2月15日、人気プロゲーマー・たぬかな(29)がライブ配信中、〈(身長)170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください〉などと発言し大炎上。配信では、自宅に訪れたUber Eatsの男性配達員から連絡先を聞かれたエピソードを紹介。〈背が低くて、165くらい〉とし、興味を持てなかったことを話している。
これに対し、プロeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」(大阪府)は17日、たぬかなとの契約を解除したと発表。「ファン、スポンサー各社、関係各所の皆さまに多大なご迷惑、ご心配をおかけしました」と謝罪した。
たぬかなの「人権」発言は大問題だが、マッチングアプリや結婚相談所の条件入力フォームを見ると未だ「身長」の項目は存在する。かつての3高と呼ばれた「学歴」や「収入」は本人の努力で切り開けるが、身体的な特徴はどうしようもない。それでも、異性を判断する上で、身長を重視する風潮が残っているのは確かのようだ。
続きはソース元にて
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/301590 シサムら的に何点の顔?
公が言ったら大問題だが個人の発言でしょう?
何の影響も無いから問題も無いよ。
>「最近は身体的特徴の中でも、女性から受け入れられないのは『体重』と『薄毛』ですね。
続き読んだらデブハゲが思いっきりディスられててワロタ
アホYouTuber1人の発言でここまで発展するんか
チビハゲデブジジイロリコンでも年収5000万ぐらいありゃ女もなんとかなるだろ
女は30歳以上は人権ない
男は170cm未満は人権ない
平等じゃないか
TVでさんざ男の条件
高収入、高身長 高学歴と煽ったときには
なんもいわないのにw
動画配信でぼそっといったことには村社会総出で魔女狩り死刑なみに叩くとか
日本人ほんとおわってるよな
差別と好みを混同して記事にするバカ
この件でバカ丸出しのやつあぶり出せてオモロいな
低身長の女から産まれる子供も、低身長になる確率高いわけで
身長身長言ってる女はアホだと思うわ
低身長市場に打って出れば収入や学歴年齢面でよりハイスペが手に入るのに
しょうもないことで叩かれてるなと動画見たが
なんか異様に態度悪いムカつく話し方だったしなw
気を付けないと、スポンサー戻るといいな
「Aカップはちょっと…Eは無理でもせめてCは…」
って感じだろ
大抵の女性は普通以上の男性を求めるから、
相手に求める身長を九割は強いこだわりがなくても170センチ以上と入力してしまう
システム的にこれで切られるわけだから、婚活サイトなら低身長男性は残酷なまでにもてないね
人権ないとまで思ってる人は流石に少数だと思うが
>>21
そりゃあ最近は女の最低条件の若さと見た目と男に服従に文句つけてくるからな 奥さんにする人はおっぱいは大きくないとだめ!と思う男性は多いけど貧乳に人権無しとかは思わんしな
チビ達よ安心しろ!
金さえあればチビでもモテるから!
150pのおばさんゲーマーに男の子生まれたら170p以下のチビになる可能性高いよね
将来自分の息子にも伝えて欲しいな「人権無いと思って生きろ!骨延ばす手術して来い!」って
そりゃそうですよ
奇形の子は奇形の可能性高いもんな
男の子は母親に似るのが普通だけど?と言ってやればいい。
身長ってそんな差別されるか?
デブとか不潔な奴とかコミュ障のがよほど人権ないイメージだわ
人権がないってのは相手を家畜か奴隷と思っての発言
婚活と同列に語るな
じゃあ女の子は父親に似るのか?といえば大川隆法のところは本当にそうだった。
しばらく続くと淘汰されて高身長だけになりやがて190cm以下は人権ないとか言われる
そのうちプロフィールに身長とかスリーサイズの項目がなくなるだろうな
スリーサイズはもうないか
ジャニーズのおかげで日本はまだチビに寛容よ
ハリウッドや欧米ドラマ だいたい180以上が当たり前で最近はウィル・スミスのような190近くの俳優もチラホラ しかもマッチョ
こればかりは生物の体格優位性の問題だからな
男が女に若さ求めるのとそう変わらんぞ
チビデブハゲはダメ
年収500以下はダメ
35以上はダメ
大卒じゃないとダメ
それが婚活
>>35
多くないだろ
一晩抱くだけならおっぱいで選びもするが、結婚相手となれば二の次どころか五の次くらい 高身長がモテるという話と「人権がない」という話が次元が違うだろ
こういうこと書いてる奴って、まあ同じ問題引き起こしそうだよな
まんさんの希望だからな。
結婚相談するようなまんさんだから色々理想があるんだろうね。
● 反日・反政府活動がまったく効果が無い理由
「ニュース速報+」の利用者数は25000人以下
http://hissi.org/
つまり、10000人に2人以下しか使っていない。
9998人にはカスリもせず、残り2人が言い争いを
してるだけ。そんな数では世論も政治も動かない。
てか、選挙権が無いんじゃ、話にならないよ。
👀↑ 170p以上
高学歴
高収入
出来ればイケメン
じゃね
いくら男が170台後半でも女が150弱だと息子は170ないぞ
ソースは俺
そりゃ子孫残すうえで劣等遺伝情報はなるべく排除したいでしょ
なんか低身長ってやかましくて性格悪いのが多いんだよな
お見合いが成立しない30代後半女子へ。狙い目はここ
1)40代後半〜50代男性
2)165p以下の男性
身長が165p以下の男性は基本的にお見合いが組みにくいです。
年収が普通、顔も普通なのに、身長が165p以下というだけでお見合いが全然組めなかったりします。
そんな男性、実は狙い目かも。
3)年収500万円未満の男性
>>50
いや、だから炎上してるんだよ
若く無いババアに人権なしって言うと炎上するじゃん? 男は170にこだわるけど女からすれば166と170とかかわんねーよ
ネットスラングを
現実で使ったらアウトでしょ
そら
ネットだから許されてんだよ
しかも匿名だし
結婚相手の男の身長なんて自分より低くなければそれで良い程度のどうでもいい条件だろ
それより職業、性格、顔のほうが遙かに重要
どっからどう見ても
「美人プロゲーマー」の眼中にないって発言だろ
当然のことすぎて差別とか意味分からん
まさかチビの不細工が相手してもらえると思ったのか?
身長15センチの乙武さんが
不倫しまくる国で
身長とか意味ないでしょ
金だよ
いくら騒いでもチビがモテない現実は変わらないのによくやるわ
選ぶ際の好みはしょうがないよ
人権ないとか頭から存在そのものを不当に全否定するとかとはまた別の話だろ
男だって彼女にしたいタイプとそうでない線引きはあるが、「まともな人間なら」それ以外の人に人権は無いだなんて思わないし最低でも言葉にはしないだろ
まあ、犯罪者とか明らかに傲慢不遜身勝手な性格の持ち主とかはまた話が変わるかもしれないが
ゾゾの前澤さんも身長2センチくらいだけど
女優と付き合ってたわけじゃん
金だよ
マネーだよ
>>57
100人の独身男性
条件1 170pで50%の男が脱落残り50人
条件2 大卒で50%が脱落残り25人
条件3 中央より高収入で50%が脱落残り13人
条件4 イケメンで50%が脱落残り6人
上位6%の男を落とせる女とは?
なお性格は全員良いものとする 別に目クジラ立てて批判するほどじゃないよな。誰がみても単なる軽口なんだから。それに批判されるような社会的立場の人間じゃねーやん
>>44
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ね
_(__つ⊂_)_ その人が容姿差別反対とか言ってなきゃ良いんじゃね?
