◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【東京】「誰もいないはずの自宅にチェーン錠が…」母親と息子3人の計4人死亡 無理心中か 部屋から血の付いた斧と包丁見つかる 西東京市 [ぐれ★]YouTube動画>3本 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1766184228/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
※12/19(金) 22:38
TBS NEWS DIG
きょう(19日)午後5時30分ごろ、東京・西東京市北町の住宅で、「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている」「室内から物音も聞こえる」と、この家に住む40代の父親から110番通報がありました。
警視庁によりますと、駆けつけた警察官が父親と一緒に家の中に入ったところ、家の中で親子4人が倒れていて、4人は36歳の母親と16歳の高校1年の長男、小学5年の11歳の次男、小学4年の9歳の三男だということです。
母親と長男は2階の部屋の床の上で血を流した状態で見つかり、次男と三男は2階の寝室のベッドの上で見つかったということです。
母親と長男が見つかった部屋からは血の付いた斧と包丁が1本ずつ発見されたということです。
4人はいずれも意識不明の重体で病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。
母親と長男は斧や包丁で切られたことによる失血死、次男と三男には首を絞められたような痕があり、窒息死とみられるということです。
続きは↓
【速報】「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている」母親と息子3人の計4人死亡 無理心中か 部屋から血の付いた斧と包丁1本ずつ見つかる 東京・西東京市
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-2360451 前スレ
【東京】西東京市で親子4人が倒れた状態で見つかる [ぐれ★]
16歳長男は不意打ちくらったんかな
正面から戦えば勝てるよね
こんな事件でも父親が責められるんだろうな
母親に負担をかけ過ぎたとか言われて。
母36歳
長男16歳
次男11歳
三男9歳
父親40代
お母さん再婚で継母とか?16歳の子にしては若い母親じゃね?次男三男だけ年齢近い
また貴重な日本人が減ったからネトウヨの大好きな晋さんの宝物のグエン入れるか
そしてSNSでは「親ガチャなんかない」とか言うイキりボンボンが暴れる地獄
夕方なのに自宅に誰もいないはず、ってどういうこと?
「室内から物音も聞こえる」の正体って何だったんだ?
最後まで記事を読んだけど、謎が解決されてないじゃないか…
死亡推定時間によっては…死んだ長男か母親が動き回ってた可能性も有るのか???
>帰宅した夫が「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている。中から物音もする」と110番
誰もいないはずだったの?
誰もいないはずってのが謎
どこかに出かける予定だったのか?
かなり力強い母親じゃないと11歳の息子すら無理だろうな
息子がみんな虚弱だったとかもあるかね
家庭を持つとこういうトラブルがあるから独身でよかった
>>16 フェミ『お母さんの負担がおおきかったのでお母さんは悪くないの!!』
>>15 詮索妄想するのは不謹慎だけど、別居中だったとか?
>>2 母親も長男も次男も三男も全員誰かにやられてるな
だから犯人は母親ではない
母親は被害者ってことか
うちの近くでも昔似たような事あったわ
若い妻で子沢山だったけど夫がいない時に無理心中で全員死んだ
独身ならともかく家族が4人もいて誰もいないはずってどういうこと?
あと物音が聞こえたなら通報時には誰か生きてたということになるが息絶えるの早すぎない?
>>13 父親がチェーンでは入れず&物音するで通報してる間にもやり合ってたのか?
もう少し早く帰宅してたら間に合った可能性があるとしたらきついね
でもこの父親も違和感ある
>>16 >>19 文章読めないのか?母親も殺されてるぞ
>>23 父親が5時頃自宅に帰って自宅前で20分ほど母親とSNSしてた
その時点で子供たちは死んでいて最後に母親が自殺だろう
増税クソメガネのせい
岸田の弟のためにいっぱい移民入れたからな
大昔最後にディスティニーランド行ってホテルから一家で飛び降りた事件あった 子供の恐怖考えたら胸苦しい
>>36 アリバイ工作臭い
それ本当に母親が打ったか?
父親が自演してる可能性はないの?
>>32 子供が小さいと夫が育児に非協力的で病んだか夫の不倫に悩んでたとか多そう
みんな死んでいて誰もいないはずなのに、音が聞こえる。
えーい、ばけばけの怪談かよ。
>>39 3人も子供がいて誰もいないはずって表現が気になるな
子供は小4〜高1か、思ったよりでかいな無理心中としては
>>36 母親は斧や包丁で刺されてるって記事に書いてある
>>36 母親がSNS使って居留守してたんか
じゃあ警察の言う通り、無理心中だな
記事の日本語が
おかしい事が結構あるから
外人がかなり入り込んでるんやろ
「誰もいないはずの自宅」なのに家族って、別居でもしてたのかな?
普通なら第三者がいて玄関以外の出口から外に出たと分かるもんだが?
>>29 残り2人は小学生男子なら包丁持って追ってくる30女からどうとなり逃げ切れるだろ
平日夕方17時時点で2人とも寝てて無意識無抵抗だったって事?薬盛ったんか?
想像してみ
仕事から帰ったら家族が全員死んでたとか
>>53 包丁はともかく、自分に斧で攻撃すんのは難しくないかな
>>60 首絞められたみたいだから小学生のほうは寝てる間にと思ったんだが
考えたら父親が在宅してる時には難しいなあ
長男が斧と包丁 vs 母親が包丁?
これで相打ちになるか?
父親が5時半帰宅なのに誰もいないはずはおかしくね
小さい子もいる家庭なのに
しかも家にいる母親と玄関の前でSNSで30分ぐらいやりとりしてたらしいし、母親はそのやりとりの後自殺したのか
コリは父親が犯人で犯行後に家を出て何らかのトリックでチェーンかけて警察に電話
全員殺してからチェーンして窓とかから外へ出た可能性もあるよな
完全密室という報道ある?
わからんことが色々あってミステリーかと
誰もいないはずの自宅
斧での自殺
>>64 かといってころしてからベッドに運ぶのはたぶん女では無理だよね
>>36 中からチェーンを掛けられてたなら
父親は何故ドアホンで妻か息子に
「おーい俺だ帰ったぞ開けてくれ〜」と頼まないのか
>>24 無縁仏と事件を起こした家庭がどっこいどっこいだろ
自宅前で数十分もSNSすることってある?
まず家の中に入ってからやるんじゃね?
>>10 なんらかの理由で夫と妻子が別居状態になってて
妻子は実家にいるはずと思ってたとかかな
男の子が3人いる家庭だしキャンプブームで道具を揃えていれば斧があってもおかしくないよ
普通の家庭だけどうちにも斧あるし
母親が子供連れて実家に行く予定だったとかどっかで見た
通販でもホムセンでもどこでも買えるだろハゲチャビン
母親が無理心中謀ったように言ってるけど長男の可能性あるよね
>>83 そうそう
表現としては家族が誰も出てこないおかしいが正しい
なぜ誰もいないはずの自宅なんだろう?
不思議すぎる
ストリートビューでモザイクのかかっている家なのかな?
>>92 スマホのロックさえ解ければ誰がSNS使ってるかわからんしな
産経
近所に住む無職の屋代真吾さん(25)は
「自治体の境界に位置するエリアのため、近所との交流も少なかったりする。
叫び声など、変わった様子はなかった」と話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ababc1c02d378c158a66abde4e2b4f333812065 無職だから近所のことや外の様子もよく知ってるんだろうけど
普通ただのご近所の名前は出さないんじゃないか
さっきニュース見たけど
父親おるんかよ
それで高校生の多様何まで神殿のか
母子家庭でないのにこれは……
>>10 お父さん以外で外出の予定と聞いていたんだろう
何回ニュース見ても誰もいないはずの自宅、自宅前で20分嫁とSNSのとこがよくわからない
母親に襲われた長男が抵抗して戦った?
それとも長男に襲われた母親が抵抗して戦った?
まあ2階の部屋ならほぼほぼ長男の部屋なんだろうから前者かなあ
誰もいないはずの家って言うから空き家にでも忍び込んで死んだのかと思ったら自宅なんだよね?!
自宅に帰ったらチェーンが掛かってて音が聞こえるってその時はまだ母親とか長男は生きてたのかな
>>35 母親が殺されてるとは書いてないぞ
>母親と長男は斧や包丁で切られたことによる失血死
>外部からの侵入の形跡はなく、警視庁は無理心中の可能性もあるとみて
母親か長男のどっちかが最後に自殺したと考えて矛盾のない状況だったんだろう
まあ基本的に日本の殺人はほぼ全て母親の子殺しだからね(笑)
???
次男三男を殺して
母親が長男を殺して自殺?
長男が母親を殺して自殺?
(邪推)父親がやって小細工でチェーンを?
そもそも誰もいないはずの家、とは??
>>97 へー起きてた時に首絞めたんか
なんか怖いなあ
>>109 いやないだろ
自宅が目の前にあるんだぞ
妻が旦那に
今日は息子達と○○へ出掛けるので夕方留守にします
とかLINEしてたんだろ
で、誰もいないはずの自宅に帰宅した父親が玄関の鍵を開けたら内側からチェーンロックがしてあるし応答がないので警察に通報したんだよ
なんか長男が怪しいな
まず登校してなかったのと斧とかチェーン張るとか女の発想っぽくないし
自宅前でのSNSやりとりはチェーンで家入れないからだろう
でもチェーンかかったドア開けて「誰もいないのに音がする」の意味がわからんな
>>11 クリスマスと年末年始前の時期に別居してた父親宅を地獄絵図にした上にトラウマを植え付ける復讐を成し遂げたかのような執念を感じる
>>121 え登校してなかったんか
そうなるとこっちの線が出てきたな
精神的におかしくなっていたのかね
ウチは夜逃げ同然で引っ越したが一歩外れていたら…
男は一人で勝手に死ぬけど、女って自殺する時に子供まで巻き込むケース多いのなんでだろうね?
>>120 何らかの事情で夫には今日いないと妻から伝えられてたんでね
事件に直接関係ない情報は提供しないこと多いから警察は
>>101 これひどいな
官邸筋のオフレコ報道もそうだけど、こんなことしてたら誰も取材に応じなくなるぞ
男がおので女性2人切り付け逃走 東京・日野 [七波羅探題★]
http://2chb.net/r/newsplus/1682080687/ 1: 七波羅探題 ★ [sage] 2023/04/21(金) 21:38:07.47 ID:coXsSyMz9
>>124 さっきNHKで長男は高校登校してなく次男三男は学校行ってたと情報あった
無理心中で母親が最後に自殺に成功するのって稀だから犯人は長男じゃない?
>>121 基本的に女の殺人方法は薬物や一酸化炭素中毒が多い言われてるよな
直接的に自分が相手に触れずに殺れるパターンが多いと
あくまで傾向として
>>11 クリスマスと年末年始前の時期に別居してた父親宅を地獄絵図にした上にトラウマを植え付ける復讐を成し遂げたかのような執念を感じる
高校生と母親がやり合ったとして何で幼い子が死んでるのかも謎
母親が高校生を殺すつもりで先に幼い子に手をかけたのか
子供の障がいを苦に思い詰めた母親が、、って感じ?
父親の不倫に悩んでいた?
生活苦?
子供も手がかからなくなってきた年齢だし、親同士の不仲なら今時離婚すれば済みそうだけど?
>>130 記事読むと母親も殺害されてるみたいなんだが
無理心中ではないだろ
神奈川県警じゃないんだから警視庁は捜査しろよ
5chの名探偵おじさんたち
言っている事がバラバラ
統一見解を示してね
日中寝てる16歳斬殺→学校から帰って来た息子その2を即絞殺→帰って来た息子その3を兄弟の死体に気付く前に即絞殺
ここまでで夕方5時
すごい手際
どっかで躊躇ストッパーかからんかったんか
>>101 鈴木さん佐藤さんとかありふれたものならともかくまあまあレアな苗字だし
職業まで晒してんのなんでだろね
つか答えたほうもどうなってんのよ
>>147 窓とか全部閉まっててチェーンもかかってたなら密室殺人ということか
DKが学校に行ってないのなら
余計に父親の日本語が不自由過ぎるわ
凶器が見つかったのなら指紋なり出るんじゃないのかな
>>32 多産DVで苦しんだ末のやつじゃなかったっけ
>>7 1人目デキ婚だと2人目遅くなることあるんじゃね
>>117 猫おじの時みたく
こいつが真犯人かも…って念入りにインタビュー撮ったんやろな
長男引きこもり?
これはまた改めて社会問題になるな
>>101 産経は土日祝とかに(たまに平日にも)こういうのをやりがち。
犯人の住所を何番地何号までフルで載せるとか。
チェックする編集長だか主任だかが休みなのかなあと思っている。
・誰もいないはずの自宅にチェーンが
・帰宅した夫は自宅前で20分間妻とLineでやり取り
上記はどちらも夫の証言なので(存命なのは夫しかいない)夫がやりとりしていた妻(のスマホで返信していた人)は何処にいた想定なんですかね?Lineでやりとりした後開かないドアに現着した警察とのやりとりで「誰もいないはず」と証言しているので
チェーン掛ける必要あるか?
