◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【コメ高騰】日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 オンラインサイトでは10キロ9000円で販売…10日で売り切れ [煮卵★]YouTube動画>2本 ->画像>6枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1745219205/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1煮卵 ★
2025/04/21(月) 16:06:45.83ID:aiSs4Gja9
コメの価格高騰の影響で、日本が韓国産のコメを輸入していたことがわかりました。一般消費者向けとしては統計開始以来初めてとなります。

韓国の「農協インターナショナル」などによりますと4月8日、韓国産のコメ2トンが日本に輸入され、オンラインショッピングサイトや東京・新大久保にある韓国の食材を扱うスーパーで販売されました。

オンラインショッピングサイトでは10キロ9000円で販売され、販売から10日ですべて売り切れたということです。

韓国から日本に一般消費者向けのコメが輸入されるのは1990年の統計開始以来初めてです。

農協インターナショナルは、追加でコメ10トンを輸出することにしていて、5月に日本で販売される予定です。

[FNNプライムオンライン]
2025/4/21(月) 14:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1e3bfccec0187a4d2458c3aee7c7306d291683
2名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:07:28.81ID:AMHS4CAM0
おええ
3名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:07:51.63ID:IzZLTykB0
もっと輸入しろ
4名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:07:53.61ID:1OpW7gSA0
減反政策(補助金を投入)

輸出拡大

先物取引の解禁

コメ不足が画策されたものだとわかる
5名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:08:13.30ID:m5fggoPB0
もう日本のコメは美味いなどとは口が裂けても言えなくなった
6名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:08:21.30ID:LY80hAKp0
ありがとう兄の国韓国
7名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:08:30.61ID:l38u45p30
>オンラインショッピングサイトや東京・新大久保にある韓国の食材を扱うスーパー
普通のスーパーや弁当屋で使われることはないんだろうな
8名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:08:40.01ID:1/HguXk+0
10kgで?
金持ちが買うのか
9名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:08:45.46ID:EKdqCAHn0
たかっ
10名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:08:59.34ID:9S58YLuX0
これがやりたかった奴、
自民党の中におるやろなぁ
11名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:01.42ID:RgU7Rgwi0
兄さん…!
12名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:09.33ID:3RYqkRpt0
高過ぎ
13名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:17.94ID:iOZ9te0d0
この値段なら国産でいいだろ
14名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:19.56ID:+yNxIf390
コンビニの韓国海苔推しがイヤでおにぎり買わなくなった
15名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:40.94ID:qvLzriE00
>>1
ここには寄生してないの?

あのミズ・プロフィ~ル💩?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:43.30ID:0nVFSz2I0
要らない
無いなら食わない
他に食べる物あるだろ
17名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:48.57ID:xJoaEKMN0
ボッタクリだろw
18名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:48.62ID:qvLzriE00
>>1
設定は剥がされ、ハンドルは取り上げられ

もうほんと自己紹介通りのイキルカチノナイニホンノキセイチュウ💩だなころころ汚物💩?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:49.21ID:KPkYvm6D0
昨日韓国旅行のお土産に韓国米を買って帰ってきたという人の
ニュースを見たばっかり
20名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:53.85ID:cHF4qo640
>>10
選挙民が選んだ国会議員なのだから、文句言う筋合いが無い
21名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:09:59.25ID:AMHS4CAM0
>>14
回転寿司も軍艦巻き食わなくなったわ
22名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:10:05.58ID:UywZ5WO90
韓国は5キロ1500円くらいなのに何でこうなったんや?
23名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:10:12.93ID:mtYbn+/w0
かわいそうに。JAにコネのない零細業者は買っていくんだろうな
24名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:10:16.27ID:6xwxBgQk0
この恨みは参院選で
25名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:10:30.59ID:SfRZ/+ml0
>>15
1
発達障害のまま
大人になり
若年性認知症になった
老害ナマポ
在日寄生虫
💩うんこ大好き
糖粘質ジャップ連呼厨が

悔しくて悔しくて今日も半ベソかいて脱糞しとるでwwww

悔しいさのあまり発狂してID自爆で下痢信だー!の自己紹介wwww

1)
http://2chb.net/r/newsplus/1743506007/97

2)
http://2chb.net/r/newsplus/1743510254/71

恥ずいやろwww

ギャハハハハ💩
26名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:10:47.78ID:SfRZ/+ml0
>>18
2
連戦連敗で悔しさのあまり半ベソかいて発狂し脱糞しながらスレ1000辺りでダサ過ぎるスレ荒らしをする件について

発達障害が
そのまま大人になり
老害になり
若年性認知症発症厨の
在日老害蛆虫
下痢信やから

大好きな💩マークを大量に貼り付けてスレ荒らしするぞー!

例↓
http://2chb.net/r/newsplus/1744256372/1000

このスレ荒らし💩職人が必死こいてスレ荒らしするのが大爆笑wwwwww

ちな、うんこ煮詰めてゴキブリ焼いて食べる民族の在日だぞー  

ギャハハハハーーwww
27名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:10:52.88ID:iYJ1xhpW0
台湾にしてよ
28名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:10:58.24ID:iiVXg8C30
全然安くなくて草
29名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:10:58.82ID:SfRZ/+ml0
>>18
3
毎日💩マーク他、幼稚な投稿を繰り返した若年性認知症老害ナマポ在日寄生虫

発達障害が
そのまま大人になり
若年性認知症老害の
危険すぎる老ガイジと
言うか下劣生物www

連日第1位の荒らしっぷり!!記念↓

http://hissi.org/read.php/newsplus/20250418/a29QbS9nQXAw.html

もうね

悔しくて悔しくて
お顔真っ赤にして
脱糞し、発狂して
スレに💩マークを

投稿して荒らしまくってるぞーーwww

なお最近はおまいらのマネをするようになってきたwww

おまいらのマネされてスレ荒らされるド田舎住みの若年性痴ほう症老害蛆虫下痢信やから気をつけろよー

スレ荒らしの若年性認知症IDはブロックする事をおすすめしますwww

ギャハハハハwwww
30名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:11:10.19ID:SfRZ/+ml0
>>18
4
「ID:qvLzriE00」
ってかおまえさ、
ドヤ顔で「冗談はヨシ子さん」ってなんだよwww

‐-
「冗談はヨシ子さん?!商談は反古のち破棄だっ!?」

と、言う訳で…?
--
↓以下リンク↓

http://2chb.net/r/newsplus/1744888793/281

不快指数MAXな加齢汚物臭放つ

若年性認知症
老害ナマポ
在日寄生虫
下痢信爺
老ガイジ



バレてしまったやんけww

ギャハハハハーーwww💩
31名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:11:11.03ID:Q+gEq4b90
そっちの方が高いじゃねえか
32名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:11:12.84ID:KLlrqYjC0
🤮
33名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:11:14.77ID:9sPyGbCw0
高いw
34名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:11:15.99ID:trz8jIeF0
安くないじゃん(笑)
35名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:11:18.58ID:n408XxL60
天皇陛下! 米の値段が不当に高くて、国民が困っています。特に貧困世帯の子供たちが飢えています。
「象徴」であらせられることは重々承知していますが、(恐れながら)慣例をお破りになってでも、政治家や役人や流通業者に下げるよう号令やお指図をして頂くわけには参りませんでしょうか。

もはやこの状況を打破できるのは天皇陛下しかいらっしゃいません。政治家や役人や流通業者は国民の声をちっとも聞き入れません。

夏休みになれば給食が配給されないので、なお一層、この子供たちが苦しむでしょう。米が高騰する前も、ひどく体重を減らして新学期を迎える子供たちが少なからずいたそうです。我々のことは後回しでけっこうですので、どうかこの子供たちだけでも救ってあげて下さい。
心から、本当に心の底からお願い申し上げます。

日本中の天候皇后両陛下および愛子様の臣民一同より
36名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:11:33.52ID:9S58YLuX0
>>20
あ、そういうのはいいです
37名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:12:01.41ID:trz8jIeF0
ニダヒカリ高すぎ
38名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:12:07.59ID:EYjnOoPr0
安い
新潟のコシヒカリは5キロ1万超えている
39名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:12:38.25ID:3RYqkRpt0
コシヒカリとほぼ同じ値付けなんだが朝鮮人は何勘違いしてんだ
40名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:13:01.34ID:/4WJfETg0
某大手韓国系のスーパーは確実に並ぶなコレ
41名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:13:02.37ID:trz8jIeF0
>>38
マジかよ
誰が買ってるんだろう
42名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:13:08.44ID:CfTzBM5X0
絶対いらねwww
43名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:13:10.55ID:Ai8jkX0F0
>オンラインショッピングサイトでは10キロ9000円で販売
高いな、近くのスーパーで日本産銘柄米買った方がマシ(´・ω・`)
44名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:13:17.33ID:fPu3drfF0
米だと送料も高くなるからな
45名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:13:45.37ID:FLCnLHej0
韓国人でさえ不味いと言ってるのに?
46名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:13:55.53ID:CfTzBM5X0
中国人さぁ韓国米も買い占めろよ
47名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:02.49ID:eZ19hBtL0
関税という防波堤を外米が次々に乗り換えてきますな
それをただ呆然と見ているだけの農水省であった
48名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:07.67ID:AMHS4CAM0
>>38
富山のこしひかりなら4000円もしないのに
49名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:24.35ID:qNGHpY9k0
高いつっても配送料考えたら普通だろ
50名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:25.78ID:3RYqkRpt0
>>20
買わないだけだバカ
51名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:28.71ID:iUm2Br2R0
10キロ9000円!?たっけー
なら高くても国産10キロ買った方がえーが
52名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:36.90ID:IzZLTykB0
やっぱりこういう時に頼れるのは韓国兄さんだよ
53名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:39.15ID:yEVnyVCN0
>>1



立憲 イオンwwwwwwww




'
54名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:40.85ID:icRwdfBd0
生理的に無理
55名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:42.95ID:kIBeDmU60
ぼったくり朝鮮米w
56名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:49.88ID:b10d8Q6Y0
この値段なら国産でいいでしょ。
57名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:14:56.60ID:8lxZ32ql0
>>10
親中親韓だとマスゴミは歓迎ムードだからな
58名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:15:01.32ID:KPkYvm6D0
輸入業者がぼろもうけをしているのかな
59名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:15:22.30ID:npjMlWHW0
韓国米?気持ち悪い(´・ω・`)
60名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:15:23.58ID:2UKHuaJu0
コメすら自前で賄えないとかひでえ国になったもんだ
61名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:15:24.67ID:a3nZ9BeR0
プレミア価格かよw
62名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:15:27.67ID:sv7BxvcK0
日本の米も中国で5kg8000円ぐらいで売られてて
転売屋が中国に転売しまくって日本で米が足りなくなったけど
それと同じことが韓国で起きないかな
63名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:15:36.50ID:3TtQmrgt0
兄さん!本当にありがとう
涙が止まらかい
64名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:15:49.42ID:REIGdU4J0
えーたっか
65名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:15:49.76ID:vV4cwVE30
それが目的なんでしょ
66名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:01.27ID:g+rdjS/N0
自民が無能だから仕方ない
自民に投票した人を恨め
67名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:04.56ID:A5uNVR2h0
衛生面の検査はちゃんと出来てるのか?
糞尿が混じってるかもしれんのだぞ
68名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:04.98ID:QzypaATd0
大便粉末が混じってそうなイメージ
69名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:07.51ID:gqRtJRd40
何一つ安くないうえスーパーで日本産がほぼ同額で売ってるのにそれでも買うんか
70名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:14.12ID:tiBLEYFm0
韓国米は飢えてる日本人しか買い手がない
71名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:14.43ID:YGRdkIy60
やっと素晴らしいK-米が食べられる
72名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:16.58ID:m5fggoPB0
グエンとかキムの餌にしておけよ
73名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:35.68ID:O47cqh7m0
韓国旅行行ったやつから現地の飯が不味いって聞かないし問題ないんじゃね
74名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:39.55ID:G0uYu4a20
なお日本米を海外への輸出に励んでいる、自民党
75名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:40.20ID:ruuVmz5L0
> 10キロ9000円
いや糞高くね?
76名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:40.99ID:PuNpaF/80
チョンは米が安くなりすぎて困ってるね
77名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:46.64ID:38KFd8jd0
この国はマジ終わったんだな
良かったなパヨ
あとは進んでレイポされるだけやで
78名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:48.99ID:CfTzBM5X0
>>71
少しふいた
79名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:50.54ID:60bvH47a0
>>10
安倍晋三を筆頭とする日韓議員連盟の連中だな
80名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:52.68ID:eZ19hBtL0
津波のように一気にスーパーへ外米が雪崩れ込み
81名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:54.71ID:EW7+wT2X0
絶対安くは売りまでせん!
82名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:16:55.37ID:u39UQ8mT0
10トンとか、やった感出してるってことかなw
備蓄米は10万トン以上出してるからな
桁が全然違う
83名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:01.28ID:0vgmokRF0
日本産のコメは海外ヘ
84名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:14.33ID:XTrlcBIW0
絶対に許さない
85名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:16.50ID:sxjzmmEC0
>>1
二等米でよければ日本のお米の方が安いよ。

みんな一等米を求めるから高いのであって。
86名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:26.83ID:P9llRqXP0
高いけど日本産と遜色ないのか?
87名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:28.80ID:R/09W70h0
>>75
下手したら普通の日本産新米より高いまであるよな…
88名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:32.80ID:SVuNcwTQ0
国産米しか食べとうない
89名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:36.00ID:d8i364Ex0
>>1



「米の価格ガー」とか言いながら、

親族企業のスーパーで輸入米を高額で売る


立憲パヨク野党さんwww



韓国米で稼ぎますか? 立憲さん


'
90名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:37.13ID:KLlrqYjC0
昨日パン買おうとして原材料見たら小麦粉(韓国産)て書いてあって慌てて棚に戻した
イオンだけど
91名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:41.01ID:Nnb4vmwr0
いくら安くても朝鮮米は無理
92名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:45.27ID:sxjzmmEC0
去年の8月まで、お米の値段は過去最低レベルだった。
今までお米の値段が安すぎたんだよ。

お米を含む農産品の価格が下落し、農家の耕作機械を維持するコストを下回った結果、
耕作機械を手放すと同時に離農する農家が増えているんだよね。

この離農が今年に入ってからの米価の上昇の原因の一つだよ。

今までの米価は既存の農家では持続不可能な価格で、産業が崩壊していたんだよ。
それをわざわざ備蓄米を放出してまで下げる方がおかしいよ。

今回の備蓄米放出は、今年に入ってからの、売り控えによる価格吊り上げ対策なだけで。

もし、消費者が価格の上がった米価が高すぎるとするのなら、農家側と都市計画が変わるしかないよ。

農家は規模を大きくして単位収量あたりのコストを下げるしかないし、
都市計画は肥料などの異臭がしてもいいような農家に優しい地域を設定するしかない。>>1
93名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:17:59.15ID:2na315R80
自民党なら日本米を海外に輸出しようと躍起だが
94名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:18:29.53ID:F/btx0N50
コメが倍になるとかアホじゃん
この国って終わってんな
95名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:18:37.77ID:u39UQ8mT0
>>73
そりゃそうだ
日本からわざわざ行って米食ってくるやつは少ないから
カップラーメン食べて喜んでる国だしw
96名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:18:40.28ID:cHF4qo640
>>36
そういうのはいいです?? これが一番肝心な点だろうに
97名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:18:47.44ID:C65+YDVg0
なんか入ってそうだからいらない
98名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:18:50.90ID:UZfO3TE80
>>4
いうて米先物って2011年からずっと試験運用はされていたからな
そもそも市場価格より安いからもっと早く正式復活させてればむしろ高騰を抑えられたかもって話よ
99名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:18:51.12ID:9Z22toiM0
>>1



立憲 イオン 韓国産



で検索〜



こいつらが黒幕ですw



'
100名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:18:53.12ID:mezfhlMH0
韓国産はやめておけ
凄く不味いらしいぞ
101名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:18:56.17ID:VzPmVcmN0
もうちょっとでも安くていいからレベルになってきたんだな
やべえよ
自民党1票もはいらないんじゃないか
102名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:19:03.30ID:sxjzmmEC0
>>4>>1
減反政策は、お米の消費が減って価格が暴落しているのを

生産量を減らすことで価格を下支え、農家にはお米の生産量が減った代わりに補助金を充て農家の経営を支える政策で

そもそもの原因は、お米の消費減少によるお米の価格の下落だよ。

減反政策が無ければ経営破綻する農家は今よりも続出していたし、お米の相場は今よりも酷くなっているよ。

減反政策がお米の生産量を減らした(ひいては生産量減少による価格の上昇をもたらした)わけじゃない。
103名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:19:07.85ID:nnwdZlhh0
大丈夫なのか兄米
水とか土とか肥料とか怖い
104名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:19:25.18ID:CymuwxHg0
コスモスで台湾産のコメが売ってた
5kg3500円くらいだったかな
105名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:19:33.60ID:xrkunj5i0
テスト
106名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:19:37.89ID:XIRQ7T8D0
日本の若い女性は喜んでK米を頬張るだろう
彼女らは韓国に関するものなら何でも欲しがる
107名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:19:38.14ID:Kay+h/MI0
富山行ったら5kg3000円で売ってたが
富山から輸入すれば?
108名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:19:43.30ID:/MsUyqn60
高いやん
なんやこれ
109名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:20:10.83ID:ppHSD38c0
韓国米と中国米
最初からこれが狙いだったんじゃないのか
110名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:20:13.57ID:3RYqkRpt0
一回でも輸入した実績が欲しいんだろうなぁ…
111名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:20:42.76ID:9RwkX/2f0
流石関税700%
112名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:20:43.01ID:drHASjET0
韓国の高級米食べたい
113名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:20:58.55ID:hpWonluj0
マスクといいお米といいインスタントラーメンといい韓国には世話になりっぱなしだな
114名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:20:59.10ID:HHcXp1K40
普通に高くてわろた
115名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:21:04.35ID:/+mz4x0H0
東京は10`いくらくらいで売ってるの?
116名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:21:11.18ID:UglzGikj0
>>1



自民党「国産米を増産できるように進めます」


パヨク野党「韓国産を高く売るように、JAとイオンに要請して、自民の国産米増産に反対します」






しね野党



'
117名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:21:12.09ID:zLvtzR7y0
なんでその値段で需要あるの???
118名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:21:19.05ID:dZj4wrTb0
北海道だとななつぼし5キロ3500円なんだが…
一応来月から値上げらしいが
ふっくりんこの方が冷めても美味しいから5キロ3700円の買ってる
119名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:21:29.70ID:PstUEfxy0
土下座外交した結果です
120名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:21:37.40ID:L1s93YaI0
国産と同じ価格じゃん
121名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:21:49.47ID:0crkG8Vh0
>>7
(韓)国産米だから弁当とかでは普通に使われるぞ
(中)国産は普通だし
122名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:21:59.86ID:YJccWBwW0
さっき見たら安かったぞ
送料無料だから買っとけ
【コメ高騰】日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 オンラインサイトでは10キロ9000円で販売…10日で売り切れ  [煮卵★]YouTube動画>2本 ->画像>6枚
123名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:22:19.13ID:TZhWmWZx0
いやたけえわ
124名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:22:24.28ID:sDeSzOiB0
まーた立憲イオンがやらかすよ
>>1
125名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:22:35.17ID:uP5H0mi/0
農林中央金庫が外国債券の運用で2兆円を超える含み損を抱え、2025年3月期に1兆5000億円の最終赤字に転落する見通しとなり、全国の農協関係者や農林水産省幹部らの間に激震が走っている。

  ↑

農林中央金庫の損失補填の為に 
コメ価格の吊り上げ騒動をでっち上げた訳です
 
アメリカの株価を吊り上げる為に、農林中央金庫の預金をアメリカに献上した訳です

アベノミクスの目的は、アメリカ株を吊り上げる為に 

俺達の年金をアメリカに差し出す事でした

すべてはアメリカ様の為に増税にコメ価格の吊り上げです

日本はアメリカの植民地だって痛感しますね 
 
126名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:22:37.35ID:KPkYvm6D0
>>95
テレビで見た韓国米をお土産に買って帰ってきた人のインタビュー
記者「韓国でご飯は食べたのですか」
その人「うん、食べた。キムチと一緒だったから味はわからなかったわ(笑)」
127名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:22:41.22ID:uP5H0mi/0
減反政策をし続けてきて 

コメの物流を意図的に止めて

コメ相場を復活させて 

相場操縦で米価格を吊り上げた 

政府主導の反日政策だもんな 

黒幕はアメリカに決まってんだろwwwww 

減反政策させてアメリカ産の小麦を食わせる 

減反政策させてカリフォルニア米を食わせる  

農林中央金庫の預金を米国株に注ぎ込ませる 

すべてアメリカ糞ユダヤの仕業です 

壺カルト自民党はアメリカ糞ユダヤの犬です
128名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:22:45.72ID:XlRzMs+o0
>>117
クーポン使って半額とかポイント50%還元とかやれば売れるだろ
129名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:22:46.76ID:T/Lwv5E90
貧乏人は涙を流しながら安い米あったと
大喜びして韓国人のウンコで育った米を
安い外食や弁当で食べるんだろなw
130名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:22:47.35ID:pNTO+hOK0
立憲しぐさww
131名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:22:54.13ID:EX2Vp7eI0
>>1
中抜き転売を繰り返して
ついに米も食べれなくなった日本人

