◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【名古屋主婦殺害】安福容疑者「女性は家庭に入るべき」などと被害者の夫が話したと主張 夫は反論「心当たりない…デタラメでは」 [Ailuropoda melanoleuca★]->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1763177313/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
2025年11月15日 土曜 午前7:00
26年前、名古屋市西区で起きた主婦殺害事件で、逮捕された女が、「被害者の夫の考えが嫌いだった」という趣旨の供述をしていたことが分かりました。
安福久美子容疑者(69)は1999年11月13日、西区稲生町のアパートで高羽奈美子さん(当時32)を殺害した疑いで逮捕されました。
高羽さんの夫・悟さんにバレンタインチョコを渡したこともあった高校の同級生で、悟さんとは事件の5カ月前にあった部活動のOB会で、およそ20年ぶりに再会していました。ところが…。
<安福容疑者>
「女性や子育てに関する、悟さんの考えが嫌いだった」
捜査関係者などによると、悟さんが「女性は家庭に入るべき」などと話したと主張し、考えが嫌いだったという趣旨の供述をしたということです。
悟さんは「心当たりがなくデタラメではないか」と反論しています。
高羽悟さん:
「妻と仕事を兼ねる事に対して、ダメだと言ったような記憶もない。逆に『すごいな、立派だな』と思ったから『頑張ってね』と言っただけですから、全く心当たりがないので、何を言っているんだろうと」
安福容疑者は現在、黙秘に転じています。悟さんへの感情が事件にどうつながったのか。
検察は14日から鑑定留置を始め、刑事責任能力の有無や程度についても調べる方針です。
https://www.fnn.jp/articles/-/960898 高市さん国民の方を見てなさすぎやろ?
■自民党の参議院選挙の公約、給付金なしよ
■高市さんが言ってた食料品の消費税 軽減、やっぱりなしよ
■JA🤝鈴木を農林水産大臣にしてお米高いままよ
■財務省の犬、片山さつきを財務大臣にしたよ
⬇
そりゃあ高市さん支持率80%が発表されたあとの選挙でもこうなるわ
↓
【美濃市長選】自民系敗北 遠い党勢回復 [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1762095533/ 【葛飾区議選】参政党29歳トップ当選 「日本人ファースト」主張 ★2 [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1762753948/ ↓
その後さらに追加
■85兆円カツアゲ
■中抜きおこめ券配布でお米の高値キープ
■中国が台湾侵攻したら日本も参戦する!
安福よりYou.Tubeで大宮公園のピースくん見てた方が楽しいからな
だからなんだよ
それが男じゃなくて男の妻に向かう理由は?
男「女は家庭に入るべき」
K「…(専業主婦?!裏山死刑)」
>>1 仮にそれを言ってたとして
面識のない妻をわざわざ殺しに行く理由は?
だからって本人じゃなく嫁を攻撃するとか意味分からん
悟さんもいちいちネットや久美子の妄言に反応しないで、「犯人も逮捕されましたし、後は公判に向けて対応していくだけです。そっと見守って頂けると幸いです」みたいな方ががいいんじゃないの
>悟さんが「女性は家庭に入るべき」などと話したと主張し、考えが嫌いだったという趣旨の供述をしたということです。
>悟さんは「心当たりがなくデタラメではないか」と反論しています。
それでどうして奥さん殺しちゃうの?
心の妻の私に対して家庭に入るべきなんてひどい!
書類上の妻の入れ知恵に違いないわ!!
うーん、無理がある
>>8 勝てる、好きな相手が愛しているものを奪う、殺したものと永遠になる、疑似恋愛が成就する
そう言えばこのバカ女が子供見ながら仕事するの大変って悟さんに話したって記事なかったっけ
>>25 やり取りが本当にあったとして凡人の発想では本人ではなく奥さんを殺しに行こうとはならないからその問いは無意味
「あ、こんな男と家庭を持たなくてよかった」で終わる話では。
悟さん一々反応せず黙っときゃいいのに
マスコミが逐一問い合わせすんのか
>>25 おじちゃん忘れてそう
おばちゃんも思い込み激しそう
もうわかんね~
>>16 堀北真希:B型
吉沢亮:B型
綾瀬はるか:B型
浜辺美波:B型
そろそろ肉体関係があったとかの嘘も言い出すんじゃないだろうか
考え方が嫌いなだけで赤の他人を刺せるわけない
未練があったんだろう
実はちょっとした口論みたいになって「ずっと好きだったのにこいつクズだったのか青春返せ」みたいな展開があった?
被害者なのはわかるけどこの旦那にはあまり感情移入したくない雰囲気がある
>「女性は家庭に入るべき」などと被害者の夫が話したと主張
仮にそうだったとして、何で女房に矛先が向かうのか
やっぱり基地害
仮にそう話したとして、なんで奥さんを殺さなければいけないの?
詳細は知らんが
夫と山上の発言はなんか軽いな
喋れば喋るほど違和感がある
犯人みたいに片想いが実らなかった人は山ほどいるけど
犯人の同世代女子で四年制大学まで行かせてもらえた人は11%しかいないので
何を言おうが共感される事はない
更に浪人させてもらう、エリートと結婚、事件を起こすとなるとほぼほぼいないし
クミコリストはこの世に1人だけ
>>43 現実主義の名古屋らしく「法を犯さない限りきちんと稼いでくれるいい旦那」なんだろうけど他の地域の人間にはつらいかも。
言ったかどうかではないな
どのように脳内に変換されたかだろう
心当たりがあると言ったら事件の原因は夫にあるからはぐらかしてるのか?
そこはかとなく被害者ダンナも波風立てそうな雰囲気はあるが
そこで嫁殺しにいくメンタルは理解に苦しむ
久美子と会話したことは頑張ってるねとしか覚えてないはずなのに
デタラメはかわいそうだよー
男なら働けよ!って言われて家族殺す人たまにいるけどね
恋が実らなくて憎しみに変わって、夫をシングルにして困らせようと主婦を殺害したのか?
奥さんには非がなくて巻き込まれて殺されたのか
1000歩譲ってそうだとして
なんで奥さん殺すん?
意味がわからんぞ
次に好きな人ができんくらい好きやったんかな
長い感情ですよ
はぁー悪口言ってる間はワクワクするけど
言うこと言ったら虚しさだけになるね
悟はほとんど話したことないといってたけど実際は結構話してそうだよな
>>59 家族でしょ?
友人の配偶者とか聞いたことない
仮にそんなやり取りがあったとして、あんなムカつく奴と結婚しなくて良かった、で終わる話だし
奥さんに殺意が湧くのは意味不明
基地外無罪でも狙ってんのかこいつ
時間掛けて大きな流れで見ないと動機解明にならんのかもな
>>23 男には分からないだろうが
嫌いな奴が好んでるもの(友達とか恋人とか)を奪い取るのが女の嫌がらせ
>>60 外国のショート動画でウソの不倫現場を妻に見せるドッキリあるけど
面白いのは妻ほぼ100%不倫相手の女の方に突進していくことだな
やっぱり自分の夫をとられることが嫌なんだろうな
>>72 あーだからちょくちょく久美子に同情的な奴がスレに湧くのか
女目線だったら基地外の気持ちわかるんだな
女側だけ一生こういうのを覚えてるからな
なお文脈はあまり関係ない
犯人は、仕事と家事育児の両立で大変だったのに
11歳〜12歳も若い子が、旦那に専業主婦を認められて育児するのが許せなかったのかな。
でも、犯人も、旦那は単身赴任が主で、単身赴任妻って、言っちゃあれだけど、相当ラクだよ。
ご自分の家庭のうっぷんをよそで晴らすというのは、ちょっと違うんだよな。
弁護士ってほんとクソだな
これ母子殺人のやつにドラえもんがどうとか入れ知恵したのと同じだろ
でもさ、この容疑者は黙秘してるって話じゃなかった?
悟「職場の子と結婚したんだ子供が生まれて家庭に入ってもらって…」
久美子…(女性は家庭に入るべき??)
それで何で妻を殺そうとなるんだよ
単に自分が好きな人と結婚した女に嫉妬して殺したんだろ
>>73 それは間違いない
自分を変えるってことが出来ない考え方一つで金もかからんのに
わざわざ嫌な気持ちになる夫婦の家に自分から積極的に行ってる
>>66 同窓会の時に男性同士が話してるのを
聞いていたんではないの?
そんなのよくあるじゃん
キチガイの論理をマジメにトレースしてると
話聞いてる方までキチガイが感染るからな
ハイハイ言ってテキトーに流しとくのが正解
精神構造が危ういから、悪憶えさえされていない「記憶にない」は最大の屈辱なんだろうな。
なんでもいいけど、なんでそれで奥さんに殺意が行くんだよ
男側の認識は「そういう意味で言ったのではない」とか
「会話の流れなどでのちょっとした冗談だった」とかなんだけど
女は一生恨みに持って、何十年とか経って思い出してこっそり仕返しをする
>>25 殺人に対しては何ら関係ないが、言った方は軽い気持ちで言って忘れてるが言われた方は 重く受け止めて覚えてるっていうのはよくある話じゃね
>>83 子ども2歳だったら、当時は普通に家庭に入るのでは。
これからまた妊娠するかもしれないし、
職場としてもまた産休や止められたら補充大変だし。
当時はそんな感じだったよ、仕事を続ける人と止める人、半々ぐらいな感じ。
言ったとしても殺人の理由にはならんやろ
やっぱりなんとか逃げようとしてるヤバいババアやね
>>89 焼き餅だろ
それを供述する勇気がまだないんだってイメージ
家庭に入るべきって考えだとしたら何?
今だってそういう考えの男は(女も)いるでしょ。
価値観合わなければ奥さん殺すの意味分からんやろ。よその家庭に介入するなよ陰湿おばはん。
>>82 弁護士と接見してからな。
余計なことをペラペラしゃべるから裁判で不利になると吹き込んだんだろ。
嘘も反省なしと受け取られるからな。
>>72 人が楽しんでるのをヒョイと取って意地悪するのは子供でもやる
お菓子や人形横取りする意地悪な姉みたいなもんだな
しかも女はこのモードに入ると
「絶対に記憶の間違いではない」とダイヤモンドより頑なになる
証拠あんのかよそれ
自分と考えが異なるからって
その都度その配偶者に危害を加えにいくの?
嘘言ってるんじゃないよ
執着と嫉妬、未練だろ
意見や価値観の相違でいちいち殺意抱いて実行に移してたら人間社会は崩壊する
>>42 あったとしても、だから妻を殺そうまでの思考ルートがわからん
>>66 今までの記事を見る限り
学生時代も部活OB同窓会でも
悟さんの方から山口(安福)モブ子に話しかけた事は一度も無いよ
容疑者の一方的な供述を過度に取り上げることで、あたかも被害者側に落ち度があったかのような印象を社会に与えてしまう報道姿勢は問題があります。確定していない一方的発言を前面に出すことは、遺族に対する不要な負荷となり、二次的被害を拡大します。とりわけ本件のように、卒業後交流がごく限られていた中での「夫の考えが嫌いだった」という供述は、客観性に乏しく、偏った認知や敵意帰属によって歪められた可能性もあります。こうした不確実な内容を事実のように流布することは、事件の理解をかえって混乱させるだけです。事件から26年後の逮捕ということで、多くの注目が集まっている事件だけに、センセーショナルな報じ方ではなく、遺族の尊厳を守りつつ事実に基づく冷静な伝え方が求められます。
>>106 あの人らは絵には熱心だけど生身の人間のゴタゴタには介入しないよ
>>42 そこは笑い話にして昇華させるのが
大人のやり方 なぜか配偶者に攻撃とかあり得ない
確かに、いちいち答えてるこの旦那はなんなんだ
それに対してアレコレ言われるのわからんのかな
恋愛じゃなくて同窓会で会った時にムカつくこと言われたから嫁を殺したってこと?
久美子さんの気持ち分かるよ
だけどこれ以上逃げてどうするんだい?
あんたは首を刺しまくって血の海にした
悪魔だ
>>109 なんか変な言葉でマウント取ってるけど弁護士にもなれない負け犬がなんか言ってら
旦那さん的には46年前の人物という感じか
まさかそんなという感じだろう
まぁもう何十年も前の話だし
同窓会なら酒も入ってるだろうからな
本当かどうかなんてわからんだろう
>>118 今までマスコミに協力してもらったから
御礼も兼ねているのでは
ムカッときて殺しましたが通るなら接客業の人間はシリアルキラーなんだよなあ
だから
同窓会でこの旦那が他の女にペラペラ喋った
聞いた女が、その話を盛って久美子に喋った
それを聞いた久美子はカチンときたというのが真相よ
「共働きなんだ?大変だね」
↓
「共働きしないといけない程旦那の稼ぎ良くないの?(って言われた気がした)」
↓
「女性は家庭に入るべき(って言われた気がした)」
どうせこんな感じでしょ
>>27 女性は家庭に入るべきと言われたら殺人の動機になるの?
この事件で港区港区言われてて容疑者が港区女子に思えてきた
たしかに着物やテニスや外国語など港区女子が頑張ってる感じする
これは。。。
でもこれで何で奥さんに殺意いくん旦那に普通いくんじゃないか
それとも若い奥様居なくさせて孤独にさすのが目的か!?
たとえ何を言われようと殺人は正当化できないけどさ、都合が悪くなるとデタラメ認定して逃げようとするのもどうかと
このオッサンはいちいち取材にベラベラ喋らず、裁判以外では静かに生きていけよ
あーわかった
パヨ弁護士がこのトーシツ女使って育児中の女を外に働かせに行かせない男はクズ、のフェミパヨ運動したいんだなw
ゴミクズw
>>1 どうでもいいけどそれと奥さん殺害する動機と何が関係あるんだ
>>105 確かに
ふーんそんな考えなんねで終わりのような
完全なる想像だけど
悟さん「うちの奥さんは家で子供の面倒みてくれてる」
久美子「女は家庭に入れっていうの?許せない!お前の嫁殺すわ!」
こうですか?
>>83 マジでこのくらいぶっ飛んだ解釈してると思う
「働いているアテクシへの当てつけだわ!キーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!」ってなったのかも
そもそも悟さんがそんな話一切してない可能性もあるけど
まあでも世代的にそれくらいならサラッと言ってしまいそうな内容ではあるな
差別や暴言という認識もなく
>>123 まあ、そんなもんでしょ
部活の同窓会なんて
互いに笑って流してまたねって感じ
それを1人シラフで執着して聞いていたのか
この旦那は記憶力がだいぶ無いから
たぶん犯人の言ってることが正確なんだろうな
>>100 旦那や子供の手前、他の男が好きで嫉妬して嫁を手にかけたとか言えないのかもな
久美子さん
あんた人の目みて話せるか?
ずっと下向いたり横向いたりしたんじゃないの
>>132 どうしたらそうなる?ってくらい汚い着付けだったけどねw
>>59 「働けよ」と言われてよその家族を殺す人はいないよね。
あ、「働けよ」と言ってきた人の旦那を殺すとかね。
わけわかめ。
同窓会で、
「仕事をしながら主婦業もしてる」と言った容疑者に対して、
「まだ子供が小さいのに家庭を働きに行ってんの?
