、おら」あおり運転で怒声浴びせる 自営業の男(57)を書類送検 脅迫容疑で検挙するのは警視庁初 YouTube動画>1本 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1568940516/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
あおり運転をした上、車を降りて怒号を浴びせたとして、警視庁滝野川署は19日、東京都北区の自営業の男(57)を脅迫容疑で書類送検した。あおり運転を脅迫容疑で検挙するのは警視庁としては初めて。
書類送検容疑は5月20日午後6時50分ごろ、北区の都道(明治通り)で乗用車を運転中、並走していた東村山市の男性(24)の車に腹を立て、約1キロにわたり大声を上げながら男性の車の前に割り込んでブレーキをかけ、赤信号で降車して男性の運転席ドアの取っ手を引いて「けんか売ってんだろ、おら」などと脅したとしている。
滝野川署によると、男は容疑を認め、「道を塞がれて頭にきた」と話しているという。右折しようとしたが、男性の車がいたため車線変更できず、あおり運転をされたと思い込んだとみられる。【山本有紀】
毎日新聞2019年9月20日 09時31分(最終更新 9月20日 09時35分)
https://mainichi.jp/articles/20190920/k00/00m/040/047000c 関連スレ
【東京】窓から顔を出して大声を上げながら車を幅寄せ、あおり運転 さらに信号待ちでドアを開けようとし脅迫 57歳男を書類送検
http://2chb.net/r/newsplus/1568876667/ こんだけ煽り運転報道してるのにまだやるバカいるんだな
車は拳銃と同じで凶器なんだからさ その凶器を適切に扱える自制心持ってない奴は、即免許取り上げなきゃダメでしょ そんな奴は、その状態での無免許運転しかねないから、その場合の刑は、通常よりも重い刑にするのもセットでな
誰かが殺されないと本腰入れない日本警察。幇助で警察を逮捕しろよ警察は
滝野川署のパトカーでバイク煽ってた 警官は書類送検されたの?
東京都北区の自営業の パヨク(ゴキブリ在日韓国人)(57)
煽りカスがイライラで楽しいw 交通量そこそこの道路で追越車線を法定速度厳守で走って煽りカス燻り出そうぜ? 本線に戻れないなら追越車線チンタラ走っても問題ない 実際に車線変更可能でもそこそこ交通量あれば「車線変更が苦手」で済むw
>>11 自動車を運転しての違反行為ではないから、行政処分はないだろ。
>「道を塞がれて頭にきた」と話しているという。右折しようとしたが >男性の車がいたため車線変更できず、あおり運転をされたと思い込んだとみられる 状況がよく分からないのですが 誰か絵を書いて教えて下さいませ
煽り運転一回で免許取り消しにすればすぐになくなるだろ。
常磐道で「あおり運転殴打事件」を起こした「宮崎文夫」容疑者の影響力ですね。 それと被害者のクルマに「ドライブレコーダー360度撮影タイプ」が設置されていた お陰で殴られるシーンと「ガラケーおばさん」こと「喜本奈津子」容疑者が 「ガラケー」で撮影するシーンがバッチリ記録されていたのが大きい。
>>1 都内はうんこな車多いから気持ちは分かるが57にもなってそれはなぁ
>>1 進路変更3秒前に右ウィンカーを出して速度調節すれば大抵の後続車は譲ってくれるぞ
それで間に合わないならお前に右折する権利はない
「あなたはけんかを売っておられるのですか」なら タイーホされなかったのか?
やっぱ主に体罰を受けて育ってる世代の犯行なんだな 幼少期の暴力は人格を狂わせるわ
マナーの良いと言われる都内でさえ あおり運転紛いの田舎ナンバー最近増えた テレビで流しすぎなんだよ
こういうのってよほど運が悪いのか? ほぼ毎日、あっちこっち移動で運転してるけど あおりなんか10年以上前に一回、それも窓越しに 「申し訳なかった」ジェスチャーで終了(15秒もないな)。 あおられる方もよっぽど何かあるとしか思えない。
あきらかにトロトロ走って後ろが詰まってるような奴はどうにかならんのかね そういうやつに限って二車線で左を走るんだわ
他県の煽り運転もどうせ東京人の仕業だろw 東京人の民度なんてこんなもんだ 茨城の煽り運転 ガラケー女の出身地は「関東」だからな そこは間違えないように
ほんとに喧嘩したら57歳の初老が 24歳に勝てるわけないぞwww 年をとっても自分のほうが強い、と思ってる 勘違いジジイはたくさんいるんだろうけど 実際に戦うと若者より全然スタミナがない、すぐ疲れる。 てのを実感する
糞警察は、どの行為が脅迫罪に必要な要件を満たしたのか精確に説明しろ >運転席ドアの取っ手を引いて これだとは思うが
はよAIの自動運転実装しろ つまらん戦闘機やミサイル、潜水艦とかに巨額の金かける余裕あるならできるやろ
【フィンランド人・珍名さん】 スキージャンプのヤンネ・アホネン選手 政治家には、エスコ・アホ元首相。 Finland This Weekというサイトによると、パーヤネン、アホカス(フィンランド初の大使は、アホカスでした) さらに女性のフルネームでは、ヤーナ・アホ、ヘンナ・アホ・アホさん ・アホネンさん といった名前も実在するというからビックリ。
この場合喧嘩買って抑えこんでぶち殺した場合、過剰防衛になんの? ビック400超えでジムに行ってるんだが、パワーで固める為にイマイチ技術が向上したかわからん、素人相手に心置きなく技を試してみたいわ
自分が右車線に行こうとしてスピード調整したら 相手もこっちの車線に移ろうとしてて同じようにスピード調製して 「何こいつ、ウザい」 てなることはあるなw
テレ朝の羽鳥の番組で見たやつかな?滝野川署に行ったら、最初は全然やる気なしの塩対応w 放映されたら渋々やりだして番組からも批判されていたっけ
あおり運転自体が脅迫ならまだわかるが 喧嘩売ってんだろと言ったのが脅迫とはちょっとおかしい 口喧嘩もできなくなってしまうだよ
ま〜た先に喧嘩を売っときながら相手が買ったら「助けて〜お巡りさ〜ん!」か ほんと最近増えたよなこの手のトラブル 喧嘩両成敗で先に煽った24歳も逮捕しとけよ
武術家だからこういうことされたら攻撃も受けずに一撃で倒してしまいそう
>>41 カットも無い奴がいきがんな
デブは黙って必死に懸垂やってろ
ドライブレコーダーが出来る前のほうが煽り運転ひどかったけどな 最近増えたとかアホくさ
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://www.2ch.luefher.com/ae/cuy.html 57歳なんて軽く蹴られるだけで死ぬじゃん。今の若いのは命なんてゴミと同じ扱いだぞ。 ましてオッサンとか。
悪質なあおり運転だな 高速じゃないみたいだから、無期懲役でいいよ
で、近所の人の評判と、知人へのインタビューと、 そいつの経歴と車内搭載品や持ち物は ワイドショーで何度も探ってくれるんですよね? あ、まず、当然今回の状況説明をフリップ使って詳しく解説してほしいですね
>>11 減点は行政罰
脅迫は刑事だから、普通に裁判して普通に前科がつく
煽り運転だけじゃなく
>>14 みたいなのもどんどん逮捕すべき
というかそもそも免許を与えるべきではない
煽り運転しない人からしてもこういうのは害悪でしかない
彡⌒ミ (・ω・)毛が売ってると聞いて飛んできました
急いでいるのに目の前に割り込まれてチンタラやられて怒るのは100歩譲って解らんでもないとしても そこから1kmも追いかけて割込み返して挙げ句には車止めて怒鳴り込みって、それ暇な証拠やん? まぁ暇な奴ほど危ないのは違いないけど
57歳← いい歳こいてんな どんな人生送れば こうなるんだ?
すぐ切れる奴って俺が思うに食生活だな キムチの食いすぎだろ
日本中がストレスと不満と八つ当たりであふれている。そのエネルギーをデモにでも使えよ。
俺も車検切れの車乗ってるときに前の車から男がおりてきてやばかった時あったわ 車検切れじゃ無かったらやばかったわ 相手の運が良かったわ
>>14 交通の円滑を図れないのなら道路に出るなよ
お前のような下手なくせに開き直るバカが事故を誘発してるのだよ
>>2 キレて抑制が効かなくなるんだろ
そんな奴はどんどん逮捕して免許取り上げるしかないよ
まあ男同士なら殴り合いになるのが普通だからな。 最近話題になってるだけでいくらでもある。 それが怖いなら何かあってもジッとこらえるしかない。
>>37 ケンカは度胸だから
今の大人しい子より慣れてるよオッサンは
>>63 それ仕事でもそうなんだよな
俺は1日3回はキレてるけど
>>50 プ、笑えるwいきなり撃ってこないからボーナスゲームやん
いいね。 こういう運転に向いてない気質の人はじゃんじゃん逮捕して免停にしてくれ。 そのぶん道路の混雑も緩和されるし、交通事故も減る。
>>12 喫煙者が排除されたりとか、フェイクニュースが周知されたりとか、モラル向上の流れだね
手は出さないが挑発はする 最近の若者はこんな感じなのかもね
>>72 殴り合いにならないんだよ、取っ組み合いになるから
>>78 メディアのやってるカバートアグレッションがもっと周知されれば尚良いんだがな
でもほんとにイライラする運転するやついるよな。 クッソトロい!って見てみたら電話しながらとかジャンプ読みながらとか、こいつらは煽られて当然だと思う。
>>79 確かにそうだな
結構身勝手だよね
自分が通れればいいという若いの多いよ
脅迫は建前だからな 起訴には持っていけるっていう検察の最低のメンツは保たれる。 宮崎のアレで国家公安委員長が激おこ状態になったから執行猶予つかない罪をつけたいからそういう方向に持っていく。 そういう頭おかしいやつに絡まれたら千円でもいいから金出してこれで許してくださいって言ったら執行猶予つかない罪擦りつけられるからオヌヌメ
車線変更する奴を並走で妨害してやったら顔真っ赤にして怒鳴ってくるから面白いね 動画撮影したらバズるの目に見えてるし
教習所で煽り運転の恐れ有りとか結果が出るようなシステム出してどんどん弾けば良いのに
昔は高速でトロトロ走ってる奴がいると煽りマンがどかしてくれて後続車が助かることもあったのは事実
>>1 頭にくるような横着な運転はどこいってもいるよ
せも、頭来たからと直接怒鳴ったら負け
今の車はみんなドラレコ積んでるのを知らないような老害ではなあ
>>2 そりゃ自営業って自分の中の世界しか知らないからトンチンカンが多いんだよね
女は感情的だけど男は論理的! これだから女は!!! www
>>62 いや、別に57なんてこんなんいっぱいおるぞ。
土方なんて20台よりもこれくらいの年齢の奴多いだろ。
”被害者”がそろって20代というのは何を示すのか 興味深い
ドラレコとお巡りさんを味方に 人をおちょくる運転してるのだったら嫌な話だよな
>>41 必ずこういう奴いるけど
なんなの?どういう心境で書き込んでんだ?