身長っていう遺伝によるところが強くて努力じゃカバーできないものも基準として存在するなら
男側がCカップ未満お断りという基準を提示してきてもお互い様だから女はそれに対して文句が言えなくなるよ
結果的にカップル成立する確率も下がるし条件提示すればするほど自分で首締めてるのと変わらない
別に希望するだけならいいと思うんだけど
俺も結婚するなら16歳おわん型Eカップのスレンダー巨乳がいい
Aカップは年齢問わず人権なしな
30超えたおばさんもお断り
>>74
23超えたババアじゃあ男と付き合うのが無理なのと同じだな >>79
学歴と収入の相関性考慮してない辺り低学歴の香りパねえな 女の好みを強制的に左右することなんかできないんだから、それを黙らせたところで同じと言えば同じなんだよな
サイゼのときは女から「私はサイゼでも全然いいですょ」という援護も
TMレボリューションの西川さん
身長7センチだけど
50歳下のモデルと結婚したし
やっぱ
金だよ
男女比だと日本女性はかなりの低身長なんだけど、どうしてなんだろう?
>>12
ぽっちゃりとデブの境目は何なのかね
熊さんみたいな人が好きだとかあるし
熊なのかアザラシなのかトドなのかは本人次第なのか
ハゲは生活環境と老化もあるからな
見た目ジジイなのは受け付けないとかもあるだろう サイゼのときは女から「私はサイゼでも全然いいですよ」という援護もたくさんあったけど、今回はそういう援護はほとんど無いんだからほとんどの女にとって本心ということ
>>95
チビ禿デブから金だけもらって、実はこっそり高身長のイケメンとどこかで浮気
これ太古から女の習性よ ウーバーのコメントや謝罪はないのか、ことの発端はこれだろ
ウーバー「これからは170cm以下は雇いません」
俺は身長181cmで年収は500万円弱だから身長180cm以下で年収490万円以下の
男は人権は無いと思っているよ
子供の人生台無しになるからな
女側が低身長だと意味ないけど
男が下に見られる風潮は増す一方だな
女もスッピンで婚活してみろ
結婚相談所こそ相談するに値しない組織はない、断言していい
おっぱいの大きいブスorおっぱいが小さい美人
身長が高いブサイクor身長が低いイケメン
男は圧倒的に美人を選ぶだろうけどまんさんは?
>>37
息子が低身長だったら何と言うのか見物だな
まあ、こんな奴と結婚したいと思う男は皆無だろうけど 170以下は恋愛対象じゃないって意味程度なのに言葉だけを切りとって見るとお前らが咽び泣くような酷いワードになるよなw
>>95
50歳下って…西川は今51歳のはずだがw
君ちょっとクスリ減らしたほうがいいんでね? 170未満は小人180以上は巨人よって170代が一番バランスがいいのは確か
アホ「サイゼで喜ぶ彼女とか理想の押しつけキモい!!」
男「は?まんさん言ったれや!!」
女「私はサイゼでも嬉しいよ🥰」
アホ「身長170cm以下は人権ない!!」
男「は?まんさん言ったれや!!」
女「…🤗」
婚活って胸の大きさ書かせる項目無いの?
身長を書かないといけない理由ってなんだろな。
高いから別にいいけど低い人にとってはそこでも心を抉るわけか笑
>>19
どこがだよw
女は30未満のピチピチ時代もあったのにチビは生まれて死ぬまでチビじゃんか 「言うよ!調子のんなチビ!おまえちっさい男に人権なんかあるか、こっちゃーチビにはきちぃーんだよ!でも言わせて、ハゲとデブには優しいから。」
男は女の年齢にこだわる
だからオバサンが若い女にヒスをおこす
頭にシリコン入れて誤魔化した、可哀想な
おっさんもいたんやで
175cmですが高卒です
こんな俺に人権はありますか?
結婚相談所は顔で落とされる
だから女がマッチングアプリに流れた
最初に顔を見て決めれるから
女子の男の身長ガチ勢は175だから170だとノリづらそう
ピチピチ時代じゃなくてビッチビッチ時代の間違いだろ。
女のチビはまったくハンディじゃないのに男のチビは大ハンディあるよな
女性が男性の身長気にするのは全然OKだから
男性が女性のスリーサイズ気にするのもOKにしろ
そして水着審査復活させろ!
>>92
ほんそれ
生理的に嫌いなものはどうすることもできない。
はっきり言ってくれる人は好き。長年自分で感じてたことの答え合わせができた。
35歳以上でまだプロゲーマーやってる女がいたらいくら巨乳で美人でも嫌。 >>130
いや〜流れてないかな〜
アプリは既婚者多すぎて怪しいって そりゃそうやろ
身長も顔も資産も年収も性格も体系も学歴も趣味も全部判断材料なんだよ
人権はないってのは過激な発言だけど、誰だって好みってもんはある
>>115
女から見た身長と違って好みはバラつくよね >>136
女はむしろ大柄な方がハンデ大きい
なぜならだいたいの男は自分より身長高いカノジョは望んでない
そして日本人はチビが多い いや個人の好みと人権がないは全然違う問題だろ?
これを関連付けて記事書くのは本当に差別だぞ
>>58
うちの母親150切ってて親父も160ちょいだったけど、俺は170あるな。
姉も164あって親父より背が高かったんで、後天的な要素はあると思う。
栄養状態が良くなかったとか、運動しなかったとか? コンプレックスの一つや二つは誰でも持っているが、こんなクズにからかわれたくない
ATMに身長や顔は関係ないんじゃないかね
どうせ子供はお気に入りの竿の胤で仕込むんだし
>>146
ガッキー身長2メートルあったけど
モテモテでした >>2
58点
・ピークの年齢から5年は経っている(5日オチケーキ)
・おそらくペチャパイ モテない無能男は女を下に見ることで自分を納得させてるから
自分より下の女に馬鹿にされて発狂してるのはブサイクしかいない
>>106
天井が低い家でも狭く感じたことはない。
頭をぶつけたことがない >>140
いや流れてるって記事になってるよ
結婚相談所を使う女が殆どいないって
だって顔がわからないから
数字で決めても会ったら容姿がわかる
マッチングアプリでも女は男の顔写真で決めるというデータもあるから >>147
えー、でも子供の頃に自分だけ牛乳ばっか飲んでたら姉妹で14cmの身長差になったよ。 >>144
うん、でも普段から悪気なくまな板とか言ってる訳でしょ?
男って普段そういうセクハラ発言受けることないから
ちっちゃなことでキレるんだね 人権と言う単語が恋愛の範囲を超えた単語だからNG
生理的に無理とか無難に傷付けるワードを選べば良かった
>>146
背の高い女の全身をペロペロ舐めるのは好きだ >>152
ガッキーって180pくらいだっけ?
手や顎に先端巨人症の症状がちょっと出てるよな。 良い悪いは別にして譲れない条件なら無理やり会っても無駄
子供欲しい男だって35超えの女と無理やりお見合いしても意味ないからな
>>16
それだけコンプレックス感じてる
ちびキモブサ男が世の中には多いんだよwww 俺は残念ながら標準体型なんだが、友人とか見てる限り背の低さは人としての出来やバイタリティーに反比例する事は少なくなくて
かなりマメで真面目で掘り出し物の優良物件も多いと思うけどなあwww
>>136
そのせいなのか、実のところ女より身長気にしてる
男多いのホント面倒くさい
身長なんて当人にはどうにもならんのを気にするヤツ
なんか男女問わずバカなんだから無視してれば良いのに >>146
バレーのなんとかって
いう選手
人気じゃん
女子バレーの狩野さんだっけ >>155
?
女の若さ=男の若さ
女の身長=男の身長
女の顔、スタイル=男の顔
だぞ >>79
同条件でモデル体型の美人(胸は不問)
男を立てれる
最低限のマナー
辺り?
