◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
高市首相「竹島の日」巡る「堂々と大臣が」発言が拡散し賛否殺到 「閣僚出席見送る方向」報道で (動画有り) ★3 [少考さん★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1771041673/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
高市首相「竹島の日」巡る「堂々と大臣が」発言が拡散し賛否殺到 「閣僚出席見送る方向」報道で(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
2/14(土) 9:37配信 日刊スポーツ
島根県などが22日に松江市で開く「竹島の日」式典への閣僚出席有無を巡る報道をうけ、SNS上では高市早苗首相(自民党総裁)の昨年の発言との”違い“を指摘する声が相次ぎ、さまざまな論議を呼んでいる。
共同通信は12日、政府が「竹島の日」式典に、閣僚の出席を見送る方向で調整に入ったという趣旨の記事を、関係者が明らかにした話として配信した。竹島は日韓両国が領有権を主張しているが、高市首相は昨年、自民党総裁選の際、閣僚が出席すべき旨の発言をしていた。
この記事が配信されると、X(旧ツイッター)上では、高市氏が昨年の総裁選時、討論の際に竹島の話題になり「竹島についてもですね、本来でしたら『竹島の日』、堂々と大臣が出て行ったらいいじゃないですか。それは顔色をうかがう必要はない。日本の領土、島根県として私たちみながそれは知っていなきゃいけない話だと思いますよ」などと話している部分の切り抜き動画とともに一気に拡散されている。
この「閣僚の出席を見送る方向」記事と、昨年の高市氏の「大臣が出て行ったらいいじゃないですか」発言の違いに、
(略)
※全文はソースで。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4edcaec772b57ed87948fae7d74cb0a749c6ab1 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202602140000481.html ※関連スレ
政府、「竹島の日」式典に閣僚出席見送り (共同) [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1770890141/ 【速報】竹島の日式典に閣僚出席をと高市氏 [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1758977449/ ※総裁選討論動画 (自民党公式)
【Cafestaコラボ】ひろゆきと語る夜 #変われ自民党 日本の未来を語れ!(2025.9.27)
自民党
2025/09/27 にライブ配信
皆さんの声を代表して、ひろゆきさんが総裁候補に質問をぶつける企画です。
ぜひXで #変われ自民党 をつけて、新総裁に望むこと等をどしどし投稿してください。
ダウンロード&関連動画>> ※前スレ (★1 2026/02/14(土) 09:45:55.19)
http://2chb.net/r/newsplus/1771035748/ ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
高市が総理になることで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
門田隆将@KadotaRyusho
今日は「竹島の日」。韓国が70年近く不法占拠し、その事に対し国民が思いを致し、国のあり方を考える日だ。
多くの漁船が拿捕され、漁民が命を落としていった歴史も“風化”している。
だが式典への閣僚出席は今年も見送りで彼の国に舐められる一方。政府は“返還への意思”を示せ。
https://x.com/KadotaRyusho/status/1363717646722625536 壺壺しいネトウヨのアクロバティック擁護を観賞するスレ
そりゃあ真のお母さまの国には配慮が必要だろうが
民意をかみしめろ
【政治とMBTI】
/SFP…庶民のエンターテイメント感覚で政治を捉える。無党派層に最も多い。政策より一体感。成熟した民主主義国家において、流行によってしばしば政変を起こす中心の人々。
/STP…政治には期待しないが、個人の不平等の解消が最重要だと思っている。冷静な無党派層。新自由主義。典型的な自己責任論者。
/SFJ…単純明快で提唱型の社会問題解決を求める。結果を深く考えない。大きな政府と小さな政府に分かれるが、全体的に左翼的。
/STJ…既存の伝統社会や法の支配、正統派の規律を最も重んじる。全体的に保守的。政治と最も相性が良く、政治家も多い。
/NFP…論理より感覚で政治を捉える。政治を宗教の一部と無意識に考えている。熱心な陰謀論者も多い。
/NTP…極めて論理的で好奇心旺盛な探究者で、個人感情を排し政策本位で最適解を探したい。エンジニアリング・テック系。
/NFJ…政治では自分の信念を何より重んじ主張する。それが社会に与える結果までは考えない。典型的な宗教指導者。
/NTJ…極めて論理的で冷静な分析家だが、独自の信念も加わり極端な結論に走る傾向。原理主義・体制批判・トロツキズム。
【性格志向に近い政党】
/SFP…自民(清和会系)、参政、れいわ
/STP…自民(清和会系)、民民、維新
/SFJ…公明、チみ、社民
/STJ…自民(保守本流系)、立憲、共産
/NFP…自民(清和会系)、参政、れいわ
/NTP…自民(保守本流系)、民民、チみ
/NFJ…自民(清和会系)、参政、社民
/NTJ…自民(保守本流系)、日保、共産
17 名前:名無しどんぶらこ :2026/02/14(土) 09:49:29.30 ID:zNTcXWCk0
結局、YouTubeのあの動画再生数増やす為に
韓国にお願いしたから
竹島の日に大臣出席出来ないんだろ
なんでクソ韓国にお願いするのか
俺には理解できない
俺にお願いすれば料金1/10で同じくらい動画再生してやるのに
低脳馬鹿アカの下等遺伝子奴隷民族朝鮮人ってのは、
こんな妄想を爆発させるしか無い惨めな人生負け組ド底辺なんやなあ〜w🤣
高市氏、「竹島の日」への閣僚出席を主張 「顔色うかがう必要ない」
2025/9/28 0:08
高市早苗前経済安全保障相(64)は27日、自民党総裁選(10月4日投開票)の候補者5人が出演する党のユーチューブ番組で、島根県が条例で定める「竹島の日」の式典に閣僚が出席するべきだとの認識を示した。竹島(韓国名・独島(トクト))は日韓両国が領有権を主張している。
高市氏は「本来だったら堂々と大臣が(式典に)出ていったらいい。顔色をうかがう必要はない」と述べた。
https://www.asahi.com/sp/articles/AST9W4VXJT9WUTFK00LM.html 結果
↓
【速報】政府、「竹島の日」式典に閣僚出席見送り|47NEWS
2026年02月12日 18時45分
共同通信
政府は、島根県などが22日に松江市で開く「竹島の日」式典への閣僚の出席を見送る方向で調整に入った。例年を踏襲し、古川直季内閣府政務官を派遣する方針。関係者が12日明らかにした。
https://www.47news.jp/13858577.html ネトウヨまた騙されたんですか
統一教会政権選んでそれは馬鹿ですね
>>4 さすが門田隆将さん
今年もそういうこと言ってくれるよねw
全ては統一教会のため
だから統一教会の政党がある台湾に異常に肩入れする
そもそもネトウヨの仲間じゃねーしなw
最初から親韓名言してるしw
よく人をたばかって平気ですねという批判にはそんな子供じみたことを言うんじゃなくて現実的になりなさいと言っていればいいわけだし
高市どうなったのこれ
竹島については、(島根の式典に)大臣が堂々と出て言ったらいい。顔色を伺う必要はない。
https://imgur.com/a/K6tjnQB.mp4 >>1 サナ活さえやってれば国民みんな幸せなんだから徴兵制やりましょう。
トカゲババアが訪韓した時に韓国国旗に向かって頭を深々と下げていただろ
あれが答え
>>1 【悲報】氷河期世代さんを馬鹿にするワード、若者の手によって続々と作られてしまうwww
・ウンコオリ
・氷害者
・非正規雇用系男子
・ヒョガキン
・ヒョガおじ
・ヒョガァァァァァ!!!
・ヒョガってる
・ヒョガやん
・凍死体
・氷河期ほんま派遣やな
・なろう系読者のメイン層
・参政党支持者のメイン層
・おさやの息子たち
・ウェザーニュースchの常連
・全てを間違い続ける世代
https://pbs.twimg.com/media/GvnYZMYacAA0iK1?format=jpg&name=large >>5 こんなに早くネトウヨのアクロバット擁護が出てくる展開になるとは
早苗ちゃんは、致命的な失言・問題発言をして
退陣に追い込まれるような気がする
靖国参拝 ウソでした!
裏金問題 済んだこと!
移民問題 対策しません!
物価対策 利上げは許さん!
消費減税 検討を加速!
企業献金 規制しません!
台湾有事 介入します発言で拗れました!
統一教会 重用します!
連立政権 公明党に逃げられました!
為替相場 円安が止まりません!
日本国債 歴史上最大規模で売り込まれています!
竹島式典 行きません! ←new!
壺市さん、どうして…(´;ω;`)
自民党内の左派議員が行くなって言うから行かなかったの!って他責してきそう
ネトウヨ「これ、どうにかして野党と岩屋のせいにできないかな?😭」
>>961 そんなもん普通の人はわからんしどうせお前も誰かが言ったことのコピペしてるだけだろ
プロパガンダにハマってるだけ
素直に言えば台湾のために血を流す必要なんてないとしか言いようがない
【非婚化の真の原因とそれに対する国家的対処法】 (コピペ)
90年代初頭、マスコミやテレビが「女子中高生の買春」を「援助交際」という言葉に置き換え、恋愛至上主義のもと未成年の少女らに恋愛とセックスを煽りまくる
(処女はさっさと捨てないと子供で恥ずかしすぎ、恋愛と結婚は別、婚前セックスでも愛があれば素晴らしい、だから処女を捧げた元カレと心から愛しあっていたならば問題なく結婚してもらえるよ、だから早く大人にしてもらおうね!はい、よろしくお願い……)
↓
恋愛至上主義に見事に騙された女子高生が恋愛とセックスに明け暮れる、その一方で団塊世代ら主として当時の中高年世代と哀れな氷河期世代の女子高生との援助交際が大ブームとなる
(マスコミ団塊大勝利!年金・介護はもちろん美処女な女子高生も結婚のチケットと引き換えにわずか数万のお金で次から次に何人でも選り取り見取りの出血大バーゲンセール!肉便器・汚物処理は氷河期世代!)
↓
何年間もたっぷりと時間をかけ思う存分心ゆくまで援交をされまくったあげく、90年代末にその国会議員ら自ら淫行条例と児ポ法を制定
(結婚のみが女子高生とセックスする唯一の手段となる)
↓
結婚するなら美処女な女子高生!
16過ぎたら行き遅れの年増!18過ぎたら大年増!姉やは15で嫁に行き!
↓
結婚を前提に真剣交際すれば女子高生との交際は問題ないよ!遥か年上の男性でも問題無いよ!女子高生とどんどん真剣交際しよう!女子高生も待ってるよ
改正民法で18歳になった時点で親の許可なく結婚が可能となりました。政府は女子高生の性被害を防止するためにも15歳以上の女子高生に婚活を奨励しましょう
男性にとっての女性の真の結婚適齢期は26や28ではありません。そう言って男性に非処女のオバサンとの結婚を強いるのは男性にとって最も残酷な人権侵害です、
本物の男女平等社会を目指していきましょう
サヨクは隣国を挑発するな!と言いつつ
挑発しなかったら逃げたと煽ってくる
高市氏、「竹島の日」への閣僚出席を主張 「顔色うかがう必要ない」
2025/9/28 0:08
高市早苗前経済安全保障相(64)は27日、自民党総裁選(10月4日投開票)の候補者5人が出演する党のユーチューブ番組で、島根県が条例で定める「竹島の日」の式典に閣僚が出席するべきだとの認識を示した。竹島(韓国名・独島(トクト))は日韓両国が領有権を主張している。
高市氏は「本来だったら堂々と大臣が(式典に)出ていったらいい。顔色をうかがう必要はない」と述べた。
https://www.asahi.com/sp/articles/AST9W4VXJT9WUTFK00LM.html 結果
↓
【速報】政府、「竹島の日」式典に閣僚出席見送り|47NEWS
2026年02月12日 18時45分
共同通信
政府は、島根県などが22日に松江市で開く「竹島の日」式典への閣僚の出席を見送る方向で調整に入った。例年を踏襲し、古川直季内閣府政務官を派遣する方針。関係者が12日明らかにした。
https://www.47news.jp/13858577.html 台湾発言は撤回しないけど竹島発言は撤回します!
高市の中では台湾>自国領土だった模様┐(´д`)┌
>>28 歴代首相が全く言及してこなかった方向で爆弾発言して自滅しそう
高市批判してる人に聞きたいんだが、
高市政権で不景気になると思う?
>>39 青山繁晴に竹島大臣をやらせて行かせればいい
>>2 【バレンタイン】チョコ高騰、67%「行動に影響」 低価格選択や購入数減―調査会社 [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1770875195/ 門田隆将@KadotaRyusho
石破首相が靖国神社の春季例大祭への参拝を見送る方針を固めた。昨年10月の秋季例大祭でも首相と全閣僚が参拝せず、
首相が「真榊」と呼ばれる供物を奉納したのみ。
現職首相の参拝は2013年12月の安倍晋三氏が最後で、もう12年もない。媚中政権に期待するものは「何も」ない
https://x.com/KadotaRyusho/status/1913002290342232436 >>44 最初からイキんなきゃいいのに
自分が戦争に行くともいえないやつが隣国にイキってるの普通にダサいとしか思えない
確かにこれはなあ
閣僚行かないなら総理自ら行かないと…
>>43 静岡かどっかで長いこと他人から田畑を借りてて返してって言われた農夫が嫌ですって裁判起こして勝ってたな
ネトウヨ「日韓関係が悪化するから出席しない方がいい」
改憲や靖国参拝なんかしたらこの100倍は関係悪化の大騒ぎになるんだけどw
責任が発生しない立場なら何でも言えると
匿名で威勢がいいお前らならよく理解してるだろw
余計な発言で中国との関係が悪化したから無駄に敵を増やすことを避けたんだろう
高市にしては現実的な対応
中国の領土問題に口を出すくせに
日本の領土問題はスルー
その場しのぎ的すぎる
何の問題もない。
対中国で日韓は固い同盟を結ばねばならんのだから、竹島どうってことない。
高市さんの現実主義的な判断だね。さすがとしか言いようがない。
近視眼的なネトウヨとか無視で、こういう大所高所の判断ができるのが高市さんならではだな。
さらに支持率上がって、10年近くの長期政権になりそう。
ハイ竹島は放棄しました~
独島は韓国の太古からの固有領土
日本人はともかく人類はそうして繁栄してきたわけでこれは世界に向けたある意味最大限の皮肉とも言える
誰が見てもこれは高市さんが正しい
無駄に韓国を刺激する必要はない
隣国を刺激しない方針を取るならそれは悪い事じゃないし
式典すら出席しないのかよ
そこまで配慮する必要あるのか
高市早苗は、
保守に成り済ました、グローバリスト。
これから先も、ドンドン ボロが出るのは確実。
>>46 ほんの半年前の事……
サナ、忘れちゃったの?😩
チームみらいと参政党の票がまたのびるぞ
次こそ自民終る
中国とも関係修復に動くべき
まず高市外交のスタートは中国にしたほうが良いけどここまでこじれてる状況で中国が素直に受け入れられるかはわからん
これに関してはネトウヨもパヨクも満場一致で大喜びなはずだろ?
高市は支持層を喜ばすためにその場のノリでデマや大言を意気揚々と吐く癖をやめた方がいい
>>65 韓国と敵対しても中国ほど経済損失ないからな
韓国(小国)の顔色伺う必要性はないと高市が豪語してただろ
というか「竹島の日」なんだから、式典は「竹島」でやれよ
>>63 だから1議員の頃は言えたけど総理になったから言えなくなったんだろ?
それなら1議員の頃に言ってた「台湾有事は日本有事」発言は何で今でも言ってて撤回もしないの?
【悲報】高市、島根の「竹島の日」式典に欠席へ!!靖国も行かないしコイツの媚韓・親韓やばくね??? [732289945]
http://2chb.net/r/news/1770896143/ ://pbs.twimg.com/media/HA_PdFZbwAACdHM.jpg
>>48 中国とドンパチして日本を破壊し韓国を利するのが壺市に課されたマザームーンのご意向だからな
日本の保守(笑)政治家って
まじで現実的な我が国日本の戦闘力や備蓄などの長期戦を見据えた算段
どう見ても軽視してんな
韓国・中国にイキらなくていいから
国内堅実的に黙々と備えることはできんわけ??