俺すげーぞって感じ?
また今回も被害者が原因か 毎回毎回同じパターンだな
>>92 え、総合じゃ一、二発ぐらいしか打撃つかわんぞ、テイクダウンをいかに取るかだし、打撃はフェイクに使うしな
昨日歩いていたら クラクションの後に怒鳴り声が聞こえたけどまさに 煽り運転中やったなw 流行ってるんだな
【社会】「私はあおり運転犯に監禁された」40代女性、“恐怖の4日間”を告白
http://2chb.net/r/newsplus/1568494996/ あおり運転は、事故ではない、犯罪だ。
あおり運転は、その運転手の犯罪性向が表面化しただけの現象だ。
犯罪者に運転免許を与えてはならない。
犯罪に自動車賠償保険の適用はできない。
自動車保険の皆保険は、加害者を守るためではなく、被害者を救済するために作られた制度だ。
無保険運転は殺人未遂。
保険で犯罪の賠償できるから、と悪平等の保険料で、モラルハザードを煽るためのものではない。
運転者の前科などに応じて、事実上、運転ができないように、強制保険の保険料であっても、
積極的に、巨大な格差を設けるべきだ。
ナンバーが特定できたのに、運転手が特定できずに処罰できない、などということがあってはならない。
車両の保有者は、安易に危険な道具を貸与してはならない。
別に運転手を特定できずとも車両の保有者を連座させて処罰してはならないわけではない。
>>103 煽る側が相手の車種で判断してるからじゃないか?
煽り運転も糞だけど危険で馬鹿な運転する女も居なくなーれ
>>103 相手を煽ってファビョらせる遊び
はあるな
高速で追い越し車線をチンタラ走ってる車を俺はどいて下さいと「促し運転」はするけど、なんでも煽り運転って言われてもなw
今後、道路交通法で一般道での最高速度は55q・高速道では90qまでしか出ない装置の取り付けを義務化させればこんな事象は激減する
> 東京都北区の自営業の男(57) また名前の出ない類か
>>108 少しは格闘技かじったことがあるかと思えば本当にズブの素人なんだな
ジジババに囲まれた安全なジムの中でウエイトの重さでマウント取ってろベンチ豚
>>123 男もダメだけど女を見かけること多いんだよね
物静かに「君、喧嘩売ってるんですか。ねえ」と言えば無問題
後ろから車来てるのに10kmぐらいで走り続ける車いたんだが煽り運転じゃね?
>>5 いや、目撃者を増やす為だよ。
俺もやる手法
>>115 チャリが分かりやすいよな
運動神経ぶっ切れてるくせに
荷物をあらゆるところに下げて
ながら、しかも小回り利かせると倒れるから
大回りという
>>16 併走車が意図的なブロックをしたんだろうな。
煽りはドラレコ、スマホの提出あれば 一発免許取り上げで欠格期間10年を確定にしていいよ
>>125 男属性じゃなくて、トンキン属性の保護だよ
トンキンメディアが保護する犯罪者に甘い街
割り込みまでなら、ただの交通違反だが、無用なブレーキや 蛇行運転、恫喝でやりかえしたら、煽り運転扱いを受けるわ。
例え本名を公表できない奴だったとしても、ここまでキレるって余程じゃないかね 被害者も挑発的な行動してると思うわ
突っ張ることが男のたった一つの勲章だって〜♪ くだらねえ生き方してきたんだろうなあ
あれか、池沼みたいのと怒鳴ってたジジイか 池沼は逮捕されてないみたいだからまじモンだったのか
>>146 ??
男はいっつも些細なことでキレてるじゃん
自分の思った瞬間に思ったことできないと即キレる。 バッカじゃなかろうかルンバ。
>>150 クルマすら買えないナマポBBAなの?
何が楽しくて生きてるんですか?
>>146 容疑者の言動を見るに、おそらくそうだろうな。
若い方にも悪意があったと思うわ。
認知症だな しかし煽り運転も案外少ないもんだ 高齢国だしネタになる煽りが1日100件は届いてるだろうに
>>62 けっこう荒れてた世代だね。
真面目な人も元気な人は多いわ。
世界中であおり運転の報道が増えているからな 自動運転に移行を加速する目的なんだろう
あれだな、煽り運転するやつって基本的に思い込みと被害者意識強いのな
交通トラブルはお互いが悪い 東名の事故だって父親が暴言言ってたからね
>>162 事実だろ
目が合ったなんていう極めて些細で下らない理由でいざこざ起こしてるのは男ばっかり
何だよ喧嘩売られたってw
>>2 逆に煽り運転報道したせいで自分が煽り運転されてると疑心暗鬼になるケース
>>1 > 右折しようとしたが、男性の車がいたため車線変更できず、あおり運転をされたと思い込んだ
こういう自己中な奴はたいがいモンスタークレーマーだからな
自分の思うようにいかないのは相手が悪いに全部脳内変換されるタイプ
>>1 やはり国家公安委員長の発言は影響力あるな
「あらゆる法令を駆使して…」との発言を受けて全国警察が動き始めた
片っ端から捕まえて欲しい
自営業とか無駄にプライドだけは高いからな。 宮崎もそうだし。
>>169 無知晒してるだけだな
お前みたいにテレビの発言だけで差別だーと発狂してる方が些細でくだらない何の意味もない無駄な行動
東京かっぺ「おらぁっぁぁぁ」 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>122 ハイハイ頑張ってね、いじめられっ子ちゃんw
本当に喧嘩したことあるんか?打撃だと傷害付きやすいから絶対に打撃は使わんぞw
組み伏せなら正当防衛つきやすいし、マジでなんも知らないのなw
想像力の欠落してるアホがどんどん見せしめに逮捕されてるな
ドラレコつけて煽らせるヤツが増えてるのも事実だろうな あとはマスコミが酷いな フジでやってた番組でプリカスがバイクに接触して逃げる動画も煽り運転って紹介してた ただの当て逃げだろ
>>122 それ前提で練習くんだりすんのにwマジでなんも知らないのにw
>>174 誰が差別だーと発狂したんだ?
それはそういう奴に言ってくれ
どんどんやれ 安全運転している者が脅されるなんて間違ってる
どうみても先にケンカ売った奴が悪い。なぜ警察は被害者ばかり逮捕するのか。
てか40代〜50代のいきがってるおっさんに対して最近の若者はやり返さんのか?
>>183 低脳馬鹿め。安全運転してないからこのように煽られるのだ。
もうバラすけど 最近あおり運転が増えたのは朝鮮総連が「車で日本人を煽りなさい!市民レベルで嫌がらせをやりなさい!」って指令出したからだよ だから在日チョンどもが必死で煽ってるんだよ ソースは俺のカノジョのLINEですwwww
>>189 べつにいいんだよ、それで飯を食って行くわけじゃないんだから
普通の奴より強けりゃいいんよ
┏( .-. ┏ ) ┓
【ヨッシーのたまご】🥚
*ソフトバンク(Yahoo!)創業者
孫正義氏
正(Masa)=マリオ
義(Yoshi)=ヨッシーのたまご(英 Yoshi's Egg)
*マリオ=オーム真理教の真(M)、魔族、Monster
*ソフトバンク=全人類をモノクロの電子飛翔体にする(喪服の意味含)
https://mobile.twitter.com/prettypumpkin71/status/1174869258876026880 ak
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おれ都内を走ってるけどガチで怖いのは寄せもせずハザードも点けず停まってるベントレー どうしろってんだよ…
>>103 確かに
宮崎に殴られた奴といい今回の奴といい、実はガキの方に問題がありそうな気がする。
ニュースに出るドラレコ映像だってほぼそいつにとって都合の良い「煽られ始め」からの奴だしな。
>>176 ジムはジムでも健康ジム(笑)でジジババ相手にウェイトでマウント取ってる奴が今更何を言ってもw
そんなに急いでどこに行く お前なんかいなくても誰も困らないのに
なんかさぁ、追越車線をいつまでもチンタラ走ってるやつや、トロトロ走ってそいつのせいで後ろに長い渋滞できてても道譲らず平然としてるやつとか そういうのは煽られて当然だろ そういうアホに限って制限速度内だから問題ないとかズレたことを言う(違反て事すらわかってない) どんな迷惑な運転してても煽られた方が正義みたいな風潮はおかしい で、その風潮に流されるやつの多いこと
>>14 まあやりたいんならいいんじゃね?