そもそも婚活に3Kイケメン性格良しとか絶対来ないと思うけどね 父親が大きくて怖かったから
自分は目線が合う人にした
可愛い子が言うなら受け入れるがこんな顔に言われたら怒り狂うよな
>>160
普段言うわけ無いだろ?
お前さんが身長のことに言及する頻度よりは少ないわ とりあえず、弾に当たり難いだろ
人権より生存率に関わるぞ
>>1
ヘイトだなんだと黙らせた所で、他人が持つ本音が変わるとでも?
「公の場で口に出す内容ではない」と思う人が、圧倒的多数だろうけど。 これは壮健な男子の遺伝子を欲する本能みたいなものだから仕方ない
顔の好みなんかと同じ
ただ、こう言う嗜好を公言する行為は下品でセクハラだ
>>1
男女公平に170cm超えとしないと女性差別だろ >>21
オリンピックの選手叩きといい
日本人はイジメ好きだからねぇ
そんな日本人にネットは使いこなせない
実名制度にしたほうがいいよな 相手の望む身長確認できるマッチングアプリ見てみたら良い
ほとんど170以上に指定してるから
150cmの可愛い子と170のブスだったら、男は100%
150の可愛い子選ぶけど
160のイケメンと180のブサだったら、女の選択は半々くらい別れるんじゃね
>>184
貧乳好きはよく聞くけどチビ好きなんか聞いたことないな >>183
お見合いなんてしてる人いないから
恥ずかしすぎるよ 牛乳飲んでも日本人男性のうち約3000万人は身長170p未満
ばかばっか
俺も高校の時171.5だったけど、この前定期健診で図ったら170.5だったなり
>>173
女の高身長はポジティブ要素ではないぞ
標準≒小さい>>>>>>>高身長
身長の高い男から見れば大したデメリットにならないってだけだ 結婚相談所頼っといて自分の希望通りのスペックて
身の程を知れよ
女も坂口憲二みたいなのが理想でも父親の征二みたいなのはいやなんだろ?
つってもワガママ言って
許されるレベルの
北川景子みたいな女子は
あんまいないよ
別に選択肢の一つでいいんじゃないか?
条件に合う人が減るだけだし
結局、身長で不満が出る人は除外しておいた方がいい
後から言われても困る
>>189
98%くらいイケメン選んでる
アンケートで 極論から白人が日本人を人権とかねえよって思ってた思想と同じなんだよね
「何あのチビのおサル」ってのが日本人全部に当てはまるわけよ
>>164
調べたら169cmって出てくるけどガセ? なんだこの内容は、記者はアホなのか
この事件の本質は不特定多数がいる場で
差別用語使って他人を口汚く罵ったのが問題なんだろうが
女が長身を選ばなかったら日本がホビット族になってしまう
淘汰は必要
> たぬかなの「人権」発言は大問題だが、マッチングアプリや結婚相談所の条件入力フォームを見ると未だ「身長」の項目は存在する。
で?だから?
>>172
ワクチン接種者のが大問題となりそう
産まれてきた子がwithスパイク蛋白ならコロナを免疫が攻撃しない
先天性スーパースプレッダー
逆に過剰反応なら先天性自己免疫疾患 ウクライナ情勢が大変な時期にクッソくだらん
争いしてるなー
しょーもな
>>189
いやブスの程度によるわ
そんなチンチクリンの女では、息子が生まれてきてもチビ遺伝子で小さくなって、人権ナシになるかもしれないし 先祖が忍者ですから、と言えよ
何故その余裕が無いのか
そこ
>>209
そいつはやべーだろ
ブラック・ジャックに出てくる奇病じゃん >>1
身長を重視するのは勝手だが、身体的な差別発言はいかんね ジョークでも、言っていけない言葉がある
ジョークにならない言葉だね
170センチ以下の日本人は、多いんだよ
>>191
日本人枠の見解ではな
全人種枠だとあの人種はそもそも小さくて論外
チビ種族同士でやってろみたいな感じだ 若くイケメンで高年収でも155pだと相手はいないんだぞ
>>21
ぼそっとというかピラニアみたいな噛みつき方だったぞ
ゲームのチーム連中の中ではあれくらいが普通だったみたいだが イギリスの新聞
ネットで読んでたら
若ハゲのサッカー選手バカにしまくってたんだけど
>>221
俺2m12cmあるけど着る服と履く靴に困るよ(´・ω・`) 女性の身長重視=男性のオッパイ重視
よって女性だけバストサイズ公表しないのは
不公平だ
背が小さいだけじゃなくて異様顔が大きかったりするとなんか辛い。
>>44
コミュニケーションとは気が合う同士が慣れ合うって意味じゃないぞ
お前が言う人権ないという人種とも付き合えない奴をコミュ障って言うんだよ 顔と身長どっちが重要ですかと聞くとほぼ顔って言うからあんま意味ないんよな
まず身長あってもモテない事が全てを物語ってる
>>203
逆に日本では、デカい事は必ずしも美徳ではない
大男、総身に知恵がまわりかね
と言う言葉があるくらいには
デカい=バカのイメージがあったりする >>189
その比較なら身長145cmの美人と160cmの並だろう 人権ない貧乳が豊胸手術受けてるのにねえ
チビも金かけて骨折身長伸ばし手術受けてカタワ卒業すればいいのにw
全然大炎上してない
マスコミはほぼスルーしてる
お母さん食堂とか女性は話が長いとかよりも人権ない発言のほうが明らかに過激なのにおかしいね
でもジャニーズとか
小柄だけど
女にキャーキャー
って言われてます
>>35
乳はともかく、ブスに人権なし的な発言は昔から当たり前にされてる
女のが色々言われてるのに身長くらいで何を今さらとも思うが >>232
口には絶対出さないが馬鹿ほど足が大きいとも聞いたことがある チビで女に縁がないから藁をも掴むつもりで登録したのに身長書かされるなんて
チビを再確認させられただけじゃん
昨日日本の女の子を連れた韓国の男性に馬鹿にされた
チビで日本の男は猿みたいだなと
悔しいし日本の女の子を簡単にものにできる韓国の男性が羨ましかったよ
韓国の女性に声をかけても「ジャップのサルは世界で一番ブサイクでしかも男尊女卑だからモテない、お断りw」と鼻で笑われた、死にたい
別にチビは好きじゃないくらい言ってもいいと思うけどな。
問題は「女にブスっていうな」とか言ってるくせに男にはチビって言っても構わない
って態度だろ。どっちも自由に言える社会になってほしいわ。
おれは建前と本音も時に必要だと思うが
嫌いなものをはっきりと嫌いと言ってくれること自体はむしろすがすがしくて好感をもてる
建前ではぼかしててもほとんどの女がチビ男が嫌いならむしろその事象を明確に示してくれたことには好感を持てる
なんでおまいらゲーマー30過ぎおばあの人権ない発言そんなに気にするの
25歳以下でかわいくておっぱい85p以上の「低身長でも気にしないよ」って彼女一人いればいいだけの話じゃん
この世に実在すれば
個人が高身長が好きだったり高学歴が好きなのはかまわんがそれに対してお前ら人権ねーからと喧嘩売ったらそりゃ反撃されるわ
言われてから努力してどうこうなるものだけばかにしていい。体型とか知識とか
>>189
知的障害の女の子は可愛い子多いけどあなたは敢えて結婚相手に選ぶの?