終わってるなあ
132あんらま
2025/04/21(月) 16:22:58.94ID:9Rc2b3eu0
これって玄米もやっぱ値上がりしてんの?
133名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:23:06.74ID:kIBeDmU60
ただでもいらない
134名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:23:17.10ID:O0KZBmBx0
韓国の米を食べるほど落ちぶれたら終わりだな。
135名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:23:20.38ID:SV+qjVLf0
もしかして、その韓国米って、日本の米をパクった奴じゃないですよね?
イチゴとかブドウとかあれこれ盗まれているけど、米もヒシヒカリのパクりものだったりするんですかぁ?
136名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:23:30.24ID:cJMs5Q7X0
全然安くなくてワロタ
137名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:23:32.54ID:v1Y6fz6s0
こうやって日本の米農家は滅びましたとさ
めでたしめでたし
138名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:23:39.73ID:oP/bPNPG0
K-米 食おうぜ!
139名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:23:47.66ID:hreyuNn30
k-riceみたいなネーミングで売り出せば野菜どもが我先に買いまくると思う
140名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:23:56.97ID:le2T51nG0
そういや、戦前戦中は半島の米問屋三星商会が大儲けしたらしいな
141名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:23:57.62ID:BAzVeNQ+0
すまん、トンスル米とか絶対に食いたくない
142 警備員[Lv.7][新芽]
2025/04/21(月) 16:24:00.20ID:kzYlWLMS0
先物吊り上げて現物でぼろ儲けか
143名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:24:02.74ID:9S58YLuX0
>>96
いいって言ってんのにストーカーかよ
お前を拒否してんだよ分かれよw
144名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:24:05.01ID:svKmTwyN0
>>1
ウンコク米とか買う人いるんだなwwwwww
145名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:24:12.09ID:Eyp2FBDx0
大腸菌だらけの米は食べません
146国家DSファシスト家ゲバ左翼のリセット願望
2025/04/21(月) 16:24:22.54ID:Z8gwgCpd0
またおれが勝ったのか…
147名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:24:29.05ID:J3pc+QMj0
外国産の米も大して安くないよな
誰が価格統制してんだこれ
148名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:24:39.60ID:j6Wm30lU0
病気なるよ
149名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:24:51.92ID:qnQM1jDm0
なぜだろう韓国って美味しいイメージがない
150名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:24:54.29ID:b2J32VFZ0
>>73
混ぜご飯しかないんじゃないのか
151名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:24:59.89ID:B3hAD19u0
>>125
年金とか全然関係ないじゃん
あほ?
152名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:25:06.32ID:gXuyxN2O0
>>102
じゃあなんでコメ不足になってるの?
説明してよ
153名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:25:12.77ID:CymuwxHg0
韓国産なのに高いじゃん
さっき岩手産5kg4300円税込みで買ってきたで
154名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:25:17.54ID:cHF4qo640
>>143
なんだ、頭イカれた奴か、相手して損した
155名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:25:32.87ID:6aGt0hO60
ろくでもねえ世界線に来ちまったな
俺達は今、イーロン・マスクが提唱するところのパラレルワールドに居るぞ
156名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:25:37.80ID:AMHS4CAM0
>>150
なんか魚刺さったやつなかったっけ?
157名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:25:42.07ID:1BNLRSap0
安くないやん。
買ってる奴アホか。
158名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:25:43.05ID:UCmqaLGS0
>>1


  ∧_∧
  <丶`∀´>  < 我が党の親族企業イ○ンで、外国米を国産とほぼ似た値段で売って儲けるニダ!
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U



ほくほく反日パヨク立憲


'
159名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:25:57.36ID:VnwXIu2T0
>>152
万博のせい
160名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:26:14.91ID:sOoKobS/0
韓国産の米ねぇ…
利益はマザームーンの資金源になりそう
合同結婚式で韓国の農村に送られた日本人がいるし
161名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:26:21.04ID:EX2Vp7eI0
中抜き転売で高騰させて儲けた後は
外国産を入れて売国で儲ける

いつものパターン

家電などはやり尽くしてもう搾り取れないから、
農業、医療の中抜き売国が流行るとは10年前に聞いてたが
162名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:26:24.57ID:jc9kICrV0
今年もちろん増産するんよな?
163名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:26:27.08ID:AMHS4CAM0
>>152
運ばないから
164名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:26:34.30ID:aJGeubja0
食の安全保証は守るとか石破がNHKの番組で言ってたけど
全部嘘だよなあ
165名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:26:39.55ID:ND7ZmbYX0
お恵みありがとうございます
166名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:26:42.36ID:vSRM9YFv0
馬鹿なんじゃなかろうか
167名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:26:56.68ID:6zXY1hcX0
>>1女が男性や社会から差別されたり、殺されたりするのは自業自得である🤣

★女が差別(正確には区別)されるのは9割以上が女による起因である証拠

●働く女が昔から世界一少ないのに、子どもを産む女ですら世界一少ないのが日本女の特徴である。
また女の高齢化率も世界一であり、社会保険料を支払ってない女どもが、男性が収めた社会保障(税金)を吸い取る寄生虫であること

[教育]
難関大学出身者数は男性の方が圧倒的に多い。
※子にかける教育費の平均は「メスガキ>男子」であるため、教育上差別されてるわけではない。

※「女が東大行ったらモテないし~」という意見もあるが、その下の層(その他他旧帝大・マーカン・ニッコマ)で見ても男性の方が多いので、全体的に男性の方が学歴が高いのは明らか。

[就職]
『新卒一年目の正規採用』は何年も連続で女の方が高い。

地方公務員などは機会の平等ではなく結果の平等を前提として採用しているため
男性倍率10倍、女倍率1.5倍
みたいな試験がザラに発生する。
逆は起こらない。

[労働]
多くの組織において、激務ポストは基本男性がするものとされている。
事実、超過勤務労働時間の平均は男性の方が1.5倍程度長い。
出世意欲は男性の方が高い
(どちらも「出世したくない」が多数派)

[離職]
三年離職率は女の方が圧倒的に高い。
出産を期に辞める人を除いたとしても、女の方が高い。

上記はただの事実。ただのデータ。
そして上記をまとめるとこうなる。
①教育は女の方が優遇されている。
にもかかわらず…
②最終学歴は男性の方が高い。
にもかかわらず…
③就職は女の方が有利。
にもかかわらず…
④男性の方が労働時間・責任が大きい。
にもかかわらず…
⑤辞める人は女の方が多い。
にもかかわらず…
⑥男性優遇社会と呼ばれる。

「にもかかわらず」が多すぎて訳わからなくなるね…。本当におかしい世の中だと思うよ。
※ちなみに「学生~新卒後数年」の話をしているため、独身世帯がほとんど。
そのため「男性が女に家事を押し付けるから…!」などという理屈は今回の場合ほとんど関係がない。
168名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:26:58.77ID:g143H0cw0
>>147
安いよ
日本人がゲスいから安く売られないだけ
169名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:01.83ID:lSMd8sA50
古い映画とかで目にする南京米はどうよ
170名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:05.82ID:HldBlJ430
韓国と言えばマッコリで懲りた
米もたいして値段変わらんなら買わんよな
171名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:11.36ID:JYZ/4Hj10
ネトウヨどうすんのこれ?w
172名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:16.65ID:9S58YLuX0
多分これ、テレビ各社が
「韓国から初のお米が輸入されてですね~、なんと即完売したんです!」
って女子アナがニッコニコで報じるんだろうね

んで専門家が
「日本政府はただちに韓国米を輸入すべきですね」
とか相槌うっちゃう
173名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:19.10ID:SMOrGSJG0
韓国に負けてる農水省 
 
174名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:27.42ID:stMJk91c0
韓国大好きまんさんはホルホルして買いそう
175名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:27.80ID:KeFDUH6c0
>>1
辛ラーメンとかも売れねーのに
ネットで売り切れました!とか言ってもハイハイいつものとしかw
176名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:31.12ID:aJGeubja0
増税以外何もできない日本政府の無能は異常
177名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:35.14ID:ND7ZmbYX0
やっぱり農林水産省解体
178名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:37.03ID:5BTJnqEp0
これ安いか?
もしかして「今なら更にもう一袋付きます!」とかなの?
179名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:27:55.13ID:9RaWURwD0
自民党「減反政策で米生産減らします」
国民「米足りないんだが…」
自民党「韓国から輸入しますね^^」
180名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:28:15.87ID:ND7ZmbYX0
日本を兵糧攻めとか簡単だよな
181名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:28:15.83ID:1m4a4+W00
5キロ換算で2000円台でないから駄目だな
182名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:28:26.01ID:Is5r2+AR0
5キロ4500円じゃスーパーの日本産とあんま変わらないじゃん
183名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:28:34.15ID:lSMd8sA50
>>170
ハイカラな甘味料添加のやつで嫌いになった人多いみたいだな
184名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:28:44.94ID:b2J32VFZ0
>>118
こっちだとななつ星は4600円くらいかな。
関西人よ、よそより高いと思うよなあ
東京には激安米があるらしいが、見たことないな。
激安スーパーには安いコメはないw
185名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:28:54.86ID:9RaWURwD0
>>172
絶対やると思うわ
今日はテレビ見るか
186名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:28:58.44ID:FRjySU9M0
たけぇわ
アホなのか?
187名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:28:59.68ID:aJGeubja0
日本の食の安全保証はすでに崩壊している
188名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:08.12ID:gaKp9epL0
必要なのは完全自由化とJA解体だよ
189名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:24.07ID:HldBlJ430
こんなの買ってたら貿易赤字になって国益にもならん
190名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:28.72ID:zVfRpVID0
岩屋毅「美味しい国産米は外国へ輸出、貧乏日本人は外国米を食べなさい」
191名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:30.16ID:lJF16xf90
メタミドホスとか入ってそう
192名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:31.40ID:jCthieqX0
>>175
辛ラーメンは美味しいよ
とろけるチーズを入れたらちょうどいい
193名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:33.04ID:brBG7KgQ0
国産よりプレミアかよ
194名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:35.01ID:LQAk5BhI0
>>1
高いやん
バカじゃね?
195名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:35.06ID:3LULEoQb0
山形県産の美味しい銘柄米が5kg3680円なのに
韓国産かよw
196名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:35.24ID:gaKp9epL0
>>171
ネトウヨはススキの穂でも食ってればいい
197名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:36.25ID:XYd9QII00
>>75
そりゃクソ高い関税(10kgで3410円)かかってるんだから当たり前だろ
198名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:37.39ID:b2J32VFZ0
10キロ9000円ってすごいなw
高級米じゃん
199名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:40.81ID:EX2Vp7eI0
>>180
日本はほっとけば互いに中抜き合戦で殺し合い
勝手に売国して自分だけ得しようとするからね

もう終わりだよ
200名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:46.93ID:OXyxCeDI0
これがしたかったのか日本はww 情けない話だ
201名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:59.46ID:KlOaOvog0
韓国にギブミーライスw
202名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:29:59.64ID:56BmUHtg0
韓国米の味は知らんけど
日本に来てる観光客はみんな日本米のおいしさを絶賛してるよ
日本米は甘いらしい。
なのでつまり韓国米は味がうすいんだろうな
203名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:02.29ID:6cLlagnN0
安倍さんありがとうございます
204名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:04.91ID:sxjzmmEC0
>>152
お米の生産は去年より減っていないどころか微増しているよ。

それに人口が増えていない日本は、需要が増える要素もない。

流通のどこかで買いだめが発生して流通量が滞っているだけだよ。
205名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:09.55ID:Q/SjEC/T0
関税のカードでアメリカから輸入すりゃいいのに寄りにもよって韓国って
JA正体現したな
206名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:11.37ID:3UZvSHSq0
普通にその値段なら国産買えるよな
207名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:22.90ID:DgUN95d30
リッチな方がいるな
208名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:42.31ID:ky4ERByP0
兄さんの愛情素晴らしい!!
209名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:48.76ID:9RaWURwD0
ホリエモンやひろゆきやその影響を受けた人たちがが言ってたように食料自給率を上げると言ってるやつはバカなんだろ?
これでいいじゃん
安くもない韓国米をお前らが食えよ
210名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:50.39ID:ngH0httW0
ネトウヨのワイは
チョンに頭を下げてまで
米なんて食いたくないんじゃ〜
211名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:50.49ID:K0IGnK+S0
韓国の米って基本パサつき気味であんまおいしくないのに、国産米と同レベルの10キロ9千円は買う価値ないわ。
その半額くらいならまあ選んでもいいかなって感じになるが。
212名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:51.93ID:lJF16xf90
全中、全農がやりたい放題やってて自分だけ儲かればいいって感覚だからだよ
213名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:30:54.41ID:EX2Vp7eI0
>>204
中抜き転売で誰かが大儲けしてるだけなのよな
214名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:31:02.36ID:aJGeubja0
備蓄米が数%しか市場に出回ってないそうだからしょうがない
どこに消えてるんでしょうねえ
215名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:31:24.35ID:1m4a4+W00
北朝鮮からジャガイモの方が嬉しいね
216名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:31:44.16ID:EgrKxfi+0
韓国も若者のコメ離れで苦しいみたいだしWin-Winじゃね?
ただこの価格だとあんまり意味がないけど
217名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:31:46.77ID:9S58YLuX0
なんか韓国米の味をけなしてる奴結構いるけど

お前韓国米食ったことあんのかよw
218名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:31:49.31ID:C65+YDVg0
チョンさん いい加減のコメください!
219名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:00.14ID:ecdbi9+I0
韓国米って黄色いよな・・・・・

あれって・・・ウ
220名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:02.81ID:PLMQ6bUh0
都会ではコメが手に入らないのか?田舎だと余裕なんだが
221名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:04.16ID:I0QGocMz0
普通の先進国なら主食をやられたら暴動だよ
日本人は大人しいからやりたい放題だよw
222名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:05.23ID:EX2Vp7eI0
昔の日本人なら一揆でも起こしてたんだろうな

今は中抜き売国で散々な目にあってもひもじく暮らすのみ
223名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:08.01ID:9RaWURwD0
>>204
生産量調査が間違っていたという結論には至らなかったんだな
224名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:19.35ID:aIdVmWzK0
韓国産とかタダでもいらんわw
225名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:24.31ID:3LULEoQb0
>>202
三国人も絶賛の日本の銘柄米だな

ちなみに英国人とフランス人と米国人の友人達も
山形県産つや姫を絶賛してたわ
226名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:28.72ID:EnQ1BSqw0
国産ブレンド米(備蓄米?)3100円くらいだた
ちな北海道
227名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:31.66ID:4dhaDGWc0
10kg9000円って日本米よりたけーじゃん
まあオンラインや新大久保での販売だからソッチ系が買ってるんだろうが
228名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:32.88ID:+0aidvU70
たけえなというか日本以上に零細農家が揃ってる韓国米は別に安くないやろ
輸入しても無駄やで
229名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:39.22ID:ecdbi9+I0
>>217
いや、黄色いし、食いたいと思わんね
230名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:32:44.09ID:hh/dm7rF0
中韓の米を食うくらいなら米国産を買うわな
231名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:33:01.34ID:S/RgdbiY0
これだろ、損正義と北尾がやりたかったのは。
日本人だったら朝鮮人の米なんか誰が食わせようとするのか、本当にあいつら日本人を舐めてるよな。

日本人だったら理解しろよ、竹中平蔵も損正義も国賊中の国賊、日本人の敵だからな。
232名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:33:01.39ID:AMHS4CAM0
>>197
これが10トン分もか
税金すげえな
233名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:33:09.48ID:aJGeubja0
値段が高いのは関税が高いからでしょ
国民から税金を取ることしか考えてないんだよ
この国クソ政府は
234名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:33:10.55ID:LJ3ENwGA0
韓国人向けなんじゃないの?
235名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:33:11.72ID:I+n9lEch0
いらない
236 警備員[Lv.8][芽]
2025/04/21(月) 16:33:16.05ID:hq5nut6T0
外国産の米が店頭にあるのにもみんなどんどん慣れてきてるし国産米はちょっとした贅沢品になってこの騒動も終わりでしょ
元々生産規模を維持できないんだから関係者みんないい機会だって思ってるよ
237名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:33:23.95ID:ecdbi9+I0
ウ入
238名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:33:31.64ID:f/Hil5wz0
チョン米食うなら断食するわ
239名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:33:41.65ID:+CX5JmFN0
真相は、お米ブームで日本人がお米を毎日3合食べるようになっただけだろう
お米は日本人の胃袋の中に消えているのであった
240名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:33:55.91ID:1QAUXwkr0
米の高騰時は関税を安くしろよ
減反政策の失敗を国民に背負わせて
何もしてないじゃん
241名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:34:03.77ID:oPU08nTv0
韓国産というパワーワードきたな
虫唾が走るとはこのこと
242名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:34:14.02ID:ecdbi9+I0
韓国米 10キロ9000円(税込み9900円)

誰が買うんだよwwwwww
243名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:34:14.58ID:Ai8jkX0F0
なんか一時期の辛ラーメンやマッコリみたいにディスカウントストアで売れずに山積みになったままになりそうな気が(´・ω・`)
244名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:34:30.73ID:ivjVOaQv0
>>22
関税300%オーバーとかいう農民超過保護政策のせい
245名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:34:33.34ID:aJGeubja0
>>236
いい機会でいいんだけど関税はどうにかしてほしいよねえこうなってくると
246名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:34:36.22ID:M+I4zigi0
もっとカリフォルニア米を大量に仕入れて安くしてくれ
247名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:34:36.95ID:9RaWURwD0
何で米農家が減ってるのに生産量が上がるんですかね
バカはこういうところに気づかない
248名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:34:38.45ID:3dqeMUqy0
これが自民党の真の目的か
249名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:34:55.22ID:I0QGocMz0
本国での韓国米は5キロ1500円やん
250名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:04.69ID:tlw5wE9G0
減反政策批判してるやつ多いけど、人口も個人の米の消費量も右肩下がりの状況だと、自然に米農家なんて減っていってたやろ
251名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:06.99ID:ecdbi9+I0
アメリカだけ米の関税をゼロにするのはどうだろうか
252名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:10.12ID:+xBbY0cF0
5kg3000円以下じゃないと選択肢に入らない
253名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:16.04ID:S/RgdbiY0
本当にあいつら日本人を舐めてんだよ、根本的に。
あり得ない話だからな、こんなの。

本当に舐めてるよな、あいつら。

私は散々警告したが、損正義や北尾とつるんだら”同類”扱いされるから
アメリカ人や台湾人の関係者も気を付けてくださいね。

トランプ氏は残念ながら私の警告を無視しましたが。
254名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:24.34ID:2WiZSGr30
ついにこの時代が来たか、絶対来ると思ってた
うまくて安全なものは外国人
安くてヤバいものは日本人
今後すべてがそうなる
255名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:31.41ID:nK+jaGQc0
ああ。そんで備蓄米と表記せずにブレンド米って表記するってことか。
256名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:43.06ID:EFvXJPJY0
販売個数で1000個じゃなあ
257名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:46.68ID:aJGeubja0
>>251
多分これはあり得るゼロはないにしても
自動車と引き換えに
258名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:57.61ID:MAVhLFRT0
稲作は韓国から伝わったニダ
259名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:35:58.95ID:CcrtQL8l0
ヤバいなこれ
個人経営の定食屋とか中華料理屋行くと知らん間に出されるかもしれん
260名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:36:00.31ID:ecdbi9+I0
韓国米 10キロ9000円(税込み9900円)

誰が買うんだよwwwwww

ただでも要らないって言われてんのにwww
261名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:36:04.87ID:MsjbN3wq0
中貫さんがおるなあ
262名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:36:05.07ID:yw5o1av40
緊急輸入なんだろうしこれからあちこちから輸入するんだろうけどやっぱり国産がいいわ
戸別所得補償も始まるはず、輸出今までの8倍を目指すわけでしょ?相当米農家が増えないと難しいよな
263名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:36:07.83ID:tlw5wE9G0
>>251
アメリカも干ばつ続きで米も高騰し始めてるからなぁ
264名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:36:07.91ID:I+n9lEch0
検索すると出てくるけど韓国の米が不味くて不味くて知恵袋に頼って四苦八苦しながら食べてる日本人女性とかさ…捨てないのはほんと偉いと思うw
265 警備員[Lv.58][苗]
2025/04/21(月) 16:36:23.94ID:YOFbpugj0
キムチに合うお米高杉
266名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:36:35.07ID:ivjVOaQv0
>>243
売り切れたって書いてあるじゃん
日本語読めないとか中国人ですか??
267名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:36:36.77ID:Wb/duFhm0
美味いんかね
268名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:36:44.39ID:lSMd8sA50
てかコメ自給率100%自体が一時のものであって
基本的に輸入して需要賄ってたみたいね
269名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:36:58.18ID:sxjzmmEC0
>>223
日本の統計は流通に乗っている(これから乗る)お米の量だから、大きな違いはないよ。(少なくとも流通上は)
270名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:37:01.86ID:3LULEoQb0
>>214
入札された備蓄米の多くは
落札した集荷業者の倉庫に冷蔵保管されてる
卸業者からあまり注文が来ないらしい
卸業者に訊くと小売業者から注文が来ないらしい
小売店の店長に訊いたら
消費者顧客が望んでいるコメは
銘柄単一米であって
収穫年不明の国産混ぜ込み米は人気がないらしい
売れるのは銘柄単一米で
利益も断然銘柄米が良いそうだよ
271名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:37:01.91ID:h2308rhJ0
国産米が5kg 4000円ちょっとで売られてるのに高すぎだろ
272名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:37:12.33ID:q5FwzaNc0
>>73
品種改良もなんもしてない米でごま油入れるのデフォ。

