>>1 これ、本当なん?
トランプ陣営、300万ドル支払いウィスコンシン州で再集計へ
11/19(木) 5:21配信 TBS系(JNN)
アメリカ中西部ウィスコンシン州の選挙管理委員会は18日、大統領選挙に不正があったと主張するトランプ氏の陣営から州内の2つの郡での票の再集計の申請があり、費用として必要な300万ドル=およそ3億1千万円を受け取ったと発表しました。
トランプ氏の陣営が票の再集計を申請したのは、ウィスコンシン州のミルウォーキー郡とデーン郡です。
これらの郡では、バイデン氏が57万7000票あまり、トランプ氏が21万3000票あまりを獲得しましたが、トランプ陣営が、再集計に必要な300万ドル=およそ3億1000万円を支払ったことから、来月1日までに再度、票が数えられることになりました。
ウィスコンシン州全体では、バイデン氏がトランプ氏より2万票以上多くの票を得て、10人の選挙人を獲得しています。(19日07:42)
https○://news.yahoo.co.jp/articles/133dca864b0a8ddd60a3369da81ed8c19189c264
トランプ報道が少なくなり コロナ騒動に切り替えたマスコミ
>>287 それは本当
ウィスコンシン州法で正式に認められた権利だから
>>215 お前のレスも厨二病っぽくてなかなか痛いぞ
しかし、ドミニオン不正は再集計されで数字を合わせられると弱いな やっぱり郵便不正からの憲法違反で攻めた方がよかったのでは?
>>254 いやいやそこが元凶だからさ
彼らからそれを取り上げないと何も変わらない
>>280 はたして一撃だけで済むだろうか
ジャブ程度でこの有様
>>177 署名の確認を緩めたって話だろ
どこのソースを読んだんだよ
シドニーパウエルがおばさんとかなめられているようですけど この人ロシアゲートで勝った人ですよ FBI、マスコミ、オバマ陣営、全部敵にまわして勝ったんだよ
>>95 読んだけどバイデン焦ってるとしか思えない
>>285 いや、日本で。
この間の参院選は合憲という最高裁判決。
どっちにしてもトランプが勝ったら、人類奴隷化計画は失敗に終わる コロナが増えたとか意味不明なプロパガンダ続けても仕方が無いぞ
>>285 キムチくん朝から元気だな〜
ライバルに負けないようにレスしまくれよ
再集計に金がかかるとか、本当に不正やったもん勝ちだよなあ 選管買収したらもう事実上の勝訴じゃん 今回は監視もほぼできてないし
>>299 負け確定が濃厚になってきましたからね
ペンシルベニアもだめ
ジョージアもだめ
そうなるとバイデン当確じゃん
中国がアメリカを支配する瞬間に立ち会えて良かった 11/23以降全てが変わる
てか普通、不正があったと分かった時点で選挙として無効だよね
>>1、焦りを誘導したいんだろうけど、経験があるから言うが めちゃくちゃ早いw
>>278 パウエルが言っているということは、ドミニオン関連の鯖を押えたことは確定か
バイデンになったらホワイト国に戻れると勘違いしてるな。 バイデンはもう忘れてるぞ。
>>302 ドミニオンは他国が関わってる証明のためにやってんでしょ
もう選挙とかの問題じゃないよ
国家安全保障の問題
これ、事の次第によっては日本でも大きな運動になるぞ? ジャパンファーストの流れになるかもね なんかいろいろと無償化にしろとか言ってるけどさ
>>302 再集計で、集計ソフトまでドミニオン使ってないという話は出てるんだろうか。
手集計だから自動読み取り機を使ってないのはわかるとしても。
>>318 おうw
ヤフコメも反トランプだらけになったからなw
こっちも頑張らないとw
>>320 まだ憲法違反訴訟が残ってる
これが本丸
ジョージア州の大統領選挙の再集計の目撃者は、
「ドナルド・トランプ大統領に投じられた票がジョー・バイデンに投じられたかのように数えられる」
のを見たことを証言する宣誓供述書に署名をした。
https://twitter.com/SashaLena/status/1329271940817666048 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>310 それはお前がもう手遅れレベルに洗脳されたトランプカルトだからだよ
>>9 at least 8,000 votes represent larger number of illegal votesだね。どれくらいに膨らむのかな
>>93 コピペだったから一旦はじかれたわw
チャンスはなくならない
トランプと同じだwww
>>209 考えてみ?なんで他国で米軍が押収すんの?
普通そこはアメリカ政府がドイツ警察にお願いをするところ
仮にアメリカが直接動くとしてもそこはアメリカの警察。
軍が動く事は無い。これは立派な軍事行動で、当事国の主権を完全にないがしろにしてる
それをアメリカと敵対してる中国やロシアがだんまりする訳がない
つまりフェイク
>>314 バイデンの濃度はいかほどに致しましょうか
>>272 自らアキラメロンって言ってるの始めてみた…さむ
投票詐欺は合衆国憲法違反 そろそろ 連邦裁判所の出番ではないのか?
>>334 あんなのネタ訴訟だぞ
選挙が憲法違反ってアホの極み
>>295 そんなにてめえの低学歴を気に病むことはなかろう
KAZUYAの糞動画に低評価を押してきたわ。あいつ詰んだわ。
民主党という単語に条件反射してる単細胞生物が多いな
今現在、クリントン夫婦とオバマの存在が薄々なのは、 やはりドミニオン絡みソースが効いてるのかね。 ミッシェルが吠えてるのもヘン。
>>329 バイデン肝煎りの慰安婦合意を韓国が破ってるからそんな甘い事は無いんだけどね
追いバイデンって手首切るブスと並んで今年の自分の一番の流行語というかヒット語 おもしろすぎる
ネトウヨもゴキブリみたいに追い詰められると飛び掛かってくるのかな
>>96 トイレの水漏れで開票わざと遅らせて、共和党側の監視員を返したあと夜中にまた数えて票を操作したってことか?w
悪あがきすごいな
今のところ州の不誠実な対応でひっくり返らない路線で進んでるな。
>>328 家言ってる奴らが出てるよ、逃げるためかw
セーフハウスや中継拠点だったなじゃないかw
>>288 ここにもあるらしいぜ
>>102 基地外に有名弁護士の悪口言われてもなあww
パヨクはやっぱり証拠突きつけても認めないじゃん
バイデンが勝つとか言ってるやつ頭大丈夫か?あんなロリコン爺がアメリカの大統領とか終わってるぞ
>>344 連邦裁判所に持ち込むとしても
州裁を通過しないと持ち込めない
いま、ミシガンもペンシルべニアも
州裁で止まっているレベル
>>288 最初に言った人は
下院の議員で
パウエルは、クラーケンおばさん
で
もと検察の弁護士
あとコレ
>>102 >>331 せいぜいおっさんが数人パレードして
動画に撮られて恥かくだけだと思うぞ
大統領選のトトって日本人も買えるの? まだやってる?
>>345 今回はコロナ対策で選挙改悪してるから、ありえるよ
州の勝手な変更が憲法違反になってるのは、な
なんか糞みたいなド左翼ばっか来てんな 時間帯が悪いのか?
>>352 静かにしてたら図星
表に出てきたら必死
ネトウヨ無敵論法w
>>366 そのとおりw
>>331 人数集まらなくて恥かきざまあw
>>302 こんな場末の掲示板なんぞに出入りしてる輩が
米国のトップエリート弁護士の戦略に物申すとかw
ジョージアで紙質がおかしい投票用紙出てきたから、 偽造投票用紙だったら、選挙無効になるかな。 再集計だから、再集計しただけだし、カウントするよね。 これ確保するためだったのかな。 見つけるのに再集計させたと。
マスゴミという敵意むき出し表現に
負け犬阿Qバカウヨの惨めさが凝縮されているね
バカウヨのソースはOAN、統一協会、幸福の科学、法輪功w
一つのアメリカのニュースネットワーク(OANNとしても知られる)、ワン・アメリカのニュース(OANは)、ある極右、[14]プロドナルド・トランプ[22]によって設立されたケーブルチャンネルロバート・ヘリングシニアとが所有ヘリングネットワークス株式会社、2013年7月4日に開始されました。[27]ネットワークはカリフォルニア州サンディエゴに本社を置き、ワシントンDCとニューヨーク市でニュース局を運営しています。
ワンアメリカニュースネットワーク
https://en.wikipedia.org/wiki/One_America_News_Network ワンアメリカニュースとしても知られるワンアメリカニュースネットワークは、
ロバートヘリングシニアによって設立され、ヘリングネットワークス社が所有する
極右の親ドナルドトランプケーブルチャンネルであり、2013年7月4日に開始されました。
このチャンネルは、虚偽や陰謀説を宣伝することで有名です。
>>310 そら焦るわ
不正がーとか出所怪しい情報を支持をそれなりに集めたトランプがわめき散らしたら、分断とデモがいつまでも収まらんもん
>>335 ツイート辿ればわかるけど、胡散臭い情報垂れ流してるだけのツイートじゃん
>>370 実際ペンシルベニアは憲法違反認められたからな
そうこうしているうちに11月終わるぞ タイムリミットまでこんな感じでグダグダで結局不正掴めずバイデン勝利終わりそうだな
>>278 サーバーのことなんて書いてないじゃん
嘘つき
>>329 あいつらバカだからそもそも安保に関わってる事理解してない
>>370 選挙に関しては州法で定められる範囲のことだからな
それが憲法違反ってのが既におかしいw
>>320 逆だよ
別のトピックスに逃げて誤魔化そうとしてる
まだこの期に及んで だ
>>380 本来は署名確認とかするんだけど
監視員をまたしても排除して再集計してる
>>372 そもそも結論急いでるいみがわからんしな。裁判が時間がかかることなんか常識だろうに
圧倒的勝者なのだからドンと構えてほしいもんだ
>>378 場末ですらねえけどな
あえて言えば肥溜めだなw
>>378 うーん
まあ、ドミニオンでも勝てるといいね 応援はしてるんだよ
ただ手集計で数字を合わせられるともう攻め手がない
手集計の不正を暴けたらいいけどね
州が覆させないのは想定通りの展開やろ、数字もでてきたし、待たせやがってやっと法廷闘争
>>240 本丸はペンシルベニアとジョージアだったんだけど訴訟をここに特化すべきだったのになぜかトランプ側はバラバラに各方面に仕掛け無駄に時間つかった
>>340 アメリカ政府の陽性でドイツが動いたとある。
条約警察とかあったな。
まあ落ち着こうぜ トランプは最初から最高裁と言ってるし ジョージアは不正行為を公開しただけw
>>329 >>391 バイデンは親韓反日だから
お前ら日本人を撲滅することを許すぞw
人の身は草なり 人の栄華は野の花のごとし 草は枯れ花はしぼむ されど神の言葉は永遠にたたん
、ビッグ訴訟宣言以降、州の集計結果がひっくり返ったところってある?