つまりそういうことだよ ま、人権ってのもゲーム用語だから、余計に世間と離れてるのかもな。
人権(キャラやアイテム)なくてもなんとかなる局面は幾らでもあるし。
1番バランスとれて美しい身長
男の185 女の172らしいぞ、マネキンはそれくらいの身長にしてあるらしい
お前ら現実知りたかったらマッチングアプリやってみ
人気会員全てイケメンやぞw
身長180あっても顔を貼り付けてそこそこ顔がよくないとデブスにすら格下扱いされる
>>232
この話題は大男は関係なく普通サイズとチビの比較だろう >>1
結婚相談所=詐欺師が主催だから騙されるやつが悪い 経験者として言うけど@お金A普通のコミュ能力B清潔そうな見なりの順番
後はおまけというかオプションみたいなもん
>>246
しかし、低い背が伸びるわけでもなく変えようがないことを否定されても問題は解決しないまま時は流れて行く >>184
女の好みなんてメディアの煽りで決まるから殆ど変わらんだろ。 人権ない
>>225
若ハゲはスキンヘッドにしたら良いと思う
180cm一橋卒大手メーカー勤務の若ハゲの友人(28)おるけど、美人と結婚したで おいチビども
何よろこんでんだ?
現在では不景気だから(←ここ注目!)身長は気にしないだぞwwwww
まあ俺は165だから平均ちょい下ぐらいだから関係ないがw
やっぱスポンサーありきのプロゲーマーは弱いな
似たような過激発言してるyoutuberは腐るほど居るが殆ど問題になってないし
2週間後の感染者数が100万人を超えます。
今現在15万人以上もの感染者がでています
死者も急増しており、すでに第五波の死者数を大幅に超えました。
また感染した場合ブースター接種を終えていない人は“ブレインフォグ”含む↓の後遺症が残ります。(無症状で2割、軽症は6割後遺症残ります。)ただの風邪ではありません。
第六波が発生しました。
ワクチンを打たれてない方
一切の外出をやめてください。人と接した時点で近いうちに死にます。オミクロン株はワクチン接種者ですらダメージを与え、感染力はデルタ株の10倍です。そのデルタ株は従来株の1200倍程度ウィルスを排出することから別物だと言われてきましたが、その10倍危険であることを認識してください。オミクロン株は大したことないなどデマが広がりましたが、デルタ株の1/2のダメージがあり、感染力を含めるとはるかに危険です。米国では毎日数千人ずつ死んでおり過去最悪です。
デルタ株はワクチンで抑えこめました。しかしオミクロン株はワクチンで抑え込めず2回接種者でも増殖し確実に未接種者の元へウィルスを運び致命傷を与えます。
他国は1日で数十万人感染しており現在も感染が拡大しています。
世界各国ワクチン未接種者は見捨てる方針が固まりつつあり、日本も同じ道を進みます。
ワクチンを打たれている方
外出を控えるようお願いします。外出時は大袈裟に感じますが防塵マスクや保護メガネ、耳栓が必要です。
オミクロン株はワクチン二回摂取済みの若者でも深刻な影響を与えます。(↓”ブレインフォグ“含む下記の後遺症が残ります)デルタ株と違い気管支等でデルタ株の100倍弱増えることが原因です。二回ワクチンを打っていても後遺症が残ります。世界各国被害が甚大で3回目のワクチンにて押さえ込みができます。
>>1-3>>1000
コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/
日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
1750万人 死亡 (イタリア政府報告 参照)
1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照)
1800万人 透析(米国医療法人報告 参照)
3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
2500万人 精神疾患 患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所報告 参照)
2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
1700万人 聴覚障害(英国マンチェスター大学報告 参照)
1250万人 神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
1100万人 運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
8250万人 心筋炎 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
3750万人が退院後、140日以内に再発症(英レスター大と国家統計局 参照)
1億人 肺が繊維化し10年以内に死ぬ可能性(台湾医師報告 ※参照 こちらは実際に測ったものではなく新型コロナ感染者の肺の状況が肺がん患者と似ている為同様の致死率になるのではとの意見です)
・1億1800万人 2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告 参照)
・6250万人 無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告 参照)
・1億2500万人 平均でIQ7低下(イギリス ケンブリッジ大学報告 参照)
・感染後、脳に重大な損傷(英国研究機関報告)
・感染後、免疫細胞を破壊(米国研究機関報告)
・感染後、歯や髪が抜ける
・感染後、80日以上コロナを排出
・感染後、頭痛、物忘れ、幻覚、痙攣(EU研究機関報告)
・感染後、血管が損傷。臓器が壊死
・感染後、血栓が発生。脳卒中や心筋梗塞
・感染後、無症状なのに他人にうつる
・感染後、息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを排出(中国研究機関報告)
・乾燥すると感染力が5倍以上(日本理化学研究所 スパコン富岳の計算結果)
・新型コロナの致死率、持病あれば12倍に b(米国疾病対策センターCDC)
・感染が広がり米国では2600万人失業。経済も破壊します
ghj >>246
ネットでもなぜかチビについてあんまりはっきり否定を示せずにいたよね
女はチビ嫌いだよ
性格もひん曲がってるし金持ってるチビでも友達からバカにされるし子供もチビだといじめられやすいし >>252
そんな脳みそが廃になってるやつの使う言葉一般的に知るわけ無いだろう うわぁ高身長じゃないと可哀想
170cmないとか実際は論外なんだろw
>>266
小室圭さん
ああ見えて身長189だから 騒いでるのってやっぱり身長を推して欲しい男しかいないじゃんw
ごめん身長で選んだりしないわw
あるに越したことないけど
>>21
これな、テレビのほうが公共の電波使ってるんだから
放送免許取り上げとスポンサー撤退に追い込むべきだよな 女の95%と男の50%が170ない
つまり人口の7割は170ない
東南アジアは9割が170ない
良くこんなことが言えたものだ
>>267
顔にリソース取られてチビだってからかわれるよ >>214 それ、あなたのオリジナル?