数字でそれらが積みあがってるだけで称賛するってのに
高市早苗という女狐に、
日本国民が 皆ダマされて大笑い🤣
>>93 最初からイキらずバランスとってればいいのに
イキリウヨクの方ちらちら見ながらイキったこと言うからだろ
バカにされるの当たり前だわ
高市総理になって日韓関係良くなってるから別に無理して煽らんでもええやん
所詮はエセ保守か
中国には強く出れても韓国には弱腰
結局強い日本は実現しそうにないな
>>65 それなら今から台湾有事発言撤回して習近平と仲直りしたほうがいいだろw
結局のところ「台湾、韓国は好きだけど中国は嫌い」っていう高市の感情ベースの動き方なんだろ
これを日韓関係のためと擁護してる人は靖国参拝も反対なんだよな?
実効支配許してきたのが問題なわけで
今更こんなの出席してもどうにもならん
日曜討論→行かない
竹島の日→行かない
靖国神社→行かない
>>89 小泉の時から自民党はずっとやってるぞ
何度でも騙される国民がバカなだけ
>>106 ネトウヨは竹島なんかどうでもいいから高市をアクロバット擁護
もう300議席抑えたんだからアホな支持層に媚びる必要もない
こういう現実主義的な判断が優先されるだろうね
アホな支持層には、国旗損壊罪とか誰もダメージ受けないようなことに関して適当に飴をやりながら、
重要課題はネトウヨ無視で現実主義だな。
こんなんだからビジネス似非保守とか言われるんだよw
韓国とは割といい感じだったからこのままでいい
中国とはやらかしたけど
目下の問題は中国との関係改善だろ
>>104 歴代総理はその逆だったり両方に弱腰だったからチャイナに強く言えるようになっただけマシだな
これだけ
堂々とウソをつき続けるって恥ずかしくならないのかな??
今の所大嘘つきまくったやつが
政治家として成功してる感じするな
サナ活➡ウソつき大成功
いくら憲法を変えて軍事費を増やしても上がポンコツなら意味無いじゃん。
>>63 だから責任ある立場になろうとは思わないやろ
でも壺市は好き勝手言いたいクセに責任ある立場を望んだ
>>50 なる
もう自民党で30年以上失われた
景気よくなる要素がない
9条改正も中国韓国が反対してくるからやらんのか?
アホくさ
>>104 中国との開戦も米国は”今は”のぞんでないけど
韓国とは日本を含めた東アジア同盟国だからね
韓国とバチバチは日韓駐屯の米軍も迷惑だから怒られるんだろう
>>119 それでいいと思う
移民もどのみち必要だしな
ネットの無職のバカなんて相手にしてる場合じゃない
石破は庇って高市はせめる
パヨクのダブスタ芸🤣🤣🤣
自民に入れたけど、パヨクさんこの件は叩きまくっていいよ
高市さんを批判する人はどうぞ日本から出て行って下さい
とても迷惑なので
>>128 高市自身が参議院の存在を忘れているから無理
サナちゃんはやらかしても支持者が庇ってくれる
批判したら質問が意地悪で高市さんが可哀想だから無敵だもん
韓国人も中国人嫌ってるし日米韓でチャイナ包囲網しやすいだろ
自民党ネットサポーターズクラブ
感涙のなみだwww
李大統領が来日したときは高市の提案でBTSの曲をセッションしたり韓国に尻尾振りすぎて気持ち悪いよ
トランプにもそうだけど、もっと普通の外交をしてほしい
好き嫌いで態度が変わりすぎる
>>20 本人は嘘をついている自覚はない
高市は認知症が入っている
去年とは状況が違う
今は対中国に集中すべきで日米韓に余計な亀裂が入るような事は避けるのは当然
>>133 ネトウヨが無人島を買い取って共同生活すればいいよ
>>113 普通に韓国領だが?
嘯くパヨクは日本から出ていけ
>>50 金持ちの世界の景気は良くなるかもしれないが
一般人の景気は悪いまま、これからもっと物価高も進んで苦しくなる
ずっと変わらない
韓国が国際的に空気な今こそ竹島に上陸して日本の領土と
宣言するべき
高市も統一教会(=韓国癒着)を否定する絶好の機会
逆にここで行動を起こさなかったらやっぱ壺って事かね・・・
>>142 民主主義なら高市さんなんだが、言葉の意味分かって使おうね
これはあかんな
やはり自民か
下級大増税もくる
中華留学生への1000万も復活や
マザーの母国を怒らせるようなことするわけないだろ
このスレにいる信者たちもID真っ赤にしてお怒りだ
ほんの少し前までネトウヨどもが参院も3分の2とって改憲だーとイキってたのになあ
こんなので参院選まで勢いが続くわけねーだろ
安倍ちゃんも出席してないしな。
大した式典じゃないんだろ。
よく高市批判してる奴で軍靴の音がーっていってるけどこんなヘタレチキンに戦争の準備なんか出来るかよwww
>>157 仕事が減る減らないにかかわらず可処分所得が下がるだろう
おいおい前スレまでの高市叩きの勢いはどうした
まともなコメントが増えてきてるぞ
中国は尖閣を狙ってるだけだけど
韓国やロシアは占領している
行ったら行ったで「戦争の足音が」
と叩き記事書きます
>>133 どやって洗脳されたのか知りたい
だってキショク悪いから
朝鮮右翼のネトウヨが高市支持する理由がこれだからな
>>153 なぜ出て行かにゃならんのか?
論点ずらししかできない高市支持派
だから言ったでしょ
大勝したからもう国民の感情に配慮する必要なんてないって🤣
圧勝したから減税含めてパフォーマンスする必要はない
日本人は学習せず何度でも騙されてチョロいわ
>>169 そもそも人手不足だから仕事は減らないんじゃない?
ただ生活は苦しくなるという話
公約で言った事を即反故にし約束を守らなくても
こういう意図があるはずだ僕たちのためなんだって勝手に妄想して支持し続けてくれる小泉・安倍現象で日本の30年は失われた
それどころか資本家や奴隷支配人は底辺ネトウヨの賃金待遇下げ続けてるのに自民様竹中様と崇拝し続ける異常国民
その公約が必要ないなら当選前に修正させろよ
>>127 奴隷が増える
治安が悪くなる
移民が増える
>>176 なんだ減らないのか
影響ないんだね
あ、ちなみに人手不足は嘘だからね
ちょろいな日本人
こんなやつに票を入れる
しかも民意になるほど
もしこれが石破や岸田だったら大炎上して
フルボッコになってたところだが
高市なら保守系インフルエンサーがダンマリするからダメージが少なくていい
まあいいやこれで
もう先の大戦後のどさくさで取られた領土は返ってこない
経済縮小してるこの国にこれ以上の領土の拡大してどうすんの?って矛盾が解消できんし
現状の本土すら衰退で町が消失してってんのに海の橋の端の島々とか
日本政府ってか自民はもう興味ねぇんだろ
>>126 まあ高市批判する側で、中国に配慮しろ!ってしてる人が、韓国には配慮するな!ってしてもね。
韓国とアメリカの関連あるから、韓国もわざわざ慰安婦取り上げなく日本に配慮してるなら、日本が韓国に配慮しても構わんかと。
中国は日本に配慮しろって話でもある。
バカウヨ騙した後は現実路線で行きますと言うのであれば俺はその方針自体には文句ないな
これでスパイ防止法に韓国と記載しなくて済む
流石、高市ハーンだ
>>181 でもどのみち生活は苦しくなるので良いことは無いという話
パヨクが高市サゲに必死
都合が悪いんだろうな
竹島うんぬんはあまり関係ない
日本の味方ほんこんさん確りと高市総理の真意を説明してくれ
油断させて竹島を取り戻す作戦だと
馬鹿正直にやってどうにかなるわけがないんだよ!
>>181 あと人手不足は嘘とか言うのは反移民のバカの夢でしかない
>>179 過去の発言にやたらこだわるのって発達障害ぐらいだろ🤣
>>191 これ
今後白紙委任のやりたいことが
スパイ防止法だとしたら、同盟国米国韓国はすり抜けられるようなザルになるのは確実だな
衆愚にも程がある
投票したやつは自分の馬鹿さ加減の責任を果たせ
さあ
何も竹島にいけって話じゃないからな
日本国内の式典に大臣すら出せないってどんな弱腰なんだよ
韓国は大統領や重役が何回も竹島上陸してるだろ
式典なんてやめてしまえ
どうせ取り返せないんだから
費用の無駄である
ネトウヨって何回も騙されるよなw
これにこりたら次から中道に投票しろよ
中道こそが真の愛国政党だ
前回会談にて高市首相が、「ナラという言葉は韓国語で国を意味する言葉で、奈良県民はよく知っている」と述べたエピソードが、奈良での会談実現にも関与していると考えられています
>>179 消費税増税なんか選挙前から漏れてたよな
>>194 竹島問題が一番都合が悪いのは統一教会と韓国、在日くらいだろ
竹島の日の問題は日本から韓国にもめ事を起こすなと(エスカレータさせるなと)アメリカに釘を刺されているだけでしょ
トランプさんが了承するなら喜んでやるけどそうでないなら原状維持しかできない
>>199 過去って?たった半年前の話。
政治家は言葉が大事だ!
>>205 取り返せるよ
韓国軍が日本人を殺して占拠したんだから国際法違反
「奈良(なら)」という地名の由来として、韓国語(朝鮮語)の「ナラ(나라)」が「国」を意味することから、古代に朝鮮半島(百済など)からの渡来人がこの地を「ナラ(国、都)」と呼んだという説があります。特に、飛鳥・奈良時代に百済との交流が深かったことが背景にあるとされています。
まあ靖国は行くわけがない
移民も「今のところの上限は123万人」というだけで、この上限を上げないという約束はしてないのでバンバン増やせる
そりゃあ壺市だからね
マザームーンの意向に逆らえるわけがない
ビジネス右翼に騙された馬鹿が悪い
>>178 参 0.01%
否 99.99%
これでも賛否と書くのが今の主流
半島系とか儒教はウソをつけって教えがあるから
道徳とか教えるのは日本くらい
だから社会に出てギャップにショックを受ける
そしてその過剰な道徳をやらせてるのは半島系
日本人を騙しやすくなるから、それで戦後やってきた
海外は法の下で管理されているだけであんな過剰な道徳教育はないし扇動もされにくい
世界一騙されやすいのが日本人
その記事のまとめに”高市首相の判断が注目される”とか書いてあった。
閣僚出席見送る判断をしたんでしょ
>>1 竹島についての発言は去年夏だろう
その後11月には習近平と会談、握手するほど中国とは接近したが、去年年末から中国の日本攻撃が激化している
3月に訪米してトランプと会談して中国対策など何かを決めないといけない
そもそもトランプが気まぐれで日本の国益を損ねないようにコントロールするのが難しい
こんな時期に、わざわざ奈良まで大統領が訪問して来るほどすり寄って来てる韓国とまで騒ぎを引き起こして対立する余裕は無いとの判断は妥当だ
>>133 心配するな基本的人権の削除で若者から海外へ鉄砲玉だよかったバカモノ
そもそも高市に本気で期待しているやつなんて誰もいないしw
ネトウヨは選挙に勝ってパヨクにマウント取れれば大満足
若者はサナ活してれば大満足
師匠の安倍ちゃんが長期政権を築いた秘訣をちゃんと受け継いでいる
>>161 じゃやっぱりなるんだね
壺信者も逃げるんだ
竹島を完全に日本領にするには戦争しかない。
現実的にそんなもんムリだからもう諦めるしかない。
>>1 台湾という他国の内政問題には勢いいいのに
なんで自国の領土問題には勢いないんだ、サナエ!
>>184 北朝鮮拉致被害者救出のために自民党は動いているのかな
>>205 もう北方領土もロシア領で解決してるし
竹島なんか今更返ってくるはずがないからな
「領土とられた」はもうどうでもいい、式典だけで満足の自民
>>173 そやな
いま大臣やらんでいつやるんだよ???
教えてください、高市シンパさま
>>214 サナ活とか言ってるのは「ついに日本に女性のリーダーが登場した」ってところに盛り上がってるから
あんまり政治の細かい話は気にしてないんだよね
やっぱり、思想がどうこうって話より「戦後初の女性総理」という事実が強いんだと思うわ
それで政治に興味ない層を掘り起こしてる
<><5,10,12,14,15,22,23,26,32,34,40,41,43,48,671<>< もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
騙された奴は政治の勉強をする前に人間心理の勉強をしたほうがいいのでは
>>231 動いてはいるだろうけど
もう解決はしない、拉致被害者全員老後や
今は敵は中国だけにしておくのが吉。
たが韓国も首を洗っとけよ。
日本人を怒らせる才能に長けてるからな。
>>238 仕事があっても生活が苦しいままという話なんだけど頭大丈夫かお前
>>229 あの島を完全に破壊して無くしてしまうという手もある
>>194 支持率が高いと都合が悪いんだろ
って意味
特に中国にはな
>>245 苦しいのに仕事はいくらでも出てくるんだなw
矛盾してて草
今は対中国が大事だから韓国はどうでもいいという擁護しだす高市応援団おったね
竹島は韓国領土だと言ってるようなもんw
>>244 敵とかそういう発想してると戦争に向かっていくよ
>>246 つまり尖閣諸島を破壊するのか・・・φ(..)メモメモ
>>217 残念だが、国際法に訴えて取り返せるならとっくの昔に取り返しているんだよ
靖国参拝を一度だけ強行した安倍晋三ですらスルーしたガチの聖域だよな、竹島の日式典
言うことコロコロ変える人だな
まあネトウヨは何度騙されても学習しないから
この手が通用する
韓国と連携しっかりしないといけない時期に軋轢発生する行動なんてしません
して欲しい側の意見ですね
ネトウヨはダンマリを決め込む
パヨクはネトウヨを小馬鹿にするが
日韓友好だからそれほど左翼が荒れるわけでもなくという
このパターンは安倍政権の頃もよく見たパターンだな
>>230 役人が密約結んでるからやろw
役人に逆らったら高市は即死やからな
外務経産が口出しすんじゃねえボケって話や
>>254 って事は韓国に攻め込んでも国際法違反にならないって事になるな
>>256 韓国と揉めるのはアメリカにも嫌がられるってとこはあるんだろうな
高市支持者
「独島は韓国固有の領土ですッ!!!」
やっぱり
壺信者だったか
>>251 そのうち竹島でなく「対中に集中するために独島の話はもういい」って言い出すかもなw
>>249 するわけないだろw
もう高市はしなくていいんだよ保守パフォーマンスをさw
権力を手にしてんだから、それを長続きさせる秘策「なんかいじわるやなぁ!」
被害者しぐさを手に入れた
>>259 仕事減らなくても生活は出来なくなっていくって話してんだけど頭大丈夫か
というか頭狂ってるからそういう質問してるんだろうが
病院行けば?
寂しくて相手してほしいだけならもうNG入れるわ
別にこんなイベントでなくたって票には関係ないからな
討論番組と同じだよ、やってる感のみが重要
>>257 ネトウヨは推しが選挙で圧勝すれば満足する猿
その後のことはどうでもいいからな🤣
まさかトゥルーマザーを日本で保護するために韓国にすり寄ってるとかない?
あの時はそう思った 今はこう思う 明日はわからない
>>271 TM報告書の奈良が神奈川と同じ表記で、それを神奈川と訳してなんで奈良の私が神奈川になったんだっけw
エレベーターの中で誰かが屁をこいたけど
みんな黙り込んで何も無かったような過ごす
そんな感じだな
ネトウヨは何もなかったことにしたい
パヨクは日韓友好はまんざらでもなく
高市も消費税減税はまずやんないし、高市片山ともに積極財政もやんないし、経済も外交も現実主義になるのは確定。
円安も修正方向だし、国債にも注意するようになってきた。
こうなると高市政権は長期政権になるよ。
安倍ちゃんのときと同じく官邸官僚たちがうまく操縦してる感じ。
>>227 選挙広告に数十億使って国民洗脳に大成功しやした
>>244 時代劇やなろうアニメで主役に一撃で成敗される典型的な小悪党みたいなセリフで笑う
文面を打ち込んでて情けなくならないのかw
>>282 風呂キャンセル界隈の
汚物メンヘラアル中汚ばあちゃん?