>>306 場所絞ってってのがミソかもな。
金がないだけなのか、バレてるのか。
黙示録に従って進行しているぞ。キリスト教の信者にとってはたまらない展開だ。
返信先: @sbauerAP さん Republican Bob Spindell said whether the guidance relative to absentee ballots was contrary to state law was open to interpretation: “That’s not something we’re going to determine tonight.” による英語からの翻訳 共和党のボブ・スピンデル氏は、不在者投票に関するガイダンスが州法に反しているかどうかは、解釈の余地があると述べた。 「それは今夜私たちが決定することではありません。」
ジョージアとペンシルベニアでトランプ負けた こうなるとトランプが勝つ方法はない ネトウヨはやくバイデン支持に切り替えろ
>>396 それでも憲法違反にはなりえるよ
憲法は州法より上だから
バイデン勝利条件 ・トランプ敗北宣言→ない ・州が確定させて連邦裁も認める→どっちも情勢読めない
>>397 負け犬がなんかほざいてるぞw
まだひっくり返せないのかよw
中国様の覇権が完成しちゃうぞw
>>410 サーバーの解析結果からピンポイントで狙い打ってるかもしれないね
ここで教えてくれたjack_hikumaのライブ面白いわ
しかし、郵便投票の不正をろくに調べもせず、受け入れてる州には驚いてしまうな日本人的には
ジョージア再集計終わって結果が変わらなかったと聞いたけどこの後どうなるの? またトランプ側が裁判するのかな。知識がないから全くわからない
>>416 州法を定める議会を通さずに変えたから違反認定されたんじゃなかったっけ
普通のネトウヨは撤退して、マジ糖質とカルトしか残ってねえwww
>>299 日本のマスゴミは逃走を始めたっぽい
もう表立ってバイデン擁護するような著名人も居なくなってきた
犯罪組織を擁護していたことになるからなぁ
>>419 ・バイデンに対して逮捕状が出ない
も追加でどうぞ
>>46 これ、前半でバイデン票がピョコピョコ上がってるのが本来の郵便投票分なんだろうな。
最後の大ジャンプは
バイデン「オーダー66」
選管「バイデン票14箱追加!」
アンティファ内職部隊「ヘイお待ち!」
みたいなことやってたんだろう。
>>257 何を言ってるんだお前
92は願望とも取れるが、110で具体名出したらソース出せってならない?
92のソース元を探んないのは92が正しいと思っているからか?
州裁決定を 連邦裁判所に訴えれる アメリカのシステムは良いな
裁判で選挙不正に中国が関わった証拠が公表されると、対中国の姿勢が半端なく強化されるでしょうね。 他国の選挙への不正介入は宣戦布告と変わりませんからね。
ちゃんと
>>383 の本文読んでや。
もうこれに尽きるのよ。
ここに居る嫌儲の一部の人って一応ざらっと読んで海外ニュースソースの判別付けてる人もいる。
真実はそこのソースとかいう一本化やる事自体がヤバいって気付いてくれ。
>>135 確認した。その通りだわ。
発見された通り、当初の通り約9000票売電に入れてるな。
そりゃ変わらんわ。
ジョージアについては、再集計の不備を理由に最高裁に上げられないのかな? 州はどんなデタラメも許すだろうけど
>>340 ドイツ当局がメインで米軍が銃撃戦したとかではない
また陸軍が関わった事はペンス副大統領が言及してる
>>416 州法に基づく変更を行ったかどうかって話だってば
>>415 ネトウヨが何をどう考えようとネトウヨの勝手じゃね?
>>421 キミの反応みるとどうやら当たりっぽいな
>>432 どこにアメリカ人の9割近くがおかしいと思ってるソースがあるんだよww
>>2 スレ見ても分かる通り
基本的に工作員はこの問題をできるだけ周知させたくないはずだから
これを罠とか言ってる方がむしろ工作かもね
まあ自己責任で
>>308 FBIのミス(適正手続き違反)で勝っただけだけどね
まあ、元検察官だからそこらへんの事情に詳しかったから勝てたとも言えなくもないが
盗聴対象のロシア大使にフリンが電話←この時点でローガン法違反の証拠をゲットされる
仕方ないので司法取引を勧められて、容疑を認めちゃう
トランプ仕事せず、コロナ感染拡大し続けている。アメリカ累計死者数も25万越え。
ジョージアについては再集計の不備を理由に連邦最高裁に上げられないの? 州裁判所はどんなデタラメ集計もよしとしそうだけど
>>234 レス数すごいよね。昨日までこんなに1人で書いてる人あまり居なかったと思うんだけど、今日はやたら居るような
>>415 なんで訴訟終わってないのに
結論急いでんの?
最近のイラン攻撃話もバイデン側の仕掛けだったりしてな、 トランプがやらかしてるように見えるし。
>>441 ジョージア州はもう一度僅差を理由に再集計可能だから
まず、それじゃね?
ただ、その場合の費用は当然トランプもち
>>436 その場合、万が一バイデンになったとしても、中国に対して強硬的な態度に出ざるを得ない
こうなったらバイデンは試合に勝って勝負に負けたことになる
>>439 がちでこう思ってそうだから中華思想ってやべえわ
>>426 憲法違反も1つではないだろうしな
今回のコロナの体制下の選挙の酷さは、公正さとは程遠い
特に郵便不正に関して
そこはトランプ勝てそうだけどね
マスゴミという敵意むき出し表現に
負け犬阿Qバカウヨの惨めさが凝縮されているね
バカウヨのソースはOAN、統一協会、幸福の科学、法輪功w
ワンアメリカニュースネットワーク
https://en.wikipedia.org/wiki/One_America_News_Network ワンアメリカニュースとしても知られるワンアメリカニュースネットワークは、
ロバートヘリングシニアによって設立され、ヘリングネットワークス社が所有する
極右の親ドナルドトランプケーブルチャンネルであり、2013年7月4日に開始されました。
このチャンネルは、虚偽や陰謀説を宣伝することで有名です。
“筋金入りの共和党支持者”ダニエル・カールも心底懲りた「トランプ政権4年間は米国人の恥だった」
11/18(水)
https://news.yahoo.co.jp/articles/73caf0442ca8aebf1b2b2871daf07774e8fc59ea 「僕は筋金入りの共和党支持者なんだけど、今回の大統領選は、はっきり言ってバイデンさんが勝って嬉しいよ。
数年前にスタートしたAON(アメリカワンニュース)というケーブルテレビ局が、極右の強烈なプロパカンダを放送しているんです。
僕は、トランプさんはAONのキャスターになるんじゃないかなと思っていて。『トランプさんはカルト的な信者を手放さないために、
AONにシフトする』という見立てです。
そうそう、じつはトランプさんは、訴えられている裁判もいっぱいあるんですよ。銀行にも詐欺で裁判を起こされているし、
脱税もあるし、選挙法違反もある。大統領になってしまったから、いろいろ調べられて、悪事がバレてしまったんです。
1月20日以降は大統領ではなくなるわけで、2月〜3月あたりから大変だと思います。
大統領の任期が終わったら、ロシアに亡命するんじゃないかな(笑)」
>>420 だったら裁判まで証拠出し渋りなんてちんたらしたことやってないで、さっさと証拠を出して集計差し止めしなきゃまずいのでは
確定したら変更不可能だし
トランプしくじったな ジョージアの結果 再集計はマイナス評価 万単位の不正票がでないと無理だよw
州の選管当局者の発表から、州議会か州知事の物言いは可能性はあるわな、ミシガンもモメたようだし
>>450 毎年流行るインフルエンザを抑えこんだ為政者はいない
>>432 ネトウヨって願望を事実のように喋るのか
すまん、知ってた
この選挙おかしくね?って世界中が疑うきっかけになった ミシガンとウィスコンシンのバイデンジャンプを徹底的に攻撃しないのか 正直あの2つだけで不正の有無ははっきりしていると思うが
>>417 押収の話だよ
米軍がドイツでとか言うヨタ話は
結局く上院議員がツイートで見たとか言うソースしかねえよな
>>401 署名と突き合わせればよいだけのこと。簡単。
>>308 ロシアゲートって、実はオバマゲートだったんだっけ?w
オバマは全て知ってるんだよな。
闇に潜んで全てを聞いている。
>>460 つーか中共はトランプの方が都合良かったんだからバイデンに手を貸すわけない
ネトウヨは根本的に勘違いしてる
今ジョージアなんかでやってるのは州主導の再集計な。 この後20日だか23日だかに州が集計結果を確定させる期限があって、 州の確定後にトランプは自腹で再集計を要請できるようになるのな。
>>99 単に既得権益連合グローバリストをそう呼んでるだけだからな
>>460 バイデンは強行策取れないでしょう。
中国に息子の致命的な弱味を握られてますし。
民主党としても上層部がそれでは強行策は無理だと思います。
>>451 リンウッドが州知事を刑務所に送るって
言ってた気がする
>>469 ギリギリまでスパイを炙り出すために小出しにすることはよくある事
>>447 単発クッサ
じゃあロイター云々も脳内ソースってことだな
てかなんでバイデン派()って頑なにソース出さないの?
>>464 証拠は出せないし州には棄却されまくってるぞ
もうただの見苦しい悪あがきw
>>467 仕事せず、ゴルフしているトランプ。支持するのはキチガイトランプ信者とネトウヨだけ。
>>172 ↑
アホ
根拠はTwitterや大紀元という媒体そのものではなく渦中にいる主役の発言そのものなんだよ
トランプ叩きの単発が多すぎるな。叩きの内容が同じだし しかもどれも早くトランプ負けを認めろーと焦ってるように見える まあそれはバイデンがそうなんだがw
テーブル席が大抵4人掛けだからだろ ウロウロすんなって事
>>425 並行して不正選挙による郵送票の取消訴訟やってる
昨日、新たな証拠を提出したところ
州の選管、知事、議会が認定したら、州裁判やろな、で最後に連邦裁判やろ
>>449 FBI捜査官の初期のミスがクローズアップされて運良く起訴が却下される
クラーケンおばさんは運がいい
>>469 お金払ってウイスコシンの群の方をやるんでしょ
>>442 言及なんてしてない
米軍が押収したっていうweb記事をリツイートしただけだよ
>>470 フランクフルトなどの外国のサーバーでカウントされました
って書いてあるだろ←憲法違反
英語読めないならレスしてくんな
>>471 おれはそこを攻めてほしいんだよ
連邦裁判所で再確認は権利としてやりあってほしい
>>478 でもトランプが大統領の間に台湾を承認してしまったらもう無理です
中国に対抗するために台湾を承認してもいい雰囲気にしてしまった時点でトランプは最低限の勝利を得ることになる
州や郡単位での有権者登録率って、だれか調べたりまとめたりしている人いないんだろうか。
>>489 まだやってるところあったっけ?
どの州?