うまいこと言うなア。味がある。名言にしてあげる。 チビが小さな事で争っているようだけど身長気にする暇があるなら筋肉をつけろ
筋肉は裏切らない
こどもの身長は、親の身長である程度スペックは決まってしまう現実がある
(父親の身長+母親の身長+13p)÷2=男の子の身長
(父親の身長+母親の身長−13p)÷2=女の子の身長
>>261
身長が170cmないとか人に道を外れる行為
なぜ成長期に伸びなかったのか、伸びる努力はしたのか小一時間問い詰めたい >>258
経験者?なら顔で全て決まるって知ってるよね? >>243
日本人女性はデカいだけの粗暴な野蛮人とか
普通お断りだから、安心しなされw
日本人には相手されなかった性格の悪い可哀想な女
お似合いだよwってそのコピペ見るたび思うわw ジャーニーズ系が人権を求めて立ち上がった社会史に残る事件になったな
日本におけるBLMと言っても過言ではない
結局
女なんか
SEXで
ヒーヒー言わせれば勝ちだよ
>>259
「結婚」という人生で一番自分本位な行為をするのに
譲れない条件をポリコレで排除しても自分も相手も幸せにならんと思うけどな
低身長は許せない!って女を排除出来るって前向きに考えるほうが建設的 >>170
パネマジでなんの役にも立たないけどな。
>>240
ビッグフットの悪口はそこまでだ。
彼らだって教えれば日光猿軍団みたいに服を着る可能性はある。 身長よりも容姿だろうね
身長が高いってのは利点ばかりじゃないよ
>>283
経験者さんの言う事はマジ
結婚だからなw こういう冗談から差別に繋がるからな
ユーゴスラビアとかも殺し合いまで発展した
もう既に170cm以下は論外だと思想に影響を受けてる女だっているはず
俺みたいななチビはよりモテなくなった
この女は消えて欲しい
>>256
少女漫画のヒーローをチビ男にしたらその漫画は売れないでしょ
ニュース番組も視聴率が欲しいからアナウンサーを美人にしてるんですよ これからは天皇皇后両陛下のカップルが
日本人男女の基準になる。
>>281
女性は本能的に男性に自分より高身長求めるけどこれって本人の身長からプラスいくらみたいな感覚だから150cmくらいの女が185cmの男選ぶとまた身長差がありすぎる形になるしな >>265
友人にクソデブはいないから分からんが、
生活習慣が原因のデブは痩せれば良いだけじゃね?w 身長も顔ほどではないにせよ遺伝要素あるけど、見栄え要素が大きいんじゃね?自分の旦那が周囲からどう思われるかっていう
図星だから顔真っ赤にになるんだぞ
なんとも思ってないならスルーされる
人権がないと言うのは中国と北朝鮮とか独裁者がいる国の事だよ。
たぬかなは分かってないね。
>>295
残念
進撃の巨人のリバイさん
は
ガールズにモテモテ >>284
日本人女性はデカいだけの粗暴な野蛮人をすごく嫌い
同じくらいしょぼくれたネズミチビのコンプ小人も大嫌いだよ >>282
身長伸ばせないやつは嘘つきってどっかの社長も言ってたな >>295
ハイキューみたいなのもあるからなんとも >>300
お前はそうやってなんでも人のせいにしてればいいよ >>284
そいつ45歳の娼婦だから真に受けるなよw
10 :ニューノーマルの名無しさん[sage]:2022/02/21(月) 08:19:37.82 ID:dhyZvadB0
これまで50人以上の日本人、20人以上の韓国人、その他30人以上の外国人と
セックス経験のある45歳のおばちゃんだけど韓国人のチンポの平均が9センチというのはない
むしろ韓国人は日本人よりも大きい
身長や体格は韓国人が上なんだから当然と思う
個人の感覚だと韓国人のチンポは日本人よりも長さで1〜3センチ、太さはそれに比例して大きいという感じ
おそらく9センチというデータは測定方法やアンケートの対象者に問題あり
ちなみに韓国人はハードピストンをしたがる傾向あり >>295
所詮商売なのか。
封建制度を導入して身分を固定するがいい。 >>300
親ガチャ失敗じゃん
死んでリセットすることをお勧めする 女の本能がチビを拒否してるだけ
チビがますます嫌われるだけよ
>>273 ググった。推定172cm (並んだ眞子と比べて) マッチングアプリの公式ページの質問欄とかで「女性は顔しか見てない」っていうトピックが立つくらいには顔で決まる
顔が普通なら年収でカバーできるかなって感じ
>>294
まあ高校生くらいの子は
チビを笑ってるだろうな >>290
聞いてくれ
俺の家系にビックフットはいない
ごく平均値に収まる善良な血統だ
小さい方にも大きい方にも迫害しないでくれ(´・ω・`) あと巨乳美人の女でも馬鹿だったり運動音痴だと引くよな
おしゃれなスキンヘッドにしてあれば問題ありません!(`・ω・´)
女性って男性に自分より条件が上になるものを求める傾向あるよね
収入とか年齢とかも自分よりも上希望だったり
なぜ?
顔の偏差値も男性に女性より高い数字求める?
恋愛は一部の強者のものという前提で
風俗産業を合法化、強化支援したほうが合理的だな
チビで人権ないはさすがに言い過ぎ
成長期終わった成人なんて骨延長しなかぎり
今後の人生ずっとチビのまま死ぬまで過ごさなきゃいけないんだぞ?
デブやハゲはダイエットや薬飲めばなんとかなるが
チビは治しようがないしそもそも治すという概念がおかしい
>>273
それであの顔だったら実物だいぶでかいぞ 俺が選ぶ基準。
実年齢よりも若く見えて何年経っても劣化しない、これだけだ。
チビでもデブでもハゲでもない。
人に迷惑をかける外道には人権はないぞ。
>>294
このゲーマー発言の影響は大きいよ
女性たちの認識としてチビ男は虫けらのごとく接していいんだって勢いがついた >>298
女性が本能的に求めるのは顔の整った男性ですよ
本能で身長を見てる女性は生物上存在しません 170以下でも結婚してる知り合いいっぱい知ってます
で、おれは170以上で結婚していない
だから気にすることはないんですよ!!!
小顔のイケメン高身長ってのは強いかもしれんが、完璧すぎると逆に引かれる
相手に安心感を与える場合、身長は低い方がよい
まあぶっちゃけ言うとバカだから結婚相談所なんかに通う事に成るんだし、こんなのしか集まらなくてある意味当然なのよ
>>263
頭から反射する光の斥力に金の引力が勝っただけだろ。
光圧は小さいからな。 >>286
だが気にいらない奴を筋肉で解決出来るから無問題だ!
筋肉万歳! 思った以上に反響が多くなったため、若い子たちには影響ありそうだよな
今後は170以下の男子と付き合うのは恥ずかしいとかで付き合えてたものが付き合えなくなるケースはありそう 結婚率も下がるし、歴史的な発言だったのかもしれん。 これを機に影響は残る気がする たぬかな身長人権法
>>329
本能ってw
顔は整形である程度どうにでもなるけど >>325
170を基準にチビとか散々言われてるけど170は高くないだけでチビでもないぞ >>314
俺の身長がジャスト170cmなんだよ
彼女は身長が150cm弱なんだけどそれでも170cm選ぶのな(´・ω・`)
なんか遺伝子に170cmとか刻まれてんのかね? >>332
これよ
恥ずかしいチビジャップオスをこれ以上増やすな
迷惑だから >>321
刺青の入ったスキンヘッド、イイよね!(`・ω・´) つーか、これが炎上するからちいせーて話なんだよチビてカスは
男ならこんなのスルーだろアホらしいクズじゃん
>>311
ふむ、身長だけで判断するような人間は
どういう人間であるのか証明された訳だ、
サンキューw 俺は183あるが娘を両腕に一人ずつ抱いて歩くと
東京・大阪ではかなり目立ってしまった
目立つのが嫌なら平均が良いよ
>>339
整形じゃどうにもならないよ?
整形はバレるし子供には整形前の顔が遺伝するから 170センチ以上
大卒以上(国立またはマーチ以上)
年収450万以上の正社員
35歳以下
これが女の言う普通の男性だ
身長も当然重要項目である
>>341
俺も俺も。
身長170cmだよ。背の高さなんて気にしたことも無かった。 三高というのが条件に挙げられてた時代があったが、中々三つ全てを満たす人はいない。
問題はどの項目を妥協するかだ。
当然身長低くてもいいという人もいるはずだ。
お前ら普段差別大好きかと思ったたわ
チョンだのガイジだの部落だの
こどおじだの無職だの
平気で書き込んでるじゃん
チビだけダメなんか
そう
恋愛は高身長のイケメンか巨乳美女限定の会員クラブ
それ以外は妥協と打算の経済活動
女はATM男に永久就職。男はブス相手に重税か懲役を科せられる。
女性のプロフィール欄に胸のカップ数を設けるべき
男にとっては重要項目
>>325
だから骨延長すれば伸びるだろ?
一重が二重整形するのやハゲが増毛施術するのと大差なくないか >>342
テメェで正体バラしてんぞ密入国売春婦のガキが ここ数日、身長発言で炎上みたいなスレが伸びてたのは知ってたが
プロゲーマーだっけ?