父親がチェーンを掛けて勝手口から出て勝手口に鍵を掛けて
後は想像に任せる
普段なら
母親パート
長男部活
次男三男塾通い
と考えれば誰もいなくておかしくはない
家族で外出なりを理由に父親の帰りを遅くしようと画策したが不審に思って早く帰宅したか
>>144 極論子供の年齢的に置き去りにしてもすぐに死ぬわけじゃないし女性用シェルター的なやつに逃げてもいいしなあ
母親だろ
長男は16だから首締めで抵抗されたら殺せないから斧で頭かち割ったんだろうな
母親は包丁で自死
エロ漫画を読み過ぎている俺の推理は
いや、やめておこう
不謹慎すぎる
ここ最近サイレントヒルfの実況動画見てたからすぐにそれ思い出した
父親が迷わず警察を呼んだということは妻か高校生の息子にそういう兆候があったんだよ
犯人は長男
母親じゃ長男と相打ちにもってけないっしょ
母親が父親とSNS、子どもと実家へ行くと連絡
長男が弟を絞殺
長男が母親を斧と包丁で襲う→失血
長男が包丁で自傷→失血
父親帰宅、ドアチェーンで入れず物音がする
父親が110で警察を呼ぶ
(警察をよんで窓かチェーンの破壊などで30分くらい経過?)
重体4人を救急搬送→死亡確認
こう?
重体の母子4人が死亡 室内から包丁見つかる 東京・西東京の住宅
2025/12/19 22:59
https://www.sankei.com/article/20251219-CRQE7QCXJFPCLMAM7U6XVEBH3E/ 東京都西東京市の住宅で女性(36)と息子3人が意識不明の状態で見つかった事案で、警視庁によると、4人全員bフ死亡が確認さb黷ス。無理心中b図った可能性bェあるとみられ=A警視庁が詳しb「状況を調べてb「る。
女性は長男(16)と次男(11)、三男(9)、夫の5人家族。女性と長男、次男には切り傷があった。三男には目立った外傷は確認されていない。帰宅した夫が「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている。中から物音もする」と110番通報した。室内からは包丁が見つかった。
現場は、西武池袋線保谷駅から北に約1・5キロの閑静な住宅地。現場の周辺には規制線が張られ、警視庁の捜査員が近隣住民に聞き込みを行うなどしていた。
近所に住む無職の屋代真吾さん(25)は「自治体の境界に位置するエリアのため、近所との交流も少なかったりする。叫び声など、変わった様子はなかった」と話していた。
斧は発動モーションが遅いしスカされたら空きだらけの体制になって反撃されるからな
女のパワーで扱える武器じゃない
誰主導の無理心中なんよ
母か長男として闘って死んだ感じなんかね
誰もいないはずなのにとかすっとぼけたこと言うのも違和感あるけど
チェーンしてて中から音してるなら普通は家族がいるって思うだろう
異変を感じて通報ならわかるけど
チェーン錠をしたのは母親
つまり計画的な犯行、最後は自死
保谷駅か電車に揺られて眺めた事有るけど街に降りた事は無いわ
子ども3人いるぐらいだからそこそこ裕福な家庭だったと思うけどな
ドアチェーンしてたなら母親が無理心中しようとしたのかな
母親の傷の様子で今後分かるだろう
自分で刺してたら犯人は母親
違ったら父親
長男は違う気がする
25歳無職とか不必要な情報出して事件を複雑にする必要ないだろ
母親が斧なんて用意する理由が
鍵かかったドア破るためか
>>101 産経は書きかけの記事載せたりする
箇条書き状態で文章になってなかったりね
あとで校正するつもりのメモを掲載したんだろう
>>193 いろんな夫婦がいるからそうとは限らない
家族を刃物とか無理だわ⋯
普通ビニール袋もできないと思うんですが、どうなんですかね歌舞伎の人
>>126 子どもは別人格ということを理解できてないから
でもこれ長男の線もある
誰もいないはずと判断した理由くらい記事にしてくれても良いと思うがそれだと誰か分かっちゃうのかな
家族が別々に外出してるなら1人くらい家に居てもおかしくないわけだし
犯人はバイオハザード7に出てくる
斧を持って、この重みがたまらんなあ
と言っているジジイ
>>197 妻が「子供たちと夕方外食してくる」とかあらかじめ言ってたんじゃないの?
>>185 近所に住む25歳無職の方の名前まで出す必要あるのw
20分前まで母親と連絡取れていたということは
次男三男を絞殺、長男を斧でやった後に包丁で自害したということか?
2人が小学校行ってる間に長男を先にやった可能性も
職業聞かれて無職って言える25歳の屋代真吾さんかっこいい
わざわざ斧を選ぶなんて準備して隠しておくのも大変だろうに
多摩地区は地方と変わらんからな
高校の長男は家庭に嫌な事があっても気晴らしに外に逃げ出すことも中々出来ないだろうし
誰もいないはずの自宅にとか、自宅前で20分もSNSで家族と会話してたとか
よくわからん状況だなこれ
母親の犯行か長男かまだ分からないのか
横浜でも去年母親の無理心中あったな
父親帰宅したらまで一緒
横浜のはジジババ同居だったが
そろそろ判決出てるのかな
36で長男16って事は20歳で産んでるのか
連れ子の再婚か?
>>198 無職だから年中家に張り付いてて近所の異変に詳しいアピールとか?w
学校がうるさい!とかクレームしてるのもずっと家にいる無職ばっかだから音には異様に敏感なはず
なかなか意識のある高校生の息子を殺すのは難しい気もするけど
林業やってるような地域でもないのに
なんで一般家庭に斧が・・・
11才の男の首を絞めるのは難しいよ
めちゃめちゃに暴れるぞ
女では無理だ
思わず叫んでしまったよ、
Oh、No!
…ってね(笑)
少なくとも父親は何か嫌な予感を察知したから急いで帰宅し警察を呼んだのだろう
室内から物音きこえる!
110番にモシモシ
オヤジってそんなもんか?
残念ながら植田による金利高円安物価高の三重苦政策により来年はこういう事件や無敵の人系の無差別事件が増える事でしょう
勝手口とか言ってる名探偵は昨日の天気は晴れって知らんのか
今の科捜研だとどんなに跡を残さないように歩いても簡単にゲソポン取れるから直ぐにバレる
ダウンロード&関連動画>> カーネルサンダース アランドロンに斧でやられるの巻
>>225 情報少なすぎだけど薬盛ってる可能性も
斧用意してるぐらいだし
あの辺りはちょうど埼玉県新座市と東京都西東京市の境界線あたり
ギリ東京都西東京市
ちなみに少し東に行くと東京都練馬区
年齢的に父親40代の連れ子長男16才なのかと思った
長男学校行ってないことが本当なら精神病んでる中で幼い義理弟二人と継母とか腹立ちまくりでイライラしてそう
継母的には家をあけて(季節的に実家に帰省しようとしてた?)タイミングで長男が逆恨みじゃないけど狂っていっきにやったのかと
>>226 えー、状況から自殺と断定しました。
これにて、はー、一件落着ぅ!
にしても斧とかようやるな
せめて眠らせてから絞殺くらいにして差し上げろ
自宅に誰もいないってどういうこと
母と息子たちはいたんじゃないの?
>>225 たしかに
次男三男は寝込みじゃなく起きて宿題やゲームとかしてるとこを襲ったわけだから難しいな
これは無理心中に見せかけた殺人事件
犯人はこの中にいる!
自宅でまったりしていたらカーチャンに頃されるって悪夢
まず母親と長男を殺り、次男たちを始末した流れが自然
>>183 ヘリの音うるさくなかった?
ヘリがうるさいなーと思ってたら
近所で事件が起こってた
父親が帰ってきたとき、ちょうど無理心中してる最中だった?
ナイナイ(ヾノ・∀・`)
>>33 旦那以外の家族は皆で外出してるはず とかじゃね
今日は皆で映画行くとか
このニュースはあまり深入りしない方がいいやつだな
わかる
母親はフルタイムで働いて長男は塾下の兄弟は学童保育かな
誰もいないはずっての
>>260 何かと引き換えに家族を差し出したんだろきっと
>>261 学童保育なら子供が来ないと緊急連絡先に電話が行くんじゃない?
>>243 おそらく、”時間的に“誰もいないはずの自宅
長男のアマゾン購入履歴だな
思春期の子供部屋は気が狂うって言われてるし
犯人は、ヤス
または20代から40 代の男か女、若しくは40代から80代の男か女
全員意識不明の重体で搬送されてるんだな
つまり父親と玄関のドア越しに家族が心中してた
昨日は年末の金曜日、しかも来週から年末の休みなんやけど
オヤジさん5時半に帰れるもんなの?
父親の犯行の可能性はないのか?
自宅に誰もいないはずとか、外のチェーン錠は誰が付けたとか怪しいな
斧と包丁で無理心中はねーだろw
ただの殺意ありまくりの殺人事件じゃん
?
チェーンがかかってたら鍵屋呼ばない?
物音がするから、空巣と思ったの?
絶頂BBQ、マサノリ園
子供部屋だと些細な事でもイラッとするって言われてる
学校は終業式で昼までだし
なんで17時半に「誰もいないはず」なのかよくわからん
>>265 1.自分は生き残るけど家族が死ぬ
2.自分は死ぬけど家族が生き残る
この選択肢とか?
一人親方の自営業なら早く終わることもあるだろ
頭働かせろよ間抜け
父親を画伯にしないのはおまいらも少しは反省してるようだな
この場合、警察が父親を疑うはセオリーだから捜査はするだろう
>>83 読解力無さすぎ。
父親が家帰ったら、カギ掛かってて家に入れないから、母親にSNSで連絡したんだろ(いつ帰って来るのかとか…)。
当然呼鈴とかは押した上で携帯(SNS)
で連絡したと読み取るのが普通
殺されたのは夜間就寝中だと思う
父親は出張なりで家を空けててその間残りの家族で旅行してると母親辺りから聞かされていたのだろう
でもSNSのやりとりで何か不審に思って心配で急いで帰宅したのかな
父ちゃん、3人養って家買ってこれ?
5時半にほぼ埼玉の家に帰れるもの?
父「ちっ、みんないないっていうから女連れてきたのにどうなってんだ」
母「お父さんはもうだめなの、みんな一緒に死んで!」
って事?
無理心中だとしたら首締めと斧でやられた奴は犯人じゃないだろ
>>282 だわな、男の子3人だから騒がしさに近所のおじちゃんが怒り狂ってとか
さすがに斧で無理心中はしないだろ…
明らかに密室殺人事件
>>251 いや、日中はいないから知らなかったな
保谷駅から北に1km弱のとこに住んでるけど
学童保育に子供がこない
↓
緊急連絡先の親の携帯電話に電話
↓
父親が家族の携帯電話に電話しても誰も出ない
↓
高校や妻の勤め先も連絡
↓
帰宅するもチェーンかかって中に入れない
↓
かなり不審に思い近所の警察に来てもらってチェーン切ってもらう
じゃないの
傷口の位置でどちらが最後かわかるだろ
普通に考えれば母親だな
長男が弟二人を絞めるのは少し疑問
>>46 >「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている」
独身男性?
>>293 いまの時代は他人間より親族間殺人のほうが多いからね
つい最近も離婚間近で
親権を旦那に取られたくない妻が子供を殺した事件なかったっけ
何だ結局意識不明って病院に運ばれて死亡判定されただけなんだろうな
女さまが斧使って殺人なんて聞いたことねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亡くなった母親と高校生の部屋に包丁と斧だし
高校生が包丁か斧どっちか持って部屋にいて、母親が包丁か斧どっちか持って部屋に突入したとかかな
幼い子は2人ともベッドの上で死んでたから先に殺してベッドの上に移動させたのかも
来年は
ひのえうま
不幸な家庭が増えませんように!
見せしめとして家族を惨殺とか
昭和の頃はそういうのもあった
>>284 その状況なら家の中で何が居て何してるかわからないから警察呼ぼうってなるでしょ?
>>313 家電話しても出なかったから誰もいないって言ってるんじゃないの
「誰もいないはずの自宅にチェーン錠が」
は別にどうでもよくね
妻がついた嘘に旦那が騙されてただけの話でさ
絶頂BBQ、マサノリ園みたいな些細な物音にもイライラする子供部屋の犯行だとしたらゲソポンが無いのが不自然
かわいそう
親から薪割りダイナミックくらうために生まれてきたんちゃうんですよ
「まあ、これは無理心中で間違いなさそうだな。毛利くん」
>>316 平日の昼間にイオンへ行ったら学生がたくさんいたわ
フードコートで昼飯食べようと思ったら学生だらけで萎えたな
スーツのオッサンが一人でラーメン食べてたら浮くからな
まぁ腹減ってたから食べたけどね
>>1 「誰もいないはずの家」←?
三人の男の子を一人も逃さずに殺して自分も死ぬなんて母親の戦闘能力強すぎ
美少女が斧を振り回して無双してるシーンが思い浮かぶ
>「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている」
どゆこと?
高校生を殺せるかなあ
自殺じゃなくて他殺臭い
トリック使えば施錠は出来るからな
嫁が冬休み子供3人面倒見ることに嫌気をさし無理心中を図る
子どもたちを殺したところで旦那からLINEが来るので偽装工作をし外出してるものと思わせる
自殺しようとしてるところに父親が帰ってきてしまう…
みたいな?
少なくともLINEでやり取りしてたってならその時は誰かしら生きてたんだろうし
その内容を確認してみないとなぁ…
もし外部の犯行ならドアチェーンは心中に見せかけるためのトリック
>>329 父親が物音聞いて通報してるから外部犯行者がチェーン掛けて窓から逃走はないんじゃね?
