◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【千葉】「今ぶつかっただろ。痛えじゃねえか。骨折れてるぞ。慰謝料払えよ」 松戸駅で40代男性に因縁をつけ暴行、強盗 男5人を逮捕 [シャチ★]YouTube動画>3本
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1764920657/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
松戸署は4日までに、強盗の疑いで住所不定、無職の男(22)ら19〜22歳の男5人を逮捕した。
5人の逮捕容疑は仲間と共謀し、6月9日午前0時55分〜1時5分ごろ、松戸市松戸のJR松戸駅東口デッキで、男性会社員(48)=同市=に「今ぶつかっただろ。痛えじゃねえか。骨折れてるぞ。慰謝料払えよ」などと因縁をつけ、暴行を加えた上で通帳などが入ったショルダーバッグなどを奪った疑い。付近の路上に逃げ出した男性を捕まえて顔を殴るなどして脅し、現金約11万円を奪った疑いもある。
同署は5人の認否を明らかにしていない。男性が同署に相談し、防犯カメラなどの捜査から容疑者らが浮上した。
12/5(金) 12:11配信 千葉日報オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e3768b8c2e22f810171392cdd377b8b9af2a0fa 古典的な当たり屋
そしてこんなのやってるのも当然20代チンピラ
金目の事件は大体20代のバカタレが起こしてるなぁ
骨折れたとか、今時こんなマンガみたいな因縁付ける人がいるのか
>>1 なにその、編集者に「リアリティが無い」と言われるセリフ
自民党「かつての日本を、取り戻す!」
順調やね(´・ω・`)
ぶつかった人から痛えじゃねぇか!頭吹っ飛んでいっただろ!って言われてビビって謝ったわ
スレタイ、40代男性に暴行強姦て読めて二度見した
違くてよかった
>>1 人間には215本も骨があるのよ、1本ぐらいなによ!
強盗致傷罪でもれなく懲役刑
まぁ30代で出てくるだろうけど
だからあれほど松戸MAXには気をつけろと言ったのに⋯
DQN「今ぶつかっただろ。痛えじゃねえか。骨折れてるぞ。慰謝料払えよ」
↓
暴行
↓
オヤジ「今殴っただろ。痛えじゃねえか。骨折れてるぞ。慰謝料払えよ」
オヤジの勝ちだな
前科つけて下手すりゃ懲役刑
馬鹿だから割に合わないってのがわからないんだよな可哀想😭
怖いね暴行されてはたまらないので因縁をつけられた時点で杖代わりにしている竹の棒で目を突くから覚悟しておいてね
>>33 ツチ骨、キヌタ骨、アブミ骨などを
「本」で数えて良いものか?
こんなことをしたら必ず捕まるのに焦って金を手に入れなければならない事情があったのかな
頭を打ったせいでハゲて頭がおかしくなってるじゃないですか
ホントに折ってやりゃそんなまともに喋べることもできねぇってんだよクソガキ共
やべ血が騒ぐわ
記事読んでたらケンカしたくなってきたわ
ちょっと近所のガキンチョに因縁つけてくるわ
駅前でこんなのやったら絶対捕まるだろw
とりあえず逃げる先は考えないとな。駅が閉まってなければ駅員の所まで行けば良いし、コンビニなんかでもOK。通りに出て車停めて大声出せば警察呼んでくれるだろう。
金!金!金!
金の為なら何でもやるんじゃー!
これが今の日本人よ
>>1 今時こんな古典的な因縁つけてくる人いるんだ…😨
犯罪者の名前を出さない
これが犯罪者集団自由民主党が政権与党の日本の姿
ーーへえ。本当に骨折したいのか?w
ってフルボッコにしてくれれば気持ちEのに。
こんなもん、顔面と氏名と住所出せや 次何するかわからんぞこんなアホ
>>54 警察に捕まるより実際に折られた方が二度と同じことをしないだろうね
こんなステロタイプ、マジでやるやつおるんや…
さっむ…
だからぁ東京駅(皇居でも可)から見て12時〜3時の方向は田舎から出てきたやつが多く人も町も得体の知れない所が多い。
例外的に世田谷区も田舎出身者が多いがメディアや芸能関係者が多く金持ち(=世間体を心得てる)も治安も良い。
「てめーらかかってこいや!!」と松戸駅構内で大声出して暴れてる奴居たじゃない
あいつかな?
あそこ工事してるから通路が狭くてぶつかりやすいから注意だな
地域性がでるね~
今どきこんな愚かな人種なんてここら辺りだけやで。
>>56 ガキンチョ(10歳)。
なぜならそれ以上になると負けそうに思うから。
実際には周りも見ずに突っ込んでぶつけにいくやつもいるし
すっごいレトロ…まだいるんだなこう言うの
トトロ見つけたメイの気分だわ
こんなの裁判するだけ無断
警察が犯人を半殺しで複雑骨折させて罰しといて
俺にそれやったら松戸駅東口デッキから路面に突き落としてやったよ。
まあコロナで青春潰された世代だからな、育児手当も貰えず高校無償化もギリ無く社会に不満が溜まって当然だがコイツラは虫並みの知能だから被害者の氷河期世代が社会を牛耳ってると
思ったんだろ
>>107 容疑が固まってないんだろ
数人だから完全自白待ちじゃね
犯人はどれ?
①平均的トンキン土人
②チャンコロ
③チョンコロ
④グエン
強盗は実刑って知恵遅れでも分かるように周知しとけよ
あいつら知恵が遅れてるから犯罪の大きさを理解してないからやる
カツアゲっていう緩い感覚のまま
なんで捕まるのか
よく考えてガキじゃねえんだから
15歳でもやらねえよ
強盗傷害、慰謝料請求
親は無くとも子は育つって嘘だな
MAD CITYの名は伊達じゃない
ってことだ
(´・ω・`)
金まで取ったかこれで強盗になった強盗傷害は1発実刑の重罪
今どきこんな漫画みたいな事をやる連中が初犯って考え辛いな
余罪もありそうだから顔と名前公表して他に被害者がいないか調べればいい
松戸って以前とんでもなく胸くそ悪い事件あったな
詳細忘れたけど
地方民だけど松戸市って事件の話題でしか聞いたことがない
風水的にやばい所なんじゃないかな
吹き溜まりというか
松戸ってやたら事件多い印象
>>121 昭和でもやらないって、相手は善良なリーマンだから
どちらかと言うと平成のオヤジ狩りじゃ
俺にそれやったら抱え上げて松戸駅東口デッキから路面に叩き落す。
以前にインチキ宗教の野郎が近付いてきた時にやりそうになった
泣きながらごめんなさいと言い出したから許してやった
強盗傷害とか普通に8年とかぶち込まれるのに、頭悪いんだろうな
ぶつかっただけで骨折するような奴なんか軽くぶっ飛ばせるだろ
>男性が同署に相談し、防犯カメラなどの捜査から容疑者らが浮上
ふーん、死んでないのに捜査してくれるんだねw
なんぼなんでも知能指数低すぎねえか
こんなんすぐ捕まるのわかるだろ
真夜中に1対5
どうするか悩むな
後遺症はゴメンだし、おとなしくあり金出しても調子乗るし
>>1 たった11万で強盗障害か。初犯でも執行猶予は付かずに3〜5年はくらうな。
常に海外のグリズリーの目が潰れると評判のスプレーと18cmの鉈を持って移動してる
熊怖いからな
人間相手でも躊躇せずにやるよ
被害者は診断書取れよ
強盗致死傷罪なら刑務所にぶち込めるぞ
逮捕まで半年も掛かるとか、日本の治安も地に堕ちたもんだ
エルサルバドル辺りの刑務所に入れて欲しいな
日本の刑務所では更生は無理だろう
>>149 関西のそういう地区には未だいるんじゃね
明らかに弱そうな人が単独でトラブり近所の善良風な人がワラワラ湧いてきて、その人を味方する
駅構内でこんな事件が起きるとかめちゃくちゃ治安悪いんだな松戸
埼玉なんて可愛いものだよ
名前を意図的に伏せてるところがね・・・
香ばしいニオイがするべ
そっくりのシーンを北野武の3対4X10月で見ました
昭和時代だが、
高校野球界の超名門高校の生徒に呼び止められて、お前俺のこと知ってるか?と言われ、知らんと答えたらいきなりりビンタされて、知らんだと?なら金出せ!と言われ150円盗られた
働く気が無いのを「外国人のせい」とか言ってそう
いかにも参政党の集会にいそうな奴ら
こっちは全身の骨が粉砕されて風に運ばれ太平洋に海洋散骨されとるわ
どうしてくれんだこの野郎
<丶`∀´> 強盗致傷でもウリたちは名前が出ない高等民族ニダ
>>170 身代わりシステムだな
身代わりになった奴は優良地元企業に就職が約束される
松戸はパトカーがフォードファルコンXB使ってるしな。
想定されるシチュエーション
折れたわー→それでは警察と救急車呼びましょう→スマホで電話かける→スマホ奪われる→オワタ
足立区が微笑みの国に思えるくらい
川口や松戸や川崎はヤバイ
ジョーカー
素晴らしい
どんどんやれジョーカー
薄汚いジャップを暴力でぶち殺せ
でもこういうのに絡まれた時に血の気の多い人間は反撃で何かしてやろうと思うのだろうけど
一番ダメージを与えられるのって被害者になりきる事なんじゃないかと思うんだけど
殴られたら大げさに怪我を申告したりPTSDになりきったり
何年も刑務所で過ごさせて絡んできたゴミに人生の無駄な時間を与えられると思うんだよな
千葉って工藤会が出稼ぎに来てるらしいな
工藤会組員なら警察庁が潰しにかかるかもな
そこら中に監視カメラがあるのに、
まだこんなことやってるんだ。
成長しろよ。
>>9 日本人ではないので理由を明らかにしない不起訴
防犯カメラだらけの現代でよくやるな
そのへんの信号にすら警視庁が監視カメラつけてるのに
ジョーカー
失うもののないジョーカーは無敵だ
どんどんやろうぜ
逆らうやつは殺せジョーカー
【NHK】千葉県いすみ市で女性が首を切られその後死亡が確認されました
逮捕されたのは中国籍の男です
社会が悪いんだよ
失うもののないジョーカーを増やしたからな
これからもっと増えるよジョーカーがざまあみろジャップ
>>211 中国も増えてないか?あんなに刑罰の厳しい国であれは異常
これ反撃して犯人殺しても正当防衛になる?