>>1 グアンタナモの受け入れ準備は完了したか
オバマ部屋、ハンター部屋、ヒラリー部屋、、、
じつはアメリカって脆弱だったんだな。 高い所から爆弾落とすしかないわけだ。
>>431 「もしもーし!なる早で売電票、出前して!えっ、届け場所?!3丁目小学校の投票所だよ!
早く!速攻で!赤信号とか無視してもいいから!大至急!」
>>464 差し止めはやっているけどほとんど門前払い
昨日、ペンシルベニアで150万不正を根拠に訴えを提起できるか判事、相手方州弁護士と話し合いをする予定だったけどニュースがないな
>>172 いまだにCNNやBBCやロイター信じてるの?
日本ではアカヒ新聞信じてる情弱か?w
>>469 ならウィスコンシン再集計のカネを出し惜しみすんなと
部分再集計とか金欠を公表してるだけやん
自分はあまりにもトランプサイドがハッタリ訴訟しまくるんでもう正直嫌気さしてるし。 共和党内部って福音派もいるから、神話的な名前好んで使うしちょっと頭アルミホイルやし 何を強固に信じてやってんのかなって。まさかと思うけどリヴァイアサンがいるとか言い出すかもって今薄ら思ってる。 そこに乗じて変なデモ画策してる勝共とか。お前らもうええ加減にしろって。 黒人なおみちゃんがアンティファのデモ荷担してんのと何ら変わりない。 絶対にデモなんか行くな。
>>469 民主党知事だから大統領の権限が及ばない
>>459 >>468 ひえ
脊髄反射で生きてる馬鹿が釣れた
11/23まで待ったら自動的にバイデンじゃん トランプ終わったな
BREAKING: In affidavits, GOP canvass board members claim they were bullied and say there are too many irregularities in Detroit vote to justify accepting election results.
>>2 >>29 文面がどうみても極左の癖が出ちゃってるからね(´・ω・`)
>>470 押収したってTRUMPチームが言ってるだろ?
よく見れ。
>>297 >>500 トランプが自ら出しているところは
ネバダ、ミシガン、ペンシルベニア、ジョージア
アリゾナは州共和党が訴訟起こしている
ウィスコンシンは再集計の方に全力集中
>>494 だから押さえたなんて書いてねえだろ
なんで嘘を認めないんだ?
気持ち悪い奴
>>510 ネトウヨ「アメリカ人の9割は不正選挙だと思ってる!」←願望で草
>>470 下院だってば
なんか自分で動画あげたらしいよ
証拠差し押さえるのに、NATOで
向こうにいる
陸軍が付き添ったんじゃない?
そんで
CIAは外された
>>439 聞きたいんだけど
この不正訴訟が決着付いて、トランプ氏が続投決定したら貴方達はどうするつもりなの?
中国サマ()が救済してくれるの?
リンウッドが昨日ジョージアの州務長官あてに緊急申立出したからそれ次第じゃない ジョージアは
>>425 まだ発表されてないよ
少し遅れてるのかな?
>>478 アメリカ大統領が中国の傀儡なんて胸熱だなw
>>497 選挙不正に中国が関わったのはほぼ確実なので、対中国策として台湾を国として承認は可能性としては有り得ますね。
ただ民主党が骨抜きにしそうな気がします。
トランプ陣営で戦力が整ってるのが連邦最高裁だから、最終決戦は不可避という面白いストーリーなんよな
>>509 脅迫罪で逮捕はあるかもだけどな
リンウッドは証拠持ってるって
>>523 申し立てしても確定作業止まらんよ?
裁判所が命令しない限り
>>520 CIAのサーバーだったって話は本当?w
Eri(QmapJapan) Parler@okabaeri9111Q @okabaeri9111 ・ 31. Okt. Antwort an @non3jj @HyperBadMoon und 28 weitere Personen あのロゴは "アダムとイブが蛇にそそのかされてりんごをかじった瞬間から破滅が始まる" みたいな意味だそうです 人類を苦しめる意図しかない スティーヴ・ジョブスは 自分の子には絶対にipadをつかわせなかった 有害だからです こんな事書いてるQに賛同すんのは頭やられてるからな。 ついでに見つけた「氣功めわん」とかいうアカウントは絶対に検索すんなよ。 絶対やぞ。おもろいけどw
>>469 アメリカは州が選挙の全権握っており、連邦政府は口出せません。
>>320 プ
これから大型訴訟が始まるのにwwww
CNN翻訳するしか能のないバカマスゴミがババ引いたことに気がついたんだろうwwww0
>>469 おかしいけど不正が明らかにならなければ以降の選挙は総てコントロールされることが常態化し二度と異を唱える事は出来なくなるんだよね?
トランプ応援するしかないじゃんね
>>474 ロシアゲートはトランプに関係するマイケルフリンっておっさんが罠に嵌められ追い込まれたもの
頑張ってたんだが、実は自分を担当してる弁護士も検察側とグルだった
司法取引直前(実際は一回結んだ)まで行っただが
このおばさんが颯爽と現れおかしいだろこれ!と声を上げフリンは取引を取り下げ
弁護士をクビにしてこのおばさんを採用、一気に状況をひっくり返したって剛の者
>>535 うわさレベルな話と思っておいたほうが吉
>>531 できないでしょうね
上院は恐らく共和党が勝つので(外交関連に関しては上院の承認なしでは何もできない)
>>527 元から20日終了予定だから遅れてるわけではないよ
>>514 やっぱり怪しいよな
拡散してる子供大好きおじさんもなんか怖い
>>498 大紀元観たことねえんだよ
相手を型に嵌めないと会話できないお前は110のソース知ってるんだよな?
知らないのに茶々入れてきたの?
オカ板が…オカ板がああああああああ!! DSの仕業なの?そうなの?
アメリカ人の筋金入り共和党支持者でさえ逆にトランプは恥と思ってるのにw ネトウヨどもはトランプに入れたホワイト・トラッシュ(負け犬ゴミ白人)の高卒の元ヤンキーかよw おまえらが似非右翼なのは分かった 五毛党乙
>>540 大型訴訟って
23日が期限なんですけど
何日で勝つつもりなんだ
>>483 >>504 末期だなぁ
サーバー押収も検証可能なソースはないし
これでもなお逆転の芽があると考えるのはどう考えても無理じゃん
確定情報としては海外サーバーで票がカウントされた についてか それが色々憶測を呼ぶが、それ自体が動かぬ証拠かもしれない
>>470 押収してるが
サーバーの種類は未確定
CIAフランクフルトのは大量に押さえた
不正投票からみ
関係者リストもあり
>>534 訴訟中だと確定しないだろうけどな
取り下げない限り
>>508 嫌いな割には詳しいw
リヴァイアサンね、息子に聞きに行ったわw
それ系の見てるんだ
>>435 Qアノン何て知らんし宗教じんじてない入りもしない幽霊UFO信じない俺好きにしろて感じ 映画つくれそれだけ 頑張れトランプw
>>535 そこは、よくわかんない
でも
押収したってのは
複数の人が言ってるんだから
たぶんホント
バイデンになったらここの統一Q会は膨大な時間を無駄にした事になるな ネトウヨいじりはそれ自体が娯楽だから無駄じゃないけどw
>>538 選挙に関する外国干渉の大統領令で一発だよ。
>>546 上院でも不正してくると思いますよ。
民主党のバックには中国有りですからね。
>>448 「持ち込み自在」の時点で答え合わせなんでw
>>517 そんなの取り押さえて調べなきゃわからんだろ
捜査が進んでいるようだ 今ごろ、部屋の隅でガタガタ震えてるのだろう
>>445 当たるかどうかなんて悠長なことでいいのか?w
中国様の覇権が完成しちゃうぞw
>>436 国家反逆罪で死刑まで行く案件だからね
tとFBは黒確定してるし
>>557 >海外サーバーで票がカウントされた
これ証明されればバイデンは終わりだな
>>451 却下(門前払い)の条件は州で連邦裁判所でも同じ
訴訟社会で門前払いをくらうというのは
かなり低いレベルも充たしてないということ
>>534 今回訴訟中だからな
宣誓供述証書つき証人が
これだけいたら
却下出来ない
トランプが勝てる見込みがどんどんなくなってますけど今ネトウヨどんなキムチ? 流石にジョージア負け確定したのはまずいよね
>>474 >ロシアゲートって、実はオバマゲートだったんだっけ?w
ウクライナゲート(トランプ編)も、実はウクライナゲート(バイデン編)だもんな。
>>530 いや、ソース元辿って
「また、大紀元wwwwww」ってなったんだがw
トランプ信者のソースって、ツイッターか大紀元 だ け だよなw
>>86 今朝トランプがツイートしてアメリカでも拡散されてるのだが?
>>506 ここが票が不自然に伸びて大きく負けてるところでしょ。数字は覚えてないが、5%くらい動けば勝敗変わるんじゃないか? 資源集中する戦術は正しい。
州は再集計マニュアル書き換えしようとしてるのも怪しいしな
>>2 オレらは5chで騒ぐのが楽しみなだけだから
パヨチン成りすましのデモならなおさら参加するわけないよw
どうせ暴れる要員も仕込んでるだろうから巻き込まれたら怖いじゃん
おうちの中が最高!www
>>535 海外のAWSならその中にあるCIAのサイトだろうって翌日位に以前の関係者って人がthedonald.winにスレ建ててた。セキュリティ別で管理されてるって
>>502 メディアがグルなだけでなく、州ぐるみのやり方が、日本からすると信じがたい
アメリカの州の権限の強さが問題になったからって、「じゃあ日本はこのまま地方でなく国に権限を!」っていうのも違うんだけど
国が規制するのに向いている領域
地方にかなり任せてもいい領域っていうのがある
>>436 >>575 ここまでモタついた時点でそんな強行策したらアメリカ内戦だなw
ざまあw
>>519 >>110 とおんなじこと言ってて楽しい?だから脊髄反射の馬鹿って言ったんだよ
>>399 1. 名誉棄損という言葉を知っているだろうか
裁判結果も出る前から、現役大統領が相手候補を「不正」「犯罪者」と断定し、激しく攻撃すると、
当然、それを信じ込む人たちが続出する(現にそうなっている)
さらにその攻撃が、州政府や裁判所、ひいては法や選挙制度にまで向けられることで、
制度への信頼が揺らぎ、さらなる不正(あいつらがやってるなら俺らもやっていいというどっちもどっち論)を誘発する
2. 勝者認定が遅れることで、円滑な政権移行ができず、社会に混乱が起こる
後任者に円滑に引継ぎをするのは、国益のため
引継ぎができないことで、政権スタートが遅れると、様々な政策に支障をきたす
そうでなくても現在コロナが猛威を振るっており、対策が急務
すでに外国政府を含む様々な機関が、トランプを無視してバイデン前提で動いている空気を読むべき
>>568 まぁ、デマですね
実際は関連訴訟を集約化させただけ
そのため、一見取り下げたように見える
アリゾナなんて
トランプ取り下げました→実は州共和党がもっと突っ込んだ内容で訴訟起こしました
っていうものだったし
統一教会に解散命令が出るから こんな必死なのか^^
>>579 宣誓供述書つきの証人の証言が伝聞で証拠能力なしで棄却されたりしてるで
>>580 ネトウヨはもう死亡してるだろ、死体蹴りヤメロ、ロリペド支持者
>>478 副大統領もあれだしな。
党内も対中強硬派左派だらけだから、
強気の外交は難しいだろう。
DSが中国を切る覚悟があるのか。
経済は悪くなるのを覚悟しないとなw
生長のなんとかに解散命令が出るから こんな必死なのか^^
( ゚∀゚)o彡TRUMP WON! ( ゚∀゚)o彡STOP THE STEAL! ( ゚∀゚)o彡WE LOVE TRUMP!!! ( ゚∀゚)o彡4 MORE YEARS ( ゚∀゚)o彡DRAIN THE SWAMP ( ゚∀゚)o彡MAKE AMERICA GREAT AGAIN! ( ゚∀゚)o彡TRUMP! TRUMP! TRUMP ( ゚∀゚)o彡USA! USA! USA! ( ゚∀゚)o彡TRUMP WON! ( ゚∀゚)o彡STOP THE STEAL! ( ゚∀゚)o彡WE LOVE TRUMP!!! ( ゚∀゚)o彡4 MORE YEARS ( ゚∀゚)o彡DRAIN THE SWAMP ( ゚∀゚)o彡MAKE AMERICA GREAT AGAIN! ( ゚∀゚)o彡TRUMP! TRUMP! TRUMP ( ゚∀゚)o彡USA! USA! USA!