家事は?子供は?
俺の妻は家庭に入ってるぞ。」
とか言われたのかな
>>130 「頑張ってね」→「大変ってことなんだ・・・」とか?
それで男殺さず女殺すってどこまでも隷属的な生き物って感じ…
>>83 この年代の人ならいう人もいるんじゃない?
勿論そうではない人もいる
だから何?同窓会でそんなの流しとけよ
載るやん久美子
キモいブサイク
男尊女卑
モテてないのにモテ自慢
そら殺されますわ
>>85 でも5chにもいっぱい居ない?→嫌な気持ちになるのに近付く
アンチとか嫌な気持ちになるだけなのに積極的にスレを開くのは何故なんだろうといつも思う
お前ら糖質の被害妄想舐め過ぎ
悟「子供がまだ小さくて嫁に専業主婦して貰ってる」
安福「働いてる嫁とか頭おかしいだと?こいつ絶対に許せんグヌヌ」
あいつらはここまで飛躍する
悪いけど旦那さんのこれまでの言動見てて言ってると思うよ?
誰も信じないかと
>>127 世の中そんなモブ子と結婚したエリート男性もいるんですよっと
ってか容疑者旦那のが高身長高学歴たぶん高収入でスペックいいところが謎にさせてたな
え?そんなんで奥さん殺したの?
わけわからん
基地◯やべー
仮にそう言ったとしても、そっからその嫁を殺すとかならんだろ
>>147 嫉妬なんて今でも恋愛以外でもあるよ
ずっとこうなりたいとかあの人いいなってあるじゃん
>>113 しかもあの連中は中国産萌えコンテンツとかだと何故かダンマリするよ
環境保護団体と同じでどこぞからカネもらってやってるのバレバレ
同窓会は20代前半の若い内まではいいけど、20代も半ばを過ぎると差がついてくるから、人並み…並から↓など世間から劣る奴は行かない方がええかも。この婆さんも同窓会の時は行くべきではなかったと思う。かなえキッチンみたいに表面だけ幸せセレブを演じるような人間は難儀や。この手のタイプは女に多そう。
いきなり滅多刺しにして面識ない他人殺すようなキチガイ女の話とか真に受けるなよw
デタラメかも知れんけど、もし被害者夫が本当にその発言したとしたら
情状酌量で加害者は無罪になって、この被害者夫が逮捕される可能性はどれくらい?
でも容疑者はただのパートでしょ?家庭に入ってる人じゃん
悟さんの言動が誤解を招いたのか
本人はその気がなくても
みんな現状に満足してない
ただ人に迷惑をかけない
久美子さん分かるよな?
>>154 思い込みの激しい人間は「内のは今専業主婦して子育てに専念してる」とか言っただけで「コイツは~という考えに違いない!!!!」まで飛躍して決めつけて、更に記憶の捏造まで行くんやで⋯;
いや、まじで
万に一つもないけど
例え付き合ったとしてもすぐ別れてたよね
全然合わない
よしんばそれが事実だったとしてその発言した奴の嫁殺します!に繋がりようがないだろ
奥さん母親と同居したら働きに出ようかなって言ってたんだから、悟さんに女は家庭に入るべきみたいな考えはないと思うが
ノンデリ夫とそれの付きまとい女のいざこざで殺されてしまった奈美子さんと息子可哀想
夫には実母と自身に原因があるだろうと思われ犯人捕まるまでに26年
自分の姑や旦那に言われてたことじゃねえの?
子供病気で死んでるんだよな
いかにも言われそうだけど
>>170 自分の家庭があるんだからヨソのことだって思うわな。
天誅!みたいな?でも奥さんをって。
1億歩譲ってその発言が男尊女卑で非難されるとしても、発言者の妻を殺す論理にはならんやろ
>>133 容疑者はウキウキして同窓会に出かけていったと思うわ
それはなんか想像できる
そしたら想像していたストーリーにはならず
現実(叶わない事実)を突きつけられた
もちろんだからといって...だけどね
>>154 悟さんが安福にそこまで突っ込んだ話するとは思えないな。
学生時代から、悟さんにとって安福は目障り寄りのモブでしかないわけだし。
だからってなんで留守狙って押しかけて奥さんの首をメッタ刺しにするんだよ
意味不明だよ
両方の家庭めちゃくちゃにしたの自分なのわかってんのかね
26年前なんてデタラメも覚えてないもどっちもあり得るわな
>>96 女はっていうか男でも嫌な事言われたら覚えてるよ
ただみんな普通は嫌な思いしたらその人と距離を置くだけ
わざわざ配偶者殺しに行ったりなんてしない
>>190 犯人の子供病死してんの?
本当に病死?
被害者夫はほとんど他人みたいな話してたけど思ったより本人と会話してるな
これは表にでてないやりとりがもっとありそう
子どもの前で母親殺す女の言い訳がすごいね
被害者を苦しめる方法まで考えているのだろ。
>>185 だろうねぇ⋯
妄想の中の「あの人」に恋してただけのタイプだけど本人がそれに気が付けないで相手を理想通りじゃない!!と責めるどうしようもないパターン
本当は一番家庭に入りたかったのはこの人なのよw
だから専業主婦やれてる美奈子さんが羨ましくて羨ましくて仕方なかったのかも知れない
おそらく働いてたのに自分の旦那からは「しょせんパート程度」扱いされてたのかも知れないよね
加藤
青葉
小田急サラダ油
みんな糖質の被害妄想からの殺傷事件
安福も糖質だっただけ
実はこうだと思う
久美子「結婚もして仕事もして子育ても大変で凄く忙しいけどがんばってるよ」
悟 「へー頑張ってるんだね。でも女性は家庭に入るべきだと思うわ。家の嫁は専業主婦で
料理もレパートリー多くて上手で育児も凄く熱心で本当に古風な女性で理想の嫁なんだよ」
久美子「フンギャー」
褒められにアピールしたら逆に嫁自慢で返され憤死w
逆恨み、嘘八百で振った相手に復讐したいんだろうな
おとなしい人って何考えてるかわからないから怖い
>>1 日本の国力が下がるわけだわ
旦那は前の嫁の慰謝料払って、殺害された奥さんは仕事を辞めて家庭に入りたいと自ら言って主婦業に専念して
旦那は外でバリバリ稼ぐ
嫁さん殺されたあとも、無駄な家賃払いながら子供を立派に育てる
古き良き時代の甲斐性有る強い旦那
それをフェミが旦那叩きって
本来、家内は家を守って子供育てるのが仕事なんだよ
>>177 釣りと思うけど、無罪なんかあり得んし、被害者夫の逮捕はあり得んわ。夫画悪いといった証拠ないし。証拠ナシでは逮捕状請求できんわ。
>>200 多分
>>195が正解で、久美子が妄想で脳内補完して色々言われた事になってるんだと思う
こんなサイコパス女の言う事なんかまともに聞いてもしゃーないやろ
奥さんのお母さんと同居予定だしマンションで主婦2人は多いし同居したら奥さん働きに出る予定だったんでは
奥さんじゃなくてもお母さんが
女は家にいるべき思考の人ではないと思うがなあ
被害者の夫の考え方が嫌いだった
だからその妻を殺した?
>>96 だからこそ言葉一つに細心の注意が必要なんだよな
交通事故で「向こうが悪い」って言っても轢かれたら終わりだし
5か月後の出頭
妊娠中絶リミット22週まで
これ何か関係あると思いますか?
自分の生き方を否定されたように感じた?
私は仕事も家庭も~とわざわざ悟氏に言ったのは久美子的には抗議
容疑者にも家庭はあったのに嫉妬する必要はない気はするけど
そこは私らの常識は通用しないと思う
再会してチャンスがあれば関係を前進(不倫でもなんでも)させたかったんじゃないかな
思い込みが激しいんだろうな
好きになったらストーカーしたり嫌いになったら殺人事件起こしたり
固執するピーキーなさまはさながら発達障害者
撮り鉄イキリが実行にまで移してしまうタイプを彷彿とさせる
>>132 名古屋の港区は底辺層が住む所だよ
金持ちは住まない
大学時代に会ったのを忘れていて、夫の妹さんが覚えてたぐらいだから、同窓会で意識しないで酷いこと言ったかもしれんよな
多分大学時代にもう一回アタックしてる事自体忘れられてたらショックだろ
間違いなく同窓会がなければ事件は起きなかったと思う
まあ、それで殺人は普通しないけど
>>214 海外にいるようなガチのサイコパスな感じもしないんだよねえ
じゃあなんなんだって言われると困りますが
警察は遺族を心痛させるいらんリークをするなあ
供述内容を取捨選択でもして公表してるのかね
>>225 DNA提出してるのに逃げ切れるわけないだろ
>>224 庄内川の西側に至ってはただの農村だしな。
>>204 それで悟さんの絵に描いたような幸せな家庭との比較でって方が
動機として分かるって言ったらアレだけど。
>>225 何回かDNA鑑定を拒否していて犯人とほぼ確だったから出頭扱いと聞いた
>>212 叱責されて狂ったかも
↓
関係者によると、安福容疑者が長女を亡くしたのは事件の10年ほど前。幼稚園に通っていたが、血液の重い病気を患った。逮捕時と同じ名古屋市港区の一戸建てで暮らしていたが、同居する親族との折り合いが悪く、近くのマンションに引っ越したという。近所の男性は「親族から長女を亡くしたことをひどく叱責(しっせき)され、落ち込んでいたと聞いた」と明かす。
https://www.chunichi.co.jp/article/1160359 犯人と会話した時に面と向かって言ったりはしてないだろうが
酒の席の中で他の同級生と近況報告してる間に言ってそうではある
大体「自分の奥さんには家庭にいて欲しい」じゃなくて「女性は家庭に入るべき」って主語でかすぎて雑談で言うには変な感じがするが
>>225 こいつは自首じゃなくて出頭な
捜査が進んで捕まりそうだから諦めて自ら出てきたんだよ
被害者夫がこんなキチガイに、直接そんな話をするわけないよ
高校時代から、安福のことが嫌いだから視界に入れないようにしていた
サイコ、自己愛に取り憑かれると怖い
>>205 そっちな気がするな
自分が好きな人に愛され専業主婦してる妻に嫉妬して殺した方が動機として自然
ただそうは言えない女のプライド
クソ加害者の言い訳言説を、注目集めるかもと垂れ流すオールドメディアがなぜSNSはデマの温床みたいに客観視できるのか、本気でわからない
>>237 ああーこれを10年自分の内側で背負っちゃったことはあるか...
女の浅知恵とはよく言ったもの
女はその場しのぎで適当な事ぬかすから
一貫性整合性がなく矛盾しまくりで
すぐ論理破綻する
>>221 ありそう
抗議か、はたまた悟さんのが後からふとうちのは専業主婦で~みたいに話をしたなら認めて貰えなかったように感じたか
全部一直線に話が繋がってるようにしか理解出来ないタイプかな
それで被害妄想になった、と
お喋りなんて思いつくまま脈絡のない話もするもんなんだけどそれが理解出来ないパターン?
>女性は家庭に入るべき」などと被害者の夫が話した
こんなの、「じゃあお宅の奥さん引きこもりみたいな人生なの?大変ねえw」でいいだろ
怒るポイントがわからん
>>58 いやがんばってね、としか久美子には言ってないんだろw
このしつこいブタおばさんに家庭に入るべきとかアドバイスするわけないじゃん
どうでもいい存在なのにw
だから統失は優生保護法で断種して減らさないとだめなのよ
>>190 義父母同居で子どもは幼稚園に行かせて自分は働いてて何か言われたんかな
親族に責められた話も事実かわからんけど
>>235 自首する前に提出済み
結果がそろそろわかる時期になって出頭
悟さんと同年代女性なら、43歳当時だと働いてもらいたいと考えていた旦那は多いかもしれないけど
そこから一回り下で乳幼児子育て中、これからも妊娠するかもしれない嫁に
「働け」と言う旦那の方がDVっぽいけどな。
しかも、被害者は生きてれば58歳。
あの当時、悟さんと同僚の不動産会社で、出産育児と両立なんてとても出来なかった時代だよ。
奥さんがターゲットではなく男を悲しませたかったんです苦しめたかったんです
精神鑑定狙いに切り替えたの?
実名報道されてマスコミ群がってる時点で元の生活は無理だと思うけど
>>21 懐かしい
あの時もエリザベス女王杯前だった
それで当時の2ちゃんで今回のサイン馬券は結婚詐欺女だとか言ってテイエムプリキュア推してるヤツがいたな
それを買おうとして知人に止められて三連単150万馬券逃がしたからよく覚えてるわ
この真偽は置いといて、旦那は人をイラつかせる才能を持っている
だから、どうせ言ったんだろうなと判断される
人前に出るべきではなかったな
>>257 1999年だったか
ブラックな働き方が基本みたいな頃だよね⋯
>>249 単純にプライド高くて自己中心的な性格なだけだと思う
自分を中心に世界が周ってると思ってるから、細かい言葉も全部自分に置き換えて考えるんだと思う
>>225 DNA拒否してる人って一定数いるから同じ様な状況の人は10人以上はいたと思うぞ
絞られたのって500人だったからね
警察のDNA任意提出は裁判所の許可が必要なぐらい疑わしい人じゃないと駄目にした方がいいと思うわ
被害者の夫の高校時代の同級生とか根拠弱すぎだろ
>>237 舅、姑にいじめられてたんか。
舅、姑にいじめられないで済んでいる11歳年下の女性が許せなかった?
うちの妻は専業主婦して子育て頑張ってるよと幸せそうに語る→何よ!専業主婦じゃない私を否定するわけ?
こういう受け取り方する人だったかもしれないし
このレベルの言った言わないで殺人って・・・全部後付けのウソやろなあw
なんなら他の誰かの言った事や映画のセリフも混同してるのかもなw
何をどう伝えても正解ルートがない人っているからな
そういうのは会話に乗ったらおしまい
「ちょっとわかんないなぁ」と言って逃げるしかない
>>263 その「苛つく」というのも人によりけりなんだが⋯
なんでそんなに腹立てるの?という人もかなりいる
まぁ、好き嫌い分かれるのかもね
上の子が死んだ時周りに言われたのかな?
共働きで子供が可哀想だ、と?
まあ言われなくてもそんなことになったらきっと自分では考えてしまうよね、別になにも悪くなくてもさ
でもその後も男の子二人産んで働いてるんだから
信念あってやってることなんだろう
べつに堂々としてりゃいいのに
何十年ぶりに会った元同級生の一言で嫁を殺しに行くのは
どうやったって正当化できない
この人の妄想なのか、盗聴してて本当に奥さんの方には言っていたのか…
殺された奈美子さんは悟さんの両親にすごく好かれて仲が良かったんだって
悟さんの妹さんの証言
どこからどこまでも安福ブタと正反対だねw
旦那の庇護の元ぬくぬくと専業主婦やれてる奈美子に嫉妬だろうな
あとこの私を振った悟を苦しめたい的なイジメ
>>224 地方では、低所得者層が海側に住んで、高所得者層が山の手に住むね。
そう思ったこともあるってだけで動機ではないんじゃね。
>>205 旦那は名大卒エリート高収入で専業主婦だってできたはず
旦那がケチで器の小さい男だから?