互いに素手と仮定して
>>1 20前後でこの知能だと、また繰り返すだろうな。
殴られたんなら「痛えじゃねえか。骨折れてるぞ。慰謝料払えよ」って言い返さなきゃ
まだこんな人いるんだ
子供のころは床に寝転がっておもちゃ買ってー!!って叫んでた系?
>>199 駅なんて、なおさらカメラだらけ
こんな場所で強盗やるあたり相当頭が悪いお兄さんたちだね
>>4 暴力犯罪者養成コンテンツ、ブレイキングダウンの影響が大きいね
カツアゲ経験を得て反社になるんだぞ
加減をしらないZキッズは試行錯誤できないから20越えてチャレンジしたらそうなる
ワートリなら本当に骨折って100万置いて行ったのにな
>>214た
松戸駅デッキから路面に叩き落とすよ。怪力だからやろうと思えば簡単にやれる
以前にインチキ宗教で近付いて来た野郎がいてムカついたから抱え上げて路面に叩き落そうとしたら
ごめんなさい許してくださいと泣いて謝ったから許してやった
松戸で健全な高校生に成長するのはかなり難しいということだな
2003年から2008年ぐらいはこういう犯罪が本当に多かったよね
あの頃は不景気の後遺症で貧困層で育った10代20代が多かったから
骨折れてるいちゃもんってリアルで使う人居たんだ・・・
日本の刑法を外国並みに、重くすること。
戦後反日の、日本弁護士会が延々と、刑法を軽くする活動を行って来た。
それは、シナチョンの犯罪者擁護に他ならない。
暴力団なんて、戦後から威張りたくして来た経緯がある。
刑罰を3倍にする。司法取引を採用して、認めたら半分にする。
揉めただけ犯罪者が利益を得る、と言う今の法制は即変えるべき。
司法の費用は、我々の税金なのです。
俺無職で貯金ゼロだからこんな目にあったら遠慮なく相手の目玉や金玉潰すわ
普通におまえらもあり得る犯行だな
気をつけてどうにかなるもんじゃない
ぶつかりおじさん、ぶつかる相手を間違えボコられ涙の警察利用
今どき、こんな手法の強盗も珍しいが
通帳持ってるオッサンも珍しいな
すぐ怒る人は睡眠時間短い
ヤンキーとか周りに居たけど夜中まで起きてるのばかりだったしね
こんな防犯カメラだらけの時代に駅で強盗とか頭悪すぎやろ
男は強盗や殺人 女はアプリで売春・・・Z世代ってどうしようもねえな
松戸ね…マッドシティー松戸…納得death
若い頃一時期住んでたが、確かに陰気な雰囲気のする地域だったかな?
48歳かよ
昔オヤジ狩りをやってた世代が今度は息子世代に狩られる、因果応報というヤツ
犯罪する可能性が低い外国人労働者
◎日本語堪能、日本文化や社会が好きだから来日
◯高収入かつ技能があり、就職に困らない
△日本人平均の収入を得るほどの技能がある人
☓最低限の日本語力、出稼ぎ目的なのに収入は最低賃金前後
技能実習生の大半は後者。政府が増やそうとするのも後者。失敗不可避!
まじで戦争起きてZ世代男全員徴兵されて死ねばいいのに
松戸駅はたまに絡んでくる輩いるね。リーダー格のやつの鼻先をまず速攻で叩き流血させて戦意喪失させ適当なやつに頭突きかましてやればだいたい逃げるぜ。
>>1 いまどき駅前なんて防犯カメラだらけなのによくやるよな
駅のぶつかりオジサンに絡めばいいのに
双方潰し合え
行ったことないけどカメレオンで松戸は怖いとこだと思ってる
【速報】日本の人口また減って1億2433万人 日本人が90万人減るいっぽう外国人が過去最多35万人増
日本一人口増えた大阪市、内訳の多くは外国人の増加
https://news.yahoo.co.jp/articles/d92eed9a5adbd1836715854caac78214a477d39f ゆとり世代は大人しかったのに、Z世代は悪い奴ばっかり
1人だったら何もできないのに、数人集まれば馬鹿な事をやり出す
しかも未成年じゃないとか、強盗傷害は罪重いのにな馬鹿だな
やはり絡まれたり、変な因縁付けられたりしたら、ひたすら土下座でその場を切り抜けるのが一番の得策なんだろうな
「外国人労働者がいないと日本は持たない」
というのは嘘です。伊藤忠総研のレポートでは、年収の壁で就業調整しているのは445万人と試算されています。外国人労働者は230万人なので、およそ倍近い日本人が、年収の壁で就業をためらっているのが現実です。
もちろん、外国人労働者が全く不要と言うつもりはありません。建設現場やコンビニなど一部必要かもしれません。
しかし、今後はAI化が一層進行し、今はホワイトカラーのリストラが進んでいます。
一方で、低賃金労働の担い手の育成就労の導入で、昨年岸田政権は外国人の育成就労を転職OKにしました。つまり、自民党が呼んだ移民は日本人の競争相手になる可能性があります。
また、近年日本企業では積極的に外国人の正社員登用が行われていて、これが、かなりヤバい。
中国人がいずれ上司になったり人事を握ったり役員ポジションに着いたら日本人を出世させようと思います?
紙芝居でジャムせんべいを買えずに「おじさん、あいつジャムせんべいかってないYO!」とチクられた少年の末裔。
と考えれば、どうと言うこともない。裁きに合うだけさ。
松戸にはMAD倶楽部、放火魔、通り魔、などが生息していました
トンキンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こないだが 北松戸で これが松戸だと 次はどうなるんだ?(´・ω・`)
松戸ではヘルメットと肩パッドとバギーとボウガンくらい装備しないと命にかかわる
今日から俺はの雑魚ヤンキーみたいだな
てか11万も持ってたんか
【移民】帰化者数、中国が年間3千人で初めて韓国・朝鮮抜き最多 総数8千人、中韓以外5年で倍増★3 [七波羅探題★]
http://2chb.net/r/newsplus/1752983961/-100 こういうすぐ捕まるバカは反社でも役立たず
どうせすぐ死ぬだろ
いつまでも経っても、こういうの一定数湧いてくるんだな、もう21世紀も四半世紀過ぎそうなのに
日本人凶悪犯罪起こしすぎだろ 日本人は日本から出てけ
午前1時だと人も少ないだろうからそういう時間を狙ったんだろう
被害者は飲食店の店長か何かじゃない?
11万はその日の売り上げとか
それにしても卑劣だよな 初犯でも絶対に実刑にしてほしい 5年くらいブチこんで
強盗殺人だとどれくらいの罪状になるかな?