やっぱり、住民の健康寿命も全国1位、地盤も強固で治安も良くて爽やかで清潔感溢れる静岡がいいな~。皇室お気に入りの地でもあり下田には現在も須崎御用邸、かつては沼津御用邸や静岡御用邸も存在した静岡。臭い汚いは無縁なイメージ🗻🍵🏯🍊
世知辛い都会の生活に疲れたら静岡においでよ♪
インバウンドや移住で、そのあまりの美しさに「富士の病」を患ってしまう方々が続出しています
静岡に移住すれば神々しい富士山見られるよ。温暖穏やかで爽やかな気候。治安も良好。バツグンの清潔感に加えて飯も最高に美味いし、水源も豊富、海あり山ありでアクティビティも充実。災害にも強く地盤も最強クラス。さすがに徳川家康公が終の住処に選んだ安心安住の地だけのことはあるよね。
天下の大将軍、大御所様が過去の重要な伝承を把握していないはずがないからね。
改めて富士山の価値はプライスレスだと感じた。
独立峰であの整った美しいカタチは唯一無二で奇跡的。世界中の人々が富士山に魅せられるのも無理のない話。富士登山や展望スポットには旅行客が押し寄せ、葛飾北斎の富嶽三十六景も海外のコレクターの間で大人気。
富士山の絶景で知られる日本三大美港の一つである清水港には外国籍の豪華客船が連日のように寄港している。今年は過去最多の年間100隻を超えて全国1位。富士山人気はとどまるところを知らない
i.imgur.com/3bNLpcC.jpeg
i.imgur.com/4jpTCCx.jpeg
>>296 【内部からチェーン施錠して外へ出る方法】むかし合鍵部屋においたまま退出する際にやってた
手順:半開きの玄関ドア前から手首を差し入れチェーン施錠して玄関ドア閉める(紐などで代替可能)
>>340 寝てる時か後ろから斧で襲えば簡単だろ
フラフラになりながら台所で包丁を取りに行ったかどうかはしらんけど
傷の位置でわかるって
「誰もいないはず」=「みんな死んでるはず」って意味じゃないよなまさか
親父が4人コロコロして自ら通報はさすがに無いだろ 畜生でもそんなむごい事はしない
学童保育から子供が来てないと緊急連絡
↓
家族に電話しても誰も出ない
↓
一旦自宅に帰ろうとしたら中側からチェーン
↓
物音がする
↓
警察ー!
かな
>>62 斧で子供を、包丁で自らをって事だろうか
しかし斧って憎しみとかの感情がないと使えないような武器だよな
>>348 首都圏で高まるマンション需要、静岡県内にも 路線価17年ぶり上昇、“割安”で注目 東部の新幹線駅周辺など
首都圏で高まるマンション需要の波が、静岡県内の不動産市場にも及んでいる。新型コロナウイルス禍に広まったリモートワークも追い風に県外からの購入希望者が増加し、県東部など好立地の新幹線駅周辺で物件の引き合いが強い。資材費の高騰や建設現場の人手不足を背景に東京23区でマンションの平均新築価格が1億円を超える中、関東圏と比較した県内の“割安感”にも注目が集まる。
JR三島駅南口から徒歩15分、御殿場線や伊豆箱根鉄道の駅にも近いマンション「ウィステリア長泉サウス」(長泉町)は、11月末の引き渡しを前に全住戸の約8割が成約済みという。販売元のフジ都市開発(静岡市)によると、購入者の2割が首都圏からの移住。専有面積72~80平方メートルで価格は4千万~5千万円台に設定し、担当者は「1年前なら割高と思われた価格が今は普通。今後の上昇を見据えて購入を検討する方も多い」と語る。
新幹線で三島―東京の所要時間は最短約40分。通勤者も多く、リモートワークの定着で移住のハードルも一段と下がった。三島駅北口から徒歩圏内のマンションを2月に引き渡したヨシコンの吉田尚洋社長は「問い合わせの3割が関東。億ションが当たり前の東京よりも割安で、新幹線通勤にも便利」と説明する。同社は今後、静岡駅に近い静岡市葵区の2カ所でもマンションの建築、販売に乗り出す予定だ。
https://news.at-s.com/article/1753016 >>350 普通に考えて母親がやったんなら寝込みだろうな
誰もいないはずって言うから関係ない他人が勝手に家に侵入して心中したのかと思ってしまったわ
子どもに障害があるなしはどうか
健常な男子を何の抵抗もなくやるのは大変だ
おまえら無理すんなよ。これが理想形♪
リモートワークで三島、沼津、富士、静岡辺りに住んで、月1~2で新幹線通勤で東京へ出社🍵🗻熱海、修善寺あたりに別荘。都市の利便性、海、山、川のアクティビティ、清潔で豊富な水資源、豊かな水産資源に美食。全て揃っててもう薔薇色の生活やん✨
金曜の夜に軽くクルマ飛ばして週末は温泉三昧、のんびり過ごせるって最高!
通勤地獄とは無縁、美食にアクティビティも充実。QOLも爆上がり。
シャイニングで原作者のスティーブンキングがジャックニコルソンは最初から狂ってるように見えるって酷評してたら、
監督のキューブリックがこれ以上言うなら訴えるって言った話が好き
この年代の子供だったらお薬で眠らせないと女さまには実行不可能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰もいないはずって嫁と子供は自宅で一緒に住んで無かったのか?
まず警察呼ぶ前に嫁や子供らに自宅に来てないか確認すんじゃね
漫画とかテレビの影響で斧は簡単に扱える武器だと思ってる名探偵が多いんだな
初めて使う女は中々扱える武器じゃない
母親が包丁を持ってウロウロ
長男がウォークインクローゼットの工具入れから斧を取りだして対抗かな
>>36 なるほど父親のアリバイは完璧だなうーん自殺!
>>323 自分以外に4人もいてチェーンしてあるのに誰もいないなんてそんなこと思う?
普通家族いるって思わない?
おまけに中から音してる(父親談)のに
>>101 これはひどい
マスコミに訴えたほうがいい
仮にハロウィンで悪魔系のコスプレして斧も用意してたとしても本物はちょっとな・・・
そこはオモチャの斧でいいと思うけど、リアリティを出すため本物に拘ったとか
>>347 通報者を疑えとも言うが…
いや、なんでもない。
変なミステリー調の見出しつけたせいでバカみたいな弄られ方してんな
不謹慎にも程があるわ
この年齢だと
やったのは母ちゃんか16の息子
どっちなんだい
(´・ω・`)
こども家庭庁、2026年から“独身税”を開始、年収200万なら年4200円、年収400万なら年7800円 ★9 [お断り★]
物音聞いてるのが何とも
父親はもう少し早かったら未然に、とかずっと思うんだろうな
【俺の推測】
夫と妻・子供は別居状態だったので
夫が帰宅しても通常なら家に居るはずがない
ある日帰宅したらチェーン施錠されており中に誰かがいる様子だった
おかしいと思い別居してる妻に連絡してみる
(※この時、夫は家の中にいるのが妻だとは思ってなかった)
そして警察に通報
>>372 家電に電話しても誰も出なかった
本来なら妻は仕事子供は学童保育長男は部活の時間とかじゃないの
母親の無理心中とかそんな単純な事件じゃないんじゃないの
>>101 お前らが絶対マスゴミのインタビュー受けない理由がこれだな
無職と実名晒されて全国に恥晒すだけだもんな
外からチェーンは絶対にかけられない絶妙な長さになってるから無理だぞ
子供たちは遊んで帰ってくるってLINEあったよ?
私も買い物してから帰る
↑というやり取りでもしてたのか知らんけど
結束バンドで首を絞めて殺害したケースは過去にもあったようだ
多摩川スーツケース殺人
>>57 親父も言ってたw離婚して住んでた家に来て無理心中やりに来たのかと…
誰もいないはずって証言がちょっとなあw あと戸建てなら裏口もあるよな。
>>365 夫が帰宅→ドアにチェーン→妻にLINEしてやり取り→警察に通報
なので、妻からのLINEに「今は家族みんなで外出中」とか書かれていたのでは?
斧を言う力任せに頭に打ち込んでも骨で止まるはずだから一撃で致命傷は難しいと思う
殺人ではコスパが悪い
>>385 いやいや
予定は予定だしそんなにいたら誰か家にいることぐらいあるでしょロボットじゃないんだから
無理心中っぽいけど、誰もいないはずだの斧とか、余計な情報がたくさんあってよく分からんな。
全員ぶっ殺す
さすがに小学生ではそこまで覚悟は決まらない
小学生は外していい
残るのは母ちゃんと16の息子
あの辺の近所にホームセンターがあるのだが、そこで購入したのかな?
母親と長男が共謀して無理心中?か?
>>393 今は防犯で裏口作らない家が増えてる
避難するのは掃き出し窓なら
>>384 夕方五時半だから子供は塾か部活で母親は仕事とかじゃね?
余計な人が出てきたから無職子供部屋の絶頂BBQだと思う名探偵が出てきそうだな
自分が父親なら怪しいと思った時点で窓ガラスをぶち破るわ自分の家なんだから
親父だけ置いて子供道連れなの恨み辛みありそう
高校生の息子障害とかあったんじゃないの
>>300 キャンプとか好きなら斧とか鉈はあるかも
我が家もキャンプ好きだから両方ある
>>403 母親が包丁
長男が工具置き場からリーチのある斧を取り出して防御と予想
つか斧側が防御とみた
>>354 自宅前でSNSで妻と20分会話って報道がある
おそらくは長男と母親が喧嘩して、長男が弟たちを殺害
母親は子供が死んでるのを見て、警察呼ぶより包丁持って長男を始末しに行ったんだろ
で斧は間違いなく長男の装備だろうからな武装してたってことは引きこもりの可能性は高い
>>404 これ最近の家なんすか?w そもそもなんで否定的感想を持っちゃうかな?君w
最後に残ったのは母親?長男?どっちだろ
長男が引きこもり?なら長男の線もありそう
実家の近くで引きこもりが一家惨殺する事件あった
東京暮らし既婚子持ちは人生の勝利者と聞いたんですがなんで殺し合いしてんの?
>>380 指紋やら現場の状況やらで主犯が内部か外部かは割れるやろ
妻の無理心中なら携帯見れば何かしら残ってるかもしれんし
>>418 えええーーーーー
誰もいないはずの~とかいう記事は何だったのか
ほら結婚子作りなんかするから、言わんこっちゃない
これに比べたら、独身子無しで孤独死腐乱死体になる事の、なんと平和な事よ
一人暮らし老人になって強盗にやられた所で、被害者は自分1人だけで済むし
玄関にチェーンかけてって事は出入り口は他にもあるんだよね?
無かったら他殺になるが
どういうことよ
旦那は家の鍵持ってないの?
意味がわからない
>>419 長男が引き籠りなら父親が「家に誰もいないはず」とは思わない
斧側が加害者なら初手で致命傷だと思うんだ
包丁側が加害者で斧側が防御でしょう
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-4794875/ 男性は5人家族で、帰宅した際、チェーン錠が掛かっていたことから、通報前の約20分間、妻とラインでやりとりをしていた。
つまりこの時点で子供たちは殺されていて嫁に20分も偽装されてたってことか
子供たち生きてたら玄関の物音に気づいて逃げてくるだろうし。
無理心中と言ってもなあ
高校生が無抵抗で母親に殺されるかねえ
「お母さんおかしくなっちゃった」と泣きじゃくる子供達
満面の笑みを浮かべながら斧を持つ母親
そんな感じですかね
>>356 16の長男に包丁じゃ勝ち目なくね?
デカくなった子供達で無理心中図るって事は障害持ちの可能性もあるけど
>>435 LINEなら誰が返信してたのかはわからない
>>439 長男と母親はお互いに傷を負ってるから
一人で二刀流はないのでは
>>435 なるほど。子供たちは睡眠薬でも飲まされていたのかな?
奇しくも、唯我パイセンと同じやられ方してるのか?
これも詳しい続報はないんだろうな
母親がやったとしたら、3人も殺すなんて、気力と意思が強すぎ
長男と揉めてただけなら、長男と殺し合いで終わるよね
何も知らずに勝手に死なれたオヤジさん可哀想と思うべき?
>>394 チェーンロックのある家に住んだこと無い?
あれ開いてる時はそこそこ隙間があるけど、チェーンを解除するにはレールに沿ってかなり上まで動かさないと穴から抜けないから
ドアを完全に締めたうえでやっと届く仕組みになってて外からでは絶対に不可能なんだよ
早く子供を産んだから同年代は外で楽しんでるのに
私は猿のようなガキ3人の世話をして...の可哀そうモードだったのかな
>>296 なんでいい大人が自宅の鍵を持ってないんですかねぇ……
妻と長男は2階の一室で血を流して倒れており、
長男の近くからはおのが見つかった。
母親と長男は斧や包丁で切られたことによる失血死
殺人事件やん
>>450 アウトドア趣味とウォークインクローゼットがあると家の中に斧がある可能性大
うちはウォークインクローゼットが無いから屋外倉庫
名探偵はホントにコナンとかの漫画の知識しかないな
睡眠薬なんて使われてたら反撃すら出来ない
>>435 これでなんで「誰もいない」になるんだろうな
妻が別の場所にみんないるって偽装でもしてた?
アメリカでは16歳が親二人と弟二人を殺した事件があったな
父親は税理士で何不自由ない普通のアメリカ人家庭だったけど、
16歳がバカで将来はブルーカラーの底辺になる未来しかなかったのが原因
旦那が若い女と不倫
嫉妬に狂った母親が斧を振り回して無双状態ということならありそう
>>7 その可能性が高そう
長男は旦那の連れ子で、次男三男はこの奥さんとの子とかあるある
そして、だんだんと長男と奥さんの仲が・・・・・・・・、からの・・・、とか
>>431>>454
さっきから何やってんだこいつ
このニュースの第一報からチェーンロックが~で始まってるのに
男児を3人も産んでるってことは
どうしても女の子が欲しくて頑張ったのに叶わなかったパターンだな
これが歯車が狂い始めたきっかけかも?