バカ市は外交を理解していないな
中国はロッテマートを撤退に追い込むほどの圧力をかけた
その結果が今の状況だよ
韓国に宥和的に接しても態度は変わらない、効果があるのは圧力だけだ
「日本を取り戻す」とか言いつつ慰安婦を政府認定して賠償金まで払う、
安倍手法と同じなんで青くなってる。右翼が大騒ぎして汚点化してた河野談話以上の大罪だろ。
やっぱり統一教会が後ろいるなと、勇ましいことを言って
支持率を得ながら実際の行動は真反対。あらゆるところがソックリじゃん。
>>261 そうだな
日韓政府が協力して統一協会を壊滅させたいよね
韓国はもう動き出しているぞ
もう独島の日で高市が韓国大統領と独島でドラムを叩いてももう驚かない!w
>>240 そうなんだよ
女性総理大臣の女性ならではの振る舞い方が新鮮で受け入れられてる
これが高支持率の秘訣
>>249 しない方に3000点!そしてなぜかネトウヨが賞賛するに60000点
いくらグローバルや共生とかほざいたところで日本じゃシナチョンと結婚=親不孝だからな
親戚なら縁切るレベル
だから日本人と結婚出来ずにシナチョン選んだ不細工は半島もしくは大陸に行ってな!
これ以上は無理
>>279 やりたがってる馬鹿の私費が溶けるだけなら
ずっとやってりゃいいと思う
税金はいってたら糞
>>299 もうネトウヨ的には日本の領土の竹島はなくなり韓国の独島になりましたとさw
>>249 その前の4月21日〜23日に靖国神社の春季例大祭があるよ
>>289 増税と移民推進は変わらず
気持ち悪いおっさんからガワが変わっただけ自民党
>>218 腐りやすくて役に立たない食品のことを「うり」と言うんだよな
>>289 「円安ホクホク」と喜ぶのが総理をやる日本ですからねーーーーーー
そんなクソ田舎に閣僚向かわせる必要ないな
そこらへんの岸田や石破でも行けばいいだろ
>>1 せっかく韓国と距離を縮めて中国に対抗していたのに…
これでもう水の泡だわ…
>>279 壺または在日らしい反日反民主主義発言で草
<><203,205,206,207,209,210,218,219,220,227,229,230,232,234,239<>< もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
保守派とか言う知的障碍者は騙すのが一番
熱意だけは高いから騙しやすいし
票や金を引っ張るなら保守をターゲットにするというのは自然
>>302 だからここ数日で宗教団体への課税の話題が出てくるんだな
課税されたら靖国神社は立ち行かなくなる
人を騙してはいけないウソをついてはいけない
日本人は子供の時にこれよく言われてましたね
でもこれやってたのは半島系なのよ
過剰な道徳教育で日本人を騙しやすくするため
ウソをつくはずがない悪いわけがないという先入観を植え付けられた
だから日本人は社会に出るとすぐにショックを受けてまいってしまう
これも半島系の狙い
高市支持者のような連中が
中国ガー韓国ガー言ってるのは
国内の不満のガス抜きのためであって
『自分たちが批判されたくない』
『批判されるのが怖い』
『絶対に批判されたくない』
そうだ!他国に濡れ衣着せて誘導しようって心理でしかないからね
ビビリの悪あがきなんよ
高市は選挙に大勝する目的を達成したので選挙公約だけ気にしてその他は日和路線です
>>275 生活出来なくなるのになんで仕事減らないの?w
需要が減らないってことはみんな生活するだけの消費活動してるってことだよねw
竹島はどうみても韓国の領土
総理大臣になれば良識ある判断になるのは当然
議員の時は票や資金集めのためにいい加減な発言をしていただけ
もう共産党とかもさ「我々は改心しました!古き良き日本の伝統を取り戻し日本人ファーストで中韓をやっつけます!」
とか言っといて、選挙に勝ったら共産主義やればいいんだよw
【動画】高市早苗、安倍晋三の遺影を見せびらかせながらニタニタ顔で伊勢神宮参拝。「コイツ完全に狂ってやがる」との声が大勢を占める… [668024367]
http://2chb.net/r/poverty/1767660514/ すまん、安倍の遺影を安っぽいクリアファイルに入れて練り歩いた高市にいまだ怒りが有頂天なんだがこの悲しみはどうすりゃいいんだ [597533159]
http://2chb.net/r/poverty/1767709703/ 変なの
中国と台湾の問題は国際問題ではあるが直接の関係はないのに戦争も考える
竹島と北方領土は日本の領土なのに何もせず
ただ中国への発言で韓国ロシアも逆撫でしてるから最悪中韓北露を同時に相手にする状況になるの指摘する人いないんだよね
ネトウヨは韓国の大統領に謝罪して尻にキスしてこいよ
靖国参拝見送りが高市の全てだよ
あれでどういう政治家かわかるだろうに
何かを成し遂げる奴は靖国程度は平然と行く
スパイ防止法もこれできねぇな
これに嫌がるのが中国って言ってる馬鹿いるけど
米国だよwww一番これが嫌なのwww
で骨抜きなんちゃって法案がでてきて「高市さんこれはちょっと…中国スパイ排除できませんやん」って言われたら
「なんかいじわるやなぁ!頑張って案まとめたのに褒めてくれてもいいじゃないのぉ!」
これで無敵
石破、岸田、岩屋の三名を出席させてはどうか?
現役閣僚ではないが、前総理、元総理、元外相だから
重みはある
左派自民党議員には相応しい仕事だ
パヨクに馬鹿にされまくりで悔しいんだが🥺🥺🥺
?サナエさん😱🤢🤢
選挙で勝つにはネトウヨみたいな
正義感に溢れる発達障害に訴えかけるのが一番だな
>>298 それで日韓の絆は永遠に結ばれるな
サナならやってくれるはず
企業部門と政府部門のネット資金需要がプラスになってないと賃金が上がらずインフレに負けて実質賃金が下がる
劇場型だから極端な事しかできないな
強く出るか媚びるか
敵対か仲良しアピールか
見てる分には面白いが実生活に影響が出てくると笑ってられないな
憲法改正に韓国が難色示したらどうするんだろ?
憲法改正は絶対やるよな
「大臣が堂々と出たらいい」
高市さんが大臣だったら出てたんじゃないの?
韓国の国旗にだけ敬礼
統一教会と自民の関係調査を打ち切る
竹島の日に閣僚出席を反故
あまりにも露骨すぎてね…昔は僅かでも韓国に媚びたら袋叩きだったのに今は気持ち悪いくらい韓国に寛容なウヨ界隈。侵攻するかも?って中国と違い実際に領土を占領されてるのにだぞ
市井のB層「こういうはっきり言う姿勢が好き」
財務省「フフフ…高市内閣は我々の傀儡にできる」
高市は新規国債は発行しないと明言して、積極財政は事実上やめたし消費税減税もやらないのはほぼ確定。
片山も
そして、日韓同盟重視のこの外交の現実主義だから、かなりの本格政権になるよ。もう隙が無いね。
ネトウヨを封じ込める効果があるから
高市でしばらくいいかもしれないな
ネトウヨにとっては高市であることが重要であって
どれだけ左寄りに曲がり続けてもネトウヨは沈黙するしかない
>>332 北方領土について最も強硬に返せと言っているのは日本共産党
それにひきかえ安倍晋三は
◆早稲田大学が研究不正
◆教育学部大学院・沈雨香助教の疑惑だらけ博士論文に学位授与
★指導教官で論文審査主査の吉田文教授と癒着か
早稲田大学国際学術院に所属し、同大とカタール大学との共同研究プロジェクトに研究員として参加している沈雨香(シン=ウヒャン)助教(教育学)が2020年に博士学位を取得した際の論文をめぐり、論文の主要なテーマであるアンケート調査の集計・分析表が、内容の異なるテーマで執筆した別の論文の表と酷似するなど公正さに疑問があることが発覚した。同種の疑問はほかの部分にもみられ、しかも専門知識がなくても容易に発見できそうなものばかりだが、なぜか論文審査で問題になった形跡はない。審査を行った責任者は、沈氏の指導教官である吉田文教授。日本教育社会学会会長経験者で現在は日本学術会議の部会長を務める”文系の大物”だ。吉田教授は沈氏の学部生時代から約10年にわたる親密な交流があるとみられ、師弟の馴れ合い関係を背景にずさんな論文審査が行われたとみられる。
https://www.mynewsjapan.com/reports/4644
()
※早稲田大学と日本学術会議に直接、尋ねてみよう!
竹島から手を引くだけで韓国との友好関係を築けるなら安いもんだろ
昨日ゲンロンテレビ朝日を観ていたがゲスト両人とも「内情をペラペラ喋るわけにはいかない」と繰り返してた
官邸ロビィングはもう難しいかもなw
>>347 自衛隊を国軍に
だったら韓国も中国も米国も色々言ってくるだろうけど
自衛隊明記でしょ?自衛隊なんか災害救助隊と化してるから
それを明記ぐらいなら別に反発無いのでは?
反発あったとしても米韓にはお土産あげるくらいはするだろ媚びるの上手だし
尖閣は議論の余地があるけど、北方領土と竹島は完全にロシアと韓国のもの
日本の侵略の代償として、領土を明け渡した
>>353 もともと確たる信念があるひとではないからな
>>344 ずっと韓国旗に頭下げてりゃいいなw
嫌いな石破や岸田に誰もやりたがらない汚れ仕事押し付けて謎の軍師気取りのアホウヨ
いざ戦争に突入したら同じムーブで反日左翼に全て押し付けて自分達は一目散に逃走するんだろうなぁw
<><273,278,281,283,284,288,296,297,307,318,321,322<>< もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
>>347 だいたい高市が言ってる憲法改正って「自衛隊明記」でしょ本当にくだらない話だからね
既にあるものを憲法で認めました だから何?でしかない
それでもバカの目くらましになるならやればいい
>>353 参政党みたいな連中を叩き潰すには高市さんがうってつけんだよ
昔、安倍ちゃんが担ってた役割を見事に果たしてるね
>>353 もうネトウヨじゃない
ネト売国奴じゃん
>>1 先月高市と韓国の大統領とでセッションして仲良くドラム叩いていたのだから
韓国とはそうそう争いたくないわな
中国とは違うんだよ
>>362 ようやっと自民信者が現実受け入れた形よな
もう無理なのってね
尖閣も20年後にはこれになるなw
3月に訪米する時のトランプ対策、中国対策で忙しい今に限ってなぜわざわざ韓国とまで二正面作戦どころか三つめの戦端を開くべきなのか?
少なくともは春までは米中に注力するのが合理的
>>366 全然隠す気ないな
さすがスルーマザーだ
まもなくサナエの子供たちが123万人到着するぞ🤢🤢🤢🤢
>>367 なにせ「戦争になったら9条信者を盾にしよう」とか言って面白がってるような役立たずのゴミだからな
自分が行くとは絶対に言わない
使い物にならん歳のジジイがたまにいうけどお前は兵隊になれないわかっててイキってるだろとしか思えん
嘘つきメンヘラババアじゃん、ただの
肩透かしくらった気分だわ
タカ派とは何だったのか
144 名無しどんぶらこ 2026/02/12(木) 10:44:43.17 ID:diGuW18N0
統一教会から異様に惚れ込まれている高市さんが教会の示す道を進んでいて、しかも教会との接点をずっと隠し続けてきたことが大問題なのです。
中国との戦争を危惧する声が上がるのは当然です。
統一教会→ 日本を中国の防波堤に、日本はサタン、日本人破壊、日本は財布、北朝鮮に送金、天皇否定。高市は天の願い、解散命令喰らうが言うこと聞かない、政界に甘言で入り込む反社だが特別な関係を持つ政治家が騒がれている。
高市さんは問題がなければ逃げずに説明すべき。
神谷みたいなリアリストが栄える土壌は無さそうだ
敗戦は残酷であるw
>>331 せめて祖国に帰ってからそれ主張しろよ寄生虫
だから四世代にも渡ってずっと嫌われているんだぞ
自民じゃないと領土守れないと言われ続けた結果竹島は韓国が実効支配完了、北方領土は3000億のおまけ付きで二島プレゼント、尖閣諸島は近づく事すら許されず
>>384 この竹島対応で擁護できる奴こそ日本人か?
>>375 高市は韓国のりにコスメとドラマが大好きだからなw
「韓国のりは大好き。コスメも使っています。韓国ドラマも見ています」。高市早苗首相は21日夜の就任記者会見で、韓国メディアから「日韓関係が悪化するとの懸念がある」と質問されたのに対し、満面の笑みで韓国重視をアピールした。
高市首相「韓国のり、コスメ大好き」 日韓関係重視をアピール
(2025年10月21日 産経新聞)
>>384 竹島にたぶん日本人はいない
韓国人しかいない
>>384 竹島を取り返す気ないって意思表示だから独島な?
韓国領土尊重しろ、高市信者なら
>>1 高市信者のネトウヨはマゾだから物価高でも増税でも移民政策でも
高市のやることならなんでも受け入れる
高市が韓国と仲良くしてるのだからネトウヨも仲良くしろよwww
所詮はビジネス保守だからね
ネトウヨ向けにイキってただけ
高市支持者「高市さんなら何かやってくれる」
ハイ期待通りやってくれました
独島は韓国の固有の領土と認識し放棄しましたwwwwwwwwwwww
>>384 お前は日本人じゃないだろ
風呂キャンwwくせえんだよ氏ね
>>376 もう無理というか、北方領土はサンフラシスコ講和条約で日本は放棄している
竹島は韓国併合の中で日本の領土になり、韓国がずっと実効支配もしている
もし日本の領土と思っているなら間違った教育の結果
尖閣は棚上げでまだ白紙に近い状態
>>384 日本の領土を不法に占拠されてて文句言わないってお前売国奴か?w
選挙大勝して宣伝広告費の持ち出しが終了したのか
高市age動画を出しても再生回数が伸びないからなのか
ネットからかなりの工作や書き込みバイトがいなくなった気がするね
>>397 そういや移民政策も選挙前と選挙後で言っていることが違う
売国奴の集まりの言う事なんか信用してるお花畑wwwwww
そいつらリアルな犯罪組織で反逆者だがなwwwww
しかも成果はひどいもんでwwww
まさに反逆者www
失敗して反逆に居ったったのじゃなくてまんまバカで反逆者の集まり
まともに風呂にも入らないような汚物ババアは
日本人ではないよ
日本人は清潔な民族ですからね
ネトウヨほんこんどーすんの
ほんこん@hong2010kong
情けない→政府腰砕け 「竹島の日」閣僚派遣なし
午後8:12 · 2022年2月22日
https://x.com/hong2010kong/status/1496080475739521024 ネトウヨは高市なら憲法改正して自衛隊を出動させて竹島を奪還するというファンタジーを夢見てたらしい
XやYouTubeに動画投稿してる高市さん大好きおぢ達が一切反応しないのウケるんですけどwwwwwwwwwwww
現実主義的に考えて移民のシャットアウトとかできるわけない
高市さんが移民政策の続行を判断したのは当たり前
まあネトウヨなんて日本にとってクソどうでもいい存在なんだよね
適当に騙して利用して金や票引っ張ればいい
カンパ詐欺のターゲットにも最適だぞ自称保守界隈は
こういう活動してるのでカンパしてくださいみたいに言って使途不明で逃げる奴ばかりだから
>>153 反対者の基本的人権まで否定するようなものを、民主主義とは呼ばない。
それは数の暴力、または独裁。
(それも、極めて強権的な)
パヨクをリベラルと称するより酷いな、お前の粗雑さは。
>>402 そこら辺の条約などを認めない日本共産党は占守島から南を全部返せと言っている
これからは嘘つきに出会ったら君は政治家になれるよって言おう
竹島のキャラは北方領土のエリカちゃんほどインパクト無いな
中国←韓国=高市→日本
という構造図が見えてきたな
>>410 「さすが高市総理は近隣諸国に配慮できる外交通」とかいうのかな?w
<><333,337,342,343,345,349,350,353,355,359,362,366,367<>< もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
>>384 [やると言ったらやり切る] このスピリッツが大事
議員定数削減も消費税もやらないなら、最初からやらないと言えばいいだけ
どういう理論で擁護できるの?