初犯だと執行猶予つくかも
暴行したら因縁つける必要ないやん
普通に強盗しとけよ
あくまで被害者として金をゆするための因縁なのだから
19歳~22歳…
そんな大昔のチンピラの常套句を
よく言うわ
>>310 監視の目が厳しくなろうが、落ちこぼれに聖人君子を求めるのは無理
何らかの形で溜飲下げるのは人間の本能だからな
ヤクザの常套手段ではあるが
警察の常套手段でもあるのが面白い
手が触れただけで暴行ということで公務執行妨害でしょっぴく手口
昔で言う軽いカツアゲ感覚でやってんだろうけど一発実刑なのにアホすぎる
強盗に加えて詐欺まで付くな
ただ黙って奪った方がマシ
歩きスマホしてぶつかったんじゃ〆られても仕方ないわな
素直に謝ればそこまでやられなかっただろうに
>>1 Z世代 松戸 住所不定無職 名前なし
役満だろこれ
いい加減警察は銃刀法撤廃しろよ
クマより厄介じゃねえか
昭和のヤンキー漫画かよ!と思ったらMADCityの出来事か納得
昭和とか言ってるのがもうジジくさい
今東リベにウインドブレーカーとか令和の不良漫画多すぎやろ
世代的にもそうだし
絡まれたらカメラあるとこまで誘導したらいい
お金要求されたら銀行行かないと無いといいカメラのありそうな道を通る
銀行までついてきたらシメシメ(😏)
わざとぶつかってくる奴らにこれをやって欲しかったわ
多分このヤカラ、慰謝料じゃなくて医者料という意味で言ったと思われる
>>317 暴行するまでもなく素直に従う可能性があるからね
素直に従えばラッキー、ダメなら強硬手段
>>186 こんな古典的な単なるチンピラをジョーカーだなんて余りに大袈裟
アメコミファンから怒られるよ
>>342 残念ながらどのような理由があっても強盗傷害は実刑です
骨折れた言うならガチで折ってやるけどな
ワイ見た目陰キャチー牛コミュ障の基地外だけど外見だけで舐めてると痛い目に合うぞw
>>2 それ以下のウンコリアンや支那土人を馬鹿にしてるのかwwwwwwwww
>>342 どこに歩きスマホしてたって書いてあんだよ
糖質の脳内捏造酷いな
外国人が何しても不起訴になるから見習ってるんだろう
金奪うだけなら捕まっても、まぁ罰は・・・
強盗に傷害付いたら問答無用で執行猶予なしの懲役刑
アホすぎて、ハクが付くだけだろと思ってた所からの塀の中最低6年
ガルウイングのシルビアに乗ったら連れてこられ方々かな?
強盗致傷もかなりの重罪
低知能でなきゃヤれない犯罪
昔ならともかく、今時防犯カメラだらけなのに
5人もいてアホしかいないのかw
>>377 自覚あるなら外見なんとかしようぜ
とりあえず眉毛を整えることから始めよう
川崎ナンバーの軽自動車に因縁つけたのか
引きずり出されたのか
路上でボコボコにされている
松戸ナンバーの型落ちベンツの人を見たことが有る
どちらも近寄りがたい風防の人々
>>315 本件をともかく一般論としてとして、強盗致死で死刑又は無期だから、その罰条で有罪になれば執行猶予は絶対にない。
強盗致傷は従前は短期7年で、酌量で半額なっても3年半までで執行猶予はないだったのを
「執行猶予が付けられるように」短期6年に改正(改悪?)
単純?強盗なら、短期5年だから言わずもがな(´・ω・`)
>>6 19~22歳の若造だから古い手だと知らないんだよ
そこらじゅうに防犯カメラなどなかった時代の産物
骨折れたって…
多分こいつら慰謝料の事を医者料だと思ってんだろうな
千葉民がなぜ埼玉を馬鹿にできるのかほんと理解できない
ぶっちゃけすべてにおいて埼玉が上だよな
>>3 >こんな粗暴犯の名前を伏せるのはどうして?
だよな
そして11万も奪われるなら金は返さないだろうから、両肘を折まくりたいわな
男性会社員(48)が実は有名な元ヤン総長でガキどもを返り討ちに
みたいな展開希望
捜査1課は殺人・強盗・わいせつなどを扱うので刑事の見た目はヤの人かと
捜査2課は詐欺・選挙違反などを扱うので刑事の見た目はサラリーマンかと
強盗致傷は求刑7年から執行猶予はなし、収監先が初犯少年刑務所だときついらしい
>>389 要するにすぐ出てくるからあんま意味ないんだよね
刑務所内はは反社のハロワになってるし
こんなしょうもない事で前科持ちとか情けねえなあ
まあもう多分既に前科あるんだろうけど
こういうやつらを10年牢屋にぶちこむにはどの政党に投票すればいいですか?
怪しいNPOの施設に行っている更生を目指して失敗している奴な臭いがするな
更生施設内で犯罪者同士つるむようになってオラついている感じがするな
ほらな平成リバイバルブームなんかやらない方がいいんだよ
平成の始めはおやじ狩りとか流行って
コギャルっていう汚ない風貌流行らせてたからな頭の悪い奴ばかりいて
山上徹也被告「日本人の教会関係者を狙うと確実に自分が悪いことになる。だから敢えて安倍さんにした」 [609257736]
2chb.net/r/news/1764902693/481
ようするに テロ犯養成板(嫌儲板)のアベガー(在日コリアンや帰化中国人たち)の書き込みを毎日読み続けたせいで
この人なら殺してもいい誰からも責められないという気持ちになってたという事
>>1 こないだも松戸で刺された人いたし、松戸って治安悪いんだな。ま、あんなクソ田舎行くことないけど笑
ヤンキー:「今ぶつかっただろ。痛えじゃねえか。骨折れてるぞ。慰謝料払えよ」
おっさん:「あ"❓カルシウムが足りないんだ‼」「よっ‼」
と頭突き喰らわしボコボコに。
「イリコ食え‼イリコ」
そんな展開がいいな
おいいていじゃねいか
いていいていいてい
いててててててい
>>415 松戸は割とマジでそんなヤバいオヤジもごまんといるよ
>>356 こないだ半身になったらお互いすれ違えるぐらいの幅の自動ドアの入り口で
160cmぐらいの50歳ぐらいのおっさんが
150cmぐらいの中学生ぐらいの男子に思い切り体当たりしてるの目撃してしもたわ
おっさん避ける気なくてめちゃくちゃ肩で押しのけてた
48歳でも屈強そうな高身長のゴリマッチョな黒人とかだったらビビって喧嘩を売らなかったんだろうなこいつら
その五人の名前と顔写真と住所と会社名を公開すべきでしょ
財布盗もうとナタか何かで手を切り落とそうとした
外国人は不起訴・ボコッた日本人は逮捕
>>400 闇バイトの元締めは問答無用で死刑!とかの法改正を訴える政治家が出てほしい
そうしたら絶対に投票するのになあ
目潰しライトとナイフは携帯しとかないとまともに道歩けねえな
こんな当たり屋みたいな事まだあるんだなぁ
流石MAD town
関西だと普通そうに見えるおっちゃんが包丁とか隠し持ってて刺されたりするから気をつけた方が良いけどな 若い人は生まれてからホワイト社会で警戒心が無さすぎるのか
強盗なんか一度で死刑にしちまえよ
どうせ生きてても価値ないんだし周りの連中もスッキリするだろ
れいわ自警団が結成されるのと意味は変わらんけどな。歴史は繰り返すんだよ。
【悲報】山上徹也(おてつ)、借金300万を踏み倒していたことが発覚wwwwwwwwwwwwwww [455031798]
2chb.net/r/poverty/1764798538/
【は?】 山上徹也さん、統一教会から一時期毎月13万円を受け取っていた → マスコミ完全スルー [675960865]
2chb.net/r/news/1764761651/
>>433 そんなやつおらんやろ
ニュースでも見たことないわ
ガールズバーに夢中になった妻子持ちのおっさんが包丁持って店主殺した事件なら知ってるけど
>>3 福岡だと飲酒運転で実名報道だからな
今の日本の価値観は
飲酒運転>>強盗
かな?
恐ろしい厳罰社会になったもんだ
>>439 慰謝料ってのは精神的な損害に対して払われる
>>422 まだどころか日常的にあるしそもそも松戸じゃなくても千葉茨城埼玉は余裕である
茨城はバイクは車普通にぶつけて轢いてからがスタートだよ
東京の新宿なんか今だって暴走族が暴れてるからうるさいぞ
年末だからこんな事件がもっと起きるよ
一番いいのは深夜に出歩かないことだけど仕事などで仕方なく
遅くなる人もいるからなあ
その時は人通りの多い道をなるべく歩くとか金掛かってもタクシーで帰るとかかな
>>415 「そりゃ大変だ病院連れてってやろう。頭のな」
とか?