長男は学校行ってないわけだし
朝まだ寝てるうちに殺られてたのかもな
>>411 そしたらその後2人も作らないような気もするけど
うーん…あえて作る派もいるか
チェーン錠がかかっていたのはドアの内側なのか外なのか
外だったらどうやって錠かけたんだろ
自殺か心中か他殺かコナンが解決するレベルのミステリー
直前にSNSでやり取りしてたって誰もいないはずの家にチェーンがかかってるとかなんだったんだよ
あんまりチェーンかけないけど、チェーンは外からかけるのは無理だろうなと思う
が、一戸建てで2階があるなら、2階のどこかから出入りするのは可能
うちは子どもが2階から入ったことがある
写真を見たら、どこの家かはわからないけど、建ってる家は今風じゃない家ばかり
早婚や歳の離れた兄弟姉妹の家庭は両極端な家庭になりがちだな
今回のケースはまだ詳細分からんけど無理心中するほどだからよっぽどだな冥福
>>476 キチガイ
外にあるチェーン錠なんてねーよ
>母親と長男は斧や包丁で切られたことによる失血死、次男と三男には首を絞められたような痕があり
で、誰が殺したん?
>>467 おまえこそ何言ってるんだ?
>>296に対するレスだぞ
チェーンロック掛かってたら中に居るの確定だならSNSがおかしいじゃん
>>447 続報どころかお前らの方が年明けには忘れてそう
>>468 うち、斧も鉈も電鋸もコンクリートドリルもチェンソーもあるわ…
夫が妻の留守中に子供3人と心中、のケースは見ない気がする
妻もつれていくし
妻の場合は夫不在のときに子供全員と心中は散見する
斧はド田舎で薪割りする家か
ガチめのアウトドア趣味の奴しか持ってねえだろ
購入経路から犯人わかるよ
チェーンぐらい非力でない大の男ならば足も使って力づくでドアを開けて引きちぎれるだろ
しかしあえてそれをせず
警察を呼んだ
何故だ?
引きこもり長男が他の子締め殺して
母親も斧で殺そうとしたら包丁で反撃されて相打ちだな
これ第三者が犯人の可能性もあるのでは?🤔
LINEのメッセージなんか他人が母親に成りすませるだろ
>>484 LINEで外出中って言われたのに、
家の鍵を開けようとしたらチェーンが掛かってたということだろうか
誰もいないはずっつーのは、家族が仕事や学校でいないはずの時間、ていう意味なのか?
刃物自殺もなかなか難易高いよな
無理心中はかって自分だけ死ねないってよくあるじゃん
ビニール之助みたいに
>>486 バーみたいなタイプのロックをゴムを使って外側から外す方法ってのは見たことがある
もしかしたら外からかける方法もあるのかも?
>>474 肝っ玉母さんみたいな
ブルーカラー系のおばさんなら斧を振るパワーがあると思う
たぶんお前らのイメージは身体の細いおばさんをイメージしてるかもしれないが
肉体労働系のガッツりしたおばさんもいるからな
そもそも妻とSNSでやりとりしたのはチェーンがかかってるのを知る前なのか後なのか?
前ならわかるが、後なら誰もいないはずなんて思うわけないからおかしな話になる
>>490 チェーンかけてるのに家にいないだの妻の言動が支離滅裂で何かあると察して通報したんだろう
>>512 無理
二重三重の工夫がされててただ糸で隙間からひっぱったとかでは最後のセーフティーが抜けない
母と長男は相打ちかなと思ったが
旦那と妻がLINEしてるんだろ警察が来るちょっと前に
>>512 外から掛ける方法もあるよ
というかウチの管理物件でもバータイプは意図的でなくてうっかりで扉閉めた時にロック掛かってしまったってトラブルが年に数回ある
20分LINEしてたのは母親長男どっちなんだよ…
この後自殺したんかよ
狂いすぎだろ
流石に怖すぎないか?
急に家族が首絞めてきたり、斧で切りかかってくるとかホラーだわ
子沢山なら幸せってもんでもないんやな
独身でよかったわ
ドアガードもドアチェーンって言うことあるからどっちか分からんわ
ドアガードなら外からでも余裕でロックできる
>>488 それはドアチェーンだろ
チェーン錠は自転車とかにかけるやつだろ
ダンプ松本みたいな風貌で
元柔道部みたいな感じ?
そういうおばさんもいるからな
父親が帰ってきて鍵使って入ろうとしたらチェーンかかってて中に入れない→家の中は真っ暗。真っ暗って事は誰もいないはずなのに音がする
母親にLINE→母親の様子がおかしい→警察に電話
>>512 調べたら、ほんまにあったわ
外からチェーンをかけられる「チェーンでロック」という商品
ホームセンターで売っているとか
取付簡単、穴あけ不要だって
>>512 自分の家にないとここまで妄想してしまうんだっていう典型レス
外すだけでも不可能だけど穴に入れるっていう操作絶対無理だからなw
>>59 世田谷一家殺人事件みたいに第三者の痕跡があればそうだけど
>>526 兆候はあったはずだが
見て見ぬふりしてたんだろう
嫁→家の中にいて旦那に偽装工作を図る
旦那→嫁に騙され家に誰もいないはずなのにチェーンがかかっていて人の気配がするので泥棒か何かと思い込み通報
記事→この時点で「誰もいないはずの家にチェーン錠がかけられている」と切り取った情報を出す。
俺等→誰もいないはずの家にチェーン錠がかかっているはずがない おかしな記事だ、と思う
こういうことだな
>>498 可能性はそりゃあるが、第三者の痕跡が一切ない段階でそれを追うのは単なる飛躍だ
まずは目の前の最も可能性がある無理心中を考えるんだよ
それがあまりに不可解だったり、新たな痕跡が出たときに第三者の線を追う
無理心中だとつまらないから第三者の犯行であってほしいという、
願望に取り憑かれるような人間こそ、いわゆる陰謀論者である
右手に手斧左手に包丁を持ち2階の部屋を急襲、扉を開きざま「キシエエエッ!!」と叫びながら相手に向かって斧を投げた。
斧は回転しながら頭部に突き刺さった。そこを両手にかまえた包丁で急所を刺してトドメ。そこまでは見えた。
長男が全員殺って最後に自刃?
母親が全員キルして自害?(長男はアウアウア?)
外部の人間が無理心中にみせかけて犯行?
これから自殺するのにドアチェーンは意味不明だから
>>538 チェーンじゃなくてバータイプの話だよ?
警戒してないだろうし
犯人は夫もやろうと思えばやれただろ
>>1 男三人の子供を育てるだけの人生か
結婚して子供なんか作らなければあと50年は人生楽しめ楽しめのに
可哀想だね
これドアチェーンのことだと思ってたが、実は南京錠みたいに外からかけるチェーン錠の話なわけ?
包丁装備してたのは母親だろう
2階に持って上がってるわけだから、2階に危険なものがいると理解してた
警察に連絡してないから危険なものは長男確定
もちろん母親が皆殺しを画策してた可能性はある
誰もいないはずってのが旅行に出るって聞いてたのか
母親はあの世に旅立つって意味で言ったのか
誰もいないはずってのが長男犯行説に合わん感じ
誰もいないはずってのがよくわからんな。
子どももいないってことか。
母親と子どもたちは家を出て行ったけど、当てつけに家に戻ってきて、
心中したってことなのか。
バータイプのドアガードも広い括りでドアチェーンだから
どのタイプか分からんのよ
>>1 「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている」
「室内から物音も聞こえる」
あれれ〜?おっかしいぞー?
>>477 初見でほとんどわかるって聞いた
自殺か他殺かとか嘘言ってるかどうかも
長男が障害
離婚で裁判中とか?
旦那は別れて別の女と再婚を希望してるとか?
そんな感じの環境なら
何かをやる可能性はあるかもな
背景に何があるかはわからない
結局四人は最初から死んでたみたいなもんだと考えると
犯人は外では?という妄想が出てきてしまうな
少子化なのに何してんだよクソが!!
9歳や11歳のお子様に斧振るうとか頭おかしい
他の3人を殺害した最後の一人はどうやって死んだんだ?
>>母親と長男は斧や包丁で切られたことによる失血死、次男と三男には首を絞められたような痕があり
とあるけど、「斬られた」「絞められた」って事はつまり自分で「斬った」「絞めた」わけではないんだろ?
おいちょっと待て
これ外からかけるダイヤルナンバー式のチェーン錠なわけか?
なら旦那が誰もいないはずって言うのは辻褄が合うわけだが、それじゃ心中じゃなくて他殺確定やないか
母親と長男が殺し合いでもして相討ちになったのかな?
>>7 貴重な働き手が3人も亡くなるとは
理由わからんが真面目な弱者へのサポートは必要だね
まぁLINEな以上
相手してたのが本当に嫁かどうかは実際はわからんけど
偽装工作を行う人物であったことは間違いないだろう
>>574 長男が知恵遅れとか
ダウン症みたいなのがあったのかも
それならあり得る
>>573 玄関ドアにチェーン付きダイヤル錠を付けてる家なんて地雷確定やんけ………
なんかもう何もかもが嫌になるようなことがあったのかもしれないな
これは家庭内のことだからわからない
東京都西東京市の住宅で女性(36)と息子3人が意識不明の状態で見つかった事案で、警視庁によると、4人全員の死亡が確認された。無理心中を図った可能性があるとみられ、警視庁が詳しい状況を調べている。
女性は長男(16)と次男(11)、三男(9)、夫の5人家族。女性と長男、次男には切り傷があった。三男には目立った外傷は確認されていない。帰宅した夫が「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている。中から物音もする」と110番通報した。室内からは包丁が見つかった。
現場は、西武池袋線保谷駅から北に約1・5キロの閑静な住宅地。現場の周辺には規制線が張られ、警視庁の捜査員が近隣住民に聞き込みを行うなどしていた。
近所に住む無職の屋代真吾さん(25)は「自治体の境界に位置するエリアのため、近所との交流も少なかったりする。叫び声など、変わった様子はなかった」と話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ababc1c02d378c158a66abde4e2b4f333812065 >母親と長男が見つかった部屋からは血の付いた斧と包丁が1本ずつ発見されたということです。
4人はいずれも意識不明の重体で病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。
母親と長男は斧や包丁で切られたことによる失血死、次男と三男には首を絞められたような痕があり、窒息死とみられるということです。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2360451?display=1 家庭の闇
人間の闇は外からは見えない
年末年始になるとこういうのは増えてくる
お前らにはわからないよ
切腹レベルの自刃じゃないと死ねないだろ
母親と長男で刺しあったのか?考えただけでゾッとするわ
普通の家が一般的な鍵を使った上に外からも南京錠チェーンかけるのは不自然もいいとこだろう
常識的には中にいる人に開けてもらうのが自然。
それで中にいる人間が 旦那に 家には誰もいないよと伝えた
ので旦那は不審に思って通報した。
>>573 一戸建てなら勝手口とか掃き出し窓とかもあるだろうし
一箇所封じられてても出入りはできそう
「誰もいないはず」って何だったの?
これがお父さんなら家族がいること知ってただろうし物音がしたんなら家族だと思って「ただいま~!チェーン錠開けて~!」って普通に言うんじゃないの?
たしかに「ドアチェーン」ならわかるが「チェーン錠」ってのは異様かもしれんw どゆこと?
記者が馬鹿なだけだったらワロスw
>>579 不動産屋が管理してる空き家くらいだよね
下の子2人は首絞めて殺せるけど、16歳と大人の女なら抵抗されるから
刃物で襲うしかないだろうなと思う
母と16歳長男の2人とも斧と包丁による?よる傷があって死んでるのが引っかかる
どちらが先に襲ったのかわからないけど、2階で咄嗟に包丁と斧で殺し合いになるもん??
家族全員殺すとなると、生き残った父親が犯人って事が多いので、どうしても疑ってしまう
夫が帰宅した時点で中から物音
警察が来る直前まで嫁とLINE
でその後に自刃とかクレイジーサイコママすぎるだろ
>>581 マスコミも近所の人の無職と名前晒さなくても…
母親と長男は2階の部屋の床の上で血を流した状態で見つかり、
次男と三男は2階の寝室のベッドの上で見つかったということです。
母親と長男は斧や包丁で切られたことによる失血死、
次男と三男には首を絞められたような痕があり、窒息死とみられるということです。
>>591 たぶんお前は普通の家庭に育ったからわからなくていい
わからなくていいことはある
>>588 そう。だからドアチェーンだと話がおかしいわけよ
>>577 その線は薄いかも
通常なら5時半には家にいない16歳高校生だから
支援学校なら5時半には帰ってる
ん?チェーン錠って
内側からのドアチェーンじゃなくて?