いつかトラックに突っ込まれて死ぬだけだな。
>>51 それは、昔からちんたら走ってるだけだろ
自分が遅いのに車間距離詰まったらあおられたとか
昨日、国道走ってたら緑色の平ボディーのトラックが左車線で軽をめっちゃ煽ってた トラックの横に並んだ時に運転手の顔見たら、黒いグラサン掛けた長渕剛みたいな風貌の輩が、運転席側の窓全開で窓に肘掛けて何か文句言いながら運転してた 軽と何かトラブったのかと思ってたけど軽が右車線に入ったら、今度は軽の前にいた車を煽り出して、最後は凄いスピードで左折して行った ああいうキチガイがトラック運転してると思うと車運転するの怖くなるわ
>>163 親戚の男性がモロそのタイプ
思い込みと被害者意識で煽るわ店にクレーム入れるわ
その上「俺のためじゃない。言えない人のために、そのお店のために言ってやるんだ」
とクレームを正当化
>>1 ふだんショボイくせに車乗ったらやたらイキル奴www
死刑でいいよ煽り運転は ゴミを生かしておいてはダメ 殺処分しなきゃ綺麗にならない
おかげでわざとトロトロ走行とか絶対抜かさせないマン増えてうぜぇ
>>163 ガンつけただの
舐められただの
底辺チンピラの世界に生きてる奴ら
>>163 逆だろ。煽り運転される奴は、
今回のこの「けんか売ってんだろ」という言葉どおり、先に周りにケンカを売った危険な走りをしてるんだよ。
基本的におまえは思い込みと被害者意識が強いキチガイDQNなんだよ。
>>1 追い越し車線不法走行でDQN(24)も逮捕しろよ
被害者「後ろの奴俺をぬくつもりか加速したろ」 加害者「加速しやがった!カッチーン!オラオラオラ」 余裕のない者同士の争い
東京モンは余裕のないやつが多いなw 九州から関西に来て10年になるけど、たまに神戸に出ても譲り合いは普通にやってる。
割り込みジジイとかマジで煽りたくなる気持ちは分かる でもやったら負けだからクラクション鳴らして終わり
>>227 嘘だな。神戸ナンバーはヤクザ運転そのもの。
>>169 > 男はいっつも些細なことでキレてるじゃん ↑ これが事実だと言い張る嘘までつくお前。 要を得ない反論、これで2度目 >>228 ←こういうのをキチガイDQNと言うのだ。
>>230 あなたは本物の馬鹿ですね?
もしくは朝鮮人ですか?
仮に道を塞がれたとしても なんでその程度のことでこんなにキレるのか理解できない
数年前始めて大阪の高速のったが、追い越し車線が140キロで普通に流れてて、なんだこの修羅の国と思ったわ。
50歳以上は元気がいいwよくケンカしてるよ鉄道やバスでも
>>232 クラクション鳴らしたらキチガイなのか
気付いてない場合はクラクション鳴らさなきゃ危ないだろ
>>231 では
>>137 にある意図的な妨害が事実であるというソース下さい
>>240 事後のクラクションは怒りやストレスの表出でしかない
教育効果なし
怒鳴ってるだけ
トラブルの元
俺には関係ないから好きにしていいよ
記事読んだらこの文夫が下手糞なだけやんw 煽り虫ってほとんど下手糞な奴だよなぁ 急いでんならスッと抜きゃあいいのに「こちら側から優先だから〜」抜かれてファビョるのもじゃあサッサと走れよって話だし前に突然ってのも周り見とけって話だしなぁ 煽り虫は下手糞なだけやん
>>243 こういう思考の人がヤバい
そもそも邪魔ばかりなのが道なのに邪魔があれば発狂する
>>242 それはこのケースの話じゃないし、その要求は論点のすり替え、てんびん論法だ、マヌケ。
妨害をしていたならそいつも悪いという話を簡略表現したまで。
他方の可能性の提示だ、文盲。
少し冷静になりなさい 総じて自分で思うより年寄りなんだから
>>242 ↑ 要を得ない反論 3度目 ※ だから女は・・・ ってバカにされるんだろうな wwwww この件がどうだかは分からないけど、前に入ろうとすると車間詰めて、仕方ないから後ろに入ろうとすると速度落として後ろにも入れないようにして、それで前が空いたからって前入ろうとすると加速して車間詰めたりするヤツ、たまに居るよね。
>>43 関東…オラ
関西…おんどれ
名古屋…おんどりゃ、おりゃ
東北…コリャ
車ってさ テロでも頻繁に使われる大衆兵器じゃん それを使って他人に危険を与えたならそれは殺人未遂だと思うんだよね
57歳が24歳にケンカ売るとかバカだろ? 普通に負けるぞ 体力が全然違う よくジジイのくせにケンカ売る奴とかいるけど、 客観的に体力の衰えとか自覚できないものなのか? 俺はまだ50歳だが、もう頭と身体のギャップを自覚してるぞ 昔のようには身体は動かないなとな
昔と比べて明らかに追越車線の居座りとか車間詰め過ぎとか減った気がするけどまだこんなのいるんやな
昔だったら、お互いその場限りにして、警察沙汰にすることは稀だったけどな。
>>259 俺もそろそろ引退しようと
まだ小僧をカタワにする自信はあるけど
今煽り運転でこれだけ世間が騒いでる中しちゃうのは実刑でいいでしょ 普通の頭なら気をつけようって思うぞ
>>2 最近、煽るかわりに片側2車線だと、走行車線から追い抜く車が増えた気がする。
>>270 信号待ちのイキった左車線車が、前方の路駐車避けようとして信号スタートからロケットダッシュするのを妨害すると悔しがる悔しがる
>>269 うむ、付け加えると普通の頭なら煽られる原因になるような非マナー運転なんてしないよな
両方処罰でいいよ
おらは死んじまっただ おらは死んじまっただ 焼かれて落ちて死んだのさ♪
あおり運転が出てきてから、やたらと遅く走る車が増えてきてる気がする… 50km/h制限の道をわざわざ30km/hで走る車がいるのよ…こーゆーのもなんとかならんかね?
>>273 ロケットスタート決まると知らん顔するんだろw
>>248 >243程度の意見に対してその反応しているお前の方こそ発狂してないか?
車線変更で並走の他人にブレーキを踏ませるよりも自分が減速すりゃいいんだよな 最近メルセデスに乗り換えてからは減速したがらない大型トラック相手に並走してやっても文句も煽りもないわ
┏( .-. ┏ ) ┓
【ヨッシークラフトワールド】
*任天堂の「ヨッシークラフトワールド」とは
アメリカ二箇所のインペリアル(ワンピースのインペルダウン構想)
・Hollywoodのピンクの象さんドーム
・テキサス州のインペリアル施設
に、私が理由無く取っ捕まって居た際に
--
*「小さな子供向けのゲームで、何か思い付きますか?」
と聞かれたので
「“NHKのできるかな”みたいな工作するゲームが面白いと思う」
と答えました
--
*任天堂からは、一円も頂いておりません
(詳細はツィッター記事で)ao
https://mobile.twitter.com/prettypumpkin71/status/1174885721959612416 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>280 大型トラックと並走してもリスクしかないだろ
バイクだけどワイは目立つようにドラレコをナンバーステーにつけてさらにドラレコステッカー、ユーチューブステッカー、生放送中ステッカーを貼り付けてから煽られなくなった。
いるよねー ステッカーアピールしながら自分は非マナー運転やり放題なDQN 煽りマンと一緒に免許してくれんかな
煽られ運転手が1番問題ある。 道路はみんなが使うから譲り合う気持ちないとだめだよ。
>>288 そんなにどこに貼るんだ
つーかそんなにステッカー読んでない
左右の隙間からすり抜けようとするから煽られるだけ 真後ろに着いてりゃいいんだよ
どうして煽られる側にも問題がある、という割に その動画が出てこないんだろう? そんなに煽らせ行為があるなら、それをUPすればいいのに
>>290 バカを相手するだけ無駄だろと思うけど
勝手な動きしてる奴が一番問題だよね
車線変更のために加速すると、前に入れまいと加速し返すバカっているよね だからオレは一瞬加速して付いてくるようならすぐにアクセル離して後ろに入ることにしてるわ 張り合って車線変更に失敗したらバカバカしいからね
>>296 まあそれはよくやるが
車線変更に失敗する、という程の事とは
なぜか早足もつられて早足になる人が結構いるのが不思議
>>290 だったら煽られ運転手に先を譲ってやれよw
自分が出来ないことを偉そうに他人に強要すんな
>>296 なんでそこで相手が張り合っていると思うのか
運転が下手くそなんだろ 金で免許買う制度はいい加減やめろ
>>299 車線変更に失敗したくないときというのは、
登板車線の終わりとか、高速のジャンクションとか、コンビニに入りたいときとかだな
>>301 並走者の意図は知らんけど、こっちに合わせて加速してくるバカが少なくないのは事実
此方からしたら邪魔でしょうがない
>>303 どこに運転技能で運転免許許諾更新している国があるというのだ
アメリカは助手席に免許者がいれば運転可能だし実技試験は自家用車を持って行く
アリゾナでは65歳まで免許更新はない
喧嘩売ってんだろ、おら! はい。売ってます。買いますか? どうなる?
>>290 全くそのとおり。教習所で最初に習うこと。
一番不思議なのは、喧嘩売ってるのかと来た時に 『で?』 『だから?』 とか返すのが普通なのに、なんで返さなかったのかが不思議 せっかく、引っぱたいて制圧できるチャンスなのに、なぜ警察ってなるのかだ
いいぞ、どんどん逮捕しろ 免許も取り上げられるようにしろ
煽りじゃ無いんだけどごみ収集車の後に付いて踏切渡ろうとしたら、 多少混んでるとはいえ前が空いてるのに踏切直後に止めて、こっち線路上で立ち往生 なんかニヤニヤして助手席から見てるのってアウト?