移民賛成派が外国人による犯罪率は下がってるとよく数字出すけど
外国人だとこういうの不起訴にするからそら統計に出ないだろと
>>448 そしてそもそも慰謝料ってのは不法行為の場合に支払われるものだからぶつかっただけで支払うのは無理なんだよな
治療費が正しいけどどうせ折れてないし
>>454 江戸時代の刑務所の周りに穢多非人が穢れ仕事するために住み着いてできた町だから
これ割と有名
いつの時代のチンピラw
被害男性には悪いが笑ってしまった
こう言うのもさ
猟友会に頼む案件よな
ゴロツキなんざ社会の癌だから駆除で全然OKだろ
チバラギだからな。醤油は千葉県だが、MAXコーヒーは茨城県の物だしな
>>463 GRAYのヒサシなんか階段程度の段差で骨折してるから
ぶつかって骨折れるほうが信憑性高い
今時多額の現金なんて持ち歩いている確率なんて低いだろうに
骨折れてたら実際こんなアホなこと言ってられないくらい痛いよね…
こういうのが仲間内じゃチヤホヤされるんだよなぁ
そしてそのほとんど変わらない関係性の中で生きていくわけだ
だから出来る大人は自分の子供に口を酸っぱくしてこう言う「友達を選びなさい」と
犯罪しちゃうのは低知能なんだろな
ブレイキングダウン見過ぎなんだよ
>>1 部落やチョンやん
非人と外国人の凶悪犯罪
部落は人権剥奪、外国人(在日)は韓国に強制送還しろや
いつまでも部落や一部の外国人を優遇するな
とりあえず死刑にしておけば再犯もないし万事解決だな
みんなこんなシチュでチンピラどもをボッコボコにする妄想したことあるだろうけど
実際できても正当防衛なんて到底認められず確実にこっちの暴行罪になるからなあ
ほんま悪人に優しい国やでぇ
おい!低知能。ばんばん通報しちゃうよ
チンパンみたいな事しないように
悪いやつの方が法律詳しいんだけどな
低知能DQNだと法律も知らんのか
どうしようもねーな
あっぶつかったいってー!骨折れたわ!!
同僚「おうおうどないしてくれんねん!こりゃ全治100年だわ!」
強盗傷害は重いんだって教えてやれよ…
あと駅前なんてカメラだらけだから即バレだぞ
どうせ更生しないのだから殺処分してほしいものだ
住所氏名顔写真公開して社会的制裁で死刑にしてもいいのに
>>454 何でかは知らんけど
有名な暴走族スペクターと工藤会があるみたい
275 自分:名無しさん[sage] 投稿日:2025/10/17(金) 19:24:34.89 ID:lypubcfQ
久喜駅前で痴漢の冤罪をでっち上げて金銭脅し取ろうとする詐欺師が現れるも
警察に取り押さえられて未遂に
これと同一犯だろ
>>416 足立は竹ノ塚以外はだいぶマシになった。
23区内の地価上がって埼玉に押し出された感w
骨折れているならその部分蹴り上げればええやん
わざわざ痛い場所教えとるんや
なんでせえへんの?
来年暖かくなる頃には出てこれるだろ
そしたらまた適当な鴨見つけては繰り返すんだわ
一生治らんし死刑にもならんから
そもそも江戸川に沿った旧葛飾郡という土地は全国から穢多非人を集めて湿地帯を開拓させた土地
だから西東京より桁違いに犯罪者が多い
>>467 MAXコーヒーの製造は千葉県野田市だったから営業が千葉から始まって定着したんだぞ
なので茨城は関係ない
すぐ隣だから金魚のフンでついてきたのを「自分のものだ!!」って韓国人しぐさしてるだけだぞそれ
人間は団体で行動してると気が大きくなってしまうことがあってついつい調子に乗るときがあるからね。多分この5人も1人だと挨拶も出来る良い人なんだよ
松戸ってタワマンもなさそうだし戸建ての金持ちばっかりかと思ってた
>>518 松戸は駅前の再開発大失敗して昭和のまんま取り残されたんだよ
なので輩みたいなドブネズミが好む街のまま
>>518 松戸の戸建て市別ランキング44位(下限は1234位)だからかなり高いほうだぞ
ps://graphtochart.com/japan/world-no-of-detached-houses-total.php
こんなイージーモードな時代に20代で無職とかただの生ゴミやんけ
隣の柏や流山はファミリー層やおしゃれタウンになってるのに
松戸だけは薄汚いスラムなの何故なんだ
どんな教育受けたらこんな馬鹿になるんだろ
親の顔見てみたい
>>209 えっこれ娘が犯人とか言われてたのに結局中国人が犯人だったの!?
>>534 北総や京成沿線はマトモな戸建て住宅街だけど
松戸駅周辺の再開発しくじって昭和で止まってるので。
ボンクラそうなオヂだったんだろな
通帳なんて持ち歩いてる時点でギリ健以下やろ
こういうやつらって学生時代どんななの?
ぱっとみこんなのいないよな
昔は見るからにビーバップハイスクールみたいのいたけど
松戸エンペラーって暴走族あったじゃん?どこの暴力団の下部組織だったの?(´・ω・`)
親に教わらなかったのか
男5人で男1人を痛めつけるのは卑怯だってそれも男5人のほうは20歳前後で男1人のほうは50歳近いオッサンだって?
そんな恥ずかしいことして逮捕されもう生きていけないだろうな
>>543 成人式見る限り今でもビーバップハイスクールとかカメレオンとかぶっこみの拓みたいな奴らばっかりだぞ
強盗傷害とか重罪やん
バッグ全部持ってくとか警察が動くに決まってるのにかなりのアホだなこいつら
父親がヤンキーだったから俺は3歳からキックボクシングやってる
中学生のときに高校生3人に金貸してって絡まれたけど返り討ちにして肉離れさせて俺がやり過ぎだって怒られた
それ以来ローキックは素人さんにしちゃダメだって分かった
っていうか今成人式のヤンキーで最初に出てくるの北九州市かよ
いろいろ察するわ
チー牛弱おぢ狩りがとうとう出てきたか
まあ予測されてたこと
5人とも最低5年は入れとけよ
どうせ出てきたらまたやるけど
名前に龍か竜がついている
外国人またはハーフ
ここまでが敷かれたレール
計画性ゼロの犯罪する奴は脳みそのかわりに頭にウンコ入ってそう
クソガキも強そうなオッサンには手を出さんからな
チーは気をつけて
>>562 やっぱ名前に竜や龍入ってるのって約束されたキチガイ遺伝子なんだな
もう殺処分したほうがいいだろ
>>513 製造は茨城県だし!そもそも野田は茨城みたいなもんだし!
房総半島って、へっぴり腰のような地形しとる(笑)
ヘタレ野郎多くて持て余しとるんかな?www
松戸だからね仕方ない
街全体がゴミゴミしてて空気が悪いから住民も汚らしくなっていく
住吉会は俺に喧嘩売るのはやめろ。ニセ警官詐欺で大変なことになった(´・ω・`)
松戸市と柏市ってお隣同士なのに何であんなに雰囲気違うんだ
北関東グンマ栃木のヤンキーは有名だけど千葉松戸のヤンキーも有名なのか
覚えとこ
真面目に勉強して働けば
いくらでも未来のある若者だと思うんだが
どえしてこんなことをしてしまうのか
勿体なさすぎる
元窃盗常習犯のおっさんと話したことがあるんだけど
空き巣狙いで入って人がいた時は助けてーと叫んで逃げるんだと
相手を睨んだだけで強盗になる可能性があるから慎重になったといってたが
どんだけ繊細なんだよ、他に使えよそのスキルと思った
柏とか松戸とか秋葉原は俺の縄張りだからお前ら問題起こすな
神保町とか
薬と売春と暴力はやめろ(´・ω・`)
>>571 ちーば君の口の上とふくらはぎと後ろ首とケツのあたりがヤンキーが多い
腰のあたりは平和に見える
強盗致傷は一発実刑、情状酌量の余地なし、執行猶予なしです!
みなさん気をつけましょう!
最低6年豚箱確定!!
背中もだめだな強盗殺人やレイプ殺人普通におきてるヤベーとこだし
AI「どれぐらいの力で折れるか5人とも測定して裁判の証拠にしましょう
>>603 牧場ってちんこの付け根じゃないのかwww
んでよく見たら腰のあたりって虐待で有名なぞうの国があるとこだった
闇深すぎる
>>1 強盗傷害だから一発で人生お釈迦ポンやねwww
>男性が同署に相談し、防犯カメラなどの捜査から容疑者らが浮上した。
松戸署は立派やで仕事しとる
神奈川県警なんかwwwwwwwwwwww
千葉県産のハロメンは多いらしいが松戸あたりにも住んでるの
関東はいまだに昭和のヤンキー文化、治安最悪
福岡にはこんなのいないぞ
昔から思ってたけど、強盗するのにどうしてこんな小芝居挟むの?
どうせやるなら問答無用で殴って奪えばいいじゃない
>>1 これが松戸の日常
だがこんな環境だからこそ安全保証の専門家、小泉悠を輩出したのである
強がつく犯罪はやめとけよ
まあ犯罪はダメだが強が冠する犯罪は人生終わってるやつすら更に終わる
今ぶつかっただろ!
痛えじゃねえか!骨折れてるぞ!
慰謝料払えよ!
駅についたらとっぽい兄ちゃんとガンのくれあいとばしあい
つっぱりHigh School Rock'n Roll
つっぱりHigh School Rock'n Roll
タイマンはりましょ赤テープ同志で
>>608 川崎に向かって射精しとるんよ
少子化対策だべ?