日に日にネトウヨが追い詰められていくw 見てて楽しいわww トランプの敗北宣言の日にどんな感じで発狂してくれるのか楽しみにしてるww
>>555 本命は選挙不正なんかじゃなくて
国家反逆罪だろ
>>594 んで、アメリカ人の9割近くは不正選挙だと思ってるって結局願望だったんすか?w
>>584 実を言うと大紀元もどこそこのソースを引用してたりする
中小様々なメディアが今こそ好機!と独自に調べ回ってるなw
当然ソース元の知名度は大手メディアとは天と地ほど差があるけどw
>>595 なんで?
5chに来る真っ当な目的じゃん
奥さんに捨てられた科学に解散命令が出るから こんな必死なのか^^
結局、今州がやってることは、連邦最高裁ですべて否定される可能性があるから、前座でしかないのよね
>>607 ジョージアで再集計してもトランプの負け覆らず
>>609 ggrks
フェイクニュースメディアではないところに載ってるよ
>>542 一事が万事、トランプ政権ってそんな話ばかりだね。
監視やサボタージュ、裏切り、そんなのばかり。
味方だと思っていたらスパイだった、そんな話ばかりだ。
これも含めてオバマゲートなんだろうね。
アメリカ人の友人がもうバイデン駄目って言ってる 不正がなかったなんてネット見ていない情弱だけだって
>>606 それは良かったな
俺は日に日に追い詰められていくパヨチョン五毛の焦りっぷりが楽しくてしょうがないw
バイデン逮捕の日にどんなお通夜になるか楽しみで仕方ないわw
>>581 上院に欠員が出たらどうなりますかね・・。
中国共産党とその手先の北朝鮮は、その凶悪な犯罪性で知られています。
速報:ウェイン郡の共和党員は、結果を証明するための投票を取り消しました。 巨大なニュース! 脅迫されることはありません。
>>617 なんでトランプ信者って頑なにソース出さないの?w
現職大統領のトランプは中国が軍事力により インドとの国境を一方的に決める事も、 中国軍が台湾に上陸して占領する事も 見てみぬふりする中国の犬なのか?
>>303 何も変わらないなんて妄想だよ
軍需産業からスピリチュアル産業へ移行
宗教は儲かるから
何より戦争が無くなれば本望じゃね
台湾へのF16払い下げは中国が猛反発してたよね 事故なのかなぁ
なんかお互いの信じたいものしか信じられないからなんともなー 結局は最後まで見守るしかないってことかな トランプ陣営の弁護士の一人でも弱気になったら負けかなー
都構想の時の創価みたいに、二股かければ良かったのに 統一生長幸福も^^
自分が勝ったら正義が証明 ライバルが勝ったら不正が行われた。楽な仕事ですね
>>607 まぁトランプは勝つまでやめないし、トランプの勝ち目はないのでしばらく続きますな
>>617 トランプ信者って、なんで デ マ し か 言わないの?
バイデン支持者達は、モグラのように地中に潜ってしまったな なんか色々いただろ テイラースウィフトとか 出て来てなんか言えよw
Gabe Sterling, voting system implementation manager for the state, said an independent monitor found there was “generally bad management” in Fulton County’s handling of absentee ballots. The county could be fined $50,000 for violations, according to the Atlanta Journal-Constitution.
Election officials in Fulton first said a pipe burst in a room of the State Farm Arena where absentee ballots were being held, then later said it was a leaky toilet.
州の投票システム実装マネージャーであるGabeSterling氏は、独立したモニターが、フルトン郡の不在者投票の処理に「一般的に悪い管理」があることを発見したと述べた。 アトランタジャーナルコンスティテューションによると、郡は違反に対して5万ドルの罰金を科される可能性があります。
フルトンの選挙当局は、不在者投票が行われていたステートファームアリーナの部屋でパイプが破裂したと最初に言い、その後、トイレが漏れていると言いました。
https://www.foxnews.com/politics/georgia-investigating-vote-counting-delayed-by-flooding-in-democratic-county-gop-poll-watchers-told-counting ジョージア州の最初の集計の如何わしいのはこれか
ところで今の段階でバイデンが国家反逆罪で逮捕されたらどうなるんだ?
>>597 ネバダもだろうな。
あそこの州共和党員は、会見まで開いてスゲー怒っていたからな。
「ネバダでは、30日以前に登録していない人の投票は違法です」
@lingualandjp ジョージア州当局が各郡選挙事務所に「再集計後に変化した票数を報告するな」と指示した覆せない証拠がある。連中は犯罪に手を染めるまでに腐敗している。大統領選挙で自ら詐欺に加担したのだ。 @LLinWood I have irrefutable evidence that GA local election officials were instructed by state to report original vote totals & NOT report recount totals which are different. These people are corrupt to point of criminality. They are intentionally engaged in fraud in a federal election.
>>596 であれば、バイデンはご自慢の4000人超える弁護団動かして
さっさと法的に対抗しなさいよって話
法廷闘争既定路線だったから、選挙前に結成してたでしょ?
金がないから動かせないとか言わないよねえw
>>606 マジでこれは楽しみだよな
アメリカのネトウヨは何か行動を起こすかもしれないし
>>636 リンウッドとかパウエルも言ってるんだよな
相当自信が無いと言わない人ではあるけど
どうなるかな
>>642 御託はいいから早く証拠出せや無能弁護士
>>521 そんなことにはならないから安心しろ
現に日本政府が中国が覇権を握ることを前提に動き出してるだろ
>>580 そうなの。やばくなってるのはバイデンの方かと思ってたが。
スマートマティク社の不正集計ソフトが大統領選で使われたという
内部告発が出ているけど。もしこれが証明されたらバイデンは終了でしょ。
>>177 再集計費用はトランプ持ちか
同州当局は18日、再集計の費用としてトランプ陣営から300万ドル(約3億1000万円)の支払いがあったと述べた。再集計は2週間ほどかかるとみられている。
ジョージア州の再集計でトランプ負けた事実についてネトウヨさんの感想が聞きたい 馬鹿にしないから教えてよ
@v6Y1Nuh8mso1HLo お??? 国防省現行長官ミラー、民間の特殊作戦長官には現在ある官僚ルートを通してではなく、直接自分に報告するよう指示…これはそろそろ何かありそうな… 引用ツイート 1329130688939843585
ゴアブッシュのときのように一州だけならまだしも、連邦裁判とやらで複数州の結果がひっくり返るわけねえだろ 一票の格差訴訟で衆院の選挙結果無効になるのを信じるレベルのバカだな
>>639 上念やKAZUYAが必死に百田に抵抗しとるよ
彼らも生活のリスクがあるから大変やな
>>624 そりゃあウヨは既存メディアのニュースは全く信用しないし
パヨチョン五毛はバイデン陣営のツイッター全く信用しないし
お互いにソースを信用してないんだから出す意味無いだろw
まあこんだけ粘るってことは、トランプこそ捕まるようなことしてるから 敗北宣言できないんじゃないかと思ってまうわ
つか、先週ぐらいから 「クラーケンがどうたら」 って連呼してるガイジはなんなんだよ ネトウヨからさえ相手にされてないようだが
あと4日でペンシルベニアで選挙結果が確定してトランプの負けが確定するけどネトウヨはそれは理解してるんだよね? 理解していない人いたら挙手して?
>>645 もし不正が証明されず負けたら本人たちの今後に相当負担かかるからねえ
考えなしに言うとは思えないが、決定的な何かが出せてないのも確か
>>652 >ジョージア州の再集計でトランプ負けた事実について
このソースを出してくれたら答えるわ
>>658 ちゃんと
>>652 に返信してやれよネトウヨw
>>625 緊急事態宣言だかで
大統領命令で
中国と付き合うな
って
やったばっかじゃん
飼い主に噛み付く狂犬って意味?
アメリカ人の支持は現状梅田なのは分かるけど これから先中華に国取られたら発狂どころでは済まないぞ間違いなくな それどうすんの?
>>652 「ジョージアの再集計でトランプ票をバイデンに付け替える人を目撃した!宣誓供述証付きだ!