「プロ」(人気商売)としてはマズいんだろうけど…、と思ったら契約解除されてんのか…w
まあつまり、その人にとって異性の身長は「セックスアピール(性的魅力)」ということだろ
男でいえば「巨乳」がどうのこうの言ってるのと同じだ(俺は巨乳好きではないけど)
赤の他人から聞かされても「はあ、そうですか…」としか言えんし、仲間内ならともかく、公の場で喋ることでもないな
男が「巨乳」とか「安産体型が」とか言ってるのと同じなんだよ、と
ゲーム界のスラングだとしても、自分の好みから外れたグループに対し「人権がない」と言ってしまったなら、
そりゃ「プロ」としてアウトだわな…(スポンサーの思惑と外れるのは言うまでもない)
「人権ない」なんて言葉を使ってるの、どこの知恵遅れ?
大企業の集まる都心はオッサンでもみんな背高いよ
まあ体育会系が就職率いいおかげもあるが
>>337
たぬかなは170cm以上ならハゲとデブでも良い(付き合った経験アリ)らしいから、
実はめちゃくちゃ寛容だよなww >>315
写真に写った周りの物から計算したら確か155cmくらいだった気がするが >>232
小人症と巨人症どちらがいいかって言われたら巨人症でしょ
先に死ぬ障害者ってみんなちっちゃいじゃん >>300
本気では言ってないよ(´・ω・`)
親にもその親がいるだろう
親の身長もその親次第だ
先祖代々遡る問題だ 身長は164cmで小さいけれど別に気にしていない。彼女も数人いたし、バツイチだし。
どちらかといえば170億円が欲しい。
結婚相談所(に行くしかないような)女だからな
つまらんこだわり持ってるアホも多いだろう
>>343
俺が聞いたのでは…
バカの大足間抜けの小足
ちょうど良いののクソたわけ
だった。
地方で色々違いがあるのかな? 日本は権力者がチビしかいないからチビ叩きはあまりされないよね
170cmない男と三十路のたぬかなだとどっちのが人権ないんだ?
全然うらやましくない高身長の有名人
・アンガ田中 188cm
・アンガ山根 180cm
・小藪千豊 188cm
・かまいたち眞家 188cm
・楽しんご 185cm
・玉袋筋太郎 180cm
・有野晋哉 181cm
・レイザーラモンHG 185cm
・ミッツマングローブ 182cm
・チェホンマン 2m
・たむらけんじ 180cm
・千原せいじ 181cm
・伊集院光 183cm
・くっきー!180cm
・石原良純 182cm
・柄本佑 182cm
・布袋寅泰 190cm
・コブクロ黒田 193cm
・川井俊一 195cm
ただデカいだけで不細工なら170cm以下でもジャニーズのイケメンの方がマシと言うげんじつ
170cmの奴は165cm以下に優越感を持ってる
人間とはそういうもの
>>360
図星チビのくせにテメエとか誰に口聞いてんだよドクソチビが
踏み潰してやろうかクソ小人野郎が >>367
人材募集の大卒以上と同じで
大卒なら無条件で採用ではないよ >>369
小人症ってゲームオブスローンズのティリオンみたいなのだろ
巨人症はジャイアント馬場みたいなのか
まあ巨人症のがマシな気はするな >>348
170でも女の平均よりまだ10もでかいんだから別にいいだろ
高すぎてもマルファンとか遺伝病の疑いでるんだからわからんよ 平均が170くらだし
165から175が
まあ普通じゃないの
人権無いはちょっと次元が違うな
暴言でこれ以上はないかもしれん
>>343
世が世なら、君は今の一言で西太后に抹殺されてたぜ。 身長170pで平均年収、貯蓄1000万
身長160pで資産170億円
どちらが人気あるだろうか・・・
余り大きいと死んだときが大変。
出棺の際には棺を持つのが大変のなんのって本当に大変だよ。
ウチのオヤジが大きかったから重い重い。
爺ちゃんは小さかったから軽かった。猫も葬儀に参列したし。
めっちゃ批判されてるけど
お前らも多指症程度の身体障害者と一緒になる勇気はないやろ 同じやで
まさに偽善
>>372
結婚相談所に行くのは要するに「売れ残り」だしな 全く同じ人で身長の高い低いだけの違いなら高い方が嬉しいけど
プラスのポイントにはなるけどそこまで大きな物でも無いような
男性も多くの人が巨乳に憧れるかもしれないけどそれが必須とかではないでしょう?
>>371
別に身長高くても金は欲しいだろ(´・ω・`)
身長のやり取りができて1cm10億円だと1cmくらいは売ってもいいかな
190cmのやつが180cmになるけど10cm100億円分売るとか言うやつもいるかもしれない
空想のお話だけど1cm10億円で身長売れるとしたら何cmまで売ってもいい? ブラックジョークだし
差別発言しても怒るのは当事者だし
一般人には何も関係ない
170以下は人権無しの珍生物
>>1
いいところがあれば身長は条件から外す女性が殆どです
不味いのはデブとハゲです
って書かれてるやん >>369
巨人症の方が平均寿命短くね?
だいたい30代くらいで死んでるイメージだが
馬場は例外 >>362
まあ、そうは言っても現実は
顔面採用かよっぽど人格が好かれないかぎり
低身長、経済力なし、顔面偏差値低い、デブハゲあたりは
裏で人権ないて言われるんだろう >>363
前澤はあれだけ稼いで事業を大きくしても
月に言って戻ってこなければいいのにとか言われてたな
やっぱ人権ねえんだな >>358
アイスクリームとカップ麺がLGBTフェミニストの攻撃リストに加わる日も遠くないな >>375
マジで?ていうかなんで劣性遺伝子のチビに権力闘争で負けてんの? そもそもチビ女が165と170の違いをパッと見で分かるもんなのか?w 160以上ある女が言わないと説得力無い
まあ、好みがあるわな
動物的本能でいえばガタイの良い男に目がいくかもだが、結局容姿が全てだから
まーた身長でしかマウント取れない非モテのチビあおりが始まるよ
身長で選り好みされてるはずなのにちびの男が減らないのはなぜなのか
優性遺伝ってわけではないんだろうか
>>393
俺の爺さんは特別背も高くも低くもないのによく頭ぶつけてたらしい
俺から見たら高くもないってだけで当時の水準では高かったのかも こういう低レベルな議論しか
できんのが日本猿のオスの習性な
🤣🤣🤣🤣
女「うわあ・・・前からチビが歩いてくるwめっちゃ背筋伸ばしてて笑えるwしかも厚底スニーカーじゃんwだっさw」
女は30歳以上は人権ないと言われても怒るなよ?
お前、今年30になるやろ?
>>401
天皇陛下がチビやからなどうしようもない >>376
中々好戦的、好きだよそんなの。
ウクライナとロシア国境辺りで重宝される。 身長より顔じゃね?
ジャニーズみんな小人族だけど
モテるじゃん
>>375
ていうか低身長の男性にもイケメン結構居る
可愛い系や綺麗系、本人に言うと嫌がられそうだけどw >>379
オイ図星かよ徴兵忌避の棄民
人権主張したかったら帰国して兵役の義務果たせよ欠陥民族が
日本兵に女がレイプされまくっても何もしなかったヘタレの子孫なんだろ?
笑わせんなゴミクズ >>398
内心でどう思ってても個人の勝手たが
公に発信したら責任は問われるんだよなぁ >>403
余裕ねえな
俺もねえけど(´・ω・`)
無駄に身長あったらバーンと10cmは売るのにな(架空のお話だけど) 平均身長くらいの女はあんま男の身長気にしないけど
150cm前後のやつはやたらと男に身長求める傾向にあるな
ちびだけど1cmに1000万円払っていい。あと5cm欲しい
もし私に5cmあったら歴史が変わってる(クレオパ
日本政府
相手にケチをつけて結婚しないやつばかり!
せや!支え合わないと生きていけないような不況にしたろ!
自公政権は天才
>>363
ゾゾは経営者だからいいとしてなんでそんなジジイタレントをわざわざ例に出してるの?