理由はわからないけど
女親は一人で死ぬのが嫌だから子供を道連れにする傾向があるからな
理由が判明するまでは何ともいけないな
暖かい部屋食べるガリガリくんって
頗る美味しいよねwwww
>>598 それ以前にチェーン錠って自転車とかで使うやつだよねw
人生が何もかもダメになるような
何かがあったんだろ
家庭内のことはわからんよ
何回も言うけど、埼玉の白岡市だっけ
不登校ネグレクト一家の15歳の男の子が自宅で亡くなった事件はどうなったんだよ
犯人逮捕されないとか異常すぎる
>>600 それ以外のレスをしてるやつ頭おかしいだけだから放置でいいぞ
名探偵には分からんのだろうな
クラクション鳴らされた、割り込まれたってだけで殺し合いするとかよくあるから
理由なんて無いんだよ
母子4人死亡、無理心中か 住居から血のついたおのと包丁、西東京市
[2025年12月19日23時49分]
https://www.nikkansports.com/general/news/202512190001456.html 19日午後5時半過ぎ、東京都西東京市北町4丁目の2階建て住宅で、女性(36)と息子3人が倒れているのが見つかった。警視庁によると、4人とも病院に搬送されたが、いずれも死亡が確認された。発見時に住宅は施錠されていたといい、現場からは血の付いたおのと包丁が見つかった。警視庁は無理心中を図った可能性もあるとみて調べている。
住宅は女性と高校1年の長男(16)、小学5年の次男(11)、小学4年の三男(9)、夫の5人暮らし。女性と長男、次男には切り傷があり、出血している人もいた。次男と三男の首には絞められた痕があった。女性と長男は2階の洋室の床で倒れ、この部屋からおのと包丁が見つかった。次男と三男は2階の寝室のベッドの上で倒れていた。帰宅した夫が「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている。中から物音もする」と110番した。
現場は、西武池袋線保谷駅から北に約1・5キロの住宅街。現場付近には規制線が張られ、警察官が交通整理に当たった。通行人らが不安そうに様子を見守っていた。近くに住む高校3年の男子生徒(18)は「家にいたら大きなサイレンの音が聞こえた。普段は静かな場所だから驚いた」と話した。
旦那が誰かから家は留守と伝えられるか
誰もいない時に鍵かけて出かけたとかでもないと
家に誰もいないという反応はしないだろうよ
誰もいないはずなのにチェーンがかかっている=中に誰かいるってことだし。
外でLINEしてたってならそこで家族が留守だと認識したと見るのが自然。
もしかしたら嫁の方から送ってきたのかも知れないし
呼んでみて無反応だったから嫁のスマホにLINEしてみたのかも知れない
職業木こりならともかく斧とか何の目的で持ってんだ
殺すために買うにしてもよーし斧で殺しちゃうぞとはならんだろに
誰もいないはずってのは母親犯行説になるかもな
長男じゃしっくりこない
ただ家庭に斧があるってのがミスリードに繋がるわ
>>604 どあちぇーんでもちぇーんじょうでもどあがーどでも別に言い方なんてどうでもいいよ
同じものを刺してると分かるのに外にかかってたとかばかれすすぎる
自殺したいなら最初から独身税とか取り立てないで欲しいもんだ
他人から乞食して死ぬとかわがままもいいとこだよw
高市地獄に堕ちたな
>>613 世界共通の合鍵だぞ
東京のサウナだって斧を持っていたらドアを開けられた
アマゾンで見て一番強そうな武器が斧だったんだろう
ブラックニンジャソードはもう買えないし
>>599 2学期も終わりかけのこの時期なら学校も早上がりになってる可能性はあるよ
高校なら特に。
>>616 警察の発表はそういうディテールも曖昧にしないからな。誤解と妄想を生まないために。
完全なる密室殺人!!
5ch名探偵の腕の振るいどころ!!
>>620 開けるだけでなく閉めることも出来るから鍵なんだよ
斧でどうやって施錠するの
そう言えばGoogleって前は何件ヒットしたとかでたけど今は出ないのか
別にドアチェーンがあの商品の最有力名称ではないと思うが
母親に限らず家族を道連れにしやすいよ
猿さんは両親を
状況からして母親が長男をやって、残りの子も手をかけて自刃かな
長男主導なら方法含めて自殺しなさそう
>>613 うちの実家には手斧が外の倉庫に置いてある
レモンの木がダメになって、切り倒すのに買った
庭があって、樹木を植えてある家なら、置いてある所は結構あるかも
太い枝も切り落とせるし
こういうのは大抵張本人は死に切れないパターンだけど
刃物か斧、女と子供だとなおさら難しそうなんだがな
ツルハシで妻と長男殺害 53歳男「借金苦」
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111103-OHT1T00027.htm 東京都日野市平山の住宅で2日午前5時10分すぎ、夫が妻子3人をツルハシで襲撃し、死傷させる事件が起きた。警視庁日野署は、この家に住む自称・自営業の篠本功容疑者(53)を現行犯逮捕。妻の千恵さん(49)と都立高校3年生の長男・健太さん(18)が死亡。大学生の長女(20)も頭に重傷を負った。篠本容疑者は「借金苦だった」などと供述しており、同署が詳しい動機を調べている。
事件があったのはJR中央線豊田駅の南約1・8キロの閑静な住宅街。八王子市との市境に位置する2階建ての借家が凶行の舞台となった。
長女の通報で署員が駆け付けた時には千恵さんは1階の寝室で、健太さんは2階のベッドでそれぞれ血まみれになって倒れていた。
篠本容疑者は1階の居間で放心状態でおり、近くに血のついたツルハシ(約90センチ)があった。自宅で就寝していた千恵さんら3人の頭部や首を殴りつけて殺害した疑い。病院に搬送された千恵さんと健太さんは出血性ショックなどで約3時間後に死亡が確認された。「借金苦で家族を殺そうと思い、ツルハシで襲った」と供述している。
襲われた長女は自宅から走って約400メートル離れたコンビニに逃げ込んだ。コンビニ側
妻から4人で外食してくるねとか言われてれば夫が誰もいないはずと思っても不思議ではない
の説明によると、首や胸の辺りには血が付いており、「助けてください」と言った後に倒れ込んだ。店員が救急車を呼び、通勤途中の警察官が110番通報した。頭に大けがを負っていたが、命に別条はないという。
近所の住民によると、篠本容疑者は2009年7月頃、現住所に引っ越してきた。たまにスーツで出かけることがあったが、近所付き合いは希薄だった。自治会入会の手続きのために篠本容疑者と会ったという男性は「事件があるまで家族連れとは知らず、単身赴任かと思っていた」と話した。庭には大きな白いバンが止められており、「いつも道路にはみ出した状態で邪魔だな、と思っていた」と話す近隣の男性も。
一方で、近所の40代の女性は「引っ越しのあいさつで菓子折りを持ってくるような丁寧な夫婦で、ご主人は温厚で雰囲気の良い方だった。庭の手入れもしっかりして周辺のトラブルもなかった」。気配りができる一面もあったようだ。
室内犬を3匹飼っていて、健太さんが、よく散歩に連れて出ている姿は目撃されていた。近くの食料品店経営の女性は「ニコッとする感じの良い子だった。こんなことになるなんて」と、絶句していた。
(2011年11月3日06時03分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111103-OHT1T00027.htm 逃げた長男を70m追跡…75歳、明確な殺意か
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130228-OYT1T01079.htm 東京都品川区東大井で27日夜、男が妻子を包丁で襲った事件で、警視庁大井署に傷害容疑で現行犯逮捕された船宿経営内田繁容疑者(75)は、自宅から逃げ出した長男(24)を約70メートル追いかけていたことが、同署幹部への取材でわかった。
長男はコンビニ店のトイレに逃げ込んで110番したが、内田容疑者はその後もドアをこじ開けようとしており、同署は明確な殺意があったとみている。同署幹部によると、内田容疑者は同日午後10時過ぎ、自宅で長男の腕などを包丁(刃渡り約20センチ)で切りつけ、負傷させた疑い。
自宅では妻(66)が首や背中などから血を流して死亡しており、同署は内田容疑者から殺人容疑でも事情を聞く方針。
(2013年2月28日18時24分 読売新聞)
ただ、斧で無理心中って少し違和感を感じる次男三男は窒息死だったらしいから
この前に玄関前で父親と家の中の母親が延々20分間ラインでやりとりしてたって
相当揉める喧嘩してたんだろうかな
どんな内容か気になる
親父もまさかドア1枚隔てた中では殺人ショーになってたとは思うまいよ
最後の生き残りと連絡取り合ってたとも…
おそらくLINEだったのは通話だと中からの声で偽装バレる可能性とか考慮したのかもな
中にいた人間は親父の帰宅に気づいてたか。
次男にも僅かに切り傷があるとの記事があり、そこから予想
まず長男が三男を絞殺
↓
次男も絞殺中、母親が長男を包丁で刺す
↓
母親すぐに別の部屋に避難(この間に父親とsns)長男は斧を持ち出しドア破壊
↓
先に切りつけられていた長男と母親の戦闘力が拮抗し両者相討ち
>>613 キャンプ用品アウトドア趣味の人なら持っててもおかしくないし
よーわからんが父親への当てつけで母が子供3人殺して自殺したの!?
>>555 子供を産み育てることが子なしで生きるよりも大きなメリットにならないと
日本の少子化は止まらない。
子育て本能は義務も責任持たないでよいペットで代用できるから
強い怒りや恨みが無いと斧や包丁で殺すっていうのは出来ない気がする
ぐれは1人で誰もしていない金の話をするガイジだったwwwww
887 ぐれ ★ [US] 2025/12/09(火) 01:18:33.01 ID:7tYVfC2J9
あなたが気持ち悪い
どれだけ私の事が好きなの?
984 ぐれ ★ [CN] 2025/12/11(木) 00:12:40.56 ID:607i9uZI9
お金をもらっている立て子の邪魔をするなってこと?
KingFisherさんと人気者さんがお金もらってる証拠があるの?
【プラス板】ちょっと変な立て子を報告するスレ 質問・雑談ok ★42 [煮卵★]
http://2chb.net/r/editorialplus/1760951971 >>1 血のクリスマス つったらあれ
眠れる森 名作だったな
>>653 それだと親父が家に誰もいないという認識にならない。
何かをかばってたりなんかの理由がないとね
母親か長男が使ったことになるけど斧をわざわざ使うかなぁ
これだと誰がやったのかまだわかんねーじゃん
状況的に長男か母のどちらか
16歳長男が家族殺して自分もキッチリ自傷の末に死ぬとは考えにくいんだよな
子がそんな責任感持ってるとも思えないし、まず逃げるだろうね
そこから死ぬにしても飛び降りとかそんな手法かと
「誰もいないはずの自宅」って、父親の認識だと午後5時30分ごろに母親と3人の兄弟は本来どこにいたはずなんだ?
ちゃんと取材してから記事にせーよ
犯人捜しがメンドイので自殺か心中、とかじゃねえよな
2022年の東村山市の一家心中事件も怪奇だった。
心中そのものより、燃えた家から現れた屍蝋化遺体。
擬似科学的な絶食健康法で死んだ三男の遺体で、葬式も死亡届けも無いままだったという。
三男を訪ねて来た人には死亡の旨は伝えていたという。
三男自身のツイッターもまだ残っていて、体重減少で動けないみたいなことが綴られている。
母親が高校生の息子を殺すのに選ぶのが斧なのもおかしいし
最後に残った人が首吊るならわかるけど、刃物は覚悟いるなぁ
これってコナン君なら犯人は父親でラインは偽装工作のパターンじゃないですかぁぁぁ!