ちなみにソースは俺たち大好きな大紀元っっ!!」
と頑張ってますw
ファシストのトランプは昨日、本当のことを言ったサイバーセキュリティ庁長官のクビを切ったよねww
最後は全員クビにしてひとりぼっちになるのではww
トランプ氏、「大量の選挙不正」否定のサイバーセキュリティー長官を解任AFP=時事2717
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376846 【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は17日、
大統領選で大量の不正があったとする自身の主張を否定したクリス・クレブス(Chris Krebs)
サイバーセキュリティー・インフラストラクチャー・セキュリティー長官を解任したと発表した。
解任されたクレブス氏は2018年11月に、トランプ氏に任命された。
そのトランプ氏に解任されると直ちにツイッターで、「仕えることは光栄だった。我々はきちんとやった。
今日を防衛し、明日を確保しよう。#2020年を守ろう」と書いた。
>>665 ソースはスーパーで買えるっていつも言ってるだろw
引きこもりはこれだからw
>>498 俺、旧民社党リベラル派のトランプ支持だが大紀元ソースは意外と良いと思ってるぞ。
法輪功に興味は無いが、反中国共産党を徹底してるとこは好感を持ってる。
それに親日家で台湾元総裁の李登輝氏とかからも評価されてるからな。
>>657 家族総出で脱税してるし、
大統領だから許されていた借金返済猶予も
無くなって一文無しだからな。
トランプと共和党議員が暗殺されたバイデン大統領の誕生だ なんてやったら戦争や
>>623 脅迫された宣誓供述書を共和党2名が作成したみたいね
>>654 可能性はあると言っていれば恥をかかないだけだぞ
>>641 ただでさえ州毎に凄い差があるからねぇ
取りあえず選挙くらいはある程度揃えて良いだろとw
トランプはもう法廷闘争で勝ち目はないから次は認定手続きの妨害に舞台を移しているよ トランプ派が団結して反対すれば州は同じように強硬する以外に認定するのが難しくなる 強硬すれば批判は避けられないだろう
>>340 例えば、大統領選挙に不正に介入した組織のサーバが日本国内に在ったとして
それが破壊される前に迅速い確保したいと、大統領が判断した場合
在日米軍で編成された特殊部隊が急襲したとして、じゃ何か問題があるか?
二回は抗議するかもしれんが? w
CIAのサーバー押収って言っても、別に犯罪捜査とは限らないけどな 合衆国大統領がその最終的な持ち主なんだから、自分の持ち物を 持ち帰っただけなんじゃね? 捜査管轄とか関係ないかもよ
>>648 ちゃんとどっちのケースも考えて準備してるだけ
お前みたいに単細胞じゃないんだよw
>>665 Georgia’s nearly finished recount finds Biden ahead by over 12,000 votes with newfound ballots in.
https://www.nytimes.com/live/2020/11/18/us/joe-biden-trump-updates?type=styln-live-updates& ;label=presidential%20transition&index=0#georgias-nearly-finished-recount-finds-biden-ahead-by-over-12000-votes-with-newfound-ballots-in
>>648 どういう動きしてるの?ソースは?
地球意思は中国を水攻め風攻めしてるけど
>>2 トランプ大統領に対して「トランプ」と呼び捨てなのが気になる
信者なら敬意を示して「トランプ大統領」と書くと思うが
>>660 Release the kraken(*´∀`*)ノ
>>680 もう11月半ば過ぎてるから飽きてきたな
トランプはディープステート、少なくともソロスは吊り上げる気だね。 ここはスマートマティック社会長が バイデン政権移行チームメンバーに任命されてることと、 ソロスのオープンソサエティ財団の幹部であることから直線状にある。 このご褒美人事ただ一点で、今回のがドミニオン使った大規模不正投票で バイデン政権ががっちり噛んでるのは馬鹿でもわかる。 100%確信もってて証拠もガッツリあるんだろうから詰むんだろうし、 ソロス、バイデン以下実際もう夜も眠れないはずだけどな。刑務所行くんだから。
>>688 >nearly finished
この意味わかりますか?w
>>618 トランプ政権だからこそ「表面化」するんだよな
あったものが「表に出てくる」って状況
隠したい奴らにとっては本当に邪魔で仕方ないだろうねw
でも軍産複合体がどっちを取るか、だよね。 大統領って実質係長部長クラスのポジションなんだってね。 まず台湾に対してホワイトハウスがどう動くか、からかな。 子分日本支局には大量に軍事玩具売ってるわけだから、台湾にもねえ。
>>665 ジョージアは存在する票をそのまま数えなおして僅差で売電勝利ってのが現状じゃん。
それらの票の信頼性に関する議論はまだ未調査。
>>689 残念でしたw
世界中の財界が中国様の味方だぞw
>>642 ジョージア州自分で傷口広げているよね
ここまでバイデン側に加担するということは何か裏があるんだろうけど
>>517 いや、海外で集計してたならそれだけでアウトだから(笑)
サーバー押さえなくても関係ないよ
>>651 それで再集計して結果変わらないなら無能やんけ
トランプ陣営には弁護士不足でジュリアーニくらいしかもういなくなってて、そのジュリアーニがトランプの足元見てとんでもない料金を吹っ掛けてるらしいなw
なぜ中国と協力したり、中国主導の世界がより良いものになるかもと考えることができないのだろうか? アメリカや西側の考え方が全てではないし、正義ではないのに
>>669 仮にそうなっても多数派の国民が選択したことだから良いのでは
それが民主義だし
>>688 それNYTでしょ
実際はフルトン郡の不正票の問題があって全く確定できてないんだけど
あちゃーーーージョージアあかんかったんかぁぁーーー もうトランプおしまいやね お前らには申し訳ないけど今日からバイデン支持に乗り換えますわ
トランプはもう法廷闘争に備えてとっくに 選挙前からうごいてます
>>672 クリントン財団軒並み終わらせるのが目標のひとつ
クリントン財団、アマゾン、グーグル、ゲイツ、その他関与した者たちの資産が全てアメリカに没収
空前の好景気
>>615 選挙に関する紛争は州最高裁までで連邦最高裁は関わらないと今年の7月に決めてるけどな
複数州や全体に関わる不正を示せればトランプが逆転できるんだけど
>>610 だからロイターの示せって言ってるだろ
92じゃないんだからソースなんてわかるか
でも110に乗っかってるお前は110はロイターって言ってるし探せるよな?
ロイターの示せなかったら探す能力もない馬鹿だ
>>622 じゃあ定足数に足りなくなって上院が開催されなくなるだけ
やばい、、、 リンウッド弁護士がめっちゃ弱音はいとる ジョージアダメだったんかな
>>681 そういう「うっすい可能性」のために政権移行準備すんなとか次期大統領としての外交すんなとかキチガイ
だったら一票の格差訴訟やられてる間は、選挙結果が無効になる「可能性はある」んだから日本政府にも内閣ズラすんなって言えよと
>>641 >「ネバダでは、30日以前に登録していない人の投票は違法です」
登録日の誤入力の可能性も結構あるし〜
だから本当は30日以前に登録していた可能性を排除できないし〜
疑わしきは罰せずだからセーフ!!みたいな。
>>652 ガセネタ掴まされてることも気づかずに踊り狂ってるピエロさんの今の気持ちはどんなものなのかを聞きたい
馬鹿にされても仕方がないから同情はしない
トランプガーじゃなくて7300万票の有権者の多くが納得する形にする必要はあるからな
>>703 それなw
しかも今回の選挙とコロナで民主主義の脆弱さが露呈したのにw
トランプ早くカリフォルニアとニューヨークに核爆弾落とさないかな DS壊滅させれるぞ
不正があっても、マスコミや司法など口裏合わせるがごとき虚偽 正義を実行するのには、戦争しかないのかw 民主主義では共産主義に勝てない? 世界が赤に染まるw
別にバイデンでダメだったら4年後変えればいいだけでしょ 日本もそうだったし
>>703 香港のデモ見てからそういうこと言ってくれ
あれが全てよ
>>703 ウイグルとチベットの扱い見てれば絶対に関わりたくない存在
地球意思の管理社会に備えてマイナンバーカード作っとけよ 銀行・保険証・免許所・ワクチン接種と色々紐づけされていくぞ 宇宙意思を信じるなら動かないでもイイんじゃね
>>698 残念でしたw
地球意思は中国を水や台風で潰しにかかってるぞ
w
実家の家族は大丈夫?
>>684 仮にそうなったら選挙結果を否定しようとするトランプへの批判とどっちが大きいだろうな
無効票をノーカンにするだけで屁のツッパリにもならんね
ネトウヨってゴールポストを常に持ってエッサホイサ移動するのやめてくんない? 道路破棄、投票期日、死者投票 不正ポスト、不正選挙用紙、不正監視人、ドミニオン 反証されたら何食わぬ顔で主張変わってんだよw
>>697 つまりドミニオン不正はなかったという事ですな
他の不正はあった可能性は残るにせよ
現実的には激戦州は再々集計!って命令が一番いいんじゃね
ジョージアだめだめじゃん ここからトランプ逆転するのは無理ゲーすぎるわ
こんなアナログな選挙制度辞めたらいいのにな IT社会で超大国アメリカなら直ぐ全投票分集計できるだけだろう
>>688 2000票も差が縮まったのかよ・・・・
あらたにトランプ票どんだけ積み増しされたんだ
これはこれで問題な気もするけどなぁ
アメ公って仕事雑すぎじゃね? 2000票縮まるってすごい誤差だろ
世界中のマネーの流通量がとてつもない規模に膨れ上がってるのに俺ら庶民には貯蓄がないということは ようはDSとよばれるような連中に富が集中してるということなんだろうな
>>642 覆せないって事は隠しカメラ仕込んでたのかな
証言だけでは何にもならないしな
けど映像があるならさっさと流せばいいだけの話だしな
>>703 中国共産党がこれまで行ってきた様々な悪事がそれに対する反証になります。
もし中国が人道的模範的で良識ある国として振る舞ってきたなら、アメリカ同様に世界から支持されていたでしょうね。
>>702 こういうデマはよくないな。
こういう売電支持者の「朝鮮人が井戸に毒物を撒いた!」的な下品なデマは吐き気がする。
>>707 遅っw
俺はとっくに諦めた
ただお前みたいにロリペド支持にはならない、人間として恥ずかしいからな
>>693 この件に本当にソロス氏が関わってるのだったらさすがにやり過ぎですね。
確かにトランプ氏にはミスもあるが、トランプ氏はゲインもあるからね。
これも現状だと何とも言えないけどね。個人的にはソロス氏は直接関与してないと
思うけどね、ソロス氏はオバマバイデン政権も”アメリカをリードするに十分な能力ではない”と非難してたしね。
>>727 歯向かうものに対しては残酷なことをするかもしれないが
おとなしく従ってれば平穏に豊かに暮らせるぞ
日本人は元々そういう民族だろ
>>684 トランプは初めから決着は連邦最高裁でとい言ってるだろ。
州レベルの裁判所は民主党系の判事が多いから敗訴するのは
想定の範囲内だということだよ。
>>693 FacebookとTwitterのスタッフも政権移行チームに参加している
自称中立で公正だとほざいて公聴会で怒られたのに
>>694 99%の496万票数え終わってバイデンがリードしてんのにそこからトランプが逆転すると思ってんの!?(笑)
トランプあれだけ堂々としてるから証拠があるのかと思ってきたが、 これで大した証拠もないってことはトランプヤバくねえか? もう政治生命終わりじゃね?