>>305 前が開くと加速のはやい気持ちのいいクルマやバイクだと加速したくなるんだよね、そういうマニアの気持ちもわかって
並走されてキレるとか草 なぜスピード同じなら後ろに下がって車線変更って考えに至らないのかプライドだけ高い無能老害の典型
>>313 前が空くのを確認しないで漫然と踏切入るのがいけない
千葉の北西部って煽り運転めちゃくちゃ多いからよく観察してるけど、悪質な煽り運転してる奴は後ろから煽られてもまずどかない だから、車間パツパツで数珠繋ぎになって走ってる あと高速降り口とか合流地点でも車間詰めて前に車入れないようにするし、ウィンカー付けないで車線変更するし、左車線でも煽るし、黄色車線でも普通に車線変更するし、2車線道路だと隣の車線にはみ出さんばかりに真ん中付近を走る、右左折時は歩行者妨害を普通にする 俺が見てる限り、煽る奴は非常に運転マナーが悪いから他人の運転マナーにどうこう言える立場にない
>>137 ウインカーつけたら、入れると思う馬鹿は乗るな
>>321 ウインカーつけたらスペース潰すDQN多すぎ。
アホがいるなーという程度でスルーしとけばいいのによくそこまで粘着したな
これは 煽り運転を煽って示談金をもらうビジネスできそうだなw
>>196 それで100倍危険運転してたら世話無いわマヌケ。
「社長!(実際は自営業w)何やってるんですか!!」」ww
あおった加害者が100悪いんだけどあおり運転に至った経緯も見せないとなんともね、どれも加害者がキレてる時点からしか映像ないからな。
こんなトラブルは昔からあるけど ドラレコやスマホの存在で証拠を残せるのはいいことだ
>>1 脅迫容疑で検挙しても免許が残ってたらまたやるぞ
ちゃんと取り消しておかないと
煽って止めるのがいかんというなら 喧嘩を買って殺し合いする作法を、きちんと定めろよ
>>273 俺のフェアレーデZの加速に勝てるかな?
オレのベンツCを煽れる勇者は居る? ベンツのおかげで煽られ知らずですわ。
煽られたら「にゃろう、コーナー2個も抜ければバックミラーから消してやるぜ」が正しい対処法だろ、なあ、そうだろみんな。
警察がいかにクソかわかる。現場を見てもいないのに、片方だけ逮捕。 こういう警察の人間は本質的に国民の敵だから、刑務所に入れなければならない。
>>340 状況証拠がある以上は逮捕するしかないからな
もう片方にも責任があるならそれを立証しなければ無理
つまりドラレコも積んでないのに煽る奴が無能なだけ
>>339 コーナーの影に隠れていたパトカー「はーい、前の車脇に寄せて止まってくださーい」
広宣部の実態 2017年4月1日土曜日 創価学会の実態を告発するサイト『創価学会はカルトです』より http://konmanki.blogspot.com/2017/04/blog-post.html 今回は、創価学会による数々の非公然活動の実行部隊、広宣部について述べる。この部隊は、学会にとって都合が悪い、あるいは何らかのトラブル で敵視された人々を「仏敵」と呼び、監視や嫌がらせの標的にしている。 元公明党委員長・矢野絢也氏の著書、『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』によると、広宣部は昭和63年(1988年)、創価学会と対立 する宗教団体・顕正会の実態把握を目的として、当時、顕正会本部があった東京都板橋区の、学会男子部幹部が創設したという。 その活動について、現在、学会の主任副会長である谷川佳樹氏らに報告したところ、谷川氏はこれを高く評価し、広宣部は全国的な組織となった。 平成3年(1991年)、学会が日蓮正宗から破門されると、広宣部の主要な標的は、顕正会から日蓮正宗へとシフトしたという。 前回、ジャーナリスト・野田峯雄氏の著書『わが池田大作バッシング』から、教宣部の内部文書について引用したが、同書には広宣部についても、 以下のように記述されている。 > さらに、彼らは「教宣部」以前に「広宣部」と名付けた秘密謀略部隊を全国に配置 > していた。たとえば、これは「広宣部」のほんの端っこの一例に過ぎないが、九四年 > に大阪市の創価学会東住吉東本部の幹部たちに配布された文書「勇気のエンジン大作 > 戦」をみてみよう。それによれば、彼らは次のような行動チームを編成しているとい > う。 > @FOCUSチーム=僧侶やその妻たちをつけまわすネタ取材班。 > A特攻野郎Sチーム=男子部の特殊潜行活動班、別名「鉄砲玉」。 > Bワイフ・キャッチャー・チーム=婦人部の追っかけイヤガラセ班。 > C四条金吾チーム=壮年部の特別抗議行動班、別名「893(やくざ)部隊」。 > D十羅刹女チーム=婦人部の電話抗議行動班、別名「極道の妻たち」。 > Eパトリオットミサイルチーム=寺からくる郵便物の回収作業班。 > Fナポレオン・グループ=不可能を可能にする唱題会。別名「わら人形グループ」 > (わら人形を五寸釘で打ち付ける呪い)。 > > 最後に次のような注が付されていた。 > 「以上、本部・支部・地区のビクトリー責任者が核となって行動します」 どうも頭が悪い人が中二病をこじらせたようなネーミングセンスで、失笑を禁じえないが、信じがたいことに、この文書はいい年をしたオジサンた ちが、真剣に作成したものなのだ。 この文書で取り上げられている嫌がらせ等の標的は、日蓮正宗の寺院・僧侶であるが、こうした悪意に満ちた活動に、創価学会は組織ぐるみで邁進 していた。狂気の沙汰である。 たちの悪いことに学会員たちは、このような反社会的活動を、正義の行いと信じている。上記だけ見ると、いかにも稚拙で笑うべき連中と思われる かもしれないが、野田氏は、別の著書『増補新版 池田大作 金脈の研究』で、学会員が関与した「交通事故死」についても述べている。 同書で取り上げられてる2件の交通事故は、いずれも平成6年(1994年)、北海道で起こり、被害者はそれぞれ、日蓮正宗の僧侶と信徒、加害者側 に創価学会員が関与している。 1件目の事例の被害者は、室蘭市の日蓮正宗深妙寺の住職・大橋信明氏で、国道を乗用車で走行中に2トントラックと激突、死亡した。警察は、大 橋氏がセンターラインを超えて、対向車線にはみ出したことが事故原因とした。 しかし、この事故の相手方のドライバーが熱心な学会員だった他、一般人はまだ誰も知らないはずの事故直後、「号外 遂に日蓮正宗天罰下る! 室 蘭 大橋住職交通事故死!」などと書かれたビラが撒かれるなど不審な点が多かった。 また、大橋住職は日頃から、学会員から監視や嫌がらせを受けていたという。同書には、大橋住職の知人の話として、次のように述べられている。e1 「創価学会による車両を用いた嫌がらせ行為に関して 1」の続きの内容ですが、現在、お断り規制対象となっており、貼る事が出来ません ですので続きの内容を要約した文章を貼ります ■知人の証言 当時、正宗信徒、末寺住職への監視や尾行、盗聴、そして執拗な訪問、罵り、脅迫等 ビラを用いた誹謗中傷、車による追跡、同じく追突、暴行、放火等が頻発していた 大橋住職は何者かに激しく追われ、必死で逃げ、事故現場にさしかかったと確信している ■2件目の事故被害者 札幌市の日蓮正宗信徒であり聞仏寺所属の法華講幹部でもあった、富岡孝一氏、對島妙子氏 講の会議の帰り、ワゴン車で走行中に、トレーラーに突っ込まれ、そして死亡 助手席にいた富岡氏の奥さんは重傷を負うものの一命はとりとめた この事故も不審点が多い。 引用書籍のまとめ ・富岡氏の家の人間は学会員に頻繁に尾行され、悪戯電話をかけられ、事故前日、事故当日も、黒っぽいセダンに監視されていた(札幌市内の日蓮正宗の住職の証言) ・現場は見通しがよく、トレーラー車の激突の仕方が余りにも不自然(同) ・トレーラー車の運転手周辺を調べた所、本人は学会員でないと否定、また学会員である客観的な証拠も見つからず ・ところが勤務先の運送会社社長が札幌で非常に有力な学会員と判明 ・社長は学会員運送業者グループの中心メンバー、グループ名簿に名も記載 ・運転手のアパートの真下の部屋に、マインド・コントロール上手とし知られる学会青年部の活動家がいた ・同人物は尾行や嫌がらせ等を行なうビクトリー・グループという組織のリーダー格 ・男の部屋では頻繁に会合が開かれていた ・オウム真理教にもビクトリーという裏工作部隊があったが、偶然なのだろうか? ・室蘭の事故、札幌の事故、何故、こんなに学会員がからんでいるのか?偶然とするには、重なり過ぎているのではないか? ■元学会の中堅幹部・小多仁伯氏が、交通事故偽装を意図した嫌がらせ被害に関し『池田大作の品格 PARTU』で、車のタイヤに細工された事件を述べている ・警察とJAFに来てもらい、現場検証 千枚通しのような鋭い物で一気にタイヤに穴を開ける愉快犯のやり方ではなく タイヤに長さ数cmのネジを差し込み、更に空気穴にも細工を施す悪質なもの ・JAFの整備工談「過去の色々な修理や事故を処理してきたが、これほど悪質で程度の悪いのは初めてです」 ・高速道路を走行する際、スピンして事故を起こさせる狙いではないかと想像(小多仁氏) 小多仁氏は、広宣部と思しき者達から、監視や尾行を日常的に受けており、この事件も広宣部の仕業である可能性は高い 同様に学会を脱会して批判者に転じた矢野絢也氏、山崎正友氏らも、命の危険を感じるような嫌がらせ被害を受けていたe1
■創価学会の非合法活動に関する調査
■事例2
創価学会脱会者 (信心歴 20年以上)
創価学会は、創価学会の脱会者に対し、組織的に嫌がらせや殺人に近い行動を取っている。
創価学会の脱会者や批判者には「仏罰」があたる場合があり、「仏罰」は創価学会自らが作り出している。
Q 交通事故に遭われたそうですね
A ええ。車で側道を通って国道に出たとたんに、突っ込んできた大型の車に衝突されました。そのため、ずいぶん長い期間入院しました。
Q その加害者が創価学会信者だった?