16歳の男の子が逃げたり抵抗したりせずに心中に付き合ったことが謎だよなあ
>>669 なんか帰ってくるのも早いしな
そんな早く帰ってくるのに(現に終わる前に帰ってきてるし)決行するのも変だし
情報少なすぎて色々おかしく見える
最近の戸建ては防犯カメラつけてる家だらけだから、外部の人間の犯行ならわかりそうだけどな
まあこの家の周りにカメラがあるか知らんけど
>>599 長男その日学校行ってないよ
下の二人は登校してた
親父の、中にに誰もいないと言うのは完全に思い違い。実際には家族全員がいた。
チェーンがかかっていたのは中にいる人間によるもの。鍵も同様。
親父は何らかの理由(LINE?)で家族は留守だと誤認させられた。
けど中の物音を不審に思って警察に通報した。
ってとこじゃないの
>>679 まぁ通話と違い実際LINEは本人じゃなくとも返せるからな
12月の利上げは暗黙の了解でしたらダメなんだとよ
その一線をレッドラインを越えたのが高市政権、悪魔内閣なんよ
無理心中って最後の自死は包丁でってことか
若くて子沢山で数値で見れば「幸せ家族」なのに
わからんもんやなぁ
けど子供道連れはやめれ
あれれれ〜とか言いながらメガネの小学生がやってくるぞ
内側からチェーン掛けて勝手口から出る
救急隊を呼んでチェーンを切断一緒にリビングに。
救急隊が2階に行った隙に勝手口の鍵をかける。んなわけないよなw
最近は平日でも家にいる親父多いぞ
リモートやら時短やらで
子供に習い事させてるけど、平日の16時なのに父親の見学や迎えも少なくないもんな
>>683 右京 「果たして全滅でしょうかねえ」(軽い感じで)
斧で死ぬなら、床に固定して倒れ込むとかそんな感じだろうか
勝手口なんてある家だったらドアチェーンがかかってても何の密室殺人でもなくなるな
>>697 そもそも勝手口の合鍵なんてもっててもおかしくないし
斧や包丁を使っても46歳女性が16歳男性相手に無理心中できるだろうか
■「国の業務委託」は官僚の利権の温床
本来、国がやるべき仕事を別の団体に委託し利権を確保するという手法は官僚の常とう手段でもあります。
今回の持続化給付金の委託問題については、新型コロナという世界的な災厄でのことであり、世間が関心を持っていたので「発覚」ということになりましたが、国の事業ではまだ発覚していない「委託問題」が腐るほどあるのです。
たとえば、「国民年金基金連合」という団体があります。これは、自営業者向けの公的年金である「国民年金基金」を取り仕切る団体です。そもそも、自営業者の公的年金を扱うのならば、厚生労働省が直接行えばいいはずです。
なのに、なぜ「国民年金基金連合」という団体をかませるかというと、天下り先を確保するためなのです。そして、この「国民年金基金連合」は、「国民年金基金」だけではなく「確定拠出年金」にも携わるという形を取り、国民の社会保険料から手数料という名目で莫大なピンハネをしているのです。現在、国のあらゆる業務に関して、こういう利権が張り巡らされているのです。
「官僚を優遇する企業に国の美味しい仕事を与える」というわかりやすい腐敗の構造。
実は現在の日本はこういうのばっかりなのです。元官僚として、筆者はこういうのを嫌というほど見てきました。こんなひどい状態なのに、日本はよく国として成り立っているなと思うほどです。おそらくその他大勢の国民が、必死で頑張っているから、日本は崩壊せずに持ちこたえているのです。
https://www.mag2.com/p/news/455149 >>699 キャンプブームだからあっても不思議ではない
次男と三男は先に殺されてるがする。
じゃないと血の跡が首に残ってるはず。
誰かが次男長男の首を絞める(長男か母親)。
それを見てどちらかが刃物出す。
長男と母親でやり合う。
みたいな流れなのかなぁ
>>544 割とよく勘違いされるけど実はジェイソンがチェーンソーで〇人を行ったことは一度もないんだよね。斧とかナタの方がよく出てくるよ。
ほかの板でも書いたけど母親がやるって物理的に無理すぎると思う幾ら何でも
寝込みをとか言っても女手で三人はどう考えても…
1人首絞めるだけで相当体力使うと思うけどなあ
次男三男の年齢でも抑え込むだけで相当キツいぞ
ちょっと前にも3人子供いる所で心中か子供だけ殺したかしてなかったか
周囲からしたら残念な結果だが
本人からしたら 最後の救いが自殺なんだろうしな
もうその選択をした、という事実と
お片付けする人が迷惑被るって事なだけだ
川崎国東京事件か
年末は増えるな、
ダウンロード&関連動画>> >>703 内側からしか施解錠できない鍵もついていたりする
うちは勝手口にも補助錠つけてるぞ
チェーンみたいなやつ
玄関前で20分も延々と妻とLINEしてたって事は、チェーンがかかってて中に入れないのを妻がなかなか解除してくれないから
って事なわけで、誰もいないはずだなんて警察に言うわけないわな
妻がそこにいるわけで
あまりにもおかしすぎ
夏からいきなり冬になる寒暖差ってメンタルに影響あるよね 食生活は暑い時に気を付けないとね 冬場にバグるよな
川崎国東京事件か
年末は増えるな、
ダウンロード&関連動画>> これは父親では…?おかしいやろ
母親がら16歳と戦えるのか…しかも斧とか使わんやろ
最初の誰もいないはずの自宅にチェーン錠が・・・
が永遠に足を引っ張ってるな
殺られるのも痛いけど、斧や包丁で自殺すんのもめっちゃ痛いだろ
心神喪失にしてもどういう状況なんだよワカラン
昼間から夕方にかけての話だろ
どうやったんだろうな
斧使ったの誰なんだ?
母親と長男は血を流してるんだろ
次男三男は11と9歳で斧で人を殺せんだろ
なんか不可解だよな
いくら小学生でも女が男を考察するなんてほぼ無理だよ
しかも2人続けてなんて絶対に不可能
警察はしっかり操作しろよ
さっきニュースで無理心中といってたが違うだろ
母親による殺人だろ
そうやってあいまいな言葉でぼかすのいい加減やめたほうがいい
無理心中って誰が他の人を殺したの?
母親?長男?
最後残った人はどうやって自殺したの?
>>735 無理心中って一人死にたいやつが他を殺す普通の殺人だぞ
心中と無理心中の区別付けな
貯金を使い切って借金があるのがバレそうになった
日頃から母親と結託してバカにする態度をとっていた
とかじゃね… 犯人はパパン
普通に誰かがいる可能性があるんなら、誰もいないはずって警察にいちいち言わないよな
誰かが早く帰って来てる可能性もあるじゃん
つまりその日は家族はまるっきり帰ってこないって認識だったんだろ
つまり別居中の可能性は高い
「誰もいないはずなのにチェーン錠がかかってる、中から物音がする」
普通は「チェーンかかってるし気配があるから誰かが中にいるはず、なのに誰も返事しない」じゃないの…?
>>729 実際中に全員いたんだから親父の誤認だよ
でなければわざわざ偽装したことになり親父の犯行なら悪質性が増すだけ。
誤認した原因はLINEの可能性が高いだろうし
警察もそこはチェックしてると思うよ
昔は年末の夜逃げが多かったんだよな、闇金みたいなのが晦日や大晦日に借金の回収に来るから。明治や江戸時代とか。家族を残して父親や母親が家出する事もあるあるだった。でも逃げる事はあっても心中とかは少なかった。家出して逃げりゃ良かったのよ、家族を殺すくらいなら
>>743 てか全員死んでるのに物音するのおかしい
斧や包丁で戦ってる最中なら声だって出るだろうに
16歳男子が鍵じゃないかなあ
この中で一番動けるだろ
>>6 言われてもないことを言われたように感じて
さらに言われてたとしても自分が言われたわけでもないのに
自分が批難されたように感じて文句言い出すのって
なるっきりクソフェミ共とおんなじムーブだって気づいたほうがいいぞ
やっぱ争いって同レベルで起こってるんだなって
さすがに父親がやったら返り血とか足跡とか証拠残りまくりそうではある
斧は家宝で持ってた可能性もあるからな
2階に飾ってあったのを使ったのかも
>>575 どっかの政治家が
富裕層優遇して、
お金をさらに付け替えたからな
>>10 実家に帰省中とか
お父さん帰宅直前に出掛けてるとLINEがあったとか
情報が混乱しててそもそもそんなこと言ってないとか
いろんな可能性があるっちゃある
>>3 確固たる殺意あれば勝てるだろうけど
普通の長男は母親が包丁持って襲ってきたとしても殺せないだろ
>>749 結局長い間意識不明とされてたのが病院で死亡判定受けるまでは死んでない扱いなだけなのか分からんし
チェーンをカットして突入するまでに自決しただけかもしれない
死ぬ事でようやく救われる国 日本
国民が自死を望む国
>>744 玄関前で20分もLINEしてたんだから当然チェーンがかかってるのを確認してるでしょ
だから中に妻がいると思ってるし、もし妻が家族揃って外出中だとウソついたなら不審者が中にいるというやりとりに当然なるし
すぐ通報するからおかしな話でね
ただその場合は中に誰もいないはずと言うのは成立するがね
Googleマップで見ようと思ったらモザイクかかってた
こういう事件が起きると騒ぐけど原因は些細なことなんだよね 家事が下手だったり旦那が手伝わなかったり
残忍な殺し方ですな
怨恨かな?
ただのこそ泥なら恐ろしいわ
自宅なのに誰もいるはずがないの?
家族がいるほうが普通な感じだけど
いきなり違和感
>>83 それをしても反応がなくてスマホで連絡の順序なのかなあ
>>779 警視庁がサイトでライフハックみたいなの発信してる 服のたたみ方とかああいうのいい活動だ
家庭内トラブルがあったとして被害者なのに全世界に拡散されるシステムの中で親父が口にしたいとも思えないし
何もわからないまま消えていくニュースかな
ちょうどドラクエ1、2やってて斧って悪魔の騎士か死神の騎士かよって
フィクションだとダメージいくらになるけど現実はこうだわな。。。
Amazonで斧で検索したら超激安でいい感じのいくらでもあるな
闇バイトとかもあるし護身用にあってもいいかも
まず誰もいないはずなのもよくわからんし、物音が聞こえてるのもわからん
こういう面倒くさい事件は神奈川県警に任せれば自殺で処理してくれるのに
>>139 今まではそうだったけどこれから傾向変わっていく気がする
知らんけど
年の瀬に利上げをしてはいけない
今まで暗黙の了解で年の瀬の利上げはしてこなかった
そのレッドラインを越えたのが植田と高市と片山
もうね、こいつらは私利私欲の為の利益誘導しか頭にないんだわ、日本なんてどうでもええねん
帰ってきてドアが開かない夫が妻とLINEしたということなので
最後まで生きていたのは妻であると思われる
そこでもう夫に顔向けできないと自死を選んだのかね?
斧なら返り血とか反応でるやろし
いろいろ科捜研?でわかりそう
妻のスマホでSNSしてたことが妻とやり取りしてたとは限らんだろ
たまに通る道だ
ほとんど住宅街で
たまに工務店や畑、貸倉庫がある感じの土地
西東京って言うとピンとこない
大泉や新座だと思っている人が多い
変電所云々は全然関係ない
かなり離れている
>>151 さらに自殺だとしたらすぐそこに父親が帰宅してるのに自殺を敢行している
しかも刃物で
勢いでやったにしてもすごい
長男は当日学校に行っていない
斧は女性が武器として使うのはあまりない
うーん
>>61 ただ、こんな事起こるから普段からギスギスしてたり何か生活とかに問題あったんじゃないかと思うからなあ…
普通にいつも問題なく幸せに暮らしてて、からの帰ってきてこれならノイローゼなるけどさ
勘違いの多い「誰もいないはずなのに」という夫の発言に関して
帰宅した夫がドアチェーンがかかっていて入れなかったので妻へLINEで連絡しやり取り
→夫が警察に通報して「誰もいないはずなのに」中からチェーンされていて物音も聞こえると伝える
(つまり妻がLINEで家には誰もいないと夫に伝えたのでは?)
>>799 ほんまこれ
人を殺せるのに何故これが出来ないんや
>>165 そのLINEのやりとり内で奥さん名乗る奴が「子ども連れて外出している」とでも言ってないと意味分からないな
夫残して全員殺して死ぬって夫への復讐としか思えないんだけど
だって別に母親一人死んでも子ども生きていけるじゃん
> 母親と長男は斧や包丁で切られたことによる失血死、次男と三男には首を絞められたような痕があり、窒息死とみられるということです。
母親と長男の殺し合いが最後の結末なんだろうが
斧は長男か?
逃げるのではなくお互い殺し合うってのが
異常だな
>>495 家族は家にいないはずなら泥棒しかないから
こじ開けて泥棒と対峙せずに110番するのはおかしくないのでは
家事と料理は幼い時から教えておくべきだよ 家事の分担
長男が高校何日も休んでたとか、残ってる謎は母親か長男かどっちがやらかしたのかだけだか
ふと思たけどチェーン錠は外からかけられるかな。トングとかで
>>165 ラインのやりとりしらんけど
夫は3人が旅行かなんかに行ってると思ってる→帰ってきたらチェーンと物音…侵入者!?→母親に相談…
て流れ?母親がラインで家にいないふうを装ってたならだけどw
>>822 アホ
あれドアを一回全部閉めて隙間0にしないとチェーンが届かないバランスになってる
ドラマとかで一回ドアを完全に締めてチェーンを外して開けるシーンとかあるだろ
この辺農家がけっこうあるから
斧は結構身近にあるイメージ
親父もこの時間に家が真っ暗でピンポン鳴らしても反応がなかったら出かけてるのかな?そうであってくれと思うやろ
まさか全員死んでると思わんやん
>>179 個人的には両親どちらかか外部犯説を推す
息子が家族に殺意向ける時に父親だけ外して自殺するかね?
父親以外全員殺したならあとは父親帰宅待って襲うだけじゃん
>>738 馬鹿じゃねーの
殺人を無理心中なんて言葉に置き換えるなって話をしてるのに
あ、中国人だから言葉理解できないのか
ごめんねw
午後5時半に物音がするってどっちが生きてたんだろうな
母親による無理心中か?
長男16歳なら勝てるだろうけど不意打ちされたか?
>>833 母親がそこらの赤の他人を殺したのならともかく、どこをどう見ても無理心中であってるんで恥晒すのは止めてください
漫画の影響なのか刃物あれば簡単に殺せると思ってる名探偵多いけど
女の力では小さい男の子相手でも簡単に殺せないんだよ
>>829 斧って報道で出ててもみんながイメージする斧とはかなり違っていたり
それ斧って言わねーよって感じの刃物の可能性もあるしな
>>831 何で「誰もいないはず」だったんですかねえ…
>>810 それなら延々と20分もLINEしてるわけがないんでさ
中に泥棒か何かがいるって話になるからすぐ通報するよ
>>9 お前のようなネトウヨ言う奴って頭狂ってんな
ウヨら普通外人嫌いなんだが
自分の都合の悪い奴を取り敢えずネトウヨと呼ぶからわけわからん
誰もいないはずの自宅?旅行?実家?別居?用事で外出?子どもたちはまだ冬休みじゃないよね?