>>271 世の中居るんだよな全部自分への当て付けとか思う奴
誰もお前にそこまで興味無いからって話なのに
>>51 そうだったんだ
なら尚更イラついたろうなと思ってしまった
本当に言われたとしても妻を殺しちゃあかんけど
その「いらつかせる」(?)人を好きで追っかけ回してたんは久美子なんよ…
糖質か被害妄想激しい人に粘着された旦那がただただ可哀想
かれが自分を選んでいたら専業で楽できたかもって嫉妬?
>>285 一番可哀想なのはとばっちりで殺された被害者やけどな
久美子はあの時代に一浪して4大に行く先進的な女だからなぁ
弁護士の入れ知恵か分からんが見苦しい事は言わないで
嫉妬で◯した整合性が取れないから、嘘で新たな事実を作り上げて信じる
そうすれば加害者意識に苦しまされることはない
旦那は名大卒エリートなのに何でパートやってたんだろ?それも不思議だ
>>177 可能性が少しでもあると思うお前の頭が心配
>>273 義実家同居で地獄を見たのかな。
でもその後は別居出来て、男の子2人も産んでるんだから、チャラになりそうなのにね。
義実家同居で旦那が単身赴任って地獄過ぎるから、独立出来て良かったはずなのに。
>>265 表向き大人しいからその特性に気が付かれにくかったのかね
「女性は家庭に入るべき」が嫌なら、
なおさら「うわーこの男と結婚しなくて良かった」と思うんでねーの?
>>293 港区って全然港区じゃないんだわ、六本木とかさ。
千代田区よりも内陸なんではと。
江東区とかの方が海側な感じ。
自分を振った男の評価を下げようと必死って感じ
ここまで執念深いのは異常だよ
もちろんマスコミの取材が殺到して
自分の発言の一字一句が報道されるのを知ってのハッタリ(嘘八百)
久美子の幸せの基準は夫の肩書きだったり上辺を揃えることに尽力した感じ
悟さんの幸せの基準とは大きく違う
40代でアパート暮らしでも義母が犯罪者でも幸せいっぱい
価値観の違いに苛立った犯行では?
>>257 家事と子育てと仕事頑張ってるのかなり辛いけど理想の女性の正しい生き方として正当化することで娘を亡くして働くことを姑になじられようが何とか頑張って生きてたのに
好きだった人が専業主婦の若い妻にデレデレなのを見て何か張りつめていたものがプチンと切れたのか
女性は家庭に入るべきという風潮があるよね(当時の一般論)
へー共働きで働いてんだ頑張ってるね(聞いてない聞こえてない)
こうじゃない?
もしくは
頑張ってるね
女性は家庭に入るべきも言われてるけどね(最後の言葉しか覚えてない)
>>227 ごく普通の生活もできるサイコパスだから
余計タチ悪いと思う 家事も子育ても
2歳児の目の前で母を奪っておいてどんな言い訳してるのか
他人の夫が何主張しててもいいじゃん
自分と関係ないし
わけわからんわ
安福の子供が病死したのも働きに出てたのが
原因やったら
悟の言葉によって糖質ブースターによる
被害妄想が爆発したのはお察しである
とにかく久美子は20数年ぶりに会える大好きな悟に家庭も仕事も
両立してる私を褒めてアピールしたかったんだよ
それがまさかの女性は家庭に入るべき発言で憤死ということやろw
>>288 そういう女だからわけのわからん事件をやらかす
仮に本当に悟さんがそう言ったとしても安福に全く関係ないやん
本当はふられた恨みっぽいが
自分が好みのタイプでないとはっきりわかってより逆上とか?
もし他人に言われたとしても、まともじゃないよね
子どもが小さいうちなんか特に、専業で満足している妻もいるわけで
このババア無茶苦茶だな
こんなのが良く今まで生きてこられたな
「さとる、離婚して今フリーらしいぜ。」
「さとるさんが?」
「お前、さとるに片想いしてたよな。同窓会開くか。」
~同窓会当日~
「離婚してフリーみたいじゃん。誰かさとるに相手紹介してやれよ。」
「わりぃ。俺、10歳歳下の妻と再婚して、子供もいるんだ」
「まじで?!さとるやるじゃん!うらやましいな。」
「・・・・・・」
>>282 大学の時の教授でいたなぁ⋯「30歳過ぎまで無関心なのは自分に悪意があるのだと思っていた」とか堂々と抜かしたの 「あれ、本当に中立なだけなんですね」って⋯
素で分からん人間て一定割合いるんだよな⋯
動機話したんだからもういいやん
早く無期か吊るすか決めてやろうぜ
吊るそうや
統合失調症にこのような症状はないので
あるとしたらパーソナリティ障害による認知の歪み
>>288 パート止まりの自分が嫌だっただろうね
正社員で働きたかったはず
旦那を見ているとくやしくてたまらなかったんだろうな
俳優夫婦みたいなもん
テキトーな事言い出したなw
本当の動機は相当恥ずかしい事なんだと予測できる
早くゲロして欲しい
悟は口数多いから何言ったかなんて覚えてないだろ
容疑者の殺意の原因を分析するのも、口数の多い人間の何十年前の記憶を当てにするのもどちらも無駄だよ
Twitterで整形して容姿自慢してる人に相槌打って肯定したら恨まれて粘着されてるって話あったよね
変な人って普通じゃ考えられないとこで恨み持つからこえーよ
久美子もおかしいが、悟の話も信用ならないからなあ。
喋るとボロが出るタイプ。
>>220 同窓会5ヶ月後だと、妊娠6ヶ月~で安定期こえてるんでそれは無いですね
【急募】
ステルスストーカーにロックオンされない方法
久美子は侮辱されたと感じたんだろうがそこから殺人に行くのは意味不明だな
ババアには関係ない
価値観押し付けんな
キライなのに嫁を殺すとか意味分からん
くそどうでもいいけど
こんなんで人殺すなら被害者もっといるだろ
>>329 69歳で事務職なんて勝ち組だよ。
普通は介護職とか掃除とか良くて食堂やお惣菜調理担当だと思う。
嫁を専業主婦にするには夫の財力が不可欠だからな
今や専業主婦はステータスだろ
悟さんの仕事中に嫁殺してるから、「あんたお金稼ぐだけで家族守れてないじゃん」ていう当てつけ?
百歩譲って悟さんの考えが嫌いだったとしよう
なぜそこから面識もない悟さんの嫁を殺そうと思うのかが意味不明
>>321 言えることを言ってるだけだよね
悟の考えが嫌だったなんてのは簡単に言えたことで動機のコアじゃない気がするな
恐らく警察は黙秘前のこの悟に少し不利になる供述を後出ししたということは
もっと他にも世間に公表しにくい供述を隠してるはずやぞ
まあそれは公判で分かることだけどな
世代的にそういうこと言う人は結構いるかもしれんが
だとしてもなのよ
>>8 安福夫に言われたならともかく別家庭の夫に言われたからその妻に殺意が湧く道理なんてない
自分の家族から見捨てられたくないから嫉妬が動機なのを隠してるのは明白やんな
子供の前で母親襲ってんだよな
はあ…とりあえずきついわ
頭は先進的な考えでも、体は好きな男に抱かれたいわけだから
今ではあまり言われないが
いわゆる欲求不満ってやつだな~
>>341 悟の世代だとごく普通の男の考えだからね
>「心当たりがなくデタラメではないか」
完全否定ではないな少しは心当たりがあるってことだろう
久美子とほとんど話したことないということこそデタラメではないかな
他所様の家庭に入れない5ちゃんねるオバさんは敗北者なの?
妄想をリアルだと自分に思い込ませて被害者を演じるのはオバサンに多く見られる症状
パートして子育てして義実家とのあつれきに耐え頑張ってきたけど
憧れのあの人の奥さんは専業主婦で幸せそう
本当は私がそこにいるはずなのに!
ってとこかいな
>>323 >Twitterで整形して容姿自慢してる人に相槌打って肯定したら恨まれて粘着されてるって話あったよね
そんな話無いよ
・同窓会で顔自慢(整形)
↓
・ポスト主だけがうんうん肯定、周りはスルー
↓
どうして?
↓
だって整形モンスターじゃん、スルーしているだけ
ってポストなのに、改ざんしている
ポスト主だけが整形だって気が付かない不思議ちゃんだっただけ
男の人って自分の言ったこと全部忘れてるからなー。
悟の妹さんの方が、いろんなことよく覚えてる。
結婚してれば分かるじゃん、妻は過去のことグチグチ言うけど
旦那は妻が言ってること実は全部忘れてるんだよ・・・
>>296 だよな
職場の人みたいに嫌でも顔あわせなければならない人でもなくその後OBOG会に行かなければ一生会わなくて済む人間だし
>>343 母親が倒れたところは見てるけど殺害されるのは
見える場所にいないから大丈夫だったみたい
この事件スレ悟さん嫉妬民ぽいのがちょいちょい居て失笑なんよな
犯罪者にモテても嬉しくないて
高市見てればわかるだろう
女を責任のある仕事につかせちゃだめ
>>330 精神科に通院してる糖質の知人も健常者ならどうでもいいレベルの事で
被害妄想からの殺人衝動に駆られてる
接点を持った時点で終わり
>>350 んなわけない、名大卒の旦那の方がはるかに良いはず。
と思ったけど、義両親が意地悪だとそうはならないかもなー。
名大卒エリートを育てた親だから、プライド高そう
公立大学卒業の嫁のこともばかにしそうだよなー
婚家ってそういうものだけどな。
これむしろ犯人は被害者の夫の方でわ?安福さんも被害者だとは
このニュース関連のスレッドってまだ妄想ババアがへばりついてるのね
類は友を呼ぶというやつなのか
逆に言えば悟ぐらいしか恨む人間がいなかったんだよ安福は
人生で悟を上書きするような憎む対象が現れなかった
山上なんか恨む対象が沢山いすぎて、一番目立つ安部狙っちゃったという
>>351 あの わたくしの理解とあなたの話は何も食い違っていないように見受けられるのですが 何に対しての訂正なのでしょうか(怖)
>>342 なるほど、その心理は分かる
恋の嫉妬を動機にしたくないわけだ
塀の中で人生を終えるにせよまだ守りたいものがあるんだなあ
>>352 女から見て安福の動機というかトリガーになったのは何だと思う?
>>356 つか、あんな甲高い声のベラベラよー喋る冴えない男がモテていたという事が全く理解出来ない
アウトオブ範疇(当時)リスト1物件だわ
>>350 羨ましかったと言ってしまったら自分の人生を全否定してしまうから言えないよね
悟の考えが古い(悪い)という形に逃げるしかない
四大卒で子育てと仕事を両立してた
大変ながらもその事に誇りを持ってた
価値観を全否定されたことによる犯行
記憶にもない程度の女に執着されて悟さ
ん気の毒だわ
>>364 こんなに執念深いんだから
敵いっぱい居そうだが
>>335 財力があっても事情があっても専業主婦を怠け者だの穀潰し扱いする人間はいるぞ
特に「頑張ってる自分」が好きで滅茶苦茶それを認められたい女とかは下手したら在宅仕事でもけなしまくる
しかも自分が間違ってるとか心に闇があるせいとか、一から百まで徹底的に否定されないと考えもしないからタチ悪い
>>1 「頑張ってね」が強い皮肉かあざけりに聞こえたんだろ
即落ちスレ三部作 〜機密だからかなのか統一教会やネトウヨの仕業なのか〜
◆警察庁長官·楠芳伸、内調幹部·宮沢忠孝。統一教会スパイだった模様 [139836828]
http://2chb.net/r/news/1762163483/l50 【即落ちスレ】立花孝志逮捕が遅れた理由。「全て警察庁の一存」 統一教会警官、楠芳伸の顔とアゴ [139836828]
http://2chb.net/r/news/1763036999/l50 他県では長田区の革靴の斎藤元彦よりひどい違法や行政犯罪が放置されている
なぜなのか?
だからそいつだよ スレを開けばどんなウスノロでもわかる
そうか統一教会かぁ、外側をニコニコと飾る良い人風味が素敵だね
他 熊谷俊人千葉県知事 微笑みのカルトロバこと四街道市長鈴木陽介 立憲田嶋要 等豪華キャスト 想像よりかなり来ていた
・
☆
朝鮮系エタヒニン系が集結しているのは偶然なのかな?
法務大臣の江田島(軍人の世話の為にそれらの人たちが軍都に集められた)出身の平口ひろし様?
確定するように手や足や口や尻ですね
新平民で嬉しいね
乗っ取り私物化なのかな?p
この期に及んでアホみたいな言い訳すんのな
もう死ぬまで塀の中なのに仕事増やすなや
>>356 女性が女性を処して男を叩くんやで?
犯人よりヤベーやつだろ
実生活で周りに潜んでないことを祈るわ
>>364 最初にちゃんと統一教会の施設行ったろ
鉄壁のガードで諦めただけ
安倍さんのガードがゆるゆるすぎた
そもそも、思春期の憧れのイケメンが、年取ってバツイチになり、一回りも年下とくっついてウハウハしてたら、
逆に100年の恋も冷めそうなイメージだが…
むしろ燃え上がってしまったのは何故なんw
>>370 これどこまで行ってもたまたま同級生で片思いしてただけの相手にその恨みが行くのが外れ値なんよなぁ…
避けようがない地雷だ
仮にそうだとしても
「じゃあ奥さん殺すか」とはならんwww
まったく因果が分からん
これフェミ絡んでない?
そういう何か活動してたとか…
悟さんに男尊女卑イメージをつけることが目的で別に動機として語ったわけじゃないだろ
これからも久美子はどんどん出してくるよ
悟さんの小器エピソードを
安福容疑者の舅・姑が毒だった
長女をかわいい盛りに亡くしている
あたりがトリガーだったのかも。
悟さんや悟さん妻はたまたまタゲられただけのような。
>>335 専業主婦がステータスとかアップデートしてないアホしか言わんだろ今の時代
悟「『あなたに振られたって大丈夫』みたいな言い方をした」
久美子「悟さんが『女性は家庭に入るべき』などと話した」
悟の方が久美子を異性として見てるな
久美子は「俺のことが好きだった女」という見方をされていることに気づいてた
>>364 いや、沢山いると思うよ
他者がえっ?と思う角度から
そこまでの仲ではないのに
頭の中ではかはなりの妄想フレンドになってたのかもな
働いてる自分の現状に激烈不満
昔惚れてた男に再会したら女は専業主婦やってろ
男の妻はなりたかった自分を全部持ってる
羨ま死刑
自分を否定した男からも全てを奪ってやる
こんな心理やろ
>>391 世界規模で見ても経済力ある富豪は養ってるよ
>>354 そうなんだ
とりあえず良かった?良かった感じかなあ
犯行の瞬間はとんでもなくグロそうだよね
>>360 大人しい攻撃性皆無の統失もおるんやけどな⋯よく行く板にもいるけどいつも何故か歌ってる書き込みだけw
被害妄想なヤバいタイプのが一般的には目立つからな⋯
万が一、悟さんが総勘違いされるようなことを言っていたとしても、嫁さんを殺す意味がわからん
悟さんにはなんの落ち度もない
>>208 他の人がそんな話したときに
「うちも妻は専業主婦だわー」とか言ってそれが同意っぽく聞こえたとかありそう
>>396 根拠ないし噂の域だけど犯人の配偶者大手勤務だよね?