A ええ。何度か面会しているうち、そのようなことを聞きました。
Q それは、本人から聞いたのですか?
A はじめは、ええと、本人ではありませんた。しかし、あとで本人に確認したら、そうだと言っていました。
Q その事故の加害者は、この近くの町の住人ですか?
A ええ、そうです。
Q あなたが創価学会を脱会したのと、その事故の因果関係をどう思いますか。
A 私は、明らかに創価学会が加害者だと思います。そのような嫌がらせを受けた人の話を過去に何度か聞いるし。
Q それは、どのような話ですか?
A 車で引かれそうになったとか、死んだ動物を庭に投げ込まれたとか、糞便を入り口のドアにまかれたか、あげたらきりがありません。
ただ、創価学会員がやったという証拠が無いのです。組織的に行動するため簡単に証拠がつかめないのです。
また、選挙の時のF取り(票取り)や折伏(信者の勧誘)の時に、友人知人の名前をすべて(創価)学会に教えているため、
こちらのほとんどの人間関係を把握しています。従って、友人にも簡単に協力してもらえません。先方の身元がばれてしまう危険があるためです。
証拠は無くとも、状況的に明らかに創価学会の仕業だと確信しています。
.
Q 証拠が無いのに創価学会の仕業だというのは?
A 状況から明らかです。今までこんなおかしなことは、かつて一度もありませんでした。
それが、創価学会を批判して脱会したとたん、身辺にいろいろな事故や嫌がらせめいたことが起き始めました。
私と同じように辞めた元信者の中には、「学会幹部が言うように誹謗(批判)したり、退転(脱会)した者には仏罰が当たる」と、
本気で信じている人もいるくらいです。結局、創価学会もオウム真理教と同じです。
オウム真理教がハルマゲドンを自ら起こそうとしたように、創価学会は仏罰を自ら作り出しているのです。
.
ソース源
http://nippon-senmon.tripod.com/soukagakkai/katsudou/soukagakkai_higouhou.html ※ソース源のサイトは調査報告書を文字に起こした物を掲載しているだけであり、調査した団体とは無関係である
※調査報告の内容は、他の被害者達との証言も一致している為、信憑性は非常に高いものである
※一部のブラウザからは『この先は詐欺サイトです』と表示され、閲覧できない状態となっているe1
矢野絢也(元公明党委員長)著『黒い手帖』より、創価学会より受けた車両を用いた嫌がらせの関係部分のみ抜粋 ■手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変がおきていた (中略) それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。 私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。それも、いくつかの場所から数台がほぼ同時に発進す るので、何者かが自宅をずっと監視しており、私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開始する態勢になっているらしかった。 (中略) その上で、私に対する尾行だが、ついてくるのはクルマだけではない。徒歩でくっついてくる連中が常時二〜三人、多いときには五〜六人が携帯電 話で連絡をとりながら尾行してきた。たいてい二〇〜三〇メートルくらい離れて尾行してくるが、ときには背後五メートルくらいまで接近することも あった。私が後ろを振り向くと、反射的に物陰に身を隠した。 尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。かれらは、つねに連絡をとり合い、 私の行くところに先回りして待機していることもある。 私はヘルスジムに行くことがあるが、私がジムに入っている二時間以上の間、尾行者はジムのあるビルの三階と四階の踊り場で、じっとしゃがんで 私が出てくるのを待っている。その間にも、ビルの前の道路にクルマ数台が待機しているのだ。そして私がジムから出ると、ふたたび尾行を開始し、 次の行き先までついてくる。 (中略) ちなみにこうした車両のナンバープレートは、大宮、習志野、所沢、水戸など都内よりも関東近県が多く、乗車しているのは三人程度が常だった。 それらの車両が複数で、携帯電話を使って連携しながらついてくるのである。かれらは比較的若く、Tシャツ姿などラフな格好で、クルマから降りる と必ず携帯電話を握り、路上で私と視線が合えば、すぐに目をそむけ、電話をしているポーズをとった。なお、こちらが依頼していた調査機関や牛込 署はナンバープレートから持ち主を調べたが、ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になってる車両があったという。 (中略) また別の日、自宅近くのバス停からバスに乗ったところ、馴染みのあるナンバーの乗用車がバスの後を追っていることがわかった。このクルマは以 前にも何度か私の乗るバスを追ってきたことがある。その日は私が下車するバス停まで来ると同乗者を降ろして、どこかへ消えた。そしてその日も、 私が入ろうとした店の入り口には、明らかに尾行者の姿があった。 このころから尾行がより巧妙になったと思われる。というのは、徒歩による尾行者は必ずしも尾行車両の同乗者ではなくなってきたからである。お そらく私を追う尾行車両から連絡をうけた別のクルマが尾行車を乗せて先回りし、私の到着を待って、素知らぬ様子でかなり離れた場所から私を監視、 尾行しているようだった。 さらに、わが家への監視が路上のクルマからだけはなく、近所のマンションの一室などからも行われていたことがわかってきた。おそらく、そこで 二四時間私たちを監視しているのであろう。 というのも、私たちが自宅を出て徒歩三分のバス停に到着すると、すぐにバス停の後方五〇メートルほどのところにクルマが姿を現して、追尾の態 勢でスタンバイしているからである。これは、どこかで常時私たちを監視していないとできない。さらに、自宅近くの交差点をどちらの方向へ歩きだ しても、ただちにクルマないしは尾行者が姿を現す。つまり、かれらはわが家の玄関と交差点の両方を俯瞰(ふかん:高い所から広く見渡すこと)で きるところから監視を続けていることになる。だとすると、疑わしいマンションがあるが、実際、これまでに尾行を視認できた複数の人物がこのマン ションに出入りしているのを目撃している。 ただし、尾行者が待機しているのは、このマンションではない。ここではもっぱらわが家を監視し、私たちが玄関を出るのを確認すると、ただちに 別の場所に待機しているメンバーに指令を飛ばし、そこから尾行者が出勤するのである。その待機場所もだいたい見当はついている。e1
>>348 からの続き
クルマのなかで終日待機していると、当然ながらトイレに行く必要が出てくる。そんなとき、尾行者が近くの学会員の家を訪ねて、用を足している
ことも調査員は確認している。調査員によれば、その家の人は、トイレ借用者に対し、迷惑そうな顔をしていたという。
このように監視役とクルマの運転手、尾行者らを合わせると、おそらく常時一〇人前後でひとつのグループが編成されていると思われるが、その顔
ぶれは前述のように日によって違っている。したがって、わが家の監視・尾行にかかわるメンバーの延べ人数は相当数にのぼると見なければならない。
※『創価学会による車両を用いた嫌がらせ行為に関して 2』は規制中(投稿すると投稿完了画面に切り替わり、そこから先に進まず、ブラウザから
元に戻ってスレを確認すると、投稿が反映されておらず、再投稿しようとすると『ERROR: しばらくお断りさせて頂いております。』が表示される)
につき投稿できません
続きをお読みになりたい方は『1』のURLから原文をお読み下さい
簡単に内容を纏めると、創価学会が交通死亡事故に見せかけて、ターゲットを殺害した疑惑と、オウムの裏工作部隊と同名である創価学会内部の
裏工作部隊でもあるビクトリーグループのリーダー格の活動家(マインドコントロールの名手とされた人物)が、その事件に深く関与している
可能性を示す情報が掲載されています(要するに創価学会の暗部に関するかなり危険な情報が掲載されているという事です)。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html ※事実関係の抜粋に入る前に、簡単な説明をします
埼玉県越谷市において、中年男性と年老いた母親が団地で暮らしていて、男性には障害を抱えた弟がいました
創価学会はこの家庭に目をつけて、障害者を抱える家庭ならば折伏し易いだろうと考えて、入信勧誘を掛けました
なお、住んでいる団地は、学会員の住民が非常に多いという典型的な創価団地です
男性の母親曰く『昔、お付き合いで1年間だけ『聖教新聞』を購読していたことがあります。ただ、私たちは創価学会の信者ではありませんでした
その後もお付き合いのある方から新聞の購読や集会、入信へのお誘いは受けていたのですが、あまり面と向かってハッキリと断ると角が立つと思い、
『時間がありましたら…』という程度にそれとなくお断りはしていました。きっと私どものような障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然
だろうという周りの反感があったんだろうと思います』との事で、勧誘を断ったところ、創価学会から組織的な嫌がらせを受けるようになりました
時期は、嫌がらせを受けていると認識したのが、2013年の3頃だったそうです
創価学会の嫌がらせは、外出時の尾行や監視といったストーカー行為をはじめ、多種多様に及びましたが、男性側は何とか証拠を集めて、関係各所に
も嫌がらせ行為を受けている事実を訴えて回り、その結果、刑事告訴は無理でしたが、加害行為を働いている中の一人である、学会員の男性を相手取