最初からやらないなら、やらないと言えばいいだけと思わない?
>>410 ネトウヨじゃないけどこんな汚れ芸人のコメントどうでもいいわw
勇ましいのは表演の薄皮での口だけ
まぁすぐまた反日テロ犯罪者の顔を出すと思うよwww
99%ねwwwwwwww
小泉に騙され、政権交代ブームに騙され、安倍に騙されたのに高市に期待してる時点で日々の不満、憤りは自分の未熟さから来てると認識するべき。
まあそんな頭もないからいつまでも騙されるのだろうけど。
お前らがやるべき事はこのショーから意識を離し手の届く範囲を大切にする生活を送ることだよ。
政治家は山賊海賊の成れの果て
嘘陰謀攻略はお手のもの
残念でしたあなた騙されちゃったの
>>1 高市は韓国大好きだからしゃーない
敵は中国であって韓国は敵ではないということだ
高市さんは信頼できる
↓
でも党内基盤が弱い
↓
だからやりたいことができないでいる
↓
なら高市さんを信任すると民意を示そう
↓
自民大勝!高市さんバンザイ!
↓
高市「韓国に媚びときますね」
↓
ネトウヨさん「…。」
こうですか?
日本人を名乗りたかったら
毎日風呂に入って身を清めることだな
わかったか臭いババア
イキっただけ
直前になったらビビって見送り
高市早苗です
>>419 返せって言いながら自衛隊廃止しようとしてるならアホやん
>>430 普通にある
「トクトクウリダーウリダー」って歌の動画とか出てる
スパイ防止法でパージされるのは必ずしも左だけではないというのはこういうところなんだよな
れいわ新選組の大石あきこ共同代表vs自民・高市早苗総裁と引きつった顔の維新吉村代表
ダウンロード&関連動画>> 韓国のり大好き、韓国コスメ大好きって言ってた頃は「これはリップサービスだから!言葉一つで韓国を手玉にとる高市さん流石!」と高市応援団が擁護していたが
さすがにもうリップサービスというやつはいなくなったな
代わりに日本と韓国が仲良くして何が悪いん?と開き直るようになった
今まで糞食い民族だの関わると落ち目になるKの法則だの散々言ってたくせにな
>>430 「じゃ、2月22日の竹島の日を名前変えて独島の日にしましょうか?」って言いそうw
竹島は韓国の領土だから、大臣を出席させないのは正しい
最初から逆のことを言わなければいい
結局消費税も議員定数も竹島も目先の票が欲しいそのばしのぎの判断
10-15年前の民主党政権時は連日尖閣と共に竹島の話題でネットもマスコミも持ちきりだったけど
最近は本当にサッパリ聞かなくなったから、今の若者は竹島の領有権問題についての認識すら薄くなってるじゃねえか
北方領土も似たような状況だろうな
このままだと興味関心がどんどん薄れて領有権主張してる保守層のほうが白い目で見られかねんぞ
>>353 安倍晋三があれだけ売国しても人気で乗り切り移民受け入れや北方領土プレゼントに円安誘導など売国行為も擁護されてたからね
リフレ派って奴らどこ行ったんだろ
検討に検討を重ねて
スピード感を以て検討してる最中なので
あ?2年過ぎた
いましっかりしっかりしっかりやってるから
あ?もう時間が尽きたそれではごきげんよーー!
ひゃああああああああっはぁwwwwwちょれーわwwww
>>410 新しい順にしたらぼろ糞書かれてんな、ホンコンw
高市自民
「竹島は韓国領土なので竹島の日などと言う愚民活動には参加いたしません。以上。」
どうやら麻生ヒューマニーセンターではサナ活=嘘吐き=闇バイトのことらしいな
おまえらもザナ活やってお縄ちょうだいで軽度の知的障害児高市さなえ64歳に慶組の報告しろよ!
>>457 まあ移民もそうだな
増えるのは仕方ない
だから今後も増えるのは仕方ない、共生の道を構築しますと言えばいいだけ
>>457 リフレ派は今も高橋洋一筆頭にあがいてるけど
日銀内からは一掃された模様
韓国にもっと強硬姿勢で行けよとか言ってる連中は、だいたい中国共産党の工作員で間違いないよ
高市さんが推し進めた日韓の強固な友情同盟を壊したいわけ
韓国に対して強硬姿勢で行くべきだ!みたいな連中とそれを煽るをぶち込むためには絶対にスパイ防止法が必要。
馬鹿市応援団は韓国は日本の兄さんだから無問題なんだろ。
竹島も尖閣も北方領土も放棄したら?
領土問題がすべて解決
どうせ誰も住まない島
>>279 何の罪もない日本人の島民44人がヒトモドキに虐殺された竹島の日だから無くすわけにはいかないんだよ
寄生虫エベンキは無くしてほしいだろうけど
>>384 そんなわけないだろw
普通に考えれば今の高支持率でこんなに口汚く叩きまくるような人が大量に湧くわけない
頭の悪い工作だよ
>>20 高市は韓国が大好きだから
揉めたくないんだよw
>>466 で、お前は竹島を不法占拠してる韓国に抗議もこめて閣僚参加に賛成なのか?w
>>470 その人らに興味ないって高市が意思表示したんだから
もう忘れろw御大将が興味ねぇってのにいつまで言ってんだ
>>470 日本人の命より韓国人なんだ…高市さん残念だわ…
嘘を吐くよにジミン統
嘘を吐いてこそ自民統一家庭連合
トゥルーマザームーンサルト花びら四回転!
トゥルーマザームーンサルト花びら四回転ジャーンぷ
ちなみに安倍晋ダ三の愛読書は少年ジャーンプ!
韓国の大統領とK-POPに合わせてリウマチドラム叩いた時点でわかれよw
>>418 でも右翼の言う民主主義っていつも人権否定の方だよね
人権派を非国民みたいなレッテル貼ったりするし
多数派が正しいんだマイノリティは黙れという事をいつも言ってる
ネトウヨ「独島は韓国固有の領土。日本人はサタン。」
死産なのはほぼ間違いないのです
1%ぐらいで内訌大変革でしょうwwwwwwwwwww
その非常に低レベルで愚かな犯罪組織に
期待するだけ無駄ですので
ハイ票数の問題じゃないねwww
もういいわww死刑ねという検査するだけですよwwww
>>475 高市さんの判断に従えばいいだけ
高市さんは対中攻略のために日韓関係を最優先する現実主義外交なんだからそれで問題ない
>>476 高市みたいなクソチョンに言われるとますます忘れてはいけないなw
早苗にはガッカリだわ。
これで早苗もアベスガキシダイシバのように、2/22はゴキブリのようにコソコソ逃げ回るのか。
他国に侵略され、民間人島根漁民44名が射殺され、3千名以上が強制連行されて、エベンキランドに抑留された。
何でこんな過剰に配慮する?
東洋の近代史もろくに知らない米国の要望に屈しすぎ。
日エ間の歴史を知らないトランプを教育しろよ。
腰抜け日本が「相手を刺激してはいけない」とほざき配慮しても。
エベンキ軍は年2回の「竹島海域での軍事訓練」は絶対やめないし。
小中学校での「毒島はウリの領土ニダ!」という出鱈目教育を止めないし。
毒島展示館とほざく施設でのインチキ展示を改めないし。
日本が過剰な配慮する必要がどこにある?
日本が一方的に譲歩してるだけだろ。
早苗は腰抜け。
逆に「とっとと竹島の日本返還の行程表を持ってこんと、次からシャトル外交は永遠に中止する!」と、リ・ザイメイ酋長に突きつければいいだけ。
息を吐くように噓をパヨク統一教会トカゲ女 自称ネトウヨのチョントカゲ信者も竹島は韓国の領土ニダと大喜びw
高市「靖国神社参拝を総理として実現します」 初めて公に 自民党総裁選
高市氏、秋の靖国参拝見送りで調整
高市氏、「竹島の日」への閣僚出席を主張 「顔色うかがう必要ない」
政府、「竹島の日」式典に閣僚出席見送り
自民党と日本維新の会は連立政権合意文書で、物価高対策としての国民一律2万円給付を行わないと明記した
高市「今増税したら税収は減ります」
政府は防衛費増の財源の一部に法人、所得、たばこ3税の増税を見込んでいる。
安保3文書改定により、さらなる国民負担につながる可能性がある。
租税特別措置改廃、金融所得課税の強化を決定
防衛力強化のための所得増税 自民、27年から
復興増税10年延長 自民が税制改正大綱
2026年から“独身税”を開始
高市「知らない」「初めて聞いた」「文鮮明、韓鶴子?誰ですか?」高市早苗氏 旧統一教会について知らない”連発
高市早苗事務所 統一教会&逮捕社長のパー券購入を隠蔽 パー券購入を「寄附」と虚偽記載
裏金&統一協会 総勢156人公認
高市早苗首相は統一教会側に挨拶状を送っていた! 内部資料入手「ご挨拶状リスト」の宛先に
高市首相、NHK討論番組を急きょ欠席 「遊説中、手を痛めて治療」
高市首相がNHK「日曜討論」出演キャンセルを2日前から準備していた!官邸関係者が明かす真相
「説明責任から逃げてる」高市首相 NHK『日曜討論』だけじゃない…
日テレ『news zero』、TBS爆笑・太田との対談もパスでSNSであがる疑問
高市「獲得議席が過半数(233議席)に届かない場合潔く退陣する」
高市「でも続けさせてください」
高市首相 外国人政策 “受け入れのあり方 調査や検討進める”
外国人材、上限123万人 政府が運用方針決定
竹島を韓国に50億円で売ったのは、馬鹿ウヨの児玉誉士夫だ
賛否って、これを是とするやついるの?ただの嘘吐きじゃねーか。また「必死でやろうとしている私に対して、すごい意地悪ぅ」って女全開で逃げるんだろ。石破を辛辣に批判してたほんこんはコメント出せよ。東京まななやらえりざべすも近いうち保守分断に走るだろうな。東京まななは偉大なる萩生田先生とか言ってたからもうやってるか
>>490 お前が筋が通ってるから
大変だろうがそのままでいい
朝鮮壺トカゲが70%も支持率あるわけねえだろが!
捏造支持率の朝鮮壺カルトの壺市早苗
プロパガンダを鵜呑みにするなマヌケ
世論調査 = これもステマ
マスゴミや壺カルトネット工作員のステマを禁止しろ
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
890 名無しどんぶらこ 2026/01/10(土) 09:41:09.38 ID:H2eEauf70
FNNと産経の世論調査でデータ不正、再委託先が架空の回答 過去14回分
[東京 19日 ロイター] - フジテレビジョンと産経新聞社は19日、FNN(フジニュースネットワーク)と産経新聞社が合同で行う世論調査で調査業務契約先による一部データの不正入力があったと発表した。
2019年5月から2020年5月までの世論調査14回分で、実際には電話せず、架空の回答が入力されていた。
データの不正入力を行っていたのは調査業務委託先のアダムスコミュニケーション(東京都品川区)が業務の一部を再委託していた日本テレネット(京都市中京区)のコールセンター現場責任者。
調査1回約1000サンプルにつき、百数十サンプルの不正が見つかり、14回の不正な合計は2500サンプルあった。
フジテレビと産経新聞は、問題の世論調査に関する放送や記事を取り消し、視聴者や読者、関係者の信頼を裏切ったことを心よりおわびするとしている。
https://jp.reuters.com/article/business/14-idUSKBN23Q0KA/ そんな式典いらないから自衛隊を常時竹島の周り回らせろよ
ネトウヨは働いたことがないので
立場が変われば言うことも変わると理解できない
壺市早苗は朝鮮人
韓国大好き
統一教会は朝鮮だろが
鹿姐さんはローゼンメイデンに引導を渡して
世襲貴族制の自民党をぶっ壊す覚悟もないから
これから4年間はトランプと官僚に振り回されそうだ
安倍ちゃんと同じで支持率が落ちてきたらまたネットに金を流し込むだろう
出来ない事は言わない
そもそもそれだけの話なのにね
勇ましい事言って後でしらばっくれる、完全にこれの味を占めちゃってるよね
だって支持者が勝手に熱狂して更には擁護までしてくれるんだもん
まぁいいからwww
エススタイン文書でも読めよwwww
反逆者wwおつww
大勝利した高市首相を批判するとか失礼だろ。何様だよ。
<><386,388,391,393,394,395,397,398,399,402,409,411,417,419,420,425,427,429<>, もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
>>468 そうそう
100%確定している
馬鹿みたいなことを言わずに、公式に100%放棄しますと言えばいいだけ
竹島は韓国併合の一環、北方領土は侵略戦争を行った代償として没収された
これがグローバルな視点から見た時に常識だ
高市首相を推しているだけで信じてはいませんからね!!
これがこいつらの心情
戦争に向かわせるためにまだ起こってない未来の脅威を煽って扇動するくせに
現在進行系での侵略には見て見ぬふり
ゲルが後ろから打つ理由は竹島にあるのかもしれないねw
チェックシート
×竹島の日出席
□統一教会解散命令
□終戦の日靖国参拝
壺市早苗 = 朝鮮人 = 独島(韓国領土)
壺市早苗 = 朝鮮人 = 独島(韓国領土)
壺市早苗 = 朝鮮人 = 独島(韓国領土)
また見送りかよw
演説では断固って言葉を使う事が多いのに
これだな真冬の選挙の理由
つまりこういうことがこれから4年続く
現実路線で行くならそれはいい事ですよ
ネトウヨの言うとおりになんてやってたら国が滅茶苦茶になるよ
で、責任の所在を問うと本人と信者が激怒するスパイラル
さすが高市さん全然ブレてないな
これからもウソをついて!
ウソをついてウソをついてウソをついて
ウソをついてウソをついてウソをついてまいります!!
なに? 信じてたの?? 騙される方が馬鹿
レジがーwww
恐るべきサナ活ウソ活
ウソついて支持を集めた者の勝ちになってるな
こんなにウソばかりついて大丈夫なのか
逆に心配になるわ
安倍もとんでもないウソつき覇道を爆進した奴だったが
やっぱり森羅万象は帳尻を合わせてきたからな
高市の今までの浅はかな嘘たちのツケを
これからきっちり取られるんだなあ。
>>493 金額が書いてない小切手かよ
そういえば小切手無くなったんだよね
韓国コスメ大好き
韓国海苔大好き
統一教会大好き
独島は韓国領土
朝鮮人の壺市早苗です
>>531 せめて当時の政権トップをぼろくそに言って賞賛されたことへの
謝罪してほしいわ
「結局私も同じ穴のムジナでした〜🦎」って
高市「竹島はいいでしょ。靖国さwお前ら好きだろ?w」
>>517 外務省
サンフランシスコ平和条約における竹島の取扱い
サンフランシスコ平和条約において竹島は我が国の領土であるということが肯定されていることは明らかです。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_sfjoyaku.html 反日野郎
竹島差し出す代わりにマザームーンの釈放要求でもするんじゃないの
サナ活は麻生ヒューマニーセンターで募集している闇バイトの隠語です
さあ、みなさんもサナ活でお縄宮ちょーだい!