家も立派かの建ててるしさ
>>397 資産家の嫁も起業家とか普通だわおじいちゃんもう寝たほうがいいよ
犯罪してやばいって雲隠れする理性はあるんだから
精神鑑定する必要もなさそうだが
>>390 たまたまタゲられてコロされたとか、やりきれんな…
>>375 それしか言いようなくない?
自分にとって心地良くない会話だと
5ヶ月後に配偶者を襲われるのか
でも悟さんもうっかりした事を言いそうだよ
新任の刑事について「今までの刑事さん達と違って~」と新任刑事を褒めていた
一方を褒める時に一方をsageてしまう
他人の人生観にそこまでブチ切れられるもんかね
家族でもないのに
>>400 ほんとな
本人も奥さんも殺されるようなことなにもしてない
こんな流れで殺す人もいる世の中ってのは大変だよ
べつに自分の夫でもないのに
悟が専業希望だったらなんやねんっていうw
>>400 ね、ただのストーカーだよね
じゃなきゃ、住所調べて旦那留守中に行ったりしないよね
ブスッとした頭でっかちの大卒女より、愛想のいい可愛い高卒のがいいわな
好きな男から価値観や存在全否定されて
発狂かな
>>392 別に犯人と会話したワケじゃなく他の人と話した会話聞いてただけやろ
気に入らないなら反論すればいい
5ヶ月後に嫁を殺すとか意味不明
40代になっていろいろ積み重なったときに
本当にたまたま同窓会で顔を合わせてしまったがためにタゲられた感じ
>>408 悟さん正論というかもっと警察恨んでも仕方ない立場だからなあ
身長160年齢が旦那と同世代血液型血痕残るほどの大怪我まで絞り込めて同級生当たってないのは酷い
>>31 こんなやり取りがあった(盗み聞きした)として嫌な男だなーとは思ったとしても深く気に掛けるほどでもないし、親しければその場でヤイヤイやり取りして終わり
せいぜい同級生の女友達と、アイツあんな事言ってたんだけど嫌な男になったねと話すくらい?引き摺ってる方がおかしいよね…
久美子のこの言葉に続く何かがあるんだろうけど言いたくなさそう
いちいち久美子の話を真に受けてる人はこれまでの人生で人格障害に会ったことがないんだなあ
奴らは自己正当化のために息をするように嘘をつくよ
境界性人格障害とかは特にひどい
ターゲットと関わりを持ち続けるためなら金貸してたとか嘘を周囲に吹聴してこっちの立場悪くしてくるからな
>>279 発達としてマルチタスクである家事育児が向いてないんじゃないか
ルーティンワークの事務作業してる方がましというタイプ
>>409 オタクでほんのちょっと気に入らない言葉尻を捕まえてそこから勝手にこいつはこういう考え方なんだ!!!と妄想してムキになって行き着く暇もないくらいとことん攻撃するやつ時々いるやろ
あれの3次元タイプと思えば
報道のインタビュー見る限りでも無自覚にデリカシー無しの言い方してるとこあるから正直言っててもおかしくはないかな
だからって殺してもいい理由にはならないが
同窓会は好きでもない男と結婚して子供亡くした女が行く場所ではないよなー
幸せ自慢と好きだった男のハゲ具合を見に行く場所やろ
>>400 なんかほんとやっかいな人に好かれちゃったというか目つけられたって感じだね
悟と久美子のマウント合戦は続くのであった
奥さんだけがかわいそうな事件w
だからどうしたって感じだな
人を殺していい理由にはならんし
嫁やった後ワンチャン傷心の旦那慰め正妻ゲットするつもりだったんじゃねーの
人って本当の悩みや敵からは逃げるんだよな
怖いから
同窓会当時、悟さんの息子はまだ2歳じゃない?
このくらいの子供のお母さんはほとんど専業主婦でしょ?今みたいに育休が浸透してなかったから
一方、容疑者の子供は小学生くらい?だからパートくらいはできたんだよ
そんな話してたところで
殺意にはつながらんだろ
しかも殺したのは嫁
意味がわからない
悟さんを誹謗中傷するじじいは無能刑事かな
お前のせいで26年も未解決だった
税金でそんな仕事して今ものうのうと沢山の年金貰ってるのか
恥をしれ
悟さん家族に謝罪にいけよごみ
据え膳食わぬは男の恥って言葉を知らんのか
高校生の時一発やっておけばこんな後腐れなんかしなかった
女は一発やれば従順になる
お前はもう飽きた、あっち行けって言えば女はうぇーんって泣きながら去って終わりだよ
勝手な思い込みと勝手な逆恨みで突撃されると防ぎようないのがマジで怖いわ
出頭したのは評価するとして化け物みたいな人だな久美子さん
自己愛も平気で嘘つくよな
なんにせよ26年間自首せず仮面被って生きてきた人間の発言なんか信用できんわ
人から弱いとか可哀想って言われたい女はめちゃくちゃ性格悪いよ
赤い軽を乗り回し化粧しない女くらい性格が悪い
久美子はそのタイプ
女は家庭に入るべき
↓
よっしゃ、家庭に入っとる嫁さん刺したろ
なぜそうなる
>>419 被害者ポジションに収まるのが大好きなタイプってのはいるけど
この私をそこまでさせるなんて!で殺人まで行くのは大抵男だから特異よね
真相はスレで皆が推理してる通りだろ。女としての嫉妬に狂って奥さんに殺意を抱き殺害した。でも本人はそれを認めたくないんだろうな。認めたら女としての敗北、みたいな
言った言わないなんて誰も証明できんわ
仮に言ってたとして何でこんなことするん?
完全に容疑者側がおかしいわ
クミコも中高カピバラ男子ばかりならこんな悲劇は起こらなかったのに。
気が動転して当時旦那と揉めてたことを言ったんじゃないのか?
仮にそれが事実だとしてだから何だっての
人を殺すヤツのことは全人類が嫌ってるぞ
更に状況からみて突発的でもなく
すっごい殺意満々で殺しにいったんだろ
自分より15歳以上年下の特に関係もない嫁相手に
なんなんだよ、一体
これさすがに精神疾患無罪を勝ち取るために、わざとおかしな主張を考えてきただろ…
>>397 Amazonの嫁はキャリアウーマンだよ
アップデートしなよ
ジジィ
>>451 ピースくんを見ているほうが楽しいってこと?
>>446 真相なんかここにあるわけねーだろ思い込み激しすぎ笑
>>444 仮にそう言ったのが事実でも、なんでその嫁を5ヶ月後に殺しに行くとなるのかが不思議でたまらんよな。
>>37 このB型女の特徴はぶっ叩いてから突然抱きしめると恋に落ちる
>>419 そっち系統でなくてもちょっとのことから被害妄想拗らせて記憶の捏造までするパターンもあるよな⋯
まー普通は、そういうヤバい人間がいる、という知識は持ってても実際身近で見たとか被害に遭わないとなかなか実感は出来ないだろうしなぁ⋯
・殺してもいい理由にはならないが
・嫁さんを殺す意味がわからん
・ババア
色々なスレで同じ事ばっかり書いてる粘着は女性とか変わったことがないのかな?
>>16 A型の俺はB型女性の
そういう部分に惹かれてしまう
俺は好きになった人の名前も忘れてしまう
まあ、この時代の男性側は家事協力しないとか、結婚退社を求めるってありがちだったのでは
でも交際もデートもしてない男性の考えなんて、気にしていたら働けないし
共働きokの夫さんつかまえておいて、やる事がエグい
>>441 いやDNAの提出を何度も要請されてて時間の問題だったから出頭したんだよ
警察からのDNA提供依頼には積極的に参加する事に決めたわ
>>77 いやあ全く分からないよ
そもそも本当に嫌いな人には近寄らないもの
>>463 地獄やろ
年齢的には独立してるとは言え
そんなこと覚えてないし
そんなことでなんで妻があれされなきゃならないんだっていう
>>396 働いてる自分に不満を持ってたというより苦しいけど頑張って自分内の理想の女性を演じててそこを誇りにしてたんじゃないの
>>461 ⋯実際こういうタイプはそっちに沼ってた方が平和だったかもと思う⋯;
>>457 で結婚したらどっちも無職に
仕事行っても初日の昼までに帰ってくる男に限って女は家事さえしとけゃええんやって言ってました
>>474 数か月後に顔がアッチ系に変わってそうだな
やっぱ本当の動機は言いにくいんじゃないか
嫉妬となるとえ・・そんなに好きだったんかって夫と子供が引くやん
>>26 まー、そうかもね。
ネット民の意見に反論してて驚いた。
自分は悟さんの子供くらいの年齢だけど、この状況ならネット民の意見なんか放っとく。
面倒臭くて出来ない。
マウントより次幹事が回ってくる方が面倒くさくて嫌だわ。
>>475 近寄ったら女は家庭に入るべきカウンターを食らって嫌いになったのやろ
>>425 キチガイは優しい人に取り憑くから
(嫌がらせをする対象でも)
自分を相手にしてくれる人が欲しいんだと思う
日本も性悪説でいかないと駄目なのかも
>>483 めっちゃ失礼な話で見捨てられちゃうもんね
悟は無口ぽい見た目だけど喋り出すとベラベラ喋り続けるとこがある
大学時代に喫茶店で泣かれた時も「そういうのは困る」
OB会で顔合わせた時も「頑張ってね」
こんな一言で終わってないはず
本人忘れてるのか不利になるから言わないだけで実はあーだこーだとベラベラ言ってた可能性は12割ありそう
>>164 まさにこのレベルを想像した
自分で勝手にストーリー作って被害妄想や恨みのマインドを抱えてる
DNA断り続けたらずっと逮捕されなかったんじゃないの?
そのうち強制検査になるんかな
人間、都合の悪いことは記憶から消すからな
いじめ加害者は忘れても被害者は忘れないようなもの
難癖すぎる
まぁ人殺すような輩だからまともと考えるのがおかしいんだが
程度問題だが、やたら他人の生き様が気になって敵意向ける人いるよな
例えば、道端ですれ違った人とか飲食店にいる他の客を見て、容姿や服のセンスや仕草の悪口言いたがる人
他人と自分の境界線が無い奴
ああいうのも安福系の人格なんだと思う
自分は希望通り働けてたんでしょ。自分の旦那は考え方が合ってて良かったなー、あの人と上手く行かなくて良かったわ、で終わる話じゃん。
にしても他人の奥様を殺すとか普通はならないからな
クミザリーの気性が異常すぎるのよ
初恋相手が後年フェミキチの癪に障る家庭築いてて許せなかったとか
>>463 だよな
いろんな意味で家族のことを思わない考え無しの癖に
逮捕されると考え方が嫌いで〜って本当の事は言わない狡さ
関わった人みんな不幸になってる
言ってたとして、何で奥さんを殺すんだ
その思想を許してる奥さんが憎いって事なのか
>>473 バレそうになったから出頭したの
もうダメだ久美子
本当化け物だ
仮に100歩譲って言ってたとしても嫁を殺害する動機にはならんね
嫉妬だろ。自分より10歳若いのと結婚して子供までいるの聞いちゃって
久美子は悟さんを過大評価してたのでは?
あくまでも久美子視点だけど43歳の悟さんはダウングレードしたように見えた
バツイチの上、再婚相手はお里がよろしくない女性
そんなんで満足して幸せそうにしてんじゃねーよ!と失望と怒りを覚えたとかね
>>464 適当に書いただけのしスに絡んで来るなよキモいな
>>450 深く考えて行動なんて今までしてないだろ この位軽い考えで行動起こして後になって自分のやった事の重大さにびびって距離をとったんじゃないの
>>3 今、解散総選挙したらパヨク惨殺祭りと、
トンデモないことになるwwwwww😝🤣😝
25.11.13 週刊文春
衆院選当落予測
サナエ劇場で自民241議席圧勝!
単独で全委員会長席独占の安定過半数超え!
i.imgur.com/9d66me1.jpg
自民196→241
維新 34→ 32
立憲148→105
民民 27→ 26
参政 3→ 19
公明 24→ 17
令和 9→ 6
狂惨 8→ 6
保守 3→ 3
>>504 それと自分の家庭より幸せそうなのが許せなかったんだろ
んで嫁殺して自分よりも不幸なったから満足
>>483 悟さんと結婚するのが夢だった
のですねえ
69歳の婆さんが高校生のころにバレンタインデイにチョコを渡す文化ってあったのか?
>>497 目にうつるとこ全部自分の価値観で支配したいやつかな
お得意の言葉は「常識」だったり
>>486 だからなんでそこから更に踏み込んで奥さんに手を出すの
こんな考え方なんだ、嫌な奴だったんだ
それで終わりなんだよ普通はね
久美子はその先にも何か感情があったのかもしれないけど話したくないのか話せないのか
全くの嘘なのか悟さんが全部悪い!なのか全く分からないけどね
捜査中なのでコメントはちょっとっていう人をよく見るけど
ホントにこんなことを言ったの?
プライドかなり高い安福にとって悟さんは挫折を経験させた相手だったが、同窓会時点での幸福度では絶対に自分が上だと考えてたと思う
しかし若い嫁さんと結婚して子供作って、周囲からも茶化されながら幸せそうな悟さんに完全に負けた、見返せなかったと感じただろうね
それでも、今の自分が仕事と家庭に恵まれていかに幸せかを悟さんに伝えて羨ましがらせようとしたが、全く興味なさそうに流され完全敗北
悟さんを苦しめたい、挫折を味あわせたい、自分の方が幸せでいたい、そんなクソみたいな動機な気がする
仮に、言ったとしても、1%も関係ないけどなwwwwwwwwwww
>>499 クミザリー誰うま
40超えて頭焼かれるとか恋愛脳ってほんと怖い
今までも立場ある人がごまんと異性関係で失脚してきてるからな
>>516 50代だが小中高大で一度もチョコもらったことないわ
悟のことが大好きだったからこそ悟との考え方が合わないこと
そして悟が幸せいっぱいの家庭を持ってることが許せなかったのだろう
そしてあの熊のような腕で犯行という流れだと思うわ
>>519 そうだろね
ファンからアンチに変化したら熱量倍以上
悟さんが専業主婦スキーだろうとなかろうと人の勝手だし
何で奥さんが狙われて殺害されるんだ?
誘導して引き出された話の匂いがプンプン
こんな話をリークするくらい黙秘されて困ってるのかな
>>513 当時は友チョコも義理チョコもない。ガチの告白チョコのみ。
>チョコレートを贈る文化の始まりと普及
>1960年代〜: この時期になると、女性から男性へチョコレートを贈るというスタイルが日本独自の文化として定着し始めました。
嫉妬といってもこいつだって結婚してて
子供もいたわけだろ。それならそれで
怖いくらい頭おかしい
>>519 でも奥さんに矛先がいくのは嫉妬が大きいと思う
それは実の子供や夫がいる手前口が避けても言えないから悟のせいにし続けると思うな
みんな落ち着けよ。
久美子は動機として挙げているんじゃなくて、悟のことをどう思ったかを話してるだけでしょ?