なので韓国風の海苔巻きはラップに包んで力づくで巻くスタイル。
273名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:37:24.46ID:ecdbi9+I0
>>266
ザイコリ界隈が買い占めたんだろwwwww
274名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:37:44.95ID:MAVhLFRT0
巻き寿司はキンパのパクリニダ
275名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:37:59.64ID:EFvXJPJY0
>>267
聞いたところ粒の大きさや品質がまぜこぜで全然うまく炊けないとか
276名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:03.55ID:5utctbTK0
>>1
ありがとう自民党!ありがとうネトウヨ!
277名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:05.71ID:IY9OY+eK0
日本の米生産を弱体化させて他国からの輸入に頼るようにするとか
政治の失敗だろう・・・・そりゃ好景気をバブルにして終わらせて平成30年不況にするよね
官僚はずっと日本の経営を間違え続けている
好景気は許さない!質素倹約の不景気がふさわしい望ましい!!って官僚たちだもの
米の価格低下は許さない!高騰させて足りなければ輸入すればよい!って江戸時代の武士の時代と考え方が変わらん日本の官僚ども
278名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:08.31ID:cWpYSAvQ0
流石に高すぎじゃない買うやつは誰なんだよ
韓国で売られてる日本のコシヒカリなんて2000円もしないだろ
なんでジャップだけ世界一主食が高い国になったん
279名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:16.56ID:ivjVOaQv0
>>267
味に拘るならコシヒカリ買えばいいだけだぞ
だれも強制なんかしてないんだから
280名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:17.67ID:pqYgHuEw0
はいはい 青写真描いてるやつ誰ですかー 引っ叩いてやりてえ
281名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:19.81ID:m9XuCE1d0
激安なら分かるがこのお値段は意味が分からない
282名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:32.89ID:HIV8wN7S0
韓国行くとステンレス茶碗に入って出てくるやつだよね?
違和感特にないが
283名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:34.18ID:s0TBE4Xd0
韓国米食べるぐらいなら飯抜いた方がまし
284名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:38.07ID:S/RgdbiY0
北尾ってズブズブなんだろ、新生銀行関係のど三流の連中と。
だったらHVBの関係者とも繋がりがあるかもしれないからそれも調査告発しないとな、これから。

本当に反吐が出る嘘吐き悪魔の国賊どもです、あいつらは。
今更何をしようが韓国はお終いだけどな。
韓国は今ノージャパン運動とかしてるらしいが、日本でも”ノーモアコリア”運動を
本格的に開始しないとな、私の渡米告発を引き金にして。
285名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:54.60ID:VO2Mn+FT0
高ない?
日本の米は今いくらになってんの?
286名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:38:57.56ID:KLlrqYjC0
自民党の最終目的はコレだったのか
287名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:39:11.16ID:ivjVOaQv0
>>278
関税300%オーバーとかいう農民超過保護政策のせい
288名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:39:22.78ID:kuMhDWXZ0
>>236
令和6年産米の作付面積、収穫量は共に前年比プラスだぞ?
289名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:39:23.47ID:56BmUHtg0
韓国米が黄色いとしたら、それは精米のしかたが違うからだよ
あまり削らないので殻が残ってうっすら黄色くなる
290名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:39:40.37ID:kT+v4v1E0
>>213
大儲けしているやつも居ると思うけど
みんながちょっとずつ買いだめしてるんだと思う
家にコメが何袋もあったり問屋で本当に卸さないといけない用に残してて
一見さんとかにはうらないんじゃないかな
291名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:39:44.06ID:2OtEG1js0
韓国人が日本に来てコメを食うと絶対美味いっていうよね
つまり韓国米は美味しくないと思われる
292名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:39:52.29ID:YNtTieSw0
毒米
293名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:39:56.45ID:ngH0httW0
ネトウヨのワイは

天皇陛下が作った米しか
食べないんだよ
294名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:39:56.92ID:+Tetc6B40
>>287
米の関税は%じゃないから誤り
295名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:40:18.49ID:Eom18lpN0
日本に居ながら本場韓国のお米が食べられる
ありがとう韓国兄さん
ついでに本場韓国焼肉とキムチもセットで売って欲しい
296名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:40:39.94ID:REudUWHd0
米に唾吐いてそうだよな

韓国人は日本に輸出してるキムチに
喜んで唾吐いてたし
297名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:40:41.93ID:BX+729Xx0
これが目的だったのか
298名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:40:53.81ID:cWpYSAvQ0
この前スーパーいったら一番安いやつで3800円くらいで消費税なしだけ売り切れてた
たのは数百円たかいだけで誰も買わずに山積みだった
本当貧しい国になったな
299名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:40:53.88ID:ivjVOaQv0
>>285
5kg6000円行ってるとこがあるんだと
それから比べたら2000円安い
300名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:40:56.18ID:hpj4pxxe0
JAの事詳しく知らないでJA中抜きって騒いでる人多過ぎて呆れる
農家の人に論破されても懲りないとか草
301名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:40:57.04ID:/XsTaXP60
>>289
韓国で精米して輸入してんの?
302名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:41:01.17ID:+0aidvU70
今後10年で農家も水田もかなり減るからどのみち輸入増やさないと今の需要は賄えない
少子高齢化の需要減少がどれくらいかにもよるが
303名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:41:33.65ID:Wy4v0DwO0
>>298
消費税なしだけ売り切れってどういう状況?
304名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:41:44.30ID:NZaVK79y0
日本旅行に注意、「ウイルスのるつぼ」と化している
「よく考えてから行くべき」―台湾メディア
https://www.recordchina.co.jp/b951943-s25-c30-d0193.html
305名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:41:46.36ID:kMa2xpio0
何故日本だけ米が無いんだ
306名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:41:48.62ID:u8vNPEpi0
安くても絶対買わない
307名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:41:51.62ID:Q+eyrfkE0
特別安くもないし誰が買ってるのか謎だわ
その価格なら国産でも買えるし
それはそうとて韓国は別に米不足になってない
そこまでして買い求めるもんじゃないのに
308名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:42:00.63ID:fVFGiSrx0
無理
309名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:42:18.92ID:ivjVOaQv0
>>294
そういうのを詭弁って言うんだぞ
310名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:42:23.49ID:1m4a4+W00
格安でタイのインディカ米を頼む
311名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:42:26.53ID:cWpYSAvQ0
>>303
書き方悪かったな
消費税なしで3800円のお米って意味だ
312名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:42:32.80ID:X4wRf/GD0
>>300
あの人達は単純にJAが邪魔なんだろうなと思いながら見てる
313名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:43:03.91ID:7TFnypRx0
>>215
北朝鮮のじゃがいも、1万でも食いてぇ
プレミア過ぎる
314名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:43:07.47ID:Ai8jkX0F0
買うのなら日本産米5kg4500円位かカルローズ米5kg3500円位を買った方が・・・(´・ω・`)
315名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:43:10.34ID:aX1SmoRR0
10キロ9000円は安くないだろ
316名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:43:22.74ID:+CX5JmFN0
日本の田んぼの70%をしめる中山間地の田んぼは大規模かもできず
お百姓産の高齢化で耕作放棄地になっていっているんだよ
このままだと日本の田んぼは30パーセントになってしまうんだ
!!!
317名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:43:46.73ID:YX3bgxeO0
韓国人が買ってるのかな
韓国米上手いんだろうか
318名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:43:53.09ID:lf7KMxEP0
そういえば今日ライフでカルローズ米出てたわ初めて見た
5kg3000円くらいだった
319名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:43:53.14ID:NcAiH5Ui0
農家直で買えば10kg5000円くらいで買えるよ
320 警備員[Lv.8][芽]
2025/04/21(月) 16:43:59.21ID:hq5nut6T0
>>288
米農家の平均年齢
321名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:44:27.50ID:NZaVK79y0
円安って地獄だわ...
夏の参院選挙で自民党崩壊願う
322名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:44:34.17ID:Y0Sewpq70
日本人は韓国の米に耐性ないよ🥺
323名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:44:35.72ID:Gzy5ZwyQ0
>>300
転売ヤーとかそういう属性の人達なんだろうね。
JAは利益なしで備蓄米流通させたって記事がでても一切知らん顔。
324名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:44:36.92ID:cWpYSAvQ0
備蓄米の落札者が9割以上JA
そして出回ってる備蓄米は0.3%
これでJAが叩かれないのはおかしいやろ
325名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:44:44.91ID:fVFGiSrx0
騙されたたった2トン
326名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:44:46.22ID:hpj4pxxe0
>>312
工作員なの?と言いたくなるぐらいに反日活動してるよな
農作物なんて輸入で良いとか言い出す奴いきなり増えたしマジでおかしい
327名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:44:48.54ID:ZDt0/Fox0
国産米の値上げの口実になりそうな値段設定だな
328名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:44:48.96ID:aJGeubja0
>>318
うちではためしに先日買ったよ
まだ食べてないけど別になんでもいいかなって
329名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:45:00.32ID:yw5o1av40
コロナの時のマスクやトイレットペーパー売り切れ騒動に似てる、やっぱり生産力は強化しないと緊急時にどうにもならなくなるな
330名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:45:01.94ID:GNv0RB560
韓国産中国産買うくらいならパンや麺類食ってた方がましだろ
331名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:45:06.59ID:hcNu2s3r0
近所のスーパーで4kg6480円してたからこの値段なら買いたい
332名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:45:12.98ID:pEaJ0Adz0
全然安くないのに売り切れるんだ?
333名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:45:17.89ID:+CX5JmFN0
>>324
米を備蓄できる施設があるのはJAくらいなものだから当然そうなる
334名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:45:30.50ID:6kPAIPv70
スーパーに米が無いわけじゃないのに
ボッタクリ価格でわろた
335名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:45:44.25ID:ngH0httW0
このスレは
ネトウヨの集まりってことでいいのかね?
336名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:45:49.70ID:hcNu2s3r0
>>330
じゃあそおしろよ
337名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:01.35ID:GNv0RB560
>>4
減反しなくていいように輸出先確保必要なんだろ
じゃなきゃ昔みたいに米余って値下がりして農家直撃とかするんだし
338名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:02.24ID:br14cfYr0
これが目的だったんだろ
流れがスムーズ過ぎる
339名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:06.99ID:hX5T2OQ00
おいおい、油脂油は良いけど高過ぎだろ!? 利益率高そうだな
340名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:08.09ID:6Ollwvk10
自民党は無能なんじゃなくて害悪なんよ
不作為じゃなくて全部計算ずくでやってる

【ベトナム】米の輸出で日本をターゲットに 内閣府など日本側もベトナム米の普及支援/輸出計画は2022年から実施していたことが判明
https://japannewsnavi.com/198114-2/
341名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:13.78ID:NZaVK79y0
もう、田んぼ借りて自分で作るわ
342名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:17.74ID:lf7KMxEP0
>>328
おれも今の在庫が無くなったら買って試してみようと思ってる
343名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:18.30ID:LyHk1w550
数ヶ月後に安くなるって言葉にもう何回裏切られた事か…
もう予約販売使って8月分まで米抑えてあるわ
344名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:22.24ID:ARkmfBZw0
無能政府に国産米の値段を釣り上げられて
元凶の無能政府に700%関税上乗せで海外米を買う土人ジャップレベルwww
345名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:26.03ID:kOaw4zwR0
主食を輸入って悲しいな
346名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:33.49ID:Eom18lpN0
>>335
そのようだね
【コメ高騰】日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 オンラインサイトでは10キロ9000円で販売…10日で売り切れ  [煮卵★]YouTube動画>2本 ->画像>6枚
347名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:42.60ID:/tMt8Icu0
ジャップは認めないだろうが実は韓国米は実に美味しい
348名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:48.44ID:bbFkE9q70
きっしょ
マズそう
349名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:46:55.79ID:hX5T2OQ00
>>339
訂正

おいおい、輸出は良いけど高過ぎだろ!? 利益率高そうだな
350名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:00.33ID:hcNu2s3r0
>>343
今スーパーにあったら買えるだけ買わないとダメ
351名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:03.50ID:3LULEoQb0
>>324
消費者が備蓄米を食べること
全然望んでないからだよ
JAは売れないコメを不良在庫にしてるだけ
備蓄米を食べたいなら
小売店に言えよ
声が出るなら売場でリクエストしろ
352名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:07.10ID:PoHzVUML0
何で韓国がコシヒカリ作ってんだよ
どうやって作れるようになったんだよ
日本のあらゆるものが韓国に流れてるけどおかしいだろ
353名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:07.74ID:cWpYSAvQ0
備蓄米ばらまくなら条件つけてやれよ
なんでなんもせずに普通に落札させてんだよ
まじで自民党無能すぎて笑えない高値で買い占めて倉庫にしまって値段維持されてアホだろ
354名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:08.35ID:+CX5JmFN0
アイフォンはどこの店にも売っているがボッタクリ価格でしょ
米もそれと同じことが成り立つんだ
経済を勉強すればわかることだがね
355名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:08.70ID:T6h9aqx30
コンビニの海苔は韓国産ばかりだよ
356名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:09.40ID:CwoFhXN70
文句ある農家はJAが高値で売りつけるから悪い
357名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:09.50ID:KLlrqYjC0
朝鮮産米うんこの香り
358名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:10.60ID:56BmUHtg0
>>301

知らん。見たことないから。
でも輸入するなら、韓国のスーパーで売ってるやつそのままじゃない?
ハングルの上から日本語シールとか貼って
359名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:26.63ID:eyyGCLc10
全然安くないやん
買う意味ある?
360名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:32.81ID:NZaVK79y0
韓国産、中国産の輸入は簡単に通るなw草
361名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:52.99ID:xt0wcGSJ0
>>347
腹壊しそう
362名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:47:55.16ID:hcNu2s3r0
>>353
嫌なら買わなきゃいいじゃん
バカなのか
363名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:48:01.39ID:jgsVwssA0
>>35
天皇にそういう権限はないんだよ
364 警備員[Lv.4][新芽]
2025/04/21(月) 16:48:07.48ID:8uzkgnIT0
韓国では10kg3000円の米が日本では9000円で売れるんだって!
365名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:48:22.98ID:3RYqkRpt0
>>352
向こうのコシヒカリは生育技術がないからマズイ
366名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:48:26.22ID:yw5o1av40
>>319
業者がそれで買い漁ってるらしい、実際牛丼屋なんかは米が無きゃ商売できないしね
367名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:48:36.98ID:hX5T2OQ00
そんな値段で売れるなら韓国旅行ついでに転売してお小遣いにするわ
368名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:48:49.85ID:NZaVK79y0
減反政策の目標達成!
369名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:48:51.01ID:hcNu2s3r0
>>364
アメリカじゃラーメン一杯15000円だけど?w
370名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:48:53.51ID:RTFtk7tm0
不味いのに国産より高くて草
誰が買ってんだよこんなの
371名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:48:58.98ID:rENZfg9R0
>>347
味がどうであろうと、呪われた米は食えない。
372名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:00.58ID:/qf8muFl0
>>353
落札者は2週間毎に販売先を農水省に報告する義務があるぞ
んで放出しなかったりおかしな相手に卸してる痕跡は出てない
373名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:04.35ID:iYRvzuV30
外国から輸入拒否喰らってる放射能汚染まみれの日本の農産物と比べたら安全だからなw
374名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:10.38ID:qVtTxjoc0
自民党の狙い通り!
375名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:12.45ID:wJv3luEy0
もう米食うのやめるしかねーな
ジャガイモで我慢するわ
376名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:12.62ID:I+n9lEch0
>>347
韓国人によると韓国の米は臭いらしいよ
臭い米が好きな人は美味しく感じるんだろうな
377名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:15.88ID:QbvJ5as10
韓国産を買うネトウヨは反日
378 警備員[Lv.4][新芽]
2025/04/21(月) 16:49:19.16ID:8uzkgnIT0
>>337
輸出し過ぎて国内の米がなくなりましたw
379名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:23.11ID:hcNu2s3r0
>>370
嫌なら買うな
餓えろ
380名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:23.52ID:NWs0kA5r0
祖国の米を買って何が悪いニダ!!ミスリードちゅるのはおかしいニダ
まで予定調和
381名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:28.96ID:1jxnOChm0
備蓄米も腐るほどあるっぽいのに
何やってんねん
382名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:30.80ID:reimBMwa0
>>320
で?
383名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:31.47ID:GaqSxMD30
料理系Youtuberは今がチャンス。外国米の美味しい食べ方動画アップすればバズるぞ。日本米と同じ炊き方して不味い言ってるやつばかりだからな
384名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:34.41ID:aFhGMKM90
10キロ9000円て別に安くないよな?
385名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:39.38ID:hX5T2OQ00
利益率高過ぎだろ、200%あるんじゃね?
386名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:43.60ID:Ai8jkX0F0
>>328
炊く時に国産米より水を少し多めにした方がいいかも
387名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:49:48.33ID:+CX5JmFN0
店舗が競争しあって安売り合戦したら米が安くなっちゃうからな
これが経済の理論だよな
388名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:01.12ID:KZnkSyz30
普通にボッタクリ価格でワロタ
389名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:02.35ID:NZaVK79y0
自民党「減反政策ミッション完了」
390名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:03.41ID:h++Mstia0
病気になりそう
391名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:20.21ID:5++EVTV40
こういう時米農家が親戚にいると助かるわ
マジで1万出してまでそこそこの米食ってるアホがいると思うと白米がうめぇwww
392名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:21.44ID:H1EZB/eu0
韓国産の米は臭くて不味い
根本的に韓国は使ってる水がほぼ汚染水だから美味しくはならんのよ
393名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:22.96ID:qvLzriE00
米じゃなく糞💩喰えよ?