>>659 その資料によると、
「集票センターに3つのインターネット経由の接続がある」
→1はメイン接続(暗号化=IPsec)、残りの2つはバックアップ回線(暗号化=IPSec、TLS)
暗号化通信していても内部の犯行なら意味ないだろうね。インターネット経由だとハッキングされる可能性もあるし。
>>733 残念でしたw
それってもしかして貧困層の意思?w
>>703 大企業の下請け工場の社長が景気付いて
いきなり国会議員に立候補するレベルの
勘違いぷりが凄い
よく「Twitterがソースとかw」て書き込みみるけど もはや大手メディアも似たり寄ったりだと思うの
>>615 却下かどうかは極めて機械的に条件への当てはめしてるから、裁判官の裁量は少ない
州であろうが連邦であろうが
裁判官は共和党寄り、民主党寄りであろうが
却下は却下にしかならんな
>>517 TRUMPチームが押さえたって言ってるだろ?
強情な奴だなあ
>>736 おまえらが勝手にゴールポストだと思ってただけだろ
ジョージアの再集計はトランプが言ったからじゃなく票差が1%以下だからだろ トランプ大統領はジョージアの手動再集計は署名検証してないから時間の無駄だし署名検証するまで再集計をやめろってツイートてるんだけどw
>>736 落ち着けよ
パンツからお稲荷さんはみ出てるぞ
>>727 ,728
香港やチベットが平和な秩序を壊そうとしているのかもしれないよね
>>689 日本政府はバイデン政権を望んでいるしRCEPも滞りなく参加
最高指導者たる習近平国家主席の日本招致実現に積極的だったしな
>>741 未集計の2600票が発見されたので
バイデンとトランプそれぞれに追加された
>>697 >それらの票の信頼性に関する議論はまだ未調査。
果たして調査されるのだろうか。次週に続く・・・かもしれない。
>>736 部外者で、
あーでもないこーでもないと楽しんでるネトウヨ
に、張りついて必死なお前らをみてると
笑えるw
>>752 あのクズは絶対に抑えておかないとやばい
本当にやばいウイルスぶち込んでくる
ID:QTPYAFYc0 コイツは単なる腐れ馬鹿ド左翼か 相手にすんじゃなかったわ
>>741 たった2000票なんて誤差だぞ
このくらい普通にあるわ
>>760 このスレそういう雑魚のネトウヨ多いじゃんw
世界中の財界が中国様の味方なの知らないしw
>>753 純粋に教えて欲しい。もう期限がないけど?と言われてるけど、実際その連邦裁判所とやらの期限はまだ大丈夫てことなのかな?
>>732 ワダスは、量子力学に則って、ジッとしていまつ。
>>762 大手メディアの場合100%作文ですから
ソースがある分、便所の落書きの方が信頼性が高い
>>747 悪事って、あなたは直接見たのですか?
マスコミやネットの嘘に騙されてる可能性はゼロですか?
ジョージアは単に再集計した結果なだけ まだ不正票の調査やそれを取り除いての集計はしてない 要するに何もならない結果なのに大々的に報じるマスコミ見てると相当追い詰められてるんだろうな
不正で勝てるならDSの思惑通り 票を入れるのではなく票を作り上げることで全てが決まる
>>663 負けが確定じゃなく、負けが(仮)確定だよ。
そのまま選挙人の投票日まで行ったら、年明け開票で確定。
ちなみに国家を揺るがすような「よほどの事情がない限り」
政治的混乱を回避することを優先する感じだね。
だからトランプの勝ち筋は限りなく細く遠い。
でも見てみたいんだよなぁ、バイデンが泡吹くところw
>>779 ジュリアーニちゃんはー!! やめへんでー!!
トランプはさコロナ封じに失敗で負けたのを理解してないだろ 自信過剰もそこまでだw 理解していないからジョージアでの結果 無駄な再集計でさらに不振になる結果
>>726 4+4+4+4+4+4+4・・・・取り返せなくなるわ
より巧妙に深く深く浸潤していくよ
日本の状況見てごらん
五毛がIDを変えても口調が同じな件について 必死にトランプはもうやばい工作
クラーケンの触手アタックが楽しみ過ぎる これ、アメリカだけじゃなくて他国の選挙結果にも影響が出るかもしれないしさ
>>703 具体的にどう世界がよくなるの?教えて?
>>717 今回は不正問題があるんだから来年までは大統領として全力投球する読みをして
今年中に一切引き継ぎはないと見た方がイイよ
議員も投票もすぐ確定してしまう日本の内閣とは違って
バイデンの大統領の選挙の確定すらしていない。つまり根本から話が違うからたとえとしても理解としても間違い
逆に言うと下院50州投票で決まるなら日本の内閣と同様もう大統領なのも確定だろうが
1月くらいに正式に開票されるんだっけ?そこくらいまでは
バイデンが次期大統領を名乗ることも許さない姿勢だとみるべき
>>2 GAFAのデジタル支配についても何か言えよ……
>>787 君はネットを使うの辞めたがいい。テレビも新聞もみないがいい。
どうぞ、勝手に世界中を飛び回って自分の目ですべてを確認してきたまえ
>>780 再集計で2000票増えるのは普通にある…?
日本に住んでるが聞いたことないぞ
どこの世界線に住んでるの?
>>783 5日後にペンシルベニアの訴訟でトランプ陣営の敗訴が確定するからそれがゴールになるだろうね
>>783 そもそも大まかなゴールはあるのに
テープもって右往左往してる奴らが多いんだよな
ここがゴール!無視すんな!ゴールだぞ!判ったか!ってやたらアピールしてくるw
>>787 チベット・ウイグル・香港と中国共産党の悪事は底が知れません。
映画館入って1時間くらい予告編見せられてる感じなんだけど お金返して!!!
>>788 じゃあ何のためにやったんだよw
不正票がー!とかお前の脳内ストーリーやん
>>788 結局結果が変わらないのはトランプ側はすでにわかってるってことか
バイデン「ルールだ、守れ」 しないと言っていた勝利宣言、トランプ敗北宣言してない、アメリカ行政府が時期大統領未確定発表、政権移行許可受けず バイデン「俺が大統領だ!」 国外交渉、国外内政干渉、機密情報収集、敵国交渉、敵国への自国及び諸外国機密情報漏洩
>>737 使うまでもなかったんじゃないかなー。
リモートサーバーで状況見ながら、必要なら介入する準備はしてたかもだけど、そのままで不要だったのかも。
郵便投票。署名なしなど、その他の不正は未確認
>>807 郵便投票には、事前に登録したサインが必要だろ。
>>779 だいぶ前の話を蒸し返してる記事だな
その後パウエルとリンウッド参戦で
史上最強チームになってきたわけだが
>>715 Lin Wood
@LLinWood
·
10m
I am tired, as are you. This year has been a physical & emotional drain on all. So not complaining. Just know I feel your pain.
Life on Earth is 1 grain of sand. Eternity is every grain of sand above & below the water in every ocean in the world.
Focus on the long term. 🙏❤🇺🇸
ドミニオンを米軍が押収ってニュースは元々ドイツ人のTwitterが元らしいんだけど、その呟いたやつは何者なんだぜ?
>>807 州の判断による
ただし、ペンシルベニアの件で「今後、郵便投票は記名投票にするべき」という意見付き判決が出た
>>788 単なる再集計なのに何らかの影響がある誤差が出ちゃったから焦ってるんじゃね
>>748 Rudy Giuliani returned to federal court for the first time since 1992 to argue for his client Donald Trump Tuesday,
as the president ran out of lawyers and legal options, and was left using the former mayor as his frontman.
トランプ大統領の顧問弁護士、訴訟費用に1日2万ドルを請求 - Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/world/202011187946567/ >>794 >>658 は何も答えてないじゃん
俺は658に言ったんだよ
ジョージアの再集計は冗談と、トランプは数日前に行ってる
>>784 じゃああんたが考えるゴールポストは何さ?w
言えないんだろ?逃げ道がなくなるからwww
>>817 だからそれは再集計と関係ないよね、って話しなんだが
トランプ政権になって蓋を開けてみたら、アメリカの軍事関係は オバマバイデン時代に滅茶苦茶にされていて危なかったからね。 アメリカの軍事兵器のLSIが中国製にすり替えられていたというニュースには絶句しましたね。 個人的にはバイデンはないです、ですから。あの男はクソ安倍と同じで チームバイデンはど三流ばかり。ジャガイモ移民の子孫と揶揄されても仕方ない。
>>783 最初から
ゴールは来年の1月4日の
大統領就任だよ
でも、クラーケンの方が
気になってしょうがない
>>798 それローマ帝国と同じだなw
舐めてて滅ぶパターンw
>>809 いやほんと、そんくらい再集計じゃよくあること
2000なんて誤差の範囲
ホーキング博士「生命は不安定だから争って自滅する」
>>759 おいおいもし仮に味方するとしたら
虐げられた貧困層の方だわ
>>815 何のためにって
僅差の時のルールで再集計すると決められてるから
>>811 ウッドがあらかじめ時間かかることを言っているのに
「まだ?」「まだ?」やっているのはナリか前頭葉が委縮して著しく忍耐力が乏しくなっている人種かと
>>756 トランプジャンプなありえない前提なんだw
バイデンも最後の一票数えるまでわからんって言ってたやん?
迫りくる捜査の手に怯え 部屋の隅で震えながら 刑務所に連れて行かれる日を待っている 夜も眠れないだろう
>>660 トランプ側が海外に今回の選挙の集計サーバーがあったことを証明できるならそれがクラーケンだよ
まずそれだけで選挙無効は固いからね
さらにバイデン・民主党側の関与・操作があった場合はそいつらは国家反逆罪でまとめて逮捕
一部の奴らがサーバーのことをデマだと必死に喚き散らしたり押収の話が出てもかき消そうとしているのは
本当にやばいからなんだよ
>>815 脳内ストーリーで諦めてるのはお前だろ 単純馬鹿な思考して笑えるんだがw
救世主ハンターバイデン「インチキ宗教に解散命令を発令する!」 かっこいい〜^^
>>824 これ連邦最高裁判所で
名前付きで無い郵便投票は
憲法違反
判決出るな
スレ早くてついていけなくなったわ 祭り本番はまだ?
>>828 1日2万ドル貰えるならどんなムリ筋の訴訟だと分かっててもやってるフリするよねw
ウェインカウンティの2名の宣誓供述書には家族が脅迫されたって、とにかく何がなんだか
無効票を真面目に外したら自分の勝ちは確実というのがトランプの主張だろうけれど 無効票を真面目に外すとか、多くのアメリカ人には意味不明=トランプ負け、という簡単な話な気がする。
>>839 やっぱりなw
俺は上級だから貧困層の味方なんか絶対にしないw
>>812 ほら、証拠なんて無いでしょう?
保守派が「慰安婦の強制連行の証拠なんて無い」と言っていることと矛盾する
A rusty Giuliani returns to the courtroom on Trump's behalf
https://apnews.com/article/rudy-giuliani-returns-courtroom-trump-b81328c5a74ab348d8b7e21f93eed3f9 Over the next several hours, he fiddled with his Twitter account, forgot which judge he was talking to and
threw around unsupported accusations about a nationwide conspiracy by Democrats to steal the election.