>>623 お前みたいな奴がこの世から消えてくれたらと毎夜願ってるよ。
強盗致傷でも執行猶予付いたりするのが今の司法なんだよなぁ。
昨日もパパ活で偽札渡したおっさんが執行猶予付き判決だし。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0914742b72c49d30fdb7a70d4597dcc8da80f28 偽札も執行猶予なしの一発実刑と聞いたことがあるのにな。
強盗致傷しかも集団だし示談は金もないだろうし無理だな
良くて実刑3~5年か
見てた奴らだけは執行猶予だろうけどな
アイテテテ…痛えじゃねーか?コレさあ、骨までイッタよ?オニーサン、どう責任取ってくれんのよ?
ってさ、ぶつかったほうの逆の腕や肩を痛がるそぶりを見せて被害者煽りの脅迫は、なんか最近首チョンパ宣言した上に、日本て戦争を始める気なんすよー?ちょっと世界中の国でボコっていじめませんか?って、どっかのC国で見たけど気のせいかな?
1人2万程度で強盗傷害で懲役確定て
どれだけ頭悪いとこうなるんだ
逃げたのを追いかけてるのは裁判心証は悪化マックスだな
>>628 なんか川崎に住むならアクアライン向こうの木更津近辺に住むって人が増えてこのあたり人口増加してんだよ
…トガってるけどちんこじゃなくてまんこだった?めっちゃ少子化対策してるな
昨日も強盗致傷で不起訴になってるし、完全に日本の検察も終わってるな。
https://news.yahoo.co.jp/articles/43b8b34a9244dbbbd4e8aad68c26f1faf83168db コンビニ駐車場で暴行して金奪おうとしたのに不起訴。
コンビニなら駐車場に向いた防犯カメラあるだろうに。
殴られたりした場合はお金を少し渡すこと、強盗罪に格上げされるから
松戸かい
MADクラブの残党がまだいたのか
昭和だな~
漫画で見たヤクザのやり口だな 即警察呼ぶしか無いのか
午前一時だから被害者も酒飲んでて正常な判断がつかなかったのかもしれない
結局はろくでも無い場所やろくでもない人間に近づかないことだな
神奈川でも暴走族の検挙率が上がってるみたいだし
昭和ブームきた?
>>642 聞いたの昔だから今調べると横這いで予想は減ることになってんのか
コロナ物価高まで順調に微増していってたんだな…
ps://jp.gdfreak.com/public/detail/jp010050000001012206/1
>>645 松岡って一般人への暴行とか傷害するのかな
因縁つけて喧嘩売ってたかるにしても、ヤンキーって人数2倍3倍とかじゃなくて5倍からだよな
普通にこれはダサいって感覚無いのかね
一番危険なのはどこですか?
・東京
・大阪
・マッドシティ
>>643 証拠不十分だからなぁ、冤罪起こるよりマシじゃね?
ようこんなこと駅でなんかやるな🤨人の目も多いしなにより駅は警官常駐なのに
>>655 東京は銃乱射たてこもり事件あるしなあ
事件にならない闇深いのが大阪でマッドシティはRPGみたいなランダムエンカウントって感じ
>>645 関東はいまだに昭和
暴走族もバリバリ現役
増えてるのは外人ばかりのスラムが関東
今はまだしも自分が年取って体力なぞ無くなった時こんな目にあったらやだなぁーボク😣
>>665 >>664が関東を小馬鹿にしようと覗き込んだ途端に呪われそうだ
なぜ半年もかかったのかを考えると、たぶん
政治家の息子が絡んでいたのではないかと思う
半年で話をつけて実行犯を逮捕したんだろう、良くあること
>>653 それが不起訴になる事多いんだよなぁ
この国は狂ってるから
高校あたりでカツアゲでやんちゃーとか、実は重罪な理解してない馬鹿だったんだろうなぁ
ダサい生き遅れというかコイツらの中ではいつの時代の記憶なんだかさっぱりだなイマドキこんな絡みかたするのかw
>>674 日本語下手すぎて何が言いたいのか分からん
>>1 医者に診てもらおうか?
嘘だったら治療費の10倍を慰謝料請求な(笑)
>>643 日本ってまじで凄いよな
映像に残ってるとかじゃないと証拠ならないんやろな
刑務所から出所したら詐欺グループのトクリュウか暴力団からスカウトされるから一生裏街道確定だな
松戸なら驚かない。昔ガキの頃映画見終わった帰りにカツアゲにあって友人と泣きながら逃げた哀しい思い出
>>683 漢字読めないなら仕方ないな
それで日本語の上手い下手を語れる神経の図太さには敬服する
>>537 間違いない
カメレオンが思い出される
松戸とか、松戸倶楽部とか?
古典的なヤクザの言いがかりだが
中国の「抗日」も同じパターンだからな
まだ20歳前後だから更正の余地はかなりある
彼らの将来を考えたら送検は見送るべきだと思う
若気の至り
今の20歳は昔の16歳ぐらいだ
>>3 捜査に支障があるからだろう
余罪とか他の共犯者とか
昭和の当たりやVS令和のぶつかりおじさん
どっちが強い?
>>693 ありがとう
まさかと思わされるがこの地域もそれだけ中国人が多いってことだな…
まぁいすみ市なんて高校中退ヤンキーが高校にバイクで攻めてくるようなキチガイ土人町だし
土砂の違法廃棄業者とか色々揉めてるからな…虫が入り込みやすそうな場所だわ
>>391 若者ならそこらじゅう防犯カメラとか知らないのかな
>>692 漢字じゃなくて文法がクソだからだよ
さすが関東人w
>>706 千葉の当たり屋は自分が運転する車やバイクぶつけてからがスタートでそれは昭和も令和も変わらないんだわ
地獄だよ
これ返り討ちにしたらどうなるん?
ポリ公からちゃんと表彰される?
それとも天皇自ら勲章授与してくれる?
前科の中でも特に強盗系と性犯罪系は、人生全般に渡り非常に不利益を被ることになる
特に就職関係ではまともなところには採用されない
こんな若い年で社会人としては半ば終わったわな
>>1 松岡ァァァァ!明日の朝刊載ったゾッ!テメェ!!!
強盗致傷は罪が重いって中学生くらいに教えとけ
実刑間違い無しだぞ
現金11万って持ちすぎだし、犯人もよく現金持ってるのに目をつけたな
こういうタイプの犯罪者達をクマ退治に使えばよくね?
強盗、詐欺、ホスト、迷惑YouTuber、BreakingDownとか
若害が多くてたまらんな
>>1 この当たり屋のセリフは、まさに被害者が言いたいだろうよ
氷河期オッさんなんてワンパンで泣かされる弱僧ばかりだかんなwあんま、いじめんなよ。
>>725 銀行で下すの張ってつけてたんじゃねえかな
北の将軍様みたいに紛争地帯に派遣して外貨が稼げればなー
こんなの駅のそばでやったら捕まるに決まってるじゃん
頭悪すぎない?リスクに見合わないだろ
>>1 駅内なら
鉄道警察に行けば
こんな馬鹿なガキは消える
たった11万円、ひとり当たり2万円
これで刑務所数年入るわけか
バカは損得を天秤にかけたりしないのかな?
>>744 これ書いてるの団塊とJrのキチガイだからな
殺したほうがいい
実名と顔写真を公開して報道しろ
顔を殴る、ということは頭に近く、場合によっては致命傷になる可能性もなくはないわけだから、殺人の未必の故意が認定できる
故に強盗殺人未遂で徹底的に絞り上げろ
相当長期の懲役に追い込んで精神的に具体的にとことん容赦無く追い込んでやれ
無慈悲に徹底的に犯人の人生、人格を崩壊させるダメージを国家権力で強制的に加えて追い込んでやれ
強盗傷害だから被害者に金積んで示談しないと執行猶予付かないぞ
>>743 いやいや、千葉県全体の民度はこんなもんだろ
「柔道は骨が折れますか?」
「はい、骨折しました」
こんな因縁の付け方
もうコントとかでしか見ないレベルだけど
まだあるんだねえ
しかも5人で共謀とか頭悪いにも程がある
千葉には熊は出ないが平成DQNが出るから気をつけて欲しい。
今のZ世代貧弱だし、やり合ったら勝てたんじゃねーの?
正当防衛で殺してもOKとかに法律変えてくれないかな
>>750 こんなもんじゃ済まない
今7.80の奴らは気に入らない市長の家に神輿担いで突っ込ませて家ぶっ壊してたからな
まぎれもない戦闘民族だぞ千葉県民
銀行帰り狙った感じか
強盗致傷だろまとめてしんどけ
30半ばでシャバに出てきても何ができるわけでもなく
とりあえず住んでた街に戻ってみたら
自分の家だったとこが更地になって何もない
そんな感じの人生が待ってるんだろうな
犯人は政治家の息子だから顔は報道できないんだと思うよ
>>757 戦闘民族とかwただのDQNの集まり、その遺伝子が続いてる。ただし、千葉でイキってる奴らも渋谷や池袋、横浜とかにはビビっていけない
50のオッサンに絡むのに5人で組まないと駄目とかほんと情けないなZ世代は
>>765 池袋なんてトラックひっくり返すのがせいぜいじゃんw
渋谷もヒョロガリしかいない
関東は311以前はあまり事件がなかった。でも今は多い。理由は311の時のストロンチウムと近年のコロワクの伝播が人間らしさを司る大脳を破壊しているのだと思う。
住吉に出稼ぎさせてもらってる工藤会?