他の記事では
>改善基調が続く日韓関係を踏まえ、
>式典開催に反発する韓国に配慮した形だと報道されています。
ということでした。
>>468 誰も住まないのならカジノをおったてよう
リベラル左翼勢もドン引きするほど高市の韓国好きは異常
顔もそれっぽいし韓国人だろこのトカゲ女
コロコロ言うことが違うのは確たる思想がないんじゃないか
その場のウケ狙いで
>>548 中華アプリTikTokで大人気になってるだけじゃん
高市って女ってだけそれだけだもんな。
逆に日本はそれだけ女差別社会ってことだよ。
>>539 太郎も言ってたけどこのまま何もしないのならそういう結論になるわな
>>555 安倍は保守の皮かぶった悪魔だったけど
高市は百面相やね、頭の悪さからくる口の軽さは安倍よりひどい
ウヨなんてほっておけばいいよ。
例大祭で靖国参拝しておけばサナ活するし
総理就任直前や選挙期間中だけ威勢の良いことを言って
いざ政権運営が始まったら即座にヒヨって方針を180度転換する悪質な政治家共を規制するにはどうすればいいんだろうね
やはり高市さんを叩いてるのはネトウヨの皮を被った五毛パヨだったか
今は韓国と仲良くした方がいい
北から完全に引き剥がすために
馬鹿ウヨ「高市早苗は日本人!」
馬鹿ウヨ「おい竹島はどうした?」
朝鮮人の壺市早苗「靖国ガー」
馬鹿ウヨ「おい竹島はどうした?」
朝鮮人の壺市早苗「靖国ガー」
馬鹿ウヨ「騙したな!」
日本人「せやから壺市早苗は朝鮮人いうたやろがw」
>>547 自国の出した降伏文書を忘れてるのが日本という国ってことかな?
>>548 これ嘘赤字計上して逃げる電通手配のバイトな
おまえら軽度の知的障害児高市さなえ64歳虚言常習犯に騙されてどうするよ
まあ、竹島については日本の領土なので堂々とというのはそうだと思いますよ
台湾は中国の内戦なので日本が首を突っ込むのは良くないですね
>>555 だってこの人元々は野田豚と同じリベラルズって政策集団の出身だろw
こうなるのはわかりきってただろ
何故自民党に入れた?
今の日本は過半数割れでバランスとってやっていくしか道は無かったんだぞ?そんな簡単な事がわからんのか?
スウェーデンとか注目しといた方がいいな
移民が増えすぎて帰国事業で日本円で五百万近く払うから帰ってくれってお願いしてるんだけど全然帰ってくれないんだって
青年さえギャング化して治安は荒れまくり
今後どうなるかは火を見るより明らかだけどw
<><474,477,478,479,480,481,484,487,490,491,494,495,496,500,501,508,510,514,517<>, もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
>>566 人間がなんでヒトモドキと仲良くしないといけない?
ぎゃっははっ
また統一朝鮮壺カルト壺市早苗に騙されてやがんの馬鹿ウヨwww
ほんとお前ら愛国詐欺に簡単に騙されるよなw
脳みそあるんか馬鹿ウヨ?wwwwww
竹島も北方領土もあきらめてんのに
日本ですらない、しかもまだ攻められてもいない台湾のために何十兆国民の税金を使う気だ
韓国のドラムも、中国行った帰り日本に寄っただもんな。
外交カード失って、竹島問題で日和る女総理なんてちょろいもんだよ。馬鹿にされきってるよ?
20年前から国際司法裁判所に訴える詐欺を自民党さんはやってるからな。騙される奴が悪い、と流石に言いたいぞ俺は。
まあ伝えないテレビメディアがいちばん悪いんだけどな
壺市早苗「竹島(独島)は韓国の領土です」
ぎゃっはっはっはっはwwww
また統一朝鮮壺カルト壺市早苗に騙されてやがんの馬鹿ウヨwww
ほんとお前ら愛国詐欺に簡単に騙されるよなw
脳みそあるんか馬鹿ウヨ?wwwwww
パヨクさんたちからすれば、出たら出たで騒いで出なかったら出なかったで騒げて良かったね。
>>548 やっぱ昔みたいに投票権は30とかからにするべきだな
世間を知らないピュアユニコーンの押し活で国の舵取り決められちゃ敵わん
>>570 竹島を日本の領土と主張するのは無理があるよね。
ポツダム宣言受諾で放棄してるんだから。
別にサナはそんな強気なこと言ってないよね。勝手に誤解する信者が悪いんだよ。
現実的な判断をしたらパヨクでもあるまいしお花畑見たいこと言ってられない
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応しているサナは立派だ
壺市早苗「竹島(独島)は韓国の領土です」
ぎゃっはっはっはっはwwww
また統一朝鮮壺カルト壺市早苗に騙されてやがんの馬鹿ウヨwww
ほんとお前ら愛国詐欺に簡単に騙されるよなw
脳みそあるんか馬鹿ウヨ?wwwwww
>>1 ガチ右<ひよってるんじゃねぇ
なっちゃって愛国戦士<……(どうすればいいか様子見)
高市信者<高市さんをいじめないでぇー
こんな状況
自称普通の日本人の愛国戦士よ右だというならしっかり叩けよ
ただの高市ファンなら叩かんでもいいけど
>>577 うんざりすんねホントに
それが米国の誘導が少なからずあるのがさらにうんざり
いずれ米国の望みどおり開戦させられるかも
壺市早苗「竹島(独島)は韓国の領土です」
ぎゃっはっはっはっはwwww
また統一朝鮮壺カルト壺市早苗に騙されてやがんの馬鹿ウヨwww
ほんとお前ら愛国詐欺に簡単に騙されるよなw
脳みそあるんか馬鹿ウヨ?wwwwww
大多数の国民による信任を得て日本は韓国の属国となった
オールドメディア本当に気持ち悪いんだよ
お前らみたいなゴミが政治家に意見するなよ
メンヘラ汚ばあちゃんがまた嘘ばっかついててワロタww
今日も昼から一杯やってる?
そもそもジャップの精神年齢は幼くなっているし寿命延びているんだから
選挙権なんて30歳くらいからでちょうどいいんだよ
18歳とか世の中のことがわからない馬鹿に投票させてはならない
>>1 そもそも占領されてんのに配慮なんてしてんじゃねーよ!
奪還する気があるのかよ?無策放置現状維持だろ笑
実行支配する前に何とかしろよ売国無能アホ!
>>578 海苔とコスメ投げ付ければ勝手にピョンピョン懐いてくるしな
壺市早苗「竹島(独島)は韓国の領土です」
ぎゃっはっはっはっはwwww
また統一朝鮮壺カルト壺市早苗に騙されてやがんの馬鹿ウヨwww
ほんとお前ら愛国詐欺に簡単に騙されるよなw
脳みそあるんか馬鹿ウヨ?wwwwww
売国奴を支持した馬鹿ウヨども
さっさと腹切れよ馬鹿ウヨ!
>>581 ウヨクさんはどーするん
ちゃんと批判しないと右って名乗れないで
ここで参加せずに良いと擁護するのは左と高市ファンだけやで
>>469 売国行為を擁護するのが右翼
売国行為を批判ばかりするのが左翼
韓国は日本のお兄ちゃんだからね
兄より優れた弟など存在しないとは誰が言った名言だったか…
>>584 竹島は17世紀に日本人が利用し、1905年に近代国際法の手続きを経て島根県に編入された日本が保持すべき島である。
メンヘラ汚ばあちゃんの言うとおりに
政治をやってたら国が滅ぶよ
メンヘラには温かい支援が必要だ
メンヘラが悪化するだけ
>>596 それよりも3月の日韓会談が大切と判断したのでしょう
さぁ自称右で自称愛国な人はしっかり叩かないと文句言わないと
がんがえー
ベネズエラでも何も国際的に発信出来ない、
下らないという冗舌で中国を怒らせてしまって韓国にも日和るしかない、
外交カードを失うといくとはこういうことだよ。
高市くんwその頭じゃわからんか
自称右翼は、ただの似非保守の壺応援団wwwww
自称右翼は、ただの似非保守の壺応援団wwwww
自称右翼は、ただの似非保守の壺応援団wwwww
>>1 「サナエはぁ、竹島なんてもういいかなぁ的な感じ?」なのか?w
【サナエはこう思う!】高市早苗首相がトランプに見せた“ぎょっとする話し方”「自身のことを何度も『サナエは~』呼び」 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1771040553/ >>605 🦎「なんや意地悪やなぁ!ただ米国指導のもと外交してるだけじゃないのぉ!」
>>581 リアル右翼は必ず出席させろと言っていると思う
ネトウヨではないリアル右翼の話
高市を放送局から遠ざけるのが良い事なのかどうか自民党は真剣に考えないといけないのでは?
選挙さえ勝てればいいんだという考え方でいいのか?
>>552 顔色なんて伺う必要ないだろ。堂々と行けって高市さんが言ってた
高市早苗と世界平和統一家庭連合(統一協会)で早世会。
連続追及 高市首相 嘘と疑惑
首相支援「早世会」代表は教団の奈良県幹部だった
これでも統一協会と「接点ない」のか
https://www.akahata-digital.press/sunday/article?date=2026-02-15&id=3001
無能な働き者はいないほうがいい
無能な働き者 = 自称右翼の似非保守www
中国と揉めている中、韓国は引き止めておきたいからな
中国と上手く行っていれば韓国たたきも出来ただろうけど、現実は厳しいから仕方ないね
柔軟な判断ができてよかったよ
あれだけ鼻息荒くして勇ましい事言ってる連中が
韓国相手だと急に静かになるの笑えてくる
あ、今回のZ世代が行った与党へ批判するなとかのあれ
今後30年間は他の世代から馬鹿にされ続けると思うよ
>>602 関係ないな。
降伏文書ですべての島嶼部の領有権を放棄してるんだから。
>>600 もはや右左保守リベラルの時空が歪んでるな
しかし高市人気なんてホントに有るのか?適当に印刷した安倍ちゃんの写真をサイズの合ってない100均クリアファイルに入れて満面の笑みで闊歩、ドヤ顔承認欲求ドラム外交、日曜討論・テレ東BIZ・Nスタ全て逃亡、必死でやろうとしているあたしに対してすごい意地悪ぅとか日本人の感覚じゃないんだよね。国会の質疑でも神谷や安藤の質問に全く答えずにすぐピキるし、そこそこ人相も悪いぞ
「中国が怖くて靖国から逃げました」
「韓国が怖くて竹島からも逃げました」
「これからも逃げて逃げて逃げて逃げてまいります。高市早苗でございます。」
中国汚染されてない議員なんてあまりいないんてしょう
だから高市の代わりはいない
しばらく高市一強
朝鮮マンセー 壺市早苗マンセー
自称右翼の似非保守壺カルト応援団wwwwww
足尾銅山鉱毒事件による天皇への直訴で有名な田中正造なんかは
意外かもしれんが当時の選挙権拡大の政策には反対だったんだよな
「馬鹿な連中にまで政治を理解しない段階で選挙権を与えたら誤った方向に行く」みたいな理屈だったはず
>>2 ?
すでに総理になってるけど?
減ったの?潰れたの?
韓国コスメ大好き
韓国海苔大好き
統一教会大好き
独島は韓国領土
朝鮮人の壺市早苗です
これだけ簡単に約束を反故にするんだから、
中国への強硬姿勢もポーズだけになりそうで安心です
戦争回避w
<><534,536,538,542,543,545,546,547,549,551,554,560,562,563,566,567,568,569,570<>< もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
>>622 国際裁判所の判断を仰げない韓国が何を言っても通らない理屈w
これを良かったと擁護しちゃったらパヨクやで
ウヨクちゃうパヨクのやることだよ
>>631 ネトウヨ「俺も今韓国のり食べながら高市総理マンセーって書き込みしてるよ!」
>>618 外交カードがなくなっている状況ということ。
無能トップってそうなる。バカ市応援してるレベルだとそういう話わからんか。
朝鮮壺カルトの壺市早苗
日本民族(倭人)を苦しめるのが私の役割
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e3db000efe8.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68ec8945d2ccd.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68ec8895e2f4c.png
台湾は壺にとって重要な拠点だから
壺市は引かないよ
韓国は竹島を不法占拠している国であり、統一教会の国。韓国は明らかに中国より日本の敵国。
セガール主演【ネトウヨ沈黙の脱糞】
な、!言ったろ(´・ω・`)
きちんとお洋服選んでいるから行く気はあったと思うよ
あんなに必死にお洋服のこと話すんだから行く気アリアリだろ
壺ウヨ「俺は普通の日本人」
倭人「ちゃうやろ お前ら朝鮮人だろwww」
>>640 中国に韓国と喧嘩するように仕向けられてたからわざと喧嘩しないでいるだけ
>>618 最初にキンペーに喧嘩売って揉めたのは誰なんですかねぇ…
自分で問題起こして解決する、ヒーロー症候群でも患ってんのかねぇ
>>619 ここで高市をチョン呼ばわりできるやつがガチウヨ
ここで高市批判はパヨクって謎擁護するのが信者
ここでじゃあ高市は過去の自分の発言との矛盾、その時批判した政権側には謝罪しないと筋が通らないのでは?
と理論こねくり回すのが左派
ここで高市は誰かに操られてる陰謀論展開するのがネトウヨ
ここでだんまりが一番ランク低いビジウヨ
逃げたとか言うから誤解を招くんだよ
はじめから討論なんて出るメリットがないからドタキャンしましたでいいんだよ
石破に行かせたらいいだろ、隣の県だし
江戸時代の竹島は鳥取藩扱い
壺チョン「俺は普通の日本人」
imgbbs.dtn.jp/politics/data/689db4d722beb.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69365629d0195.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/690626db03c20.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/689db6b9443eb.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6942a6a87a696.png
閣僚が出席し、韓国が文句を語れば、給油しないと告げれば、文句を取り下げるぞ
自民党圧勝高市人気とは言えないよな
投票率は56%だったし破壊神野田が左派をぶっ壊しただけw
高市が古い自民党を壊せないのなら
かつての自民党政治が復権した4年間になること間違いなし
>>655 中国に煽られてる以前に不法占拠された領土で喧嘩するのは当然だろ、壺信者
進次郎は何やってんだ
あれは馬鹿だけど
この種の人気取りには余念が無いはず
歴代韓国は台湾有事に関せずとしていること高市は知らんよな。韓国は中国とがっちり組んで、外交カード失った馬鹿総理の日本に勝利宣言してるだろうな。もはや竹島は決着w
420 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.1][新芽] (タナボタ MMa3-N+jR) 2024/07/07(日) 08:48:55.18 ID:7Ncfxay6M0707
こんな異常者が普通の日本人自称するのやめてほしい
むしろ日本人じゃないから日本人アピールしたがるのでは?
434 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.5][警] (タナボタ MM93-qNjl) sage 2024/07/07(日) 08:53:43.62 ID:CJnQAXwaM0707
>>420 普通の日本人 = 在日壺チョン
日本人に成りすます反日糞チョン
愛国保守 = 愛国朝鮮
朝鮮飲みしている愛国詐欺師の糞チョン
戦争屋のユダヤの犬が朝鮮壺カルト
imgbbs.dtn.jp/politics/data/653b51841bfb0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/653a41ddee33b.png
>>624 それらはもちろんだが、
俺は、高市の会見中のあの作り笑いやめろと。
歴代の総理はあまり表情変えずに会見してただろ
韓国がー中国がーと
通りで大騒ぎすれば皆にかまって貰えると思ってる
孤独な風呂キャンセル界隈の
汚ばあちゃん
メンタルが良くない状態
>>1 みんなで竹島の日を国民の日にしたら?
竹島の日には、あらゆる掲示板に書き込みをする。
日本国旗をだすとか、みんなでそばを食べに行く。
とか。
竹島は国際法上日本の領土だからな
南鮮が不法占拠してるだけ
だから国際裁判所に出たくないw
顔相学から言うと、tm壺市は確かに朝鮮顔だが
こればっかりは物証がないんで、何とも言えない
>>4 拉致被害者だって見殺しにして風化するのをただ待ってる政府与党が何かするわけ無いだろ
>>668 ここで「私が参加します」って言えないのが進次郎の伸びシロの無さだなw
>>667 喧嘩しなくても竹島は日本領ですが?
不法占拠だから
壺市早苗「竹島(独島)は、韓国領土だと認識しております」
>>656 大阪在住の領事がなぜかブチ切れただけでキンペーに喧嘩売ったわけではない
高市は台湾の独立に助力するとか支援するなどを匂わせる発言はしていない
竹島を放棄するか国民投票したらいいんじゃないかな?