これは序章で白塗りでブリーフ一枚の怨霊になって呪怨ボーイデビュー
兄貴が自暴自棄になって発狂
母親が育児ノイローゼで発狂
どっちも可能性あるな
>>813 木こりは反社のイメージがね、違法伐採は893のシノギでもあったから
アウトドアやってたり薪ストーブがある家なら薪割り用の斧は持ってる可能性あるやろ
チェーンかけてなかったら親父による仲裁が間に合った可能性あるし
ギリギリのタイミングやぞ
>>845 このご家庭は違うだろうけど
冬休み海外で過ごす家なら少し早めに勝手に休んで渡航しちゃうのはあるあるだけどな
>>117 事件のたびに周囲の無職が晒し上げられるんか…
やだやだ
もうすぐ楽しいクリスマスや正月なのに
日本人はどんどんおかしくなってくね
お米券が…とお遊びで騒いでいる裏で
起こっている
現実の社会
この辺だとコメリとか
そこに無かったらビバホームとか
斧はホムセンで簡単に手に入る
可哀想に
クリスマスのこととか考えてたんじゃないのかよ
なんで親ひとりで死なねーの
お前なんか居なくても子どもは生きていけるのに
次男と三男は締め殺されたとして
やっぱり母親と長男の戦闘シーンが盛り上がるな
斧で襲いかかる引きこもり長男に対して
実はレベル99の母親が攻撃をかわしつつ
台所の棚の奥から昔暗殺者だった時に愛用していた包丁を取り出す
冷静かつ確実に斧の攻撃をパリィしながら反撃の機会を待つが
そこに父親からのLINEが届く
一瞬気を取られた母親の隙を見て長男が肩口から会心の一撃を喰らわせる
母親は薄れゆく意識の中で「私だけが死ぬわけがない…お前の心も…一緒に連れて行く…」と言いながら、最後の力を振り絞って長男の心臓をひと突きする。
>>1
無理心中じゃないな
女が斧で16歳の男を殺せるか?そもそも斧など使おうとするか?
それに無理心中ならそれをやった人間は死にきれずに生き残るものだ
強盗でもないな、2人は首を絞めて殺してるが確実に殺すには長時間締めている必要がある
強盗はそんな時間が有れば逃げることを優先する、もし強盗なら知り合いだな
いずれにせよ自分がやったということがバレたら困る人間だ
だからさぁ
チェーンがかかっていれば普通は中に誰かいるのが当然なわけで
それで反応がない、昼寝でもしてるのか 連絡入れてみる 嫁(ないし生き残り)が「家は留守だよ」と偽装を図る
なら中で物音を起こしてるのは泥棒かも知れないと通報する
くらいなら当たり前の行動の範疇だぜ
実行できる可能性が高いのは父親やろ
母親の衝動的な行為って感じしないしするなら安全に毒殺か寝込みを襲うよ
長男ならまず母親から殺すと思う
家の中で母親が最後に生きてたのなら父親の偽証だろ
>「誰もいないはずの自宅にチェーン錠がかかっている」「室内から物音も聞こえる」
母親と長男が見つかった部屋からは血の付いた斧と包丁が1本ずつ発見されたということです
実行犯は母親か長男か
チェーン錠ってドアチェーンの事かな?
外からかける事が出来る裏技あればもう1人容疑者が増える・・・(´・ω・`)
>>801 別に本人じゃなくても成りすますことはできる
>>867 誰も居ないはずってのはちょっと気になるな
家族がいるのが普通じゃないんか?
無理心中で斧は持ち出さんやろ
包丁で切り合うのもおかしいよ
相手は大人の体力あるんだから家族なら不意打ち一発でいい
争うのは喧嘩の末に、の場合であって心中で争うのはおかしい
無理心中なのに母親と高校生の長男が切り合いしとるんか?小学生は流石に抵抗厳しいとはいえ子供全員男で?
一軒家ならドア以外からも抜けられるからな
屋根裏、床下、建築業なら
それとも有名なチェーントリックか
そもそも無理心中なら父親が仲間外れにされてんのがおかしい
>>121 >>135 まんま不登校って意味なのか、私立高校は今の時期試験休みだからそういったことで休みだったかで変わるよね
最初聞いた時は親が?と思ったが斧が違和感ある
続報出るのかな
16才ならガタイのいい子ならこれくらいやれそうだが
ママに包丁で反撃されたか
兄弟喧嘩 → 止めに入った兄弟もやる → それを発見したママとバトル
次男と三男が誰の手で首を絞められたのかは気になるところ。小学生とはいえ中〜高学年の男子だと女の手ではキツくね?
クリスマスと正月が間近に迫って限界来たんだろ
これでもし父親がサプライズで奮発したプレゼントとか旅行用意してたりしたら悲惨
妻と直前あたり?で20分LINEしてる←この内容から自宅には誰もいないはずってなったのかね
5時半で明かりついてないって暗くなる前からスタートしてた?
お父さん聞いた物音は争ってた時の音?
謎だらけ
>>885 言われてみれば「わざわざ何で年の瀬に…」ってパターンちょいちょいあるな。あと大晦日とか元日に親殺すとか。まぁそっちは顔合わすことでトラブルになる場合もあるからまた話が変わってくるけど
息子がバラバラの時間帯に帰ってきて襲ったなら、まず1人倒れてたら残りの兄弟は逃げ出すよな
3人揃ってる状態で母親単独で全員やるなんてまあ無理だし
>>887 年末はメンタルやってる奴にはきついシーズンだよ
首絞めの犯人が検死で数日中にわかるでしょ
ただ子供絡みだから同級生にショック与えないために
報道が全部止まる可能性がある
いや、そもそも無理心中したいのが次男と三男だけだったなら違和感はないか…?
順番的にも次男と三男やってから長男戦だし、寝てる時の不意打ち狙いだと大人の男二人に抵抗されるより父親留守の間に順番にやってく方が成功率高いか
長男の予想外の動きでバレて父親まで行けなかったか
父親は長男のお陰で命が助かったんだ
>>454 母親が常に家にいるから鍵はもたないだろ馬鹿なの?
庭は無さそうだけど、なかなかの綺麗な家だよね 東京都下とはいえ結構な値段だろうね
父親が誰も居ないはずの家に~って言ってて
長男は登校してないんだから
別居してたんだろ
長男は母親を殺す動機はあるかも知れないけど
兄弟を殺す必要なんて無いだろうから
殺ったのは母親っぽい
>>827 アホはお前だ
手を突っ込んでかけることしか考えられないお前の低い知能の限界をさらすなw
馬鹿w
不登校めっちゃ多いね
今の子はネットのキラキラ生活見て他人と嫌でも比較して勝手に不幸になる
昔はボロボロの服の貧乏人でも楽しく生きてたのに
子供は格差に敏感やからね
>>833 殺人を無理心中という言葉にすり替えたんじゃないよ
ニュースとして一言で何が起きたか伝わる言葉を使ってるだけ
無理心中という殺人
通り魔という殺人
まぁ色々あるやろ
>>888 絞殺された2人はベッドに寝かされてたんでしょ?
ぱっと見で他殺だってわかる殺され方でもないし
母親がやったんか?
戦闘力が1番高いのは長男だと思うけども
まだ警察発表がないんかね
>>897 チェーンを外すテクニックならあるけど、はめるとなると全く話が違うよ
カッツカツに作ってあって中からでもスムーズに穴に入らないからね
外から隙間からかけるなんてのは絶対に無理
母親の可能性が高いんじゃないかな
長男がメンタルやられて、なら母親一番に殺しそうで
母親がメンタルやられて、なら幼い子供を一番に殺しそう
今回は幼い子供が最初に殺されてるみたいだし
日本は核兵器廃絶を80年間訴えたが、世界から核はなくならなかった
直近の戦争では核兵器を捨てたウクライナがロシアから大規模な攻撃をされ、核を捨てるべきではなかったとの声が出てる
核兵器を持ってくる国は戦力が著しく上がり大規模な攻撃は受けない
力がないと知恵や勇気があっても戦争を思いとどまらせることもできないが、平和のために地に足ついた議論をすべき
他人事みたいにしてるが左派野党が反日国家の中国や北朝鮮が確認したい内容の質疑ばかりしつこくした結果がこれだろーが
左派議員は経済音痴の上にこの手のトラブルも引き起こすから次の選挙で落とさないダメね
台湾有事は日本有事ってのはまさにこう言うこと
中国国営メディア「沖縄は日本ではない」
中国は台湾と同時に日本にも戦争仕掛けるつもりだから台湾への戦争を思いとどまらせるようにしてるのよね
日本で暴力革命目指してるような左派が日本に戦力を持つなと主張してるのは日本が戦争に巻き込まれやすい環境を作ってる感じやね
早くスパイ防止法通さないとね
また暗殺しようってか
高市さんの警護を最低でも20年はトップクラスで高めないとな
中国の駐大阪総領事、高市首相に「その汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやる」
中国外務省報道官「血まみれになるだろう」…高市総理の“存立危機事態”の答弁めぐり日中が応酬 茂木外務大臣は「発言撤回の必要なし」
日中首脳会談から2週間。台湾有事めぐる高市総理の「存立危機事態」発言に対し、日中が応酬です。中国側は「痛烈な代償を払うことになる」「頭を打ち割られ血まみれになるだろう」などと日本側を強くけん制する
高市さんは命懸けで日本を守るために言ってることを忘れないでほしい
>>1 安倍氏、中国の抗議「大変光栄」 台湾巡る発言で
安倍氏は1日、台湾の民間シンクタンク主催のシンポジウムにオンラインで出席した。「台湾有事は日米同盟の有事だ」と指摘し「中国の軍事的冒険は経済的自殺の道だ」と講演した。
中国外務省の汪文斌副報道局長は同日の記者会見で、「台湾は中国の神聖な領土だ。中国人民の限界線に挑戦すれば、必ず頭を割られて血を流すだろう」と発言した。
この8ヶ月後に暗殺起きてるんよね…
母親→二階斧で長男襲撃→一階二人を斧で襲撃→二階に戻り包丁で自殺
これや
親父の発言に囚われすぎるな 逆転裁判なんかでもそうだろ?
実際には家の中に全員いたので、親父は何らかの理由で家族は留守だと思い込んだってことだ。
チェーンがかかってることを確認したあとにLINEしてるのでその内容次第だよ
自殺する奴は死ねクソ野郎
他人を巻き込むんじゃねえよ
>>898 トングは?wwwwwwwwwwwww
基本ドアを完全に締めた状態でチェーンが穴にギリギリ届く設計になってるんだ
業者がゴミでチェーンの土台を変な所につけたりしなければ
「誰もいないはず」
家族は帰省の予定とかあったの?
>>853 おまえのような自分は高みにいると思いこんで安っすい優越感に浸ろうとする馬鹿も湧くけどなwww
>>911 逆転裁判って懐かしいなw
1〜6までやったわ 逆転検事や大逆転裁判も
成歩堂龍一たちは年取り過ぎて続編は出なくなったか・・
いや、子供含む家族いるのに誰もいないはずの自宅、ってどういうことなんや?
普通誰かいるはずだけど返答しない、なら分かるけど。
仕事帰りの親父に出来た可能性なんてまるでないのが捜査ですぐに分かるんだろ
お前らあんまりハッスルするなよ
男しか出来ずにとうとうキレたか
父親の完全犯罪かわからんね
>>917 少しでも帰宅を遅らせようと皆で買い物行ってるとか嘘連絡してたんじゃない?
誰もいないはず、の部分はそんなおかしくないよ
父親が嘘ついてる可能性もないと思う
いっちゃなんだが状況的に父親が犯人最有力候補だからこの状況で警察が捕まえてないってことは未発表部分に相応の証拠あるんだと思う
普通に考えても仕事帰りなら職場にアリバイあるだろうし
心中で変な偽装工作されてなければ返り血の量とか凶器の指紋で犯人を特定できると思うけどね
>>912 自殺する人間は、大抵日常や人生でお前みたいなクズに迷惑かけられ続けたり追い詰められてるものなんだよなあ
そういう自覚や意識の無い奴らが一番罪深いわ
ありえるのは冬休みだから帰省とか旅行だったとかだろうけど
一般的には母親のだろうけどだろう、眠薬とか昼食に入れたり
チェーンをかけてるのも計画的犯行なら辻褄は合うか
母親のスマホだからって母親が送信してたとは限らないわけで
>>927 帰り早いし公務員か
たしかに仕事ならアリバイは営業以外なら簡単に証明できるね
>>822 細工をすればかけられる
誰にでも出来るわけではないが
多少の知恵と器用さがあれば出来る
>>934 父親が帰って来た時
まだ家の中で大きな音がしてたらしいやん
午後5時半で
誰もいないはずってなぜ父親はそう思ったのか
丁度夕飯前で大抵母親は炊事中で子供たちはゲームやったり漫画を見てる時間帯だろ
ニュース映像を見ると今どきの戸建ての2階住宅
父親がドアチェーントリックを使えるような建築関係の器用さを持ってるような職業とは思えんな
>>940 密室とは言ってないから普通にベランダから出てるんじゃないか
(みんな死んで)誰もいないはずの家から音がする
こういうことか
父親は家の前で20分母親とLINE
父親の通報は「誰もいないはずの家にチェーンと物音」
どういうこと?
>>938 家の中から大きな音がしてたのに「留守のはず」と家の前で20分妻のアカウントとLINEしてた、ってこと?
意味わからん
警察も断片を思わせぶりに喋ってないでちゃんとまとめて発表せいやと
>>944 LINEのテキストメッセージはスマホさえ開ければ誰でも入力できるんやで
>>944 ほんとうなら母親が子供は殺害して
最後に旦那に何かを伝えて自殺だろうが
それなりの理由があったのだろうか
>>538 絶対に無理じゃないぞ
おまえのような知恵も技術も無い馬鹿には絶対に無理ってだけでなw
誰もいないはずってどうなんだろう
チェーンかかってたら自分だったら子供の年齢もバラバラだし誰かがいるはずと思うんだけど
自転車や車が出払ってれば誰もいないと思うかもだけど
普通帰って来たら、ドア開けないか?
チェーン掛かってても
声掛けは出来る。
>>937 それで動画作ったらそこそこバズるぞやってみて
外すと嵌めるの区別がついてないやつ
>>945 留守だと連絡を受けているにも関わらず中で物音がしてるから怪しくて通報したんだよ
無理心中って子供多いよね
一人っ子は無理心中起きないんじゃね
>>955 留守だと連絡を受けた、ってのもソースあるん?LINEの内容に関して
>>493 妻が旅行中に夫が殺しまくった有名な事件無かったっけ?