イキルカチノナイニホンノキセイチュウ汚物💩ころころエタコロリン?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1
394名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:30.63ID:rENZfg9R0
>>373
呪われた韓国産よりまし。
韓国北朝鮮産以外はなんで何でも食う。
395名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:31.07ID:j8HAzInS0
コメと言ってもランクがわからんと何とも言えないわな
食ってみないとわからない
396名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:33.73ID:hcNu2s3r0
>>384
安いよ
スーパーじゃ4kg6980円してるところもあり得る
397名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:36.77ID:UkvlG/3I0
農薬大量に使ってそう
398名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:46.22ID:qvLzriE00
>>25
>>26
393
399 警備員[Lv.4][新芽]
2025/04/21(月) 16:50:53.11ID:8uzkgnIT0
>>369
何故ラーメン?
米の話してんだから米の値段あげろ!
400名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:50:55.80ID:vsywcGqP0
情けねぇ
401名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:00.01ID:aJGeubja0
>>386
うちは炊飯器じゃなく鉄鍋でガスコンロで炊いてるから調整してみるよ
402名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:01.19ID:NZaVK79y0
>>375
戦時中みたいだな
403名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:01.86ID:1jxnOChm0
ブサイクどものせいだな
これも
404名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:04.18ID:qvLzriE00
>>29
>>30
393
405名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:04.24ID:EFvXJPJY0
>>301
amazonで売ってるのは精米10kgで約12000円
リンク長いからamazonで「韓国 米」と検索

俺は韓国産に限らずナマモノをamazonで買うつもりはないが
406名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:08.22ID:NWs0kA5r0
米不足自体証拠不十分なんだわな
自壺党は国賊テロスパイだからな

あいつらろくでもねぇ反日テロばっかりしてるからな
後になって何が出てきても不思議じゃねぇんだよ
407名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:16.86ID:+CX5JmFN0
世界一美味しいお米が5キロたった4000円以上で食べれるって
こんな天国な国無いわ
それが嫌な人がアフリカに言って穴を掘って井戸水を飲んでいなさい
408名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:17.00ID:qvLzriE00
>>1
以下また汚物ころころ💩の言い訳負惜しみ自己紹介↓wwwwwwwwwww
409名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:19.86ID:6kPAIPv70
>>331
アイリスの通販サイトで宮城県産つや姫送料込み10kg一万であるから
わけわからん韓国米より千円足して買ったら
410名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:42.66ID:DfWKybAI0
ああー備蓄米を食いてえ!!
411名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:43.29ID:hcNu2s3r0
>>399
くせに
412名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:47.65ID:skCrn5jb0
>>1
別に健康に害がなければね
安く手に入るならありがたいこと
国産米なんて買わなくていい
やる気のない農水JAを儲けさせたくないからな
413名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:51:57.98ID:cWpYSAvQ0
一応主食は安定した価格と生産の維持を守る専用の法律あるんだよな
それなのにこの体たらくは完全に政治家が無能なだけ中国なら大臣が死刑にされるレベルだな
414名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:01.61ID:aJGeubja0
>>405
アマゾンはよく調べないと市場より高いの多いからね
415国家DSファシスト家ゲバ左翼のリセット願望
2025/04/21(月) 16:52:08.96ID:Z8gwgCpd0
モルゲ米
416名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:15.45ID:6Ollwvk10
自民党のせいで日本がドンドン壊れていく・・・・
417名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:18.90ID:ne+2e2yp0
キムチをおかずにして食べたらいけそう
418名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:22.70ID:rENZfg9R0
>>379
だから、韓国産以外は食べる。
パスタもパンもうどんも蕎麦も芋も食べる。
419名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:22.85ID:U7Y2s0fe0
🤮
420名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:24.37ID:hcNu2s3r0
>>409
送料考えろや
無料じゃないからうちは
421名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:26.75ID:3LULEoQb0
>>396
証拠は出さないけど
5kg3680円だったわ
422名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:27.24ID:w5YUVaR20
小麦食うしかないよ
423名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:30.25ID:nd44x6RA0
10キロ9000円って安くないじゃん
424名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:47.74ID:N5xmLTzD0
10キロ9000円ならあまりやすくかんじない

探せば国産米で似た値段あるやん
425名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:49.40ID:hcNu2s3r0
>>418
好きにしろよ
餓えろ
426名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:54.37ID:lW3MVeeJ0
せっかく税金使って備蓄米まで用意してたのに、JAに全部取られて
韓国産を食うとか、日本人って哀れだねぇw
427名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:52:55.00ID:8uCbWUeU0
農水大臣が筋金入りの農水族議員で国民より農業団体優先だからねw
428名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:09.93ID:hcNu2s3r0
>>421
あ?どこだよ
429名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:13.21ID:j8HAzInS0
成果にはコメの種類があるんだから食って判断しないとな
安くて美味いコメがあるかもしれないじゃん
430名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:19.18ID:yU0PCHjC0
韓国なら信頼できるよな
431名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:21.21ID:6kPAIPv70
>>420
送料込みだってば
432名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:32.27ID:j6OG18OB0
高くね?
433名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:34.88ID:hcNu2s3r0
>>430
そうだよ
434名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:39.95ID:wgw5c5Ay0
韓国産なら必ず標示してくれよな 米は混ぜるから信用出来ない 韓国産と書いてれば絶対買わないのだか
435名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:42.75ID:+CX5JmFN0
米不足でみんな米に飛びついて第二次米ブームがやって来たからな
パンしか食べない老人も朝からこめこめこめこめー食ってるし
深刻なパン離れが進んでしまったな
世界のパンヤマザキパン残念!!!
436名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:43.50ID:SNpDAFUg0
高市一味とか偽保守はだんまりなんだろ
知ってるんだ
437名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:46.27ID:BKpX0izV0
シナ、チョウセンの石破、岩屋をブッ○してやりたい
438名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:46.96ID:hcNu2s3r0
>>431
離島も?
439名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:48.09ID:aJGeubja0
>>427
石破も農水族とか言われてるからなあ
多分何もできない
440名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:52.00ID:QG426Nxr0
コメ、アメリカから輸入しろよ
そもそも、こんだけ長い間、コメからの転作を言ってきたのに、未だにコメを作り続けている奴を救済する必要ないだろ
441名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:53:57.99ID:yq7ifQFv0
韓国兄さんに感謝しないとなw
442名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:54:00.69ID:KfNqMDrJ0
高いな。何の目的で買うんだ?
まあとにかく自民党はコメの高騰問題をどうにかしないと絶体に選挙で勝てない。農協や卸を儲けさせてる場合じゃないぞ
443名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:54:03.91ID:5K/G0eYg0
兄さんマシッソヨ
444名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:54:04.54ID:L60i3I2U0
んで、放出備蓄米に仕込んだAirTagはどこを指してんだ?
445名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:54:17.65ID:3LULEoQb0
>>413
そもそも令和6年産のコメは不足してないからw
446タモリ
2025/04/21(月) 16:54:23.49ID:FFPYo3M/0
ありがとう自民党🤗
447 警備員[Lv.4][新芽]
2025/04/21(月) 16:54:23.54ID:8uzkgnIT0
>>413
米足りないのは事実らしいね
飲食店が仕入れしたくても買えないって嘆いてる
そしてジャポニカ種の流通量って世界的にみても物凄く少ない
実は結構詰んでるのよね
448名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:54:23.94ID:NZaVK79y0
自民党の減反政策大成功!
中国「よしよし」
韓国「よくやった」
449名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:54:30.49ID:j8HAzInS0
コメのランクがわからん判断できないだろう
450名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:54:31.08ID:Q+eyrfkE0
イオンのネットスーパーはだいたい5kgで4000円前後だしなあ
451名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:54:32.30ID:rENZfg9R0
>>425
食わないの韓国産北朝鮮産だけ。
飢えるのは不可能。
452名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:54:37.43ID:nd44x6RA0
通販なら安いのか
店舗だと10キロ9000はあんま魅力ないな
453名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:01.30ID:cWpYSAvQ0
バカでも思いつくことなんて一時的でもいいから輸入米の関税をなくすだけでもすぐ価格が戻るんだがな
本当自民党は国民を殺したいんだろうな
454名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:07.32ID:hcNu2s3r0
>>451
さすがに報告対象
455名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:13.94ID:3LULEoQb0
>>428
他人に訊くなら
おまえから先に言えよ
456名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:20.87ID:rENZfg9R0
>>430
韓国産は呪われてる。
457名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:28.39ID:EBWnJnDJ0
>>413
その当の法律に現在の状況に対応出来る条文がない
458名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:34.11ID:KlOaOvog0
K-POPアイドルが宣伝したらZ世代も買いまくりそう
459名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:35.23ID:zmHwkRrI0
韓国の米はなぁ…
まだ中国の米のほうが良いな味も質も
460名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:36.96ID:ne+2e2yp0
税金で購入した米をまた入札して高く売る備蓄米は二重取り
農水省は国賊
461名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:50.15ID:QbvJ5as10
韓国産を買うネトウヨは反日
462名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:55:54.59ID:+CX5JmFN0
日本の米は美味しいから世界中から引っ張りダコ
日本人に食わせる米はネエ んだよねぇ正直
資源の無い日本の米は輸入しかねぇえんだよ
残念だったな
463名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:56:16.55ID:q5FwzaNc0
>>300
米は天日干しが一番美味いのに早く出荷したいJAの意向で乾燥機買わされたというボヤキを聞いた事ある
あいつら農家のための組織じゃねえとも。
464名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:56:20.39ID:SNpDAFUg0
でも戦時中は韓国米入れてたんだよね
465名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:56:28.27ID:hcNu2s3r0
>>455
他人に訊くなら
おまえから先に言えよ
466名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:56:33.41ID:1QPbiq7Z0
最近、親戚の農家が米をわざわざ持ってきてぐれて
しばらくは買わずに済んで、この場を借りて助かりましたありがとうございます
元々隣町の農家から年単位で買ってるからこんな酷い目にあってないけど

皆さんは韓国の米を楽しんでくださいね。お察ししま〜す
どうせ臨時に輸入するならカリフォルニア米で良かったのにね

どこ産かちゃんと表記しろよ農協、国民騙すな。どうせ検閲無しだよ
467名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:56:49.09ID:rENZfg9R0
>>461
だから、買わない。
468名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:56:51.99ID:lSPZhODM0
病身米
469 警備員[Lv.8][新芽]
2025/04/21(月) 16:57:10.96ID:iY+m5K+c0
国産と大して値段変わらんやん
470名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:57:15.11ID:6kPAIPv70
>>438
一部地域までは知らん
離島民なら自分で調べろ
471名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:57:27.99ID:T/Lwv5E90
この米臭うんだが…
472名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:57:28.51ID:rENZfg9R0
>>458
ほとんどの日本人は嫌韓。
473名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:57:35.23ID:I+n9lEch0
>>459
韓国のコメ余りの原因笑えるよ
自国産がマズイくて庶民が安い中国産輸入米を食べるせい
474名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:57:41.39ID:cWpYSAvQ0
>>462
現実は需要がほとんどなく激安で売られてるぞ
韓国で売られてる日本のコシヒカリなんて2000円もしないぞ
アメリカでさえ日本で買うより遥かに安い
475名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:57:44.13ID:zjxm3tK50
いらん…国内のをしっかりやれよ!
476名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:57:56.06ID:3LULEoQb0
>>465
オレはおまえがどこでコメ買ったかなんて興味ないからなあ
5kg3680円で買ったのは本当だよ
証拠は出さないけど
477名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:57:58.92ID:t2OsE5p00
シモ馬鹿チョン鮮死tiveは明白な第一敵国
https//o.5ch.net/24coy.png

http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
https//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/92/Korea_Goryeo_ensign.jpg
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
金槌🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
 ◇◇   / ̄|  ◇◇
◇◇ \  |_| ◇◇
  彡 O(,,゚Д゚) /
     (  P `O
    /彡#_|ミ\
世界戦犯穢便鬼山葡萄狂獣ども殲滅せよ‼
特定狂害獣をぶち殺せ‼➖➖‼殲滅‼
478名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:00.70ID:hcNu2s3r0
>>470
はい論破
479名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:03.75ID:wj93T71I0
現地の動画では日本円で10kg3000円とかやってたが?
480名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:03.97ID:NZaVK79y0
田んぼ借りて自分で作ろうぜ
481名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:09.59ID:1tOKBbPB0
>>1
チョンの国技ホルホルw
482名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:19.78ID:iV6jVEHy0
ゲロ食うようなもんじゃん
483名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:25.36ID:ne+2e2yp0
韓国産まで値段吊り上げてんのか 誰だよ犯人
484名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:34.61ID:hcNu2s3r0
>>476
デマはやめたほうがいいよ
485名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:37.62ID:rENZfg9R0
>>458
ほとんどの日本人は
ケーポアイドルを気持ち悪いと思ってる。
486名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:45.79ID:0fk7VgHY0
農水省の無能ぶりは
犯罪レベル
責任取れよ
487名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:58:56.90ID:3LULEoQb0
>>484
おまえがな
488名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:00.82ID:sW/riluK0
まだ4月なのにもう米が店頭から消え始めてる。去年よりやばない?
489名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:10.71ID:8cXln9aj0
さすが石破、国を売ることには躊躇がないな
490名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:11.12ID:EFvXJPJY0
>>479
関税や輸送費入れるとどうしてもそうなる
491名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:14.64ID:rNGCruLN0
減反で目指してたのは主食の海外依存だったという残念な話か。しかも中韓と
492名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:21.80ID:yKwQqCZw0
安くないなら国産でええやろ
安い輸入米が必要なんだわ
493名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:25.20ID:8uCbWUeU0
農林水産大臣 江藤 拓(えとう たく)

過去に

>内閣総理大臣補佐官(ふるさとづくりの推進及び農林水産物の輸出振興担当)(第4次安倍改造内閣)(令和元年9月まで)

農林水産大臣(第4次安倍第2次改造内閣)(令和2年9月まで)

とかやっててコメ輸出の振興決めたのもコイツ。だから中国にコメ輸出みたいなアホな話も続けてる。
494名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:31.45ID:hcNu2s3r0
>>487
😨
495名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:34.60ID:guLbMGkw0
>>472
Kpopファンの娘がいると別
橋下も家の中で常にKpopが流れてる、娘たちが流して困るとニヤニヤしてたぞ
496名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:34.88ID:defI+dz+0
こしひかり5kg税込み4100円ぐらいだけど
なんだ9000円ってw
497名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:37.23ID:AmHaHHSw0
>韓国の「農協インターナショナル」などによりますと

はい解散解散
498名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 16:59:39.32ID:CSWUrNo30
韓国も中国も要らないから
499名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:00:08.18ID:h2308rhJ0
>>452
実店舗でもそんなのコシヒカリクラスの値段だぞ
カリフォルニア米が3500円未満で出てきてるし
500名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:00:18.98ID:zmHwkRrI0
>>473
らしいね
知り合いの韓国人もあんなの家畜しか食べないって言ってたわ
501国家DSファシスト家ゲバ左翼のリセット願望
2025/04/21(月) 17:00:19.15ID:Z8gwgCpd0
モルヒカリ
502名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:00:26.60ID:3LULEoQb0
>>488
4月10日に買ったけど
スーパーで普通に売ってたけど
://image-tm.s2mr.jp/i/original/1745222393633.jpeg
503名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:00:31.90ID:kmtU5P4h0
統一協会も本国の米を日本に売り付けられて喜んでる

ありがとう地獄の統一裏金売国自民党
504名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:00:31.83ID:vIoThgzR0
韓国とかいう消滅寸前の国に食い物を乞食するとか
あまりにも惨めになったな
505名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:00:32.87ID:HJKciUbM0
戦前の日本の食料自給率は80~90%なんですけど、石油断たれたら戦争したわけです。
だから「食料自給率が重要」はウソです、日本は肥料・飼料・エネルギーを輸入に頼っているのに、最後に消費する食料だけで重要とか幻想です。
506名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:00:35.40ID:vf9g4WD30
高すぎるやろ🤣
買う奴おるの?
507名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:00:40.08ID:nd44x6RA0
ジジババは米とか重いものは通販だから買っちゃう罠
508名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:01:05.73ID:rENZfg9R0
>>495
500円のBTSコーヒーは30円でも売れ残る。
ご自由にお持ちかえりくださいと
書いてあるセブンティーンの最新アルバムが大量に残る。
ディスカウントショップにBTSコーナーができてしまう。
京セラドームでのケーポの授賞式はガラガラ。
現代自動車の日本シェアは0.01%。
サムスンはロゴを隠して売り上げ増加。
原宿での辛ラーメンの無料配布で
ならんでたのは十数人。
震災のときだけでなく
コロナロックダウンの噂のときさえ、
辛ラーメンだけ売れ残る。
509名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:01:07.79ID:6kPAIPv70
>>478
親切で言ってるのに論破てw
510名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:01:24.60ID:QL+twHg60
韓国産で10kg9000円!?
農水省解体デモあるんちゃうかw
511名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:01:39.55ID:hcNu2s3r0
>>509
デマ情報は親切ではありまてん
512名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:01:43.25ID:uxWTj0Bb0
食の安全性どこ行った?
513名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:01:46.70ID:GNv0RB560
>>336
日本語出来てなくてそっちの人なのバレてますよwww
514名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:01:57.31ID:hcNu2s3r0
>>510
嫌なら飢えればいいだけじゃない?
515名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:02:08.07ID:aaTcgGsr0
>>479
10キロだと関税3410円
516名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:02:15.37ID:wgw5c5Ay0
>>495
バカ ハシシタはチョーセン民族だから当然だろ
517名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:02:20.35ID:ne+2e2yp0
なんで国産より高い米を買わせようとしてんだ?
518名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:02:28.32ID:+8mKXIC50
>>493
TPPでコメ輸出勝手に増えるんで
その予備動作しただけ
519名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:02:34.45ID:1m4a4+W00
完全自主権の放棄が要るな
520名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:02:36.66ID:WFK8NRlo0
ありがとう韓国!
521 警備員[Lv.1][新芽]
2025/04/21(月) 17:02:49.78ID:WfBV4Sqr0
モルゲッチョモルゲッチョ
もはや韓国に頼らないと
米食えないからな
522名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:02:53.61ID:rsRQlQfk0
汚らしい韓国産コメだって、バカバカしい
523名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:01.18ID:Y0szdGlC0
>>505
エネルギー足りなくてもそれなら食料も足りなきゃより悲惨な事になるじゃん。飢え死にしてく
524名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:11.32ID:p6v6ut5l0
通販か良かった
勝手に混ぜられるのかと思ったわ
525名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:14.49ID:VBN41aBz0
韓国台湾の米作りは日本が指導したから日本米並にはうまい
戦前は安くてうまい韓国米の流入で日本の農家が困窮したという歴史もある
526名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:14.63ID:rENZfg9R0
>>514
韓国産を避けるだけで
飢えることは100%ない。
527名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:20.65ID:zjxm3tK50
無いならともかくあるのになんでこんなことになってんだよ!しかもこんな値段で
528名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:25.21ID:E7tk6Rox0
さすがにイラネ
529名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:31.18ID:mKKEQECr0
なんで韓国なんだよ
カリフォルニア米でいいよ
530名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:35.42ID:e0KWngWk0
>>512
イチ企業が関税払って各種規制守って輸入する分に歯止めは無いぞ
531名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:35.87ID:07gQNid70
ん?国産米より高いようだが?
532名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:03:39.32ID:DAIRwkck0
なんでコメはこうなった?
日本米価格を極端に高騰させて国民にアメリカ米/外国米を輸入せざるを得ないと思わせるのが目的だったのかな
533名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:04:13.26ID:rENZfg9R0
>>520
呪われた米を輸出するな、クズ。
534名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:04:15.52ID:WPV5RodV0
旧統一の関連会社が何とか?
535名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:04:18.41ID:rsRQlQfk0
汚らしい韓国産コメだって、バカバカしい
気持ち悪い、ヘドがでるわ
536名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:04:20.36ID:ScGWL8u50
嗚呼嗚呼~😭
アジアの先進国アジアのおしゃれ発信国大韓民国の皆様~😭歴史を反省しないバカ猿におめぐみを本当に本当に本当にありがとうございます🙏😭🙏😭
537名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:04:23.84ID:ecdbi9+I0
韓国米 10キロ9000円(税込み9900円)

誰が買うんだよwwwwww
538名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:04:33.66ID:iSOyBiQu0
自民め、うまいことやりやがったなw
539名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:04:54.12ID:iAdMFOKb0
俺の娘がKpopアイドル(女子グループ)にハマり過ぎて痩せすぎなんだよ
俺が言っても聞かん
韓国米なら食うか
540名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:04:57.63ID:apECfsXQ0
日本産のコメは外国では安く買えるのに国内では買えず輸入するって意味分かんね
なんでこうなってるの
541名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:05:02.13ID:jzg8BrOq0
韓国の米ってクソ不味いんだろ?
よく買うな
542名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:05:03.11ID:LEWU5sGU0
>>531
たったの2t+いまから追加10tだけだし
新大久保やネットで販売だから
好きなやつが買っただけだろ
543名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:05:03.61ID:ecdbi9+I0
不味い・高い・臭い

3K揃ってる

まさにK-rice
544名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:05:10.63ID:SElcyxq90
>>537
ぼったくりで草
情弱しか買わんやろこんなの
545名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:05:23.99ID:iAdMFOKb0
いやそこまで馬鹿ではないと信じたい
546名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:05:34.90ID:AMHS4CAM0
>>317
そもそもネット販売なんだから実態があるかも怪しい
547名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:05:46.26ID:rsRQlQfk0
汚らしい韓国産コメだって、バカバカしい
気持ち悪い、ヘドがでるわ、反日民族の米
548名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:06:03.25ID:93O/3vWm0
日本猿に韓国米恵んでやるってよ感謝しろよおまえらwww
549名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:06:07.79ID:C0Ymjexw0
そんな急に売れるはずがないわな。
またビルボードのK-POP不正みたいなことやってんだろ。
550名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:06:11.83ID:sv7BxvcK0
>>502
未だに普通に売ってる店があるならそこが買い占めてたってことだろう、普通に考えて
そんな店で買うなって言ってもどうせみんな買うんだから店頭から消えるのも時間の問題だろうね
551名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:06:13.68ID:hcNu2s3r0
>>535
流石に駄目さよこれ
552名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:06:19.53ID:ecdbi9+I0
何で黄色いんだよ??