ジュリアーニ、ボケてんじゃね?w
ジョージアの再集計で興味があったのは、ドミニオン水増し分がでるかもってとこだけ、出なかったなw
>>780 まぁ過去の統計からして多目であるのはそうだけどな
平均が0.0024%
今回が0.04%
もちろん選挙全体を無効にするほどではないのはその通りでも
トランプ氏、大統領選の不正を否定したCISA長官を解任
しかし、CISAだけでなく他の公的機関もトランプの主張を一蹴しているww
もはや不正選挙のトランプ真理教は全米に包囲されているw
今年の米大統領選、史上最も安全−選挙インフラ調整評議会などが表明
2020年11月13日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-13/QJPRKSDWX2PS01 連邦政府と州、地方自治体の当局者が情報を共有するための団体である
選挙インフラ調整評議会(GCC)などは共同声明で、
「11月3日の選挙は米国史上最も安全だった」と指摘。
「投票システムで票の削除・紛失や変更があったり、危険にさらされたりしたことを示す証拠はない」と説明した。
>>99 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ディープステートを頭のおかしい妄想だと思ったら、テレビ脳なの?
しかもディープステートは共産主義者なのかよ。共産主義者から歴史の浅い妄想が調子に乗るなと
怒られるぞ。世界は資本家階級に支配されて、操作されていると100年以上思ってるのに。
>>831 IDコロコロしてご苦労なこった
何さ?wって
そんなものハナから決まってるだろ
大統領就任
チョンは脳みそがねえのか?
今日の八代は素晴らしかった トランプは中東派遣軍を減らして混乱をひきおこし国内の不満を高めた というスタジオ意見に対し 米軍撤退できて喜んでる国民は多い とすかさずフォロー
話題度2万越えで日本のマスコミほぼスルー 誰かがDSの巣窟、最後の砦は日本と言ってるがマジやな(笑)
>>813 待ち時間も意外に楽しいものですよ。
歴史に残る一大事件を見逃す手はないです。
>>703 日本の場合で言うと日本の領土である尖閣諸島への侵攻をやめたり
日本の知的財産の無断使用(いわゆるパクリ)をやめる
その上で人権問題上見逃せないチベット・ウイグル・モンゴル民族への弾圧・虐殺をやめる
これを見逃すと日本は人権後進国と思われるからね
コロナが中国武漢発生であることを認めて発生原因の真相究明を行い
中国共産党に過失または故意の原因があれば被害国に謝罪と損害賠償を行う
上記を中国共産党がクリアーすればお付き合いしてもいいんじゃないかな
>>840 で、本開票と同じくバイデン勝利したけど感想は?w
再集計請求したらウィスコンシン州は8億3千万かかって先払いらしいよ 270切ろうと思ったら5州くらい逆転しないと切りません 結果も変わらずトランプ破産w くそうけるw
ハンターバイデン「クラーケンなんてイカ刺しにして食っちまうのさ」 さすが救世主!^^
>>778 そいやこないだCSで映画を垂れ流してたな
無理スカパー日にすら一切無料放送しないchで
オバマバイデン時代の軍事費のコストカットは本当に酷いからね。 在日米軍の兵器メンテナンスも韓国にやらせるなんてとんでも契約になってましたからね。 本当に危なかったですが、何とか軍事方面もしっかり立て直せてるようですね。
サインがなされていない郵便投票を除外して集計してもバイデンの勝なんだろ。 郵便投票でトランプに票を投じる有権者はトランプ支持者に居ねぇだろ。
パヨク「おい!ゴールここだろ?早く終わらせろやー」
>>828 その情報の出どころはニューヨーク・タイムズだっけか? よくそんなフェイクサイトの話信じられんなwwww
お前もトランプ大統領下ろしに加担してんだよ その費用を税金で賄ってるとかにする流れだろ?
日本の糞マスゴミと民主党がよくやる手口 おめーがそれに引っかかてて哀れなんだがwww
>>759 残念でしたw
地球意思は中国を水で浄めてますよw
その貧困層に寄生して生きてるんだから
敬いなさいよ。あなたの宿主様でしょ
>>856 え?w
トランプ勝ってから言ってくれよw
それでもさらに欧州とアフリカが中国様の味方だけどさw
>>872 だからさっさと公式発表を持ってきてねw
トランプ大統領の支持者の中からは、ジュリアーニ氏が自らの経済的利益のため、
大統領をうまく言いくるめて、ほぼ勝つ見込みのない訴訟を無理やり続けようとしていると懸念する声が上がっているという。
トランプ氏顧問弁護士の報酬は1日200万円? (猪瀬聖) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/inosehijiri/20201118-00208476/ 選挙やめて武力で支配権獲得する新しいやり方に変えたら良いのに
ネトウヨ「下院議員が『米軍がドイツでサーバーを押収した』と言ってる!」
ダウンロード&関連動画>> VIDEO ( ゚д゚)ポカーン
リンウッドが言ってた今日すごいことがあるって結局何だったん?
>>857 チベット・ウイグルの惨状や香港の常軌を逸する締め付けを見て、よくそんな事が言えるものです。
>>861 本来、それも含めてそうあるべきなんだと思うんだわ。
それが出来なきゃ選挙で決めていい根拠が揺らぐわけで。
>>837 だから聞いたことないって
例えばどれよ?
>>867 バイデン大統領就任か
たしかに中国様の大勝利だ
>>883 中共なんかよりずっと長い歴史に
もっと誇りを持てよw
>>877 あったなぁw大丈夫かぁってよくカキコしてたわw
>>884 いくら大きい爆弾投下されてもあと21時間で44パート伸ばすのは無理
>>841 いつ決定的な証拠が出されるか心配で心配でプレッシャーに耐えられないんだろうな
ハツカネズミみたいなもんだよw
>>2 統一教会系の団体らしいな
同じ団体か知らんけど、首相官邸前でもトランプ支持街宣してる
怪しすぎ
中国の息がかかった奴殺されるぞ それほどまでにアメリカ人民の愛国心は凄い ジャップの中国、朝鮮テレビもバイデン氏←になって来てるぞーwwww どさくさに紛れて中国、朝鮮狩りしてやるわ
>>895 チベットウイグルの締め付け?めちゃくちゃ経済発展してますやん
統一的生長の科学にハルマゲドンが迫る!! ブルース・ウィリスはいませんか〜^^ ^^いませんお〜
ID:R/1dUC1X0
16 ニューノーマルの名無しさん sage 2020/11/19(木) 12:50:25.79 ID:R/1dUC1X0
親韓反日のバイデン大勝利でお前らネトウヨざまあw
94 ニューノーマルの名無しさん sage 2020/11/19(木) 12:56:42.16 ID:R/1dUC1X0
>>86 それなw
しかもネトウヨだけw
日本人女性は韓流に相変わらず夢中でトランプ支持のネトウヨなんか相手にしないしw
245 ニューノーマルの名無しさん sage 2020/11/19(木) 13:06:22.09 ID:R/1dUC1X0
これで8年間、ニュー速でネトウヨを叩きまくれるなw
ネトウヨざまあw
261 ニューノーマルの名無しさん sage 2020/11/19(木) 13:07:32.52 ID:R/1dUC1X0
もう中国様が世界の覇者なんだがw
285 ニューノーマルの名無しさん sage 2020/11/19(木) 13:09:00.12 ID:R/1dUC1X0
>>271 じゃあ日本ばかり違憲かw
世界最低の劣等民族が国を持つのは早すぎたなw
>>826 普通に日本国籍ですよ。
先祖代々は農家でした。
大紀元ソースを嗤う癖にスプートニク持ち出すとか頭沸いてるとしか思えんよな おちょくりにしてもアホすぎて触りたくもない
中国ネット工作が大量に来ていることが、米大統領選に中国が関与した証拠だ。
>>841 余程他人のゴールが動かないと困る人なのかな?とw
意思が違うんだから考え方違って当然だろとw
んでそういう人がハッスルする程スレが伸びるのよね
まあ、マスコミ信用出来ない人増えるっしょ 日本が8年前に通った道やっとアメリカも後追いするかw
>>882 敬わなくてもお前らからいくらでも搾取できちゃうんだよねーw
多額の税金獲られててざまあw
>>898 そしておまえらチョンは白丁奴隷に逆戻り
>>569 大統領令でもできません。選挙は州の排他的権限になるので。アメリカは共産国家ではないので大統領の指示で州に介入できません
★ バカウヨのデマ 米軍がフランクフルトの投票データの業務用サーバーを捜索押収した ↑ 米軍「バカげてる」と一蹴
>>885 既に99%集計で12000バイデンリードしてますが感想は?w
Georgia’s nearly finished recount finds Biden ahead by over 12,000 votes with newfound ballots in.
https://www.nytimes.com/live/2020/11/18/us/joe-biden-trump-updates?type=styln-live-updates& ;label=presidential%20transition&index=0#georgias-nearly-finished-recount-finds-biden-ahead-by-over-12000-votes-with-newfound-ballots-in
統一的生長の科学・アルマゲドン2020! ブルース・ウィリスはいませんか〜^^ ^^いませんお〜
>>896 まあ、一応は選挙人を選ぶ選挙だし
アメリカは国土もめちゃめちゃ広い上に人種も色々だから難しいでしょう。
>>819 そう、ドミニオンがなかったのはもはや間違いない
もしトランプが言うように数十万票の不正があったのなら偽造票が数十万票単位で入ってる事になる
偽造本人確認書類が数十万人分用意されたか、投票数と残ってる票が数十万票単位でずれてるか
そのいずれかしか可能性は残ってない
>>909 チベット・ウイグルで行われているのは、中国共産党による凄惨な弾圧です。
>>922 ジョージアで負けた時点でトランプが勝つ方法はなくなった
史上最も公正な選挙だったというのが今回の大統領選への評価 なんだったら2016年の不正が明らかになるかもなw
>>797 首都圏の虎 ばーど が立てるスレでよくある現象
>>922 (´・ω・`) 合衆国憲法と大統領令をちゃんと読んでいればトランプが勝つよ
まだバイデン勝ったとか言ってんのは
リベラルかぶれの人
>>923 バイデンは親韓反日だからお前ら日本人を滅ぼしていいって許可くれるぞw
むしろこれから色々と大物がひっかかってきそうで面白い
>>923 中国人の奴隷よりましだぞ、まだ人権はある
中国人の怖さ知らないのか?女はダルマ、男は惨殺
>>922 勝つ手段はあるがまだ一個目のハードル飛び越えたところ
あと2つか3つある
>>642 こりゃひでー
こういうの死刑にでもしないと舐められるんじゃね?
>>935 なんの弾圧?暴動の鎮圧なら知ってるけど後は極右がでっち上げたデマだろ?
@LLinWood @realDonaldTrump キタ━━(゚∀゚)━━!!! リンウッド弁護士
今日何が起こると予告!!
トランプ大統領からのメッセージを読め!!
注目しろ!! 刮目しろ!!