世田谷の事件みたいに外部の誰かの犯行なのかと思ったよ
コナンでセロハン使ってチェーンかけるトリックはあったね
旦那は鍵持ってない癖に、遅延工作の意味なく普段通り帰って来るし、
長男には怪しまれてバレた挙句、相討ちだし
割と散々な計画殺人になった感じ
多分、あの世で反省してるよ
>>587 気にしない人ならハウスクリーニング入れて住むんじゃない?外国人とか気にしなさそう
名探偵はコナンとか金田一で知ったかしてるけど
刑事ドラマの鑑識がしてるビニール袋とかしてないと足跡が必ず残るからな
・家には外部からの侵入の形跡はない
・誰もいないはずなのにチェーン、物音←警察への通報理由がこれ
・LINEやりとりで、家にはいないと母親が言っていた
・家にいない、外食するなどと事前にLINEしていた
・母親の計画的犯行ならつじつまは合う
・動機は謎
【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれるジャップ連呼反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
http://2chb.net/r/4649/1762490978 >>965 雑でサボり魔の警察がそこまで捜査すんのかなあと思ったりもするが
警察は初動で身内を犯人扱いするのは得意だしな
身内を犯人扱いして自白強要しようと長々と拷問取り調べしてる間に逃がした第三者犯人は数知れず…
なんかすげえ凄惨な事件だな
無理心中だとしたら母親の頭がイカれすぎてる
息子大きくても凶器使っての不意打ちならやられるか
首絞めも大きな家だと個々に誘き出して周りにバレないようにやれるだろうし
いや仮に本当に無理心中ならよく自分の子供にそんな酷いことできるよな
信じられん鬼畜もいるもんだ…
>>914 トングなんて使わねえよ、無理だしな
ドアを閉める際に薄い板状のものなら入れとける
その先にチェーンのノブを取り付けるようにしておけば
ドアを閉めたときにドア側の穴に差し込める
何回も試した上での微妙な調整は必要だがな
>>967 長男だけ高校生なので部活帰りとかで遅かった
下の子は既に殺害済だったかな
そもそもLINEのやり取りとかその中身のソースどこやねん
>>973 子供まで殺すのはおそらく父親への報復行為というか悪意だろうと思うが
不謹慎だけど記事読んだら母親と長男がラストバトルしてるの草
なんか赤坂サウナに続いてミステリアスな事件が続く年の瀬ジャな
>>659 メリットってw
子供好きじゃないのに産むなよ
馬鹿女は選択も出来ないのか
>>973 息子だと思う
LINEも息子が母親のフリして思ったより早く帰ってきた父親を家に入れないようにしたんだろうね
>>969 あり得ないな
母親を不仲で殺すことはあっても弟二人まで殺めるなんて動機は生まれない
まだ年が近いならまだしも離れてるからな
可愛い弟としか思わんはず
そもそも幼い二人の息子は母親ベッタリの年頃だろう
無理心中だとしたらあまりにも常軌を逸してる
おまえら外からはチェーンロックはかけられないと思い込みすぎだ
たとえば暗証番号に合わせたら外れる4桁式の自転車用のチェーン錠とか有るが
普通の人間なら9999通りを試さないと外れないと思ってるが
あれは36通りを試したら外れるからな
お前らに足らないのは知恵だwww
男は家庭を持って初めて一人前
女の幸せは結婚出産育児って時代じゃないからな
幸せだと思うのはジジババぐらいだろ
>>987 母親は後妻とかじゃないの?
弟は後妻の子
オレさ、36歳の母親がこども3人とも殺した、しかも長男16歳とかあるわけないと最初から疑ってんだけど、
3人とも障害者で寝たきりとかだったのか?
無理心中にしては年齢層高めだな
この構成で全員の同意が得られることなんてあるのだろうか
父親だけ疎外されてるのも気になる
>>987 同意
小学生の弟二人絞殺なんか絶対にない
>>953 この事件の捜査をしている警察の依頼があれば実演してやるぞ
お前らに約束しておく
lud20251221113224caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1766184228/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【東京】「誰もいないはずの自宅にチェーン錠が…」母親と息子3人の計4人死亡 無理心中か 部屋から血の付いた斧と包丁見つかる 西東京市 [ぐれ★]YouTube動画>3本 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・自民党衆議院議員の自宅に空き巣 盗られたものは「ない」らしい・長野
・ヒカキン、福山雅治を自宅に招きセッション「誰もが予想できない神コラボ」 [爆笑ゴリラ★]
・【千葉】「僕をいじめていたいじめっ子、これで反省してね」自殺した女子中学生の自宅にメモ→松戸市「いじめの事実は確認できない」★2
・デリヘル嬢、客の自宅に派遣され、引っ越しを手伝わされる
・【税金】#安倍ら 帝国ホテル→赤坂の超高級ふぐ料亭で会食、渋谷区の自宅に帰宅 もち公用車にSPを従え移動
・【趣味と実益】物干しから下着を盗もうとした郵便配達員を逮捕 30代女性被害者の自宅に荷物を届けたことも [nita★]
・【大阪】「トイレ貸して」高齢者の自宅に上がり込み現金を繰り返し盗む 13歳の男子中学生2人を窃盗の非行事実で補導
・【川崎殺傷事件】フジテレビがゲームを悪者にする報道で猛烈批判 「岩崎容疑者の自宅にゲーム機があった」★3
・【川崎殺傷事件】フジテレビがゲームを悪者にする報道で猛烈批判 「岩崎容疑者の自宅にゲーム機があった」★2
・【速報】伊東市・田久保眞紀 前市長の自宅に家宅捜索 前々日には”卒業証書”の警察への任意提出を拒否 [Hitzeschleier★]
・【上級国民】安倍、昼に渋谷区の自宅に帰った後、午後はまるまる山梨県の別荘で過ごす。夕食は別荘近くの日本料理店 16日(金)
・【社会】「なら、直接乗り込んでやるよ」飯塚幸三や、小室圭氏、いじめ事件の加害者などの自宅に突撃したYouTuberを逮捕★2 [スタス★]
・【社会】川崎襲撃男の自宅で応対した男性「彼はほとんど家にいない」 ★2
・【速報】コロナで死亡し火葬されたはずの女性、自らの告別式翌日に自宅に突然現れる [potato★]
・【兵庫】帰りたがらない女子生徒を自宅に泊め、わいせつ行為 担任の20代高校教諭を懲戒免職★2
・【東京】「父の年金止められたら生活できない」 自宅に遺体放置、容疑の59歳女を逮捕 警視庁志村署
・【栃木】母親とみられる遺体を1か月ほど自宅に放置、54歳の息子逮捕 「埋葬費用がないのでとりあえず放置した」
・【埼玉】家出少女にわいせつ行為、48歳の会社員逮捕 自宅に住まわせるも家族が通報「知らない女性がいる」/浦和西署
・旧統一教会・勅使河原本部長、長男が焼身自殺した父親の自宅へ訪問「メディアに出ないでほしい」と要請 ★3 [Stargazer★]
・【和歌山県知事】政府方針批判…軽症患者の自宅療養「早期発見し重症化させないことが大事。医者にかかるなはおかしい、従わない」★2
・【大阪】もったいないと思った…余ったインフルワクチン液を集めて瓶2本にまとめ自宅に持ち帰り、自分の子ども3人に接種 看護師処分 ★2 [ばーど★]
・【千葉】自宅に母親とみられる遺体を遺棄か 42歳の男逮捕 松戸
・【京アニ放火犯】青葉真司容疑者の自宅から京アニ制作のDVD押収
・東京の自宅療養者が1か月前の5倍に 全国で1万人超 [蚤の市★]
・【京アニ事件】青葉容疑者の自宅からパソコン押収 SNS分析も
・【宮城】自宅に火をつけて全焼させた男子中学生逮捕 母親とお姉さん死亡か
・【社会】高岡市で住宅3棟焼ける火事 自宅に放火した疑いで女を逮捕 [凜★]
・【新潟】自宅に77歳母の遺体遺棄疑い 刺 し傷も、指名手配の女を金沢市で逮捕
・【岐阜】91歳母親の遺体を自宅に放置 59歳の無職の息子逮捕 飛騨市 [ぐれ★]
・【宮城】末期がんで寝たきりの夫を自宅に放置…妻と長男逮捕 「介護に疲れていた」
・【茨城】家出の女子中学生誘拐し自宅に3カ月 容疑で男(35)逮捕 [ぐれ★]
・新型コロナの自宅療養者に食品など配達 館林市とコープが連携 [蚤の市★]
・【座間9遺体】群馬県の被害者自宅に張り紙 実名の報道、顔写真の公開、一切お断り★4
・濃厚接触者の自宅待機「7日が妥当」 オミクロン97%が5日内発症 [蚤の市★]
・京都の寺院で拝観女性のブーツ盗む 容疑の30歳逮捕 自宅に数十足 [愛の戦士★]
・【京アニ放火犯】青葉真司容疑者の自宅から京アニ関連グッズや原稿用紙を押収★2
・【茨城】暴力団の自宅から機関銃 拳銃4丁・実弾400発も 松葉会系組長ら5人逮捕
・日本郵便、住所入力で新サービス ネット向け7桁番号、自宅に荷物 [蚤の市★]
・【社会】「じゃあ…俺のとこ来る?」 愛知の高1女子を大阪の自宅へ誘拐 18日朝に24歳男逮捕
・53歳男が小5に強制性交疑い、自宅に上がり込む 下校中に話し掛け、触れさせる [愛の戦士★]
・【兵庫】「ゲームやお菓子ある」自宅に誘い、男児にわいせつ行為 朝鮮籍の男逮捕 神戸市灘区
・【北海道】幼い子ども3人を自宅に置き去り「友人と飲食しに行っていた」30歳母親を逮捕 [ぐれ★]
・【オミクロン株】東京都の自宅療養者は1万3000人を超えた [影のたけし軍団★]
・【訃報】元プロ野球選手 村田兆治さん(72)が死亡 東京・世田谷区の自宅の火災で 警視庁 [ぐれ★]
・【東京】「虐待から守るため」女子生徒を自宅に泊めた小学校男性教諭に停職6カ月 都教委
・【富山】「自分で火をつけた」自宅に放火した容疑で51歳男を逮捕 火事で煙を吸って病院に運ばれる
・【東京】43歳女、家出中の男子中学生を自宅に5日間連れ込む…未成年者誘拐容疑で逮捕
・死亡男児の自宅捜索で「空白の3時間」に迫れるか 所持品と遺体、重なる不自然な状況 [夜のけいちゃん★]
・【大坂】男子中学生を自宅に誘ってわいせつ行為…市立小教諭(34)を懲戒免職 生徒ら10人被害か 計3回逮捕
・【広島】少年を自宅に招き入れ複数回わいせつ行為…女性教諭(20代)を懲戒免職 広島市 ★3 [ぐれ★]
・【熊本】小学生男児にわいせつ容疑 学童保育施設の児童支援員を逮捕 自宅に連れ込み撮影 [ブギー★]
・【社会】母親の遺体を自宅に遺棄した60歳無職の息子を逮捕。「気づいたら息をしなくなっていた」と供述。神奈川県相模原市
・【東京】「知的障害があるから家に来てくれると思った」20代女性を自宅に連れ込みわいせつな行為 土木業の男(46)逮捕
・【首相動静】安倍、政府専用機で欧州から渋谷区の自宅、午後は高級ホテル内ジムで運動し帰宅 千葉県対応なし(9/28)
・【感染拡大】菅首相、『自宅療養を基本』で医療団体に協力要請。「誰もが必要な医療を受けることができるよう方針を転換した」★5 [記憶たどり。★]
・【福岡】昼休みに自宅に戻ったら上司がパンツ姿で布団の上にいた…20代女性宅に侵入、47歳男を逮捕 [シャチ★]
・【群馬】「彼氏の自宅で赤ちゃんを産んでレジ袋に入れた」…19歳少女と交際相手を逮捕 警察署に行きレジ袋を差し出す [ばーど★]
・福島県の女子中学生を2週間近くにわたり自宅に監禁した疑い 栃木県の男を逮捕 ゲームアプリ通じて知り合ったか [香味焙煎★]
・京都・南丹男児遺棄 容疑の父学校付近での停車は「数分以内」降ろさずに離れたか その後自宅に戻って数時間滞在 [七波羅探題★]
・【新型肺炎】政府のチャーター機で帰国した男性2人が新たに発症。うち一人は埼玉県の自宅で待機中に発熱訴える★28
・【愛知】「家族から運転免許を返納するように言われて口論になった」 自宅に放火、纐纈朝男容疑者(83・無職)を逮捕★2
・【新型肺炎】政府のチャーター機で帰国した男性2人が新たに発症。うち一人は埼玉県の自宅で待機中に発熱訴える★14
・【新型肺炎】政府のチャーター機で帰国した男性2人が新たに発症。うち一人は埼玉県の自宅で待機中に発熱訴える★12
・【福岡】昼休みに自宅に戻ったら上司がパンツ姿で布団の上にいた…20代女性宅に侵入、47歳男を逮捕★2 [シャチ★]
・栃木の強盗殺人、指示役の夫婦の自宅アパートの捜索始まる…ベランダには粉ミルクの缶など入ったゴミ袋が放置 [少考さん★]
・【ドイツ】ペットの犬スタッフォードシャーテリアが飼い主の母親(52)息子(27)親子を殺害か、自宅に血だらけの遺体