動機は、「がんが治る水」と「娘の血液がん」
娘の病気を舅姑に責められたことと、悟が詐欺女=姑と同居予定だったこと。
若い女の方が健康な子を産むという発言。
これが高校時代の18歳だとか成人式で偶然遭った20歳の時だったら
未成熟な若者が云々…と人によっては理解出来るやろ?
40過ぎてこれやで
>>497 そのタイプって自分の聞く話や身近にいる人の話に成功者が出てくると目の前で本人が挨拶するまで認めない
この婆さんが現代風スペック厨だったら、むしろマウント取る側に立ってたかもな
しかしこの婆さんは、脳内が昭和風の愛憎劇みたいな世界になってたのかも知れん
>>526 事件を起こすような奴はロジカルに物事を考えたりしないから、理解しようとするのは時間の無駄やね
>>529 ちびまる子ちゃんでは、めっちゃポピュラー文化だけどね
バレンタイン
こう言っとけば全国のフェミが「なんてひどい発言!こんなことを言う女は殺されて当然!ウギャー!」って減刑嘆願してくれるからな
5ヶ月はアパートの場所確定と悟さんの不在時間の確認のための期間かな
用意周到でおそロシア
>>179 パートだろうがバイトだろうが働いて給料もらってる時点で
立派な兼業主婦だよ
>>533 もうマルチ被害説なんて誰も語ってないで
被害者は少数でとっくに全員調べられてる
>>69 未解決事件好きそう
警察来るまで26年もしれっと暮らしてた人だしね
>>97 基地外が勝手に思い込んで逆恨みするのもよくある話
今までの言動を見ると言ったんじゃないかなぁ?と思ってしまう
>>549 言った言わないはどうでもいい
言ったからって普通の人は奥さんをメッタ刺しにして殺さないから
>>538 わかりやすい動機ならもっと前に捜査線上に上がってるだろうしなあ
>>531 相手を苦しめたい時に考える手法は、結局は自分がやられたら嫌なことを基準に考えるから、娘と死別した安福にとって家族との別れが一番キツイことだったのかもね
子供も殺そうとしていたが、奥さん殺して冷静になったか、死んだ娘が重なって長男には手を出せなかったか
いずれにせよ、全く理解できんよね
この人すごいって思った相手に頑張ってねって言うかな?
すごいねって言うんじゃないの
港区東海通って妊婦切り裂き殺人の近所だけどな
時効とか26年未解決とか警察は何してたんや
悟くんの場合は忘れていそうだな
忘れていたところでこれを殺人の理由にしている久美子が狂人なだけだし
>>518 捜査員に取材して記者がふくらませてるから話一割でも大き過ぎるかな
若い嫁に嫉妬だけで殺人は弱いなと思ってたやっぱ悟への恨みも重なってたわ
殺人まで行くということはあらゆるネガティブなことが複合しなきゃ衝動が起きないだろ
容疑者の娘が亡くなった時に親族に責められた話と繋がってそう
「仕事なんかして子どもを見てないからだ」とかなんとか言われたことがあって
妻が専業主婦してる悟さんの家庭に勝手に逆恨みしたんじゃないの
実際被害者夫がそういう話をしてたとして
なんでその奥さんに殺意が向くの?
26年間も久美子の存在忘れてるんだからそりゃ記憶にないだろ
>>554 もし被害者の子供が娘だったら殺されてたかもしれない
それこそ自分は失ったのにという嫉妬で
>>551 そらずーっと長いこと続く悲しみだからじゃないの?
残された者の悲しみ
それくらいしか想像つかない
>>531 あー、理由の黙秘ってそういう意味もあるのかね?
自分の家族(特に2人の息子)に、昔の同級生に一方的に横恋慕して妻を殺すような色ボケBBAだと思われたくない?
しかも息子が小学生の時に色ボケ殺人と
もうバレバレで手遅れだけど
>>1 > 「被害者の夫の考えが嫌いだった」
からその嫁を刺すとはこれいかに?
事件の以前から今日まで精神がイカれっぱなしだろうから真に受けるようなもんでもないな
43才独身女。彼氏はいたことはいない。
精神病持ち、毒家庭育ち、友達いない
高校の頃は地味でそんなキャラでもないのに好きな人に告白して振られたりしたな
若干遠回しに迷惑と言われた。
今その人に会いたいかと言えば別に会いたくないし、
20代の頃にはすでに会いたくなかったな
振られたからじゃなくて興味なくなってたし。
同窓会なんて滅多に誘われないけど、
今同窓会に出て、高校の時に好きだった人に何か言われたら・・
その人がなんか嫌なことを言っていたのを聞いてしまったら・・
やっぱり一度興味をなくしたらどうでもいい。
仮に言った相手に嫌悪感を抱いても、
じゃあ奥さんにという発想にはならない・・
43才の振り返る5か月前・・なんか忙しかったことは覚えてる
その後も忙しかった。
今年の春ぐらいに気になる人が出来たが、
そんなことも忙しすぎて忘れてた
認知がゆがんでるとさんざん言われまくった人生でしたが
そんな私でも今出ている情報だけでは動機はわからないな・・
まあ、既婚者には既婚者の苦労があってお子さんも亡くしたようだし
私にはわからない何かはあるかもだけど
同窓会後5か月後に実行の謎に迫るために、警察は被害者夫にも事情聴取してるのかな?
同窓会で2人の間に何かなかったのか?犯人は被害者夫への感情をもって殺人したなら
2人の間に男女関係がなかったかとかも調べられるんだろうか?
今後サスペンスドラマのような展開になる可能性もあるのだろうか?
このスレにも悟さんが発言してもないことを推理してるうちに捏造して脳内で真実認定してるやつがけっこうおるからほんと世間には隠れキチガイ犯罪予備軍が多いのだと実感するw
>>552 しかも割と近所で平然と生活してるしな…怖い
やっぱりサトルを殺しに行ったんだわ
で,休みで妻しかいなかった
休みの日を同窓会で話したと言うけどそれは身近な人に言っただけで久美子は聞いていなかった
下手すると休みの日なんて話さなかった可能性もあ昔の記憶だしな
だから時効廃止も問題ばかりなんだよ
>>569 黙秘してるし
裁判までなんもわからないんじゃね
多分喋ったところで被害者夫の悪口になりそう
警察も動機探るためにあの手この手で必死に取り調べしてるんだろうな
遠い話題からでも、安福の考え方、悟さん一家への感情など少しでも探るために
頑張ってくれ本当に
>>529 地域によるんじゃないの
都民で1948年生まれの橋本治のエッセイに
同じクラスの生徒から治くんの家はお菓子屋さんでバレンタインデーは貰うんじゃなくて
チョコレート販売で儲ける側でしょうけどかわいそうだから一つあげるわ
とか言われて義理チョコチックなものをもらったって書いてあったぞ
この2人は1956年生まれでしょ?更に若く紳助とかアンルイスとかの同世代
挨拶がわりのチョコ渡すグループもあったと思うぞ
>>566 だからなんでそれが妻の方に向くんだよ
被害者が総主張したわけでもなく面識があるわけでもないのに
ただの逆恨みじゃん
悟さんが「女性は家庭に入るべき」と言ったかと言えば
多分言ってない。
しかし久美子は悟さんの家庭が専業主婦家庭というのを
知って、それが許せなかったんだよ。
なのでどんどん妄想が膨らんだ。
>>97 言われてすらないのに自分が馬鹿にされたって主張する女も多いな
同窓会で刺身が安っぽいから男連中とショボいなとか話してたら女が私が馬鹿にされた!ってブチ切れて大変だったわ
再会した時に言われたの?
だったら事件とは無関係だな
だから奥さんを殺したのかー(棒読み)
そうなのかー(鼻ほじ)
>>555 言っても不思議はない
すごいと思うスポーツ選手に「頑張ってくださいね」と
>>8 この供述は
「少しでも“悟さんも悪かった”理由が欲しくて今まさに頭の中で作ってるストーリー」
の中の架空のエピソードだから
真面目に取り合うだけ無駄だよ
黙秘してると発言1つに価値あるからこれからもちょくちょく新しい発言は記事になるよ
悟さんも腹立つやろけど確定するまで仕方ない
最高裁まで行きそうやけど
被害者が一番可哀想だが、犯人の家族もかなり気の毒だな
旦那は、受験勉強頑張っていい大学行って、大手入って頑張って嫁子供養って、
やっとこれから老後という所で「実は嫁がやらかしてました」とか一気に突き落とされただろ
ツイフェミかー
最近もキレるとヒスって手がつけられなくなるお局がフェミニストだったみたいな投稿見たけど、やっぱり現実世界だとおかしい人多いんだろうな
たとえ夫が話したとしても殺人につながるのはおかしい。
>>586 それな
人を殺せるような人間は他責がレベチで酷いから
どんないいわけひり出したって会ったこともない何をされたわけでもない無関係の主婦を滅多刺しにして殺したことには変わりないよ
そんな事をしておきながら今までのうのうと生活してきた
情状酌量の余地なんてない
>>577 久美子容疑者もしぶといねぇ
それだけ守る者(夫と息子達と孫)がいるからね
被害者夫に頼まれたとか言い出しそう
この手の他責思考は平気で言うわ
犯人の子供も気の毒だな、「あの日食べた晩飯は、母ちゃんがやらかした手で作った飯だったのか」とかキツイで
まあ異常者なんだからまともに話を聞くだけ無駄だわな
夫や息子に嫉妬が理由と知られたくないとか少しでも守りたいと思っるなら離婚してから出頭すれば良かったのに
自分の妄想の中で勝手に「被害者夫が悪い!」って結論に至ってる加害者女みたいな思考の人がめちゃめちゃいっぱいいるスレでちょっとおもろいw
>>237 犯人擁護する気は全くないがこれは可哀想だな
小児の血液のガンなんて母親のせいじゃないだろうに
久美子がパートやって課外活動に勤しんでたのも
女は家庭に入るべきではない、という妄執に対する反動やろ
>>575 悟さんが休みの日を語ってたのを「参加者」が覚えてた記事だったから
悟さんの記憶違いは邪推だよ
犯罪者の子孫という立場になった
人達はえらい辛いな
でもこれは人を殺してしまった一族に対する
因果応報かね
>>600 小向美奈子のファンが「あの笑顔だった時もやってたんだね 」って歌ってたの思い出した
イカれた久美子と忘れっぽい悟
法廷は言った言わないの罵り愛でカオスだろうな
>>598 人格障害な感じ
自己愛か反社会性か依存性か強迫性かは分からない
>>602 そこは身勝手だから自分の持ってるものは何1つ失いたくないわけよ
孫いたらどうすんだろ
自分が生まれる遥か前に祖母がやらかした事で、ある日突然人生の足引っ張られるとか意味わからんわ
>>604 多少のトラブルはあったにしろ、事件以外は主婦として何十年も平穏に生活してきてるから、糖質ではない。妄想性パーソナリティ障害ってとこだろう。
同窓会の参加者たちは改めて警察に色々聞かれてるんだろうが
26年前何しゃべったかなんて思い出せないよなあ
>>237 どういう理由で叱責されたのかね
「信心が足りない」とかかな
>>602 自分のことしか考えられないキチガイだからね
家族に縁切られるとか全く思ってなさそう
この発言の裏取りはもちろん悟さんになるが
悟さんは「覚えてない」「デタラメ」としか言わない
だからOB会のメンバーにも裏取り調査するはずだがOB会の人たちは絶対に悟さんにマイナスなことは言わないだろう(発言があったとしても)
>>575 包丁振り回しても悟には勝てなさそうだけどな
圧や口で勝てるようなら久美子の溜飲が下がってそう
悟はチビでも卒アルやテレビ出演見るに圧力あるタイプ
若い頃は惹かれながらも、振り向いてもらえず反発に転じた
基地外に好かれると大変だな
俺も若い頃もてたから中には変なのもいたけど何もなくてよかむた
同窓会の時に、「頑張ってるね」の声かけただけだったのか、他に何かなかったのかがキーポイントだね
自分が手に入れられなかった男に愛された若い奥さんが憎くてたまらず、嫉妬に狂い殺しただけなのに、それを認めるのが恥ずかしくて、あさっての理由をこじつけてるんだろ。
>>613 この思い込みと他責の強さは自己愛やろな
旦那の考え方が嫌いだったとしてそれでなんで嫁さん殺すんだよ
まあ妄言なのかどうなのかは久美子の旦那からも裏取りできるな
普段から被害妄想が激しかったとか一番旦那が久美子の性格わかるだろうし
殺したらワンチャン離婚して家庭に入れると思ったんかな?
殺してから我に返ったとか
男尊女卑な匂いはするが70くらいの爺なら当たり前だからな
久美子は70の婆にしては先進的な考えで、合わないのは合わないんだろうな
告白して振られ、幸せ比べで完全敗北し、事件後でも犯人を喜ばせたくないと笑顔でテレビ出てた悟さん
正直、ここまで完全敗北の安福が逆に凄いわ
女性は家庭に入るべきとかいう人って家のことや家事の成果をねぎらったりしないで毎日ぐーたらしてるんだろうとか言うよね
妹に教えてもらった記憶は50年ぶりでも鮮明に思い出せるが
都合の悪い記憶は26年前でも封印しますこれが悟です
姓が珍しいから、親族も他人から勘繰られて大迷惑だろうよ
しかも旦那方の親族は血すら繋がってないし
いや、あの、だからね、それで何で奥さんを殺める理由になるんだよ!キチガイさあ、、、殺意を悟に向けたならわかる
それがどう殺人と繋がるんだ
頭の中どうなってる
それだけで5カ月間悶々としてたのか?
女性は家庭に入るべきって言われたからって嫁殺さないだろ
コイツの理屈なら嫁は家庭に押し込められてる犠牲者側じゃん
夫は知らないけえど、女は被害者に接触して話しているかもしれないね
頭おかしいですよって言われて怒って刺したとか
「久美子の話を信じるな」
これに尽きる
このババアは自分の本当の感情に向き合えなくて嘘をつくしかないんだよ
そういう逃げてる人間なんだよ
ドラマなら犯人は事件後に心の支えとなった
3番目の嫁…になるんやけどな
久美子はしなかったし出来なかった
100歩譲って仮に言ったとしても奥さん殺害する理由に全くなってない上に
同窓会で数十年ぶりに会って少し話した程度で知ったような気になって恨み抱えるって異常すぎる
どのみち嘘だろうな
>>615 確かどっかの記事に孫もいるて書いてたような⋯
近畿中心に安福姓そこそこいるらしいけど、かといって多い名字ってわけでもないしな⋯何にせよ家族全員当分気は休まらないよな
気の毒
被害者夫の考え方が嫌なら本人を狙えよ
死んだ嫁さんは関係ないだろ
なんだこの言い訳、偏差値高いらしいけどバカじゃねえか
69歳でしょ?全然言っててもおかしくない年代やろ
事件に何の関係もないけどw
DNA鑑定の実用化がホントにありがたいわ
それと時効の撤廃な
別に女は家庭に入るべきって言葉は当時言っていても不思議じゃないよね古い考えの人なら
それが令和の時代ではNGだから悟がすっとぼけてると思うわ
>>626 その嫉妬に、更に専業主婦というのが加わって許せなくなったんだよ。
「私は働いているというのに、悟さんの若い妻は働かずにのうのうと‥」
ってな具合に
60代なら専業主婦いっぱいいたし
高羽さん以外もそういうこと言う人間山ほどおるやろ
>>636 周囲から声が出てこないのって
意味不明なことでものすごい詰め方してくる厄介な人だったからじゃないのかね~?