まさかウ
553名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:06:30.27ID:hcNu2s3r0
>>547
いい加減にしなよ?
また負けたい?
554名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:06:35.14ID:vIoThgzR0
一人当たりGDPで韓国に負けてる国の国民が一言
555名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:06:54.03ID:Lhs8N2hO0
>>1
カルフォルニア米なら5kg 1890円だ

【コメ高騰】日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 オンラインサイトでは10キロ9000円で販売…10日で売り切れ  [煮卵★]YouTube動画>2本 ->画像>6枚

【コメ高騰】日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 オンラインサイトでは10キロ9000円で販売…10日で売り切れ  [煮卵★]YouTube動画>2本 ->画像>6枚
556名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:07:00.22ID:LHBViu7u0
米問屋大儲けしてるね

大手コメ卸売会社、営業利益+60.0%、経常利益+57.7%、純利益+55.6%と業績予想を大幅上方修正
https://s.kabutan.jp/news/n202504210332/
557名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:07:00.55ID:ecdbi9+I0
>>548
ウ●コは韓民族グックしか食えない
558名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:07:01.90ID:iSOyBiQu0
>>539
空前のK-riceブーム到来w
559名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:07:15.89ID:ScGWL8u50
主食さえまともに管理出来ない後進国でごめんなさい😭
80年経っても何も変わらないバカ猿でごめんなさい🙏😭
>>548
本当にカムサムニダ🙏😭
560名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:07:38.49ID:jzg8BrOq0
これまで外食産業が買ってなかったような米だろ?
食えんのかこれ?
561名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:07:39.49ID:QXhNG0iq0
今の馬鹿げた米価だと、盤石だった懲罰的関税バリアが風前の灯だな
しかも定額だからインフレが進むにつれて今後も弱体化し続ける
562名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:07:58.46ID:ne+2e2yp0
韓国のほうが賃金も高いから物価も高いのかな
だったら輸入する意味ないけど
563名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:08:23.91ID:lUhsOekD0
家畜のエサって感じだよ。それより何が入ってるかわからんわ。
564名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:08:25.24ID:4dKxFzd80
日本人はマザームーンに感謝しろよ
565名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:08:25.88ID:/+PN2DaO0
今の日本は確実にウヨは卒業した方が生きやすくなってる
566名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:08:56.21ID:QXhNG0iq0
>>562
ところがコメの生産コストは日本の半分なんだよ
日本と同じかそれ以上に田んぼが小さくて条件が悪いのにね
567名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:09:12.77ID:paHxRT3i0
>>393
1
「ID:SfRZ/+ml0」
発達障害のまま
大人になり
若年性認知症になった
老害ナマポ
在日寄生虫
💩うんこ大好き
糖粘質ジャップ連呼厨が

悔しくて悔しくて今日も半ベソかいて脱糞しとるでwwww

悔しいさのあまり発狂してID自爆で下痢信だー!の自己紹介wwww

1)
http://2chb.net/r/newsplus/1743506007/97

2)
http://2chb.net/r/newsplus/1743510254/71

恥ずいやろwww

ギャハハハハ💩
568名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:09:14.71ID:o0cnahs00
サンキュー兄さん
569名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:09:20.47ID:paHxRT3i0
>>398
2
連戦連敗で悔しさのあまり半ベソかいて発狂し脱糞しながらスレ1000辺りでダサ過ぎるスレ荒らしをする件について

発達障害が
そのまま大人になり
老害になり
若年性認知症発症厨の
在日老害蛆虫
下痢信やから

大好きな💩マークを大量に貼り付けてスレ荒らしするぞー!

例↓
http://2chb.net/r/newsplus/1744256372/1000

このスレ荒らし💩職人が必死こいてスレ荒らしするのが大爆笑wwwwww

ちな、うんこ煮詰めてゴキブリ焼いて食べる民族の在日だぞー  

ギャハハハハーーwww
570名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:09:30.18ID:paHxRT3i0
>>404
3
毎日💩マーク他、幼稚な投稿を繰り返した若年性認知症老害ナマポ在日寄生虫

発達障害が
そのまま大人になり
若年性認知症老害の
危険すぎる老ガイジと
言うか下劣生物www

連日第1位の荒らしっぷり!!記念↓

http://hissi.org/read.php/newsplus/20250418/a29QbS9nQXAw.html

もうね

悔しくて悔しくて
お顔真っ赤にして
脱糞し、発狂して
スレに💩マークを

投稿して荒らしまくってるぞーーwww

なお最近はおまいらのマネをするようになってきたwww

おまいらのマネされてスレ荒らされるド田舎住みの若年性痴ほう症老害蛆虫下痢信やから気をつけろよー

スレ荒らしの若年性認知症IDはブロックする事をおすすめしますwww

ギャハハハハwwww
571名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:09:31.09ID:x3FqHDdU0
石破は食の安全どうこう言ってなかったか?
572名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:09:39.46ID:paHxRT3i0
>>408
4
「ID:qvLzriE00」
ってかおまえさ、
ドヤ顔で「冗談はヨシ子さん」ってなんだよwww

‐-
「冗談はヨシ子さん?!商談は反古のち破棄だっ!?」

と、言う訳で…?
--
↓以下リンク↓

http://2chb.net/r/newsplus/1744888793/281

不快指数MAXな加齢汚物臭放つ

若年性認知症
老害ナマポ
在日寄生虫
下痢信爺
老ガイジ



バレてしまったやんけww

ギャハハハハーーwww💩
573名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:09:40.25ID:ecdbi9+I0
>>560
K-poopが食えるなら大丈夫だろ
574名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:09:54.14ID:ScGWL8u50
てか去年の夏に「あー新米が~でたら~落ちつきますぅ~」てほざいてたよね?
どうなってんの?
575名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:09:58.12ID:qu8GJmcn0
>>555
もうミニマムアクセス使い切ったからそんな値段で絶対買えない
5kgなら関税だけで1700円掛かってる
576名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:10:03.02ID:3RYqkRpt0
>>560
衛生的にキツイ
577名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:10:11.33ID:BZ+F6gMm0
日本より安いとはいえ
しっかりぼったくられてるじゃん
578名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:10:22.37ID:rENZfg9R0
>>565
嫌韓でないと思われたら、
日本では人生が終わる。
579名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:10:38.02ID:0Uaet3eW0
ころすきか
とっととカリフォルニア米入れろよ無能
580名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:10:38.13ID:IFTH7Cc40
無能政府に国産米取り上げられたら
取り上げた政府に利益率700%のぼったくり輸入米を買いはじめる奴隷ジャップレベルwww
581名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:10:45.78ID:ecdbi9+I0
>>559
一杯食えよK-poop入りの韓国米を

ザイニチチョンコが食えば問題ない
582名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:10:47.98ID:hcNu2s3r0
>>574
今後も絶対上がり続けるからスーパーで見かけたら絶対買ったほうがいい
583名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:10:49.47ID:PBRN5Z630
米の価格を吊り上げて儲けたいんじゃなくて
日本の米市場と流通経路そのものを破壊したい奴がいるのか
584名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:10:57.45ID:5Rv8hpb90
>>574
その人はもう農水大臣でも議員でも無くなりました
585名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:11:12.38ID:QXhNG0iq0
韓国の稲作の外部委託率は8割超、日本は1割未満
零細農家が自分で農業機械を揃えて、小分けで高い肥料を買って趣味の園芸をやって赤字だとか喚いているのが日本
586名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:11:17.33ID:3LULEoQb0
>>550
精米を買い占めても無意味
生鮮食品は長期在庫したら傷む
精米なら精米後1ヶ月が賞味期限だわ
587名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:11:49.53ID:ne+2e2yp0
韓国で日本の米を買ったら10キロ 3000円〜4000円
http://xn--news-4x6f855p.yahoo.co.jp/articles/130ee23a3849f35199e415a942c11e1bfa9eef88
588名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:12:02.85ID:FhHjQpbs0
アメリカ在住の人らがアメリカのスーパーに突如並び始めた日本米の写真を上げ始めてるな
去年の米なんだろーけど新米じゃなくていいから日本で売れよ
589名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:12:25.19ID:IFTH7Cc40
>>584
そんなのがのうのうと暮らせるジャップランドwww
590名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:12:29.29ID:WfUcHFGG0
10キロ9000円ってぜんぜん安くないじゃん
全角喰らえっ
591名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:12:40.75ID:MUhh+zM50
>>585
企業いれると全農がでかい面出来なくなるのが嫌ってんで大規模化遅れてるしな。
一方で農家は全農離れ起こしてる。
592名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:12:53.23ID:VBN41aBz0
戦前安い韓国米の輸入をめぐって日本政府と朝鮮総督府が争ったのは有名な話
結局
「同じ国内なのに輸入制限するのはおかしい」
という朝鮮総督府の主張が通って輸入制限が撤廃された
これによって日本に韓国米を輸出して稼ぎ中国から安い雑穀を輸入するようになり多くの韓国人が救われた
一方米価に頼っていた日本の農家、特に東北の農家が困窮し社会不安の一因となった
593名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:12:53.95ID:hcNu2s3r0
>>587
消せ
594名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:12:54.55ID:rvlSkrzB0
>>547
まあ、水も衛生状態も悪いから間違いなく
日本の米に劣るだろうな。自分は買わんね。
595名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:12:57.05ID:U03nrqAv0
韓国云々はおいといて10キロ9000円ならそんなかわんなくね
596名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:12:58.71ID:wENdJwSQ0
恥ずかしくないのか農水省
597名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:13:04.69ID:Swsm2ob50
9000円か
598 警備員[Lv.41]
2025/04/21(月) 17:13:09.96ID:FHukjNGT0
あーそういうことだったか
599名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:13:16.67ID:yGXr9j750
兵糧攻めの石破
秀吉みたい
600名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:13:40.25ID:hcNu2s3r0
>>595
いや値段的には6割くらい
601名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:13:43.81ID:TKFcOPl70
>>591
いや農業法人入ってきてるじゃん
602名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:14:05.81ID:WbMYGY5k0
グローバル経済なんだから

日本で販売される米は外国から買えばいいし、

日本の国会も、中国共産党がオンラインで支配すればいいだけだ
603名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:14:07.60ID:Zk2lw7aE0
国産米より高いのになんで売れるの?
韓国人の舌に合うから在日が故郷の味ニダって買ってるのかw
604名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:14:16.09ID:GSImAVoU0
困った時はいつも兄さんが助けてくれる
605名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:14:19.87ID:8mHdVyc60
金を貰ってもノーサンキュー!
606名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:14:23.21ID:jgRbBEyG0
ジャップ農家はほんとに生産性低いな
607名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:14:35.52ID:ecdbi9+I0
>>590
税込で9900円な
608名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:14:45.98ID:GNv0RB560
>>378
輸出でなくなった訳じゃなく、不作と米不足と騒いで不安煽って余計に逼迫させて、それによって投機先として目を付けられたのが原因でしょ
609名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:15:00.88ID:hcNu2s3r0
>>605
じゃあタダでやるから金払えよ
10kg100円でいいよ
610名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:15:07.76ID:ecdbi9+I0
お前、5000円やるからウンコ食えと言われたら食うか
611名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:15:22.30ID:8vv47M5N0
レイプされたらレイプ犯からぼったくり避妊薬をレイプ犯のケツを舐めて売ってもらうのが家畜ジャップ猿www
612名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:15:31.05ID:yGXr9j750
備蓄米はミニマムアクセスで補充しろ
備蓄分は枠増やせ
613名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:15:39.99ID:j+V00SVx0
ソウルで飯食った時にご飯食ったけど、あれが韓国産米か
辛いのばっかりだから米の味は分からんかった(´・ω・`)
614名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:15:40.77ID:hcNu2s3r0
>>610
は?やるだろそりゃ
615名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:15:51.64ID:+UppQQBL0
韓国産の米なんて臭くて不味い
在チョンぐらいしか需要ないだろ
616名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:15:58.44ID:8VhErDC10
高いな
617名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:16:17.97ID:eU4UrUcC0
ありがとう自民党
618名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:16:19.11ID:ScGWL8u50
ああああああああああああああああ
まともに米さえ食えない国になりました😭
世界の皆さまご覧くださいこれが日本です
619名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:16:26.36ID:Q+S1zGL30
10キロ9千円って、在日が買ってんだろ
620名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:16:34.01ID:ecdbi9+I0
>>614
根っからのコリアンやね君
621donguri
2025/04/21(月) 17:16:44.43ID:2ggXO3DT0
無能政治
622名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:16:45.74ID:8vIW2GuX0
いろいろなところなら輸入したらいいよ
そして国産米をガメている奴等が売れなくなって潰れたらいい
623名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:16:48.58ID:EYeaG68x0
カリフォルニア米の関税無くすしかないだろ
タイミング的もこれ以上無い
624名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:17:13.44ID:4Z7oBL8D0
高いわ!10kg9000とか日本米と変わらないかそれ以上
625名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:17:16.08ID:gyBG6cuY0
>>583
ものすごく邪悪な悪意みたいなものを感じるよな
626名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:17:17.27ID:kclILFtf0
これどうにか立憲民主党のせいにできないか
627名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:17:26.14ID:vIoThgzR0
ネトウヨって塩パスタ食べてるんだろ
628名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:17:29.27ID:ExMdeTRk0
タダでもいらんわ
きっしょ
629名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:17:34.51ID:rvlSkrzB0
>>583
備蓄米放出させたりしてたろ。
間違いなく中共が戦時に向けて動いてる
日本の兵站を疲弊させようという企み。
630名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:17:38.69ID:8MHLve1y0
その米が不味いからわざわざ日本まで来て日本米を食べてるのに。
631名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:17:59.45ID:S9qmy3tg0
自民党壊滅あるべし
もうこいつらを許しておいては、シナとチョンに乗っ取られてしまうぞ
632名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:18:02.84ID:5uvH3pZ60
韓国の米を奪った日帝を許さない
633名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:18:22.27ID:m9XuCE1d0
今から米農家始めたら儲かる?
634名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:18:26.00ID:ecdbi9+I0
>>627
韓国ネトウヨは韓国米食うに決まってるだろ
635名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:18:37.35ID:FVseUte60
たったの2トン?
焼け石に水にも程がある
636名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:18:44.56ID:kIBeDmU60
これわざと米の価格を釣り上げてるだろ・・・
637名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:18:50.33ID:7S3Et1w90
外人は高いコメ
わしらは韓国産
638名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:04.72ID:8MHLve1y0
>>633
直送ならな。
今儲けてるのは農協だけ。
639名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:08.40ID:ecdbi9+I0
>>631
キシダ、イシバ、岩屋、公明党・・・まずはこの辺やな
640名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:08.50ID:sW/riluK0
飲食店は米確保できてるんだろうか?
641名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:10.24ID:ZSl3hxh50
国民が飢えてもお友達優先
自民党
642名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:18.95ID:S9qmy3tg0
自民党と立憲民主党と公明党

こいつら看板違うだけで中身は一緒な

もう壊滅あるのみ
頭がおかしくなったと思われてもいいから、自分の祖父母と両親に絶対にこいつらに投票してはダメだと伝えるべし
643名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:19.98ID:rENZfg9R0
>>611
通名織原城ニ本名キム・ソンジョンは
100人以上をレイプ
京都の韓国人牧師は子ども7人をレイプ
電波少年というテレビ番組で
レイプ多発地域を調査
そのときの加害者が韓国人
12歳〜24歳の18人をレイプした金寿明
「金寿明」を「松岡寿明」と報道も
在日コリアンは
日本の人口の1%以下なのに
こんなに多い。
日本人の連続強姦魔は大久保清
しか覚えてない。
日本人の連続強姦魔は犯罪率が同じなら
98倍いるはずなのに。
バージニア工科大学で33人を
殺したのも韓国人
アメリカのホームステイ先で
4歳と6歳の女の子と男の子を
レイプしたのも韓国人留学生。
アメリカのホームステイの歴史で
こんなことをしたのは、
たぶん、韓国人だけだろう。
644名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:48.66ID:vIoThgzR0
>>634
日本のネトウヨのことだぞ
塩パスタうまいよな
でも個人的には韓国産でも米の方がうまいと思う
645名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:50.90ID:MUhh+zM50
>>601
普通に土地売買できないじゃん。
646名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:52.53ID:ecdbi9+I0
>>640
飲食店は複数年契約で10年変動しない

小さい店は知らん
647名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:19:58.48ID:b1pkY56W0
糞ジャップ産のオワコンぼったくり米終了のお知らせ
648名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:20:33.82ID:ecdbi9+I0
>>644
俺は、つや姫しか食わないのでそれを知らん
649名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:20:41.61ID:5uvH3pZ60
長年統一教会に貢いできた自民党へのご慈悲です

ありがたくいただきましょう。マザームーン!
650名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:20:42.17ID:S9qmy3tg0
>>639
森山、村上、林、茂木
こいつらもダメ
帰化二世、三世だからな
651名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:20:44.97ID:ZSl3hxh50
農家も農協に米卸さないほうが10倍くらい儲かるだろ
今年からはJAに米やるのやめたら?
直売したほうが儲かるやろ
652名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:20:45.81ID:hcNu2s3r0
>>641
韓国米買えば飢えないだろ
デマやめてね
653名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:20:51.21ID:eU5AY5Lf0
でも韓国米がこの価格で売れちゃうと韓国業者が俺も俺もと輸入米であふれかえり日本は落ち着くけど韓国が米不足になると思うが
654名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:20:56.80ID:k6vLqLfQ0
韓国料理屋で使えよ
それでこそ本場の味だろ?
655名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:21:02.36ID:ZAZ0K3cc0
>>635
追加で10トンと書いてあるだろ
今後も増えるはず
656名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:21:15.90ID:RuYdpuQv0
まんまとじゃん
657名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:21:25.44ID:hcNu2s3r0
>>653
いや日本からやすく米買うから相殺される
658名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:21:35.35ID:sW/riluK0
食ったことないけど普通に食べられるレベルなんだろうきっと。韓国旅行した人で米が不味くて辛かったとかそんな話聞いたことも無いし
659名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:21:40.49ID:P9KAHgFy0
なんで国産米より高いんだよ草
660名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:22:06.20ID:RuYdpuQv0
日本産を中国人に買い占めされてこれ
661名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:22:10.76ID:S9qmy3tg0
自民党と立憲民主党と公明党

こいつら看板違うだけで中身は一緒な

もう壊滅あるのみ
頭がおかしくなったと思われてもいいから、自分の祖父母と両親に絶対にこいつらに投票してはダメだと伝えるべし

食べるものならわかりやすい

こいつらは、国民に中国産や韓国産のコメを食べさせようとしている!

これが決め台詞な
662名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:22:25.49ID:8vv47M5N0
消費税10%米より関税700%米が売れたほうが得だべw地獄に落ちろよ奴隷ジャップwww
663名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:22:27.43ID:8MHLve1y0
>>660
買い占められてないぞ?
664名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:22:38.88ID:ecdbi9+I0
公明党は、サイトウとオカモト以外に帰化中国人いる?

伊佐が怪しい
665名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:22:49.23ID:ne+2e2yp0
まずいくせに日本の米より高いってバカにしてんのか
666名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:23:03.45ID:X83/AIpW0
>>1
安倍『ふふふ…計画どおりwww』
667名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:23:03.59ID:hcNu2s3r0
>>662
ワロタw
668名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:23:34.86ID:uJY1aZi30
役所のコメとか全部これに切り替えろよ。
669名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:23:51.72ID:wgw5c5Ay0
輸入業者はどこなんだ売国奴 チョーセン米が食えるかってなもんだ
670名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:24:00.91ID:lSPZhODM0
中韓の米はどうでもいいからバスマティライス安く売ってよ
>>658
白米のみで食べると不味いから雑穀米混ぜて食べる家庭が多いって聞いたけどどうなんだろね
671名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:24:10.92ID:ecdbi9+I0
黄色くてウ入ってそう

いや、入ってる
672名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:24:19.49ID:Zk2lw7aE0
>>642
祖父母と両親「でも国民民主党に投票したら老人福祉と年金減らされるんじゃないべか?」
673名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:24:27.43ID:w+b2QxIm0
ウリナラの香りニダ
674名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:24:31.58ID:60bAl46u0
日本人は壺米を食べて信仰心を高めないとな
675名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:24:33.96ID://QQnFxS0
>>1
イメージ
676名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:24:48.90ID:gaKp9epL0
JAに茹でガエルにされてるの気づいてないでJA擁護してるような農家を応援しないほうがいい
自分で販売ルート開拓しないようなところはつぶれてもらったほうがいいね
677名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:24:53.56ID:ofJsh4TI0
自民党の目的はこれか!フンだ糞っ!
678名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:24:58.75ID://QQnFxS0
>>1
つかね、ハンガリーだよ?我们ウーマン😂🙊🤣
679名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:25:26.71ID:7S3Et1w90
中国には日本の精米輸入要請して
日本人は韓国産を食えと
680名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:25:30.32ID:DhyEodaY0
日本の物を排除し 外国の物を取り入れる動きだけは、
迅速なのね
681名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:25:32.35ID:S9qmy3tg0
自民党と立憲民主党と公明党

こいつら看板違うだけで中身は一緒な

もう壊滅あるのみ
頭がおかしくなったと思われてもいいから、自分の祖父母と両親に絶対にこいつらに投票してはダメだと伝えるべし

食べるものならわかりやすい

こいつらは、国民に中国産や韓国産のコメを食べさせようとしている!