>>639 関係ないよw
竹島も日本が領有権を放棄した島嶼の一つということ。
また火種作ったんか
そしてまた人のせいにする
サナ活はこればっかりやん
中韓の現状を比較すると、代々的に反日的な態度を取ってきた革新系かつ過去の反日発言が取り沙汰された現大統領のほうが
距離を置くにはちょうど良いタイミングだったのにな
それなのに岸破が向こうの保守系政権と積み上げてきたシャトル外交とやらを思い切り踏襲して政権交代後も継続
これは笑うわ
ネトウヨ「石破は左翼だぁ!」
馬鹿にはついていけん(´・ω・`)
韓国みたいなしょぼい国と喧嘩しても仕方ないからな、何もやらんほうが良いんだよ
>>680 じゃ、なんで高市は台湾の中国以上に韓国と喧嘩しないんだ
壺体操の歌
新しい壺が来た
希望の壺だ
喜びに壺を開け
大空仰げ
鶴子の声に
健やかな壺を
この壺る風に開けよ
それ!タカ・イチ・さん!
>>1 あれだけ票をもらっておいて弱腰は許されない。
全員参加で行くべき。
壺市早苗「竹島(独島)は、韓国領土だと認識しております」
>>686 第三者も交えて公平に行うのが現在の民主主義的行為なのだが
それまで否定するとか、共産主義者だろお前はw
世界観政治観が幼稚、荒ぶって見せてアタシカッコいい、みたいなレベル、国益には大体反する
>>655 なんでその冷静な理屈を安倍や岸田石破政権の時にネトウヨ君は主張できなかったんだろうねぇ…
>>699 領土を不法占拠さらてんのにか?
売国奴の考えることは面白いw
>>700 国家間の問題に「民主的」なんか存在しない
責任ある内閣として当然のこと
無責任な発言は出来ない
>>710
41 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c9af-usMd) 2025/10/16(木) 13:56:45.69 ID:V8pd78Kc0
一般人もさっさと石破辞めて高市さんに譲れと言ってる
pbs.twimg.com/media/G2K6XhDboAAyGbt.jpg
pbs.twimg.com/media/G2K6XhSaIAYSW8G.jpg
pbs.twimg.com/media/G2K6ZtuaIAAjZEN.jpg
pbs.twimg.com/media/G2K6ZpgaIAAtZnm.jpg
53 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sd33-7zPi) sage 2025/10/16(木) 13:59:59.49 ID:8g7evGngd
>>41
NHKも壺サイドなのかよ
106 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fb1e-h1jd) 2025/10/16(木) 14:36:40.29 ID:84uxQw7n0
>>41
この国マジで怖い
なんなんだよマジで
どうなってんだよ
19 名無しどんぶらこ 2025/10/21(火) 15:40:28.13 ID:Pf87tJTY0
統一教会「高市さんおめでと~🎌💐」※削除済
i.imgur.com/oXFznmR.png
なにこれ 竹島は韓国を躾ける首輪でしょ?
韓国がレッドチームに入った瞬間、日米同盟の日本の領土でたる竹島を占領してる敵国韓国
韓国のアメリカ製のf35などの武器は即時文鎮化
台湾有事のいざこざの後、代理戦争の朝鮮有事後、中国北朝鮮問題解決したら、竹島は自動的に日本に帰ってくるよ
>>691 韓国は米国の同盟国で
一応日米韓で対中の防衛するでしょ
韓国とケンカすると
米国が「仲直りせよ」と言うわな
>>656 高市は日本政府の従来からの立場を言ったに過ぎない
スルーする事も出来たのに、わざわざ事さらにキレまくってるのは中国の方ばかり
日本と摩擦を起こした方が何か都合がいいのだろうな
日本に巣くう癌細胞
それが朝鮮壺カルト統一教会(サンクチュアリ協会)
朝鮮壺カルトのスパイが、スパイ防止法をほざく
国民の不満を権力でねじ伏せたい
令和の治安維持法を作りたいだけ
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68f0a2bd2cc07.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68f71b0aaade4.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68fcd3d6eda8b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68fcd1fa0fc49.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68fcd2a581d6b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68fcd2e4b4c03.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/65261a6c43093.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6544f0db7fbc9.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/652a4682eb17a.png
>>717 民主党政権、
野田政権は統一教会が背後にあった訳ですよ?
>>604 だから配慮なんだろうけどな笑
カルトが本国で調査された時もスルーでコイツらヤル気ねーな、と…カルトと完全に縁が切れてたら日韓共同で潰しにかかれよ、と!
半世紀以上カルトと親密な売国安倍一派のアホ市
>>705 らしいじゃなく法改正法案出してからが本番であって
観測気球に騒ぐほどでもない
朝鮮カルトのスパイがスパイ防止法を作れとか
朝鮮カルトを批判する奴は、スパイ認定すると言ってるようなもん
壺チョン「ロシアガー 中国ガー 外敵の脅威ガー」
日本国民「お前らは朝鮮壺カルトだろ!!!」
朝鮮人の癖に日本人ぶって愛国詐欺する壺チョン
お前ら壺チョンこそ日本国民の脅威だろが死ね
日本国民にとっての最大の脅威は
国内いる朝鮮壺カルトの壺チョン一味です
外敵の脅威詐欺のヘイト逸らしに騙されない様に
imgbbs.dtn.jp/politics/data/65390efbdf702.jpg
i.momicha.net/politics/1687778724328.png
i.momicha.net/politics/1678711074053.png
日本人に多額な寄附金を洗脳して課す外国のカルト宗教から援助を得る政治家はスパイ容疑が掛かっても仕方が無い、分別という言葉の意味を知りなさい
(´・ω・`)
ちぐはぐだな・・・何に気を使う?
漁船拿捕、外人ナマポなど最近のウヨ政策は目覚ましかったのに
チョンポコピーが向こうにいくのは構わんじゃネーカ?
アメリカの属領の一つだけに惻隠したか?
ワイは高市本人が出席して演説してチョンどもを発狂させるべきだろ
甘やかすな!!
【悲報】「スパイ防止法」、統一教会保護法でした…統一が考案し、統一を保護する法案だった [732289945]
http://2chb.net/r/news/1758877917/ 1 ロドスピリルム(みょ) [US] 2025/09/26(金) 18:11:57.53 ID:JskgSQ8e0 BE:732289945-2BP(2000)
「スパイ防止法」とは何なのか?
簡単にまとめると
・統一教会が押し進めていた
・自民党(統一教会)にとって都合が悪い人物を「スパイ」にする
スパイ防止法のホームページの住所が統一教会の住所
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e10a6de813d.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e10abad8c30.jpeg
統一教会・文鮮明の自伝「スパイ防止法案は私たちが考えました。自民党は必ずこれを実現しなければなりません」
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e10b0278b30.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e10b65969c6.jpeg
統一教会のことを聞かれたくなくて討論会にも出なかった
トカゲババアwwwwwwwww
トカゲの尻尾見えてるぞ
<><616,617,619,620,623,625,627,631,635,643,645,647,648,650,659,663,637<>< もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
統一教会を批判する奴はスパイだ!
自民党を批判する奴はスパイだ!
大政翼賛しない奴はスパイだ!
我々に逆らう奴は全員スパイだ!
バレバレだぞ朝鮮壺カルト工作員
国民の不満を権力でねじ伏せたい
令和の治安維持法を作りたいだけ
公 安 は 壺 !
壺 市 早 苗 は ナ チ ス !
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68f98b9324443.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/688df800e3a6f.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68568e083aefc.jpg
そんなことよりスパイ防止法と憲法改正だな
竹島がどうとか今はギャーギャー騒ぐ時ではない
はっきり物言う高市さんww
独島は韓国領土なので刺激しませんww
邪魔する野党はいないんだから好きなだけ竹島式典に出席して良いんやで
>>736 民主党政権、
野田政権は 統一教会 が背後にあった訳ですよね?
嘘つき婆さんと思考停止国民のせいで世界的規模でダメージを負ったわ
世界は何故かつて世界第2位の経済大国があんなに落ちぶれたのか何故なんだろう→今回の選挙で分かったわ今の世代の国民が馬鹿なんだなwwww
どういう事? 第1次政権で実績無しで重要な政策を明かさないで投票しろで圧勝だぜ そんな国他に有り得ないだろwwww
>>741 米国「俺が居んだよなぁ〜^^好き勝手させんぞ」
>>604 賢い政治家とは、
すぐ感情的に白黒つけず
時には棚上げしたり先送りしたり
できるそうな
>>711 「国家間の問題に民主的なんか存在しない」なら、国連も否定だな
お前やっぱり共産主義者。つか、共産主義の国でも加盟してるから、それ以上やばい独裁者だな
この画像の子の名前を教えてください
>>739 竹島奪還を不当に阻止した高市早苗は
スパイ防止法施工と共に絞首刑って認識であってる?
真のおかあさま!!
イルボンの総理になったジュセヨ
とか報告してるんかな
>>722 日米韓三国で防衛するような条約や覚書は存在しない
日本が米軍に協力するだけ
竹島でギャーギャー言うやつは
離間しようと画策している中国のスパイに違いない
隣国視点で考えると日本はちょうど邪魔な位置に太平洋に浮かんでいて妙に力も持っている嫌がらせみたいな国らしいからな
バカウヨは公明党がいるから閣僚参加できないとか言ってなかったっけ?
ねぇねぇ、今回は維新が止めてんの?
高市は朝鮮人には優しいね笑
中国人には挑発しまくりなのに笑
>>739 高市早苗が真っ先にスパイ防止法で逮捕されるな
>>623
ふざけないで言っても意外に合致する
右翼はキリスト教や身分などの原理主義や権威主義
左翼は宗教や身分からの解放を求める自由主義
左翼ターン
何でも自由を求める自由主義と、衣食住や教育など社会的な自由を求めて出てきたのがリベラル
リベラルの中で社会的自由を維持するにはルールを作りブレーキをかける事になり
憲法や法律を守るものを保守
右翼のターン(冷戦崩壊)
民主主義国が勝ったため、左翼から派生した自由・民主主義・保守が「正義」となり、この言葉に権威や威厳をつけ出す
権威主義たちが自由・民主主義・保守を名乗り出す
本来の自由・民主主義・保守とは違う都合の良い解釈をされており、
まがいもの、二番煎じ、猿真似という蔑称でネオリベラルと呼ばれる
自由・民主主義・保守が捻じ曲げて右翼に乗っ取られる
経済では金持ち(権威)に有利な経済モデルのシカゴ学派と親和性が高く合体した >>739 朝鮮壺カルト憲法
朝鮮壺カルトスパイ防止法
断固お断りだ
>>700 降伏文書は第三者どころか全世界との条約だよ?
知らなかった?
>>745 同盟国同士で仲たがいされると
米国は板挟みでやりにくいわな
軍事共同演習の時とか
>>748 国連は常任理事国の利益のために存在する
共産主義とかわけわからんこと書くアホはNG
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン
軍国主義マンセーの憲法改悪勢力の壺カルト自民党別動隊の参政党
戦争屋のユダヤの手先が壺カルト一味です
台湾有事煽りも戦争屋のユダヤの計画です
8 【小吉】 (ワッチョイW 5e36-Ksyt) 2025/05/05(月) 23:24:44.09 ID:VPG4VhNp0
>>1
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1753044402593824768/pu/vid/avc1/960x720/jZFidWPnoTBMrUoJ.mp4?tag=12
統一教会の文鮮明の計画通り
↑
壺チョン安倍晋三の銅像があるキチガイ国家の台湾w
199 安倍晋三🏺 ◆abeshinzo. (ワッチョイ c28c-GGqA) 2025/05/06(火) 01:01:47.28 ID:0pFH2gcH0
全部繋がってくるな
台湾有事は日本有事とか言ってる奴が真の国賊
233 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 62ce-E4CP) 2025/05/06(火) 02:26:01.79 ID:MG5fytqr0
勝共連合のトップが蔣介石だったのを覚えてるケンモジも少なくなってるのじゃろか🇹🇼
279 あべっち (ワッチョイW 63d1-axsx) 2025/05/06(火) 17:06:15.67 ID:/Rpt4Q1p0
メディアが台湾韓国をやたら持ち上げるのは親近感を持たせておいて有事の際に自衛隊の派兵をスムーズに行うための世論誘導だと思っている
i.imgur.com/1B1A2Cr.png
i.imgur.com/MIeCUBk.png
i.imgur.com/1Tin34n.png
まんまこれ
意図的に戦争に誘導する朝鮮壺カルトの工作
兵器だけ売りさばく、戦争屋のアメリカ糞ユダヤが儲かりまくる訳だ
68 名無しどんぶらこ 2025/11/29(土) 16:05:48.38 ID:PTOObWyv0
台湾高雄の安倍晋三銅像
i.imgur.com/4dZqAh7.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/65261a6c43093.jpg
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
i.momicha.net/politics/1688912114240.png
i.momicha.net/politics/1688912181456.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/653ca8fc19dbf.jpg
i.momicha.net/politics/1680150078569.jpg
i.momicha.net/politics/1691738498227.jpg
i.momicha.net/politics/1678711074053.png
>>760 日本の議員が対象になるだけの厳しい法案にできるかも怪しいし
外国人スパイの拠点は同盟国にもあるわけだから
米国が一番のネック、米国人をスパイ容疑で捕まえられるわけがない
それを考えてももはやスパイ防止法なんか骨抜き法案になることが間違いない
中国は棚ボタ
>>748 そういえばトランプさんは次から次へと国連機関から脱退してるみたいだなw
絶対に早苗は日本国総理大臣として出席すべき。
何なら「竹島の日」式典を、島根県と国の共同主催に格上げし。
今後総理大臣の出席を、竹島が返還されるまで義務化する道を作るべきである。
将来サヨク野党に政権交代したとしても。
領土が侵略され、民間人の島根漁民が殺されてるのに。
当時、働き盛りの漁師の夫を殺され、乳飲み子を抱えた未亡人たちが何の補償も受けれず苦労したことか…。
その無念を早苗をはじめ痔民党の糞どもは考えてるのか?
早苗は必ず総理の立場で出席し、国との共同主催に格上げすべき。
最低でも珍次郎防衛大臣の代理出席は、むしろ日本国の義務だと言ってもいい。
それで火病を起こしたエベンキ酋長が「シャトル外交の廃止」をほざいてきてもいいじゃないか。
領土・国民を守らない総理なんかいらない、2/22に何もしないなら早苗は即刻辞任しろ。
日本は領土問題では譲らない、という姿勢を隣国に示すべき。
占守島以南と南樺太の北方領土でも。
>>770 台湾は日本に近接だから
そこまで中国が出っ張るとやっかいだな
>>1 高市早苗=統一教会を選んだのは国民ですから
>>770 台湾は日本の属国と中国政府が認めたからな
竹島取り返せとかいってるのはバカ左翼だけだろ
高市政権は現実的政策を取る
>>766 だーかーらぁ
そこを含め国際裁判所で第三者を交え争えばいい
韓国が拒否る意味はなんだ?
もし竹島が韓国のものだと判決出たらおめーらのようにネチネチ何も言わんわ
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン
>>769 大変な時にご迷惑おかけしたくないわな
おかーさまに
>>768 その人は暗に共産主義が正しい、と言ってるんじゃないかと思う。
早速梯子外されても
アクロバティック擁護する
ネトウヨ😨
>>767 それで日本領土を譲ったのかさすが売国奴GJだね
>>778 中国スパイに特化した組織にするだけ
お前はバカだ
>>768 んな事ぐらいは分かっているわ。
だからと言って提起はでき、国際的認知はできる
この意味分かるか?
韓国側も一歩引いた訳だから、日本人としても一歩引くのが美徳でしょう。
高市総理の判断は適切だと思う。
極右が支持されないのはこういうところ。
歴史物にもファンタジーにもよくありがちな
お飾りの王を立ててバックから宰相や元老が操る
傀儡政権や摂関政治みたいな物語を思い出した
>>781
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン 2月7日の「北方領土の日」で
何か政治家のコメントや報道がされたか?