Today is a great day to go to
@realDonaldTrump
home page & read his messages carefully.
Trump is going to Trump them ALL.
https://twitter.com/suido7/status/1329239440183607296 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>894 2件のうち一件は今回のじゃんか
せめて直近3年で5件くらい持ってきてよ
それでも普通にあるとは思えないけど
>>895 中国人って、その話知らないみたいよ
アメリカでチャイニーズに
ウイグルのこと、どう思ってんだ
って問い詰めてる動画みたけど
ポカーン
だった
>>797 >>941 で、トランプ負けっぱなしなんだがw
トランプ応援してるけどもう無理そうやな… 頑張って欲しかった
リンウッドの予告とワクチン24時間内に配布の情報は関係有りそうだし楽しみだなー
いてもたっても居られなくない 嘘を隠そうとすると、自然と饒舌になる デマを流そうと必死だ
20日、23日が選挙結果の certification の期限日の州 20日がノースダコタ、ジョージア 23日がユタ、ペンシルヴァニア、ミシガン、メーン、ケンタッキー 今日までにデラウェア、ヴァーモント、サウスダコタ、オクラホマ、ルイジアナ、ワイオミング、サウスカロライナ、ミシシッピ、フロリダは が既に certify 済み。コロナで遅れてた(らしい)ヴァージニアも今週中に終わる予定。 23日までにビッグなナントカができないとトランプは終わり
>>932 ドミニオンはバックドアに仕掛けられて作動するんだから
本人書類なんかあるわけなくね?
>>947 騒いで借金返済のための寄付金を集めてる
>>932 民主党の逮捕された奴が偽造免許証大量に撒いてたね
とりあえず集計ソフトがキモなんだな データも大事だけど汚職関係でひっぱろうとしてんのかもしれんね
>>953 何回目だよw
毎日なんか起きる言ってんな(笑)
>>933 そうか?
指摘した回答催促が
上のレスにあるとか
腹痛〜ww
>>943 バイデン含めて民主党は超嫌韓だぞ
慰安婦合意で顔に泥塗られたからな
>>932 数ヶ月前に中国から大量に偽造パスポート送られたって話なかったっけ?
>>922 君の直観が語り掛けてくる数字がそのまま「今現在トランプの勝てる確率」だよ
裁判官、役人、メディアに決定権はなく 最後は市民代表の議員が決める
【悲報】アメリカの若年層、4人に1人もネトウヨがいた!【ネットde真実】
http://2chb.net/r/news/1605761280/ メラニア夫人や側近に続いてジュリアーニの発言も捏造するのか
ここで不正選挙だ陰謀だと言って妄想レベルの証拠を上げるよりも 退陣後のトランプに対する訴訟はどんなのがあるのかそっちの方が興味ある
関係ないけど「集計漏れ」で検索すると、色んな情報でてきて怖いw 滋賀県、PCR検査の集計4500人漏れ 勤労統計で集計漏れ 東芝筆頭株主議決で集計漏れ 福島甲状腺がんの集計漏れ 漏らしすぎやろ、みんなw
jackのライブおもろしろいw でももう行かなきゃ 教えてくれた人ありがとー!
>>946 ID:R/1dUC1X0がその中国人の奴隷になりたいんだってさw
>>943 許可ないとなんも出来ないんかよ負け犬ヘタレ
>>952 そんな妄言が通じるのは中国や北朝鮮だけですよね。
>>957 日本兵と寝やがってッ!!
この金は日本兵から貰ったのかッ!!
スマートマティク社の集計ソフトはベネズエラのチャベス大統領を当選させるために 開発されたもので外部から投票を操作できる優れものらしい。 効果が実証ずみだというんでこれをアメリカ大統領選で使ったらしいんだよ。 しかし、世界の注目が集まる大統領選で使っちゃだめだよね。イカサマは 絶対ばれるよ。
>>971 人が違うじゃんw
それ気付かなかったバカw
>>963 今の時点で確定的なもの出せてないから時間切れやね
本当にあるならとっくに全米ひっくり返っとる
バイデン先生就任おめでとう!
なんかまた変な人たちがドミニオンに不正はないとか言い出したねw それもこれから出てくる話だろう。 というか、ソースコードを公開すべきですよ、公正な選挙だというのなら ”集計方法”も全てソースコードとして開示すべきです。
>>953 きだあああああああああああああああああああ
汚物売電ぶち殺せ
とにかく殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ
中国は外の情報を目にしだしたら割れるだろうね 今回の不正も一般人は地球規模でひっくり返るし 知識とは変化を受け入れるための能力だ←どちらにも当てはまる
>>50 面白い!
バイデンを支持してるBLMはそんなにいない
じゃマジで一体誰がバイデン支持してるんだw
-curl
lud20250120043134ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1605757706/ ヒント: 5chスレのurlに
http ://xxxx.5ch
b .net/xxxx のように
b を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★56 [ばーど★]YouTube動画>4本 ->画像>4枚 」 を見た人も見ています:・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★39 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★59 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★37 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★33 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★31 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★35 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★18 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★23 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★49 [首都圏の虎★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★24 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★16 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★67 [ebolanium2014 р★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★8 [ばーど★] ・【米大統領選】選挙は違憲 「ビッグな訴訟」を用意=トランプ大統領 ★3 [ばーど★] ・【米国】トランプ米大統領のツイッター利用者ブロックは違憲=控訴裁 ・トランプ氏による出生地主義の制限は「明らかに違憲」 大統領令に差し止め命令 「これほど明確に違憲とされるケースは記憶にない」 [ごまカンパチ★] ・【米大統領選】トランプ陣営、ミシガンで訴訟取り下げ ペンシルベニアでは戦術変更 ★54 [ばーど★] ・【米大統領選】トランプ陣営、ミシガンで訴訟取り下げ ペンシルベニアでは戦術変更 ★36 [ばーど★] ・【米大統領選】トランプ陣営、ミシガンで訴訟取り下げ ペンシルベニアでは戦術変更 ★19 [ばーど★] ・【米大統領選】トランプ陣営、ミシガンで訴訟取り下げ ペンシルベニアでは戦術変更 ★37 [ばーど★] ・【米大統領選】トランプ陣営、ミシガンで訴訟取り下げ ペンシルベニアでは戦術変更 ★52 [BFU★] ・【米大統領選】トランプ陣営、ミシガンで訴訟取り下げ ペンシルベニアでは戦術変更 ★3 [ばーど★] ・【米大統領選】トランプ陣営、ミシガンで訴訟取り下げ ペンシルベニアでは戦術変更 ★23 [首都圏の虎★] ・【米大統領選】トランプ陣営、ミシガンで訴訟取り下げ ペンシルベニアでは戦術変更 ★43 [首都圏の虎★] ・【米大統領選】トランプ陣営、ミシガンで訴訟取り下げ ペンシルベニアでは戦術変更 ★26 [首都圏の虎★] ・【米大統領選】トランプ氏、「敗北宣言」行わず法廷闘争へ トランプ氏「我々は月曜日から訴訟を起こし始める」 ★30 [首都圏の虎★] ・【米大統領選】トランプ氏、「敗北宣言」行わず法廷闘争へ トランプ氏「我々は月曜日から訴訟を起こし始める」 ★16 [首都圏の虎★] ・【米大統領選】トランプ氏、「敗北宣言」行わず法廷闘争へ トランプ氏「我々は月曜日から訴訟を起こし始める」 ★36 [首都圏の虎★] ・【米大統領選】トランプ氏は敗北認めず バイデン氏勝利宣言も・・・トランプ氏「我々は月曜日から訴訟を起こし始める」 ★8 [首都圏の虎★] ・【貿易】トランプ大統領 「EUから来る全ての車に25%の関税を課す」 ・【大統領会見】「韓国にも三権分立がある」 元徴用工訴訟問題で文大統領 ★3 ・【速報】 トランプ大統領 「米国内で半導体を生産しなければ関税」 [お断り★] ・【韓国】文大統領 「日本は同盟相手でない」 トランプ大統領は理解すると応じる ・【韓国】文大統領 「日本は同盟相手でない」 トランプ大統領は理解すると応じる★2 ・【コロナワクチン】 トランプ大統領 「ニューヨーク州には届けない」 [影のたけし軍団★] ・【米国】トランプ大統領 「ロケットマンは、韓国と話がしたいと言い始めた。様子を見てみよう」★2 ・トランプ米大統領 「イランが米艦船を攻撃すれば、イランを地球上から消滅させる」 (米FOXニュース) ★3 [お断り★] ・トランプ大統領 「出生地主義」廃止の考え 「外国からやって来て子どもを産めば、子どもに国籍が与えられるなど、ばかげている」★2 ・【日米貿易】トランプ大統領 「新合意なければ日本は大変な問題になる」 貿易協議で進展がなければ、報復措置をとる可能性を示唆★5 ・【速報】 トランプ米大統領 「イランが米艦船を攻撃すれば、イランを地球上から消滅させる」 (米FOXニュース) ★2 [お断り★] ・【米国】 トランプ大統領 「長い間、楽しみにされていたJFKファイルの公開は明日だ。すごく興味深いぞ!」 ・【米朝首脳会談】現時点で変更予定なし トランプ大統領 「リビア方式を模索していない。北朝鮮と合意に至らなかった場合のみ検討」 ・トランプ大統領 「出生地主義」廃止の考え 「外国からやって来て子どもを産めば、子どもに国籍が与えられるなど、ばかげている」★5 ・米ピッツバーグのユダヤ教礼拝所銃撃】11人死亡 6人けが 警察はヘイトクライムとの見方 トランプ大統領 「偏見あってはならない」 ・【国際】トランプ大統領 議会に規制強化を要求 ・殺害されたイラン司令官、米大使館爆破を画策とトランプ大統領 ・トランプ大統領 日米交渉に出席の意向 SNSで表明 [首都圏の虎★] ・トランプ大統領 日米交渉に出席の意向 SNSで表明 ★2 [首都圏の虎★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★67 [ばーど★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★81 [ばーど★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★71 [ばーど★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★54 [首都圏の虎★] ・【米国】トランプ大統領 エスパー国防長官解任 [香味焙煎★] ・トランプ大統領 日本との関税合意時期「急いでいない」 [ぐれ★] ・【トランプ】英テロ「身の毛がよだつ」=責任者を裁きに−米大統領 ・【米朝首脳会談】成果がなければ「途中退出する」=トランプ米大統領 ・【米国】「北朝鮮の核実験停止 とてもいい知らせ」トランプ大統領 ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★47 [ばーど★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★70 [ばーど★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★97 [ばーど★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★94 [ばーど★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★84 [ばーど★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★53 [首都圏の虎★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★49 [首都圏の虎★] ・【国際】トランプ米大統領「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こる」★55 [首都圏の虎★] ・【LIVE】米トランプ大統領 国連総会で演説 「金正恩委員長に感謝」