これが決め台詞な
682名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:25:45.38ID:XcYP1oqI0
>>651
JAの買い取り率は年々下がってて
50%をギリギリ超える程度

50%弱はJAを通らない商流
683名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:25:49.18ID:dRNq6Jvg0
近所のすーぱーより高くて草
あほだわ
684名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:25:50.78ID:QbvJ5as10
韓国産を買うネトウヨは反日
685名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:26:07.66ID:HIbrV47J0
在コが輸入してるニダ
686名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:26:18.53ID:Lj85mFpf0
>>679
これ日本政府が韓国米輸入してるんじゃないぞ
687名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:26:19.57ID://QQnFxS0
>>1
まあいいじゃん
これから朝鮮人死ぬんだから
688名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:26:37.15ID:9NpbUpkC0
この流れは台本があった感じだな
689名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:26:45.79ID:FS9ZPMc20
韓国では安く日本産売ってるパターン
690 警備員[Lv.26]
2025/04/21(月) 17:27:06.99ID:djODpGHl0
米関連のクソみたいなニュースが増えてきたな
日本も終わりや
691名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:27:12.89ID:gQ2aAFo/0
初代米不足の時にタイ米を初めて食べたけど美味しかったよ
692名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:27:29.31ID:DDzfpHq70
10キロ9千円なら国産買った方がいいじゃん
693名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:27:45.86ID:8MHLve1y0
>>691
現地の人でもあれは不味いといってたが…
694名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:27:47.16ID://QQnFxS0
>>1
日本へ売ってる場合なの?
餓死するよ?内戦再開なんだから😂🙊🤣
695名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:28:12.79ID://QQnFxS0
>>1
そういうオチかー!😂🙊🤣我们ウーマン
696名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:28:22.20ID:S9qmy3tg0
自民党と立憲民主党と公明党と維新

こいつら看板違うだけで中身は一緒な

もう壊滅あるのみ
頭がおかしくなったと思われてもいいから、自分の祖父母と両親に絶対にこいつらに投票してはダメだと伝えるべし

食べるものならわかりやすい

こいつらは、国民に中国産や韓国産のコメを食べさせようとしている!

これが決め台詞な
697名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:28:23.18ID:IvGmfe4S0
>>98
大阪堂島のコメの先物が始まって相場の数字がサクッと上がったよ。
レバ100倍ぐらい効いてコメの値段動いてる。
だって相場という数字あったらそっちの値段で売りたいからなあ………
698 警備員[Lv.26]
2025/04/21(月) 17:28:30.85ID:xP5wsmRo0
高くね?
計算できないバカなのか
699名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:28:48.21ID:nH3JANgK0
ネトウヨ発狂www
700名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:28:54.95ID:rvlSkrzB0
>>642
ソイツらよりダメなのは共産社民れいわ。
立憲とヤツらが自民を裏金ガー統一ガーわめいて攻撃、保守派を追いやった結果が今の自民。
同じようにヤツらが自民都議を裏金ガー攻撃、 その結果が、カンコロンゴ擁立騒ぎだ。
クルド人を隠れ蓑にしてる中国半島人のように
本当の敵は隠れてる。
701 警備員[Lv.14]
2025/04/21(月) 17:28:58.55ID:i8r06jEF0
トンスル米が日本で大人気!
702名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:28:59.67ID:OkfFVF720
ここまで全部 売国移民党と農水とJAの予定した茶番劇
703名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:29:08.18ID:BYTU+NbE0
>>691
懐かしい
期間限定と思えば物珍しさもあって食えたな
一粒が細長かったような
704名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:29:08.28ID:AMHS4CAM0
>>588
だから別に今のところ不足はしてねえのよ
運ばれてないだけ
都会の歩いていくようなスーパーが調達できてない
705名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:29:39.91ID:04EDr+Z40
まぁパクリなんですけどね(本当)
706名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:30:25.24ID:3TR8qm9C0
今さっきアメリカ在住の日本人がyoutubeで実況してるの見た
5kg13.99ドル約2200円くらいだって言ってる

日本より物価が高いアメリカでさえこの値段
この国って国民を舐めてる
707名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:31:04.10ID:StXC5xT70
日本がではなく韓国の業者が仕入れたっぽいね
流石に韓国産は買わないけど、在日の方はこれでも欲しいのかもな
708名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:31:51.94ID:WpQdqZhv0
誰の指示?
金のニオイがする
709名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:32:04.89ID:2irn0zkJ0
あまり大きな声で言えないがアメリでは日本米はあっちの食文化にあわないので人気ない。なので安く売られてる
710名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:32:21.08ID:hcNu2s3r0
>>706
じゃあアメリカで買えばぁ?w
711名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:32:51.85ID:9RaWURwD0
>>708
どうみても農水大臣が備蓄米を出し渋ったのが原因だろ
712名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:32:58.06ID:rvlSkrzB0
>>707
まあそうだろうね。あと中国人やインド人とか。
日本米転売して得るはずの利益が出なかった
どころか損失になったのなら、どこかで穴埋め
しなきゃならないだろうからね。
713名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:33:16.02ID:qvVjN3od0
お米食べれない人がいるの?大変ね~
714名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:33:22.78ID:RZt2WmU00
>>6,11
しね気持ち悪いんだよ
715名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:33:25.48ID:66rhkSp60
キロ900円も出して半島米なんか買うかよ
716名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:33:26.68ID:66rhkSp60
キロ900円も出して半島米なんか買うかよ
717名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:34:20.10ID:DVsupVex0
在日大歓喜
718名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:34:36.80ID:PqIEGVWW0
>>378
食用は三万トンぐらいだけどね
719名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:34:47.08ID:w1szt4Mx0
>>686
安い米は売らせないようにしてるけどな
720名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:34:48.05ID:EtS/WXsV0
敵(北)の敵(南)は味方理論で
韓国と国交有るだけで基本敵性国家だから
こういう輸入業も転売してるよな
日本の米を高く売って
海外の割れたクズ米を割れてないクズ米にブレンドして売るんだろ?
721名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:34:48.48ID:Zk2lw7aE0
名前はコツヒカソとかササニツキとかいうのかなw
722名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:34:54.92ID:hcNu2s3r0
>>711
いや放っておけば価値が上がる資産をなんで安く放出する?w
支持してくれる人に渡すよ普通
普段文句言ってるやつは苦しめばいいよ
723名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:34:58.90ID:DVsupVex0
>>708
岩屋が支那米のついでに頼まれたんじゃね
724名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:35:01.02ID:+2zcheZk0
クソ高い朝鮮米とかwww
備蓄米3480円/5kgで買った方が遥かに良いよ
725名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:35:12.78ID:S9qmy3tg0
自民党と立憲民主党と公明党と維新

こいつら看板違うだけで中身は一緒な

もう壊滅あるのみ
頭がおかしくなったと思われてもいいから、自分の祖父母と両親に絶対にこいつらに投票してはダメだと伝えるべし

食べるものならわかりやすい

こいつらは、国民に中国産や韓国産のコメを食べさせようとしている!

これが決め台詞な
726名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:35:31.76ID:k+aJexRI0
ジャップ貧乏過ぎて韓国の安い米に頼るとかw
マジ日本人ダサ過ぎて笑える
727名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:36:00.83ID:hcNu2s3r0
>>726
やめなさいw
728名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:36:01.21ID:DVsupVex0
>10キロ9000円

高杉ワロタ
729名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:36:40.47ID:iU13ItV90
>>1
>>2
米10s買うのが夢と公言しているネトウヨ、苦渋の決断wwwwwwwwww
730名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:37:25.83ID:1XqO2xEV0
10キロ9000とか輸入する必要ないのに
日本が米に困って韓国の米を輸入したって事が欲しかっただけなんやろな
731名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:38:48.48ID:hROp1Exa0
韓国の米って10キロ3000円ぐらいとか記事で見たんだけどw
732名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:38:52.47ID://QQnFxS0
おちんちん切っちゃえ😂🙊🤣
733名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:39:06.45ID:zOPO4I0Q0
5キロ4500円なら普通に国産米買えるじゃん…
734名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:39:11.41ID:rENZfg9R0
>>726
韓国米は絶対に食わないよ。
気持ち悪いから。
735名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:39:15.81ID:iU13ItV90
>>10
統一教会の言いなりになっていた〇ベとか怪しいな
736名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:39:26.11ID://QQnFxS0
踊らされてるだけだろ?
殺し合い始まるぞ
737名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:39:44.55ID:cC83udpx0
>>1
>10キロ9000円

国産と変わらない値段なのに何故買ったんだろ?
738名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:40:18.42ID:6vZAxMYn0
無料でもいらんわ
739名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:40:24.57ID:yTNuNhCx0
いらねー タイやベトナム バングラディッシュでいいです
740名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:41:07.97ID:zVqKuELC0
国産買うのと変わらん
741名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:41:26.97ID:GtPgWKQP0
薬屋の弁当だろからバカが食えばいい
742名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:41:48.23ID:hROp1Exa0
>>733
そもそも米の棚に米がない
今日もヨークマートに米なかった
743名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:42:00.89ID:AmloBvFg0
韓国の米はいらない。
食べたくないわ。
744名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:42:08.56ID:Zk2lw7aE0
だから上級の在日が故郷の味ニダって買ってるんだろ
これで少しでも国産米のひっ迫が解消するならいいじゃないか
745名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:42:13.36ID:C66Gc2hh0
これでも与党変わらんのが植民地ジャップクラスだからwwwお前らよく見とけよ?www
746名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:42:32.70ID:td8Kgz700
大阪でも韓国米の宣伝してたな
747名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:42:47.58ID:01mDgy2Z0
北にありすぎて気候が米に向いてないんだっけね
748名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:44:24.45ID:Z0c8oonj0
恩に着ます、ケンチャナヨ〜
何でもします!竹島あげます!BLACKPINKのまんこも舐めます!
749名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:44:31.53ID:moqQytxz0
高くね?
750名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:44:39.94ID:hROp1Exa0
業スーには台湾米 5キロ3400円ぐらいで売ってた形跡あったけど 
米棚に米ないんよな 餅米だけあった
751名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:44:40.20ID:KfNqMDrJ0
>>300

>一つは、消費者に近い卸売業者や大手スーパーではなく、米価を低下させたくないJA農協(全農)に備蓄米を売り渡したことである。その量は、放出された備蓄米の9割を超える。
米価は需要と供給で決まる。備蓄米を放出しても、その分JA農協が卸売業者への販売を減らせば、市場への供給量は増えない。また、JA農協が備蓄米を落札した値段は60キログラム当たり2万1000円である。これより安く売ると損失を被るので、これ以上の価格で卸売業者に販売する。
もう一つは、1年後に買い戻すという前代未聞の条件を設定したことである。米価の上昇によって、農家は25年産の主食用米の作付けを増加させることが予想される。しかし、7月まで売り渡す予定の備蓄米61万トンと同量を市場から買い上げ隔離すれば、1年後も米価は下がらない。そもそも、放出して買い戻すのであれば、市場への供給量は増えない。備蓄米の放出には、米価を下げないという農水省の意図が隠されているのだ。
卸売業者がスーパーや小売店に販売するコメは主としてJA農協から仕入れている。その時の価格が「相対価格」と言われるもので、現在60キログラム当たり2万6000円まで高騰している。
(中略)
価格を操作しているのはJA農協
卸売業者は相対価格をベースに自らのマージンを加えてスーパーや小売店に販売する。
相対価格が下がらなければ、小売価格も下がらない。相対価格を操作できるのはJA農協である。その市場シェアは減少したとはいえ5割を占める。この独占事業体は、在庫量を調整(増や)して市場への流通量をコントロールする(減少させる)ことで、相対価格を高く維持できる。
752名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:45:18.31ID:R0vMdIU60
高いな
その値段じゃ買わんな
753名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:45:31.96ID:zuSU0s6x0
日本は米安く輸出しておいて関税で高くなった米を買わされてる
日本政府が一番日本人を馬鹿にしてる
754名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:45:35.22ID:QTAO/+T/0
こんなもん買うとかそこまで落ちぶれたくねーわ
755名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:45:37.81ID:rg4BR7LR0
>>747
昔は南部の一部でしかとれなかったそうな
756名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:45:42.14ID:Y//JZe/X0
すまん、ジャップってガチで頭おかしい?
クソ低い食料自給率の中で米だけは自前で用意できるからとホルホルしていたはずなのになぜ外国頼りになっているの?
757名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:46:29.37ID:WTiujXU10
岡山のあきたこまち5キロ4500円で売ってるやろ
何か一番安いから買ってるわ
758名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:46:29.83ID:04EDr+Z40
>>751
これな
ものはあるのに価格が下がらないのは農協が独占してるから
農協を解体しろ
759名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:46:57.75ID:4XFXoxQY0
韓国の米買うくらいならコストコでアメリカのカルローズ米買うわ^^
760名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:47:19.89ID:zLOkVPKF0
気色悪いな
だから最近韓国旅行行った低能が韓国の米が安かったと買って帰ってくる体で宣伝してたんだな
761名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:47:26.10ID:T5Vrf0ge0
9000円じゃ国産米買うのとたいしてかわんねえのに外産わざわざ買うか
新大久保とネット販売ねぇ
762名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:48:20.55ID:KBZG1fZ10
10kg9000円って日本のやつより高くね?
こっちは地産地消で県内産お米が当たり前だからってのもあるけど、まだ5kg3780円ぐらいだし
763名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:48:25.46ID:xZC1BsTQ0
美味いのか?
カリフォルニア米は美味いらしいぞ
764名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:48:26.43ID:xR+R6q8A0
>日本が韓国産の米を輸入

まあしょうがない
こんなコメの高値では

韓国だけではなく世界中からもっとコメの緊急輸入をするべきだ!!!!!
765名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:48:41.66ID:XUXT+xKa0
自民党と立憲民主党と公明党と維新

こいつら看板違うだけで中身は一緒な

もう壊滅あるのみ
頭がおかしくなったと思われてもいいから、自分の祖父母と両親に絶対にこいつらに投票してはダメだと伝えるべし

食べるものならわかりやすい

こいつらは、国民に中国産や韓国産のコメを食べさせようとしている!

これが決め台詞な

拡散しよう!
766名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:49:20.76ID:VVR+kmtI0
自分達が食べる分まで売って自分達が食べる分が不足するのと違うか
767名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:49:40.89ID:jXuD2DfW0
美しい日本・・・
768名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:49:43.89ID:iOb+1wc70
明らかに日本政府が日本の農業を破壊している。
769名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:49:57.62ID:04EDr+Z40
>>764
だから物はあるんだよ
あるのに何で輸入するw
俺ら消費者は米食をボイコットして農協に対抗するしかないですぞwwww
770名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:50:09.44ID:sr3OtwOf0
キムチに一番合うのは韓国の米でいいの
771名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:50:20.16ID:hROp1Exa0
値上げラッシュ前までは10キロ3000円であきたこまちが普通に買えてたのに
どんどん値上げして衆議院選挙前には10キロ6000円ぐらいになって2倍
今では棚に3倍の価格 5キロ4500円つけてる でも棚にない
772名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:50:41.14ID:PgpDSrlJ0
は?財源は?
773名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:51:01.30ID:VVR+kmtI0
コメは重たくて場所取るから移動費がかさむ
774名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:51:16.47ID:Zk2lw7aE0
>>767
今は楽しい日本ですよw
775名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:51:17.83ID:rg4BR7LR0
>>763
カルフォルニア米は言うほどでも
外国のコメはまずいに違いないと言う先入観があればあれ意外といけてるってなる程度
だいたい200パーの税金かかってんだからコスパ悪いに決まって
776名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:51:25.64ID:PgpDSrlJ0
滞ってる備蓄米はよ流通させろや農協
777名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:51:30.51ID:uNAiQCxd0
備蓄米放出したけど、流通率は1%ぐらいらしいじゃん
要はJAが貯め込んでんでしょ
理由は値下げしたくないのと先の在庫が減るのを恐れてるとかかな
ドライバー不足なんて言う話もあるけど怪しい
くだらねえことやってねーで国が責任持って流通させろと
緊急性があるから出したんじゃないのか
韓国米なんて食わねーよ
778名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:51:51.63ID:iOb+1wc70
>>697
米先物なんて金儲け目的しかない
国が率いたコンテンツ
779名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:52:02.34ID:tvyExC//0
安いな
780名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:52:45.22ID:pQ1X+szo0
アジア米のネット販売を日本向けにしたら良いのに。個人輸入なら非関税枠あったと思う。
781名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:53:10.33ID:xCEmN8FQ0
>>1
ありがとう、韓国兄さん!!
782名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:53:22.17ID:1DYBvHkz0
ありがてえ………

日本人を代表して韓国の皆様にお礼と謝罪を申し上げたい
783名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:53:24.57ID:hROp1Exa0
>>697
マジで食料で遊ぶなよ死ねよ屑どもって思う
784アクセンチュア400億太閤園300億
2025/04/21(月) 17:53:54.83ID:dKGSJner0
【コメ高騰】日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 オンラインサイトでは10キロ9000円で販売…10日で売り切れ  [煮卵★]YouTube動画>2本 ->画像>6枚
【コメ高騰】日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 オンラインサイトでは10キロ9000円で販売…10日で売り切れ  [煮卵★]YouTube動画>2本 ->画像>6枚
785名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:54:37.17ID:yGXr9j750
>>780
100キロ?
手間考えると…
786名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:55:08.52ID:xZgyt/X80
>>10
日本弱体化計画でもあるのかな?
787名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:55:30.51ID:V24FiDUQ0
様々な事情で米が足りなくなるのは仕方ないとしても
それを利用して金儲けしようとするのは不届き千万者だな
788名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:55:39.98ID:Y45LggpD0
チョン米で日本を汚染しないでくれ
789名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:55:43.64ID:0jpsyAm00
いらねーよウンコ臭い
790名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:56:14.10ID:hROp1Exa0
>>763
タイ米と日本米のかけ合わせた品種らしく
日本の米よりパサつくとか書いてあったので試した事ないわ
つーか言うほど安くもないからなぁ 5キロ3500円だったし
791名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:56:19.68ID:f3Tjk4Kd0
全て売り切れ
そんなひっ迫してんの
792名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:56:31.34ID:VVR+kmtI0
田んぼ1反(300坪)を農機具ごと無料で貸すから実際に作ってみてください。
家族4人分は収穫出来ます。
一回経験すれば高い価格でも買った方が楽だと解る。
793名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:56:57.36ID:j6pU+wqA0
>>791
これだからな

【コメ高騰】スーパーの米価格が15週連続で値上がり 4217円に [シャチ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1745222382/
794名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:56:59.33ID:P4/H3c7c0
>>777
1%どころか0.3%だぞw
795名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:57:30.23ID:yGXr9j750
値が上がりすぎて、
食料自給率も崩壊だな
関税込みでもこぼれ落ちとる
アホ政府
796名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:57:37.73ID:g7KdKp8k0
今の状態は水道局が水止めて1リットル100円じゃなきゃ売らないって言ってるようなもんだからな
コメがないわけじゃなくて農協が売らないだけだもん
797名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:58:07.53ID:4glL0lnl0
10s9000円とか全然安くなくて何の為に輸入したのか分からんわ
798名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:58:38.61ID:PuRQflkG0
10キロ9000円って日本の国産米と変わらんじゃん
誰が買うんだよ
799名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:59:06.73ID:tYmWDrL50
日本米より圧倒的に安いなら兎も角、韓国産米にこのプライシングとか…誰得?
いつもの「日本で大人気」マーケティングするための布石?
800名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:59:13.51ID:z8OFAHor0
人は記憶型と思考型に大別できる

今日スーパーに行ったら 5kg 4000円

米屋が卸してるところは 5kg 3500円かな
801名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:59:27.52ID:hROp1Exa0
政府は米の物価高放置してる自民党お灸コースなのにマジで何してんの?
802名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:59:31.08ID:SzZn29N50
10kg9000円って日本産より高いじゃんw
803名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:59:44.33ID:eG22wgWW0
ネトウヨ苛ついててワロタ🤣
804名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 17:59:48.29ID:qvLzriE00
これ喰うのエタコロ💩ども?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どの面下げてだなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1
805名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:00:06.32ID:5h7U+qAQ0
国産米が食べたいのですが
806名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:00:13.36ID:XdlbCwRQ0
さすがに韓国産の食品はいらんわ
807名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:00:25.95ID:FYuETjzV0
この値段でいいなら
普通にスーパーで売ってるじゃん
808名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:00:42.16ID:qvLzriE00
>>567
>>569
米じゃなく糞でも喰ってろ汚物💩ころころwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
809名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:00:51.36ID:wmLLjKCq0
たった20トンじゃあ
どうにもなんねぇなぁ
810名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:01:00.65ID:qvLzriE00
>>570
>>572
米じゃなく糞でも喰ってろ汚物💩ころころwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
811名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:01:03.48ID:dKwtB9S60
これをされると米は外食で食えなくなるな
米国産宣言してるすき家一択になる
812名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:01:19.36ID:fu7ErvXL0
減反政策大失敗
813名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:01:26.59ID:ySrVphPA0
日本人は誰も買わないよね
814名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:01:34.89ID:wv+H4oiv0
韓国産とかキモくて買う気にならない
815名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:01:48.07ID:WA08Yo+R0
チョン米イニシアチブや
816名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:01:48.52ID:qvLzriE00
今記事読んだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クッソワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwqqaawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
817名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:01:58.50ID:qvLzriE00
以下また汚物ころころ💩の言い訳負惜しみ自己紹介↓wwwwwwwwwww
818名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:02:08.67ID:1yl6QnBI0
ついに韓国兄さんにまで頼りだしたか
国の生産と供給がここまで上手くいかないとか考えられない
819名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:02:10.78ID:6szsEkRR0
同じ値段で国産買えるぞ。それも結構良い米が。
820名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:02:13.73ID:Wr2cL9lC0
ネトウヨ「愚民国家韓国はもうすぐ崩壊させてやるーーー!!!」