って民事裁判を起こす事に成功します。証拠が残っている為、男性は嫌がらせした事実を認めた上、転居するので許して欲しいと言い、被害に遭った
男性側も、加害者側に経済的な余裕がないとの事で、民事裁判でもあった為、裁判所の勧めに従って和解しました。下記事件が起きたのはその頃です
※文章の実名の部分と誤解を招く表現を修正してあります
Eの引っ越しは13日の裁判の翌日、つまり14日から早くも作業が始まった。その翌日の15日にかけて家財道具などの撤去が行なわれ、速やか
にさんの周辺から立ち去ったことになる。
これで一件落着かと思いきや、そうはならない。拙ブログや日本よ何処へブログのコメント欄で「根本的な解決にはならない」「また同様の手口が繰
り返される」と憂慮した投稿者がいたように、「仕掛ける側」は手を替え品を替え、人を替えて仕掛けてきた。
裁判の後、Uさんから寄せられたメールより抜粋する形でお伝えしよう。
以下、転載
先日、日曜の早朝6時から7時位の間、母が自治会の駐車場係を務める外来駐車場において出入り口を塞ぐ様な停め方をしている不審車両がいました。
母が駐車禁止の張り紙を持って降りていったら、中から柄の悪い50代位の男と30代位の男が出てきて母に暴言を吐き因縁を吹っかけてきました。
マトモに話し合いの出来る輩ではないと判断し、もう一人の駐車場係の担当者を呼び現場を見て判断して貰う事にして、いざその担当者が現着した途
端、激しくクラクションを鳴らして逃走しました。
統一地方選を前にして、いよいよ大の大人の部外者まで動員し手段を選ばず当家を叩き出さなければいけない状況にきたのかな?って感じさせる一悶
着でした。
以上、転載終了
Uさんからの報告ではEが引っ越した2月15日の翌日、16日から22日にかけて集中的に行なわれたようである。
Uさん宅はお母様が現在、自治会の駐車場当番を担当しているが、Uさん宅が月々契約している月極め駐車場に堂々、熊谷ナンバーだとか見知らぬ
他市ナンバーの車が停められていると言う。車が違えば乗っている人も違っている。Uさんらが「無断駐車禁止」の貼り紙を持って外に出ると、無断
で停車している車の中からセンサー・カメラが向けられているのが分かった。
ある時、その無断停車の状態を証拠映像として記録しようとカメラを手に駐車場へ出て行くと、それまで停められてはエンジンを吹かしたり、物音
を延々と立てていた車が急発進・猛スピードで逃げ出したと言う。
車を無断停車させているばかりか、車から降りてきた男たちが鉄パイプで何かを叩き、激しい物音をマンション敷地内に響き渡らせるとは相当に悪
質である。車が立ち去った後には騒音を立てていた鉄パイプだけが、何かを示唆するように置かれていたり…。
結局、一人の学会員が立ち去って出て行ったところで、入れ代わり立ち代わり、組織的な嫌がらせ行為が繰り広げられている。
まるで、それまでEが繰り広げていた嫌がらせを入れ代わりで引き継ぐかのように。それも、よりいっそう集団的に。e1
■創価学会による通称カルトナンバー攻撃について 矢野絢也氏の証言から、創価学会が、嫌がらせ対象者にストーカー行為を働く際、車と車両、両方を使う事が判明しています また、越谷市で起きた事件から、相手が非学会員の一般人であっても、広宣部が動き、車両による嫌がらせ行為が行われている事がわかります ■手口 ・ターゲットが車両で移動している場合 →人 ストーカー行為で得たターゲットの使用するルート上に学会員を配置し、ターゲットの車両が過ぎ去るのを歩道から目視で確認(歩行者を偽装) →車 ターゲットの車両を尾行し、リレー形式で尾行する ※相手が車両の場合、後続のポジションを取って、車間距離を詰める煽り行為や、幅寄せ、交通事故誘発を狙った危険運転を故意に仕掛けてくる事が あり、『創価学会による車両を用いた嫌がらせ行為に関して』の1〜3にあるように、ターゲットを交通事故に遭わせたり、交通死亡事故を故意に起こ させて、事故に見せかけて殺害するといった事も行われているようです 私自身が、数年前の事になりますが、実際に嫌がらせのターゲットにした人物に対して、あわよくば轢き殺して殺害しようとした学会員がいた事を確 認していますので、創価学会がこのような手口を取ってくるのは間違いなく事実です ・ターゲットが歩きや自転車で移動している場合 →人 ストーカー行為で得たターゲットの使用するルート上に学会員を配置し、ターゲットとすれ違わせて確認(故意に露骨な尾行をさせる事もあり) →車 ターゲットが歩いているところを車で通過するという行為をひっきりなしに行う(3分歩くうちに1台と遭遇させる等) この尾行に来た車両の中に、記憶に残り易い、特徴的なナンバーの車両を混ぜ込み、精神的苦痛を与えるのが通称カルトナンバー攻撃です ■説明 ターゲットにされた人物は健常者ですから、創価学会が上述の組織的なストーカー行為をやれば、自分がストーカー被害に遭っている事に気づきます するとターゲットは、時間が経つにつれ、被害記録をつけるようになってきます そうなってきた頃合いを見計らって行われるのが、このカルトナンバー攻撃です ターゲットはナンバーを見る習慣がついている為、特徴的なナンバーの車両を混ぜ込まれていれば、自分がストーカー行為を受けている実感を得ます また、創価学会側も、ただ複数のカルトナンバーと呼ばれる車両を遭遇させるだけでなく 例えば、30分以内という短期間に333というナンバーの異なる車種の車両と4回も5回も遭遇させて そうした行為を、毎日、数十日どころか数百人間、何か月でも何年でも続けてきますので、ターゲットが受ける精神的なダメージは甚大です 被害者の中から鬱病になる人間をはじめ、精神障害を負わされる人間が出てくるのも当然だというわけです なお、学会員達ですが「カルトナンバーが重犯罪って何法違反なの?」「車両で付き纏ったらどんな法律に触れるのか答えてみろ!」 とストーカー行為がバレても開き直っている始末で、自分達が行っている異常行動で、多くのターゲット達に精神的苦痛を与えた事への反省は0です ■使用されるナンバー(の特徴) 二桁の数字の繰り返し(例)1717、2525、1919、3939 二桁ゾロ目の数字の繰り返し(例)3388、5599、4477 端と中央が同数(例)1991、1881、3773、8008、7007、5225 四桁のゾロ目ナンバー(例)8888、9999、6666、5555、1111 三桁のゾロ目ナンバー(例)888、666、555、111 誕生日に見えるナンバー(例)112、213、314、426、519、617 生まれ年の西暦に見えるナンバー(例)1981、1992、1974、1956 普通はつけないナンバー(例)110、119、311、911 一けたナンバー(例)1、2、9 二桁ナンバー(例)29、55、37 連続ナンバー1234、5678、123 煽り運転をする車両にこれらナンバーの車両が多く報告されているのは、偶然の部分もあるのでしょうが 創価学会が指示を出して一般の学会員達に車両による付き纏い行為をさせて、上述の煽り行為、幅寄せ、事故誘発狙いの故意の危険運転等を行い 嫌がらせで行われた事実を知らない人達が、煽り行為を働いた悪質や車両として報告したケースも多々含まれているのでしょうねe1
煽り運転だけでなく、創価学会が昔からやってる通称カルトナンバー攻撃も、取り締まりの対象にすべきですよ こうした車両による嫌がらせ行為は、20年くらい前、学会と敵対していた日蓮正宗の人達が被害に遭ったと証拠も挙げていたもので 警察側も当時取締法がないという事で放置していたわけですが、学会について知る人なら、やってる事はみんな知ってますよ 今では脱会者や正宗関係者以外の一般人(非学会員)に対しても、嫌がらせ行為の一環としてやるようになっていますので こういうものも法改正で取り締まれるようにすべきです 創価学会の嫌がらせ等で交通事故や交通死亡事故が起きるなど断じてあってはならない事ですからe1
>>14 エスカレーターの片側明け対策と同じぐらい徹底すべきよな
>>316 一車線の時にやればいいだろ
後ろの大名行列見ろや
>>41 もし、俺がいたらやってみて?煽りはしないけど煽られたら相手してやるから。
元某フルコンの重量級全日本出場してて10年前まで総合やってた40後半、多分腹蹴って膝でKOできると思うけどそうじゃなければ1分あれば締め落としてやるよ。
その点、バイクはつえーぞ? 煽られた速度を落として先に行かせるんだ その後に煽った車に後ろから接近。車に思いっきり石を投げてから脇道に逃げる。 これ最強。 二度とバイクに煽り運転しなくなるだろーなw
>>356 こういう奴にはテーザー銃でOK スタンガンの飛ばし式な
どんな格闘技経験者でも一般で痺れてKOやで
>>277 追いつかれたのに、全く進路を譲らないのは道交法違反だから通報してあげればいい。
やってることは煽りと変わらないし、車間を詰める以上に周囲は大迷惑だから。
被害妄想とキレやすいってのは 脳のどこか同じ部分の萎縮によるものとかあるの?
低速は取り締まらないぞ そんなことやったら老人が切れて選挙に響く
>>360 はぁ・・・?
テーザー銃なんざ日本じゃ銃刀法違反になるだろ
>>366 混んでない道を低速で走り、他の車の進路を塞ぎ続けたり、後続が数珠つなぎになるのは道交法違反。
自営であおるって筋者か。 57って殴ったら死ぬんじゃねw
>>14 それが本当の意味での「追い越し車線」なら捕まるのはお前の方なんだが。
煽り運転手フルボッコ
ダウンロード&関連動画>> VIDEO >>70 怒声程度だから違う
信者なら被害者死んでる
>>2 バカはニュースなんて見ない見ても忘れるからバカなんだぜ
>>2 YouTubeように煽らせている人もいそうだが
>>160 ニュースになったから慌てて検挙したんやろね
>>290 宮崎のなんて譲ろうとしたけど走行車線に車いて
すぐに車線変更できなかっただけだろ?