全く、メディアで取り上げられなかった気がするが。
>>784
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン >>792 勝手にかかってないハシゴ外したとか喜んでるバカな左翼さぁ🤭
竹島一つを譲って代わりにサムスンの工場を日本中に10個ほど建設する取引できるならむしろ安くね?
サムスンに技術をパクられて日本のIT業界は滅茶苦茶になったんだから
今度はパクり返してまた追い抜いてやろうぜ!
>>787 尖閣は日本が拒否してるんだよね。
実効支配している側は国際裁判を拒否する。
なにより判決がどう出ようと、現実を変える気がないから、領有権問題での国際裁判所は存在意義がないね。
>>794 すげぇじゃあちゃんとそうならなかったら
謝罪する準備できてんだろうね?
高市みたいに
>>1過去発言スルーですか?w
式典で発言したのか去年の9月
その後11月初頭には習近平と高市首相が会談、握手するほど中国との関係は良かった
その後国会答弁に中国がキレまくったのが年末にかけて
最近の状況はこれほどまでに急速に変化している
さらに3月には気まぐれなトランプと日米首脳会談が控えているので根回しには相当の準備が必要
こんな時に状況が変わるはるか前の発言に硬直的にこだわるのは逆効果
>>779 国連機関と下部組織はある意味違うからな
下部組織あるある利権
<><696,698,702,707,710,717,718,725,727,728,731,735,736,738,740,742,744<><もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
>>802 安倍家が三代で統一教会と深い関係がある段階で終わってる。
どれだけの日本の漁民が犠牲になったか
偵察に行った海保は蜂の巣にされた
当時、自衛隊の正規発足前(´・ω・`)
>>796 岸田石破が引いた時は売国奴呼ばわりだったくせに!
朝鮮は歴史的に中国の影響を強く受け、特に冊封制度の下で中国の属国としての関係を持っていました。
朝鮮と中国の歴史的関係
朝鮮と中国の関係は古代から続いており、特に朝鮮王朝(李氏朝鮮)は中国の明王朝や清王朝の影響を受けていました。朝鮮は、冊封制度を通じて中国との政治的な関係を築き、朝貢を行うことで中国の支配を受け入れていました。この制度は、朝鮮が中国の皇帝に忠誠を誓う代わりに、一定の自治を認められるというものでした。
中国にここまで恨みを持っている壺ウヨの正体は朝鮮人
朝鮮は中国から長い間、属国として靴舐めしてきた歴史がある
中国に恨みがあるわけだ、だから打倒中国とイキリ立つわけよ
朝鮮の王様を決めるのも、宗主国の中国に許可を得てから王様が決まる
朝鮮なんて属国の植民地だったって事
今のアメリカと日本の関係まんま
高市を嘘吐きと言ったらキレてたネトウヨたちはこれも見ない振りするのかな
高市もネトウヨも嘘吐きということだな
>>808 責任取るんかー!とか馬鹿芸人レベルじゃん🤭
選挙で審判されるだけの話なのに、本当に左翼も馬鹿だらけなんだな
安倍も就任早々、
竹島記念式典ドタキャンしたからな
ネトウヨが絶賛する理由がこれ😨
>>807 存在意義じたいお前が決める事は一ミリもないわ
勘違いしているだろ、お前はw
>>818 従来の左派メディアの主張や岸田と石破の姿勢が現実路線だとようやく認めた形です
壺ウヨ「中国ガー 中国ガー 中国ガー」
何でそんなに中国にこだわるのか?
それは壺ウヨの正体が朝鮮人だからである
中国(明、清)の属国だった李氏朝鮮王朝
中国に貢物をして属国になる事で朝鮮王朝を存続させた
中国(明、清)に恨みしかない朝鮮人
だから壺ウヨは、中国憎しで戦争を吹っ掛けたい訳よ
弱み握られてるからな、TM文書なんて公開されたのは一部だし
残りは外交カードだよ
台湾は国を守る意識があるなら核武装すればいい。
日本もする。
この考えを進めれば、
なら両国で協力し、核開発資金も期間も維持費も節約するのが最も効率的で合理的。
そうすれば結局「核保有こそが最もコスパがいい。」という話になる。
この「日台合同核開発計画」に比、又は豪も加入させ。
核実験は比の無人の島の山の中、或いは豪の無人の砂漠地帯とする。
2〜3回核実験しデータをとれば、後はスパコン富岳のシミュレーション核実験で行けるからな。
>>817 お前はプーチンやキンペーに嘘つかれた騙された〜!とかやるの?
政治の世界はお前みたいなアホではやっていけないよ
未だに独島がどうとか言ってる奴は中国連を支持してる反日パヨクだろ
>>810 国連そのものを否定する平和委員会の設立を提唱してるのがトランプさんだよ。
>>820 え?じゃあ中国特化のスパイ防止法ってどんなの?w
>>822 国連が実効性が無いと?
色々実行しているが、興味ないから知らないだろうけどね。
>>825 国際裁判で領有権問題が解決した事例があるの?
ネトウヨって自民党と統一教会の蜜月関係が明るみになった途端に韓国の悪口を言わなくなったよね?
なんでなの?
中国連呼マンは壺カルトの朝鮮人だもんなw
歴史的に朝鮮は中国の属国で中国は宗主国だもんな
朝鮮の王様を決めるのも中国にお伺いを立てていた
だから中国憎しが強いんだよな朝鮮人はw
岸田や石破と同じような行動をしていても
サナには日本を愛する心があるからな
日本愛がある限りはある程度の失敗は許される、パヨクの行動が許されないのは日本愛がないから
>>809 ん?アメリカの顔色をいちいち伺わないと領有権の主張もできないってこと?
その程度の覚悟で拘ってる土地ならすんなり明け渡せよw
しばらく選挙ないから安心安全のつもりかもしれないけど支持率では民意示せるからな
熱心な信者からソッポ向かれたら凋落は早いぞ
>>820 選挙で勝とうが嘘吐いたことには変わらないのに何言ってんだ
お前みたいなのが何回騙されても自民党に入れるから選挙も腐ってしまってるわ
>>802 ネトウヨはネオリベラルだから
長期政権の自民党という権威主義が好き、大企業という権威主義が好き、偏差値という権威が好きになった権威が好きな人たち
本物の右翼は冷戦崩壊後は共産党を支持してる
>>784
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン >>826 日本を衰退させ続けるゴミが現実路線?
面白いこと言うねバカは
>>836 領土問題で国連が解決したことがあるの?
>>807 竹島の話を尖閣の話にすり替えて
どうしたの?
すり替えは負けの証明だけどw
スパイ防止法連呼してるけど
セキュリティクリアランスだって、自民党議員は対象外なんだぜ・・・・・・
壺市早苗「竹島(独島)は、韓国領土だと認識しております」
いまだ中国人が数多く日本に来るのは
政府主導の侵略のため
中国人が日本の不動産を取得できないように規制する法案を
はやくつくらないと危ない
>>851 本物の右翼は共産党を支持してる笑
面白いこと言うね馬鹿左翼は😂
馬鹿ウヨ「高市早苗は日本人!」
馬鹿ウヨ「おい竹島はどうした?」
朝鮮人の壺市早苗「靖国ガー」
馬鹿ウヨ「おい竹島はどうした?」
朝鮮人の壺市早苗「靖国ガー」
馬鹿ウヨ「騙したな!」
日本人「せやから壺市早苗は朝鮮人いうたやろがw」
>>848 まあ中国は
感情的に輸出禁止とかやってくるでなぁ
バカウヨは公明党がいるから閣僚参加できないとか言ってなかったっけ?
ねぇねぇ、今回は維新が止めてんの?
真のお父様も
真のお母様も
竹島は独島
韓国の領土として
上陸してご意思を示しておられます
ps://i.imgur.com/AWpxmke.jpeg
自称右翼は、ただの似非保守の壺応援団wwwww
自称右翼は、ただの似非保守の壺応援団wwwww
自称右翼は、ただの似非保守の壺応援団wwwww
街中、K-POPアイドルみたいなブカブカのズボンに平らなツバの野球帽にデカいサングラスかけた女だらけ
もう終わりだよ
>>838 事例なんてどうでもいい
やることに意味がある
全世界にも認知されるしな
韓国統一教会パヨチョン「トンスル飲んでキムチ食べて高市を応援するニダ」
>>855 国際裁判の意味を教えてあげたんだけど、理解できなかったの?
高市さんは嘘をつく人だよ
>>847 支持率下げてやるの中国連のスパイが頑張っても無駄だというのがまだ分からないのか?
壺ウヨ「台湾は韓国の領土!」
壺ウヨ「独島も韓国の領土!」
壺ウヨ「日本も韓国の領土!」
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン
日本ってアイドルコンサート行くジジババめっちゃ多いんよ
その流れで高市推し活してる人らは行動に異常性はない
でもここで高市擁護してるやつって、あの今話題のみぃちゃんの知能レベル感じて怖いわw
ロンパリ顔で言い返せば勝ちみたいなwはたからみてて狂気なのに
統一教会系議員の政治優先順位
統一教会(韓鶴子様)>>>>>>>自分>>日本>>>>>>>>>>>>>ネウヨ
海のめちゃ深いとこから岩に爆弾しかけて遠距離から竹島爆破したらバレるん?
だから壺トカゲって言ったじゃないですかww
やっぱり哺乳類じゃなかった
>>873 実効性がないのに?
逆に、韓国に有利に働くかもしれないよ?
日本は今でも国連の敵国条項適用国だからね。
・
ネトウヨよりかは共産党の方がよっぽど日本のことを思ってるのは同意じゃね
そもそも安倍と高市は売国グローバリスト
話は変わるけど、絶対に日本の海苔より韓国海苔の方が旨いよね
日本の海苔って味なくて不味い
<><763,764,768,769,773,774,775,776,782,784,787,788,789,792,793,796,798,800,803,806<>, もういいから在日糞チョンは早く民団に出頭するニダ(韓国兵役法83条 民団💩義烈団 便意💩兵)
>>874 日本国民の3分の2以上が高市政権を支持してるのに何言ってるの?
李承晩ライン
1952年1月18日、韓国政府が公海上に突如一方的に設定した排他的経済水域のこと。
この境界線を超えた日本漁船が韓国政府により拿捕され、その過程で44人の日本人漁師が殺傷され、3929人が最大13年間抑留された。
韓国側のこの犯罪行為に対し、日本政府は、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えることで日本人抑留者の返還を実現した。
又、李承晩ラインにより韓国政府は日本領竹島を侵略し、現在まで不法占拠している。
>>833 俺も国連否定派だが、実質日本にはそんなに権限がないもの事実だからな
常任理事国など特級的なものがない新たに国連的なものは必要と考える
だが、今ある状況の中で出来る限り活用せねばならん
>>883 トランプも発言コロコロよ
まあそういうものかね
いろいろ状況も変わるでしょ
日本の大臣とかが来ればここは俺達のモンって意思表示にもりそうだけど、
来ない行かないってことは韓国に差し出すともとれなくはないよな。
うん、だから高市のなにが怖くて中国や公明が勝手に自滅したのか分からんのよ…
失脚待ちが利口だったと山ほど書いたわw
>>892 共産党宣言も読んでなさそう
参政党好きでしょお前
アホ馬鹿憲法草案読んでウレションしてそう
>>887 メンヘラジャニオタババアのことじゃん
ここにもいそう
きめえよな
ババアなのに10代男性に発情してる
汚ばあちゃん
>>829 のつづき
ライ・キヨノリのスレがあるので続きはそっちでしよう。
中国が台湾を武力統一なら「次は日本」 台湾・頼総統の発言、総統府が発表 ★2
http://2chb.net/r/newsplus/1771043358/-100 >>894 韓国のは油っぽくて無理
日本の味付け海苔の方が美味しい
壺ウヨ「台湾は韓国の領土!」
壺ウヨ「独島も韓国の領土!」
壺ウヨ「日本も韓国の領土!」
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6818d24d0193a.jpg
i.imgur.com/4dZqAh7.jpeg
>>898 今も教会と付き合ってるという
根拠がないな
まあ予想通りだわ
パヨクさん今度は自滅しないでくださいね
>>904 この選挙結果でてその分析?本当に馬鹿だな
立憲がなにをしようが高市の勝ちだったのよこの選挙はw
党首を大谷翔平にしてたら違う結果だったかもなぁw
とっとと武力で奪還しろよ
威勢のいいこと言っててできねえのかよ
>>893 何が問題だか分からないな
統一教会と一緒でパヨクが勝手に騒いでるだけで高市政権を支持している国民の3分の2以上は全く気にしてない
羊水腐った汚ばあちゃん
10代の男性に向かって
「抱いてハート」
きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>894 ごま油と酢を使うと
韓国風味の出来上がりかな
>>907 日本国内で消し去っても、海外のビリビリとかに残ってるから無駄だよな
公海上で操業中の日本漁船を奇襲虐殺した韓国軍
第一大邦丸事件(1953年2月4日) とは?
済州島沖の公海上で操業中の日本漁船第一大邦丸に韓国船の『第一昌運号』、『第二昌運号』約55トンが接近、日本語で「魚は獲れますか。」と話をした。
その後、附近で停止して操業を始めたように見せかけ、第一大邦丸が揚網作業で身動きが取れなくなったところを見計らい、昌運号に隠れていた韓国兵達がいきなり第一大邦丸に自動小銃を乱射、船員に重症を負わせた。第一大邦丸は拿捕されて韓国に連れて行かれたが重傷者は病院に収容されずに放置された。
第一大邦丸の船員が「私物を売って必ず代金を払う」と必死になって治療を懇願すると注射一本だけを打った。重傷者は結局放置されたまま死亡。
この後、船員に対して領海侵犯をしたという嘘の調書をでっちあげ、これに強制的に捺印させ刑務所に留置した。
>>891 だからやってみればいいじゃん
敵国条項を盾に言ってくるって事は反日野郎と自己紹介しているようなもんだぞw
>>905 参政党なんか🏺じゃねーか
そんなのも知らないのかよ
ネトウヨって自分が多数派にいて気持ちよくなっていたいだけだろ
ネットで一方的に意味不明な事言って暴れて何もない連中にしか見えない
羊水腐った汚ばあちゃん
10代の男性に向かって
「抱いてハート」
狂ってるwwwwwww
この世は狂ってる
なにかがおかしい
>>924 同盟国の領土を侵略しろとか貴様中国のスパイだな
>>931 単にスパム扱いなんだろ
同じ動画ではしゃぎすぎ
選挙前と言ってることが180度変わる
石破もそうだった
食品消費税ゼロも有耶無耶の中なかったことにされるぞ
何度ジミンに騙されたらわかるんだ
反日おばさんに投票したやつ見てるー?
いえーいw
もし戦争になったら自民党に
投票した奴が戦場に行けよ
>>893 臨機応変は大事だな
独裁者なら、一切妥協しなくてよいが
下痢三の親韓と同じくらいキムチ悪いわ統一教会トカゲ女w
安倍晋三のパチンコ御殿 韓国の薫応石から、自宅、事務所の提供を受ける 自宅敷地は660坪
マルハン韓会長に紺綬褒章、セガサミー総帥令嬢の結婚披露宴に列席
安倍総理の地元(山口4区)に建てられたプサン門(韓国門)
安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える
安倍首相主催の「桜を見る会」、統一教会関係者も招待客に
安倍晋三元首相らが新興宗教「統一教会」の関連団体で講演
安倍晋三官房長官らが「世界基督教統一神霊協会」(統一教会)のダミー組織に祝電を送る
日韓基本条約を無視して売春婦に謝罪と10億円拠出
朝鮮人の強制労働を世界遺産に登録
竹島 国際司法裁判所(ICJ)への提訴見送り
公約の竹島の日 政府式典見送り
安倍首相「河野談話見直す考えない」
安倍首相の父親「私は朝鮮人だ」と発言
>>906 じじいもVtuberだから
しかも昔から日本人はそういう傾向
でもここの高市擁護はみぃちゃんだわw「あっ…」ってなる知能レベル
もうみんな分かってるからさ
常に思いつきで適当こいてるって
それでもコイツに任せるぐらいしかない段階なわけ
>>941 選挙直前に言ってたこと180度変えたバカもおりましてね
>>900 新たに国連ができるとすれば、アメリカの独裁になるか中国の独裁になるか、あるいはその両大国の取引の場になるか、だね。
いまでも両大国の取引の場であることは変わらないがw
【サナエはこう思う!】高市早苗首相がトランプに見せた“ぎょっとする話し方”「自身のことを何度も『サナエは~』呼び」 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/dat/1771040553.dat 「サナエは見送ると思う」
>>941 超高齢化で財政がカツカツだからなぁ
減税とか夢だな
羊水腐った汚ばあちゃん
10代の男性に向かって
「抱いてハート」
きめえんだよwwwwww
お前はキモいwwwwww
腐れ羊水ババア
妖怪といって差し支えないレベル
パヨとパヨメディアはイチャモンしかすることねーんか?