みんな怯えて何も言えない可能性が
>>646 ドラマなら東尋坊で刑事に追い詰められて
「悟の考えが嫌いだったのよ」と叫んで崖から飛び降りるんだろ
>>652 だなー
こういう既に一線越えた変な地雷モンスターがずっと野放しとか怖いし
カチンとくる言い方をされたんだろうな
それでやっていい事ではないけど
>>655 なるほど
「専業主婦」自体への妬みもあったんかもな
>>640 もう抱きたい人が世界に存在しない69才なんで厳罰でしょうね
>>1 犯人の言ってる事が事実だとして被害者やその夫に何の問題が?
ミサンドリストなあたおかフェミが男叩きのネタを欲してるだけ
これエリート旦那の方も立場無さすぎて可哀想だよ
結婚して子供まで作って、割と大きい家にも住ませて何不自由なく暮らせるようにしてたのに
嫁は結婚前からずーっと知らん男の事で頭一杯で、しかも取り返しのつかん犯罪まで起こしてたとか
旦那も嫁ガチャハズレすぎ
この女の言い分に同意してるバカってチョロいよな
もしくは糖質の気があると思うわ
明らかに単に妬みで殺しただけなのバレバレで聴いてるこっちが恥ずかしい
死んだ嫁は見るからに陽の女で、久美子は典型的な陰の女
悟さんが好きなのは陽の女で陰の久美子が好かれる要素は無かったんだよな
>安福容疑者「女性は家庭に入るべき」などと被害者の夫が話した
結婚する相手と違うのにバカか
久美子が努力してきたことは、悟には全く価値がなく何も響かず
ただ愛想のいい若くて可愛い女が嫁になってたわけで
幸せな家庭ぶっ壊~すって乗り込んでったかな?
>>665 でもその手合いは絶対妬みだなんて認めないよね⋯専業主婦は何があろうと悪!!と思ってるから
病気で仕方なくでもその苦しみは絶対カウントしなくて苦労の基準は自分がそう感じたもののみ
>>671 陰気臭いオーラしかないよなー
石破に似てる
>>669 ここんちも変だよな
夫は名大卒で稼ぎもいいのに
なぜか久美子を働きに出していた
周囲は専業主婦ばっかだったのに
25年前なら別にスタンダードな価値観だし
そんな理由で人殺してたら周囲の人間皆殺ししないといkwなくなるレベルだろ
>>678 姑と暮らしてたとしたらそりゃ仕事で外に出たいやろ
4大目指す女が珍しい時代、しかも浪人中なのに悟のチンコ追いかけ回して、2時間掛けて大学まで押しかけるってのがもうね…。頭のネジぶっ飛んでるわ。
空想を事実と思い込んでる
宗教は妄想を強化するの精神障害者には危険
てかそんなこと言ってたとしても覚えてないだろ
ほんとにこれが動機ならババアは覚えるだろうけど
まあ久美子は夫にも自分の子供にも愛情なくて自分の家庭には不満だらけだったんだろうね
でなきゃこんな事件起こさない
発言の有無は置いといて、主婦になない=貧乏と侮辱されたみたいな脳内変換なんだろうか
どっちにしてもこの身勝手さなら、これ以外にも色々トラブル起こしてるはずだよね
>>678 娘病死したらなぜか嫁のせいにする家だから働いて同居解消したかったんじゃないのか
自分より10歳も若い女が自分の憧れの男射止めたのが許せなくて悔しくて殺しただけ
いつの時代もよくあるババアの嫉妬僻み妬み
ジャニオタが推しの彼女や嫁を親の仇のように叩きまくるのと全く同じ
家事育児をこなしながらお仕事もこなし、PTAやサークル活動も意欲的に参加し、合間に綺麗なお庭の花壇の手入れをし、咲いたお花を隣人にプレゼントする優雅な殺人犯w
なんもビクビクしてないし1ミリも悔いたり反省したりしていないね
久美子のが一枚も二枚も上手だった
>>696 容疑者じゃなくて被害者の夫や
そういやスレタイだけ見たら勘違いしそうだけど
>>688 この時代に浪人させてまで娘を四大に行かせた久美子の親も気になるなあ
何者なんだろ
被害者の旦那さんはそんな余計な事いうタイプに見えないけどね
不動産か何かの営業してたんでしょ?
25年後に会いましょうと台詞の通り、25年後に続編ができたツインピークスを思い出す
実は人間関係、あのドラマみたいなんじゃね
単純に奥さんに専業主婦やってもらって幸せそうなことや、自分は本当に眼中になかったんだなっていうのをその時今更思い知って許せなくなっただけ
それを対面よく聞こえるようオブラートに包んでるだけだと思う
>>25 どっちが嘘つきかとか
事件の本質を見誤って悟さんに対する誹謗中傷にならないように気を付けろよ
ご本人が見て事実と違ってたら気分悪いだろうに
てか悟さんはこういうスレとかヤフコメとか保存してネット上の事実無根な書き込みには開示と慰謝料請求するってマスコミ通じて言った方がいいんじゃないかな
いっぺんそういう目に遭わないと分からなそうなやつが結構いるね
つ~かw
まじでバレンタイン引きずり女だったのかよwww
安福の自宅見たら動機が想像できたわ、
名古屋高速ができた時に東海通駅近辺から港区役所ぐらいまでの住民は土地や建屋がかかり億単位の金が入って家も新築になった住民がかなりいる。
自分は働かなくてはならないが近所の主婦は専業主婦やって海外旅行やエステにジム行って贅沢している、
安福の自宅は高速から離れていたので金が入らなかった。
メンヘラおばさん、ツイフェミさんとか 明らかに理性や知性が欠如してるよ
>>703 うちのは子供が小さいから家にいてもらってるくらいの話を、育児仕事両立させてる自分への当てつけや批判と受け取るタイプじゃないの
どうでもいい情報だな
いかなる理由であってもその怒りの矛先を妻に向けた時点で一回の弁明の余地も情状酌量の余地もない
>>25 どっちも記憶スカスカだと思うし
正直どうなるか分からんw
公式発表ではなくネットに貼られていた和装やテニススクールの写真も、まあ真偽は確定してないわけだがかなりの高確率で久美子婆なんだろうな
四大出てるからこそ、悟のことが許せなかったんだろうな
優秀である自分が積極的に行動しまくるほど好きだった人が
反対の価値観のまま幸せになっている
そんなことはあってはならないことだったのだ
どんなことがあっても懲罰を下したかった
そんなところだろう
>>703 えっ
あれだけお喋りで承認欲求が強い、どう見ても一言多いタイプなのにw
>>688 ストーカー気質で執着がすごいよな
結婚後の家まで探し出して面識ない奥さんを刺し殺すとか発達系の何かありそうだわここまでの執着
鉄オタに似たような感じ
たとえ言ってたとしてもそんな理由で殺害するのは意味不明過ぎる。頭おかしいだろ、、、
>>703被害者の旦那さんはそんな余計な事いうタイプに見えないけどね
最高に笑ったw
ああ夫ってコイツの夫か
メンヘラは死んでも治らんからなあ
可愛さ余って憎さ100倍ってやつだな
20年以上あとに発動するとは誰も思わんかったろう
本人さえも
>>719 お前を嫁に~w
もらう前に~w
言っておきたいことがある~w
こえーよwww
>>719 そりゃそうだ
だが言葉というのは心を抉るからな、口は災いの元
>>716 被害者奥様は短大卒かな
あの時代の30代だとまだ女性は高卒か短大卒が多かったからな
勉強できる賢い子でも四大に行かない子がいたりした時代だから
フラれた事に対する怨念が恐ろしすぎるな
嫁の命奪って、バレたら嘘の主張で被害者を陥れようとする
こんなのにロックオンされて人生めちゃくちゃにされた被害者一家が気の毒過ぎるわ
育児とPTAと課外活動と仕事と殺人を両立してたのなら
前代未聞やでこれ
>>726 だから目をつけられたら終わりかもな
ステルスゲーム突入
>>1 だいたい専業主婦希望の女が未だに世界一多い日本女を何故叩かないの?
しかもこの殺された側の女も専業主婦に憧れてたっていう報道もあったしな
母子家庭で育ったたから専業主婦にずっと憧れてたらしいじゃん
>>716 親からの価値観の刷り込みもあったんだろうなあ
これからは女も四大出て社会進出ダーみたいな
でも現実は姑と同居で家事育児に労働が増えるだけで久美子は苦しむだけだった
親子関係まで遡らないと久美子の本質は解明できなさそう
『私は悟さんに執着しています』と言ってるのが自分で分からないんだね
悟さんは安福のことなんか、空気未満の存在なのに
>>695 ぶっちゃけその話、久美子の被害妄想だったりしてな
26年間も周囲を騙して、ニコニコで趣味を楽しむ女だし
若くてかわいい奥さんだったから嫉妬したんやろ
キチガイの標的になってしもうた不運よ…
>>734追記
被害妄想か、意図的な嘘の可能性もある
まぁOB会で酒飲んで若い嫁貰って子供も生まれたんだよ〜なんて自慢話してたのは本人も言ってる訳で言ってたのかもなぁ
ただ言ったからって嫁殺される理由には何らならない訳で意味不明だけど
仮に雑談がてら、そんな発言をしたとしてもいちいち覚えてるわけないわな
>>731 そこは何かしらありそうな気もするけど年齢的に本人かそのきょうだいくらいしか証言取れなさそうだよな⋯
そして年齢的にそこも記憶力怪しくなってるだろうし⋯
妄想から記憶捏造しそうな本人の証言だけだと⋯
⋯結構詰み??
3回フラれて約25年後に事件起こして捕まったのがまた26年後って時間の流れが変すぎるわ
>>337 同意、千歩譲ったら振られた時と話が違うとかか
それでも殺す動機としては弱い
それ以前にこんなどうでもいいような動機を検察がわざわざマスコミにリークしてるのが問題だよなぁ
犯人の旦那も、今までの人生振り返って絶望してるんじゃないだろうか
サラリーマンだった頃、出張だらけの日々、地方のビジネスホテルの部屋で疲れ果てて缶ビール飲んでため息付いてた時
嫁はよその男の事で頭がいっぱいで犯罪までやってたとか
受験勉強頑張って地帝受かった先の人生が、こんな事になるとは思ってなかっただろうよ
悟もこんな話に反論しなくていいよwww
お前も基地害に見えてしまうwww
>>706 マスコミを使って事件を風化させないメリットもあるけど露出が増えると必ず誹謗中傷も出るから良し悪しだね
安福が旦那の方殺してればこれで全て辻褄合うのよな
嫁殺してるからおかしくなるわけで
まぁジャニオタが推しの熱愛報道出たらジャニを叩くんじゃなく相手の女叩きまくるメンタリティと同じなんだろうね安福
缶ビール飲んでぷかーってタバコ吸って一息つかないと
久美子さんも苦しかったのは分かるけどさ
久美子の50代の頃の写真見たら
小肥りのよくいる主婦オバだからな
パッと見は田久保元市長より、普通の主婦寄りの顔してる
>>738 まあ奈美子さんは悟さんの元部下だし
「俺のために仕事をやめて子育てに専念してくれてるんだよ」とか
いい意味で皆んなに惚気たりはあるかもな
普通なら問題にならない発言でも
自己中久美子なら歪曲して受け取りかねない
>>746 旦那もう完全にマスコミのおもちゃになっちゃってる
逮捕された時点でもう出てこなくていいのに地元の情報番組に出たり
いろいろ被害者ぶったって夫じゃなく嫁を殺した時点で嫉妬による殺人っていうのは明白なんだよばーか
サイコパス
狂人
殺人鬼
こいつらに理由なんか聞いたってなんも得るもの無いよ
むしろ苦痛が増すだけ
さっさと殺処分して粛々と社会から取り除くのが一番
悟「(好かれていた女が)結婚して子どもも出来てなんか頑張ってて良かったな」
久美子「(好きだった男が)結婚して子どもも出来て幸せそうで良かったな」
なんでこうならんかったんや
>>755 本当にそうなんだよね
言ってることじゃなくて行動がその人の本質なのに
「言葉」に翻弄される人が多すぎる
おれのストーカーだった糖質オンナも、言った憶えの無いことをあちこちで言い回ってオレは本当に狐につままれた思いだった。
いや仮に言ったとてだろ…
何の関係もないしこれで被害者叩いてるのは
モテないおじさんの嫉妬
死んだ政治評論家がマスコミがスキャンダルや事件をやたら煽ってる時は政治で与党に都合の悪いことが起きてる
って言ってたのを思い出すなぁ
こんな事件毎日やるような内容じゃないし
>>757 それが人生って感じかな
本当の愛をみんな欲しいもんさ
夫と子供に嫉妬でやったとは言いたくないのか
いっときは恋慕や執着で人まであやめた人間も年月が経てば変わる哀れだね
>>716 偏差値とか夫の勤務先とか出来がいい子供とか家柄etcのスペックで自分は勝ち組のつもりだったろう
でも世の中には別のヒエラルキーがあるんよね
恋愛とかルックスとかヒラでも才覚で稼いで生活をエンジョイするセールスマンとかね
そっちの基準では久美子は明らかに負け組なのを自覚させられて怒り狂ったんだろ
まぁおまえらみたいに引きこもってたらわからんのだろうけど世の中キチガイたくさんいるからな
>>752 自分ファーストという意味では田久保と似ているのかもしれない
>>703 笑える
いらんこと言って人を怒らすタイプの代表じゃん
>>757 いや遺族の男性がどう思ってたかなんて
お前には分からんでしょ
女の方は行動で示してしまったけど
木嶋佳苗って、まるでネトウヨみたいな因縁の付け方だな。
>>754 悟さんは被害者の会の幹部だからな
分かった上で露出してるんじゃね?
他の未解決事件のアピールのためにアパートを借り続けるらしいし
>>754 旦那も旦那で変わってるんだよな。会ってはいけない二人が出会ってしまった不幸。
親族の子供、安福姓だったら学校でからかわれたりしてないだろうか…
姓が珍しいと、親族へのダメージもことさら大きいよな
久美子は、動機は黙秘してるんだよね?
だからこの発言は、動機と直接関係ない話として漏れてるんでしょ?
久美子の長女が血液の病気で亡くなったっていうのはデマ?
話したからなんだってんだよ
女の気持ち悪い部分の塊みたいなやつだなこの女
この犯人の女の怨恨って殺害された被害者より被害者の夫を憎んでるようだが…
何の関係も無いんか?