あんたチビジジイなの? >>407
それは余り物は余り物同士で最終的にくっつくから
人類の男女比がほぼ1:1だから起こり得る事象だ 別に重視は構わんやん
人権否定と重視は根本的に別問題である
たぬかなさんも大変だよね。
余計な一言で全てを失うんだからw
>>422
180.3なんだよね
それに3億あればそんでいいわ >>407
凄い小さい人は減ったんじゃない
で減った後の集団で小さい人がチビということになるだけで 一番恋愛で大事なのは
やっぱ
若さ
だと思うわ
30までに結婚しなさい
>>412
女は30以上どころかクリスマスケーキに例えて24までって散々言われてきたんやぞ >>388
そりゃ後者だろ。
170億円と付き合えば裏で170cmと突き合える可能性があるが、
170cmと付き合っても1.7億円ですらまず引き出せないからな。 >>401
スターリンってソ連の独裁者で有名なのいたろ?
あいつは身長164cmしかない小男で写真は公表する前に撮影で背が低いのバレないような撮影したり極端には写真の加工までしてた
顔も痘痕が多くて汚いのを写真では美肌加工して公開してた
ナポレオンも小男だったと言うな
小男に気をつけろ(´・ω・`) >>434
特に女はな
若いと多少のブスでも許せちゃう >>423
高身長男性は低身長女性選ぶこと多いよ
でかい女だと子供巨人になるから遺伝子的に調整してるのかも
一方チビ男は・・・ >>405
動物的な本能だとイケメンを選ぶようになってる
何でかと言うと生物的に優れてるから
身長の好みは主観らしいよ
男でもうなじが好きとかそのレベル
趣味の範囲 お金配りおじさんも10センチ高ければ剛力も捨てなかったのかねえ
人権無いって公の場で発信すると何の罪になるんだろう
ていうか天皇陛下って日本史に登場する英雄の多くの遺伝子が入ってるんだけど低身長なんだよね
日本一の遺伝子が劣性遺伝子というのは不思議な話だね
>>431
本人この件以前にも暴言で視聴者に指摘されたときに逆煽りして
スポンサーでもチームでも通報どんどんやれよ
それで問題あるなら契約解除されるの私なんだからw
みたいなこと言って平然としてたみたいだし
それが今回特大ブーメランとしてクリティカルヒットしただけ 自分は171しかないけど付き合った女はみんな170前後だったな
女はでかいのがいい。
婚活市場の女って自分にないものを相手に求めるから、いろんな条件つけるヤツほど何にも出来ないダメな女が多い
>>377
石原良純羨ましくないとかすごいな
・慶應卒(高学歴)
・182p(高身長)
・安定したタレント業、間違いなく高収入
・生まれた頃からずっとお金持ち
・過去に人気ドラマ出演経験アリ
・父親は政治家(故人)その気になれば政治家転身もアリ?
・妻は医者 一男一女アリ
・気象予報士(どうでもいいけど地味に持ってて損はない)
何もかも恵まれすぎ人生で草
年齢がこのオッサンより若い以外何一つ勝てない奴らだらけだろ こうやって全盛から3分の一になってくんだな日本人は
>>361
スポンサーは外国企業のレッドブルだからな
国際社会でこういう発言したら逮捕されるからな
日本社会なら差別やハラスメントは当たり前にあるから
問題にならないと思ったのだろうが
日本のノリでは海外では生きてはいけないという良い勉強になったな 婚活すると女が顔しか見てないという地獄を知ることになる
別に配信見ようとか思わないとはいえ
勢いでやってるだろうし、この程度で騒ぐ世の中が気持ち悪い
この人にとって低身長は魅力的じゃないってだけでしょ
>>455
ルッキズム
は、掘り下げれば掘り下げると
面白からね >>447
でも弟は背高い様な
娘も背高いし
陛下の娘さんも結構高いな >>407
チビ男でも大成すれば女選びできるよ
けれどなんの能力もないチビ男の番なんて風俗上がりのダウン顔チビ女くらいしか相手いないでしょ >>392
必須だわ 胸が平らな女は見てて悲しくなる 好みを語るのは問題ない
身長を重視する風潮があると語るのも問題ない
恋愛において背が引いと眼中にすら入れて貰えないことが多いと現実論を述べるのも問題ない
人権がないという強い言葉を、プロ選出、つまり公人にも関わらず使ったのが問題
ただそれだけ
おれはむしろこの女プロゲーマーの歯に衣を着せぬ物言いには感謝しかない
今の日本は無用な建前が多すぎる
身体障碍者は面倒くさいから嫌っていいか?と言ったら語弊がありすぎだが
面倒くさいのは当然でそれでも人として助けるべきだという認識を持つべきだと思う
>>451
男気あるやん
そういうバカ嫌いじゃないわ >>388
身長は実は手術で10cmは伸ばせるよ
手術費用500万〜1000万円くらいで後遺症が出るリスクがあるけどな
金持ちがその気になったら身長は10cmは外科手術で伸ばせるということだ >>25
身長とかガタイは母体の大きさ次第だからね
男だけ高身長でもほぼ意味が無い >>445
えっ、剛力が捨てられたんじゃないの?
飽きられて。 >>455
日本からチビ男がいなくなるまで続けるよ >>6
だとそるとおまえもすぐに人権無くなるけどいいのか >>1
身長が基準になるならバストサイズも入れるべき まあ、身体がデカイと将来の介護が大変だと思うぜ…
「人権ない」とか言い放つ人間は介護なんてするつもりはなさそうだが
レッドブル公式ツイッターが「人権ないんで買えません」とか攻撃されまくってるの草
>かつての3高と呼ばれた「学歴」や「収入」は本人の努力で切り開けるが、身体的な特徴はどうしようもない。
いやいや、学歴も収入も身長も違いはない
親の金他でも変わる学歴、収入を本人の努力で切り開けると言うのなら、身長も適切な食事や身体の調整といったもので変化する訳で、当人の努力で切り開けるものの1つでしかない
風潮もなにも、じゃあ条件なしで誰でもいいとなるのが良いのか?
>>447
その遺伝子がどんだけ残ってるか計算しろよ
10代目には1/2^10しか残ってねえんだぞw
ほぼゼロ 身長はそんな縮まないからいいんだけど
オチンチンの硬度や持続時間がメッキリ弱体化して、
それがホントにコンプレックスになってる
加齢による劣化はホント辛いの
中年になると容姿なんて誰も気にしなくなるとはいえ、
180cm近い吉川晃司とかヨウジヤマモトのショーに出てた俳優はやっぱり格好良いわ
あんなおっさんになりたい
>>1
婚活でも身長、年齢、年収、性別、職業、外見に関する条件つけるのは禁止にしろや >>475
でもウマ娘が流行りまくってて一般人までがやってるからなあ たぬかな本人が小さいから高身長男性好きなのは仕方ない
>>377
でもそいつらが160代だとしたら目も当てられねえだろ
背がでかいからまだ救われた。ナメられることもないし。
身長はあったほうがいい。 わざわざあのプロゲーマーを話題に出す必要性あるかこれ?
「洗って使えばいい」…残ったおかずの再利用を客に指摘された食堂=韓国ニュース
>>476
そうならんのだよ高身長の男と結婚して娘が生まれてやはり高身長な場合、身長180cmの娘が自分より背の高い男を探すようになるが選択範囲がかなり狭くなるからな >>479
それをいうと「差別です」と万個に言われる不思議 まあ結婚相談所としてほ生かさず殺さずが儲かるのよw
あんたそんな事言ってるから行き遅れたんでしょ!とはアドバイスして呉れないw
>>468
でも、この女は低身長なのだろ?低身長と高身長の
男女が結婚すると面倒だぞ。キスしながらではあそこが
挿入状態にならないし、挿入状態じゃキスできない。
キスしたり、挿入したり、大変だあ。 >>447
米を作るのに当たって低身長は利点だからな
文字通り上から下までみなで協力して働く民族だった
って事
日本の象徴として相応しいよ >>472
イリザロフ法だろ?