でも韓国の米を食べないと飢え死にするネトウヨ🤣🤣
821名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:02:40.71ID:JiDcYBbc0
>>1
ネトウヨ、餓死してでも韓国産は食べない。
えらい!立派!
822名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:02:42.73ID:hROp1Exa0
>>811
ゴキネズミやろ・・・
823名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:03:00.91ID:tYmWDrL50
>>811
これな
購入者を報道しろよ
食の安全に無頓着な企業扱いされて営業妨害で訴えられかねないから敢えて報道しないんだろうが
824名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:03:29.72ID:hROp1Exa0
>>819
大手のスーパーに米が売ってないんよな
825名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:04:03.07ID:VVR+kmtI0
>>796
デマはよくない JAの取扱高は今や全体の3割前後しかない 
そんなこと出来るならとっくにしています
826名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:04:26.09ID:OpK3PNuI0
いらねえよ…
827名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:04:40.87ID:AMHS4CAM0
>>824
イオンでもユニーでもドンキでも売ってるよ
どこの大手スーパーに売ってないんだ?
828名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:04:43.11ID:yw/QmZQ80
さっき近所のサンディへ買い物行ってきたけど、米のコーナーはブレンドの無洗米5kgが4袋だけ置いてあった。これもう来月には店頭から米消えてるんじゃない?
829名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:05:13.17ID:2rn7+Lqw0
韓国の売値より3倍以上高くなってて意味ねーだろ
830名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:05:32.32ID:hROp1Exa0
>>827
イオンとヨークマートに行ったけど米はなかったよ
831名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:05:50.85ID:Zk2lw7aE0
まともな所で売ってる米はちゃんと産地が表示されてるから心配無用w
832名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:05:57.30ID:Wr2cL9lC0
>>811
ネトウヨwww
どうせもう日本人のほとんどが韓国製のLINEに頼らないと生活できないんだから、今さらコメくらい
韓国の偉大さに敬意を表しながら食えばいい
833名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:06:13.04ID:VVR+kmtI0
鋭意これから田植えしますから6ヶ月間お待ちください
834名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:06:14.78ID:ji38e+Nj0
>>503

はい、おまえは統一教会。どうして所属を隠すの?
835名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:06:22.38ID:OpK3PNuI0
>>10
韓国大好きだしなあ
836名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:06:52.44ID:1jtVpzFy0
たけーよ
837名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:06:54.13ID:NsSpHqIj0
意味がわからん。海外に日本の米だしてなんで韓国のをかわなあかんの?
838名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:07:06.80ID:m2l+ZhH20
いらんw
839名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:07:16.14ID:n7+n4lUw0
韓国米も便乗値上げしてて草
840名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:07:35.30ID:OpK3PNuI0
>>363
天皇のもとに集えって声かけたらめっちゃ軍隊集まりそう
841名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:07:40.76ID:csKYHmT/0
>>127,406

はい、おまえは統一教会。どうして所属を隠すの?
842名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:07:49.76ID:zjxm3tK50
>>421
なんでこれが嘘扱いされてんだ?ワシんとこにワイズマートってのがあるけどパールライスのお米とか書いてある5キロ3180円ってのがあったぞ
中身がどんな米かは知らねえけど
843名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:07:54.88ID:f3Tjk4Kd0
日本には「米トレーサビリティ法」があり、コメの取引記録の保存が義務付けられています。この法律により、備蓄米の流通経路を追跡することは可能なはず

ってchat gpt言ってるんだが備蓄米がどうなったか言えばいいのにね
844名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:08:07.33ID:sZrv5Qi20
カリフォルニア米
タイ米
ベトナム米
韓国米

コメの万博みたいになってきたw
845名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:08:23.55ID:Pkvp3QDi0
>>804
1
「ID:qvLzriE00」
発達障害のまま
大人になり
若年性認知症になった
老害ナマポ
在日寄生虫
💩うんこ大好き
糖粘質ジャップ連呼厨が

悔しくて悔しくて今日も半ベソかいて脱糞しとるでwwww

悔しいさのあまり発狂してID自爆で下痢信だー!の自己紹介wwww

1)
http://2chb.net/r/newsplus/1743506007/97

2)
http://2chb.net/r/newsplus/1743510254/71

恥ずいやろwww

ギャハハハハ💩
846名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:08:31.47ID:Pkvp3QDi0
>>808
2
連戦連敗で悔しさのあまり半ベソかいて発狂し脱糞しながらスレ1000辺りでダサ過ぎるスレ荒らしをする件について

発達障害が
そのまま大人になり
老害になり
若年性認知症発症厨の
在日老害蛆虫
下痢信やから

大好きな💩マークを大量に貼り付けてスレ荒らしするぞー!

例↓
http://2chb.net/r/newsplus/1744256372/1000

このスレ荒らし💩職人が必死こいてスレ荒らしするのが大爆笑wwwwww

ちな、うんこ煮詰めてゴキブリ焼いて食べる民族の在日だぞー  

ギャハハハハーーwww
847名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:08:39.89ID:Pkvp3QDi0
>>810
3
毎日💩マーク他、幼稚な投稿を繰り返した若年性認知症老害ナマポ在日寄生虫

発達障害が
そのまま大人になり
若年性認知症老害の
危険すぎる老ガイジと
言うか下劣生物www

連日第1位の荒らしっぷり!!記念↓

http://hissi.org/read.php/newsplus/20250418/a29QbS9nQXAw.html

もうね

悔しくて悔しくて
お顔真っ赤にして
脱糞し、発狂して
スレに💩マークを

投稿して荒らしまくってるぞーーwww

なお最近はおまいらのマネをするようになってきたwww

おまいらのマネされてスレ荒らされるド田舎住みの若年性痴ほう症老害蛆虫下痢信やから気をつけろよー

スレ荒らしの若年性認知症IDはブロックする事をおすすめしますwww

ギャハハハハwwww
848名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:08:46.56ID:V24FiDUQ0
無洗米出してくれたら外国産米でも良いんだが
849名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:08:47.43ID:OpK3PNuI0
中国なんてよく見ないとわからんくらい誤魔化してるのに韓国はでかでかとハングル書いてくるからわかりやすいよな
850名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:08:50.10ID:9OgNpMW60
ベトナムのジャポニカ米、カリフォルニア米、韓国米……
結局は全部が外食系に流れて一般消費者の食卓に回らないんだから意味ないやろw
パンとパスタとカップ麺食っとくわwww
なんでインバウンドの外国人が日本の寿司は安いって絶賛してて日本人が食えないんだ?
いい加減にしろ
851名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:08:57.60ID:8MNOhWJh0
チョン米なんか死んでも食いたくないのは日本国民ならみんな同じ気持ちだろ
852名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:08:58.71ID:Pkvp3QDi0
>>816
4
「ID:qvLzriE00」
ってかおまえさ、
ドヤ顔で「冗談はヨシ子さん」ってなんだよwww

‐-
「冗談はヨシ子さん?!商談は反古のち破棄だっ!?」

と、言う訳で…?
--
↓以下リンク↓

http://2chb.net/r/newsplus/1744888793/281

不快指数MAXな加齢汚物臭放つ

若年性認知症
老害ナマポ
在日寄生虫
下痢信爺
老ガイジ



バレてしまったやんけww

ギャハハハハーーwww💩
853名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:09:15.60ID:BW8pvAd70
これはありがたい
やっぱり困ってるときに手を差し伸べてくれるのが本当の親友だわ
854名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:09:20.33ID:AMHS4CAM0
>>830
そりゃ大手スーパーに無いんじゃなくて関東に無いんだな
人多すぎなんだからもう諦めろ
855名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:09:48.50ID:ne+2e2yp0
アメリカでは、日本米の価格が日本より安いという状況が起きており、
5キロで3000円程度で購入できる場合もあります。
これは、輸送コストや輸入関税などが影響していると考えられます。

半額以下? コメ高騰で“韓国で購入”日本人観光客(2025年4月15日)
ダウンロード&関連動画>>



日本の異常価格いつになったら戻るのか
856名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:10:32.83ID:S9yGcKOc0
>>1
高い
買わない
857名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:10:41.10ID:Wr2cL9lC0
>>844
台湾米も売られてるぞ
858名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:10:43.86ID:XiidpGS10
使用する外食はネオンサインで朝鮮米使用と明示しろよ
859名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:11:07.75ID:3dcVqlau0
ブレンド米が5`3600円ぐらいで売ってんのに…
860名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:11:07.84ID:F9QnZ5YH0
大手コメ卸売会社、営業利益+60.0%、経常利益+57.7%、純利益+55.6%と業績予想を大幅上方修正
http://2chb.net/r/poverty/1745203166/

こんだけ儲かるから韓国から持ってきてるだけw
861名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:11:30.28ID:ne+2e2yp0
アメリカでも韓国でも日本の米は安く買えるのに
ボッタクリしてるのは誰だよ JAか
862名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:11:40.91ID:SVCP3LDH0
>>1
コストコに6000円台前半で買えるコスパ最強の国産ブレンド米10kgが登場!
https://hubmedia.co.jp/costco/costco-items/rice/blend-rice-10kg/
863名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:12:01.13ID:rjgdpbPT0
タダでもいらねー
輸入とかめんどくせえことしてるヒマあったら日本米を流通させろ
864亮次田中@前立腺刺激マイスター ◆0RbUzIT0To
2025/04/21(月) 18:12:32.73ID:MSLiFNvh0
高い!
865名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:12:40.24ID:A4NESPfE0
まあでも日本のコメがなくなったら備蓄か輸入の二択になるわけで
866名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:12:50.79ID:9OgNpMW60
>>859
売ってない
5キロ5千円のコメなんか買うなら
パンかカップ麺でええわ
867名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:12:52.59ID:I//dYznx0
薄汚い糞尿米
868名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:13:47.10ID:NT08iBac0
高すぎる
しんでも買わね
869名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:13:52.47ID:S9yGcKOc0
>>830
昨日、イオンに行ったけど、沢山売ってたけど、買う人は少なかったと言うか米売り場には2、3人くらいいただけだし、3人とも見るだけで買わなかった
今日はホームセンターに行ったら会津坂下の米沢山売ってたけど売れてなかった
870名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:01.40ID:BVkG5Psx0
統一カルト米かよ
信者のマネロンに使われてそう
871名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:06.98ID:/BR+fxM+0
こうやって助けてくれるからやっぱり兄の国は頼りになるよね
一方日本政府・・・
872名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:08.21ID:FV+7pLKK0
マスコミによる美味しい美味しい韓国米を食べようキャンペーンが始まるなw
873名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:13.40ID:Wr2cL9lC0
【悲報】ネトウヨ、韓国米を拒否して飢え死にへ
874名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:22.78ID:A4NESPfE0
自分で買わなくてもあらゆる経路から口に入ってきそう
875名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:26.30ID:USY2KrG10
>>1
低品質で全然安くなってなくて草
876名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:32.08ID:ie1W1h9X0
この値段で日本人が買うん?
877名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:41.08ID:sZkMEpyn0
昔騒がれてたサムゲタン結構うまかったわ
まぁ病人が食うには重そうだけど
878 警備員[Lv.4][新芽]
2025/04/21(月) 18:14:42.03ID:dJySZfdl0
下手したら国産の米より高いだろ
20キロの間違いじゃないか?
879名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:47.80ID:RudbMCew0
>>1
チョン国米なんかイラネ
880名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:58.53ID:A4NESPfE0
実はこのご飯韓国米なんですよと後で種明かし
881名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:14:58.49ID:hROp1Exa0
韓国の米は10キロ3000円から4500円とか 
米の関税は1キロ当たり341円だから 10キロ3410円の税金
高い韓国の米4500円のなら 輸送費+儲け=1090円
882名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:15:15.27ID:fzGoj+O30
もうさ、ガソリンとか電気ガスみたいに補助金入れるしかないんじゃないのか
そこに米はあるのに出し渋ってんだろ
価格維持のためにさ
食なんてインフラよりも大事なものじゃないのかね
国民にひもじい思いさせる政府なんて要らんよ
883名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:15:18.87ID:uHN0vnLS0
5kg4500円
全然安くないやんww
884名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:15:21.27ID:weGdG/m+0
主食の米すら韓国に頼りだすのは流石に予想外だわwwwwwwwwww
885名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:15:45.60ID:A4NESPfE0
また中抜きか
886名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:15:54.92ID:4/qsp8Mz0
輸入するなら米国産だろ
トランプとのディールでもメリットがあるのに、バカじゃなかろうか
887名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:15:58.35ID:f7pPA/5V0
お゛いおいおいお゛いー 日本なのち外国米食えってか?( ゚皿゚メ)ゴルァ
888名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:16:10.27ID:is1M+P0u0
くっそまずいのに国産より高いじゃねえか
どんだけぼったくってんだよ
889名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:16:15.78ID:L9cfgTWZ0
>>867
よっ!
ネトウヨの鑑(かがみ)!
890名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:16:39.84ID:sZrv5Qi20
おまいら、まだ1粒も食べてないのに、よく悪口を言えるなw
891名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:16:42.96ID:M3kxjYaf0
高いよ
日本の米の値段と大して変わらないんじゃ意味ないよ
892名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:16:47.52ID:A4NESPfE0
>>882
保存に失敗して黒カビか何かで駄目になっとるかもな
893名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:17:17.23ID:A4NESPfE0
海苔も韓国ばかりになっとるんだろ
894名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:17:30.19ID:4/qsp8Mz0
>>883
コメの関税はどこ産であろうとキロ400円近い
関税を何とかせずに安く出回ることはないんだわ
895名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:18:04.19ID:A4NESPfE0
今は値段より枯渇をどうするかだからな
896名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:18:12.58ID:Pz0vvGUI0
>>861
つ消費税
897名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:18:23.68ID:lfJTmrVm0
チョン米とか臭そう
898名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:18:34.24ID:7lnaD6iK0
俺は食わないだけ
899名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:19:11.64ID:F9QnZ5YH0
>>895
今年の新米は5kg5000円超えるの確実だからなw
900名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:19:27.90ID:3EGcks2T0
高くねぇか?
901名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:19:52.83ID:qHKcAmA+0
国産の方がええやろ
902名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:19:53.40ID:hROp1Exa0
>>899
マジ舐めとるだろ ふざけんなだわ
903名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:20:08.05ID:ne+2e2yp0
>>896
韓国で買ったら半額だぞ10キロ 3000円だ
アメリカで買ったら5キロ3000円だぞ 2000円台もあるぞ
904名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:20:40.89ID:q5FwzaNc0
>>464
当時の朝鮮半島の主食は稗粟で米は輸出してお金を稼ぐ手段として作ってた
それで大きくなったのが今のサムスン電子。
905名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:21:01.33ID:xvMrX/4I0
偽装されたらお手上げだな
906名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:21:30.53ID:jogyhd2E0
豆腐食ってろ
907名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:21:59.95ID:qaJSo0yd0
さすが韓国兄さん
もう頼りない日本の農家いらんやろ
908名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:22:13.83ID:1jtVpzFy0
>>3
どうせJAが全部買い占めて混ぜちゃう
909名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:22:16.08ID:9OgNpMW60
なんで米を節約するのにパンとパスタにカップ麺で誤魔化しながら生活しなきゃならないんだよ
インバウンドで来日してる外国人が日本の寿司や食事は激安と大喜びなのに
なんで国民が米すら手に入らないんだ?なんでキロ千円もしなあかんねん!
910名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:22:36.45ID:4/qsp8Mz0
>>900
トランプの主張通り、コメの関税を廃止もしくは大幅縮小すればいいだけ
今回はJAがやり過ぎたんだから当然の帰結よ
911名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:23:42.53ID:/nVI0BfU0
で!どこで獲れた米だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーMADE IN  Japan か!!
912名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:23:58.36ID:K7nW2mlC0
兄さんありがとう(ToT)
913名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:24:27.20ID:L84cdiNz0
>>4
またアメリカの命令かねえ
トランプがまだ言ってるし
914 警備員[Lv.3][新芽]
2025/04/21(月) 18:24:56.20ID:nrYwIK7H0
頼れる兄者
っぱ大韓民国よ
915名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:25:14.55ID:Ei/PCGVt0
イラネ
916名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:25:32.92ID:Wr2cL9lC0
【悲報】日本、ついにコメも韓国に頼るところまで落ちぶれる
917名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:26:15.77ID:/nVI0BfU0
やっぱりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー頼るのは!石破ではない!統一教会だ!!
918名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:26:57.03ID:eq6WCSAK0
ありがとう大韓帝国
糞ゴキブリ民族チョッパリの為にもったいないくらいよ
919名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:26:59.46ID:A4NESPfE0
ブレンドされて外食へ
920名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:27:04.24ID:gkXoXX400
韓国産の農作物なんか輸入しちゃうと、今後日本は韓国から農作物を搾取略奪したから許さないニダ〜謝罪と賠償をするニダ〜って難癖つけられちゃう事確実ニダのよね…www
921名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:27:24.02ID:ne+2e2yp0
石破政権だから改善しないじゃないのか?
922名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:27:40.34ID:qDYwEJ4j0
ぼったくり価格じゃねーか
923名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:27:50.04ID:z32PAAKr0
結局これが目的なんやろな
924名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:27:57.89ID:STYVSGjI0
何で日本米を海外に輸出して日本人が高い韓国米食わないといけないんだ?

ええ加減にしろ!
925名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:28:03.38ID:8UngtRe60
貧乏人はカップ麺でも食ってろよ
926名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:28:14.84ID:8guFbO/30
新大久保のスーパーで売られてるw
韓国人のために韓国人が仕入れただけだろ
927名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:28:33.74ID:32RXa7RL0
誰の差し金よ?
928名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:28:37.45ID:NwZTHNex0
>>1
いよいよ韓国にまで頼らないと米が安定しなくなってきたかw

ありがとう自民党

ありがとう自民党減反政策半世紀
929名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:29:07.85ID:MadNFOpV0
売り切れ続出

最近は●●産のほうが人気あるよ

国産よりおいしいよ

今は●●産のほうが値段高いよ

だって●●産のほうが品質高いしおいしいからね
930名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:29:37.88ID:+sdwo9PX0
ぶっちゃけ韓国米って日本の秋晴コシヒカリのパクリ・・・

>日本品種米の人気は「統一稲」普及の影響が大きい。
1970年代、朴正熙(パク・ジョンヒ)政権はコメの自給自足のため統一稲を開発した。
コメは韓国と日本で好まれる粘り気が強いジャポニカ米と、
その他の地域で食べられている「インディカ米」に分けられる。

>両品種を混合した統一稲は生産量が30%以上多く、食糧難の解消に役立ったが、粘り気がなく味が落ちた。
このため80年以降は消費者から避けられ、91年を最後に政府の買い入れも中断した。その間に秋晴が普及した。
55年に日本で開発された秋晴は71年から韓国国内に普及した。
農業振興庁のソ・ジョンピル博士は「消費者が『やはり秋晴・コシヒカリがおいしい』という認識から抜け出すことが国産高級品種の普及を拡大する第一歩」と述べた
931名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:29:43.19ID:ux66W6L90
台湾産にしろよ
932名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:29:52.36ID:dRNq6Jvg0
電気も輸入しろよw
日本の電力会社より安いだろw
933名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:29:55.03ID:gkXoXX400
>>909
日本人から日本米を奪う策略なんじゃないか?
黒幕はグローバリスト(売国奴)勢力だろうか?
934名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:29:56.69ID:xCUEV5dx0
韓米はまずいよ
味関係なく量で値段きまるシステムだからね
935名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:29:59.98ID:M4E6aYJC0
企業がどこかの部族に米作を教えて安く米を作らせる努力とかしないのか
JA利権屋が阻止するだろうけど
936名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:30:10.69ID:tJbdC2mx0
現地で2000円ぐらいのやつちゃうの
937名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:30:25.51ID:ajwSK3J90
給食をインディカ米にしたらどうだろう5キロ500円になる
ハンバーガー戦略を真似て子供の頃から食べればそれが主食になる
938 警備員[Lv.3][新芽]
2025/04/21(月) 18:30:27.18ID:nrYwIK7H0
【定期】暇空茜、敗訴 [599152272]
http://2chb.net/r/poverty/1745225810/
939名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:30:39.76ID:XXfrguuF0
お兄ちゃんかっこよ
940名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:30:46.08ID:MadNFOpV0
10年ぐらい前のノウキョー改革のころから
日本の農家をやっつける計画ねられとったんやろな
941名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:30:55.17ID:4wWRAeq20
>>931
台湾米見かけるよ。食べたけど昔のササニシキみたいな感じ。
942名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:30:57.95ID:+F6TXKh40
おい自民よ
おい
お前らほんと許さん
943名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:31:16.03ID:N8xXTASo0
これが狙いなのか、ひょっとして?
944名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:31:41.21ID:l1bmqg6U0
トンスル米たっかー
買うやつアホやろ
945名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:32:02.68ID:gkXoXX400
>>932
安全保障的にヤバい事ばかり。
農作物やエネルギーは災害や有事の際に輸入は入って来なくなるからね。
日本人を間引く謀略なんじゃないか?
946名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:32:11.75ID:4/qsp8Mz0
>>926
クソ高い関税を入れても商売になるところまで
国内のコメ事情を悪化させたのが原因だから仕方ない
947名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:33:44.83ID:mUic0mjr0
ありがたいよ兄さん
948名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:33:50.54ID:T5k1zlah0
チョンのコメ食わせるとか
どんだけ恥さらしなんだよ。
農林中金のクソどもは
斬首したほうがいいだろうな。
949名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:34:08.00ID:4/qsp8Mz0
>>941
コシヒカリ系全盛の今でもササニシキファンは少なくないようだし、
安定して入るようになると人気が出るかもね>台湾米
950名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:34:25.41ID:gDCcyHIL0
農中の失敗やらかした奴、生きてんの?
951名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:34:26.23ID:xYcDTWvX0
安くないじゃん。
952名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:34:26.30ID:STYVSGjI0
>>929
kpoopみたいな宣伝で、草
953名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:34:48.50ID:jIUhI/hG0
韓国のコメ、高濃度のカドミウムが検出された事がある
954名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:35:01.52ID:+W+JQKnC0
バカな日本人相手の美味しい商売だな
955名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:35:09.67ID:qaJSo0yd0
https://www.komenet.jp/_qa/seisan_kenbetsu.html
東京迷惑かけすぎじゃね?
田んぼ作れよ
956名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:35:27.23ID:I8GtYuID0
10キロ9000円じゃ安くはないね
957名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:35:31.25ID:ne+2e2yp0
海外産まで高くしてあきらめさせようとしてんじゃないのか
958名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:35:49.72ID:EwVkBXYT0
ありがとう
韓国兄さん🇰🇷
959名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:35:49.95ID:STYVSGjI0
>>945
インフラを韓国に握らせるなんて反日政治家は落とすしかない
960名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:36:12.70ID:+W+JQKnC0
これはトランプ米の大勝利だな
961名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:36:14.28ID:gkXoXX400
>>929
農作物は不作や災害や戦争などがあったら、まともに輸入されなくなるんだよ。
そうなったら亡国してお終い。
962名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:36:27.10ID:v+dx52Gl0
たけーな
日本米なら7000円だぞ
963名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:36:53.24ID:mMdY0RpQ0
5kg4500円
あれ?
964名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:37:00.48ID:kIBeDmU60
朝鮮米を食ったら病気になりそう
965名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:37:21.29ID:w2bBn0Ix0
米を安く売るとJAシンジケートに消されるんだろ
966名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:37:27.79ID:zPwQjqrH0
米国の方が良い
967名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:37:29.99ID:aOZvvCXE0
カムサハムニダ韓国!
968名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:37:31.97ID:+EY9guPc0
>>10
統一自民党だしな
969名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:37:35.39ID:/nVI0BfU0
日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 


国難の非常事態に!頼れるのはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー統一教会の韓鶴子様だ!ガマガエルの石破だななかった!!