悟は優しすぎたのかも知れないw
優しさは時に刃に変わるw
そ~ゆ~事にしよっかw
してくれwww
まあ意味不明だが、1万歩譲って奥さんが外の世界を知りたいの仕事をしたいわとゆーのを
悟さんがいや女は家にいろ専業主婦が女の役割だ仕事は許さんと強制して
奥さんが泣く泣く専業主婦してるなら無理やり解釈してわからんこともないが
元々職場結婚で奥さんは育児ノートを見ても嬉々として専業主婦をしており
毎日の料理も工夫して同じ料理が出ることがないくらいで
しあわせすぎて怖い、最高に幸せと言ってるので
第三者がとやかくゆうことはないよな、ましてやその奥さんを害する理由になるわけもない
犯罪者の主張ってあんまり報道しないほうがよくない?
山上の事件の時もそんな話出てたよね
>>772 あーやっぱり
私は一浪四大仕事姑同居でこんなに努力してきたのに高卒で悟に見初められ専業主婦で幸せになりやがってって感じか
>>728 この女はある意味有能だよな
子供3人うんで、仕事もやって、なんの生産性もない専業主婦も始末して、凄いわ
>>754 今まで未解決事件をなんとか解決しようとマスコミに報道してくれ、協力してくれと言う側だったと思うから、いざ解決したら顔出しませんって言うのも感じ悪いだろ
あと奥さんいない生活長かったから寂しいと言うか話したいんじゃね?
もう散々書かれてるが、本当に離婚してから出頭すべきだったな
そうしたら何も悪い事してない親族の姓が報道される事もなかった
なんつー事しやがったんだ、自分の親族まで突き落としとるやん
意味不明で笑えるw
こういう事件起こす容疑者だけあるわw
深層心理探ると相当ヤバいなw
百歩譲って、悟さんの年代的にはそうだったんじゃないのかな
実際今の今まで現場の部屋借りてるし、甲斐性はあったんだろう
>>781 カンケーねえだろお前w
まとわついてくんなクソブスがwで済ませればよかったってことさな
子供が病死したのを親族に責められたって話あったよな
それで被害妄想の塊になってたんじゃね
ただの八つ当たり
これでよく家庭築いて子育て出来たなw
なんとか表面取り繕って保ってたのか?w
ただの女の嫉妬
女の嫉妬だとみっともないから男尊女卑の差別主義者に罰を与えた事にしたいだけ
ほんとに醜い女性の嫉妬
言った側が忘れて、言われた側が覚えてる、というパターン自体には良くあることではあるな
この犯人の女はちょっと思考が偏りすぎてるが、専業主婦やるような無能女を選んで、私みたいに共働きで子供たくさん産む私を選んでくれなかった事への恨みなんだろうな
>>797 そもそも何で被害者の夫にそこまで強い執着すんのか意味分からん
過去の片思い相手にそこまで執着できんだろ
>>794 ふった女の怨念がおんねんの話にw
関係ないわけないだろwww
もしかして童貞か?w
頭がおかしすぎる
これが戦法なのかもしれないけれども
喫茶店まで行って真面目に対応したことがのちのちに繋がるとは…
クソブスうっぜーって仲間と笑ってやれば、泣いて帰ってジサツ未遂するくらいで済んだかもなw
若い嫁で肉買ったんでしょ
あたしは悟さんでこんな苦しんだのにねって
まあ化け物の発想だわなあ
>>790 週刊誌が安福容疑者の夫に取材して「忙しい」と言われて取材拒否された記事あったけど、容疑者と共に暮らす同居人男性って何でそんな書き方だったんだろう?
>>796 普段はまぁ普通に暮らせるけど、悟が関わるとスイッチが入ってしまうのだろう。
(私が何度アタックしても振り向いてくれなかった)大好きだった悟さんと結婚して(しかも若くて美人)自分は義父母と同居して嫌味言われまくりだったのに悠々と核家族で専業主婦で子育てしてる奥さんに嫉妬して許せなかったんですよね分かります それを吐くのもプライドが許さなくてうだうだ回りくどく供述して 全部吐いて謝罪して刑に服せよ
それ、人殺した事と関係あるの?妻が言うならまだしも既に高校卒業してから付き合いもない赤の他人だろ?
>>819 信じがたいがw
この事件の取り調べでそう供述してるならw
そうなんだろうとしか…w
>>783 本来専業主婦か共働きかってのはその夫婦の問題なんだから
夫婦がそれでお互い納得してたら第三者が口出すことではないんだよなあ
被害者は全然専業主婦でハッピーだったっぽいし
>>824 またネカマの無職ジジイのハゲかよw
お前何回通報されてんだよw
>>832 ネカマ?誰が女設定で喋ってんの?殺すぞテメェー
他人の家庭なんか覗くもんじゃないぞ
今は見事に二極化してる
貧乏人で口悪く無教養で毎日ケンカして怒り狂ってる家族と
余裕があって華やかな経歴の家族に
マジで中流が少ない
大部分が下流だからいろんな仕事の分野でトラブルが起きてる
この国ほんま滅びるんちゃうかなこのままwww
ミツコが憎い
ミツコのせいであたしの人生は…
まあこんな感じだと思うよ
>>828 まぁ、刑務所の中の方が人間的で文化的な生活が送れるほど追い詰められてる人が大量生産されてるしな、今の経済なら増える一方だわな
まともなやつなら20年以上も逃げきろうとしないとです
出頭したっていったって警察に追い詰められてもう逃げられないって判断したからいっただけで
この26年間でいろんなフェミ思想に支配されて記憶改竄してそうだなこの肉団子ババア
>>833 いやお前5ちゃん名物絵文字ネカマbotだからwww
幻聴が聞こえたのかな 精神鑑定するみたいだしそういう障害なのかもね
>>843 もっとくれネカマwwww
今暇だしwww
>>844 こんなもんw
鑑定留置しなきゃわからんわwww
しても多分わからんwww
>>672 なんでもいいんだよ悟さんが悪いってことにしたいだけで話してるんだろうし
専業主婦でも無職でもババアでもありませんよwww
ネカマ君カワイチョwww
ID:78e5XA4d0
↑
こういう思考なんだよこの犯人はw
類友w
>>851 同じ煽りばかりでツマンネ
さすがネカマw
>>153 「うちの夫あんたと違って働く人で良かったー」とか続けば恨みが向くかもしれない!?
なんでストーカー女の言い分を社会に撒き散らすんだ
安福擁護してるカルトあぶりだしてんの?
>>852 無職ババァ、共働きできねー境界知能なの?
情けねーなババァ
まあ、昔好きだった人だもんな、他の友達との会話めっちゃ聞き耳立ててそう
結局嫉妬だろうね
自分は子供いて働いてるのに、悟さんにこんなに愛されて養われて羨ましい!!だろうね
容疑者
子供3人うんで、共働き、家事も育児も頑張った、無職女も始末して必殺仕事人
死んだ女
子供1人、しかも専業主婦(笑)
日本女はもっと見習えよ
>>856 凄く初歩的な話になるし意味も違うがw
旦那が浮気しましたw
旦那が悪い?w浮気女が悪い?w
永遠のテーマかな?www
今日は大事な話があるの お母さんね 実は人殺しだったの
「そんな事言ってない」
被害妄想のババアが思い付きの嫉妬で犯行
仮に万々が一言ったとしても女房を殺す理由にならない
好きだった相手の円満を妬んだ以外の理由は無い
専業主婦が総出で働いたら日本のGDPも先進国最下位を抜け出せるけどさ。
奪いたい
傷つけたい
忘れたい
久美子さんそんな感じっすよね
嫉妬にしても犯人は片思いで振られたとかで全く相手にされなかったんだろ?
片思いの相手にそこまで執着するんが意味不明だ
>>839 この犯人逃げ切ろうとしてない。
当初捜査で手のひら見せてキズは確認されて、B型女子、背格好も目撃証言どおり、靴のサイズも24cmで一緒。
DNA提供の申し出を受けて、断ったらなぜかスルー。
その後の生活も普通にやってて子供も育てる。仕事も続ける。サークル活動も積極的。
時効がなくなって、似顔絵公開されても周辺誰も気がつかない。
自ら出頭しなかっただけ。
女性は家庭に入るべきと言われて
なんで全然面識ない関係ない女性が殺されなければならないんだ?
メディアにベラベラ色んな事を喋らん方が良いな。要らぬ反感を買うよ
基地外な専業主婦アンチと勝ち誇った専業主婦自慢ババアでスレ大荒れwww
>>868 お前みたいな引きこもりが働けよ穀潰しw
動機なんてみんなお察しだし
細かい事なんてどうでもいいわ
>>872 高卒(笑)そりゃ容疑者は怒るわな
学歴もあるしな
>>863 意味がわからないよ
3人の子どもがいてなんで人殺しするの?
ただの嫉妬に狂っただけのキチガイのブスババアに同じくブスババアの自分重ねて狂ってるフェミパヨババアが暴れるスレwww
三人の子どもは人殺し母親という十字架を背負い生きるの可哀想
>>882 そりゃ有能な容疑者から見るとゴミだからだろ?
悟さんを幸せに出来るのは容疑者みたいな有能な女だから
そもそも自分に片思いしてきて好かんから振った女なら
その後に関わりを可能な限り減らしてくだろ
会社の同僚でもない赤の他人になぜそこまで家庭生活を知られたり
会話したりしてたんだろ…?
キモいストーカー女なら極力避けて関わらない会話しないってなるけどな
>>885 有能とか最初から相手にされてないブスじゃん
>>1 安福が男同士の話を聞き耳立ててたんだろ悟さん何も覚ええてないんだから言ったんだろうだからと言って殺すのは理解できない
>>888 え?死んだ女も別に華麗じゃねーし
むしろ容疑者と結婚してたらパワーカップルだったんだよな
子供からすると共働きできる母親がいいよ
>>884 犯人の夫や子供も被害者だよな
一生独身貫けば良いのにな
好きなのは別の男でどうでも良い夫と仕方なく産んで育てた子供とか犯人は思ってた訳だろ
>>882 理性を司る前頭葉に問題があるんじゃないか?
また独りに返ったと風の便りに聞いたからOB会に参加したのにあの人は幸せの絶頂で
また会う日を生き甲斐に生きてた事に気付かされて
あの人を愛してくれる人なら私は訪ねて行こうさくらんぼの包と出来るだけ笑顔で
綺麗で可愛いくて華奢で幸せそうだったので恨みます
>>887 この世代はわからんw
同窓会で嫉妬が生まれるんだよなwww
ID:78e5XA4d0は相手すんなwいつもの反日工作員だわ
さっさとNG
> 検察は14日から鑑定留置を始め、刑事責任能力の有無や程度についても調べる方針です。
キチガイ無罪か
納得
>>1 >、全く心当たりがないので、何を言っているんだろうと
久美子に直接いったことじゃなくて
同窓会で男同士の会話で言ったことを
久美子が聞いてたんだろうよ
悟は「自分は悪くない」と思いたいんだろうけど
ムリがあるわ
可哀想だな
こんなのに殺された奥さん
旦那もこんなおかしな女いたこと思い出せよ
失恋すると治まるまでおかしくなるけどおかしい期間長すぎだろ
「わたしは貧乏人と結婚してキリキリ働いてこども育てたのにぃ!」
これだけ怪しい奴がいたなんて何で26年も警察に言わなかったんだろう
>>902 容疑者の旦那はエリートだぞ?
それなのに共働きやってる容疑者は凄いだろ
しかも子供3人産んでるし
こういう女が少ない日本が異常なんだよ
>>905 自分が原因だと思いたくない悟の心理が
警察への情報提供に影響を与えてたんだと思う
>>861 そうそう、欲張りな名前は苗字も下の名前もあんまりよくない
被害者と悟さんの他にも
犯人自身の御亭主と自分の子供たちも
まわりの人たちをすべて不幸にしてる
破壊者みたいな救いようがない女だな
>>901 何食べたら良いかわからなくてしばらく食パンかじってたわ
駐輪所で自転車探し当てて手紙挟んだりした安福にならなくてよかったよ
久美子くらいの世代だとそれまでもさんざんいろんな人に言われてそうだけどな
家庭に入れって
>>897 26年前調べるなら分かるが今調べて意味あるのかと
旦那がエリートという報道なんかどこにもない
どこのどいつだか分からない
>>905 40代の人達の学生時代の話という20年くらい前の話でその後はアクションも全くなく、容疑者も20年ぶりくらいに会った部活の同窓会では結婚していて大手メーカーの旦那と子どもがいて家事を頑張っている、で情報が完結しているし興味なかった人の20年くらい前のエピソードとかすっかり忘れている人もいるだろ
>>905 被害者の母親がマルチで捕まってるからてのも追加で
このスレにも共働きしてる頭悪そうな貧乏♀が専業主婦に発狂してる
>>918 そうなんだけどw
その先を見つける研究に今はなってるwww
>>905 怪しい奴どころかただの同級生だからモブキャラだろ
>>916 だよなーそれをちょっと数日前まで企業名まで書いてココかココかココみたいなことまで書いてる奴ら一体どこいったんだよ笑
ID:xBbmBmfw0 は思い込み激しくてヤバいやつだから通報した方がいいタイプの人間
でもまあ久美子って名前は古臭くてすこ
スナックっぽい
きっと好きだったのが突然現れて
またそのことを思い出してこうなってる
嫉妬がそのまま憎悪に発展してる典型的なケースにしかみえない
オレには不自然にはまったくみえない
一番の謎は逮捕までに26年かかったこと。
そして動機。
何か新しい情報が出てこないか気になる要素だらけ。
旦那がエリートは文春報道だよ
週刊文春 2025年11月13日号な
>>342 これに納得したわ
言っちゃったら夫や息子否定につながるもんね
これが理由だったらどこまでも自分本位で醜悪だけど
久美子にとって悟は気になるだけじゃなく手ごろな男だったんだろ
自分に自信がない久美子がもっとイケメンで学業優秀な男にアプローチして
フラれたら諦めてたと思う
手が届きそうで届かない対象が思い切れなかったんだ
>>931 そうなんだろうな…w
お前は大嫌いと言えたら良かったw
>>934 変なこと言うたらワンチャンあるのにな
月が悪いねん、とか
同窓会で近況話してるときに「うちは妻が最近仕事始めてね〜。俺のことはほったらかしでさあw」
みたいな発言を真に受けたのかねえ。
煽られた恨みとかじゃないのかよ
動機になってないじゃん
>>935 この時代なら専業主婦だらけじゃね
いちいち嫉妬で殺してたら何万人殺さなきゃいけないんだよ
嫉妬だけで殺人やるには動機が弱いように感じる
怨恨レベルやストーカーの執着レベルじゃないと殺人を実行しないだろ
犯人の壊れた心に刺さる何かがあったんだろうな
それは好きだった男が自分よりずっと若い女と結婚してたというだけのことかもしれない
とにかくこんなのにロックオンされたら運の尽きだ
言ったとしてもお前には関係ないだろうというね
そんなに自分が正しいのか
結婚してるあいだ一緒に暮らしてる家族は風変わりな女くらいにしか思ってなかったのかな
今までに漏れているのは、久美子が悟をどう思っているのかという雑談レベルの話でしょ?