>>943 トランプの庇護下にある地方領主なんだからそこの忠誠は変えぬままで臨機応変な対応するのは大事
高市はちゃんとやるよ
選挙に勝って大喜びしてたけど手足縛られて何も出来ないってバカだから理解出来なかったとか?
>>935 俺に言われてもねw
竹島の提訴を受諾しろと言えば、尖閣はどうするんだという反論が返ってくる。
だから日本も強くは提訴する意思がない。
>>949 俺の書いた日本語読めてないだろ
そんな事は一切認めておらんわ
>>900 を何度も読め
>>947 やりたいことを言ってるな
でも何割かはムリかな
羊水腐った汚ばあちゃんが何を言っても共感できないww
羊水腐ってるのに馬鹿じゃねえのと思っちゃう
>>935 あと、俺は反日と言われても全然かまわないよ?
そんなことを気にする人がどこかにいるんだろうか?
壺ウヨ「台湾は韓国の領土!」
壺ウヨ「独島も韓国の領土!」
壺ウヨ「日本も韓国の領土!」
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6818d24d0193a.jpg
i.imgur.com/4dZqAh7.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0afbf5e8.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68a6ca1e659fc.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6971da8b3865d.jpg
日本人がやってるのは選挙ちゃう
推しを勝たせることでマウントを取れて快楽MAXになる人気投票
つまりただのバカ
自民党みたいな阿呆を支持してもやっぱりダメって事が分かるだけ
壺市さんwwwはまだ不確定だけどね
まぁ自分らをひたすら不味い事にして
犯罪組織のゴミがゴミであると検査しなくちゃならないとか
とーんだwwwクソな国ですなぁ
太田の動画は残しておいたらサナエが土下座謝罪しなきゃならなくなるからなw
激昂までしてやっぱできませんでしたじゃ恥ずかしすぎるwww
壺市早苗マンセーの参政党
参政党は統一教会(サンクチュアリ協会)なのはバレてんだろwwwww
日本民族面すんじゃねえよ壺カルトの糞チョン参政党wwwww
参政党 統一教会との関係を認める(画像あり) [659060378]
http://2chb.net/r/news/1748169158/ 1 ガンシクロビル(ジパング) [GB] 2025/05/25(日) 19:32:38.02 ID:WOjuFFvm0 BE:659060378-BRZ(10000)
画像
https:
//i.imgur.com/mb1tCEQ.jpeg
統一教会の連中
神谷宗幣 参政党 党首
杉田水脈 自民党裏金議員(元日本維新の会)
梅村みずほ 元日本維新の会
浜田聡 N国(NHK党)
画像
https:
//i.imgur.com/4diFOe5.jpeg
動画
https://x.com/sawayama0410/status/1917410539875229708 >>958 いろんな人がいて
色んな国があるから
国政は単純ではないわな
汚ばあちゃんがなにか正論を言う
え?でも貴方羊水腐ってるんですよね?
と心の中でツッコミいれちゃうよなww
ワロタ
>>960 一つ一つ潰していけば良いだけだぞ
全て一緒くたにするほど効率が悪いからな
だから、尖閣に自衛隊を配備するだけでいいと言っている
>>962 領土問題で国連を”活用”なんかできない、と言ってるんだけど、理解できないの?
失言したの取り消さなかっただけで国民から支持を得たんなら運はあるんだなサナ市って
>>971 近くの国みたいに
仕事が無い、失業者が多数とか
どこかみたいにホームレスが多数とかは
そうならないようにしてほしいな
ネトウヨ「うおおおさすがは高市さん優しい意地悪じゃない!」
日本の領土を捨ててでも台湾は守りたい
高市の強い思いが伝わってくるね
しかしまぁ、あまりにも盤石になりすぎたな
こうも圧勝してしまうのは必ずしも良くないが高市を勝手に脅威とみなして自滅したゴミが多かったから
これからどうなろうと意義は十分すぎるほどに得られたのは良かったんじゃないか
壺ウヨ「台湾は韓国の領土!」
壺ウヨ「独島も韓国の領土!」
壺ウヨ「日本も韓国の領土!」
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6818d24d0193a.jpg
i.imgur.com/4dZqAh7.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68a6ca1e659fc.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0afbf5e8.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6971da8b3865d.jpg
高市は韓国と連携して統一協会を完膚なきまでに潰してくれ
統一協会は日本国民の敵
>>991
壺ウヨ「台湾は韓国の領土!」
壺ウヨ「独島も韓国の領土!」
壺ウヨ「日本も韓国の領土!」
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6818d24d0193a.jpg
i.imgur.com/4dZqAh7.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68a6ca1e659fc.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0afbf5e8.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6971da8b3865d.jpg 実は台湾有事と見せかけて朝鮮半島有事のほうが起きるリスクが高くて(同時に起きては堪らないが)、それで高市さんは対北朝鮮で韓国との関係を良好に保とうと考えているのかな??統一教会との関係もあろうけど
>>985 高市は弱者切り捨てなんだけど?
日本人の弱者に冷たいのが高市
>>979 安倍も公務員常駐とか言ってたけど
「公約に書いてない」
って言ってたな
>>993
壺ウヨ「台湾は韓国の領土!」
壺ウヨ「独島も韓国の領土!」
壺ウヨ「日本も韓国の領土!」
壺ウヨ「台湾有事は日本有事!」
壺ウヨが台湾にこだわる理由
↓
495 ウィズコロナの名無しさん sage ▼ New! 2023/07/09(日) 21:42:47.48 ID:LVe9+o000 [15回目]
台湾と日本を1つの韓国にする
i.imgur.com/IIJe79n.jpg
マザームーン
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6818d24d0193a.jpg
i.imgur.com/4dZqAh7.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68a6ca1e659fc.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0afbf5e8.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6971da8b3865d.jpg 安倍も韓国に配慮しまくりだったからな
安倍信者の高市がマネするのは当然
韓国と揉めるといつもアメリカが怒るんだよね。日米韓の連帯を崩すな!ってね
岸田石破「過去の高市さんってなんか意地悪やなぁ!」
こういってもいい
lud20260214230848caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1771041673/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「高市首相「竹島の日」巡る「堂々と大臣が」発言が拡散し賛否殺到 「閣僚出席見送る方向」報道で (動画有り) ★3 [少考さん★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚 」を見た人も見ています:
・高市首相「竹島の日」巡る「堂々と大臣が」発言が拡散し賛否殺到 「閣僚出席見送る方向」報道で (動画有り) ★4 [少考さん★]
・「竹島の日」大臣出席見送り 高市総理は総裁選中「堂々と大臣が出ていけばいい」と発言 「なぜ行かない?」と問われた大臣の答えは [パンナ・コッタ★]
・【産経新聞】 竹島の日式典に閣僚出席を 高市氏が自民総裁選候補の討論で主張「顔色うかがう必要ない」 [9/28] [仮面ウニダー★]
・総裁選の時の高市「竹島の日の式典には閣僚を出席させる!!」→いざ総裁になると閣僚出さずダンマリ 自身も公邸でのんびり休む 働けよ
・【X】高市首相や日本を批判するアカウント群3000件規模、投稿・拡散…衆院選前から中国系の影響工作か ★7 [nita★]
・【X】高市首相や日本を批判するアカウント群3000件規模、投稿・拡散…衆院選前から中国系の影響工作か ★4 [nita★]
・【韓国】独島が韓国の領土であることを証明する歴史資料カレンダー、島根県の「竹島の日」に合わせて日本議会に送る予定
・高市総理&フィリピン大統領が『イマジン』を“ノリノリ”熱唱→沸き起こる拍手 国賓晩餐会で見せた一幕 (動画有り) [少考さん★]
・国産ヒト型ロボット⋯試作機の初披露では動かず (動画有り) ★6 [少考さん★]
・高市総理&フィリピン大統領が『イマジン』を“ノリノリ”熱唱→沸き起こる拍手 国賓晩餐会で見せた一幕 (動画有り) ★2 [少考さん★] (226)
・中国、日本への渡航自粛呼びかけ 高市首相の台湾巡る発言が波紋 「中国の内政に著しく干渉し、越えてはならない一線を越えた」 ★3 [ぐれ★]
・中国、日本への渡航自粛呼びかけ 高市首相の台湾巡る発言が波紋 「中国の内政に著しく干渉し、越えてはならない一線を越えた」 ★2 [ぐれ★]
・中国、日本への渡航自粛呼びかけ 高市首相の台湾巡る発言が波紋 「中国の内政に著しく干渉し、越えてはならない一線を越えた」 ★3 [ぐれ★]
・財務省・厚労省解体デモで拡散した検証済みの偽・誤情報 通底する「ナラティブ」と「個人の体験・感覚」【解説】 [少考さん★]
・【BeReal】ミスタードーナツ、内部情報写り込みの画像SNS拡散 運営本部・ダスキン認める「厳格に対処してまいります」 [ぐれ★]
・日銀が円安進行を警戒 物価高に懸念、利上げ観測も きっかけは高市首相の経済対策で財政規律が悪化するとの懸念による「日本売り」★2 [ぐれ★]
・「高市総理連れてきて」「大臣来るんじゃなかったのか」竹島の日記念式典 落胆する地元 ★2 [少考さん★]
・中道候補者、「日曜討論」欠席の高市首相に「痛み止めを講じて出たらよかった」発言物議 病人への攻撃だと批判 [Hitzeschleier★]
・竹島の日、条例制定20年 領有権解決に高いハードル [2/16] [右大臣・大ちゃん之弼★]
・「竹島の日」島根県が20回目式典開催 政府代表で今井絵理子政務官が出席、首相ら見送り [少考さん★]
・米国の航空図、竹島は「日本領」明記 専門家「講和条約で竹島の日本保持が確定したとする日本の主張を補強する重要な資料」 [Felis silvestris catus★]
・高市首相「韓国のり、コスメ大好き」 日韓関係重視をアピール ★2 [蚤の市★]
・高市首相「新たな国造り進めていいか問う」 受験生にも「投票を」★5 [煮卵★]
・高市首相「足りているはずのナフサが」 補正予算も検討へ 党首討論 [蚤の市★]
・【カタログ】高市首相「批判あれば慎む」 ギフト配布:時事通信 [少考さん★]
・【常敗ネトウヨ】高市首相「従来の立場超えたと受け止められ反省」 存立危機発言巡り【台湾有事】
・高市首相「韓国のり、コスメ大好き」 日韓関係重視をアピール [蚤の市★]
・【税制】高校生扶養控除の縮小について高市首相「私は指示を出してない」 見送りを示唆 [シャチ★]
・高市首相「韓国のり、コスメ大好き」 日韓関係重視をアピール ★3 [蚤の市★]
・高市首相「憲法改正やらせてほしい」 自衛隊の明記に意欲 ★3 [少考さん★]
・【安保3文書改定有識者会議】高市首相「防衛力を抜本強化」 継戦能力、核抑止も議論 [蚤の市★]
・Z世代は高市首相「推し」 その本音は? 「はっきり言う姿勢いい」「WLB捨てないで」 [蚤の市★]
・高市首相「円安で外為特会ホクホク」 為替メリットを強調 ★6 [蚤の市★]
・高市首相「秘書にキレられた」中傷動画疑惑報道 夜中から何度か電話し確認「なぜ私が有料会員にならないといけないのかと」 [Hitzeschleier★]
・高市首相「人的・物的被害の報告受けていない」 北海道・緒汳n方の地震⋯ [少考さん★]
・高市首相 「1月解散」報道の裏で謎の“大勝予測”出回る…【永田町】★3 [♪♪♪★]
・「地域住民の人権は無視ですか?」報道されない川口クルド問題、地元女性制作の画像急拡散 [おっさん友の会★]
・「支持率下げてやる」報道陣の一部の声が生配信で拡散か、自民・高市早苗総裁の取材待機中★4 [尺アジ★]
・高市首相、維新の「閣内協力」に期待・政治安定へ国民民主との連携強化も…読売新聞インタビュー [蚤の市★]
・【領土】竹島/独島の領空を侵犯したロシア軍機に韓国軍が警告射撃 日本政府「NHKの報道で知ったw」
・【性犯罪】政府「日本版DBS」導入法案 臨時国会への提出見送る方向で調整 [はな★]
・「原作者には会いたくない。私が対峙するのは原作であって、原作者は関係ない」日本シナリオ作家協会動画内の発言が拡散 ★2 [Anonymous★]
・【タンザニア】タンザニアが発行したとされる「竹島は韓国の領土」の記念コイン、「事実ではない」と菅官房長官が韓国報道を否定
・【速報】国民1人に10万円給付を公明党が要請 安倍首相「方向性を持って検討する」
・「竹島の日」式典に内閣府政務官を派遣へ 5年連続で
・【政府】「竹島の日」の制定 回答を控える旨の答弁書を閣議決定
・【テレビ】太田光と高市首相の「選挙特番バトル」動画、Xで「削除報告」相次ぐ…思い起こされる自民党の「消し込み」発言 [少考さん★]
・ほんこん、「竹島の日」に閣僚を派遣しない高市政権を批判か
・駿台予備校、「日本は独島を領土に編入して既成事実化して竹島と命名」などの日本史記述削除、撤回へ★2 [マカダミア★]
・【竹島の日】林官房長官「歴史的にも国際法上も明らかに日本の領土」 [PARADISE★]
・【独島】韓国外務省、島根県の「竹島の日」式典に抗議 「直ちに廃止を」[02/22] [シャチ★]
・【日本国民党】「竹島の日」に「猫の日」が広報することは明らかに異常です [少考さん★]
・「高市総理連れてきて」「大臣来るんじゃなかったのか」竹島の日記念式典でネトウヨ発狂
・米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」 【飛ばし記事拡散か】
・【竹島の日】島根県の式典会場に韓国団体が車で乗り付け 日本側と衝突して一時騒然 韓国団体は警備中の警察車両に乗せられ退去
・駿台予備校、「日本は独島を領土に編入して既成事実化して竹島と命名」などの日本史記述削除を撤回へ★3 [マカダミア★]
・高市首相「米-イランの首脳会談を調整中」…「仲介」役に乗り出すか=韓国報道[4/6] [ばーど★]
・【悲報】高市首相「円安でホクホク状態だよ!」⇒大炎上!!
・高市首相「カラオケのある温泉旅館を探している」 [バイト歴50年★]
・中傷動画巡る週刊誌報道、高市首相「まるであったかのように印象づけられるのは大変心外」 [nita★]
・高市首相「円安ホクホク」ロイターに世界発信され緊迫「日本総理が円安肯定、政府が通貨下落対抗にも関わらず」 為替への悪影響懸念も★3 [煮卵★]
・高市首相「指2本が相当曲っていた」「骨折は無く」病院での検査結果を報告 ★2 [少考さん★]
・高市首相「日中共同声明の通りで一切変更ない」政府の台湾への基本的立場について問われ参院本会議で答弁 ★5 [ぐれ★]
・【ナフサ】ナフサ由来の物資供給、流通で目詰まり…高市首相「切実な声が多数ある」と解消へ取り組み指示 [ぐれ★]
・高市首相「ストレスで吸う本数が増えた。やめられへん」「喫煙でリウマチの薬の効果が低下」「睡眠不足に加えて食が細い」 [バイト歴50年★]
・【新潟知事選】自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長が、現地入りを見送る方向となった