鶴子様!ありがとう!サンキュウ!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ブラボーブラボー!韓鶴子様!!
970名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:37:43.61ID:aOZvvCXE0
カムサハムニダテーハミング!
971名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:38:11.45ID:ne+2e2yp0
石破政権無能だな 強力な物価高対策もウソだったし
米の価格は下げないし
972名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:38:32.00ID:Wr2cL9lC0
>>955
若い女は地方を捨ててどんどん東京に来るからますます農業がダメに
女が甘やかされたゴミばっかだと悲惨
973名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:38:35.91ID:GOKu59QJ0
自民党の考える食糧安保

韓国に主食をゆだねるwwwwww

流石マザームーン連呼しているだけはあるわ
974名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:38:45.14ID:iqNUErcd0
辛ラーメンの二の舞か
975名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:39:31.17ID:gkXoXX400
米問屋の買い占めは歴史の教科書に載ってるレベルの悪事だからなあwww
令和になってもやる事が同じだとはな…w
976名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:40:31.81ID:gkXoXX400
>>973
岸田は結局はマザームーンの命令に従って石破に引き継ぎしたのかな?w
977名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:40:37.25ID:LsWvJP6T0
高値で買う馬鹿がいるんだから
そら値下がりせんわ
978名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:40:49.99ID:q0Q8jfTS0
アメリカ人は日本産ブランド米
日本人は韓国米、カルローズ米、ブレンド米、ふかし芋

ちょw
979 警備員[Lv.6][新芽]
2025/04/21(月) 18:41:11.12ID:sZ6mTaag0
>>20
選んだからこそ、責任持って批判しないと
980名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:41:21.06ID:RPvSB1jS0
変な汚染なければ中国でもベトナムでもなんでもいいわ。
栄養一緒だろ?
キロ500円切って欲しい。
981名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:41:34.55ID:zOtLMoNB0
外国産の米でも全然構わないんだけど、玄米で売られていないから
あまり買う気がしない
982名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:41:41.31ID:lJwl85KI0
1
「ID:qvLzriE00」
発達障害のまま
大人になり
若年性認知症になった
老害ナマポ
在日寄生虫
💩うんこ大好き
糖粘質ジャップ連呼厨が

悔しくて悔しくて今日も半ベソかいて脱糞しとるでwwww

悔しいさのあまり発狂してID自爆で下痢信だー!の自己紹介wwww

1)
http://2chb.net/r/newsplus/1743506007/97

2)
http://2chb.net/r/newsplus/1743510254/71

恥ずいやろwww

ギャハハハハ💩
983名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:41:46.35ID:lJwl85KI0
2
連戦連敗で悔しさのあまり半ベソかいて発狂し脱糞しながらスレ1000辺りでダサ過ぎるスレ荒らしをする件について

発達障害が
そのまま大人になり
老害になり
若年性認知症発症厨の
在日老害蛆虫
下痢信やから

大好きな💩マークを大量に貼り付けてスレ荒らしするぞー!

例↓
http://2chb.net/r/newsplus/1744256372/1000

このスレ荒らし💩職人が必死こいてスレ荒らしするのが大爆笑wwwwww

ちな、うんこ煮詰めてゴキブリ焼いて食べる民族の在日だぞー  

ギャハハハハーーwww
984名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:41:46.83ID:kIBeDmU60
朝鮮米は凄くやばそう
985名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:41:51.60ID:lJwl85KI0
3
毎日💩マーク他、幼稚な投稿を繰り返した若年性認知症老害ナマポ在日寄生虫

発達障害が
そのまま大人になり
若年性認知症老害の
危険すぎる老ガイジと
言うか下劣生物www

連日第1位の荒らしっぷり!!記念↓

http://hissi.org/read.php/newsplus/20250418/a29QbS9nQXAw.html

もうね

悔しくて悔しくて
お顔真っ赤にして
脱糞し、発狂して
スレに💩マークを

投稿して荒らしまくってるぞーーwww

なお最近はおまいらのマネをするようになってきたwww

おまいらのマネされてスレ荒らされるド田舎住みの若年性痴ほう症老害蛆虫下痢信やから気をつけろよー

スレ荒らしの若年性認知症IDはブロックする事をおすすめしますwww

ギャハハハハwwww
986名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:41:57.69ID:lJwl85KI0
4
「ID:qvLzriE00」
ってかおまえさ、
ドヤ顔で「冗談はヨシ子さん」ってなんだよwww

‐-
「冗談はヨシ子さん?!商談は反古のち破棄だっ!?」

と、言う訳で…?
--
↓以下リンク↓

http://2chb.net/r/newsplus/1744888793/281

不快指数MAXな加齢汚物臭放つ

若年性認知症
老害ナマポ
在日寄生虫
下痢信爺
老ガイジ



バレてしまったやんけww

ギャハハハハーーwww💩
987名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:42:40.73ID:Y2Gq/r6y0
韓国産のコメを炊いてキムチを食べるとスペシャルにおいしい
988名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:42:49.93ID:gkXoXX400
>>971
次の参院選で大敗する役割なんじゃないのかな?www
自民党が下野すると、大災害を人為的に起こすディープステート(闇の政府・世界的金融資本勢力)がいるらしいからな。
989名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:42:52.98ID:t2OsE5p00
シモ馬鹿チョン鮮死tiveは明白な第一敵国
https//o.5ch.net/24coy.png

http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
https//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/92/Korea_Goryeo_ensign.jpg
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
金槌🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
 ◇◇   / ̄|  ◇◇
◇◇ \  |_| ◇◇
  彡 O(,,゚Д゚) /
     (  P `O
    /彡#_|ミ\
世界戦犯穢便鬼山葡萄狂獣ども殲滅せよ‼
特定狂害獣をぶち殺せ‼➖➖‼殲滅‼
990名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:43:02.83ID:ne+2e2yp0
入札ってなるべく高値で成立させる仕組みだよなあ
農水省って国賊だろ
991名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:43:13.64ID:+8DGOD2A0
>>1
下朝鮮米はきっとれいわの人々が買ってくださり炊き出しにしてくれる
992名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:43:58.46ID:qMwOBmWf0
いや誰が買うのだよw
価格的に
993名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:44:06.88ID:kIBeDmU60
無料でもいらない
994ころころ
2025/04/21(月) 18:44:10.49ID:qvLzriE00
1
「ID:qvLzriE00」
発達障害のまま
大人になり
若年性認知症になった
老害ナマポ
在日寄生虫
💩うんこ大好き
糖粘質ジャップ連呼厨が

悔しくて悔しくて今日も半ベソかいて脱糞しとるでwwww

悔しいさのあまり発狂してID自爆で下痢信だー!の自己紹介wwww

1)
http://2chb.net/r/newsplus/1743506007/97

2)
http://2chb.net/r/newsplus/1743510254/71

恥ずいやろwww

ギャハハハハ💩
995名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:44:38.20ID:fGAMjxpg0
>>994
4
「ID:qvLzriE00」
ってかおまえさ、
ドヤ顔で「冗談はヨシ子さん」ってなんだよwww

‐-
「冗談はヨシ子さん?!商談は反古のち破棄だっ!?」

と、言う訳で…?
--
↓以下リンク↓

http://2chb.net/r/newsplus/1744888793/281

不快指数MAXな加齢汚物臭放つ

若年性認知症
老害ナマポ
在日寄生虫
下痢信爺
老ガイジ



バレてしまったやんけww

ギャハハハハーーwww💩
996名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:45:15.87ID:kuVfIKDw0
高すぎじゃん
日本のコメの値段と変わんねえ
何のために買うの?
997名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:45:16.30ID:fGAMjxpg0
1
「ID:qvLzriE00」
発達障害のまま
大人になり
若年性認知症になった
老害ナマポ
在日寄生虫
💩うんこ大好き
糖粘質ジャップ連呼厨が

悔しくて悔しくて今日も半ベソかいて脱糞しとるでwwww

悔しいさのあまり発狂してID自爆で下痢信だー!の自己紹介wwww

1)
http://2chb.net/r/newsplus/1743506007/97

2)
http://2chb.net/r/newsplus/1743510254/71

恥ずいやろwww

ギャハハハハ💩
998名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:45:22.38ID:fGAMjxpg0
2
連戦連敗で悔しさのあまり半ベソかいて発狂し脱糞しながらスレ1000辺りでダサ過ぎるスレ荒らしをする件について

発達障害が
そのまま大人になり
老害になり
若年性認知症発症厨の
在日老害蛆虫
下痢信やから

大好きな💩マークを大量に貼り付けてスレ荒らしするぞー!

例↓
http://2chb.net/r/newsplus/1744256372/1000

このスレ荒らし💩職人が必死こいてスレ荒らしするのが大爆笑wwwwww

ちな、うんこ煮詰めてゴキブリ焼いて食べる民族の在日だぞー  

ギャハハハハーーwww
999ころころ
2025/04/21(月) 18:45:24.78ID:qvLzriE00
>>994
もうこんな感じにしか見えねえぞ

汚前💩の自己紹介ころころ💩?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000名無しどんぶらこ
2025/04/21(月) 18:45:25.45ID:gkXoXX400
>>978
江戸時代の武士と農民みたいだなwww

lud20260509124300ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1745219205/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【コメ高騰】日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 オンラインサイトでは10キロ9000円で販売…10日で売り切れ [煮卵★]YouTube動画>2本 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
【コメ高騰】日本が韓国産の米を輸入、一般消費者向けとしては統計開始以来初 サイトでは10キロ9000円で販売…11日で売り切れ ★2 [煮卵★]
ネトウヨ「中国と断交し日本が中国にとって核で滅ぼしてもいい国になれば抑止力が高まる!」 これマジのガチで本気で言ってるらしいな…
【中国】日本が初めて組み立てたステルス機が試験飛行中に緊急着陸=「説明書を買わなかったのかな」―中国ネット[06/23]
【韓国】「日本が感じる日韓関係悪化は想像以上」ネット「歴史問題を解決せよと言っただけで日本と断交せよとは言ってない」★306/01]
日本が中国人向けに10年ビザ開設も中国人の反応は「別に魅力感じない」「媚びようとしてんのか?寄ってくんな小日本!」…晋さんどうして
【サッカー】日本が韓国開催のU-20W杯出場権を獲得!韓国は脱落し監督を更迭=韓国ネット「韓国で日本が優勝したらどうしよう」[10/25]
【闇深】韓国人AKBアイドル「日本のアイドル界は固定給で薄給。韓国芸能界の方がまとも」 反論できる?
クトゥルフ卓上総合 101
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21377【怒らないで聞いて欲しいけどお前ら仕事は?】
【国際】韓国メディア「日本がウクライナ侵攻に乗じて核武装を推進か」=韓国ネット「また侵略を?」 [動物園φ★]
【仏像】韓国人窃盗団に仏像を盗まれた対馬の寺、韓国での裁判に参加意向示す=韓国ネット「日本が最初に盗んだ」 [11/24] ★2 [動物園φ★]
【慰安婦合意】「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」 文大統領と慰安婦との昼食会で韓国ネットの反応★3[01/05]
【韓国】「日本が感じる日韓関係悪化は想像以上」ネット「歴史問題を解決せよと言っただけで日本と断交せよとは言ってない」★2[06/01]
【韓国】日本が10年かけて開発した弁当、韓国でさっそくパクリ商品が登場?=ネットには賛否の声[08/05] [ろこもこ★]
PC向けコントローラースレ
【慰安婦合意】「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」 文大統領と慰安婦との昼食会で韓国ネットの反応★6[01/05]
【700年以上経っても時効認めず!】対馬の仏像返さない韓国の根拠「14世紀に日本が韓国から盗んだ」
【国防】F2戦闘機の後継機は日本が主導して開発を 安倍首相 ★2
【ハッテン】中野GB-HUNKS【ホラ吹き・デブ屋敷】10
【悲報】ヤフコメ民「中国が水産物を輸入禁止にするなら、日本国民向けに安く販売すればいい。中国依存から脱するべき」
<日本が金メダル10個でランキング単独首位をキープ!> 合計メダル数を18個に上げて総合は3位タイ!【東京五輪】 [Egg★]
韓国の大学教授「日本が、韓国とのスワップを再開できずに残念がっている。我々は残念に思う状況でない」 ネット「じゃこの話はおしまい [Felis silvestris catus★]
結局日本が勝てたのは10人のコロンビアだけだった
支那猿チョン猿って日本が嫌いなのになんで国捨てて来るの(´・ω・`)❓
韓国政府、日本が拠出した10億円を「慰安婦記念施設」の建設費に充てる模様
【韓国】文大統領「日本が対話の場に出てくるなら喜んで手を握る」 東南アジア歴訪を前にアピール[8/30]
【WBC】 日本が劇的サヨナラ勝ちで決勝進出!台湾ネット「この勢いに乗って優勝しそう」 ★2 [3/21] [仮面ウニダー★]
【緊急速報】日本が海洋放出しようとしている汚染水、ガチでヤバかった トリチウムだけでなく、セシウムなど“12の核種”を除去できず★4 [potato★]
【サッカー】日本が助けてくれれば99%・・FIFA会長選、韓国・鄭夢準氏は日本の支持得られず・・韓国ネット「心が狭い」[8/20]
【G20】韓国大統領府「日本が会談に積極的でないなら、我々もこだわる理由はない」 ネット「日本の外交的勝利を実感!」「経済制裁…
【訃報】「いきなりマリッジ」「バチェラー・ジャパン」などの #濱崎麻莉亜 さん、23歳で逝去 現在状況は確認中 [朝一から閉店までφ★]
【話題】日本が勝ち取ったインド新幹線、でもインド政府は支払えない? 中国ネット「日本を穴に落としてくれてインドに感謝だ」[1/22]
【悲報】所持金3300円で最高の年末年始を過ごす方法
【🇰🇷】 日本が起源で世界で大人気。 世界に誇る韓国風のり巻き「キンパ」のお祭りが開催。これには高市総理も🤗
【パヨク】米山隆一「米産コーン、何故日本が必要以上に買わなければならないのか」 ネット「必要だから輸入してんですが
【赤旗】共産党・志位委員長「慰安婦問題、植民地犯罪として日本が韓国に謝罪・賠償を。問題化は90年以降で解決済に当たらず」★3[02/10]
日本が10年後中国に戦争仕掛けるっていっても信じられるか?
【人権】中国の人権派弁護士弾圧についての要請 [公開書簡] アムネスティ日本が岸田外相に [8/3]
世界大学ランキング、日本が100校以上に 英誌「日本がかつてないほどの存在感を示している。確かな進歩を遂げた」
「日本がアフリカ支援するのは中国包囲網のため(メガネクイッ」👈こういう系のネトウヨっていつの間にか絶滅したよな
【防衛計画の大綱】日本が戦後初の「空母」所有へ──中国を警戒[11/30]
日本がいつまでも衰退している理由10
「日本が核武装したら核不拡散条約(NPT)と日米原子力協定に違反。ウラン輸入が止まる。」…ネトウヨどうする?🥺
日本が文明開化させてあげる前の韓国wwwww
どうしてネトウヨは統一教会問題を無視するんだい? 慰安婦や徴用工とは逆に日本が韓国に賠償請求するチャンスなのに
【中国メディア】350年経っても廃れないどころか進化し続けている、「京友禅」は日本が誇る伝統工芸だ[9/01]
結局日本が再興するには男は24時間働いて女は5人以上産み育てて子どもは勉強してスキルアップしかなくね?
【ホルホル速報】コロナ禍を上手く乗り切っているのはどの国か?49カ国ランキングで日本がベスト10入り
日本が世界5大ウイスキーに入った衝撃的理由⇒最初は「自称」で勝手に「5大ウイスキー」と言ってたら常識に
【台風速報】台風10号「ハイシェン」発生。統計開始以来最強クラスで接近か。週末は未曾有の災害に厳重警戒。9月1日22:19★2 [記憶たどり。★]
【700年以上経っても時効認めず!】対馬の仏像返さない韓国の根拠「14世紀に日本が韓国から盗んだ」
【朗報】中国父さん、日本が半世紀かけて開発したリニアをたった5年で完成させるw→ヤフコメ民激怒へ
【韓国】東方神起の最新MVに出てくる世界地図から日本が削除 → 本日訂正動画を公開 ネット「国交の必要あるのかしら?」
【中国】インドネシア高速鉄道は困難に直面、日本が「嘲笑の機会をうかがっている」[02/18]
【気象】8月 日本の南の海面水温 統計開始以降最高 今後の台風も発達か 2020/09/01 [朝一から閉店までφ★]
【インドネシア】日本が全面支援する初の地下鉄で物議 ポイ捨て・つり革ぶらり、土足で座席の上に 駅で弁当を食べる家族も…
丸山穂高「核兵器禁止条約に日本が参加しろ〜とかまだ平和ボケお花畑な話をやってる」 ネット「日本を中国や北朝鮮から守るには… [Felis silvestris catus★]
日本のホームレスが超激減!2万5296人から2820人に 調査開始以来、過去最少
日本が生んだ萌えキャラ1位は、「綾波レイ」で確定として2位は誰だと思う?
【米国人】「コロナ対応は韓国より日本が上」と評価 韓国ネットから反論続々「日韓の区別がついていない」 [10/22] [新種のホケモン★]
【慰安婦問題】 日本が絶対否定できない「慰安婦」証拠映像、初公開[07/05]
【105分の代償】トランプ大統領「日本が米国産農産品にかけている関税を取り除きたい」「かなり早くすすめられると思う」
日本がシェア独占している燃料計量機、韓国企業が初めて国産化に成功して売上の1割を失う事態に
まあでも現実的に考えて核ミサイル持ってる北朝鮮と日本が戦争しても絶対負けるよねw

人気検索: 繝斐Φ繧オ繝ュ縲?gif縲?辟。菫ョ豁」縲? julia アウロリ つぼみ 小学生盗撮 女子小学生裸画像 Marsha babko 集合写真 女子小学生エロ画像 11 Young nude girl? 神話少女
05:21:39 up 9 days, 8:00, 0 users, load average: 127.44, 128.40, 143.18

in 0.16011214256287 sec @0.16011214256287@0.1 on 061318