と思ったが、若造なら違うな
関東連合がケツ持ちしてるチンピラか?
ヒョロガキでも5人もいたらどうにもならんて
一匹殴ったらひよるかも知れんしそのままボコされるかも知れん
>>767 千葉から来たと言った時点で周りから爆笑されるから喧嘩にならないよなw
>>96 ずーーーっと工事してないか?
出たら出たでキャッチも酷いし
こんな目にあわされても犯人たちは軽犯罪扱いですぐ解放
世の中おかしいわ
取り敢えず仮住まいは、一番☆彡安全なランドのオフィシャルホテルでいいです。
11万取られたら不運だと思うしかないけど
言い切るならキッチリ骨だけ折っておかないと取られ損なんだよ
こういうのは謝ったら負けだが
謝らなかったら余計なトラブルに巻き込まれる可能性の方が高いので
さっさと平謝りしてその場を去るのが正解
>>780 ヒョロガリ土人がギャオオオンギャオオオン何か言ってるwww
>>1 何かしらの不良漫画読んで「イケる」思たんやろなぁ…
この国終わってんよ
40年前の松戸かよwww
今時こんなwwwくっそwwww
先輩からも解放されて20くらいが一番生意気だった気がする
自分が強いと思っちゃってんだけど多分おっさんの方が体重あって強い
という年代
>>789 主食がピーナッツの原住民には都内は厳しいわな
昭和はこんなこと当たり前のようになってニュースになんかならなかったな
こんなん初犯じゃないでしょ。余罪も追求して死刑にしろ
>>804 都内行ったことなさそう
千葉県民だらけなのに知らないとかこれ田舎に引きこもって出てこれないガイジでしょwww
日本人ってさー。かなりの優しい民族だと思うわ。てか、自分でもそう思うわw
いくら外人が無法なことしても、文化が違うからしゃーねーなーって
次からはちゃんとせーよーって
甘いし、優しいし
でもさー、これってありえんのだわ。世界的に!!!!!!!!!
そもそも日本に来るなら日本の文化とルールちゃんと勉強せーよって!!てならんとな
でしょ??????
こっちが旅行するときは、ちゃんとするのに、そっちがしないっておかしいじゃん
てこと。当たりまえだよね
>>812 まだあるし値段下がったとは言え一般人は買えないだろうな
>ワンハンドレッドヒルズ内の物件価格は7000万円程度以上から高値で1億円程度が目線かなぁという印象です
>>544 松戸エンペラーもあるの?
良く知らないから
松戸スペクターぐらいしか知らなかった
松戸の韓国人は自分からしつこくケンカ売って警察に通報するからな
ジローに通い詰めてるどこぞのタイソンみたいなツラした顔に落書きしてある糞Zも同じ
東京人はほんと陰湿
東京人同士でも生まれた地区で差別したりえげつない
ぶつかった時は自分から謝るようにしてる
188cm体格も良いので本当に怪我させる恐れがあるから
格闘家ノ豚仲島150が相手になってやる
✱の穴かっぽじって待って汚毛
>>824 そもそもエンペラーは松戸の組織じゃなくて茂原の族だから
>>544は間違い
ブラックエンペラー赫夜姫が正しく六本木クラブ襲撃事件の主犯
渋谷とか池袋とかゴミそのものってハッキリわかるw
格闘家ノ豚仲島150が相手になってやる
✱の穴かっぽじって待って汚毛
一生行くことない地域だからまぁいいけど
地元から出るなよゴミカスども
格闘家ノ豚仲島150が相手になってやる
✱の穴かっぽじって待って汚毛?
>>3 いきなり
>>2な書き込みがある事で察しよう
そもそも、中国人と朝鮮人がアジアの平和を乱してるし
中国人が法的に困ったときに、「アイムジャパニーズ」てどういうことよ??
日本人ばそんな恥さらすぐらいならちゃんとむこうの法律に従って戦うわ。本当にゴミ。世界のゴミ
また反日バカサヨ五毛チョンの仕業か(怒り)
また反日バカサヨ五毛チョンの仕業か(怒り)
また反日バカサヨ五毛チョンの仕業か(怒り)
>>1 恥曝は特亜1st県民ワーストの反日県知事!
恥曝は特亜1st県民ワーストの反日県知事!
恥曝は特亜1st県民ワーストの反日県知事!
恥曝のミンス熊谷知事は、恥曝市長時代、
市議会で朝鮮総連と朝鮮学校を絶賛!
強制連行やチョゴリ切り裂きを一方的に謝罪した、
河野談話クラスの反日極左(怒り)
fukouji.blog84.fc2.com/blog-entry-633.html
県知事になっても反日国賊まっしぐら🤬💢🔥
外国人参政権、女子トイレでのジェンダーフリー… 自民が異議申し入れするも成立
千葉県多様性条例
2chb.net/r/newsplus/1703038630/
熊谷知事、信条の自由を剥奪し言論統制を力説!
「虚偽の拡散で利益得るの許せない。SNS規制を!」
2chb.net/r/newsplus/1756383128/
>>842 熊谷のせいで水道代上がったのクソだし千葉で出馬したカピバラは殺しても殺したりない
>>9 特殊詐欺もそうだが、複数で徒党を組んで行った犯罪は人数分を掛けた懲役年数にするってのはどうだろう。
例えば強盗の場合一人でやったら懲役5年以上だが、5人でやらかしたら×5で各25年となる。
そうすれば5人もいたら3人ぐらいはバカなダチの行為を止めようとするだろ。
まあ主犯格だけが×5でも良いな、特に特殊詐欺なんかだと一番甘い汁を吸う奴なんだから。
>>842 来年からプラごみ分別始まるのもこいつらのせいだし
千葉市は週一回収だからまだしも
ほかの地域は月一とかザラになってて今阿鼻叫喚になってる
ほんまクズだよこいつ
>>816 そりゃ、私は千葉県民なんて恥ずかしいだろw
都内でも主要区以外は恥ずいぞw他県なんて横浜くらいしか認知度が通じないよ。まあ、都内住んでないから分からんだろうけど
昨日たまたま松戸に行く用事があって
松戸に滞在した短時間の間に
マッドシティぶりを堪能させられたわw
駅ホームで
大声で独り言を喋りながらシャドーボクシングっぽい動きをする若い男性
駅の改札で
自動改札にもたつく外国人観光客を突き飛ばし押し退けた中年男性
バス車内で
渋滞にハマったことを金切り声で叫びまくって抗議する中年男性
商業施設で
たくさん空席のあるソファに座る俺を何故か睨みつけ文句を言う高校生(無視したら立ち去った)
スーパーで
無人レジの画面をバンバン叩きまくる高齢男性(店員が慌てて駆けつける)
暗くなって
俺の後をずーっとつけてくる長髪の若い男性(コンビニや自販機で立ち止まると同じように立ち止まる)
連帯責任で犯人のクズどもの家族や女も日本に住めないようにすべきだな
本名と住所はまだなの?
チンピラもやっぱり相手を見て弱そうなのを選んでやってるでしょ
>>849 都内住んでないのバレバレで草
恥ずかしいとかなんとか職場で黙ってるやついねえよwww
こいつ無職のキチガイだろwwwwwwww
名前公開されてないけど、かなりの確率でキラキラだと予感w
19〜22歳の無職男5人 vs 派遣社員格闘家🐖NB仲島150
>>853 そりゃ、君の会社の所得では千葉民ばかりだろなw
>>4 昔の当たり屋は、車だろ
車にわざとぶつかって、治療費をせしめる
強盗してケガさせた程度なら執行猶予つくから武勇伝だな
殺してたら即実刑だけど
当たり屋で有名な事件といえば
父親と継母が、息子に当たり屋をさせながら日本中を放浪してた事件(父親、継母、息子、異母妹の4人で)
映画化もされてる
>>852 松戸に限らず不良なんてのは勝てそうだと踏んだ相手にしか挑まないぞ
ケンカ自慢が例外なくやらないのはジムや道場を破りに行かないこと
息子と言っても小学生くらい
異母妹はまだ幼児
4人で国内あちこちさまよって、当たり屋稼業をしてた
当たるのは少年だけ
>>876 一般的には医者の診断書が必要だろうけどな
こういう奴らは因縁つけて金取るのが目的だから、無理矢理だろ
そらぶつかって相手の骨折ったら
慰謝料払わないといけないよ
逃げるのはダメよ
>>879 怪我させただけだから、意外と軽い罪(量刑)だよ、最近は
とにかく被害者が生きてるか死んでるか
これで裁判(判決)がものすごく変わってくる
松戸市と足立区は20世紀の旧きよき不良漫画の世界が未だに残ってる
>>6 少しでも被害者ぶってるのが滑稽、そういう知恵だけは持つんだよな
有無を言わずに襲って奪い取ればいいものの
何故だろう
常磐線沿線って
レベルの低い奴しかいないイメージ
その後捕まるとか考えないわけ?