肝心な動機は、黙秘中ってことじゃないの?
都合の悪い事は「覚えてない」
そのくせ
「そんな事言ってない」ってのは覚えてるの草
信用ならない絶対言ってるからコイツ
だからこの時代に
自分はキリキリ働いてんのに
好きだった相手が専業主婦として幸せに暮らしてる
>>901 逆に考えるんだ、おかしい人が恋をしてしまったのだと。
好きだった相手の♀は専業主婦として幸せに暮らしてる
好きだった相手の♀になれなかったコイツはキリキリ共働きしてる
思い込みが激しくて言われてもいないことを勝手に解釈して感情を爆発させる人は結構いるし
特定の他者に異様な執着を見せる人は世の中それなりにいる
今回はその二つが重なったのかもしれない
容疑者の旦那っていいとこ勤めてたんだろ
働きたくないって言えなかったのか?
犯人の思考回路がキチガイ過ぎて犯行の動機がマジに分からん
普通の人間の感覚なら学生時代の片思いの相手で自分が結婚して子供も居たら遠い学生時代の青春の思い出ぐらいで
現在の生活とは何の関係もない赤の他人みたいなもんじゃん
仮に言ってたとしても奥さん殺していい理由にならんだろ
>>953 ただの学生時代の片思いの相手なんか過去過ぎて普通はもう関係ないから
犯人の思考回路が意味不明すぎて常人には理解不能だよ
あんだけ好きなら男が死んだら自殺するんちゃうかなって思ってた女が男が死んだら葬式にも行かず他の男と笑いながら酒飲んでる
久美子もこんかタイプだと思います
悟さんは結婚さえすれば自分の思い通りになる男だと本能的に見抜いてる
悟さんもヤバい女だと本能的に見抜いて避けた
久美ちゃん今度九十九里いかない?
ヨット買ったんだ
歪みすぎて殺したの悟さんだと思い込んでないか
それか悟さんを殺す気だったけど代わりにいた奥さんを殺したとか
>>956 今推し活なんて言い方あるだろ?w
昔は言葉として認識されてないだけでw
現実と空想を別な存在として生きてただけかも知れんなwww
旦那は安福の存在も忘れていたのに言ってないか覚えてるのか?
まあ自分がそんなこと言うわけないのはわかるか
片思いに一途は執着だからな
この恐ろしさが分かってない
>>586 ネバーエンディングストーリー エピソード2
捜査情報をいちいちマスゴミに流す愛知県警
謝礼でも貰ってるの?
>>959 執着とか依存とか理想化みたいな感じなんかな
犯人は元々悲しみと怒りを内包してたんだと思う。危険な不発弾
同窓会で旦那が踏んじゃったんだろう
運が悪かった
そんな差別的なやつは他にいくらでもいるからわざわざ悟の妻を狙った理由にならんやろ
>>965 容疑者と被害者夫とも69歳
もはや26年前の事で言った言ってないは誰にも分かりますまい
>>969 山上の情報統制が異常なだけでこのくらいの情報公開は必要
>>966 一緒に酒でも飲みに行こうかw
恋は盲目について気が合いそうだwww
>>700 近所の人が言うには、庭の手入れは旦那がしていた
久美子の姿は見た事ない
殺害と無関係の話しかしてない
これではキチガイ無罪だ
久美ちゃん
今度イモ欽みにいかない?
チケット手に入れたんだ
これ犯人が素直に供述したとしても真実とは違う可能性があるからなぁ
犯人自身が本当の理由を知らない可能性もあると思ってる
自分で自分の弱さとか醜さを認められなくて犯行の理由を別の物にすり替えてるかもしれない
これマジであるからな。こうなると真実は一生分からない
>>978 殺したくなったからだろ
久美子は思った通りに行動する女だから
>>968 悟さんと久美子って呼ばれてるのなんなんだろうこの空気
昼ドラの実況思い出す
恋と愛とは違う
恋は吊り橋を渡るときドキドキ感
動物の本能的な性的衝動由来だからな
だからみな不倫もする 不倫は恋
いい歳して結婚もしてるのに
それでも愛がどういったもんか分からないまま生きてきたから
こんな結果になってる
つまり精神年齢が低い
このスレにもそういうのがたくさんいる
>>977 旦那の担当は木じゃないの?
花は容疑者が育てていて近所にお裾分けしていたとニュースか何かで見た
恋は吊り橋効果そのまんまだからな
バカに分からないらしいが
久美子にとってもともと悟は憧れの君というより
わりと軽く見てたんだろ
下に見てた相手が自分をふったばかりか、人生を謳歌してるのを見せつけられて
自分を支えてきたプライドが崩れたんす
一般的には一回りも年上のバツイチおじさんと結婚より年下のエリートと結婚のほうが勝ち組扱いなのに
まずキミラの場合はな
人から愛されたければ
まず自分から人を愛しなさいということになる
>>484 どういう状況ならネット民と対立したり反論する状況になるの?
You.Tubeで大宮公園のピースくん見てからコーヒーでも飲むかな
この容疑者は被害者の夫のことを愛してなんかないからな
被害者の夫のことを愛してたら、被害者を殺したりしない
俺が最も危惧してることは悟さんがスマイリーキクチ化しないかってことです
lud20260507012157caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1763177313/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【名古屋主婦殺害】安福容疑者「女性は家庭に入るべき」などと被害者の夫が話したと主張 夫は反論「心当たりない…デタラメでは」 [Ailuropoda melanoleuca★]->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・【名古屋主婦殺害】「喫茶店で会ったらシクシク泣き始めて…」夫が語る安福容疑者の異様な素顔「当時は容疑者の友達が好きだった」 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【茨城死体遺棄事件】新聞テレビが報じない、容疑者と被害者の女子大生との“30万円トラブル”
・【名古屋主婦殺害】安福容疑者、警察の取り調べを拒否 逮捕当初は供述もその後は黙秘する意思示す 動機はいまだ明らかにならず [Ailuropoda melanoleuca★]
・【名古屋主婦殺害】安福容疑者「女性は家庭に入るべき」などと被害者の夫が話したと主張 夫は反論「心当たりない…デタラメでは」★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【名古屋主婦殺害】安福容疑者を鑑定留置 刑事責任能力の有無など調べる 名古屋地検 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【社会】検挙された強姦事件で容疑者と被害者が面識のある関係だった割合は50.9%…2015年版犯罪白書
・【名古屋主婦殺害】安福容疑者「女性は家庭に入るべき」などと被害者の夫が話したと主張 夫は反論「心当たりない…デタラメでは」★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★23
・【線路突き落とし】中川容疑者「女性の背中か腕に力を込めて触ったらホームに落ちた。殺そうなんて気持ちはない」★2
・人間関係のトラブルで7人で押し掛けたら1人殺害され1人負傷した京都の事件、容疑者と被害者の娘は元上司と部下 ★2
・【参院選】 自民党候補に、5ちゃんねる嫌儲板にて身体の安全を脅かす危険な書き込み、警察は脅迫に当たると被害届受理 ★2 [お断り★]
・【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★14
・【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★4
・【名古屋主婦殺害】安福容疑者、警察の取り調べを拒否 逮捕当初は供述もその後は黙秘する意思示す 動機はいまだ明らかにならず ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【賃金偽装」】「アベノミクスの数字を良く見せるために偽装したのではないか」野党が批判 安倍首相は反論
・【セクハラ問題】下村博文元文科相「テレビ局の人が隠してとっておいて、週刊誌に売ること自体はめられてる」と被害者を「犯罪者」扱い
・【セクハラ問題】下村元文科相「テレビ局の人が隠してとっておいて、週刊誌に売ること自体はめられてる」と被害者を「犯罪者」扱い★2
・【硫酸】花森弘卓容疑者、被害者の男性と最近都内で出くわし『お前バカにしていただろ』★3 [ネトウヨ★]
・【愛知】20代の女性患者の夫を脅迫した疑いで医師(48)逮捕、女性に好意か
・【愛知】名古屋・西区の主婦殺人事件で69歳女を逮捕 発生は1999年11月 女は被害者の夫の同級生…大学時代夫の元に押しかけトラブルも★28 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【愛知】名古屋・西区の主婦殺人事件で69歳女を逮捕 発生は1999年11月 女は被害者の夫の同級生…大学時代夫の元に押しかけトラブルも★35 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【愛知】名古屋・西区の主婦殺人事件で69歳女を逮捕 発生は1999年11月 女は被害者の夫の同級生…大学時代夫の元に押しかけトラブルも★36 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【愛知】名古屋・西区の主婦殺人事件で69歳女を逮捕 発生は1999年11月 女は被害者の夫の同級生…警察は去年から捜査対象者洗い直し ★25 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【愛知】名古屋・西区の主婦殺人事件で69歳女を逮捕 発生は1999年11月 女は被害者の夫の同級生…容疑者立ち会いで現場検証 ★16 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【愛知】名古屋・西区の主婦殺人事件で69歳女を逮捕 発生は1999年11月 女は被害者の夫の同級生…30日に警察に出頭 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
・トランプ氏「日本はアンフェア」自動車巡り強弁…石破首相は反論の衝動抑え打開策探る ★2 [ぐれ★]
・【硫酸事件】被害者男性「おい花森」花森容疑者「花森さんだろ」でトラブルに★6 [記憶たどり。★]
・【赤坂サウナ火災】「賠償額は2億円超」弁護士が指摘。経営者の夫妻に小さな子がいたことも、慰謝料の高額化に [ぐれ★]
・【名古屋主婦殺害】「喫茶店で会ったらシクシク泣き始めて…」夫が語る安福容疑者の異様な素顔「当時は容疑者の友達が好きだった」★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【名古屋主婦殺害】「喫茶店で会ったらシクシク泣き始めて…」夫が語る安福容疑者の異様な素顔「当時は容疑者の友達が好きだった」★11 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【名古屋主婦殺害】「喫茶店で会ったらシクシク泣き始めて…」夫が語る安福容疑者の異様な素顔「当時は容疑者の友達が好きだった」★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【名古屋主婦殺害】「喫茶店で会ったらシクシク泣き始めて…」夫が語る安福容疑者の異様な素顔「当時は容疑者の友達が好きだった」★16 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【名古屋主婦殺害】「喫茶店で会ったらシクシク泣き始めて…」夫が語る安福容疑者の異様な素顔「当時は容疑者の友達が好きだった」★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【名古屋主婦殺害】安福久美子容疑者、被害者夫宅近くで暮らす [ぐれ★]
・【名古屋主婦殺害】「喫茶店で会ったらシクシク泣き始めて…」夫が語る安福容疑者の異様な素顔「当時は容疑者の友達が好きだった」★20 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【名古屋主婦殺害】安福容疑者「女性は家庭に入るべき」などと被害者の夫が話したと主張 夫は反論「心当たりない…デタラメでは」★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【名古屋主婦殺人事件】「彼女から告白を受けていた」26年前の未解決事件、逮捕された容疑者は被害者の夫の同級生 まさかの人物に夫は… [ぐれ★]
・侵攻1年、ゼレンスキー氏会見 中国和平案に「当事者が考えるべき」 ★2 [蚤の市★]
・「生きているべきではなかった 大変ご迷惑をおかけしていますので」山上徹也被告の被告人質問始まる [どどん★]
・【日韓合意】韓国政府内「市民団体と日本政府が話し合って妥協点を模索することを求める」★30
・小泉進次郎氏 選択的夫婦別姓「国会で法案審議を。党議拘束かけるべきでない」 ★2 [ぐれ★]
・【朝日新聞】公明・山口代表「海水浴期は避けるべき」 原発処理水の海洋放出に [香味焙煎★]
・【NTT】ドコモ完全子会社化 KDDI・ソフトバンク「公正競争の観点から議論されるべき」 [雷★]
・【社会】大分剣道部員死亡事故 母親「顧問と副顧問、公務員個人にも責任を負わせるべきだ。」
・【二階幹事長】 習主席来日 「重要な国だから大いに歓迎するべきだ」 [影のたけし軍団★]
・【韓国】「平昌五輪の成功のため犬食禁止を」韓国の動物愛護団体の訴えに、ネットは反論[12/04]
・【朝日世論調査】首相「辞める必要ない」54%、「辞めるべきだ」36% [蚤の市★]
・【高市首相】「憲法は時代に合わせ更新が図られるべきだ」 改憲派集会にビデオメッセージ ★3 [ぐれ★]
・【立憲民主党】大分県議会議員、アフガニスタン。日本はタリバン政権を認めるべき。 [マスク着用のお願い★]
・【参政党】水道事業巡る発言、神谷代表が宮城県に「誤情報と言えない」回答…知事「間違いと認めるべきだ」 [蚤の市★]
・【米国】共和党上院議員たち「ウクライナにポーランドの戦闘機を送るべきだ」 バイデン氏に「圧力」 [樽悶★]
・30分並んで確保した新幹線の自由席、子連れに「席譲ってください」と言われたけど譲るべき…? ★3 [おっさん友の会★]
・大麻の取り締まり、厳罰化は必要? 「若者にかけるべきは手錠ではない」「エビデンスを」弁護士と医師からの異論 [ごまカンパチ★]
・【神アプリ】平井卓也デジタル相のヤクザ恫喝はオリパラアプリのデタラメ発注をごまかすため! [ウラヌス★]
・観光政策変わる?総裁選、京都の業界も熱視線 「日本人客を大切にするべき」声も [首都圏の虎★]
・【伊藤詩織】凸子「TBSに入りたい為に会いに行き酒をがば飲みした女。この時点でアウト。お礼メールし無理だとわかると被害届」★5
・【デタラメな国】大阪府が「緊急事態宣言」の政府への発出要請を決定! [ウラヌス★]
・【愛知】名古屋・西区の主婦殺人事件で69歳女を逮捕 発生は1999年11月 女は被害者の夫の同級生…警察は去年から捜査対象者洗い直し ★24 [Ailuropoda melanoleuca★]
・自民党女性局の仏研修に批判殺到「38人も行ってなにすんの?」 今井絵理子氏は反論 DM公開「このような言葉を発する方々も心配」★6 [ぐれ★]
・【埼玉】20年前、教え子の小6男子児童に性的暴行やキス 教育委員会の幹部職女性(52)を懲戒免職 「やはりおかしい」と被害訴え [ぐれ★]
・自民党女性局の仏研修に批判殺到「38人も行ってなにすんの?」 今井絵理子氏は反論 DM公開「このような言葉を発する方々も心配」★10 [ぐれ★]
・れいわ山本太郎氏 地震の能登半島で食べた「炊き出しカレー」に「被災者の食糧」「支援とは静かに行われるべき」などの指摘★5 [powder snow★]
・【愛知】名古屋・西区の主婦殺人事件で69歳女を逮捕 発生は1999年11月 女は被害者の夫の同級生…30日に警察に出頭 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【愛知】名古屋・西区の主婦殺人事件で69歳女を逮捕 発生は1999年11月 女は被害者の夫の同級生…30日に警察に出頭 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【日韓合意】韓国政府内「市民団体と日本政府が話し合って妥協点を模索することを求める」★3