面倒なやつ来たな…
ってなったら誰だってゆずる
面倒なやつ同士がかち合ったしらんけど
こういうのって煽られ側もオラオラ系だったらどうなるの?
57のジジイが子供みたいな年齢の人を相手にマジになる昨今
煽られてるとか被害者ぶってる奴はほぼ鈍臭くて自己中運転してるだけだろ
こう言うアホよくいるよなw絶対前に入ろうとするやつ。 意地でも入れないやつとかアホなんだからほっとけ。 心の狭い可哀想な人だなって哀れんで素直に後ろに入ればなんの問題もない
>>366 家の前の道でよくパトカーが注意してるよ
40キロで走るおじいちゃんが近所に居るらしいわ
>>394 道路じゃ無いけど
昔京都競馬場行った帰りに駐車場の出口が長蛇の列なのに
その脇からガガガって前に出た奴がいたけど
結局入れずみたいなのあった
こっちも絶対入れるかボケって気持ちだった
やっぱりあれだよ、人口密度が高すぎなんだよ もうちょっと気持ちをさーって思う
入れない→その場で入れてくれる人を待つ→割と許される 入れない→さらに前に行って入ろうとするのを繰り返す→クソ過ぎて誰も入れてくれない 後者の奴は絶対入れたくないな
>>398 競馬の最後のカーブで横から入ろうとした馬を入れさせずに勝った話かと思った
みんな闇を抱えてるんだな 死にたいのに意味もなく生きてる
>>392 速くもなく、前が詰まってもないのに同じ速度で並走したままの場合は、右車線が悪い。
>>404 そんな法律ねーよ、どんな時も法定速度が絶対の正
>>14 自称煽られ被害者の実態がコレ。
いわゆる「意図的な煽らせ運転」だ。
また相手見てやってるカスの擁護キターーーw フルスモベンツとかドカタの兄ちゃん満載なハイエースにやってみろや?え?やれないのか?
法定速度以下で走っているのは、執行猶予中なんだなと思うことにしている
>>405 交通ルールは制限速度だけじゃないんだよ。
>>405 追い越される側の義務(道路交通法27条)
車両は、第二十二条第一項の規定に基づく政令で定める最高速度が高い車両に追いつかれたときは、その追いついた車両が当該車両の追越しを終わるまで速度を増してはならない。
より制限速度の速い車両に追い付かれた場合は、その車両の追い越しが終わるまで速度を上げてはならない。また、追い越しのために充分な幅がない場合、できるだけ道路の左側に寄って、進路を譲らなければならない。
中央又は右側端に寄ろうとして手又は方向指示器による合図をした場合においては、その後方にある車両は、その速度又は方向を急に変更しなければならないこととなる場合を除き、当該合図をした車両の進路の変更を妨げてはならない。(道交法25条)
制限速度以内で走っていようと、追いつかれた車は左に寄って道を譲る義務がある
方向指示器を出してる車両が前を走っていた場合、その行為を妨害することも道交法違反
制限速度以内で走っていれば何をしても良いわけじゃないぞ
>>409 違法薬物の常習犯も異常な低速だったりするらしいぞ。
>>321 じゃあ、ウインカー無しで入れや、想定誤認バカ
>>321 相手に妨害の意志があるかの話に、無効な反論をするバカは、引っ込んでろ。
滝川署って大変だよな ガラの悪い地域たくさん抱えてさ…
>>418 逆にそういった地域の方が出世のチャンスは多そう
>>419 出世する前にストレスで
胃に穴があきそう。まあ刑事は神経も
タフだから大丈夫か…
>>126 普段から男に媚びて女憎しだとそう感じるようになるってさ
左折でもあるな 交差点を左折しようと思っていたら駐車場車両があって、仕方なく右から抜かして戻ろうと思ったら、駐車場車両が発進して左折できないやつ あれは確かにムカつく
>>1 だから死刑にしろや!!!!馬鹿政府の犬の警察
>>403 不便な場所だと終バスが早かったり、22時台にあってもスカスカだったりするよ。ただそういうところは高卒までしか住めないような地域だったりする
>>425 ワザとやったらそれも道交法違反になる可能性あるぞ
今度は煽らせようとした奴がバズるw
いや煽った時点で殺人未遂で牢屋にブチ込めよ なんなん?この犯罪者天国は
>>425 交通ルールとマナーを無視してるのは煽らせ煽られ運転も同じだよ。
煽り運転して捕まったやつってほぼ例外なく 向こうが煽ってきたって言い訳するよねwww
>>434 自意識過剰すぎと言うか、怒りのスイッチがあり得ない所にありそう
>>403 都内は車要らないという奴は金が無いだけ。
昔みたくクラクションで意思伝達すりゃいいのよ 現実に殴られるみたいなトラブルになるよりいいだろ
>>441 あれか
ゴッドファーザーのテーマとかだったら あーDQNか とわかるとか
これだけ元気なら煽られ無い普通の運転すれば良いのに
なんかもう車乗るの怖くなってきたよ。 家にいるのが一番だな、と改めて思う41歳でした。
>>445 41なら経験豊富だろ
無意識に他人を怒らせる運転はしないようになってるはず
こっちは失うものが無い無敵オジサンだからなぁ 「あぁ?んだてめぇ?かかってこいや!」で撃退するわ普通に
東村山市の無職の男性(24) 東村山市の派遣男性(24) 東村山市のヒモ男性(24) 東村山市の介護士男性(24) 東村山市の暴力団男性(24) 東村山市のトラック運転手男性(24) 東村山市のタクシードライバー男性(24) 東村山市のコンビニ店員男性(24) やっぱ マスコミは何か気持ち悪い意図があるな。 情報が真っ直ぐじゃない
このおっさんはクソだし死んでくれていいんだけど でも東村山あたりの人は車線変更を妨害しがちだよね この被害者がどうなのか知んないけどさ
>>446 横だが経験豊富ゆえ怖いんだろう
自分がいくら気を付けても相手が火病だの薬だのキチだとどうしようもない
社会に関わっていたらわかること
>>14 まあ追越車線だからといって法定速度以上は出しちゃいけないんだけどな
ドアノブってか相手の車体に触れたり車内に身体突っ込んだら負けw 車体にしがみついて落ちて死んだ馬鹿いたけどありゃ忖度だわ
>>442 それはラッパなw
ラッカラーチャもあるぞ
>>28 日本人1億人もいりゃ、どこかで煽り運転があるっていう確率的なもんじゃないの?
まぁ基地外は想像以上に多いかもしれんが
>>446 煽り運転なんてするような奴は野生の獣みたいなもの
理不尽な理由で突然ブチ切れる
どんなに気をつけても絶対に煽られないなんてことはないよ
>>290 譲った後で煽り出すんだろ?
譲るのがほんの少し遅かっただけでブチ切れ
ちょうど昨日昼間に原チャリがあおり運転してきたので赤信号で止まった時文句言ってやろうと車から降りたら、 信号無視して逃げて行った、何がしたかったんだ?
>>462 故意に煽らせ運転やった場合は何かしらの道交法に違反してる可能性高い(主に道交法25条とか27条辺り)
煽らせようとした車にドラレコ付いてたら逆に晒されて炎上して捕まりそう
余計なことを考えず普通に走れ
自営業のオラオラをカッケーって勘違いした57歳の馬鹿(笑) 能無しほど勘違いするよ
>>14 このレスにゴミ共がイライラしてて笑う
死ねばいいのになw
>>1 明らかに車線変更を妨害したんだろうな、おそらく急加速
こんな性格悪い奴は車も運転してるとしょっちゅういるわ
>>425 防犯カメラに、ドライブレコーダもあるからお前も逮捕されるけどな
免許取る段階で性格診断やテストしてあおりしそうなDQNは免許まず取らせなきゃいい
俺は某ドイツ車に乗ってるのだけど軽四によく煽られる ペシャンコになる軽四でいきがる貧乏人の頭が理解出来ん
バカって例外なく撮られていても 「と、録られたくらいで、び、ビビったら負けだし!俺びびってねーし!」って、 つっかかってくるよなww んで、無事御用。本当に頭悪いんだなぁと思う。
>あおり運転を脅迫容疑で検挙するのは警視庁としては初めて。 遅ぇよ能無しども
>>480 でもその程度の相手で良かったじゃん。
今やらないけど後ろから煽ってきたオッさんの逃げ道塞いで降りて行ったら窓閉めたから叩き割って引きずり出してボコボコにしてやったけどなんにも来なかったw
最近ノロノロの遅い車がいても、あんまり近づくと煽り運転て言われるから なるべく離れてから、加速して一気に追い越すようにしてる。
>「けんか売ってんだろ、おら」などと脅した けんか売ってんのお前だろ(嘲笑 殺さなければダメな奴っているよな
自分の道とでも言うようなアホなドライバーが多いな そんなだから煽りはなくならん ハイビームで威嚇し続けるアホもおる これ通報したら捕まえてくれるんかねぇ
>>483 少し前まで当たり前にオマエみたいなんが
うじゃうじゃおったわな
だがこれからは堂々と捕まれw
糞警視庁、雑魚はどうでもいいんだよ! 飯塚幸三を何とかしろや?糞が!
>>479 お前がどんくさい走りしとるでじゃね?