警察にはいかないだろうなみたいな謎の自信は何処から出るの?
そこまで考えれないのか
日本人の民度も落ちたな。参政党が票を伸ばすわけだ。
この国では外国籍が上級国民と同義だからな
ウチに働きに来てるブラジル人達もそう認識してるし
不良や暴走族で治安の悪い松戸のイメージって今もそうなのかな?津田沼とかも?
>>892 そういえば新京成無くなったんだっけな…
と思ったら、単に京成松戸線に名称を変えただけだった(・・;
松戸駅近辺でよく飲むけどそんな暴力沙汰が起きそうな雰囲気はないけどなぁ
>>861 えっ全国的にバラけてっけど?
やっぱこいつ引きこもりの無職で職歴すらナシかよwwwwwwww
やっぱり夜中にウロウロすんのは危険だな、今の日本
若い女だけでなく、中年男性も安心できない
電動工具なら持ち歩ける
インパクトにドリル刃付けとけばオッケー
>>909 群れないと何もできない弱虫と捉えるべき
>>901 文盲かな?どうやら頭もバラけているみたいやなw
都内住んでないのバレバレな無職のキチガイ
ID:eglu5yFL0 hissi.org/read.php/newsplus/20251205/ZWdsdTV5Rkww.html
カメレオンのせいで成田、津田沼、松戸がヤンキーの巣窟に思われとるな
こっちも相当香ばしい
ID:MjnmMfdw0 hissi.org/read.php/newsplus/20251205/TWpubU1mZHcw.html
>>915 ヤンキーの巣窟は木更津だよ
松戸は基地外の巣窟
暴行して金取るなら
骨折したとか慰謝料払えとか
そんな小芝居いらんやろ
最初から殴りかかれやw
千葉には老若男女、全て人のクズしか居ないと
言う印象。
ムラなく民度が低いのな。
>>926 それでもクズの掃き溜めの埼玉の100倍マシ
マンガや映画でネタになるほどだからね
千葉はその手のネタにならないので大したことないってこと
せいぜいマッドシティぐらい?
強盗致傷罪の刑罰は、無期懲役または6年〜20年以下の懲役!そもそも罰金なんか無いし最低6年だぞ。
また暗殺するってことやな
中国が殺すと脅迫してる以上高市さんの警備を最大級にしないとね
中国外務省が安倍総理を暗殺した時と同じフレーズを使ってる時点で中国共産党が高市総理の暗殺を進めてるとしか思えない
また暗殺しようってか
高市さんの警護を最低でも20年はトップクラスで高めないとな
中国の駐大阪総領事、高市首相に「その汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやる」
://news.yahoo.co.jp/articles/7b7d62e900d90eb1b2b00580a728d25890b0c5b5
中国外務省 総領事の「汚い首は斬ってやる」投稿を擁護
://news.ntv.co.jp/category/international/ca08c30f376a483b9a1e07ba96c96f03
中国外務省報道官「血まみれになるだろう」…高市総理の“存立危機事態”の答弁めぐり日中が応酬 茂木外務大臣は「発言撤回の必要なし」【news23】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2290606 日中首脳会談から2週間。台湾有事めぐる高市総理の「存立危機事態」発言に対し、日中が応酬です。中国側は「痛烈な代償を払うことになる」「頭を打ち割られ血まみれになるだろう」などと日本側を強くけん制する
高市さんは命懸けで日本を守るために言ってることを忘れないでほしい
>>1 安倍氏、中国の抗議「大変光栄」 台湾巡る発言で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA03DEI0T01C21A2000000/ 安倍氏は1日、台湾の民間シンクタンク主催のシンポジウムにオンラインで出席した。「台湾有事は日米同盟の有事だ」と指摘し「中国の軍事的冒険は経済的自殺の道だ」と講演した。
中国外務省の汪文斌副報道局長は同日の記者会見で、「台湾は中国の神聖な領土だ。中国人民の限界線に挑戦すれば、必ず頭を割られて血を流すだろう」と発言した。
この8ヶ月後に暗殺起きてるんよね…
>>912 文盲ブーメランで草
自分が何いってるかもわかってへんやんけw
>>1 恥曝は特亜1st県民ワーストの反日県知事!
恥曝は特亜1st県民ワーストの反日県知事!
恥曝は特亜1st県民ワーストの反日県知事!
恥曝のミンス熊谷知事は、恥曝市長時代、
市議会で朝鮮総連と朝鮮学校を絶賛!
強制連行やチョゴリ切り裂きを一方的に謝罪した、
河野談話クラスの反日極左(怒り)
fukouji.blog84.fc2.com/blog-entry-633.html
県知事になっても反日国賊まっしぐら🤬💢🔥
外国人参政権、女子トイレでのジェンダーフリー… 自民が異議申し入れするも成立
千葉県多様性条例
2chb.net/r/newsplus/1703038630/
熊谷知事、信条の自由を剥奪し言論統制を力説!
「虚偽の拡散で利益得るの許せない。SNS規制を!」
2chb.net/r/newsplus/1756383128/
>>913 これの何が都内住みじゃないのか説明できなくて草
糖質の妄想乙www
>>913 つうかこれ必死チェッカーはってるのに前の日のは検索しねえのかよ?
無能の無職キチガイで草wwwww
レス内容から前の日くらいわかんのに道具の使い方しらない境界知能だねこりゃ
せめてまちBBSくらい調べて貼れよ糖質wwww
こう言う事をする事が愚かで恥ずかしいって分からないのかな?オシャレとかしてもこんな事をしたら凄く格好悪いのに
いまどきそんな昭和みたいな当たり屋おるんかwww
さすがマッドシティ
駅前とか監視カメラだらけだろ
犯罪する場所は選べよ
マッド倶楽部やるじゃん
つうか加瀬あつしのネーミングセンス秀逸すぎる
>>944 どうしてそんなに気になるの?
まさか、探せと言う事は相当な自身があるねw
だったら、貼って自慢すればいいのでは()?
昭和のマンガやドラマで出てくるってだけ
今生きてる昭和世代で経験してる奴はいないだろ
骨折させられたら慰謝料をもらう権利がある。何も悪くないだろ。
戸定邸
矢切の渡し
野菊の墓
陸軍工兵学校
中華蕎麦 とみ田
>>963 気になるのはお前の無能さ間抜けさだけだけど
どうして必死はるほど必死なの?wwwwww
んで結局他のは張れない無能無職なんだ?
加害者に寄り添う人権派弁護士が知事だから、安心だね
昭和、昭和いうやついるけど、昭和はもっとバイオレンスに満ちあふれてたぞ
こんなの日常茶飯事だったし、そもそも事件にもならなかったぜ
路上強盗とか男狙うより
女や老人狙う方が確実に弱く反撃もできないのに
何故女老人は路上強盗に合いにくいんだろ
松戸といえばかつてバンダイミュージアムがあり世界最初の
等身大ガンダムがあったのだよ
こんなやばいやつは有金渡してオサラバした方がマシだからな
診察書偽造とかまでやらたらたまったもんじゃない
>>982 ガリバー過ぎた辺りにバンプレストが入っててガンダムの頭があったな昔
ネット誰でもできるようになり
みなさん勘違いしてますが
千葉は元からそんなとこよ
山崎直子さんは松戸市出身の宇宙飛行士です
小泉悠さんは松戸市出身で東京大学先端科学技術研究センターの准教授
ロシア関係の番組によく呼ばれます
那須川 天心さんは日本のプロボクサー、元キックボクサー、元総合格闘家
アレだろ?
慰謝料を医者料と思ってる千葉の田舎のバカ中年じゃねーのか?
もう釈放してるんだな
刑務所入れたら良いのに
警察はめんどくさがるから
こんな奴らが野放しになるんだよ
ゴミレスかましてきた ID:MjnmMfdw0 と ID:/P58QNgc0
お前らはよ首括って死ねよ?