Twitterで身長伸ばしたやつ見かけたけど、走れなくなっちゃったらしいよ
早めに要介護生活になりそうだね >>490
スターリンとか身長が高かったら恐怖政治やってないと思う
なんかあるんやろうね >>487
婚活?お見合いして162男が来たら時間とお席代もったいないでしょ
ぜったいお断りされうのに >>493
でもチビでもイケメンはいる
当然のようにブサイクな長身よりはもてるぞ >>501
そりゃ足の骨切断するんですもの(´・ω・`) 見た目よりもお金だよ。
寝てても入って来るお金、不労所得者がやっぱり一番強い。
家令や執事がいればなお最高。
たぬなかさんには家令や執事はいなかったからUber Eatsで食事。
自炊も出来ないって事でしょw
馬鹿だな、すべては金目よ
ちびハゲデブでも安定年収1000万あったら奪い合さ
まあそんな物件結婚相談所には滅多に無いけどね・・・
>>459
>レッドブル
あー、なるほどね…
これ系のスレに来たの初めてだったから知らんかったわ
サンクス >>508
高身長でIQも130超えてるとか言うやつが世の中にはいる(´・ω・`)
人の価値を数字で決めるなと言う話にしとこうや 男が若さに拘るのと同じように
女は身長に拘る。
何も問題はない。
実に公正なことだ。
容姿では顔の次に身長だから人権はブサイクの方が遥かに無いから安心しろ
>>486
カンケーないけど「中年のかっこいいおじさん」で福山雅治を連想したけど
更にカンケーないけど福山雅治って今ジェットストリームで喋ってんのね
この前初めて聞いたけど合ってない感が半端なかったw
福山雅治ってああいう喋りはダメだね、エロ話させたらうまいんだけど。 アホらしいこと言ってるな
ブスに人権ないと言ったら大問題だろ?
でも結婚相手にはブスは選ばん
ただそれだけの話だ
チビも一緒
>>490
川合俊一って大学時代先輩から理不尽にしごかれまくってたけどな >>505
細川バレンタインも言ってて確信した
俺はイケメンだったけどやっぱチビだから足切られてたわwwwwwww >>515
正確な知能指数をはかったことがある時点で精神科に通っていたことがあるアレ。 >>513
ルッキズム
には厳しいのよ、とりあえず >>511
奪い合いをするのはそのチビハゲデブじゃなくてそいつの持ってる金な
だからそういうのに寄ってきた相手と結婚しても絶対に幸せにならない
当然の帰結 >>505
だからチビ男はイケメン属性だけじゃモテないってば
イケメンゆえに有名人になって地位や名声が財力がプラスアルファに働いただけだよ >>519
ブスはチビに選ばれるしチビはブスに選ばれる
心配すんな チビだけじゃ無い、バランス、スタイルもあるからなあ
身長あればスタイルが誤魔化せる
チビで頭がでかかったり、短足だったりするときついな
そもそも男女共に優良物件は結婚相談所なんか行かないwww
>>259
チビがいくら駄々こねても女の嫌いは好きには変わらない。そして変えられない事実を知るべきだ。
>>270
シンプルにチビ男は嫌いだけでいい。お前は背が高くてイケメンなら多少性格がねじ曲がってても好きなんだろうから。 >>504
年収高いなら需要はありまくり
婚活に頼らなきゃいけないのは強欲なのが多いから
金の為に平気で股を開くのが一定数いる
イケメン、全部普通のフツメン、金持ち
婚活で需要あるのはこの三つのどれかに該当する人 >>499 それ逆に女が大きいと絶望だよ
男女の身長差ぐらいずれるから >>514
微妙でもそうなるんだよ
日本はすでに貧困国だということを認識しといたほうが良い たぬなかさんって151cmでちっちゃいからね。
僕はちっちゃい人が大好き。だって可愛いもの。
嫁さんも小さいし最高。
ギュウぅぅぅぅぅぅぅ〜と抱きしめる、抱きしめの刑ズラ!!!!!!!!
小さいけど、腕力がある嫁さん最高。
界隈のスラング的な言葉と本人の感覚そんなに叩く意味わからんな
精子バンク提供者検索サイトでも身長と顔隠した全身の体型写真だけは掲載必須だろな。
>>523
確かに
なんちゃって知能テストクイズじゃなくてガチのウェクスラー成人知能検査とか受けるやつはアレだな >>523
え?
中学生の時に知能テストやって結果を教えてもらったけど? あんまり大きい男の人は苦手
見上げるのもイヤだし、チビ呼ばわりされるからムカつく
女さんは男達に高学歴高身長高収入希望してるけど、肝心の女さん本人が、低身長低学歴低収入か働いてない何もしてないゴミカスうんこ製造機女だからさぁ…身の程を弁えろと言いたい。
それに40歳と30歳のBBAが20代の男を狙ってるってだけでも爆笑するw現実見ろやババアw
高収入に高学歴で高身長が最低限とかそんな相手が相談所に来るんだろうか?
>>526
当然そうなるよね
生涯未婚率が下げ止まらないのは当たり前だよな かつて嫁は俺のプロフィールの179.4センチに食いついてSNSで向こうから連絡してきたからな
父親が小さくて夫はデカいほうが良かったと結婚後10年ほど経って俺に連絡してきた理由を言ってたな
恐ろしいことよな
>>531
俺はどうでもいい何故なら身長は170cmは越えてるし彼女もいるからだ
チビ男が可愛そうだろう(´・ω・`) >>521
学生時代に超チビのイケメンヤリチン先輩がいたのよ
めちゃくちゃモテまくってて凄かった
ちなみにオレは180で容姿もそこそこだがその先輩には到底叶わなかった
ああいうのみてるから身長だけじゃねーなって思うわ >>536
「女は背が低いほうがかわいい」って差別ですよねw デブでもハゲでもブサイクでも性悪でも背高けりゃモテるだろ
>>320
男は常に強者であり、女は常に弱者
自民党や在特会へのバッシングと同じで、差別という言葉は弱者に対して適用されるものだから強者には幾らでも差別してOKってのが連中の考え方 160cmでいつも先頭で運動会は俺だけが腰に手を当ててかっこいいポーズだから
特別だと思ってた
平均より劣ってたらコンプもつよな
めんどくさいけど群衆なんてそんなもんだから仕方ない
自分より劣ってるやつ蔑んで自我保ってんだから
>>539 こんな事言ってる絶対にハズレしか居ないんぢゃん?楽しく飲み屋でチャンねー口説いた方がマシw >>552
そうだよ?
身長だけで優劣が決まる国があるよ?w >>1
高身長
高学歴
高収入
いわゆる3K
昔も今もこれからも
現在よーーーん 175cm以下お断りの婚活パーティーとかあるんでしょ?
>>527
チビは確かにマイナス要因だが絶対的なマイナス要因じゃない
一番のマイナスはチビの持ってるコンプレックスだろう
アレをむき出しにして生きてるからモテないんだよ 個人の、ルッキズム
社会(会社)の、ルッキズム
さて
黙って家事育児肉便器やらないマンコは人権がないからなっ♪
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
〈背が低くて、165くらい〉とし、興味を持てなかった
〈背が低くて、165くらい〉とし、興味を持てなかった
>>537
スラングが全く違う意味を持つ場所では発言しちゃダメなのよ
野球選手だったマンコビッチも日本じゃ別名つけられてたろw