普通に走ってりゃ軽4ごときに煽られませんぜ
まだこんなことやってんのか 仮にそのやり取りが10分だったとする 10分でできることって結構あるからもっと時間を大切に使え
>>14 一般道には追い越し車線というものは無いな
怒りっぽいのはウラニウムが足り取らんのじゃ 原発前で半狂乱になって赤い旗振り回しているを見たらよくわかるぢゃろ
とりあえず関西から上京すんの禁止にしよーぜ。 あいつら来させっとどんどん民度が下がってくわ。。
毎日マイカー通勤してるけど最近はウインカー出さずに車線変更が特に多い気がする
>>494 普通に走っとるぞ会社の車では全く煽られから
ペシャンコになる軽四で煽る貧乏人の頭が理解出来ん
一度でもこういうことをやった奴は免許を与えるべきじゃない。 全車、免許挿入で動作する装置を導入しないと意味がないけどさ。
>>2 免許保持者の9割は以上は車の運転に向いていないからな
>>463 武勇伝カコイイ!!!!!
週末の免許の試験、頑張れよ!
コイツの前に入るって決めたら何がなんでもそこに入ろうとするヤツいるよね
車の後ろで「いきなりオラァ!」って叫ぶの楽しすぎw
【東京あおり】「クンニしろ、おら」あおり運転で怒声浴びせる 自営業の男(57)を書類送検 クンニ強要容疑で検挙するのは警視庁初
>>505 千葉県はウインカーがオプションな地域だからじゃねーの?
チバ民族って車線変更でウインカー使いもしないじゃん。
>>1 煽っても逮捕
煽られても逮捕
上級国民なら車で2人を轢き殺しても逮捕されないのに
書類送検じゃ懲りんわな 免取りぐらしにしないと減らないよ
下っ端が経営者みたいなひとに喧嘩をうる ↓ 殴られる ↓ 逮捕 ↓ 経営悪化 ↓ 不景気 自殺者の考えることなんて目先の満たされない欲だけ
俺は真パトカー並みのきっちりウインカー出しをしているせいなのか煽られたことがない 行動と風体から覆面?とDQNは警戒するからなのか?
※要注意
悪質危険煽り運転車
>>486 そういうのでも追い越すと
その後煽ってくる
道塞ぎやがって喧嘩売ってんのかてめえ! ぶっ殺してやるから出て来いよ!
東村山あんちゃんの分際で、ってあれのところだろ、北区や足立区と大差ないわな
read.cgi ver 07.7.25 2025/07/21 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる
lud20251116001254このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1568940516/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【東京あおり】「けんか売ってんだろ、おら」あおり運転で怒声浴びせる 自営業の男(57)を書類送検 脅迫容疑で検挙するのは警視庁初 YouTube動画>1本 ->画像>3枚 」 を見た人も見ています:・【N国党】#立花代表 N国党首を書類送検=ネット動画で区議脅迫容疑−警視庁★8 ・【N国党】#立花代表 N国党首を書類送検=ネット動画で区議脅迫容疑−警視庁★13 ・【N国党】#立花代表 N国党首を書類送検=ネット動画で区議脅迫容疑−警視庁★4 ・【速報】マック赤坂氏を書類送検 酒に酔った女性への暴行の疑いなど 警視庁 ・【社会】警視庁の警部補ら3人を児童ポルノ所持容疑で書類送検。3人とも依願退職 ・「赤旗」記者を脅迫容疑、男性を書類送検 維新・藤田氏のX投稿引用 [少考さん★] ・【警視庁など】ジャパンライフ元社員十数人、書類送検へ 詐欺容疑 [孤高の旅人★] ・【警視庁】20代女性職員「親に構ってほしかった」狂言誘拐の疑い…偽計業務妨害で書類送検 ・【東京】警視庁・麻布署組対課の巡査部長(47)が個人情報を暴力団関係者に漏洩か 書類送検 ・【和歌山県警】児童ポルノ所持容疑で新宮署の巡査長を書類送検…警視庁が摘発したDVD販売会社の購入リストから発覚 ・【テラハ】木村花さん自殺、書類送検の男性(22) 中傷ツイート5回以上か…警視庁、他に複数回投稿した人の立件を検討 ★2 [ばーど★] ・【テラハ】木村花さん侮辱容疑で2人目、「きもい」など4回投稿した男を書類送検へ…警視庁、削除された投稿を復元し解析 特定進める★2 [ばーど★] ・【東京】「アルマーニ」標準服の泰明小を脅迫容疑、中3書類送検「小学生なのに高級な標準服を着せるのは不適切だと思った」★2 ・【日大アメフト】警視庁「内田正人前監督と井上前コーチは指示していなかった。起訴しないで」検察に報告 一方選手は傷害容疑で書類送検 ・【書類送検からの】国道で車を前走軽に衝突させながら追い越すなどのあおり運転 北鹿新聞社員(当時は記者)をあおり運転で略式起訴 [水星虫★] ・【宮城】名取北高 男性教諭が酒気帯び運転で書類送検 ・【宮城】泉区役所職員(60)を懲戒免職 酒気帯び運転で書類送検〈仙台市〉 ※映像 ・【広島】パトカーに急ブレーキ あおり運転の疑いで土木作業員の男(52)書類送検 広島県内初摘発 [ばーど★] ・【ネット】児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初 ・【初適用!】私戦予備・陰謀容疑5人書類送検 元北大生ら、IS参加へ渡航準備 ・【リーチサイト】海賊版AVに誘導疑い 法人を書類送検、全国初 [ぐれ★] ・生成AIで作成したわいせつ画像 販売した疑い 4人逮捕 全国初摘発 警視庁 [少考さん★] ・【栃木】「何としてでも止めてやろうと思った」東北自動車道であおり運転の車、幅寄せしトラック止める 運送業の男(43)を書類送検 ・【警視庁】偽装結婚の疑い 仲介役ら3人を逮捕 ・【東京】俳優の弟逮捕 男性に暴行 警視庁 ・「歩くのが面倒だった」 電動一輪車女を書類送検・京都 ・【和歌山】巡査が時速167キロで運転の疑い 書類送検 ・【警部】酒気帯び容疑で書類送検 前夜はしご酒 山口県警 ・【社会】警視庁、未出頭者など悪質交通違反者561人逮捕へ ・【富山】最低賃金法違反などの疑いで書類送検 富山労働基準監督署 ・「るろうに剣心」作者を書類送検…女児動画所持容疑★22 ・「るろうに剣心」作者を書類送検…女児動画所持容疑★13 ・【誹謗】堀ちえみさんに中傷コメントで書類送検 [ぐれ★] ・【♂×♂】銭湯でわいせつ行為 男2人を書類送検 [雷★] ・【社会】橋爪功さんの長男逮捕=覚せい剤所持容疑―警視庁 ・【大分】違反もみ消し問題で巡査部長ら4人を書類送検 違反の関連書類破棄 ・【不祥事】内部資料不法投棄疑い、岐阜県警巡査を書類送検 ・【青森】不老不死温泉を書類送検 違法残業や残業代不払いの疑い ・【速報】女優の沢尻エリカ容疑者を逮捕 警視庁組織犯罪対策部(NNN) ・【東京】警視庁巡査長運転の車が死亡事故 交差点で歩行者に衝突 ・【東京】電子ギフト券を現金化か 詐欺容疑で男逮捕 警視庁 ・【社会】解体作業に不法滞在中国人 「日本人は働かない」 警視庁 ・【芸能】松居一代さんを書類送検 元夫の船越さんを中傷した疑い ・15歳の少女にみだらな行為 23歳の警察官が書類送検 愛知県警 依願退職 ・【福岡】配送中の男にビール提供の疑い ラーメン店の店長2人を書類送検 ・【えん罪】警視庁が誤って家宅捜索 住人は薬物事件と無関係 [上級国民★] ・神奈川県警、埼玉県議を書類送検 女性の性的画像投稿疑い [蚤の市★] ・【埼玉】特定の留置者に便宜でうその記録 県警警部ら書類送検/埼玉県 ・【警視庁】革労協関係先5カ所を一斉捜索 26年埼玉のゲリラ事件で ・【警視庁】サイバー局を新設へ 直轄の捜査隊は200人態勢 [少考さん★] ・【速報】道端アンジェリカさん、知人男性への恐喝疑いで書類送検★2 ・【茨城・取手市】ヤフオクでウミガメはく製出品容疑、男を書類送検 ・【金沢】海自護衛艦「かが」艦長ら2人書類送検 招待客の転落事故容疑 ・【東京】警視庁警部補(39) 警察署駐車場で車と壁に挟まれ死亡 [ぐれ★] ・中学教諭、男性殺害疑いで逮捕 現場は職場そばの住宅、警視庁 [蚤の市★] ・【島根】乳牛を蹴った26歳元従業員を書類送検…「作業中に蹴られて腹が立った」 [ぐれ★] ・沖縄警察署の窓ガラスなど割られた事件 少年など7人書類送検へ [香味焙煎★] ・【速報】『5ちゃんねる』で中川翔子さんを脅迫か 20代男を書類送検 ★2 [木枯し★] ・【千葉】 聖徳太子の石像壊した容疑、千葉 18歳少女を書類送検 [共同通信] ・【社会】「医師がわいせつ」は麻酔後の「せん妄」 病院が逮捕の警視庁に抗議の異例事態 ・【日本大学】日大生2人を強盗容疑で逮捕 イベントサークル会費を取り立て…警視庁 ・【長崎】食パン2斤受け取った女性巡査部長を書類送検 公選法違反容疑で [ぐれ★] ・飲酒して帰宅途中に自転車を盗んだ疑い、男性巡査部長を書類送検…埼玉 [バイト歴50年★] ・安倍氏銃撃めぐる発言に不満? 立憲都議を脅迫か 50代書類送検 [蚤の市★] ・【居眠りで座礁か】79歳船長を書類送検「2週間以上休みなし」 今年1月 瀬戸内海で ・【兵庫】レジで「わしコロナ」、兵庫 脅迫容疑で67歳の男逮 [爆笑ゴリラ★]