境界知能のキチガイゲージなんだからさぁ
負け犬どもっていつでも負けてんなほんとwwww
lud20260602105526caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1764920657/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【千葉】「今ぶつかっただろ。痛えじゃねえか。骨折れてるぞ。慰謝料払えよ」 松戸駅で40代男性に因縁をつけ暴行、強盗 男5人を逮捕 [シャチ★]YouTube動画>3本 」を見た人も見ています:
・【新潟】格闘技イベントのチケット売ろうとトラブルに…20代男性を灰皿で殴るなど暴行、50歳暴力団幹部逮捕 [シャチ★]
・【岡山】「なにガンとばしてきよんな」「警察に言ったら家族ごといっちゃるけえよ」20代男性に殴る蹴るの暴行 現金奪う 少年5人逮捕 [シャチ★]
・40代男性の風呂を覗いた39歳男性、逮捕
・【熊本】美人局 新たに女子中学生2人逮捕 20代男性に因縁を付け5万円を脅し取る★3 [シャチ★]
・【佐賀】「3日以内にどげんかしろよ」 20代男性に暴行を加えてケガをさせ金を脅し取ろうとした疑い 暴力団幹部の男ら逮捕 [シャチ★]
・【大阪】面識ない男からエアガンで撃たれた後にナイフで刺され20代男性が重傷 刺した男逮捕 ★2 [首都圏の虎★]
・【北海道】ハッピーメールで美人局 30代男性を脅迫して現金5万円奪った暴力団組員ら3人逮捕 [シャチ★]
・【新型コロナ】埼玉で自宅待機の50代男性死亡
・【新潟】クマに襲われ70代男性がけが 阿賀町七名
・【水の事故】海水浴の50代男性が死亡 福岡 志賀島
・大阪府立施設でプール利用の80代男性死亡 [蚤の市★]
・【速報】千葉で20代男性のコロナウイルス感染を確認 ★11
・【悲報】石川県で40代男性が自宅でコロッナ死んでいるのが見つかる
・【速報】和歌山県で新たに3人感染確認 うち1人は10代男性
・【速報】東京都の40代男性、コロナで死亡 [影のたけし軍団★]
・【京都】団地で火災、7人が救急搬送 80代男性宅から出火 宇治
・変異ウイルスに感染、初の死亡事例…神奈川の70代と50代男性 [どどん★]
・【千葉市土砂崩れ】60代男性の遺体発見 行方不明2人のうち1人とみられる
・【東京】 渋谷の路上 40代男性が首のあたりを切られけが 男が現場から逃走
・【速報】鳥取県で初の新型コロナ感染者確認 60代男性 【岩手優勝】 ★2
・【兵庫】神戸電鉄 三木駅 駅舎全焼 隣接住宅の1人、60代男性と連絡取れず
・【新型ウイルス】室内で倒れていた川崎の40代男性、死亡後に陽性判明 ★4
・【徳島】80代男性運転の車暴走 石井町役場駐車場で停車中の車6台に衝突 [ブギー★]
・【千葉】コロナ感染の20代男性が死亡 基礎疾患なく、ワクチン未接種 ★2 [速報★]
・【社会】女子大学生不明、30代男性「海辺近くで降ろした」などと話す 任意の事情聴取に
・【青森】生徒に繰り返し不謹慎メール 20代男性教諭が懲戒免職 / 五所川原第一高校
・【新型ウイルス】東京へ旅行した豊田市の20代男性の感染確認 愛知県203人に
・生活保護で競馬をやっていた70代男性、裁判所が327万円の徴収を命じる ★3 [トモハアリ★]
・【滋賀】「ブレーキとアクセル間違えた」80代男性が運転の車、民家に突入 玄関にいた住民重傷
・【岐阜】仲間とバイクツーリングをしていた60代男性、ガードレールに衝突して死亡 東海北陸自動車道
・【広島】「人が沈んでいる」川でおぼれ50代男性意識不明で搬送 付近で知人らとBBQ中に酒を飲んで… 中区 [ぐれ★]
・【千葉県】自宅療養していた40代男性死亡 基礎疾患は無く、ワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]
・【東京】関東連合OBの男ら3人逮捕 浅草三社祭の会場で40代男性に殴る蹴るの暴行 男性は脳挫傷など全治4か月の重傷
・20代男性の約7割「配偶者・恋人なし」 加速する日本の少子化 出生数が過去最少 婚姻数は戦後最少に [首都圏の虎★]
・【ひきこもり】「家から強引に連れ出され軟禁」 自立支援うたう施設、30代男性が提訴「心の傷は一生消えない」★2
・【北九州】マスツーリングに来ていた40代男性の大型バイクが転倒 同乗の20代女性が意識不明の重体 [シャチ★]
・【愛媛】“海中から全裸で発見”松山市の建設作業員の20代男性が死亡 悪天候の中、同僚と現場付近で朝から釣り [ぐれ★]
・【島根】マチアプで…鳥取の10代男性に公園のトイレで用便姿覗くよう仕向け…「公然わいせつだぞ」約50万円だまし取る 広島の男2人逮捕 [ぐれ★]
・【教育現場】同僚女性教諭の頭なでる 50代男性高校教諭 戒告処分に 女性教諭は去年9月以降、仕事を休んでいる [かわる★]
・【京都】救急車がバイクと衝突、搬送中の70代男性患者が割れた窓ガラスで頭切る…別の救急車に乗り換えて20分遅れる [ぐれ★]
・【京都】「これは誘いの合図だ」 サウナで隣の男性客の体を触ったり、触らせたり…30代男性巡査部長を書類送検★2 [シャチ★]
・【沖縄】基地反対の抗議行動中に60代男性が心臓発作で倒れる 警察は米軍ヘリパッド建設を優先し、男性を路上に30分以上放置★2
・【徳島】「レースコース内に人が浮いている」鳴門競艇場内に60代男性とみられる遺体見つかる…事故・事件の両面で捜査 鳴門市 [ぐれ★]
・【詐欺】「病気が怖いのでお互いに検査を」 マッチングアプリで知り合った20代男性から現金約30万円搾取か 28歳女を逮捕 [煮卵★]
・【最年少】京都府「感染者は入院可能」なのに市から報告なし、入院希望の20代男性(飲食店勤務・基礎疾患なし)死亡 [和三盆★]
・【新潟】「私が強姦されたって言ったら捕まるよ」行為後に20代男性を恐喝…現金90万円を脅し取った疑いで無職女(31)を逮捕 [おっさん友の会★]
・【障害者差別】「怒りを覚えた」 車いすでワイン試飲「拒否不当」 都内の50代男性、地裁に提訴 百貨店「過去に事故、安全優先」★13
・【北海道】「3人で性行為しよう」ラブホテルで盗撮持ちかけ、現金360万円だまし取る 出会い系で20代男性を誘い出す…男女3人を再逮捕 [ぐれ★]
・【世も末】小学校の20代男性教師が同校の女子児童に「キスしたくなった」「付き合おう」とSNSでメッセ 学校は処分検討 宇都宮
・「うちの組ではケジメとして1人30万円払うんだ。ガキだから1人15万円でいい」10代男性2人を殴る蹴る 暴力団員(51)ら男女4人逮捕 [武者小路バヌアツ★]
・【宮城】「レイプの慰謝料100万円」大阪府と石川県に住む男性に因縁つけ現金奪った疑い 男女6人逮捕
・【京都】「ぶつかったやろ」24歳男性に因縁、顔面殴り2万円奪う 中学3年の2人逮捕 [ばーど★]
・消火器暴走、自転車に乗って噴射していた10代男性の意識が回復…道交法違反疑いも視野に捜査へ [どどん★] (271)
・【茨城】軽自動車がバイクをひき逃げ、40代男性 意識不明の重体…70代運転手「ぶつかったが自分には関係ないと思った」
・【宮城】40代男性に「働きもしないで、プー太郎男」などと言った男女3人を名誉棄損の疑いで逮捕「真実を言っただけ」など容疑一部否認 [ポンコツ★]
・【兵庫】男性を車で連れ去り50分間暴行、17万円脅し取った疑い 少年ら5人逮捕
・山中の車内で女子大生を性的暴行、行為の「同意書」も書かせる 容疑で男逮捕 [ポンコツ★]
・【横浜】歩いていた女性を神社の敷地に連れ込み性的暴行、技能実習生のベトナム人を逮捕 [あしだまな★]
・【島根】障害者施設で小3女児に暴行、経営者の男ら逮捕 ヘッドロック状態で宙吊り、風船を服の中に入れ割り頭を殴打...防犯カメラに映る
・【大阪】「釣りをもらったが足りなかったのでレジから金を取った」…制止した男性に暴行、事後強盗容疑で堺市の自称無職少年逮捕
・兄「食費は俺が入れている」妹「そんなの関係ない」母親と3人暮らしの生活費めぐり…言い返した妹に暴行、27歳の兄その場で逮捕 [煮卵オンザライス★]
・色覚障害の高校生に教師「色盲か」裁判所「男子の約5%が色覚異常であり予見できる以上、到底許される発言ではない。慰謝料払え」
・【新型コロナ】埼玉で自宅待機の50代男性死亡 ★7
・【新型コロナ】埼玉で自宅待機の50代男性死亡 ★6
・20代男性「ラーメンの味が薄い」→コロナでした
・ホテルに遺体 女子高生自殺か 40代男性の遺体も・越谷